an online Instagram web viewer

#アウディA5 medias

Photos

Audi A5 cabriolet
オイル&エレメント交換です。
いつもありがとうございます😊
TOTAL高性能エンジンオイルで
リフレッシュさせていただきました👍
お盆明けもエレメントサービスやっております♬
定期的なオイル交換で👍
愛車のベストコンディション♬
🚙KEEP💨💨💨
またのご来店お待ちしております。
🙇🙇🙇
#pithouseroco #total #totaloil #mannfilter 
#oilchange 
#audi #audia5 #audia5fanclub 
#audia5cabriolet 
#ピットハウスロコ 
#roco #roco65 
#トタルオイル 
#マンフィルター 
#オイル交換 
#アウディ #アウディa5 #アウディa5カブリオレ 
#itami #hyogo #japan
Audi A5 cabriolet オイル&エレメント交換です。 いつもありがとうございます😊 TOTAL高性能エンジンオイルで リフレッシュさせていただきました👍 お盆明けもエレメントサービスやっております♬ 定期的なオイル交換で👍 愛車のベストコンディション♬ 🚙KEEP💨💨💨 またのご来店お待ちしております。 🙇🙇🙇 #pithouseroco  #total  #totaloil  #mannfilter  #oilchange  #audi  #audia5  #audia5fanclub  #audia5cabriolet  #ピットハウスロコ  #roco  #roco65  #トタルオイル  #マンフィルター  #オイル交換  #アウディ  #アウディa5  #アウディa5カブリオレ  #itami  #hyogo  #japan 
待ち合わせで遅れてくるのって
イライラするわー💢
待ち時間にトゲチックゲット😁
ゴローンもCP高いのって珍しい😁

#愛知県国府宮駅 #ポケモンgo #pokemongo #pokemon #待ち合わせで遅れてくる#あーイライラする #アウディ東大阪  #アウディa5 #audi5 #ボクシング山中選手残念
アウトドア向いてね~!自宅BBQなのにめんどくせ~!(笑)
A5スポーツバックミニカーにやにや
相方さんスニーカーかぶってますやん!まねすな!(笑)
#アウディ
#アウディa5
#アウディa5sportsback
#audi
#audiA5 
#audia5sportsback 
#bbq 
#クワトロ
#quattro
#sライン 
#Sline
#コンバース
#ミニカー
#オールスター
#コンバースオールスター
昨日、洗車したばかりなのに雨に降られました…😢私には、洗車すると1日と持たずして雨が降る…そんなジンクスがあります。
週間天気予報をチェック済みにもかかわらず…まさか夕立が来るとは〰️(-_-;)
NOマークでした☔
#アウディA5
#アウディa5スポーツバック 
#グレー 
#洗車
#洗車すると雨が降る
#雨男#雨女
#ジンクス
#RayBan
#サングラス
#lecoqsportif 
#ルコック
#ネイビー
#Tシャツ
#gu
#スウェットパンツ 
#レディーススウェット
 #converse🌟 
#白コン
昨日、洗車したばかりなのに雨に降られました…😢私には、洗車すると1日と持たずして雨が降る…そんなジンクスがあります。 週間天気予報をチェック済みにもかかわらず…まさか夕立が来るとは〰️(-_-;) NOマークでした☔ #アウディA5  #アウディa5スポーツバック  #グレー  #洗車  #洗車すると雨が降る  #雨男 #雨女  #ジンクス  #RayBan  #サングラス  #lecoqsportif  #ルコック  #ネイビー  #Tシャツ  #gu  #スウェットパンツ  #レディーススウェット  #converse 🌟 #白コン 
男旅、四年連続で大山登山!!
去年はしんどかった。何故か?尿道結石で腎臓が腫れてたから。今年は石も出て絶好調!もう一往復出来るぐらい!嘘です(笑)(^o^;)
来年も登ろうな!レオナルド!
#アウディ
#アウディa5
#アウディa5スポーツバック
#audi
#audiA5 
#audia5sportsback 
#クワトロ
#quattro
#Sライン 
#Sline 
#大山 
#境港
#登山
#大山登山
#海鮮丼
#男旅
知り合いのポルシェ911ちゃんと写真(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
ポルシェはやっぱり早い💧

#アウディA5 #ポルシェ #911
キッチン立ってると。。。たまに見る光景…
・
やってるやってる笑笑(๑˙❥˙๑)
・
バリ行ったら 水着着るし  カラダ締めとかんとなっ笑
・
さらには  日サロ行って  日焼けの下地も 作ってたよ。。。笑 どんなん( ・∇・)
・
若い時より  歳いってからの方が  身なりに気を使ってるな……(ↀДↀ)✧いい心掛けですなっっ
・
わたしもなーーーんにも  しなかったら  白髪だらけ  シミだらけの  ゾンビですぜ…💀💀食べてやろうか〜~笑笑
・
ズボラゆえ 普段は 化粧水が精一杯なので笑  たまに  顔に レーザーバシバシ💥💥してます🤤🤤笑
・
痛いです。。。(´Д`;)笑笑
・
・
#レーザーしてるから日焼け厳禁
#アジアンモダン  #アジアンリゾート  #アジアン  #bali  #バリ  #バリ島  #ホテルライク #書斎  #筋トレ  #アウディ  #アウディa5  #audia5  #audi  #モダンインテリア  #modern  #キッチン  #キッチンハウス  #kitchen  #kitchenhouse  #ダイニング  #dining  #リゾート  #リゾート風  #interior  #resort  #黒い家  #plant  #花のある暮らし
キッチン立ってると。。。たまに見る光景… ・ やってるやってる笑笑(๑˙❥˙๑) ・ バリ行ったら 水着着るし カラダ締めとかんとなっ笑 ・ さらには 日サロ行って 日焼けの下地も 作ってたよ。。。笑 どんなん( ・∇・) ・ 若い時より 歳いってからの方が 身なりに気を使ってるな……(ↀДↀ)✧いい心掛けですなっっ ・ わたしもなーーーんにも しなかったら 白髪だらけ シミだらけの ゾンビですぜ…💀💀食べてやろうか〜~笑笑 ・ ズボラゆえ 普段は 化粧水が精一杯なので笑 たまに 顔に レーザーバシバシ💥💥してます🤤🤤笑 ・ 痛いです。。。(´Д`;)笑笑 ・ ・ #レーザーしてるから日焼け厳禁  #アジアンモダン  #アジアンリゾート  #アジアン  #bali  #バリ  #バリ島  #ホテルライク  #書斎  #筋トレ  #アウディ  #アウディa5  #audia5  #audi  #モダンインテリア  #modern  #キッチン  #キッチンハウス  #kitchen  #kitchenhouse  #ダイニング  #dining  #リゾート  #リゾート風  #interior  #resort  #黒い家  #plant  #花のある暮らし 
ワンオフチタンマフラー完成(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
すげーいい音する٩(ˊᗜˋ*)و

