an online Instagram web viewer

#アイビー medias

Photos

大好きな先輩に、可愛いサボテンを頂きました♡
初めてみた種類のサボテン!!
早速テレビ横に飾らせてもらいました^ ^
ありがとーございます♡
#サボテン
#アイビー

2枚目は黄色ガーベラを。
…背の高い花瓶がなくて、ジョーロを花瓶に。
結構可愛い♡ってことで(^^;
#ikea#ジョーロ#黄色ガーベラ

3枚目は玄関
カモミール?!かな?
飾りたくて。。。家にある花瓶を使ったらなんか求めてた雰囲気と違う( ̄∇ ̄)ので、花瓶を探し求めよう
#玄関
#カモミール
#花瓶
大好きな先輩に、可愛いサボテンを頂きました♡ 初めてみた種類のサボテン!! 早速テレビ横に飾らせてもらいました^ ^ ありがとーございます♡ #サボテン  #アイビー  2枚目は黄色ガーベラを。 …背の高い花瓶がなくて、ジョーロを花瓶に。 結構可愛い♡ってことで(^^; #ikea #ジョーロ #黄色ガーベラ  3枚目は玄関 カモミール?!かな? 飾りたくて。。。家にある花瓶を使ったらなんか求めてた雰囲気と違う( ̄∇ ̄)ので、花瓶を探し求めよう #玄関  #カモミール  #花瓶 
朝昼兼用ごパン食べます🍞
やっと家でもイチヂクが食べれて嬉しい。
イチヂクにクリームチーズとハチミツをかけて美味しく頂いた!

#朝昼兼用ご飯 #ごパン #おうちごはん
#コーントースト
#iloveflowers #frowers #frower 
#トルコキキョウ #織姫 #アイビー
#伊藤剛俊 #laguiole
🎀WORKS🎀
・
natural & chic collection
by atelier figue
===foggy garden===
・
朝靄のなかの庭って
少しだけグレイッシュなピンクみを感じるよね
という話をしていて
なんと長男がデザイン、私が作成👨🏻‍💻👩🏻‍🔧
・
あえてアイビーを長く垂らさず、くしゅっとまとめました。
靄の中では細長く垂れ下がる蔓はぼんやりして見えない感じ
とはデザイナーのコメント💁🏻‍♂️💬
・
いつものフレンチリネンではなく、
薄くて柔らかなコットンリネンを使い、軽やかさを少しだけ
・
グリーン×ピンク は、どの季節でもお部屋を明るく見せてくれます。
・
#atelierfigue #蒲郡市 
#naturalandchiccollectionbyatelierfigue 
#リース
#コットンリネン
#フェイクグリーン
#アイビー
#グリーンandピンク 
#mstyleribbonclass® 
#mstyleribbon
#グリーンのある生活
#さりげなく装う
🎀WORKS🎀 ・ natural & chic collection by atelier figue ===foggy garden=== ・ 朝靄のなかの庭って 少しだけグレイッシュなピンクみを感じるよね という話をしていて なんと長男がデザイン、私が作成👨🏻‍💻👩🏻‍🔧 ・ あえてアイビーを長く垂らさず、くしゅっとまとめました。 靄の中では細長く垂れ下がる蔓はぼんやりして見えない感じ とはデザイナーのコメント💁🏻‍♂️💬 ・ いつものフレンチリネンではなく、 薄くて柔らかなコットンリネンを使い、軽やかさを少しだけ ・ グリーン×ピンク は、どの季節でもお部屋を明るく見せてくれます。 ・ #atelierfigue  #蒲郡市  #naturalandchiccollectionbyatelierfigue  #リース  #コットンリネン  #フェイクグリーン  #アイビー  #グリーンandピンク  #mstyleribbonclass ® #mstyleribbon  #グリーンのある生活  #さりげなく装う 
久しぶりの陽射しだったので
ベンチに並べて日光浴中☀︎
洗濯物に生活感が(^o^) #植物のある暮らし #グリーンのある暮らし #無印 #ベンチ #日光浴 #ドウダンツツジ #パキラ #アイビー #シンプルライフ
大好きな観葉植物
ようやく気持ちに余裕ができ
最近再び始めました❤︎
雑貨屋はお洒落だけど
高すぎちゃう💧
カーマで十分👍
お洒落な缶や入れ物で
リーズナブルにGETできちゃう☝️
#3coins  で買ったアルミケースに
#アイビー #ワイヤープランツ 
またひとつ完成🌵
大好きな観葉植物 ようやく気持ちに余裕ができ 最近再び始めました❤︎ 雑貨屋はお洒落だけど 高すぎちゃう💧 カーマで十分👍 お洒落な缶や入れ物で リーズナブルにGETできちゃう☝️ #3coins  で買ったアルミケースに #アイビー  #ワイヤープランツ  またひとつ完成🌵
こんにちは😃
。
今朝のアイビーさん
。
。
。
🐶今日は涼しい日曜日ですね🐾
。
。
なにを期待してる⁉️
。
。
👩🏻これからテニスなんだよねぇ🎾
。
。
🐶しょぼ〜ん⤵️
。
。
。
#お散歩を期待している #アイビー さん #午前中 は#留守番 #がっかり #おやつでごまかされる #ダックス #ミニチュアダックス #ブラックタン #犬のいる暮らし #わんこなしでは生きていけません会 #犬ばか部 #cutedog #dachshund #dachshundlove #dachshundsofinstagram #WienerDogWorld #justdachshunds #thedoxieworld #dog #dogofinstagram #instadog #iloveivy #ilovemydog  #dachshundsoftheday #dogstargram
こんにちは😃 。 今朝のアイビーさん 。 。 。 🐶今日は涼しい日曜日ですね🐾 。 。 なにを期待してる⁉️ 。 。 👩🏻これからテニスなんだよねぇ🎾 。 。 🐶しょぼ〜ん⤵️ 。 。 。 #お散歩を期待している  #アイビー  さん #午前中  は#留守番  #がっかり  #おやつでごまかされる  #ダックス  #ミニチュアダックス  #ブラックタン  #犬のいる暮らし  #わんこなしでは生きていけません会  #犬ばか部  #cutedog  #dachshund  #dachshundlove  #dachshundsofinstagram  #WienerDogWorld  #justdachshunds  #thedoxieworld  #dog  #dogofinstagram  #instadog  #iloveivy  #ilovemydog  #dachshundsoftheday  #dogstargram 
*ガーデニング日和*

