an online Instagram web viewer

#アウディA4 medias

Photos

毎月ETCの請求が
恐ろしい。。 .

昨日インスタライブ
できんかった🤔
電波悪すぎ😭😭 .

今日の昼御飯は
大好きな辛ラーメンに
しよう☺️❤️ .  #audia4 #audi #sline #car #drive#picture#アウディ#アウディa4 #車#車好き#写真#高速#SA #辛ラーメン#辛党
Audi A4 透明IRカットフィルム施工 リアガラス20パーセントスモークフィルム施工
完全断熱を希望のお客様。リアにはプレミアムクラスのフィルムを使用!紫外線、断熱効果抜群!
#セブンスヘブン  #沼津カーコーティング  #静岡カーフィルム  #irカット  #断熱フィルム  #沼津セブンスヘブン  #film  #カーフィルム  #紫外線対策  #断熱効果  #アウディ  #アウディa4  #audi  #audia4  #車好き  #高級車  #外車
Audi A4 透明IRカットフィルム施工 リアガラス20パーセントスモークフィルム施工 完全断熱を希望のお客様。リアにはプレミアムクラスのフィルムを使用!紫外線、断熱効果抜群! #セブンスヘブン  #沼津カーコーティング  #静岡カーフィルム  #irカット  #断熱フィルム  #沼津セブンスヘブン  #film  #カーフィルム  #紫外線対策  #断熱効果  #アウディ  #アウディa4  #audi  #audia4  #車好き  #高級車  #外車 
*
車にパピィー♪笑

今日から実家に戻ってます。
父の新しい車初乗りさせてもらった。

私もコレがいい(>_<") *

#父車でドライブ🎶🚗💨🎶
#父の車のBGMは徳永英明カバーアルバム
#三代目のCDも入っていた
#父が聴いているらしい
#ほんまかいな
#audiA4
#audi
#アウディA4
Audi A4 フロントガラス、運転席助手席IRカットフィルム リアガラス5面プライバシーガラス面に20パーセントスモークフィルム施工
紫外線が強いこの季節!断熱効果抜群の断熱フィルム!
#アウディ  #アウディa4  #audi  #audia4  #film  #カーフィルム  #沼津コーティング  #沼津セブンスヘブン  #7thheaven  #断熱効果  #断熱フィルム  #irカット  #静岡カーフィルム  #沼津カーコーティング #セブンスヘブン
Audi A4 フロントガラス、運転席助手席IRカットフィルム リアガラス5面プライバシーガラス面に20パーセントスモークフィルム施工 紫外線が強いこの季節!断熱効果抜群の断熱フィルム! #アウディ  #アウディa4  #audi  #audia4  #film  #カーフィルム  #沼津コーティング  #沼津セブンスヘブン  #7thheaven  #断熱効果  #断熱フィルム  #irカット  #静岡カーフィルム  #沼津カーコーティング  #セブンスヘブン 
.
.
あぁー3日勤疲れたー。
明日は夜勤ー。
.
.
今日は休みー。もう絶対にゴロゴロするって決めてる日!笑
.
.
.
.
#audia4 #audi #silvias14 #silvia #車 #車好き #車好き女子 #車好きと繋がりたい #like4like #follow me #アウディa4 #車好き友達募集中
#梅雨入り とは言うものの#空梅雨 の#土曜日 ですね。
今日は午前中#休日出勤 のため、お昼からゆる~く出勤。
ポタッて80㎞ほどのライドでしたとさ。
#忍法影分身 ボクはどれだ?

