an online Instagram web viewer

#アアルト medias

Photos

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
波の形はグランドピアノから。
音楽家のためのお家 ◯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#フィンランド建築めぐり
#アアルト建築めぐり ☜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#villakokkonen #aalto #architecture #pentaxk70 #建築 #house #住宅 #アアルト #alvaraaltosvillakokkonen  #alvaraaalto
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Scenery is reflected in the window
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#フィンランド建築めぐり
#アアルト建築めぐり ☜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#villakokkonen #aalto #architecture #pentaxk70 #建築 #house #住宅 #アアルト #alvaraaltosvillakokkonen  #alvaraaalto
2017/09/25

今日はお天気が良く暑いぐらいです☀

綺麗な深いブルー、行く通りにも見えるフォルムに魅了されます。

今朝は長い夫の連休明けでゆっくりしようと思っていましたが…急な連絡が入りました。

大好きな斉藤和義さんの歌が頭の中をかけめぐりました。 ♪泣きたくなることもあたりまえ  坂道はなんども経験したから  慣れてきた  その人の涙は拾えない  見ちゃいけない 「おつかれさまです。」 と微笑んで  僕らの旅♪
歌 :  斉藤和義 
お出かけしてきます。

皆様素敵な1日を~💖 #ittara #イッタラ #アアルト #アルヴァアアルト #アアルトベース #北欧 #北欧雑貨
2017/09/25 今日はお天気が良く暑いぐらいです☀ 綺麗な深いブルー、行く通りにも見えるフォルムに魅了されます。 今朝は長い夫の連休明けでゆっくりしようと思っていましたが…急な連絡が入りました。 大好きな斉藤和義さんの歌が頭の中をかけめぐりました。 ♪泣きたくなることもあたりまえ 坂道はなんども経験したから 慣れてきた その人の涙は拾えない 見ちゃいけない 「おつかれさまです。」 と微笑んで 僕らの旅♪ 歌 : 斉藤和義 お出かけしてきます。 皆様素敵な1日を~💖 #ittara  #イッタラ  #アアルト  #アルヴァアアルト  #アアルトベース  #北欧  #北欧雑貨 
おはようございます🌞
昨日はスタイリストコンテスト in戸塚店😆😆
ハイレベルな作品ばかりで投票にとっても迷いました…😅
当店では林さんと秀島さんが参加しました!✨
#0924
#スタイリストコンテスト
#アアルト
#美容室
#本厚木
#スタッフ募集
ヘルシンキ3日目
今日は楽しみにしていたアアルトのアトリエと自邸の見学でした。
早く着いたので、アトリエの周りをお散歩。私の想像していたフィンランドらしい光景が見れて、やっとフィンランドへ来たのだと実感。

お昼兼夜ご飯はやっとで、ちゃんとしたお店で食べることができました。
サーモンスープ!心も体もぽかぽかです。

ヘルシンキ、とてもいいところです。

#ヘルシンキ #helsinki #北欧 #フィンランド #aalto #studioaalto #aaltohouse #アアルト
ヘルシンキ3日目 今日は楽しみにしていたアアルトのアトリエと自邸の見学でした。 早く着いたので、アトリエの周りをお散歩。私の想像していたフィンランドらしい光景が見れて、やっとフィンランドへ来たのだと実感。 お昼兼夜ご飯はやっとで、ちゃんとしたお店で食べることができました。 サーモンスープ!心も体もぽかぽかです。 ヘルシンキ、とてもいいところです。 #ヘルシンキ  #helsinki  #北欧  #フィンランド  #aalto  #studioaalto  #aaltohouse  #アアルト 
デジタルパーマ📸スーパーロングからミディアムに💇🏻デジタルパーマで鼻下くらいからゆるふわに😄#ミディアム#ミディアムヘア#ゆるふわ#ゆるふわパーマ#デジタルパーマ#パーマ#本厚木#本厚木ミロード#アアルト
本日はアアルトヘアアレンジコンテストでした!

テーマは『夏Fès』‼️ はじめに、全国のゆずっこの皆様に謝罪しておきます。

技術力不足で、申し訳ありません‼️ しかし、できる限りの力は出せたと思います✨
頑張りました〜!! そして、、、結果は『2位』✨嬉しかった✨

アアルトのみんなには、ゆずへの愛が認められました!笑

個人的にはゆず太郎の後ろ姿が好きです(*´꒳`*) ちょこんと、お座り💕

改めまして、『ゆず20周年おめでとうございます🎊㊗️✨』 #ゆず#ゆず20周年
#夏#夏色#ゆずっこ#みぎっこ
#夏Fès#夏フェス
#ヘアアレンジ#コンテスト #ヘアセット#アップスタイル 
#編み込み#編み込みアレンジ
 #アアルト#本厚木ミロード#本厚木美容室#スタッフ募集
本日はアアルトヘアアレンジコンテストでした! テーマは『夏Fès』‼️ はじめに、全国のゆずっこの皆様に謝罪しておきます。 技術力不足で、申し訳ありません‼️ しかし、できる限りの力は出せたと思います✨ 頑張りました〜!! そして、、、結果は『2位』✨嬉しかった✨ アアルトのみんなには、ゆずへの愛が認められました!笑 個人的にはゆず太郎の後ろ姿が好きです(*´꒳`*) ちょこんと、お座り💕 改めまして、『ゆず20周年おめでとうございます🎊㊗️✨』 #ゆず #ゆず20周年  #夏 #夏色 #ゆずっこ #みぎっこ  #夏Fès #夏フェス  #ヘアアレンジ #コンテスト  #ヘアセット #アップスタイル  #編み込み #編み込みアレンジ  #アアルト #本厚木ミロード #本厚木美容室 #スタッフ募集 
アアルト建築を見にアアルト大学へ🚌そこで撮った写真をカフェアアルトでほくそ笑む幸せ♡
#フェリーの日程間違えてよかった😂
今日は会社のアップコンテストでした。たくさん刺激を頂きました。

stylist  佐竹
#戸塚#アアルト#リーゼント
先日、友達がカットカラーをしに来てくれました!
長かった髪をバッサリボブにし(30cmぐらい切りました!)、アッシュブラウンで透明感のある仕上がりに(^^) 小安

#美容室#美容師#戸塚#横浜#海老名#本厚木#東急プラザ#トツカーナ#スタッフ募集#スタイリスト募集#アシスタント募集#aalto#アアルト#ボブ#アッシュ#アッシュブラウン
先日、友達がカットカラーをしに来てくれました!
長かった髪をバッサリボブにし(30cmぐらい切りました!)、アッシュブラウンで透明感のある仕上がりに(^^) 小安

