an online Instagram web viewer

#アウディR8 medias

Photos

『#アウディ』のスポーツモデルの代表格である『#アウディTTRS』と『#アウディR8』の走行性能をあげるパフォーマンスパーツを『#アウディスポーツ』はドイツ国内で夏後半より発売する✌️ 日本でも導入されるのかな??
R8はベースで540馬力、V10plusで610馬、TTRSは400馬力だがそれがさらにパワーアップするのだろうか…
何れにしろR8やTTRSで本格スポーツを味わいたい人には嬉しい事かも😌
日本にもこのパーツ来るのかなw
R8とTTってこうやって並べて見ると本当に親子か兄弟車って感じw
顔付きも似てきたしw

#アウディ#audi  #アウディTTRS #アウディR8
#アウディスポーツ
#車好き #車好きな人と繋がりたい
#アウディ 』のスポーツモデルの代表格である『#アウディTTRS 』と『#アウディR8 』の走行性能をあげるパフォーマンスパーツを『#アウディスポーツ 』はドイツ国内で夏後半より発売する✌️ 日本でも導入されるのかな?? R8はベースで540馬力、V10plusで610馬、TTRSは400馬力だがそれがさらにパワーアップするのだろうか… 何れにしろR8やTTRSで本格スポーツを味わいたい人には嬉しい事かも😌 日本にもこのパーツ来るのかなw R8とTTってこうやって並べて見ると本当に親子か兄弟車って感じw 顔付きも似てきたしw #アウディ #audi  #アウディTTRS  #アウディR8  #アウディスポーツ  #車好き  #車好きな人と繋がりたい 
初めてアウディのR8見た。渋い。#アウディr8
※
今日はアウディ ハイエンドモデル試乗会で神戸へ⚓️
※
新型TTRSに乗ってみたかったけど凄い人気💦時間の都合で今日は諦め😭
※
ホテルブュッフェをご馳走になり
S8 Plus
R8 V10 Plus
2台に乗って遊んできました🎶
※
やっぱりR8は最高だ😆
S8も良かったな〜😄
営業君の本気の攻めに合い
チョット悩んでしまったのは内緒です🤐(笑)
※
まだまだRS7に乗るで〜❗️
と自分に言い聞かせる😅
※
※
#audi #r8 #s8plus #audir8 #v10 #アウディ #アウディr8 #アウディs8 #試乗会 #神戸 #kobe #チョットした浮気心 #危ない危ない #我慢我慢 #audilove #audilovers #audigramm #audi_regram #audisport #audiquattro
※ 今日はアウディ ハイエンドモデル試乗会で神戸へ⚓️ ※ 新型TTRSに乗ってみたかったけど凄い人気💦時間の都合で今日は諦め😭 ※ ホテルブュッフェをご馳走になり S8 Plus R8 V10 Plus 2台に乗って遊んできました🎶 ※ やっぱりR8は最高だ😆 S8も良かったな〜😄 営業君の本気の攻めに合い チョット悩んでしまったのは内緒です🤐(笑) ※ まだまだRS7に乗るで〜❗️ と自分に言い聞かせる😅 ※ ※ #audi  #r8  #s8plus  #audir8  #v10  #アウディ  #アウディr8  #アウディs8  #試乗会  #神戸  #kobe  #チョットした浮気心  #危ない危ない  #我慢我慢  #audilove  #audilovers  #audigramm  #audi_regram  #audisport  #audiquattro 
連日暑い日が続いて、熱中症で亡くなった方もいるので皆さん水分補給はしっかりと🍹
本日紹介するのは『#アウディ』の『#Sモデル』のエントリーモデルである『#アウディS1』。
アウディS1は『#アウディA1』をベースとしたBセグメントのコンパクトな『#ホットハッチ』モデル💨
A1が『#フォルクスワーゲンポロ』と兄弟車にあたるのでこちらは『#ポロgti』と兄弟車といったところだろうか。
スポーツバックと付くモデルは4ドアバージョン。
奇しくもかつて『#WRC』で活躍した車と同じ名前(1番最後の画像の車)。
231馬力、最大トルク370Nmの2リッターターボエンジンとクワトロにより0〜100km/h加速は5.8秒、最高速は250km/hとコンパクトなハッチバックとしてはかなり高性能。
A1系では唯一のクワトロを採用したモデル。
2リッターターボだとメルセデスの『#aクラスa45amg』やスバルの『#wrxsti』の方が馬力は上だが、4WDモデルながら1360kg(スポーツバックは+20kg)という軽さを実現しているから軽快さは抜群なので同じ2リッターターボでもS1にはS1の良さがある。
何より現在のアウディのラインナップでは唯一のMT車というのも大変貴重。
かつては『#アウディTT』や『#アウディR8』にもあったのだが、日本で新車で買えるアウディのMT車はS1のみとなった。
顔つきは鋭いけど4mにも満たないコンパクトで可愛くてお洒落なボディからは想像もつかないエンジンサウンドと、軽快で力強い走りを見せてくれるモデルで正にベビーモンスターww
走行性能の割に燃費も14.4km/Lと中々優秀な数値。
また乗り心地は硬めではあるが、スポーツモデルとしては乗り心地も悪くないとの事。
軽量コンパクトかつ4WDという事は峠道に最も適したスポーツモデルかもww
価格は423万、スポーツバックは443万となっている。
『#アウディA4』の1.4と同じ価格帯で、『このボディサイズにそんな金払えない』という意見も出ると思うが、スペックとアウディのSモデルと言う事を考えればある意味ベストプライスと言える👛

