an online Instagram web viewer

#アオハル medias

Photos

昨日急遽札幌に来てました😆旦那が多忙で夜勤もあって寝不足解消の為(笑)、デビル😈あっくんを連れて実家へ🏡

昨日は甥っ子たちと公園行って、今日はあやかtとハルヒくんと久々再会😍❤️行きたかった森彦へ🌳🍃
TSUTAYAのお洒落具合ヤバイ😍❤️遊び場で沢山遊んできた✨
絵本買いたくなりました笑

その後は元職場へ👶
バスに乗せてもらって、沢山いる園バスに興奮してた😙✨良かった良かった😁

そして夕方から母のみ美容室へ✂️紫式部(笑)みたいにカラーしてもらってやっとプリン卒業👏👏 夜はバービーBDしたらロウソク消すのにハマって鼻息で何回も消そうとしてた🤣🤣 明日は買い物して帰ります😙💙 #1歳6ヶ月 #男の子ママ#男の子#リンクコーデ#グレンチェック #TSUTAYA#森彦#お洒落#ママリ#mamanoko#ベビフル#コドモノ#コノビー #ママ撮#いこーよ#親バカ部#4月生まれ#北海道ママ#ママ友募集 #札幌#ivory#美容室#あっくん#あおこーで#comona#キズナ#アオハル #ミラーレスのある生活
昨日急遽札幌に来てました😆旦那が多忙で夜勤もあって寝不足解消の為(笑)、デビル😈あっくんを連れて実家へ🏡 昨日は甥っ子たちと公園行って、今日はあやかtとハルヒくんと久々再会😍❤️行きたかった森彦へ🌳🍃 TSUTAYAのお洒落具合ヤバイ😍❤️遊び場で沢山遊んできた✨ 絵本買いたくなりました笑 その後は元職場へ👶 バスに乗せてもらって、沢山いる園バスに興奮してた😙✨良かった良かった😁 そして夕方から母のみ美容室へ✂️紫式部(笑)みたいにカラーしてもらってやっとプリン卒業👏👏 夜はバービーBDしたらロウソク消すのにハマって鼻息で何回も消そうとしてた🤣🤣 明日は買い物して帰ります😙💙 #1歳6ヶ月  #男の子ママ #男の子 #リンクコーデ #グレンチェック  #TSUTAYA #森彦 #お洒落 #ママリ #mamanoko #ベビフル #コドモノ #コノビー  #ママ撮 #いこーよ #親バカ部 #4月生まれ #北海道ママ #ママ友募集  #札幌 #ivory #美容室 #あっくん #あおこーで #comona #キズナ #アオハル  #ミラーレスのある生活 
👣🎬
#mybf
絶賛JK中🤘🏻💙💙💙💙💙
やっぱ友達らぶー❤️❤️❤️❤️
.
.
.
#bff#love#スマーール#maaru
#instagood#instalike#instagram#pic#jk#fjk#制服#アオハル#l4l#lll#fff#좋아요#팔로우#고교생
2017.10.20(Fri)
.
.
少女漫画再熱してしまった✊🏻
中学生の頃ストロボにハマって、
結局 伊緒さんの絵柄が読みやすくて好き。
.
.
#アオハライド #思い思われふりふられ 
#咲坂伊緒 #少女漫画 #青春 #アオハル
すきだよ😍😍😍😍😍 #らぶ
#宿泊行事
#大野荘
#女子会
#高校
#青春
#アオハル
舌ぴっぴ懐かしみ
へそぴやらスクランパーやらボディピを開けまくってましたね
並行2重を無理やりテープで作って濃いメイクで静岡の街行きまくってた中学最後の春休み(半年前かな)
親不孝しまくってましたごめんなさい🙏
*
*
*
#親不孝 #すいません #舌ピ #センタータン #懐かしい #思い出 #アオハル #かよ #selfie #地鶏 #pic #followme #like4like #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー
舌ぴっぴ懐かしみ へそぴやらスクランパーやらボディピを開けまくってましたね 並行2重を無理やりテープで作って濃いメイクで静岡の街行きまくってた中学最後の春休み(半年前かな) 親不孝しまくってましたごめんなさい🙏 * * * #親不孝  #すいません  #舌ピ  #センタータン  #懐かしい  #思い出  #アオハル  #かよ  #selfie  #地鶏  #pic  #followme  #like4like  #いいね返し  #いいねした人で気になった人フォロー 
最後の文化祭ありがとう!
みんな写真撮ってくれてありがとう!!
載せきれないから、代表でこれで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
これを機会にみんな仲良くしようぜ👍
#文化祭#いつメン#最高#幸せ#みんな#ありがとう#ステージ#盛り上がった#アオハル #
アオハル⭐️
・
・
・
撮影者まなりん
#青春#アオハル#学校#教室#制服#いいね返し#fjk#jk#bff
仕事早く終わった(つうか週明けに延びた…)ので、さっさと切り上げて #窪之内英策 展 へ
#魔女の宅急便 滑り込み
明日から #アルプスの少女ハイジ  #カップヌードル 
やっぱり先生の描く線細いよなぁ
初老過ぎても、ぼくの #アオハル は続いてるww
🌷10.20 🌷
・
・
・
・久々いつメン(か)で💋
・何回も分かれかけたけど
・本当とてつもなく学校が楽しいです😌♥️
・毎日ありがとう🤤🌟 ・#いつめん  #か #picture 
#bff #いいね #いいね返し#アオハル
ここのところ、雨続き。
そんな中、明日が幼稚園最後の運動会になる長男くん。