今朝は涼しくて
朝からガーデニング。

この雨続きでなのか
やたらとモリモリして来た
ワイヤープランツとアイビーの寄せ植え…
まさかの地面にまで根がはっていて
動かすのに苦労…
これ以上成長したらもぅ動かせなく
なるところだった…
(−_−;)
鉢をどかして空いたスペースに
多肉の地植えコーナーを。

こんな真夏にやることじゃないよな
とわかっていたけど
うまく根付きますように…

#ガーデニング初心者#庭のある暮らし#グリーンのある暮らし#アイビー#ワイヤープランツ#地植え多肉#多肉花壇
*ガーデニング日和* 今朝は涼しくて 朝からガーデニング。 この雨続きでなのか やたらとモリモリして来た ワイヤープランツとアイビーの寄せ植え… まさかの地面にまで根がはっていて 動かすのに苦労… これ以上成長したらもぅ動かせなく なるところだった… (−_−;) 鉢をどかして空いたスペースに 多肉の地植えコーナーを。 こんな真夏にやることじゃないよな とわかっていたけど うまく根付きますように… #ガーデニング初心者 #庭のある暮らし #グリーンのある暮らし #アイビー #ワイヤープランツ #地植え多肉 #多肉花壇 
仲間入り🌱
シンゴニウムもどんどん
大きくなってきてる
.
今日は、神宮の花火大会だね🎆
同期が仕事バタバタで
なしになってしまった
しょうがない‥(/_;)
去年は、暑くてゲリラ豪雨あとで
湿気ハンパない中行ったの思い出す笑
今年の夏は花火お預け‥
.
ママ家でゆっくりしすぎて
出勤もママ家から笑
久しぶりに帰宅しました
掃除してゆっくりするかな〜
.
.
#アイビー #シンゴニウム
#観葉植物 #🌱
#シンプルライフ
仲間入り🌱 シンゴニウムもどんどん 大きくなってきてる . 今日は、神宮の花火大会だね🎆 同期が仕事バタバタで なしになってしまった しょうがない‥(/_;) 去年は、暑くてゲリラ豪雨あとで 湿気ハンパない中行ったの思い出す笑 今年の夏は花火お預け‥ . ママ家でゆっくりしすぎて 出勤もママ家から笑 久しぶりに帰宅しました 掃除してゆっくりするかな〜 . . #アイビー  #シンゴニウム  #観葉植物  #🌱 #シンプルライフ 
おはようございます😃
日曜日です☀️
nose営業中✂️ 今日も暑いです。
noseには植物がちょこちょこいます。
外に植えたアイビーやワイヤープランツもこれでもかっ!ってくらいに成長続けてます。
アイビーを✂️でちょきんと切って 水差ししています。
2枚めの画像みたいに
どんどん根が出て来て
最終的には根が瓶いっぱいになってしまいます!
植物がよく育つ空間!
なんかちょっと得した気分です☺️ 世間はお盆休み最終日。
みなさん楽しんでくださいね☺️ #井尻#美容室#空間#緑#アイビー#ワイヤープランツ#水差し#ママさん美容師 #イクメン旦那さん育児中
おはようございます😃 日曜日です☀️ nose営業中✂️ 今日も暑いです。 noseには植物がちょこちょこいます。 外に植えたアイビーやワイヤープランツもこれでもかっ!ってくらいに成長続けてます。 アイビーを✂️でちょきんと切って 水差ししています。 2枚めの画像みたいに どんどん根が出て来て 最終的には根が瓶いっぱいになってしまいます! 植物がよく育つ空間! なんかちょっと得した気分です☺️ 世間はお盆休み最終日。 みなさん楽しんでくださいね☺️ #井尻 #美容室 #空間 #緑 #アイビー #ワイヤープランツ #水差し #ママさん美容師  #イクメン旦那さん育児中 
#heygentlemancafe #ビンテージ
・
こちらは50'sのアトリエコート。
ペンを入れる小さなポケットや、作業時にボタン飛びやすいので、チェンジボタン仕様になっています。
・
フランス製であれば、マルタンマルジェラがワンウェイで紹介事が記憶には新しいですね。
・
アメリカで言えば、このアイテムはエプロンになるのですが、ヨーロッパだとコートなんですね。
独特のシルエットや、文化。
ぜひお試しくださいませ。
・
イベント出展情報 
8/16水曜日~8/22火曜日 東京 西武百貨店 池袋本店 暮らしの中の骨董マーケット
8/23水曜日~8/28火曜日 大阪 阪急百貨店 梅田本店 素晴らしき時代マーケット
・
#mensfashion #古着 #vintage #traditional #トラディショナル #trad #トラッド #british  #イギリス #american #アメリカ #ivy #アイビー #買い付け #海外買い付け #buying #harristweed #ハリスツイード #生地 #fabric #大阪 #阿波座 #本町
#harristweed #ハリスツィード #暮らしの中の骨董マーケット
#heygentlemancafe  #ビンテージ  ・ こちらは50'sのアトリエコート。 ペンを入れる小さなポケットや、作業時にボタン飛びやすいので、チェンジボタン仕様になっています。 ・ フランス製であれば、マルタンマルジェラがワンウェイで紹介事が記憶には新しいですね。 ・ アメリカで言えば、このアイテムはエプロンになるのですが、ヨーロッパだとコートなんですね。 独特のシルエットや、文化。 ぜひお試しくださいませ。 ・ イベント出展情報 8/16水曜日~8/22火曜日 東京 西武百貨店 池袋本店 暮らしの中の骨董マーケット 8/23水曜日~8/28火曜日 大阪 阪急百貨店 梅田本店 素晴らしき時代マーケット ・ #mensfashion  #古着  #vintage  #traditional  #トラディショナル  #trad  #トラッド  #british  #イギリス  #american  #アメリカ  #ivy  #アイビー  #買い付け  #海外買い付け  #buying  #harristweed  #ハリスツイード  #生地  #fabric  #大阪  #阿波座  #本町  #harristweed  #ハリスツィード  #暮らしの中の骨董マーケット 
水につけて根っこが生えるのを待っています。生えたら土に植え替えます。 #観葉植物 #アイビー
水につけて根っこが生えるのを待っています。生えたら土に植え替えます。 #観葉植物  #アイビー 
円形に形成したアイビー。伸びた所を切って水につけておくと根っこが生えて増やせます(*☻-☻*) #観葉植物 #アイビー
円形に形成したアイビー。伸びた所を切って水につけておくと根っこが生えて増やせます(*☻-☻*) #観葉植物  #アイビー 
ポストの上に乗ってお手紙こないかなぁって待ってます。 #ポスト #蛙と猫の置物 #アイビー
🍀
よしずコーナーです🌿
・
試行錯誤の結果この4つで落ち着いてます
🌱🌱🌱🌱
・
・
#ベランダ#ベランダガーデン#ベランダガーデニング#よしず#日よけ#アジアンタム#ハートカズラ#へデラ#アイビー#プミラ#グリーン#植物のある暮らし
四つ目通りにたたずむ緑の館
あまりに美しいので撮らせて頂きました
どなたも住んでいらっしゃらないのか?
いや待てよ〜((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
怪物くんファミリーが住んでいるかも〜
#アイビー #へデラ #植物 #緑 #ivy #hedera #plants #green
四つ目通りにたたずむ緑の館 あまりに美しいので撮らせて頂きました どなたも住んでいらっしゃらないのか? いや待てよ〜((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚))))))) 怪物くんファミリーが住んでいるかも〜 #アイビー  #へデラ  #植物  #緑  #ivy  #hedera  #plants  #green 
【 部屋に緑があると落ち着く 】 
ソーシャルメディアの写真はまかせろ
SNS写真家 ゴッチーです。
目にやさしいものといえば、緑です。 
普段、仕事でも、自宅でも、目を酷使してます。
こうやって、FBを見ているあなた。
目が疲れてませんか。 
目薬もいいけど、
時々、緑を眺めていると、
目にも、気分にも、うるおいが与えられます(^^♪ アイビーと、シュガーバイン、そして、スパニッシュモス
ざっくりかごに入れるだけで、
うるおい空間になります。 
話しかけると、良く育つらしいのですが、
違う世界に行ってしまいそうなので、
実行してません。 
モーツァルトを聴かせると、良く育つという説もありますが、
微妙..... ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ソーシャルメディアの写真はまかせろ
SNS写真家 ゴッチーでした。

