an online Instagram web viewer

#アイスコーヒー medias

Photos

アイスコーヒーとサンキャッチャーの光

#休日#アイスコーヒー#サンキャッチャー#太陽エネルギー#光
☕
【 whitebird coffee stand 】さん
.
9月30日で終了する
「こだわり コーヒーゼリー」
を頂きました✨
.
2種類のコーヒーを使ったコーヒーゼリー✨
上と下の生クリームが
甘ったるくなくて
コーヒーゼリーの美味しさを
存分に味わえるコーヒーゼリー😊
ナッツのザクザクが アクセントに
コーヒーゼリー好きには たまらない美味しさ❤️
.
グラスから溢れんばかりのゼリーに
スプーン🥄を入れると こぼしそうに🙄💦
.
そしてアイスコーヒー
苦味を抑え スッキリと飲める
コーヒーの美味しさを味わえるアイスコーヒーでした😎✨
.
店主さんも とても良い方で
質問にも 優しく応対してくださるので
とても楽しい時間を
美味しいコーヒーと共に
頂きました🤗💕
.
また来たいと思う お店が
また一つできました😊👌
.
.
#大阪市 #北区 #曽根崎 #大阪カフェ 
#大阪カフェ巡り #梅田カフェ #梅田カフェ巡り
#ホワイトバード #コーヒースタンド
#ホワイトバードコーヒースタンド
#whitebirdcoffeestand #珈琲 #コーヒー
#アイスコーヒー #こだわりコーヒーゼリー 
#コーヒーゼリー #珈琲の美味しいお店 
#チーズケーキ #パスタ #次はパスタを食べたい
#次はチーズケーキを食べたい #落ち着く空間
☕ 【 whitebird coffee stand 】さん . 9月30日で終了する 「こだわり コーヒーゼリー」 を頂きました✨ . 2種類のコーヒーを使ったコーヒーゼリー✨ 上と下の生クリームが 甘ったるくなくて コーヒーゼリーの美味しさを 存分に味わえるコーヒーゼリー😊 ナッツのザクザクが アクセントに コーヒーゼリー好きには たまらない美味しさ❤️ . グラスから溢れんばかりのゼリーに スプーン🥄を入れると こぼしそうに🙄💦 . そしてアイスコーヒー 苦味を抑え スッキリと飲める コーヒーの美味しさを味わえるアイスコーヒーでした😎✨ . 店主さんも とても良い方で 質問にも 優しく応対してくださるので とても楽しい時間を 美味しいコーヒーと共に 頂きました🤗💕 . また来たいと思う お店が また一つできました😊👌 . . #大阪市  #北区  #曽根崎  #大阪カフェ  #大阪カフェ巡り  #梅田カフェ  #梅田カフェ巡り  #ホワイトバード  #コーヒースタンド  #ホワイトバードコーヒースタンド  #whitebirdcoffeestand  #珈琲  #コーヒー  #アイスコーヒー  #こだわりコーヒーゼリー  #コーヒーゼリー  #珈琲の美味しいお店  #チーズケーキ  #パスタ  #次はパスタを食べたい  #次はチーズケーキを食べたい  #落ち着く空間 
Sep.25.The 1st Meal 0830
嬉しい朝ごはんっ!
・
ラピュタのトーストは半分こトースト!キュウリとハムとレタスのサラダとアイスコーヒー!!
・
写真撮るぅ〜♪「知ってるぅ〜♪」すごいね焦げ焦げぇ♪「大人男子の片思いみたいだろぉ〜♪」それならもっと焦せばぁ〜♪♪「・・・え?マジで?」うん、マジで。燃え尽きるぐらいまで。「・・・。」
・
今日のお昼は超楽しみな女子会ランチで破裂するまで放題放題食べ放題おしゃべり放題な日だから朝ごはんでお腹パンパンにしたくないって言ったらパンは8枚切りにしてくれた!嬉しいヨ!
ラピュタのトーストは片目焼き、あと乗せじゃなくって食パンに生卵して魚焼きグリルで焼いてて焦がしちゃったってテヘペロされたけど焦げまでも何だか大正解に美味しくって嬉しい!サラダも嬉しい!キュウリとかハムの切り方がウフフってなった。男の人だなぁって思った。
・
ね、私、ごはん、作ってもらってばっかだね。「そだね。」私もなんか作った方がよい?「そだね。そのうち気持ち焦がしてくれる日が来たら作ってもらおうかな。まだまだわからなそうだね。」うん。まだよくわかんない。焦って焦がしたくなくて。狡いまま曖昧すぎるよね?「それでいいよ。それがいいよ。美味しく焦げろっ!」焦げたいなぁ。焦げないかなぁ。も少し曖昧に任せちゃおっと!
焦げ焦げがガリガリで楽しかった美味しかった朝。
ごちそうさまでした!
・
テーブルにトーストのお皿置いたの私。自分の方に焦げの濃ゆいほう、あっちに黄身の大きい方になるように置いたのにいつの間にかクルっとしたみたい。あっちが濃ゆい焦げの方ガリガリ食べてた。
優しい逆さま。
・
#朝食 #朝ごはん #いただきます #サラダ #トースト #ラピュタ #ラピュタトースト #目玉焼き #片目焼き #グリル #目玉焼きトースト #コーヒー #アイスコーヒー #ありがと #焦げ #大人男子 #breakfast #toast #salad #sunnysideup #egg #coffee #icecoffee #tasty #animation #laputa #hayaomiyazaki
Sep.25.The 1st Meal 0830 嬉しい朝ごはんっ! ・ ラピュタのトーストは半分こトースト!キュウリとハムとレタスのサラダとアイスコーヒー!! ・ 写真撮るぅ〜♪「知ってるぅ〜♪」すごいね焦げ焦げぇ♪「大人男子の片思いみたいだろぉ〜♪」それならもっと焦せばぁ〜♪♪「・・・え?マジで?」うん、マジで。燃え尽きるぐらいまで。「・・・。」 ・ 今日のお昼は超楽しみな女子会ランチで破裂するまで放題放題食べ放題おしゃべり放題な日だから朝ごはんでお腹パンパンにしたくないって言ったらパンは8枚切りにしてくれた!嬉しいヨ! ラピュタのトーストは片目焼き、あと乗せじゃなくって食パンに生卵して魚焼きグリルで焼いてて焦がしちゃったってテヘペロされたけど焦げまでも何だか大正解に美味しくって嬉しい!サラダも嬉しい!キュウリとかハムの切り方がウフフってなった。男の人だなぁって思った。 ・ ね、私、ごはん、作ってもらってばっかだね。「そだね。」私もなんか作った方がよい?「そだね。そのうち気持ち焦がしてくれる日が来たら作ってもらおうかな。まだまだわからなそうだね。」うん。まだよくわかんない。焦って焦がしたくなくて。狡いまま曖昧すぎるよね?「それでいいよ。それがいいよ。美味しく焦げろっ!」焦げたいなぁ。焦げないかなぁ。も少し曖昧に任せちゃおっと! 焦げ焦げがガリガリで楽しかった美味しかった朝。 ごちそうさまでした! ・ テーブルにトーストのお皿置いたの私。自分の方に焦げの濃ゆいほう、あっちに黄身の大きい方になるように置いたのにいつの間にかクルっとしたみたい。あっちが濃ゆい焦げの方ガリガリ食べてた。 優しい逆さま。 ・ #朝食  #朝ごはん  #いただきます  #サラダ  #トースト  #ラピュタ  #ラピュタトースト  #目玉焼き  #片目焼き  #グリル  #目玉焼きトースト  #コーヒー  #アイスコーヒー  #ありがと  #焦げ  #大人男子  #breakfast  #toast  #salad  #sunnysideup  #egg  #coffee  #icecoffee  #tasty  #animation  #laputa  #hayaomiyazaki 
🇯🇵일본 인스타그램🇯🇵
☕️“麻布珈琲(아자부커피)” 아이스커피☕️
#일본 #도쿄 #에비스 #아자부주반 #카페 #아자부커피 #아이스커피 #한국을아주좋아해요
#followme #tokyo #azabujuban #ebisu #azabucoffee #icecoffee
#ある日 #2日連続 で行った(笑) #麻布珈琲 #アイスコーヒー
山本珈琲SPECIALITY Pro Blendアイスコーヒー【低糖】贅沢な濃さじっくり蒸らし製法🎵爽やかな風味✨がありつつコクが感じられて🎵後味で酸味がやってくる😄うんうん、いいんじゃな〜い😂⤴️
#山本珈琲 #アイスコーヒー #プロブレンド #低糖 #爽やか #風味 #後味 #yamamoto #coffee #酸味 #icedcoffee
学校の友達+次女とモーニング♡
からの喫茶店w

