an online Instagram web viewer

#アクアマリンパーク medias

Photos

旅の終わり
#tbt
◇
『いわき・ら・ら・ミュウ』内に
『3.11いわきの東日本大震災展』が、この場所も
沿岸部なので、津波による被災した地域になります。

今回は、車のトラブルで旅が途中になったので、
また福島~東北旅に行きたいと思います😌

東北へ行こう。
青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島へ。

忘れたいこと
忘れられないこと
忘れてはいけないこと

#2011311
#いわきの東日本大震災展
@福島県いわき市小名浜
#いわきららミュウ
◇ 
#福島 #いわき #小名浜 #沿岸部 #海 #公園#アクアマリンパーク #観光物産館 #311 #東日本大震災 #震災 #被災 #津波 #旅 #車旅 #車中泊 #instapic #instadaily #instatravel #japantrip #iwaki #fukushima #japan #retrip_nippon
旅の終わり #tbt  ◇ 『いわき・ら・ら・ミュウ』内に 『3.11いわきの東日本大震災展』が、この場所も 沿岸部なので、津波による被災した地域になります。 今回は、車のトラブルで旅が途中になったので、 また福島~東北旅に行きたいと思います😌 東北へ行こう。 青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島へ。 忘れたいこと 忘れられないこと 忘れてはいけないこと #2011311  #いわきの東日本大震災展  @福島県いわき市小名浜 #いわきららミュウ  ◇ #福島  #いわき  #小名浜  #沿岸部  #海  #公園 #アクアマリンパーク  #観光物産館  #311  #東日本大震災  #震災  #被災  #津波  #旅  #車旅  #車中泊  #instapic  #instadaily  #instatravel  #japantrip  #iwaki  #fukushima  #japan  #retrip_nippon 
初めて行ったけど、めっさ楽しかったヽ(^0^)ノケバブが美味い▷◁♡*。゚そして、かっこよかった😎👍
#オールジャンルモーターフェス#いわき#小名浜#アクアマリンパーク#車#バイク
5/21モーターフェス見に小名浜行ってきたよん💕

相変わらずの人混みww

darlingの妹ちゃん連れて初のお出かけ😊

暑くてまじで辛かったけど歩いてたら

可愛らしいかき氷見っけた👀♡ カジキメンチは安定の美味しさ🤗

ららみゅう行ってから三崎公園でお散歩してご飯食べて帰宅!! お風呂で汗流して速攻寝たww

歳を感じた日だった、、笑

#いわき#小名浜#ららみゅう#アクアマリンパーク#三崎公園#ペアルック#UNIQLO#UNIQLOコーデ#シェイブアイス#カジキメンチ#いわきオールジャンルモーターフェス #肝心の写真なし#素敵な車ばかりでした
5/21モーターフェス見に小名浜行ってきたよん💕 相変わらずの人混みww darlingの妹ちゃん連れて初のお出かけ😊 暑くてまじで辛かったけど歩いてたら 可愛らしいかき氷見っけた👀♡ カジキメンチは安定の美味しさ🤗 ららみゅう行ってから三崎公園でお散歩してご飯食べて帰宅!! お風呂で汗流して速攻寝たww 歳を感じた日だった、、笑 #いわき #小名浜 #ららみゅう #アクアマリンパーク #三崎公園 #ペアルック #UNIQLO #UNIQLOコーデ #シェイブアイス #カジキメンチ #いわきオールジャンルモーターフェス  #肝心の写真なし #素敵な車ばかりでした 
いつもと違う目線で見るといつもの景色も新鮮に見えます。
暑いから11時には撤退しました。
#小名浜 #海 #アクアマリンパーク #景色
久々の地元のみんなとバイク遊び
やすお君&ゆうき君 同級生
まさかの会場で当時物新品未開封CGCクリアレンズGET♪
福島の桜井さんサービスしてくださってありがとうございます😊

縣南昭和弐輪倶楽部さん
いわきレーシングさん
お会いしました

#いわきオールジャンルモーターフェス 
#アクアマリンパーク 
#茨城ハイウェイスターズ
#SRC桜道レーシング
#オッパチ
#伝説の#ゴルゴさん#面会
#GT380#FX#GS#CBX#Z1#XJ#HAWK
久々の地元のみんなとバイク遊び やすお君&ゆうき君 同級生 まさかの会場で当時物新品未開封CGCクリアレンズGET♪ 福島の桜井さんサービスしてくださってありがとうございます😊 縣南昭和弐輪倶楽部さん いわきレーシングさん お会いしました #いわきオールジャンルモーターフェス  #アクアマリンパーク  #茨城ハイウェイスターズ  #SRC桜道レーシング  #オッパチ  #伝説の #ゴルゴさん #面会  #GT380 #FX #GS #CBX #Z1 #XJ #HAWK 
地元いわきの小名浜
アクアマリンパークなう
(*´∀`*)
#アクアマリンパーク #いわきららみゅう 
#小名浜 #いわき
息子氏きめきめヘアセット完了!今日はアクアマリンパークでモーターフェスのイベントに参加!息子氏ダンス踊りまーす╰(*´︶`*)╯
#キッズヘア
#ブルーメッシュ 
#ヘアカラーチョーク 
#ダンス
#アクアマリンパーク
明日の準備が全くできてませんが、夜勤へいってきます(。-∀-)
現地で寝てるおばさんをみかけたらどうぞそっとしておいてください..(-""-;)
いってきまーす✊

