an online Instagram web viewer

#わんわん medias

Photos

#ちわわ部 #ちわわ #わんこ #ロングコートチワワ#ロンチー #わんわん #わんちゃん#わんちゃん大好き #チワワ #ちわっくす #わんこなしでは生きていけません会 #いぬ #ちわぷー #チワックス#チワワ大好き部 #チワワ部 #チワワ画像 #チワワ大好き 
おはようございます☀
今日はいい天気です。
朝起きたらシーちゃん😵の左目に😩また出物が…様子を見て病院行かなくては😓なぜシーちゃんだけできるんだろう‼
#ちわわ部  #ちわわ  #わんこ  #ロングコートチワワ #ロンチー  #わんわん  #わんちゃん #わんちゃん大好き  #チワワ  #ちわっくす  #わんこなしでは生きていけません会  #いぬ  #ちわぷー  #チワックス #チワワ大好き部  #チワワ部  #チワワ画像  #チワワ大好き  おはようございます☀ 今日はいい天気です。 朝起きたらシーちゃん😵の左目に😩また出物が…様子を見て病院行かなくては😓なぜシーちゃんだけできるんだろう‼
点滴の、痛々しい手にもかかわらず、元気にわーおを踊る😄#わーお#わんわん#うーたん#いないいないばぁ #1歳1ヶ月 #入院中
家族が増えました〜🐶🌸✨
ポメラニアン×トイプードル=ポメプー
元気でちょっとびびりなめちゃくちゃ
可愛いめちゃくちゃちびな男の子です💕

名前は『ぽーる』です!

こーくんと愛情いっぱい注いで大切に
育てていきます。
我が家に来てくれて本当にありがとう
必ず幸せにするからね🙌💗 .

今日はぽーると2人でデートやん☺️✨
P2に行ってきまーす🐶🌸💕 .

#ポメラニアン #トイプードル #ポメプー
#mix #dog #いぬバカ部 #犬 #black
#いぬのいる生活  #いぬすたぐらむ  #いぬがすき
#親バカが止まらない #めろめろ #わんわん
#犬が一番可愛い #犬好き #犬は家族
家族が増えました〜🐶🌸✨ ポメラニアン×トイプードル=ポメプー 元気でちょっとびびりなめちゃくちゃ 可愛いめちゃくちゃちびな男の子です💕 名前は『ぽーる』です! こーくんと愛情いっぱい注いで大切に 育てていきます。 我が家に来てくれて本当にありがとう 必ず幸せにするからね🙌💗 . 今日はぽーると2人でデートやん☺️✨ P2に行ってきまーす🐶🌸💕 . #ポメラニアン  #トイプードル  #ポメプー  #mix  #dog  #いぬバカ部  #犬  #black  #いぬのいる生活  #いぬすたぐらむ  #いぬがすき  #親バカが止まらない  #めろめろ  #わんわん  #犬が一番可愛い  #犬好き  #犬は家族 
2歳の誕生日ケーキ。
・
昨日のさくらんぼのシフォンケーキに、アイシングクッキーを乗せました。
・
適当な色でプレートと数字を作ったのはまずかった
・
キャラクター苦手ですが、頑張りました。うーたんが滲んでるけど・・・
・
練習あるのみ
・
#シフォンケーキ#シフォンケーキデコ #シフォンケーキデコレーション #シフォンケーキ修行 #chiffoncake #chiffon #decoration #cake #cookie #cookies #icingcookies #アイシングクッキー #キャラクターケーキ #キャラクターアイシング #キャラクターアイシングクッキー #いないいないばあ #いないいないばぁ #わんわん #うーたん #バースデーケーキ #2歳誕生日 #2歳 #2th #barthdaycake #barthday
2歳の誕生日ケーキ。 ・ 昨日のさくらんぼのシフォンケーキに、アイシングクッキーを乗せました。 ・ 適当な色でプレートと数字を作ったのはまずかった ・ キャラクター苦手ですが、頑張りました。うーたんが滲んでるけど・・・ ・ 練習あるのみ ・ #シフォンケーキ #シフォンケーキデコ  #シフォンケーキデコレーション  #シフォンケーキ修行  #chiffoncake  #chiffon  #decoration  #cake  #cookie  #cookies  #icingcookies  #アイシングクッキー  #キャラクターケーキ  #キャラクターアイシング  #キャラクターアイシングクッキー  #いないいないばあ  #いないいないばぁ  #わんわん  #うーたん  #バースデーケーキ  #2歳誕生日  #2歳  #2th  #barthdaycake  #barthday 
iPhone7 にしました📱
iCloud に色々と大二郎の写真が残っとりました

