an online Instagram web viewer

#アウディQ3 medias

Photos

姫路城🏯ファンタジーイルミネーションに行ってきました👭
約10万個のフルカラーLEDが音楽に合わせて煌めき、徳川家康の孫 千姫をイメージした色とりどりの光は幻想的な世界を創り出していてとてもロマンチックな夜でした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨✨
千姫さんがもしこの10万個の光を見れたとしたら何を思うのでしょうね…( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 2017年11月10日(金)〜26日(日)
18:00〜21:30
☆バルーンがあがるのは金&土曜と最終日

#姫路城
#姫路城ファンタジーイルミネーション 
#幻想的
#led 
#デートスポット
#ロマンチック 
#アウディ
#アウディq3
#テンション上がる
#ネイル大好き
#カフェ好き
#カフェ巡り
#ドライブ
#いい仲間
#楽しいこと好き
#ショッピング好き
#カメラ好きさんと繋がりたい
#クルマ好きさんと繋がりたい
#オシャレ好きさんと繋がりたい
姫路城🏯ファンタジーイルミネーションに行ってきました👭 約10万個のフルカラーLEDが音楽に合わせて煌めき、徳川家康の孫 千姫をイメージした色とりどりの光は幻想的な世界を創り出していてとてもロマンチックな夜でした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨✨ 千姫さんがもしこの10万個の光を見れたとしたら何を思うのでしょうね…( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 2017年11月10日(金)〜26日(日) 18:00〜21:30 ☆バルーンがあがるのは金&土曜と最終日 #姫路城  #姫路城ファンタジーイルミネーション  #幻想的  #led  #デートスポット  #ロマンチック  #アウディ  #アウディq3  #テンション上がる  #ネイル大好き  #カフェ好き  #カフェ巡り  #ドライブ  #いい仲間  #楽しいこと好き  #ショッピング好き  #カメラ好きさんと繋がりたい  #クルマ好きさんと繋がりたい  #オシャレ好きさんと繋がりたい 
Audi Q3
SpeedBuster
F/BlackEmblem
R/BlackEmblem
取付です。
いつもありがとうございます😊
スピードバスターは🤔
サブコンピュータチューニング🚙💨💨💨
211ps→264psにパワーが向上します👍
前後4リングエンブレムを🤔
スパルタンなブラックエンブレムに👍
Q3が引き締まった感じになりましたね👍
次のご来店の時🎶
スピードバスターのフィーリング🚙💨💨💨
教えてください🙏
またのご来店お待ちしております。
🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
#pithouseroco 
#roco #roco65 
#speedbuster 
#blackemblems 
#audi #audiq3 #audiquattro #audiq3sline 
#ピットハウスロコ 
#スピードバスター 
#ブラックエンブレム 
#アウディ #アウディq3 
#アウディq3quattro 
#itami #hyogo #japan
Audi Q3 SpeedBuster F/BlackEmblem R/BlackEmblem 取付です。 いつもありがとうございます😊 スピードバスターは🤔 サブコンピュータチューニング🚙💨💨💨 211ps→264psにパワーが向上します👍 前後4リングエンブレムを🤔 スパルタンなブラックエンブレムに👍 Q3が引き締まった感じになりましたね👍 次のご来店の時🎶 スピードバスターのフィーリング🚙💨💨💨 教えてください🙏 またのご来店お待ちしております。 🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ #pithouseroco  #roco  #roco65  #speedbuster  #blackemblems  #audi  #audiq3  #audiquattro  #audiq3sline  #ピットハウスロコ  #スピードバスター  #ブラックエンブレム  #アウディ  #アウディq3  #アウディq3quattro  #itami  #hyogo  #japan 
*
@naminori_7 さんからいただいたハンドルバトン。
ハンドル小さいですけど😅
再生してるのは初期Q5のプロモDVDです。
こういう夫婦になりたいものです。
*
#audi #audiq3 #audiQ5 #q3 #q5 #quattro #landofquattro 
#アウディ #アウディQ3 #クワトロ #ドライブ 
#ハンドル #バトン
@ru.ka.ru さんからハンドルバトン
とーっくにいただいてたのにバトン回すの遅くなってすみませ〜ん╭(ಠ_ಠ٥)╮笑
で、Q3のハンドルは少し前の投稿でも載せてたのであえて違うハンドルにさせていただきました😎✨知り合いに乗せてもらった911Carrera S🚗 ポルシェのエンブレムはやっぱカッコイイ(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)♡ ✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐
すみませんが勝手に次のバトンをタグ付けさせていただきました〜😅
忙しい方や重複されてる方、めんど〜って方全然構いませんので良かったらお願いします(°´ ˘ `°)/
#ハンドル
#バトン
#お願いします
#アウディ
#アウディ女子
#アウディq3
#クワトロ
#テンション上がる
#ネイル大好き
#カフェ好き
#カフェ巡り
#ドライブ
#いい仲間
#ショッピング好き
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#クルマ好きさんと繋がりたい
#オシャレ好きさんと繋がりたい
@ru.ka.ru さんからハンドルバトン とーっくにいただいてたのにバトン回すの遅くなってすみませ〜ん╭(ಠ_ಠ٥)╮笑 で、Q3のハンドルは少し前の投稿でも載せてたのであえて違うハンドルにさせていただきました😎✨知り合いに乗せてもらった911Carrera S🚗 ポルシェのエンブレムはやっぱカッコイイ(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)♡ ✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐ すみませんが勝手に次のバトンをタグ付けさせていただきました〜😅 忙しい方や重複されてる方、めんど〜って方全然構いませんので良かったらお願いします(°´ ˘ `°)/ #ハンドル  #バトン  #お願いします  #アウディ  #アウディ女子  #アウディq3  #クワトロ  #テンション上がる  #ネイル大好き  #カフェ好き  #カフェ巡り  #ドライブ  #いい仲間  #ショッピング好き  #カメラ好きな人と繋がりたい  #クルマ好きさんと繋がりたい  #オシャレ好きさんと繋がりたい 
10年半ぶりのクルマ買い替え😎
走行距離約10万キロ‼️
ありがとうお疲れ様マーチちゃん😭✨
これからよろしくねQ3ちゃん✨
出してもらったラテアートオシャレ😍
#走行距離10万キロ#車買い替え
#アウディQ3#SUV#audi
#ラテアート
#アウディラテアート#アウディ山梨
東京モーターショーでも展示車輌に装着されていた
アウディ 純正 エアバルブキャップ