こりゃーしばらくは燃費悪く走ってしまう(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

#アウディA5 #チタンマフラー #ワンオフ
#大人サウンド
🔧
.
.
#アウディA5
ワンオフ チタンマフラー製作👨🏽‍🔧
.
リヤバンパーのカーブに合わせたチタン焼きいれの二本出し特注テールで、シングルからツインマフラーに変更。
.
.
大きすぎず心地よい低音で 大人仕様に👍🏽✨
オーナー様大満足の様子でした☺️
.
.
#audia5 #ワンオフマフラー #oneoff #oneoffmuffler 
#マッキナ #MACCHINA #福井県 #鯖江市
#チューニング #tuning #カスタム #custom
🔧 . . #アウディA5  ワンオフ チタンマフラー製作👨🏽‍🔧 . リヤバンパーのカーブに合わせたチタン焼きいれの二本出し特注テールで、シングルからツインマフラーに変更。 . . 大きすぎず心地よい低音で 大人仕様に👍🏽✨ オーナー様大満足の様子でした☺️ . . #audia5  #ワンオフマフラー  #oneoff  #oneoffmuffler  #マッキナ  #MACCHINA  #福井県  #鯖江市  #チューニング  #tuning  #カスタム  #custom 
新盆という事で通常新盆ですと13日なのですが、新盆ラッシュということもあり1日早い12日、今日、御住職にお越しいただきお経をあげていただきました。
何年かぶりに親戚一同が集まりました。
お互い年齢を重ね、おっさんやおばさんになりいい年の取り方をしていました。
久しぶりの再会に、懐かしくも楽しい時間を過ごすことができました。