#いわき市
#ロゼット
#ロゼットオーダー
#アクアマリンパーク
#モーターショー
#N&C
自分の好みで作ってみたロゼット(。uωu)♪
21日のイベントで販売します✨ 
さて、さて今日は夜勤なので少し仮眠しまーす。寝てばかりのおばさんです(ΘдΘ)

#ロゼット
#ロゼットオーダー
#モーターショー
#アクアマリンパーク
#N&C
旅の終わり
#車乗泊旅
◇
昨日も天気☀良かったけど、今日も~
雲ひとつない快晴✨👌日差しは強いけど、
海のはたは~風が心地よい♪

#アクアマリンふくしま
@福島県いわき市小名浜
#水族館
◇ 
#福島 #いわき市 #小名浜 #海の駅 #アクアマリンパーク #311 #震災 #被災 #水平線 #公園 #海 #港 #空 #イマソラ #旅 #車旅 #車中泊 #aquarium #sky #sea #instapic #instadaily #instatravel #japantrip #fukushima #japan #retrip_nippon
旅の終わり #車乗泊旅  ◇ 昨日も天気☀良かったけど、今日も~ 雲ひとつない快晴✨👌日差しは強いけど、 海のはたは~風が心地よい♪ #アクアマリンふくしま  @福島県いわき市小名浜 #水族館  ◇ #福島  #いわき市  #小名浜  #海の駅  #アクアマリンパーク  #311  #震災  #被災  #水平線  #公園  #海  #港  #空  #イマソラ  #旅  #車旅  #車中泊  #aquarium  #sky  #sea  #instapic  #instadaily  #instatravel  #japantrip  #fukushima  #japan  #retrip_nippon 
イベントにむけて夜な夜なロゼット製作中~~(* >ω<) でも、猛烈な睡魔が(ΘдΘ)💦💦 そろそろ寝ようかなぁ.. #いわき市
#アクアマリンパーク
#モーターショー
#N&C
#ロゼット
#ロゼットオーダー
旅の終わり
#車乗泊旅
◇
カモメからの眺め・・・
『いわき・ら・ら・ミュウ』周辺をブラブラ🚶
マグロが旨そうだったけど、海鮮食べずに💦
チーナン食堂で~また麺を食べる😋

#いわきららミュウ
@福島県いわき市小名浜
#海の駅
◇ 
#福島 #いわき市 #小名浜 #アクアマリンパーク #観光物産館 #311 #震災 #被災 #カモメ #公園 #海 #港 #空 #イマソラ #旅 #車旅 #車中泊 #sky #instapic #instadaily #instatravel #japantrip #fukushima #japan #retrip_nippon
旅の終わり #車乗泊旅  ◇ カモメからの眺め・・・ 『いわき・ら・ら・ミュウ』周辺をブラブラ🚶 マグロが旨そうだったけど、海鮮食べずに💦 チーナン食堂で~また麺を食べる😋 #いわきららミュウ  @福島県いわき市小名浜 #海の駅  ◇ #福島  #いわき市  #小名浜  #アクアマリンパーク  #観光物産館  #311  #震災  #被災  #カモメ  #公園  #海  #港  #空  #イマソラ  #旅  #車旅  #車中泊  #sky  #instapic  #instadaily  #instatravel  #japantrip  #fukushima  #japan  #retrip_nippon 
今年も小名浜に見に行きます╰︎(*´︶`*)╯︎
#車#イベント#アクアマリンパーク
7月2日、ママフェスinいわき♡
ご予約が必要なお仕事体験です!!
*
*
#ママフェス
#アクアマリンパーク
#お仕事体験
#いわき
久しぶりに突端まで来てみた。
#小名浜港 #アクアマリンパーク
現在の「RELEASE人気ランキング(48時間以内のいいね数を集計)」は福島県いわき市の「いわきオールジャンルモーターフェス」・・の記事です。