朝から何回お茶するねーん笑

レポートも仕上げたし、明日の準備も完了!
とりあえず明日のテストがんばりますか♡

#モーニング #あさごはん #朝ごはん #朝ご飯 #ホットドック #サラダ #ゆで卵 #ヨーグルト #デザート #果物 #レモンティー #アイスコーヒー #クッキー #バイタルテスト #看護学生 #看護師 #love
学校の友達+次女とモーニング♡ からの喫茶店w 朝から何回お茶するねーん笑 レポートも仕上げたし、明日の準備も完了! とりあえず明日のテストがんばりますか♡ #モーニング  #あさごはん  #朝ごはん  #朝ご飯  #ホットドック  #サラダ  #ゆで卵  #ヨーグルト  #デザート  #果物  #レモンティー  #アイスコーヒー  #クッキー  #バイタルテスト  #看護学生  #看護師  #love 
.
アイスクリームってあんましなんやけど、イノダコーヒーのレモンアイスに関しては別の話でして。

#food #instafood #foodgram #foodie #Kyoto #イノダコーヒー #レモンアイス #アイスクリーム #アイスコーヒー #喫茶店 #京都
#cafe #茶凛 #玉露 #煎茶 #焙じ茶 #栗鹿の子
.
偶然見かけて入店しました。
本当は自家焙煎の珈琲を飲もうと思ってた。
よい時間が過ごせます。
#お茶ソムリエ が常識や型に捉われず、新しい飲み方を教えてくれます。
茶道をやっていた私が言うのもなんだけど、好きなように飲めばいいんじゃないかな。宇治の製造元でも、そんなことを聞き思いました。
食べログの評価、レビューをみて思いました。中国茶、普段使いは水筒に茶葉を入れ継ぎ足して飲むし、日本では暑い日は冷やしてもいい。
.
アミノ酸の話をしていて、料理教室の旨味の講座を思いました。
私達がたぶんラストの客だったので、身の上話など、藤沢に住んでるそうです。
※私のお気に入りの北鎌倉の和食屋さんが藤沢に移転してしまいました。
.
#COFFEE #アイスコーヒー #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #kamakura#japan #0926
#cafe  #茶凛  #玉露  #煎茶  #焙じ茶  #栗鹿の子  . 偶然見かけて入店しました。 本当は自家焙煎の珈琲を飲もうと思ってた。 よい時間が過ごせます。 #お茶ソムリエ  が常識や型に捉われず、新しい飲み方を教えてくれます。 茶道をやっていた私が言うのもなんだけど、好きなように飲めばいいんじゃないかな。宇治の製造元でも、そんなことを聞き思いました。 食べログの評価、レビューをみて思いました。中国茶、普段使いは水筒に茶葉を入れ継ぎ足して飲むし、日本では暑い日は冷やしてもいい。 . アミノ酸の話をしていて、料理教室の旨味の講座を思いました。 私達がたぶんラストの客だったので、身の上話など、藤沢に住んでるそうです。 ※私のお気に入りの北鎌倉の和食屋さんが藤沢に移転してしまいました。 . #COFFEE  #アイスコーヒー  #カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #kamakura #japan  #0926 
【あなたはどっち⁇】
.
このままなにも知らないで
淡々と時間だけが過ぎ終わっていく人生か
.
自分で情報を求め
自分で真実を確認し選択する人生か
.
私なら完全に後者です(*´∇`*)✳︎
月2.3万なんて 誰でも出来る!
.
もっと上を目指しましょ★
もちろん、月2.3万でもほしいという人!
.
今すぐ動いた方がいいです😉
でないと損しますよぉ〜
.
私は知ってるから皆に伝えれます★
知るべきタイミングは今なんです!!
.