#親戚一同
#マルチーズ 
#親戚のマルチーズ
#息子とツーショット 
#アウディa5 
#アウディa5スポーツバック 
#グレー
#イケメン息子
#親バカ
新盆という事で通常新盆ですと13日なのですが、新盆ラッシュということもあり1日早い12日、今日、御住職にお越しいただきお経をあげていただきました。 何年かぶりに親戚一同が集まりました。 お互い年齢を重ね、おっさんやおばさんになりいい年の取り方をしていました。 久しぶりの再会に、懐かしくも楽しい時間を過ごすことができました。 #親戚一同  #マルチーズ  #親戚のマルチーズ  #息子とツーショット  #アウディa5  #アウディa5スポーツバック  #グレー  #イケメン息子  #親バカ 
.
当て逃げされた…
しかも自宅の駐車場で‼️
.
マジで殺したい…
やったヤツ殺したい…
.
#当て逃げ#アウディA5#audi#A5#警察#悔しい#何とかして捕まえたい#当て逃げは犯罪#やったやつ死ね#見つけたら#この凹んだ部分に頭ぶち当ててやりたい#何なの#萎える
new A5SB S-line 
アウディ徳島 13日まで営業致しましております。是非とも阿波踊り前にお立ち寄り下さいませ^ ^
#アウディ徳島#アウディ#アウディa5
Audi A5 sportback
revo stage-1 install
ありがとうございます😊
revo technikのソフトはやみくもにも
パワーアップを図っているのではありません。
もともと持っているエンジンの性能を引き出し
効率良く稼働する様になっておりますので
とっても乗りやすいマシンに変貌します。
結果としてパワーアップします。
revoで生まれ変わった愛車を楽しんで下さい👍
またのご来店お待ちしております。
🙇🙇🙇
#pithouseroco #revotechnik 
#audi #audia5 #audia5sportback 
#ピットハウスロコ 
#roco #roco65 
#レボテクニック 
#アウディ #アウディa5 #アウディa5スポーツバック 
#itami #hyogo #japan
Audi A5 sportback revo stage-1 install ありがとうございます😊 revo technikのソフトはやみくもにも パワーアップを図っているのではありません。 もともと持っているエンジンの性能を引き出し 効率良く稼働する様になっておりますので とっても乗りやすいマシンに変貌します。 結果としてパワーアップします。 revoで生まれ変わった愛車を楽しんで下さい👍 またのご来店お待ちしております。 🙇🙇🙇 #pithouseroco  #revotechnik  #audi  #audia5  #audia5sportback  #ピットハウスロコ  #roco  #roco65  #レボテクニック  #アウディ  #アウディa5  #アウディa5スポーツバック  #itami  #hyogo  #japan 
Audi A5 cabriolet
cpm LowReinforcement
tpiホイールスペーサー取付です。
ありがとうございます😊
フロント&リアにcpmで下回りを
補強させていただきました👍
tpiも前後15mm ボルト13R50mm
OZホイールに取付です。
tpi取付の際はハブリングの加工が
必要になってきます。
またのご来店お待ちしております。
🙇🙇🙇
#pithouseroco #cpm #tpiwheelspacers 
#audi #audia5 #audia5cabriolet 
#a5cabriolet 
#ピットハウスロコ 
#roco #roco65 
#ボディ補強パーツ 
#ホイールスペーサー 
#アウディ #アウディa5 #アウディa5カブリオレ 
#itami #hyogo #japan
Audi A5 cabriolet cpm LowReinforcement tpiホイールスペーサー取付です。 ありがとうございます😊 フロント&リアにcpmで下回りを 補強させていただきました👍 tpiも前後15mm ボルト13R50mm OZホイールに取付です。 tpi取付の際はハブリングの加工が 必要になってきます。 またのご来店お待ちしております。 🙇🙇🙇 #pithouseroco  #cpm  #tpiwheelspacers  #audi  #audia5  #audia5cabriolet  #a5cabriolet  #ピットハウスロコ  #roco  #roco65  #ボディ補強パーツ  #ホイールスペーサー  #アウディ  #アウディa5  #アウディa5カブリオレ  #itami  #hyogo  #japan 
最近新しくしたキャリーバック🛄
大容量のLsize  軽量  頑丈 
やっと来月使用予定✨
行きの荷物は極力最小限で、沢山のお土産
買うぞー✨
#キャリーバック
#GripMaster
#travel
#買い付け
#タイランド
#タイランド🇹🇭
#一人旅
#OneWeek
#アウディa5
#アウディa5スポーツバック 
#グレー
#audia5 #a5  #audi #sunset #アウディ #アウディa5 #rohanawheels #夕焼け #ゆうやけこやけ部 #磐田市 #terryさん #テリーさん #自分の車より人の車 #ライティング #righting #寝れない #スタイリッシュ 夕焼けだったか日が暮れてたかwwwなんだかちゃんとした写真、、まだまだ未熟だけど、、
今年は新盆の為お寺にご挨拶🙇
暑いが一応喪服を着用👔  あぢぃ〰️(-_-;)
お寺の中って意外や涼しいんですね😃✨ ご挨拶もそこそこに済ませお墓掃除  あぢぃ〰️(-_-;)
蝉の脱け殻発見👀‼️なんか久しぶりに見ました(^^)
#新盆
#お寺
#蝉の脱け殻発見
#掃除
#アウディa5 
#アウディa5スポーツバック 
#グレー
昨日  何も聞かされず  BMのお店に 連れていかれ。。色々 試乗しました🚗💨
・
んー  買わないよ。。。今のアウディ気に入ってるもの。。。( それに金欠よっ笑笑)
・
ちなみに  この世で1番使えるクルマ。。。
・
それは軽トラですよ…‼️(`✧∀✧´)キラーン!笑←自分のなかで笑笑
・
前の引越しの時  粗大ゴミを捨てに行くのに  近所のおじちゃんに借りたんです‼️
・
めっちゃ荷物載るよ。。。😭 要らないものたくさん捨てれました✨✨
・
軽トラもちょっとオシャレな のがあったらイイのにねっっ(๑˙❥˙๑)笑笑 あるんかな
・
・
#主人のあごヒゲ
#めっちゃ白髪  なん
#アジアンモダン  #アジアンリゾート  #アジアン #bali #バリ #バリ島  #リゾート #リゾート風  #アウディa5  #audia5  #audi  #bmw  #アウディ #ホテルライク  #キッチン  #キッチンハウス  #kitchen #kitchenhouse  #modern  #インテリア #interior  #モダンインテリア  #観葉植物  #plants  #黒い家  #花のある暮らし  #ダイニング
昨日 何も聞かされず BMのお店に 連れていかれ。。色々 試乗しました🚗💨 ・ んー 買わないよ。。。今のアウディ気に入ってるもの。。。( それに金欠よっ笑笑) ・ ちなみに この世で1番使えるクルマ。。。 ・ それは軽トラですよ…‼️(`✧∀✧´)キラーン!笑←自分のなかで笑笑 ・ 前の引越しの時 粗大ゴミを捨てに行くのに 近所のおじちゃんに借りたんです‼️ ・ めっちゃ荷物載るよ。。。😭 要らないものたくさん捨てれました✨✨ ・ 軽トラもちょっとオシャレな のがあったらイイのにねっっ(๑˙❥˙๑)笑笑 あるんかな ・ ・ #主人のあごヒゲ  #めっちゃ白髪  なん #アジアンモダン  #アジアンリゾート  #アジアン  #bali  #バリ  #バリ島  #リゾート  #リゾート風  #アウディa5  #audia5  #audi  #bmw  #アウディ  #ホテルライク  #キッチン  #キッチンハウス  #kitchen  #kitchenhouse  #modern  #インテリア  #interior  #モダンインテリア  #観葉植物  #plants  #黒い家  #花のある暮らし  #ダイニング 
岡山花火大会なのに14時から急遽垂水のコストコへ!生活用品だけで24000円て…(^o^;)岡山にスーパーないのか?(笑)その後垂水のアウトレットでお買い物!ゲッコーフレグランスかったおー。サンシェードのぱくりもんかったおー。
#アウディ
#アウディa5
#アウディa5スポーツバック 
#audi
#audiA5 
#audia5sportsback 
#クワトロ
#quattro
#sライン 
#Sline
#ゲッコーフレグランス
#サンシェード
#うさぎ
#コストコ
#アウトレット
#コストコ神戸
#三井アウトレットパークマリンピア神戸
#marinepia_like
#BMWi8
岡山花火大会なのに14時から急遽垂水のコストコへ!生活用品だけで24000円て…(^o^;)岡山にスーパーないのか?(笑)その後垂水のアウトレットでお買い物!ゲッコーフレグランスかったおー。サンシェードのぱくりもんかったおー。 #アウディ  #アウディa5  #アウディa5スポーツバック  #audi  #audiA5  #audia5sportsback  #クワトロ  #quattro  #sライン  #Sline  #ゲッコーフレグランス  #サンシェード  #うさぎ  #コストコ  #アウトレット  #コストコ神戸  #三井アウトレットパークマリンピア神戸  #marinepia_like  #BMWi8 
過去最高燃費更新✌️大したことではなさそう(笑)
今日は花火大会🎆行く相手もなく当然行くわけもなく😏自宅から花火見えるし✌️
帰宅後からの洗車🚘🚿.。o○夕暮れ時の洗車は気持ちいいから好きですね
#アウディa5 
#アウディa5スポーツバック 
#グレー
#燃費
#花火大会
#洗車
#夕暮れ時
リコールの為コンピューターノーマルに戻しA5走りが重い(´д`|||)
代車はQ3
たけべに行ったので芝生シリーズ第2段!
両親と姉家族と渋川にお泊まり。温泉卓球にカラオケとベタなお遊び(笑)
レオナルドはロビーでもお勉強(笑)
#アウディ
#アウディa5
#アウディa5スポーツバック 
#audi
#audiA5 
#audia5sportsback 
#たけべのもり 
#渋川
#渋川海水浴場
#ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル
#リコール
#APR 
#クワトロ
#quattro
#Sライン
#Sline
リコールの為コンピューターノーマルに戻しA5走りが重い(´д`|||) 代車はQ3 たけべに行ったので芝生シリーズ第2段! 両親と姉家族と渋川にお泊まり。温泉卓球にカラオケとベタなお遊び(笑) レオナルドはロビーでもお勉強(笑) #アウディ  #アウディa5  #アウディa5スポーツバック  #audi  #audiA5  #audia5sportsback  #たけべのもり  #渋川  #渋川海水浴場  #ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル  #リコール  #APR  #クワトロ  #quattro  #Sライン  #Sline 
♡
ド.ドドンパ乗りたい衝動にかられた♪スピード狂♡
加速力3.75Gって。笑

