an online Instagram web viewer

#アイスロイヤルミルクティー medias

Photos

✩
YASUTOMO Live 2017の開場まで時間があったから、星乃珈琲で休憩😃

初めてバニラのスフレ食べたけど、あつあつトロトロでめっちょ美味しかった🤤
カリカリのとこと、トロトロのとこを一緒に食べられる幸せ、、!
✩
残念なことに、隣の席に座ってたオッチャンの口がめっちゃ悪い上に、ずっと批判的な事話してて気分悪かった、、、
#星乃珈琲店
#星乃珈琲
#バニラのスフレ
#アイスロイヤルミルクティー
✩ YASUTOMO Live 2017の開場まで時間があったから、星乃珈琲で休憩😃 初めてバニラのスフレ食べたけど、あつあつトロトロでめっちょ美味しかった🤤 カリカリのとこと、トロトロのとこを一緒に食べられる幸せ、、! ✩ 残念なことに、隣の席に座ってたオッチャンの口がめっちゃ悪い上に、ずっと批判的な事話してて気分悪かった、、、 #星乃珈琲店  #星乃珈琲  #バニラのスフレ  #アイスロイヤルミルクティー 
おやつ🕒 ■重ねドルチェ 桃とあんずのレアチーズ
■アイスロイヤルミルクティー

もちろんこれだけでは足りず、秋といえばのおさつスナックをむさぼる。

幸せ😃💕 #重ねドルチェ 
#アイスロイヤルミルクティー 
#おさつスナック
おはようございます☀️
今日のおすすめは…
『アイスロイヤルミルクティー』440円(税別)
無糖なので甘過ぎない
密かな人気メニューです✨
takeoutもできます❣️
本日も20時までお待ちしてます😊🌸
#アイスロイヤルミルクティー #無糖 #ほっこり桜cafe #地場屋ほっこり #大磯 #湘南 #マクロビオティック #食のセレクトショップ #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #神奈川 #平塚 #茅ヶ崎 #藤沢 #小田原
おはようございます☀️ 今日のおすすめは… 『アイスロイヤルミルクティー』440円(税別) 無糖なので甘過ぎない 密かな人気メニューです✨ takeoutもできます❣️ 本日も20時までお待ちしてます😊🌸 #アイスロイヤルミルクティー  #無糖  #ほっこり桜cafe  #地場屋ほっこり  #大磯  #湘南  #マクロビオティック  #食のセレクトショップ  #カフェ  #カフェ部  #カフェ巡り  #カフェ好きな人と繋がりたい  #神奈川  #平塚  #茅ヶ崎  #藤沢  #小田原 
ななさんday 👭💕
栄でランチとお買い物〜〜 💍🍽 どこ行っても 
魚を頼む(確率高い)
#魚好きな 二人 🐟🐟💕
雑貨にアクセサリーに いい買い物が
お互いできたね☺️💕
#品切れにつきお揃い断念 😭

久しぶりの#星野珈琲 
美味しかったあ〜〜😋💕幸せ
#スフレパンケーキ と
#アイスロイヤルミルクティー 
次は 美味しい鍋を食べましょう🍲✨
#いつ会っても笑いがたえない
#超性格分析  似たり反対だったり
面白かった(笑)
#次が楽しみだ ☺️💕
ななさんday 👭💕 栄でランチとお買い物〜〜 💍🍽 どこ行っても 魚を頼む(確率高い) #魚好きな  二人 🐟🐟💕 雑貨にアクセサリーに いい買い物が お互いできたね☺️💕 #品切れにつきお揃い断念  😭 久しぶりの#星野珈琲  美味しかったあ〜〜😋💕幸せ #スフレパンケーキ  と #アイスロイヤルミルクティー  次は 美味しい鍋を食べましょう🍲✨ #いつ会っても笑いがたえない  #超性格分析  似たり反対だったり 面白かった(笑) #次が楽しみだ  ☺️💕
朝からモリモリ。
.
久しぶりの港屋珈琲モーニング♡ .
.
#港屋珈琲#モーニング#アイスロイヤルミルクティー#朝食遅め#ピザトースト#サラダ
高校の時によく友達と行った
「ロンドンティールーム」
に来ました。
もう、20数年前やもんなぁ・・・。 ずっと、お店の名前が思い出せなくて・・・。
「梅田、美味しいロイヤルミルクティー」でググってみたら出てきた😆

お店の場所は変わってると思うねんなぁ。
前は阪神か阪急の百貨店の中にあったような・・・💦 今はHEP NAVIOの4階にあります。
20数年前の記憶やけど、覚えてるのは、
アイスロイヤルミルクティーがめちゃめちゃ美味しかったこと!
そのアイスロイヤルミルクティーは、ほかの店より大きな金属のカップで、大きい氷が入ってるねん!
シロップ入れて、ちょい甘で飲むとすっばらしく美味しい!
スプーンでかき混ぜて飲みます!

