an online Instagram web viewer

#アウディ medias

Photos

自分のやりたいことが全く分からなかったけど社会に出たらどんどん見つかって、今の生活にも特に不満はないけど、後悔して振り返ってる時間がもったいない症候群(笑)過去も自分、そのときは必死だったはず、人間って人生やり直しても結局きっと同じ道を進むんだろうなといつも思う#この類の語りは得意 #止まらない #かっぱえびせんと同じ効力
21年間生きただけで生きた気になってた自分はとりあえず英語の勉強を開始したそしてローマ字とお友達になる(笑)
自分のやりたいことが全く分からなかったけど社会に出たらどんどん見つかって、今の生活にも特に不満はないけど、後悔して振り返ってる時間がもったいない症候群(笑)過去も自分、そのときは必死だったはず、人間って人生やり直しても結局きっと同じ道を進むんだろうなといつも思う#この類の語りは得意  #止まらない  #かっぱえびせんと同じ効力  21年間生きただけで生きた気になってた自分はとりあえず英語の勉強を開始したそしてローマ字とお友達になる(笑)
点検後なので綺麗なあうぢぃちゃん しかし低速のギアおかしい気がw ジャダーかな またか #アウディ##audi#a3#車#ブゥーブゥー
DIY日記📖
車のサイドにもEZLIP着けました!
あると無いとでは全然違う‼
オススメです‼

#EZLIP #audi #tt #auditt #audittclub
#sportscar #audiclub #audisportclub #audicarsclub #tt8j #DIY #diycar
#イージーリップ #アウディ 
#アウディTT #スポーツカー
DIY日記📖
フロントバンパーにリップスポイラーを着けました!
EZLIPっていう商品でゴムでできているスポイラー‼
バンパーを守る効果もあります‼
両面テープで張り付けるのでどんな車にも着けれますよ👍
ハサミで長さも調節できるので取り付けやすい‼
少しでも車高を低く見せたい、
いかつく見せたい人にはオススメ‼
値段は忘れました!笑
#EZLIP #audi #tt #auditt #audittclub
#sportscar #audiclub #audisportclub #audicarsclub #tt8j #DIY #diycar
#イージーリップ #アウディ 
#アウディTT #スポーツカー
DIY日記📖 フロントバンパーにリップスポイラーを着けました! EZLIPっていう商品でゴムでできているスポイラー‼ バンパーを守る効果もあります‼ 両面テープで張り付けるのでどんな車にも着けれますよ👍 ハサミで長さも調節できるので取り付けやすい‼ 少しでも車高を低く見せたい、 いかつく見せたい人にはオススメ‼ 値段は忘れました!笑 #EZLIP  #audi  #tt  #auditt  #audittclub  #sportscar  #audiclub  #audisportclub  #audicarsclub  #tt8j  #DIY  #diycar  #イージーリップ  #アウディ  #アウディTT  #スポーツカー 
今日の休みは友人とまったり過ごせて充実していましたw 釣りしたらヒトデが釣れたというレアな現象もww⭐️ さて今回のアートは欧州では既に発売、日本でも今年発売が開始されるオープンモデル『アウディA5カブリオレ』と雲海に包まれたドイツの三大名城であるホーエンツォレルン城とのコラボの絵を描きました🖼
ちょうど場所もドイツで車もドイツ車だからぴったりww
A5カブリオレはアウディジャパンのラインナップ中で数少ないオープンカーで他には『TTロードスター』、『R8スパイダー』のみ。
今回は全長が先代モデルよりも伸びて居住性がアップ。
駆動は先代まではクワトロ一択だったが、今回からはFFも選択可能に✌️
エンジンは日本にはディーゼルは導入される予定はないみたいなので、2リッターターボと『S5』の354馬力の3リッターターボの2種類。
後席の居住性については元々のA5クーペが大人が無理なく座れるスペースを持っていたのし、先述通り全長及びホイールベースが延長されたのでカブリオレとしては広い部類でエアコンの吹き出し口もあるからスポーツカーの様な申し訳程度という事は決してないだろう。
ツードアなので乗り降りは多少不便だけど1人で気軽にドライブを楽しみも良し、カップルや夫婦で贅沢な時間を楽しみも良し、3,4人でルーフをオープンにして賑やかに楽しむも良しな一台になりそう🚗
オープンカーやクーペは利便性では他のタイプに負けるので日本では好まれないが、そのスタイリングは独自の魅力を持っている✌️
もちろんいまやアウディの目玉である『バーチャルコックピット』の設定もある🎶
『RS5クーペ』も正式に発表があったので近いうちに『RS5カブリオレ』の発表もあるかも✌️ ホーエンツォレルン城については雲海に包まれた場所にそびえ立つその様子がなんともファンタスティック✌️
ラピュタの元ネタでもあるとか…
ドイツに行くならここと『アウディ』と『アウトバーン』に行ってみたいかもw

