an online Instagram web viewer

#アカペラ medias

Photos

先月の練習ムービー。
3人だったので、ちょっといつもと違う雰囲気の曲を!
半袖着てるけど、クリスマスソングを練習しました。
kokoCafe♪で、英語の曲はやらないから、発音とかは気にしない(笑)
まだまだ音が雑だけど、これからレベルアップしていきたいなぁ。
#kokocafe1分動画 #アカペラ #acapella #christmas_song #クリスマスソング #ochristmastree #季節はずれ #kokoCafe♪#sing #song #岐阜
先月の練習ムービー。 3人だったので、ちょっといつもと違う雰囲気の曲を! 半袖着てるけど、クリスマスソングを練習しました。 kokoCafe♪で、英語の曲はやらないから、発音とかは気にしない(笑) まだまだ音が雑だけど、これからレベルアップしていきたいなぁ。 #kokocafe1分動画  #アカペラ  #acapella  #christmas_song  #クリスマスソング  #ochristmastree  #季節はずれ  #kokoCafe ♪#sing  #song  #岐阜 
KOKIAさんの「私にできること」
暇すぎて、歌ってみた♬
風邪気味で声がかすれている😅
そして、引きこもりなのでスウェットで失礼しました!!
#KOKIA #私にできること #暇すぎる #歌ってみた #風邪気味 #声がかすれている #そして #引きこもり #スウェット #失礼しました #アカペラ
precious love♫
不完全版〜♫ 途切れた言葉が二人を繋ぐ…
ってところが今的にグッときました。

うまくいかない関係を
乗り越えるって…
やっぱりそこで別れちゃうのがふつーなわけで。
いい歌ですねー
#アカペラ
#譲る
気持ちも大事ですねー
precious love♫ 不完全版〜♫ 途切れた言葉が二人を繋ぐ… ってところが今的にグッときました。 うまくいかない関係を 乗り越えるって… やっぱりそこで別れちゃうのがふつーなわけで。 いい歌ですねー #アカペラ  #譲る  気持ちも大事ですねー
アカペラ練習中あるある
”笑いが伝染して止まらない🕺”
我慢して手の甲とかつねりながら
歌う
もはや2回目やのに
この後複数回続く🕺
楽しい🗣💓
#アカペラ#おうち練習#ハモり#ハモり隊#楽しい#歌#音楽#音楽好きな人と繋がりたい#我慢して皆声がプルプル🕺
#9
サイレントマジョリティー____欅坂46

女性ものの歌は音域が高いですね😰(当たり前)
アイドルさんはあまり詳しくないのですが、この曲はとっても好きです🌝💕
歌詞がグッときますよね😊🎶 /律🥑

#サイレントマジョリティー #欅坂46 #歌ってみた #vocal #sing #song #instamusic #jpop #アイドル #アカペラ #🥑 #律と奏👄
私立恵比寿中学/感情電車
歌ってみました!

我慢できなくなり顎関節症になってから初のカラオケ!
昨日からマウスピース生活なんだけどなんだかんだで良くなりつつあります!歌も歌えるくらい口開くからさいみょー復活という事で!わら

@fujiideath 
@aiai0131_official 
@nakayama_riko_official 
#私立恵比寿中学#エビ中#感情電車#歌ってみた#アカペラ#歌#音楽#アイドル#song#music#idol#follow#followme#顎関節症#初#カラオケ#歌えるようになりました#復活#chums#サロペット#sttusy #パーカー#lee#帽子#newbalance#靴
私立恵比寿中学/感情電車 歌ってみました! 我慢できなくなり顎関節症になってから初のカラオケ! 昨日からマウスピース生活なんだけどなんだかんだで良くなりつつあります!歌も歌えるくらい口開くからさいみょー復活という事で!わら @fujiideath @aiai0131_official @nakayama_riko_official #私立恵比寿中学 #エビ中 #感情電車 #歌ってみた #アカペラ #歌 #音楽 #アイドル #song #music #idol #follow #followme #顎関節症 #初 #カラオケ #歌えるようになりました #復活 #chums #サロペット #sttusy  #パーカー #lee #帽子 #newbalance #靴 
.
守ってあげたい / 松任谷由実 cover
遠い夏 息をころし とんぼを採った
もう一度あんな気持ちで夢をつかまえてね
So you don't have to worry worry
守ってあげたい
あなたを苦しめる 全てのことから
'Cause I love you 'Cause I love you .
.
.
今日は久しぶりに晴れたので外で歌ってきました。この何日も頭をはなれなかった曲。鬼束ちひろさんが歌うこの曲も好き。
歌っていたら白いクモ🕷が空から降りてきた。ごにょごにょしてて可愛かった☺️
#instamusic #vocal #music #アカペラ #東京 #松任谷由実  #鬼束ちひろ #日本 #歌 #maaayo #maaayotube
. 守ってあげたい / 松任谷由実 cover 遠い夏 息をころし とんぼを採った もう一度あんな気持ちで夢をつかまえてね So you don't have to worry worry 守ってあげたい あなたを苦しめる 全てのことから 'Cause I love you 'Cause I love you . . . 今日は久しぶりに晴れたので外で歌ってきました。この何日も頭をはなれなかった曲。鬼束ちひろさんが歌うこの曲も好き。 歌っていたら白いクモ🕷が空から降りてきた。ごにょごにょしてて可愛かった☺️ #instamusic  #vocal  #music  #アカペラ  #東京  #松任谷由実  #鬼束ちひろ  #日本  #歌  #maaayo  #maaayotube 
Crescent  party

こんにちは!関西学院大学アカペラサークルCrescent partyです!1日目にtrebo、2日目にshellie、◯△□が出演させていただきます!🎤みなさんが知っているような曲なども歌う予定ですのでぜひふらっと聞きにきてください!

