an online Instagram web viewer

#アイドルマスターシンデレラガールズ medias

Photos

いっしょにお花見しようね(『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』主題歌3作アニメイト連動購入特典)
いっしょに花火へ行こうね(本日発売ローソン限定商品)
Oh Like a Orange Sapphire☆passion!!
#アイドルマスターシンデレラガールズ #IdolmasterCinderellaGirls 
#しんげき #アイドルマスターシンデレラガールズ劇場
#OrangeSapphire
#アニメイト #Animate
#ローソン #LAWSON
川島さん2週目こないかなーなんて思ってたらきた!(笑)
ラブリー💞瑞樹じゃなくてよかった(笑)
欲しいけど笑美ちゃんと周子で頑張ったのでこれは見送り!
#デレステ
#アイドルマスターシンデレラガールズ
*
く、悔しすぎるwww
リトルリドルの杏ちゃん(perfectのみコンボ継続)さえ使わなければラヴアンローズ初フルコン出来てたのか。
泣ける。゚(゚´ω`゚)゚。 .

#デレステ #デレステpと繋がりたい 
#アイドルマスターシンデレラガールズ
#デレステスクショ部 #game
*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちょ!え!昨日「そろそろあすらんデレステイベント
きてもいい頃なんだけどなあ🤔💭」って言ってたから
びっくりした。もうこれは運命かもしれない。はーーー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#神崎蘭子#二宮飛鳥#あすらん#双翼の独奏歌
#デレステ#アイドルマスターシンデレラガールズ
#らんらんらんこ#ダークイルミネイト
* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ちょ!え!昨日「そろそろあすらんデレステイベント きてもいい頃なんだけどなあ🤔💭」って言ってたから びっくりした。もうこれは運命かもしれない。はーーー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #神崎蘭子 #二宮飛鳥 #あすらん #双翼の独奏歌  #デレステ #アイドルマスターシンデレラガールズ  #らんらんらんこ #ダークイルミネイト 
煽りアングルからの『しぃー』のポージング。可愛い...尊いッ!!╭( ・ㅂ・)و ̑ 
挑発的な目線もGood( -`ω-)b

#デレステ #デレステスクショ部 #アイドルマスターシンデレラガールズ #鷺沢文香 #1日1文香
Twitterの方でアンケートとっているんですが、instaのフォロワーの皆さまはどうかなと思いまして投稿してみました。予定は未定状態で反応を調べている段階ですが、気になる方はコメントでもDMでもお気軽にどうぞー!
アンケート選択肢の上から順に、
15人
7人
2人
28人
って状況です。
#アイドルマスターシンデレラガールズ #神谷奈緒 #誕生日会
Twitterの方でアンケートとっているんですが、instaのフォロワーの皆さまはどうかなと思いまして投稿してみました。予定は未定状態で反応を調べている段階ですが、気になる方はコメントでもDMでもお気軽にどうぞー! アンケート選択肢の上から順に、 15人 7人 2人 28人 って状況です。 #アイドルマスターシンデレラガールズ  #神谷奈緒  #誕生日会 
無事ゆっこはお迎えしましたよ、と🥄知り合いの担当考えると他の子の引き取り手いなそうで笑う🤣🤣🤣ま、いっか(ほじほじ)#アイドルマスターシンデレラガールズ #ローソンコラボ #藤原肇 #キュートの子は知らん #脇山珠美 #神谷奈緒 #城ヶ崎莉嘉 #堀裕子 #さいきっくかわいい
凛っ!歌わせてもらうぞー!!
いつまでたっても気持ちがLIVEの頃のままなんです。5/13に戻りたい。
#アイドルマスターシンデレラガールズ #スターライトステージ #デレステ #神谷奈緒 #neversaynever #ライブパーティー
@Regrann from @tagui43 -  Facebook➡️➡️tagui0403
Cosplay photobook《CHOICE》now on sale.
預購表單➡️➡️https://goo.gl/YT8wKF
#アイドルマスターシンデレラガールズ #ShibuyaRin #渋谷凛 #idolmastercinderellagirls #taguicosplay #me #cosplay
#グラブル #碧藍幻想 #GBF #グランブルーファンタジー #game #ゲーム #love #life #cosplayer
#cosplaygirl #sexycosplay #hotcosplaygirls #makeupcosplay #babescosplay #modelcosplay #cutecosplay #japanesegirl #follow 
Instagram: @tagui43 
Facebook : tagui0403
@Regrann from @tagui43 - Facebook➡️➡️tagui0403 Cosplay photobook《CHOICE》now on sale. 預購表單➡️➡️https://goo.gl/YT8wKF #アイドルマスターシンデレラガールズ  #ShibuyaRin  #渋谷凛  #idolmastercinderellagirls  #taguicosplay  #me  #cosplay  #グラブル  #碧藍幻想  #GBF  #グランブルーファンタジー  #game  #ゲーム  #love  #life  #cosplayer  #cosplaygirl  #sexycosplay  #hotcosplaygirls  #makeupcosplay  #babescosplay  #modelcosplay  #cutecosplay  #japanesegirl  #follow  Instagram: @tagui43 Facebook : tagui0403
i cant stop laughing at this 😂
i cant stop laughing at this 😂
の、納税ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛((((;゜Д゜)))) 納税の神様がログインされたようです✧\\ \(°∀° )/ //✧
しかし、演出がSRだったんだが、バグだろうか?(´・ω・`) #デレステ #デレステスクショ部 #アイドルマスターシンデレラガールズ #及川雫
*
お誕生日おめでとう!
同じ大分出身&8月生まれとして応援してます♡(笑)