Welt Autoteile Online Shop でも販売中です。

宜しくお願い致します。

#Audi#アウディ#東京モーターショー2017 #tokyomotorshow #tokyomotorshow2017 #tms2017 #audisport #quattro#エアバルブキャップ#アウディA1#アウディA3#アウディA4#アウディA5#アウディA6#アウディA7#アウディA8#アウディQ2#アウディQ3#アウディQ5#アウディQ7#アウディTT#RS4#RS5#weltautoteile
東京モーターショーでも展示車輌に装着されていた アウディ 純正 エアバルブキャップ Welt Autoteile Online Shop でも販売中です。 宜しくお願い致します。 #Audi #アウディ #東京モーターショー2017  #tokyomotorshow  #tokyomotorshow2017  #tms2017  #audisport  #quattro #エアバルブキャップ #アウディA1 #アウディA3 #アウディA4 #アウディA5 #アウディA6 #アウディA7 #アウディA8 #アウディQ2 #アウディQ3 #アウディQ5 #アウディQ7 #アウディTT #RS4 #RS5 #weltautoteile 
こんばんわ〜😊
.
今日もすごく良い天気☀️
スタッフとlunchして来たよん😋🍴💗
普段はゆっくり話せないからとても貴重な時間過ごせました❣️•·♥τнänκ чöü♥·•
.
.
#今日のランチ #ランチ #デザート#ワッフル#アウディ #アウディq3 #japan #l4l
あんまり雪も降らないし、スタッドレス履き替えるの面倒だしオールシーズンタイヤ装着した #アウディQ3 #ミシュラン #ラティテュードツアーHP
久しぶりに飛行機を見に伊丹空港へ🚗🎶
寒かった〜🤣ダウンベスト着て行ってて正解でしたが、体がもっていかれるほどの強風に立ってるだけで大変😅
でもそこへ1日1便かな⁈珍しい機体✈️が着陸すると聞き急いで撮影体勢へ📸
Σo(*'o'*)o オオォォォォ!
すごくないですか?🤗
久しぶりに頭上すれすれを越えていく飛行機を見て興奮しちゃいました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾結局日が落ちて滑走路にライトが灯るまで何機もの飛行機✈️のお腹を見て楽しんできました😁
カイロをくれた親切なカメラマンさん、いろいろ撮影のアドバイスをくれたカメラマンさん皆さんありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
#伊丹空港
#飛行機
#スターウォーズの飛行機
#かっこいい
#着陸
#千里川土手 
#ド迫力 
#アウディ
#アウディq3
#テンション上がる
#ネイル大好き
#カフェ好き
#カフェ巡り
#ドライブ
#いい仲間
#ショッピング好き
#クルマ好きさんと繋がりたい
#オシャレ好きさんと繋がりたい
#カメラ好きさんと繋がりたい
久しぶりに飛行機を見に伊丹空港へ🚗🎶 寒かった〜🤣ダウンベスト着て行ってて正解でしたが、体がもっていかれるほどの強風に立ってるだけで大変😅 でもそこへ1日1便かな⁈珍しい機体✈️が着陸すると聞き急いで撮影体勢へ📸 Σo(*'o'*)o オオォォォォ! すごくないですか?🤗 久しぶりに頭上すれすれを越えていく飛行機を見て興奮しちゃいました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾結局日が落ちて滑走路にライトが灯るまで何機もの飛行機✈️のお腹を見て楽しんできました😁 カイロをくれた親切なカメラマンさん、いろいろ撮影のアドバイスをくれたカメラマンさん皆さんありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* #伊丹空港  #飛行機  #スターウォーズの飛行機  #かっこいい  #着陸  #千里川土手  #ド迫力  #アウディ  #アウディq3  #テンション上がる  #ネイル大好き  #カフェ好き  #カフェ巡り  #ドライブ  #いい仲間  #ショッピング好き  #クルマ好きさんと繋がりたい  #オシャレ好きさんと繋がりたい  #カメラ好きさんと繋がりたい 
*
Q3乗り始めて早3年。
車検の予約をしてきました。
アウディの車検初めてなのでどのくらい費用がかかるのかドキドキです😅
あ、Q5ついでに試乗してくればよかった…。
*
#audi #audiQ3 #q3 #quattro #landofquattro #jackspade #アウディ #アウディQ3 #クワトロ #ドライブ
やっと台風が過ぎたと思ったら一気に冷え込んできましたね〜😵🍃
実家ではもうツリー🎄が飾られ、暖炉にも火が灯っていました🔥毎年早い^_^; 今日から11月🌾まだまだ寒くなりますが 
みなさんあっかたくしてお過ごし下さい⑅◡̈*
#クリスマスツリー
#暖炉
#暖炉型ヒーター
#あったまる
#アウディ
#アウディ女子
#アウディq3
#テンション上がる
#ネイル大好き
#カフェ好き
#カフェ巡り
#ドライブ
#いい仲間
#ショッピング好き
#クルマ好きさんと繋がりたい
#オシャレ好きさんと繋がりたい
やっと台風が過ぎたと思ったら一気に冷え込んできましたね〜😵🍃 実家ではもうツリー🎄が飾られ、暖炉にも火が灯っていました🔥毎年早い^_^; 今日から11月🌾まだまだ寒くなりますが みなさんあっかたくしてお過ごし下さい⑅◡̈* #クリスマスツリー  #暖炉  #暖炉型ヒーター  #あったまる  #アウディ  #アウディ女子  #アウディq3  #テンション上がる  #ネイル大好き  #カフェ好き  #カフェ巡り  #ドライブ  #いい仲間 #ショッピング好き  #クルマ好きさんと繋がりたい  #オシャレ好きさんと繋がりたい 
車検から1週間ぶりに愛車が帰ってきました😊🎶
フルモデルチェンジしたQ5も展示してあってステキでした🚘✨
そして、A6 2.0クワトロが新型Q5デビュー記念価格に!お買い得かな⁈ 🤔
ぜひアウディのオーナーになりませんか?笑
#アウディq5 
#アウディa6 
#アウディq3
#アウディ女子 
#テンション上がる
#ネイル大好き
#カフェ好き
#カフェ巡り
#ドライブ
#いい仲間
#ショッピング好き
#クルマ好きさんと繋がりたい
#オシャレ好きさんと繋がりたい
車検から1週間ぶりに愛車が帰ってきました😊🎶 フルモデルチェンジしたQ5も展示してあってステキでした🚘✨ そして、A6 2.0クワトロが新型Q5デビュー記念価格に!お買い得かな⁈ 🤔 ぜひアウディのオーナーになりませんか?笑 #アウディq5  #アウディa6  #アウディq3  #アウディ女子  #テンション上がる  #ネイル大好き  #カフェ好き  #カフェ巡り  #ドライブ  #いい仲間 #ショッピング好き  #クルマ好きさんと繋がりたい  #オシャレ好きさんと繋がりたい 
*
☔️の日こそお出かけ。クワトロで安心です😌
*
#audi #audiQ3 #q3 #quattro #landofquattro #jackspade #アウディ #アウディQ3 #クワトロ #ドライブ #ジャックスペード
神戸の夜は北野ホテルの"ハロウィンナイトデザートブッフェ🎃"に行ってきました。
かわいいスイーツたちがお出迎えしてくれて一気にテンション上がりました〜˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚面白い細工してあるものもあったり、その場で作ってくれるデザートもあったりして目でも舌でも楽しめましたよ(∩´∀`)∩スンバラスィ♪笑  picには載せきれないんですが、スイーツ系だけではなくサラダやカレーやパスタなどもありどちらも食べれるので甘い系〜辛い系〜また甘い系っといった食べ方もできます😋平日限定ですが11月30日までやってるので是非行ってみて下さい
.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.
#デザートブッフェ
#ハロウィンナイト
#北野ホテル
#ホテルバイキング
#アウディ
#アウディ女子
#アウディq3
#テンション上がる
#ネイル大好き
#カフェ好き
#カフェ巡り
#ドライブ
#いい仲間 
#ショッピング好き
#クルマ好きさんと繋がりたい
#オシャレ好きさんと繋がりたい
神戸の夜は北野ホテルの"ハロウィンナイトデザートブッフェ🎃"に行ってきました。 かわいいスイーツたちがお出迎えしてくれて一気にテンション上がりました〜˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚面白い細工してあるものもあったり、その場で作ってくれるデザートもあったりして目でも舌でも楽しめましたよ(∩´∀`)∩スンバラスィ♪笑 picには載せきれないんですが、スイーツ系だけではなくサラダやカレーやパスタなどもありどちらも食べれるので甘い系〜辛い系〜また甘い系っといった食べ方もできます😋平日限定ですが11月30日までやってるので是非行ってみて下さい .₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇.ෆ*˚*ෆ.₊̣̇. #デザートブッフェ  #ハロウィンナイト  #北野ホテル  #ホテルバイキング  #アウディ  #アウディ女子  #アウディq3  #テンション上がる  #ネイル大好き  #カフェ好き  #カフェ巡り  #ドライブ  #いい仲間  #ショッピング好き  #クルマ好きさんと繋がりたい  #オシャレ好きさんと繋がりたい 
#アウディ
#アウディQ3
#リコール

暇ー2時間くらい掛かるらしい。。 Q2に乗り換えたい!
このQ2売る時声かけてって伝えてきた( ^ω^ )

