an online Instagram web viewer

#アクアマリン medias

Photos

サンタマリアーナアクアマリン11.88ct
:
ジェムストーンは大抵鉱山で採れます
多少強引に言えば山の幸です
それにも関わらず
海水に因んで命名されたのが
アクアマリン
:
どこで海を見たのでしょう
鉱山の頂から見えたのか
きっと光りに光っていたのでしょうね
ロマンチックですね
:
#ジュエリーティアラ#川口市
#ジュエリー#宝石#手作り#ハンドメイド
#職人#サイズ直し#糸替え
#修理#オーダーメイド#jewelry#handmade#collection#gemstone
#アクアマリン#エメラルド#ベリル
#山の幸#かわいい#きれい
#ロマンチック#ロマン#aquamarine#emerald#beryl
#romantic#marine
サンタマリアーナアクアマリン11.88ct : ジェムストーンは大抵鉱山で採れます 多少強引に言えば山の幸です それにも関わらず 海水に因んで命名されたのが アクアマリン : どこで海を見たのでしょう 鉱山の頂から見えたのか きっと光りに光っていたのでしょうね ロマンチックですね : #ジュエリーティアラ #川口市  #ジュエリー #宝石 #手作り #ハンドメイド  #職人 #サイズ直し #糸替え  #修理 #オーダーメイド #jewelry #handmade #collection #gemstone  #アクアマリン #エメラルド #ベリル  #山の幸 #かわいい #きれい  #ロマンチック #ロマン #aquamarine #emerald #beryl  #romantic #marine 
アクアマリンのスワロフスキーでイヤリングを作りました💧綺麗なブルーがとても美しいです✨✨#アクアマリン#ブルー#スワロフスキー#ドロップ#しずく#雫
.
🐟🐟🐟🐟🐟🐟〜
.
#水族館#アクアマリン#福島
.
.
.
旅行行きたい!旅行行きたい!旅行行きたい!旅行行きたい!
ってゆう欲がすげーぜ。でも誰とも合わない😱悲しいぜ!
.
#過去pic#福島#ハワイアンズ#Hawaiians#福島県#ハワイ#Hawaiian#Hawaii#夏#summer#海#sea#アクアマリン#アクアマリンふくしま #空#sky#写真#写真好きな人と繋がりたい #写真好き#旅好き#女子旅#タビジョ#trip#travel#love
.
たまにはお花以外の投稿を…
こちらは、いつもきにいってつけている
OPIのネイルラッカーR44
とってもきれいなピンクで、薄付き。
画像は三度塗りしてます。ほどよいラメが入っているから、重ね塗りしても目立たなくて綺麗。とってもおすすめの
可愛いピンク!
二枚目は、爪の強化剤の
NAIL ENVY。ブーケを作るときはこちらだけにしています。二枚爪も防いで、爪が丈夫になります。プチプラのネイルもかわいいけど、作業するときは重宝しまーす!✨ #ウェディング #ウェディングドレス  #ブライダル  #ブライダルブーケ #ウェディングブーケ #カラードレス #和装 #髪飾り  #ラプンツェル #ラプンツェルヘア #ヘアパーツ #リストレット #リストブーケ #造花 #ラウンドブーケ #クラッチブーケ #ヘッドドレス #ミンネで販売中  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #アクアマリン #オーダーメイド #OPI #オーダーメイドブーケ #ネイル #opi #マニキュア
たまにはお花以外の投稿を… こちらは、いつもきにいってつけている OPIのネイルラッカーR44 とってもきれいなピンクで、薄付き。 画像は三度塗りしてます。ほどよいラメが入っているから、重ね塗りしても目立たなくて綺麗。とってもおすすめの 可愛いピンク! 二枚目は、爪の強化剤の NAIL ENVY。ブーケを作るときはこちらだけにしています。二枚爪も防いで、爪が丈夫になります。プチプラのネイルもかわいいけど、作業するときは重宝しまーす!✨ #ウェディング  #ウェディングドレス   #ブライダル   #ブライダルブーケ  #ウェディングブーケ  #カラードレス  #和装  #髪飾り   #ラプンツェル  #ラプンツェルヘア  #ヘアパーツ  #リストレット  #リストブーケ  #造花  #ラウンドブーケ  #クラッチブーケ  #ヘッドドレス  #ミンネで販売中   #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい   #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい   #アクアマリン  #オーダーメイド  #OPI  #オーダーメイドブーケ  #ネイル  #opi  #マニキュア 
・
・
・

みほさんがわたしのためにつくってくださった✨
感激❤

#アクアマリン
#深い癒し
#芸術
#変化に対する柔軟性

#ジェイド
#翡翠
#トラブル回避
#忍耐力を養う
#人徳を与える
#友情と幸運を引き寄せ
#人生の成功・安定・繁栄
#自己実現・成長の促進
#デトックス
昔からの友人と相談しながら作りました
とても可愛い上品なブレスレットができました
着けてる姿が目に浮かびます💕

お守りになるクラッククリスタル
アクアマリンの要素を含んだ上品ピンクのモルガナイトは
日々の生活の中に幸せと明るさと柔軟な自由を!

#パワーストーン
#手作りブレスレット
#クリスタル
#オーロラ
#アクアマリン
#モルガナイト
#上品な仕上がり
昔からの友人と相談しながら作りました とても可愛い上品なブレスレットができました 着けてる姿が目に浮かびます💕 お守りになるクラッククリスタル アクアマリンの要素を含んだ上品ピンクのモルガナイトは 日々の生活の中に幸せと明るさと柔軟な自由を! #パワーストーン  #手作りブレスレット  #クリスタル  #オーロラ  #アクアマリン  #モルガナイト  #上品な仕上がり 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
光の呼び水。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
______________________
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ [kuraishi takamichi]
K18YG×aquamarine (ring)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
______________________
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
#Fuligo #フーリゴ #kuraishitakamichi
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 光の呼び水。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ______________________ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ [kuraishi takamichi] K18YG×aquamarine (ring) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ______________________ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #Fuligo  #フーリゴ  #kuraishitakamichi 
☺︎︎
仕事もプライベートも忙しくって
誕生日以降の更新ができてなかった。

でも、2017年も言うてる間に終わる。
今日から1日1instagram☆

#誕生日#誕生日プレゼント#ネックレス#4°C#誕生石#アクアマリン#かわいい#フレグランス#いい匂い#香り大正解#🙆#やるやん#Birthday#Present#Fragrance#Thanks
#もらってから毎日付けてるよ#♡
アクアマリンの月光浴です。
下の庭の岩の色が若干グロいですが。。。
アクアマリンの夜の美しさ お伝え出来たら嬉しいです!
こちらの原石も私の掌程の大きさです。
海水という意味の名前です。