福島県いわき市のアクアマリンパークは、ふくしま海洋科学館やいわき市観光物産センター、美食で人気のホテルが立ち並んでいたり、「いわきデイクルーズ」の発着所もある親水エリアです。
年間を通じてさまざまなイベントが行われており、多くの観光客や家族連れで賑わいます(^^)/
そのアクアマリンパークで今週末、200台以上のいろいろなジャンルの車が一堂に会するイベント「いわきオールジャンルモーターフェス」が行われます!
スーパーカーやドレスアップカーなどめったにお目にかかれないカッコイイ車を間近で見ることができるチャンス♪
なんと、憧れのスーパーカーに試乗することもできるんですって(^^♪
ケータリングカーによる飲食フードコートが登場したり、DJライブやフラなどのステージパフォーマンスなどの楽しいイベントも盛りだくさん!
隣接するいわき・ら・ら・ミュウでは、新鮮生ウニが味わえる「うにまつり」と中野チャンプルーフェスタも同時開催!
モーターフェスと併せて楽しむのもおすすめ(^_^)v
皆さんもぜひ、いわきオールジャンルモーターフェスに足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

RELEASEでは皆様のおすすめイベント情報の投稿、お待ちしております(^^)
人気ランキングは ⇒ http://release.co.jp/popular/
本日の人気ランキング1位は⇒http://release.co.jp/r/341869/

#イベント #福島 #いわき市 #車 #スーパーカー #アクアマリンパーク #follow #フォローミー
現在の「RELEASE人気ランキング(48時間以内のいいね数を集計)」は福島県いわき市の「いわきオールジャンルモーターフェス」・・の記事です。 福島県いわき市のアクアマリンパークは、ふくしま海洋科学館やいわき市観光物産センター、美食で人気のホテルが立ち並んでいたり、「いわきデイクルーズ」の発着所もある親水エリアです。 年間を通じてさまざまなイベントが行われており、多くの観光客や家族連れで賑わいます(^^)/ そのアクアマリンパークで今週末、200台以上のいろいろなジャンルの車が一堂に会するイベント「いわきオールジャンルモーターフェス」が行われます! スーパーカーやドレスアップカーなどめったにお目にかかれないカッコイイ車を間近で見ることができるチャンス♪ なんと、憧れのスーパーカーに試乗することもできるんですって(^^♪ ケータリングカーによる飲食フードコートが登場したり、DJライブやフラなどのステージパフォーマンスなどの楽しいイベントも盛りだくさん! 隣接するいわき・ら・ら・ミュウでは、新鮮生ウニが味わえる「うにまつり」と中野チャンプルーフェスタも同時開催! モーターフェスと併せて楽しむのもおすすめ(^_^)v 皆さんもぜひ、いわきオールジャンルモーターフェスに足を運ばれてみてはいかがでしょうか? RELEASEでは皆様のおすすめイベント情報の投稿、お待ちしております(^^) 人気ランキングは ⇒ http://release.co.jp/popular/ 本日の人気ランキング1位は⇒http://release.co.jp/r/341869/ #イベント  #福島  #いわき市  #車  #スーパーカー  #アクアマリンパーク  #follow  #フォローミー 
今朝は反対周りだから、このアングルは初めて。
#アクアマリンパーク #美食ホテル
 #イオンモールいわき小名浜 #福島
妹作のバッグがかわいすぎる♡
7月2日のママフェスにも出店するので要チェック♡
→@haruhi.mina
*
*
#HARUHI 
#ママフェスinいわき
#アクアマリンパーク
#ファチェーラはお仕事体験ブースです
#いわきっざ
❤ママフェスinいわき実行委員会❤
第5回ママフェスinいわきにむけて、昨夜は隠れ家にてミーティングw✨実行委員メンバーに心強いコルサルタントの方も入ってくださり、当日益々盛り上がりそうな予感❤
皆様、お楽しみに💝 ☆いわきっざの中から、スターバックスバリスタ体験、ケーキ屋さん、クッキー屋さんは完全予約制となります。
詳しい情報はこちらのSNSでお知らせいたしますので少々おまちくださいませ! ✩代表 
プリンセスサロンblossom菊池里衣
✩副代表 
Montresor荒川佳代子
ベビーマッサージ教室cocotonette田中照美
✩幹事
ハワイアンアロハタロットohana松本恵美
メナードサロンfacella柳井早妃
プリンセスサロンblossom熊谷玲花
✩運営サポート
(株)Feel alliance飯田真一