#諸行無常 #ボク太ってませんか #糖質無制限 #ロードバイク #スコットロードバイク #サイクリング #イマソラ
#アウディa4 は点検のため乗れず
暑い時間帯に洗車🚗🌀💦
大汗かいたから痩せたかも😁

#audi #audia4 #quattro #sline #avant 
#アウディ #アウディa4 #クワトロ 
#sライン #アバント #フォーリングス 
#洗車 #水滴 #愛車 #carwash #carwashing
天気よろしい😑
自分だけでかけるつもりらしい😑
留守番してますからどーぞ😒
かってにしやがれ‼️
#お天気#バイク#ハーレーダビッドソン #勝手にしやがれ#アウディa4
.
.
ふぅ。
仕事疲れた(ー ー;)
.
.
いい場所で綺麗な写真撮りたいなー( ̄∇ ̄)
.
.
#audia4 #audi #silvias14 #silvia #車 #車好き #車好き女子 #車好きと繋がりたい #like4like #follow me #アウディa4 #車好き友達募集中
アウディA4ホイールリペア🔧

大きなガリ傷がついてしまっていました😭
シルバーのホイールにここまで傷が付くとかなり目立ちますね😣
綺麗にリペアさせて頂きました✨✨
#アウディA4#ホイールガリ傷#自動車内装補修#エアグー#サウンドグー#ゼオンコート

#西尾市#岡崎市#豊田市#半田市#蒲郡市#安城市
.
.
今度はナナガン?って所で撮影予定(´∀`=)
見つけても恥ずかしいからそっとしとってね。笑
.
.
#audia4 #audi #silvias14 #silvia #車 #車好き #車好き女子 #車好きと繋がりたい #like4like #follow me #アウディa4 #車好き友達募集中
#a4 #audi  #a4b6 #a4b7 #car#アウディ #アウディa4 #ドライブ #rolling #driving rolling on the road and driving in the sea😂
Sorry for your neck😂
走れ!
友達(先輩)がただでくれた古いアウディa4。自動車税も何故か半額出してくれるという神対応。理由を聞くと「お前がかわいいんよ。俺の車乗ってくれるのも嬉しいし。」とのこと。

友達にこんな言ってもらえるなんて自分はなんて幸せなんだろう。これからも大事に乗って行こうと思います!
#アウディA4
#audia4
#冷却水漏れは自然治癒した。
#エキゾーストランプ点灯済み。
#ハンドルギュイギュイ鳴る。
#多分自然治癒する。
#ナビの液晶は友達の知人に殴られたらしい。
#普通に生きていればそんなことされない。
#いわくつき。
#NASのCDもつけて
#80万で売ります。
#NAS
#nasislike 
#justinbieber
友達(先輩)がただでくれた古いアウディa4。自動車税も何故か半額出してくれるという神対応。理由を聞くと「お前がかわいいんよ。俺の車乗ってくれるのも嬉しいし。」とのこと。 友達にこんな言ってもらえるなんて自分はなんて幸せなんだろう。これからも大事に乗って行こうと思います! #アウディA4  #audia4  #冷却水漏れは自然治癒した 。 #エキゾーストランプ点灯済み 。 #ハンドルギュイギュイ鳴る 。 #多分自然治癒する 。 #ナビの液晶は友達の知人に殴られたらしい 。 #普通に生きていればそんなことされない 。 #いわくつき 。 #NASのCDもつけて  #80万で売ります 。 #NAS  #nasislike  #justinbieber 
今日も出勤は旦那さまの愛車と交換です✨✨
早く ミニ帰ってこないかなぁ〜🌹🌹
#ミニクーパー#アウディa4 #愛車#出勤#交換
#mini
番外編として新型『#アウディS5スポーツバック』も外で展示されていたので、質感や居住性などをインプレッションしたいと思う✌️
S5スポーツバックはA5スポーツバックの上位版で、3リッターターボ+クワトロで354馬力と最大トルク500Nmというハイスペックを備えたモデル💨💨
まずインテリアだが、アウディではお約束の『#バーチャルコックピット』は備えているし、室内もLEDライトを使っててSモデルだけあってシートやステアリングの質感も高い印象だった✌️
そして後席は大人の男性が十分に座れる居住性と温度調整可能なエアコンとソケットを備えるなど利便性や快適性も備えている✌️
またSモデルでも5人乗りなった点は本当に大きいと思う。
ただしルーフデザインの影響か『#アウディA4』よりは頭上空間に余裕はない(身長180前後でギリギリ)し、5人乗りになったとはいえ真ん中の席はシートが盛り上がってる点+シャフトが通る関係で大人が快適に座れるとは言い難く、真ん中に限っては緊急用か子供用と思った方が良いかもしれない。単純に後席の居住性を求めるならA4の方が良いのは間違いなさそうだ💨
しかし荷室は思った以上に広々としていて積載性は高く、
ガバッと開くテールゲート(厳密にはハッチバックな為)のお陰で荷物は詰めやすいし、トランクスルーをすれば成人が横になって休憩できるくらいのスペースが確保されるので見た目はそんな感じじゃないのにキャンプとかのアウトドアでも使えそう🛶 
この点に限ってトランクが独立しているA4セダンよりも優れてる🎶