#首藤葵 #誕生日
#デレステ #デレステpと繋がりたい 
#アイドルマスターシンデレラガールズ
#デレステスクショ部 
#ハイファイデイズ #game
*
協力ライブありがとうございました🌈
*
➖遊んだ曲➖
M@GIC☆
みんなのきもち
エヴリデイドリーム
Rockin' Emotion
GOIN'!!
You're stars shine on me
ゴキゲンParty Night
つぼみ
桜の頃
*
アーニャちゃんの曲皆でフルコンできて嬉しかったです👏✨
また遊んでください〜!
#デレステ
#アイドルマスターシンデレラガールズ
* 協力ライブありがとうございました🌈 * ➖遊んだ曲➖ M@GIC☆ みんなのきもち エヴリデイドリーム Rockin' Emotion GOIN'!! You're stars shine on me ゴキゲンParty Night つぼみ 桜の頃 * アーニャちゃんの曲皆でフルコンできて嬉しかったです👏✨ また遊んでください〜! #デレステ  #アイドルマスターシンデレラガールズ 
*
この後22:15にルーム作りたいと思います🌻
お暇な方良かったら....✨
コメント欄にルームナンバー貼ります!

#デレステ
#アイドルマスターシンデレラガールズ
・
・
・
・SSA2日目のぴにゃの後ろ姿。
初期は介助なしでは歩けなかったのに今じゃ1人でステージに立てるんだからすごいよね〜
・
・
・
・
#serendipity #さいたまスーパーアリーナ #イエスセレンディピティ #ぴにゃこら太 #自立歩行 #アイドルマスターシンデレラガールズ
衣装買った時の残りで一日一回有償引いたら、しきにゃんきた〜٩(๑´꒳ `๑٩)
これで、キュートはSSR艦隊できるようになりました!
#デレステ
#アイドルマスターシンデレラガールズ
センキューベイベー(ノ`∀´)ノ ))))))●~* 後ろ姿も輝きを損なわない良い女
それが文香です╭( ・ㅂ・)و ̑
来年はライブ行ってみたいな|ω`) #デレステ #デレステスクショ部 #アイドルマスターシンデレラガールズ #鷺沢文香 #1日1文香
*
都ちゃんであんずのうた(笑)
都ちゃんはまあまあ来てくれるけど時子様は未だに1枚も…。
今回いつもより厳しくないですか??← .

#安斎都 #あんずのうた
#デレステ #デレステpと繋がりたい 
#アイドルマスターシンデレラガールズ
#デレステスクショ部 #game
ハイイィィィ!!ブビッもっと!もっと我輩を踏んづけてくださいィィィ!!!ブビィー!!(焦らしまくってから来てくれる時子様…好き…)#アイドルマスターシンデレラガールズ #デレステ #財前時子 #の豚
lunaticshow好きなのにね、できないの ミスもすごいけどグレードがね、多いの もっと時子様に罵ってもらわなくちゃブヒ🐷#アイドルマスターシンデレラガールズ #デレステ
杏かわいい(ღ˘⌣˘ღ)💞
プライズのクオリティ高いよね