#アウディ#アウディa5 #audiA5 #A5#quattro 
#車好き #love#スピード狂は負けず嫌い#野心家
先日の状況を載せ忘れてましたので。
シリンダーヘッドは分解されてました。
16本全部のバルブにスラッジがくっついていてひどい状況でした。
ステムシールが全部死んでいたのか??
オイル下がりは全然気が付きませんでしたが
見た目では分からない程度のシールゴムの劣化でこうなった?
走行距離7万ちょいなんですけどね。
バルブは大丈夫そうなので再利用、ステムシールはもちろん全交換です。
治ればいいな。
#oilsludge #audioilconsumption #cylinderhead #audia5 #audisportsback #audi #auditfsi #valvestemseals  #アウディ #アウディa5スポーツバック #アウディa5
先日の状況を載せ忘れてましたので。 シリンダーヘッドは分解されてました。 16本全部のバルブにスラッジがくっついていてひどい状況でした。 ステムシールが全部死んでいたのか?? オイル下がりは全然気が付きませんでしたが 見た目では分からない程度のシールゴムの劣化でこうなった? 走行距離7万ちょいなんですけどね。 バルブは大丈夫そうなので再利用、ステムシールはもちろん全交換です。 治ればいいな。 #oilsludge  #audioilconsumption  #cylinderhead  #audia5  #audisportsback  #audi  #auditfsi  #valvestemseals  #アウディ  #アウディa5スポーツバック  #アウディa5 
皆さん、日曜日どのようにお過ごしですか?
私は朝五時半に起きて🏠の庭、駐車場、何も使っていない無駄にある土地の草刈りをしてからのA5の洗車🚘半日終了…💧
ファミマのchocolateフラッペで一服🍧~の映画鑑賞🎥
#ファミマ
#チョコレートフラッペ
#アウディa5
#アウディa5スポーツバック 
#グレー
#RayBan
#サングラス
#休日の過ごし方
#洗車
艶々のピカピカで帰ってきました!
久しぶりに担当さんにも会えました。
お酒好きの私にはロックグラス、娘にはランドローバーのテディベアを。ありがとうございます。
#アウディ#アウディa5 #audi #audia5
艶々のピカピカで帰ってきました! 久しぶりに担当さんにも会えました。 お酒好きの私にはロックグラス、娘にはランドローバーのテディベアを。ありがとうございます。 #アウディ #アウディa5  #audi  #audia5 
Audi A5のお客様が、追加のパーツの完成に合わせてご来店です。
納品済みのステアリング等は、実物を見ると良さが際立ちますね。
お土産で両さんサブレ&どら焼きを頂きました。ご馳走様です(*≧∀≦*)
#Audi #A5#audia5 #アウディ#アウディa5 #カスタム#leather #custom #first #leather_custom_first #leathercustomfirst#こち亀#こちら葛飾区亀有公園前派出所 #両津勘吉 #両津
Audi A5のお客様が、追加のパーツの完成に合わせてご来店です。 納品済みのステアリング等は、実物を見ると良さが際立ちますね。 お土産で両さんサブレ&どら焼きを頂きました。ご馳走様です(*≧∀≦*) #Audi  #A5 #audia5  #アウディ #アウディa5  #カスタム #leather  #custom  #first  #leather_custom_first  #leathercustomfirst #こち亀 #こちら葛飾区亀有公園前派出所  #両津勘吉  #両津 
久しぶりに洗車‼️
神様お願いです‼️せめて5日間ぐらいは雨を降らせないで下さいw