#q2

コンパクトイズベスト!!!
#アウディ  #アウディQ3  #リコール  暇ー2時間くらい掛かるらしい。。 Q2に乗り換えたい! このQ2売る時声かけてって伝えてきた( ^ω^ ) #q2  コンパクトイズベスト!!!
昨日は10月終わりとは思えない気温にびっくり〜ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  でも空には雲一つない青空が広がっていて神戸メリケンパークは平日でもたくさんの人でした⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃
今回は全国でも6店舗限定!神戸ではここだけでしか飲めないと言う"ナイトロ コールドブリューコーヒー☕️"を飲んできました〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞ 専用のグラスにゆっくり注いでくれて泡立ちがあるので見た目は黒ビールみたい😁酸味がなく苦味も少なめなのでゴクゴク飲めて後味スッキリなアイスコーヒーでした💕良かったら飲んでみて下さい(*´ ˘ `๓)♬
#アウディ
#アウディ女子
#アウディq3
#テンション上がる
#ネイル大好き
#カフェ好き
#カフェ巡り
#ドライブ
#スタバ 
#コーヒー
#限定
#仲良し
#ショッピング好き
#クルマ好きさんと繋がりたい
#オシャレ好きさんと繋がりたい
昨日は10月終わりとは思えない気温にびっくり〜ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ でも空には雲一つない青空が広がっていて神戸メリケンパークは平日でもたくさんの人でした⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃ 今回は全国でも6店舗限定!神戸ではここだけでしか飲めないと言う"ナイトロ コールドブリューコーヒー☕️"を飲んできました〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞ 専用のグラスにゆっくり注いでくれて泡立ちがあるので見た目は黒ビールみたい😁酸味がなく苦味も少なめなのでゴクゴク飲めて後味スッキリなアイスコーヒーでした💕良かったら飲んでみて下さい(*´ ˘ `๓)♬ #アウディ  #アウディ女子  #アウディq3  #テンション上がる  #ネイル大好き  #カフェ好き  #カフェ巡り  #ドライブ  #スタバ  #コーヒー  #限定  #仲良し  #ショッピング好き  #クルマ好きさんと繋がりたい  #オシャレ好きさんと繋がりたい 
レッスン前にお友達と待ち合わせ☕️
🎃ハロウィン ミステリー フラペチーノ👻私も飲んできました◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌
ペロ〜リ❣️美味しかった😋💕
#アウディ
#アウディ女子
#アウディq3
#アウディa6 
#テンション上がる
#ネイル大好き
#カフェ好き
#カフェ巡り
#スタバ
#スタバ新作
#フラペチーノ
#テンションあがる
#ドライブ
#いい仲間
#ショッピング好き
#クルマ好きさんと繋がりたい
#オシャレ好きさんと繋がりたい
レッスン前にお友達と待ち合わせ☕️ 🎃ハロウィン ミステリー フラペチーノ👻私も飲んできました◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌ ペロ〜リ❣️美味しかった😋💕 #アウディ  #アウディ女子  #アウディq3  #アウディa6  #テンション上がる  #ネイル大好き  #カフェ好き  #カフェ巡り  #スタバ  #スタバ新作  #フラペチーノ  #テンションあがる  #ドライブ  #いい仲間 #ショッピング好き  #クルマ好きさんと繋がりたい  #オシャレ好きさんと繋がりたい 
Audi Q3 2.0T
エアコンフィルター&ワイパーブレード交換です。
いつもありがとうございます😊
エアコンフィルターとワイパーブレードを
リフレッシュ✨✨✨させていただきました👍
エアコンフィルターの交換は
メーカー推奨1年か15000キロです🎶
撥水交換抜群の欧州車専用PIAA製
シレンシオエクストリームシリコンに
交換させていただきました👍
ワイパーの交換時期は🤔🤔🤔
1年と言われております。
よく持って2年⁈🤔🤔
拭きムラやゴムの劣化によるヒビや亀裂
癖がついてゴムが寝ている😱
主にこの様な症状があれば💦💦
即交換がおすすめです‼︎
よろしくお願い致します。
またのご来店お待ちしております。
🙇🙇🙇
#pithouseroco #piaa #wipers 
#mannfilter 
#audi #audiq3 #audiquattro 
#ピットハウスロコ 
#roco #roco65 
#ワイパー交換 
#エアコンフィルター交換
#アウディ #アウディq3 
#アウディq3quattro 
#itami #hyogo #japan
Audi Q3 2.0T エアコンフィルター&ワイパーブレード交換です。 いつもありがとうございます😊 エアコンフィルターとワイパーブレードを リフレッシュ✨✨✨させていただきました👍 エアコンフィルターの交換は メーカー推奨1年か15000キロです🎶 撥水交換抜群の欧州車専用PIAA製 シレンシオエクストリームシリコンに 交換させていただきました👍 ワイパーの交換時期は🤔🤔🤔 1年と言われております。 よく持って2年⁈🤔🤔 拭きムラやゴムの劣化によるヒビや亀裂 癖がついてゴムが寝ている😱 主にこの様な症状があれば💦💦 即交換がおすすめです‼︎ よろしくお願い致します。 またのご来店お待ちしております。 🙇🙇🙇 #pithouseroco  #piaa  #wipers  #mannfilter  #audi  #audiq3  #audiquattro  #ピットハウスロコ  #roco  #roco65  #ワイパー交換  #エアコンフィルター交換  #アウディ  #アウディq3  #アウディq3quattro  #itami  #hyogo  #japan 
初めての車検へ🚗🔧
ハロウィン🎃のかわいいプチギフトもらって喜んでたのも束の間…提示された金額が思ってた以上にかかるのでビックリしちゃったけど、やっぱりディーラーで安心をを買ってるのもあるのでお願いすることにして代車のA6で神戸へドライブに😊🍣🍰☕️
#アウディ
#アウディ女子
#アウディq3
#うを勢 大好き💕
#ヴィタメール 
#パフェ
#テンション上がる
#ネイル大好き
#カフェ好き
#カフェ巡り 
#スタバ 
#ドライブ
#いい仲間
#ショッピング好き
#クルマ好きさんと繋がりたい
#オシャレ好きさんと繋がりたい
初めての車検へ🚗🔧 ハロウィン🎃のかわいいプチギフトもらって喜んでたのも束の間…提示された金額が思ってた以上にかかるのでビックリしちゃったけど、やっぱりディーラーで安心をを買ってるのもあるのでお願いすることにして代車のA6で神戸へドライブに😊🍣🍰☕️ #アウディ  #アウディ女子  #アウディq3  #うを勢  大好き💕 #ヴィタメール  #パフェ  #テンション上がる  #ネイル大好き  #カフェ好き  #カフェ巡り  #スタバ  #ドライブ  #いい仲間 #ショッピング好き  #クルマ好きさんと繋がりたい  #オシャレ好きさんと繋がりたい 
雨ッスね…☔️ 今日は台風対策して仕事も早じまい(>_<) #今週もお疲れ様でした #仕事終わり #アウディQ3#レクサスGS
数年前のキャンプ!コールマン、コールマン、コールマン…!#コールマン#ダッジバン#サバーバン#アウディQ3#キャンプ
*
雨の日はエゴラッピンが心に染みます😌
*
#apple #applewatch #series3 #アップル #アップルウォッチ
*
#audi #audiQ3 #q3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ
本日は仕事が早めに終わりましたのでマイディーラーへ新型『#アウディQ5』を見に行きました✌️
試乗もしてますww

まだ日本に入って間もないモデルのQ5。
先行でドイツで実物は見たが、室内空間など詳しくインプレッション出来たのは嬉しいw
アウディQ5はミドルサイズSUVでライバルは『#BMWX3』や『#メルセデスベンツglc』、『#レクサスNX』等がライバルとなる🚘
A4やA5同様の2リッターターボ(252馬力、最大トルク370Nm、燃費13.9km/L)のエンジンを搭載し駆動はクワトロ🦎
本国ではFFモデルもあるらしいが日本ではクワトロ一択。
まず走行性能だが1820kgと結構重たい車体で2リッターという内容に関わらず力強く前に進んで行く💨💨
それでいてコーナリングも結構機敏にハンドルが切れるので不快感はなく安定している。
この為車幅が1900mmもあるのだが、意外と運転しやすい。
実際試乗したことのある『#アウディA5クーペ』とは同じエンジン、同じ駆動なのだがやはり走りの味付けは違う。
A5クーペが地を這う様に俊敏に動くスポーツテイストなのに対し、Q5はオフロード走行も可能な力強さと言った印象💪
同じエンジンとは言え、ボディによって走りが異なると改めて実感できた。
SUVなのでアイポイントが高いのも良い感じ。
乗り心地も良く静かに走ってる時は静粛性も高い✌️ 室内空間はアウディらしく飾り過ぎない上質な空間となっている。
広さは後席に自分が座った場合(身長約177cm)、頭上に拳1.5〜2個分の余裕はあるし、足元空間も同様の余裕があり結構広いし、荷室も容量が大きくなったので実用面も高い✌️ 価格は657万と高額だけど見た目も走りも一新されて魅力は間違いなくアップしているという印象。 『#アウディQ7』と『#アウディQ2』と並んでいたが、丁度大中小といった感じで中々に壮観✌️
折角だから『#アウディQ3』も並べたくなるけどww