勇敢・沈着・聡明

#天然石 #パワーストーン #月光浴 #浄化 #アクアマリン #aquamarine #ヘルツ #チューニング #石 #ストーン #wicca #wiccan #witchstagram #witchcraft #craft #pagan #nature #stones #clystals #candles #arts #beautiful #pentagram #hexagram #hexa #daily #view #スピリチュアル #オラクル #ウィッカ
アクアマリンの月光浴です。 下の庭の岩の色が若干グロいですが。。。 アクアマリンの夜の美しさ お伝え出来たら嬉しいです! こちらの原石も私の掌程の大きさです。 海水という意味の名前です。 勇敢・沈着・聡明 #天然石  #パワーストーン  #月光浴  #浄化  #アクアマリン  #aquamarine  #ヘルツ  #チューニング  #石  #ストーン  #wicca  #wiccan  #witchstagram  #witchcraft  #craft  #pagan  #nature  #stones  #clystals  #candles  #arts  #beautiful  #pentagram  #hexagram  #hexa  #daily  #view  #スピリチュアル  #オラクル  #ウィッカ 
.
DCプランナー受かったご褒美をようやく♫
誕生石のピンキーリング✨✨
もともと持ってたクラウンと重ね付けも😍
週末だからネイルも塗り直し💅♫
.
私の誕生石はアクアマリン💎
もともとそんなに好きってわけじゃないから、
違う指輪にしようかと思ってたんだけど、
調べたら石言葉は"幸福に満ちる"だし、
右手の小指は"表現力の象徴"で水色の石がいいらしい!
最近の私のテーマにピッタリ💕
これはご縁だ🙌🏻と思って買いました❤️
ほとんど水色に見えないんだけどね😅
.
大切にしよーっと😊❤️❤️
.
#nojess #pinkyring #accessories #jewelry #aquamarine #birthstone #ピンキーリング #クラウンリング #チェーンリング #誕生石リング #アクアマリン #誕生石 #3月 #石言葉 #自分ご褒美 #selfnail #セルフネイル #nail #nailholic #jillstuart
#表現力 #幸せをつかむ #人生の目的 #まだうまくできない #楽しいを感じよう #引き寄せ #コーチング
. DCプランナー受かったご褒美をようやく♫ 誕生石のピンキーリング✨✨ もともと持ってたクラウンと重ね付けも😍 週末だからネイルも塗り直し💅♫ . 私の誕生石はアクアマリン💎 もともとそんなに好きってわけじゃないから、 違う指輪にしようかと思ってたんだけど、 調べたら石言葉は"幸福に満ちる"だし、 右手の小指は"表現力の象徴"で水色の石がいいらしい! 最近の私のテーマにピッタリ💕 これはご縁だ🙌🏻と思って買いました❤️ ほとんど水色に見えないんだけどね😅 . 大切にしよーっと😊❤️❤️ . #nojess  #pinkyring  #accessories  #jewelry  #aquamarine  #birthstone  #ピンキーリング  #クラウンリング  #チェーンリング  #誕生石リング  #アクアマリン  #誕生石  #3月  #石言葉  #自分ご褒美  #selfnail  #セルフネイル  #nail  #nailholic  #jillstuart  #表現力  #幸せをつかむ  #人生の目的  #まだうまくできない  #楽しいを感じよう  #引き寄せ  #コーチング 
#風水ストーン
#運気をあげる
#ストーンのちから
#水晶
#ラリマー
#インカローズ
#アクアマリン
#ムーンストーン
☆こんばんわ🎵今日はお客様をみせていただいて…運気をあげたいという事で…パワーストーンを作らせていただきました。
ラリマーとインカローズの組合せで…過去を癒し✨ 未来を幸運に導く
アクアマリンとムーンストーンで…すてきなパートナーとの結びつきを強める
この4つの石と水晶で仕上げました。
🌟パワーアートとパワーストーンの組合せ💕
世界にひとつだけのお客様へ…ピッタリの作品ができました。
幸運と金運とですばらしい未来が…訪れますように。
ありがとうございました✨
みなさんにも✨パワーが届きますように❤
#風水ストーン  #運気をあげる  #ストーンのちから  #水晶  #ラリマー  #インカローズ  #アクアマリン  #ムーンストーン  ☆こんばんわ🎵今日はお客様をみせていただいて…運気をあげたいという事で…パワーストーンを作らせていただきました。 ラリマーとインカローズの組合せで…過去を癒し✨ 未来を幸運に導く アクアマリンとムーンストーンで…すてきなパートナーとの結びつきを強める この4つの石と水晶で仕上げました。 🌟パワーアートとパワーストーンの組合せ💕 世界にひとつだけのお客様へ…ピッタリの作品ができました。 幸運と金運とですばらしい未来が…訪れますように。 ありがとうございました✨ みなさんにも✨パワーが届きますように❤
*
東京⇄大阪🚄
今週末寒過ぎた☃️
*
久しぶりに東京きて
美女と野獣のイルミネーション見て
横浜でHARUTAの革靴ゲットして
めっちゃ楽しかった〜♡
横浜楽しい♫♫♫
*
ネイルは来週結婚式なので
久々セルフネイル💅
ドレスが黒のロングなので
💅ぐらい可愛くピンクに💞
*
新幹線でゆっくり寝たいのに
すんげーうるさい😠
イヤホン爆音で寝ましょ。
*
*
*
#ハンドメイド#天然シェル#貝殻 #Hawaiian#プチプラ#minne #カジュアル#暑い#nalu#ミサンガ#波#ウェーブ#WAVEミサンガ#love#レジン#ビジューイヤリング #14kgf#チタンピアス#スワロフスキー#アクアマリン#海外#ドゥルージ#イベント#デジカメ #クリスタル#結婚式#女子会#パール#セルフネイル#結婚式 #遠距離中
* 東京⇄大阪🚄 今週末寒過ぎた☃️ * 久しぶりに東京きて 美女と野獣のイルミネーション見て 横浜でHARUTAの革靴ゲットして めっちゃ楽しかった〜♡ 横浜楽しい♫♫♫ * ネイルは来週結婚式なので 久々セルフネイル💅 ドレスが黒のロングなので 💅ぐらい可愛くピンクに💞 * 新幹線でゆっくり寝たいのに すんげーうるさい😠 イヤホン爆音で寝ましょ。 * * * #ハンドメイド #天然シェル #貝殻  #Hawaiian #プチプラ #minne  #カジュアル #暑い #nalu #ミサンガ #波 #ウェーブ #WAVEミサンガ #love #レジン #ビジューイヤリング  #14kgf #チタンピアス #スワロフスキー #アクアマリン #海外 #ドゥルージ #イベント #デジカメ  #クリスタル #結婚式 #女子会 #パール #セルフネイル #結婚式  #遠距離中 
試験が終わったところで…
やっとつくれた~~~😆😆😆 しづちゃんのお好きな、
アクアマリンちゃんとローズクオーツちゃんで😊
ウルトラ優しいオルゴちゃんに
仕上がりました😳😳😳♥️ ダイヤ以外のクリスタル型、
ドーム型も作りたいなぁ😃😃😃 #オルゴナイト
#ダイヤ型オルゴナイト
#ローズクオーツ
#クオーツ
#アクアマリン
#優しい
新作入荷で興奮気味な日曜日です。
せっせとディスプレイしました。

私のクリスマス🎄気分は
毎年この様に盛り上がって行きます。

#今日はお仕事 
#新作入荷
#ディスプレイするとお腹が空きます
#冷静ではいられない 
#己が物欲との戦い 
#アクアマリン
#トパーズ
#オパール
#サファイア
#シトリン
#アメシスト
#リング
@lijou.shop
可愛く作れました❗どうかな?パワーストーンブレスレット❗女性を暖めてと癒しと守り!
持ち主を御守りしてくれますように‼願い込めて!#インカローズ#ピンクオパール#アクアマリン#ムーンストーン#ラベンダーアメジスト#淡水パール#ローズクォーツボタンカット#水晶ボタンカット#趣味
お気に入りのブレスレット。
新しく#カスタマイズ
してみた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
#ヤバイ#テンション上がる
#パワーストーン
#ラリマー#アメジスト#シトリン
#ラベンダーアメジスト#水晶
#アクアマリン
#朱雀
#直感で選んだ#石
#自分で #カスタマイズ
出来上がって気づいた…
1個水晶が重なったぁ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
でもしばらくはこれで。
#アメジスト #アクアマリン #ネオンブルーアパタイト #淡水パール 
#silver925 の#ネックレス ✨