#ママフェスinいわき#いわきっざ#フリーマーケット#いわき市#お仕事体験#潮目交流館#アクアマリンパーク#7月2日#ファッションショー参加者募集中
❤ママフェスinいわき実行委員会❤ 第5回ママフェスinいわきにむけて、昨夜は隠れ家にてミーティングw✨実行委員メンバーに心強いコルサルタントの方も入ってくださり、当日益々盛り上がりそうな予感❤ 皆様、お楽しみに💝 ☆いわきっざの中から、スターバックスバリスタ体験、ケーキ屋さん、クッキー屋さんは完全予約制となります。 詳しい情報はこちらのSNSでお知らせいたしますので少々おまちくださいませ! ✩代表 プリンセスサロンblossom菊池里衣 ✩副代表 Montresor荒川佳代子 ベビーマッサージ教室cocotonette田中照美 ✩幹事 ハワイアンアロハタロットohana松本恵美 メナードサロンfacella柳井早妃 プリンセスサロンblossom熊谷玲花 ✩運営サポート (株)Feel alliance飯田真一 #ママフェスinいわき #いわきっざ #フリーマーケット #いわき市 #お仕事体験 #潮目交流館 #アクアマリンパーク #7月2日 #ファッションショー参加者募集中 
*
夏のイベントが待ってます🏝
7月2日《第5回ママフェス》
今年は海の目の前🏖🏝🏖
#TAMAHANA はイベントエリアにて出演します👯
イベントへ向けて新曲続々✨お楽しみに❤️
絶対楽しいイベントです☝️是非是非たくさんのお客様お待ちしてまーす(*´∇`*)
#iwaki#fukushima
#いわき#福島
#タマハナ#タヒチアンダンス#タヒチアンダンススクール 
#ママフェス#イベント
#イベント告知#ララミュウ
#小名浜#アクアマリンパーク#キッズ#フリマ#お仕事体験
* 夏のイベントが待ってます🏝 7月2日《第5回ママフェス》 今年は海の目の前🏖🏝🏖 #TAMAHANA  はイベントエリアにて出演します👯 イベントへ向けて新曲続々✨お楽しみに❤️ 絶対楽しいイベントです☝️是非是非たくさんのお客様お待ちしてまーす(*´∇`*) #iwaki #fukushima  #いわき #福島  #タマハナ #タヒチアンダンス #タヒチアンダンススクール  #ママフェス #イベント  #イベント告知 #ララミュウ  #小名浜 #アクアマリンパーク #キッズ #フリマ #お仕事体験 
5/3,5/4
諏訪神社例大祭に合わせ小名浜散策。
歩き方によっては1万歩行けます(^^)
高速バス乗り場も完成してました。いつから再開出来るのか。
建物がなくなった事により、ジョイフル山新近くの歩道橋からアクアマリンふくしまが見える事が判明。
#小名浜東部散歩
#小名川
#アクアマリンパーク
#大漁旗プロジェクト
#鹿島街道一直線
空高く伸びている木と、小名浜マリンビレッジ。
気持ちの良い風が吹いていました。
#いわき#iwaki#小名浜#アクアマリンパーク#木#芝生#小名浜マリンビレッジ#青空
へ〜〜?こんなのあるの知らなかった。
#小名浜 #アクアマリンパーク #シーフロントプロムナード
もう良い時間なのにやっぱり寄ってしまった。。笑
極寒の中三脚おったてて撮りました📸

やっぱガラス張りの建物カッコ良いな!!
アクアマリンパークは昼も夜も素敵なとこです!

