an online Instagram web viewer

#わんにゃんドーム medias

Photos

2018がもう決まってた‼
えっと…2月10日っとφ(..)メモ
蘭、今年は耳毛大事にしようねww

#スクリーンショット #公式だから大丈夫だよね #わんにゃんドーム #わんにゃんドーム2018 #開催日 #ナゴヤドーム #参戦したい #仕事頑張る #今回も #コリーに会えるかな
11月、大阪に行くんです

ついでに言っちゃうと、名古屋ドームにも連れていきたい

たくさん作ろう!

#etaraka #サボテン #しろくま #パッチワーク#大阪ペット博 #わんにゃんドーム
#大阪で何食べよう
かりんちゃんと遠い親戚さん♪
瓜二つー!双子疑惑あり(笑)

まりんの兄妹探してます

#2006.12.20生まれ
#shettlandsheepdog 
#シェルティ 
#わんにゃんドーム 
#シェルティ好きな人と繋がりたい 
#シェルティ部 
#シェルティ大好き
#親戚さん探し 
#houdy 
#シェルティ親戚探し
電車は映像じゃ、つまらないって💦
しつこく見せたら、フリーズされた😭
そりゃそうだよね。
・・・
臨場感ないもの😅
🚉
足下から伝わる振動とか🚆
🛤
電車が通り過ぎる時の風圧とか🚞
それが良いんだね🚞
・・・
#バーチャルつまらない
#フレンチブルドッグ #しつけ失敗 #シニア犬 #ブヒ #鼻ぺちゃ #茅ヶ崎の犬 #フレンチブルドッグひろば #ワン鉄 #Bulldoss  #frenchbulldog 
#frenchiebullxoxo
 #ワン鉄夏休み中 #わんにゃんドーム
電車は映像じゃ、つまらないって💦 しつこく見せたら、フリーズされた😭 そりゃそうだよね。 ・・・ 臨場感ないもの😅 🚉 足下から伝わる振動とか🚆 🛤 電車が通り過ぎる時の風圧とか🚞 それが良いんだね🚞 ・・・ #バーチャルつまらない  #フレンチブルドッグ  #しつけ失敗  #シニア犬  #ブヒ  #鼻ぺちゃ  #茅ヶ崎の犬  #フレンチブルドッグひろば  #ワン鉄  #Bulldoss  #frenchbulldog  #frenchiebullxoxo  #ワン鉄夏休み中  #わんにゃんドーム 
今日は最低気温が27度と最高に蒸し暑かった🔥
どうしても外へ出たいと言うから👿ちょっとだけ警備👮🏻
#
#
#フレンチブルドッグ #しつけ失敗 #シニア犬 #ブヒ #鼻ぺちゃ #わんにゃんドーム #茅ヶ崎の犬 #ブヒ第一主義 #フレンチブルドッグひろば #ワン鉄夏休み中
marmasyuさん家のモンステラに憧れて、うちも買って来たんですよ🌱
😈ケチじゃん👿
だって😔
近くのショッピングモールに、それはそれは素敵な樹形💗のモンステラがあったけど💕
けど、値札をみたら💴
¥ろくまんはっせんえーん😱😱😱
店員さんに聞いたら、品評会へ出した一品物なんだそうだ😑ムリ☹️素敵だけどムリ😭
#
#
#
#フレンチブルドッグ #しつけ失敗 #シニア犬 #ブヒ #鼻ぺちゃ #わんにゃんドーム #茅ヶ崎の犬 #フレンチブルドッグひろば #ワン鉄夏休み中 #何事も選択肢は多いほうが良い
marmasyuさん家のモンステラに憧れて、うちも買って来たんですよ🌱 😈ケチじゃん👿 だって😔 近くのショッピングモールに、それはそれは素敵な樹形💗のモンステラがあったけど💕 けど、値札をみたら💴 ¥ろくまんはっせんえーん😱😱😱 店員さんに聞いたら、品評会へ出した一品物なんだそうだ😑ムリ☹️素敵だけどムリ😭 # # # #フレンチブルドッグ  #しつけ失敗  #シニア犬  #ブヒ  #鼻ぺちゃ  #わんにゃんドーム  #茅ヶ崎の犬  #フレンチブルドッグひろば  #ワン鉄夏休み中  #何事も選択肢は多いほうが良い 
今朝のワン鉄🚃ショボ🤣🤣🤣
#
以前は、電車まで突っ走ってワン鉄して、帰りは抱っこだったりしたけど、近頃はゆっくり歩いてスンスンして、あまり興奮しないで、ちゃんと歩いて帰って来る。👵🏻ばーさんへの思いやりか?👴🏻じい様への第一歩か?
#
#
#フレンチブルドッグ #しつけ失敗 #シニア犬 #ブヒ #鼻ぺちゃ #DIYわんこ #わんこともだち #茅ヶ崎の犬 #ブヒ第一主義 #横顔王子 #きじとら #のらねこ出身 #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば #ワン鉄#ブヒスタグラム
今朝のワン鉄🚃ショボ🤣🤣🤣 # 以前は、電車まで突っ走ってワン鉄して、帰りは抱っこだったりしたけど、近頃はゆっくり歩いてスンスンして、あまり興奮しないで、ちゃんと歩いて帰って来る。👵🏻ばーさんへの思いやりか?👴🏻じい様への第一歩か? # # #フレンチブルドッグ  #しつけ失敗  #シニア犬  #ブヒ  #鼻ぺちゃ  #DIYわんこ  #わんこともだち  #茅ヶ崎の犬  #ブヒ第一主義  #横顔王子  #きじとら  #のらねこ出身  #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば  #ワン鉄 #ブヒスタグラム 
お花🌼🌸の髪飾りとピンク色のワンピース👗がとっても可愛いかったハクちゃん✨😍
@hiromihakuchan ママさん💓
☆
いつも笑顔が素敵な可愛いミルクちゃん😍
@mirukumama8605 ママさん💓
☆
バトンありがとうございます✨🤗💕とっても嬉しいです☺️🙏💕
お題#eyeloveyou 
はりきって耳の毛アップしてアレンジしてみました😅✨💕🐾うさ耳🐰ピンは前回わんにゃんドームで買ったものです💖
☆
#マルチーズ#マルチーズ大好き #うさみみ #ilovedogs #insutadog #dogphoto #igersjp #わんにゃんドーム
お花🌼🌸の髪飾りとピンク色のワンピース👗がとっても可愛いかったハクちゃん✨😍 @hiromihakuchan ママさん💓 ☆ いつも笑顔が素敵な可愛いミルクちゃん😍 @mirukumama8605 ママさん💓 ☆ バトンありがとうございます✨🤗💕とっても嬉しいです☺️🙏💕 お題#eyeloveyou  はりきって耳の毛アップしてアレンジしてみました😅✨💕🐾うさ耳🐰ピンは前回わんにゃんドームで買ったものです💖 ☆ #マルチーズ #マルチーズ大好き  #うさみみ  #ilovedogs  #insutadog  #dogphoto  #igersjp  #わんにゃんドーム 
紫陽花とワン鉄
なんの脈絡もありませんが😂
#
うちの紫陽花もようやく色づいて来た💠
ばーさんのテンションが低いと、じろうも低い⤵️
#
#
#フレンチブルドッグ #しつけ失敗 #シニア犬 #ブヒ #鼻ぺちゃ #DIYわんこ #わんこともだち #茅ヶ崎の犬 #ブヒ第一主義 #横顔王子 #きじとら #のらねこ出身 #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば #ワン鉄#ブヒスタグラム