#アイビー #シュガーバイン #スパニッシュモス #ウスネオイデス
【 部屋に緑があると落ち着く 】 ソーシャルメディアの写真はまかせろ SNS写真家 ゴッチーです。 目にやさしいものといえば、緑です。 普段、仕事でも、自宅でも、目を酷使してます。 こうやって、FBを見ているあなた。 目が疲れてませんか。 目薬もいいけど、 時々、緑を眺めていると、 目にも、気分にも、うるおいが与えられます(^^♪ アイビーと、シュガーバイン、そして、スパニッシュモス ざっくりかごに入れるだけで、 うるおい空間になります。 話しかけると、良く育つらしいのですが、 違う世界に行ってしまいそうなので、 実行してません。 モーツァルトを聴かせると、良く育つという説もありますが、 微妙..... ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ソーシャルメディアの写真はまかせろ SNS写真家 ゴッチーでした。 #アイビー  #シュガーバイン  #スパニッシュモス  #ウスネオイデス 
☆
生命は滅びていくのか
それとも
流れゆく世界のなかで生きていくものが残り
新しい歩みをつくるのか。
…
#アイビー #hedera #ivy #life #green #六本木 #roppongi #植物 #生命
やっと家に緑が置けた🌱
全部で400円なーり!
#観葉植物のある暮らし #アイビー #スヌーピーじゃないよ #つば九郎
昔『耳飾りは顔の額縁』っておばあちゃまが言っていたのを聴いてからピアスが大好きになりました(^^)
これは関係ないけれど、
ウェディングドレスに合わせるピアスも決まって
ホッと一息♡
お色直しのピアスも選ばなくては
#suejewe #ジュエリーコーディネート 
#シンプルライフ #インテリア#シンプルモダン  #メゾネット #アルコランプ #賃貸でも諦めない #賃貸 #吹き抜け #カシウエア #ダイニングテーブル #ダイニングインテリア #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #アガぺ #フィカス #ゴムの木 #アイビー #お花 #お花のある暮らし #ワンコ #ワンコと一緒 #simplelife #interior #vca #vancleefarpels #foxy #glc #glccoupe
昔『耳飾りは顔の額縁』っておばあちゃまが言っていたのを聴いてからピアスが大好きになりました(^^) これは関係ないけれど、 ウェディングドレスに合わせるピアスも決まって ホッと一息♡ お色直しのピアスも選ばなくては #suejewe  #ジュエリーコーディネート  #シンプルライフ  #インテリア #シンプルモダン  #メゾネット  #アルコランプ  #賃貸でも諦めない  #賃貸  #吹き抜け  #カシウエア  #ダイニングテーブル  #ダイニングインテリア  #観葉植物  #観葉植物のある暮らし  #アガぺ  #フィカス  #ゴムの木  #アイビー  #お花  #お花のある暮らし  #ワンコ  #ワンコと一緒  #simplelife  #interior  #vca  #vancleefarpels  #foxy  #glc  #glccoupe 
掘り***この地味な作業が繊細なリングへつながります😊***
#リング #ジュエリー #掘り #地味 #繊細 #アイビー #ivy #myfavorite #instagram #instagood #insta #photo #gift #今日の1枚
ニトリのラック♡最近嬉しい事に観葉植物がどんどん増えてきたので、、買いました😆🌵家の中で1番癒される場所🍀
#ニトリ
#アイアンラック 
#ポトス
#アイビー
#ジャングル化計画 ・
・
ダイソーのフェイクグリーンシリーズで寄せ籠作ってみた!ほんと100均とは思えない綺麗な本物みたいな色、質感のフェイクグリーンばかり😳😳✨
・
#ダイソー購入品 
#ダイソーフェイクグリーン
ニトリのラック♡最近嬉しい事に観葉植物がどんどん増えてきたので、、買いました😆🌵家の中で1番癒される場所🍀 #ニトリ  #アイアンラック  #ポトス  #アイビー  #ジャングル化計画  ・ ・ ダイソーのフェイクグリーンシリーズで寄せ籠作ってみた!ほんと100均とは思えない綺麗な本物みたいな色、質感のフェイクグリーンばかり😳😳✨ ・ #ダイソー購入品  #ダイソーフェイクグリーン 
2年前に植えたアイビーが、少しずつあちこち広がってきました。明日は手入れをしましょうかね〜。
#アイビー #庭
2年前に植えたアイビーが、少しずつあちこち広がってきました。明日は手入れをしましょうかね〜。 #アイビー  #庭 
〰︎ 水泡 〰︎
.
この命も君との日々も
匙を投げるにはまだ早いよ
行間で君と笑いたいんだ
すべてよ杞憂に終わってくれ
水泡 / Ivy to fraudulent game
.
.
.
#Ivytofraudulentgame #水泡 #写ルンです #フィルムカメラ #ファインダー越しの私の世界 #海 ⌇
#filmcamera#film#camera#bubbles#sea
こちらも伸び盛り。
#アイビー
.
最近育ているアイビー🌱🌱🌱
.