#team_jp_東 
#wu_japan
#team_jp
#icu_japan
#ig_nihon
#ig_today
#Lovers_Nippon
#BNS_JAPAN
#fukushimagram 
#ふくしまのちから
#Nikon
#D5300
#nonstagram
#いわき市
#アクアマリンパーク
#nightimages 
#japan_night_view
#icu_nightlife
#yakei_luv
#夜景
#Aquarium
#アクアマリンふくしま
もう良い時間なのにやっぱり寄ってしまった。。笑 極寒の中三脚おったてて撮りました📸 やっぱガラス張りの建物カッコ良いな!! アクアマリンパークは昼も夜も素敵なとこです! #team_jp_東  #wu_japan  #team_jp  #icu_japan  #ig_nihon  #ig_today  #Lovers_Nippon  #BNS_JAPAN  #fukushimagram  #ふくしまのちから  #Nikon  #D5300  #nonstagram  #いわき市  #アクアマリンパーク  #nightimages  #japan_night_view  #icu_nightlife  #yakei_luv  #夜景  #Aquarium  #アクアマリンふくしま 
*
2017.3.9
*
昨日はね
こむちゃんとパトロールしてきたよ🐾
海上保安庁のマスコットの
うみまるとうーみんは兄妹なんだって
ぼくたちと一緒だね
ぼくたちは兄妹かな
姉弟かな
たぶんきっと 
こむちゃんがおねえちゃんだと思うなぁ ぼく
*
#アクアマリンパーク #勝手にパトロール 
#それは挙手 #敬礼は右手 #敬礼の練習しなくちゃ
*
#ラブくんと一緒に警備中
*
#ペキックス #ペキニーズ #ダックスフンド 
#ミニチュアダックスフンド 
#カニンヘンダックスフンド 
#ミックス犬 #あしみじ会 #兄弟犬
#こむぎ #琥珀
* 2017.3.9 * 昨日はね こむちゃんとパトロールしてきたよ🐾 海上保安庁のマスコットの うみまるとうーみんは兄妹なんだって ぼくたちと一緒だね ぼくたちは兄妹かな 姉弟かな たぶんきっと こむちゃんがおねえちゃんだと思うなぁ ぼく * #アクアマリンパーク  #勝手にパトロール  #それは挙手  #敬礼は右手  #敬礼の練習しなくちゃ  * #ラブくんと一緒に警備中  * #ペキックス  #ペキニーズ  #ダックスフンド  #ミニチュアダックスフンド  #カニンヘンダックスフンド  #ミックス犬  #あしみじ会  #兄弟犬  #こむぎ  #琥珀 
マジックアワーシリーズやろうかなと思って自分のギャラリー見ると以外と無いことに気づく…_| ̄|○ そろそろ暖かくなってきたし撮りたい物出てくるからフットワーク軽くしなければ!! しかしながら休日過ぎるの早いわー (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 写真はいつかのアクアマリンパーク🎣
ウッドデッキ好きだなー!! #team_jp_東 
#wu_japan
#team_jp
#icu_japan
#ig_nihon
#ig_today
#Lovers_Nippon
#BNS_JAPAN
#fukushimagram 
#ふくしまのちから
#うつくしまの誇り
#Nikon
#nikon倶楽部
#D5300
#小名浜
#アクアマリンパーク
#マジックアワー
#夕日
#sky
#sunset
#nonstagram
#Wooddeck
#nightimages 
#japan_night_view
#icu_nightlife
#yakei_luv
マジックアワーシリーズやろうかなと思って自分のギャラリー見ると以外と無いことに気づく…_| ̄|○ そろそろ暖かくなってきたし撮りたい物出てくるからフットワーク軽くしなければ!! しかしながら休日過ぎるの早いわー (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 写真はいつかのアクアマリンパーク🎣 ウッドデッキ好きだなー!! #team_jp_東  #wu_japan  #team_jp  #icu_japan  #ig_nihon  #ig_today  #Lovers_Nippon  #BNS_JAPAN  #fukushimagram  #ふくしまのちから  #うつくしまの誇り  #Nikon  #nikon倶楽部  #D5300  #小名浜  #アクアマリンパーク  #マジックアワー  #夕日  #sky  #sunset  #nonstagram  #Wooddeck  #nightimages  #japan_night_view  #icu_nightlife  #yakei_luv 
届いたら即装着ってことで、アルバートミラーとクロームヘッドライトガードを。旧車感増し👌 #nightscape #nightphotography #motorcycleporn #bmw #bmwmotorrad #bmwairhead #slash5 #bmwr75 #bmwr755 #onahama #onahamalove #小名浜 #小名浜港 #アクアマリンパーク #アクアマリンふくしま
写真は昨日親と行ったいわきアクアマリンパークのカワウソ。ちょっと行動がおっさんぽかったけどほんと可愛い顔してて釘付けだった笑
お土産コーナーでカワウソのぬいぐるみの前に立ってたらお母さんから買っていいとのお許しを頂いたので即買い。ゴンちゃんって名前つけて可愛がってますを。これから一緒に寝るんだ〜

話し変わるけど、やっぱ荒畑先輩と将来の話するの楽しい、わくわくしちゃう!
こんな所に住みたいとか、どんな子が産まれるかなとか、喧嘩して家出てった時お迎え来てね。そして仲直りしたらアイス買って帰ろうとか、お揃いのパジャマで寝ようねとか。今日はそんな事をいっぱい話した。
2.3年後の楽しみがたくさん😌

