an online Instagram web viewer

#アウディA7 medias

Photos

暇だしドライブ
 #アウディa7
綺麗でもどーせ今日で汚れるんかー(;_;)悲しいなー、、
にしてもボディライン綺麗✨

#audi
#アウディ
#audia7
#アウディa7
#audia7sportback
#3000cc
#3リッター
#スーパーチャージャー
#quattro
#クアトロ
#台風近い
#雨やーね
#また汚れる(;_;)
#早く家出て良かった!
☔なので、こんなことばかりして遊んでいます!😅プレートに色気が欲しくなりました!💄笑
#アウディa7スポーツバック 
#アウディa7sline 
#アウディa7
#アウディ
#audia7
#audi
#ドイツ車が好き 
#アウディ好き
ナンバー隠しアプリを色々試しています!2枚目のディーラーで使っているプレートに似せました!A7が主役なので控え目で好ましく感じます!👍いずれはオリジナルデザインにします!😊
#アウディa7スポーツバック 
#アウディa7 
#アウディ
#audi 
#audia7
#ドイツ車が好き 
#アウディ好きな人と繋がりたい 
#アウディ好き
いいおめめʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡• #audi
#audia7 
#a7 
#a7sporuback
#s7
#rs7
#アウディ
#アウディa7 
#クワトロ
#tfsi
#sline
#newing
#alpil
#toyota
#prius
#プリウス
#プリウス50
#モデリスタ
3連休は残念ながら雨☔ですね!😢台風🌀に気を付けましょう!さて、雨が降る前にストレス発散に出かけました!良い撮影スポットがあったので、いろんなアングルで撮影してきました!👌😊
#アウディa7スポーツバック 
#アウディa7
#アウディ
#audi 
#audia7
#ドイツ車が好き 
#アウディ好き
久々インスタ笑 純正ホイール笑笑
#アウディ #アウディa7 #a7 #audi #audia7 
#carbon #カーボン #バランスイット
#通勤車 #スポイラー
インテリアはシルバーパネルに🙌 
#audi
#audia7 
#a7 
#a7sporuback
#アウディ
#アウディa7 
#クワトロ
#newing
#alpil
#ドライブ
約1ヶ月ぶりに秘密基地から出したA7!気が付けば丁度走行600㎞!納車から約1年半たっのに!😱まさに、箱入り娘状態!いや、過保護のナナコか!秋から頑張って乗ろー!👊😆🎵テレビ見ながら書いています!😅
#アウディa7スポーツバック 
#アウディa7
#アウディ
#audia7
#audi
#ドイツ車が好き 
#アウディ好き
2日間雨でもう汚い😩昼過ぎからやっと晴れた☀️ #audi
#audia7 
#a7 
#a7sporuback
#アウディ
#アウディa7 
#クワトロ
#newing
#alpil
暑いかなー?
雨やからトレーナーにしたけど晴れてきた☀️
さて車取りに行こうかー🚗
#トレーナー 
#晴れた 
#アウディ 
#アウディa7 
#納車
本日はマイディーラー『#アウディ北九州』にて『#アウディA6』の試乗をする機会を得ましたので、解説と合わせてインプレッションも書き込みます🎶
北九州アウディの試乗はこれで8度目(2017年版A3セダン、S3スポーツバック、A5クーペ、S5スポーツバック、Q2、A4アバント1.4、R8V10plus、A6)。
代車及び他のディーラーも入れたら(TTクワトロ、A1)10回目ww
いつもながら北九州アウディには感謝でいっぱいww☺️
カタログもらいに他のディーラーによる事もあるけど結局はアウディww
もともとは『#アウディa7』を試乗する予定だったのですが、A7が商談のために急遽熊本に行く事になったとの事でA6に試乗するという流れにw
A7は試乗できなかったのは少し残念ですが、A6も十分いい車🚘💨
まぁA6はA7とエンジン同じだし✌️
今回乗ったグレードは『A6 2.0TFSI quattro Sラインパッケージ』。
新車だと750万はしますww
2リッターターボ(252馬力、最大トルク370Nm)とクワトロという組み合わせ💨

その走行性能はというと…
A5クーペやSモデルの様にガンガン踏み込んで攻める様な車ではないけど、重量とサイズから考えて2リッターとしては十分な走行性能を持っているし、乗り心地、静粛性共に良好🎶
高級車という側面が強い印象だった。
居住性もかなり良く、後席の広さも抜群✌️
勿論高級感も追求していて派手さはないけどもシンプルで嫌らしくせずに質感を高めてる印象がある。
実はこのA6はかつてアウディのカーデザイナーをしていた『#和田智』氏がデザインしている。
それが良くわかるのが前席の中央エアコン吹き出し口と、ドアノブのデザイン。
日本刀をイメージしているらしい⚔

