an online Instagram web viewer

#アクセサリー medias

Photos

大人気の #がまスリッパ レッスン✨
この地域ではまだ少ない#airyribbonball  でもお作りいただけます💕💕
可愛くて、ふわふわ感満載のスリッパ、大人気です💖💖💖 #リボン #スリッパ#室内履き#部屋#バレッタ #リボンゴム#ヘアーアレンジ #アクセサリー #ストライプ #豊橋リボン #オーダー#豊橋 #豊川 #浜松 #蒲郡 #湖西 #新城 #田原#豊橋市#リボンレッスン#ルームシューズ #porcelarts#ribbon #bag #handmade #kids #hair #chanel
大人気の #がまスリッパ  レッスン✨ この地域ではまだ少ない#airyribbonball  でもお作りいただけます💕💕 可愛くて、ふわふわ感満載のスリッパ、大人気です💖💖💖 #リボン  #スリッパ #室内履き #部屋 #バレッタ  #リボンゴム #ヘアーアレンジ  #アクセサリー  #ストライプ  #豊橋リボン  #オーダー #豊橋  #豊川  #浜松  #蒲郡  #湖西  #新城  #田原 #豊橋市 #リボンレッスン #ルームシューズ  #porcelarts #ribbon  #bag  #handmade  #kids  #hair  #chanel 
鹿嶋人ギャラリーさん主催のハンドメイドイベント🎵チェリオ
本日も開催です!
今日は生憎の天気ですが、ジーコ広場では、鹿嶋市ご当地アイドルも来るそうです🎵
本日夕方6時までですので皆さん是非お越しくださいませ╰(*´︶`*)╯♡
#ハンドメイド#アクセサリー#チェリオ#鹿嶋人ギャラリー#対面販売#ピアス#イヤリング#ネックレス#木工#革細工#和裁#バッグ👜
鹿嶋人ギャラリーさん主催のハンドメイドイベント🎵チェリオ 本日も開催です! 今日は生憎の天気ですが、ジーコ広場では、鹿嶋市ご当地アイドルも来るそうです🎵 本日夕方6時までですので皆さん是非お越しくださいませ╰(*´︶`*)╯♡ #ハンドメイド #アクセサリー #チェリオ #鹿嶋人ギャラリー #対面販売 #ピアス #イヤリング #ネックレス #木工 #革細工 #和裁 #バッグ 👜
最近、マリン⚓⛵のアクセサリー集めにハマってます!❤️😉 #海
#アクアマリン
#アクセサリー
ヘアケアの続き😊✨💕 毛先に#オイル
その他は#ヘアウォーター✨
#ドライヤー…は、上から下に向けて(キューティクルを逆立てない為に)
#ヘアケア
#洗い流さない#トリートメント
#ダメージケア
#つばき
#大阪
#アラフィフ
#おしゃれ
#薔薇
#アクセサリー
おはよう^ ^
.
どんより曇り☁️
1日雨になるのかなー?
金曜日の夕方から 腰をやってしまい
昨日は 何もせず じーっとしてるだけ。
何もしないのは めっちゃ疲れる(笑)
テツくん見て癒されよう♡
.
次回自宅ショップは 6月27日火曜日です。
今日も素敵な1日になりますように^ ^
.
#岡崎市 #岡崎 #自宅ショップ #お家ショップ #古道具 #古い物 #昭和レトロ #レトロ #rétro #ビンテージ #vintage #ハンドメイド #handmade #mittwoch #ドライフラワー #flower #フラワー #花 #花のある暮らし #ハンドメイドアクセサリー #accessory #アクセサリー #レトロ食器 #dogstagram #ふわもこ部ワンコ #Japan #犬
おはよう^ ^ . どんより曇り☁️ 1日雨になるのかなー? 金曜日の夕方から 腰をやってしまい 昨日は 何もせず じーっとしてるだけ。 何もしないのは めっちゃ疲れる(笑) テツくん見て癒されよう♡ . 次回自宅ショップは 6月27日火曜日です。 今日も素敵な1日になりますように^ ^ . #岡崎市  #岡崎  #自宅ショップ  #お家ショップ  #古道具  #古い物  #昭和レトロ  #レトロ  #rétro  #ビンテージ  #vintage  #ハンドメイド  #handmade  #mittwoch  #ドライフラワー  #flower  #フラワー  #花  #花のある暮らし  #ハンドメイドアクセサリー  #accessory  #アクセサリー  #レトロ食器  #dogstagram  #ふわもこ部ワンコ  #Japan  #犬 
ヴィンテージボタンイヤリング
.
sale☆sale☆sale
.
Instagramにて販売します◡̈⃝♡
4つとも、980円😮😮
送料は、120円になります。
.
ちょっぴり個性的がかわいい◡̈⃝♡
いつものコーデに、プラスするだけで
お洒落になれちゃう(..◜ᴗ◝..)💓💓
.
.