#福岡県
#北九州市
#中間市
#洗車
#戦車
#アウディA5スポーツバック 
#アウディA5
#audia5
.
先週からドタバタ続き💦💦
.
人生初🙌車のリコール&駐車場で車を擦りお修理へ😵💦
.
ガビーン😱←古い笑
.
新入りの🅱ブルーサフィールに元気を分けてもらいながら車屋さんに向かいました😭💦
.
#エルメス #エルメスバッグ #hermes #hermesbag #hermeslover #バーキン #バーキン25 #ブルーサフィール #birkin #birkin25 #bluesaphir #ツイリー #アウディ #アウディa5 #クーペ #2台目アウディ #この車そこまで大きくないのに何故擦るのか #主人に呆れられる #駐車場狭かったんやもん #言い訳ですすみません #ダッフィー
. 先週からドタバタ続き💦💦 . 人生初🙌車のリコール&駐車場で車を擦りお修理へ😵💦 . ガビーン😱←古い笑 . 新入りの🅱ブルーサフィールに元気を分けてもらいながら車屋さんに向かいました😭💦 . #エルメス  #エルメスバッグ  #hermes  #hermesbag  #hermeslover  #バーキン  #バーキン25  #ブルーサフィール  #birkin  #birkin25  #bluesaphir  #ツイリー  #アウディ  #アウディa5  #クーペ  #2台目アウディ  #この車そこまで大きくないのに何故擦るのか  #主人に呆れられる  #駐車場狭かったんやもん  #言い訳ですすみません  #ダッフィー 
お気に入りの靴👟ドット柄に一目惚れ😍
ラスト一足❕これは買うしかない👀
少し疲れてきたけど、まだまだ現役でお世話になってます🙇(笑)
これからもコーデのパートナーとして宜しくお願いします👍
#CONVERSE🌟
#ドット柄
#白コン
#ラスト一足
#本日のコーデ
#パートナー
#アウディa5
#アウディa5スポーツバック
My audi…
バラバラからのエンジン組み込み中でした!
まだヘッドの全バラシからの清掃とバルブクリアランス確認、バルブステムシール交換が残ってます。
この取り回しはウォーターポンプも交換した方が良さそうだなぁ…
#audi #tfsi #audia5 #audia5sportback #pistonreplacement #audioilconsumption #アウディ #アウディa5 #アウディa5sportsback
昨日コメント&いいねしてくれた方すみませんでした。色々ありまして(笑)
初投稿が
7777キロでリッター7.7キロ今回が
8888キロでリッター8.8キロ地味にごいす~!(笑)
プールからお友達のお店でフレンチディナーへ!
次の日は美観地区でランチ(^-^)
#アウディ
#アウディa5
#アウディa5スポーツバック 
#たけべの森 
#エスプリドコロンバージュ 
#夢空間はしまや 
#倉敷美観地区
#audi 
#audiA5 
#audia5sportsback 
#クワトロ
#quattro
#Sライン
#Sline
#車好きな人と繋がりたい
昨日コメント&いいねしてくれた方すみませんでした。色々ありまして(笑) 初投稿が 7777キロでリッター7.7キロ今回が 8888キロでリッター8.8キロ地味にごいす~!(笑) プールからお友達のお店でフレンチディナーへ! 次の日は美観地区でランチ(^-^) #アウディ  #アウディa5  #アウディa5スポーツバック  #たけべの森  #エスプリドコロンバージュ  #夢空間はしまや  #倉敷美観地区  #audi  #audiA5  #audia5sportsback  #クワトロ  #quattro  #Sライン  #Sline  #車好きな人と繋がりたい 
大概『#ドイツ御三家』、『#ポルシェ』、『#ワーゲン』の『#ドイツ車』を中心にヨーロッパ車、番外編として一部国産車の最新情報をサイトでチェックして独自の解説、たまに絵付きの解説をやらせてもらってるのですが、頻繁に新型車の情報は入らないので既存の車の解説や既に解説している車を掘り下げて再度解説という流れも取り入れつつある。
噂もあるけど基本確定情報じゃなきゃやりたくないww
今回は『#アウディ』の『#アウディA5クーペ』を試乗した時の印象などを交えつつ再度解説したいと思う🚗
今年の4月よりフルモデルチェンジしたモデルが導入されてA5クーペ。
今回のデザインのポイントは『筋肉質の男性』や『チーターなどのネコ科の動物のボディライン』をイメージしているとの事で、ルーフラインやプレスラインからそれが伝わってくる🐈
流麗でありつつも力強さのあるボディはさながらアスリートと言える。
先代モデルに比べ目つきも鋭くなったのでよりスポーティとクールさを強調した形となっている🚗
インテリアと実用面においてはアウディらしく派手派手しくはないけども1つ1つのパーツの質感は高く、その中に『#バーチャルコックピット』などの近未来的な装備も上手く取り入れた上品な内装となっている✌️
後席についてはツードアモデル故に乗り降りは少々面倒ではあるものの、180cm以下(自分は約177cm)の身長であれば問題なく座れるし温度調整可能なエアコン、ドリンクホルダー付きアームレスト、12Vのソケットなど後席に乗る人の配慮もされている✌️
実際座ってみて膝回りは意外と余裕のある印象であった。
長時間の移動もある程度はオーケー✌️ 後席の質感も高い。
また後席のアクセスは全席のヘッドレストの隣にあるレバーで起伏出来るので意外とやりやすい。
そして肝心な走行性能の方だが、SでもRSでもないベースのAモデルながら予想以上のものであった。
2リッターターボ+クワトロで252馬力、最大トルク370Nmというスペックだが、踏み込んだ時の加速は数値以上に力強く感じるものがあった。
エンジン音も結構本格的でドライバーはある種の感動すら覚えるかもしれない✌️
モードセレクトもちゃんと備わっていてダイナミックを選んだ時は本当に楽しい。
また力強い加速と共にビクともしない安定感は流石クワトロと感心するばかり🎶
FFのアウディでも十分走ってくれるが資金に余裕があるならクワトロを勧めたいくらいだww
また何気に燃費も優秀。
基本的に4WD、ターボと言うのは燃費面では不利な条件ではあるものの、16.5km/Lという数値✌️
これなら実燃費でも12〜13は行く💨
何気に重量1570kgと4WDモデルにしては思ったより重量が軽いおかげもあるのかな✌️
クーペ故の不便さを差し引いてもスタイリッシュなデザイン、内装の質感、高い走行性能など総合的なレベルは高いと思ってる🎶
価格は686万と高額だが、この車を選んだオーナーは満足できるだろうと思う👍
意外に後席も使えるからファミリーカーとしてもありかもww
ドイツ本国ではFFのモデルもあるのだが、日本には未導入。FFが入ればそれはそれで面白そうだがw