今のところ小雨決行!

泥だらけでアオハルだ!笑

今朝、てるてる坊主を吊るしておきました。

すると起きた長男は
『なんで雪だるまみたいなのがあるの?』と言いました…。 #てるてる坊主#雪だるま#ではない#幼稚園#運動会#6歳にして#アオハル#なるか#とにかく#晴れなくていいから#せめて#雲って#もしくは#ほんとの#小雨#でお願いします
ここのところ、雨続き。 そんな中、明日が幼稚園最後の運動会になる長男くん。 今のところ小雨決行! 泥だらけでアオハルだ!笑 今朝、てるてる坊主を吊るしておきました。 すると起きた長男は 『なんで雪だるまみたいなのがあるの?』と言いました…。 #てるてる坊主 #雪だるま #ではない #幼稚園 #運動会 #6歳にして #アオハル #なるか #とにかく #晴れなくていいから #せめて #雲って #もしくは #ほんとの #小雨 #でお願いします 
.
私たちの青春-アオハル-
最後に自分の思いをちゃんとみんなに告白できた
支えてくれたみんながいたから頑張れた
もう終わっちゃうんだと思うと涙がとまらなくって
まだ終わりたくない気持ちでいっぱいだった
だけど私たち3年生はこれからの青春-アオハル-にむけて
一歩一歩進んでいきます
.
ありがとう

#文化発表会
#告白
#あなたの心に届ける思い
#青春
#アオハル
. 私たちの青春-アオハル- 最後に自分の思いをちゃんとみんなに告白できた 支えてくれたみんながいたから頑張れた もう終わっちゃうんだと思うと涙がとまらなくって まだ終わりたくない気持ちでいっぱいだった だけど私たち3年生はこれからの青春-アオハル-にむけて 一歩一歩進んでいきます . ありがとう #文化発表会  #告白  #あなたの心に届ける思い  #青春  #アオハル 
・
・
・
渡り廊下の途中。
・
・
文化祭の時にふと撮ったもの。
加工でガタガタになったのも味がある笑
はよカメラ欲しいなぁ。
・
・
#風景 #文化祭 #外 #渡り廊下 #学校 #学校祭 #デジカメ #デジカメ女子 #デジカメ撮影 #青 #青春 #アオハル #光 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子
・ ・ ・ 渡り廊下の途中。 ・ ・ 文化祭の時にふと撮ったもの。 加工でガタガタになったのも味がある笑 はよカメラ欲しいなぁ。 ・ ・ #風景  #文化祭  #外  #渡り廊下  #学校  #学校祭  #デジカメ  #デジカメ女子  #デジカメ撮影  #青  #青春  #アオハル  #光  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子 
私の母校の先輩方とお食事させて頂きました。