#神戸女学院大学 #岡田山祭2017 #大学祭 #学祭 #関西学院大学 #アカペラ #アカペラサークル
どんぐりときのことしおりん。
秋!秋!
 #空きコマ #アカペラ #練習 #喉が #ぁぁぁぁぁ
【ありがとう】というオリジナル曲です。私のソロワンマンライブも残り1カ月。11/18(土)渋谷eggmanで19:00〜。今日からyoutubeで9/18の自主企画のshortver動画もUPしました。よかったら覗いて見てね→▶︎ https://youtu.be/ix7nY4oYAoY

#followme#リクエスト#募集中#cover#カバー#アカペラ#動画#歌ってみた#路上#live#アコギ#ピアノ#弾き語り#vocal#girl#model#バラード#歌#女子#ソロ#新宿#渋谷#明日ライブ#下北沢ラグーナ#ライブ動画#youtube#渋谷eggman#バンド#オリジナル#ありがとう
【ありがとう】というオリジナル曲です。私のソロワンマンライブも残り1カ月。11/18(土)渋谷eggmanで19:00〜。今日からyoutubeで9/18の自主企画のshortver動画もUPしました。よかったら覗いて見てね→▶︎ https://youtu.be/ix7nY4oYAoY #followme #リクエスト #募集中 #cover #カバー #アカペラ #動画 #歌ってみた #路上 #live #アコギ #ピアノ #弾き語り #vocal #girl #model #バラード #歌 #女子 #ソロ #新宿 #渋谷 #明日ライブ #下北沢ラグーナ #ライブ動画 #youtube #渋谷eggman #バンド #オリジナル #ありがとう 
統一学園祭まであと15日!!!
本日は、アカペラサークル Brooklyn304の皆さんです😊🎤🎶
#関西大学統一学園祭 #allone #関大 #学祭 #1102_1105 #Brooklyn304 #アカペラ
・
「メロディー / 玉置浩二」
アーティスト名:今崎拓也
・
Twitter➡︎@takuyaimazaki
・
Instagram➡︎@takuyaimazaki
・
《コメント》
歌う事が大好きです!
拡散にお力貸していただける嬉しいですm(__)m
宜しくお願いいたします!
・
・
 #歌うま選手権 #アカペラ #カラオケ #ライブ #素人 #歌手 #歌ってみた ‪#カバー #弾き語り #バンド #路上ライブ #possibilityinfinity ‬
・
「メロディー / 玉置浩二」
アーティスト名:今崎拓也
・
Twitter➡︎@takuyaimazaki
・
Instagram➡︎@takuyaimazaki
・
《コメント》
歌う事が大好きです!
拡散にお力貸していただける嬉しいですm(__)m
宜しくお願いいたします!
・
・
 #歌うま選手権 #アカペラ #カラオケ #ライブ #素人 #歌手 #歌ってみた ‪#カバー #弾き語り #バンド #路上ライブ #possibilityinfinity ‬
・
「One Love/嵐」
アーティスト名:もとき
・
Twitter➡︎@2002_motoki513
Insta➡︎@bbmotoki0201
・
《コメント》
学園祭のカラオケ大会で歌いました!!歌が好きな人に聞いてもらえると嬉しいです!
・
・
 #歌うま選手権 #アカペラ #カラオケ #ライブ #素人 #歌手 #歌ってみた ‪#カバー #弾き語り #バンド #路上ライブ #possibilityinfinity ‬
・
「ひまわりの約束/秦基博」
アーティスト名:山本晶輝
・
Twitter→@masaki5759
・
・
 #歌うま選手権 #アカペラ #カラオケ #ライブ #素人 #歌手 #歌ってみた ‪#カバー #弾き語り #バンド #路上ライブ #possibilityinfinity ‬
・
「素直/槇原敬之」
アーティスト名:堀田 康平
・
Twitter⇨@hotta_kohei
・
《コメント》
プロの歌手を目指して歌っています。是非1人でも多くの人に知って頂き、聴いてもらい、心に響く歌声を届けます!
・
・
 #歌うま選手権 #アカペラ #カラオケ #ライブ #素人 #歌手 #歌ってみた ‪#カバー #弾き語り #バンド #路上ライブ #possibilityinfinity ‬
.
数日だけ載せときますのでよかったら聴いてくださいっ!
.
.
#アカペラ#カバー#cover#YO#singer#backnumber#バックナンバー#ヒロイン#サビ#歌#よかったら聴いてください
みなさんおはようございます😃!!
朝といえば!!!!私はこの曲です

