an online Instagram web viewer

#アクアマリンふくしま medias

Photos

アクアマリンふくしまの風景。
トップ画像は親潮と黒潮の境目を表現した潮目の海。
派手さは無いですが、私達により身近に感じられる生き物達が沢山迎えてくれます。

クェート・ふくしま友好記念日本庭園内には砂漠のキツネ(ロンメルじゃないです)・フェネックもいます♪
画像は多分ソフィーと言う名前のフェネック。

アラビア語で「平和」を意味するサラームの文字が刻まれた石碑もあります。

#福島県いわき市#アクアマリンふくしま#水族館#クェート#フェネック#D7200
アクアマリンふくしまの風景。 トップ画像は親潮と黒潮の境目を表現した潮目の海。 派手さは無いですが、私達により身近に感じられる生き物達が沢山迎えてくれます。 クェート・ふくしま友好記念日本庭園内には砂漠のキツネ(ロンメルじゃないです)・フェネックもいます♪ 画像は多分ソフィーと言う名前のフェネック。 アラビア語で「平和」を意味するサラームの文字が刻まれた石碑もあります。 #福島県いわき市 #アクアマリンふくしま #水族館 #クェート #フェネック #D7200 
ずっと水族館に行きたいと行っていた長男。昨日、久しぶりにアクアマリンへ。増設されてたり、近くにイオンが建設中だったり、だいぶ変わってた。ちび達は海に入り、生き物探し。ナマコやヒトデを躊躇なくつかむ姿に他のお母さん達に「すごいですね」と言われ(笑)たまたま寄ってみたワンダーファームでは、クレヨンしんちゃんが!足長くて、ちょっと不自然…でも、長男は喜んで写真撮ってました✨次男はその間、パパとアイス🍦次男はやっぱり、食べるのが一番大事みたい(笑)#GW#お出かけ#海#アクアマリンふくしま#ワンダーファーム#長男はトマト大好き#クレヨンしんちゃん#足ながっ!
ずっと水族館に行きたいと行っていた長男。昨日、久しぶりにアクアマリンへ。増設されてたり、近くにイオンが建設中だったり、だいぶ変わってた。ちび達は海に入り、生き物探し。ナマコやヒトデを躊躇なくつかむ姿に他のお母さん達に「すごいですね」と言われ(笑)たまたま寄ってみたワンダーファームでは、クレヨンしんちゃんが!足長くて、ちょっと不自然…でも、長男は喜んで写真撮ってました✨次男はその間、パパとアイス🍦次男はやっぱり、食べるのが一番大事みたい(笑)#GW #お出かけ #海 #アクアマリンふくしま #ワンダーファーム #長男はトマト大好き #クレヨンしんちゃん #足ながっ !
魚を見ずに飼育員さん見てた。
何故、網振り回してたのか謎。
#アクアマリンふくしま 
#水族館
アクアマリンふくしま マングローブ マングローブってすてき❤️
#アクアマリンふくしま #福島 #水族館
アクアマリンふくしま 潮目の海
キレイ❤️
#アクアマリンふくしま#福島#水族館
小名浜マリンビレッジと、アクアマリンふくしま。
空のグラデーションが爽やか。
そんな、午後のひととき。
#いわき#iwaki#小名浜#アクアマリンふくしま#小名浜マリンビレッジ#青空#海#午後のひととき
暇だったんでサイクリングしてきた🚴
初めて20kmも走った〜

#chevrolet#mountain bike#cycling#アクアマリンふくしま#いわきマリンタワー#三崎公園#青空#海#強風#景色綺麗
大根も育つとこんなに花が咲くんだなぁ!#アクアマリンふくしま#大根の花#景色も最高#東北#福島
いわきへお出かけしてきました(*´ω`*)
アクアマリンとららミュウ🤗
あみも喜んでくれて何より💓
ママは魚市場でいい買い物できたので🙆✨✨
パパは運転お疲れ様〜(灬 ˘³˘灬)〜❤️
#家族でお出かけ #水族館 #いわき市 #アクアマリンふくしま #いわきららミュウ
海🌊
.
#アクアマリンふくしま