前に#アメリカンピアス をup して、
#リクエスト を頂いてネックレスも作りました。😊 #アシンメトリー な#デザイン で、動きがあって良いのよ💕

#psoulアクセ #ハンドメイド #天然石 #アクセサリー #キラキラ が好き
#shopへどうぞ #プレゼントにも #クリスマス #Xmas

今回の風邪は酷くはないけど、咳ばっかり😷💦
#アメジスト  #アクアマリン  #ネオンブルーアパタイト  #淡水パール  #silver925  の#ネックレス  ✨ 前に#アメリカンピアス  をup して、 #リクエスト  を頂いてネックレスも作りました。😊 #アシンメトリー  な#デザイン  で、動きがあって良いのよ💕 #psoulアクセ  #ハンドメイド  #天然石  #アクセサリー  #キラキラ  が好き #shopへどうぞ  #プレゼントにも  #クリスマス  #Xmas  今回の風邪は酷くはないけど、咳ばっかり😷💦
サーモンピンクのドレスに合わせてお作りしたクラッチブーケです。
芍薬のお花やラナンキュラス、バラがどの角度からも半円の形にみえる
オールラウンドタイプです。
ピーチピンクのリボンを結んで
できあがりです。
#ウェディング #ウェディングドレス  #ブライダル  #ブライダルブーケ #ウェディングブーケ #カラードレス #和装 #髪飾り  #ラプンツェル #ラプンツェルヘア #ヘアパーツ #リストレット #リストブーケ #造花 #ラウンドブーケ #クラッチブーケ #ヘッドドレス #ミンネで販売中  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #アクアマリン #オーダーメイド #リボン #オーダーメイドブーケ #ブーケ
サーモンピンクのドレスに合わせてお作りしたクラッチブーケです。 芍薬のお花やラナンキュラス、バラがどの角度からも半円の形にみえる オールラウンドタイプです。 ピーチピンクのリボンを結んで できあがりです。 #ウェディング  #ウェディングドレス   #ブライダル   #ブライダルブーケ  #ウェディングブーケ  #カラードレス  #和装  #髪飾り   #ラプンツェル  #ラプンツェルヘア  #ヘアパーツ  #リストレット  #リストブーケ  #造花  #ラウンドブーケ  #クラッチブーケ  #ヘッドドレス  #ミンネで販売中   #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい   #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい   #アクアマリン  #オーダーメイド  #リボン  #オーダーメイドブーケ  #ブーケ 
アクアマリンは、3月の誕生石として有名ですね。
身につけると、まるで穏やかな海に身をゆだねているような、清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。
それは、海がすべての生命の源であるからでしょうか。母なる存在の海は、私たち生命にやすらぎと穏やかな癒しをもたらしてくれるようです。
海のような癒しをもたらしてくれるため、周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど、コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。
また、人と人を調和させるパワーも持ちますので、仲違いしている夫婦や恋人には、仲直りのキッカケをそっと与えてくれるでしょう。

その名のとおり海とのかかわりも深く、船乗りたちの間では航海安全や豊漁のお守りとして大切にされてきました。海だけではなく、旅行などにも身につけていくと不慮の事故や災害から身を守ってくれるでしょう。

アクアマリンは別名『天使の石』と呼ばれ、美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされています。『幸せな結婚』を象徴するとともに子宝に恵まれる石としても人気の石ですので、結婚を控えている人への贈りものとしても喜ばれるでしょう。

アクアマリンはエメラルドと同じ”ベリル”ファミリー。
高貴な緑色が印象的なエメラルド。
甘いピンクのモルガナイト。
さわやかな黄色のヘリオドール。
純粋な無色の透明感のゴシュナイト。
非常に希少な赤色のレッドベリル。

その春の色世界を思わせる色彩は見る人を幸せな気持ちにさせるパワーに満ちています。
夜になるといっそう輝きを増すため、『夜の女王』と呼ばれることもあるアクアマリン。その特性から『人生の壁や暗闇に迷った時、新たな希望の光をもたらす』といわれています。
身につけることにより、これから進む人生の航海に希望の光で持ち主を守ってくれるでしょう。

lala-stone.com

@lala_stone #アクアマリン #クラック水晶 #ピアス #パワーストーン #天然石 #ハンドメイド #アクセサリー #accessory #girl #follow #handmaid #autumn #winter
アクアマリンは、3月の誕生石として有名ですね。 身につけると、まるで穏やかな海に身をゆだねているような、清らかな癒しのエネルギーで満たしてくれます。 それは、海がすべての生命の源であるからでしょうか。母なる存在の海は、私たち生命にやすらぎと穏やかな癒しをもたらしてくれるようです。 海のような癒しをもたらしてくれるため、周りの人に対しても優しく穏やかな気持ちで接することができるようになるなど、コミュニケーション能力をUPしてくれるといわれています。 また、人と人を調和させるパワーも持ちますので、仲違いしている夫婦や恋人には、仲直りのキッカケをそっと与えてくれるでしょう。 その名のとおり海とのかかわりも深く、船乗りたちの間では航海安全や豊漁のお守りとして大切にされてきました。海だけではなく、旅行などにも身につけていくと不慮の事故や災害から身を守ってくれるでしょう。 アクアマリンは別名『天使の石』と呼ばれ、美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされています。『幸せな結婚』を象徴するとともに子宝に恵まれる石としても人気の石ですので、結婚を控えている人への贈りものとしても喜ばれるでしょう。 アクアマリンはエメラルドと同じ”ベリル”ファミリー。 高貴な緑色が印象的なエメラルド。 甘いピンクのモルガナイト。 さわやかな黄色のヘリオドール。 純粋な無色の透明感のゴシュナイト。 非常に希少な赤色のレッドベリル。 その春の色世界を思わせる色彩は見る人を幸せな気持ちにさせるパワーに満ちています。 夜になるといっそう輝きを増すため、『夜の女王』と呼ばれることもあるアクアマリン。その特性から『人生の壁や暗闇に迷った時、新たな希望の光をもたらす』といわれています。 身につけることにより、これから進む人生の航海に希望の光で持ち主を守ってくれるでしょう。 lala-stone.com @lala_stone #アクアマリン  #クラック水晶  #ピアス  #パワーストーン  #天然石  #ハンドメイド  #アクセサリー  #accessory  #girl  #follow  #handmaid  #autumn  #winter 
昨日わ#いわき 🐟
#アクアマリンふくしま
いってきたあ\(♡~♡)/
なんだかんだいわきって
#ハワイアンズ もあるし
遊べるよね⊂⌒っ´ω`)っ
#スワイプ でムービー
。
あとわ最近の#外食 たち🍴
#フルカワ食堂
#おおきなエビフライ
#銀ぶた亭 #しゃぶしゃぶ
ごちそうさまでしたっ♡
#ビッグボーイ#チキンステーキ
#デニーズ#パンケーキ
。
。
#郡山#いわき#水族館#安積#ごはん
#アクアマリン #カツオ ?
#ムービー わ#トド の鳴き声注目w
#like4like #l4l #雪嫌
#ムービー撮影 #iphoneography 
#pic#move#love
昨日わ#いわき  🐟 #アクアマリンふくしま  いってきたあ\(♡~♡)/ なんだかんだいわきって #ハワイアンズ  もあるし 遊べるよね⊂⌒っ´ω`)っ #スワイプ  でムービー 。 あとわ最近の#外食  たち🍴 #フルカワ食堂  #おおきなエビフライ  #銀ぶた亭  #しゃぶしゃぶ  ごちそうさまでしたっ♡ #ビッグボーイ #チキンステーキ  #デニーズ #パンケーキ  。 。 #郡山 #いわき #水族館 #安積 #ごはん  #アクアマリン  #カツオ  ? #ムービー  わ#トド  の鳴き声注目w #like4like  #l4l  #雪嫌  #ムービー撮影  #iphoneography  #pic #move #love 
友人からのオーダーは水色ベース

守護のパワーとともに浄化のパワーのアクアマリン
空宇宙天界の一体感を感じるようなリラックス効果のターコイズ
人間関係を円滑にそして深めてくれるブルーアパタイト
どんな石とも組み合わせる事で相乗効果を発揮するクリスタル