#20170225#家族でお出かけ#いわき#ハワイアンズ#温泉#あんこう鍋#いわきマリンタワー#カジキメンチ#アクアマリンパーク#カワウソ
#20170226#あらたつとデート#多摩六都科学館#プラネタリウム#惚気け
写真は昨日親と行ったいわきアクアマリンパークのカワウソ。ちょっと行動がおっさんぽかったけどほんと可愛い顔してて釘付けだった笑 お土産コーナーでカワウソのぬいぐるみの前に立ってたらお母さんから買っていいとのお許しを頂いたので即買い。ゴンちゃんって名前つけて可愛がってますを。これから一緒に寝るんだ〜 話し変わるけど、やっぱ荒畑先輩と将来の話するの楽しい、わくわくしちゃう! こんな所に住みたいとか、どんな子が産まれるかなとか、喧嘩して家出てった時お迎え来てね。そして仲直りしたらアイス買って帰ろうとか、お揃いのパジャマで寝ようねとか。今日はそんな事をいっぱい話した。 2.3年後の楽しみがたくさん😌 #20170225 #家族でお出かけ #いわき #ハワイアンズ #温泉 #あんこう鍋 #いわきマリンタワー #カジキメンチ #アクアマリンパーク #カワウソ  #20170226 #あらたつとデート #多摩六都科学館 #プラネタリウム #惚気け 
第8回いわきサンシャインマラソン
今年最初のマラソン大会!
小学3・4年生女子2㎞。
三女、無事完走しました!
大きなマラソン大会。会場は人・人でいっぱい‼︎おまけに風が強くて寒かったけど、娘は笑顔でマラソン楽しみました!
完走後に配られた、さんまのポーポーつみれ汁がうんまかったです!
来年もまたがんばろう!!
#いわき市 #いわきサンシャインマラソン #いわきサンシャインマラソン2017 #アクアマリンパーク #さんまのポーポーつみれ汁
第8回いわきサンシャインマラソン 今年最初のマラソン大会! 小学3・4年生女子2㎞。 三女、無事完走しました! 大きなマラソン大会。会場は人・人でいっぱい‼︎おまけに風が強くて寒かったけど、娘は笑顔でマラソン楽しみました! 完走後に配られた、さんまのポーポーつみれ汁がうんまかったです! 来年もまたがんばろう!! #いわき市  #いわきサンシャインマラソン  #いわきサンシャインマラソン2017  #アクアマリンパーク  #さんまのポーポーつみれ汁 
おはようございます。👋😃☀
雪ではなく小雨🌂が降ってます
道路は氷ってないようです。
寒いけど今週最終日頑張りましょう、今夜は温かい鍋がいいな、このカニ食べてみたいな
#福島県いわき市 #いわき市小名浜 #小名浜港#アクアマリンふくしま #アクアマリンパーク #いわき市#釣り#海釣り#シーバス#小名浜
『sekkakudakara』
職場でひょんなことからアクアマリンパークの話になり、カモメの餌付けを施設がオフィシャルでやってるのか一部の人が勝手にやってるのかは分からないけど、パーク中カモメだらけになってしまった話をしたよ。
綺麗な場所で好きだったのに、鳥のフンの上からの飛来と足下の踏みつけに気を付けなければならず、うかうかポケモンGOもできないよね。ところで誰か私にポケモンGOのモチベーションを注力してほすぃな。(少し体重が戻り出した)
ちなみに今日の昼はラーメン屋なのに名物がカツ丼を謳う店で外ランチしたんだ。
せっかくだから名物のカツ丼を頼んだけど、ラーメンを頼めば良かったかな。
周りを見渡すと、案の定カツ丼を食べてる人はひとりもいなかったね。『せっかくだから』という言葉は良い方に納得することが多いんだけど、今日は違ったね。
#アクアマリンふくしま #アクアマリン福島 #アクアマリンパーク #ららミュウ #ララミュウ #巡視船 #なつい #夕日 #夕陽 #マジックアワー #ゴールデンアワー #日記 #sekainoowari ではなく #sekkakudakara #カツ丼 #かつ丼 #遠くから受験生応援 #ラーメン屋のカツ丼が好きな人と繋がりたい #ラーメンにすれば良かった人とも繋がりたい #餅は餅屋 #そば屋とかうどん屋のカツ丼は美味いのに #写真とお店は一切関係ございません
『sekkakudakara』 職場でひょんなことからアクアマリンパークの話になり、カモメの餌付けを施設がオフィシャルでやってるのか一部の人が勝手にやってるのかは分からないけど、パーク中カモメだらけになってしまった話をしたよ。 綺麗な場所で好きだったのに、鳥のフンの上からの飛来と足下の踏みつけに気を付けなければならず、うかうかポケモンGOもできないよね。ところで誰か私にポケモンGOのモチベーションを注力してほすぃな。(少し体重が戻り出した) ちなみに今日の昼はラーメン屋なのに名物がカツ丼を謳う店で外ランチしたんだ。 せっかくだから名物のカツ丼を頼んだけど、ラーメンを頼めば良かったかな。 周りを見渡すと、案の定カツ丼を食べてる人はひとりもいなかったね。『せっかくだから』という言葉は良い方に納得することが多いんだけど、今日は違ったね。 #アクアマリンふくしま  #アクアマリン福島  #アクアマリンパーク  #ららミュウ  #ララミュウ  #巡視船  #なつい  #夕日  #夕陽  #マジックアワー  #ゴールデンアワー  #日記  #sekainoowari  ではなく #sekkakudakara  #カツ丼  #かつ丼  #遠くから受験生応援  #ラーメン屋のカツ丼が好きな人と繋がりたい  #ラーメンにすれば良かった人とも繋がりたい  #餅は餅屋  #そば屋とかうどん屋のカツ丼は美味いのに  #写真とお店は一切関係ございません 
.
今日は寒かったね〜😅
.
明日はひなちん抜糸だから
早く起きなきゃ〜
.
#toypoodle
#トイプードル
#トイプー
#短足
#アクアマリンパーク
.
.
今日はアクアマリンパークにきてた
那須どうぶつ王国ふれあいどうぶつえんに行ってきたよ〜😚💓
.
アルパカと姉妹の画。
.
#那須どうぶつ王国#ふれあいどうぶつえん#アクアマリンパーク#小名浜#アルパカ#長女#3歳児#女の子#姉妹#3歳差姉妹#親バカ#親バカ部#カメラ初心者#ママカメラ#ig_kids#instagood
久々に行ってきたけど、
やっぱり海は良い🚢