店内には『#アウディa5スポーツバック』が展示されていた。
何度も見てきたがやはりかっこよすぎ✌️
後席の空間も試して見たが、頭上は拳1〜0.5個分くらいなので後席の居住性はA4やQ5に比べるとやや劣るが、それでも狭いわけではないし荷室は広い上に荷物も入れやすい✌️
展示のA5スポーツバックは室内にウッドも使っていて高級感満載でこの点もかっこよかった🎶

次回のアウディインプレッションは月末に予定している『#アウディTTRS』の試乗になると思われる✌️ アウディからハロウィン仕様の飴ちゃんもらいました🍬 
なんだかんだアウディが1番好きですww

そう言えば位置情報でアウディ北九州と打っても大分になるのは何故だろう?? #アウディ #Audi  #アウディQ5 #アウディQ2 #アウディQ7 #アウディa5スポーツバック #試乗 #インプレッション #車好き #車好きな人と繋がりたい
本日は仕事が早めに終わりましたのでマイディーラーへ新型『#アウディQ5 』を見に行きました✌️ 試乗もしてますww まだ日本に入って間もないモデルのQ5。 先行でドイツで実物は見たが、室内空間など詳しくインプレッション出来たのは嬉しいw アウディQ5はミドルサイズSUVでライバルは『#BMWX3 』や『#メルセデスベンツglc 』、『#レクサスNX 』等がライバルとなる🚘 A4やA5同様の2リッターターボ(252馬力、最大トルク370Nm、燃費13.9km/L)のエンジンを搭載し駆動はクワトロ🦎 本国ではFFモデルもあるらしいが日本ではクワトロ一択。 まず走行性能だが1820kgと結構重たい車体で2リッターという内容に関わらず力強く前に進んで行く💨💨 それでいてコーナリングも結構機敏にハンドルが切れるので不快感はなく安定している。 この為車幅が1900mmもあるのだが、意外と運転しやすい。 実際試乗したことのある『#アウディA5クーペ 』とは同じエンジン、同じ駆動なのだがやはり走りの味付けは違う。 A5クーペが地を這う様に俊敏に動くスポーツテイストなのに対し、Q5はオフロード走行も可能な力強さと言った印象💪 同じエンジンとは言え、ボディによって走りが異なると改めて実感できた。 SUVなのでアイポイントが高いのも良い感じ。 乗り心地も良く静かに走ってる時は静粛性も高い✌️ 室内空間はアウディらしく飾り過ぎない上質な空間となっている。 広さは後席に自分が座った場合(身長約177cm)、頭上に拳1.5〜2個分の余裕はあるし、足元空間も同様の余裕があり結構広いし、荷室も容量が大きくなったので実用面も高い✌️ 価格は657万と高額だけど見た目も走りも一新されて魅力は間違いなくアップしているという印象。 『#アウディQ7 』と『#アウディQ2 』と並んでいたが、丁度大中小といった感じで中々に壮観✌️ 折角だから『#アウディQ3 』も並べたくなるけどww 店内には『#アウディa5スポーツバック 』が展示されていた。 何度も見てきたがやはりかっこよすぎ✌️ 後席の空間も試して見たが、頭上は拳1〜0.5個分くらいなので後席の居住性はA4やQ5に比べるとやや劣るが、それでも狭いわけではないし荷室は広い上に荷物も入れやすい✌️ 展示のA5スポーツバックは室内にウッドも使っていて高級感満載でこの点もかっこよかった🎶 次回のアウディインプレッションは月末に予定している『#アウディTTRS 』の試乗になると思われる✌️ アウディからハロウィン仕様の飴ちゃんもらいました🍬 なんだかんだアウディが1番好きですww そう言えば位置情報でアウディ北九州と打っても大分になるのは何故だろう?? #アウディ  #Audi  #アウディQ5  #アウディQ2  #アウディQ7  #アウディa5スポーツバック  #試乗  #インプレッション  #車好き  #車好きな人と繋がりたい 
イタチ避けのLEDライト付けて1ヶ月経ちますが 今のところは入った形跡なし 製作費1000円リモコンで操作で着いたり消えたりします。

#イタチ避け
#エンジンルームに猫
#アウディQ3
*
⌚️ベルトを黒に変えました。
◼️👈👉◻️
スワイプで比較できます。
最初からこの組み合わせで売ってくれればいいのに…
*
#apple #applewatch #series3 #アップル #アップルウォッチ
*
#audi #audiQ3 #q3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ
同じタイプ♥︎同じ色♥︎のQ3が並んだ景色🚘🚘✨絶好のタイミングに思わず📸パシャリ!
きっと素敵なオーナーさんに違いない༘(⁎˃艸˂⁎)
また会えるといいな♪
#アウディq3 
#アウディ女子 
#アウディ
#アウディクワトロ 
#アウディ好きな人と繋がりたい 
#テンション上がる 
#並べる
#グッドタイミング
6F洗車専用スペースでAudiQ3のW撥水コートご注文頂きました(๑´ڡ`๑)お客様はコンサートを鑑賞に行かれました(^^)つやつやで素敵ですね(^^) #小倉 #リバーウォーク北九州#小倉北区 #リバーウォーク#ピカピカ#リバ#リバで洗車 #北九州 #洗車好きな人と繋がりたい #洗車 #洗車日和 #リバーウォーク北九州店 #audi #audiq3 #アウディ #アウディq3 #インスタ映え
6F洗車専用スペースでAudiQ3のW撥水コートご注文頂きました(๑´ڡ`๑)お客様はコンサートを鑑賞に行かれました(^^)つやつやで素敵ですね(^^) #小倉  #リバーウォーク北九州 #小倉北区  #リバーウォーク #ピカピカ #リバ #リバで洗車  #北九州  #洗車好きな人と繋がりたい  #洗車  #洗車日和  #リバーウォーク北九州店  #audi  #audiq3  #アウディ  #アウディq3  #インスタ映え 
*
フィットネストラッカーとして買ったのに全くワークアウトしてません…
使い出して3日間経ちましたが、バックからiPhone取り出さずにLINE読めたり、音楽聞けたりするのはとても便利です。
*
#apple #applewatch #series3 #アップル #アップルウォッチ
*
#audi #audiQ3 #q3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ
*
⌚️届きました✨
▪️Apple Watch Series 3 ▪️シルバーアルミニウム/フォッグバンド ▪️38mm
▪️GPS+Cellular 
手首細いので38mm。
バンドも変えてみたいので色はシルバーに。
これでiPhone6sを🏠に置いてランニングにいけます😎
壁紙の種類が多すぎてとりあえず愛車にしときました😅
*
#apple #applewatch #series3 #アップル #アップルウォッチ
*
#audi #audiQ3 #q3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ
* ⌚️届きました✨ ▪️Apple Watch Series 3 ▪️シルバーアルミニウム/フォッグバンド ▪️38mm ▪️GPS+Cellular 手首細いので38mm。 バンドも変えてみたいので色はシルバーに。 これでiPhone6sを🏠に置いてランニングにいけます😎 壁紙の種類が多すぎてとりあえず愛車にしときました😅 * #apple  #applewatch  #series3  #アップル  #アップルウォッチ  * #audi  #audiQ3  #q3  #quattro  #landofquattro  #アウディ  #アウディQ3  #クワトロ 
*
🚙ドライブして🏃🏻夕ランしました😌
🛁しずかちゃんしてしこたま🍺飲みます🤤
*
#audi #audiQ3 #q3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ #ドライブ
*
夕方カーフィルム貼ってたら、初めて見たアウディロゴのカーテシランプ。
しゃれとんしゃー。
ハイエースは無いんかいなぁ?? #カーフィルム #アウディtt #アウディq3 #アウディa5 #カーテシランプ
*
フル加速したら固定したカメラがズレてまた戻る動画。
*
#audi #audiQ3 #q3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ #ドライブ
#BOSE #ボーズ
『北欧のセーフティ〈#ボルボ〉』からの最新情報🚘