稼げるまで完全サポートいたします。
人生は自分で切り開かないと!
.
------------------------------------------
.
. . 🇫🇷フランス料理人を辞めて
スマホだけで自由なLifeStyleに💚
.
公式LINE@からインスタ見ましたと一言いただければ無料レクチャーいたします😊💖
📩LINE【@qcm0835j】
.
🔍長押しでコメントに出ますのでコピーして検索ください(^^)
.

#スタバラ部 #女子力アップ #インスタ #スキンケア #ラッキー#酵素 #アンチエイジング #小顔 #梅田#中津#茶屋町#新婚#スタート#キャリアウーマン #アイスコーヒー#美意識高め#デトックス #スムージー #代官山#デニム#チョコレート #ネイリスト#マッサージ#美容部員 #海が好き
#いいねした人全員フォローする #ビュッフェ#フルーツ
【あなたはどっち⁇】 . このままなにも知らないで 淡々と時間だけが過ぎ終わっていく人生か . 自分で情報を求め 自分で真実を確認し選択する人生か . 私なら完全に後者です(*´∇`*)✳︎ 月2.3万なんて 誰でも出来る! . もっと上を目指しましょ★ もちろん、月2.3万でもほしいという人! . 今すぐ動いた方がいいです😉 でないと損しますよぉ〜 . 私は知ってるから皆に伝えれます★ 知るべきタイミングは今なんです!! . 稼げるまで完全サポートいたします。 人生は自分で切り開かないと! . ------------------------------------------ . . . 🇫🇷フランス料理人を辞めて スマホだけで自由なLifeStyleに💚 . 公式LINE@からインスタ見ましたと一言いただければ無料レクチャーいたします😊💖 📩LINE【@qcm0835j】 . 🔍長押しでコメントに出ますのでコピーして検索ください(^^) . #スタバラ部  #女子力アップ  #インスタ  #スキンケア  #ラッキー #酵素  #アンチエイジング  #小顔  #梅田 #中津 #茶屋町 #新婚 #スタート #キャリアウーマン  #アイスコーヒー #美意識高め #デトックス  #スムージー  #代官山 #デニム #チョコレート  #ネイリスト #マッサージ #美容部員  #海が好き 
#いいねした人全員フォローする  #ビュッフェ #フルーツ 
お世話になった方への贈り物
・
「スガハラガラス」
・
おひとりは家でも飲む人、もうおひとりはたぶん家では飲まない人。
・
親分肌と繊細なお人柄。
・
悩んだけど親分にはやっぱり富士山かな(๑˃̵ᴗ˂̵)
・
アイスコーヒーに合わせて作ったというグラスは仙台のカフェ:バルミュゼットのアイスコーヒーとセットで繊細な味のまろやかさを楽しんで^_^こちらはパッと決まり!
・
ガラスものは気を遣うし重いし持って帰るのが大変かなと思いつつ、でも素敵さに惹かれてしまいました。
・
感謝の気持ちを込めて。お世話になりました。
・
#スガハラガラス #富士山 #贈り物 #グラス #バルミュゼット #アイスコーヒー
お世話になった方への贈り物 ・ 「スガハラガラス」 ・ おひとりは家でも飲む人、もうおひとりはたぶん家では飲まない人。 ・ 親分肌と繊細なお人柄。 ・ 悩んだけど親分にはやっぱり富士山かな(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ アイスコーヒーに合わせて作ったというグラスは仙台のカフェ:バルミュゼットのアイスコーヒーとセットで繊細な味のまろやかさを楽しんで^_^こちらはパッと決まり! ・ ガラスものは気を遣うし重いし持って帰るのが大変かなと思いつつ、でも素敵さに惹かれてしまいました。 ・ 感謝の気持ちを込めて。お世話になりました。 ・ #スガハラガラス  #富士山  #贈り物  #グラス  #バルミュゼット  #アイスコーヒー 
カップがかわいくなってた
タンブラーいっぱいあるのに
飲みたいときには
持ってない
20円大切に

#アイスコーヒー
カップがかわいくなってた タンブラーいっぱいあるのに 飲みたいときには 持ってない 20円大切に #アイスコーヒー 
🍦×☕️✨
.
#ハニー珈琲
24時間かけて抽出した
#アイスコーヒー らしい😳✨
#旧大名小跡
校舎に入るとそこは
カフェだった…
最近は娘の要望でアリオ札幌へ行くことが多いです🚗💨
だいたい トイザらス→ゲームセンター →フードコート→オモチャ売場→アイカツスターズ!→食品お買い物という流れ👜
私はいつもセブンカフェのアイスコーヒーで気合いを入れて頑張っています(笑)

今回の新しい顔ハメ
かまぼこの娘は👧哀愁漂う表情してますね(笑)
後で見て爆笑しちゃいました😆😆 トイザらスではハロウィン🎃の仮装グッズが沢山あって可愛かったです🎵
今年の仮装ドレスは決めたのに やっぱり気になってみちゃう😉
先日試着したラプンツェルの衣装も可愛かったし…
クレアーズにあった 美女と野獣のベルの衣装も可愛かったです😌
こんな時 私も娘も女の子で良かったなぁと思っちゃいます😅
オシャレ合戦で お互いの女子力を高めていけるといいな✨
#米国トイザらスは破綻しても特に変化なしの日本国内トイザらス