紫陽花とワン鉄 なんの脈絡もありませんが😂 # うちの紫陽花もようやく色づいて来た💠 ばーさんのテンションが低いと、じろうも低い⤵️ # # #フレンチブルドッグ  #しつけ失敗  #シニア犬  #ブヒ  #鼻ぺちゃ  #DIYわんこ  #わんこともだち  #茅ヶ崎の犬  #ブヒ第一主義  #横顔王子  #きじとら  #のらねこ出身  #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば  #ワン鉄 #ブヒスタグラム 
ばーさんがお出かけだから、留守番に来てやったよ🐕
#
体格も趣味も違いすぎて、一緒に遊べないお二人さん
#
デカすぎ🐂
体高=じろう×2
体長=じろう×2
体重=じろう×4
趣味🎾⚾️🏐⚽️🏀
ワン鉄は理解出来ません😖
#
#フレンチブルドッグ #しつけ失敗 #シニア犬 #ブヒ #鼻ぺちゃ #DIYわんこ #わんこともだち #茅ヶ崎の犬 #ブヒ第一主義 #横顔王子 #きじとら #のらねこ出身 #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば #ワン鉄#ブヒスタグラム
ばーさんがお出かけだから、留守番に来てやったよ🐕 # 体格も趣味も違いすぎて、一緒に遊べないお二人さん # デカすぎ🐂 体高=じろう×2 体長=じろう×2 体重=じろう×4 趣味🎾⚾️🏐⚽️🏀 ワン鉄は理解出来ません😖 # #フレンチブルドッグ  #しつけ失敗  #シニア犬  #ブヒ  #鼻ぺちゃ  #DIYわんこ  #わんこともだち  #茅ヶ崎の犬  #ブヒ第一主義  #横顔王子  #きじとら  #のらねこ出身  #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば  #ワン鉄 #ブヒスタグラム 
日課のワン鉄🚃
帰ってきて、ごはん食べて爆睡💤💤
眠ってるから大丈夫かなと窓ガラス拭き始めたら、ダメだって🙅🏻😝おそうじ嫌いなじろう👿
#
#
#フレンチブルドッグ #しつけ失敗 #シニア犬 #ブヒ #鼻ぺちゃ #DIYわんこ #わんこともだち #茅ヶ崎の犬 #ブヒ第一主義 #横顔王子 #きじとら #のらねこ出身 #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば #ワン鉄#ブヒスタグラム
日課のワン鉄🚃 帰ってきて、ごはん食べて爆睡💤💤 眠ってるから大丈夫かなと窓ガラス拭き始めたら、ダメだって🙅🏻😝おそうじ嫌いなじろう👿 # # #フレンチブルドッグ  #しつけ失敗  #シニア犬  #ブヒ  #鼻ぺちゃ  #DIYわんこ  #わんこともだち  #茅ヶ崎の犬  #ブヒ第一主義  #横顔王子  #きじとら  #のらねこ出身  #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば  #ワン鉄 #ブヒスタグラム 
生まれた日のじろうと兄弟
ブリーダーのフェアリーベルケネルさんが写真を送ってくださいました。
#
今日は、叔母の告別式に参列。
母の八人兄弟姉妹の最後の一人でした。太平洋戦争を生き抜いた世代。私たちや子や孫が、安穏と暮らしていられるのは、彼ら世代の頑張りがあったからこそと、改めて感謝します。そして、命の尊さを改めて噛み締めた一日でした。
じろう生まれて来てくれて、ありがとう😍
#
#
#フレンチブルドッグ #しつけ失敗 #シニア犬 #ブヒ #鼻ぺちゃ #DIYわんこ #わんこともだち #茅ヶ崎の犬 #ブヒ第一主義 #横顔王子 #きじとら #のらねこ出身 #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば #ワン鉄#ブヒスタグラム
生まれた日のじろうと兄弟 ブリーダーのフェアリーベルケネルさんが写真を送ってくださいました。 # 今日は、叔母の告別式に参列。 母の八人兄弟姉妹の最後の一人でした。太平洋戦争を生き抜いた世代。私たちや子や孫が、安穏と暮らしていられるのは、彼ら世代の頑張りがあったからこそと、改めて感謝します。そして、命の尊さを改めて噛み締めた一日でした。 じろう生まれて来てくれて、ありがとう😍 # # #フレンチブルドッグ  #しつけ失敗  #シニア犬  #ブヒ  #鼻ぺちゃ  #DIYわんこ  #わんこともだち  #茅ヶ崎の犬  #ブヒ第一主義  #横顔王子  #きじとら  #のらねこ出身  #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば  #ワン鉄 #ブヒスタグラム 
ワン鉄、痛恨のミス‼️
絡んでしまった😭😭😭
ごめんね🙏じろう
#
ハーネスのせいか、リードのせいか、ばーさん頭が悪いのか
#
#
#フレンチブルドッグ #しつけ失敗 #シニア犬 #ブヒ #鼻ぺちゃ #DIYわんこ #わんこともだち #茅ヶ崎の犬 #ブヒ第一主義 #横顔王子 #きじとら #のらねこ出身 #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば #ワン鉄#ブヒスタグラム
ワン鉄、痛恨のミス‼️ 絡んでしまった😭😭😭 ごめんね🙏じろう # ハーネスのせいか、リードのせいか、ばーさん頭が悪いのか # # #フレンチブルドッグ  #しつけ失敗  #シニア犬  #ブヒ  #鼻ぺちゃ  #DIYわんこ  #わんこともだち  #茅ヶ崎の犬  #ブヒ第一主義  #横顔王子  #きじとら  #のらねこ出身  #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば  #ワン鉄 #ブヒスタグラム 
生後7ヶ月のじろう❤️
お腹の辺りが、やっぱり今より白いわ😍
おへなかのお毛は、色が濃くてお魚さんがくっきり🐬
にゃ〜んて可愛いんでしょ😻😻😻
#
#
#親バカ🐶 #フレンチブルドッグ #しつけ失敗 #シニア犬 #ブヒ #鼻ぺちゃ #DIYわんこ #わんこともだち #茅ヶ崎の犬 #ブヒ第一主義 #横顔王子 #きじとら #のらねこ出身 #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば #ワン鉄#ブヒスタグラム
生後7ヶ月のじろう❤️ お腹の辺りが、やっぱり今より白いわ😍 おへなかのお毛は、色が濃くてお魚さんがくっきり🐬 にゃ〜んて可愛いんでしょ😻😻😻 # # #親バカ 🐶 #フレンチブルドッグ  #しつけ失敗  #シニア犬  #ブヒ  #鼻ぺちゃ  #DIYわんこ  #わんこともだち  #茅ヶ崎の犬  #ブヒ第一主義  #横顔王子  #きじとら  #のらねこ出身  #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば  #ワン鉄 #ブヒスタグラム 
意気揚々とワン鉄に出発🚞
#
ところが
#
じろうが立って覗いてる場所に、机やワゴン等を置かれてしまった😥JRさん意地悪😢
#
移動の途中では
なんと
道の端にドックフードが大量に吐いてあるじゃないの😲しかも何箇所も😩乾いてるから夜中だね。汚いなぁ😰
#
🚃いつものワン鉄スポットには💩💩があるじゃないの😡
ワン鉄が出来ないから、片付けたよ😠余分に袋持ってて良かった😤同じ人かしらん😖
#
1週間のはじめから、意気阻喪でありまする😑👎👎