幸せな時が流れますように…… #パワーストーン 
#ブレスレット手作り 
#ブレスレット 
#アクアマリン
#ターコイズ
#ブルーアパタイト
#クリスタル
友人からのオーダーは水色ベース 守護のパワーとともに浄化のパワーのアクアマリン 空宇宙天界の一体感を感じるようなリラックス効果のターコイズ 人間関係を円滑にそして深めてくれるブルーアパタイト どんな石とも組み合わせる事で相乗効果を発揮するクリスタル 幸せな時が流れますように…… #パワーストーン  #ブレスレット手作り  #ブレスレット  #アクアマリン  #ターコイズ  #ブルーアパタイト  #クリスタル 
【オーダー品🌟】
会議室アイドル エメルミィ @kaigishitsu.idol のえりこちゃん 
@eriko.m35  カラーの水色で作ったオルゴナイトピアス&バングル💎
.
ピアスは水色ベースのドーム型オルゴナイトに少しゆらっとしたフープ×ブルーのファーをつけてもりもりに!💝
ピアス金具は樹脂に変更してあります🌟😊
.
バングルは6角形モチーフでもう片方がパールのデザイン。
こっちのオルゴナイトは事前のご希望に合わせて、割とクリアベースにしました(*^^*)
エメルミィは宇宙っぽさが似合うよな~というお話が打合せ時に出てたので、🌃のモチーフも入れて💓
.
もちろん水晶や天然石も入れてます😊
両アクセにぎゅぎゅっと詰めた天然石はこれ✨
.
⏩アクアマリン
3月の誕生石。
コミュニケーション能力を高めてくれる。恋愛面では幸せな結婚のお守りとなる石。
.
たくさん使ってあげて下さいませー💓
.
.
.
#オルゴナイト #ハンドメイドアクセサリー #オルゴナイトアクセサリー #オーダー品 #エメルミィ
#ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #イヤリング変更可 #樹脂ピアス
#ご要望はDMで #ゆるっとオーダーお茶会
#天然石 #水晶 #アクアマリン #宇宙っぽさ #裏テーマ
【オーダー品🌟】 会議室アイドル エメルミィ @kaigishitsu.idol のえりこちゃん @eriko.m35 カラーの水色で作ったオルゴナイトピアス&バングル💎 . ピアスは水色ベースのドーム型オルゴナイトに少しゆらっとしたフープ×ブルーのファーをつけてもりもりに!💝 ピアス金具は樹脂に変更してあります🌟😊 . バングルは6角形モチーフでもう片方がパールのデザイン。 こっちのオルゴナイトは事前のご希望に合わせて、割とクリアベースにしました(*^^*) エメルミィは宇宙っぽさが似合うよな~というお話が打合せ時に出てたので、🌃のモチーフも入れて💓 . もちろん水晶や天然石も入れてます😊 両アクセにぎゅぎゅっと詰めた天然石はこれ✨ . ⏩アクアマリン 3月の誕生石。 コミュニケーション能力を高めてくれる。恋愛面では幸せな結婚のお守りとなる石。 . たくさん使ってあげて下さいませー💓 . . . #オルゴナイト  #ハンドメイドアクセサリー  #オルゴナイトアクセサリー  #オーダー品  #エメルミィ  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイヤリング  #イヤリング変更可  #樹脂ピアス  #ご要望はDMで  #ゆるっとオーダーお茶会  #天然石  #水晶  #アクアマリン  #宇宙っぽさ  #裏テーマ 
〈一期一会〉さんの第4弾!!

天然石を使った手作りブレスレットです。 

2色のブラウン系の紐で2種類の紐を編み、1本に仕上げました。
(薄茶はLinhasita社製ワックスコード0.75mmを使用しています。)

発送前にはさざれ石(水晶)で浄化してから発送されます。

こちらのブレスレットはアメジストを3石・クラッシッククリスタル(水晶)2石・アクアマリン2石使って仕上げてあります。

*アメジスト
高貴な色〈紫色〉をしたアメジストは霊性の高い石とされ、マイナスのエネルギーをプラスに変える効果があるといわれています。 
第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待でき、「愛の守護石」として大切な人との心の絆を深め、真実の愛を守り抜く強さをはぐくむともされます。

*クリスタル(水晶)
クリスタルはあらゆる面での最大の浄化力を持ち、すべてに対しての調和を生みます。
クリスタルの魔除けのパワーは強力で、悪いエネルギーをはね除け、感情的な心をコントロールして精神を安定させ、ポジティブな気持ちへ導いてくれるでしょう。

*アクアマリン
アクアマリンは3月の誕生石。
すべての生命の源である「海」に、とても深いかかわりを持った石で、幸福・富・生命・若さを象徴し、怒りや葛藤などの悪感情を洗い流してくれるといわれています。
また、愛情・友情・夫婦・家族など、様々な対人関係に潤いをもたらすと伝えられています。

ミンネ・メルカリでも発送予定。

#天然石
#天然石ブレスレット
#アメジスト
#クラッシッククリスタル(#水晶)
#アクアマリン
#一期一会
#ハンドメイド
#さざれ石
#癒し
#浄化
#邪気払い
#愛情
〈一期一会〉さんの第4弾!!  天然石を使った手作りブレスレットです。   2色のブラウン系の紐で2種類の紐を編み、1本に仕上げました。 (薄茶はLinhasita社製ワックスコード0.75mmを使用しています。)  発送前にはさざれ石(水晶)で浄化してから発送されます。  こちらのブレスレットはアメジストを3石・クラッシッククリスタル(水晶)2石・アクアマリン2石使って仕上げてあります。  *アメジスト 高貴な色〈紫色〉をしたアメジストは霊性の高い石とされ、マイナスのエネルギーをプラスに変える効果があるといわれています。  第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待でき、「愛の守護石」として大切な人との心の絆を深め、真実の愛を守り抜く強さをはぐくむともされます。  *クリスタル(水晶) クリスタルはあらゆる面での最大の浄化力を持ち、すべてに対しての調和を生みます。 クリスタルの魔除けのパワーは強力で、悪いエネルギーをはね除け、感情的な心をコントロールして精神を安定させ、ポジティブな気持ちへ導いてくれるでしょう。  *アクアマリン アクアマリンは3月の誕生石。 すべての生命の源である「海」に、とても深いかかわりを持った石で、幸福・富・生命・若さを象徴し、怒りや葛藤などの悪感情を洗い流してくれるといわれています。 また、愛情・友情・夫婦・家族など、様々な対人関係に潤いをもたらすと伝えられています。  ミンネ・メルカリでも発送予定。  #天然石  #天然石ブレスレット  #アメジスト  #クラッシッククリスタル (#水晶 ) #アクアマリン  #一期一会  #ハンドメイド  #さざれ石  #癒し  #浄化  #邪気払い  #愛情 
It's surprise✨
ついに完成に至りました❗️
ホテル業種第1号は
眠らない街TOKYO🌃
みなさまにより深いおもてなしと
感動をしていただけるよう
スタッフ一同心を込めて
って

なんすか❗️このホテル‼️
モリさんモロカブってますよ💁‍♂️
夜ご飯の帰り道で二度見ですよ。
もうホントsurprise。
さぁ、打ち合わせ終わったら
北海道帰ろ🙂
#crystal #powerstone_rop #powerstone 
#gemstone #aquamarine #amethyst 
#amber #rutilatedquartz #spiritual 
#stone #パワースポット #パワーストーン 
#インカローズ #ローズクォーツ #天然石
#石好き #スピリチュアル #アクアマリン #サプライズ #水晶
#ルチルクォーツ #love #money #success
It's surprise✨ ついに完成に至りました❗️ ホテル業種第1号は 眠らない街TOKYO🌃 みなさまにより深いおもてなしと 感動をしていただけるよう スタッフ一同心を込めて って なんすか❗️このホテル‼️ モリさんモロカブってますよ💁‍♂️ 夜ご飯の帰り道で二度見ですよ。 もうホントsurprise。 さぁ、打ち合わせ終わったら 北海道帰ろ🙂 #crystal  #powerstone_rop  #powerstone  #gemstone  #aquamarine  #amethyst  #amber  #rutilatedquartz  #spiritual  #stone  #パワースポット  #パワーストーン  #インカローズ  #ローズクォーツ  #天然石  #石好き  #スピリチュアル  #アクアマリン  #サプライズ  #水晶  #ルチルクォーツ  #love  #money  #success 
お買い上げいただいたメガネに石を埋め込みました。
右レンズにはアクアマリンとダイヤモンド
左レンズにはエメラルドとダイヤモンド
キラキラかわいいです🎵

#レンズ加工#エメラルド#アクアマリン#ダイヤモンド#スワロフスキー#メガネフレーム#サングラス#Onimegane
クロスメダイ・アクアマリン・ムーンストーンのワイヤーブレス⁑† 本日2個目⭐︎
ワイヤーブレスを試作しました*

#ハンドメイド #メダイ #クロス #ハンドメイドアクセサリー  #パワーストーン #ムーンストーン #アクアマリン #天然石
金髮晶三圈手鏈
聚財必備款
晶體通透 髮絲清晰
💰299
wechat:869919605
Whatsapp:51628003
#silver  #girls #hkshop #igshop #小禮物 #gift #女生 #男生  #水晶 #裸石 #介面 #月亮石 #寶石 #手鏈 #戒指 #ring #jewelry #珠寶 #天然石 #天然水晶 #海藍寶 #アクアマリン #摩根石 #紅紋石 #頸鏈 #crystal #珍珠 #粉晶#髮晶
昔、吉祥寺をぶらぶら歩いていたら、質屋さんの前で一目惚れした
アクアマリンのアンティークの
指輪です。携帯のカメラなので
綺麗な色が伝わるかなぁ?💎 #吉祥寺
#質屋
#アクアマリン
#18k
#結構華奢ですよ💎
#色が綺麗
#形がレトロ
金曜K-POP男性アーティスト後半🎵iKON  2015年にサバイバル番組をきっかけにデビューしたグループ⭐️
#AQUAMARINE #DANCESTUDIO #アクアマリン #ダンス #諫早 #長崎 #雲仙 #大村 #島原 #HIPHOP #ヒップホップ #ストリートダンス #ブレイクダンス #ブレイキン #KーPOP
金曜K-POP男性アーティスト前半🎵2PMのMyHOUSE  韓国で活躍する男っぽく野生的な猛獣アイドルグループらしいです🦁🐯
#AQUAMARINE #DANCESTUDIO #アクアマリン #ダンス #諫早 #長崎 #雲仙 #大村 #島原 #HIPHOP #ヒップホップ #ストリートダンス #ブレイクダンス #ブレイキン #KーPOP
可愛いと思うんだけどなぁ~シリーズ💕💕💕#アクアマリン タンブルは画像撮影がヘタなだけでなかなかの透明感があるんです😍
#クリスタル は64面カットでキラキラ✨