#子供 #4歳 #メガネキッズ #富士メガネ #kidscollection #adidas #アリオ札幌 #トイザらス #オモチャ売場 #アイカツスターズ! #セブンカフェ #アイスコーヒー #ハロウィン #仮装 #仮装ドレス #ディズニープリンセス
最近は娘の要望でアリオ札幌へ行くことが多いです🚗💨 だいたい トイザらス→ゲームセンター →フードコート→オモチャ売場→アイカツスターズ!→食品お買い物という流れ👜 私はいつもセブンカフェのアイスコーヒーで気合いを入れて頑張っています(笑) 今回の新しい顔ハメ かまぼこの娘は👧哀愁漂う表情してますね(笑) 後で見て爆笑しちゃいました😆😆 トイザらスではハロウィン🎃の仮装グッズが沢山あって可愛かったです🎵 今年の仮装ドレスは決めたのに やっぱり気になってみちゃう😉 先日試着したラプンツェルの衣装も可愛かったし… クレアーズにあった 美女と野獣のベルの衣装も可愛かったです😌 こんな時 私も娘も女の子で良かったなぁと思っちゃいます😅 オシャレ合戦で お互いの女子力を高めていけるといいな✨ #米国トイザらスは破綻しても特に変化なしの日本国内トイザらス  #子供  #4歳  #メガネキッズ  #富士メガネ  #kidscollection  #adidas  #アリオ札幌  #トイザらス  #オモチャ売場  #アイカツスターズ ! #セブンカフェ  #アイスコーヒー  #ハロウィン  #仮装  #仮装ドレス  #ディズニープリンセス 
#starbucksreserve 
久々に出会った美味しいアイスコーヒー✨
通算30枚目のスターバックスカード♡
#starbucks #スターバックス 
#スターバックスカード 
#スターバックスリザーブ 
#アイスコーヒー #coffee 
#スタバ #神戸 #kobe
スフレチーズケーキ。
あまりチーズケーキになれていないから、丁寧に丁寧に作った。
夫氏のずいぶん前のリクエストでもあったし、今日はアンサンブルの練習だから練習の合間に、お疲れさまのコーヒーブレイク☕️🍰
本番は10月の仲良し友だちのめでたい結婚式。2枚目の動画はパレード練習だから音はちょっとまだ私本気出してないゴニョゴニョ慣らし走行でムニャムニャ…(言い訳)けど、おんぶでおネムの赤子たちがシュールすぎて。ストーリーと同じ動画だけど、良かったら見て下さい。シュールで、可愛いです。演奏しながら吹き出しそうになっちゃった。
高校時代は、モリモリ何時間でも練習してた。みんな死にそうになりながら必死に。大人になった今の方が、余裕があるのか?練習時間はガクンとなくなったし、ブランク何年もあるけど、アンサンブルとしてのまとまりが生まれやすくなったし、表現も感情任せじゃないし、楽しめる。
この汚いメロディーは私だけどね、この曲はまだ暗譜してなくてゴニョゴニョ…他の曲はいい感じ🤗
仲間と数年ぶりのアンサンブル、数年ぶりの本気。熱くなってきたよ〜。 ちなみに、チーズケーキは友人らも夫氏も美味しいと食べてくれたけど。うちの3人の子らは食べず👹フギャー