#美容室#美容師#戸塚#横浜#海老名#本厚木#東急プラザ#トツカーナ#スタッフ募集#スタイリスト募集#アシスタント募集#aalto#アアルト#ボブ#アッシュ#アッシュブラウン
フィンランドデザイン展。

祖母の家に遊びに行った帰りに、近いから寄ってみた。
すごく良かった✨

ミュージアムショップで売っていたストロベリーチョコレート。
マリメッコの日本人デザイナーの石本藤雄さんの陶器デザインでかわいかったのでお土産に。
#パケ買い

ファッツエルのチョコレートならより良かったなぁなんて思ったり㊙️ (日本のヒルゼンミルキー(株)いうとこのものだった👀) 美術館の入口に沢山のフィンランドデザインの椅子があって、自由に座れて楽しかった。
ボールチェア座ってみたかったから嬉しい。笑
ムーミンライトにもまた出会えた❤️
フィンランドデザイン展。 祖母の家に遊びに行った帰りに、近いから寄ってみた。 すごく良かった✨ ミュージアムショップで売っていたストロベリーチョコレート。 マリメッコの日本人デザイナーの石本藤雄さんの陶器デザインでかわいかったのでお土産に。 #パケ買い  ファッツエルのチョコレートならより良かったなぁなんて思ったり㊙️ (日本のヒルゼンミルキー(株)いうとこのものだった👀) 美術館の入口に沢山のフィンランドデザインの椅子があって、自由に座れて楽しかった。 ボールチェア座ってみたかったから嬉しい。笑 ムーミンライトにもまた出会えた❤️
今回は姉貴をカットカラーしました❗️
1年ぶりぐらいの再会。笑
15センチほど切りました
カラーはマットベージュ❗️
スタイリスト小林
#アアルト#美容室#東急プラザ戸塚#戸塚#横浜 #イメチェン#レディースカット #カットモデル #ロングヘア#ロング#秋 #カットモデル募集 #ベージュ #アッシュ #外国人風##美容師募集#美容師アシスタント #夏#aveda#kerastase#スタッフ募集 #スタイリスト#summer2017#follow#フォロー#いいね #girl
今回は姉貴をカットカラーしました❗️ 1年ぶりぐらいの再会。笑 15センチほど切りました カラーはマットベージュ❗️ スタイリスト小林 #アアルト #美容室 #東急プラザ戸塚 #戸塚 #横浜  #イメチェン #レディースカット  #カットモデル  #ロングヘア #ロング #秋  #カットモデル募集  #ベージュ  #アッシュ  #外国人風 ##美容師募集 #美容師アシスタント  #夏 #aveda #kerastase #スタッフ募集  #スタイリスト #summer2017 #follow #フォロー #いいね  #girl 
*
旦那さんがラベルデザインした『はだの山葡萄びあ』
ぶどうジュースの風味が効いていてお昼から飲むのにぴったりでした😙🍇🍺ういー!
*
#Repost @giant01 with @repostapp
・・・
薄曇りにびあー。ナッツ。びあー。
そりゃ、ネコもスンスンし始めるわな。ちなみにラベルデザインやりましてん。
#びあ #ネコびあ #ビール #猫 #スツール60 #artek #アアルト #ぶどう酒  #ブドウ酒 #山葡萄びあ #ジューシーなブドウの香りのサラッとした飲み口 #苦味も酸味も少なめ #靴下ねこのくっく #sockscat_kukku #手袋にゃんこ #てぶくろねこ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #靴下ねこ #くつしたねこ #保護猫 #猫 #ねこ #キジシロ #みんねこ #ねこのいる暮らし #ねこのいる生活 #猫がいる生活 #aalto #artek #stool60 #アアルト
* 旦那さんがラベルデザインした『はだの山葡萄びあ』 ぶどうジュースの風味が効いていてお昼から飲むのにぴったりでした😙🍇🍺ういー! * #Repost  @giant01 with @repostapp ・・・ 薄曇りにびあー。ナッツ。びあー。 そりゃ、ネコもスンスンし始めるわな。ちなみにラベルデザインやりましてん。 #びあ  #ネコびあ  #ビール  #猫  #スツール60  #artek  #アアルト  #ぶどう酒  #ブドウ酒  #山葡萄びあ  #ジューシーなブドウの香りのサラッとした飲み口  #苦味も酸味も少なめ  #靴下ねこのくっく  #sockscat_kukku  #手袋にゃんこ  #てぶくろねこ  #ねこすたぐらむ  #にゃんすたぐらむ  #靴下ねこ  #くつしたねこ  #保護猫  #猫  #ねこ  #キジシロ  #みんねこ  #ねこのいる暮らし  #ねこのいる生活  #猫がいる生活  #aalto  #artek  #stool60  #アアルト 
薄曇りにびあー。ナッツ。びあー。
そりゃ、ネコもスンスンし始めるわな。ちなみにラベルデザインやりましてん。
#びあ #ネコびあ #ビール #猫 #スツール60 #artek #アアルト #ぶどう酒  #ブドウ酒 #山葡萄びあ #ジューシーなブドウの香りのサラッとした飲み口 #苦味も酸味も少なめ
今回の北欧旅の目的のひとつはデザインにどっぷり浸かること💕学生の頃からいつか行くと自分に約束していたアアルトの自邸へ!普段は予約制の日本語ガイドを特別に行ってくださるギフトまで💖アアルトのデザインや建築が機能的ながらこんなにあたたかなのは愛に溢れた空間で生まれたからだと思うとデザインてほんとに愛だなあと再確認。昔は窓から海が見えたそう。#Alvar Aalto #helsinki #architecturephotography #アアルト #こんなお家で暮らしたい
今回の北欧旅の目的のひとつはデザインにどっぷり浸かること💕学生の頃からいつか行くと自分に約束していたアアルトの自邸へ!普段は予約制の日本語ガイドを特別に行ってくださるギフトまで💖アアルトのデザインや建築が機能的ながらこんなにあたたかなのは愛に溢れた空間で生まれたからだと思うとデザインてほんとに愛だなあと再確認。昔は窓から海が見えたそう。#Alvar  Aalto #helsinki  #architecturephotography  #アアルト  #こんなお家で暮らしたい 
スクールカット💇本日のお客様!

部活でベリーショートにしなきゃいけなくてサッパリとカットしました!