#green#アイビー#花のある美容室 #花のある暮し #花のある生活
*
2017年8月19日
*
我が家の新旧癒しトリオ♡
まずは安定の息子君&マイロ&アイビーのトリオバージョンで👦🏻🐶🐶
*
そしてまたまたお久し振りのマイロとアイビーです(*´艸`*)ァハ♪
*
ちょっと分かりにくいかもですが💧
8月に入ってから左目にものもらいが出来てしまった息子君😥
アデノウイルスに感染した際、免疫力が低下していた為に出来てしまったみたいです⤵︎⤵︎
でも膿も少しづつ出て来てMAXひどい時よりもだいぶましになってきてるので、もうしばらくの辛抱かな…😅
*
来週は息子君のお誕生日だし、それまでにどうか良くなります様に🙏🏼
#minituredachshund #milo #ivy #son #boy #babygirl #daughter #ミニチュアダックス #ダックス #マイロ #アイビー #息子 #男の子 #3歳11ヶ月 #美犬部 #dog親バカ部 #カメラ目線部 #エンジェルわんず倶楽部 #MDF48 #RED48 #SRD48 #BLT48 #癒しトリオ #ig_kids #ig_kidsphoto #ig_kidsjapan #一眼レフ #一眼レフ初心者
* 2017年8月19日 * 我が家の新旧癒しトリオ♡ まずは安定の息子君&マイロ&アイビーのトリオバージョンで👦🏻🐶🐶 * そしてまたまたお久し振りのマイロとアイビーです(*´艸`*)ァハ♪ * ちょっと分かりにくいかもですが💧 8月に入ってから左目にものもらいが出来てしまった息子君😥 アデノウイルスに感染した際、免疫力が低下していた為に出来てしまったみたいです⤵︎⤵︎ でも膿も少しづつ出て来てMAXひどい時よりもだいぶましになってきてるので、もうしばらくの辛抱かな…😅 * 来週は息子君のお誕生日だし、それまでにどうか良くなります様に🙏🏼 #minituredachshund  #milo  #ivy  #son  #boy  #babygirl  #daughter  #ミニチュアダックス  #ダックス  #マイロ  #アイビー  #息子  #男の子  #3歳11ヶ月  #美犬部  #dog親バカ部  #カメラ目線部  #エンジェルわんず倶楽部  #MDF48  #RED48  #SRD48  #BLT48  #癒しトリオ  #ig_kids  #ig_kidsphoto  #ig_kidsjapan  #一眼レフ  #一眼レフ初心者 
アイビースターのピアス