言われてみれば確かにとは思うww

セダンでも十分広いんだからアバントになるともっと広くなって荷物もいっぱい乗るんじゃないだろうか?? ちなみにベースグレードは1.8リッターターボのFFとなる💨
小排気量でも走る事は間違いないと思うがA6に乗るならやはりクワトロはあった方が良いのではとも感じた✌️ サイズは全長4945mm、全幅1875mmというEセグメントのサイズ感で、誰にでもというわけにはいかないが特別運転しにくいわけではなかった。

気になった部分は最近モデルチェンジしたライバルに当たるEセグメントセダンである『#ベンツeクラス』や『#BMW5シリーズ』に比べると古さを感じる部分もある事。
まぁA6、A7共に2011年からのモデルだから仕方ない部分ではある。
最近のアウディの目玉である『#バーチャルコックピット』もないし。
そんなA6やA7も来年辺りにはフルモデルチェンジするという噂もある。
どう変わってくるかが楽しみ✌️
少し前まではA6にもハイブリッドモデルがあった。
モデルチェンジ後は復活するかも🎶

総じて今回乗ったA6は特化した部分はないものの、安定した走行性能、派手過ぎず嫌らしくないデザイン、行き過ぎない高級感、広い室内とトランクなど非常にバランスの取れた車だと感じた🚗
価格が許せるなら個人所有でもファミリーカーでもありかも✌️✌️ #アウディ #Audi #アウディA6 #アウディ北九州 #試乗インプレッション #車好き #車好きな人と繋がりたい
本日はマイディーラー『#アウディ北九州 』にて『#アウディA6 』の試乗をする機会を得ましたので、解説と合わせてインプレッションも書き込みます🎶 北九州アウディの試乗はこれで8度目(2017年版A3セダン、S3スポーツバック、A5クーペ、S5スポーツバック、Q2、A4アバント1.4、R8V10plus、A6)。 代車及び他のディーラーも入れたら(TTクワトロ、A1)10回目ww いつもながら北九州アウディには感謝でいっぱいww☺️ カタログもらいに他のディーラーによる事もあるけど結局はアウディww もともとは『#アウディa7 』を試乗する予定だったのですが、A7が商談のために急遽熊本に行く事になったとの事でA6に試乗するという流れにw A7は試乗できなかったのは少し残念ですが、A6も十分いい車🚘💨 まぁA6はA7とエンジン同じだし✌️ 今回乗ったグレードは『A6 2.0TFSI quattro Sラインパッケージ』。 新車だと750万はしますww 2リッターターボ(252馬力、最大トルク370Nm)とクワトロという組み合わせ💨 その走行性能はというと… A5クーペやSモデルの様にガンガン踏み込んで攻める様な車ではないけど、重量とサイズから考えて2リッターとしては十分な走行性能を持っているし、乗り心地、静粛性共に良好🎶 高級車という側面が強い印象だった。 居住性もかなり良く、後席の広さも抜群✌️ 勿論高級感も追求していて派手さはないけどもシンプルで嫌らしくせずに質感を高めてる印象がある。 実はこのA6はかつてアウディのカーデザイナーをしていた『#和田智 』氏がデザインしている。 それが良くわかるのが前席の中央エアコン吹き出し口と、ドアノブのデザイン。 日本刀をイメージしているらしい⚔ 言われてみれば確かにとは思うww セダンでも十分広いんだからアバントになるともっと広くなって荷物もいっぱい乗るんじゃないだろうか?? ちなみにベースグレードは1.8リッターターボのFFとなる💨 小排気量でも走る事は間違いないと思うがA6に乗るならやはりクワトロはあった方が良いのではとも感じた✌️ サイズは全長4945mm、全幅1875mmというEセグメントのサイズ感で、誰にでもというわけにはいかないが特別運転しにくいわけではなかった。 気になった部分は最近モデルチェンジしたライバルに当たるEセグメントセダンである『#ベンツeクラス 』や『#BMW5シリーズ 』に比べると古さを感じる部分もある事。 まぁA6、A7共に2011年からのモデルだから仕方ない部分ではある。 最近のアウディの目玉である『#バーチャルコックピット 』もないし。 そんなA6やA7も来年辺りにはフルモデルチェンジするという噂もある。 どう変わってくるかが楽しみ✌️ 少し前まではA6にもハイブリッドモデルがあった。 モデルチェンジ後は復活するかも🎶 総じて今回乗ったA6は特化した部分はないものの、安定した走行性能、派手過ぎず嫌らしくないデザイン、行き過ぎない高級感、広い室内とトランクなど非常にバランスの取れた車だと感じた🚗 価格が許せるなら個人所有でもファミリーカーでもありかも✌️✌️ #アウディ  #Audi  #アウディA6  #アウディ北九州  #試乗インプレッション  #車好き  #車好きな人と繋がりたい 
22インチ良い感じ⁉️乗り心地も変わらなかったし良かった😇この間言ってたフロントキャリパーの干渉は20mmのスペーサー入れて回避できたよ💡でもやっぱり車体が大きいから22インチでもそんな大きく感じない💦
#saviniwheels #blackdiforza #22wheels #サヴィーニ #マットブラック #22インチ #audi #audia7  #アウディ #アウディa7 #ワイドトレッドスペーサー
※
早いもので
RS7に乗って3年が経ちました😊
※
毎日乗ってても飽きない😄
※
欲しい車あるけど
まだ手が出ない😅
※
って事で車検通してまだまだ乗ることにしたので、朝から預けてきました😊
※
今回の代車は現行A7❗️
※
いや7番好きやけど💦
ずっと7番乗ってるんやから、代車ぐらい違うのにしてよ〜😂
※
※
#audi #audia7 #a7 #アウディ #アウディa7 
#rs7 #車検 #代車 
#白い車は新鮮 
#audilove #audilover #audigramm #audi_regram #audisport #audiquattro #audipower
※ 早いもので RS7に乗って3年が経ちました😊 ※ 毎日乗ってても飽きない😄 ※ 欲しい車あるけど まだ手が出ない😅 ※ って事で車検通してまだまだ乗ることにしたので、朝から預けてきました😊 ※ 今回の代車は現行A7❗️ ※ いや7番好きやけど💦 ずっと7番乗ってるんやから、代車ぐらい違うのにしてよ〜😂 ※ ※ #audi  #audia7  #a7  #アウディ  #アウディa7  #rs7  #車検  #代車  #白い車は新鮮  #audilove  #audilover  #audigramm  #audi_regram  #audisport  #audiquattro  #audipower 
A7の一番好きな所はリアデザインです!また、大きなリアウインドウはプライバシーガラスにしました。近くから見ると違いが際立ちます!いつまでも眺めていたいと思う魅力があります!😊
#アウディ
#アウディa7 
#アウディa7スポーツバック 
#アウディa7sline 
#audia7
#audi7
#ドイツ車が好き 
#アウディ好き
残念な事にキャリパーが干渉するという事件🚨20mmで干渉しなくなったから20mmのワイトレを入れる🚗でもオフセットが15mmだから20mmを入れたら。。。⚠️しょうがない、ダメだったらその時に考えよう🤔
#audi #audia7  #22wheels #et15 #アウディ #アウディa7 #22インチ #オフセット15mm#ワイドトレッドスペーサー
アウディA7 レザーシートタバコ穴修理
生地を張り替えずに特殊パテにて穴埋めしてお直し。