また標準装備も充実していてそこまでオプションをつけなくてもいい点も魅力🎶
2ドア版と4ドア版では性能に遜色はなく、値段も20万しか変わらないので『少しでも実用性を』と考える人はスポーツバックの方がいいだろう。
勿論『スポーツモデルは2ドア』、『2ドアの方がお洒落』と考える人は通常のS1が良いだろう✌️ S1の走行動画→https://youtu.be/0oQ46__Vt2s

#アウディ #audi #アウディs1 #アウディs1スポーツバック #車好き #車好きな人と繋がりたい
連日暑い日が続いて、熱中症で亡くなった方もいるので皆さん水分補給はしっかりと🍹 本日紹介するのは『#アウディ 』の『#Sモデル 』のエントリーモデルである『#アウディS1 』。 アウディS1は『#アウディA1 』をベースとしたBセグメントのコンパクトな『#ホットハッチ 』モデル💨 A1が『#フォルクスワーゲンポロ 』と兄弟車にあたるのでこちらは『#ポロgti 』と兄弟車といったところだろうか。 スポーツバックと付くモデルは4ドアバージョン。 奇しくもかつて『#WRC 』で活躍した車と同じ名前(1番最後の画像の車)。 231馬力、最大トルク370Nmの2リッターターボエンジンとクワトロにより0〜100km/h加速は5.8秒、最高速は250km/hとコンパクトなハッチバックとしてはかなり高性能。 A1系では唯一のクワトロを採用したモデル。 2リッターターボだとメルセデスの『#aクラスa45amg 』やスバルの『#wrxsti 』の方が馬力は上だが、4WDモデルながら1360kg(スポーツバックは+20kg)という軽さを実現しているから軽快さは抜群なので同じ2リッターターボでもS1にはS1の良さがある。 何より現在のアウディのラインナップでは唯一のMT車というのも大変貴重。 かつては『#アウディTT 』や『#アウディR8 』にもあったのだが、日本で新車で買えるアウディのMT車はS1のみとなった。 顔つきは鋭いけど4mにも満たないコンパクトで可愛くてお洒落なボディからは想像もつかないエンジンサウンドと、軽快で力強い走りを見せてくれるモデルで正にベビーモンスターww 走行性能の割に燃費も14.4km/Lと中々優秀な数値。 また乗り心地は硬めではあるが、スポーツモデルとしては乗り心地も悪くないとの事。 軽量コンパクトかつ4WDという事は峠道に最も適したスポーツモデルかもww 価格は423万、スポーツバックは443万となっている。 『#アウディA4 』の1.4と同じ価格帯で、『このボディサイズにそんな金払えない』という意見も出ると思うが、スペックとアウディのSモデルと言う事を考えればある意味ベストプライスと言える👛 また標準装備も充実していてそこまでオプションをつけなくてもいい点も魅力🎶 2ドア版と4ドア版では性能に遜色はなく、値段も20万しか変わらないので『少しでも実用性を』と考える人はスポーツバックの方がいいだろう。 勿論『スポーツモデルは2ドア』、『2ドアの方がお洒落』と考える人は通常のS1が良いだろう✌️ S1の走行動画→https://youtu.be/0oQ46__Vt2s #アウディ  #audi  #アウディs1  #アウディs1スポーツバック  #車好き  #車好きな人と繋がりたい 
イオンモール福津の中に、トイザらスがあって見て回った😊
久しぶりにトミカのブースに行って、いいの見つけた😘😘
新型NSXとスバルBRZとアウディR8があって買った❣️❣️
NSXはラスト1個やったけん、すぐに買った❤️❤️