当時、「Pekoe」って言う紅茶があってんけど、
このロイヤルミルクティー、Pekoeのミルクティーの味に似てるねんなぁ。

久しぶりに飲んだけど、思い出すなぁ~☺︎︎♥︎∗*゚
今度梅田に来た時は、子供たち連れてこようかな😊

#ロンドンティールーム
#アイスロイヤルミルクティー
#台風がきてる雨の梅田
#高校時代の思い出
#テニス部の友達
#連れていってもらったのはみっちゃん
#そろそろ帰ろうかなー
#子供にもたくさんの思い出作ってもらいたいなぁ
#あぁ~美味しかった
高校の時によく友達と行った 「ロンドンティールーム」 に来ました。 もう、20数年前やもんなぁ・・・。 ずっと、お店の名前が思い出せなくて・・・。 「梅田、美味しいロイヤルミルクティー」でググってみたら出てきた😆 お店の場所は変わってると思うねんなぁ。 前は阪神か阪急の百貨店の中にあったような・・・💦 今はHEP NAVIOの4階にあります。 20数年前の記憶やけど、覚えてるのは、 アイスロイヤルミルクティーがめちゃめちゃ美味しかったこと! そのアイスロイヤルミルクティーは、ほかの店より大きな金属のカップで、大きい氷が入ってるねん! シロップ入れて、ちょい甘で飲むとすっばらしく美味しい! スプーンでかき混ぜて飲みます! 当時、「Pekoe」って言う紅茶があってんけど、 このロイヤルミルクティー、Pekoeのミルクティーの味に似てるねんなぁ。 久しぶりに飲んだけど、思い出すなぁ~☺︎︎♥︎∗*゚ 今度梅田に来た時は、子供たち連れてこようかな😊 #ロンドンティールーム  #アイスロイヤルミルクティー  #台風がきてる雨の梅田  #高校時代の思い出  #テニス部の友達  #連れていってもらったのはみっちゃん  #そろそろ帰ろうかなー  #子供にもたくさんの思い出作ってもらいたいなぁ  #あぁ ~美味しかった
2017.9.15(Fri).
.
ポスターも無事に提出することができ.
ホッとしています.