この動画 記憶にないやつーーー😶💭 スリッパ  持ってきて おやつくれ、遊ぼー って言うてますね🦁 #akitagram  #pet#暮らしを楽しむ #dayoff  #todaysspecial #可愛い#大型犬のいる生活 #犬バカ部 #暮らし#仲良し#犬バカ部#ぬいぐるみ#懐かしい #わんわん #遊ぼう #dogStagram#dog#愛犬 #ライオン #多頭飼い #🏡 #シニア犬 #🐾 #nationalpuppyday #dogscorner 
#dogsareawesome #dog_features #pet🐶 #pet🐾  #petstagram#スリッパ
iPhone7 にしました📱 iCloud に色々と大二郎の写真が残っとりました この動画 記憶にないやつーーー😶💭 スリッパ 持ってきて おやつくれ、遊ぼー って言うてますね🦁 #akitagram  #pet #暮らしを楽しむ  #dayoff  #todaysspecial  #可愛い #大型犬のいる生活  #犬バカ部  #暮らし #仲良し #犬バカ部 #ぬいぐるみ #懐かしい  #わんわん  #遊ぼう  #dogStagram #dog #愛犬  #ライオン  #多頭飼い  #🏡 #シニア犬  #🐾 #nationalpuppyday  #dogscorner  #dogsareawesome  #dog_features  #pet 🐶 #pet 🐾 #petstagram #スリッパ 
・
さて問題です✦ฺ
ゾロは何に向かって吠えているのでしょうか?
・
ヒント①
ゾロはビビリです
ヒント②
最近はスズメがこわいです
ヒント③
ぷーちんは知らん顔です
・
・
#ゾロ
#スムースチワワ
・ さて問題です✦ฺ ゾロは何に向かって吠えているのでしょうか? ・ ヒント① ゾロはビビリです ヒント② 最近はスズメがこわいです ヒント③ ぷーちんは知らん顔です ・ ・ #ゾロ  #スムースチワワ 
ワンワンとモモヨーグルトが好き✨ヨーグルトの蓋の裏に毎回動物が付いていて蓋をビックリマンシールの様に大事そうに持って食べてるw
#ダノンヨーグルト #わんわん #いつも4種のヨーグルトの中からモモヨーグルトが鉄板 #1歳0ヶ月 #そうちゃん #ママリ #コドモノ #親バカ #ビックリマンシール
うぉんうぉん送別会✨
2軒目はいつもsnowで遊ぶわたしたち。
使い慣れてないから、あたふた(笑)
照明の塩梅悪くてiPhoneのライトで照らして撮ったから、まぶしすぎて皆んな顔確認できないってゆー(笑)
.
初ストーリーにも挑戦👍✨
居酒屋だと音声聞こえなかったけど、めっちゃ喋ってるのねww
恥ずかしい(笑)
24h後にはさよならだからいっか!笑
ストーリーのいいところ!笑
.
이번에는 서울에서 놀자〜♪
.
#わん #わんわん #うぉんうぉん
#멍멍 #🐶🐶 #🐶🐎☃️
#ホシギはソウルで←
うぉんうぉん送別会✨ 2軒目はいつもsnowで遊ぶわたしたち。 使い慣れてないから、あたふた(笑) 照明の塩梅悪くてiPhoneのライトで照らして撮ったから、まぶしすぎて皆んな顔確認できないってゆー(笑) . 初ストーリーにも挑戦👍✨ 居酒屋だと音声聞こえなかったけど、めっちゃ喋ってるのねww 恥ずかしい(笑) 24h後にはさよならだからいっか!笑 ストーリーのいいところ!笑 . 이번에는 서울에서 놀자〜♪ . #わん  #わんわん  #うぉんうぉん  #멍멍  #🐶🐶 #🐶🐎☃️ #ホシギはソウルで ←
寝方がかわいすぎるで賞🌹
#にゃんすたぐらむ #わんわん
すみません😭
りんご姫ではなく、イチゴ姫に名前変更になりました🙇💦
本当すみません😭💦
お友達には、りんごもイチゴも変わらないって言われましたが(笑)
まだ何も名前登録してないのでまだ変えるのセーフかなと…😅💦
イチゴ🍓でこれからブリーダーさんに血統書作ってもらいます!(>_<)✨
りんご姫改め、イチゴ姫をよろしくお願いします❤
LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜¨̮⑅*♡
#ティーカッププードル#トイプードル#プードル#犬 #dog #ワンコ #愛犬 #ワンコなしでは生きていけません#犬バカ#犬バカ部#teacuppoodle #toypoodle #poodle #ふわもこ部#親バカ#わんわん#doglove#doglover#cutepoodle#lovepoodle#子犬#いぬ#イヌ#Ilovemydog#おしゃれわんこ
すみません😭 りんご姫ではなく、イチゴ姫に名前変更になりました🙇💦 本当すみません😭💦 お友達には、りんごもイチゴも変わらないって言われましたが(笑) まだ何も名前登録してないのでまだ変えるのセーフかなと…😅💦 イチゴ🍓でこれからブリーダーさんに血統書作ってもらいます!(>_<)✨ りんご姫改め、イチゴ姫をよろしくお願いします❤ LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜¨̮⑅*♡ #ティーカッププードル #トイプードル #プードル #犬  #dog  #ワンコ  #愛犬  #ワンコなしでは生きていけません #犬バカ #犬バカ部 #teacuppoodle  #toypoodle  #poodle  #ふわもこ部 #親バカ #わんわん #doglove #doglover #cutepoodle #lovepoodle #子犬 #いぬ #イヌ #Ilovemydog #おしゃれわんこ 
ナンを食べた後は
🏠実家に行って
またわん②達に会いに
行って…実家用に
小さめのプールが
なかったから
小さめのプールを
買ってもらたょ(´- `*)♪
明日,はいれるかなー?(´- `*)
#ゆあ1才
#カレー
#ナン
#子犬
#わんわん
#プール
#コドモノ
#ママリ
#mamanokoカメラ部
#mamanokoギフトキャンペーン 
#コドモダカラ
#キッセレ
.
お初の渋谷へ!
ひさびさーにこのふたり。いつものメンツに入れて欲しい🙌