#アウディA7
#アウディA7レザーシート修理
#レザーシートタバコ穴修理
#レザーシート修理
※
今日もバトンいきま〜す❗️
※
@coco.ym さんから#ドヤ顔過去picバトン を頂きました🎵
※
よっしーさんの過去車E51エルグランドに僕も昔乗ってたので写真探しましたが見つかりませんでした😅
※
って事でRS7の前に乗ってたA7で😊
※
RS7 とA7 て違いが微妙で
どうちゃうねんて感じですね😂
※
※
#バトン #ドヤ顔過去picバトン 
#audi #audia7 #a7 #アウディ #アウディa7 
#audilove #audilover #audigramm #audi_regram #audisport #audiquattro #audipower
※ 今日もバトンいきま〜す❗️ ※ @coco.ym さんから#ドヤ顔過去picバトン  を頂きました🎵 ※ よっしーさんの過去車E51エルグランドに僕も昔乗ってたので写真探しましたが見つかりませんでした😅 ※ って事でRS7の前に乗ってたA7で😊 ※ RS7 とA7 て違いが微妙で どうちゃうねんて感じですね😂 ※ ※ #バトン  #ドヤ顔過去picバトン  #audi  #audia7  #a7  #アウディ  #アウディa7  #audilove  #audilover  #audigramm  #audi_regram  #audisport  #audiquattro  #audipower 
.
昨日久しぶりにセダンに乗ってみました🚗💨
.
え⁉️メッチャ車高低いし乗り降り大変だし駐車場入れるの時間かかる💦
.
運転かなり下手くそになってた事に気付いた1日でした😂
.
#運転下手くそ #アウディa7 #ウインカー出そうとしてワイパー動かす #やっぱり #乗り慣れた #アルファードが楽
いつかはaudi😅🤞✨景品頂きました😋#アウディ #アウディa7 #アウディtt #アウディa1 #アウディr8 #梅田 ビンボー人は相手にされず🤦‍♂️
いい天気だーっ🤗
買い物帰りに子供達公園。私と次男は先に帰ってきました😏