送料込み1500円
イヤリング、樹脂フック交換可能です🎵(無料)

気軽にコメント、DMお待ちしてます💕

#天然石アクセサリー #天然石ピアス #天然石 #パワーストーン #パワーストーンピアス #powerstone #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー
可愛いと思うんだけどなぁ~シリーズ💕💕💕#アクアマリン  タンブルは画像撮影がヘタなだけでなかなかの透明感があるんです😍 #クリスタル  は64面カットでキラキラ✨ 送料込み1500円 イヤリング、樹脂フック交換可能です🎵(無料) 気軽にコメント、DMお待ちしてます💕 #天然石アクセサリー  #天然石ピアス  #天然石  #パワーストーン  #パワーストーンピアス  #powerstone  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー 
友達がオーダーしてくれたエンゲージペンダント♪
メインはダイヤモンド。脇石にはお二人の誕生石3月アクアマリンとダイヤモンドを並べて配置。
私にに注文してよかったと大変喜んでくれました😀
本日がプロポーズの日とのこと。きっと無事に成功してお二人で笑顔で過ごしていることでしょう😃

#婚約 #エンゲージ #ペンダント  #オーダーメイド #ダイヤモンド #アクアマリン #誕生石  #プラチナ #Pt900
友達がオーダーしてくれたエンゲージペンダント♪ メインはダイヤモンド。脇石にはお二人の誕生石3月アクアマリンとダイヤモンドを並べて配置。 私にに注文してよかったと大変喜んでくれました😀 本日がプロポーズの日とのこと。きっと無事に成功してお二人で笑顔で過ごしていることでしょう😃 #婚約  #エンゲージ  #ペンダント  #オーダーメイド  #ダイヤモンド  #アクアマリン  #誕生石   #プラチナ  #Pt900 
カトマンドゥで買ってきた
アクアマリン
6個
女の子の孫6人に
一個ずつ
成人するときに
指輪にでも
加工してやるか
#アクアマリン #カトマンズ #カトマンドゥ #nepal #宝石 #宝石の国 #海外旅行 #おみやげ #人生下り坂最高 #ヒマラヤ #孫 #女の子 #6人 #成人式 #指輪
*
*
*
天然石のくじで久しぶりのブレス♡
*
*
いまの自分に合ったもの…♡
*
*
年末で繁忙期に入るけど深呼吸してマイペースでいきましょっ♪
*
*
*
#アクアオーラ
#アクアマリン
#アメジスト
#エメラルド
#クリスタル
#ムーンストーン
#天然石ブレスレット
#大好きな
#癒しの空間
#笑顔いっぱい
一粒づつ残っていた子達を
スーパーセブンと
ブラックラブラドライトの間に
挟み込んでみました(^ω^) 完全私物w
#パワーストーンブレス #天然石
#スーパーセブン #ブラックラブラドライト #ルビー #ガーネットインクォーツ #インペリアルソーダライト #レッドファントムクォーツ #プラチナルチルクォーツ #アクアマリン #贅沢 #挟み込み
ボルダーオパール・ブルージルコン・アクアマリン。
.
青や水色の強い輝き…という言葉だけでは表現しきれない、多様な質感。
.
なんで石にこだわるのかって、私の思う「美」は「質感」の中にあるからです。
.
その視点から「美」を追求すると「石」に行き着くのです。
.
意外と「ただ理由なく好き」というわけでもないのですよ。(笑)
.
.
.
最近揺れる連結デザインを作るのが楽しいです。
.
このデザインの使用感を確かめたくて…
.
短めのチェーンに着けるアジャスターの使い心地、どのタイプが良いのか調べたくて…
.
新しいデザインを見てもらいたくて…
.
.
.
私物化そして正当化。(笑)
.
すみません私のです。
.
.
.
この美しいボルダーオパールは、以前に「ちょっと嬉しいエピソードがあった石」として紹介しました。
.
私にとって、作ったものを「お客様」に喜んでいただけるのは最高に嬉しいのですが、同じくらい嬉しいことがあります。
.
石を研磨される方や、海外で仕入れて来てくださる方など、「私に石を売ってくださる方」が、作品を見て喜んでくれること。
.
この石はオーストラリアのオパール屋さんが「とっても綺麗なボルダーオパールをオークションに出したんだけど、今回はなぜか皆興味がないようだ。もし安く売るならコミチに売りたい。もちろん見て気に入ったらで良いからね」ってメールで連絡をくれた石なのです。
.
おかげで安く手に入れられたこともですが、そんな連絡をいただけたことが嬉しくて。
.
私のアヤシイ英語でのやり取りでも、同じ「石」と「美」を愛するもの同士、確かに通じ合えたという手応えがありました。
.
せっかくのご厚意でお手頃に手に入った美しいボルダーオパール…本来ならお客様にお迎えいただくのが「石の通路」としての筋の通し方?と一度は自制しようとしたんですが。
.
どうにも思い入れが強くなってしまってできませんでした。(笑)
.
.
.
とはいえ実は自分のものとしては初のボルダーオパールです。
.
多分いちばん沢山仕入れている石なのに…とっても魅力的な子ばかりなのに。
.
意外と私物化してしまうことは稀なのです。(笑)
.
.
.
これからも、まず自分が美しいと思うものを作ること。
.
その作品をお客様にも、カッターさんやバイヤーさんにも喜んでもらえること。
.
双方を喜びで繋ぐ「石の通路」で在れますように…。
.
そんなイシのお守りとして、この石を持ちたいと思います。
.
.
.
#コミチの石 #女神巻き #ジュエリー #アクセサリー #ファッション #ペンダント #ピアス #ブレスレット #天然石 #宝石 #原石 #オパール #ボルダーオパール #ジルコン #アクアマリン #jewelry #pendant #handmade #fashion  #accessory #wire #wireart #wirework #komichi #komichistone #handmadeinjapan #design #boulderopal
ボルダーオパール・ブルージルコン・アクアマリン。 . 青や水色の強い輝き…という言葉だけでは表現しきれない、多様な質感。 . なんで石にこだわるのかって、私の思う「美」は「質感」の中にあるからです。 . その視点から「美」を追求すると「石」に行き着くのです。 . 意外と「ただ理由なく好き」というわけでもないのですよ。(笑) . . . 最近揺れる連結デザインを作るのが楽しいです。 . このデザインの使用感を確かめたくて… . 短めのチェーンに着けるアジャスターの使い心地、どのタイプが良いのか調べたくて… . 新しいデザインを見てもらいたくて… . . . 私物化そして正当化。(笑) . すみません私のです。 . . . この美しいボルダーオパールは、以前に「ちょっと嬉しいエピソードがあった石」として紹介しました。 . 私にとって、作ったものを「お客様」に喜んでいただけるのは最高に嬉しいのですが、同じくらい嬉しいことがあります。 . 石を研磨される方や、海外で仕入れて来てくださる方など、「私に石を売ってくださる方」が、作品を見て喜んでくれること。 . この石はオーストラリアのオパール屋さんが「とっても綺麗なボルダーオパールをオークションに出したんだけど、今回はなぜか皆興味がないようだ。もし安く売るならコミチに売りたい。もちろん見て気に入ったらで良いからね」ってメールで連絡をくれた石なのです。 . おかげで安く手に入れられたこともですが、そんな連絡をいただけたことが嬉しくて。 . 私のアヤシイ英語でのやり取りでも、同じ「石」と「美」を愛するもの同士、確かに通じ合えたという手応えがありました。 . せっかくのご厚意でお手頃に手に入った美しいボルダーオパール…本来ならお客様にお迎えいただくのが「石の通路」としての筋の通し方?と一度は自制しようとしたんですが。 . どうにも思い入れが強くなってしまってできませんでした。(笑) . . . とはいえ実は自分のものとしては初のボルダーオパールです。 . 多分いちばん沢山仕入れている石なのに…とっても魅力的な子ばかりなのに。 . 意外と私物化してしまうことは稀なのです。(笑) . . . これからも、まず自分が美しいと思うものを作ること。 . その作品をお客様にも、カッターさんやバイヤーさんにも喜んでもらえること。 . 双方を喜びで繋ぐ「石の通路」で在れますように…。 . そんなイシのお守りとして、この石を持ちたいと思います。 . . . #コミチの石  #女神巻き  #ジュエリー  #アクセサリー  #ファッション  #ペンダント  #ピアス  #ブレスレット  #天然石  #宝石  #原石  #オパール  #ボルダーオパール  #ジルコン  #アクアマリン  #jewelry  #pendant  #handmade  #fashion  #accessory  #wire  #wireart  #wirework  #komichi  #komichistone  #handmadeinjapan  #design  #boulderopal 
日付が変わりましたが、
11月18日は新月でしたね🌝
☆
お願い事や、スタートするのに
おススメです🌈✨🎵
☆
身に着けていただいて4ヶ月目になる浄化ブレスレットをメンテナンス後は、移動してリーディングブレスレットをお届けしました❣️
☆
お手入れ方法もしっかり伝授🎵✨
☆
☆
☆
#一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会 
#パワーストーン鑑定
#パワーストーンリーディング 
#パワーストーン 
#天然石
#セッション
#パワーストーンカウンセラー
#パワーストーンブレスレット
#パワーストーンブレス
#パワーストーンアクセサリー
#ハンドメイドブレスレット
#オーダーメイド
#ハンドメイド
#スギライト
#チャロアイト
#アクアマリン
#クンツァイト
#ソーダライト
#モルガナイト
#ブルームーンストーン
#ムーンストーン 
#ガーデンクォーツ
#onlyone
#一歩踏み出す勇気
#潜在意識
#悩み解消 
#豊かな
#未来
日付が変わりましたが、 11月18日は新月でしたね🌝 ☆ お願い事や、スタートするのに おススメです🌈✨🎵 ☆ 身に着けていただいて4ヶ月目になる浄化ブレスレットをメンテナンス後は、移動してリーディングブレスレットをお届けしました❣️ ☆ お手入れ方法もしっかり伝授🎵✨ ☆ ☆ ☆ #一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会  #パワーストーン鑑定  #パワーストーンリーディング  #パワーストーン  #天然石  #セッション  #パワーストーンカウンセラー  #パワーストーンブレスレット  #パワーストーンブレス  #パワーストーンアクセサリー  #ハンドメイドブレスレット  #オーダーメイド  #ハンドメイド  #スギライト  #チャロアイト  #アクアマリン  #クンツァイト  #ソーダライト  #モルガナイト  #ブルームーンストーン  #ムーンストーン  #ガーデンクォーツ  #onlyone  #一歩踏み出す勇気  #潜在意識  #悩み解消  #豊かな  #未来 
《石屋きらり中国買付第24弾!新入荷情報》
【超爆安!高品質!大量入荷!】
★大量買い!大人気!mixベリル★
今、大人気!アクアマリン・モルガナイト
ヘリオドール・ゴシェナイト・グリーンベリル
のmixブレス!かなりの量買い込みましたよっ!
トップでは有りませんが綺麗です。今回、
透明度高め、実は、結構高い石なんですよっ!
激安販売予定!人気のマスト商品!
次から値上げです。