この季節には考えられないくらい
ポカポカ陽気で、
海風が気持ち良かった〜😊💓 ・
#小名浜港
#アクアマリンパーク
#ららミュウ
なんか勝手に効果加えたみたいになった(゜゜;)
スマホのレンズ濡れてたかな?

#福島 #いわき #アクアマリンパーク #雨 #水滴 #光 #小名浜 #写メ #スマホ撮り
夜勤明けでふらっと福島まで行って来ました😊
#夜勤明け
#ドライブ
#夕日
#福島
#アクアマリンパーク
#海
#小名浜港アクアマリンパーク
#ふらっと
小名浜東港に掛かる大橋。
遠くの夕焼けがいい感じでした。
日暮れ近くでも、ポケモンGOやってる人達が大量にいます。
特に県外のかたは、出来れば来たからには、小名浜で買い物していってくださいね〜(^o^)
#小名浜港
#アクアマリンパーク
小名浜東港に掛かる大橋。 遠くの夕焼けがいい感じでした。 日暮れ近くでも、ポケモンGOやってる人達が大量にいます。 特に県外のかたは、出来れば来たからには、小名浜で買い物していってくださいね〜(^o^) #小名浜港  #アクアマリンパーク 
『ラプラスの恩返し』

昨夜は寝落ちしてしまったけども、例の場所でラプラスたんをゲットしたから記念に投稿するよ。
ラプラスは海から上がって横断歩道を渡っていたんだけど、車に轢かれそうになっていたから、私が助けてあげたんだ。これは助ける前の写真だね。
ラプラスは助けたお礼になぜか肉まんをくれたんだけど、時間が経っていたのか、やや硬い肉まんだったよ。いったいどこで買ってきたのかな?
本当はこれ以外にも一匹、他のラプラスたそもいたんだけど、近くにいたトレーナーがモンスターボールを投げながら、「ホッ!ホッ!ホレッ!」と叫んじゃう系の人で、その声に驚いて逃げてしまったんだ。残念だったね。
仕事が忙しい時期の週末だっただけに、最後の方は歩きながら寝そうになったけど、良い月と良い景色、良い運動が良い息抜きになった夜だったよ。
疲れをしっかりとって、また来週に備えるね。