お二人とも素晴らしいキャリアと素敵な御家庭を持たれていて憧れです✨😍 青春時代を同じ学び舎で過ごしたという共通点で、とても可愛がって頂き色んな学びを下さいましたっ🙌🏻🙌🏻🙌🏻 女子校に育ってよかったぁ✨✨ #kinjogakuin #金城学院#学び舎#青春時代#アオハル #憧れ #キャリアウーマン #鳥幸 #スパークリングワイン #exsited #senior
私の母校の先輩方とお食事させて頂きました。 お二人とも素晴らしいキャリアと素敵な御家庭を持たれていて憧れです✨😍 青春時代を同じ学び舎で過ごしたという共通点で、とても可愛がって頂き色んな学びを下さいましたっ🙌🏻🙌🏻🙌🏻 女子校に育ってよかったぁ✨✨ #kinjogakuin  #金城学院 #学び舎 #青春時代 #アオハル  #憧れ  #キャリアウーマン  #鳥幸  #スパークリングワイン  #exsited  #senior 
×××
✔Toast art
#東京喰種re 
今日は13巻の発売日♪
早速表紙を…
って
石田スイ先生の描くイラストは独特ですっごく難しい。
色も影も全く違うものになってしまった…
黒〜いイラストだとオブラートもふやけるし
しかもその黒も真っ黒じゃなくて赤とか青が混ざってるし複雑。
什造はもっと可愛いのに…
悔しい〜!!!
×
×
×
×
×
#東京喰種 #トーキョーグール 
#石田スイ #鈴屋什造 #鈴屋
#週刊ヤングジャンプ #ヤングジャンプ #ヤンジャン 
#LIN_stagrammer  #delistagrammer
#onthetable #onmytable #igersjp 
#tables #delimia #locari_kitchen #instagramjapan
#japananimations #animation
#oblate #oblaat #toastart #foodart #foodstagram #foodporn
×
×
キングダム48巻も早く読みたい。
キングダムは旦那が買うと決まっているから
今日は残業せずに帰ってきて欲しい←
××× ✔Toast art #東京喰種re  今日は13巻の発売日♪ 早速表紙を… って 石田スイ先生の描くイラストは独特ですっごく難しい。 色も影も全く違うものになってしまった… 黒〜いイラストだとオブラートもふやけるし しかもその黒も真っ黒じゃなくて赤とか青が混ざってるし複雑。 什造はもっと可愛いのに… 悔しい〜!!! × × × × × #東京喰種  #トーキョーグール  #石田スイ  #鈴屋什造  #鈴屋  #週刊ヤングジャンプ  #ヤングジャンプ  #ヤンジャン  #LIN_stagrammer  #delistagrammer  #onthetable  #onmytable  #igersjp  #tables  #delimia  #locari_kitchen  #instagramjapan  #japananimations  #animation  #oblate  #oblaat  #toastart  #foodart  #foodstagram  #foodporn  × × キングダム48巻も早く読みたい。 キングダムは旦那が買うと決まっているから 今日は残業せずに帰ってきて欲しい←
💙💙💙
.
.
.
嫌いなら ほっとけばいいのに
ほっとけないくらい嫉妬してんだよ
.
.
.
#アオハライド
#本田翼#東出昌大
#アオハル#青春#恋
#movie#映画#邦画#えいがきろく
.
母校に返って初心に戻りました🏫✨
.
後輩達もすごく頑張ってて
私も小さい事で悩んではられないなって🤤🤤
行動してから悩まなね🙆
.
四年前のこの時期、airに決まって
国家試験と全国大会とABCの練習
とかであの時は一杯一杯だったけど
全部やっててよかった。
.
今の自分もやっててよかったって
言えるような行動しないとね!🙋
.
さっちゅんとも語れたから
最高の休日☺️❤️
.
#美容師 #福岡 #天神 #柳川 #美容学校 
#美容師 #卒業生 #Bクラ #ハリビ 
#真心 #後輩 #可愛い #頑張ってた 
#さっちゅん #また帰ってきてね #癒し 
#ヘアメイク #ヘアセット #ヘアアレンジ 
#アオハル #青春 #だった学生時代
. 母校に返って初心に戻りました🏫✨ . 後輩達もすごく頑張ってて 私も小さい事で悩んではられないなって🤤🤤 行動してから悩まなね🙆 . 四年前のこの時期、airに決まって 国家試験と全国大会とABCの練習 とかであの時は一杯一杯だったけど 全部やっててよかった。 . 今の自分もやっててよかったって 言えるような行動しないとね!🙋 . さっちゅんとも語れたから 最高の休日☺️❤️ . #美容師  #福岡  #天神  #柳川  #美容学校  #美容師  #卒業生  #Bクラ  #ハリビ  #真心  #後輩  #可愛い  #頑張ってた  #さっちゅん  #また帰ってきてね  #癒し  #ヘアメイク  #ヘアセット  #ヘアアレンジ  #アオハル  #青春  #だった学生時代 
だいぶ前青春した日🌷⭐️
・
・
#青春#アオハル#過去pic #愛梨#トイザラス#bigdoll#instagood #いいね返し
👣🎬
#mybf
テスト2日目終了〜🤢📝📏
テストほんっまに嫌やけど
テスト後にみんなでワイワイすんの好き〜💖💖💕
昨日も今日もで2日連続🌞🌈
好きが溢れるぜ😙
.
.
.
#bff#friends#テスト#instagood#instyle#instadaily#jk#fjk#l4l#lll#青春#アオハル#좋아요#팔로우#고교생
長男👦学芸会の振り替え休日だった昨日。
お友達からの遊びのお誘いも断り黙々と作っていた#ベイクドチーズケーキ *
数年前から彼が唯一つくれるお菓子🍪
6年生にもなると元のレシピに#COOKPADで調べてアレンジを加えるようになった(笑)思わず感心😲✨
*
本人も納得のいく出来だったらしく、ちょっと包んで彼女のお家へ届けに行ってました😏💝#アオハル ってやつか☺ (笑)
*
#長男 #seita #小6 #お菓子作り #ベイクドチーズケーキ #美味しかった #女子力 #成長 #青春  #息子の背中 #親バカ #親バカ部 #母ニヤニヤが止まらない
長男👦学芸会の振り替え休日だった昨日。 お友達からの遊びのお誘いも断り黙々と作っていた#ベイクドチーズケーキ  * 数年前から彼が唯一つくれるお菓子🍪 6年生にもなると元のレシピに#COOKPADで調べてアレンジを加えるようになった (笑)思わず感心😲✨ * 本人も納得のいく出来だったらしく、ちょっと包んで彼女のお家へ届けに行ってました😏💝#アオハル  ってやつか☺ (笑) * #長男  #seita  #小6  #お菓子作り  #ベイクドチーズケーキ  #美味しかった  #女子力  #成長  #青春  #息子の背中  #親バカ  #親バカ部  #母ニヤニヤが止まらない 
⛹
✔Toast art
#スラダントースト (2)
#青春トースト
🏀
今日は#流川楓 (完全版2巻表紙)
カッコイイなぁ。
でも完璧すぎて付き合えないタイプ←何様😂
🏀
流川楓Data
所属:湘北高等学校1年10組。出席番号は22番。
身長:187cm
体重:75kg
誕生日:1月1日
ポジション:スモールフォワード(SF)
背番号:10→11
備考:神奈川ベスト5、神奈川新人王
バッシュ:ナイキ エア・ジョーダン5
愛称:ルカワ、キツネ
🏀
まずは完全版表紙制覇します!
その後で名シーンピックアップして作る…予定。
長くなりそうね(笑)
.
.
.
.
.
#SLAMDUNK #スラムダンク 
#流川  #🏀 #rukawa 
#井上雄彦 #takehikoinoue 
#週刊少年ジャンプ #少年ジャンプ #ジャンプ 
#LIN_stagrammer  #delistagrammer
#onthetable #onmytable #igersjp 
#tables #delimia #locari_kitchen #instagramjapan
#japananimations #animation
#oblate #oblaat #toastart #foodart #foodstagram #foodporn
⛹ ✔Toast art #スラダントースト  (2) #青春トースト  🏀 今日は#流川楓  (完全版2巻表紙) カッコイイなぁ。 でも完璧すぎて付き合えないタイプ←何様😂 🏀 流川楓Data 所属:湘北高等学校1年10組。出席番号は22番。 身長:187cm 体重:75kg 誕生日:1月1日 ポジション:スモールフォワード(SF) 背番号:10→11 備考:神奈川ベスト5、神奈川新人王 バッシュ:ナイキ エア・ジョーダン5 愛称:ルカワ、キツネ 🏀 まずは完全版表紙制覇します! その後で名シーンピックアップして作る…予定。 長くなりそうね(笑) . . . . . #SLAMDUNK  #スラムダンク  #流川  #🏀 #rukawa  #井上雄彦  #takehikoinoue  #週刊少年ジャンプ  #少年ジャンプ  #ジャンプ  #LIN_stagrammer  #delistagrammer  #onthetable  #onmytable  #igersjp  #tables  #delimia  #locari_kitchen  #instagramjapan  #japananimations  #animation  #oblate  #oblaat  #toastart  #foodart  #foodstagram  #foodporn 
2017.10.17 🦄💗 今日はピクニックする予定が雨になってしまったから急遽赤からに変更になった😝