そしてこの車の特徴はやはりエクステリア、サイドの綺麗なプレスラインは勿論のこと流麗に流れるルーフラインは美麗であるの一言。
クールなヘッドライトと合わさって知的でセクシーな印象を与えてくれるし、オプションではあるけどもパノラマサンルーフもとてもいい印象✌️ 今回の展示車はオプション+諸経費で『1000万越え』なのだが、スペックとデザインを考えれば妥当なところだろう。
来週はS5の試乗会をMyディーラーでやるらしいので機会があれば参加したい🎶🎶
ベースのA5スポーツバックでもいいので今次に欲しい車の最有力候補かもしれない。
やっぱり4ドアクーペはかっこいい✌️ クーペは実用面でちょっとって人や4ドアでもスタイリッシュなのに乗りたいって人には本当に良い選択肢✌️ #アウディ #Audi #アウディS5スポーツバック #車好き #車好きな人と繋がりたい
番外編として新型『#アウディS5スポーツバック 』も外で展示されていたので、質感や居住性などをインプレッションしたいと思う✌️ S5スポーツバックはA5スポーツバックの上位版で、3リッターターボ+クワトロで354馬力と最大トルク500Nmというハイスペックを備えたモデル💨💨 まずインテリアだが、アウディではお約束の『#バーチャルコックピット 』は備えているし、室内もLEDライトを使っててSモデルだけあってシートやステアリングの質感も高い印象だった✌️ そして後席は大人の男性が十分に座れる居住性と温度調整可能なエアコンとソケットを備えるなど利便性や快適性も備えている✌️ またSモデルでも5人乗りなった点は本当に大きいと思う。 ただしルーフデザインの影響か『#アウディA4 』よりは頭上空間に余裕はない(身長180前後でギリギリ)し、5人乗りになったとはいえ真ん中の席はシートが盛り上がってる点+シャフトが通る関係で大人が快適に座れるとは言い難く、真ん中に限っては緊急用か子供用と思った方が良いかもしれない。単純に後席の居住性を求めるならA4の方が良いのは間違いなさそうだ💨 しかし荷室は思った以上に広々としていて積載性は高く、 ガバッと開くテールゲート(厳密にはハッチバックな為)のお陰で荷物は詰めやすいし、トランクスルーをすれば成人が横になって休憩できるくらいのスペースが確保されるので見た目はそんな感じじゃないのにキャンプとかのアウトドアでも使えそう🛶 この点に限ってトランクが独立しているA4セダンよりも優れてる🎶 そしてこの車の特徴はやはりエクステリア、サイドの綺麗なプレスラインは勿論のこと流麗に流れるルーフラインは美麗であるの一言。 クールなヘッドライトと合わさって知的でセクシーな印象を与えてくれるし、オプションではあるけどもパノラマサンルーフもとてもいい印象✌️ 今回の展示車はオプション+諸経費で『1000万越え』なのだが、スペックとデザインを考えれば妥当なところだろう。 来週はS5の試乗会をMyディーラーでやるらしいので機会があれば参加したい🎶🎶 ベースのA5スポーツバックでもいいので今次に欲しい車の最有力候補かもしれない。 やっぱり4ドアクーペはかっこいい✌️ クーペは実用面でちょっとって人や4ドアでもスタイリッシュなのに乗りたいって人には本当に良い選択肢✌️ #アウディ  #Audi  #アウディS5スポーツバック  #車好き  #車好きな人と繋がりたい 
.
.
受診行かなあかんけど、運転手おらんので自分で運転しました。だいぶ耳鳴り良くなった( ̄▽ ̄)
.
.
早くサスとホイール変えたいなー(*゚∀゚*)
とりあえずサスから!( ̄▽ ̄)
.
. .
#車 #車内 #車好き女子 #車好き #audia4 #audi #アウディ #アウディa4 #like4like #followme #車好きな人と繋がりたい #車好きと繋がりたい
今年も登場、ローソンのメガサイズ(^-^)/
自分の手がデカいから、あんまり大きく見えないのは気のせい(^^;
#いい天気 #ローソン #マチカフェ #メガサイズ #メガカフェラテ #mega #初夏 #audi #audia4 #アウディ #アウディa4
小泉のプリウスとわいのアウディA4で走ってきたぁ
ちょっとだけやけど笑