#アウディ #audi #アウディa5カブリオレ #オープンカー #ホーエンツォレルン城 #絵 #車好きな人と繋がりたい
今日の休みは友人とまったり過ごせて充実していましたw 釣りしたらヒトデが釣れたというレアな現象もww⭐️ さて今回のアートは欧州では既に発売、日本でも今年発売が開始されるオープンモデル『アウディA5カブリオレ』と雲海に包まれたドイツの三大名城であるホーエンツォレルン城とのコラボの絵を描きました🖼 ちょうど場所もドイツで車もドイツ車だからぴったりww A5カブリオレはアウディジャパンのラインナップ中で数少ないオープンカーで他には『TTロードスター』、『R8スパイダー』のみ。 今回は全長が先代モデルよりも伸びて居住性がアップ。 駆動は先代まではクワトロ一択だったが、今回からはFFも選択可能に✌️ エンジンは日本にはディーゼルは導入される予定はないみたいなので、2リッターターボと『S5』の354馬力の3リッターターボの2種類。 後席の居住性については元々のA5クーペが大人が無理なく座れるスペースを持っていたのし、先述通り全長及びホイールベースが延長されたのでカブリオレとしては広い部類でエアコンの吹き出し口もあるからスポーツカーの様な申し訳程度という事は決してないだろう。 ツードアなので乗り降りは多少不便だけど1人で気軽にドライブを楽しみも良し、カップルや夫婦で贅沢な時間を楽しみも良し、3,4人でルーフをオープンにして賑やかに楽しむも良しな一台になりそう🚗 オープンカーやクーペは利便性では他のタイプに負けるので日本では好まれないが、そのスタイリングは独自の魅力を持っている✌️ もちろんいまやアウディの目玉である『バーチャルコックピット』の設定もある🎶 『RS5クーペ』も正式に発表があったので近いうちに『RS5カブリオレ』の発表もあるかも✌️ ホーエンツォレルン城については雲海に包まれた場所にそびえ立つその様子がなんともファンタスティック✌️ ラピュタの元ネタでもあるとか… ドイツに行くならここと『アウディ』と『アウトバーン』に行ってみたいかもw #アウディ  #audi  #アウディa5カブリオレ  #オープンカー  #ホーエンツォレルン城  #絵  #車好きな人と繋がりたい 
ぽかぽか木曜日😊
にゅーぶーぶ🚘きてないよ笑笑
愛車の車検でディーラーへ🚘しばしのお別れ😭
アウディ様がかっこいい車貸してくれた😳
二枚目は前に何故か貸してくれたR8スパイダー😆また貸してくれないかな笑笑
写真許可もらいました👌
なんか自分の車みたいにのせてごめんなさい笑笑
#audi #audia5 #audir8 #アウディ #アウディa5 #車検#代車
ぽかぽか木曜日😊 にゅーぶーぶ🚘きてないよ笑笑 愛車の車検でディーラーへ🚘しばしのお別れ😭 アウディ様がかっこいい車貸してくれた😳 二枚目は前に何故か貸してくれたR8スパイダー😆また貸してくれないかな笑笑 写真許可もらいました👌 なんか自分の車みたいにのせてごめんなさい笑笑 #audi  #audia5  #audir8  #アウディ  #アウディa5  #車検 #代車 
どうも。旅行大好き大野です。
.
.
日常を忘れさせてくれる旅行はいいですよね!
.
しかし、旅行好きの皆さんにとって悲報です。
.
それは、てるみくらぶの倒産です。
.
会社について、簡単にいうと
.
格安海外旅行の販売で業績を伸ばし、
.
平成28年9月期は過去最高の約196億円を売上げた
.
実績のある大きな会社になります。
.
.
過去、大企業・優良企業と言われていた
.
JALやシャープなども潰れています。
.
本当にどこが倒産してもおかしくない世の中になっています。
.
「A社で働ければ一生安泰だよね」
.
「B社なら大丈夫でしょ」
.
親や友人の言っていることは、あてになりません。
.
倒産するかしないかなんて
.
役員クラスしかわかりませんから。
.
.
想像してください。
.
もし、明日出社して勤めている会社が倒産していたら
.
次の日からどうしますか?
.
.
今回の倒産で、従業員だけじゃなく
.
内定者50名も途方に暮れています!
.
今回の出来事を、自分のことのように捉え
.
自分で稼ぐ力を身に付けられていますか?
.
私の場合は、ある方との出会いをきっかけに
.
力を身に付けています。
.
詳しい話はLINE@にて。
.
.
あまりの出来事に真面目に書いてしまいました。
.
ではまた!
.
.
こちらから気軽にフォロー下さい
@masatooo516
どうも。旅行大好き大野です。 . . 日常を忘れさせてくれる旅行はいいですよね! . しかし、旅行好きの皆さんにとって悲報です。 . それは、てるみくらぶの倒産です。 . 会社について、簡単にいうと . 格安海外旅行の販売で業績を伸ばし、 . 平成28年9月期は過去最高の約196億円を売上げた . 実績のある大きな会社になります。 . . 過去、大企業・優良企業と言われていた . JALやシャープなども潰れています。 . 本当にどこが倒産してもおかしくない世の中になっています。 . 「A社で働ければ一生安泰だよね」 . 「B社なら大丈夫でしょ」 . 親や友人の言っていることは、あてになりません。 . 倒産するかしないかなんて . 役員クラスしかわかりませんから。 . . 想像してください。 . もし、明日出社して勤めている会社が倒産していたら . 次の日からどうしますか? . . 今回の倒産で、従業員だけじゃなく . 内定者50名も途方に暮れています! . 今回の出来事を、自分のことのように捉え . 自分で稼ぐ力を身に付けられていますか? . 私の場合は、ある方との出会いをきっかけに . 力を身に付けています。 . 詳しい話はLINE@にて。 . . あまりの出来事に真面目に書いてしまいました。 . ではまた! . . こちらから気軽にフォロー下さい @masatooo516
会社で洗車するのとか珍しいかも😂笑
#たまには洗車 #綺麗になった〜 #会社 #仕事なう #アウディ #A3 #タイヤ交換
新横浜公園☘️☘️☘️
🐶は、ドッグラン💨
俺はランニング🏃💨
今日はめっちゃ!天気良くて
ちょー気持ち良いアウトドア的な…🏸
軽くドライブ気分🚙💨満喫できた〜🙆🏿‍♂️
・
#日産スタジアム #新横浜公園 #新横浜公園ドッグラン #nissanstadium #dogrun #ランニング #マラソン #10キロラン #run #running #nikerun #nikeplus #nicerun #igrunners #instarunner #miniatureworld #miniaturedachs #miniaturedachshund #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックスブリンドル #instadogs #igcutest_animals #pets_of_instagram #ドライブ #アウディ#audi #audigramm #audiq3
新横浜公園☘️☘️☘️ 🐶は、ドッグラン💨 俺はランニング🏃💨 今日はめっちゃ!天気良くて ちょー気持ち良いアウトドア的な…🏸 軽くドライブ気分🚙💨満喫できた〜🙆🏿‍♂️ ・ #日産スタジアム  #新横浜公園  #新横浜公園ドッグラン  #nissanstadium  #dogrun  #ランニング  #マラソン  #10キロラン  #run  #running  #nikerun  #nikeplus  #nicerun  #igrunners  #instarunner  #miniatureworld  #miniaturedachs  #miniaturedachshund  #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックスブリンドル  #instadogs  #igcutest_animals  #pets_of_instagram  #ドライブ  #アウディ #audi  #audigramm  #audiq3 
明日はJordan×KAWS買えるかな(´ 3`)?
お洒落やから欲しいなー(´ 3`)
注文出来たら、カスタム費用を使うとしようか( ̄▽ ̄)(笑)