もみあげは、長めに残してボーイッシュになりすぎないように可愛さもプラス♡

学校に行く時はワックスとかつけれないので、今日はオシャレに(*´꒳`*) ストレートアイロンで毛先にカールをつけて、ワックスとスプレーで動きを出しました‼️ 最後はニコニコ笑ってくれて😊

美容師やってて良かったなぁと、ほっこり、、、(*´ー`*) #ベリーショート#ショートカット#ショート#スクールカット#部活#バレー部#アイロン仕上げ#ストレートアイロン#黒髪#中学生#中学生女子#カット#hairstyle #カメラ #撮影#撮影モデル #本厚木ミロード#本厚木美容室#アアルト
スクールカット💇本日のお客様! 部活でベリーショートにしなきゃいけなくてサッパリとカットしました! もみあげは、長めに残してボーイッシュになりすぎないように可愛さもプラス♡ 学校に行く時はワックスとかつけれないので、今日はオシャレに(*´꒳`*) ストレートアイロンで毛先にカールをつけて、ワックスとスプレーで動きを出しました‼️ 最後はニコニコ笑ってくれて😊 美容師やってて良かったなぁと、ほっこり、、、(*´ー`*) #ベリーショート #ショートカット #ショート #スクールカット #部活 #バレー部 #アイロン仕上げ #ストレートアイロン #黒髪 #中学生 #中学生女子 #カット #hairstyle  #カメラ  #撮影 #撮影モデル  #本厚木ミロード #本厚木美容室 #アアルト 
ダブルカラー📸前回ブリーチしてから4ヶ月経ったので今日がブリーチどきでした👍ピンクで色をかぶせました😄写真だと赤っぽく見えますが…キレイなピンクになりました!笑#メンズカット#ツーブロック#ツーブロ#ダブルカラー#ブリーチカラー#ピンクカラー#韓国風#韓国風ヘア#本厚木#本厚木ミロード#アアルト
・
・
フィンランドの老舗百貨店「ストックマン」の150周年を記念して作られたシリーズの、日本限定色  イエロー。
・
かわい–♡
ピンクとグリーンも欲しいなぁ…
・
Haluat ystävystyä Suomi. 
Kiitos etukäteen.
・
・
#Finland #suomi #フィンランド
#StockmannOyjAbp #Stockmann #ストックマン
#marimekko #マリメッコ
#kestit #ケスティト
#lemonyellow #レモンイエロー 
#iittala #イッタラ
#AINOAALT #AALT #アイノアアルト#アアルト
#Baumkuchen #バームクーヘン
#coffee #珈琲 #コーヒー
・ ・ フィンランドの老舗百貨店「ストックマン」の150周年を記念して作られたシリーズの、日本限定色 イエロー。 ・ かわい–♡ ピンクとグリーンも欲しいなぁ… ・ Haluat ystävystyä Suomi. Kiitos etukäteen. ・ ・ #Finland  #suomi  #フィンランド  #StockmannOyjAbp  #Stockmann  #ストックマン  #marimekko  #マリメッコ  #kestit  #ケスティト  #lemonyellow  #レモンイエロー  #iittala  #イッタラ  #AINOAALT  #AALT  #アイノアアルト #アアルト  #Baumkuchen  #バームクーヘン  #coffee  #珈琲  #コーヒー 
・
アートに癒しをもとめて…
フィンランド・デザイン展へ行ってまいりました。
・
自動ドアを入ってすぐの
名作の椅子に座れるコーナーは居心地がよくて
・
2階の展示は写真には撮れませんでしたけれど
想像していた以上に素敵でした…!
・
北欧の食器やテキスタイルがお好きな方には
ぜひおすすめしたいと思います。
マリメッコやムーミンのコーヒーが並ぶ
ミュージアムショップを見るのも楽しいです◎
・
私は府中駅からコミュニティバス
“ちゅうバス”に乗って向かいました。
・
もし京王パスポートなどをお持ちでしたら
観覧料が少しお得になりますよ。
・
#フィンランドデザイン展
#府中市美術館
#府中
#フィンランド
#北欧
#北欧食器
#アラビア
#イッタラ
#マリメッコ
#ムーミン
#ムーミンライト
#石本藤雄 さん☄︎
#アアルト
#ヘイニーリータフフタ
#ルノ
#デザイン
#美術館
#芸術の秋
#museum
#moomin
・ アートに癒しをもとめて… フィンランド・デザイン展へ行ってまいりました。 ・ 自動ドアを入ってすぐの 名作の椅子に座れるコーナーは居心地がよくて ・ 2階の展示は写真には撮れませんでしたけれど 想像していた以上に素敵でした…! ・ 北欧の食器やテキスタイルがお好きな方には ぜひおすすめしたいと思います。 マリメッコやムーミンのコーヒーが並ぶ ミュージアムショップを見るのも楽しいです◎ ・ 私は府中駅からコミュニティバス “ちゅうバス”に乗って向かいました。 ・ もし京王パスポートなどをお持ちでしたら 観覧料が少しお得になりますよ。 ・ #フィンランドデザイン展  #府中市美術館  #府中  #フィンランド  #北欧  #北欧食器  #アラビア  #イッタラ  #マリメッコ  #ムーミン  #ムーミンライト  #石本藤雄  さん☄︎ #アアルト  #ヘイニーリータフフタ  #ルノ  #デザイン  #美術館  #芸術の秋  #museum  #moomin 
森の葉も少しづつ色づきはじめました。
今週のランチ(¥1500)は奥豊後豚にロースト 柑橘の香る赤ワインソース 林檎のキャラメルソース添えです。
大分県産の豚肉をやわらかくローストし、レモンやオレンジ・カボスを赤ワインで煮て卵黄とバターで仕上げたの濃くのある柑橘香るソースとキャラメルとバターで煮込んだ林檎を添えました。
豚肉と林檎の甘みを感じるしっとりとした風味豊かな一品です。
# #九州 #大分 #由布院 #湯布院 #塚原高原 #森 #自然 #湯布院旅行 #オーベルジュ #森の中のホテル #露天風呂付き客室
#由布院フレンチ #湯布院フレンチ #由布院ランチ #湯布院ランチ
#北欧インテリア #aalto #leklint #royalcopenhagen #artek #アアルト #レクリント #ロイヤルコペンハーゲン #アルテック
森の葉も少しづつ色づきはじめました。 今週のランチ(¥1500)は奥豊後豚にロースト 柑橘の香る赤ワインソース 林檎のキャラメルソース添えです。 大分県産の豚肉をやわらかくローストし、レモンやオレンジ・カボスを赤ワインで煮て卵黄とバターで仕上げたの濃くのある柑橘香るソースとキャラメルとバターで煮込んだ林檎を添えました。 豚肉と林檎の甘みを感じるしっとりとした風味豊かな一品です。 # #九州  #大分  #由布院  #湯布院  #塚原高原  #森  #自然  #湯布院旅行  #オーベルジュ  #森の中のホテル  #露天風呂付き客室  #由布院フレンチ  #湯布院フレンチ  #由布院ランチ  #湯布院ランチ  #北欧インテリア  #aalto  #leklint  #royalcopenhagen  #artek  #アアルト  #レクリント  #ロイヤルコペンハーゲン  #アルテック 
ウェルアアルト本厚木ミロード店の紹介動画😊