日曜日、イベントで来たとき時間がなくて.
買いそびれた靴を買いにひとりで大阪  梅田へ.
ひとりで電車に乗ってお買い物…というのは.
わたしにとってめずらしい.
いつもは自転車で近場しか行かないから.
.
ランチは大好きなロンドンティールーム へ.
ここのアイスロイヤルミルクティーは.
ほんと美味しい.
.
ここで燃え殻さんの本を30ページほど読みました.
全部読み終えてないのでまだなんとも言えませんが.
自分自身も記憶のずっと奥の奥にあった映像を.
呼び起こしてしまう.
20年前から通ってるこの店で.
.
.
#燃え殻 さん.
#ボクたちはみんな大人になれなかった .
#ロンドンティールーム .
#アイスロイヤルミルクティー
2017.9.15(Fri). . ポスターも無事に提出することができ. ホッとしています. 日曜日、イベントで来たとき時間がなくて. 買いそびれた靴を買いにひとりで大阪 梅田へ. ひとりで電車に乗ってお買い物…というのは. わたしにとってめずらしい. いつもは自転車で近場しか行かないから. . ランチは大好きなロンドンティールーム へ. ここのアイスロイヤルミルクティーは. ほんと美味しい. . ここで燃え殻さんの本を30ページほど読みました. 全部読み終えてないのでまだなんとも言えませんが. 自分自身も記憶のずっと奥の奥にあった映像を. 呼び起こしてしまう. 20年前から通ってるこの店で. . . #燃え殻  さん. #ボクたちはみんな大人になれなかった  . #ロンドンティールーム  . #アイスロイヤルミルクティー 
一週間おわた~( *´ω`* )/
3連休💕
#アイスロイヤルミルクティー
今日のおやつ。
スーパーで買った焼モンブランプリン🍮
スーパーのおやつも季節で変わるから飽きないなぁ😊
飲み物はアイスロイヤルミルクティー🎊
大好きだぁー‼️ #焼モンブランプリン
#おやつ
#アイスロイヤルミルクティー
歯科健診で、半年ぶりに横浜♡ひとやすみは#紅茶専門店サモアール の#ロイヤルミルクティー 
香り高く濃い紅茶にクリームたっぷりの、甘〜い紅茶です。紅茶にお砂糖は入れない派でも、ここのは絶対!砂糖入りで!!
#samovar #横浜 #馬車道 #サモアール 
#アイスロイヤルミルクティー 
#今日はホットサンドセット
#初めて飲んだの高校生の頃
#もう20年大好き
#20年経ってるのね。。。
歯科健診で、半年ぶりに横浜♡ひとやすみは#紅茶専門店サモアール  の#ロイヤルミルクティー  香り高く濃い紅茶にクリームたっぷりの、甘〜い紅茶です。紅茶にお砂糖は入れない派でも、ここのは絶対!砂糖入りで!! #samovar  #横浜  #馬車道  #サモアール  #アイスロイヤルミルクティー  #今日はホットサンドセット  #初めて飲んだの高校生の頃  #もう20年大好き  #20年経ってるのね 。。。
2017.9.13
-
最近 タリーズ行けなかったので
今日は仕事終わりにきました✨
-
ブログ更新しました♡
@natsu_secret_111
#タリーズ #タリーズコーヒー #スコーン
#アイスロイヤルミルクティー #カフェ
#カスタマイズエブリデイ #素敵女子Project
#大人女子 #デザート #大人可愛い #美人百花
#手帳タイム #自分時間 #会社員 #埼玉県
ミスタードーナツ
トマト豆乳ベジ涼風麺(ソラノイロ コラボ)
アイスロイヤルミルクティー
クロワッサンドーナツブリュレ
710円

トマト豆乳ベジ涼風麺(ソラノイロ コラボ)
食感もっちり!
パプリカ練りこみ麺を
トマト豆乳スープにつけてめし上がれ。

クロワッサンドーナツブリュレ
キャラメリゼが香ばしい。
丁寧にキャラメリゼした生地に、
カスタードクリームをサンド。

本家にも行ってみたいなぁ(>_<) #ミスド#ミスタードーナツ#トマト豆乳ベジ涼風麺#ソラノイロ#アイスロイヤルミルクティー#クロワッサンドーナツブリュレ

#カフェスタグラム#大阪カフェ#大阪カフェ巡り#大阪カフェめぐり#カフェ#カフェめぐり#カフェ巡り#cafe#sweets#兵庫グルメ

#instafood#instafoods#happy#smile#fun#instagood#japan#instadaily#foodporn#foodpics
ミスタードーナツ トマト豆乳ベジ涼風麺(ソラノイロ コラボ) アイスロイヤルミルクティー クロワッサンドーナツブリュレ 710円 トマト豆乳ベジ涼風麺(ソラノイロ コラボ) 食感もっちり! パプリカ練りこみ麺を トマト豆乳スープにつけてめし上がれ。 クロワッサンドーナツブリュレ キャラメリゼが香ばしい。 丁寧にキャラメリゼした生地に、 カスタードクリームをサンド。 本家にも行ってみたいなぁ(>_<) #ミスド #ミスタードーナツ #トマト豆乳ベジ涼風麺 #ソラノイロ #アイスロイヤルミルクティー #クロワッサンドーナツブリュレ  #カフェスタグラム #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #大阪カフェめぐり #カフェ #カフェめぐり #カフェ巡り #cafe #sweets #兵庫グルメ  #instafood #instafoods #happy #smile #fun #instagood #japan #instadaily #foodporn #foodpics 
ミスタードーナツ
トマト豆乳ベジ涼風麺(ソラノイロ コラボ)
アイスロイヤルミルクティー
クロワッサンドーナツブリュレ
710円