#天然石#パワーストーン#ブレス#ミネラルショー#ブレスレット#激安#卸売#拡散希望 #jewelry #accessories #癒し #アクセサリー #gemstones #bracelet #spiritual #手作り #accessory #gemstone #ハンドメイドアクセサリー #healingcrystals #naturalstone #ジュエリー #お守り #ハンドメイド#新入荷#新商品#ミックスベリル #アクアマリン
《石屋きらり中国買付第24弾!新入荷情報》 【超爆安!高品質!大量入荷!】 ★大量買い!大人気!mixベリル★ 今、大人気!アクアマリン・モルガナイト ヘリオドール・ゴシェナイト・グリーンベリル のmixブレス!かなりの量買い込みましたよっ! トップでは有りませんが綺麗です。今回、 透明度高め、実は、結構高い石なんですよっ! 激安販売予定!人気のマスト商品! 次から値上げです。 #天然石 #パワーストーン #ブレス #ミネラルショー #ブレスレット #激安 #卸売 #拡散希望  #jewelry  #accessories  #癒し  #アクセサリー  #gemstones  #bracelet  #spiritual  #手作り  #accessory  #gemstone  #ハンドメイドアクセサリー  #healingcrystals  #naturalstone  #ジュエリー  #お守り  #ハンドメイド #新入荷 #新商品 #ミックスベリル  #アクアマリン 
アクアマリン福島!最高やった!
ありがとうね、同じチンアナゴつかお11111111
#アクアマリンふくしま #アクアマリン #水族館 #デート #カップル
#デザフェス で出会った作品だったのですが、当日は、予算の関係で購入を諦めてしまいました🤦‍♀️
🦋
🦋
🦋
でも、どうしても忘れられず、諦められず、メールで注文をさせて頂き、快く応じて下さいました💖💖💖
🦋
#翼の羽イヤーフック (アクアマリン)と#蝶の羽イヤーフック です👂✨
🦋
一つ一つ#ハンドメイドで、色も手染めしていらっしゃるそうで、すごくキレイな色合いです😍💕
たまたま選んだ色合いが、アクアマリンで自分の誕生石と同じ名前だったので、勝手に運命を感じてしまいました(笑)
🦋
イヤーフックは、初めての購入で上手く着けこなせるかわかりませんが😅大切にします😍💕
眺めてるだけでも、トキメキます💖
🦋
🦋
#デザインフェスタ #レピドプテライト #lepidopterite #イヤーフック #アクアマリン
#デザフェス  で出会った作品だったのですが、当日は、予算の関係で購入を諦めてしまいました🤦‍♀️ 🦋 🦋 🦋 でも、どうしても忘れられず、諦められず、メールで注文をさせて頂き、快く応じて下さいました💖💖💖 🦋 #翼の羽イヤーフック  (アクアマリン)と#蝶の羽イヤーフック  です👂✨ 🦋 一つ一つ#ハンドメイドで 、色も手染めしていらっしゃるそうで、すごくキレイな色合いです😍💕 たまたま選んだ色合いが、アクアマリンで自分の誕生石と同じ名前だったので、勝手に運命を感じてしまいました(笑) 🦋 イヤーフックは、初めての購入で上手く着けこなせるかわかりませんが😅大切にします😍💕 眺めてるだけでも、トキメキます💖 🦋 🦋 #デザインフェスタ  #レピドプテライト  #lepidopterite  #イヤーフック  #アクアマリン 
お客様オーダー天然石ブレスレット🔮✨アクアマリンとブルー瑪瑙、ハウライトに水晶で優しく爽やかに💕お客様イメージぴったりのデザインです✨🌟
オンラインショップはトップページから飛べます🌙☀️ #mala #マーラー #マーラ #ヨガジュエリー #yoga #ヨガ #天然石 #アクアマリン #瑪瑙 #水晶 #ハウライト #crystals
・
◆k14gf ラリマーのグラデーションブレスレット
・
前世からの深い繋がりがある<ソウルメイト>や、運命的な出会いを引き寄せてくれるという半貴石の組み合わせでまとめました。
恋愛の守護石であるローズクォーツや、「幸せの結婚」の象徴であるアクアマリン、モルガナイト(ピンクアクアマリン)のボタンカットをプラスして、華やかなグラデーションにしました。
・
◆サイズ
全長約16.0㎝
・
◆ Web
http://minne.com/items/11644930
https://www.creema.jp/item/4887205/detail
DMからのお問い合わせもOKです。
インスタグラムからご注文頂いきますと、定形外郵便は送料無料にてご案内しています。
・
・
 #k14gf
 #半貴石
 #ハンドメイド
 #ブレスレット
 #ラリマー
 #ローズクォーツ
 #インカローズ
 #モルガナイト
 #ラブラドライト
 #アクアマリン
 #ニュアンスリリー
 #NuanceLily
・
 #ゆうちょ銀行
 #定形外郵便は送料無料
・ ◆k14gf ラリマーのグラデーションブレスレット ・ 前世からの深い繋がりがある<ソウルメイト>や、運命的な出会いを引き寄せてくれるという半貴石の組み合わせでまとめました。 恋愛の守護石であるローズクォーツや、「幸せの結婚」の象徴であるアクアマリン、モルガナイト(ピンクアクアマリン)のボタンカットをプラスして、華やかなグラデーションにしました。 ・ ◆サイズ 全長約16.0㎝ ・ ◆ Web http://minne.com/items/11644930 https://www.creema.jp/item/4887205/detail DMからのお問い合わせもOKです。 インスタグラムからご注文頂いきますと、定形外郵便は送料無料にてご案内しています。 ・ ・ #k14gf  #半貴石  #ハンドメイド  #ブレスレット  #ラリマー  #ローズクォーツ  #インカローズ  #モルガナイト  #ラブラドライト  #アクアマリン  #ニュアンスリリー  #NuanceLily  ・ #ゆうちょ銀行  #定形外郵便は送料無料 
ブレスとのペアセット♡ 第2弾♪♪
*
こちらは ピアスも セットをご希望でして〜(๑˃͈꒵˂͈๑)
*
デザイン考えて、デザイン画 描いて〜、いざ ワイヤーを巻き始めると… どんどんデザイン変わってく〜(๑´罒`๑) 手強いぞ、ワイヤー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎
*
オッケー👌出て 良かった(///∇︎///)♡ *
#ラベンダーアメジスト#アクアマリン#モルガナイト#マザーオブパール#ピンクコーラル#ペンダントトップ#ピアス
*
#ショップmoon#ヒーリング#アクセサリー#ブレスレット#パワーストーン#クリスタル#crystal#天然石アクセサリー#天然石ブレス#ムーン#moon#水晶#天然石#お洒落さんと繋がりたい#石好き#天然石ブレスレット#天然石大好き
ブレスとのペアセット♡ 第2弾♪♪ * こちらは ピアスも セットをご希望でして〜(๑˃͈꒵˂͈๑) * デザイン考えて、デザイン画 描いて〜、いざ ワイヤーを巻き始めると… どんどんデザイン変わってく〜(๑´罒`๑) 手強いぞ、ワイヤー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎ * オッケー👌出て 良かった(///∇︎///)♡ * #ラベンダーアメジスト #アクアマリン #モルガナイト #マザーオブパール #ピンクコーラル #ペンダントトップ #ピアス  * #ショップmoon #ヒーリング #アクセサリー #ブレスレット #パワーストーン #クリスタル #crystal #天然石アクセサリー #天然石ブレス #ムーン #moon #水晶 #天然石 #お洒落さんと繋がりたい #石好き #天然石ブレスレット #天然石大好き 
誕生石のアクアマリン✨ストラップ素敵便が届きました🎁
@yukari.0317 ゆかりちゃん(らぴす)ありがとう💙嬉しい🎶