#
#
#フレンチブルドッグ #しつけ失敗 #シニア犬 #ブヒ #鼻ぺちゃ #DIYわんこ #わんこともだち #茅ヶ崎の犬 #ブヒ第一主義 #横顔王子 #きじとら #のらねこ出身 #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば #ワン鉄#ブヒスタグラム
意気揚々とワン鉄に出発🚞 # ところが # じろうが立って覗いてる場所に、机やワゴン等を置かれてしまった😥JRさん意地悪😢 # 移動の途中では なんと 道の端にドックフードが大量に吐いてあるじゃないの😲しかも何箇所も😩乾いてるから夜中だね。汚いなぁ😰 # 🚃いつものワン鉄スポットには💩💩があるじゃないの😡 ワン鉄が出来ないから、片付けたよ😠余分に袋持ってて良かった😤同じ人かしらん😖 # 1週間のはじめから、意気阻喪でありまする😑👎👎 # # #フレンチブルドッグ  #しつけ失敗  #シニア犬  #ブヒ  #鼻ぺちゃ  #DIYわんこ  #わんこともだち  #茅ヶ崎の犬  #ブヒ第一主義  #横顔王子  #きじとら  #のらねこ出身  #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば  #ワン鉄 #ブヒスタグラム 
今日のワン鉄🚃
久しぶりのいつもと違うスポットで、貨物列車2本🚞で大興奮❣️
1本目撮影出来ず😂2本目もブレブレ🤳
😆🤣🤣🤣
#
#
#フレンチブルドッグ #しつけ失敗 #シニア犬 #ブヒ #鼻ぺちゃ #DIYわんこ #わんこともだち #茅ヶ崎の犬 #ブヒ第一主義 #横顔王子 #きじとら #のらねこ出身 #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば #ワン鉄#ブヒスタグラム
今日のワン鉄🚃 久しぶりのいつもと違うスポットで、貨物列車2本🚞で大興奮❣️ 1本目撮影出来ず😂2本目もブレブレ🤳 😆🤣🤣🤣 # # #フレンチブルドッグ  #しつけ失敗  #シニア犬  #ブヒ  #鼻ぺちゃ  #DIYわんこ  #わんこともだち  #茅ヶ崎の犬  #ブヒ第一主義  #横顔王子  #きじとら  #のらねこ出身  #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば  #ワン鉄 #ブヒスタグラム 
魔の季節がやって来た🔥😈
5時半でも陽射しが強くて、パンティングが酷くなり、今朝は電車一本で撤収🚃
🐖を担いで帰宅🚶🏻‍♀️😭
#
#
#フレンチブルドッグ #しつけ失敗 #シニア犬 #ブヒ #鼻ぺちゃ #DIYわんこ #わんこともだち #茅ヶ崎の犬 #ブヒ第一主義 #横顔王子 #きじとら #のらねこ出身 #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば #ワン鉄#ブヒスタグラム
魔の季節がやって来た🔥😈 5時半でも陽射しが強くて、パンティングが酷くなり、今朝は電車一本で撤収🚃 🐖を担いで帰宅🚶🏻‍♀️😭 # # #フレンチブルドッグ  #しつけ失敗  #シニア犬  #ブヒ  #鼻ぺちゃ  #DIYわんこ  #わんこともだち  #茅ヶ崎の犬  #ブヒ第一主義  #横顔王子  #きじとら  #のらねこ出身  #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば  #ワン鉄 #ブヒスタグラム 
相も変らず早朝ワン鉄🚃
#
スタートのポーズ、精一杯しゃがんで撮ったけど
み・じ・か・い❣️
駅員さんが時々通るから地面に這いつくばるのはごめんだわ😖
#
#
#フレンチブルドッグ #しつけ失敗 #シニア犬 #ブヒ #鼻ぺちゃ #DIYわんこ #わんこともだち #茅ヶ崎の犬 #ブヒ第一主義 #横顔王子 #きじとら #のらねこ出身 #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば #ワン鉄
相も変らず早朝ワン鉄🚃 # スタートのポーズ、精一杯しゃがんで撮ったけど み・じ・か・い❣️ 駅員さんが時々通るから地面に這いつくばるのはごめんだわ😖 # # #フレンチブルドッグ  #しつけ失敗  #シニア犬  #ブヒ  #鼻ぺちゃ  #DIYわんこ  #わんこともだち  #茅ヶ崎の犬  #ブヒ第一主義  #横顔王子  #きじとら  #のらねこ出身  #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば  #ワン鉄 
顔を洗ってニャンニャンしてるつもり😆
#
だって、おばあちゃん🐈やおかあさん🐈が言ってたよ。「寝る前には、ちゃんと毛づくろいしなさい」って😼😾😸
#
#フレンチブルドッグ #しつけ失敗 #シニア犬 #ブヒ #鼻ぺちゃ #DIYわんこ #わんこともだち #茅ヶ崎の犬 #ブヒ第一主義 #横顔王子 #きじとら #のらねこ出身 #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば #ワン鉄
顔を洗ってニャンニャンしてるつもり😆 # だって、おばあちゃん🐈やおかあさん🐈が言ってたよ。「寝る前には、ちゃんと毛づくろいしなさい」って😼😾😸 # #フレンチブルドッグ  #しつけ失敗  #シニア犬  #ブヒ  #鼻ぺちゃ  #DIYわんこ  #わんこともだち  #茅ヶ崎の犬  #ブヒ第一主義  #横顔王子  #きじとら  #のらねこ出身  #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば  #ワン鉄 
今朝は、しっかりワン鉄🚃🐕💨🏃🏻‍♀️💪
#
#
肌寒いくらいで、じろう絶好調👍長めのお散歩もしっかり歩いた〜🐾💕
#
#
#フレンチブルドッグ #しつけ失敗 #シニア犬 #ブヒ #鼻ぺちゃ #DIYわんこ #わんこともだち #茅ヶ崎の犬 #ブヒ第一主義 #横顔王子 #きじとら #のらねこ出身 #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば #ワン鉄
出発時刻に雨があがった🌤
ワン鉄出発❣️行くぞぉぉぉ💪
#
🐖あれれ〜😝じろたん😮
テンション⤵️⤵️⤵️
#
不発であった😢
おまけにスマホ電池切れ📱
#
#
#
#フレンチブルドッグ #しつけ失敗 #シニアブヒ #鼻ぺちゃ #DIYわんこ #わんこともだち #茅ヶ崎の犬 #ブヒ第一主義 #きじとら #のらねこ出身 #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば #ワン鉄
出発時刻に雨があがった🌤 ワン鉄出発❣️行くぞぉぉぉ💪 # 🐖あれれ〜😝じろたん😮 テンション⤵️⤵️⤵️ # 不発であった😢 おまけにスマホ電池切れ📱 # # # #フレンチブルドッグ  #しつけ失敗  #シニアブヒ  #鼻ぺちゃ  #DIYわんこ  #わんこともだち  #茅ヶ崎の犬  #ブヒ第一主義  #きじとら  #のらねこ出身  #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば  #ワン鉄 
☆
やっと2月名古屋わんにゃんシェアチームでお疲れさん会