夜集合してひたすら喋っただけ。楽しかった。

次は日曜日!さかしたが遊びに来るで!わくわく!

#渋谷 #わんわん #さかみず #with #わたし 
#ヤ-シブでシ-ス-は食べなかったけど #パスタは食べました
#驚きの重量感 #無言でついてくる取り皿 
#ラッパーぶってる坂下 #小麦粉肌水上 #下北福田 #系統バラバラ
#闇を抱えし3人 #付き合いだけは長い #ブランクありあり
. お初の渋谷へ! ひさびさーにこのふたり。いつものメンツに入れて欲しい🙌 夜集合してひたすら喋っただけ。楽しかった。 次は日曜日!さかしたが遊びに来るで!わくわく! #渋谷  #わんわん  #さかみず  #with  #わたし  #ヤ -シブでシ-ス-は食べなかったけど #パスタは食べました  #驚きの重量感  #無言でついてくる取り皿  #ラッパーぶってる坂下  #小麦粉肌水上  #下北福田  #系統バラバラ  #闇を抱えし3人  #付き合いだけは長い  #ブランクありあり 
我同taylor swift都幾似樣呀🐶
個髮型真係不得了👩

私がTaylor swiftと似てないか🐶
髪形は同じです👩

#廁紙 #廁紙bb #賣樣女神 #香港 #ig #我係臘腸狗 #狗 #狗仔 #犬 #ダックス #好少女 #少女風 #少女瘋 #萌 #かわいい #dog #dog🐶 #hongkong #臘腸狗 #hkig #賣萌 #わんわん #taylorswift #我英文名叫癲sonria #個髪形一樣 #都係咁靚咁索
先ほどのLive見てくださった方ありがとうございました☺️💕初めてやったので、携帯がぶれてしまいなかなか写せなくてすみません、、またLive配信やります🌱
.
.

そしていつもゲージの隙間から鼻だけ出して寝ているジャック、、😂🐶💕
痛くないのかな?
.
.

