an online Instagram web viewer

#アイランズカフェカカイ medias

Photos

豊明市にある
Islands cafe kakaiへランチに来ました。広々した店内にあるステージではポリネシアンファイヤーショーが開催されるようです。若いママさんたちが多く賑わっているようです。
#food#foodstagram
#lunch#ロコモコ#ナゴレコ#豊明市#食べ物記録 #アイランズカフェカカイ
先週の月曜日、セントレアで開催された24時間テレビのイベントで踊らせていただきました🌺🌺
お昼の時間だったのでお客様にもたくさん見ていただけました✨
やっとモアナを大人と子供一緒に踊ることができて大満足🌈
タネもカッコいい戦士に変身してくれました🔥🔥🔥
お友達にもたくさん会えて、色々な世界のダンスと音楽に触れられた素敵なイベント❤️
スタッフの方々、ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました✨✨✨
#teahiora #tahitiandance #豊明タヒチアンダンス教室#豊明#豊明習い事 #アイランズカフェカカイ #kakai
先週の月曜日、セントレアで開催された24時間テレビのイベントで踊らせていただきました🌺🌺 お昼の時間だったのでお客様にもたくさん見ていただけました✨ やっとモアナを大人と子供一緒に踊ることができて大満足🌈 タネもカッコいい戦士に変身してくれました🔥🔥🔥 お友達にもたくさん会えて、色々な世界のダンスと音楽に触れられた素敵なイベント❤️ スタッフの方々、ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました✨✨✨ #teahiora  #tahitiandance  #豊明タヒチアンダンス教室 #豊明 #豊明習い事  #アイランズカフェカカイ  #kakai 
昨日、豊明市にあるハワイアンカフェ【KaKai】で友達とランチしてきた😊
店内にはステージもあって、フラやファイヤーダンスとかもよくやってるみたい☝️
.
私は土日祝限定の、スクエアデニッシュサンドにしてみたよ (*ˊૢᵕˋૢ*)
限定って言葉に弱い😅
これホント美味しかった~💗
.
食後に初ダッチベイビーを注文😊
これは2人で半分づつ✨
クレープみたいな感じだった(*´ω`*)
ごちそうさまでした💕
.
#アイランズカフェカカイ #アイランズカフェ #カカイ #ハワイアンカフェ #ダッチベイビー #スクエアデニッシュ #ジャークチキンプレート #スムージー #IslandsCafe #IslandsCafeKaKai #KaKai #HawaiianCafe #豊明カフェ #豊明市
昨日、豊明市にあるハワイアンカフェ【KaKai】で友達とランチしてきた😊 店内にはステージもあって、フラやファイヤーダンスとかもよくやってるみたい☝️ . 私は土日祝限定の、スクエアデニッシュサンドにしてみたよ (*ˊૢᵕˋૢ*) 限定って言葉に弱い😅 これホント美味しかった~💗 . 食後に初ダッチベイビーを注文😊 これは2人で半分づつ✨ クレープみたいな感じだった(*´ω`*) ごちそうさまでした💕 . #アイランズカフェカカイ  #アイランズカフェ  #カカイ  #ハワイアンカフェ  #ダッチベイビー  #スクエアデニッシュ  #ジャークチキンプレート  #スムージー  #IslandsCafe  #IslandsCafeKaKai  #KaKai  #HawaiianCafe  #豊明カフェ  #豊明市 
✳︎
✳︎
✳︎
いつもお店に来てくれるけど
今日は私が会いに行きました〜!
いつも来てくれてありがとう✌️
お土産もありがとう!
すごく色んな事気にかけてくれて感謝だよ🙏
就活お疲れ様でした😉
✳︎
このあとやっちゃんと結衣の引退試合観に行った〜
1日中運転して楽しかった〜🚗
✳︎
#アイランズカフェカカイ#merrycafe#カフェ巡り
#豊明市#ドライブ🚗#高校の友達
✳︎ ✳︎ ✳︎ いつもお店に来てくれるけど 今日は私が会いに行きました〜! いつも来てくれてありがとう✌️ お土産もありがとう! すごく色んな事気にかけてくれて感謝だよ🙏 就活お疲れ様でした😉 ✳︎ このあとやっちゃんと結衣の引退試合観に行った〜 1日中運転して楽しかった〜🚗 ✳︎ #アイランズカフェカカイ #merrycafe #カフェ巡り  #豊明市 #ドライブ 🚗#高校の友達 
スタジオ1周年記念ハフラのDVDが出来上がりました♡♡
とても素敵な仕上がりです\( ˆ ˆ )/
購入された生徒の皆さん、お楽しみにー♡♡
#dvd #dance #hafla #show #金山ダンス #金山ダンススタジオ #exe #素敵な #思い出 #大切に #発表会 #舞 #アイランズカフェカカイ #妖艶 #美 #喜び #楽しさ #ダイエット #体幹 #女子力アップ #メイク #衣装 #華やか #豪華
スタジオ1周年記念ハフラのDVDが出来上がりました♡♡ とても素敵な仕上がりです\( ˆ ˆ )/ 購入された生徒の皆さん、お楽しみにー♡♡ #dvd  #dance  #hafla  #show  #金山ダンス  #金山ダンススタジオ  #exe  #素敵な  #思い出  #大切に  #発表会  #舞  #アイランズカフェカカイ  #妖艶  #美  #喜び  #楽しさ  #ダイエット  #体幹  #女子力アップ  #メイク  #衣装  #華やか  #豪華 
7月1日
皆様のお陰で
exe dance studio は1周年を迎えることができました!