家族が5人になってから来るのは初めて。

いろいろ整備されて、見て回る場所も増えていてすごく楽しかった🎵

娘が、ヒトデを見て大興奮。。。 かあたん!おほしたまがくっついてるよ!おそらにいないんだねー。

と、こども目線のコメントに癒される。

海風が心地よい日。

明日もがんばれる😌
.
#休日#休日の過ごし方#家族#暮らし#日々のこと#水族館#海#神秘的#サメと触れ合う#蛇の目ビーチ#五感を育てる
海🌊 . #アクアマリンふくしま  家族が5人になってから来るのは初めて。 いろいろ整備されて、見て回る場所も増えていてすごく楽しかった🎵 娘が、ヒトデを見て大興奮。。。 かあたん!おほしたまがくっついてるよ!おそらにいないんだねー。 と、こども目線のコメントに癒される。 海風が心地よい日。 明日もがんばれる😌 . #休日 #休日の過ごし方 #家族 #暮らし #日々のこと #水族館 #海 #神秘的 #サメと触れ合う #蛇の目ビーチ #五感を育てる 
福島日帰り旅行🚗💕
#あぶくま洞
#アクアマリンふくしま

あぶくま洞怖かったけど
イッテQみたいだった🙌🏻❣️
でんぱ組のサインあって
びっくり😳💓
水族館は魚いっぱいいて
これまたびっくり‼️
日帰りでも充分楽しめた〜😙😙😙
福島日帰り旅行🚗💕 #あぶくま洞  #アクアマリンふくしま  あぶくま洞怖かったけど イッテQみたいだった🙌🏻❣️ でんぱ組のサインあって びっくり😳💓 水族館は魚いっぱいいて これまたびっくり‼️ 日帰りでも充分楽しめた〜😙😙😙
何年か振りにアクアマリンふくしまに行ってきました。
あそこって水族館なのに水槽の目の前に寿司屋あるんだよね。なんかシュール。笑

#アクアマリンふくしま
#水族館
何年か振りにアクアマリンふくしまに行ってきました。 あそこって水族館なのに水槽の目の前に寿司屋あるんだよね。なんかシュール。笑 #アクアマリンふくしま  #水族館 
今日は鳥羽水族館に行きました𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉

知らなかったんだけど、日本一飼育数が多いらしい。
久しぶり過ぎる水族館ですーーっごい楽しかった😊

やっぱり珊瑚礁の海が好きや🐠⋆*
ダイビングしたい🌊🏊 そして海獣のセイウチが好き😘💕
再認識した。
20歳くらいの時に、福島にあるアクアマリンにセイウチ見に通ってたこと思い出した(笑)