ボルボは新型のコンパクトSUV『#ボルボXC40』と新型コンパクトセダンの『#ボルボS40』を今年12月に発売すると発表し、XC40関してはある程度の詳細も公開された。 『#プレミアムコンパクト』というジャンルは『#アルファロメオ147』が作り上げたと言ってもいいのだが、そのジャンルにボルボは『#ボルボv40』に続いて第2弾、第3弾とモデルを導入する事になる💨
XC40のサイズは全長4425mm,全幅1851mmとなっており、全長はともかく全幅はコンパクトSUVとしてはそれなりに大きい。
それもあってかコンパクトSUVとは言いつつもボルボらしい堅牢で奇をてらってない渋い印象はしっかり残っている🚘
インテリアは後席にもドリンクホルダー付きアームレストが付いて居たり、ワイヤレス充電対応スマートフォンを充電するスペースや12.3インチのデジタルメーターや9インチのディスプレイ
など快適性や機能性もコンパクトながらしっかりしていそうだ。
質感も高そうなイメージ。
S40については2012年以来の復活となる。
こちらはまだコンセプトのみではあるが、そのデザインはセダンでありながらどこか屈強さを感じさせる。
欧州セダンにありがちな流線型ルーフと異なることや、セダンにしては車高が高そうなイメージがそう感じさせるのかもしれないw
流線型じゃないぶん、コンパクトセダンながら後席もちゃんと居住性が確保されてるかもww
ちなみにサイズの詳細は出てないが先代は『#アウディa3セダン』とほぼ同等のサイズなのでCセグメントセダンの新たな新星としての期待が持てる🚘

エンジンラインナップは1.5リッターターボ(156馬力)、1.6リッターターボ(190馬力)、2リッターディーゼルターボ(190馬力)、2リッターターボ(245馬力)の4種類が予定されてる様で駆動はFFと4WDの予定。
セグメント、駆動が同一な『#アウディa3』、『#アウディQ3』、『#ベンツcla』、『#ベンツgla』とは新たなライバル関係となるかも💨💨 特権は充実した安全装備とディーゼルエンジンだろう🎶

日本に入るかは不明だがサイズ感的には日本でも問題はない事と、今流行りのコンパクトSUVであるから日本にも入る可能性は高いと思われる🎶

XC40も気になるが個人的には新たなプレミアムコンパクトセダンとしてS40も気になるところw

#ボルボ #VOLVO #ボルボXC40 #ボルボS40 #新モデル #車好き #車好きな人と繋がりたい
『北欧のセーフティ〈#ボルボ 〉』からの最新情報🚘 ボルボは新型のコンパクトSUV『#ボルボXC40 』と新型コンパクトセダンの『#ボルボS40 』を今年12月に発売すると発表し、XC40関してはある程度の詳細も公開された。 『#プレミアムコンパクト 』というジャンルは『#アルファロメオ147 』が作り上げたと言ってもいいのだが、そのジャンルにボルボは『#ボルボv40 』に続いて第2弾、第3弾とモデルを導入する事になる💨 XC40のサイズは全長4425mm,全幅1851mmとなっており、全長はともかく全幅はコンパクトSUVとしてはそれなりに大きい。 それもあってかコンパクトSUVとは言いつつもボルボらしい堅牢で奇をてらってない渋い印象はしっかり残っている🚘 インテリアは後席にもドリンクホルダー付きアームレストが付いて居たり、ワイヤレス充電対応スマートフォンを充電するスペースや12.3インチのデジタルメーターや9インチのディスプレイ など快適性や機能性もコンパクトながらしっかりしていそうだ。 質感も高そうなイメージ。 S40については2012年以来の復活となる。 こちらはまだコンセプトのみではあるが、そのデザインはセダンでありながらどこか屈強さを感じさせる。 欧州セダンにありがちな流線型ルーフと異なることや、セダンにしては車高が高そうなイメージがそう感じさせるのかもしれないw 流線型じゃないぶん、コンパクトセダンながら後席もちゃんと居住性が確保されてるかもww ちなみにサイズの詳細は出てないが先代は『#アウディa3セダン 』とほぼ同等のサイズなのでCセグメントセダンの新たな新星としての期待が持てる🚘 エンジンラインナップは1.5リッターターボ(156馬力)、1.6リッターターボ(190馬力)、2リッターディーゼルターボ(190馬力)、2リッターターボ(245馬力)の4種類が予定されてる様で駆動はFFと4WDの予定。 セグメント、駆動が同一な『#アウディa3 』、『#アウディQ3 』、『#ベンツcla 』、『#ベンツgla 』とは新たなライバル関係となるかも💨💨 特権は充実した安全装備とディーゼルエンジンだろう🎶 日本に入るかは不明だがサイズ感的には日本でも問題はない事と、今流行りのコンパクトSUVであるから日本にも入る可能性は高いと思われる🎶 XC40も気になるが個人的には新たなプレミアムコンパクトセダンとしてS40も気になるところw #ボルボ  #VOLVO  #ボルボXC40  #ボルボS40  #新モデル  #車好き  #車好きな人と繋がりたい 
*
今日は最高に良い天気でした☀️
手洗いしようと思ったけど洗車機かけちゃいました😅
天気いい日に手洗いすると水垢どうしても残っちゃうんですよね…。
*
#audi #audiQ3 #q3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ
地元のコインパーキングにて、R34セダンと共に♪
少し古さを感じるものの、それでもR34を選ぶ価値はあると思いますし、次は乗ってみたい…そんな衝動に駆られる魅力がありますd(^_^o)

#R34 #nissanskyline  #skyline #nissan #audi  #audiq3 #suv #nismo #アウディq3  #アウディ #スカイライン #セダン #日産
Audi Q3
promina HID Power Up System取付です。
いつもありがとうございます😊
バルブ交換だけでは得られない
ハイパフォーマンス👍
更なる明るさを追求し
パワーアップバラストの開発を行い
専用バルブとの相乗効果により
純正HIDシステムよりもハイパワーな✨✨
HIDシステムを実現👍
純正35Wのバラストから
42Wにパワーアップで💡💡💡
夜間ドライブの安全マージンUP↑↑↑
またのご来店お待ちしております。
🙇🙇🙇 ⭐️今月キャンペーン⭐️
promina HID Power Up System
取付工賃5,000OFFです👍
よろしくお願い致します。

#pithouseroco #prominahid
#audi #audiq3 #audiq3sline 
#audiq3quattro 
#ピットハウスロコ 
#roco #roco65 
#プロミナ 
#プロミナhidシステム
#アウディ #アウディq3 
#アウディq3quattro 
#itami #hyogo #japan
Audi Q3 promina HID Power Up System取付です。 いつもありがとうございます😊 バルブ交換だけでは得られない ハイパフォーマンス👍 更なる明るさを追求し パワーアップバラストの開発を行い 専用バルブとの相乗効果により 純正HIDシステムよりもハイパワーな✨✨ HIDシステムを実現👍 純正35Wのバラストから 42Wにパワーアップで💡💡💡 夜間ドライブの安全マージンUP↑↑↑ またのご来店お待ちしております。 🙇🙇🙇 ⭐️今月キャンペーン⭐️ promina HID Power Up System 取付工賃5,000OFFです👍 よろしくお願い致します。 #pithouseroco  #prominahid  #audi  #audiq3  #audiq3sline  #audiq3quattro  #ピットハウスロコ  #roco  #roco65  #プロミナ  #プロミナhidシステム  #アウディ  #アウディq3  #アウディq3quattro  #itami  #hyogo  #japan 
ディーラーさんへ行って来ました。担当の人と来月の車検の事で話してると、来月の車検はしないで新車に乗り換えませんか?っとペラペラ話し始めびっくりしてしまった💦まだ、3年も乗ってませんげど💦多分、今月決算だからやろうねぇ…笑