#audi #アウディ #a4 #avant #アバント #work #emotion #t7r2p 
#ダム #ダム下 #駐車場
#nikon #d5300 #斜め撮り 
#車 #車好き #車好きな人と繋がりたい #自己満足 
#カメラ #camera #カメラ小僧 #カメラ練習 #カメラ好き #カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい #写真好きの人と繋がりたい
明日はJordan×KAWS買えるかな(´ 3`)? お洒落やから欲しいなー(´ 3`) 注文出来たら、カスタム費用を使うとしようか( ̄▽ ̄)(笑) #audi  #アウディ  #a4  #avant  #アバント  #work  #emotion  #t7r2p  #ダム  #ダム下  #駐車場  #nikon  #d5300  #斜め撮り  #車  #車好き  #車好きな人と繋がりたい  #自己満足  #カメラ  #camera  #カメラ小僧  #カメラ練習  #カメラ好き  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真  #写真好き  #写真好きな人と繋がりたい  #写真好きの人と繋がりたい 
ヤレ気味のヘッドライトassy交換♪
たいした作業じゃないのになかなかやらないよね(笑)
これでちょっとだけリフレッシュ✨
#audi #auditt #アウディ #アウディtt  #欧州車 は #バラしやすい #でも #純正部品 #高すぎる
いつもお世話になっていた担当の方が異動になってしまいました_| ̄|○さみしいです・・
最後にこんな素敵なプレゼントをいただきました🌸大事にとっておきます!!
東京にいっても頑張ってください♪*\(^o^)/*
#approved #認定中古車 #audi  #アウディ #アウディジャパン販売 #チョコレート #ブラックサンダー
こんにちは!ビーガレージ飯田です(^o^)
今日は朝イチで名義変更書類を提出するのに陸運局へ行ってきたんですが...
9時の時点で122番って!!!
皆様はもっと早くに陸運局に行ってらっしゃるんですね。
明日は3月最終日。
明日も激混みだと思いますがめげずに行ってきます(;o;) #明日は
#3月最終日
#激混み覚悟で
#陸運局へ
#行ってきます
#ここ最近
#毎日
#行ってます
#ビーガレージ
#札幌市
#白石区
#北郷
#アウディ
#フォルクスワーゲン
#専門店
#新在庫
#入庫しました
#只今
#掲載準備中
#アップされるまで
#もう少しお待ちください
こんにちは!ビーガレージ飯田です(^o^) 今日は朝イチで名義変更書類を提出するのに陸運局へ行ってきたんですが... 9時の時点で122番って!!! 皆様はもっと早くに陸運局に行ってらっしゃるんですね。 明日は3月最終日。 明日も激混みだと思いますがめげずに行ってきます(;o;) #明日は  #3月最終日  #激混み覚悟で  #陸運局へ  #行ってきます  #ここ最近  #毎日  #行ってます  #ビーガレージ  #札幌市  #白石区  #北郷  #アウディ  #フォルクスワーゲン  #専門店  #新在庫  #入庫しました  #只今  #掲載準備中  #アップされるまで  #もう少しお待ちください 
20170329のお客様
良くお出で頂いております、アウディS6です。
今回はダイレクトイグニッションコイルの交換作業です。
以前から調子が悪く、社外の物に交換してみたりしていたのですが、更に症状が悪く成ったので、やむなく純正に交換と成りましたよ(^_^ゞ
S6のエンジンルームはダイレクトイグニッションコイルに辿り着く迄が結構な手間で、微妙な所に居るから、横着出来ないのも大変ですね。

余談ですが、先程のルノールーテシアのオーナー様とS6のオーナー様は長い付き合いのお友達どうしで、お互いに知らぬ間に当社工場に来ていたそうです。
世の中は狭いと思いましたが、都内でレンタルガレージをやってるのはウチだけなので必然的でも有りますね(^_^ゞ

