an online Instagram web viewer

#アウディQ5 medias

Photos

一部の方からのリクエストにお答えするクルマの変歴シリーズ⑤
長男が高校に進学し、家族5人で出かけるコトも減るだろうというコトで買い替えです😄
8R Audi Q5 S-line quattro
X3はちっちゃいしX5はデカい、カイエンはほぼW164と同サイズで、もっとコンパクトな方が乗りやすいというコトで却下(嫁がメインで運転なのでw)、マカンもすごく惹かれたけどカーゴスペースが狭すぎ…。というコトで世界初のAWD Systemであるquattroに行くしかないでしょ!ってコトで決定です。Q3はエンジン横置きだしQ7はウチの車庫に入らないぐらいデカいしw
直線は後ろから押し出されるような安定感、コーナーで踏み込むと前から引っ張られるような安心感。さすがquattro system 最高です。コーナーでちょっと無理にこじるとオーバーステア気味になるけどSUVだしご愛嬌。2.0のダウンサイジングターボは初でしたがトルクもパワーも申し分なし。燃費もヴェルファイアハイブリッドより全然良いんですがwww
維持費も安いし、長く乗ろうと思います😄
.
#アウディ #アウディq5 #アウディq5sline #q5 #audi #audiq5 #audiq5sline ホントは#sq5が欲しかった #維持費高いから却下 #q5で全然十分 #燃費良いよ
一部の方からのリクエストにお答えするクルマの変歴シリーズ⑤ 長男が高校に進学し、家族5人で出かけるコトも減るだろうというコトで買い替えです😄 8R Audi Q5 S-line quattro X3はちっちゃいしX5はデカい、カイエンはほぼW164と同サイズで、もっとコンパクトな方が乗りやすいというコトで却下(嫁がメインで運転なのでw)、マカンもすごく惹かれたけどカーゴスペースが狭すぎ…。というコトで世界初のAWD Systemであるquattroに行くしかないでしょ!ってコトで決定です。Q3はエンジン横置きだしQ7はウチの車庫に入らないぐらいデカいしw 直線は後ろから押し出されるような安定感、コーナーで踏み込むと前から引っ張られるような安心感。さすがquattro system 最高です。コーナーでちょっと無理にこじるとオーバーステア気味になるけどSUVだしご愛嬌。2.0のダウンサイジングターボは初でしたがトルクもパワーも申し分なし。燃費もヴェルファイアハイブリッドより全然良いんですがwww 維持費も安いし、長く乗ろうと思います😄 . #アウディ  #アウディq5  #アウディq5sline  #q5  #audi  #audiq5  #audiq5sline  ホントは#sq5が欲しかった  #維持費高いから却下  #q5で全然十分  #燃費良いよ 
洗車した。雨降りそう。そんなの関係ねぇ。最近見ない。
#アウディ#アウディq5 #audi #audiq5 #q5
ブレーキキャリパーのメイクアップ完了✨
#audiq5sline #sline #アウディq5  #アウディ  #sライン #キャリパー塗装 #caroftheday #instapic #instacars #instacar
停めたところがわからなくならないように撮ったら、黄色と白ストライプがいい感じ。

#audi 
#audiq5 
#q5 
#quattro 
#ikea
#アウディ
#アウディq5 
#クワトロ
#イケア
ブレーキパッドを注文しようと思ってPRナンバーステッカーをE/Gルームからカーゴスペースやら必死に探すも見つからず、サービスマニュアルの最後のページに貼ってあったよ…😭
.
#PRナンバー #ステッカー見つからず #サービスマニュアルにありました #ブレーキパッド注文できる #アウディ #アウディq5 #アウディq5sline #q5 #audi #audiq5 #audiq5sline #brakepads #exchange #brakewarning
ブレーキパッドを注文しようと思ってPRナンバーステッカーをE/Gルームからカーゴスペースやら必死に探すも見つからず、サービスマニュアルの最後のページに貼ってあったよ…😭 . #PRナンバー  #ステッカー見つからず  #サービスマニュアルにありました  #ブレーキパッド注文できる  #アウディ  #アウディq5  #アウディq5sline  #q5  #audi  #audiq5  #audiq5sline  #brakepads  #exchange  #brakewarning 
NEW MY CAR✨✨
ついに納車!!たまらん!!😍
ちょっと間、にやつきながらの運転確定!!( ´罒`*)笑