1年間支えて下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも
ダンスって本当に楽しいな!
もっともっと上達したい!
ずっとずっと踊り続けたい!
そう思っていただけるように指導していきたいと思います。

また、私自身も学ぶ心を忘れずもっとスキルアップしていきたいと思います。

今後共、exe dance studio をどうぞ宜しくお願い致します。

#金山駅 #金山 #exe #dance #show #イベント #1周年記念 #ダンススタジオ #貸切パーティー #ジャズダンス #ベリーダンス #フラダンス #バレエ #トライバルフュージョン #ファイヤーダンス #お客様 #感謝 #サプライズ #花束 #フォトムービー #ダンス最高 #仲間最高 #ありがとう #大好き #愛してる #ダイエットクラス #痩せる #輝く女性達 #創造力 #アイランズカフェカカイ
7月1日 皆様のお陰で exe dance studio は1周年を迎えることができました! 1年間支えて下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも ダンスって本当に楽しいな! もっともっと上達したい! ずっとずっと踊り続けたい! そう思っていただけるように指導していきたいと思います。 また、私自身も学ぶ心を忘れずもっとスキルアップしていきたいと思います。 今後共、exe dance studio をどうぞ宜しくお願い致します。 #金山駅  #金山  #exe  #dance  #show  #イベント  #1周年記念  #ダンススタジオ  #貸切パーティー  #ジャズダンス  #ベリーダンス  #フラダンス  #バレエ  #トライバルフュージョン  #ファイヤーダンス  #お客様  #感謝  #サプライズ  #花束  #フォトムービー  #ダンス最高  #仲間最高  #ありがとう  #大好き  #愛してる  #ダイエットクラス  #痩せる  #輝く女性達  #創造力  #アイランズカフェカカイ 
豊明にもこんなおしゃれなカフェがあったなんて😶
おいしい、おしゃれ、居心地◎🙆🏻 *
#Islandscafe #kakai
#アイランズカフェカカイ
#ハワイアン
#プアアモコプレート
#おしゃれ#居心地いい
6/9金曜 20:00〜
6/16金曜20:00〜
チームMoanaTiareのメンバーで、アイランズカフェカカイにて、ミニステージショーに出演します🌺🌺🌺
お時間のある方はぜひカカイに遊びに来てね✨✨
http://www.cultureislands.com
#islandscafekakai #tahitiandance #moanatiare #teahiora #tahitiandance #カカイ #アイランズカフェカカイ #豊明習い事 #豊明タヒチ #豊明カフェ
KaKaiの中にある雑貨店
「Uilani island serect shop」
名古屋ハワイフェスティバルに明日まで出店中です!
ファンの皆様、行かなきゃもったいないですよ〜!ハワイフェスに来られた方、uilaniにお立ち寄り下さいませ。