#ジャックラッセルテリア#ジャックラッセルテリア子犬#ジャック#子犬#2ヶ月#男の子#おっちょこちょい#可愛すぎる#愛犬#ジャックラッセルテリア部#溺愛#わんわん#じゃっくら部#ジャックラッセ#わんこのいる生活#jackrussellterrierpuppy#jackrussell#jackrusselterier#followmydog
先ほどのLive見てくださった方ありがとうございました☺️💕初めてやったので、携帯がぶれてしまいなかなか写せなくてすみません、、またLive配信やります🌱 . . そしていつもゲージの隙間から鼻だけ出して寝ているジャック、、😂🐶💕 痛くないのかな? . . #ジャックラッセルテリア #ジャックラッセルテリア子犬 #ジャック #子犬 #2ヶ月 #男の子 #おっちょこちょい #可愛すぎる #愛犬 #ジャックラッセルテリア部 #溺愛 #わんわん #じゃっくら部 #ジャックラッセ #わんこのいる生活 #jackrussellterrierpuppy #jackrussell #jackrusselterier #followmydog 
イラスト端折り過ぎててすみません🙏。DVDのジャケ見ながら。決して誰かにプロポーズしてるわけじゃありません💦💦。昨日暫くぶりに「マイ・ネーム・イズ・ハーン」を観て感動したんでネタとして。イラスト似てないですけど、シャー・ルク・カーンっていい俳優ですよね。映画はデリケートな問題を題材にしてます。主人公自身の障害などを通して、そこから広がる人との繋がりを描いてます。長いですけどお薦めです。#mynameiskhan#japanese#graffiti#イラスト#illustration#day#落書き#ランチ#ョンマット(笑)#お絵描き#日々#の#癒し#わんわん#ねこ#猫#わんこlover#catlover#drawing#iphone7plus#ibispaint#days#も#暑い#動物#day
イラスト端折り過ぎててすみません🙏。DVDのジャケ見ながら。決して誰かにプロポーズしてるわけじゃありません💦💦。昨日暫くぶりに「マイ・ネーム・イズ・ハーン」を観て感動したんでネタとして。イラスト似てないですけど、シャー・ルク・カーンっていい俳優ですよね。映画はデリケートな問題を題材にしてます。主人公自身の障害などを通して、そこから広がる人との繋がりを描いてます。長いですけどお薦めです。#mynameiskhan #japanese #graffiti #イラスト #illustration #day #落書き #ランチ #ョンマット (笑)#お絵描き #日々 #の #癒し #わんわん #ねこ #猫 #わんこlover #catlover #drawing #iphone7plus #ibispaint #days #も #暑い #動物 #day 
🐕「この脂の乗った味がたまないのよね〜」 顔ペロ大好きです😭
鼻の穴まで舐めてきます😭  #柴犬ちゃちゃ #柴犬 #犬 #わんちゃん #わんこなしでは生きていけません会 #わんわん #いぬのきもち #柴犬マニア #犬のいる暮らし #pecoいぬ部 #女の子 #しばいぬ #顔ぺろ#たまらん#美味#日本犬 #可愛い #dog #shibainu #shiba #shibaken
出張から帰ってきて早々
姪っ子の誕生会!!
ケーキは母親である姉の手作り!
わんわんとうーたんに
大興奮の2歳でした。
プレゼント代にお金が消える...
#誕生会#誕生会ケーキ#わんわん#うーたん
出張から帰ってきて早々 姪っ子の誕生会!! ケーキは母親である姉の手作り! わんわんとうーたんに 大興奮の2歳でした。 プレゼント代にお金が消える... #誕生会 #誕生会ケーキ #わんわん #うーたん 
2017.06.21♡生後182日☺︎
悠人♡
HALF BARTH DAY💕💕 2194g▷7245g(+5051g)
47cm▷64.6cm(+17.6cm)

あっという間の6ヶ月😊
産まれたときは小さくて、たくさん心配したけど、悠人のペースでぐんぐん大きく育ってくれて、いまでは発育曲線もど真ん中🙌💕
小さく産まれて、大きく育ってくれています😁💕
毎日たくさん笑って、たくさん甘えて、たくさんできることが増えて、1つ1つの成長が嬉しいし、幸せな日々💓
産まれてきてくれて、ありがとう❤️ ハーフバースデーフォトは悠人の大好きなもの集合😁💕
いつか悠人が大きくなって、一緒に見返したときに思い出話になる様に💓