#シンガーソングライター
#singersongwriter
#アカペラ
#chinatsucover
#寝起き声
#おはようございます
#朝ソング
#秦基博
#朝が来る前に
休日の映画観賞。
、
「ピッチパーフェクト」
ジェイソン ムーア監督
、
ふとした会話がきっかけで観ることになったこの映画。
映画好きの同僚市原くん(@missessence_kohei )イチオシらしい…
、
どんなものかと観てみたところ最高の映画でした。
、
ジョークも面白く華やかでしたが
大学生らしい(大学行ったことないからイメージですが…)生活や悩みがあったりして
そして夢を持っていて…。
、
色々飽きない映画でした。
、
結局一番言いたいのは
アカペラってカッコいい‼︎
ってことになります。笑
、
知っている曲がたくさん流れて
アレンジもカッコよくハモりも美しく
リズムもノリノリでテンション上がりました!
何回でも観れるし作中の知らない曲も原曲が気になります。
、
テンション上げてもらってやる気もグッと上がりました。
本当、音楽って素敵です。
#休日
#映画
#映画観賞
#洋画
#ピッチパーフェクト
#ジェイソンムーア
#アナケンドリック
#pitchperfect
#洋楽
#音楽
#アカペラ
#ノリノリ
#カッコイイ 
#rihanna
#kellyclarkson
#nickiminaj 
#madonna
#britneyspears
#lilyallen
#frorida
#mileycyrus 
#brunomars 
#nelly
#jessiej
#bob
#pitbull
休日の映画観賞。 、 「ピッチパーフェクト」 ジェイソン ムーア監督 、 ふとした会話がきっかけで観ることになったこの映画。 映画好きの同僚市原くん(@missessence_kohei )イチオシらしい… 、 どんなものかと観てみたところ最高の映画でした。 、 ジョークも面白く華やかでしたが 大学生らしい(大学行ったことないからイメージですが…)生活や悩みがあったりして そして夢を持っていて…。 、 色々飽きない映画でした。 、 結局一番言いたいのは アカペラってカッコいい‼︎ ってことになります。笑 、 知っている曲がたくさん流れて アレンジもカッコよくハモりも美しく リズムもノリノリでテンション上がりました! 何回でも観れるし作中の知らない曲も原曲が気になります。 、 テンション上げてもらってやる気もグッと上がりました。 本当、音楽って素敵です。 #休日  #映画  #映画観賞  #洋画  #ピッチパーフェクト  #ジェイソンムーア  #アナケンドリック  #pitchperfect  #洋楽  #音楽  #アカペラ  #ノリノリ  #カッコイイ  #rihanna  #kellyclarkson  #nickiminaj  #madonna  #britneyspears  #lilyallen  #frorida  #mileycyrus  #brunomars  #nelly  #jessiej  #bob  #pitbull 
またまた大好きな映画がふ~えた。✌🏼️🎬🇺🇸👗🎤🎶💖コメディもラブストーリーもぎゅっと詰まっておる👏🏼💯❤️
.
.
#ピッチパーフェクト #pitchperfect#thebardenbellas#今更ハマる#洋画#洋楽#大好き#ミュージカル#アカペラ#こうゆうの見てたらワクワクする#はやく2が見たい#2はカップスもあるね
あー、歌いたいよ笑
久々いとさんともカラオケ行きたいし、即興でアカペラでハモりてーな
#横浜 #アカペラ #歌 #カラオケ #ライブ #懐かしい #唄いたい夜 #standbyme
バンドのフロントマンもやってみたいなぁ〜 
_
◎告知❷◎

Cover動画について。

カバー動画を週3ペースでUPします。(慣れて余裕が出てきたら徐々に増やしていきます)

本企画では、可能な限りアカペラを多めにやってみます💪

_
#アカペラ
#Bメロドン
バンドのフロントマンもやってみたいなぁ〜 _ ◎告知❷◎ Cover動画について。 カバー動画を週3ペースでUPします。(慣れて余裕が出てきたら徐々に増やしていきます) 本企画では、可能な限りアカペラを多めにやってみます💪 _ #アカペラ  #Bメロドン 
、
ひとつだけ思ったのは
あたしのこと少しだけでも
好きだって愛しいなって
思ってくれたかな?
小さく脆い優しさが
耳をとおりつつみこむ
それだけでからだ全部が
いっぱいだったのに、、、 #アカペラ
#二時頃
#aiko
#cover
#途中から
#今までわからなかったけど
#今ならわかる
#だけど恋っていい
#こんな素敵な気持ち
#もっと知りたい
ココ・ファーム・ワイナリー収穫祭🍇🍷
今年も出演が決まりました!! 『2017 Harvest Festival』
2017年11月18日〜19日 雨天決行
栃木県足利市 ココ・ファーム・ワイナリー にて
(こころみ学園 ぶどう畑) ↓↓詳細はこちら
http://cocowine.com/home_info/harvest-festival/

青空の下、収穫後のぶどう畑でワインを頂きながら、音楽も楽しんで頂けるこちらのイベント。毎年たくさんのお客様で賑わい、私達アウラはヴァイオリニスト古澤巌さん、ジャスサックス奏者の坂田明さんと共に収穫祭を盛り上げて参ります(๑>◡<๑)