編集の技術不足で見にくいところがございますが、少しでもお店の雰囲気が伝われば嬉しい限りです(´∀`*) またリベンジします‼️ #アアルト#本厚木#ミロード#本厚木美容室#美容院#美容師#美容#hairstyle 
#スタッフ募集 
#撮影#動画撮影
ウェルアアルト本厚木ミロード店の紹介動画😊

編集の技術不足で見にくいところがございますが、少しでもお店の雰囲気が伝われば嬉しい限りです(´∀`*) またリベンジします‼️ #アアルト#本厚木#ミロード#本厚木美容室#美容院#美容師#美容#hairstyle 
#スタッフ募集 
#撮影#動画撮影
ミディアム📸ハイストレートカールというのをやっています!根元は縮毛矯正をかけていて毛先はデジタルパーマをかけています!朝のお手入れが楽になりますよ🤗#ミディアム#縮毛矯正#デジタルパーマ#ウェーブ#ウェーブヘア#本厚木#ミロード#アアルト
久しぶりにやってみたよ

全部いい感じ

ひらがな
カタカナ
英語表記
漢字
漢字とひらがな

キツネ🦊は ちょっと 
#フィンランド 行きたい
#スエーデン でもいい
#あと一個どこだったか
#高校の地理のテストでも
#2個しかわからなかった
#あ!デンマーク
#デンマーク だった
#アアルト の家行きたい
#リンドグレーン の家も
#岩波少年文庫 育ち
#富士書房 の2階にあったやつ
#買い占めたかった
久しぶりにやってみたよ 全部いい感じ ひらがな カタカナ 英語表記 漢字 漢字とひらがな キツネ🦊は ちょっと #フィンランド  行きたい #スエーデン  でもいい #あと一個どこだったか  #高校の地理のテストでも  #2個しかわからなかった  #あ !デンマーク #デンマーク  だった #アアルト  の家行きたい #リンドグレーン  の家も #岩波少年文庫  育ち #富士書房  の2階にあったやつ #買い占めたかった 
✴︎
2017.9.22
こんばんは。
出かける前に撮った朝の写真です。
今日は1日最近新築したお友達のお家に遊びに行って来ました。
もうね…めちゃめちゃオシャレだった!我が家とはテイストが違く、アンティークバリモダンな感じで高台に位置していて海が見渡せ、逆を見れば山があり。
最高の環境だね😍💙と言ったら、蝉はうるさいし、Gが出やすいし、虫がとにかく多いよ💀と嘆いてました😂
.
このお花、気に入って少し前に購入した#キングプロテア です。
すごく重いの。存在感ばっちりなお花で、とても長持ちするんだって😌
.
庭に咲いていたらきっともっと素敵なのに乾燥地を好むらしいので日本の風土には合わないだろうな😅
.
#プロテア#ドラセナ#花#花のある暮らし#緑のある暮らし#iittala#aaltovase#アアルト#ステンレスキッチン#ステンレスキッチン部#シンプルライフ
✴︎ 2017.9.22 こんばんは。 出かける前に撮った朝の写真です。 今日は1日最近新築したお友達のお家に遊びに行って来ました。 もうね…めちゃめちゃオシャレだった!我が家とはテイストが違く、アンティークバリモダンな感じで高台に位置していて海が見渡せ、逆を見れば山があり。 最高の環境だね😍💙と言ったら、蝉はうるさいし、Gが出やすいし、虫がとにかく多いよ💀と嘆いてました😂 . このお花、気に入って少し前に購入した#キングプロテア  です。 すごく重いの。存在感ばっちりなお花で、とても長持ちするんだって😌 . 庭に咲いていたらきっともっと素敵なのに乾燥地を好むらしいので日本の風土には合わないだろうな😅 . #プロテア #ドラセナ #花 #花のある暮らし #緑のある暮らし #iittala #aaltovase #アアルト #ステンレスキッチン #ステンレスキッチン部 #シンプルライフ 
.
ドレッサー代わりに取り付けたウォールドロワーは
リペイントされてる所がお気に入り。
これから鏡なんかをつけてく予定ですが
今のところは、服の一時避難所。
.
#saintlaurent #bag #fashon 
#aalto #alvaraalto 
#イブサンローラン #アアルト #北欧デザイン
こんばんは!
当店ではヘア以外でもネイルもやってます💅✨
ネイルはフットキャンペーン実施中です!
アート付き¥6500と大変お安くなってます😆
8/31まで実施の予定でしたが…
なんと!大好評につき今月中までとなってます!!!
#0922
#ネイル
#フットキャンペーン
#アアルト
#本厚木
#美容室
#スタッフ募集
#そろそろ10月
#秋
#ハロウィン
巨匠 アルヴァ・アアルト デザインのNo.406チェアです。キャンティレバーの曲げ木フレームにウェービングテープが張ってある簡単な構造。でも、アアルトらしいデザインですね。#中古家具屋 #中古家具のある暮らし #リスタイル #Restyle #アルヴァアアルト #アルテック #artek #No.406チェア#アアルト #少年野球の父 #平屋暮らし #平屋の家
昨日のpicが招き猫だったので、ネコちゃんつながりで、loviのネコちゃんをpostします📷✨
*
🐱にゃー
*
ネコちゃんが、アアリッカのネックレスをいたずらしようとしている⁉️
*
loviもアアリッカも、同じフィンランドを代表するブランド🇫🇮
アアリッカのヘルシンキ店では、loviも取り扱っているくらい、ふたつのブランドは仲良しみたいです😉💕
*
#te_nori #tenori #てのり
#lovi #ロビイ #ロビ #ロヴィ
#aarikka #アアリッカ #アーリッカ
#猫 #ネコ #ねこ #cat
#北欧雑貨 #北欧 #北欧インテリア
#フィンランド #雑貨 #白樺
#イッタラ #iittala
#アルヴァアアルト #アアルト #アールト
#アアルトベース #アールトベース
昨日のpicが招き猫だったので、ネコちゃんつながりで、loviのネコちゃんをpostします📷✨ * 🐱にゃー * ネコちゃんが、アアリッカのネックレスをいたずらしようとしている⁉️ * loviもアアリッカも、同じフィンランドを代表するブランド🇫🇮 アアリッカのヘルシンキ店では、loviも取り扱っているくらい、ふたつのブランドは仲良しみたいです😉💕 * #te_nori  #tenori  #てのり  #lovi  #ロビイ  #ロビ  #ロヴィ  #aarikka  #アアリッカ  #アーリッカ  #猫  #ネコ  #ねこ  #cat  #北欧雑貨  #北欧  #北欧インテリア  #フィンランド  #雑貨  #白樺  #イッタラ  #iittala  #アルヴァアアルト  #アアルト  #アールト  #アアルトベース  #アールトベース 
スコープさんのわけありアメジストフローラ届きました♡kiviのアメジストよりガラスが薄いからキラキラきれーい😍✨にしても未だに色変わるのは何でか分からんね。不思議だー!!
.
#scope_japan#イッタラ#iittala#フローラ#イッタラフローラ#アアルト#ガラス#北欧食器
❤︎
.
明日から23,24日の2日間
豊明市でオープンハウス開催です
.
シンプルなデザインの
「閉じて開くイエ」
.
トイレの照明はアアルトの
ゴールデンベル 乳白色ガラスバージョン
.
優しい光に包まれた
水まわり空間に仕上がっています
.
.
#アルテック #北欧 #トイレ #アアルト #ゴールデンベル #照明 #フィンランド #海外 #マイホーム #住宅 #店舗 #デザイン #インテリア #リノベーション  #myhome #furniture #toilet #artek #room #simple #architect #house # #design #interior #renovation #alvaraalto #light #goldenbell
❤︎ . 明日から23,24日の2日間 豊明市でオープンハウス開催です . シンプルなデザインの 「閉じて開くイエ」 . トイレの照明はアアルトの ゴールデンベル 乳白色ガラスバージョン . 優しい光に包まれた 水まわり空間に仕上がっています . . #アルテック  #北欧  #トイレ  #アアルト  #ゴールデンベル  #照明  #フィンランド  #海外  #マイホーム  #住宅  #店舗  #デザイン  #インテリア  #リノベーション  #myhome  #furniture  #toilet  #artek  #room  #simple  #architect  #house  # #design  #interior  #renovation  #alvaraalto  #light  #goldenbell 
営業後に同期の斎藤のカラーをしました!