辛いの大が付くくらい苦手やけど1辛やったらなんとか食べれた(笑)

9人ではじめて遊んでんけどやかましすぎたけどめっちゃ楽しかった😚

皆今日はほんまにありがとう💗😝
自由過ぎる皆がすきです💗😉 #BFF
#このタグ付けてみたかった
#画像の加工は
#あやののパクリ
#赤から
#舌燃えた
#はじめの9人
#ただただ青春
#アオハル
2017.10.17 🦄💗 今日はピクニックする予定が雨になってしまったから急遽赤からに変更になった😝 辛いの大が付くくらい苦手やけど1辛やったらなんとか食べれた(笑) 9人ではじめて遊んでんけどやかましすぎたけどめっちゃ楽しかった😚 皆今日はほんまにありがとう💗😝 自由過ぎる皆がすきです💗😉 #BFF  #このタグ付けてみたかった  #画像の加工は  #あやののパクリ  #赤から  #舌燃えた  #はじめの9人  #ただただ青春  #アオハル 
【CM】
カップヌードルのやつ、すごい好きー!何度見てもキュンキュンしちゃいます♡
でも現実は
好きな人には好きになってもらえない
好きになってくれる人を好きになれない
どういう人が好きなのかわからない←#致命的 笑
人生ってきっと思い通りにいかないからこそ楽しいんだろーなぁー
なんて。