早く涼しくならないかなー☺️ #産後46日 #instagood #instalike #instagram #instamama #instacode #ootd #outfit #todayscordinate #mama #mamacode #code #オシャレ #オシャレな人と繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #ワイドパンツ #slobeiena #コンバース#きょコ #アウディa7
今夜白いA7を見かけたので追いかけてしまった!美しさにホレボレしました!😍
さて、9月のフランクフルトMSで新型A7が発表されると思っています!そうすれば、東京MSで実物が見られるのではと期待しています!予想が当たるかな?😄ハズレたらごめんなさい!😱
日帰りできる距離ですが、せっかくなのでお台場のホテルを予約するつもりです!😉 #アウディ
#アウディa7スポーツバック 
#アウディa7
#audia7
#audi
#アウディ好き
#ドイツ車好き
#お台場
#東京モーターショー
今夜白いA7を見かけたので追いかけてしまった!美しさにホレボレしました!😍 さて、9月のフランクフルトMSで新型A7が発表されると思っています!そうすれば、東京MSで実物が見られるのではと期待しています!予想が当たるかな?😄ハズレたらごめんなさい!😱 日帰りできる距離ですが、せっかくなのでお台場のホテルを予約するつもりです!😉 #アウディ  #アウディa7スポーツバック  #アウディa7  #audia7  #audi  #アウディ好き  #ドイツ車好き  #お台場  #東京モーターショー 
久々に絵を復活🖼

今回は8月も終わりということで、『#アウディ』の『#アウディA7』と水着の女性が砂浜で佇む姿をイメージ。
ジャンプしてるシャチはアウディA7の持つ流線型スタイルと掛け合わせたイメージ。

アウディA7はEセグメントセダンである『#アウディA6』をベースとした『#4ドアクーペ』に分類されるハッチバックスタイルのモデル。

何と言っても特徴的なのはフロントからリア流麗に流れるルーフライン💨
実際このエクステリアに関してはかなり評価が高い。
全長5mに届こうかという大柄のボディながら美しいという言葉が似合うスタイル。
その大柄さもあって美しいだけでなく迫力と逞しさも併せ持っていて正に芸術と言えるのではないだろうか??
インテリアの方は『ヨットのキャビン』をイメージしたというだけあって、開放感と明るさをもたらしてるだけでなく1つ1つのパーツの高級感や無駄にボタンを増やしすぎないシンプルさがうまくまとまっている。
後席もルーフラインとは裏腹に180cm前後の男性が快適に座れるだけの居住空間を持っている。
トランクもルーフとは裏腹に結構広く極端な話キャンプもできる🏕
走りの方は2リッターターボ(252馬力、最大トルク370Nm、燃費13.6km/L)と、3リッタースーパーチャージャー(333馬力、最大トルク440Nm、燃費12.6km/L)の2種類があり駆動はいずれもクワトロ💨

ただデザインに拘ってるというだけでなく走行性能やインテリアの質感、居住性や積載性などの実用面も考慮されているから正にマルチに使える4ドアクーペ✌️。
実際仲良くしてもらってるフォロワーさんの中にはA7をファミリーカーとして使ってる人もいる。
何ともかっこいいファミリー💨💨
自分はアウディが1番好きでその中でも最近フルモデルチェンジした『#アウディa5スポーツバック』系列とA7系列は1、2位を争うほど好き✌️
どうも流線型というのは自分の中では車のデザインにおいてかなりのアドバンテージになってる模様(メルセデスで1番好きなのはCLSだし)w

今乗ってる『#アウディa3セダン』は『現状新車で買える範囲』ということで選んだのもあるがクーペルックなルーフやテールランプも気に入ってるのでA3セダン系列もA7,A5に次いで好きww
余談だがA7は日本のデザイナーがデザインしておりますww

#アウディ #Audi #アウディA7 #車好き #車好きな人と繋がりたい #絵 #水着 #シャチ
久々に絵を復活🖼 今回は8月も終わりということで、『#アウディ 』の『#アウディA7 』と水着の女性が砂浜で佇む姿をイメージ。 ジャンプしてるシャチはアウディA7の持つ流線型スタイルと掛け合わせたイメージ。 アウディA7はEセグメントセダンである『#アウディA6 』をベースとした『#4ドアクーペ 』に分類されるハッチバックスタイルのモデル。 何と言っても特徴的なのはフロントからリア流麗に流れるルーフライン💨 実際このエクステリアに関してはかなり評価が高い。 全長5mに届こうかという大柄のボディながら美しいという言葉が似合うスタイル。 その大柄さもあって美しいだけでなく迫力と逞しさも併せ持っていて正に芸術と言えるのではないだろうか?? インテリアの方は『ヨットのキャビン』をイメージしたというだけあって、開放感と明るさをもたらしてるだけでなく1つ1つのパーツの高級感や無駄にボタンを増やしすぎないシンプルさがうまくまとまっている。 後席もルーフラインとは裏腹に180cm前後の男性が快適に座れるだけの居住空間を持っている。 トランクもルーフとは裏腹に結構広く極端な話キャンプもできる🏕 走りの方は2リッターターボ(252馬力、最大トルク370Nm、燃費13.6km/L)と、3リッタースーパーチャージャー(333馬力、最大トルク440Nm、燃費12.6km/L)の2種類があり駆動はいずれもクワトロ💨 ただデザインに拘ってるというだけでなく走行性能やインテリアの質感、居住性や積載性などの実用面も考慮されているから正にマルチに使える4ドアクーペ✌️。 実際仲良くしてもらってるフォロワーさんの中にはA7をファミリーカーとして使ってる人もいる。 何ともかっこいいファミリー💨💨 自分はアウディが1番好きでその中でも最近フルモデルチェンジした『#アウディa5スポーツバック 』系列とA7系列は1、2位を争うほど好き✌️ どうも流線型というのは自分の中では車のデザインにおいてかなりのアドバンテージになってる模様(メルセデスで1番好きなのはCLSだし)w 今乗ってる『#アウディa3セダン 』は『現状新車で買える範囲』ということで選んだのもあるがクーペルックなルーフやテールランプも気に入ってるのでA3セダン系列もA7,A5に次いで好きww 余談だがA7は日本のデザイナーがデザインしておりますww #アウディ  #Audi  #アウディA7  #車好き  #車好きな人と繋がりたい  #絵  #水着  #シャチ 
A7前期モデルの画像を加工してみました!迫力出たかな?
車は止まっています!笑
#アウディ
#アウディa7スポーツバック 
#アウディa7
#audia7 
#audi
#ドイツ車
変なことしてる写真しかない
#アウディa7#audia7
ショーファードリヴン(後席に座る人をメインとしている車の事)といえば『#ベンツSクラス』や『#レクサスLS』、『#BMW7シリーズ』、『#アウディA8』辺りが筆頭だろうか。
自分は意外とこの部類だと『#ポルシェ』の『#パナメーラ』が1番好きかもしれない。