BRZとアウディR8は今月の新車って書いてあったからこれも買った💖💖
子供頃に、トミカを集めてて一時止めてたけど、懐かしかった☺️💕
もう一回、集めなおそうかな❣️❣️
その後、色んな店舗を見て回った後、スタバがあったけん、休憩😘😘
注文したのは、俺はキャラメルフラペチーノ😋😋
Yちゃんは、バニラクリームフラペチーノ😋😋
昨日は、沢山歩いた☺️💕
いい運動になったかな(笑)
またイオンモール福津に行こうね💓💓
Yちゃん、一緒に行こうね❤️❤️
#福岡県福津市
#福津市
#イオンモール福津
#トイザらス
#トミカ
#NSX
#ホンダ
#スバル
#BRZ
#アウディ
#アウディR8
#子供頃に集めてた
#集めなおそうかな
#スタバ
#キャラメルフラペチーノ
#バニラクリームフラペチーノ 
#また行こうね❤ 
#Yちゃんと一緒に
イオンモール福津の中に、トイザらスがあって見て回った😊 久しぶりにトミカのブースに行って、いいの見つけた😘😘 新型NSXとスバルBRZとアウディR8があって買った❣️❣️ NSXはラスト1個やったけん、すぐに買った❤️❤️ BRZとアウディR8は今月の新車って書いてあったからこれも買った💖💖 子供頃に、トミカを集めてて一時止めてたけど、懐かしかった☺️💕 もう一回、集めなおそうかな❣️❣️ その後、色んな店舗を見て回った後、スタバがあったけん、休憩😘😘 注文したのは、俺はキャラメルフラペチーノ😋😋 Yちゃんは、バニラクリームフラペチーノ😋😋 昨日は、沢山歩いた☺️💕 いい運動になったかな(笑) またイオンモール福津に行こうね💓💓 Yちゃん、一緒に行こうね❤️❤️ #福岡県福津市  #福津市  #イオンモール福津  #トイザらス  #トミカ  #NSX  #ホンダ  #スバル  #BRZ  #アウディ  #アウディR8  #子供頃に集めてた  #集めなおそうかな  #スタバ  #キャラメルフラペチーノ  #バニラクリームフラペチーノ  #また行こうね ❤ #Yちゃんと一緒に 
実はごく最近の事だが2回も公道で『#アウディ』のスーパーカー『#アウディR8』を見た(しかも現行)w
しかも帰り道が同じなので近所の可能性も✌️
車高はとことん低い癖に車幅はかなり厳ついとスーパーカーの特徴をしっかり掴んでます。
実際試乗もしてるけど外から聞いてもいい音かもし出す🎶💨
自然吸気のサウンドは近年の過給器付きエンジンやハイブリッドカーには奏でられない特別な音🎶
羨ましいなぁ…
そう言えば最近『#アウディR8スパイダー』が発売したんだけど海外では610馬力版の『R8スパイダーV10plus』も販売されました😄
日本にも導入されるか??
『#ファイナルファンタジー15』にも登場してしっかり活躍しておりますw

それと実際乗られた方の評価は走行性能とエンジン性能は概ね好評💨
モード変更でダイナミックに走りつつエンジン音で感動を与えてくれるし、普通に走ってる分は高級セダンの如く静けさを与えてくれるとの評価が多い。
つまり街乗りでも全然大丈夫という事🙆
加速と瞬発力も勿論逸脱もので正にスーパーカー💨
それでいてクワトロによる安定感もある✌️
また乗り心地もこの手のスポーツモデルににしては良く、長時間乗っても疲れなさそうだ✌️
誰にでも買える車ではないけど乗った人は貴重な体験間違いなしだとは思う🎶
ライバルは色々いるけど(『#ホンダNSX』、『#日産GTR』、『#ポルシェ911gt3』、兄貴分の『#ウラカン』など)スーパーカーでは1番好き✌️ FF15での活躍とR8が選ばれた理由の動画→https://youtu.be/7vnwKFABNVg

