an online Instagram web viewer

#アウディA6 medias

Photos

#湘南 #ドライブ  #アウディ #a6  #アウディa6  #スタッドレス もう終わりかな。はやく夏用に履き替えなきゃ!
もう雪の心配もないはず!
てことでアウディのタイヤ交換🚗

やっぱりスダッドレスよりこれやな😆👍 #タイヤ交換
#エンケイ
#ゴールドのメッシュ
#スタッドレスから夏タイヤ
#アウディA6 
#ボロやけど
ボードの帰りに温泉に立ち寄る。お隣にA6が止まっていたので、勝手に撮ってみたw
.
#スノーボード #スノボー #滑り納め #公共温泉 #群馬 #みなかみ #雪の中で露天風呂 #アウディ #アウディq5 #q5 #アウディa6 #a6 #audi #audiq5 #audiq5sline #audia6
ABT Audi RS6+ Avant 
Cabin full of carbon .The exterior comes with carbon fiber add-on parts, plus a carbon fiver tailpipe trim.
#audirs6avant#audi#audirs6#avant#audia6#audia6avant#audis6#audis6avant#rs6#rs6avant#a6#a6avant#s6#s6avant#wagon#tunedcars#germancars#customcars#customcar#car#アウディ#アウディrs6アウディa6#アウディa6#ワゴン#ドイツ車#自動車#クルマ#車
息子がキラキラ見たい! 
と 連呼するので探しまくりで
やっと見つけました✨
あるモノですね🎄
こんな季節ハズレに😅
早く寝て下さい・・
#a6avant #a6#audia6#audia6avant #a6アバント#アウディa6#アウディA6アバント
*
長い付き合いやな~☺☺
昔は車検なんて受けることなく
乗り替えてたのにな~(笑)
こんな長いこと乗るならA8でも良かった気がする😂😂
でも,この子大好き❤
*
#Audi #audi #アウディ #アウディa6 #a6 #ドイツ車 #アウディ好き #ホイール #lorinser #ロリンザー #長い付き合い #暇更新
マフラーのご依頼誠にありがとうございます(^O^)
ともに頑張ります^_^

#アウディa6 
#メルセデスベンツcls 
#エヌズメイク
⋆*✩
2017.03.14 Tue
⁎
越前海岸をドライブ🚗💭
⁎
#福井 #越前海岸 #呼鳥門 #海 #空 #いま海 #いま空 #アウディ #アウディa6  #audi #ファーストカー #sky #sea #drive
朝から外で遊んでやった☆
#チワワ#chihuahua #愛犬 #犬 #いぬ #dog #ウチの専務 #月曜日の朝 から #遊ぼうぜ〜☆ #愛車 #アウディA6  2.8クワトロ #audi
When I came to the terrace cafe of the Kurochaya, it was closed. The opening of business is in late March. Audi a 6 Quattro.
#アウディA6 #アウディ #黒茶屋水の音 #黒茶屋 #AUDI
2017.03.12
*
New car 。・*・:♪
*
ドイツはまだまだミッションが多く
初めてのオートマ♡
*
あっ、私は運転しませんが… 😅
*
*
*
昔の車と比べると良くなってきてるよね
窓を開けるのに手動で開けて
ドアを開けるのも鍵を使って
開けたりして…
ちょっと古すぎ(^_^;)
今ではボタンを押すとエンジンが
かかるようになってるもんね
*
300キロまである😱
*
*
2017.03.12 * New car 。・*・:♪ * ドイツはまだまだミッションが多く 初めてのオートマ♡ * あっ、私は運転しませんが… 😅 * * * 昔の車と比べると良くなってきてるよね 窓を開けるのに手動で開けて ドアを開けるのも鍵を使って 開けたりして… ちょっと古すぎ(^_^;) 今ではボタンを押すとエンジンが かかるようになってるもんね * 300キロまである😱 * *
こちらはA6クワトロSラインとS8のインテリアです✌️
A6でも十分な高級感ですが、S8になるともう本当に贅沢w マッサージ機能あるし🎶
今後のアウディの動きとしては…既に『RS3セダン』と『Q2』の注文を開始しているという事と、A5クーペ&スポーツバックTTRS,RS3セダン,Q2,R8スパイダー,A5クーペ&スポーツバック(FF),Q5,A5カブリオレ,RS3スポーツバックを順次発売していくとの事でラインナップが非常に豊富✌️
『認定中古5年保証』の開始など今年はアウディオーナーやアウディに注目してる人達にとってはどれも見逃せない情報ばかり✌️
個人的には新しくなる『A5スポーツバック』と『RS3セダン』、『TTRS』を注目しております💨
余談だが最後の2枚の写真は『アウディA2』。
なんとこれがピットに入っていたのだ。他のお客さんの車だから写真は撮れなかったのでサイトから拾った画像ですが、このアウディA2は日本に発売されなかったモデルで、並行輸入車である🚗 
A1以上に可愛く感じるw
ちなみにまた店長と話が盛り上がって…
俺『A7やっぱり良いですねぇ』
店長『乗り換えますか?ww』
俺『いや、高すぎるっすw(2リッター諸経費込みで830万くらい)』
店長『10年ローンもありますよ❗️ww』 
というトークも炸裂ww S3試乗した後も…
店長『A3お別れしなくて良いですか?ww』
と前以上にフレンドリーな感覚にww