パナメーラ自体は2009年にデビューして今年に2代目へとデビューしたポルシェ初の4ドアサルーン(セダン)。
セダンとは言いつつもトランクは独立していないし、見た目も通常のセダンよりも流線型。
感覚的には『#アウディa7』に近いかもww
それでいてフロントやリアはしっかりポルシェで4ドアとなってもかっこいい💨
軽快なポルシェのイメージとは裏腹に全長は5m超えてるし、重量も2トンを越している。

が、いざ走らせてみるとはやはり4ドアサルーンとなってもポルシェとの事。
エンジンは3リッターターボ(330馬力)、4リッターツインターボ(550馬力)、2.9リッターツインターボ(440馬力)の他に最もハイパフォーマンスかつエコな4リッターターボハイブリッドの『ターボSハイブリッド』(エンジン+モーター合計680馬力、合計最大トルク850Nm、0〜100km/h加速3.4秒、最高速310km/h、燃費34.5km/L)があり、駆動はベースグレードがFRで他は全て4WD。
ターボSハイブリッドの性能は圧巻だが、ベースグレードでも0〜100km/h加速5.7秒、最高速264km/hというスペックを持っている。
価格も1162万スタートとかなり高額だがww
オプションも高額なものばかりでオプションだけで300,400万はしそうww
しかしこの車には他の大型セダンとは違った魅力を持っている。
大型だけどスポーティに走れるし、ラグジュアリー感も備わっている✌️
スポーティを意識しているためか硬めな乗り心地ではあるけども長時間乗ってても疲れなさそうで、後席メインというよりは自分が運転したいくらいww
完全4人乗り仕様というのがある意味VIPでもある。
ごく最近に5人乗りのステーションワゴン版の『#パナメーラスポーツツーリスモ』も追加された。
高級感はメルセデス等に譲るとしてもこのクラスで操る楽しさも忘れていないのはこのパナメーラが1番ではないだろうか💨
ちなみに中古価格は8年落ち、18.3万キロ走ってるモデルでも509万くらいで売っていたw
『ポルシェはリセールバリュー』がいいというのは結構事実みたいで、値落ちしやすい輸入車としては大きなアドバンテージとは言える✌️
また『ポルシェは意外と壊れにくいという噂』。
確かにそういう記事は何度か見るし、足回りやエンジン等は確かに頑丈ではあるが他の輸入車同様『日本車と同じ感覚で乗るのはタブー』というのは忘れては行けない。
それにポルシェは台数が少ないという事もあるからこういう結果なのかもしれないので過信は禁物(仲良くしてもらってるフォロワーさんでポルシェがすぐ壊れたという事例も)。
ポルシェに限らずドイツ車は部品を交換して長く乗るという発想が強い。
日本車のように『1度で長く乗るという発想』ではないので日本車と同じ様に扱っては行けないというのは当然。
色んな意味で自分の愛車の知識は知ってて損はないと思うw