#アイランズカフェカカイ #名古屋ハワイフェスティバル #雑貨 #ハワイアン雑貨 #カリフォルニア雑貨 #ここでしか買えない #行かなきゃ損 #雑貨屋 #雑貨店 #手作り雑貨
KaKaiの中にある雑貨店 「Uilani island serect shop」 名古屋ハワイフェスティバルに明日まで出店中です! ファンの皆様、行かなきゃもったいないですよ〜!ハワイフェスに来られた方、uilaniにお立ち寄り下さいませ。 #アイランズカフェカカイ  #名古屋ハワイフェスティバル  #雑貨  #ハワイアン雑貨  #カリフォルニア雑貨  #ここでしか買えない  #行かなきゃ損  #雑貨屋  #雑貨店  #手作り雑貨 
久しぶりに友達とランチ🎵
豊明にあるアイランズカフェカカイへ行ってきました🙌ハワイ感たっぷりのカフェです🌴🌺
・
・
喋り足りず、近場のコメダに入ったら17時半閉店で一時間滞在し、まだ時間があったので、支留比亜珈琲へはしごしてトークが盛り上がりました❤写真はアイランズカフェカカイです✨

#豊明#アイランズカフェカカイ#支留比亜珈琲
久しぶりに友達とランチ🎵 豊明にあるアイランズカフェカカイへ行ってきました🙌ハワイ感たっぷりのカフェです🌴🌺 ・ ・ 喋り足りず、近場のコメダに入ったら17時半閉店で一時間滞在し、まだ時間があったので、支留比亜珈琲へはしごしてトークが盛り上がりました❤写真はアイランズカフェカカイです✨ #豊明 #アイランズカフェカカイ #支留比亜珈琲 
新しいこと、始めてみませんか✨✨✨
タヒチアンダンス教室のTeAHIORA です🌴

月曜19時
初級アパリマクラス開講✨
タヒチアンダンスをやった事がなくても安心、初心者の為のクラスです✨
まずは、無料体験レッスン‼️
ご予約はホームページからどうぞ✨
https://teahiora.jimdo.com/

#teahiora #tahiti #tahitiandance #豊明習い事 #豊明タヒチ#体験レッスン #islandscafekakai #アイランズカフェカカイ #豊明カフェ #kakai
新しいこと、始めてみませんか✨✨✨ タヒチアンダンス教室のTeAHIORA です🌴 月曜19時 初級アパリマクラス開講✨ タヒチアンダンスをやった事がなくても安心、初心者の為のクラスです✨ まずは、無料体験レッスン‼️ ご予約はホームページからどうぞ✨ https://teahiora.jimdo.com/ #teahiora  #tahiti  #tahitiandance  #豊明習い事  #豊明タヒチ #体験レッスン  #islandscafekakai  #アイランズカフェカカイ  #豊明カフェ  #kakai 
✳︎
急にバドミントンやりたいって言い出す〜
風強くてラリー続かない
半袖とノースリーブ気合い入りすぎ
夏何着るの私たち。笑
駐車難し〜
ドライブ楽しい〜
駐車手伝ってくれてありがと!笑
沢山予定決まって楽しみだな〜🏃
#公園#バドミントン🏸#ドライブ🚗#アイランズカフェカカイ#ホキカフェテラス#カフェはしご#豊明市#緑区#滝中女バス#中学からの友達
✳︎ 急にバドミントンやりたいって言い出す〜 風強くてラリー続かない 半袖とノースリーブ気合い入りすぎ 夏何着るの私たち。笑 駐車難し〜 ドライブ楽しい〜 駐車手伝ってくれてありがと!笑 沢山予定決まって楽しみだな〜🏃 #公園 #バドミントン 🏸#ドライブ 🚗#アイランズカフェカカイ #ホキカフェテラス #カフェはしご #豊明市 #緑区 #滝中女バス #中学からの友達 
7月1日㈯
豊明市アイランズカフェKakai

exe dance studio
1st Anniversary Hafla
開催決定♡♡
出演ダンサー大募集中♡

#ダンススタジオ #ダンス #dance #anniversary #hafla #金山ダンススタジオ #金山駅 #exe #exedancestudio #豊明市 #アイランズカフェカカイ #7月1日 #ベリーダンス #bellydance
4/11(火)ディナータイムは貸切です。ランチタイムは通常営業です!皆様のご来店お待ちしております(^^) #アイランズカフェカカイ #豊明カフェ #豊明ランチ #ハワイアンカフェ #本日も皆様のご来店お待ちしております
ボリューム満点!カカイのタコライス
メキシコ&テキサス料理もカカイの売りなんです!
ご飯ものなのにお酒ともあうんです!
ご賞味あれ!