#アウディ #Audi #アウディa6 #アウディS8 #アウディA2 #車好きな人と繋がりたい
こちらはA6クワトロSラインとS8のインテリアです✌️ A6でも十分な高級感ですが、S8になるともう本当に贅沢w マッサージ機能あるし🎶 今後のアウディの動きとしては…既に『RS3セダン』と『Q2』の注文を開始しているという事と、A5クーペ&スポーツバックTTRS,RS3セダン,Q2,R8スパイダー,A5クーペ&スポーツバック(FF),Q5,A5カブリオレ,RS3スポーツバックを順次発売していくとの事でラインナップが非常に豊富✌️ 『認定中古5年保証』の開始など今年はアウディオーナーやアウディに注目してる人達にとってはどれも見逃せない情報ばかり✌️ 個人的には新しくなる『A5スポーツバック』と『RS3セダン』、『TTRS』を注目しております💨 余談だが最後の2枚の写真は『アウディA2』。 なんとこれがピットに入っていたのだ。他のお客さんの車だから写真は撮れなかったのでサイトから拾った画像ですが、このアウディA2は日本に発売されなかったモデルで、並行輸入車である🚗 A1以上に可愛く感じるw ちなみにまた店長と話が盛り上がって… 俺『A7やっぱり良いですねぇ』 店長『乗り換えますか?ww』 俺『いや、高すぎるっすw(2リッター諸経費込みで830万くらい)』 店長『10年ローンもありますよ❗️ww』 というトークも炸裂ww S3試乗した後も… 店長『A3お別れしなくて良いですか?ww』 と前以上にフレンドリーな感覚にww #アウディ  #Audi  #アウディa6  #アウディS8  #アウディA2  #車好きな人と繋がりたい 
自分の愛車が無事に退院しました🎶 想定の値段の半分以下で修理出来たので大満足🎶 そして本日はマイナーチェンジした『S3スポーツバック』に試乗。
S3スポーツバックは2リッターターボエンジン+クワトロで290馬力を誇るスポーツモデル💨
まずエンジンを掛けた時の吹き上がり音が別格でした💨
実際の走行性能は…まず普通にアクセルを踏む分にはそうA3と変わらない。 
しかしドライブモードを『ダイナミック』にしてアクセルを踏んだ時の加速は別格でした。
あっという間に速度が上がっていき、力強いトルクを披露してくれます✌️
それでいてボディ剛性もしっかりしていて車がガタついたりする事は決してありません😀
加速の音も別格です💨
インテリアに関してはマイナーチェンジ後のモデルなのでバーチャルコックピットは勿論のこと所々に赤いステッチを使っていたり、ハンドルの形状がDの字になっていたりしていたしシートヒーター等の快適装備も充実✌️
またオプションではあるが、ブレーキパッドのキャリパーなども赤に出来てこれまたスポーティーな演出となっている😀
サイズ的にも誰でも扱いやすいし、居住性もそこそこ広いからなかなか万能だと思う。
前述した通り普通に走る分には普通のA3の感覚なので燃費も14.7km/Lと走行性能から考えると優秀で落ち着いて走る事もブンブン回す事も出来る1台だと思いました😀 
乗っていて楽しいとはこのS3かもしれない🎶 RS程行き過ぎてないし😀
余談だが、ご年配夫婦がA3セダンを試乗していましたw
『大き過ぎないし扱いやすいし乗り心地も良い』との事🎶
店長も『A3は外れがありませんから』と言っておりましたw
ちなみに黒いセダンは『A6 クワトロ Sライン』です🎶 渋いなw
#アウディ #Audi #アウディS3 #アウディs3スポーツバック #アウディA6 #クワトロ  #車好きな人と繋がりたい