#アウディ #audi #アウディR8 #スーパーカー #車好き #車好きな人と繋がりたい
実はごく最近の事だが2回も公道で『#アウディ 』のスーパーカー『#アウディR8 』を見た(しかも現行)w しかも帰り道が同じなので近所の可能性も✌️ 車高はとことん低い癖に車幅はかなり厳ついとスーパーカーの特徴をしっかり掴んでます。 実際試乗もしてるけど外から聞いてもいい音かもし出す🎶💨 自然吸気のサウンドは近年の過給器付きエンジンやハイブリッドカーには奏でられない特別な音🎶 羨ましいなぁ… そう言えば最近『#アウディR8スパイダー 』が発売したんだけど海外では610馬力版の『R8スパイダーV10plus』も販売されました😄 日本にも導入されるか?? 『#ファイナルファンタジー15 』にも登場してしっかり活躍しておりますw それと実際乗られた方の評価は走行性能とエンジン性能は概ね好評💨 モード変更でダイナミックに走りつつエンジン音で感動を与えてくれるし、普通に走ってる分は高級セダンの如く静けさを与えてくれるとの評価が多い。 つまり街乗りでも全然大丈夫という事🙆 加速と瞬発力も勿論逸脱もので正にスーパーカー💨 それでいてクワトロによる安定感もある✌️ また乗り心地もこの手のスポーツモデルににしては良く、長時間乗っても疲れなさそうだ✌️ 誰にでも買える車ではないけど乗った人は貴重な体験間違いなしだとは思う🎶 ライバルは色々いるけど(『#ホンダNSX 』、『#日産GTR 』、『#ポルシェ911gt3 』、兄貴分の『#ウラカン 』など)スーパーカーでは1番好き✌️ FF15での活躍とR8が選ばれた理由の動画→https://youtu.be/7vnwKFABNVg #アウディ  #audi  #アウディR8  #スーパーカー  #車好き  #車好きな人と繋がりたい 
#audir8#sapporomotorshow #札幌モーターショー #アウディr8 あの武豊も乗っているR8。
2017/07/09(日)
昨日久しぶりにみなとみらいを歩きました。
Audi MMの前にはR8!
間近で見れるから楽しい〜😊
#散歩#お出かけ#横浜#みなとみらい#MM#Audi#アウディ#AudiMinatoMirai#アウディみなとみらい#AudiR8#アウディR8#4Rings#FourRings
#Car#車#SportCar#スポーツカー#SuperCar#スーパーカー#Germany#ドイツ車#🇩🇪
今日は先日オークション会場で見つけたR8です!!
初めてまじまじと見れて興奮しました!!
案外小さくてびっくり!
低くて小さくてビッグパワーなんて恐ろしい!!!
スーパーカーですなぁ!!
#audi #アウディ #audir8 #アウディr8 #r8 #supercar #スーパーカー #かっこいい #1日1枚スポーツカー #スーパーカー編
アウディ・R8
7月1日のチェリーランドでの展示ありがとうございました‼駐車場の一角をスーパーカーが埋め尽くす光景が見られて感動しました。次の山形県内での展示も楽しみにしてます‼
#アウディ #アウディr8 #audi #audir8 #r8 #R8 
#スーパーカー #supercar 
#v8 #Ateam #ateam 
#Anija #anija 
#一眼レフ #eos7dmark2 #eos7dmarkⅱ
アウディR8購入!
本物が欲しい(-。-; #トミカ #アウディr8
アウディR8と奇跡のコラボ!思わず撮ってしまった…。 #minicoopers 
#audir8 
#奇跡のコラボ
#ミニクーパーs
#アウディr8
既に仲良くしてもらってるフォロワーさんからは情報をキャッチしていたが『#ポルシェ』がモンスターマシンを発表。
その名は『#ポルシェ911gt2rs』。
限定1000台で既に事前受注で完売済みとの事。

そのスペックは…3.8リッターターボにより700馬力を誇り、0〜100km/h加速は2.9秒、最高速は340km/hと正にモンスターマシンの性能に✌️
駆動はRRで、トランスミッションは7速デュアルクラッチトランスミッション。