#アウディ #S6 #ダイレクトイグニッションコイル #レンタルピット #レンタルガレージ #ゲリンスパワーサービス
20170329のお客様 良くお出で頂いております、アウディS6です。 今回はダイレクトイグニッションコイルの交換作業です。 以前から調子が悪く、社外の物に交換してみたりしていたのですが、更に症状が悪く成ったので、やむなく純正に交換と成りましたよ(^_^ゞ S6のエンジンルームはダイレクトイグニッションコイルに辿り着く迄が結構な手間で、微妙な所に居るから、横着出来ないのも大変ですね。 余談ですが、先程のルノールーテシアのオーナー様とS6のオーナー様は長い付き合いのお友達どうしで、お互いに知らぬ間に当社工場に来ていたそうです。 世の中は狭いと思いましたが、都内でレンタルガレージをやってるのはウチだけなので必然的でも有りますね(^_^ゞ #アウディ  #S6  #ダイレクトイグニッションコイル  #レンタルピット  #レンタルガレージ  #ゲリンスパワーサービス 
Audiと言えば、シングルフレームグリル。
前車A3(8V)ではグロスブラック。そしてA4(B9)ではシルバーの水平ライン。A3の時はシルバーの水平ラインに憧れたが、A4になった今はグロスブラックもなかなか良かったなと思う。
#Audi #アウディ #A3 #A4 #8V #B9 #シングルフレームグリル #グロスブラック #今にも画面から飛び出しそう #遠目でもAudiだとわかる #憧れ #マトリックスLEDヘッドライト
Audiと言えば、シングルフレームグリル。 前車A3(8V)ではグロスブラック。そしてA4(B9)ではシルバーの水平ライン。A3の時はシルバーの水平ラインに憧れたが、A4になった今はグロスブラックもなかなか良かったなと思う。 #Audi  #アウディ  #A3  #A4  #8V  #B9  #シングルフレームグリル  #グロスブラック  #今にも画面から飛び出しそう  #遠目でもAudiだとわかる  #憧れ  #マトリックスLEDヘッドライト 
最近ハイエースネタなぃ
.
クルマが足りなくて新潟へ...🙄
でハイエース👉🏽ハイゼットw 
チョットいじろかな...🤔🤔🤔
.
ゾロ目➕ユニバ👉🏽良い事ある⁉️
.
#ハイエースのない生活
#ハイゼット #あるある #ゾロ目
#ユニバ #USJ #近くでお仕事
.
#ランクル男子 #ランクル
#ランドクルーザー #lc200
#ハイエース #アウディ
#ダイエット #筋トレ #減量
#gym #行けない #出でよっ腹筋w
#goproのある生活 #ゴープロ
#写真好きな人と繋がりたい 
#ゴルフ #ヘタクソ #でも大好き
#女子力高め #大阪 #kix #おっさん
最近ハイエースネタなぃ . クルマが足りなくて新潟へ...🙄 でハイエース👉🏽ハイゼットw チョットいじろかな...🤔🤔🤔 . ゾロ目➕ユニバ👉🏽良い事ある⁉️ . #ハイエースのない生活  #ハイゼット  #あるある  #ゾロ目  #ユニバ  #USJ  #近くでお仕事  . #ランクル男子  #ランクル  #ランドクルーザー  #lc200  #ハイエース  #アウディ  #ダイエット  #筋トレ  #減量  #gym  #行けない  #出でよっ腹筋w  #goproのある生活  #ゴープロ  #写真好きな人と繋がりたい  #ゴルフ  #ヘタクソ  #でも大好き  #女子力高め  #大阪  #kix  #おっさん 
.
Location : 千葉県 / Chiba,Japan
..
Drive!!!
てか、今日は暑すぎる(・_・;
...
#0330#アウディ#audi 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#車#車好き #アウディa3
クワトロカッティングシート貼り
#アウディ #アウディs1 #カーフィルム
アウディR8:)
アイアンマンのトニースターク愛車。
格好いいね👍
隣のマセラティも🎶
中古のカイエンなら後ちょっと頑張れば買えそう:)
ガレージのある家住みたい😊
#夢#膨らむ#ワクワク#morefreedom#life#lifestyle#cars#アウディ#R8#ironman#トニースターク#ポルシェ#カイエン#マセラティ#グランツーリスモ#instagood#ガレージ
人生期待しない方が楽だな( ̄* ̄)
現実を見て生きていこう(´ 3`)
愚痴です(笑)
甘い囁きに耳を傾けないとこ(ー_ー;)(笑)

#audi #アウディ #a4 #avant #アバント #リア #お尻 #見上げる
#nikon #d5300 
#ダム #ダム下 #かすんでる 
#カメラ小僧 #カメラ練習 #カメラ好き #カメラ好きな人と繋がりたい #camera 
#写真 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー #ファインダー越しの私の世界
人生期待しない方が楽だな( ̄* ̄) 現実を見て生きていこう(´ 3`) 愚痴です(笑) 甘い囁きに耳を傾けないとこ(ー_ー;)(笑) #audi  #アウディ  #a4  #avant  #アバント  #リア  #お尻  #見上げる  #nikon  #d5300  #ダム  #ダム下  #かすんでる  #カメラ小僧  #カメラ練習  #カメラ好き  #カメラ好きな人と繋がりたい  #camera  #写真  #写真好き  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー  #ファインダー越しの私の世界 
田舎田んぼshot
@amp_yamachan 📸
thank you
個人的に田んぼ好きです👌
#stance #stancenation #rotiform #rotiformblq #rotiformtmb #rotiformnue #rotiformccv #rotiformind #rotiformindt #static #audi #audis3 #audis5 #audis4 #audirs3 #audirs5 #audia7 #audia1 #audia3 #audia4 #audia5 #audiq7 #auditt #audirs4 #アウディ #slammed #lowered #illest #fatlace #nrg
When the sales person saw this fingerprint (not mine) on the window while I was walking around this NSX, he said " You know this car is worth more than just a house, and please don't touch it." Big thanks to @r8mb_yasushi for letting me touch his nice TT which is worth much more than this NSX lol