黄みのある茶髪からトーンを落として落ち着いた色にしました(*^_^*) 最近はスタッフの髪を染めたり、少しずつできる事が増えて嬉しいです😌
関野
#aalto#アアルト#戸塚#美容室#カラー#トーンダウン#季節の変わり目
おはようございます!
今日は撮影会でした📷
プロのカメラマンさんに来ていただき、緊張しました😂😂
#0922
#撮影会
#アアルト
#美容室
#本厚木
#スタッフ募集
先日『七人姉妹』で買ってきた美味しい食パンを、金網で焼きエシレバダーを塗って食べました。美味しかったです😋成城石井のいちご🍓バターも👌

#朝ごはん
#食パン
#七人姉妹
#エシレバダー
#いちごバター
#はちみつ
#クローバーはちみつ
#金網辻
#辻金網
#成城石井
#イッタラ
#アアルト
#アアルトグラス
フラワーベースにも
スイーツの器にも
爽やかな白いアアルトベース
あなたなら何をいれますか

#イッタラ#iittala#アアルト#アルヴァアアルト#フラワーベース#アアルトベース#北欧#北欧インテリア#食器#ギフト#プレゼント#贈り物#引出物#内祝#熊本#ガシュー#gashu
以前プロデュースさせていただいたお宅。今も維持&進化しているといいんだけど。

#カーツプロデュース #デザインパパカーツ #アアルト #イームズ #ファネットチェア #イルマリタピオヴァーラ #筒井紀博 #ピルッカチェア #pirkkachair #artek #coverwithearth
涼しくなって来たのでお花を飾ってみました🌟
*
敬老の日にお花を買いに行ったのでウチのも便乗して😅
*
とっても綺麗な紫色です✨
*
逆光でpicを撮ってしまい、二枚目の方が本当の色合いに近いかも〜😊
*
*
#花のある暮らし#ラン#翡翠蘭#ひすいらん#バンダ#Vanda#iittala #kivi#イッタラ#アアルト#木製サービングプラターS #scope_japan #ホルムガード
涼しくなって来たのでお花を飾ってみました🌟 * 敬老の日にお花を買いに行ったのでウチのも便乗して😅 * とっても綺麗な紫色です✨ * 逆光でpicを撮ってしまい、二枚目の方が本当の色合いに近いかも〜😊 * * #花のある暮らし #ラン #翡翠蘭 #ひすいらん #バンダ #Vanda #iittala  #kivi #イッタラ #アアルト #木製サービングプラターS  #scope_japan  #ホルムガード 
水平線が見える窓を探して…ここに辿り着きました🏖

窓の景色が一枚の大きな絵画のようなので、何も置きたくない、飾りたくないという感じ。

Macはここでいいのか、またもや行き場をなくしているアアルトよ…

#最終目的地 ?#bgmはめがねのサントラです #アルテック #アアルト #藤井フミヤ #マンションインテリア #海
先日のヘアセット、サイドバージョンものせときます(*´꒳`*) おくれ毛も、大事です✨