気になる方や、ご購入をお考えの方は
コメント📝または、DM📩をお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
.
#ハンドメイド#handmade#手作り#アクセサリー#accessory#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#ピアス#イヤリング#ハンドメイド好き#普段使い#おしゃれ#オシャレ#大人カジュアル#カジュアル#大人可愛い#かわいい#ハンドメイド部#お洒落さんと繋がりたい#個性的#シンプル#ミンネ#ミンネにて販売中
ヴィンテージボタンイヤリング . sale☆sale☆sale . Instagramにて販売します◡̈⃝♡ 4つとも、980円😮😮 送料は、120円になります。 . ちょっぴり個性的がかわいい◡̈⃝♡ いつものコーデに、プラスするだけで お洒落になれちゃう(..◜ᴗ◝..)💓💓 . . 気になる方や、ご購入をお考えの方は コメント📝または、DM📩をお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ . #ハンドメイド #handmade #手作り #アクセサリー #accessory #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #ピアス #イヤリング #ハンドメイド好き #普段使い #おしゃれ #オシャレ #大人カジュアル #カジュアル #大人可愛い #かわいい #ハンドメイド部 #お洒落さんと繋がりたい #個性的 #シンプル #ミンネ #ミンネにて販売中 
・7月のWeb企画に出品します。
「怖くないサメのブローチ」
・
実家に大きなサメのぬいぐるみがあるんですけど
それがもうホント可愛くって
影響受けて作っちゃいました。
やわらかいグレーが優しい感じを演出してます。
「ボク、甘党なんだよー。」
・
#ペーパークラフト #ペーパークイリング #クイリング #紙 #ブローチ #アクセサリー #ハンドメイド #handmade #ハンドメイドアクセ #ハンドメイドイベント #魚 #サメ #夏 #プロフ見てミンネ
・7月のWeb企画に出品します。 「怖くないサメのブローチ」 ・ 実家に大きなサメのぬいぐるみがあるんですけど それがもうホント可愛くって 影響受けて作っちゃいました。 やわらかいグレーが優しい感じを演出してます。 「ボク、甘党なんだよー。」 ・ #ペーパークラフト  #ペーパークイリング  #クイリング  #紙  #ブローチ  #アクセサリー  #ハンドメイド  #handmade  #ハンドメイドアクセ  #ハンドメイドイベント  #魚  #サメ  #夏  #プロフ見てミンネ 
🐭
ディズニーシーの思い出③
*
@mirarion から手作りブレスレットをいただく。
ネオンカラーがとてもかわいい❤️
*
#アクセサリー
#手作り
#プレゼント
#スマイル
#ディズニーシー
#東京ディズニーシー
#handmade
#blacelet 
#fun
#friends
#happy
#disneysea 
#tokyodisneysea 
#desneyresort 
#tokyo 
#japan
コットンオーガンジーのキッズターバン🎀
ピンクの中でも大好きなコーラルピンクです。
数がかなり少ないですが、梅田阪急さんの7月のイベントのみのお取り扱いとなります。