#audi #アウディ #q5
#audiq5 #アウディq5 
#sline #sライン 
#quattro #クアトロ
#納車
.
.
今日は雨だし寒いし
いい年しておかーさんに
怒られちゃったりしたけど笑
運転中backnumberを
どデカい声で歌うよーな
めっちゃダサい事をしちゃうぐらい
ごきげんなワタシ…♡笑
.
.
#花束
#めっちゃリピート
.
.
#audi#audiq5#audiq5sline#q5#slineaudi#happy#instahappy#instalife#instagood#backnumber#バックナンバー#ごきげん#アウディ#アウディq5#アウディq5sline
どうやら新型『#A5スポーツバック』の価格設定は相当話題らしく、俺がアウディ好きだと知ってる後輩がわざわざ教えてくれたw 電話もらう前から知っては行ったけどそんなところにも情報が入ってるとは…
今年は『#Q2』、『#TTRS』、『#RS3セダン』、『#R8スパイダー』、『A5ファミリー』などワクワクするようなニューモデルが投入されるアウディだが今年後半に導入予定であるミドルサイズSUV『Q5』も注目が集まりそうだ。
顔付きは現行の『#Q7』に近くなり精悍な顔付きにチェンジ。
全体的に先代よりもエッジの効いた筋肉質なボディになったと言える。
全長は伸びたものの若干ではあるが全幅はスリムになり重量も軽量化されて燃費や取り回しの性能を高めている✌️
エンジンは2リッターターボと、3リッタースーパーチャージャーの他に日本では導入される可能性は低いが2リッターディーゼルターボと、3リッターディーゼルターボがある🚗
3リッタースーパーチャージャーは恐らくSモデルである『#Sq5』に搭載されその馬力は354💨
駆動は先代まではクワトロのみだったが今回からはFFも追加される模様。
インテリアに関しては実写を見る限り質感は高いがラグジュアリーというよりはシンプルでスポーティーな感覚である。
アウディならでは『#バーチャルコックピット』やLTEのWi-Fiスポットになる『MMIナビ』などの装備も備え、後席にもオプションとは思うがディスプレイを備えて先進的かつ快適な空間となっている。
また居住性や積載性も当然アップしており、後席も十分な広さがある。
価格は未定だが現行の2リッタークワトロモデルが627万なので、クワトロモデルに関してはこれより高くなる可能性がある。
しかしFFモデルが日本に導入されればA5スポーツバックのように話題になるような価格になる可能性もw
今後どの様なエンジンや駆動が導入されるか気になるモデル🚗
サイズもQ7程デカすぎずそこそこ広いから昨今のSUV人気もあって価格と内容次第では人気が出そうなモデルだとは思う✌️ #アウディ #audi #アウディq5 #SUV #車好きな人と繋がりたい
どうやら新型『#A5スポーツバック 』の価格設定は相当話題らしく、俺がアウディ好きだと知ってる後輩がわざわざ教えてくれたw 電話もらう前から知っては行ったけどそんなところにも情報が入ってるとは… 今年は『#Q2 』、『#TTRS 』、『#RS3セダン 』、『#R8スパイダー 』、『A5ファミリー』などワクワクするようなニューモデルが投入されるアウディだが今年後半に導入予定であるミドルサイズSUV『Q5』も注目が集まりそうだ。 顔付きは現行の『#Q7 』に近くなり精悍な顔付きにチェンジ。 全体的に先代よりもエッジの効いた筋肉質なボディになったと言える。 全長は伸びたものの若干ではあるが全幅はスリムになり重量も軽量化されて燃費や取り回しの性能を高めている✌️ エンジンは2リッターターボと、3リッタースーパーチャージャーの他に日本では導入される可能性は低いが2リッターディーゼルターボと、3リッターディーゼルターボがある🚗 3リッタースーパーチャージャーは恐らくSモデルである『#Sq5 』に搭載されその馬力は354💨 駆動は先代まではクワトロのみだったが今回からはFFも追加される模様。 インテリアに関しては実写を見る限り質感は高いがラグジュアリーというよりはシンプルでスポーティーな感覚である。 アウディならでは『#バーチャルコックピット 』やLTEのWi-Fiスポットになる『MMIナビ』などの装備も備え、後席にもオプションとは思うがディスプレイを備えて先進的かつ快適な空間となっている。 また居住性や積載性も当然アップしており、後席も十分な広さがある。 価格は未定だが現行の2リッタークワトロモデルが627万なので、クワトロモデルに関してはこれより高くなる可能性がある。 しかしFFモデルが日本に導入されればA5スポーツバックのように話題になるような価格になる可能性もw 今後どの様なエンジンや駆動が導入されるか気になるモデル🚗 サイズもQ7程デカすぎずそこそこ広いから昨今のSUV人気もあって価格と内容次第では人気が出そうなモデルだとは思う✌️ #アウディ  #audi  #アウディq5  #SUV  #車好きな人と繋がりたい 
さて…雪山セットを外したいが、雨がパラついてるとヤル気が失せる…😅
.
#キャリア外したい #外は雨 #夏タイヤに戻したい #もう雪降らないよね #アウディ #アウディq5 #アウディq5sline #q5 #audi #audiq5 #audiq5sline
圏央道の下道が開通したと聞いて、夜中なのに走りに来てみたw
出来たばかりの道を走るのは気持ちが良いね👍
.
#開通 #圏央道 #下道 #アスファルトが黒い #気持ちが良い #ブレーキの警告はご愛嬌 #アウディ #アウディq5 #アウディq5sline #q5 #audi #audiq5 #audiq5sline #drive #nightview
・
*受け取ることの大切さ
・
*溢れる愛をリリースする
・
*いま この瞬間を幸せに
・
*自分をセンタリング
・
*溢れる感謝と愛が
・
*あなたの太陽となりますように
・
・
#瞑想 #ヒーリング #ライトワーカー #チャネリング #潜在意識 #アウディq5 #心理学
最近ちゃんとした格好でディナーとか行ってないなー