ヘアセット、好きです🎶

#ヘアアレンジ
#ヘアセット
#編み込み
#編み込みアレンジ #hairarrange
 #hairstyle 
#結婚式 
#ゆるふわ
#カメラ 
#撮影
#本厚木
#本厚木美容室
#本厚木ミロード#アアルト
ショートパーマ📸襟足スッキリでくしゅっとウェーブが出るように✨朝のスタイリングが楽になるかと思います😄#ショート#パーマ#ウェーブヘア#ゆるふわパーマ#フルイディシーム#forCURLリッジジェリー#本厚木#本厚木ミロード#アアルト
久しぶりに
晩ご飯の写真を
.
最近ずっとストックしている
醤油麹を揉み込んだ豚肉炒め
叩き胡瓜のピリ辛
カプレーゼ
ローストビーフ
ワカメと油揚げと舞茸のお味噌汁
.
今日は
叩き胡瓜のピリ辛が何気に人気でした
.
#今夜の#ばんごはん#晩ご飯
#お家ゴハン#お家ご飯
#醤油麹#醤油麹漬け#豚肉
#ピリ辛#叩き胡瓜#カプレーゼ
#ローストビーフ
#イッタラ
#イッタラティーマ#ティーマ
#イッタラアアルト#アアルト#アイノアアルト
久しぶりに 晩ご飯の写真を . 最近ずっとストックしている 醤油麹を揉み込んだ豚肉炒め 叩き胡瓜のピリ辛 カプレーゼ ローストビーフ ワカメと油揚げと舞茸のお味噌汁 . 今日は 叩き胡瓜のピリ辛が何気に人気でした . #今夜の #ばんごはん #晩ご飯  #お家ゴハン #お家ご飯  #醤油麹 #醤油麹漬け #豚肉  #ピリ辛 #叩き胡瓜 #カプレーゼ  #ローストビーフ  #イッタラ  #イッタラティーマ #ティーマ  #イッタラアアルト #アアルト #アイノアアルト 
・
窓・サッシの話。
・
うちでは全室に
YKKAPの樹脂サッシ
APW330を採用しています。
・
サッシは、
内観色がホワイト、
外観色がブラック。
・
ガラスは、
Low-E複層ガラス、
樹脂スペーサー仕様、
アルゴンガス入。
・
本当は、
内観も外観もブラックが
良かったんですけど。
真冬でも温かいリビングを実現する為に、
デザインよりも機能性を
ここでは重視しました。
・
#家を建てる #家づくりの記録 #家づくり計画 #黒い外壁 #黒い家 #外観 #外観デザイン #外観おしゃれ #apw330 #アルヴァアアルト #アアルト #アカデミア書店 #akateeminenkirjakauppa #akateeminen #alvaraalto #aalto
・ 窓・サッシの話。 ・ うちでは全室に YKKAPの樹脂サッシ APW330を採用しています。 ・ サッシは、 内観色がホワイト、 外観色がブラック。 ・ ガラスは、 Low-E複層ガラス、 樹脂スペーサー仕様、 アルゴンガス入。 ・ 本当は、 内観も外観もブラックが 良かったんですけど。 真冬でも温かいリビングを実現する為に、 デザインよりも機能性を ここでは重視しました。 ・ #家を建てる  #家づくりの記録  #家づくり計画  #黒い外壁  #黒い家  #外観  #外観デザイン  #外観おしゃれ  #apw330  #アルヴァアアルト  #アアルト  #アカデミア書店  #akateeminenkirjakauppa  #akateeminen  #alvaraalto  #aalto 
ただいまヘッドスパキャンペーン実施中です☆
AVEDAの『プラマサナ』を使ったヘッドスパは爽快感があり、とてもスッキリします😊
20分のスパは通常2000円が今回のキャンペーンで1000円です(°0°)!!
キャンペーンは10/9までです!
まだ体験したことない方この機会に是非!!!!
ご予約お待ちしております😊
アシスタント 石黒
#0920
#ヘッドスパ
#キャンペーン
#AVEDA
#アアルト
#美容室
#本厚木
#スタッフ募集
ただいまヘッドスパキャンペーン実施中です☆ AVEDAの『プラマサナ』を使ったヘッドスパは爽快感があり、とてもスッキリします😊 20分のスパは通常2000円が今回のキャンペーンで1000円です(°0°)!! キャンペーンは10/9までです! まだ体験したことない方この機会に是非!!!! ご予約お待ちしております😊 アシスタント 石黒 #0920  #ヘッドスパ  #キャンペーン  #AVEDA  #アアルト  #美容室  #本厚木  #スタッフ募集 
注文してたテーブルが届いた!
丸テーブルが欲しくて夏じゅう検索しまくってて、たどり着いたアルテックの90A。
ユーズド品で状態いいのを見つけて即決しました。
うれしーい。
注文してたテーブルが届いた! 丸テーブルが欲しくて夏じゅう検索しまくってて、たどり着いたアルテックの90A。 ユーズド品で状態いいのを見つけて即決しました。 うれしーい。
《日本ワインとアアルトコーヒーの豆入荷しました。》先週、ジリ貧になっておりましたワインとコーヒー豆が、入荷してまいりました。コーヒー豆は少量ではありますが100gを500円で販売しております。
カープ、セ・リーグ優勝しましたが、これといって何もサービスはありませんが、クライマックスシリーズの展望や店内観戦などについてはご相談にのらせていただきますので、よしなに。
#モトロク飲食店 #府中 #向洋駅 #アアルト #徳島 #日本ワイン
《日本ワインとアアルトコーヒーの豆入荷しました。》先週、ジリ貧になっておりましたワインとコーヒー豆が、入荷してまいりました。コーヒー豆は少量ではありますが100gを500円で販売しております。 カープ、セ・リーグ優勝しましたが、これといって何もサービスはありませんが、クライマックスシリーズの展望や店内観戦などについてはご相談にのらせていただきますので、よしなに。 #モトロク飲食店  #府中  #向洋駅  #アアルト  #徳島  #日本ワイン 
アアルト大学にて。ディスカッションのスピードと熱量が凄いです!#フィンランド#finland #アアルト #アアルト大学 #木組み#都田建設 #匠
久しぶりに明るくしたくなったということで、10レベルのマットベージュに!! 小安か伊藤が私にハイライトを入れてくれるそうなのですが、楽しみでもう待ちきれません!!笑

#東急プラザ戸塚#aalto#アアルト#カラー#マットベージュ#ハイライト#ローライト
久しぶりに明るくしたくなったということで、10レベルのマットベージュに!! 小安か伊藤が私にハイライトを入れてくれるそうなのですが、楽しみでもう待ちきれません!!笑

スタイリスト小西

#東急プラザ戸塚#aalto#アアルト#カラー#マットベージュ#ハイライト#ローライト
午前中から旦那さんに娘と一緒に遊んでもらい、自分は美容院に行きその足で、大急ぎで#フィンランドデザイン展 へ行ってきました💦隣の市でやっててくれて、よかったあ。
#カイフランク や#アアルト の往年の作品などが実際に見られたり、にわか北欧好きの私にもとても刺激になった、もはや妊娠前から数年振りの美術館訪問でした😊