1枚目の写真wもっとラッコの方に寄れし!!笑

#三重県 #鳥羽水族館 #ペンギンのお散歩 #セイウチなう #カピバラさん #ハナミノカサゴ 
#セイウチ ☜月1で#アクアマリンふくしま に見に行ってたw
だってかっこいいんだもん。臭いけど。。2ヶ月しか通ってないけど。。。🙄🙄🙄
#珊瑚礁 #二モ #ドリー ☜子供に大人気✨
#青いザリガニ #グソクムシ ☜きんめぇ
#夫婦岩 ☜この時曇ってた
#雷雨予報だったのに晴天 🌞<雷雨どこいったんやねん!
今日は鳥羽水族館に行きました𓇼𓆡𓆉𓇼𓆡𓆉 知らなかったんだけど、日本一飼育数が多いらしい。 久しぶり過ぎる水族館ですーーっごい楽しかった😊 やっぱり珊瑚礁の海が好きや🐠⋆* ダイビングしたい🌊🏊 そして海獣のセイウチが好き😘💕 再認識した。 20歳くらいの時に、福島にあるアクアマリンにセイウチ見に通ってたこと思い出した(笑) 1枚目の写真wもっとラッコの方に寄れし!!笑 #三重県  #鳥羽水族館  #ペンギンのお散歩  #セイウチなう  #カピバラさん  #ハナミノカサゴ  #セイウチ  ☜月1で#アクアマリンふくしま  に見に行ってたw だってかっこいいんだもん。臭いけど。。2ヶ月しか通ってないけど。。。🙄🙄🙄 #珊瑚礁  #二モ  #ドリー  ☜子供に大人気✨ #青いザリガニ  #グソクムシ  ☜きんめぇ #夫婦岩  ☜この時曇ってた #雷雨予報だったのに晴天  🌞<雷雨どこいったんやねん!
#アクアマリンふくしま
.
幻想的❤️ずーっと見てられる(╹◡╹)♡
.
#水族館
#お魚
#幻想的
#アクアリウム
#aquarium
#fish
2回目のアクアマリンふくしま!
#ヴォクシー煌 #アクアマリンふくしま
娘さん、産まれて初めてのGW⤴
天気予報が微妙だったので水族館へ✨
ごはんの時間がテンションMAXでした😅
水族館の意味あったのか疑問だけど(笑)楽しかったみたいで良かった❤
#gw 
#水族館デビュー
#アクアマリンふくしま
#福島love
#がんばっぺ福島
#食べるの大好き
#4時半起床 ←娘がね
#遠足気分 だったのかな(笑)
#11ヶ月
おばあちゃんと孫😊

こういう絵が好きです♥

一緒に行けてよかったね🎵

#優しいおばあちゃん
#水族館のトンネル
#アクアマリンふくしま
アクアマリンふくしま

ちんあなご!! 初めてみたけど・・・
可愛い♥

#海洋水族館
#アクアマリンふくしま
#ちんあなご
アクアマリンふくしま。
水族館で魚も見ずに体験コーナーばかり
#アクアマリンふくしま #蛇の目ビーチ #水族館 #年間パス
*
.
🎀1日HR🎀
.
かのんと2人でちょっと浮いてた感じがしなくもないけど、いつも通りヲタク感出しながら1日楽しめた😚 1組のみんな、ありがとうございました☺️💓
.
.
#1日HR #アクアマリンふくしま #ワンダーファーム #森のキッチン #enjoyed #thankyou
幼稚園最後の親子遠足🐠🐡🐙
ビビリな息子に、トドの水槽は近付きたくないから写真は撮らなくていいと言われたw
どんだけ小心者なの🤣

#幼稚園#年長#5歳#ビビリな息子#親子遠足#アクアマリンふくしま#息子と最後の親子遠足#そう考えるとなんか寂しい#またあのおじさん発見#びっくり笑#ママカメラ#canon #水族館で撮るのは難しい
♡0428♡1日HR♡
人見知りババアだからずっとなるはにくっ付いてたんだけどごめんね1日ありがとね😷💕 四六時中ヲタヲタしてる安定の私たち(笑)もはやなるはと出掛けたみたいになってるけど1組のみんな今日はありがとうございました☺️💖バイキングで食べたピザが美味しかった〜( ˆ ˆ )/♡
#1日HR #アクアマリンふくしま #クリオネ #愛しいだよ #でした #like4like #lfl
♡0428♡1日HR♡ 人見知りババアだからずっとなるはにくっ付いてたんだけどごめんね1日ありがとね😷💕 四六時中ヲタヲタしてる安定の私たち(笑)もはやなるはと出掛けたみたいになってるけど1組のみんな今日はありがとうございました☺️💖バイキングで食べたピザが美味しかった〜( ˆ ˆ )/♡ #1日HR  #アクアマリンふくしま  #クリオネ  #愛しいだよ  #でした  #like4like  #lfl 
今更ながら福島旅行をここにも。あの大臣がやらかしたから便乗ってことじゃないけど、ほんとに東北は素晴らしいとこです!綺麗だし、美味しいし、人が優しいし、また行きたいって思った!海が綺麗過ぎたー。最高の旅行でした。 #福島旅行 #東北 #喜多方ラーメン #桜肉 #アクアマリンふくしま #鶴ヶ城ライトアップ #マリンタワー #最高の旅行
...
今日は仕事午前中で終わりだから
急遽 アクアマリンふくしまに連れてってもらった🐬💑 入って1番最初の水槽で もーうびっくり。
魚ひっくり返って沈んでって
死ぬ瞬間を見てしまった💀笑