トマト豆乳ベジ涼風麺(ソラノイロ コラボ)
食感もっちり!
パプリカ練りこみ麺を
トマト豆乳スープにつけてめし上がれ。

クロワッサンドーナツブリュレ
キャラメリゼが香ばしい。
丁寧にキャラメリゼした生地に、
カスタードクリームをサンド。

本家にも行ってみたいなぁ(>_<) #ミスド#ミスタードーナツ#トマト豆乳ベジ涼風麺#ソラノイロ#アイスロイヤルミルクティー#クロワッサンドーナツブリュレ

#カフェスタグラム#大阪カフェ#大阪カフェ巡り#大阪カフェめぐり#カフェ#カフェめぐり#カフェ巡り#cafe#sweets#兵庫グルメ

#instafood#instafoods#happy#smile#fun#instagood#japan#instadaily#foodporn#foodpics
ミスタードーナツ トマト豆乳ベジ涼風麺(ソラノイロ コラボ) アイスロイヤルミルクティー クロワッサンドーナツブリュレ 710円 トマト豆乳ベジ涼風麺(ソラノイロ コラボ) 食感もっちり! パプリカ練りこみ麺を トマト豆乳スープにつけてめし上がれ。 クロワッサンドーナツブリュレ キャラメリゼが香ばしい。 丁寧にキャラメリゼした生地に、 カスタードクリームをサンド。 本家にも行ってみたいなぁ(>_<) #ミスド #ミスタードーナツ #トマト豆乳ベジ涼風麺 #ソラノイロ #アイスロイヤルミルクティー #クロワッサンドーナツブリュレ  #カフェスタグラム #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #大阪カフェめぐり #カフェ #カフェめぐり #カフェ巡り #cafe #sweets #兵庫グルメ  #instafood #instafoods #happy #smile #fun #instagood #japan #instadaily #foodporn #foodpics 
お気に入りのカフェにて、ほっこり(⌒▽⌒)
#アイスロイヤルミルクティー #withスウィートポテト
.
Cafe Molly🌿
あきちゃんがロイヤルミルクティー気に入ってたし、
オムライスもおいしかったし、
居心地良かったからまた行きたいな〜☺️
.
お気に入りのカフェが増えてくのが幸せ💗
.
#cafemolly #molly #オムライス #大須 #アイスロイヤルミルクティー #cafe
【2017.09 メープル】

元私設郵便局だったというこちらのお店。
瓦屋根のテッペンに郵便マークを見つけました。

#メープル #入曽
#ガトーショコラ
#アイスロイヤルミルクティー
#私設郵便局
#カフェ #喫茶 #純喫茶
☕LUVOND TEA ROOM☕

美味しい紅茶が飲めると聞き付け、GINZASIXへ

気になるテラスは満席のため店内席でしたが、中も良い雰囲気✨

紅茶好きからしたら邪道かもしれないけれど、大好きなロイヤルミルクティーを注文。

量もあって、美味しくて、雰囲気も💮

また行こっと☺

#ginzasix#luvondtearoom#salondetheluvond#teatime#銀座six##銀座大食堂#ラヴォンドティールーム#サロンドテラヴォンド#アイスロイヤルミルクティー#ティーサロン#紅茶好き#カフェ巡り#カフェスタグラム
☕LUVOND TEA ROOM☕ 美味しい紅茶が飲めると聞き付け、GINZASIXへ 気になるテラスは満席のため店内席でしたが、中も良い雰囲気✨ 紅茶好きからしたら邪道かもしれないけれど、大好きなロイヤルミルクティーを注文。 量もあって、美味しくて、雰囲気も💮 また行こっと☺ #ginzasix #luvondtearoom #salondetheluvond #teatime #銀座six ##銀座大食堂 #ラヴォンドティールーム #サロンドテラヴォンド #アイスロイヤルミルクティー #ティーサロン #紅茶好き #カフェ巡り #カフェスタグラム 
神戸の紅茶専門店マヒシャにて。
今回はアイスロイヤルミルクティーとカボチャのケーキ。
夜にお邪魔したのですがお目当のケーキが残ってて良かった!
カボチャ本来の甘さで美味しいです。
そして紅茶は凄く濃くて凄く美味しかったです!!
初めは無糖のままで飲んで、途中からシロップを入れたのですが、シロップも自然な甘さで美味しかった!
この為に宿泊を神戸にしてやっぱり良かった((´艸`*))
また関西に行く時には是非伺いたいと思います^ ^