#アウディa3 
#アウディQ2
#アウディQ3
#アウディ女子
ディーラーさんへ行って来ました。担当の人と来月の車検の事で話してると、来月の車検はしないで新車に乗り換えませんか?っとペラペラ話し始めびっくりしてしまった💦まだ、3年も乗ってませんげど💦多分、今月決算だからやろうねぇ…笑 #アウディa3  #アウディQ2  #アウディQ3  #アウディ女子 
*
安室奈美恵さん、素晴らしい曲をありがとうと伝えたい。
*
車の中でGet Myself Backに聴き入ってました😌
*
#audi #audiQ3 #q3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ
『#アウディ』は『#アウディQ2』に次いでコンパクトなSUVである『#アウディQ3』と『#アウディTT』のハイパフォーマンスモデル『#アウディTTS』と『#アウディTTRS』の一部仕様変更を発表。
まずはQ3の方だが2リッタークワトロモデルは220馬力版を廃止して、180馬力版のみになるがその代わりにシートヒーター、リアビューカメラ、アウディパーキングシステムを標準装備とした。
1.4リッターターボグレードの1つである『1.4TFSI spoqt』にオートマチックエアコン、フロントシートヒーター、運転席電動シートが含まれたコンフォートパッケージを15万で新たなオプションとして提供。
『Slineパッケージ』の内容も充実させたとのこと。
日常生活では180馬力でも十分だしこの220馬力版の廃止はある意味正解かも。よりパフォーマンスなのをお求めな方は『#アウディRSQ3』をという事にww
アウディQ3はアウディラインナップ中でも一定の人気を得ているSUV。

最近は弟分のQ2が人気を博しているがQ2に今の所クワトロモデルがないのでQ3の存在も有難い。
オプションの内容を充実して改めて発売するというのは大変いい事✌️
そんなQ3もそろそろモデルチェンジの噂がある。
詳細は見えてこないが、『1リッターターボモデル』や『プラグインハイブリッドモデル』追加の噂がある。
詳しくは画像5,6枚目を参考にしていただきたい。

TTの変更は『TTS』にアウディパーキングシステムを標準装備とし、『TTRS』の方は速度リミッターの設定が250km/hから280km/hへと変更になった。
まぁTTRSの変更は公道では試せませんw
そしてアウディTT全モデルにスマートフォンインターフェースとUSBケーブルを追加しコネクト機能の充実を図ってるとの事✌️
アウディ側も『TTは世界で数多くのファンを得ると同時にブランドイメージの向上にも貢献を果たして来た』と語っている通りTTがアウディに与えた影響は大きい✌️
TTはもはやアウディにはなくてはならない存在なのだろう🎶

てか仲良くしてもらってるフォロワーさんに3代目の『TTS』乗ってる方が結構いるのだが、おいそれと買える値段ではないから羨ましい限りです✌️
お金持ち〜w

アウディはこれからもオプションや標準装備の内容が充実していけばいいなぁと思ってる✌️
そしたらもっとみんなに選んでもらえるようなブランドになるんじゃないかな🎶

#アウディ #Audi #アウディQ3 #アウディTT #車好き #車好きな人と繋がりたい
#アウディ 』は『#アウディQ2 』に次いでコンパクトなSUVである『#アウディQ3 』と『#アウディTT 』のハイパフォーマンスモデル『#アウディTTS 』と『#アウディTTRS 』の一部仕様変更を発表。 まずはQ3の方だが2リッタークワトロモデルは220馬力版を廃止して、180馬力版のみになるがその代わりにシートヒーター、リアビューカメラ、アウディパーキングシステムを標準装備とした。 1.4リッターターボグレードの1つである『1.4TFSI spoqt』にオートマチックエアコン、フロントシートヒーター、運転席電動シートが含まれたコンフォートパッケージを15万で新たなオプションとして提供。 『Slineパッケージ』の内容も充実させたとのこと。 日常生活では180馬力でも十分だしこの220馬力版の廃止はある意味正解かも。よりパフォーマンスなのをお求めな方は『#アウディRSQ3 』をという事にww アウディQ3はアウディラインナップ中でも一定の人気を得ているSUV。 最近は弟分のQ2が人気を博しているがQ2に今の所クワトロモデルがないのでQ3の存在も有難い。 オプションの内容を充実して改めて発売するというのは大変いい事✌️ そんなQ3もそろそろモデルチェンジの噂がある。 詳細は見えてこないが、『1リッターターボモデル』や『プラグインハイブリッドモデル』追加の噂がある。 詳しくは画像5,6枚目を参考にしていただきたい。 TTの変更は『TTS』にアウディパーキングシステムを標準装備とし、『TTRS』の方は速度リミッターの設定が250km/hから280km/hへと変更になった。 まぁTTRSの変更は公道では試せませんw そしてアウディTT全モデルにスマートフォンインターフェースとUSBケーブルを追加しコネクト機能の充実を図ってるとの事✌️ アウディ側も『TTは世界で数多くのファンを得ると同時にブランドイメージの向上にも貢献を果たして来た』と語っている通りTTがアウディに与えた影響は大きい✌️ TTはもはやアウディにはなくてはならない存在なのだろう🎶 てか仲良くしてもらってるフォロワーさんに3代目の『TTS』乗ってる方が結構いるのだが、おいそれと買える値段ではないから羨ましい限りです✌️ お金持ち〜w アウディはこれからもオプションや標準装備の内容が充実していけばいいなぁと思ってる✌️ そしたらもっとみんなに選んでもらえるようなブランドになるんじゃないかな🎶 #アウディ  #Audi  #アウディQ3  #アウディTT  #車好き  #車好きな人と繋がりたい 
*
ランニング用の👓買いましてん。
走りたいのに🌪っていう…💭
*
#zoff #ゾフ #ゾフアスリート
*
#audi #audiQ3 #q3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ
ガラス交換の代車はQ3 2.0ターボクワトロでした。このクルマ、パワーはまあまああるけど、DSGとの相性が悪すぎて低速でギクシャク💦ドッカンターボだし。このクルマはないな🙅‍♂️
旧世代のアウディなんでこんなものかなー?残念😱
#audi #audiq3 #audiquattro 
#アウディ #アウディQ3
ガラス交換の代車はQ3 2.0ターボクワトロでした。このクルマ、パワーはまあまああるけど、DSGとの相性が悪すぎて低速でギクシャク💦ドッカンターボだし。このクルマはないな🙅‍♂️ 旧世代のアウディなんでこんなものかなー?残念😱 #audi  #audiq3  #audiquattro  #アウディ  #アウディQ3 
*
友人のA3運転させてもらいました😆
1.4TFSIは何度か運転してますが、毎回感心しますね✨ パワフルでホントに1.4かと💦
CODでなくても街乗りで普通に燃費が良いのも凄いです😎
何気にナビ画面が自動で立ち上がるのが羨ましい‼️
Q3のナビは手動なので😭
*
#audiA3 #アウディA3
*
#audi #audiQ3 #q3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ
*
念願のクロスオーバー試乗してきました!
まず乗り込んでみて遊び心満載なインテリアにキュンキュンですわ😍
ライティングの配置やトグルスイッチがカッコいい😆
リアシートの足元、Q3よりも広かったし😅
試乗車はクロスオーバーSD🚙
試乗車でルーフボックス載せちゃうなんてズルいわ、カッコ良すぎでしょ‼️
外ではアイドリングでカラカラ音は聞こえるものの、巡行してしまえばディーゼル音は全く気になりませんでしたね🙄
先代も去年試乗したんですが、明らかに静かになってました😊
そしてアクセル踏むとトルクフル✨
一緒に試乗した奥さんもスムーズだわぁって言ってました。それはDSGとトルコンATの差だと思うんですが確かにシフトショックは少なかったです。
足回りの硬さはQ3と結構似ていて適度な硬さで乗り心地良かったです。
私、こういう小さくて性能や魅力がギュッと詰まった車が大好きなんですよ😍
ミニ乗りの方々をフォローさせていただいたり、イイねさせていただいてますが、乗ってみてやっぱミニめっちゃ良かったです✨
*
#mini #minicrossover #ミニ #ミニクロスオーバー
*
#audi #audiq3 #q3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ
* 念願のクロスオーバー試乗してきました! まず乗り込んでみて遊び心満載なインテリアにキュンキュンですわ😍 ライティングの配置やトグルスイッチがカッコいい😆 リアシートの足元、Q3よりも広かったし😅 試乗車はクロスオーバーSD🚙 試乗車でルーフボックス載せちゃうなんてズルいわ、カッコ良すぎでしょ‼️ 外ではアイドリングでカラカラ音は聞こえるものの、巡行してしまえばディーゼル音は全く気になりませんでしたね🙄 先代も去年試乗したんですが、明らかに静かになってました😊 そしてアクセル踏むとトルクフル✨ 一緒に試乗した奥さんもスムーズだわぁって言ってました。それはDSGとトルコンATの差だと思うんですが確かにシフトショックは少なかったです。 足回りの硬さはQ3と結構似ていて適度な硬さで乗り心地良かったです。 私、こういう小さくて性能や魅力がギュッと詰まった車が大好きなんですよ😍 ミニ乗りの方々をフォローさせていただいたり、イイねさせていただいてますが、乗ってみてやっぱミニめっちゃ良かったです✨ * #mini  #minicrossover  #ミニ  #ミニクロスオーバー  * #audi  #audiq3  #q3  #quattro  #landofquattro  #アウディ  #アウディQ3  #クワトロ 
Q3でばあ様宅👵
木曜日振りww
今日は暑いからハラチ👟😊
紐変えてメッチャ好みになった😍
#ばあ様宅#3日前に来たばかり
#アウディ#Audi#Q3#アウディQ3#AudiQ3#Audizine
#ナイキ#Nike#ニケ#AirHuarache#エアハラチ
*
駐車場探しの爆音タイム🎵
*
🎵 In My Room/宇多田ヒカル
📀Utada Hikaru in Budokan 2004
*
#audi #audiq3 #q3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ
#bose #ボーズ #ドライブ
近所のセレクトショップのオーナーのアウディQ3。この車はSUVと言うよりクロスオーバーだな😅😅😅 #アウディq3 #audiq3 #松本市 #まつもと城下町散策
*
リフトアップしてもらいました🏋🏻
*
#audi #audiq3 #q3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ
はい、満車〜😁HA神戸待たないよ〜❗️
さぁ、岡山帰って配るかの😩
夕方配るのイヤじゃな〜。。。
一車線塞いで降ろしてても、怒らないでね😅
#満車#怒らないで#車屋#レクサスis #アルファード#アウディQ3#プリウス#ベンツE#カムリ
・
9月1日.大安.アウディ納車.
・
みなとみらいのディーラー見に行って、競合も見ず1週間で新車契約しました。
・
スタッフの方に暖かいおもてなしをされて本当にここのアウディで買って良かったと心から思えました。
・
初マイカーなので、色々な所に連れて行きまーす🤗
・
これからは車pic増えますがお手柔らかに🤗