#日清#カップヌードル #CM#ハイジとペーター #キュンキュン #love #アオハル#アオハルかよ #青春 #何年前だろ #こんな恋愛したい #30代の #ひとりごと #人生 #山あり谷あり #登山行きたい #明るい未来が待っている と#信じて #明日も頑張ろう
【CM】 カップヌードルのやつ、すごい好きー!何度見てもキュンキュンしちゃいます♡ でも現実は 好きな人には好きになってもらえない 好きになってくれる人を好きになれない どういう人が好きなのかわからない←#致命的  笑 人生ってきっと思い通りにいかないからこそ楽しいんだろーなぁー なんて。 #日清 #カップヌードル  #CM #ハイジとペーター  #キュンキュン  #love  #アオハル #アオハルかよ  #青春  #何年前だろ  #こんな恋愛したい  #30代の  #ひとりごと  #人生  #山あり谷あり  #登山行きたい  #明るい未来が待っている  と#信じて  #明日も頑張ろう 
あれから一週間とか考えれん😱
早すぎて頭がついて行かんのやけど?
・
・
・
忘れない忘れられない
輝く1ページ
・
・
・
アオハルだなぁ
#修学旅行 #青春 #沖縄 #最高 #大好き #暑い
#アオハル #ライド #アオハライド
#そして #我らは #アオハライダー
#ありがとう #まなぼー #くろじゃす #みかせら #たかおっ (以下略) #くぼたま
#instagood #youth  #plzlike #lfl #favorite #schooltrip
あれから一週間とか考えれん😱 早すぎて頭がついて行かんのやけど? ・ ・ ・ 忘れない忘れられない 輝く1ページ ・ ・ ・ アオハルだなぁ #修学旅行  #青春  #沖縄  #最高  #大好き  #暑い  #アオハル  #ライド  #アオハライド  #そして  #我らは  #アオハライダー  #ありがとう  #まなぼー  #くろじゃす  #みかせら  #たかおっ  (以下略) #くぼたま  #instagood  #youth  #plzlike  #lfl  #favorite  #schooltrip 
.
.
高校生ライフって感じがした放課後でした
のんびりお寿司食べてのんびり語り合って
有意義な時間になった~~🙏🏻🌈
こんな放課後過ごせるのってあと何回だろうか🤦🏻‍♀️
ありがとう👼🏼🏳️‍🌈
.
#sushi #dinner #yum #jk #afterschool #friend #mana #yuria #snow #オン眉 #お寿司 #はま寿司 #美味 #アオハル #キラキラ #🍣 #✌
ランペのLIVEに行ける最後のチャンス、
手伝ってくださる方いませんか、?
50近く枠かけてきて全滅状態です、
ランペ初のライブツアー絶対に行きたいんです。
1から丁寧にやり方等教えます。
連絡待ってますお願いします😭💦💦
#therampage #goontherampage #livetour
. . 高校生ライフって感じがした放課後でした のんびりお寿司食べてのんびり語り合って 有意義な時間になった~~🙏🏻🌈 こんな放課後過ごせるのってあと何回だろうか🤦🏻‍♀️ ありがとう👼🏼🏳️‍🌈 . #sushi  #dinner  #yum  #jk  #afterschool  #friend  #mana  #yuria  #snow  #オン眉  #お寿司  #はま寿司  #美味  #アオハル  #キラキラ  #🍣 #✌ ランペのLIVEに行ける最後のチャンス、 手伝ってくださる方いませんか、? 50近く枠かけてきて全滅状態です、 ランペ初のライブツアー絶対に行きたいんです。 1から丁寧にやり方等教えます。 連絡待ってますお願いします😭💦💦 #therampage  #goontherampage  #livetour 
普段は離れてるけど、いつも側に感じてるよ✨寒くなってきたからかな?無性に会いたぁい💕
*
#ズッ友#心友#魂の友達#アオハル#女子もわちゃわちゃする#心が#オープンセサミ#一緒にいると#時空越えちゃう#寒いの苦手#新月間近#センチメンタル
.
ちょっと青春してきた🍀
たくさん語ったありがと😊
.
#1017#青春#アオハル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#20171017 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
放課後に遊びたい 🐼