#ポルシェ #porsche #パナメーラ #大型セダン #車好き #車好きな人と繋がりたい
ショーファードリヴン(後席に座る人をメインとしている車の事)といえば『#ベンツSクラス 』や『#レクサスLS 』、『#BMW7シリーズ 』、『#アウディA8 』辺りが筆頭だろうか。 自分は意外とこの部類だと『#ポルシェ 』の『#パナメーラ 』が1番好きかもしれない。 パナメーラ自体は2009年にデビューして今年に2代目へとデビューしたポルシェ初の4ドアサルーン(セダン)。 セダンとは言いつつもトランクは独立していないし、見た目も通常のセダンよりも流線型。 感覚的には『#アウディa7 』に近いかもww それでいてフロントやリアはしっかりポルシェで4ドアとなってもかっこいい💨 軽快なポルシェのイメージとは裏腹に全長は5m超えてるし、重量も2トンを越している。 が、いざ走らせてみるとはやはり4ドアサルーンとなってもポルシェとの事。 エンジンは3リッターターボ(330馬力)、4リッターツインターボ(550馬力)、2.9リッターツインターボ(440馬力)の他に最もハイパフォーマンスかつエコな4リッターターボハイブリッドの『ターボSハイブリッド』(エンジン+モーター合計680馬力、合計最大トルク850Nm、0〜100km/h加速3.4秒、最高速310km/h、燃費34.5km/L)があり、駆動はベースグレードがFRで他は全て4WD。 ターボSハイブリッドの性能は圧巻だが、ベースグレードでも0〜100km/h加速5.7秒、最高速264km/hというスペックを持っている。 価格も1162万スタートとかなり高額だがww オプションも高額なものばかりでオプションだけで300,400万はしそうww しかしこの車には他の大型セダンとは違った魅力を持っている。 大型だけどスポーティに走れるし、ラグジュアリー感も備わっている✌️ スポーティを意識しているためか硬めな乗り心地ではあるけども長時間乗ってても疲れなさそうで、後席メインというよりは自分が運転したいくらいww 完全4人乗り仕様というのがある意味VIPでもある。 ごく最近に5人乗りのステーションワゴン版の『#パナメーラスポーツツーリスモ 』も追加された。 高級感はメルセデス等に譲るとしてもこのクラスで操る楽しさも忘れていないのはこのパナメーラが1番ではないだろうか💨 ちなみに中古価格は8年落ち、18.3万キロ走ってるモデルでも509万くらいで売っていたw 『ポルシェはリセールバリュー』がいいというのは結構事実みたいで、値落ちしやすい輸入車としては大きなアドバンテージとは言える✌️ また『ポルシェは意外と壊れにくいという噂』。 確かにそういう記事は何度か見るし、足回りやエンジン等は確かに頑丈ではあるが他の輸入車同様『日本車と同じ感覚で乗るのはタブー』というのは忘れては行けない。 それにポルシェは台数が少ないという事もあるからこういう結果なのかもしれないので過信は禁物(仲良くしてもらってるフォロワーさんでポルシェがすぐ壊れたという事例も)。 ポルシェに限らずドイツ車は部品を交換して長く乗るという発想が強い。 日本車のように『1度で長く乗るという発想』ではないので日本車と同じ様に扱っては行けないというのは当然。 色んな意味で自分の愛車の知識は知ってて損はないと思うw #ポルシェ  #porsche  #パナメーラ  #大型セダン  #車好き  #車好きな人と繋がりたい 
先日、健康診断に行ってきました。先生に『お酒の飲み過ぎ‼︎』と注意されました。とりあえず胃カメラは鼻からの方が圧倒的に楽。
#健康診断 
#怒られる 
#胃カメラ 
#アウディ 
#アウディa7 
#スポーツバック 
#車好きな人と繋がりたい 
#香川県 
#高松空港 
#medicalcheckup 
#audi 
#audia7 
#sportback 
#carlover 
#kagawaprefecture 
#takamatsuairport
A7の伸びやかなフォルムが好きです!
#アウディa7
#アウディa7スポーツバック 
#アウディ
#audia7 
#audi
もうすぐ東京モーターショーですね!10月27日のプレビューデーに行って、一般公開前にいち早くアウディの新型を見てきます!
新型A8は確実でしょうけど、Q8も楽しみにしています!
また、A7の新型かコンセプトカーが公開されることを期待しています!
#東京モーターショー
#アウディ
#アウディa7
もうすぐ東京モーターショーですね!10月27日のプレビューデーに行って、一般公開前にいち早くアウディの新型を見てきます! 新型A8は確実でしょうけど、Q8も楽しみにしています! また、A7の新型かコンセプトカーが公開されることを期待しています! #東京モーターショー  #アウディ  #アウディa7 
以前、試乗したA7sライン前期モデル!この時は自分がA7オーナーになるとは思わなかった!
A6→A7そしてRS7→R8どんどんアウディにはまっている自分が恐ろしい!笑
#アウディa7スポーツバック 
#アウディa7 
#audia7
夜桜オールジャンルツーリング第◯回
皆さん本日はお疲れ様でした。
ダメンズの皆さんお疲れ様でした。
最後までお付き合いできず申し訳ありません。
銀ちゃんパナメーラプレゼントありがとね🎁
次回迄には何かしらカスタム?乗り換えしたいなと思ってます(笑)
焼肉食べるなら夜桜迄。
名古屋市西区夜桜。検索してみて。
#オールジャンルツーリング
#フェラーリ
#ランボルギーニ
#ガヤルドスパイダー
#ポルシェパナメーラ
#アウディR8
#アウディA8
#アウディA7
#旧車會 
#駄目男達
夜桜オールジャンルツーリング第◯回 皆さん本日はお疲れ様でした。 ダメンズの皆さんお疲れ様でした。 最後までお付き合いできず申し訳ありません。 銀ちゃんパナメーラプレゼントありがとね🎁 次回迄には何かしらカスタム?乗り換えしたいなと思ってます(笑) 焼肉食べるなら夜桜迄。 名古屋市西区夜桜。検索してみて。 #オールジャンルツーリング  #フェラーリ  #ランボルギーニ  #ガヤルドスパイダー  #ポルシェパナメーラ  #アウディR8  #アウディA8  #アウディA7  #旧車會  #駄目男達 
右の車怪しすぎ
左の車鬼カワイイ