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
#素敵便#誕生石#アクアマリン#ストラップ#ありがとう#aquamarine#strap#present#thankyou#glad
初めて買った美少女フィギュアがヤモト・コキちゃんでした😁 
来年コキちゃんがfigmaから発売されるので楽しみ🎵 
#ニンジャスレイヤー #ヤモトコキ #フィギュア #figma #アクアマリン #折り紙 #サヨナラ #友情  #オリガミ #美少女フィギュア #美少女 #桜 #サクラ #小説 #ライトノベル #ninja #njslyr #figures #figure #アニメ #コミック #漫画 #忍者 #忍殺 #figure #toy #ナムアミダブツ #anime #comic #ninjaslayer #雨宮天
初めて買った美少女フィギュアがヤモト・コキちゃんでした😁 来年コキちゃんがfigmaから発売されるので楽しみ🎵 #ニンジャスレイヤー  #ヤモトコキ  #フィギュア  #figma  #アクアマリン  #折り紙  #サヨナラ  #友情  #オリガミ  #美少女フィギュア  #美少女  #桜  #サクラ  #小説  #ライトノベル  #ninja  #njslyr  #figures  #figure  #アニメ  #コミック  #漫画  #忍者  #忍殺  #figure  #toy  #ナムアミダブツ  #anime  #comic  #ninjaslayer  #雨宮天 
土曜JAZZ🎵レッスン最初にバレエの動きの練習  力を抜いて美しく見せる  手足の指先まで意識して_(:3 」∠)_
#AQUAMARINE #DANCESTUDIO #アクアマリン #ダンス #諫早 #長崎 #雲仙 #大村 #島原 #HIPHOP #ヒップホップ #ストリートダンス #ブレイクダンス #ブレイキン #KーPOP
#voyagejewelryjp @voyagejewelryjp #ハンドメイドジュエリー #ビーチスタイル #ネイティブ #サンダーバード #アクアマリン #スタック #リング #アロー #idブレスレット #パール #シルクストリング #lovelink #ブレスレット 🌴💙🌊🐚🦅🏹⛵️☸️⚓️✨✨ Voyage Jewelryのオンラインストアが1周年となりました😊✨✨感謝の気持ちを込めまして11月末日までにご購入、#voyagejewelry または #voyagejewelryjp をタグして頂いたお客様の中から抽選で3名様にVoyage Jewelryのオリジナルジュエリーをプレゼントさせて頂きたいと思います!
発表は12月末日とさせて頂きます😃たくさんのご参加を宜しくお願い致します!
プレゼント商品の内容は後日インスタで発表させて頂きますね🎁💐
#voyagejewelryjp  @voyagejewelryjp #ハンドメイドジュエリー  #ビーチスタイル  #ネイティブ  #サンダーバード  #アクアマリン  #スタック  #リング  #アロー  #idブレスレット  #パール  #シルクストリング  #lovelink  #ブレスレット  🌴💙🌊🐚🦅🏹⛵️☸️⚓️✨✨ Voyage Jewelryのオンラインストアが1周年となりました😊✨✨感謝の気持ちを込めまして11月末日までにご購入、#voyagejewelry  または #voyagejewelryjp  をタグして頂いたお客様の中から抽選で3名様にVoyage Jewelryのオリジナルジュエリーをプレゼントさせて頂きたいと思います! 発表は12月末日とさせて頂きます😃たくさんのご参加を宜しくお願い致します! プレゼント商品の内容は後日インスタで発表させて頂きますね🎁💐
水曜BREAKIN🎵技の1つのスワイプス練習  腰を浮かせるのが大変!ウサギ跳び🐰やスクワットで鍛える^_^;
#AQUAMARINE #DANCESTUDIO #アクアマリン #ダンス #諫早 #長崎 #雲仙 #大村 #島原 #HIPHOP #ヒップホップ #ストリートダンス #ブレイクダンス #ブレイキン #KーPOP
Winter bridal fair💍
*
街角でもクリスマスイルミネーションを見かけるようになって、なんだかトキメキますね✨
*
そんな中、エステール久留米店ではWinter  bridal fairがスタートしています🎄
*
*
当店でも人気の「Only you.」からは
エンゲージリングをお求めのお客様へこの冬限定のBOXをプレゼント🎁
*
箱を開けるとクジラさんがペンギンさんへリングをプレゼントしているイラストが…サプライズプロポーズにもぴったりですね🐳
*
しかもリングの石は本物のアクアマリンを使用した贅沢なBOXとなっています✨
数量限定にてのご案内となりますので、どうぞお早めに…
*
*
またクリスマスシーズンは大変込み合いますので、リングなどオーダーにて賜らせていただくお品物はお早めにご検討下さい
*
皆様のご来店を心よりお待ちしております✨
*
*
エステール久留米店
0942-45-7129
*
*
#エステール #estelle #エステール久留米 #ゆめタウン久留米 #九州一の品揃え #クリスマス #ジュエリー #エンゲージリング #マリッジリング #ウィンターブライダルフェア #ブライダルフェア #onlyyou #アクアマリン #宝石言葉 #幸せな結婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プロポーズ大作戦 #サプライズプロポーズ #クリスマスプロポーズ #プロポーズ応援部
Winter bridal fair💍 * 街角でもクリスマスイルミネーションを見かけるようになって、なんだかトキメキますね✨ * そんな中、エステール久留米店ではWinter bridal fairがスタートしています🎄 * * 当店でも人気の「Only you.」からは エンゲージリングをお求めのお客様へこの冬限定のBOXをプレゼント🎁 * 箱を開けるとクジラさんがペンギンさんへリングをプレゼントしているイラストが…サプライズプロポーズにもぴったりですね🐳 * しかもリングの石は本物のアクアマリンを使用した贅沢なBOXとなっています✨ 数量限定にてのご案内となりますので、どうぞお早めに… * * またクリスマスシーズンは大変込み合いますので、リングなどオーダーにて賜らせていただくお品物はお早めにご検討下さい * 皆様のご来店を心よりお待ちしております✨ * * エステール久留米店 0942-45-7129 * * #エステール  #estelle  #エステール久留米  #ゆめタウン久留米  #九州一の品揃え  #クリスマス  #ジュエリー  #エンゲージリング  #マリッジリング  #ウィンターブライダルフェア  #ブライダルフェア  #onlyyou  #アクアマリン  #宝石言葉  #幸せな結婚  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #プロポーズ大作戦  #サプライズプロポーズ  #クリスマスプロポーズ  #プロポーズ応援部 
アフリカ、ナミビア産の色の濃い
アクアマリン
ディープアクアマリンのブレスレットが
入荷しました(^^)
ちょっとワイルドな感じの
アクアマリンです(^^)
#アクアマリン 
#誕生石 
#ブレスレット
アフリカ、ナミビア産の色の濃い アクアマリン ディープアクアマリンのブレスレットが 入荷しました(^^) ちょっとワイルドな感じの アクアマリンです(^^) #アクアマリン  #誕生石  #ブレスレット 
【今日も氷を抱えてシロクマリング(アクアマリン)】silver925
今日も氷でひとり遊ぶ恥ずかしがり屋のシロクマのホビー。
いつかペンギン達と一緒に思いっきり遊ぶのが夢。いつか遊ぶ相手と出逢えるかな?