#手作りお菓子#スフレチーズケーキ #手作りケーキ#手作りチーズケーキ#お菓子#チーズケーキ#ケーキ#今日のおやつ #アイスコーヒー#吹奏楽#アンサンブル#恋#慣らし走行#赤ちゃん#おんぶ#練習#まだ未完成#トランペット#トロンボーン#スネア#sweet #cake #cheesecake #tp#tb#percussion
スフレチーズケーキ。 あまりチーズケーキになれていないから、丁寧に丁寧に作った。 夫氏のずいぶん前のリクエストでもあったし、今日はアンサンブルの練習だから練習の合間に、お疲れさまのコーヒーブレイク☕️🍰 本番は10月の仲良し友だちのめでたい結婚式。2枚目の動画はパレード練習だから音はちょっとまだ私本気出してないゴニョゴニョ慣らし走行でムニャムニャ…(言い訳)けど、おんぶでおネムの赤子たちがシュールすぎて。ストーリーと同じ動画だけど、良かったら見て下さい。シュールで、可愛いです。演奏しながら吹き出しそうになっちゃった。 高校時代は、モリモリ何時間でも練習してた。みんな死にそうになりながら必死に。大人になった今の方が、余裕があるのか?練習時間はガクンとなくなったし、ブランク何年もあるけど、アンサンブルとしてのまとまりが生まれやすくなったし、表現も感情任せじゃないし、楽しめる。 この汚いメロディーは私だけどね、この曲はまだ暗譜してなくてゴニョゴニョ…他の曲はいい感じ🤗 仲間と数年ぶりのアンサンブル、数年ぶりの本気。熱くなってきたよ〜。 ちなみに、チーズケーキは友人らも夫氏も美味しいと食べてくれたけど。うちの3人の子らは食べず👹フギャー #手作りお菓子 #スフレチーズケーキ  #手作りケーキ #手作りチーズケーキ #お菓子 #チーズケーキ #ケーキ #今日のおやつ  #アイスコーヒー #吹奏楽 #アンサンブル #恋 #慣らし走行 #赤ちゃん #おんぶ #練習 #まだ未完成 #トランペット #トロンボーン #スネア #sweet  #cake  #cheesecake  #tp #tb #percussion 
#赤ぶどうのアイス
#アイスコーヒー
.
今日は地元でいろいろと用事を済ませ…
そのあと後輩とムスメちゃんとランチ♡
お初の #シエスタ さんで。
小上がり席の隣がキッズスペースで快適🙆💓
ムスメものびのび遊んでおりました。
そして隣のベビくんに大きな声で威嚇(?)して泣かした😂男の子泣かすのこれで何回目だろう…笑
後輩にも指摘されるムスメの激しさよ😂
.
ベビーや大人のアクセサリーも売っててついつい買ってしまいました〜
.
#ランチ #デザート #アイス #キッズスペース #子連れ #ママライフ #強め女子 #ハンドドリップカフェシエスタ
#赤ぶどうのアイス  #アイスコーヒー  . 今日は地元でいろいろと用事を済ませ… そのあと後輩とムスメちゃんとランチ♡ お初の #シエスタ  さんで。 小上がり席の隣がキッズスペースで快適🙆💓 ムスメものびのび遊んでおりました。 そして隣のベビくんに大きな声で威嚇(?)して泣かした😂男の子泣かすのこれで何回目だろう…笑 後輩にも指摘されるムスメの激しさよ😂 . ベビーや大人のアクセサリーも売っててついつい買ってしまいました〜 . #ランチ  #デザート  #アイス  #キッズスペース  #子連れ  #ママライフ  #強め女子  #ハンドドリップカフェシエスタ 
☀︎
待ち合わせまで ☕️
のんびり Coffee Time 🦌♩
⑅
その後 …
阿修羅 天平乾漆群像展 👭
ランチ 〜 かき氷 〜 お茶 ♡♡♡
.
.
今日も たくさん 笑って 喋って
よき 1日でした☺️✨✨
さて 明日から 仕事がんばろ ーー !!!
:
#奈良カフェ #朝活 #カフェ巡り
#ROKUMEICOFFEE #ロクメイコーヒー
#アイスコーヒー #猿沢池 #興福寺 #五重塔
#仕事前 に昨日の#NHK #プロフェッショナル に出てた#東梅田 の#サンシャイン に行ってきた‼
#ホットケーキ #分厚くて #ふわふわ でめっちゃ#おいしい (*^^*)
お店のも#落ち着いてて #お一人様 もわりと多いし#常連さん も多そう!
今回は#アイスコーヒー にしたけど次はホット飲みに行こ♪
#大阪 #梅田 #カフェ #喫茶店 #自家焙煎 #珈琲 #レトロ
翡翠でアイスコーヒー加糖♡
翡翠でアイスコーヒー加糖♡
古民家風カフェ💕で、モーニング☕🍴お昼は、お好み焼き屋さんなお店☺️レトロな物とか、和風な物が好き💗で、出掛けたカフェ💞小さな茶碗蒸しが嬉しいね💗💗💗 #高知 
#高知カフェ 
#土佐市
#土佐市高岡
#カフェ
#cafe
#カフェ巡り 
#カフェ女子 
#古民家 
#古民家カフェ 
#モーニング 
#breakfast 
#和風 
#茶碗蒸し 
#サラダ 
#アイスコーヒー 
#カフェ好きな人と繋がりたい 
#美味しい物好きな人と繋がりたい 
#レトロ 
#レトロ大好き
古民家風カフェ💕で、モーニング☕🍴お昼は、お好み焼き屋さんなお店☺️レトロな物とか、和風な物が好き💗で、出掛けたカフェ💞小さな茶碗蒸しが嬉しいね💗💗💗 #高知  #高知カフェ  #土佐市  #土佐市高岡  #カフェ  #cafe  #カフェ巡り  #カフェ女子  #古民家  #古民家カフェ  #モーニング  #breakfast  #和風  #茶碗蒸し  #サラダ  #アイスコーヒー  #カフェ好きな人と繋がりたい  #美味しい物好きな人と繋がりたい  #レトロ  #レトロ大好き 
お昼は、職場近くで😊
クロックムッシュ💓
仕事終えて、買い物~...♪*゚
#lunch #淀屋橋#肥後橋#心斎橋#クロックムッシュ#アイスコーヒー #サラダ #仕事 #火曜日 #友達#楽しいよ #自分の為 #キラキラ#秋 #GUCCI#今日も感謝 #晴れ #お買い物 #なりたい自分 #夢
今日はゴルフのお誘い自粛してまで草むしり、その他もろもろ家の事あれこれするぞ⤴って心に誓った休日✨
結局何も出来んかった((유∀유|||))
草むしり始めて5分で悪友ちゃんとワンコが登場💦
喋ってたらフラフラと散歩に着いて行ってしもて、話しの流れで日帰り温泉に!笑
噂通りのめっちゃいぃお湯やった✨
2人とも風呂入る前からスッピンやし顔ハメ断念!笑
騒ぎまくって得意の道の駅めぐりしてお茶して帰ってきたょ(๑´3`๑)۶
真っ黒けの顔のお犬サマ🐶
せっかくのシャネルのバンダナが遠山の金さんになってて大爆笑💣
若い人達には、この表現通じんのやろなー(//∇//)
遊んで終了の楽しい休日♥笑

#スイーツ #今日のスイーツ #マンゴー #ショコラ #ケーキ #アイスコーヒー #コーヒータイム #温泉 #日帰り温泉 #池田温泉 #愛犬 #お散歩 #ブサカワ #ペキニーズ #シャネル #バンダナ #遠山の金さん 🐶
今日はゴルフのお誘い自粛してまで草むしり、その他もろもろ家の事あれこれするぞ⤴って心に誓った休日✨ 結局何も出来んかった((유∀유|||)) 草むしり始めて5分で悪友ちゃんとワンコが登場💦 喋ってたらフラフラと散歩に着いて行ってしもて、話しの流れで日帰り温泉に!笑 噂通りのめっちゃいぃお湯やった✨ 2人とも風呂入る前からスッピンやし顔ハメ断念!笑 騒ぎまくって得意の道の駅めぐりしてお茶して帰ってきたょ(๑´3`๑)۶ 真っ黒けの顔のお犬サマ🐶 せっかくのシャネルのバンダナが遠山の金さんになってて大爆笑💣 若い人達には、この表現通じんのやろなー(//∇//) 遊んで終了の楽しい休日♥笑 #スイーツ  #今日のスイーツ  #マンゴー  #ショコラ  #ケーキ  #アイスコーヒー  #コーヒータイム  #温泉  #日帰り温泉  #池田温泉  #愛犬  #お散歩  #ブサカワ  #ペキニーズ  #シャネル  #バンダナ  #遠山の金さん  🐶
2017.9.26 
DoubleTallさんのアイスコーヒーをいただきました☕︎ 深い味わいでとても美味でした😋

ラテアートがすごいみたいなのでそちらを次回の楽しみにさせていただきたいと思います☺️ 見てくださった方は是非DoubleTallさんのコーヒー飲んでみてください☺︎ とても美味しいですよ👍