#アイドルマスターシンデレラガールズ #双葉杏 #フィギュア
「Miku couldn't do anything back then! That... that's the first time that's ever happened to me, meow... So you better take responsibility! ☆ Now, you better make Miku top idol, meow! ☆」
PC: @asiantango
🎀
#animeexpo #ax #ax2017 #AnimeExpo2017 #anime #アニメ #maekawamiku #miku #mikumaekawa #idolmaster #imas #idol #aidoru #アイドル #アイドルマスター #アイドルマスターシンデレラガールズ #idolmastercosplay #idolmastercinderellagirls #cinderellagirls #cg #cinderellaproject #nekomimi #cat #cute #346pro
「Miku couldn't do anything back then! That... that's the first time that's ever happened to me, meow... So you better take responsibility! ☆ Now, you better make Miku top idol, meow! ☆」 PC: @asiantango 🎀 #animeexpo  #ax  #ax2017  #AnimeExpo2017  #anime  #アニメ  #maekawamiku  #miku  #mikumaekawa  #idolmaster  #imas  #idol  #aidoru  #アイドル  #アイドルマスター  #アイドルマスターシンデレラガールズ  #idolmastercosplay  #idolmastercinderellagirls  #cinderellagirls  #cg  #cinderellaproject  #nekomimi  #cat  #cute  #346pro 
✩✩ 5th LIVE TOUR Serendipity Parade!!! 終わっちゃったよ〜あっという間だった;;;;現地は石川2 静岡1 福岡2 SSA1 ツアーファイナルだけLVで 3ヶ月にわたる奇跡の大行進見届けました。5thツアー行って担当アイドルをこの目でみれる幸せはもちろんのこと、新たな一面を知る事が出来たり、気になる子が増えてさらにDDになってしまった〜!でもP活はたのしい!来年のドームも現地に行けたらいいなあ♡改めてほんといろんなとこ行ったよね〜〜〜フッ軽だけど全部楽しかったから………おっけーおっけードーナツおっけー🙆🍩
.
個人的に SSAはいつも以上に気合をいれて、まゆT まゆ法被 リボン編み込みしました🎀 ヘアメもまきのさん(中の人)みたいに絶対するって決めてた!まゆPにとってリボンはとっても大切なんだ…まゆすきが溢れちゃうよ…さくまきのんゆい降臨してました ありがとうございます🙏
.
いろいろ振り返りたいからあとでまとめよ〜(•᎑•)
.
#アイドルマスター #アイドルマスターシンデレラガールズ  #imas_cg #デレマス5th #serendipityparade  #佐久間まゆ #牧野由依
✩✩ 5th LIVE TOUR Serendipity Parade!!! 終わっちゃったよ〜あっという間だった;;;;現地は石川2 静岡1 福岡2 SSA1 ツアーファイナルだけLVで 3ヶ月にわたる奇跡の大行進見届けました。5thツアー行って担当アイドルをこの目でみれる幸せはもちろんのこと、新たな一面を知る事が出来たり、気になる子が増えてさらにDDになってしまった〜!でもP活はたのしい!来年のドームも現地に行けたらいいなあ♡改めてほんといろんなとこ行ったよね〜〜〜フッ軽だけど全部楽しかったから………おっけーおっけードーナツおっけー🙆🍩 . 個人的に SSAはいつも以上に気合をいれて、まゆT まゆ法被 リボン編み込みしました🎀 ヘアメもまきのさん(中の人)みたいに絶対するって決めてた!まゆPにとってリボンはとっても大切なんだ…まゆすきが溢れちゃうよ…さくまきのんゆい降臨してました ありがとうございます🙏 . いろいろ振り返りたいからあとでまとめよ〜(•᎑•) . #アイドルマスター  #アイドルマスターシンデレラガールズ  #imas_cg  #デレマス5th  #serendipityparade  #佐久間まゆ  #牧野由依 
よっしゃッ╭( ・ㅂ・)و ̑ 
Never say neverマスプラフルコン✧\\ \(°∀° )/ //✧
そして咲いてjewelは中盤の譜面でミスした(´;ω;`)
まだまだぁー!?頑張るぞい。

#デレステ #デレステスクショ部 #アイドルマスターシンデレラガールズ #フルコン #neversaynever #咲いてjewel
協力ライブありがとうございました(´˘`*)❤
全然フルコンできなくて泣きそうだった(笑)
下手っぴごめんなさい😭😭
#デレステ
#アイドルマスターシンデレラガールズ
この画像は、友達が送ってきた画像です。アイドルマスターシンデレラガールズの島村卯月ちゃんだということは
わかったのですが…
これってアレですよね…?
あの消臭力でもおなじみの方の…