#accessorize #hair #handmade #instagood
#instalike #ig_japan #pretty #merci #kidsaccessories #ママといっしょにつかおうよ #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #かわいい #キッズアクセサリー #mercikids #親子コーデ #親子#キッズターバン
コットンオーガンジーのキッズターバン🎀 ピンクの中でも大好きなコーラルピンクです。 数がかなり少ないですが、梅田阪急さんの7月のイベントのみのお取り扱いとなります。 #accessorize  #hair  #handmade  #instagood  #instalike  #ig_japan  #pretty  #merci  #kidsaccessories  #ママといっしょにつかおうよ  #ハンドメイドアクセサリー  #アクセサリー  #かわいい  #キッズアクセサリー  #mercikids  #親子コーデ  #親子 #キッズターバン 
<<Winner of the week>>
The best photo of the week goes to... @carleemcdot! Love @garminfitness watches + the accessories with it @momentumjewelry!😎 Thanks for sharing and this is a wrap for #runningwatches!😝
*
<<今週のWINNER>>
今週のベスト写真は@carleemcdot さんのお写真😆 #ガーミン と#アクセサリー が良い感じですね〜🏃🏻‍♀️ これで今月の#ランニングウォッチ 写真コンテスト 終わりです! 来月のテーマをお楽しみにっ👟
#garmin#gpswatch
<> The best photo of the week goes to... @carleemcdot! Love @garminfitness watches + the accessories with it @momentumjewelry!😎 Thanks for sharing and this is a wrap for #runningwatches !😝 * <<今週のWINNER>> 今週のベスト写真は@carleemcdot さんのお写真😆 #ガーミン  と#アクセサリー  が良い感じですね〜🏃🏻‍♀️ これで今月の#ランニングウォッチ  写真コンテスト 終わりです! 来月のテーマをお楽しみにっ👟 #garmin #gpswatch 
.
お客さまから素敵な着画をいただきました❤.
素敵な帽子とあわせてくださり、とてもとても嬉しいです((*♡△♡))キュンッ.
.
ありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o))). .
着画を頂くとめちゃ励みになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆.
大喜びしますので、どうぞどうぞよろしくお願いします🙏🏻💖✨.
.
#着画ありがとう  #着画募集中  #pickingforaliving  #doll #ドール #Blythe #オッドアイ #oddeye #handmade #ゆめかわいい #ハンドメイド  #アクセサリー #ピアス #piece #二コリッぺ #kawaii #cute  #candy #kitsch #Love #colorful  #pretty  #nicolippee #accessory  #pink #girly #drawing #thankyouforshopping
. お客さまから素敵な着画をいただきました❤. 素敵な帽子とあわせてくださり、とてもとても嬉しいです((*♡△♡))キュンッ. . ありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o))). . 着画を頂くとめちゃ励みになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆. 大喜びしますので、どうぞどうぞよろしくお願いします🙏🏻💖✨. . #着画ありがとう  #着画募集中  #pickingforaliving  #doll  #ドール  #Blythe  #オッドアイ  #oddeye  #handmade  #ゆめかわいい  #ハンドメイド  #アクセサリー  #ピアス  #piece  #二コリッぺ  #kawaii  #cute  #candy  #kitsch  #Love  #colorful  #pretty  #nicolippee  #accessory  #pink  #girly  #drawing  #thankyouforshopping 
.
.
今日は荒れてる部屋を掃除して
洗濯してアクセサリー作るのに
使える花を探しに行こうっと♪
.
.
この前撮ったこの花どこでも
生えてるしレジンで閉じたら
ぜったい可愛いぃ♡♡♡♡♡
.
.