久しぶりにおしゃれディナーとかしたい!! 写真はベージュアランデュカスの駐車場♡
駐車場から可愛かったー

#おしゃれディナー#ベージュアランデュカス#beigealainducassetokyo#chanelginzabuilding#シャネル銀座#audiq5#アウディ#アウディq5#ドライブデート 好きだけど#渋滞は嫌い
1年点検の案内がきた。お受け下さいって…何故に上から?!w
.
#1年点検 #アウディ #アウディq5 #アウディq5sline #q5 #audi #audiq5 #audiq5sline #持っていくのめんどくさい #取りに来て
ボードの帰りに温泉に立ち寄る。お隣にA6が止まっていたので、勝手に撮ってみたw
.
#スノーボード #スノボー #滑り納め #公共温泉 #群馬 #みなかみ #雪の中で露天風呂 #アウディ #アウディq5 #q5 #アウディa6 #a6 #audi #audiq5 #audiq5sline #audia6
妹の彼氏のしれ〜っとリクで煮豚作った😊今日姪っ子帰る日で妹が迎えに来るから持って帰らせてあげようと思って😚
いい姉だな私💖
夜ご飯出来た😊あとは帰って来てキャベツ盛るだけにしといて、塾迎えに行って、スイミング行ってこよ😂れおんお腹すくみたいで、水曜日はおにぎり🍙握って来て〜って言い出した😂
母は何でもしてあげるよ〜😚
今日のごはん🍚
#煮豚#ポテサラ#みそ汁#ごはん#ばんごはん#よるごはん#出来た#おうちごはん #手作りごはん #こども#こどもごはん#妹#彼氏#リクエスト#しれーっと#笑#私#いい姉#長男#おにぎり#母#何でも#するよ#塾#スイミング#行きますか#アウディ#アウディq5
妹の彼氏のしれ〜っとリクで煮豚作った😊今日姪っ子帰る日で妹が迎えに来るから持って帰らせてあげようと思って😚 いい姉だな私💖 夜ご飯出来た😊あとは帰って来てキャベツ盛るだけにしといて、塾迎えに行って、スイミング行ってこよ😂れおんお腹すくみたいで、水曜日はおにぎり🍙握って来て〜って言い出した😂 母は何でもしてあげるよ〜😚 今日のごはん🍚 #煮豚 #ポテサラ #みそ汁 #ごはん #ばんごはん #よるごはん #出来た #おうちごはん  #手作りごはん  #こども #こどもごはん #妹 #彼氏 #リクエスト #しれーっと #笑 #私 #いい姉 #長男 #おにぎり #母 #何でも #するよ #塾 #スイミング #行きますか #アウディ #アウディq5 
楽しすぎて調子よすぎた二日間❤
絶好調~😆🍺🍺🍺
帰ってきたら納車までされてて、渡辺先生に乗り方の手解きを受けて素晴らしい〆をさせていただきました🚙🚙
#一日目と二日目の顔違う#ネイル#小花ネイル#withB#マジソンくにこwithB#通天閣#アウディq5sline#アウディ#アウディq5#audiq5#平日とよくん土日は私の車#結婚式#ほんまもんの食い倒れやさかいに#一日5食#おしゃれさんと繋がりたい人の友達たちと#まじ感謝#ボタン弾け飛びそう
楽しすぎて調子よすぎた二日間❤ 絶好調~😆🍺🍺🍺 帰ってきたら納車までされてて、渡辺先生に乗り方の手解きを受けて素晴らしい〆をさせていただきました🚙🚙 #一日目と二日目の顔違う #ネイル #小花ネイル #withB #マジソンくにこwithB #通天閣 #アウディq5sline #アウディ #アウディq5 #audiq5 #平日とよくん土日は私の車 #結婚式 #ほんまもんの食い倒れやさかいに #一日5食 #おしゃれさんと繋がりたい人の友達たちと #まじ感謝 #ボタン弾け飛びそう 
買うぜ
#アウディq5
相棒ちゃん💖お帰り😚寂しかった⤵️でも思ったより早く帰って来てくれて良かった😊セダン乗ってたら、めっちゃ高く感じる😂
中も外もピカピカ😚でバンパー交換したんやって😅相手何が一万やねん😅20万超えてるって😅当てられても、絶対自分で解決せーへんと誓った😂
あんな小さい傷でバンパー交換😅もっと気をつけて乗ろ😊