コラボしてたのかしら…?(´`)❓ #気になる#tmrevolution#てぃーえむれぼりゅーしょん #生足疑惑のマーメイド #hotlimit#ホットリミット #西川貴教#アイドルマスターシンデレラガールズ#アイマス#島村卯月#コラボ ?#anime#消臭力
この画像は、友達が送ってきた画像です。アイドルマスターシンデレラガールズの島村卯月ちゃんだということは わかったのですが… これってアレですよね…? あの消臭力でもおなじみの方の… コラボしてたのかしら…?(´`)❓ #気になる #tmrevolution #てぃーえむれぼりゅーしょん  #生足疑惑のマーメイド  #hotlimit #ホットリミット  #西川貴教 #アイドルマスターシンデレラガールズ #アイマス #島村卯月 #コラボ  ?#anime #消臭力 
うーん通信切断がひどい😰
作り直しました。
#デレステ
#アイドルマスターシンデレラガールズ
8月13日デレマス5thライブツアーの千秋楽、ライブビューイングで参戦しました✨
コミケと重なり皆様お疲れさまでございました。。。
4時間15分、映画館の中で大騒ぎ╰(‘ω’ )╯
サイリウムの用意は担当の一本だけじゃダメですね… 次回はちゃんと用意します。
yes!!serendipity
#idolmastercinderellagirls
#liveviewing #5thlivetour
#serendipityparade#serendipity
#アイドルマスターシンデレラガールズ #埼玉スーパーアリーナ
#騒ぎ足りない
8月13日デレマス5thライブツアーの千秋楽、ライブビューイングで参戦しました✨ コミケと重なり皆様お疲れさまでございました。。。 4時間15分、映画館の中で大騒ぎ╰(‘ω’ )╯ サイリウムの用意は担当の一本だけじゃダメですね… 次回はちゃんと用意します。 yes!!serendipity #idolmastercinderellagirls  #liveviewing  #5thlivetour  #serendipityparade #serendipity  #アイドルマスターシンデレラガールズ  #埼玉スーパーアリーナ  #騒ぎ足りない 
今日は22時頃にルーム作るので時間ある方是非一緒にやりましょー\('ω')/✨
どなたでも大歓迎❤
#デレステ
#アイドルマスターシンデレラガールズ
あみあみで幸子のフィギュアを購入しました。
本当はアルターの海未ちゃんのフィギュアを買うつもりでしたが、もう売り切れてました😔
#デレステ #アイドルマスター #アイドルマスターシンデレラガールズ #輿水幸子 #あみあみ
このティッシュなつかしい (くんくん)さぁ!久しぶりにシャンシャンしますか!プロデューサーのみんな!お部屋作ったら来てくれるかなー?(いいともー…!(小声)) よし!#アイドルマスターシンデレラガールズ #香り付きティッシュ #昭和時代
2017.07.28
IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS
U149💙💜💙💜
.
もう全然デレマスにはついていけてないけど
特典CDにありすソロのおねシンが入ってる
+
お渡し会で亜美菜が大阪にも来る
ということでしっかり予約して買ってました。
(まだ中全く見てない)
.
9/16のお渡し会当たりますように🙏
そろそろ会いたい😂💗
神様お願いします🙏
.
.
.
#アイドルマスター #アイドルマスターシンデレラガールズ #U149 #アイマス #デレマス #橘ありす #佐藤亜美菜 #亜美菜さん #亜美菜ちゃん #好き
2017.07.28 IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149💙💜💙💜 . もう全然デレマスにはついていけてないけど 特典CDにありすソロのおねシンが入ってる + お渡し会で亜美菜が大阪にも来る ということでしっかり予約して買ってました。 (まだ中全く見てない) . 9/16のお渡し会当たりますように🙏 そろそろ会いたい😂💗 神様お願いします🙏 . . . #アイドルマスター  #アイドルマスターシンデレラガールズ  #U149  #アイマス  #デレマス  #橘ありす  #佐藤亜美菜  #亜美菜さん  #亜美菜ちゃん  #好き 
お盆休み最終日
長かったようで凄く短かったです( ´︵` )
.
「あぁ、働きたくないなぁ...」
.
とか思いながらゲーセンに足を運んだでみたら、なんとそこには杏ちゃんがいました‼️