#mahisa #神戸カフェ #三宮カフェ #紅茶専門店 #カボチャケーキ #アイスロイヤルミルクティー
神戸の紅茶専門店マヒシャにて。 今回はアイスロイヤルミルクティーとカボチャのケーキ。 夜にお邪魔したのですがお目当のケーキが残ってて良かった! カボチャ本来の甘さで美味しいです。 そして紅茶は凄く濃くて凄く美味しかったです!! 初めは無糖のままで飲んで、途中からシロップを入れたのですが、シロップも自然な甘さで美味しかった! この為に宿泊を神戸にしてやっぱり良かった((´艸`*)) また関西に行く時には是非伺いたいと思います^ ^ #mahisa  #神戸カフェ  #三宮カフェ  #紅茶専門店  #カボチャケーキ  #アイスロイヤルミルクティー 
2017.09.10
【星野珈琲店】
*アイスロイヤルミルクティー
*スフレチーズケーキ
·
·
久々の星野さん♪
·
星野さんのアイスラテは苦々なため、今日はアイスロイヤルミルクティーにしてみました*\(^o^)/*
·
おいしいー!!!
·
また今度もアイスロイヤルミルクティーにする✩
·
そして、こちらも初スフレチーズケーキ♬
·
温めたものが来るのですね。
おいしいー(๑´ڡ`๑)♡
·
今日来た星野さん落ち着くなぁー♡♡
·
·
#星野珈琲店 #星野珈琲 #アイスロイヤルミルクティー #スフレチーズケーキ #ロイヤルミルクティー #チーズケーキ
2017.09.10 【星野珈琲店】 *アイスロイヤルミルクティー *スフレチーズケーキ · · 久々の星野さん♪ · 星野さんのアイスラテは苦々なため、今日はアイスロイヤルミルクティーにしてみました*\(^o^)/* · おいしいー!!! · また今度もアイスロイヤルミルクティーにする✩ · そして、こちらも初スフレチーズケーキ♬ · 温めたものが来るのですね。 おいしいー(๑´ڡ`๑)♡ · 今日来た星野さん落ち着くなぁー♡♡ · · #星野珈琲店  #星野珈琲  #アイスロイヤルミルクティー  #スフレチーズケーキ  #ロイヤルミルクティー  #チーズケーキ 
今日は隣駅までお散歩👣
その後ミスドでモーニングセット🍩。
ポン・デ・リングを食べました😊
歩いた分食べちゃったけど、まっいっか(笑)

#ミスド
#ミスタードーナツ
#ポン・デ・リング
#アイスロイヤルミルクティー
#モーニングセット
#散歩
#朝活
#ドーナツ
#スィーツ
忙しいかった💦💦
いつもの、ひとやすみ➰

#ローソンカフェ
#アイスロイヤルミルクティー
岸和田 忠岡
桜珈琲
アイスロイヤルミルクティ。
珈琲屋さんやけど、美味しい紅茶を出してくれる。

#珈琲
#珈琲屋やのに珈琲好きではない
#クッキー
#アイスロイヤルミルクティー
#岸和田
#美味しい
#中庭
#日本庭園風
#じゃり
#落ち着く
#喫煙可能
#忠岡
いつもより涼しい9月とはいえ、まだアイスを頼んでしまう。

#アイスロイヤルミルクティー#まったり中#紅茶好き#ロイヤルミルクティー好き#休憩中
仕事が立て込んできてる、そんな時でも打ち合わせ終わりのわずかな時間も見逃さない。それが#イカす喫茶天国 
#キングストン #アイスロイヤルミルクティー
あざみ野、穂の香のイートイン。

秋らしくかぼちゃのタルトをチョイス。
南瓜が濃い!そしてなめらか!パート・シュクレが美味しい!
心にしみる味!