自分の愛車が無事に退院しました🎶 想定の値段の半分以下で修理出来たので大満足🎶 そして本日はマイナーチェンジした『S3スポーツバック』に試乗。 S3スポーツバックは2リッターターボエンジン+クワトロで290馬力を誇るスポーツモデル💨 まずエンジンを掛けた時の吹き上がり音が別格でした💨 実際の走行性能は…まず普通にアクセルを踏む分にはそうA3と変わらない。 しかしドライブモードを『ダイナミック』にしてアクセルを踏んだ時の加速は別格でした。 あっという間に速度が上がっていき、力強いトルクを披露してくれます✌️ それでいてボディ剛性もしっかりしていて車がガタついたりする事は決してありません😀 加速の音も別格です💨 インテリアに関してはマイナーチェンジ後のモデルなのでバーチャルコックピットは勿論のこと所々に赤いステッチを使っていたり、ハンドルの形状がDの字になっていたりしていたしシートヒーター等の快適装備も充実✌️ またオプションではあるが、ブレーキパッドのキャリパーなども赤に出来てこれまたスポーティーな演出となっている😀 サイズ的にも誰でも扱いやすいし、居住性もそこそこ広いからなかなか万能だと思う。 前述した通り普通に走る分には普通のA3の感覚なので燃費も14.7km/Lと走行性能から考えると優秀で落ち着いて走る事もブンブン回す事も出来る1台だと思いました😀 乗っていて楽しいとはこのS3かもしれない🎶 RS程行き過ぎてないし😀 余談だが、ご年配夫婦がA3セダンを試乗していましたw 『大き過ぎないし扱いやすいし乗り心地も良い』との事🎶 店長も『A3は外れがありませんから』と言っておりましたw ちなみに黒いセダンは『A6 クワトロ Sライン』です🎶 渋いなw #アウディ  #Audi  #アウディS3  #アウディs3スポーツバック  #アウディA6  #クワトロ  #車好きな人と繋がりたい 
Logo mark light attached to Audi A6 (quattro).
Tonight is particularly brilliant!
#アウディA6 #アウディ#AUDI #カーテシーランプ #カーテシランプ #カーテシライト
スーパースポーツコレクションにて。
アウディA6からA8君にリニューアル(笑)
やっぱりグレード違うわ(笑)
A6はA6で良い車次のユーザーさんが大事にしてくれると良いな。
#アウディA6
#アウディA8
#リニューアル
#スーパースポーツコレクション
#スパコレ
#スパシャン
#スパコレ中山君
今日のお買い物
モンクレール
かなり気に入った(笑)
パリピの者も気に入ったけど永く着るならこっちと嫁に勧められ購入(笑)
#ジャズドリーム長島 
#モンクレール
#バレンティノ
#アウディA6
最近目のかゆみと鼻詰まり、鼻水が…花粉症になったかも😷
さてさて今回のアウディ情報遂にA6とA7のニューモデルのフルモデルチェンジのスパイショットが公開された。
A7は2代目となり何と今年9月14日にフランクフルトモーターショーにて正式発表されて販売開始に向かっていく予定のようだ✌️
詳細は…
新世代デザインを採用し、フラッグシップコンセプト「アウディ プロローグ」に近いフロントグリルなどを採用。
新プラットフォーム(モジュラープラットフォーム「MLB evo」)を採用して車両重量を120kg軽量化!!
更に、現行比でホイールベース、全長を拡大する。
AudiバーチャルコックピットやAR技術を採用したヘッドアップディスプレイを搭載。
極力ボタンを排して静電容量式のタッチパネルとしたセンターコンソール
デジタルマトリックス レーザーヘッドライト、アダプティブエアーサスペンションを
含めた新しい技術のショーケースともなっている。