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#放課後 #美観地区 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
またね 、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #20171017  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 放課後に遊びたい 🐼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #放課後  #美観地区  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ またね 、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⛹
✔Toast art
新シリーズスタート
#スラダントースト(1)
#青春トースト 
第1回目は桜木花道(完全版1巻表紙)
パンに頭突きは出来ないので(笑)
頭から食ってやったぜ(o′З`)b
🏀
桜木花道Data
所属:湘北高等学校1年7組
身長:188cm→189.2cm
体重:83kg
誕生日:4月1日
背番号:10
ポジション:パワーフォワード
着用シューズ:体育館シューズ→NIKE AIR JORDAN VI(白×赤)→NIKE AIR JORDAN I(黒×赤)
靴のサイズ:28.0cm
🏀
バスケのルールはこのマンガで知った私です。
ストーリーが面白いのはもちろんのこと、
どんどん絵が綺麗になり井上先生のトリコに♥
🏀
当時アニメが放送されていた水曜は
スイミングスクールの日で、
終わったら間に合うように超急いで帰っていた思い出。
歌は今でも歌っちゃうよね〜(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )♪
みんなは誰が一番好き?
どのシーンが好き???
久々に読み返しながら気分を盛り上げていこうと思います♪
.
.
.
.
.
#SLAMDUNK #スラムダンク 
#桜木花道 #桜木 #花道 
#hanamichisakuragi 
#井上雄彦 #takehikoinoue 
#週刊少年ジャンプ #少年ジャンプ #ジャンプ 
#LIN_stagrammer  #delistagrammer
#onthetable #onmytable #igersjp 
#tables #delimia #locari_kitchen #instagramjapan
#japananimations #🏀
#oblate #oblaat #toastart #foodart #foodstagram #foodporn
⛹ ✔Toast art 新シリーズスタート #スラダントースト (1) #青春トースト  第1回目は桜木花道(完全版1巻表紙) パンに頭突きは出来ないので(笑) 頭から食ってやったぜ(o′З`)b 🏀 桜木花道Data 所属:湘北高等学校1年7組 身長:188cm→189.2cm 体重:83kg 誕生日:4月1日 背番号:10 ポジション:パワーフォワード 着用シューズ:体育館シューズ→NIKE AIR JORDAN VI(白×赤)→NIKE AIR JORDAN I(黒×赤) 靴のサイズ:28.0cm 🏀 バスケのルールはこのマンガで知った私です。 ストーリーが面白いのはもちろんのこと、 どんどん絵が綺麗になり井上先生のトリコに♥ 🏀 当時アニメが放送されていた水曜は スイミングスクールの日で、 終わったら間に合うように超急いで帰っていた思い出。 歌は今でも歌っちゃうよね〜(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )♪ みんなは誰が一番好き? どのシーンが好き??? 久々に読み返しながら気分を盛り上げていこうと思います♪ . . . . . #SLAMDUNK  #スラムダンク  #桜木花道  #桜木  #花道  #hanamichisakuragi  #井上雄彦  #takehikoinoue  #週刊少年ジャンプ  #少年ジャンプ  #ジャンプ  #LIN_stagrammer  #delistagrammer  #onthetable  #onmytable  #igersjp  #tables  #delimia  #locari_kitchen  #instagramjapan  #japananimations  #🏀 #oblate  #oblaat  #toastart  #foodart  #foodstagram  #foodporn 
朝ごぱん⑅◡̈* 久しぶりに中学時の夢みた* ੈ✩‧₊˚部活の試合してる感じで、憧れの人とかでてきたり笑
懐かしかったぁ♡
中学の友達とラインしたからかなw←単純!! #朝ごぱん#パン好き#ゆで卵乗せ#半熟好き#早起きした朝#今日の夢#あの頃に戻ってみたい #なか中バスケ部#懐かしの思い出 #アオハル
・
楽しかった思い出♥
.
.
#instagood #instalike #instagram #青春 #アオハル
青春は待ってくれない。
なんだか寂しいね
.
.
.
.
#のんまぴ #アオハル
今日は#四ツ橋駅 スグの#クチブエ さんで、#ランチ !!大人気のお店で、今のとこ2勝2敗。満席で入れないこともあるけど、今回は何とかカウンターにすべりこみセーフ♡途中、ソファ席が空いたので、席移動も提案してもらえて感動。゚゚(*´□`*。)°゚。
:
*
:
いつもお店の前を通るとお肉のいい匂いがしてるから #ハンバーグ にするんやけど、今日はなんか#タルタルソース の気分やったから#サーモン にしてみた♡皮パリパリ、身はふわふわ。最初はカウンターで鉄板の前に座っていたから焼いてるとこも見れて、目でも耳でも鼻でも。五感全部が楽しい、素敵なランチタイムでした♡
:
*