ミートパイは見つけたらついつい買っちゃう。しっとりやわらか、住宅街の子供もお年寄りも食べられる優しい味。だけどちゃんとプロの味。

一緒にいただいたアイスロイヤルミルクティーは木次牛乳使用。濃厚すぎず、タルトとの相性良し。選んだ自分(*^ー゚)b グッジョブ!! イートインスペースは小さいながらもくつろぎ空間。次はホットサンドを食べに来よう☺

#穂の香 #あざみ野 #新石川 #ブーランジェリー #boulanger #パン屋 #パン #bread #パン好き #かぼちゃのタルト #かぼちゃ #タルト #tarte #ミートパイ #木次牛乳 #アイスロイヤルミルクティー #名店 #人気店 #秋 #イートイン #モーニング #友人と
あざみ野、穂の香のイートイン。 秋らしくかぼちゃのタルトをチョイス。 南瓜が濃い!そしてなめらか!パート・シュクレが美味しい! 心にしみる味! ミートパイは見つけたらついつい買っちゃう。しっとりやわらか、住宅街の子供もお年寄りも食べられる優しい味。だけどちゃんとプロの味。 一緒にいただいたアイスロイヤルミルクティーは木次牛乳使用。濃厚すぎず、タルトとの相性良し。選んだ自分(*^ー゚)b グッジョブ!! イートインスペースは小さいながらもくつろぎ空間。次はホットサンドを食べに来よう☺ #穂の香  #あざみ野  #新石川  #ブーランジェリー  #boulanger  #パン屋  #パン  #bread  #パン好き  #かぼちゃのタルト  #かぼちゃ  #タルト  #tarte  #ミートパイ  #木次牛乳  #アイスロイヤルミルクティー  #名店  #人気店  #秋  #イートイン  #モーニング  #友人と 
アイスロイヤルミルクティーだけのつもりが…

冷やし海老担々うどん食べたあとなのに…

スコーン食べちゃった❗

でも、めっちゃ美味しかった😋💕 .
.
#横浜 #関内 #馬車道 #桜木町 #サモアール #samovar #アイスロイヤルミルクティー #☕ #スコーン #おいしい😋 #プレイモービル #プレモ #playmobil
.
.
紅茶が美味しいと聞いて
#links リンクスへ
ミルクティーなんて
どこで頼んだって
そんな変わらないでしょ
なんて気持ちでしたが(失礼)
注文したアイスロイヤルミルクティー…
絶品でした😵👏💫👏
.
.
#links #リンクス #紅茶と洋酒の店 #tea #カフェ #カフェ巡り #アイスロイヤルミルクティー #milktea #ココナッツミルクティー #coconut #シフォンケーキ #スコーン #cake #カフェ活
. . 紅茶が美味しいと聞いて #links  リンクスへ ミルクティーなんて どこで頼んだって そんな変わらないでしょ なんて気持ちでしたが(失礼) 注文したアイスロイヤルミルクティー… 絶品でした😵👏💫👏 . . #links  #リンクス  #紅茶と洋酒の店  #tea  #カフェ  #カフェ巡り  #アイスロイヤルミルクティー  #milktea  #ココナッツミルクティー  #coconut  #シフォンケーキ  #スコーン  #cake  #カフェ活 
🌿🍹🌿Ice Royal Milk Tea 🌿🍹🌿 LUVOND🌿TEA🌿
ラヴォンドスペシャリティティサロンのアイスロイヤミルクティー。丁寧な仕事で創られていてとても美味しい。ずっと飲んでいたい紅茶🌿❤︎🌿ご馳走様でした。