#サロンモデル #サロン #サロモ #ヘアサロン
#ファッション #ハーフモデル #モデル #ハーフ
#関西モデル #関西サロンモデル #撮影 #撮影会 #サロン撮影
#大阪美容室 #心斎橋 #関西サロモ #作品撮り #美容師 
#アクセサリー #ハンドメイド #フラワー #ドライフラワー 
#ヘアメイク #メイク #ヘアカラー
#お洒落さんと繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#撮影会 #フリーモデル #フリーランス
. . 今日は荒れてる部屋を掃除して 洗濯してアクセサリー作るのに 使える花を探しに行こうっと♪ . . この前撮ったこの花どこでも 生えてるしレジンで閉じたら ぜったい可愛いぃ♡♡♡♡♡ . . #サロンモデル  #サロン  #サロモ  #ヘアサロン  #ファッション  #ハーフモデル  #モデル  #ハーフ  #関西モデル  #関西サロンモデル  #撮影  #撮影会  #サロン撮影  #大阪美容室  #心斎橋  #関西サロモ  #作品撮り  #美容師  #アクセサリー  #ハンドメイド  #フラワー  #ドライフラワー  #ヘアメイク  #メイク  #ヘアカラー  #お洒落さんと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #撮影会  #フリーモデル  #フリーランス 
**
軽やかな色合いの小さなアーガイル柄ピアスです。
☆☆
Creemaオンラインショップに出品しました。
@chouette_bonbon のURLよりご覧ください。
*
*
*
#ハンドメイドアクセサリー #刺繍アクセサリー #刺繍 #アクセサリー #ピアス  #シュエットボンボン #Creema #アーガイル #アーガイル柄
昨日は、おパパの弟の結婚式〜〜!
#のああみ は花束贈呈のお仕事が〜〜!ど緊張だったけど2人とも頑張りました!
#結婚式コーデ  はこんなかんじ〜〜
身に付けるものは全部ハンドメイドしたよ!母、やり切った感。もはや燃え尽きた。笑
そして、昨日は私の誕生日〜〜🎂
みんなメッセージありがとう〜〜😍
本当に嬉しい〜😆
#ハンドメイド#アクセサリー #結婚式コーデ #キッズドレス#のああみ#誕生日#
昨日は、おパパの弟の結婚式〜〜! #のああみ  は花束贈呈のお仕事が〜〜!ど緊張だったけど2人とも頑張りました! #結婚式コーデ  はこんなかんじ〜〜 身に付けるものは全部ハンドメイドしたよ!母、やり切った感。もはや燃え尽きた。笑 そして、昨日は私の誕生日〜〜🎂 みんなメッセージありがとう〜〜😍 本当に嬉しい〜😆 #ハンドメイド #アクセサリー  #結婚式コーデ  #キッズドレス #のああみ #誕生日 #
*2017.6.25
*
イベントのフライヤーが届きました‼️
素敵な作品も魅力的ですが
体験会も気になるものばかり😳✨
*
腸もみ&ウォーキングレッスンか…
普通に受けたい😂
*
7/17(月)海の日、10時より
金沢駅もてなしドームにて開催の
サマーフェスタ🎶
楽しみです❤️
*
*
#いいね&フォロー、コメントありがとうございます🙏
*
*
#石川#金沢#金沢駅#もてなしドーム#イベント#サマーフェスタ#summerfesta#SUMMERFESTA#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#手作り#手作り雑貨#手作り小物#アクセサリー
*2017.6.25 * イベントのフライヤーが届きました‼️ 素敵な作品も魅力的ですが 体験会も気になるものばかり😳✨ * 腸もみ&ウォーキングレッスンか… 普通に受けたい😂 * 7/17(月)海の日、10時より 金沢駅もてなしドームにて開催の サマーフェスタ🎶 楽しみです❤️ * * #いいね &フォロー、コメントありがとうございます🙏 * * #石川 #金沢 #金沢駅 #もてなしドーム #イベント #サマーフェスタ #summerfesta #SUMMERFESTA #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #手作り #手作り雑貨 #手作り小物 #アクセサリー 
いつもご覧くださいましてありがとうございます。
本日の上賀茂手づくり市は、都合により出展を見合わせる事に致しました。楽しみにして下さっていましたお客様には大変申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

これからの出展予定です。

7/8(土曜日)下鴨神社、森の手づくり市”45番”