こちらはシルバー製で中央にダイヤがセットされております。
K10YGバージョンもご用意しております。

アイビースターピアス
SILVER×DIAMOND ¥20000(2個セット)

http://orto.jp

#orto #オルト #jewelry #ジュエリー #ivy #アイビー #star #星 #スター #silver #シルバー #diamond #ダイヤモンド #pierce #ピアス #accessories #アクセサリー
静岡で買った川根茶を、水出し😌じっくりゆっくり抽出。

母にもらったアイビーは、観葉植物用に育成中

#HARIO #フィルターインボトル #オリーブ #川根茶 #静岡 #お茶 #水出し #水出し緑茶 #アイビー #観葉植物 #インテリア
買って3ヶ月たちましたが、育ってません。枯れないだけ、良しとしよう。今日は花火大会が中止となり、家でテレビ三昧。
#観葉植物のある暮らし
#観葉植物
#アイビー
#ヘデラ
#ひとり暮らし 
#ワンルームマンション
#新生活
#シンプルな暮らし 
#持たない暮らし
ディアスキンワークブーツLot.175
ディアスキンを使用した贅沢なブーツは、ワークブーツとは思えないほどの柔軟性の良い抜群の履き心地です!

@gleem_sato #ワークブーツ #workboots #ディアスキン #deerskin #革 #leather #革靴 #denim #jeans  #gleem #グリーム #follow #サーファー #バイカー #ジーパン #ジーンズ #アメリカンカジュアル #アメカジ #アメカジコーデ #アイビー #デニム #インディゴ #madeinjapan #東京 #Tokyo #代官山 #daikanyama #日本 #Japan
ディアスキンワークブーツLot.175 ディアスキンを使用した贅沢なブーツは、ワークブーツとは思えないほどの柔軟性の良い抜群の履き心地です! @gleem_sato #ワークブーツ  #workboots  #ディアスキン  #deerskin  #革  #leather  #革靴  #denim  #jeans  #gleem  #グリーム  #follow  #サーファー  #バイカー  #ジーパン  #ジーンズ  #アメリカンカジュアル  #アメカジ  #アメカジコーデ  #アイビー  #デニム  #インディゴ  #madeinjapan  #東京  #Tokyo  #代官山  #daikanyama  #日本  #Japan 
ラルフローレン スウィングトップ
ウェブショップにアップしましたのでトップページから飛べます✈

BASEの10%OFFクーポンが9月3日までご利用できます󾠓
商品購入画面でこちらのコードを入力してください【base300ajo】

BASEアプリからのみご利用できます󾠓詳しくはアプリからお願いいたします󾭠
ショップフォローしていただけると入荷情報をいち早くお届けできます

#Usedclothing#selectshop#swingtop#ralphlauren#RRL#スウィングトップ#ラルフローレン#ラルフ#ivy#アイビー#ブランド古着#古着女子#古着通販#セレクトショップ
ラルフローレン スウィングトップ ウェブショップにアップしましたのでトップページから飛べます✈ BASEの10%OFFクーポンが9月3日までご利用できます󾠓 商品購入画面でこちらのコードを入力してください【base300ajo】 BASEアプリからのみご利用できます󾠓詳しくはアプリからお願いいたします󾭠 ショップフォローしていただけると入荷情報をいち早くお届けできます #Usedclothing #selectshop #swingtop #ralphlauren #RRL #スウィングトップ #ラルフローレン #ラルフ #ivy #アイビー #ブランド古着 #古着女子 #古着通販 #セレクトショップ 
今週のお花。

御盆が絡んだせいか、
普通のお花が極端に少なかったので、
ガーベラとスプレーバラのみ購入。

前回のキノシフォンとアイビーと組み合わせました。

スプレーバラは、
ストロベリーミルフィーユという品種で、
お花の真ん中がピンク、
外側が淡いグリーンがとってもかわいいバラで大分県産。

なかなか開きにくいので、
暑い時期とかに披露宴会場を飾るお花に
使われたりするそうです。

ガーベラのやる気のない(笑)淡いオレンジで
ほんわかしていてかわいいところが
旦那さんとわたし的にはツボです(笑)

#スプレーバラ#ガーベラ#バラ#薔薇
#キノシフォン#アイビー
#かわいい#kawaii#ゆめかわいい
#flowers#ストロベリーミルフィーユ
#floweroftheday#flowerstaglam
#お花#花#ロマンチック#ピンク
#フリル#ふわふわ
#お花のある生活#お花のあるくらし
今週のお花。 御盆が絡んだせいか、 普通のお花が極端に少なかったので、 ガーベラとスプレーバラのみ購入。 前回のキノシフォンとアイビーと組み合わせました。 スプレーバラは、 ストロベリーミルフィーユという品種で、 お花の真ん中がピンク、 外側が淡いグリーンがとってもかわいいバラで大分県産。 なかなか開きにくいので、 暑い時期とかに披露宴会場を飾るお花に 使われたりするそうです。 ガーベラのやる気のない(笑)淡いオレンジで ほんわかしていてかわいいところが 旦那さんとわたし的にはツボです(笑) #スプレーバラ #ガーベラ #バラ #薔薇  #キノシフォン #アイビー  #かわいい #kawaii #ゆめかわいい  #flowers #ストロベリーミルフィーユ  #floweroftheday #flowerstaglam  #お花 #花 #ロマンチック #ピンク  #フリル #ふわふわ  #お花のある生活 #お花のあるくらし 
🌿 🌿