そして今日は第2回目の姪っ子の合格祝いで身内でご飯会😚従兄弟の就職祝いとね😊妹からの祝い返しで皆んな呼ばれたんやけど😊
お祝い渡したのに、ねーちゃん?ちょっと出して‼︎😚😂
祝い返しやから、そっから出せや?ようけ入れたやん😂言うたら、これは使わへんやつやねん😂って😂
妹よ😂あんたにはかなわん😂しかも私ら代行で帰るから5千円ぐらいかかるのによ😂
しゃーないね😂出してやるよ😂
#相棒#愛車#アウディ#アウディq5#お帰り#寂しかった#セダン#慣れて#高く#感じる#ピカピカ#バンパー#交換#小さい#傷#びっくり#事故#絶対#自分で#解決#しない#誓った
#姪っ子#従兄弟#お祝い#ごはん#ごはん会#妹#かなわない#しゃーない
相棒ちゃん💖お帰り😚寂しかった⤵️でも思ったより早く帰って来てくれて良かった😊セダン乗ってたら、めっちゃ高く感じる😂 中も外もピカピカ😚でバンパー交換したんやって😅相手何が一万やねん😅20万超えてるって😅当てられても、絶対自分で解決せーへんと誓った😂 あんな小さい傷でバンパー交換😅もっと気をつけて乗ろ😊 そして今日は第2回目の姪っ子の合格祝いで身内でご飯会😚従兄弟の就職祝いとね😊妹からの祝い返しで皆んな呼ばれたんやけど😊 お祝い渡したのに、ねーちゃん?ちょっと出して‼︎😚😂 祝い返しやから、そっから出せや?ようけ入れたやん😂言うたら、これは使わへんやつやねん😂って😂 妹よ😂あんたにはかなわん😂しかも私ら代行で帰るから5千円ぐらいかかるのによ😂 しゃーないね😂出してやるよ😂 #相棒 #愛車 #アウディ #アウディq5 #お帰り #寂しかった #セダン #慣れて #高く #感じる #ピカピカ #バンパー #交換 #小さい #傷 #びっくり #事故 #絶対 #自分で #解決 #しない #誓った  #姪っ子 #従兄弟 #お祝い #ごはん #ごはん会 #妹 #かなわない #しゃーない 
夢を叶える為に嫁を抱くか😤👍
そんな度胸はありません😂調子に乗りました🙇
#アウディ#audi
#suv#アウディq5
#訳あってディーラーにいます😅
#お買い上げ~😆とはうまくいかない😥
#ヒッチメンバー付けたいな~😏
#タコマが遠ざかる・・
愛車さん木曜日からアウディへ💦2週間ぐらい帰ってこない😓
そして、木曜日やっと相手の保険屋さんと連絡ついて、代車小さくなりますが、うちで用意するのでいいですか?って言われて、また時間合わせてとか面倒やから、アウディで出してもろてええ?って聞いたら、わかりました。言われたからアウディで出してもらった😄しかしFレンタカー😂レンタカーしかあかんねんて😂
A6初めて😍やっぱり乗り降りがヨイショ‼︎ってなる私😅2.8やから加速が違う😊しばらくA6で楽しみます😁
そして汚かったから、さっき洗車した😂もう洗車好きすぎる病気だね😂
#愛車#しばらく#帰ってこない#代車#レンタカー#笑#アウディ#アウディq5#a6#加速#違う#この子#楽しむ#汚い#洗車#好きすぎる #もう#病気
愛車さん木曜日からアウディへ💦2週間ぐらい帰ってこない😓 そして、木曜日やっと相手の保険屋さんと連絡ついて、代車小さくなりますが、うちで用意するのでいいですか?って言われて、また時間合わせてとか面倒やから、アウディで出してもろてええ?って聞いたら、わかりました。言われたからアウディで出してもらった😄しかしFレンタカー😂レンタカーしかあかんねんて😂 A6初めて😍やっぱり乗り降りがヨイショ‼︎ってなる私😅2.8やから加速が違う😊しばらくA6で楽しみます😁 そして汚かったから、さっき洗車した😂もう洗車好きすぎる病気だね😂 #愛車 #しばらく #帰ってこない #代車 #レンタカー #笑 #アウディ #アウディq5 #a6 #加速 #違う #この子 #楽しむ #汚い #洗車 #好きすぎる  #もう #病気 
はよ気温上がれ〜🌈
20℃くらいなれ〜🌤
遠出したい〜🛴
#audi #アウディ #audiQ5 #アウディQ5
#🇩🇪 #🚘
町田のスターリング様からのご依頼で、アウディQ5のテールレンズスモークフィルム施工です。