この間解説した『#メルセデス』の『#ベンツe63』の新型や、『#アウディR8』、『#日産gtrニスモ』をも上回る超絶速い車💨
やはりポルシェは高級車よりレーシングメーカーなのだろう✌️ #ポルシェ
#Porsche
#ポルシェ911gt2rs 
#車好き
#車好きな人と繋がりたい
既に仲良くしてもらってるフォロワーさんからは情報をキャッチしていたが『#ポルシェ 』がモンスターマシンを発表。 その名は『#ポルシェ911gt2rs 』。 限定1000台で既に事前受注で完売済みとの事。 そのスペックは…3.8リッターターボにより700馬力を誇り、0〜100km/h加速は2.9秒、最高速は340km/hと正にモンスターマシンの性能に✌️ 駆動はRRで、トランスミッションは7速デュアルクラッチトランスミッション。 この間解説した『#メルセデス 』の『#ベンツe63 』の新型や、『#アウディR8 』、『#日産gtrニスモ 』をも上回る超絶速い車💨 やはりポルシェは高級車よりレーシングメーカーなのだろう✌️ #ポルシェ  #Porsche  #ポルシェ911gt2rs  #車好き  #車好きな人と繋がりたい 
タイヤの大きさは自転車の勝利🏆
.
車屋さんの前で
購入予定の車とツーショット(嘘)😅
.
.
#アウディ
#アウディr8 
#audi 
#audir8 
#サイクリング 
#ポタリング 
#自転車 
#ロードバイク 
#bike 
#roadbike 
#cycling 
#bycicle 
#ラピエール 
#lapierre 
#lapierrebikes 
#橋 
#bridge
#西尾市
#愛知県
#フェラーリモデナ360
#コルベットzr1 
#アウディr8 
#愛車堂 
#加藤ちゃん
#ツーリング←❌暴走
#じみょう縮む(T_T)

まさかの……拉致られた(T_T)
タンクトップおやじ→サンダルでフェラーリとコルベットを乗りこなす😱
まぢで……死ぬかと思ったぜ(笑)
アウディ試乗会に。
今回ようやく念願のR8に✨
エンジン音…痺れます!笑

#audi #audir8 #アウディr8 #三ヶ日 #蔵茶房なつめ #新東名#炭のシフォンケーキ
2017/06/26(月)
新旧アウディR8!
旧型あっという間に廃盤になったと思ったけど、発売2013年だったのね😅
#TOMICA#トミカ#Audi#アウディ#R8#AudiR8#アウディR8#FourRings#フォーリングス#新車#新型#MadeInGermany#ドイツ車#🇩🇪#TAKARATOMY#タカラトミー
2017/06/26(月)
今月の新車、アウディR8ゲット〜!
発売から1週間以上経ってしまったので、初回特別仕様は流石にないだろうと思っていたら、通常盤の後ろから現れたので即買い!😅
アウディ大好きなのでしょうがないです。
#TOMICA#トミカ#Audi#アウディ#R8#AudiR8#アウディR8#FourRings#フォーリングス#新車#新型#MadeInGermany#ドイツ車#🇩🇪#TAKARATOMY#タカラトミー
2017/06/26(月) 今月の新車、アウディR8ゲット〜! 発売から1週間以上経ってしまったので、初回特別仕様は流石にないだろうと思っていたら、通常盤の後ろから現れたので即買い!😅 アウディ大好きなのでしょうがないです。 #TOMICA #トミカ #Audi #アウディ #R8 #AudiR8 #アウディR8 #FourRings #フォーリングス #新車 #新型 #MadeInGermany #ドイツ車 #🇩🇪#TAKARATOMY #タカラトミー 
今日は👦🏽くんが珍しく
休日休みだったので
急きょノリで鈴鹿サーキットに
行ってきました⍢⃝♡ 初めて行った鈴鹿サーキット🚗
レースを見たり遊園地で遊んだり
満喫した1日になりました(o^^o)💕
👦🏽くんいつもthank you💋❤️
#2017
#鈴鹿サーキット
#ブランパンgt
#日本上陸
#スーパーカー
#アウディr8 
#ポルシェ
#カレラgt
#フェラーリ
#ランボルギーニ
#アヴェンタドール
#メルセデスベンツ
#amggt 
#高級車
#👶🏻くんビックリ
#胎動ポコポコ
#妊娠9ヶ月
#妊娠後期
#33w3d
#マタニティライフ満喫中
今日は👦🏽くんが珍しく 休日休みだったので 急きょノリで鈴鹿サーキットに 行ってきました⍢⃝♡ 初めて行った鈴鹿サーキット🚗 レースを見たり遊園地で遊んだり 満喫した1日になりました(o^^o)💕 👦🏽くんいつもthank you💋❤️ #2017  #鈴鹿サーキット  #ブランパンgt  #日本上陸  #スーパーカー  #アウディr8  #ポルシェ  #カレラgt  #フェラーリ  #ランボルギーニ  #アヴェンタドール  #メルセデスベンツ  #amggt  #高級車  #👶🏻くんビックリ #胎動ポコポコ  #妊娠9ヶ月  #妊娠後期  #33w3d  #マタニティライフ満喫中 
先日のR8スパイダーの幌の開閉動画😆いちいち先部の動きまでカッコイイです😆😆
#アイアンマン
#アイアンマン2 
#audir8v10 
#Audi
#アウディr8 
https://www.facebook.com/studio.wm.0586649717/tel0586649717
#studiowm
#入庫車両
#委託販売
#carandcafe
#ichinomiyacity
#aichi
#japan
#carlife
#carstudio
#愛知県
#一宮市
#輸入車
#国産車
#販売
#forsale
①ライトニング・マックィーン(シルバーレーサータイプ)※トイザらスオリジナル
②アウディ R8(初回特別仕様)
今度トミカを飾れる棚を作ろうかな(^^)
ママにも作れって言われてるし…(´・_・`)
・
・
・
#トミカ
#ライトニングマックィーン
#アウディR8
#トイザらス
#olympus 
#olympusair
#olympusaira01
今回も340円でアウディ R8 初回特別仕様(σ*・∀・)σゲッツ!! 逃すと某オクで買うことになるならきつい笑