#納車#新車#アウディ#audi#アウディq3#audiq3#suv#ディーラー#愛車#車好き#ドイツ車#外車#mycar#car#車#みなとみらい
・
#ronherman#ロンハーマン#rhc#rh#instagood#fashion#プチプラ#followme#pleasefollowme#mensfashion#code#ootd
・ 9月1日.大安.アウディ納車. ・ みなとみらいのディーラー見に行って、競合も見ず1週間で新車契約しました。 ・ スタッフの方に暖かいおもてなしをされて本当にここのアウディで買って良かったと心から思えました。 ・ 初マイカーなので、色々な所に連れて行きまーす🤗 ・ これからは車pic増えますがお手柔らかに🤗 #納車 #新車 #アウディ #audi #アウディq3 #audiq3 #suv #ディーラー #愛車 #車好き #ドイツ車 #外車 #mycar #car #車 #みなとみらい  ・ #ronherman #ロンハーマン #rhc #rh #instagood #fashion #プチプラ #followme #pleasefollowme #mensfashion #code #ootd 
続き…インテリアも素敵なお店でした( •̤ᴗ•̤ )💕 #アウディ#アウディq3 #アウディ女子 #ランチ #ランチ部#カフェ巡り #オシャレカフェ #カフェ
*
8月最後の日曜日☀️
サンフラワー祭🌻
2枚目は久々に一眼レフで😎
*
#audi #audiq3 #q3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ #ドライブ
#sunflower #向日葵 #ひまわり #ひまわり畑
#pentax #k5iis #ペンタックス #一眼レフ
*
人待ち中の爆音タイム🎵
🎧でどうぞ🕺
*
#audi #audiq3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ #ドライブ
#bose #ボーズ
*
ワックスはシュアラスターが一番好きです。
この仕上げクロスがまたキメ細かくて、ワックス残りをしっかり拭き取ってくれます。
オススメです。
*
#audi #audiq3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ
*
この後墜落してチンっていいます。
*
#audi #audiq3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ #ラジコンヘリ
*
リアのルーフはもっと傾斜してほしいんですけどね🙄
18日連続雨って、今年の夏はどうなってるんでしょうか😩
*
#audi #audiq3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ #ドライブ
*
*
夜のQ3。
*
🎵 ALL ALONE/UVERworld
*
#audi #audiq3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ
#bose #ボーズ
お盆の帰省前にずっと気になってたタイヤ交換しました。
これで安心して高速飛ばせます笑笑
タイヤはピレリのスコーピオンヴェルデのオールシーズンタイヤ!これは冬用タイヤ規制をクリアした素晴らしいハイブリッド性能。これでスタッドレスに履き替えの必要なし(^ ^) #アウディq3 
#アウディ 
#audi 
#audiq3 
#ピレリ 
#ピレリスコーピオン 
#オールシーズンタイヤ 
#pirelli
お盆の帰省前にずっと気になってたタイヤ交換しました。 これで安心して高速飛ばせます笑笑 タイヤはピレリのスコーピオンヴェルデのオールシーズンタイヤ!これは冬用タイヤ規制をクリアした素晴らしいハイブリッド性能。これでスタッドレスに履き替えの必要なし(^ ^) #アウディq3  #アウディ  #audi  #audiq3  #ピレリ  #ピレリスコーピオン  #オールシーズンタイヤ  #pirelli 
*
タイヤ交換後、燃費良くなるかなと思ったら大して変わりませんでした…。
結局踏み方次第ですよね😅
*
#audi #audiq3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ
*
*
昼のQ3
*
🎵iYiYi/Cody Simpson
*
イヤホン🎧で聴いてもらうとBOSEの音質や量感が伝わる…かも
*
#audi #audiq3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ
#bose #ボーズ #ドライブ
スモークフィルム施工
可視光線透過率 15%

#カーフィルム #アウディq3
たしかに朝は涼し・・くはないけど、
だいぶマシ!w

朝一の現場前に終わらせんば...
今日も頑張ろー!