楽しかったっすぅ~

#えたらか姉妹 #ぷぅくる #ミネターズドッグフード #わんにゃんドーム2017 #わんにゃんドーム #お疲れさん会
相模線3本と貨物2本やっつけたぞ〜🚃🚞
5時20分出発でダイヤがバッチリだゼー🕠
まず、オスワリをしてっと🐿
🐖俺様の「わん!」でアイツは逃げて行くのさ🚃💨
今日もやったゼー💪
#
#
#フレンチブルドッグ #しつけ失敗 #シニア犬 #ブヒ #鼻ぺちゃ #フレンチブルドッグクリーム #DIYわんこ #わんこともだち #茅ヶ崎の犬 #ブヒ第一主義 #横顔王子 #きじとら #のらねこ出身 #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば #ワン鉄
相模線3本と貨物2本やっつけたぞ〜🚃🚞 5時20分出発でダイヤがバッチリだゼー🕠 まず、オスワリをしてっと🐿 🐖俺様の「わん!」でアイツは逃げて行くのさ🚃💨 今日もやったゼー💪 # # #フレンチブルドッグ  #しつけ失敗  #シニア犬  #ブヒ  #鼻ぺちゃ  #フレンチブルドッグクリーム  #DIYわんこ  #わんこともだち  #茅ヶ崎の犬  #ブヒ第一主義  #横顔王子  #きじとら  #のらねこ出身  #わんにゃんドーム  #フレンチブルドッグひろば  #ワン鉄 
Dog clothes 🌏法被 🐶わんちゃん用のはっぴ👘 ✴神社のお祭りに行く為に探しに探してgetしました👍 💻ネットで探しても扱いがあるのは、🐶小型犬のはっぴばかり😰 
唯一、中型犬や大型犬の服を販売する店もあるのは、青い法被だけ💧💧 もう、此処しかない😜とドックショップをやっている知人に📱TELしてみましたら