#アイランズカフェカカイ #タコライス #メキシコ料理 #ハワイアンスタイル #ボリューム満点 #やみつき#豊明カフェ#東郷町カフェ #大府カフェ #名古屋市緑区カフェ #豊明ランチ #夜カフェ #刈谷カフェ #みよしカフェ #天白区カフェ #豊田市カフェ
ボリューム満点!カカイのタコライス メキシコ&テキサス料理もカカイの売りなんです! ご飯ものなのにお酒ともあうんです! ご賞味あれ! #アイランズカフェカカイ  #タコライス  #メキシコ料理  #ハワイアンスタイル  #ボリューム満点  #やみつき #豊明カフェ #東郷町カフェ  #大府カフェ  #名古屋市緑区カフェ  #豊明ランチ  #夜カフェ  #刈谷カフェ  #みよしカフェ  #天白区カフェ  #豊田市カフェ 
お待たせしました!小学生ファイヤーダンサータクのデビューステージ!

#ファイヤーダンス #ファイヤーナイフダンサー #小学生 #デビュー #islandscafekakai #アイランズカフェカカイ
カカイの栗豚のハワイアンソテー!
ヘルシーで美肌効果もあってうまい^_^
是非ご賞味下さい(^◇^) #くりぶた #ハワイアンソテー #カフェ飯 #美肌効果 #アイランズカフェカカイ #美味しい #ヘルシーメニュー#豊明カフェ #名古屋カフェ #ハワイアンカフェ
2017.2.5. eventpart2🌴

今日は「islandcafeカカイ」さんで踊らせていただきました✨
雨の中、寒い中、観に来てくれたお友だち、ほんとうにありがとう✨
そして、一緒に踊ってくれたみんなありがとう✨

いつもたくさんの写真&動画ありがとう✨
#タヒチアンダンス#ティアオロ#アイランズカフェカカイ #今日はファイヤーも#ファイヤーダンス#スゴイ迫力🔥
#今日も古株メンバー#振り間違いだらけだったけど#みんなのおかげで安心感半端ない
#壊れかけのタッセル#ライオンヘッド#ティアオロ当初みんなで作った思い出の衣装#お気に入り

#次は25セントレア✈︎#2017バージョン衣装#新曲#楽しみです🌴
2017.2.5. eventpart2🌴 今日は「islandcafeカカイ」さんで踊らせていただきました✨ 雨の中、寒い中、観に来てくれたお友だち、ほんとうにありがとう✨ そして、一緒に踊ってくれたみんなありがとう✨ いつもたくさんの写真&動画ありがとう✨ #タヒチアンダンス #ティアオロ #アイランズカフェカカイ  #今日はファイヤーも #ファイヤーダンス #スゴイ迫力 🔥 #今日も古株メンバー #振り間違いだらけだったけど #みんなのおかげで安心感半端ない  #壊れかけのタッセル #ライオンヘッド #ティアオロ当初みんなで作った思い出の衣装 #お気に入り  #次は25セントレア ✈︎#2017バージョン衣装 #新曲 #楽しみです 🌴
あったかぽかぽか
はわいあんローカルフードフェア開催中!冬季限定です。 ・ハワイ鍋要予約です。2名様より
・あったかいサイミンは1日10食限定ですよ。

#アイランズカフェカカイ #ハワイ鍋#寒いけど楽しい #もう一度食べたい #バッファローチキン #とろける野菜 #しめめし #しめパスタ
🌺KaKai1周年記念全てのドリンク半額🌺