帰りにかわいいブレスレット買ってくれて
お返しにおしゃれなネックレス買ってあげた🛍

平日の午後だったからかな?
すごくすいてて良かった😉♪ #アクアマリンふくしま 
#黒人の太ってる #カワウソの番人 #恐ろしい

帰りの車寝ないで起きてた春花に拍手👏
... 今日は仕事午前中で終わりだから 急遽 アクアマリンふくしまに連れてってもらった🐬💑 入って1番最初の水槽で もーうびっくり。 魚ひっくり返って沈んでって 死ぬ瞬間を見てしまった💀笑 帰りにかわいいブレスレット買ってくれて お返しにおしゃれなネックレス買ってあげた🛍 平日の午後だったからかな? すごくすいてて良かった😉♪ #アクアマリンふくしま  #黒人の太ってる  #カワウソの番人  #恐ろしい  帰りの車寝ないで起きてた春花に拍手👏
アクアマリンふくしま、スパリゾートハワイアンズの利用券付き夏休みプランに予約殺到中☆彡

#合宿免許 #タイヘイドライバーズスクール #免許合宿 #アクアマリンふくしま #スパリゾートハワイアンズ #夏休み
#東北でよかった
子供が素直に育つ。
自然が沢山で空気が綺麗。
田舎とバカにすることなかれ、いろんな楽しめる施設だってある。
白鳥だって毎年来ちゃうんだぞ🐤🐦🐣🐔
そして、ワンコだって笑顔になれる🐶
それが東北だ!!
そんな #東北が大好きです
、
#アクアマリンふくしま
#もにわの湯
#アンナガーデン
#チャンクス
#チャンネルスクエア
#channelsquare
#阿武隈川
#福島
#うつくしまふくしま
#東北大好き
#東北でよかった  子供が素直に育つ。 自然が沢山で空気が綺麗。 田舎とバカにすることなかれ、いろんな楽しめる施設だってある。 白鳥だって毎年来ちゃうんだぞ🐤🐦🐣🐔 そして、ワンコだって笑顔になれる🐶 それが東北だ!! そんな #東北が大好きです  、 #アクアマリンふくしま  #もにわの湯  #アンナガーデン  #チャンクス  #チャンネルスクエア  #channelsquare  #阿武隈川  #福島  #うつくしまふくしま  #東北大好き 
昨日楽しすぎたから戻りたいって思ったけど土曜日に生誕祭があるんだった^ ^
#アクアマリンふくしま 
#アザラシ
ふくしま旅行🍑
だいすきな後輩ちゃんたちと