#12月生まれ #12月21日生まれ #生後6ヶ月 #男の子ママ #新米ママ #息子love #親バカ #親バカ部 #ハーフバースデー #わんわん #足型アート #低出生体重児
2017.06.21♡生後182日☺︎ 悠人♡ HALF BARTH DAY💕💕 2194g▷7245g(+5051g) 47cm▷64.6cm(+17.6cm) あっという間の6ヶ月😊 産まれたときは小さくて、たくさん心配したけど、悠人のペースでぐんぐん大きく育ってくれて、いまでは発育曲線もど真ん中🙌💕 小さく産まれて、大きく育ってくれています😁💕 毎日たくさん笑って、たくさん甘えて、たくさんできることが増えて、1つ1つの成長が嬉しいし、幸せな日々💓 産まれてきてくれて、ありがとう❤️ ハーフバースデーフォトは悠人の大好きなもの集合😁💕 いつか悠人が大きくなって、一緒に見返したときに思い出話になる様に💓 #12月生まれ  #12月21日生まれ  #生後6ヶ月  #男の子ママ  #新米ママ  #息子love  #親バカ  #親バカ部  #ハーフバースデー  #わんわん  #足型アート  #低出生体重児 
モカちん、新しくお鼻ができてて何事かと思ったよΣ(゚д゚lll)急いで写真に納めた‼︎笑
#モカ#愛犬#わんわん#可愛い#お鼻#ご飯粒#均等にくっつく#オシレアクセ#びっくり事件#7歳#我が家の長男
できることならポニーテールが似合う男になりたい‥‥🐶
✨
ママと一緒に乾杯できるおとこにもなりたい‥🍻🐶🐾
・
その前に‥チョビ毛ヤバし‥・:*:・(*´艸`*)・:*:・ ✨✨ ☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。. ✨
#ワンワンびいる#パピコ未成年だからおあずけ#特別の日にとっておこうょ#わんちゃんの冷やしそば#わんこ #わんちゃんのごちそう #わんこなしでは生きていけません会 #わんちゃん大好き #といぷーどる #プードル#いぬばか部 #おやばか部 #ふわもこ部 #わんわん #いぬすたぐらむ #いぬすたくらぶ #poodle #toypoodle #instadog #doglove #dogstagram
できることならポニーテールが似合う男になりたい‥‥🐶 ✨ ママと一緒に乾杯できるおとこにもなりたい‥🍻🐶🐾 ・ その前に‥チョビ毛ヤバし‥・:*:・(*´艸`*)・:*:・ ✨✨ ☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。.☆︎♡︎☆︎.。.:♦︎♥︎♦︎:.。. ✨ #ワンワンびいる #パピコ未成年だからおあずけ #特別の日にとっておこうょ #わんちゃんの冷やしそば #わんこ  #わんちゃんのごちそう  #わんこなしでは生きていけません会  #わんちゃん大好き  #といぷーどる  #プードル #いぬばか部  #おやばか部  #ふわもこ部  #わんわん  #いぬすたぐらむ  #いぬすたくらぶ  #poodle  #toypoodle  #instadog  #doglove  #dogstagram 
いないいないばぁ見ながらテンションあがりちょい躍っでる姿🤗