3.0L V型6気筒ターボディーゼルエンジン
最高出力373ps
最大トルク700Nm

3.0L V型6気筒 DOHC スーパーチャージャー
最高出力:333ps
最大トルク:440Nm

新プラグインハイブリッド
3.0L V型6気筒エンジン +モーター
最高出力245hp
最大トルク368lb-ft
トータル最高出力:442hp
トータル最大トルク516lb-ft
リチュウムイオンバッテリー 容量:17.9kWh
最大EV走行距離:60km
駆動方式:4輪駆動システム
トランスミッション:8速AT
0-100km/h加速:5.4秒
最高速度:250km/h
最大航続距離:1,000km

スパイショットなので分かりづらいが顔つきは今年発売されるA5に近くなるようだw スポーツバック同士を並べたら本当に兄弟車っぽくなるかも🚗
従来の3リッタースーパーチャージャーの他に、3リッターディーゼルターボ、3リッターハイブリッドがあるみたいだ✌️ 2リッターターボはないのか気になるところw
顔つきは兎も角あの整った流線ボディは受け継がれるみたいでホッとしたw ちなみに現行よりでかくなるみたいで居住性は更に上がるか?

続いてA6。発売は来年2018年の予定。
詳細は…
5代目となる新型A6は2019年モデルとして2018年の発売に向け開発されている
アウディの上級モデルでありセダンとアバントをラインナップする。

新世代デザインを採用し、フラッグシップコンセプト「アウディ プロローグ」に近いフロントグリルなどを採用する。

新プラットフォーム(モジュラープラットフォーム「MLB evo」)を採用して車両重量を120kg軽量化!!
更に、現行比でホイールベース、全長を拡大する。

AAudiバーチャルコックピットやAR技術を採用したヘッドアップディスプレイを搭載。
極力ボタンを排して静電容量式のタッチパネルとしたセンターコンソール
デジタルマトリックス レーザーヘッドライト、アダプティブエアーサスペンションを
含めた新しい技術を装備する。