#acura #acuransx #hondansx #audi #audir8v10plus #audir8 #audir8v10 #porsche #porsche911 #porsche996 #porschelife #アキュラ #アキュラnsx #ホンダnsx #アウディ #アウディr8 #ポルシェ #ポルシェ911 #ポルシェ996
When the sales person saw this fingerprint (not mine) on the window while I was walking around this NSX, he said " You know this car is worth more than just a house, and please don't touch it." Big thanks to @r8mb_yasushi for letting me touch his nice TT which is worth much more than this NSX lol #acura  #acuransx  #hondansx  #audi  #audir8v10plus  #audir8  #audir8v10  #porsche  #porsche911  #porsche996  #porschelife  #アキュラ  #アキュラnsx  #ホンダnsx  #アウディ  #アウディr8  #ポルシェ  #ポルシェ911  #ポルシェ996 
Audi浦安でインスタを始めました。お買得情報や在庫情報を発信していきます。よろしければフォローお願い致します。
@audiapproved_urayasu 
#Audi#アウディ#アウディ浦安
Audi浦安でインスタを始めました。お買得情報や在庫情報を発信していきます。よろしければフォローお願い致します。 @audiapproved_urayasu #Audi #アウディ #アウディ浦安 
アウディのクセしてトヨタの塗装みたいと思ったらトヨタだった件
#トヨタ #アウディ #塗装
今日は休み!そして・・・曇り(ー_ー;)
なんだかな~( ̄* ̄)
曇りの時のかっこ良さを求めて撮りに行こうか・・・(( ̄_|

#audi #アウディ #a4 #avant #リア #お尻
#公園 #駐車場 #工業団地 #日暮れ #夕焼け #夕焼け空 #夕日 
#nikon #d5300 
#カメラ小僧 #カメラ練習 #カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真 #写真好き #写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 #ファインダー #camera
今日は休み!そして・・・曇り(ー_ー;) なんだかな~( ̄* ̄) 曇りの時のかっこ良さを求めて撮りに行こうか・・・(( ̄_| #audi  #アウディ  #a4  #avant  #リア  #お尻  #公園  #駐車場  #工業団地  #日暮れ  #夕焼け  #夕焼け空  #夕日  #nikon  #d5300  #カメラ小僧  #カメラ練習  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真  #写真好き  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー  #camera 
おはようございます😃 3月も残り僅かとなりましたね✌️ 今日は休みというのにかなりの早く目がさめるw
せっかくだから昨日投稿しようと思って忘れてた情報を公開します😀
アウディから激アツな情報が✌️✌️
『RS3セダン』、『TTRSクーペ&ロードスター』そして『R8』のオープンモデルの『R8スパイダー』の発売が正式に決定いたしました‼️
発売時期はTTRSが5月中旬、RS3セダン&R8スパイダーが7月上旬となっている🚗💨
同クラスでは最強クラスと謳っているTTRSとRS3セダンとアウディのスーパーのオープンモデルであるR8スパイダー…
アウディ好きにとってこれほど熱い事はないだろう✌️
価格は大体予想通りでした😀
RS3セダンが785万、TTRSクーペが962万、TTロードスターが978万
、R8スパイダー2618万となっている✌️
今年は『RS3スポーツバック』も追加されるから『アウディスポーツ』モデルのラインナップが豊富となる✌️ またスポーツ以外にも新モデルである『Q2』、フルモデルチェンジする『Q5』、『A5クーペ&カブリオレ&スポーツバック』などの発売も決定しているから本当に暑い✌️ #アウディ #audi #アウディrs3セダン #アウディTTRS #アウディR8スパイダー #車好きな人と繋がりたい
おはようございます😃 3月も残り僅かとなりましたね✌️ 今日は休みというのにかなりの早く目がさめるw せっかくだから昨日投稿しようと思って忘れてた情報を公開します😀 アウディから激アツな情報が✌️✌️ 『RS3セダン』、『TTRSクーペ&ロードスター』そして『R8』のオープンモデルの『R8スパイダー』の発売が正式に決定いたしました‼️ 発売時期はTTRSが5月中旬、RS3セダン&R8スパイダーが7月上旬となっている🚗💨 同クラスでは最強クラスと謳っているTTRSとRS3セダンとアウディのスーパーのオープンモデルであるR8スパイダー… アウディ好きにとってこれほど熱い事はないだろう✌️ 価格は大体予想通りでした😀 RS3セダンが785万、TTRSクーペが962万、TTロードスターが978万 、R8スパイダー2618万となっている✌️ 今年は『RS3スポーツバック』も追加されるから『アウディスポーツ』モデルのラインナップが豊富となる✌️ またスポーツ以外にも新モデルである『Q2』、フルモデルチェンジする『Q5』、『A5クーペ&カブリオレ&スポーツバック』などの発売も決定しているから本当に暑い✌️ #アウディ  #audi  #アウディrs3セダン  #アウディTTRS  #アウディR8スパイダー  #車好きな人と繋がりたい 
#メルセデスベンツ #aクラス ステアリング周りとシフト。この車の競合車種の #bmw #1シリーズ や #アウディ #a3 、 #フォルクスワーゲン ゴルフとは違いシフトはまさかの #コラムシフト 。パーキングへはニュートラル時にシフトのボタンを押し込んで入力。フロアシフトに慣れている為か、コラムシフトは今一つ馴染まないんです。欧州ではマニュアル仕様もあるようですがそれはフロアシフトのようです。