#gsix #iceroyalmilktea #ginzasix 
#luvondtea #luvondteasalon 
#アイスロイヤルミルクティー 
#眺めのいいテラス席 
#眺めのいいカフェ 
#ラヴォンドティー 
#銀座大食堂 #ginzagrandpremiumfoodhall 
#美味しい紅茶
🌿🍹🌿Ice Royal Milk Tea 🌿🍹🌿 LUVOND🌿TEA🌿 ラヴォンドスペシャリティティサロンのアイスロイヤミルクティー。丁寧な仕事で創られていてとても美味しい。ずっと飲んでいたい紅茶🌿❤︎🌿ご馳走様でした。 #gsix  #iceroyalmilktea  #ginzasix  #luvondtea  #luvondteasalon  #アイスロイヤルミルクティー  #眺めのいいテラス席  #眺めのいいカフェ  #ラヴォンドティー  #銀座大食堂  #ginzagrandpremiumfoodhall  #美味しい紅茶 
仕事を早上がりして、上の息子の小学校の移動教室説明会からのお茶〜( ・ᴗ・ )
こっそり大人だけでお茶してたのを息子に見つかり、息子も大好きなあの子と英語の前にお茶デート❤︎*。 #カフェ #ご近所 #喫茶#ハレの日 #アイスカフェオレ #水出しカフェオレ #チーズケーキ  #コーヒー #珈琲 #移動教室説明会 からの#お茶 #デート  #かわいい #きゅんきゅん #息子 #男子 #男の子 #小5 #アイスロイヤルミルクティー #生意気 #英語前 #cafe #icecoffee #cheesecake #coffee #son #boy #child #kids
仕事を早上がりして、上の息子の小学校の移動教室説明会からのお茶〜( ・ᴗ・ ) こっそり大人だけでお茶してたのを息子に見つかり、息子も大好きなあの子と英語の前にお茶デート❤︎*。 #カフェ  #ご近所  #喫茶 #ハレの日  #アイスカフェオレ  #水出しカフェオレ  #チーズケーキ  #コーヒー  #珈琲  #移動教室説明会  からの#お茶  #デート  #かわいい  #きゅんきゅん  #息子  #男子  #男の子  #小5  #アイスロイヤルミルクティー  #生意気  #英語前  #cafe  #icecoffee  #cheesecake  #coffee  #son  #boy  #child  #kids 
今日のおやつ
出勤前ひとりカフェ控えようかと思っているのについつい(笑)
新作ベジポップ美味しい

#ミスド #ミスド新作 #ひとりカフェ #ベジポップ #アイスロイヤルミルクティー #函館
秋っぽくなった💇🏻💓.
毎回なんだけど、髪色を変えるのは嬉しいし楽しいし、テンション上がる( ˘ᵕ˘ )♡.
.
ついでに帰りに寄り道😁😁.
ずっと飲みたかったミルクティー🍹わたしここを超えるミルクティーに出逢ったことがない。飲んでる時の幸せ感まじで半端ない〜〜〜。.
.
.
.
そしてそして髪も染めたので、来週はいよいよ結婚の写真撮りを📷ようやく形だけでも結婚した感が出る(笑).
.
.
あっ、嬉しいことが😍.
車買ってくれた!新車!!happy❣️❣️.
納車は12月なので心待ちにしてます(^ ^).
.
あー、楽しみ ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆💓😂💓😂!!!.
.
.
.
#美容室帰り#息抜き#幸せ
#アイスロイヤルミルクティー#セパレート最高#クリームとろとろ#一度は飲んでもらいたい
#nbox#nboxカスタム#ディーラーさんに電話した日が#まさかの新車発表日と被り#これは運命だと思った#即決でした#楽しみ#たのしみ#あー楽しみ
秋っぽくなった💇🏻💓. 毎回なんだけど、髪色を変えるのは嬉しいし楽しいし、テンション上がる( ˘ᵕ˘ )♡. . ついでに帰りに寄り道😁😁. ずっと飲みたかったミルクティー🍹わたしここを超えるミルクティーに出逢ったことがない。飲んでる時の幸せ感まじで半端ない〜〜〜。. . . . そしてそして髪も染めたので、来週はいよいよ結婚の写真撮りを📷ようやく形だけでも結婚した感が出る(笑). . . あっ、嬉しいことが😍. 車買ってくれた!新車!!happy❣️❣️. 納車は12月なので心待ちにしてます(^ ^). . あー、楽しみ ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆💓😂💓😂!!!. . . . #美容室帰り #息抜き #幸せ  #アイスロイヤルミルクティー #セパレート最高 #クリームとろとろ #一度は飲んでもらいたい  #nbox #nboxカスタム #ディーラーさんに電話した日が #まさかの新車発表日と被り #これは運命だと思った #即決でした #楽しみ #たのしみ #あー楽しみ 
今日のランチ💓

食べ過ぎた…
苦しすぎて夜は何も食べれないなぁ😓

#ロンドンティールーム 
#サンドイッチ
#美味しい #けど苦しい 
#締めはもちろん 
#アイスロイヤルミルクティー
ここんとこ大阪に用事あって入り浸ってる
ずっといることができる
#ロンドンティールーム堂島本店 
#アイスロイヤルミルクティー 
#ポートベロー