#mini 
#アウディa7 
#A7
#クーパーS  #外車 #ドイツ車
我が家にメルセデス・ベンツAMG-GTが来たよ😝💕💕✨✨✨😍😍😍
#メルセデスベンツ
#amggt
 #mercedesbenz
一番はもちろんAudiA7💕💕💕😝😝😝😝 #audia7  #アウディa7
18マジェの車検のタイミングもあり車を乗り換えました。テールは前期が好きだけど後期の流れるウィンカーもかっこいいと思う。ハッキリ言って18マジェより気に入ってる!笑 #アウディ #audi #アウディa7 #audia7 #型落ち
18マジェの車検のタイミングもあり車を乗り換えました。テールは前期が好きだけど後期の流れるウィンカーもかっこいいと思う。ハッキリ言って18マジェより気に入ってる!笑 #アウディ  #audi  #アウディa7  #audia7  #型落ち 
兄のアウディ届いて早速出かけたぜ〜
やっぱA7だけあって広いしいかついし渋いね
くそ早いし乗ってて楽しい〜
これで家の周りがドイツ車で埋められた…………
怪しすぎかよ

#アウディa7 
#外車
#ドイツ車
兄のアウディ届いて早速出かけたぜ〜 やっぱA7だけあって広いしいかついし渋いね くそ早いし乗ってて楽しい〜 これで家の周りがドイツ車で埋められた………… 怪しすぎかよ #アウディa7  #外車  #ドイツ車 
アウディーいいね👍
#アウディa7 #外車いいなー
いまからパリピおじさんと海ー♡♡♡ww
今年初ううううううぇ(☝ ՞ਊ ՞)☝
たーのしむぞー♡♡♡ #笹川流れ#パリピおじさん#ちゃんと運転してください#アウディa7#日焼け止め塗りまくり#たぴゎ焼く#こんがりタピ焼き#天気最高#夜ゎ花火♡
これからこの天使と寝る笑笑
うちの#天使 #スコティッシュフォールド 
#眠い
けど眠れないから
#ブロチゾラム
#アウディA7 の夢が見れますように
#おやすみなさい
洗車したいけど暑すぎるんだよな〜。でも洗車したいけど、汗だくになるだろうな〜。
#でもでもでもでも 
#アウディ 
#アウディa7 
#スポーツバック 
#テールランプ 
#洗車 
#暑すぎる 
#車好きな人と繋がりたい 
#audi 
#audia7 
#sportback 
#taillamp 
#carwash 
#hot 
#carlover
Sラインだと夜かなり赤く染まります。💓誰か助手席に座って欲しくなる!笑
#アウディa7 
#audia7
Sラインだと夜かなり赤く染まります。💓誰か助手席に座って欲しくなる!笑 #アウディa7  #audia7 
.
今度からこいつで海に行きます😊
.
よろしくね😉
.
my new car
.
. 今度からこいつで海に行きます😊 . よろしくね😉 . my new car .
Savini フォージド
SV37-XC コンケーブ
ホワイトxハイポリッシュ
アウディ A7
#SaviniJapan #saviniwheels #sv37 #SV37XC #A7 #アウディA7 #アウディ #アルミホイール #2トーン #フォージド #アメ鍛 #サヴィーニ @savinijapan_19 @saviniwheels @savinijapan @savini_forged
Savini フォージド
SV37-XC コンケーブ
ホワイトxハイポリッシュ
アウディ A7
#SaviniJapan #saviniwheels #sv37 #SV37XC #A7 #アウディA7 #アウディ #アルミホイール #2トーン #フォージド #アメ鍛 #サヴィーニ @savinijapan_19 @saviniwheels @savinijapan @savini_forged
Savini フォージド
SV37-XC コンケーブ
ホワイトxハイポリッシュ
アウディ A7
#SaviniJapan #saviniwheels #sv37 #SV37XC #A7 #アウディA7 #アウディ #アルミホイール #2トーン #フォージド #アメ鍛 #サヴィーニ @savinijapan_19 @saviniwheels @savinijapan @savini_forged
家族で北九州にある千仏鐘乳洞にドライブ♪
目的地まで900m地点で激混み…w
#ドライブ
#北九州
#鍾乳洞
#千仏鐘乳洞
#避暑地
#観光地
#アウディ
#アウディA7 
#夏
母の入所先にて