#トミカ #初回カラー #初回特別仕様 #アウディR8 #tomica
今月の新車、アウディR8です👍イオンスタイル板橋熊野町にてゲット、通常盤の赤い方がラス1でした😅来月もゲット出来るかな😵
#トミカ#今月の新車#アウディR8#今月も何とかゲット#来月もゲット出来るかな
昨日発売されましたトミカの新製品39番アウディR8。
通常版が2台重複したのでその内の1台を地元アウディディーラーの担当者さんへ納車(笑)
担当者さん曰くシャーシ部分のアンダーカバーまできっちり再現されていると驚いた😲‼
#トミカ #アウディr8
昨日発売されましたトミカの新製品39番アウディR8。 通常版が2台重複したのでその内の1台を地元アウディディーラーの担当者さんへ納車(笑) 担当者さん曰くシャーシ部分のアンダーカバーまできっちり再現されていると驚いた😲‼ #トミカ  #アウディr8 
今月の新車、アウディR8とトヨタパッソと8月でインプレッサの発売に伴い廃盤になるレヴォーグを買いました。
#第3土曜日はトミカの日 #トミカ #アウディr8 #トヨタパッソ #スバルレヴォーグ
モーターショー!車、疎いけど…。 #ハンカチ #htokyo #hiyokostudio #メルセデスベンツゲレンデヴァーゲン #ルノー4 #三菱パジェロ #シボレーカマロ #サーブ93 #amcペーサ #アウディr8 #シトロエンds #フォードマスタング #マツダrx7 #アルファロメオgtv #メンズセレクトショップ #名古屋セレクトショップ #遊び心をもつ紳士のための洋服屋 #toron
……………………………………………………………………………
定休日:火曜日
営業時間:12時〜20時
予約制営業日:6/8 (木)、6/14(水)、6/22(木)、6/28(水)
(前日までにご連絡ください。)
.
forme 靴のオーダー会 (men's & women's)
9月上旬予定
.
そのみつ 靴のオーダー会 (men's & women's)
年末年始予定
……………………………………………………………………………
モーターショー!車、疎いけど…。 #ハンカチ  #htokyo  #hiyokostudio  #メルセデスベンツゲレンデヴァーゲン  #ルノー4  #三菱パジェロ  #シボレーカマロ  #サーブ93  #amcペーサ  #アウディr8  #シトロエンds  #フォードマスタング  #マツダrx7  #アルファロメオgtv  #メンズセレクトショップ  #名古屋セレクトショップ  #遊び心をもつ紳士のための洋服屋  #toron  …………………………………………………………………………… 定休日:火曜日 営業時間:12時〜20時 予約制営業日:6/8 (木)、6/14(水)、6/22(木)、6/28(水) (前日までにご連絡ください。) . forme 靴のオーダー会 (men's & women's) 9月上旬予定 . そのみつ 靴のオーダー会 (men's & women's) 年末年始予定 ……………………………………………………………………………
娘のミルクを買いにベビーざラスに行ってきたけど!
第3土曜日はトミカの日を思い出して、新型R8のトミカをゲット笑
パパの車好きに嫁も娘も困惑気味笑
初回のi8、NSXを並べて撮ってみた笑