また、こちらのワインは2017年3月より、JAL国際線ファーストクラスで提供されているそうですよ!! 是非、お越しください(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ *
・
*写真は昨年度のものです🍷✨
・
*
#ココファームワイナリー 
#収穫祭 
#秋 
#アウラ 
#アカペラ 
#ワイン 
#ぶどう 
#cocofarm 
#aura 
#acapella 
#🍷 #🍇
ココ・ファーム・ワイナリー収穫祭🍇🍷 今年も出演が決まりました!! 『2017 Harvest Festival』 2017年11月18日〜19日 雨天決行 栃木県足利市 ココ・ファーム・ワイナリー にて (こころみ学園 ぶどう畑) ↓↓詳細はこちら http://cocowine.com/home_info/harvest-festival/ 青空の下、収穫後のぶどう畑でワインを頂きながら、音楽も楽しんで頂けるこちらのイベント。毎年たくさんのお客様で賑わい、私達アウラはヴァイオリニスト古澤巌さん、ジャスサックス奏者の坂田明さんと共に収穫祭を盛り上げて参ります(๑>◡<๑) また、こちらのワインは2017年3月より、JAL国際線ファーストクラスで提供されているそうですよ!! 是非、お越しください(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ * ・ *写真は昨年度のものです🍷✨ ・ * #ココファームワイナリー  #収穫祭  #秋  #アウラ  #アカペラ  #ワイン  #ぶどう  #cocofarm  #aura  #acapella  #🍷 #🍇
2017/10/17
久しぶりの練習
このTシャツ着て頑張ったけど
見た目からじゃダメだ!笑←
研究研究~( ̄∀ ̄) それにしても(息)てw

#20171017 #久しぶり #歌 #練習 #コツコツと #がんばる #パスクロtシャツ #見た目から入る #なんちゃって #本物の偽物 #アカペラ #新曲 #秘密 #ヒントは #息 #笑 #ビビクロ #お楽しみに #vividclock #鹿児島組 #がんばろう #歌を楽しむ期間
2017/10/17 久しぶりの練習 このTシャツ着て頑張ったけど 見た目からじゃダメだ!笑← 研究研究~( ̄∀ ̄) それにしても(息)てw #20171017  #久しぶり  #歌  #練習  #コツコツと  #がんばる  #パスクロtシャツ  #見た目から入る  #なんちゃって  #本物の偽物  #アカペラ  #新曲  #秘密  #ヒントは  #息  #笑  #ビビクロ  #お楽しみに  #vividclock  #鹿児島組  #がんばろう  #歌を楽しむ期間 
The Xavyells 🎶 
a capella group 🇯🇵
ア・カペラナイト‼️ 母が追っかけ追っかけしているア・カペラグループ、The Xavyells  彼らは、歌が上手い上に面白い‼️ 3枚目に一緒に撮って頂いたTwollyさんはHigh Baritone 担当で今月いっぱいでグループを離れちゃいますが、歌でたくさん癒して頂きました✨ありがとうございます☺️
#acappellagroup #acappella #singer #sing #goodday #thankyou #night #mylife #instadaily #japan 
#アカペラ #アカペラナイト #アカペラグループ #本拠地神戸 #あずさ2号めっちゃ笑った #ありがとうございます
The Xavyells 🎶 a capella group 🇯🇵 ア・カペラナイト‼️ 母が追っかけ追っかけしているア・カペラグループ、The Xavyells 彼らは、歌が上手い上に面白い‼️ 3枚目に一緒に撮って頂いたTwollyさんはHigh Baritone 担当で今月いっぱいでグループを離れちゃいますが、歌でたくさん癒して頂きました✨ありがとうございます☺️ #acappellagroup  #acappella  #singer  #sing  #goodday  #thankyou  #night  #mylife  #instadaily  #japan  #アカペラ  #アカペラナイト  #アカペラグループ  #本拠地神戸  #あずさ2号めっちゃ笑った  #ありがとうございます 
20171015足立区合唱祭
動画UPしたく。
みんなに聴いて頂きたく。
が、顔出し気にして小さめ画像にて…
ってわけでもなく、スクレコだと
どうしてもこの状態にw
子供たちのキレイな声がよく入ってます♡

#『Hosanna』  救い給え  という曲です
私は仏教徒ですが。
歌に宗派の壁はないなーと。

#ゴスペル
#サニーサイド
#Hosanna
#アカペラ
20171015足立区合唱祭 動画UPしたく。 みんなに聴いて頂きたく。 が、顔出し気にして小さめ画像にて… ってわけでもなく、スクレコだと どうしてもこの状態にw 子供たちのキレイな声がよく入ってます♡ #『Hosanna』 救い給え という曲です 私は仏教徒ですが。 歌に宗派の壁はないなーと。 #ゴスペル  #サニーサイド  #Hosanna  #アカペラ 
毎日作ってアップするアカペラチャレンジ
Everyday Song Writing Project - DAY191

maybe I'm always a challenger 
いつまで経っても 挑戦者
1つの場所に留まれないのは 流れる川と同じなんだ
止まれば淀む水だから 次に行くしか手はないから
freshな気持ちで居たいからこそ 常に何かに挑むんだ
stayしたいこともあるけれど 許されないんだ 
いつも新しいステージでは新人 嫌でも止まれば 速攻 
ending迎える訳には行かないから 
だってなんも成し遂げてないから
まだまだ行けるこの先も 心と身体の熱量は
冷めるどころか増してんだ 地位金名誉が欲しければ
別の何かを始めりゃいいけど 欲しいもんは 
そんなんじゃないから目指した場所の景色が
どんなとこか知りたいんだ