#いないいないばあ 
#わんわん 
#いないいないばぁに夢中
クレア&りんご姫初対面💖
2人とも明るくて活発な性格なので相性は抜群そうです😊💕
しかし、りんご姫は2回目のワクチンまだなのでクレアとの接触NGなのです😭
なのに2人ともお互いのこと興味津々ですぐ近づいてっちゃう😭
そしてケージの柵ごしにチューしようとするの😭
そして2人とも遊びたい遊びたいって泣く😭
それを止めるのが大変です😭
お互いのこと興味あるのはとっても嬉しいのですが…😭
2人とも早く遊びたいよね😭😭
クレアさん(りんご姫も)遊ぼポーズ連発です😭(笑)
仲良くなれそうでママはとっても嬉しいけど…😭
なんだか複雑な気持ちで辛いです😭
LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜¨̮⑅*♡
#ティーカッププードル#トイプードル#プードル#犬 #dog #ワンコ #愛犬 #ワンコなしでは生きていけません#犬バカ#犬バカ部#teacuppoodle #toypoodle #poodle #ふわもこ部#親バカ#わんわん#doglove#doglover#cutepoodle#lovepoodle#子犬#いぬ#イヌ#Ilovemydog#おしゃれわんこ
クレア&りんご姫初対面💖 2人とも明るくて活発な性格なので相性は抜群そうです😊💕 しかし、りんご姫は2回目のワクチンまだなのでクレアとの接触NGなのです😭 なのに2人ともお互いのこと興味津々ですぐ近づいてっちゃう😭 そしてケージの柵ごしにチューしようとするの😭 そして2人とも遊びたい遊びたいって泣く😭 それを止めるのが大変です😭 お互いのこと興味あるのはとっても嬉しいのですが…😭 2人とも早く遊びたいよね😭😭 クレアさん(りんご姫も)遊ぼポーズ連発です😭(笑) 仲良くなれそうでママはとっても嬉しいけど…😭 なんだか複雑な気持ちで辛いです😭 LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜¨̮⑅*♡ #ティーカッププードル #トイプードル #プードル #犬  #dog  #ワンコ  #愛犬  #ワンコなしでは生きていけません #犬バカ #犬バカ部 #teacuppoodle  #toypoodle  #poodle  #ふわもこ部 #親バカ #わんわん #doglove #doglover #cutepoodle #lovepoodle #子犬 #いぬ #イヌ #Ilovemydog #おしゃれわんこ 
2017.6.22(木)☀☁
.
今日は実家に野菜を貰いに行きました🚲🎵
茄子とキュウリがいっぱいなってきました🍆✨
庭に#紫陽花 が咲いてました🌼
こーいう紫陽花の種類あるんだねー☺
.
甥っ子のトーマスレールがいっぱい🎵
.
自転車の後ろカゴがお気に入り👧🎵
.
夕方じぃじ、ばぁば、4歳甥っ子と公園へ⛲
#いないいないばぁ の砂遊びセット持って。
#わんわん #うーたん 可愛い😊
#滑り台 もちょっとやって今日も#砂まみれ 💦
なので、自宅に帰ってきてすぐお風呂です♨
最近、夕方公園→お風呂コースが定着!
頭からシャワーかけても泣かなくなりました🙌
ここまで来るのにママも娘も頑張った❗
.
さて、晩御飯の用意🍴
.
#娘 #1歳4ヶ月 #パパ似 #デカイ #頭デカ #声デカ #でこっぱち #眉太 #やんちゃ
2017.6.22(木)☀☁ . 今日は実家に野菜を貰いに行きました🚲🎵 茄子とキュウリがいっぱいなってきました🍆✨ 庭に#紫陽花  が咲いてました🌼 こーいう紫陽花の種類あるんだねー☺ . 甥っ子のトーマスレールがいっぱい🎵 . 自転車の後ろカゴがお気に入り👧🎵 . 夕方じぃじ、ばぁば、4歳甥っ子と公園へ⛲ #いないいないばぁ  の砂遊びセット持って。 #わんわん  #うーたん  可愛い😊 #滑り台  もちょっとやって今日も#砂まみれ  💦 なので、自宅に帰ってきてすぐお風呂です♨ 最近、夕方公園→お風呂コースが定着! 頭からシャワーかけても泣かなくなりました🙌 ここまで来るのにママも娘も頑張った❗ . さて、晩御飯の用意🍴 . #娘  #1歳4ヶ月  #パパ似  #デカイ  #頭デカ  #声デカ  #でこっぱち  #眉太  #やんちゃ 
#鹿児島 #楽しかった #とりあえず #予定通り #帰宅 *
*
鹿児島での1週間で、随分とできることが増えて帰宅🏠✨
ハーフバースデーの予行練習も済んだので、なにか準備しようかなーとのんびり考えてます。