#mercedesbenz #car #auto #coche
#メルセデスベンツ  #aクラス  ステアリング周りとシフト。この車の競合車種の #bmw  #1シリーズ  や #アウディ  #a3  、 #フォルクスワーゲン  ゴルフとは違いシフトはまさかの #コラムシフト  。パーキングへはニュートラル時にシフトのボタンを押し込んで入力。フロアシフトに慣れている為か、コラムシフトは今一つ馴染まないんです。欧州ではマニュアル仕様もあるようですがそれはフロアシフトのようです。 #mercedesbenz  #car  #auto  #coche 
アウディ
あと2週間から3週間🏎💨
👋😢🙇
#audi #A5#s5 #rs5#coupe#turbo
#AUDIA5 #アウディ
#GARBINO #supersprint
#ABT #KW #hyperforged #cpm
#audilife#quattro
アウディのボンネットで、上の写真が雨染みと洗車キズだらけの磨く前で下の写真が磨き後の写真です😉
雨染みと洗車キズだらけで電気の写り方が全然違うのを見てくださいm(_ _)m
これだけ綺麗になります^_^👍
#大阪 #兵庫 #関西 #尼崎 #アウディ #audi #アウディa5 #audia5 #ガラスコーティング #ガラスコーティング大阪 #ガラスコーティング兵庫 #カーコーティング #カーコーティング煌 #カーコーティング専門店 #磨き #洗車 キ#ピカピカ #car #cars #綺麗
アウディのボンネットで、上の写真が雨染みと洗車キズだらけの磨く前で下の写真が磨き後の写真です😉 雨染みと洗車キズだらけで電気の写り方が全然違うのを見てくださいm(_ _)m これだけ綺麗になります^_^👍 #大阪  #兵庫  #関西  #尼崎  #アウディ  #audi  #アウディa5  #audia5  #ガラスコーティング  #ガラスコーティング大阪  #ガラスコーティング兵庫  #カーコーティング  #カーコーティング煌  #カーコーティング専門店  #磨き  #洗車  キ#ピカピカ  #car  #cars  #綺麗 
#audi
#r8spyder 
#アウディ

憧れの乗り物。R8!!!
最近、86の後ろ姿好き^_^
赤カッコええ!!(*´-`)
この度わたくし、、、、
車を買い替えました🚗

前車 ホンダ ゼストスパーク🙃

現車 アウディ A4 Sラインパッケージ😋
ずっと乗りたかったアウディについに乗っております✨

アウディ乗りの方々繋がりましょうぞ(^ν^) 納車後...... @ren1216358 にコーティングを頼み😁

撥水すげー!
めちゃ綺麗になって返って来ましたよー(^ν^) 僕の名前出せば格安で 
@ren1216358 がやってくれます✨
サービスも付いてるかも(ᵔᴥᵔ)? 蓮ちゃんありがと❗️ #美容師#美容師の車#憧れの車#アウディ#アウディa4#納車#AUDI#同級生#コーティング#車コーティング#撥水コーティング#格安#副業#車好きと繋がりたい#アウディ好き#外車#豊川#toyokawa#愛知県#店長安達#安達瞭
この度わたくし、、、、 車を買い替えました🚗 前車 ホンダ ゼストスパーク🙃 現車 アウディ A4 Sラインパッケージ😋 ずっと乗りたかったアウディについに乗っております✨ アウディ乗りの方々繋がりましょうぞ(^ν^) 納車後...... @ren1216358 にコーティングを頼み😁 撥水すげー! めちゃ綺麗になって返って来ましたよー(^ν^) 僕の名前出せば格安で @ren1216358 がやってくれます✨ サービスも付いてるかも(ᵔᴥᵔ)? 蓮ちゃんありがと❗️ #美容師 #美容師の車 #憧れの車 #アウディ #アウディa4 #納車 #AUDI #同級生 #コーティング #車コーティング #撥水コーティング #格安 #副業 #車好きと繋がりたい #アウディ好き #外車 #豊川 #toyokawa #愛知県 #店長安達 #安達瞭 
アウディ好きです!輸入車好きです!
それ用でアカウント作りました(^^)
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします!