ほぼ毎週通っています。
それにしても今日はすごい暑い😵

かみさんが写り込んでしまった😱

#audia7 
#audi 
#アウディa7 
#アウディ
#かみさん
天気良い!アイコス待ちナウ。車内禁煙なので早よ吸えよ言われへんけど早よ吸えよ!笑

アイコス待ちナウに使っていいよ。
なんつって。。 #あいこす
#あいこす待ちナウ
#balenciaga
#バレンシアガ
#バレンシアガ女子
#audi
#アウディ
#audia7
#アウディa7
#3リッター
#スーパーチャージャー
#新型
#quattlo
#もーすぐ
#免許
#停止
#免停系男子
本日は生憎の雨模様ですが、七夕です🎋

皆さんは何を願いましたか??
自分の願いは
1.これからもアウディオーナーでいること
2.これからもお洒落をしていくこと
3.猫ちゃんと多く触れ合う事
4.ドイツの地に足をつける事
5.そして外面的にも内面的にも成長する事w

こう見ると我儘な野心家に見えてしまうww
でも日々成長というのは大事にしたいですね。
毎年に願ってる事ですが良い意味で変化していけたらいいと思ってます。
勿論の他の願いも大事にしていきますが✌️
我慢する事も大事だけど望みを持って悪戦苦闘しながらそれらを手に入れるのは全然悪いことではないと思ってます✌️
勿論人には迷惑かけないでww

その度にも1日1日大事にして日々精進していきたいと思います。
仲良くしてもらってるフォロワーの皆さんの願いも叶うように願っております✌️ #七夕 #Tanabata #アウディ #Audi #アウディa5 #アウディa7 #アルマーニジーンズ #ラッドミュージシャン #ポールスミス #ノルウェージャンフォレストキャット #ドイツ
#日々成長
#車好き #車好きな人と繋がりたい 
#お洒落好き #お洒落さんと繋がりたい 
#猫好き  #猫好きさんと繋がりたい
本日は生憎の雨模様ですが、七夕です🎋 皆さんは何を願いましたか?? 自分の願いは 1.これからもアウディオーナーでいること 2.これからもお洒落をしていくこと 3.猫ちゃんと多く触れ合う事 4.ドイツの地に足をつける事 5.そして外面的にも内面的にも成長する事w こう見ると我儘な野心家に見えてしまうww でも日々成長というのは大事にしたいですね。 毎年に願ってる事ですが良い意味で変化していけたらいいと思ってます。 勿論の他の願いも大事にしていきますが✌️ 我慢する事も大事だけど望みを持って悪戦苦闘しながらそれらを手に入れるのは全然悪いことではないと思ってます✌️ 勿論人には迷惑かけないでww その度にも1日1日大事にして日々精進していきたいと思います。 仲良くしてもらってるフォロワーの皆さんの願いも叶うように願っております✌️ #七夕  #Tanabata  #アウディ  #Audi  #アウディa5  #アウディa7  #アルマーニジーンズ  #ラッドミュージシャン  #ポールスミス  #ノルウェージャンフォレストキャット  #ドイツ  #日々成長  #車好き  #車好きな人と繋がりたい  #お洒落好き  #お洒落さんと繋がりたい  #猫好き  #猫好きさんと繋がりたい 
#なんとなく #呟いてみる 
#audia7 #audi #アウディa7 #アウディ 
あたしは運転しないけど
買ったーーーー(#旦那 )
この子#イケメン ♡♡
顔面好み過ぎる(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)
私は#プリウス 乗る(´・ω・`) 充分幸せなんだけど
引越してどーなるかな。
駅近ならいいけど
駅からバスで15分位。

職場変えなきゃ行けないかも( ・᷄д・᷅ )

#さよなら目黒 
#さよなら職場 出来ればいいのに……
本気で次の職場探す??????
んも、どーしよー(´-ωก`) #一軒家 に#引っ越す から
みんな#遊びに来てね ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

#兄に愛されすぎて困ってます 
観たい!!!!
#片寄涼太
#なんとなく  #呟いてみる  #audia7  #audi  #アウディa7  #アウディ  あたしは運転しないけど 買ったーーーー(#旦那  ) この子#イケメン  ♡♡ 顔面好み過ぎる(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹) 私は#プリウス  乗る(´・ω・`) 充分幸せなんだけど 引越してどーなるかな。 駅近ならいいけど 駅からバスで15分位。 職場変えなきゃ行けないかも( ・᷄д・᷅ ) #さよなら目黒  #さよなら職場  出来ればいいのに…… 本気で次の職場探す?????? んも、どーしよー(´-ωก`) #一軒家  に#引っ越す  から みんな#遊びに来てね  ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡ #兄に愛されすぎて困ってます  観たい!!!! #片寄涼太