#私の庭#マイガーデン#ガーデニング
#gardening #花と緑のある暮らし🍃🌸 #夏の庭#夏水仙#アイビー 白い葉っぱ
#トレニア カタリーナブルーリバー

① 夏水仙、第二弾❣️
今回咲いたお花は、ピンクに紫がほんのりのって、ちょっと大人っぽい雰囲気です💜

② マーブル模様のようなアイビーに、白い新芽🌱が出ていました。

2、3年に一度、こんなことがあるそうです(*^^*) インスタでこの白いアイビーをPostされてる方がいて、また一つお勉強になりました💗

③ トレニア カタリーナブルーリバー💙

ずっと咲き続けてくれているいい子ちゃん😊

伸びてきたので、テーブル用にパキパキ摘んで活けていたら、お花もどんどん咲いてくれて、根っこも伸びてきました💕

何株も増やせそうです〜(*^^*) 💠

④ 風船葛  フウセンカズラ の種💗

天使👼か妖精のいたずら?…なんて思いたくなる、可愛いハートの模様💓

どうしてこんなに可愛いものができるんだろう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
🌿 🌿 #私の庭 #マイガーデン #ガーデニング  #gardening  #花と緑のある暮らし 🍃🌸 #夏の庭 #夏水仙 #アイビー  白い葉っぱ #トレニア  カタリーナブルーリバー ① 夏水仙、第二弾❣️ 今回咲いたお花は、ピンクに紫がほんのりのって、ちょっと大人っぽい雰囲気です💜 ② マーブル模様のようなアイビーに、白い新芽🌱が出ていました。 2、3年に一度、こんなことがあるそうです(*^^*) インスタでこの白いアイビーをPostされてる方がいて、また一つお勉強になりました💗 ③ トレニア カタリーナブルーリバー💙 ずっと咲き続けてくれているいい子ちゃん😊 伸びてきたので、テーブル用にパキパキ摘んで活けていたら、お花もどんどん咲いてくれて、根っこも伸びてきました💕 何株も増やせそうです〜(*^^*) 💠 ④ 風船葛 フウセンカズラ の種💗 天使👼か妖精のいたずら?…なんて思いたくなる、可愛いハートの模様💓 どうしてこんなに可愛いものができるんだろう(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
Hedera helix 'Shirayukihime' 🌿
Hedera helix 'Shirayukihime' 🌿
エステ室🅰

ここで酸素の機械をたきながら…
エステをさせていただいています。

普通にエステを受けるより
効果がでやすく、長持ちしているように感じます(^-^) #アイビー化粧品
#アイビー
#IVY
#京都第6販社
#京都
#アルテミス
#高濃度酸素
#遠赤
【紫陽花のフラワーリース】
@聖蹟桜ヶ丘教室
今日からゆる〜くレッスン再開。
蒸し暑い中 遠方からも来てくださり感謝です。
紫陽花を使ったフラワーリース。
右は男性の生徒作品。エレガントに仕上がりました。…やっぱり生花、いいなぁ😊

#フラワーアレンジメント#フラワーアレンジメントスクール#フラワーアレンジメント#フラワー#flower#フラワーリース#紫陽花#ガーベラ#ナルコラン#アイビー#バラ#ドウダン
【紫陽花のフラワーリース】 @聖蹟桜ヶ丘教室 今日からゆる〜くレッスン再開。 蒸し暑い中 遠方からも来てくださり感謝です。 紫陽花を使ったフラワーリース。 右は男性の生徒作品。エレガントに仕上がりました。…やっぱり生花、いいなぁ😊 #フラワーアレンジメント #フラワーアレンジメントスクール #フラワーアレンジメント #フラワー #flower #フラワーリース #紫陽花 #ガーベラ #ナルコラン #アイビー #バラ #ドウダン 
2017/8/19
⭐
リビングのチェストの上、
ほんの少し模様替え。
⭐
#birdswords のシルクスクリーンも、夏っぽくなりました💚
こちらも、行きつけの雑貨屋さんの別注カラーです✨グリーンが爽やか💚
⭐
そして🆕アイテム、#倉敷意匠 のお裁縫箱🎵
お裁縫は、一切できないわたしσ(^_^)
もちろん、この中には、裁縫道具は一切入っておりまっせん😉笑
文房具入れにお迎えしました✏
おかげで、チェストの引き出し一つ空いたので、学校、幼稚園関係の書類専用にできましたー🎵
まだまだ断捨離、整理整頓
したいとこいっぱいの我が家です、、、😂
⭐
⭐
#インテリア
#北欧暮らしの道具店
#ミナペルホネン
#アイビー
#キャンドル
#カタカタおもちゃ
2017/8/19 ⭐ リビングのチェストの上、 ほんの少し模様替え。 ⭐ #birdswords  のシルクスクリーンも、夏っぽくなりました💚 こちらも、行きつけの雑貨屋さんの別注カラーです✨グリーンが爽やか💚 ⭐ そして🆕アイテム、#倉敷意匠  のお裁縫箱🎵 お裁縫は、一切できないわたしσ(^_^) もちろん、この中には、裁縫道具は一切入っておりまっせん😉笑 文房具入れにお迎えしました✏ おかげで、チェストの引き出し一つ空いたので、学校、幼稚園関係の書類専用にできましたー🎵 まだまだ断捨離、整理整頓 したいとこいっぱいの我が家です、、、😂 ⭐ ⭐ #インテリア  #北欧暮らしの道具店  #ミナペルホネン  #アイビー  #キャンドル  #カタカタおもちゃ 
教室レッスン作品
weddingウエルカムボード  50cm縦x横

#バラ#ガーベラ#あじさい #アイビー
#青い鳥
#孫娘へのプレゼント
おやつ食べます。
桃のシーズン嬉しいですね🍑
安売りしてくれてたので、すももと白桃を齧ります😆🍴余ってるブルーベリーもたっぷり乗せちゃう。