いつもありがとうございます😊またお願いします( ´ ▽ ` )ノ

#アウディQ5
#スターリング
#テールレンズ
#スモークフィルム
出張前の洗車完了。
リヤホイールは奥さまがヒットさせたらしい…😅
.
#アウディ #アウディq5 #アウディq5sline #洗車 #出張から戻ったらスノボ #ガリ傷 #audi #audiq5 #audiq5sline #q5 #carwash #scratch
かなりの奥地ではありますが、東京の風景です。
#日原鍾乳洞  #滝入ノ峰 #アウディq5  #東京の風景 #多摩地区  #audiq5  #audi #Q5
インパネ上部の吹き出し口があまりにもチープすぎてあれだったので、オク産のデコトリム装着してみました。

値段のわりにはまぁまぁかなぁ
.
#安物
#ちまちま弄る
#ちまちまちょす
#誰も気づかん
#自己満
#アウディQ5
#audi #azdi
お買い物です。新しいパンツとブーティが大変気に入ったようです。そして何故か神社にお参り😅
久々に洗車もできた。だがベタベタ触らんでくれ…。
.
#5歳 #5歳児 #幼稚園児 #年中さん #娘 #今日のコーデはお気に入り #洗車 #アウディ #アウディq5 #アウディq5sline #q5 #キャリアが邪魔くさい #5yearsold #kindergarten #daughter #coordination #audi #audiq5 #audiq5sline #carwash #gotoshopping
お買い物です。新しいパンツとブーティが大変気に入ったようです。そして何故か神社にお参り😅 久々に洗車もできた。だがベタベタ触らんでくれ…。 . #5歳  #5歳児  #幼稚園児  #年中さん  #娘  #今日のコーデはお気に入り  #洗車  #アウディ  #アウディq5  #アウディq5sline  #q5  #キャリアが邪魔くさい  #5yearsold  #kindergarten  #daughter  #coordination  #audi  #audiq5  #audiq5sline  #carwash  #gotoshopping 
#audi#audiq5#q5#draive#kyoto#yosagun#inecho#京都#伊根町#奥伊根#アウディ#アウディq5#ドライブ#愛車