#東府中駅からのランニングで #府中市美術館 #暑すぎる #北欧 #北欧デザイン #北欧ヴィンテージ もお土産で売ってたよ
午前中から旦那さんに娘と一緒に遊んでもらい、自分は美容院に行きその足で、大急ぎで#フィンランドデザイン展  へ行ってきました💦隣の市でやっててくれて、よかったあ。 #カイフランク  や#アアルト  の往年の作品などが実際に見られたり、にわか北欧好きの私にもとても刺激になった、もはや妊娠前から数年振りの美術館訪問でした😊 #東府中駅からのランニングで  #府中市美術館  #暑すぎる  #北欧  #北欧デザイン  #北欧ヴィンテージ  もお土産で売ってたよ
Aalut house Helsinki
.
アアルト自宅へ行った時の一枚。
.
よく雑誌などで見かけるアアルト宅のリビングも素敵でしたが…私はこの部屋が気に入りましました♪子供部屋だそうですが、洒落ていて私もこんな部屋にしたいなぁ…と参考になりました。良いものを見るって大切だなぁ…。
.
さてさて。今日はいよいよヘルシンキ最終日。最後まで楽しみます♪
.
.
帰国したら皆さんのポストも見に行きたいと思います☆
.
.
#一人旅 #北欧 #ヘルシンキ #helsinki #アアルト #aalt #interior #art #design #fashion #yellow #mint #cute #ガラス #うつわ #organic #アロマ #ナチュラル #beautiful #japan #tokyo #girl #museum #love #flower #花のあるくらし #子供部屋
Aalut house Helsinki . アアルト自宅へ行った時の一枚。 . よく雑誌などで見かけるアアルト宅のリビングも素敵でしたが…私はこの部屋が気に入りましました♪子供部屋だそうですが、洒落ていて私もこんな部屋にしたいなぁ…と参考になりました。良いものを見るって大切だなぁ…。 . さてさて。今日はいよいよヘルシンキ最終日。最後まで楽しみます♪ . . 帰国したら皆さんのポストも見に行きたいと思います☆ . . #一人旅  #北欧  #ヘルシンキ  #helsinki  #アアルト  #aalt  #interior  #art  #design  #fashion  #yellow  #mint  #cute  #ガラス  #うつわ  #organic  #アロマ  #ナチュラル  #beautiful  #japan  #tokyo  #girl  #museum  #love  #flower  #花のあるくらし  #子供部屋 
各地で台風の被害がでてますが、皆様大丈夫でしょうか。
・
・
こちらは気温が急上昇しており真夏日になりそうです。熱中症気をつけましょう。
・
・
昨日は雨の中楽しみにしていた府中市美術館 【フィンランド独立100周年記念 フィンランド・デザイン展】へ行ってきました!
・
・
入口には憧れのデザイナーの椅子に自由に座れるコーナーがあり、実際に座り心地を確かめたり記念撮影も楽しめます。小さなお子さんも楽しそうでした。
・
・
#アアルト や#イッタラ #マリメッコ などお馴染みのデザイナーや会社はもとより時代背景と共に様々なフィンランドのデザインを目にする事が出来ます。
・
・
#100周年記念グッズ もいろいろありました。お土産撰びもまた楽しいですね。

#府中市美術館 #フィンランド独立100周年記念 #フィンランドデザイン展 #フィンランドデザイン展2017 #ミュージアム #スウェーデンハウスの暮らし #アルテック #アラビア #マリメッコ #ムーミン
各地で台風の被害がでてますが、皆様大丈夫でしょうか。 ・ ・ こちらは気温が急上昇しており真夏日になりそうです。熱中症気をつけましょう。 ・ ・ 昨日は雨の中楽しみにしていた府中市美術館 【フィンランド独立100周年記念 フィンランド・デザイン展】へ行ってきました! ・ ・ 入口には憧れのデザイナーの椅子に自由に座れるコーナーがあり、実際に座り心地を確かめたり記念撮影も楽しめます。小さなお子さんも楽しそうでした。 ・ ・ #アアルト  や#イッタラ  #マリメッコ  などお馴染みのデザイナーや会社はもとより時代背景と共に様々なフィンランドのデザインを目にする事が出来ます。 ・ ・ #100周年記念グッズ  もいろいろありました。お土産撰びもまた楽しいですね。 #府中市美術館  #フィンランド独立100周年記念  #フィンランドデザイン展  #フィンランドデザイン展2017  #ミュージアム  #スウェーデンハウスの暮らし  #アルテック  #アラビア  #マリメッコ  #ムーミン 
✴︎
2017.9.18
おはようございます。
昨日は長女が具合が悪く、夜も38度まで熱が出ました。健康優良児なので可哀想で可哀想で。
今朝は良くなっています。明日、学校行けますように😌
.
最近迎えた新しい観葉植物です。
行きつけのお花屋さんが町の大規模な都市計画に巻き込まれ、向こう2年閉店することになってしまい…赤札覚悟のセールで発見したコです。激安でした。
曲がっていてクセがあるからか残ってしまっていて…
買って帰って…って声が聞こえたのでつい😅←危ない人です
大切に育てます🌱
.
#観葉植物#観葉植物のある暮らし#観葉植物インテリア#ベンガレンシス#緑のある暮らし#住まい#暮らし#IKEA#iittala#aaltovase#アアルト
#また更新が最近滞ってるのは
#SNS疲れが出始めたから😅
✴︎ 2017.9.18 おはようございます。 昨日は長女が具合が悪く、夜も38度まで熱が出ました。健康優良児なので可哀想で可哀想で。 今朝は良くなっています。明日、学校行けますように😌 . 最近迎えた新しい観葉植物です。 行きつけのお花屋さんが町の大規模な都市計画に巻き込まれ、向こう2年閉店することになってしまい…赤札覚悟のセールで発見したコです。激安でした。 曲がっていてクセがあるからか残ってしまっていて… 買って帰って…って声が聞こえたのでつい😅←危ない人です 大切に育てます🌱 . #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #観葉植物インテリア #ベンガレンシス #緑のある暮らし #住まい #暮らし #IKEA #iittala #aaltovase #アアルト  #また更新が最近滞ってるのは  #SNS疲れが出始めたから 😅
2017.09.18
台風💨過ぎ去りました…雨風凄かった😳
起きたら、🚲将棋倒し😨
・
皆さん 被害がありませんように🙏
・
台風一過で今朝から非常に良い天気☀️30℃越えになるとか😅
暑くならないうちに庭の木を剪定しました‼︎
🏡の中も秋模様に🌿❣️
暑くなりそうだなぁ〜☕️一休み😉
・
・
あっ!そうそう。
🐶 ジャーン♬お名前発表‼️ 『にこ』です😊
家族みんながにっこり笑顔で過ごせますように…と願いを込めて😘
・
オレオ、セサミ、チョコ。色々候補が出ましたが😅ってみんな食べ物😳💦😆
・
#お名前発表#おうちカフェ#日々のこと#日々の暮らし#秋#☕️#スタバ#イタリアンロースト#ブラパラ#arabia #マグ#scope_japan #scandex #artek#🌿 #dachs#ブラックタン #ダックスクリーム #dog#犬との暮らし#短足部#dachshundstagram #scandinaviandesign #北欧雑貨#instagramjapan#igersjp #ig_japan #アアルト #増やすべきか悩む#ぷりんは仲良くなる為修行中
2017.09.18 台風💨過ぎ去りました…雨風凄かった😳 起きたら、🚲将棋倒し😨 ・ 皆さん 被害がありませんように🙏 ・ 台風一過で今朝から非常に良い天気☀️30℃越えになるとか😅 暑くならないうちに庭の木を剪定しました‼︎ 🏡の中も秋模様に🌿❣️ 暑くなりそうだなぁ〜☕️一休み😉 ・ ・ あっ!そうそう。 🐶 ジャーン♬お名前発表‼️ 『にこ』です😊 家族みんながにっこり笑顔で過ごせますように…と願いを込めて😘 ・ オレオ、セサミ、チョコ。色々候補が出ましたが😅ってみんな食べ物😳💦😆 ・ #お名前発表 #おうちカフェ #日々のこと #日々の暮らし #秋 #☕️#スタバ #イタリアンロースト #ブラパラ #arabia  #マグ #scope_japan  #scandex  #artek #🌿 #dachs #ブラックタン  #ダックスクリーム  #dog #犬との暮らし #短足部 #dachshundstagram  #scandinaviandesign  #北欧雑貨 #instagramjapan #igersjp  #ig_japan  #アアルト  #増やすべきか悩む #ぷりんは仲良くなる為修行中 
フィンランド2日目🇫🇮美術館巡りでヘルシンキカードを使い倒す
#finland #suomi #helsinki #museum #art #alvaraalto #フィンランド #ヘルシンキ #アテネウム美術館 #アアルト #スツール #北欧 #北欧デザイン #海外旅行
先日、スタイリスト佐竹とネイリストの内藤をカラーしました!