パワートレインにはこれまでのV型6気筒のガソリンやディーゼルに加え、
プラグインハイブリッドモデルもライナップされる。
どうやら現行同様A7と同じエンジンになるみたい✌️
顔つきの方は現行A4に近いような顔になるみたいだ。
特にA7は早く詳しい情報が知りたい。
#アウディ #audi #アウディA7 #アウディA6 #フルモデルチェンジ #スパイショット #車好きな人と繋がりたい
最近目のかゆみと鼻詰まり、鼻水が…花粉症になったかも😷 さてさて今回のアウディ情報遂にA6とA7のニューモデルのフルモデルチェンジのスパイショットが公開された。 A7は2代目となり何と今年9月14日にフランクフルトモーターショーにて正式発表されて販売開始に向かっていく予定のようだ✌️ 詳細は… 新世代デザインを採用し、フラッグシップコンセプト「アウディ プロローグ」に近いフロントグリルなどを採用。 新プラットフォーム(モジュラープラットフォーム「MLB evo」)を採用して車両重量を120kg軽量化!! 更に、現行比でホイールベース、全長を拡大する。 AudiバーチャルコックピットやAR技術を採用したヘッドアップディスプレイを搭載。 極力ボタンを排して静電容量式のタッチパネルとしたセンターコンソール デジタルマトリックス レーザーヘッドライト、アダプティブエアーサスペンションを 含めた新しい技術のショーケースともなっている。 3.0L V型6気筒ターボディーゼルエンジン 最高出力373ps 最大トルク700Nm 3.0L V型6気筒 DOHC スーパーチャージャー 最高出力:333ps 最大トルク:440Nm 新プラグインハイブリッド 3.0L V型6気筒エンジン +モーター 最高出力245hp 最大トルク368lb-ft トータル最高出力:442hp トータル最大トルク516lb-ft リチュウムイオンバッテリー 容量:17.9kWh 最大EV走行距離:60km 駆動方式:4輪駆動システム トランスミッション:8速AT 0-100km/h加速:5.4秒 最高速度:250km/h 最大航続距離:1,000km スパイショットなので分かりづらいが顔つきは今年発売されるA5に近くなるようだw スポーツバック同士を並べたら本当に兄弟車っぽくなるかも🚗 従来の3リッタースーパーチャージャーの他に、3リッターディーゼルターボ、3リッターハイブリッドがあるみたいだ✌️ 2リッターターボはないのか気になるところw 顔つきは兎も角あの整った流線ボディは受け継がれるみたいでホッとしたw ちなみに現行よりでかくなるみたいで居住性は更に上がるか? 続いてA6。発売は来年2018年の予定。 詳細は… 5代目となる新型A6は2019年モデルとして2018年の発売に向け開発されている アウディの上級モデルでありセダンとアバントをラインナップする。 新世代デザインを採用し、フラッグシップコンセプト「アウディ プロローグ」に近いフロントグリルなどを採用する。 新プラットフォーム(モジュラープラットフォーム「MLB evo」)を採用して車両重量を120kg軽量化!! 更に、現行比でホイールベース、全長を拡大する。 AAudiバーチャルコックピットやAR技術を採用したヘッドアップディスプレイを搭載。 極力ボタンを排して静電容量式のタッチパネルとしたセンターコンソール デジタルマトリックス レーザーヘッドライト、アダプティブエアーサスペンションを 含めた新しい技術を装備する。 パワートレインにはこれまでのV型6気筒のガソリンやディーゼルに加え、 プラグインハイブリッドモデルもライナップされる。 どうやら現行同様A7と同じエンジンになるみたい✌️ 顔つきの方は現行A4に近いような顔になるみたいだ。 特にA7は早く詳しい情報が知りたい。 #アウディ  #audi  #アウディA7  #アウディA6  #フルモデルチェンジ  #スパイショット  #車好きな人と繋がりたい 
本国より車が届きました(-_^)
輸入車もお任せ下さい!!
#アウディA6アバント
#アウディ
#アウディa6 
#AUDI
ZENITH Inc.
✴︎本社.ショールーム:滋賀県守山市荒見町342-3