#doubletallcafe
#coffee
#渋谷
#原宿
#ラテアート
#アイスコーヒー
#店員さん優しい
#オシャレ
#icedcoffee
#Shibuya
#Harajuku
#写真好きな人と繋がりたい
#散歩
#コーヒー好き
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#オススメ
2017.9.26 DoubleTallさんのアイスコーヒーをいただきました☕︎ 深い味わいでとても美味でした😋 ラテアートがすごいみたいなのでそちらを次回の楽しみにさせていただきたいと思います☺️ 見てくださった方は是非DoubleTallさんのコーヒー飲んでみてください☺︎ とても美味しいですよ👍 #doubletallcafe  #coffee  #渋谷  #原宿  #ラテアート  #アイスコーヒー  #店員さん優しい  #オシャレ  #icedcoffee  #Shibuya  #Harajuku  #写真好きな人と繋がりたい  #散歩  #コーヒー好き  #コーヒー好きな人と繋がりたい  #オススメ 
71.9kg
2日連続でお好み焼き。
材料が余るしね〜
#お好み焼き #関西風お好み焼き #アイスコーヒー #男飯 #素人料理 #おうちごはん
❤︎⍤⃝ coffee !!
.
先週末 初めての星乃珈琲 ♡
.
( ほんとの目的は別の珈琲屋さん )
( ドリンク頼むとパン1斤ついてくる夢のようなモーニングのために早起きした )
( 閉店してた )
( 3月に。← )
.
でもでも!
ハムチーズトーストもスフレパンケーキも美味しかったし、早起きして活動したから1日が長くて得した気分になったから よし (*˙ᵕ˙ *) ◎
❤︎⍤⃝ coffee !! . 先週末 初めての星乃珈琲 ♡ . ( ほんとの目的は別の珈琲屋さん ) ( ドリンク頼むとパン1斤ついてくる夢のようなモーニングのために早起きした ) ( 閉店してた ) ( 3月に。← ) . でもでも! ハムチーズトーストもスフレパンケーキも美味しかったし、早起きして活動したから1日が長くて得した気分になったから よし (*˙ᵕ˙ *) ◎
休日ランチ𐂐 ⠜
・
・
・
オープンする前から気になってたカフェ=´ᆺ`=
ランチメニューの種類も多くて、美味しかった!!
どれもオシャレメニュー◡̈⃝♡
・
・
・
個人的にはドリンクがテイクアウト用カップで𖠚 ˒˒
のんびり持ち帰って飲めたのが嬉しかったなぁ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
次はいつ行けるかな♫✧
・
・
・

#カフェ #カフェ好き #カフェ巡り #カフェ活 #カフェ部 #愛知カフェ #豊田カフェ #カフェファイズ #555カフェ #555cafe #ランチ #休日ランチ #新しいカフェ #オシャレカフェ #リゾット #ポルチーニリゾット #ミートソース #ペンネ #前菜のサラダ #ドレッシングが美味しい #アイスコーヒー #アイスティー #テイクアウト用カップ #また行きたいカフェ ・
・
写真が消えてしまったので、再度投稿しますm(_ _)m
休日ランチ𐂐 ⠜ ・ ・ ・ オープンする前から気になってたカフェ=´ᆺ`= ランチメニューの種類も多くて、美味しかった!! どれもオシャレメニュー◡̈⃝♡ ・ ・ ・ 個人的にはドリンクがテイクアウト用カップで𖠚 ˒˒ のんびり持ち帰って飲めたのが嬉しかったなぁ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 次はいつ行けるかな♫✧ ・ ・ ・ #カフェ  #カフェ好き  #カフェ巡り  #カフェ活  #カフェ部  #愛知カフェ  #豊田カフェ  #カフェファイズ  #555カフェ  #555cafe  #ランチ  #休日ランチ  #新しいカフェ  #オシャレカフェ  #リゾット  #ポルチーニリゾット  #ミートソース  #ペンネ  #前菜のサラダ  #ドレッシングが美味しい  #アイスコーヒー  #アイスティー  #テイクアウト用カップ  #また行きたいカフェ  ・ ・ 写真が消えてしまったので、再度投稿しますm(_ _)m
.
.
#地元に帰ってきたよ🚗✨
.
.
.
.
一生懸命語ると
.
手振りが増えた お年頃 😂
.
.
.
久々に 息抜き .
いや
.
.
息を  抜かれた 🤣🤣🤣
.
.
.
.
明日は真ん中 水曜日
.
クソ息子は 給食なしの半日らしい…💧
がっかりだ 🍚😑
.
.
.
.
#ティータイム#マックカフェ#紅茶シフォンケーキ#アイスコーヒー#仲間たち#幼馴染#地元#記録#スイーツ#カメラ#iPhone6#20170926
#teetime#sweets#sweetsstagram#cake#icecoffee#mccafe#iPhoneonly#japan
. . #地元に帰ってきたよ 🚗✨ . . . . 一生懸命語ると . 手振りが増えた お年頃 😂 . . . 久々に 息抜き . いや . . 息を 抜かれた 🤣🤣🤣 . . . . 明日は真ん中 水曜日 . クソ息子は 給食なしの半日らしい…💧 がっかりだ 🍚😑 . . . . #ティータイム #マックカフェ #紅茶シフォンケーキ #アイスコーヒー #仲間たち #幼馴染 #地元 #記録 #スイーツ #カメラ #iPhone6 #20170926  #teetime #sweets #sweetsstagram #cake #icecoffee #mccafe #iPhoneonly #japan 
スイッチコーヒーのブラジルおいしかった!
ブラジルといえば…ペレ!
ボーダーのやつジャマやな!!
#aboutlifecoffeebrewers #icedcoffee #dripcoffee  #onibuscoffee #switchcoffeetokyo #brazil #specialtycoffee #coffee #coffeestand #cafe #アイスコーヒー #渋谷 #散歩
★おたのしみさまです★