:
そして、高校の同級生がうちの仕事場の近くまで来てくれて、めっちゃ嬉しかったし、おいしさ倍増。ほんまに一瞬だけやったけど、ありがとう。
.
.
#同級生 #最高 #大好き #青春時代 #アオハル #JKに戻れる
今日は#四ツ橋駅  スグの#クチブエ  さんで、#ランチ  !!大人気のお店で、今のとこ2勝2敗。満席で入れないこともあるけど、今回は何とかカウンターにすべりこみセーフ♡途中、ソファ席が空いたので、席移動も提案してもらえて感動。゚゚(*´□`*。)°゚。 : * : いつもお店の前を通るとお肉のいい匂いがしてるから #ハンバーグ  にするんやけど、今日はなんか#タルタルソース  の気分やったから#サーモン  にしてみた♡皮パリパリ、身はふわふわ。最初はカウンターで鉄板の前に座っていたから焼いてるとこも見れて、目でも耳でも鼻でも。五感全部が楽しい、素敵なランチタイムでした♡ : * : そして、高校の同級生がうちの仕事場の近くまで来てくれて、めっちゃ嬉しかったし、おいしさ倍増。ほんまに一瞬だけやったけど、ありがとう。 . . #同級生  #最高  #大好き  #青春時代  #アオハル  #JKに戻れる 
チームなまこ🏝
左から順にトラブルメーカーだけど何だかんだ
優しい子愛されキャラの浦山
いつどこを切り取っても美しいけど
ちょっと抜けてるみき
しっかり者だけどたまに変笑顔がピカイチ可愛い
最近可愛さ倍増中平久保
ギャグ生産人間だけど人の立場に立って考えられる
優しいなまこのおかん嶋守
全てにおいてハイセンスきっとなまこの中で1番の
しっかり者ちびっ子ゆりP
4日間ずっと一緒にいてみんなの良いところをたくさん
見つけられてもっともっと好きになったよ
#チームなまこ #海 #沖縄 #okinawa #japan
#空 #水着 #後ろ姿 #これぞ青春 #アオハル
#bff #girls #love
チームなまこ🏝 左から順にトラブルメーカーだけど何だかんだ 優しい子愛されキャラの浦山 いつどこを切り取っても美しいけど ちょっと抜けてるみき しっかり者だけどたまに変笑顔がピカイチ可愛い 最近可愛さ倍増中平久保 ギャグ生産人間だけど人の立場に立って考えられる 優しいなまこのおかん嶋守 全てにおいてハイセンスきっとなまこの中で1番の しっかり者ちびっ子ゆりP 4日間ずっと一緒にいてみんなの良いところをたくさん 見つけられてもっともっと好きになったよ #チームなまこ  #海  #沖縄  #okinawa  #japan  #空  #水着  #後ろ姿  #これぞ青春  #アオハル  #bff  #girls  #love 
前に撮った友達の写真をアプリ使ってトリミングと曲名入れてジャケ写っぽくしてみた!
そして曲がアオハル(存在しない曲w)アーティスト名は友達の名前。
アオハル感が無い(笑)
カップル撮影したらキキやハイジみたいに「アオハルかよ。」になるかな❤️
.
#写真 #撮影 #一眼レフ #カメラ #友達 #ジャケ写風 #アオハル #photo #アオハルかよ #遊び #アプリ #aikoのジャケ写を参考にしてみた #写真好きな人と繋がりたい
前に撮った友達の写真をアプリ使ってトリミングと曲名入れてジャケ写っぽくしてみた! そして曲がアオハル(存在しない曲w)アーティスト名は友達の名前。 アオハル感が無い(笑) カップル撮影したらキキやハイジみたいに「アオハルかよ。」になるかな❤️ . #写真  #撮影  #一眼レフ  #カメラ  #友達  #ジャケ写風  #アオハル  #photo  #アオハルかよ  #遊び  #アプリ  #aikoのジャケ写を参考にしてみた  #写真好きな人と繋がりたい 
悪あがき 。😎😁✌🏻
・
・
#昨日 #雨 の中 ☔️ #高校 🏫 の #文化祭 へ‼️
なんだかんだで もう #毎年恒例 行事 😚😚 ww 🤣👍🏻
・
・
こっそり 屋上 🏃🏻‍♀️👣 に 登って ☺️🤘🏻🤘🏻
.
部室で #元気 に スライム 🎈作って ☺️💪🏻
.
#先生 や#後輩 たち👯と 喋りまくって ☺️🙌🏻✨
・
・
#学校 を #卒業 🌸してから もうすぐ4年🕺🏻🕺🏻
# 懐かしい 👵🏻🍵 ほんと #時間 たつのはやい 🤣
*
*
*
後輩 👭いわく "#スライム =#インスタ映え 📱"
💁🏻 # ぷにぷに👌🏻 #もちもち 感 🤤を 届けたい ▫️☔︎▫️☔︎▫️☔︎▫️☔︎▫️☔︎▫️☔︎▫️☔︎▫️☔︎▫️☔︎▫️☔︎
# 全く伝わらない 🤦🏻‍♀️ #語彙力 ない 笑 🤷🏻‍♀️🤢🤢
国語 #苦手 😇 数学 #大好き 🤗 #楽しい から✨
.
#rain #好き #青春 #親友 #bff #現実逃避 #リンクコーデ #お洒落さんと繋がりたい #l4l #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー 🤝💞
悪あがき 。😎😁✌🏻 ・ ・ #昨日  #雨  の中 ☔️ #高校  🏫 の #文化祭  へ‼️ なんだかんだで もう #毎年恒例  行事 😚😚 ww 🤣👍🏻 ・ ・ こっそり 屋上 🏃🏻‍♀️👣 に 登って ☺️🤘🏻🤘🏻 . 部室で #元気  に スライム 🎈作って ☺️💪🏻 . #先生  や#後輩  たち👯と 喋りまくって ☺️🙌🏻✨ ・ ・ #学校  を #卒業  🌸してから もうすぐ4年🕺🏻🕺🏻 # 懐かしい 👵🏻🍵 ほんと #時間  たつのはやい 🤣 * * * 後輩 👭いわく "#スライム  =#インスタ映え  📱" 💁🏻 # ぷにぷに👌🏻 #もちもち  感 🤤を 届けたい ▫️☔︎▫️☔︎▫️☔︎▫️☔︎▫️☔︎▫️☔︎▫️☔︎▫️☔︎▫️☔︎▫️☔︎ # 全く伝わらない 🤦🏻‍♀️ #語彙力  ない 笑 🤷🏻‍♀️🤢🤢 国語 #苦手  😇 数学 #大好き  🤗 #楽しい  から✨ . #rain  #好き  #青春  #親友  #bff  #現実逃避  #リンクコーデ  #お洒落さんと繋がりたい  #l4l  #いいね返し  #いいねした人で気になった人フォロー  🤝💞
出てからずっと聴いてる
お気に入りの曲。