#福島#いわき#アクアマリンふくしま
こっち見んなwww第二弾。笑
なんかこの子哀愁漂う感じ🦆💗
#アクアマリンふくしま #こっち見んな #哀愁漂う #福島 #水族館
メルマガ書くのに久しぶりにこちらへ(o'∀')ノシーラカンスくんが気を利かせてくれたみたいでこっちを向いてくれた♪。゚(ノ∀`*)゚。 #アクアマリン #アクアマリンふくしま
.
怖いもの知らずな親分。
動物も、虫も、高いところも
怖いものがないみたいでどんどん行くから
本当に怖い😂
知らない犬とかにぎゅーしに行って
噛まれそになっても笑ってる人←
公園の遊具もズンズン登って行くし降りるときもダイナミックw
あたしがいつもヒヤヒヤしてますw
.
海に入る勢いで下を覗いたりしてた😂
どんな子になるんだろー?😮😆
.
#11月22日生まれ#男の子#男の子ママ#新米ママ#1歳#1歳5ヶ月#17months#babyboy#i_gkids#i_gbaby#親バカ部#コドモノ#ママリ#ベビフル
#ママカメラ#ベビリトル#コノビー
#アクアマリンふくしま#海#怖いもの知らず
. 怖いもの知らずな親分。 動物も、虫も、高いところも 怖いものがないみたいでどんどん行くから 本当に怖い😂 知らない犬とかにぎゅーしに行って 噛まれそになっても笑ってる人← 公園の遊具もズンズン登って行くし降りるときもダイナミックw あたしがいつもヒヤヒヤしてますw . 海に入る勢いで下を覗いたりしてた😂 どんな子になるんだろー?😮😆 . #11月22日生まれ #男の子 #男の子ママ #新米ママ #1歳 #1歳5ヶ月 #17months #babyboy #i_gkids #i_gbaby #親バカ部 #コドモノ #ママリ #ベビフル  #ママカメラ #ベビリトル #コノビー  #アクアマリンふくしま #海 #怖いもの知らず 
・
たくがずーっとずーっと行きたい行きたいと言っていたアクアマリンふくしま。
・
やっと行きました...𓆉𓆉𓆉
・
もちろんたくは大喜びだったけど、わたしが一番楽しんでいた気がする。
大満足でした。
・
にしてもトドの雄叫びが凄かった!
・
年パスとればよかったー。
・
#いわき #アクアマリンふくしま #水族館 #家族でお出かけ #家族写真 #たくわく
・ たくがずーっとずーっと行きたい行きたいと言っていたアクアマリンふくしま。 ・ やっと行きました...𓆉𓆉𓆉 ・ もちろんたくは大喜びだったけど、わたしが一番楽しんでいた気がする。 大満足でした。 ・ にしてもトドの雄叫びが凄かった! ・ 年パスとればよかったー。 ・ #いわき  #アクアマリンふくしま  #水族館  #家族でお出かけ  #家族写真  #たくわく 
.
#アクアマリンふくしま 
バックヤードツアーに参加して水槽の裏側見たり
3mもあるクロカジキの骨見たり貴重な体験した🦈🎶
水族館の中に寿司屋あったのはわろたが、、
.
#福島 #いわき
. #アクアマリンふくしま  バックヤードツアーに参加して水槽の裏側見たり 3mもあるクロカジキの骨見たり貴重な体験した🦈🎶 水族館の中に寿司屋あったのはわろたが、、 . #福島  #いわき 
家族旅行日記。
円盤餃子に舌鼓(*´ڡ`●)
ハワイ…アンズでプール♪
勢いで潜ったら溺れかける(´Д`ι)アセアセ
水族館はほぼ抱っこで観覧。
初めてのクルージングは大興奮‼︎
カモメに餌やりは、ナゼか母にだけ寄ってこない悲しい現実。酔ったし。
楽しんだー♪
#福島#円盤餃子#照井#ハワイアンズ#プール#アクアマリンふくしま#クルージング
22日、23日とフラワーフェスティバルがあることを知り、いわき市フラワーセンターへ🚗
園に入り少し歩き階段をのぼると、お花いっぱいの花壇がお出迎え💐
よーく見ると、ハートの形をしている❤️
それを見た私はテンションが急上昇❣️いくつになってもハートを見るとキュンとするんだな😅