#acapella #アカペラ #歌 #毎日 #作詞 #鼻歌 #作曲 #その日 #書いて #その日に #アップ #ボーカル #tut1026 #tagsforlikes #followme #フォロー #いいね #よかったら #お願いします #思い出 #美化されてる #それでもいい #これからが本番
毎日作ってアップするアカペラチャレンジ Everyday Song Writing Project - DAY191 maybe I'm always a challenger いつまで経っても 挑戦者 1つの場所に留まれないのは 流れる川と同じなんだ 止まれば淀む水だから 次に行くしか手はないから freshな気持ちで居たいからこそ 常に何かに挑むんだ stayしたいこともあるけれど 許されないんだ いつも新しいステージでは新人 嫌でも止まれば 速攻 ending迎える訳には行かないから だってなんも成し遂げてないから まだまだ行けるこの先も 心と身体の熱量は 冷めるどころか増してんだ 地位金名誉が欲しければ 別の何かを始めりゃいいけど 欲しいもんは そんなんじゃないから目指した場所の景色が どんなとこか知りたいんだ #acapella  #アカペラ  #歌  #毎日  #作詞  #鼻歌  #作曲  #その日  #書いて  #その日に  #アップ  #ボーカル  #tut1026  #tagsforlikes  #followme  #フォロー  #いいね  #よかったら  #お願いします  #思い出  #美化されてる  #それでもいい  #これからが本番 
.
懐かしい。
明日この時のメンバーと
踊ってきます!
動画載せます!

#singing #vocal
#dance #voat #noa #live 
#歌 #アカペラ #カラオケ
A cappella  Night 🌝🎶
アカペラナイト‼️
写真は、何週間前の写真ですがー
The Xavyells 🎶 @joe_xav @renn0930 @quocard1010 ←クオちゃん写ってない件 本当は6人グループです🌟
#acappellanight #acappella #sing #singer #goodday #happy #fun #me #instadaily #japan 
#アカペラ #アカペラナイト #梅酒ロック #今日の写真じゃないけどこのグループライブ #楽しかった #めっちゃ笑った #ありがとう
A cappella Night 🌝🎶 アカペラナイト‼️ 写真は、何週間前の写真ですがー The Xavyells 🎶 @joe_xav @renn0930 @quocard1010 ←クオちゃん写ってない件 本当は6人グループです🌟 #acappellanight  #acappella  #sing  #singer  #goodday  #happy  #fun  #me  #instadaily  #japan  #アカペラ  #アカペラナイト  #梅酒ロック  #今日の写真じゃないけどこのグループライブ  #楽しかった  #めっちゃ笑った  #ありがとう 
•
番外編、、、
•
歌っていると、
かぶせるように大声で話しかけてくるから
NGばっかり、、、笑
•
仕方なく抱き上げて歌った
NG集の一部です😂😂
•
#musicismylife #AI #アカペラ #acappella #ママシンガー #jpop #baby #抱っこちゃん #デルサタ 
#出産はリスクではない
#新しいチャンス
いつもインスタをご覧の皆様、誠にありがとうございます。
今回は、今の季節にぴったり⁉︎
と感じさせるかなぁと思える曲です!
どうぞお聴きくださいませ💁‍♂️👐
#music #japan #背景なし
#instagood  #instamusic  #instalike 
#exile #三代目jsoulbrothers 
#autumn🍁 #singer  #men
#group #アカペラ #コスモス #フルバージョン
#秋桜 #関係者の方々のみ生披露します
No woman no cry~cover acappella ver. /壱(ichi)

#bobmarley #acappella #cover #singer #acoustic #reggae
#ボブマーレィ #アカペラ #レゲエ #弾き語り
【お知らせ!!11月26日(日)】
「だんぜん!!LIVE」公開生放送への出演が決定!
ありがとうございます! 【番組】『だんぜん!!LIVE』(ニコニコ生放送) 【放送】2017年11月26日(日)14時~ 【場所】池袋サンシャインシティ噴水広場 ※観覧無料 【出演】しずる(MC)/CODE-V/龍雅/CUBERS/COLOR CREATION/久光力