ありがとうございます。
皆様のおかげで、KaKaiは1周年を迎えることができました。

日頃の感謝を込めて、本日から2月末まで、お食事を頼んでいただいた全てのお客様へドリンク半額にてご提供致します。
※通常営業のディナータイムに限ります。

1周年を迎えるKaKaiを今後ともどうぞよろしくお願い致します。

アイランズカフェ カカイ一同
#アイランズカフェカカイ 
#カカイ 
#kakai 
#ランチ #豊明市 
#アルコール #ドリンク半額 
#感謝 
#ありかとう
🌺KaKai1周年記念全てのドリンク半額🌺 ありがとうございます。 皆様のおかげで、KaKaiは1周年を迎えることができました。 日頃の感謝を込めて、本日から2月末まで、お食事を頼んでいただいた全てのお客様へドリンク半額にてご提供致します。 ※通常営業のディナータイムに限ります。 1周年を迎えるKaKaiを今後ともどうぞよろしくお願い致します。 アイランズカフェ カカイ一同 #アイランズカフェカカイ  #カカイ  #kakai  #ランチ  #豊明市  #アルコール  #ドリンク半額  #感謝  #ありかとう 
本日1/15 20:00より、ポリネシアミニステージやりますよ!
ご来店の方無料ですご覧いただけます!
#islandscafekakai 
#kakai 
#firedance 
#豊明
#ショー
#タヒチ
#アイランズカフェカカイ 
#タヒチアンダンス
#ハワイ
#ファイヤーナイフ
#カフェ
#豊明カフェ #名古屋カフェ 
#ハワイアンカフェ
昨夜はガンガンスタミナ頂き、シャレたカフェでアサイーで癒される(笑)
明日も試合頑張ろう(^-^)
.
.
#仕事終 #会社仲間 #はなきん #ベトコン #翔華 #豊明 #アイランズカフェカカイ #islandscafe #ハワイアン #hawaii #アロハ #aloha #rhc #あさいー #野球 #followme
2016.8.23 tue ☀
*
今日は初めてできたママ友のまみちゃん(@mamisuke7u)とランチ🍴
娘達は、それぞれ保育園に預けてゆっくりお話してきました( *´︶`*)
ほぼ、おうちの真裏同士に住んでいたので、お散歩してると会ったり・・・❤ お互い今までありがとうプレゼントを用意してたのですが、なんと!同じお店のラッピング(*≧艸≦)
ママ友というより、わたしはお友達としてお付き合いできたと思ってます☺
こんなに気の合うママ友が、次にできるか心配😂
お引越ししても遊んでね~😘ありがとう💕
*
*
#20ヶ月 #20ヵ月 #1歳8ヶ月 #1歳児 #11月生まれ #2014年生まれ #親ばか #親ばか部 #親バカ #親バカ部 #女の子 #女の子ママ #つーころ #薄毛ガール #薄毛ちゃん #第二子妊娠 #第二子 #36w #10ヶ月に入りました #ゴンちゃん #姉妹ほぼ決定 #予定日まで30日きりました #小さめベビー #いよいよ1週間毎健診 #アイランズカフェカカイ #ロコモコプレート #メリーカフェ #桃のタルト #お迎えの後娘達を会わせたかったのでまた集合
2016.8.23 tue ☀ * 今日は初めてできたママ友のまみちゃん(@mamisuke7u)とランチ🍴 娘達は、それぞれ保育園に預けてゆっくりお話してきました( *´︶`*) ほぼ、おうちの真裏同士に住んでいたので、お散歩してると会ったり・・・❤ お互い今までありがとうプレゼントを用意してたのですが、なんと!同じお店のラッピング(*≧艸≦) ママ友というより、わたしはお友達としてお付き合いできたと思ってます☺ こんなに気の合うママ友が、次にできるか心配😂 お引越ししても遊んでね~😘ありがとう💕 * * #20ヶ月  #20ヵ月  #1歳8ヶ月  #1歳児  #11月生まれ  #2014年生まれ  #親ばか  #親ばか部  #親バカ  #親バカ部  #女の子  #女の子ママ  #つーころ  #薄毛ガール  #薄毛ちゃん  #第二子妊娠  #第二子  #36w  #10ヶ月に入りました  #ゴンちゃん  #姉妹ほぼ決定  #予定日まで30日きりました  #小さめベビー  #いよいよ1週間毎健診  #アイランズカフェカカイ  #ロコモコプレート  #メリーカフェ  #桃のタルト  #お迎えの後娘達を会わせたかったのでまた集合 
#アイランズカフェカカイ
#islandscafekakai

so delicious and healthy dinner plate makes me happy
とっても美味しく健康的なディナープレートはわたしを幸せにしてくれる♡♡♡ #dance#dancer#fit#fitness#workout#choreographer#colorguard#baton#batontwirling#カラーガード#バトントワラー#Hawaii#aloha#ファイヤーダンサー#豊明
スーツでやっちゃうの。それやっちゃうの?
彼は素晴らしいファイヤーダンサーさんです。ほんとだよ! 
He is an amazing fire dancer in Toyota, Japan
Please check them out!
#アイランズカフェカカイ
#IslandscafeKaKai

#dance#dancer#fit#fitness#workout#choreographer#hawaii#aloha#ファイヤーダンサー#豊明
みんなの許可を得てないから顔ボヤかしております。
今日のこと!!!!!
世界の歌姫BritneyとJanetの振付師であるTvarisの振付を2回も踊れたことに、こんなわたしのスケジュールが密な中すごく幸運に思う。
今日はpic me upしてほしかった!んだがそもそもそんな制度なかった彼には笑。oh god!
How awesome dancer he is.....!!!and I respect you Tvaris... It's embarrassing, but I did not know today's song. I was looking foward to seeing you in Japan coz I really love your choreography. so my precious time I feel.