#アクアマリンふくしま #アクアマリン福島 #いわきららミュウ #いわきららみゅう #ららみゅう #ららミュウ #アクアマリンパーク #ポケモンgo #復興支援 #ラプラス #ラプネキ #ラプラス祭り #ラプラス狩り#いわき #いわき市 #小名浜 #すごい人の数 #前回の10倍 #ラプラス好きな人とラプラスしたい
『ラプラスの恩返し』 昨夜は寝落ちしてしまったけども、例の場所でラプラスたんをゲットしたから記念に投稿するよ。 ラプラスは海から上がって横断歩道を渡っていたんだけど、車に轢かれそうになっていたから、私が助けてあげたんだ。これは助ける前の写真だね。 ラプラスは助けたお礼になぜか肉まんをくれたんだけど、時間が経っていたのか、やや硬い肉まんだったよ。いったいどこで買ってきたのかな? 本当はこれ以外にも一匹、他のラプラスたそもいたんだけど、近くにいたトレーナーがモンスターボールを投げながら、「ホッ!ホッ!ホレッ!」と叫んじゃう系の人で、その声に驚いて逃げてしまったんだ。残念だったね。 仕事が忙しい時期の週末だっただけに、最後の方は歩きながら寝そうになったけど、良い月と良い景色、良い運動が良い息抜きになった夜だったよ。 疲れをしっかりとって、また来週に備えるね。 #アクアマリンふくしま  #アクアマリン福島  #いわきららミュウ  #いわきららみゅう  #ららみゅう  #ららミュウ  #アクアマリンパーク  #ポケモンgo  #復興支援  #ラプラス  #ラプネキ  #ラプラス祭り  #ラプラス狩り #いわき  #いわき市  #小名浜  #すごい人の数  #前回の10倍  #ラプラス好きな人とラプラスしたい 
退勤時間が華麗に21時を廻っていたので迷いはしたが、せめてイベント中に一匹ぐらいはとアクアマリンパークに寄ってポケモンGOのラプラス狩り。
30分だけ‥と心に決めて行ったけど、寒過ぎて15分で撤退。こんな時間でも100人ぐらいは人がいて、ポケモンゴイスーと改めて思うと共に、夕方から肉まんを全力で売ったら一晩で10万円ぐらいにはなりそう!とか、やましい事を考えたりもした。でも商感覚って大事よね。
ちなみに水族館であるアクアマリンふくしまの外観は、夜に対岸から見るとライトの光で「魚の形🐟」に見えるので、海保の巡視船をさも飲み込んでるような画で撮ってみたつもりだけど、この説明がないと誰も分からないだろうから説明した。
結論としては、15分でラプラスゲットは無理だし、ポケモンは繁忙期が終わるまでムリそうだということ。さて、今日もいろいろなことがありましたね。ちゃんちゃん。
#アクアマリンふくしま #アクアマリン福島 #アクアマリンパーク #海 #港 #ポケモンgo  #復興支援イベント #ラプラス #ゲットならず #繁忙期 #心を整える #日記
退勤時間が華麗に21時を廻っていたので迷いはしたが、せめてイベント中に一匹ぐらいはとアクアマリンパークに寄ってポケモンGOのラプラス狩り。 30分だけ‥と心に決めて行ったけど、寒過ぎて15分で撤退。こんな時間でも100人ぐらいは人がいて、ポケモンゴイスーと改めて思うと共に、夕方から肉まんを全力で売ったら一晩で10万円ぐらいにはなりそう!とか、やましい事を考えたりもした。でも商感覚って大事よね。 ちなみに水族館であるアクアマリンふくしまの外観は、夜に対岸から見るとライトの光で「魚の形🐟」に見えるので、海保の巡視船をさも飲み込んでるような画で撮ってみたつもりだけど、この説明がないと誰も分からないだろうから説明した。 結論としては、15分でラプラスゲットは無理だし、ポケモンは繁忙期が終わるまでムリそうだということ。さて、今日もいろいろなことがありましたね。ちゃんちゃん。 #アクアマリンふくしま  #アクアマリン福島  #アクアマリンパーク  #海  #港  #ポケモンgo  #復興支援イベント  #ラプラス  #ゲットならず  #繁忙期  #心を整える  #日記 
おねえちゃんに連れられてはじめての場所にきたよ。おおきなはしだねぇ。
ひとがいっぱいいるねぇ。
おねえちゃんのポケモンに付き合わされてつかれちゃったよ。
#いわき #小名浜 #アクアマリンパーク #福島 #柴犬 #柴 #豆柴 #豆柴犬 #日本犬 #犬 #mameshibainu #mameshiba #shibainu #shibadog #shibaken #shibastagram #japanesedog #dog #shibagram #mameshibagram #犬バカ部
おねえちゃんに連れられてはじめての場所にきたよ。おおきなはしだねぇ。 ひとがいっぱいいるねぇ。 おねえちゃんのポケモンに付き合わされてつかれちゃったよ。 #いわき  #小名浜  #アクアマリンパーク  #福島  #柴犬  #柴  #豆柴  #豆柴犬  #日本犬  #犬  #mameshibainu  #mameshiba  #shibainu  #shibadog  #shibaken  #shibastagram  #japanesedog  #dog  #shibagram  #mameshibagram  #犬バカ部 
福島県小名浜へドライブ🎶🚗💨🎶
夕日がめちゃキレイ✨✴✨✴
#海#小名浜港#ドライブ#いわき#夕日#アクアマリンパーク#いわき・ら・ら・ミュウ
*アクアマリンパーク* 🐬🐬 . .

魚が見える透き通った海‼️
黒い魚が見えたけどなんだろう❓
橋が架かっているよ。 
新しくなったアクアマリンパーク行ってみたいなあ❤️❤️ .
.

#ふくしまおさかなフェスティバル 
#福島モニターツアー 
#いわき
#旅
#トラベル
#アクアマリンパーク
#旅にでるよ
#秋旅でスター
#絶景でスター
*
この日は鳩さんをパチリ
・
え⁉︎
ポケ○のポッポって一瞬
・
(*´꒳`*)
・
#アクアマリンパーク #女子カメラフォト部 #鳩#ポッポ#奥行き同盟
*
今日も暑かったです
・
昨日の秋空と夏色‥海のキラキラを✨
・
#女子カメラフォト部 #海#アクアマリンパーク#青空