余談だが画像8枚目のデジカメはごく最近買ったもの📷
試しにカタログをデジカメで撮ってみたけどカタログじゃわかりづらいなww
でもWi-Fi機能は本当に便利で、撮った写真をスマホに転送出来る✌️
これから車の実写はデジカメで撮ろうかな📸
何故デジカメを買ったのかはその内わかると思うww
#アウディ #audi #アウディA5 #クーペ #車好き #車好きな人と繋がりたい  #デジカメ
大概『#ドイツ御三家 』、『#ポルシェ 』、『#ワーゲン 』の『#ドイツ車 』を中心にヨーロッパ車、番外編として一部国産車の最新情報をサイトでチェックして独自の解説、たまに絵付きの解説をやらせてもらってるのですが、頻繁に新型車の情報は入らないので既存の車の解説や既に解説している車を掘り下げて再度解説という流れも取り入れつつある。 噂もあるけど基本確定情報じゃなきゃやりたくないww 今回は『#アウディ 』の『#アウディA5クーペ 』を試乗した時の印象などを交えつつ再度解説したいと思う🚗 今年の4月よりフルモデルチェンジしたモデルが導入されてA5クーペ。 今回のデザインのポイントは『筋肉質の男性』や『チーターなどのネコ科の動物のボディライン』をイメージしているとの事で、ルーフラインやプレスラインからそれが伝わってくる🐈 流麗でありつつも力強さのあるボディはさながらアスリートと言える。 先代モデルに比べ目つきも鋭くなったのでよりスポーティとクールさを強調した形となっている🚗 インテリアと実用面においてはアウディらしく派手派手しくはないけども1つ1つのパーツの質感は高く、その中に『#バーチャルコックピット 』などの近未来的な装備も上手く取り入れた上品な内装となっている✌️ 後席についてはツードアモデル故に乗り降りは少々面倒ではあるものの、180cm以下(自分は約177cm)の身長であれば問題なく座れるし温度調整可能なエアコン、ドリンクホルダー付きアームレスト、12Vのソケットなど後席に乗る人の配慮もされている✌️ 実際座ってみて膝回りは意外と余裕のある印象であった。 長時間の移動もある程度はオーケー✌️ 後席の質感も高い。 また後席のアクセスは全席のヘッドレストの隣にあるレバーで起伏出来るので意外とやりやすい。 そして肝心な走行性能の方だが、SでもRSでもないベースのAモデルながら予想以上のものであった。 2リッターターボ+クワトロで252馬力、最大トルク370Nmというスペックだが、踏み込んだ時の加速は数値以上に力強く感じるものがあった。 エンジン音も結構本格的でドライバーはある種の感動すら覚えるかもしれない✌️ モードセレクトもちゃんと備わっていてダイナミックを選んだ時は本当に楽しい。 また力強い加速と共にビクともしない安定感は流石クワトロと感心するばかり🎶 FFのアウディでも十分走ってくれるが資金に余裕があるならクワトロを勧めたいくらいだww また何気に燃費も優秀。 基本的に4WD、ターボと言うのは燃費面では不利な条件ではあるものの、16.5km/Lという数値✌️ これなら実燃費でも12〜13は行く💨 何気に重量1570kgと4WDモデルにしては思ったより重量が軽いおかげもあるのかな✌️ クーペ故の不便さを差し引いてもスタイリッシュなデザイン、内装の質感、高い走行性能など総合的なレベルは高いと思ってる🎶 価格は686万と高額だが、この車を選んだオーナーは満足できるだろうと思う👍 意外に後席も使えるからファミリーカーとしてもありかもww ドイツ本国ではFFのモデルもあるのだが、日本には未導入。FFが入ればそれはそれで面白そうだがw 余談だが画像8枚目のデジカメはごく最近買ったもの📷 試しにカタログをデジカメで撮ってみたけどカタログじゃわかりづらいなww でもWi-Fi機能は本当に便利で、撮った写真をスマホに転送出来る✌️ これから車の実写はデジカメで撮ろうかな📸 何故デジカメを買ったのかはその内わかると思うww #アウディ  #audi  #アウディA5  #クーペ  #車好き  #車好きな人と繋がりたい  #デジカメ 
【商品車情報】
AUDI A5 Cabriolet 
2012y
16000km
#audi #a5 #cabriolet #audia5 #a5cabriolet #convertible #opencar #アウディ #アウディa5 #アウディa5カブリオレ #オープンカー #specialtycars #bondcars #bcforged
お問い合わせお待ちしております💁‍♂️💁
Audi A5 8T
オイル&エレメント交換
エアコンフィルター交換
エアフィルター交換
ブレーキフルード交換
いつもありがとうございます😊
色々と交換して
リフレッシュさせていただきました👍
今月は、オイル交換時
オイルエレメントサービスです♬
そろそろオイル交換時期の
オーナー様この機会にいかがでしょうか?
キャンペーン実施中✨✨✨
またのご来店お待ちしております。
🙇🙇🙇
#pithouseroco 
#total #totaloil #mannfilter #ate #swag 
#audi #audia5 #audia5sportback 
#ピットハウスロコ 
#roco #roco65 
#アウディ #アウディa5 #アウディa5スポーツバック 
#itami #hyogo #japan
Audi A5 8T オイル&エレメント交換 エアコンフィルター交換 エアフィルター交換 ブレーキフルード交換 いつもありがとうございます😊 色々と交換して リフレッシュさせていただきました👍 今月は、オイル交換時 オイルエレメントサービスです♬ そろそろオイル交換時期の オーナー様この機会にいかがでしょうか? キャンペーン実施中✨✨✨ またのご来店お待ちしております。 🙇🙇🙇 #pithouseroco  #total  #totaloil  #mannfilter  #ate  #swag  #audi  #audia5  #audia5sportback  #ピットハウスロコ  #roco  #roco65  #アウディ  #アウディa5  #アウディa5スポーツバック  #itami  #hyogo  #japan 
外気温ヤバい(-_-;)💦
エアコンMAXでも追い付かない…💧
#アウディa5
#アウディa5スポーツバック 
#外気温
#38.5℃
嫁さんのA5ともうすぐお別れ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ちょくちょくいじったのに(^^;
ドナドナって感じ(´・・`)
大切に乗ってくれる人のところへ行けますように( ´∵`) #アウディ大好き
#アウディA5 SB
#Sライン
#車大好き
#アイビスホワイト
#RSグリル
あと2日でピゴサ終了ですね😢
個体値表示があるオススメのレーダーがあれば、皆さん教えてくださいませ🙇