.
杏推しではないけれどあまりの可愛さに連れて帰りました(*´ー`*)
連れには引かれまくりましたが、そんな事関係ありません‼️
アイマス愛には誰も勝てないのです☆ ٩(`・ω・´)و
.
.
このシリーズはこれからどんどん出てくるのかな!?
それなら早くアーニャと美波をお願いしますm(__)m
発売日に迎えに行きます‼️
.
.
#アイドルマスター #アイドルマスターシンデレラガールズ #デレマス #双葉杏 #働いたら負け
お盆休み最終日 長かったようで凄く短かったです( ´︵` ) . 「あぁ、働きたくないなぁ...」 . とか思いながらゲーセンに足を運んだでみたら、なんとそこには杏ちゃんがいました‼️ . 杏推しではないけれどあまりの可愛さに連れて帰りました(*´ー`*) 連れには引かれまくりましたが、そんな事関係ありません‼️ アイマス愛には誰も勝てないのです☆ ٩(`・ω・´)و . . このシリーズはこれからどんどん出てくるのかな!? それなら早くアーニャと美波をお願いしますm(__)m 発売日に迎えに行きます‼️ . . #アイドルマスター  #アイドルマスターシンデレラガールズ  #デレマス  #双葉杏  #働いたら負け 
嘘だろ...信じらんねぇ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 
ン...ン゛ミナミィお迎えしました|ω`) #デレステ #デレステスクショ部 #アイドルマスターシンデレラガールズ #新田美波
Wherever life plants you, bloom with grace 🌹🌹
.
Shiki Ichinose, CN Suuzuパイ
P : @fans24
📍 : @anicistudio
#shikiichinose #idolmaster #cinderellagirls #cosplay #idolmastercinderellagirls #アイマス #アイドルマスターシンデレラガールズ #idol  #vsco #vscocam #vscophile #reco_ig #ig_japan #lomography
SSA1日目⭐︎
LV初めてだったけど最高に楽しかった(^ω^)💕でも現地の写真撮れないのが辛い。笑
楽しみにしていた、‎
‎アップルパイ・プリンセスにkawaii  make my day!、桜の頃、薄紅、命燃やして恋せよ乙女、with loveがきけて幸せ☺️☺️
来年のドーム公演は絶対に現地に行ってききたい!!
2日目はラブレター💌すっごいみたかったけど当たらなくて(´;ω;`)姉が現地参加してたので写真送ってもらった(´;ω;`)💕
PさんSSAお疲れさまでした٩( 'ω' )و✨✨
#夏期休暇 #ssa #デレマス5th #アイマス最高 #アイドルマスターシンデレラガールズ
SSA1日目⭐︎ LV初めてだったけど最高に楽しかった(^ω^)💕でも現地の写真撮れないのが辛い。笑 楽しみにしていた、‎ ‎アップルパイ・プリンセスにkawaii make my day!、桜の頃、薄紅、命燃やして恋せよ乙女、with loveがきけて幸せ☺️☺️ 来年のドーム公演は絶対に現地に行ってききたい!! 2日目はラブレター💌すっごいみたかったけど当たらなくて(´;ω;`)姉が現地参加してたので写真送ってもらった(´;ω;`)💕 PさんSSAお疲れさまでした٩( 'ω' )و✨✨ #夏期休暇  #ssa  #デレマス5th  #アイマス最高  #アイドルマスターシンデレラガールズ 
デレ5thSSA 物販とコクーンシティのアイドルマスターオフィシャルショップでの収穫!
#TheIdolmasterCinderellaGirls #5thCinderella #SSA #デレマス #アイドルマスターシンデレラガールズ #デレ5th
SSA5日目 新都心で余韻にひたる系P 夢みたいに綺麗で泣けちゃうよね ぐす…先日の投稿は良くなかったかな〜と思って消しました…コメントいただいてたのにゴメンなさい うう、さみしい なんかイベントやってくれないかなー タリーズのこの飲み物うめー #アイドルマスターシンデレラガールズ #imas_cg_5th #セレンディピティパレード
Since i hv 50 starpieces i exchanged them for a tiara andddd here is yuka~
#デレステ #アイマス #アイドルマスターシンデレラガールズ #アイドルマスター #idolmaster