めでたく法被をget✨👍 最初に聞いておけば良かった😅

帯やハチマキや鈴や火の用心まで、セットになっています🚒

何時も、有難う御座います🙇

提供

ペットランド幸せの青い鳥

大阪府高槻市如是町22ー2 📞072-693-7009

営業時間/10:00~19:00

定休日 木曜日

http://aoitori.com 🐶👕👚👗中型犬用の可愛いお洋服、大量入荷🎵大特価にて販売中✨✨ #ペットランド幸せの青い鳥
#ペットサロン
#ペット美容室
#ペットウェア
#ペットホテル
#イベント
#ペット博
#わんにゃんドーム
#ペット王国
#京セラドーム
#大阪
#高槻市
#いぬ
#犬
#いぬばか部
#いぬすたぐらむ
#親バカ部
#きゃんナナ
#COOCOURE
#PomPreece
Dog clothes 🌏法被 🐶わんちゃん用のはっぴ👘 ✴神社のお祭りに行く為に探しに探してgetしました👍 💻ネットで探しても扱いがあるのは、🐶小型犬のはっぴばかり😰 唯一、中型犬や大型犬の服を販売する店もあるのは、青い法被だけ💧💧 もう、此処しかない😜とドックショップをやっている知人に📱TELしてみましたら めでたく法被をget✨👍 最初に聞いておけば良かった😅 帯やハチマキや鈴や火の用心まで、セットになっています🚒 何時も、有難う御座います🙇 提供 ペットランド幸せの青い鳥 大阪府高槻市如是町22ー2 📞072-693-7009 営業時間/10:00~19:00 定休日 木曜日 http://aoitori.com 🐶👕👚👗中型犬用の可愛いお洋服、大量入荷🎵大特価にて販売中✨✨ #ペットランド幸せの青い鳥  #ペットサロン  #ペット美容室  #ペットウェア  #ペットホテル  #イベント  #ペット博  #わんにゃんドーム  #ペット王国  #京セラドーム  #大阪  #高槻市  #いぬ  #犬  #いぬばか部  #いぬすたぐらむ  #親バカ部  #きゃんナナ  #COOCOURE  #PomPreece 
今朝のバラとじろう
#
🎶でんしゃ♫でんしゃ〜♬でんしゃぁぁ♩♪
ぼくちんはもっとでんしゃみる🚃babaだけ帰りな😤
#
バラ ’Parade’ パレードLCl
#
#
#フレンチブルドッグ #しつけ失敗 #シニア犬 #ブヒ #鼻ぺちゃ #フレンチブルドッグクリーム #DIYわんこ #わんこともだち #茅ヶ崎の犬 #ブヒ第一主義#横顔王子#きじとら #のらねこ出身 #わんにゃんドーム#🔰ロザリアン🔰
今朝のバラとじろう # 🎶でんしゃ♫でんしゃ〜♬でんしゃぁぁ♩♪ ぼくちんはもっとでんしゃみる🚃babaだけ帰りな😤 # バラ ’Parade’ パレードLCl # # #フレンチブルドッグ  #しつけ失敗  #シニア犬  #ブヒ  #鼻ぺちゃ  #フレンチブルドッグクリーム  #DIYわんこ  #わんこともだち  #茅ヶ崎の犬  #ブヒ第一主義 #横顔王子 #きじとら  #のらねこ出身  #わんにゃんドーム #🔰ロザリアン🔰
🐶ペットランド幸せの青い鳥🐦さんから…

クークチュールの大型犬用の🌺夏服です✨ 🌊夏らしくメッシュ生地が清々しくお洒落です✨👗👠 在庫数多数❗小型犬🐩から、大型犬🐶まで品揃え豊富‼  夏のお出かけを楽しく、快適に出来る🆒対応のお洋服が大特価です💕

ホームページからの注文も受け付けて、いらっしゃいますので、中型犬や大型犬に可愛いお洋服を着せたい🎵と思っていらっしゃる方は覗いて見て下さいね😂 🚩大阪府高槻市如是町22―2 📞TEL 072―693―7009 💻HP www.aoitori.com

店舗では、トリミング受け付けていらっしゃいます。経験豊かなトリマーさんが素敵に可愛く変身させてくれますよ❤😆 #ペットランド幸せの青い鳥 
#幸せの青い鳥 
#ペット美容室
#大阪
#高槻市
#いぬのようふくやさん
#イベント
#ペット博
#わんにゃんドーム
#クークチュール
#プードル
#ポメラニアン
#マルチーズ
#ヨークシャテリア
#チワワ
#パピヨン
#ジャックテリア
#柴
#フレンチブルドッグ
#ボストンテリア
#シェットランドシープドッグ
#キャバリアキングチャールズスパニエル
#イングリッシュスプリンガースパニエル
#アメリカンコッカースパニエル
#ボーダーコリー
#ブリタニースパニエル
#ラブラドールレトリーバー
#ゴールデンレトリーバー
#ダルメシアン
#スタンダードプードル
🐶ペットランド幸せの青い鳥🐦さんから… クークチュールの大型犬用の🌺夏服です✨ 🌊夏らしくメッシュ生地が清々しくお洒落です✨👗👠 在庫数多数❗小型犬🐩から、大型犬🐶まで品揃え豊富‼  夏のお出かけを楽しく、快適に出来る🆒対応のお洋服が大特価です💕 ホームページからの注文も受け付けて、いらっしゃいますので、中型犬や大型犬に可愛いお洋服を着せたい🎵と思っていらっしゃる方は覗いて見て下さいね😂 🚩大阪府高槻市如是町22―2 📞TEL 072―693―7009 💻HP www.aoitori.com 店舗では、トリミング受け付けていらっしゃいます。経験豊かなトリマーさんが素敵に可愛く変身させてくれますよ❤😆 #ペットランド幸せの青い鳥  #幸せの青い鳥  #ペット美容室  #大阪  #高槻市  #いぬのようふくやさん  #イベント  #ペット博  #わんにゃんドーム  #クークチュール  #プードル  #ポメラニアン  #マルチーズ  #ヨークシャテリア  #チワワ  #パピヨン  #ジャックテリア  #柴  #フレンチブルドッグ  #ボストンテリア  #シェットランドシープドッグ  #キャバリアキングチャールズスパニエル  #イングリッシュスプリンガースパニエル  #アメリカンコッカースパニエル  #ボーダーコリー  #ブリタニースパニエル  #ラブラドールレトリーバー  #ゴールデンレトリーバー  #ダルメシアン  #スタンダードプードル 
今年のわんにゃんドームで
無料で作った迷子札が
やっと届いたー♡
これで万が一のときも安心♪
ってことでドーム行った時の写メ(´・ᵕ・`)
服もこの時に買ったやつ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