#トミカ
#bmwi8 
#ホンダNSX
#アウディr8
娘のミルクを買いにベビーざラスに行ってきたけど! 第3土曜日はトミカの日を思い出して、新型R8のトミカをゲット笑 パパの車好きに嫁も娘も困惑気味笑 初回のi8、NSXを並べて撮ってみた笑 #トミカ  #bmwi8  #ホンダNSX  #アウディr8 
new Audi R8
納車完了
#トミカ
#アウディR8
本日のpostは、毎月第3土曜日はトミカの日って事で朝一にミニカーを買ってきました😄🤚🏻
スバルコレクションと、アウディR8の初回特別仕様・通常品をGET‼️
またコレクションケースの配置を考えなきゃ😓
#ミニカー
#ミニカーコレクション 
#Myコレクション
#第3土曜日はトミカの日 
#アウディR8
#初回特別仕様
#通常品
#スバルコレクション
初回限定色、買えたぁ♪
発売日の今日は仕事だったので息子にトイザらスまで買いに行かせました(笑)
トミカのR8はこれで2代目。

#トミカ #ミニカー #アウディ #アウディr8 #アウディr8v10 #アウディr8v8 #audi #audir8 #audir8v10 #r8 #初回限定色 #第3土曜日はトミカの日
浅間ヒルクライム2017‼️Ferrari  308 GTB🇮🇹 & Porsche Cayman🇩🇪 & Audi R8🇩🇪😘👍 #浅間ヒルクライム #浅間ヒルクライム2017 #フェラーリ308gtb #ポルシェケイマン #アウディR8 #asamahillclimb #asamahillclimb2017 
#Ferrari308GTB # Porsche Cayman #AudiR8
今月の新車も無事ゲット(笑)次男は木材運搬車に積み込む木材繋げてドリルすんのかいって遊んでるし(*´꒳`*)
#トミカ
#いすゞギガ木材運搬車#アウディR8
#トヨタパッソ
#ドリルすんのかい#せんのかい
#トミカは次男のおもちゃです
アウディ R8初回特別仕様
アウディ R8
 #ミニカー  #ミニカーショップ  #トミカ  #アウディ  #アウディr8 #初回特別仕様
#トミカNO.39 #アウディR8
通常カラーですが買った固体はヘッドライト剥げに塗り分けがはみ出ていたり外れた^^;
#トミカNO .39 #アウディR8  通常カラーですが買った固体はヘッドライト剥げに塗り分けがはみ出ていたり外れた^^;
買ってきました〜!今月のトミカ!予備ということでR8二人買ってしまいました…おかげで通常盤とパッソ買えず(´・ω・`)木材運搬車のせいでもあるのかなー😅#車 #車好きな人と繋がりたい #トミカ #トミカ新車 #トミカ新車初回限定 #アウディr8 #いすゞギガ #木材運搬車
.
今日は第3土曜日!トミカの日🚘
.
夜勤明けで速攻💨トイザらスへ🎶
10時開店で、10時5分に着いてトミカ売り場へ急ぐともう半分無くなってて焦った~😨 アウディのR8特別仕様車と普通のもGET😘
タイヤがかっこいい✨
今回の購入で、トミカ65台目となりました😆
.
#第3土曜日はトミカの日 #トミカ #トミカの日
#アウディ #アウディR8 #特別仕様車 #トミカ女子
#コレクター #車好き #トイザらス
. 今日は第3土曜日!トミカの日🚘 . 夜勤明けで速攻💨トイザらスへ🎶 10時開店で、10時5分に着いてトミカ売り場へ急ぐともう半分無くなってて焦った~😨 アウディのR8特別仕様車と普通のもGET😘 タイヤがかっこいい✨ 今回の購入で、トミカ65台目となりました😆 . #第3土曜日はトミカの日  #トミカ  #トミカの日  #アウディ  #アウディR8  #特別仕様車  #トミカ女子  #コレクター  #車好き  #トイザらス