乗り心地最高やわ!
はよタイヤ交換しなきゃ!

#アウディA4 
#AudiA4 
#プリウス
小泉のプリウスとわいのアウディA4で走ってきたぁ ちょっとだけやけど笑 乗り心地最高やわ! はよタイヤ交換しなきゃ! #アウディA4  #AudiA4  #プリウス 
エレメントのケース外すのに
専用のレンチがいるんだけど、
2000円くらいするのさ。
ぼったくりだよ。笑

サイズは36ミリ。

あったよ。ぴったりのが!
トラックのナットレンチ!笑
ハードオフにて税込み198円。笑

#アウディa4
#オイルエレメント交換
エレメントのケース外すのに 専用のレンチがいるんだけど、 2000円くらいするのさ。 ぼったくりだよ。笑 サイズは36ミリ。 あったよ。ぴったりのが! トラックのナットレンチ!笑 ハードオフにて税込み198円。笑 #アウディa4  #オイルエレメント交換 
アウディA5の点検での代車は
アウディA7!!
テンションあがる~!
大きさはあまり感じなかったです。
内装はやはりA5より豪華❇
走りは俺のA5のほうがAPRインストールしてるから余裕で速い!
今年の1月からA5
その前はA4に2年間乗ってました。
A4の時の代車は新型TT
FFモデルでしたけど、キビキビ走りました!
格好いい代車だとうれしいですねぇ~!(^-^)
#アウディa5
#代車
#アウディa7
#アウディTT
#アウディa4
#ルネッサンスリゾートナルト
#アウディ
#audi
#アウディa4アバント
#SLINE
#Sライン
#車好きな人と繋がりたい
#quattro
#クワトロ
#audia5
#audia7
#audiTT
#audia4
#アウディa5スポーツバック
アウディA5の点検での代車は アウディA7!! テンションあがる~! 大きさはあまり感じなかったです。 内装はやはりA5より豪華❇ 走りは俺のA5のほうがAPRインストールしてるから余裕で速い! 今年の1月からA5 その前はA4に2年間乗ってました。 A4の時の代車は新型TT FFモデルでしたけど、キビキビ走りました! 格好いい代車だとうれしいですねぇ~!(^-^) #アウディa5  #代車  #アウディa7  #アウディTT  #アウディa4  #ルネッサンスリゾートナルト  #アウディ  #audi  #アウディa4アバント  #SLINE  #Sライン  #車好きな人と繋がりたい  #quattro  #クワトロ  #audia5  #audia7  #audiTT  #audia4  #アウディa5スポーツバック