#ミニチュアダックスフンド#ぐぅちゃん#犬#dog#doglover #わんにゃんドーム#迷子札
やっとわんにゃんドームで頼んだチョコの迷子札届いた!もう届かないと思ってたよ😅無料で貰えるのは有難い♪
ゴン太さんから迷子犬ゼロを目指して日本全国のわんこに無料で配布しているみたいです!もし欲しい方近くの方でハガキがあるので言ってくださいね、ネットでも出来るみたいです!
・
#ミニチュアダックスフンド #miniaturedachshund #迷子犬 #迷子札 #dog #犬 #チョコダップル #癒し #可愛い #犬バカ部 #犬なしでは生きていけません会 #わんにゃんドーム #ゴン太
やっとわんにゃんドームで頼んだチョコの迷子札届いた!もう届かないと思ってたよ😅無料で貰えるのは有難い♪ ゴン太さんから迷子犬ゼロを目指して日本全国のわんこに無料で配布しているみたいです!もし欲しい方近くの方でハガキがあるので言ってくださいね、ネットでも出来るみたいです! ・ #ミニチュアダックスフンド  #miniaturedachshund  #迷子犬  #迷子札  #dog  #犬  #チョコダップル  #癒し  #可愛い  #犬バカ部  #犬なしでは生きていけません会  #わんにゃんドーム  #ゴン太 
わんにゃんドーム2017で展示されました🐩🐾 ビションフリーゼ&ヨーキーの3匹は実家の🐶💕
.
.
#トイプードルホワイト #トイプードル #白プー #わんにゃんドーム #2017 #ビションフリーゼ #ヨーキー #実家わんこ #男の子 #dogdept
しまホイかしまどらが欲しかったのですが、売ってなくって、、でも最近お気に入りの#わんにゃんドーム で買ったこれ。いじわるしてこたつつけないでいると、自分1人では入れないので、入れてくれって催促してくるので、入りたがってる時はいつも手助けしてやります(笑)

favorite sleeeeeeping bed😪😴❤️💤
しまホイかしまどらが欲しかったのですが、売ってなくって、、でも最近お気に入りの#わんにゃんドーム  で買ったこれ。いじわるしてこたつつけないでいると、自分1人では入れないので、入れてくれって催促してくるので、入りたがってる時はいつも手助けしてやります(笑) favorite sleeeeeeping bed😪😴❤️💤
#イタグレ #イタリアングレーハウンド #イタリアングレイハウンド #italiangreyhound #ig  今年の #わんにゃんドーム で歯石取りのグッズが売っていたので、買ってきてみて #歯磨き をやり続けていたのですが、その二ヶ月前のbeforeがこちら。とっても汚くなってきていてこの頃は本当に病院での歯石取りも考えていました。

Two months ago my dog's tartar was very bad and I was in trouble because I can not take it anymore with normal tooth brushing😣💭
#イタグレ  #イタリアングレーハウンド  #イタリアングレイハウンド  #italiangreyhound  #ig  今年の #わんにゃんドーム  で歯石取りのグッズが売っていたので、買ってきてみて #歯磨き  をやり続けていたのですが、その二ヶ月前のbeforeがこちら。とっても汚くなってきていてこの頃は本当に病院での歯石取りも考えていました。 Two months ago my dog's tartar was very bad and I was in trouble because I can not take it anymore with normal tooth brushing😣💭
☀︎*.。
ほら、なんかアイドルみたいじゃない??💭
*
こういうポスターよくあるよね✌️🏻
*
#chihuahua 
#チワワ 
#チワワ部
#ロングコートチワワ 
#しゃくれ犬 
#samsta
#チワワファミリー
#チワワズ
#多頭飼い
#わんにゃんドーム 
#wonderfulstyle 
#撮ってもらった
#キレイな写り
#左から
#サム
#ハニィ
#ジョージ
#ルイ
#ニッキィ
☀︎*.。
エタラカさん、ありがとう💓
オレも晴れて会員だよ🐶
*
エタイム大好き💓
#Repost @etaraka with @repostapp
・・・
☆
えたらかモデル犬 会員番号

375番 サムくん

#etaraka #モデル犬 #エタラカモデル犬 #エタイム #チワワ #サム #わんにゃんドーム2017 #わんにゃんドーム
画質悪いけど😣
#ワンダフルスタイル の
#わんにゃんドーム と
#リトルワールド の画像
もらってきました😆💕✨
30m走の秒数
多分逆だと思うなあ😅
リトルワールドの方
4枚目
#ピーナッツ の上の子が
すごいぴーにそっくり😆💕
親戚さんかな!?
耳とか超似てます🙆💞✨
🌼
#ミニチュアシュナウザー
#miniatureschnauzer #可愛い
#ベルとピーナッツ #dog #🐶
#schnauzerworld #癒し
#inustaglam #dogstagram 
#シュナスタグラム #ミニシュナ
画質悪いけど😣 #ワンダフルスタイル  の #わんにゃんドーム  と #リトルワールド  の画像 もらってきました😆💕✨ 30m走の秒数 多分逆だと思うなあ😅 リトルワールドの方 4枚目 #ピーナッツ  の上の子が すごいぴーにそっくり😆💕 親戚さんかな!? 耳とか超似てます🙆💞✨ 🌼 #ミニチュアシュナウザー  #miniatureschnauzer  #可愛い  #ベルとピーナッツ  #dog  #🐶 #schnauzerworld  #癒し  #inustaglam  #dogstagram  #シュナスタグラム  #ミニシュナ 
わんにゃんドームで撮影してもらったポスターが届きました🐶
2匹ともいい表情✨

#スタジオみずほ#わんにゃんドーム#モデル犬#いい表情#可愛く#撮れた#宝物#になりました
先日、ナゴヤドームでおこなわれたわんにゃんドームでみつけたチロルのご飯入れ。
名前をいれてもらってやっと届きました😊
マグカップはおまけです😙
#といぷーどる #といぷー #わんにゃんドーム
親バカ〜❤
#わんにゃんドーム で撮影してもらってオーダーしていたタペストリーが届きました😍✨
めちゃデカーイ🙌
#タペストリー
#ボストンテリア#ボステリ
#ボストンテリア6ヶ月 
#スタジオミズホ さんありがとうございました❤
☆
えたらかモデル犬 会員番号

375番 サムくん

#etaraka #モデル犬 #エタラカモデル犬 #エタイム #チワワ #サム #わんにゃんドーム2017 #わんにゃんドーム
ぽこは初のトリミングだったよ🎵
目も傷つかなかったし、おとなしくしてたからよかったฅ(^ω^ฅ) 💕写真はなかなか上手くとれないな〜、、、
ぽんは、わんにゃんドームで買ったテント⛺気に入っていつも寝てるよ~~(っ ̯ -。)
#pekinese #pekingese#peki #ペキニーズ#ぽん#ぽこ#Japan#nagoya #dog #cute #テント#寝る#はじめての#トリミング#目#エリザベス#わんにゃんドーム#ペキスタグラム#dogstagram #ふわもこ部 #鼻ぺちゃ#短足犬#犬バカ部
ぽこは初のトリミングだったよ🎵 目も傷つかなかったし、おとなしくしてたからよかったฅ(^ω^ฅ) 💕写真はなかなか上手くとれないな〜、、、 ぽんは、わんにゃんドームで買ったテント⛺気に入っていつも寝てるよ~~(っ ̯ -。) #pekinese  #pekingese #peki  #ペキニーズ #ぽん #ぽこ #Japan #nagoya  #dog  #cute  #テント #寝る #はじめての #トリミング #目 #エリザベス #わんにゃんドーム #ペキスタグラム #dogstagram  #ふわもこ部  #鼻ぺちゃ #短足犬 #犬バカ部 
先日のわんにゃんドームのブースで出店していたAtelier LaChipie さんに作っていただいたラムセス用の食器とマグカップをわざわざ自宅まで届けていただきました!