#アウディ#アウディtt#auditt#audittsline#audittquattro#audittclub
今日は、特に何も無い日笑

珍しいーーー笑
仕事して1日過ぎた充実した日でもあります‼️(^^) 億万長者になるのが夢‼️
周りには
馬鹿にされるかもしれませんが

夢を持つ事はいい事‼️(^^) 高橋公式LINE@
LINE検索
→→【@ajc7995x 】

自分の未来に不安のある方!
 あなたの未来
変えるのもあなた自身ですよ‼️ #ビジネス#仕事#充実#時々#仮眠#笑#好きな時#好きなだけ#周り#流される人生#楽しくない#人生#23歳##タワマン#ワンランク上#高級車#トヨタ#ベンツ#bmw #アウディ#1
今日は、特に何も無い日笑 珍しいーーー笑 仕事して1日過ぎた充実した日でもあります‼️(^^) 億万長者になるのが夢‼️ 周りには 馬鹿にされるかもしれませんが 夢を持つ事はいい事‼️(^^) 高橋公式LINE@ LINE検索 →→【@ajc7995x 】 自分の未来に不安のある方! あなたの未来 変えるのもあなた自身ですよ‼️ #ビジネス #仕事 #充実 #時々 #仮眠 #笑 #好きな時 #好きなだけ #周り #流される人生 #楽しくない #人生 #23歳 ##タワマン #ワンランク上 #高級車 #トヨタ #ベンツ #bmw  #アウディ #1 
NEWタイヤ⭐️
やっと安心して走れます!!
コンチネンタルタイヤいい感じです!!
#コンチネンタルタイヤ 
#アウディ 
#安全第一
#安心 
#newタイヤ
#ドライブ大好き  #アウディ#アウディtt 
嫁さんの車、内緒でマフラー交換(^^;すぐバレて叱られる( ´∵`)そりゃそうだ(笑)
シルフィの代わりに購入したアウディA3セダン🚗
足回りが軟弱だったシルフィに比べて固めの足回りと固めのコンチネンタルのタイヤでキビキビ走ります。
車内は狭いし、キーを回してエンジンかけるのが面倒ですが、段々走るのが楽しくなってきました😆❣️
#新車購入 #アウディ #アウディa3 #audia3 #audi #a3 #車好き女子 #スポーツカー女子 #車買い替え
きっとみんなの目につくのは、
34でもなく、TTでもなく、
水上作業中の5文字…
#skyline #er34 #r34  #nissan #スカイライン #日産 #熊本 #アウディ #audi #tt 
#kumamoto #sportscar #AVS #車好きな人と繋がりたい #車好きと繋がりたい #車好き
2匹目は赤いGecko!
#Audi #アウディ #Gecko #ゲッコー #赤 #Red
先月行ったところです。どこでしょうか…笑
---
そろそろ海外行ってきますね!頭使えば無料で行くこともできる世の中。情報を持っている人の近くにいることの大切さをつくづく感じている今日この頃。
---
@masato_ob
先月行ったところです。どこでしょうか…笑 --- そろそろ海外行ってきますね!頭使えば無料で行くこともできる世の中。情報を持っている人の近くにいることの大切さをつくづく感じている今日この頃。 --- @masato_ob
こんばんは😃🌃
ビーガレージ松坂です✨☀️✨
リアガラス等に貼っていただくビーガレージ🆕ステッカー出来ました✨
さらに、新しいキャンペーン企画中、さらにさらに、来週より続々と🆕在庫車両入庫予定です!
#ビーガレージ
#アウディ
#フォルクスワーゲン
#専門店
#ステッカー
#キャンペーン
#企画中
#北海道
#札幌市
#白石区
#北郷
#さりげなく
#ダイエット
#始めます
#からあげ
#禁止
#禁止令
こんばんは😃🌃 ビーガレージ松坂です✨☀️✨ リアガラス等に貼っていただくビーガレージ🆕ステッカー出来ました✨ さらに、新しいキャンペーン企画中、さらにさらに、来週より続々と🆕在庫車両入庫予定です! #ビーガレージ  #アウディ  #フォルクスワーゲン  #専門店  #ステッカー  #キャンペーン  #企画中  #北海道  #札幌市  #白石区  #北郷  #さりげなく  #ダイエット  #始めます  #からあげ  #禁止  #禁止令 
3/29
#S1 でドライブ🚗💨
#植村牧場 でソフトクリーム🍦
#若草山 滞在時間10分⏰⏰⏰
▽
帰り道でおてて繋いでた\♡/
▽
#2歳6ヶ月 #11ヶ月 #もうすぐ1歳 #兄弟
#1歳半差 #なかよし #おててつなご
#牛 #アウディ #audi #きいろ
#くるま
洗車してきたンゴ綺麗になったンゴ嬉しいンゴ可愛いンゴ
#宗男 #Audi #TT #AudiTT3.2 #アウディ #あうでぃ #洗車 #ハッシュタグ使ってみた
🍊🐴
四月から教習所通うことになったよ〜🚗💨
人生2回目。。。今度は辞めないように頑張ろ😭笑
免許とったら新しい車🚘買うって👨🏻✨✨
アウディのA7かレクサスかなってなってる!!レクサスLXめちゃくちゃかっこいいけどデカすぎてすぐ事故りそう😂😂😂😂
私もパパもセダンが好きだからやっぱりセダンかな😊✨
免許楽しみ!!陽葵君🐥と色んなとこ行きたい!
.
.
#男の子ベビー #12月生まれ #12月7日 #生後3ヶ月 #生後112日 #赤ちゃん #男の子ママ #新米ママ #若ママ #関西ママ #ママライフ #ママ友募集 #親バカ部 #赤ちゃんのいる生活 #hermes #エルメス #アウディ #レクサス #スタバ
🍊🐴 四月から教習所通うことになったよ〜🚗💨 人生2回目。。。今度は辞めないように頑張ろ😭笑 免許とったら新しい車🚘買うって👨🏻✨✨ アウディのA7かレクサスかなってなってる!!レクサスLXめちゃくちゃかっこいいけどデカすぎてすぐ事故りそう😂😂😂😂 私もパパもセダンが好きだからやっぱりセダンかな😊✨ 免許楽しみ!!陽葵君🐥と色んなとこ行きたい! . . #男の子ベビー  #12月生まれ  #12月7日  #生後3ヶ月  #生後112日  #赤ちゃん  #男の子ママ  #新米ママ  #若ママ  #関西ママ  #ママライフ  #ママ友募集  #親バカ部  #赤ちゃんのいる生活  #hermes  #エルメス  #アウディ  #レクサス  #スタバ 
こんにちは
Volkswagen札幌東の雪野です。
今回、当社で担当させて頂いております お客様が校長を務めるジュニアスキースクールの技能選手権大会に少しでも貢献出来ればと思いVolkswagenオリジナルグッズをご用意させて頂きました。
参加者全員分ご用意出来ず申し訳ございませんでした。