#カーフィルム #アウディq3
たしかに朝は涼し・・くはないけど、 だいぶマシ!w 朝一の現場前に終わらせんば... 今日も頑張ろー! #カーフィルム  #アウディq3 
今日で家のQ3が納車されて1年です🤗
写真は納車時、ディーラーで待ってたQちゃん(笑)
距離計は今日現在。
8700km弱のを買ったので親にしては少ないな😁
母親は憧れのアウディでとても気に入っております(笑)
父親も良く出来た車でこれは良かったと言っております(笑)
これからもよろしくねぇQ3✋✨
#1Yearsago#1Years
#アウディ#Audi#アウディQ3#AudiQ3#Audizine
今日で家のQ3が納車されて1年です🤗 写真は納車時、ディーラーで待ってたQちゃん(笑) 距離計は今日現在。 8700km弱のを買ったので親にしては少ないな😁 母親は憧れのアウディでとても気に入っております(笑) 父親も良く出来た車でこれは良かったと言っております(笑) これからもよろしくねぇQ3✋✨ #1Yearsago #1Years  #アウディ #Audi #アウディQ3 #AudiQ3 #Audizine 
*
ヘリーハンセンの紙袋がかわいかった😊
*
#audi #audiq3 #q3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ
#hh #hellyhansen #ヘリーハンセン
本日の解説は『#フォルクスワーゲン』より今年1月に日本で新型を販売開始した『#ティグアン』について🚗💨
以前にも投稿した事あるが実は『#アウディ』意外では唯一試乗したことのある輸入車でもあるのでその辺もじっくり踏まえて再度解説。
ティグアンは『#ワーゲンゴルフ』等と同じプラットフォームを用いた今人気のコンパクトSUVの部類とされる。
『#アウディQ3』とは兄弟車の関係でもある。
コンパクトとは言え、全長4500mm,全幅1840〜1860mmとそれなりのサイズ感を持っていて、『#chr』などと比べるとかなり大きい。
エクステリアは先代に比べ風格をあげた感じとなっていて存在感も抜群に。少し丸みを帯びた先代よりもエッジの効いた逞しいエクステリアとなった。
室内はコンパクトとは思えない程広々。
全席も後席も居住性は高い。特に後席は同クラスと比べても明らかにゆとりがあり、極端な話頭上も膝回りも180cm半ばの人でも問題なく座れる程の余裕がある👍 後席のスライドまで可能。
シートバックテーブルや多数ある小物入れなど実用性も抜かり無し🎶 『#デジタルメータークラスター』やスマートフォンとの連携機能などの先進性も備える。
価格の割に高級感という意味では物足りないという意見は見られるが、ドアはがっちりしてるし各素材の質感はシンプルながら高いレベルで纏まってる印象だった。
荷室も同クラスより明らかに広々しており、100Vのコンセント差し込み口まで備えるなど荷室の実用性も高い🔌
ベースグレード以外のグレードにはオプションではあるがキックモーションでトランクが開く機能もある💼 こと実用性に関しては及第点と言えるだろう。
走りの方は全グレード150馬力、最大トルク250Nm、燃費16.3km/Lの1.4リッターターボとなり日本仕様は全グレードFFとなる。
4WDモデルは今の所導入していない。
実際このボディで1.4って大丈夫なんだろうかとも思ったが、加速は1.4を思わせない中々強力なものだった。
ダウンサイジングターボの弱点である出だしのもっさり感も低回転域から最大トルクが発生するのであまりもっさりを感じなかった💨
気になったのは、他に試乗された方の中でも割と意見の多かったハンドルを切った瞬間の挙動。
ある程度スピードが乗った状態で切り始めると結構過敏に反応してしまう印象だった。
ただしコーナリング性能自体が悪いわけではなく、曲がり始めた後は安定して走ってくれる。
また静粛性も結構高い印象であった。
実燃費は10〜13km/Lといったところで車重を考えると中々優秀と言える✌️
走行性能は圧倒的なパワーとかはないものの日常生活において不満はないレベルに仕上がってはいる🚗
価格は360万からだが、1番の売れ筋である『highline』は433.2万でそれとオプション諸経費を考慮すると470〜500万前後といったところだろう。
国産のSUVと比べると割高ではあるが、『#レクサス』や『#ドイツ御三家』の同クラスと比べれば安いし、標準装備から充実している。
総評すると実用性は高いレベルで走りも悪くない。価格はちょっと高めではあるけど中々良い仕上がりな一台と言える。

4WDモデルがないのを残念に感じる人もいるが、SUVの人気はオフロード性能というよりかはその見た目にあると言ってもよく、4WDに拘るドライバーの方が少数派とも言えるのでFFでも問題ない人は多いはず。
ちなみに海外では『7人乗り仕様』がありなんと『クーペタイプ』も開発中とのこと🎶
ちなみにティグアンの車名の由来は「Tiger」(虎)と「Leguan」(イグアナ)の2つの単語を掛けた造語らしいw

ティグアンの動画→https://youtu.be/2i_HjqajOCU

#フォルクスワーゲン #volkswagen 
#ティグアン
#車好き
#車好きな人と繋がりたい
本日の解説は『#フォルクスワーゲン 』より今年1月に日本で新型を販売開始した『#ティグアン 』について🚗💨 以前にも投稿した事あるが実は『#アウディ 』意外では唯一試乗したことのある輸入車でもあるのでその辺もじっくり踏まえて再度解説。 ティグアンは『#ワーゲンゴルフ 』等と同じプラットフォームを用いた今人気のコンパクトSUVの部類とされる。 『#アウディQ3 』とは兄弟車の関係でもある。 コンパクトとは言え、全長4500mm,全幅1840〜1860mmとそれなりのサイズ感を持っていて、『#chr 』などと比べるとかなり大きい。 エクステリアは先代に比べ風格をあげた感じとなっていて存在感も抜群に。少し丸みを帯びた先代よりもエッジの効いた逞しいエクステリアとなった。 室内はコンパクトとは思えない程広々。 全席も後席も居住性は高い。特に後席は同クラスと比べても明らかにゆとりがあり、極端な話頭上も膝回りも180cm半ばの人でも問題なく座れる程の余裕がある👍 後席のスライドまで可能。 シートバックテーブルや多数ある小物入れなど実用性も抜かり無し🎶 『#デジタルメータークラスター 』やスマートフォンとの連携機能などの先進性も備える。 価格の割に高級感という意味では物足りないという意見は見られるが、ドアはがっちりしてるし各素材の質感はシンプルながら高いレベルで纏まってる印象だった。 荷室も同クラスより明らかに広々しており、100Vのコンセント差し込み口まで備えるなど荷室の実用性も高い🔌 ベースグレード以外のグレードにはオプションではあるがキックモーションでトランクが開く機能もある💼 こと実用性に関しては及第点と言えるだろう。 走りの方は全グレード150馬力、最大トルク250Nm、燃費16.3km/Lの1.4リッターターボとなり日本仕様は全グレードFFとなる。 4WDモデルは今の所導入していない。 実際このボディで1.4って大丈夫なんだろうかとも思ったが、加速は1.4を思わせない中々強力なものだった。 ダウンサイジングターボの弱点である出だしのもっさり感も低回転域から最大トルクが発生するのであまりもっさりを感じなかった💨 気になったのは、他に試乗された方の中でも割と意見の多かったハンドルを切った瞬間の挙動。 ある程度スピードが乗った状態で切り始めると結構過敏に反応してしまう印象だった。 ただしコーナリング性能自体が悪いわけではなく、曲がり始めた後は安定して走ってくれる。 また静粛性も結構高い印象であった。 実燃費は10〜13km/Lといったところで車重を考えると中々優秀と言える✌️ 走行性能は圧倒的なパワーとかはないものの日常生活において不満はないレベルに仕上がってはいる🚗 価格は360万からだが、1番の売れ筋である『highline』は433.2万でそれとオプション諸経費を考慮すると470〜500万前後といったところだろう。 国産のSUVと比べると割高ではあるが、『#レクサス 』や『#ドイツ御三家 』の同クラスと比べれば安いし、標準装備から充実している。 総評すると実用性は高いレベルで走りも悪くない。価格はちょっと高めではあるけど中々良い仕上がりな一台と言える。 4WDモデルがないのを残念に感じる人もいるが、SUVの人気はオフロード性能というよりかはその見た目にあると言ってもよく、4WDに拘るドライバーの方が少数派とも言えるのでFFでも問題ない人は多いはず。 ちなみに海外では『7人乗り仕様』がありなんと『クーペタイプ』も開発中とのこと🎶 ちなみにティグアンの車名の由来は「Tiger」(虎)と「Leguan」(イグアナ)の2つの単語を掛けた造語らしいw ティグアンの動画→https://youtu.be/2i_HjqajOCU #フォルクスワーゲン  #volkswagen  #ティグアン  #車好き  #車好きな人と繋がりたい 
*
at ⛽️ MobileCrane & Q3
Q3はガソリンが63リッター入るけど、あれはどのくらい入るんだろう🤔
*
#audi #audiq3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ
*
本日お休みのため🏌️
Q3はゴルフバックが斜め積みで載ります。
*
#audi #audiq3 #quattro #landofquattro #アウディ #アウディQ3 #クワトロ
#golf #ゴルフ