#おやつタイム 
#おやつ #すもも #白桃 #桃
#ヨーグルト #ブルーベリーヨーグルト 
#玄米茶 #冷茶 #iittala #kastehelmi
#christofle 
#iloveflowers #frowers #frower 
#テマリソウ #アンスリューム #ピスタチエ
#アイビー
おやつ食べます。 桃のシーズン嬉しいですね🍑 安売りしてくれてたので、すももと白桃を齧ります😆🍴余ってるブルーベリーもたっぷり乗せちゃう。 #おやつタイム  #おやつ  #すもも  #白桃  #桃  #ヨーグルト  #ブルーベリーヨーグルト  #玄米茶  #冷茶  #iittala  #kastehelmi  #christofle  #iloveflowers  #frowers  #frower  #テマリソウ  #アンスリューム  #ピスタチエ  #アイビー 
2017.08.19
🌱
やっと鉢を買いました。

鉢買うまでに、何度も娘たちに鉢を倒されたのでプランタースタンドに植物たちを集めてみました。
これでひと安心。

移動するのも楽チンになりました!
*

#植物 #観葉植物 #グリーンのある暮らし #塊根植物 #アデニウム #カウボーイブッシュ #ソフォラリトルベイビー #カジュマロ #アイビー #プランタースタンド #木製プランター
2017.08.19 🌱 やっと鉢を買いました。 鉢買うまでに、何度も娘たちに鉢を倒されたのでプランタースタンドに植物たちを集めてみました。 これでひと安心。 移動するのも楽チンになりました! * #植物  #観葉植物  #グリーンのある暮らし  #塊根植物  #アデニウム  #カウボーイブッシュ  #ソフォラリトルベイビー  #カジュマロ  #アイビー  #プランタースタンド  #木製プランター 
新鮮な履き心地、サイドアジャスターパンツ。
サイズが合えばオススメのアイテムです。
#ベルトレスパンツ #サイドアジャスター #コットンパンツ #トラウザーズ #アイビー #トラッド
#ivy #cottonpants #trad #beltless #slacks
可愛い雑貨屋さんで見つけたポットが
いい具合に。
アイビーもっと伸びないかなー。130円のアイビーって安すぎ。

#アイビー #へデラ #へデラヘリックス #鬼灯
⋆⋆⋆
✱
次女が
買ってきてくれた🎀
マカロン💗💚💛🍓
⋆͛
#マカロン#ディップマカロン#おやつ#今日のおやつ#スイーツ#スイーツタイム#Instasweet#おうちおやつ#おうちカフェ#ファミリーマート#ファミマ#コンビニスイーツ#キャンドル#キャンドルライト#ユーカリドライ#ユーカリポポラス#薔薇#バラ#ローズ#ドライフラワー#イッタラ#カルディ#マイルドコーヒー#缶コーヒー#コーヒー#アイビー#観葉植物#植物のある暮らし#植物
⋆͛
*
*
*
*
*
昨日
KALDIへ
お買い物🛍♪
いつも
お世話になってる
Sさんにも
お土産を🕊
✱
知らないおじ様に
『あなた達は姉妹?』と尋ねられ
『母娘です😊』と答えたら.驚かれた🙄
『若いママでいいね✨』って言われた🤗
嬉しかった💓
・
ああいう
笑顔で優しく
可愛いお年寄りになりたいねって
話をしました😌🍀
おじ様
ありがとう🌱
おかげで
元気.出ました😜
*
happy🌈🌻
*
でも.28歳は
言いすぎかな🤣
✱
Sさん
喜んでくれて嬉しかった😊
来月よろしくお願いします😍
楽しみ🤗
🍀今日も楽しかった💋
⋆⋆⋆ ✱ 次女が 買ってきてくれた🎀 マカロン💗💚💛🍓 ⋆͛ #マカロン #ディップマカロン #おやつ #今日のおやつ #スイーツ #スイーツタイム #Instasweet #おうちおやつ #おうちカフェ #ファミリーマート #ファミマ #コンビニスイーツ #キャンドル #キャンドルライト #ユーカリドライ #ユーカリポポラス #薔薇 #バラ #ローズ #ドライフラワー #イッタラ #カルディ #マイルドコーヒー #缶コーヒー #コーヒー #アイビー #観葉植物 #植物のある暮らし #植物  ⋆͛ * * * * * 昨日 KALDIへ お買い物🛍♪ いつも お世話になってる Sさんにも お土産を🕊 ✱ 知らないおじ様に 『あなた達は姉妹?』と尋ねられ 『母娘です😊』と答えたら.驚かれた🙄 『若いママでいいね✨』って言われた🤗 嬉しかった💓 ・ ああいう 笑顔で優しく 可愛いお年寄りになりたいねって 話をしました😌🍀 おじ様 ありがとう🌱 おかげで 元気.出ました😜 * happy🌈🌻 * でも.28歳は 言いすぎかな🤣 ✱ Sさん 喜んでくれて嬉しかった😊 来月よろしくお願いします😍 楽しみ🤗 🍀今日も楽しかった💋
川口備忘録207
竣工間近、上野松坂屋。
出来るぜついに
パルコにトーホーシネマ!!
ようやく上野で映画が観れる🎬