出石蕎麦を食べてから、夕食を食べる奥伊根へドライブ🎵
アウディQ5🚘🦎🦋✨💕入庫致しました🙆🏼☺️クワトロSライン✨💫😎#audiq5 #audi #suv #アウディq5 #アウディ #quatre #クワトロ #外車 #外車屋さん #車屋さん #車好き女子 #japanese #japan #日本 #autosalon #オートサロン #donna  #ドンナ #instalike #instalook
これから夜のドライブ…ではなく、塾のお迎えです😅 .
てか国産車は車種名なのに、輸入車になると何故メーカー名なのか…。「BMWなんですね」とか「アウディ乗ってるんですね」とかよく聞くけど「トヨタなんですね」とか「日産乗ってるんですね」とかは聞かんよね。
.
#塾のお迎え #雨風すごい #寒くはない #アウディ #アウディq5 #アウディq5sline #q5 #audi #audiq5 #audiq5sline #メーカーを言うな車種で言え
これから夜のドライブ…ではなく、塾のお迎えです😅 . てか国産車は車種名なのに、輸入車になると何故メーカー名なのか…。「BMWなんですね」とか「アウディ乗ってるんですね」とかよく聞くけど「トヨタなんですね」とか「日産乗ってるんですね」とかは聞かんよね。 . #塾のお迎え  #雨風すごい  #寒くはない  #アウディ  #アウディq5  #アウディq5sline  #q5  #audi  #audiq5  #audiq5sline  #メーカーを言うな車種で言え 
ちょっとだけ雪降った。ちょっとだけ雪山行った気分になった。でも超汚くなった。キャリア付けてると洗車メンドくさいのに…。
.
#アウディ #アウディq5 #アウディq5sline #雪降った #超汚い #洗車したい #メンドくさい #キャリアは社外品 #純正使えない #audi #audiq5 #audiq5sline #q5 #snow #carwash #dirty
アウディQ5🦎入庫致しました🚙🖤ナイトシーンでも存在感を発揮の1台です☺️🌃💕💭#audi #audiq5 #q5 #アウディq5  #アウディ #かっこいい #車好き女子 #車屋 #車屋さん #autosalon #オートサロン #donna #ドンナ #japan #愛知
マイカー点検中💖💖💖
真っ赤な車インパクトありあり。。
#マイカーはQ5#アウディq5 
#ホワイト
#アウディ 
#マイカー 
#suv
雪山行ったわけでもないのにすげー汚い…。洗車したいけど夕方から雨予報…😓
.
#洗車したい #夕方から雨 #汚い #アウディ #アウディQ5 #アウディq5sline #audi #audiq5 #audiq5sline #carwash #q5
⭐︎サニトラにウッドステアリング ⭐︎
#ウッドハンドル #サニトラ #渋さ #倍増中 (*^^*)
#アウディq5 #プリウス #プリウスα #カスタム #輸入車 
#個性的 #他社に無い#ラグジュアリー #美的 #アパレル 
#姫路 #兵庫 #ing #granfy #ネイル #エステ #カフェ 
http://www.carsensor.net/shop/hyogo/301644001/stocklist/
なんとか乗りこなせるように
毎日無意味にドライブ🚗💨💓
.
家の近くは道がかなり狭いため
駐車場に入るためには必須な
知る人ぞ知る超難度のクランク😂😂💦
Q5でかすぎて毎回必死💦
.
#車でかくて泣く#車幅広すぎ泣く#車両感覚なかなか掴めない泣く#常に緊張#練習あるのみ
#助手席はくまちゃん#bgmはbigbang
.
#アウディ#Audi#アウディQ5#アウディ女子#AudiQ5#audiq5sline#sline