本日もご来店をいただき、ありがとうございました

明日は定休日となりますので、マツウラコーヒー(蓮華寺池公園店)はおやすみをいただきます

よろしくお願いいたします

1日ありがとうございました
#蓮華寺池公園 #蓮華寺池公園はおもしろい #藤枝市 #静岡県 #日本 #fujieda #shizuoka #japan #コーヒー #コーヒースタンド #自家焙煎 #ハンドロースター #マツウラコーヒー#coffee #ホットコーヒー#アイスコーヒー #蓮華寺池公園の夕日
★おたのしみさまです★ 本日もご来店をいただき、ありがとうございました 明日は定休日となりますので、マツウラコーヒー(蓮華寺池公園店)はおやすみをいただきます よろしくお願いいたします 1日ありがとうございました #蓮華寺池公園  #蓮華寺池公園はおもしろい  #藤枝市  #静岡県  #日本  #fujieda  #shizuoka  #japan  #コーヒー  #コーヒースタンド  #自家焙煎  #ハンドロースター  #マツウラコーヒー #coffee  #ホットコーヒー #アイスコーヒー  #蓮華寺池公園の夕日 
*
無花果パン
.
モッツァレラチーズを焼いた後に
無花果ズラズラと並べました
.
うまうま😋
.
.
.
今朝のみゆ家朝ごパンです
.
.
.
#無花果 #無花果パン #イチヂク #イチジクパン #みゆ家ごパン #朝ごパン #パン #morning #おうちカフェ #水出しコーヒー #アイスコーヒー #weck #weckしてみた #朝食
この間お友だちとランチしてきた😋アイスコーヒー美味しかったぁ♡
#女子会
#ランチ
#アイスコーヒー
#喫茶店
#新宿
#新宿ランチ
帯広駅にKEY'S CAFEがオープンしてたの知らなかったよ。
スタバよりずっと落ち着く空間でした。
#KEYSCAFE #キーズカフェ #KEYCOFFEE #キーコーヒー #氷温熟成 #氷温熟成珈琲 #icecoffee #アイスコーヒー #スフレパンケーキ #パンケーキ #ESTA #エスタ #おしゃれカフェ
ミルクの混ざり具合が良い。
#アイスコーヒー #ミルク #抹茶アイス
珈琲は誰かに淹れて貰うのがいっちゃん美味しいとです♪
と言いつつも
自分で淹れる珈琲も負けじと美味しくてコイサー👴
ペーパードリップに関しては自分の求める味出せてて頑張ったなと思う♪
珈琲これから飲めるようになりたいって人にも玄人にも好きになってもらえる淹れ方出来てると思う☺️
珈琲は誰かに淹れて貰うのがいっちゃん美味しいとです♪ と言いつつも 自分で淹れる珈琲も負けじと美味しくてコイサー👴 ペーパードリップに関しては自分の求める味出せてて頑張ったなと思う♪ 珈琲これから飲めるようになりたいって人にも玄人にも好きになってもらえる淹れ方出来てると思う☺️
‪食後のデザートは洋梨パイとアイスコーヒー。‬
‪サクサクと甘さとろーり、、、。‬
#洋梨パイ 
#デザート
#アイスコーヒー
・
⚘⚘ケークサレ
いろいろ野菜入れて、ホットケーキmixと混ぜて焼くだけ簡単♩
明日は友だちのお家でランチ会。それに持って行く用に\(◡̈ )/
・
⚘⚘スコーン
⌾チョコ×オレオ
これも持って行くつもりが、、思ってたほど量もなく子たちに見つかり、今日のおやつになりました↟⌂*
・
・
・
先週は、運動会から始まり、振替休日、三男の病院、おばあちゃんのお葬式…、、、(お葬式ここにまとめてしまってごめんなさい)、次男体調崩し学校休み。
・
・
一週間ぶりに昨日今日と他にもいくつか焼きました⌄̈⃝
・
・
平穏な日常に感謝。。
・
・
#ケークサレ#野菜#そういえば肉っけ入れるの忘れた#ホットケーキミックス#スコーン#オレオ#チョコ#焼き菓子#アイスコーヒー#手作りおやつ#おやつ#お昼ごはん#味見
・
#こどものいる暮らし#三兄弟
・ ⚘⚘ケークサレ いろいろ野菜入れて、ホットケーキmixと混ぜて焼くだけ簡単♩ 明日は友だちのお家でランチ会。それに持って行く用に\(◡̈ )/ ・ ⚘⚘スコーン ⌾チョコ×オレオ これも持って行くつもりが、、思ってたほど量もなく子たちに見つかり、今日のおやつになりました↟⌂* ・ ・ ・ 先週は、運動会から始まり、振替休日、三男の病院、おばあちゃんのお葬式…、、、(お葬式ここにまとめてしまってごめんなさい)、次男体調崩し学校休み。 ・ ・ 一週間ぶりに昨日今日と他にもいくつか焼きました⌄̈⃝ ・ ・ 平穏な日常に感謝。。 ・ ・ #ケークサレ #野菜 #そういえば肉っけ入れるの忘れた #ホットケーキミックス #スコーン #オレオ #チョコ #焼き菓子 #アイスコーヒー #手作りおやつ #おやつ #お昼ごはん #味見  ・ #こどものいる暮らし #三兄弟 
. terzo tempo .
∗
∗
沙和ちゃんのオススメのお店に ... 🚗🌼
小学校からの仲の3人で
いちにち気分で行きたい所行って
食べたいものいーっぱい食べた休日は
とてものん気でいいもんでしたとさ ♡
'コーヒーのかき氷'
溶けてくると アイスコーヒーになって
ふわっふわで超美味しかった!!!
またたべにいく〜〜〜っ !
∗
∗
#高知 #女子旅 #女子会 #地元 #はたち #ドライブ旅
#美容師の休日 #かき氷 #コーヒー氷 #アイスコーヒー
#古民家カフェ #古民家リノベーション #テルツォテンポ
. terzo tempo . ∗ ∗ 沙和ちゃんのオススメのお店に ... 🚗🌼 小学校からの仲の3人で いちにち気分で行きたい所行って 食べたいものいーっぱい食べた休日は とてものん気でいいもんでしたとさ ♡ 'コーヒーのかき氷' 溶けてくると アイスコーヒーになって ふわっふわで超美味しかった!!! またたべにいく〜〜〜っ ! ∗ ∗ #高知  #女子旅  #女子会  #地元  #はたち  #ドライブ旅  #美容師の休日  #かき氷  #コーヒー氷  #アイスコーヒー  #古民家カフェ  #古民家リノベーション  #テルツォテンポ 
日中は真夏を思わせる暑さ
まだハイビスカスも🌺咲き
飲みものもアイスコーヒーを
注文してしまいました😊