とりあえず、長旅は疲れましたが…お利口あーちゃんのおかげで無事に長時間の車内移動もクリアできました😭🙏✨✨
*
*
#ただいま #我が家 #ただいま #レオン #にこにこ #お出迎え #ありがとう #あーちゃん #おすわり #上手 #わんわん #大好き #いないいないばぁ #大好き #生後6ヶ月 #子育て #baby #babygirl #6months
#鹿児島  #楽しかった  #とりあえず  #予定通り  #帰宅  * * 鹿児島での1週間で、随分とできることが増えて帰宅🏠✨ ハーフバースデーの予行練習も済んだので、なにか準備しようかなーとのんびり考えてます。 とりあえず、長旅は疲れましたが…お利口あーちゃんのおかげで無事に長時間の車内移動もクリアできました😭🙏✨✨ * * #ただいま  #我が家  #ただいま  #レオン  #にこにこ  #お出迎え  #ありがとう  #あーちゃん  #おすわり  #上手  #わんわん  #大好き  #いないいないばぁ  #大好き  #生後6ヶ月  #子育て  #baby  #babygirl  #6months 
.
姉がこないだのわんわんの
インスタントカメラバージョンをくれました
とてもお腹痛くて一年に一度くらい苦しんでましたが
庭に呼び出されインスタントカメラを使いきりたいからという
謎の理由でしゃぼんだま頑張って吹かされました
下手くそかよ陸かわいい
.
#ポメラニアン #犬 #わんわん 
#しゃぼんだま #シャボン玉
#インスタントカメラ
#陸死んだみたいやん笑う
. 姉がこないだのわんわんの インスタントカメラバージョンをくれました とてもお腹痛くて一年に一度くらい苦しんでましたが 庭に呼び出されインスタントカメラを使いきりたいからという 謎の理由でしゃぼんだま頑張って吹かされました 下手くそかよ陸かわいい . #ポメラニアン  #犬  #わんわん  #しゃぼんだま  #シャボン玉  #インスタントカメラ  #陸死んだみたいやん笑う 
.
.
ひさびさの再会(ᐡ。• ·̫ •。ᐡ)♥
.
.
ちょっとの隙間に入り込んできて、
膝の上に乗っかってくる甘えん坊くん🐩💜
.
疲れも吹っ飛んだ~´•ᴥ•`✨こんな彼氏がいい。笑
.
#toypoodle #黒プー #わんわん #わんちゃん #2shot #こう見えて #オス  #彼氏 #は #わんこ #甘えん坊 #寂しがり屋 #癒し #好き #instagood #instalike #larme #love #l4l
お休み前のスキンシップ。
鼻の下がプニプニして気持ちいい😆
・
・
長女がプール初日に早速風邪をひいて
悪化し、マイコプラズマに…
次女、私もうつっています😱
・
それで最近みなさんの所にコメントできず
すみません💦
・
でも、再発して半年間治療していた
リンパ節炎が完治し、
薬も火曜日に修了しました😃
再発の可能性大らしいですが…
・
再発しませんように💦
・
#dog  #shiba #shibainu #shibaken #犬 #柴犬 #柴 #しばいぬ #赤柴 #柴犬マニア #柴女子 #日本犬 #わんだフォ #犬バカ部 #わんこ #shibastagram #shibalife #shibalove #🐕📷 #love #わんわん
お休み前のスキンシップ。 鼻の下がプニプニして気持ちいい😆 ・ ・ 長女がプール初日に早速風邪をひいて 悪化し、マイコプラズマに… 次女、私もうつっています😱 ・ それで最近みなさんの所にコメントできず すみません💦 ・ でも、再発して半年間治療していた リンパ節炎が完治し、 薬も火曜日に修了しました😃 再発の可能性大らしいですが… ・ 再発しませんように💦 ・ #dog  #shiba  #shibainu  #shibaken  #犬  #柴犬  #柴  #しばいぬ  #赤柴  #柴犬マニア  #柴女子  #日本犬  #わんだフォ  #犬バカ部  #わんこ  #shibastagram  #shibalife  #shibalove  #🐕📷 #love  #わんわん 
今日のクー。

大惨事。

#犬 #わんちゃん #わんわん #大惨事 #つかまり立ち #ちょっかい #生後7カ月 #7ヶ月 #赤ちゃん #赤ちゃんと犬 クーはどうすることもできません
梅雨の晴れ間?に縁台でまったり…。写メは邪魔だとおっしゃいます💦#あいけん🐶 #シーズー犬🐶 #シーズー大好き部 #シーズー#ぺちゃ犬 #わんこ🐶 #わんわん