#singer #music #sing #歌 #歌手 #音楽  #vocal #ボーカル #シンガーソングライター #songwriter #コーラス #ハモり #voicepercussion #ボイパ #acapella #アカペラ #久光力 #pop #jazz #randb #soul #rock #funk #だんぜんlive #池袋サンシャイン #thebeatles #ビートルズ #hellogoodbye #johnlennon #paulmccartney
【お知らせ!!11月26日(日)】 「だんぜん!!LIVE」公開生放送への出演が決定! ありがとうございます! 【番組】『だんぜん!!LIVE』(ニコニコ生放送) 【放送】2017年11月26日(日)14時~ 【場所】池袋サンシャインシティ噴水広場 ※観覧無料 【出演】しずる(MC)/CODE-V/龍雅/CUBERS/COLOR CREATION/久光力 #singer  #music  #sing  #歌  #歌手  #音楽  #vocal  #ボーカル  #シンガーソングライター  #songwriter  #コーラス  #ハモり  #voicepercussion  #ボイパ  #acapella  #アカペラ  #久光力  #pop  #jazz  #randb  #soul  #rock  #funk  #だんぜんlive  #池袋サンシャイン  #thebeatles  #ビートルズ  #hellogoodbye  #johnlennon  #paulmccartney 
•
出産から2ヶ月。
Ai Chihiroとして、シンガーソングライターとしての活動は「産休」という形でお休みをしています。
•
お休みの間、育児という慌ただしい生活の変化に奮闘するも、頭の中には歌うという日を色濃く思い描く毎日です。
•
そんな時、友達が教えてくれたAIさんのオーディション企画!
•
出産してからますます、ママさんシンガーであるAIちゃんを尊敬して追っていたので、このオーディションとの出会いは嬉しかったな!必然であればいいな!
•
産休明け一発目のライブが、AIちゃんと一緒のステージでありますように!
今まで立ったことないくらい大きなステージでありますように!
皆さんも、祈ってください!
•
#デルサタ #AI #musicismylife
#アイカバ #ママシンガー #オーディション #アカペラ
#そういえば私もAiちゃん
• 出産から2ヶ月。 Ai Chihiroとして、シンガーソングライターとしての活動は「産休」という形でお休みをしています。 • お休みの間、育児という慌ただしい生活の変化に奮闘するも、頭の中には歌うという日を色濃く思い描く毎日です。 • そんな時、友達が教えてくれたAIさんのオーディション企画! • 出産してからますます、ママさんシンガーであるAIちゃんを尊敬して追っていたので、このオーディションとの出会いは嬉しかったな!必然であればいいな! • 産休明け一発目のライブが、AIちゃんと一緒のステージでありますように! 今まで立ったことないくらい大きなステージでありますように! 皆さんも、祈ってください! • #デルサタ  #AI  #musicismylife  #アイカバ  #ママシンガー  #オーディション  #アカペラ  #そういえば私もAiちゃん 
♪♪♪
【重大告知⚠️👀⚠️】
幻のあの曲がリメイクされて再演決定!!!
♪
あれ以来もう二度と歌う事無いと思っていたあの曲…
またあの大きなステージで歌えるなんて😭💓
♪
ただいま練習中💫
♪
10/22(日)12:00〜
伊都文化会館にて
入場無料🙇
(OBAの出番は15時頃の予定です🌼)
♪
#OBA #おば #OriginalBelovedAngels
#糸島 #Itoshima
#福岡 #Fukuoka
#前原 #Maebaru 
#1022 
#コーラス #Chorus #アカペラ #acapella 
#レッスン #lesson 
#芸術の祭典 #ふくおか県民文化祭 
#伊都文化会館
♪♪♪ 【重大告知⚠️👀⚠️】 幻のあの曲がリメイクされて再演決定!!! ♪ あれ以来もう二度と歌う事無いと思っていたあの曲… またあの大きなステージで歌えるなんて😭💓 ♪ ただいま練習中💫 ♪ 10/22(日)12:00〜 伊都文化会館にて 入場無料🙇 (OBAの出番は15時頃の予定です🌼) ♪ #OBA  #おば  #OriginalBelovedAngels  #糸島  #Itoshima  #福岡  #Fukuoka  #前原  #Maebaru  #1022  #コーラス  #Chorus  #アカペラ  #acapella  #レッスン  #lesson  #芸術の祭典  #ふくおか県民文化祭  #伊都文化会館 
鼻歌100曲目🎵🎵🎵🎊🎉達成致しました❗ありがとうございました😁#BIRTH#徳永英明 #アカペラ #うたうま #歌ってみた #カバー
コブクロの蕾をアカペラで歌いました!笑

こんな感じで毎日投稿していこうと思います!【家だと大きな声がだせないので笑】

#蕾#コブクロ#小渕健太郎#アカペラ#song#guitar#ギター#歌#弾き語り#ギター#アコギ#アコースティックギター#シンガーソングライター#singersongwriter#カバー#cover
重ねたこの手を
今度は離さない
信じる力が
愛を自由にする

奇跡を待つより
この手を繋ぎたい
信じる力が
私を自由にする

#アンジェラアキ 
#This love
#アカペラ
#歌が好き
#愛
#信じる
#聖闘士星矢 #うたスキ動画 #撮影 #牡羊座 #シオン #アカペラ #ペガサス幻想 #コスプレ #歌ってみた
うたスキ動画撮りに行ってきました!音源が入ると著作の問題もあるかとアカペラでペガサス幻想歌ってきました
今がスタートライン
今から始めよう
遅すぎることなんてない
#lecca
#スタートライン
#応援歌
#アカペラ
#歌が好き
こんなに揃うことは金輪際ないでしょう。新鮮み🐟 ゆえにラブみ💓
集合も解散もゆるゆる4期。そんなとこがいいんだけどね〜
#レスポワール #卒アル撮影 #卒業 #アルバム #買うことはない #同期 #アカペラ #サークル #雨天のため #ウィリホ
歌うのも、大好きなのです🐶もっと上手くなれる!!
#アカペラ #ハイドアンド・シーク #音声のみでお楽しみください #リクエスト募集中
Showのひとり旅#06

2017.10.09 Manhattan, NY

この日は祝日、コロンバス・デイ(Columbus Day)
→1492年10月12日にクリストファー・コロンブスによるアメリカ大陸への発見および到着を祝う日
5番街でパレードがあるとの事で見に行ったんですが、あいにくの雨でパレードが早めに終わって見れず…残念。
ロックフェラー・センターやセント・パトリック大聖堂を見てきました。
大聖堂の中に入ると、空気感が変わった感覚。
ピリッとした緊張感の中に、どこかホッと心が安らぐような。
観光客や、祈りを捧げている人など、たくさんの人で溢れていました。
ニューヨークでのたくさんの方との繋がりを感謝して、
キャンドルに火を灯してきました。