#残暑#夏の花#ハイビスカス
#アイスコーヒー#日差し強い
母校へ行ったあと、中学の友達と行きたかった串揚げ屋さんへ🎶

色んな味を楽しめて、ふわふわで美味しかったー😋🍺飲みながらごはんいらんけん、もっと串揚げ食べたかったわー😍

#昨日のランチ #ランチ #lunch #熊本 #楯己 #たてき #串揚げ #串揚げランチ #その場で揚げてくれる #贅沢な気分 #アイスの串揚げも食べた #スタバ #スターバックス #starbucks #コーヒー #アイスコーヒー
母校へ行ったあと、中学の友達と行きたかった串揚げ屋さんへ🎶 色んな味を楽しめて、ふわふわで美味しかったー😋🍺飲みながらごはんいらんけん、もっと串揚げ食べたかったわー😍 #昨日のランチ  #ランチ  #lunch  #熊本  #楯己  #たてき  #串揚げ  #串揚げランチ  #その場で揚げてくれる  #贅沢な気分  #アイスの串揚げも食べた  #スタバ  #スターバックス  #starbucks  #コーヒー  #アイスコーヒー 
⁂うさぎとぼく⁂

水出しアイスコーヒー🎶
とてもフルーティーなコーヒーにうさぎさんクッキーが付いてました♡
うれしい〜(๑˃͈꒵˂͈๑)

うさぎとぼくさんはほんまほっこりできるカフェです。
また行きたいなぁ〜◡̈⃝︎⋆︎* #アイスコーヒー#コーヒー#coffee#クッキー#カフェ#cafe#ほっこりカフェ#大阪カフェ#昭和町カフェ#うさぎとぼく
.
お茶しにケンタッキー行ったけど
お肉はいただきません(´;Д;`)
アイスコーヒーで我慢😁❤️
.
#カフェ #ケンタッキー #アイスコーヒー #おやつ #写真好きな人と繋がりたい #iphone8 #黒板 #インテリア #女子会 #coffee #カメラ女子
*
和栗のモンブランパフェ頂いてきました🌰 栗が美味しい季節やけど、まだ昼間は気温高いね。でも心地よい暑さやね。アイスコーヒーを軽くかき混ぜたときの、氷のカランコロンっていう音に風情を感じましたよ。ホンマ暑いときはそんな余裕もなく「あ゛ー!早く飲むぞー!」ってなってたからね。今度はナツソラパフェも食べてみたいな〜 ごちそうさまでした!
*
#夏空 #夏空カフェ #natsusora #和栗のモンブランパフェ #天白カフェ #八事カフェ #名古屋カフェ #モンブラン #montblanc #パフェ #parfait #アイスコーヒー #IcedCoffee #1枚目はアイスコーヒー未到着 #2枚目は待ちきれずにてっぺんの🌰食べちゃったあと #ツメの甘さ #20170926 #🌰#🍨#☕️
*
* 和栗のモンブランパフェ頂いてきました🌰 栗が美味しい季節やけど、まだ昼間は気温高いね。でも心地よい暑さやね。アイスコーヒーを軽くかき混ぜたときの、氷のカランコロンっていう音に風情を感じましたよ。ホンマ暑いときはそんな余裕もなく「あ゛ー!早く飲むぞー!」ってなってたからね。今度はナツソラパフェも食べてみたいな〜 ごちそうさまでした! * #夏空  #夏空カフェ  #natsusora  #和栗のモンブランパフェ  #天白カフェ  #八事カフェ  #名古屋カフェ  #モンブラン  #montblanc  #パフェ  #parfait  #アイスコーヒー  #IcedCoffee  #1枚目はアイスコーヒー未到着  #2枚目は待ちきれずにてっぺんの 🌰食べちゃったあと #ツメの甘さ  #20170926  #🌰#🍨#☕️ *
**
今日のランチ🍽
.
cafeトキイロ
今週のランチプレート
.
.
今日は、ずっと行ってみたかった
cafeトキイロさんでランチ♡
.
野菜たっぷりで美味しかった😋✨
ドリンクも付いていて、
アイスコーヒーを注文。
それにプラスして
メニュー見て気になっていた
ヨーグルトのケーキも注文。
マンゴーソースがかかっていて、
こちらも美味しかった♡
.
.
2017.9.26 (火) 🌤
.
#cafeトキイロ  #カフェトキイロ 
#カフェ  #高知  #ランチ  #お昼
#お昼ごはん  #おひるごはん 
#ランチプレート  #ケーキ 
#coffee  #コーヒー  #アイスコーヒー
** 今日のランチ🍽 . cafeトキイロ 今週のランチプレート . . 今日は、ずっと行ってみたかった cafeトキイロさんでランチ♡ . 野菜たっぷりで美味しかった😋✨ ドリンクも付いていて、 アイスコーヒーを注文。 それにプラスして メニュー見て気になっていた ヨーグルトのケーキも注文。 マンゴーソースがかかっていて、 こちらも美味しかった♡ . . 2017.9.26 (火) 🌤 . #cafeトキイロ  #カフェトキイロ  #カフェ  #高知  #ランチ  #お昼  #お昼ごはん  #おひるごはん  #ランチプレート  #ケーキ  #coffee  #コーヒー  #アイスコーヒー 
今日の夕飯🌃🍴は【男の晩ごはん三鷹】
お腹いっぱい😍ごちそうさまでした🎵
私が注文したものは[セレブ定食]です。
後…アイスコーヒーが…50円です😍
#夕飯 #夕食 #dinner #dinnertime #三鷹 
#tokyo #東京 #なんでも #安い #うまい 
#家族 #family #アイスコーヒー #セレブ
爽やかな秋晴れの日は外飲みがいい🎵
#スタバ
#アイスラテ
#アイスコーヒー