#ポケモンgo  #ポケモン  #ミニリュウ #仕事さぼってポケモンgo  #アウディa5 #アウディs5 #pokemongo #ポケモンgo青チーム
フロントリア1.5ずつさげてー
ツラ出したい
#アウディa5 #audia5 
#audi#rays
跳ぶのか?跳ぶのか??跳ぶのか???
跳べーーー!!!(笑)
#カエル
#緑
#アウディa5
#アウディa5スポーツバック
#ホイール
同級生と30年ぶりに菅平に集合してます。
昔はオートバイで来てましたが…
宿のオーナーも元気そう✨✨✨
#同窓会
#オートバイ仲間 #自然回帰線 
#アウトドアロッジ自然回帰線 #audia5cabriolet #audia5 #audi #アウディa5 #アウディa5カブリオレ #厚木北高校 #厚木北高3期生
車のサングラス壊れたので新調

お買い得でびっくり‼️ 目の弱いわたしには必需品

#サングラス#お買い物#お買い得#Dior
#ディオール#sunglasses#christiandior #必需品#おしゃれ#お買い物大好き❤#アウディ#audi #アウディa5#audiA5
本日のpostは、レア物ミニカーpicです‼️
先週から集めに集めたミニカー達。
しかも、MADE IN JAPANの3代目・4代目クラウンを破格な値段GET出来て超ラッキーでした😆🤞
ただ、当時の箱📦がなかったのが残念でした💧
そして、配置を悩みに悩んでコレクションケースに収納しました。
さてさて、また暇な時にでもミニカー探しに行こうかな😄🤚🏻
#ミニカー
#ミニカーコレクション 
#Myコレクション 
#トミカ
#京商
#ホットウィール
#レア物
#ホビーオフ
#お宝市場
#トヨタ3代目クラウン
#トヨタ4代目クラウン
#トヨタハリアー
#トヨタランクルシグナス
#日産R33スカイライン4Dr_GT_Rオーテックヴァージョンアニバーサリー
#三菱パジェロショート
#アウディA5
#アウディA3スポーツバック
#メルセデスベンツ280SL
#ポルシェケイマンS
#ポルシェパナメーラターボ
#フェラーリF512M
#フェラーリ456M_GT
#フェラーリテスタロッサスパイダー
#フェラーリ328GTB
#フェラーリ599GTO
#フェラーリカルフォルニア
#フェラーリFXX
#フェラーリF430GT
本日のpostは、レア物ミニカーpicです‼️ 先週から集めに集めたミニカー達。 しかも、MADE IN JAPANの3代目・4代目クラウンを破格な値段GET出来て超ラッキーでした😆🤞 ただ、当時の箱📦がなかったのが残念でした💧 そして、配置を悩みに悩んでコレクションケースに収納しました。 さてさて、また暇な時にでもミニカー探しに行こうかな😄🤚🏻 #ミニカー  #ミニカーコレクション  #Myコレクション  #トミカ  #京商  #ホットウィール  #レア物  #ホビーオフ  #お宝市場  #トヨタ3代目クラウン  #トヨタ4代目クラウン  #トヨタハリアー  #トヨタランクルシグナス  #日産R33スカイライン4Dr_GT_Rオーテックヴァージョンアニバーサリー  #三菱パジェロショート  #アウディA5  #アウディA3スポーツバック  #メルセデスベンツ280SL  #ポルシェケイマンS  #ポルシェパナメーラターボ  #フェラーリF512M  #フェラーリ456M_GT  #フェラーリテスタロッサスパイダー  #フェラーリ328GTB  #フェラーリ599GTO  #フェラーリカルフォルニア  #フェラーリFXX  #フェラーリF430GT 
アウディ A5用のステアリング、ノブ、ブーツ、アームレストをカスタムしました。
配色もさることながら、クオリティだって純正以上の仕上がりです。お問い合わせは【info@first-1st.com】まで!
#audi #a5 #custom #leather #leathercustomfirst #leather_custom_first #leathercraft #カスタム #レストア #革巻き加工 #本革 #車#アウディ#アウディa5
ついに本日バルセロナにて『#アウディA8』のフルモデルチェンジ版の発表がありました😄
いやぁーーこれは個人的にビッグニュース✌️ 今回のアウディA8は市販モデルとしては世界初の『#自動運転レベル3』を搭載予定。
正直自動運転のレベルを言われてもピンとこないがガレージの出入りを自動で行なったり、自動運転システムが作動してる時は本当に手を放しても大丈夫らしい。
もはや知能を持った車ですなww
もちろんそれ以外の項目も高いレベル🎶
少し『#アウディA5』寄りとなった鋭い顔つきと流麗ながらも力強さを感じさせるボディは思わず見惚れそう。
『自由』をテーマとしたラグジュアリーなインテリアはマッサージ機能や厳選された素材、ラウンジを思わせる広さと快適な空間はもちろんな事シンプルさも忘れていないアウディらしいデザインとなっている✌️ MMIナビなどのインターフェイスも進化している。
もはやアウディのナビでは当たり前になりつつある『Wi-Fiテザリング機能』や『#バーチャルコックピット』は勿論のこと、タッチスクリーンに直接文字を書いてルート検索等が出来る機能まで追加された。
MMIナビに機能を集約してるからこそインテリアもごちゃごちゃし過ぎないようになっていると言える。

そして走行性能は286馬力の3リッターディーゼルターボ、340馬力の3リッターターボ、435馬力の4リッターディーゼルターボ、460馬力の4リッターターボの他に、『#ベントレー』初のSUVである『#ベンティガ』に搭載されている608馬力、最大トルク900Nmの6リッターターボエンジンが搭載される予定❣️
これら5タイプのエンジンは全てマイルドハイブリッドシステムとなるらしい。
更に本格的なプラグインハイブリッドのエンジンも追加される予定らしい。
サスペンションも進化していてなんとAIを持っており、運転状況やドライバーの設定を介して適切なトルク配分を行ってくれる。
勿論駆動はクワトロで、また新次元のクワトロが搭載される事になった💨