✴︎水口工場:滋賀県甲賀市水口町新城312
📞077-584-3050
#zenith#ゼニス#l023Motoring#zenithinc#Customcar#中古車#新車#ショールーム#カスタムカー#滋賀県#守山市
勝手に車をデザインシリーズw 
アウディにはミニバンがないので勝手にアウディのミニバンをデザインw
『アウディA6アバント』をベースにしたミニバンで、そこまでアバントとデザインに大差をつけないようにしてますw
ボディサイズ的にA6が1番ミニバンを作りやすいと思ったし。
名称は『アウディA6ソリッド』w
ソリッドとは『堅牢』という意味がありファミリーカーとしてファミリーを堅牢な車で守るという意味合いで命名してみたww
トランクまでガラス張りのようなデザインにしてサイドの開放感を与えて3列目も窮屈じゃない感じにw
そして大抵7人乗りなところを2列目、3列目を少しでも通りやすくする為に2列目真ん中のシートを通路にした6人乗りにw
車高はアバントよりは高いがミニバンとしては低い部類にしてウィッシュやストリームの様な感覚なミニバンをイメージwww
デザインを損なわない為にスライドドアは無しな設定🚪
まぁこんなの作らないだろうけどアウディでミニバン作るならこんな感じがいいかなw
#アウディ #audi  #アウディA6  #アウディA6アバント #勝手にデザイン #車好きな人と繋がりたい
勝手に車をデザインシリーズw アウディにはミニバンがないので勝手にアウディのミニバンをデザインw 『アウディA6アバント』をベースにしたミニバンで、そこまでアバントとデザインに大差をつけないようにしてますw ボディサイズ的にA6が1番ミニバンを作りやすいと思ったし。 名称は『アウディA6ソリッド』w ソリッドとは『堅牢』という意味がありファミリーカーとしてファミリーを堅牢な車で守るという意味合いで命名してみたww トランクまでガラス張りのようなデザインにしてサイドの開放感を与えて3列目も窮屈じゃない感じにw そして大抵7人乗りなところを2列目、3列目を少しでも通りやすくする為に2列目真ん中のシートを通路にした6人乗りにw 車高はアバントよりは高いがミニバンとしては低い部類にしてウィッシュやストリームの様な感覚なミニバンをイメージwww デザインを損なわない為にスライドドアは無しな設定🚪 まぁこんなの作らないだろうけどアウディでミニバン作るならこんな感じがいいかなw #アウディ  #audi  #アウディA6  #アウディA6アバント  #勝手にデザイン  #車好きな人と繋がりたい 
#アウディA6#2.8クワトロ#黒#平成24年式#走行80千km#車体価格248万円#
今回は色んな意味で『売りたい1台』です🍀
まだまだ有ります。3発目・・・
先日バラしたA6の組み付け&
Q7のバラし・・・もう指先が痛い(。>д<)
今日も頑張ろう。・゜゜(ノД`)
#アウディ#アウディa6#アウディq7#audi#audi a6#audiq7#A6#Q7#wiz#wiztotalcarsupport
同じ条件で続いてA6✌️ 2014年式で何と1.6万キロしか走ってなくてこの値段だ✌️ A6は居住性も抜群でA8ほどでかくないのでなかなかバランスの良い車🎶
#アウディ #Audi  #アウディA6 #車好きな人と繋がりたい
車検に備えて#A6 のタイヤ交換
#ピレリ →#コンチネンタルタイヤ 
さて どこで時間をつぶそうか😥
#a6avant #audiA6#audia6avant 
#アウディA6#アウディA6アバント
嫁とドライブ(笑)
#アウディA6
#スターリアン
今日のドライブはアウディA6をお借りしました👌
ダイナミックモード楽しい。
20インチのブラックホイールがいい感じに雰囲気出してた🙌
#アウディ
#アウディA6
#アウディa6quattro 
#アウディA6クアトロ
#クアトロ
#四輪駆動
#audi
#audia6 
#audia6quattro 
#20インチ
#ブラックホイール
#車高調
【キャンペーン応募】
帰宅時疲れてても、少し遠回りして帰ろうと思ってしまう。そんなわたしのパワースポット