#Volkswagen#audi#jeep#chrysler #alfaromeo#fiat#maserati#bentley#フォルクスワーゲン#札幌#東#アウディ#ジープ#クライスラー#アルファロメオ#フィアット#マセラティ#ベントレー#北海道ブブ#BUBU#イベント#ジュニア#スキー#ニセコ
こんにちは Volkswagen札幌東の雪野です。 今回、当社で担当させて頂いております お客様が校長を務めるジュニアスキースクールの技能選手権大会に少しでも貢献出来ればと思いVolkswagenオリジナルグッズをご用意させて頂きました。 参加者全員分ご用意出来ず申し訳ございませんでした。 #Volkswagen #audi #jeep #chrysler  #alfaromeo #fiat #maserati #bentley #フォルクスワーゲン #札幌 #東 #アウディ #ジープ #クライスラー #アルファロメオ #フィアット #マセラティ #ベントレー #北海道ブブ #BUBU #イベント #ジュニア #スキー #ニセコ 
🌸🌸🌸桜🌸咲🌸く🌸春🌸🌸🌸真夏は暑すぎるから⛅この時期のオープンカーは🆗格別だな🆗😉✌~~2台目のコペン🎵🚙🚗🚙🚗#ホンダ #トヨタ #ニッサン #ダイハツ #スズキ #スバル #マツダ #三菱 #いすゞ #レクサス #メルセデス #ベンツ #フォルクスワーゲン #アウディ #BMW  #クライスラー #プジョー #ボルボ #フィアット #アルファロメオ
🌸🌸🌸桜🌸咲🌸く🌸春🌸🌸🌸真夏は暑すぎるから⛅この時期のオープンカーは🆗格別だな🆗😉✌~~2台目のコペン🎵🚙🚗🚙🚗#ホンダ  #トヨタ  #ニッサン  #ダイハツ  #スズキ  #スバル  #マツダ  #三菱  #いすゞ  #レクサス  #メルセデス  #ベンツ  #フォルクスワーゲン  #アウディ  #BMW  #クライスラー  #プジョー  #ボルボ  #フィアット  #アルファロメオ 
・
より快適な車内空間を。
【Audi  エア ピュリファイア】 ・確かな機能とデザインで車内を
快適な空間に満たします🚘✨
車内色を選ばない黒を基調にしたシンプルなデザインです(*´ω`*)
小さいながらもパワフルで静粛性に優れています!
3層のフィルターで花粉対策にもなりますよ^^
・
簡単に装着が出来てお好みに合わせて自由に設置場所を選べます( ✌︎'ω')✌︎
・
#audi#アクセサリー
#花粉対策#快適な空間
#車内空間#アウディ
#快適な #車内#アイテム
#綺麗な空気#洗練された
#シンプル#デザイン
・ より快適な車内空間を。 【Audi エア ピュリファイア】 ・確かな機能とデザインで車内を 快適な空間に満たします🚘✨ 車内色を選ばない黒を基調にしたシンプルなデザインです(*´ω`*) 小さいながらもパワフルで静粛性に優れています! 3層のフィルターで花粉対策にもなりますよ^^ ・ 簡単に装着が出来てお好みに合わせて自由に設置場所を選べます( ✌︎'ω')✌︎ ・ #audi #アクセサリー  #花粉対策 #快適な空間  #車内空間 #アウディ  #快適な  #車内 #アイテム  #綺麗な空気 #洗練された  #シンプル #デザイン 
.
我が家にAudiがやってきました😳!
ピカピカの新車😆💓
そして周りが田舎感丸出しと言う。。
今日からよろしくお願いします😊❤️
.
#車 #新車 #外車 #Audi #A1
#まさかの #アウディ #帰ってきたら
#家にいた #😳 #❤️ #我が家 #個性 .
本日から店頭展示しております認定中古車のA6 Avant 1.8TFSI Slineをご紹介します🌟
引き締まったSラインにLEDヘッドライトでカッコよく決まった1台です😍💓
広々としたラゲッジルームでこれからのお出かけにピッタリですね🚗🌸
全国納車可能ですので、DM・お電話お待ちしています😊

車両本体価格 ¥3.780.000-(税込)
初度登録 平成26年11月
車検満了 平成29年11月
走行距離 33.850km
車体色 ファントムブラック

#aud#audisport#japan#kyoto#quattro#a1#a3#a4#a5#a6#a7#a8#q2#q3#q5#q7#tt#r8#sline#アウディ#クワトロ#京都#アウディ京都南#車#輸入車#ドイツ車#新車#中古車#audi認定中古車#認定中古車
本日から店頭展示しております認定中古車のA6 Avant 1.8TFSI Slineをご紹介します🌟 引き締まったSラインにLEDヘッドライトでカッコよく決まった1台です😍💓 広々としたラゲッジルームでこれからのお出かけにピッタリですね🚗🌸 全国納車可能ですので、DM・お電話お待ちしています😊 車両本体価格 ¥3.780.000-(税込) 初度登録 平成26年11月 車検満了 平成29年11月 走行距離 33.850km 車体色 ファントムブラック #aud #audisport #japan #kyoto #quattro #a1 #a3 #a4 #a5 #a6 #a7 #a8 #q2 #q3 #q5 #q7 #tt #r8 #sline #アウディ #クワトロ #京都 #アウディ京都南 #車 #輸入車 #ドイツ車 #新車 #中古車 #audi認定中古車 #認定中古車