色が上がりやすいとの事だったので、希望より少し暗めで染めました!
色落ちが楽しみです🤗

ツヤがありサラサラでCMに出れる!と盛り上がりました😂👏 関野
#アアルト#営業後#カラー#サラサラ#ツヤツヤ#色落ちも楽しめるカラー
イルミナのツヤは最強です🙎ハイライトも細かく入れるとより外国人風なカラーに近づけますよ😄#イルミナカラー#外国人風#外国人風カラー#オーシャン#ブルージュ#ツヤ髪#ツヤ髪カラー#本厚木#本厚木ミロード#アアルト
先日来て頂いたカットモデルさん!
すっきりショートヘアです(^^)
前回は小林のカットモデルとして来て頂いたようで…aaltoスタッフの技術向上にご協力頂きありがとうございますm(_ _)m笑″

小安

#美容室#美容師#戸塚#横浜#海老名#本厚木#東急プラザ#トツカーナ#スタッフ募集#スタイリスト募集#アシスタント募集#aalto#アアルト#ショート#ショートヘア#すっきり
先日来て頂いたカットモデルさん! すっきりショートヘアです(^^) 前回は小林のカットモデルとして来て頂いたようで…aaltoスタッフの技術向上にご協力頂きありがとうございますm(_ _)m笑″ 小安 #美容室 #美容師 #戸塚 #横浜 #海老名 #本厚木 #東急プラザ #トツカーナ #スタッフ募集 #スタイリスト募集 #アシスタント募集 #aalto #アアルト #ショート #ショートヘア #すっきり 
先日来て頂いたカットモデルさん!
すっきりショートヘアです(^^)
前回は小林のカットモデルとして来て頂いたようで…aaltoスタッフの技術向上にご協力頂きありがとうございますm(_ _)m笑″

小安

#美容室#美容師#戸塚#横浜#海老名#本厚木#東急プラザ#トツカーナ#スタッフ募集#スタイリスト募集#アシスタント募集#aalto#アアルト#ショート#ショートヘア#すっきり
先日来て頂いたカットモデルさん! すっきりショートヘアです(^^) 前回は小林のカットモデルとして来て頂いたようで…aaltoスタッフの技術向上にご協力頂きありがとうございますm(_ _)m笑″ 小安 #美容室 #美容師 #戸塚 #横浜 #海老名 #本厚木 #東急プラザ #トツカーナ #スタッフ募集 #スタイリスト募集 #アシスタント募集 #aalto #アアルト #ショート #ショートヘア #すっきり 
フィンランドデザイン展 
どれもかわいいデザインでした💙
デザインは〝人間と自然との調和〟なんですね〜🤔
いろいろなイスにも座れた。
#フィンランドデザイン展 #府中市美術館 #マリメッコ #イッタラ #アラビア #アアルト #フィンランド #デザイン #調布 #finnishdesign #finland #design #aalto #marimekko #ittala #arabia #🇫🇮#museum #japan
☆
関西では #停電 してる所もあるみたい。
#念の為 #キャンドル の準備
#自作キャンドル
もっと大きいキャンドル出しとこうかな?
被害が出ている地域もあるようです。
1日も早く復旧しますように…✩⋆。˚
#アアルト #イッタラ #キャンドルホルダー
#Aalto #iittala #candleholder #candles
#数字使い #数字使い®︎
#実は #キャンドルマイスター
必要ないけど買ってしまった😅
子どもたちが服を買いたいとアウトレットに連れて行って、私は何も欲しいものがなかったのに、
ふらーっと入ったイッタラで。
だって半額😆
半額に弱い私。

#平屋暮らし  #北欧 #アアルト #iittala #aalto #イッタラ #アウトレット #instapic #flowerbase #マリメッコ #半額好き
・
・
一日中雨☔️
みなさん台風大丈夫ですか…
・
・
ここ最近バタバタ忙し過ぎて
全然ig見れてませーん
・
一つ前のバースデーpicには
たくさんの嬉しいコメント
ありがとうございました(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚
・
後ほどゆっくりお返事させてくださいね
・
・
・
昨日は東京→千葉の20キロ♪
ジョギングの旅〜〜
行ってきました♡
・
今日は横浜で美味し物
食べてきました♡
・
・
・
明日はのんびりできるかな♪
・
・
・
#窓からの景色#リビングルーム#リビングダイニング#夕方の景色#夜景#マンション暮らし#マンションライフ#モダンインテリア#インテリア#薔薇#バラ#花のある暮らし#イッタラ#アアルト#マンションインテリア#マイホーム#interior#iittala#flowers#whiteinterior#nightview#instagood#instahome
・ ・ 一日中雨☔️ みなさん台風大丈夫ですか… ・ ・ ここ最近バタバタ忙し過ぎて 全然ig見れてませーん ・ 一つ前のバースデーpicには たくさんの嬉しいコメント ありがとうございました(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚ ・ 後ほどゆっくりお返事させてくださいね ・ ・ ・ 昨日は東京→千葉の20キロ♪ ジョギングの旅〜〜 行ってきました♡ ・ 今日は横浜で美味し物 食べてきました♡ ・ ・ ・ 明日はのんびりできるかな♪ ・ ・ ・ #窓からの景色 #リビングルーム #リビングダイニング #夕方の景色 #夜景 #マンション暮らし #マンションライフ #モダンインテリア #インテリア #薔薇 #バラ #花のある暮らし #イッタラ #アアルト #マンションインテリア #マイホーム #interior #iittala #flowers #whiteinterior #nightview #instagood #instahome 
とっても大きなケイトウだったので、脇芽を切ってダイニングへ。脇芽の花だけでもりもり。
本丸(?)はお仏壇へ。
#花のある暮らし #ケイトウ #アアルト