パワスポどころか、車がWi-Fiスポットにもなっちゃいます。笑
.
#わたしのパワスポ
#アミュプラザ鹿児島
#Audi #アウディ #A6 #アウディA6 #AudiA6 #quattro #クワトロ
#鹿児島中央駅 #鹿児島 #kagoshima
#鹿児島市電 #citytram #路面電車
ちちくりアウディえ〜6 (右の部)
Audi Quattro A6 S-line (Right part)
車の連投は避けたかったんですが、
私の場合、
両側セットで見て貰わないと
笑えません😅
#audia6 #audi #audiquattro #audilovers #audigramm #audia6sline #weds #車高高い #ちちくり #アウディa6
あかん(@_@)外出禁止⚠️
#大雪
#アウディA6
#ベストワンファイター
ブログ更新!!
http://rock.publog.jp/archives/52014276.html
プロフィールにURLを貼っているので
そちらから飛んで頂けます(´∇`) #奥野モータース
#車#車屋#中古車屋#アウディ#アウディa6#外車#輸入車
A6稼働させるため、遮るように停めてあるエクストレイルを移動させました。ほぼ運転しないから感覚が変だったのと、一瞬ワイパーどっちか分かんなかった😅けど雪山ビタビタに👍
.
A6停めてる所、横に除雪機とかあるから結構ギリな感じなんだけど、運転席側をなるべく寄せてチャイルドシート付いてる左側をドアMAX開けられるように、綺麗に真っ直ぐに、一発で停めるっていうのがこだわりw
.
うまいもんだわ←
.
大家さんから前向き駐車するように言われてるんだけど、何でだろ?白い建物だから排気ガスで汚れないようにとか??
普段は出かける時出やすいからバックで駐車する方が好き🚘
.
#audi #audia6 #a6 #アウディ #アウディa6 #エクストレイル #nissan #運転好き #車好き #車好き女子
A6稼働させるため、遮るように停めてあるエクストレイルを移動させました。ほぼ運転しないから感覚が変だったのと、一瞬ワイパーどっちか分かんなかった😅けど雪山ビタビタに👍 . A6停めてる所、横に除雪機とかあるから結構ギリな感じなんだけど、運転席側をなるべく寄せてチャイルドシート付いてる左側をドアMAX開けられるように、綺麗に真っ直ぐに、一発で停めるっていうのがこだわりw . うまいもんだわ← . 大家さんから前向き駐車するように言われてるんだけど、何でだろ?白い建物だから排気ガスで汚れないようにとか?? 普段は出かける時出やすいからバックで駐車する方が好き🚘 . #audi  #audia6  #a6  #アウディ  #アウディa6  #エクストレイル  #nissan  #運転好き  #車好き  #車好き女子 
先日、お土産で頂いたククイの実
オソロにしました!
うーん、AUDIちゃんにも合うな\(^^)/
ありがとうございます!! #ククイの実 #ハワイ土産 #audi #audia6 #audia6avant #quattro #アウディ #アウディa6 #アウディa6アバント #クワトロ #converse #franklin
This is Shichirigahama. Amalfi parking lot is the best view!
#アマルフィ 
#七里ヶ浜 
#audi 
#アウディA6
杉谷男上がった #アウディa6#彼女募集中
今日は風も強く雨も降ってきて最悪な天気😅 外で冬+雨となるととにかく手が動かないw仕事帰りはA6の後ろだったwという訳で今回は以前にもA6シリーズとして紹介しましたが、『A6&S6』のセダンタイプについて掘り下げて紹介🎶
A6系はEセグメントに属し、メルセデスの『Eクラス』や『5シリーズ』、国産なら『クラウン』や『フーガ』のサイズ感である。
『A8』の様なフラグシップセダン様な豪華さや寛ぎ感はないけども、高級感、ゆったり感とも十分以上✌️
エンジンは1.8リッターターボ、2リッターターボ、3リッターターボがあり1.8リッターは15.4km/Lとこのクラスとしては優秀な燃費をしている💨
上位版のS6については4リッターターボで450馬力を誇り、僅か4.4秒で100kmに達する💨 それでいてベースであるA6と同様の居住空間や積載性を持ち、『S7やRS7』の様に4人乗り仕様ではなく5人乗り仕様なのでプライベートでもビジネスでも使えるシーンを選ばないスポーティーな車🚗
駆動は1.8のみFFでそれ以外はクワトロ。ちなみにセダンの方は『RS』の設定は無い。
A7と違いルーフラインが流線型ではなくFFベースにしてるだけあって後席も含め十分な居住空間があり、アウディならではのデザイン性の高いインテリアをしている🎶
また前席センターのエアコンの吹き出し口は日本刀をモチーフにしているとのことだがこれは先代のA6のデザイナーが『和田智』さんという日本のデザイナーだったからだと思われる(現在はアウディを退社)。
またWi-Fi機能付きの『MMIナビ』や、『LEDライト』、『パークアシスト』などの先進技術も充実している。現行モデルについては『バーチャルコクピット』の設定は無い。
走行性能もどのグレードでも必要にして十分以上で『1.8でこのボディは不安では無いか?』と思う人もいるだろうが、190馬力あるので日常生活では十分すぎるパワー🎶 燃費も良いし🎶