原石はそれぞれ形が違う一点物。

#EmiriA #エミリア #シルバー #シロクマ #ホッキョクグマ #水晶 #アクアマリン #原石 #アクセサリー #ジュエリー #アート #リング #デザイン #動物  #silver925 #aquamarine  #ring #accessory #accessories #jewelry #jewelrydesign #art #artwork #artist #design #animal #polarbear
【今日も氷を抱えてシロクマリング(アクアマリン)】silver925 今日も氷でひとり遊ぶ恥ずかしがり屋のシロクマのホビー。 いつかペンギン達と一緒に思いっきり遊ぶのが夢。いつか遊ぶ相手と出逢えるかな? 原石はそれぞれ形が違う一点物。 #EmiriA  #エミリア  #シルバー  #シロクマ  #ホッキョクグマ  #水晶  #アクアマリン  #原石  #アクセサリー  #ジュエリー  #アート  #リング  #デザイン  #動物  #silver925  #aquamarine  #ring  #accessory  #accessories  #jewelry  #jewelrydesign  #art  #artwork  #artist  #design  #animal  #polarbear 
アクアマリンのブレスちゃんを見てて思った•••
・
・
・
・
・
・
・
あ〜、海に行きたい🏖
泳ぎたい🌊
・
・
#天然石 #アクアマリン #コーラル #モルガナイト #サファイア #インカローズ #海 #海好きな人と繋がりたい #水軍 #海賊 #武士 #gem #aquamarine #sapphire #coral #incarose #sea #ocean #pirates #samurai
今日は、お気に入りのアンデシンとルチル
ブレスに、パールの2連ブレスをあわせてます✨

2連パールには,シトリン,アメシスト,アクアマリンが配されていて上品な色合いが大好きです💞🎵 下の方に見えるのはランプベルジェのヴィンテージランプです✨

店内は、いつもいい香りがして癒されます✨✨✨ 気になる方は#ブランシュ大井町 にてお待ちしております🎵#@blanchemiwaからも作品見れます

#癒し#天然石#パール#シトリン#アメジスト#アクアマリン#アンデシン#赤#虹#キラキラ##宝石#jewelry#世界で1つ#大井町#ブランシュ#オーダーメイド
#ランプベルジェ#消臭#除菌#の出来る#アロマ#ランプ#ヴィンテージ#香り#癒しの香りに包まれて❤
今日は、お気に入りのアンデシンとルチル ブレスに、パールの2連ブレスをあわせてます✨ 2連パールには,シトリン,アメシスト,アクアマリンが配されていて上品な色合いが大好きです💞🎵 下の方に見えるのはランプベルジェのヴィンテージランプです✨ 店内は、いつもいい香りがして癒されます✨✨✨ 気になる方は#ブランシュ大井町  にてお待ちしております🎵#@blanchemiwaからも作品見れます #癒し #天然石 #パール #シトリン #アメジスト #アクアマリン #アンデシン #赤 #虹 #キラキラ ##宝石 #jewelry #世界で1つ #大井町 #ブランシュ #オーダーメイド  #ランプベルジェ #消臭 #除菌 #の出来る #アロマ #ランプ #ヴィンテージ #香り #癒しの香りに包まれて ❤
お客様オーダーブレス★☆
ホウオウ&アクアマリンのブルー系ブレスです(о´∀`о)
ルビーとラピスラズリをポイントに
気になられたアマゾナイトのバラをチャームにして入れられました。

ユラユラ揺れるバラが可愛いです★☆ ご来店ありがとうございました‼
石たちが沢山の幸をもたらしてくれますように。

#オーダー#天然石#天然石ブレス#天然石アクセサリー#ハンドメイド#アクアマリン#アマゾナイト#チャーム#ホウオウ#オリジナル#オリナス#アナヒータ#アナヒータストーンズ#錦糸町
お客様オーダーブレス★☆ ホウオウ&アクアマリンのブルー系ブレスです(о´∀`о) ルビーとラピスラズリをポイントに 気になられたアマゾナイトのバラをチャームにして入れられました。 ユラユラ揺れるバラが可愛いです★☆ ご来店ありがとうございました‼ 石たちが沢山の幸をもたらしてくれますように。 #オーダー #天然石 #天然石ブレス #天然石アクセサリー #ハンドメイド #アクアマリン #アマゾナイト #チャーム #ホウオウ #オリジナル #オリナス #アナヒータ #アナヒータストーンズ #錦糸町 
愛らしいフォルムのハートにブルートパーズとアクアマリンを留めたゴールドネックレス

同系色のバイカラーが美しい胸元をつくりあげてくれます。

商品ページはアリゼのインスタホーム画面に登録されているトップページの検索欄より『アリゼインスタ』と検索してください♪
もしくはこちらのURLからチェックしてみてください。
https://item.rakuten.co.jp/alize-bijoux/fla-jopn501889/

#ゴールド #ブルートパーズ #アクアマリン #ネックレス #10金 #K10 #Necklace #r_fashion #楽天お買い物部 #yahooショッピング #上品 #きれい #かわいい #diamond #アリゼ #alizebijoux #ジュエリー #fashion #ladies #gold #luxury #accessory #accessories #jewelery #jewels #style #プチ贅沢 #プレゼント #自分へのご褒美 #冬コーデ
愛らしいフォルムのハートにブルートパーズとアクアマリンを留めたゴールドネックレス 同系色のバイカラーが美しい胸元をつくりあげてくれます。 商品ページはアリゼのインスタホーム画面に登録されているトップページの検索欄より『アリゼインスタ』と検索してください♪ もしくはこちらのURLからチェックしてみてください。 https://item.rakuten.co.jp/alize-bijoux/fla-jopn501889/ #ゴールド  #ブルートパーズ  #アクアマリン  #ネックレス  #10金  #K10  #Necklace  #r_fashion  #楽天お買い物部  #yahooショッピング  #上品  #きれい  #かわいい  #diamond  #アリゼ  #alizebijoux  #ジュエリー  #fashion  #ladies  #gold  #luxury  #accessory  #accessories  #jewelery  #jewels  #style  #プチ贅沢  #プレゼント  #自分へのご褒美  #冬コーデ 
ハイクラスブレスフェア開催中!!!
アクアマリン7ミリブレスです(^^)
綺麗な天然ばかりで、大興奮です\(^-^)/ #皆大好き #アクアマリン #美しい #上質 #綺麗 #透明感 #アナヒータストーンズ光の森 #ハイクラスブレスレットフェア