そして正直、成長を続けれることに感謝。成長してると感じてもらえることに感謝。Tvarisの踊りみて泣きそうになったよね、感動して。発狂はしたけど。

わたしの大切なひとたち。そんなひとたちで成り立つsa彩和waをわたしは誇りに思う。
#dance#dancer#fit#fitness#workout#choreographer#colorguard#baton#batontwirling#hawaii#aloha#カラーガード#バトントワラー#ファイヤーダンサー#アイランズカフェカカイ#豊明 今日は#新宿
みんなの許可を得てないから顔ボヤかしております。 今日のこと!!!!! 世界の歌姫BritneyとJanetの振付師であるTvarisの振付を2回も踊れたことに、こんなわたしのスケジュールが密な中すごく幸運に思う。 今日はpic me upしてほしかった!んだがそもそもそんな制度なかった彼には笑。oh god! How awesome dancer he is.....!!!and I respect you Tvaris... It's embarrassing, but I did not know today's song. I was looking foward to seeing you in Japan coz I really love your choreography. so my precious time I feel. そして正直、成長を続けれることに感謝。成長してると感じてもらえることに感謝。Tvarisの踊りみて泣きそうになったよね、感動して。発狂はしたけど。 わたしの大切なひとたち。そんなひとたちで成り立つsa彩和waをわたしは誇りに思う。 #dance #dancer #fit #fitness #workout #choreographer #colorguard #baton #batontwirling #hawaii #aloha #カラーガード #バトントワラー #ファイヤーダンサー #アイランズカフェカカイ #豊明  今日は#新宿 
#アイランズカフェカカイ #ファイヤーショー#ポリネシアン#タヒチアン#コラボ企画 
ポリネシアンファイヤーダンスショーに参加させて頂きました💕楽しかった(≧∇≦)みなさんありがとうございました✨
#heimarama#ヘイマラマ#tahitiandance
Cafe :-)
ガーリックシュリンプ食べたい!から始まり
新聞詰めながら見つけたカフェが
とても良かった🌴💗🌺🍹😎
たくさん笑って楽しかった🎵
さーて、明日から5連休だぁーっ💖😘
#Cafe#カフェ#ハワイアンカフェ#アイランズカフェ#アイランズカフェカカイ#豊明#ガーリックシュリンプ#garlicshrimp#新聞詰めながら見つけた#とても良かった#お店広い#雰囲気良し#たくさん笑った#楽しかった#31#サーティワン#チャレンジザトリプル
Cafe :-) ガーリックシュリンプ食べたい!から始まり 新聞詰めながら見つけたカフェが とても良かった🌴💗🌺🍹😎 たくさん笑って楽しかった🎵 さーて、明日から5連休だぁーっ💖😘 #Cafe #カフェ #ハワイアンカフェ #アイランズカフェ #アイランズカフェカカイ #豊明 #ガーリックシュリンプ #garlicshrimp #新聞詰めながら見つけた #とても良かった #お店広い #雰囲気良し #たくさん笑った #楽しかった #31 #サーティワン #チャレンジザトリプル 
店内ハワイアンな雰囲気
こういうの好きな私にとっては落ち着く
#アイランズカフェカカイ
気になっていたカフェに行ってみた
#アイランズカフェカカイ
サーフボードにお店のロゴペイント♪
サーフボードをお店の看板に♡

#エアブラシ#カカイ#アイランズカフェカカイ#豊明のカフェ#看板#サーフボード##サーフボードカスタム
#アイランズカフェカカイ
#ハワイアンカフェ
#南国気分 
#タヒチアンダンス
#ハワイアンミュージック
#癒し
#ティアオロ
ハワイから帰国後、南国気分冷めやらぬまま、娘のタヒチアンダンスライブへのハシゴ(笑)
二軒目のこちらは初めて訪れたカフェ…