価格の方も妥当な価格で1.8で628万💨
まぁ安くはないけどこのクラスの値段は大体これくらいが相場である💹

正直言うと『アウディのセダンはA4、A8なイメージ』と思ってる人が多く印象が薄い感もあるが逆に言えば被らないし『大きいセダンだけど落ち着きがあって品性を感じさせる』車な印象を受ける✌️
新車の場合購入年齢層的に若くて30代後半、50,60代位が相場になると思うが『30代後半の人が乗ってたら大変品格を感じさせる』し、『50,60代の人なら渋いし歳を感じさせない威厳を持たせてくれる』様な車だと思う🚗
次期モデルは2018年(てか来年)発表の噂で、今後の展開が気になるモデル🎶

#アウディ #Audi  #アウディA6 #アウディs6 #車好きな人と繋がりたい
今日は風も強く雨も降ってきて最悪な天気😅 外で冬+雨となるととにかく手が動かないw仕事帰りはA6の後ろだったwという訳で今回は以前にもA6シリーズとして紹介しましたが、『A6&S6』のセダンタイプについて掘り下げて紹介🎶 A6系はEセグメントに属し、メルセデスの『Eクラス』や『5シリーズ』、国産なら『クラウン』や『フーガ』のサイズ感である。 『A8』の様なフラグシップセダン様な豪華さや寛ぎ感はないけども、高級感、ゆったり感とも十分以上✌️ エンジンは1.8リッターターボ、2リッターターボ、3リッターターボがあり1.8リッターは15.4km/Lとこのクラスとしては優秀な燃費をしている💨 上位版のS6については4リッターターボで450馬力を誇り、僅か4.4秒で100kmに達する💨 それでいてベースであるA6と同様の居住空間や積載性を持ち、『S7やRS7』の様に4人乗り仕様ではなく5人乗り仕様なのでプライベートでもビジネスでも使えるシーンを選ばないスポーティーな車🚗 駆動は1.8のみFFでそれ以外はクワトロ。ちなみにセダンの方は『RS』の設定は無い。 A7と違いルーフラインが流線型ではなくFFベースにしてるだけあって後席も含め十分な居住空間があり、アウディならではのデザイン性の高いインテリアをしている🎶 また前席センターのエアコンの吹き出し口は日本刀をモチーフにしているとのことだがこれは先代のA6のデザイナーが『和田智』さんという日本のデザイナーだったからだと思われる(現在はアウディを退社)。 またWi-Fi機能付きの『MMIナビ』や、『LEDライト』、『パークアシスト』などの先進技術も充実している。現行モデルについては『バーチャルコクピット』の設定は無い。 走行性能もどのグレードでも必要にして十分以上で『1.8でこのボディは不安では無いか?』と思う人もいるだろうが、190馬力あるので日常生活では十分すぎるパワー🎶 燃費も良いし🎶 価格の方も妥当な価格で1.8で628万💨 まぁ安くはないけどこのクラスの値段は大体これくらいが相場である💹 正直言うと『アウディのセダンはA4、A8なイメージ』と思ってる人が多く印象が薄い感もあるが逆に言えば被らないし『大きいセダンだけど落ち着きがあって品性を感じさせる』車な印象を受ける✌️ 新車の場合購入年齢層的に若くて30代後半、50,60代位が相場になると思うが『30代後半の人が乗ってたら大変品格を感じさせる』し、『50,60代の人なら渋いし歳を感じさせない威厳を持たせてくれる』様な車だと思う🚗 次期モデルは2018年(てか来年)発表の噂で、今後の展開が気になるモデル🎶 #アウディ  #Audi  #アウディA6  #アウディs6  #車好きな人と繋がりたい 
週明けの雪で大渋滞やろって30分早く出たら30分は早く着いた🤤
quattroヤバい全然滑らない🙆🏻‍♂️
#無駄な早起き 
#audi #A6 #audiA6 #audiA6avant #A6avant #アウディ #アウディA6 #ドイツ車 #germanycar #euro #車 #car #Instaaudi #アバント #avant #fourring #4リング #4リングのブランド #クワトロ #クアトロ #quattro #audigram #mycar #雪 #snow #スノー #冬 #winter #雪景色
週明けの雪で大渋滞やろって30分早く出たら30分は早く着いた🤤 quattroヤバい全然滑らない🙆🏻‍♂️ #無駄な早起き  #audi  #A6  #audiA6  #audiA6avant  #A6avant  #アウディ  #アウディA6  #ドイツ車  #germanycar  #euro  #車  #car  #Instaaudi  #アバント  #avant  #fourring  #4リング  #4リングのブランド  #クワトロ  #クアトロ  #quattro  #audigram  #mycar  #雪  #snow  #スノー  #冬  #winter  #雪景色 
@hiroyuki_yoda_m.d さんからの#ドアップバトン #ケツバトン 😎✨
ケツはナンバー灯変える前なので純正のオレンジ的なのだけど…今は白いよ!笑
#audi #audia6 #a6 #アウディ #アウディa6
【Tire & Wheel 】
Wheel of different color right and left👍🏻
色に迷った時はどちらも装着しましょう!
どうせ左右同時に見ることは出来ないんですから😁
#audi #audia6 #audia6sline #wedswheels #differentcolors #weds #tireandwheelmaster #tireandwheel #20inchwheels #アウディa6 #audiquattro #audigramm #これから流行る #かもね
#アウディA6#平成18年式#2400cc
#走行132千km#車検平成29年11月#車体価格73万円
新年価格で安く押さえてます。
例によって必死で磨いたので「今は」ピカピカです💦
お嬢ステアリング握るとレーサーになります。 #お嬢
#アウディa6
お嬢ステアリング握るとレーサーになります。 #お嬢 #アウディa6 
Tonight✨
トゥナイト〜
山本晋也監督のコーナーはありません✋🏻
#audia6sline #audia6 #tonight #wedswheels #goodyear #illumination #carpic #アウディa6 #トゥナイト #今夜 #ちんすこう
Audi RS6 Avant - The power to lead you ahead.
Audi A6 All Road Quattro - Keep on opening new paths.
.
#audi #calendar #Audicalendar #奧迪 #月曆 #年曆 #アウディ

#a6 #audia6 #s6 #audis6 #rs6 #audirs6 #audia6avant #audirs6avant #audia6allroad #audia6allroadquattro #audiallroad #audiquattro #allroad #quattro #奧迪a6 #奧迪s6 #奧迪rs6 #アウディa6 #アウデs6 #アウデrs6
Audi A6 QUATTRO
Because it was not running for about two weeks, I washed it!
#アウディ 
#アウディA6 
#audi 
#洗車
洗車できた最高!わら
たいてぃーさんきゅう
#20クラウン#アウディA6#12.29極寒の洗車
#岡本さんきゅ