2017.10.10 Manhattan, NY

朝起きて急に、「ブルックリン橋を渡りたい!」と思ったので行きました。
毎日その日の気分で動いております。笑

いざ渡ってみると、結構長い!(そりゃそうだ)
しかもめっちゃ高い(当たり前)
俺高所恐怖症だった!(今更)

というわけで、たくさんの観光客に紛れて、
通路のど真ん中を歩いて渡りました(怖いので笑)
まだこっちは良かった。

今度は「マンハッタン橋からブルックリン橋を見てみたい」
と思ってしまったので、また歩いて渡ることに。
ブルックリン橋よりこっちの方が怖い!笑
ブルックリン橋の写真撮るのも一苦労…

そんなこんなで写真を撮りつつ渡ったら、もうクタクタ…
行きたかったカフェに行き、ゆっくりしました。めっちゃ気に入った!

カフェで偶然出会った、ニューヨーカーの日本人に
めちゃ美味しいPizza屋さんを教えてもらいました!
ビールも美味!

観光な日々。ニューヨークという街がどんどん好きになってきた

#Showのひとり旅 #06
#pastelclock #パステルクロック
#music #音楽 #vocal #歌
#acappella #アカペラ
#entertainment #エンターテイメント 
#旅 #trip #miyazaki #宮崎
#usa #america #アメリカ #ny 
#ニューヨーク #newyork
#manhattan  #stpatrickscathedral
#Brooklyn #BrooklynBridge
#BrooklynRoastingCompany #Robertas
Showのひとり旅#06  2017.10.09 Manhattan, NY この日は祝日、コロンバス・デイ(Columbus Day) →1492年10月12日にクリストファー・コロンブスによるアメリカ大陸への発見および到着を祝う日 5番街でパレードがあるとの事で見に行ったんですが、あいにくの雨でパレードが早めに終わって見れず…残念。 ロックフェラー・センターやセント・パトリック大聖堂を見てきました。 大聖堂の中に入ると、空気感が変わった感覚。 ピリッとした緊張感の中に、どこかホッと心が安らぐような。 観光客や、祈りを捧げている人など、たくさんの人で溢れていました。 ニューヨークでのたくさんの方との繋がりを感謝して、 キャンドルに火を灯してきました。 2017.10.10 Manhattan, NY 朝起きて急に、「ブルックリン橋を渡りたい!」と思ったので行きました。 毎日その日の気分で動いております。笑 いざ渡ってみると、結構長い!(そりゃそうだ) しかもめっちゃ高い(当たり前) 俺高所恐怖症だった!(今更) というわけで、たくさんの観光客に紛れて、 通路のど真ん中を歩いて渡りました(怖いので笑) まだこっちは良かった。 今度は「マンハッタン橋からブルックリン橋を見てみたい」 と思ってしまったので、また歩いて渡ることに。 ブルックリン橋よりこっちの方が怖い!笑 ブルックリン橋の写真撮るのも一苦労… そんなこんなで写真を撮りつつ渡ったら、もうクタクタ… 行きたかったカフェに行き、ゆっくりしました。めっちゃ気に入った! カフェで偶然出会った、ニューヨーカーの日本人に めちゃ美味しいPizza屋さんを教えてもらいました! ビールも美味! 観光な日々。ニューヨークという街がどんどん好きになってきた #Showのひとり旅  #06  #pastelclock  #パステルクロック  #music  #音楽  #vocal  #歌  #acappella  #アカペラ  #entertainment  #エンターテイメント  #旅  #trip  #miyazaki  #宮崎  #usa  #america  #アメリカ  #ny  #ニューヨーク  #newyork  #manhattan  #stpatrickscathedral  #Brooklyn  #BrooklynBridge  #BrooklynRoastingCompany  #Robertas 
순식간이지만..또한번 잼있는 경험이었던..ㅋ 저는..6번째 톡톡 입니다..😆우리집도 김치냉장고 필요한데..#디오스김치톡톡#디오스김치냉장고#LG디오스#김치냉장고#디라이브#보이쳐#아카펠라#아카펠라그룹#광고#lgdios#kimchifridge#fridge#lgfridge#Advertising#acapella#acapellagroup#キムチ冷蔵庫#冷蔵庫#広告#アカペラ
#アカペラ
#acapella 
#耳 #が #幸せ
クリスマスライブ行きたい😢
jammin'Zeb 『半蔵門 "10th Anniversary" SESSION 』
@TOKYO FMホール 2017年10月15日
#jamminzeb #ジャミンゼブ #10周年 🎉
#10周年記念コンサート #アカペラ 
#anniversary #10th #jazz #jazzvocal #acapella
・
「未来予想図/Dreams come true」
アーティスト名:Takahiro from COL
・
Twitter⇨@avxtaka
 Instagram⇨avxtaka
・
《コメント》アカペラシリーズ第1号
フォローお待ちしてます☺︎
・
・
 #歌うま選手権 #アカペラ #カラオケ #ライブ #素人 #歌手 #歌ってみた ‪#カバー #弾き語り #バンド #路上ライブ #possibilityinfinity ‬