早速晩ごはんあげました!
食いつきよく、食べやすそうに完食!

#シルエット素敵  #ラムセス日記 #minne #Atelier_lachipie #トイプードル #わんにゃんドーム #トイプードルレッド #dog #toypodle #poodle #食器 #オーダーメイド #ramses #わんにゃんドーム
先日のわんにゃんドームのブースで出店していたAtelier LaChipie さんに作っていただいたラムセス用の食器とマグカップをわざわざ自宅まで届けていただきました! 早速晩ごはんあげました! 食いつきよく、食べやすそうに完食! #シルエット素敵  #ラムセス日記  #minne  #Atelier_lachipie  #トイプードル  #わんにゃんドーム  #トイプードルレッド  #dog  #toypodle  #poodle  #食器  #オーダーメイド  #ramses  #わんにゃんドーム 
❦ねねちゃん❦
ねねです!えいとです!こなちゅです!
#わんにゃんドーム
カートに#あいのり
ラブワゴンではない#🚜
みんなおんなのこ💃
また乗せてもらおう
#そうしよう
.
.
.
#わんにゃんドーム
#わんにゃんドーム2017
.
#フェネック 🦊
#ふくろう 🦉
#ぶたさん 🐖
. .
私、ワンコの見分けは大体つくんだけど…
フェネックの見分け 全くわかりませんでした(*ノω<*)
.
.
わんにゃんドーム行きました。
長時間カートに乗るので前日夜中に2階建てになるように
作ってみました~☺💓
作って正解!ネットで売り切れだった2匹用のリュックをゲット。
#わんにゃんドーム
#前みたいにお得感あまりない
🆘みなさんに聞きたいことがあります🆘
今日の夕方、ウチに遊びに来た方は
どなたですか??
ちよこ(祖母)によると…
夫婦がちよこに話しかけてきて、
「ねこがみたい」
と言ってきたそう。
駐車場にいるクレオとパトラの事かと思ったから
どうぞ〜ってしたら、
「違う」と。
じゃあスフィンかなーと思った
ちよこは庭に案内して、
縁側にいるスフィンを触ってもらったらしい!
ん?
ちよこはあたしの友達だと思って
案内したらしい。
え?
だれだ?!
あたしの友達なら連絡してくれると思うし、
住所を知ってる子って限られるような…
誰だろう…
心当たりある方いませんか?
最近物騒な世の中になったので
ちょっと怖くて😢💭
遊びに来てくれるのはとっても嬉しいけど、
ほんとに知らない人だったら…😭
家に何かあったら〜ってことよりも
にゃんこ達に何かあったら困る💦
全然怒ってないので教えてください🐈💕
𓃠
#情報求む #どなたですか #怒ってないよ
#猫アレルギー #でも好き #愛してる
#わんにゃんドーム #だからマスク
#ハチワレ #甘えん坊 #サバトラ #ペコねこ部 #子猫#保護猫 #すふぃんくす #ふぁらお #チームえじぷと #cat#petstagram#petsofinstagram#catstagram#catsofinstagram
🆘みなさんに聞きたいことがあります🆘 今日の夕方、ウチに遊びに来た方は どなたですか?? ちよこ(祖母)によると… 夫婦がちよこに話しかけてきて、 「ねこがみたい」 と言ってきたそう。 駐車場にいるクレオとパトラの事かと思ったから どうぞ〜ってしたら、 「違う」と。 じゃあスフィンかなーと思った ちよこは庭に案内して、 縁側にいるスフィンを触ってもらったらしい! ん? ちよこはあたしの友達だと思って 案内したらしい。 え? だれだ?! あたしの友達なら連絡してくれると思うし、 住所を知ってる子って限られるような… 誰だろう… 心当たりある方いませんか? 最近物騒な世の中になったので ちょっと怖くて😢💭 遊びに来てくれるのはとっても嬉しいけど、 ほんとに知らない人だったら…😭 家に何かあったら〜ってことよりも にゃんこ達に何かあったら困る💦 全然怒ってないので教えてください🐈💕 𓃠 #情報求む  #どなたですか  #怒ってないよ  #猫アレルギー  #でも好き  #愛してる  #わんにゃんドーム  #だからマスク  #ハチワレ  #甘えん坊  #サバトラ  #ペコねこ部  #子猫 #保護猫  #すふぃんくす  #ふぁらお  #チームえじぷと  #cat #petstagram #petsofinstagram #catstagram #catsofinstagram 
.
.
.
#わんにゃんドーム2017
.
一緒に行ったお友達
愛しの❤︎ サランちゃん(*´ω`*)♡
.
そっくりだけど…
🍊ちゃんではありません (♡ˊ艸ˋ)プププ
.
.
.
#親バカ万歳キャンペーン 🙌
#ポメラニアンが世界一可愛い 😍
#白ポメ #ポメ #ポメラニアン
#pom #pommy #pomeranian
#pomstagram #instapom
#lovemypom #jastpomeranians
#ig_dogphoto #cutedogs
#petoftoday #west_dog_japan
#todayswanko #ふわもこ部
#犬バカ部 #わんこ
#わんにゃんドーム
.
.
.
. . . #わんにゃんドーム2017  . 一緒に行ったお友達 愛しの❤︎ サランちゃん(*´ω`*)♡ . そっくりだけど… 🍊ちゃんではありません (♡ˊ艸ˋ)プププ . . . #親バカ万歳キャンペーン  🙌 #ポメラニアンが世界一可愛い  😍 #白ポメ  #ポメ  #ポメラニアン  #pom  #pommy  #pomeranian  #pomstagram  #instapom  #lovemypom  #jastpomeranians  #ig_dogphoto  #cutedogs  #petoftoday  #west_dog_japan  #todayswanko  #ふわもこ部  #犬バカ部  #わんこ  #わんにゃんドーム  . . .
.
.
.
#わんにゃんドーム2017
.
せっかくエイトちゃん♡こなつちゃん♡に会えたというのに
まともなpicが一枚もありません( ノД`)シクシク…
.
可愛い2わんのpicは
@yumichin0818 ちゃん
@daesungsan0426  ちゃんのところで見て下さーい (´ω` )/ヨロシクねっ♥