いろいろな出店があったり、洋蘭展があったり、高校生のフラダンスがあったり、楽しい時間はあっという間でした😊
フラワーセンターのあとは三崎公園内に行く予定もあったので、数時間の滞在でした❗️
マリンタワーから小名浜マリンブリッジを遠くから見てたけど、昨日はちょうど、完成披露式典があり、記念ウオークもやってたみたい✨
P.S ドライブミュージックは山猿Onlyでした😍
#いわき市 
#いわきフラワーセンター 
#フラガール 
#洋蘭展 
#ハワイ 
#スパリゾートハワイアンズ 
#小名浜高校 
#いわき総合高校 
#小名浜マリンブリッジ 
#アクアマリンふくしま 
#書道家 
#金澤翔子 
#福島県 
#山猿
22日、23日とフラワーフェスティバルがあることを知り、いわき市フラワーセンターへ🚗 園に入り少し歩き階段をのぼると、お花いっぱいの花壇がお出迎え💐 よーく見ると、ハートの形をしている❤️ それを見た私はテンションが急上昇❣️いくつになってもハートを見るとキュンとするんだな😅 いろいろな出店があったり、洋蘭展があったり、高校生のフラダンスがあったり、楽しい時間はあっという間でした😊 フラワーセンターのあとは三崎公園内に行く予定もあったので、数時間の滞在でした❗️ マリンタワーから小名浜マリンブリッジを遠くから見てたけど、昨日はちょうど、完成披露式典があり、記念ウオークもやってたみたい✨ P.S ドライブミュージックは山猿Onlyでした😍 #いわき市  #いわきフラワーセンター  #フラガール  #洋蘭展  #ハワイ  #スパリゾートハワイアンズ  #小名浜高校  #いわき総合高校  #小名浜マリンブリッジ  #アクアマリンふくしま  #書道家  #金澤翔子  #福島県  #山猿 
#アクアマリンふくしま
#マグネット
可愛くて見るたび笑っちゃう。(笑)
自分へのお土産は相馬味噌と
えごまふりかけと磁石と水♡🐠
福島の訛りは可愛かったな〜〜〜。
#アクアマリンふくしま  #マグネット  可愛くて見るたび笑っちゃう。(笑) 自分へのお土産は相馬味噌と えごまふりかけと磁石と水♡🐠 福島の訛りは可愛かったな〜〜〜。
いつからか、イワシを見るのが好きになった。
キラキラしててキレイ✨
アクアマリンふくしま寄って、福島満喫😊
#アクアマリンふくしま
#水族館
#福島
#イワシ
ここが魚のトンネル🐠❤️
目の前にはお寿司屋さんあります🍣笑
ホヤが綺麗…。
ここのスポットでウェディングフォト撮ってる人もいるとか😀🎶
#魚のトンネル #アクアマリンふくしま #海鞘 #鰯 #お寿司屋さん #食育 ?
三世代夫婦として、小名浜マリンブリッジの渡り初めに参加しました(^^)
職場のみなさんに見守られながらで恥ずかしかったけど、家族が喜んでくれたので参加して良かったです😊✨
#いわき#小名浜#小名浜マリンブリッジ#三世代夫婦#渡り初め#アクアマリンふくしま#ふぇにっくす#マリンタワー#晴れ#いい天気#家族#いわきは良いところです#おいでよいわき
三世代夫婦として、小名浜マリンブリッジの渡り初めに参加しました(^^) 職場のみなさんに見守られながらで恥ずかしかったけど、家族が喜んでくれたので参加して良かったです😊✨ #いわき #小名浜 #小名浜マリンブリッジ #三世代夫婦 #渡り初め #アクアマリンふくしま #ふぇにっくす #マリンタワー #晴れ #いい天気 #家族 #いわきは良いところです #おいでよいわき 
2017/04/22〜2017/04/23
初めて1人でいわきまで。なにも考えず荷物だけ持ってドライブしてきました。慣れない道運転するのは疲れる。帰りは凄く楽だったけど。またそのうち行こっと。
#ドライブ #🚘 #ほぼ #一人旅 #駅前 #エブリア #白土屋菓子店 #今度は #少し計画的に #ハワイアンズ #アクアマリンふくしま #行きたいな