兎にも角にもあらゆる角度で新次元の進化を遂げたA8。
日本には恐らく来年導入予定で今年発売の新型『#レクサスLS』とはライバルになりそうだ❣️ 新型A8の動画→https://youtu.be/MCqDZRVAk9s

#アウディ #audi  #アウディA8 #フルモデルチェンジ #車好き #車好きな人と繋がりたい
ついに本日バルセロナにて『#アウディA8 』のフルモデルチェンジ版の発表がありました😄 いやぁーーこれは個人的にビッグニュース✌️ 今回のアウディA8は市販モデルとしては世界初の『#自動運転レベル3 』を搭載予定。 正直自動運転のレベルを言われてもピンとこないがガレージの出入りを自動で行なったり、自動運転システムが作動してる時は本当に手を放しても大丈夫らしい。 もはや知能を持った車ですなww もちろんそれ以外の項目も高いレベル🎶 少し『#アウディA5 』寄りとなった鋭い顔つきと流麗ながらも力強さを感じさせるボディは思わず見惚れそう。 『自由』をテーマとしたラグジュアリーなインテリアはマッサージ機能や厳選された素材、ラウンジを思わせる広さと快適な空間はもちろんな事シンプルさも忘れていないアウディらしいデザインとなっている✌️ MMIナビなどのインターフェイスも進化している。 もはやアウディのナビでは当たり前になりつつある『Wi-Fiテザリング機能』や『#バーチャルコックピット 』は勿論のこと、タッチスクリーンに直接文字を書いてルート検索等が出来る機能まで追加された。 MMIナビに機能を集約してるからこそインテリアもごちゃごちゃし過ぎないようになっていると言える。 そして走行性能は286馬力の3リッターディーゼルターボ、340馬力の3リッターターボ、435馬力の4リッターディーゼルターボ、460馬力の4リッターターボの他に、『#ベントレー 』初のSUVである『#ベンティガ 』に搭載されている608馬力、最大トルク900Nmの6リッターターボエンジンが搭載される予定❣️ これら5タイプのエンジンは全てマイルドハイブリッドシステムとなるらしい。 更に本格的なプラグインハイブリッドのエンジンも追加される予定らしい。 サスペンションも進化していてなんとAIを持っており、運転状況やドライバーの設定を介して適切なトルク配分を行ってくれる。 勿論駆動はクワトロで、また新次元のクワトロが搭載される事になった💨 兎にも角にもあらゆる角度で新次元の進化を遂げたA8。 日本には恐らく来年導入予定で今年発売の新型『#レクサスLS 』とはライバルになりそうだ❣️ 新型A8の動画→https://youtu.be/MCqDZRVAk9s #アウディ  #audi  #アウディA8  #フルモデルチェンジ  #車好き  #車好きな人と繋がりたい 
A5に買い替えました(^-^)/
嘘です。。。車検の代車です(^^;
1週間乗ってたら凄く気に入っちゃった(笑)
#代車 #これ欲しい #アウディ #アウディa5 #クワトロ #audi #audia5 #sline #quattro
新型アウディA5見てきました!素敵でした!スポーツバックの試乗もしました!進化が良くわかりました!
#アウディa5
#audia5
#audi
新型アウディA5見てきました!素敵でした!スポーツバックの試乗もしました!進化が良くわかりました! #アウディa5  #audia5  #audi 
本日は生憎の雨模様ですが、七夕です🎋

皆さんは何を願いましたか??
自分の願いは
1.これからもアウディオーナーでいること
2.これからもお洒落をしていくこと
3.猫ちゃんと多く触れ合う事
4.ドイツの地に足をつける事
5.そして外面的にも内面的にも成長する事w

こう見ると我儘な野心家に見えてしまうww
でも日々成長というのは大事にしたいですね。
毎年に願ってる事ですが良い意味で変化していけたらいいと思ってます。
勿論の他の願いも大事にしていきますが✌️
我慢する事も大事だけど望みを持って悪戦苦闘しながらそれらを手に入れるのは全然悪いことではないと思ってます✌️
勿論人には迷惑かけないでww

その度にも1日1日大事にして日々精進していきたいと思います。
仲良くしてもらってるフォロワーの皆さんの願いも叶うように願っております✌️ #七夕 #Tanabata #アウディ #Audi #アウディa5 #アウディa7 #アルマーニジーンズ #ラッドミュージシャン #ポールスミス #ノルウェージャンフォレストキャット #ドイツ
#日々成長
#車好き #車好きな人と繋がりたい 
#お洒落好き #お洒落さんと繋がりたい 
#猫好き  #猫好きさんと繋がりたい
本日は生憎の雨模様ですが、七夕です🎋 皆さんは何を願いましたか?? 自分の願いは 1.これからもアウディオーナーでいること 2.これからもお洒落をしていくこと 3.猫ちゃんと多く触れ合う事 4.ドイツの地に足をつける事 5.そして外面的にも内面的にも成長する事w こう見ると我儘な野心家に見えてしまうww でも日々成長というのは大事にしたいですね。 毎年に願ってる事ですが良い意味で変化していけたらいいと思ってます。 勿論の他の願いも大事にしていきますが✌️ 我慢する事も大事だけど望みを持って悪戦苦闘しながらそれらを手に入れるのは全然悪いことではないと思ってます✌️ 勿論人には迷惑かけないでww その度にも1日1日大事にして日々精進していきたいと思います。 仲良くしてもらってるフォロワーの皆さんの願いも叶うように願っております✌️ #七夕  #Tanabata  #アウディ  #Audi  #アウディa5  #アウディa7  #アルマーニジーンズ  #ラッドミュージシャン  #ポールスミス  #ノルウェージャンフォレストキャット  #ドイツ  #日々成長  #車好き  #車好きな人と繋がりたい  #お洒落好き  #お洒落さんと繋がりたい  #猫好き  #猫好きさんと繋がりたい