なんとか乗りこなせるように 毎日無意味にドライブ🚗💨💓 . 家の近くは道がかなり狭いため 駐車場に入るためには必須な 知る人ぞ知る超難度のクランク😂😂💦 Q5でかすぎて毎回必死💦 . #車でかくて泣く #車幅広すぎ泣く #車両感覚なかなか掴めない泣く #常に緊張 #練習あるのみ  #助手席はくまちゃん #bgmはbigbang  . #アウディ #Audi #アウディQ5 #アウディ女子 #AudiQ5 #audiq5sline #sline 
昨日はマイナーチェンジしたアウディ『A3』のCMを初めて見た🎶 
かっこよかったなぁw
とりあえず最コンパクトSUVである『Q2』、フルモデルチェンジした『A5』、『Q5』の今年中に日本に導入される事が決定している。
他にも『TTRS』、『RS3スポーツバック&セダン』などの上級グレードが出ることもほぼ間違いない💨
RS3はセダンのみとの話もあったがスポーツバックも出すみたい✌️
他にも『Q7e-tron』の話等もあり今年のアウディも熱くなりそう🔥
2020年までには店舗を130半ばまで増やす計画だそうだ✌️
今年特に注目しているモデルはやはり『TTRS』、『RS3』、『A5シリーズ』、『2017A3 2.0クワトロ』。
A3のクワトロは2リッターになったしそこそこ燃費も良いみたいだから結構気になってます🚗
1番気になるのはやはり『A7』と似たボディをもつ『A5スポーツバック』🎶
今回から5人乗りになるのはほぼ確定だから流麗なボディと相まって人気出そう🚗💨
#アウディ #Audi #アウディA3 #アウディRS3 #アウディTTRS #アウディA5 #アウディQ2 #アウディQ5 #車好きな人と繋がりたい
昨日はマイナーチェンジしたアウディ『A3』のCMを初めて見た🎶 かっこよかったなぁw とりあえず最コンパクトSUVである『Q2』、フルモデルチェンジした『A5』、『Q5』の今年中に日本に導入される事が決定している。 他にも『TTRS』、『RS3スポーツバック&セダン』などの上級グレードが出ることもほぼ間違いない💨 RS3はセダンのみとの話もあったがスポーツバックも出すみたい✌️ 他にも『Q7e-tron』の話等もあり今年のアウディも熱くなりそう🔥 2020年までには店舗を130半ばまで増やす計画だそうだ✌️ 今年特に注目しているモデルはやはり『TTRS』、『RS3』、『A5シリーズ』、『2017A3 2.0クワトロ』。 A3のクワトロは2リッターになったしそこそこ燃費も良いみたいだから結構気になってます🚗 1番気になるのはやはり『A7』と似たボディをもつ『A5スポーツバック』🎶 今回から5人乗りになるのはほぼ確定だから流麗なボディと相まって人気出そう🚗💨 #アウディ  #Audi  #アウディA3  #アウディRS3  #アウディTTRS  #アウディA5  #アウディQ2  #アウディQ5  #車好きな人と繋がりたい 
ピカピカになった。
パンクしたタイヤ交換。洗車もしてもらった。
#アウディq5 #アウディ #audi #audiq5 #q5
キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!
.
#足回り
#ビルシュタイン
#アイバッハ
#パフォーマンスキット
#B12
#アウディq5 .
#bilstein #b12 
#audi #Q5

#楽しみすぎる
かたいかなー
やらかいかなー
はねるかなー
ねばるかなー
昨日はアウディ3台カーフィルム施工。
さすがに疲れた。
朝6時から貼りよったら、ハンドスプレーの施工液が凍るしw
#カーフィルム
#アウディq5 
#アウディa4アバント 
#アウディa4
G-FUNKTION 
RSQ5スタイルグリルお取り付け。

#q5 #audiq5 #audi #sq5 #rsq5 #grill #rsスタイル #rs6 #rs5 #rs4 #rs3 #vw #フロントグリル #アウディq5 #アウディ