#アメカジ#アウトドア#アウトドアファッション #アイビー#デニム#ジーンズ#madeinjapan #madeinusa #上野
こんにちは😃
。
ただいま
ゲージ訓練中🐶
。
サークルやゲージで
寝ないアイビーさん
。
時々
おやつを🍖
気づかないうちに入れて
いい事あるよって
思わせてます。
。
。
#ゲージ嫌い な #アイビー さん #食い意地 #利用して #ゲージ #訓練 #ダックス #ミニチュアダックス #ブラックタン #犬のいる暮らし #わんこなしでは生きていけません会 #犬ばか部 #cutedog #dachshund #dachshundlove #dachshundsofinstagram #WienerDogWorld #justdachshunds #thedoxieworld #dog #dogofinstagram #instadog #iloveivy #ilovemydog  #dachshundsoftheday #dogstargram #traning #traningdog
こんにちは😃 。 ただいま ゲージ訓練中🐶 。 サークルやゲージで 寝ないアイビーさん 。 時々 おやつを🍖 気づかないうちに入れて いい事あるよって 思わせてます。 。 。 #ゲージ嫌い  な #アイビー  さん #食い意地  #利用して  #ゲージ  #訓練  #ダックス  #ミニチュアダックス  #ブラックタン  #犬のいる暮らし  #わんこなしでは生きていけません会  #犬ばか部  #cutedog  #dachshund  #dachshundlove  #dachshundsofinstagram  #WienerDogWorld  #justdachshunds  #thedoxieworld  #dog  #dogofinstagram  #instadog  #iloveivy  #ilovemydog  #dachshundsoftheday  #dogstargram  #traning  #traningdog 
リビング ⌂
・
・
ようやく普段の生活が戻ってきました。
・
・
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
・
・
部屋に小さな緑を置くようになり2年🌿🌿
・
我が家の冬を乗り越えられた緑は、この#アイビー と100均で買った小さな小さな#ペペロニア だけ…
玄関やトイレに置いていた緑は枯れてしまいました。
・
・
そしてそして、長男がせっせと水やりしていた玄関先のコスモスも🌼結局プランターを探す暇なくバタバタ過ごしてしまい……枯れてしまいました。
完全に準備不足・知識不足です⤵︎⤵︎
・
・
・
お花を育てるのは
もう少し先にしようと思います。
・
そしてこのアイビーや
今年増やした緑を枯らさないよう
大事に育てたいな〜と思います。
・
・
・
・
#赤ちゃん
#お昼寝
#反省中 ・
・
#緑のある暮らし
#緑のある生活 
#赤ちゃんのいる生活 
#赤ちゃんとの暮らし 
#こどものいる暮らし
#日々 #日々のこと 
#日々の暮らし #暮らし
#暮らしを楽しむ 
#リビング #リセット 
#北欧雑貨 #おうち 
#注文住宅 #マイホーム
リビング ⌂ ・ ・ ようやく普段の生活が戻ってきました。 ・ ・ ----*----*----*----*----*----*----*----*----*----* ・ ・ 部屋に小さな緑を置くようになり2年🌿🌿 ・ 我が家の冬を乗り越えられた緑は、この#アイビー  と100均で買った小さな小さな#ペペロニア  だけ… 玄関やトイレに置いていた緑は枯れてしまいました。 ・ ・ そしてそして、長男がせっせと水やりしていた玄関先のコスモスも🌼結局プランターを探す暇なくバタバタ過ごしてしまい……枯れてしまいました。 完全に準備不足・知識不足です⤵︎⤵︎ ・ ・ ・ お花を育てるのは もう少し先にしようと思います。 ・ そしてこのアイビーや 今年増やした緑を枯らさないよう 大事に育てたいな〜と思います。 ・ ・ ・ ・ #赤ちゃん  #お昼寝  #反省中  ・ ・ #緑のある暮らし  #緑のある生活  #赤ちゃんのいる生活  #赤ちゃんとの暮らし  #こどものいる暮らし  #日々  #日々のこと  #日々の暮らし  #暮らし  #暮らしを楽しむ  #リビング  #リセット  #北欧雑貨  #おうち  #注文住宅  #マイホーム 
2017.8.19

今週のお花です^ ^ .

水曜から営業再開しております。

みなさまのお越しを
お待ちしております✴︎ .

#酸素ステーションFUGA

#札幌#東区#元町
#酸素BOX#酸素カプセル
#美容#健康#肩こり

#花#flower
#ランチ#ディナー
#アンティーチョーク
#アイビー#アスター#ピンポンマム
いろんな植物をさすと
同じグリーンでも重なって
色味が深くなります。

今日の夜は宮川堤で
カランコロン音楽祭が
あるそうです。

#atooto #atooto植物店 #伊勢市#宮川#ドライフラワー #ワークショップ #観葉植物#多肉植物#リース作りレッスン #クレマチス#月桃#バーゼリア#ワックスフラワー#アイビー
♪..........
I #planted some cuttings of #ivy which has new #sprouts and #roots after soaking in the water in the #pot.

職場のデスク上に #挿し芽 をすべく浸けていた #アイビー が #新芽 をつけ #根 も生やしたので持ち帰り #ポット に植えました

#sustainableliving #horticulture #nature #garden #beautyofnature #withgreen #green #greenthumb #gardening #mygarden #鉢 #観葉植物 #緑 #グリーンのある暮らし #蝉の鳴き声
♪.......... I #planted  some cuttings of #ivy  which has new #sprouts  and #roots  after soaking in the water in the #pot . 職場のデスク上に #挿し芽  をすべく浸けていた #アイビー  が #新芽  をつけ #根  も生やしたので持ち帰り #ポット  に植えました #sustainableliving  #horticulture  #nature  #garden  #beautyofnature  #withgreen  #green  #greenthumb  #gardening  #mygarden  #鉢  #観葉植物  #緑  #グリーンのある暮らし  #蝉の鳴き声