.
.
.
#親バカ万歳キャンペーン 🙌
#ヨーキー大好き 😍
#ポメラニアンが世界一可愛い 😍
#ヨーキー #ヨークシャーテリア
#yorkie #yorkshire #yorkshireterrier
#ポメ #ポメラニアン
#pom #pommy #pomeranian
#ig_dogphoto #cutedogs
#petoftoday #west_dog_japan
#todayswanko #ふわもこ部
#犬バカ部 #わんこ
#多頭飼い #仲良し 🍎🍊
#わんにゃんドーム
.
.
.
. . . #わんにゃんドーム2017  . せっかくエイトちゃん♡こなつちゃん♡に会えたというのに まともなpicが一枚もありません( ノД`)シクシク… . 可愛い2わんのpicは @yumichin0818 ちゃん @daesungsan0426 ちゃんのところで見て下さーい (´ω` )/ヨロシクねっ♥ . . . #親バカ万歳キャンペーン  🙌 #ヨーキー大好き  😍 #ポメラニアンが世界一可愛い  😍 #ヨーキー  #ヨークシャーテリア  #yorkie  #yorkshire  #yorkshireterrier  #ポメ  #ポメラニアン  #pom  #pommy  #pomeranian  #ig_dogphoto  #cutedogs  #petoftoday  #west_dog_japan  #todayswanko  #ふわもこ部  #犬バカ部  #わんこ  #多頭飼い  #仲良し  🍎🍊 #わんにゃんドーム  . . .
.
.
.
#わんにゃんドーム2017
.
エイトちゃん❤︎こなつちゃん❤︎にも会えたよ~o(♡´▽`♡)o
.
サンちゃん❤︎
🍊ちゃんを抱っこして、 可愛いがってくれて、 ありがとう(●´∪`●)♡
.
.
.
#親バカ万歳キャンペーン 🙌
#ポメラニアンが世界一可愛い 😍
#白ポメ #ちびポメ #チビポメ
#ポメ #ポメラニアン
#pom #pommy #pomeranian
#pomstagram #instapom
#lovemypom #jastpomeranians
#ig_dogphoto #cutedogs
#petoftoday #west_dog_japan
#todayswanko #ふわもこ部
#犬バカ部 #わんこ
#わんにゃんドーム
.
.
.
. . . #わんにゃんドーム2017  . エイトちゃん❤︎こなつちゃん❤︎にも会えたよ~o(♡´▽`♡)o . サンちゃん❤︎ 🍊ちゃんを抱っこして、 可愛いがってくれて、 ありがとう(●´∪`●)♡ . . . #親バカ万歳キャンペーン  🙌 #ポメラニアンが世界一可愛い  😍 #白ポメ  #ちびポメ  #チビポメ  #ポメ  #ポメラニアン  #pom  #pommy  #pomeranian  #pomstagram  #instapom  #lovemypom  #jastpomeranians  #ig_dogphoto  #cutedogs  #petoftoday  #west_dog_japan  #todayswanko  #ふわもこ部  #犬バカ部  #わんこ  #わんにゃんドーム  . . .
.
.
.
リアル更新するはずが …💦
すっかり思い出となってしまった
.
#わんにゃんドーム2017
.
気を取り直して!
バババーっとpostしまくりまーす!(多分w)
.
.
帰り間際
偶然会えたハリハピルビちゃん . 
ハリー王子が元気そうでなにより(´∇`♥)
.
また近々よろしくね~🍓🎶
.
.
.
#親バカ万歳キャンペーン 🙌
#ヨーキー大好き 😍
#ポメラニアンが世界一可愛い 😍
#ヨーキー #ヨークシャーテリア
#yorkie #yorkshire #yorkshireterrier
#ポメ #ポメラニアン
#pom #pommy #pomeranian
#ig_dogphoto #cutedogs
#petoftoday #west_dog_japan
#todayswanko #ふわもこ部
#犬バカ部 #わんこ
#多頭飼い #仲良し 🍎🍊
#わんにゃんドーム
#天使のカート
.
.
.
. . . リアル更新するはずが …💦 すっかり思い出となってしまった . #わんにゃんドーム2017  . 気を取り直して! バババーっとpostしまくりまーす!(多分w) . . 帰り間際 偶然会えたハリハピルビちゃん . ハリー王子が元気そうでなにより(´∇`♥) . また近々よろしくね~🍓🎶 . . . #親バカ万歳キャンペーン  🙌 #ヨーキー大好き  😍 #ポメラニアンが世界一可愛い  😍 #ヨーキー  #ヨークシャーテリア  #yorkie  #yorkshire  #yorkshireterrier  #ポメ  #ポメラニアン  #pom  #pommy  #pomeranian  #ig_dogphoto  #cutedogs  #petoftoday  #west_dog_japan  #todayswanko  #ふわもこ部  #犬バカ部  #わんこ  #多頭飼い  #仲良し  🍎🍊 #わんにゃんドーム  #天使のカート  . . .
お澄まし顔 たまには😁撮影させていただきました #ミニチュアダックス #わんにゃんドーム
#ミニチュアダックスフンド #缶バッチ #チョコダップル #エクステ #筆箱 #わんにゃんドーム #プーキー 
わんにゃんドームに来ていたプーキーの店舗に頼んだ缶バッジやっと取りに行けました!早速筆箱に付けちゃいましたwチョコちゃんあんまし機嫌が良くなくて絶対下向き写真だな〜って思ってたらめっちゃよかった!写真撮った人ありがとうございます♪
先月のわんにゃんドームで撮ってもらった写真🤗💕🐾
パトロールスタイル👍🏻✨🐾✨
#ワンダフルスタイル#わんにゃんドーム#チワワ#chihuahua #chihuahualife #chihuahualove #パトロール#パトロール隊#ぱりす#paris#チワワ大好き部 #チワワラブ #クリーム
#わんにゃんドーム のプーキーのブースで撮ってもらったカレンダー☆
#トイプードル #toypoodle