なんでこんな歌詞が書けるんかなー。
プラネタリウムといい、感性が素敵すぎる。
#bumpofchicken 
#記念撮影
#青春
#アオハル
彼氏いなくても青春できるの。
。
。
。
。
。
#青春#アオハル#放課後#2人#なかよし #enjoy#bluesprings #sky#happy#みなみ と#さくら
アオハルありがとう\♡/
久しぶりに一日遊べて最高すぎた!!
旅行しようねー!!

せっかく腕時計もらったのに不良品やった事件(笑)
前代未聞(笑)
替えのものお取り寄せしてもらったらすぐに取りに行きます( ・ᴗ・ )

#アオハルにライドしよう
#結局みんな高一から変わってない
#こんなにずっと一緒におるのにプリクラ2回目っていう
#一ヶ月半遅れのお祝いありがとう
#ケーキおいしかった 
#腕時計も届いたらちゃんとつける(笑)

#1015 #luce #lunch #cake #アオハル #バースデーケーキ #サプライズ #birthdaycake #bff
アオハルありがとう\♡/ 久しぶりに一日遊べて最高すぎた!! 旅行しようねー!!  せっかく腕時計もらったのに不良品やった事件(笑) 前代未聞(笑) 替えのものお取り寄せしてもらったらすぐに取りに行きます( ・ᴗ・ )  #アオハルにライドしよう  #結局みんな高一から変わってない  #こんなにずっと一緒におるのにプリクラ2回目っていう  #一ヶ月半遅れのお祝いありがとう  #ケーキおいしかった  #腕時計も届いたらちゃんとつける (笑)  #1015  #luce  #lunch  #cake  #アオハル  #バースデーケーキ  #サプライズ  #birthdaycake  #bff 
🚶💨👟☀️ .

しゅうとの散歩
たくさん話してバカ笑いして
ほんっとに楽しかった!! .

寒くなる前にまたしようね!
秋散歩~🍂🍁 .

#過去pic #散歩 #おさんぽ 
#おさんぽ写真 #写真 
#instagood #l4l .

#アオハル #青春 
#感じてる #若いうちに 
#楽しんどこ 💁🏻
誰かが読んで置きっ放し…
射し込む日差しと窓枠の影と辞典が美しかったので…

#アオハル#standbyme#日差し#辞典#影#beautiful#color#instagood
おひさしぶりです✍️🙋🌟
半年ぶりくらいに絵を描きました😂やっぱり絵を描くのは楽しい❣️ #アオハル #アオハルかよ #青春 #カップヌードル #魔女の宅急便 #キキ #コピック #illustration #anime #copic #kiki #kikisdeliveryservice #窪之内英策先生 #模写 #drawing #skeche
*
**
***
セカンドヴァージン・ユニバ
〜失ってしまった青春を取り戻せ〜

#制服ユニバ
#20歳と22歳
#アオハル
☻この写真もすき☻#f4f #fff#青春#アオハル#せいしゅん#JC#LJC#ljc#jc#JC3#jc3#キラキラ#✨#制服#公園#cute#ばかーず#🌸#🐰#👦🏼#👻