・
『TheOne/EXILE SHOKICHI』
アーティスト名:ゴリリ
・
Twitter➡︎@go09go08
・
《コメント》
歌を歌うことがほんとに好きです!
いろんなコメント欲しいです😂
特にアドバイスなどいただけたらなおさら嬉しいです!
・
・
 #歌うま選手権 #アカペラ #カラオケ #ライブ #素人 #歌手 #歌ってみた ‪#カバー #弾き語り #バンド #路上ライブ #possibilityinfinity ‬
・
「フラレガイガール/さユり」
アーティスト名:稟花
・
Instagram⇨@tomokazu_01
・
《コメント》
小学2年生ですが、聴いてくれる方の心に届くように、一生懸命歌いたいです。親子、姉妹で投稿してます。いいね、フォロー、お願いします。
・
・
 #歌うま選手権 #アカペラ #カラオケ #ライブ #素人 #歌手 #歌ってみた ‪#カバー #弾き語り #バンド #路上ライブ #possibilityinfinity ‬
・ 「フラレガイガール/さユり」 アーティスト名:稟花 ・ Instagram⇨@tomokazu_01 ・ 《コメント》 小学2年生ですが、聴いてくれる方の心に届くように、一生懸命歌いたいです。親子、姉妹で投稿してます。いいね、フォロー、お願いします。 ・ ・ #歌うま選手権  #アカペラ  #カラオケ  #ライブ  #素人  #歌手  #歌ってみた  ‪#カバー  #弾き語り  #バンド  #路上ライブ  #possibilityinfinity  ‬
・
「Emotions/マライア・キャリー 」
アーティスト名 : SEAN(ショーン)
・
Twitter ➡︎ @sean_lovemc
Insta➡︎@sean_0614
・
《コメント》
高音域やホイッスルボイスが得意技です。
・
・
 #歌うま選手権 #アカペラ #カラオケ #ライブ #素人 #歌手 #歌ってみた ‪#カバー #弾き語り #バンド #路上ライブ #possibilityinfinity ‬
・
「泣いたロザリオ/青柳翔」
・
アーティスト名:史範
・
Twitter➡︎@fumiya01201
・
〈コメント〉
少しでもいいので、自分の歌を聴いてもらいたいです!!
・
・
 #歌うま選手権 #アカペラ #カラオケ #ライブ #素人 #歌手 #歌ってみた ‪#カバー #弾き語り #バンド #路上ライブ #possibilityinfinity ‬
・
「たばこ/コレサワ」
アーティスト名:山形駿平
・
Twitter→@wooooooh234
・
・
 #歌うま選手権 #アカペラ #カラオケ #ライブ #素人 #歌手 #歌ってみた ‪#カバー #弾き語り #バンド #路上ライブ #possibilityinfinity ‬
・
「ORION/中島美嘉」
アーティスト名:けらちん
・
Twitter→@kera_lovexxx
・
《コメント》
モデル活動もしながら音楽学校を卒業し、歌に力を入れています!私の歌声を良いなと思ってくれる方に出会いたいです😋
応援よろしくお願いします!
・
・
 #歌うま選手権 #アカペラ #カラオケ #ライブ #素人 #歌手 #歌ってみた ‪#カバー #弾き語り #バンド #路上ライブ #possibilityinfinity ‬
・ 「ORION/中島美嘉」 アーティスト名:けらちん ・ Twitter→@kera_lovexxx ・ 《コメント》 モデル活動もしながら音楽学校を卒業し、歌に力を入れています!私の歌声を良いなと思ってくれる方に出会いたいです😋 応援よろしくお願いします! ・ ・ #歌うま選手権  #アカペラ  #カラオケ  #ライブ  #素人  #歌手  #歌ってみた  ‪#カバー  #弾き語り  #バンド  #路上ライブ  #possibilityinfinity  ‬
・
「Mighty Long Fall/ONEOKROCK」
アーティスト名:SU Oppa
・
Twitter→@Hide19911119
・
《コメント》
今冬から路上ライブ活動を考えてます!
そこで、同じ音楽の趣味を持つ方と繋がり、少しでも共感共有が出来たら嬉しいです!
・
・
 #歌うま選手権 #アカペラ #カラオケ #ライブ #素人 #歌手 #歌ってみた ‪#カバー #弾き語り #バンド #路上ライブ #possibilityinfinity ‬
・
「真赤/My Hair is Bad」
アーティスト名:クドウカズヤ
・
Twitter→@utau_hiku
・
《コメント》
たくさんの方に聴いていただきたく、応募させてもらいましたので
聴いてくださると嬉しいです(  ˆωˆ )
・
・
 #歌うま選手権 #アカペラ #カラオケ #ライブ #素人 #歌手 #歌ってみた ‪#カバー #弾き語り #バンド #路上ライブ #possibilityinfinity ‬
・
「365日/Mr. children」
アーティスト名:ビブラート
・
Twitter⇨twitter.com/Ryukou3140
・
《コメント》
恋がしたくなる曲です!!
ぜひ聴いて下さい。
・
・
 #歌うま選手権 #アカペラ #カラオケ #ライブ #素人 #歌手 #歌ってみた ‪#カバー #弾き語り #バンド #路上ライブ #possibilityinfinity ‬