その他の予定も決まりましたらご報告致します。

素敵な日々を🕊

#アクセサリー #天然石  #accessories #framary
いつもご覧くださいましてありがとうございます。 本日の上賀茂手づくり市は、都合により出展を見合わせる事に致しました。楽しみにして下さっていましたお客様には大変申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 これからの出展予定です。 7/8(土曜日)下鴨神社、森の手づくり市”45番” その他の予定も決まりましたらご報告致します。 素敵な日々を🕊 #アクセサリー  #天然石  #accessories  #framary 
.
おはようございます*
どんなに遅く寝ても、
6時30分には絶対目が覚めます。
仕事のリズムがしみついてる…
.
ひとつまえの写真、
たくさんのいいねをありがとうございます!
.
こんなにもたくさんの人がこの時間に起きているのかと、
びっくりでした(>_<)
.
でもいろんな方に見ていただけてるのだなと、
とっても嬉しくなりました(*^^*)
.
写真は昨日作った子たち。
一番のお気に入りは、
水色のかすみ草とバラをつめこんだ子たち。
色の組み合わせがイメージ通り!
.
また、ひとつひとつ紹介させてください*
.
.
#おはな#flower#ドライフラワー#プリザーブドフラワー#押し花#handmade#handmadeaccessory #てづくり#ハンドメイド#アクセサリー#イヤリング#earrings#ピアス#ヘアピン#ヘアアクセサリー#レジン#パーツ#デイジー#かすみ草#バラ#パール
#minime#かわいい#おしゃれ#乙女#大人可愛い#ナチュラル#おしゃれさんと繋がりたい #自画自賛
. おはようございます* どんなに遅く寝ても、 6時30分には絶対目が覚めます。 仕事のリズムがしみついてる… . ひとつまえの写真、 たくさんのいいねをありがとうございます! . こんなにもたくさんの人がこの時間に起きているのかと、 びっくりでした(>_<) . でもいろんな方に見ていただけてるのだなと、 とっても嬉しくなりました(*^^*) . 写真は昨日作った子たち。 一番のお気に入りは、 水色のかすみ草とバラをつめこんだ子たち。 色の組み合わせがイメージ通り! . また、ひとつひとつ紹介させてください* . . #おはな #flower #ドライフラワー #プリザーブドフラワー #押し花 #handmade #handmadeaccessory  #てづくり #ハンドメイド #アクセサリー #イヤリング #earrings #ピアス #ヘアピン #ヘアアクセサリー #レジン #パーツ #デイジー #かすみ草 #バラ #パール  #minime #かわいい #おしゃれ #乙女 #大人可愛い #ナチュラル #おしゃれさんと繋がりたい  #自画自賛 
⭐⭐⭐⭐
福岡県筑紫野市の喫茶店ベルです☕️✨
ノスタルジックな外観からも
すぐわかる昭和懐かしい喫茶店で、
見た目だけでなく、
お料理もちゃんと手作りで👍🏻✨
ゆっくりお話ししたい時にいいです😃
#子供服 #韓国子供服 #キッズファッション #キッズコーデ #ベビー服 #福岡 #春日 #ネット #ドレス #おしゃれ #アクセサリー #かわいい #那珂川 #大野城 #太宰府 #筑紫野 #結婚式ドレス #ピアノ発表会 #洋服 #kids #kidsfashion #fasion #kidsootd #korea #accessory #dress #ootd #babyclothes #instamum #福岡県筑紫野市ベル
⭐⭐⭐⭐ 福岡県筑紫野市の喫茶店ベルです☕️✨ ノスタルジックな外観からも すぐわかる昭和懐かしい喫茶店で、 見た目だけでなく、 お料理もちゃんと手作りで👍🏻✨ ゆっくりお話ししたい時にいいです😃 #子供服  #韓国子供服  #キッズファッション  #キッズコーデ  #ベビー服  #福岡  #春日  #ネット  #ドレス  #おしゃれ  #アクセサリー  #かわいい  #那珂川  #大野城  #太宰府  #筑紫野  #結婚式ドレス  #ピアノ発表会  #洋服  #kids  #kidsfashion  #fasion  #kidsootd  #korea  #accessory  #dress  #ootd  #babyclothes  #instamum  #福岡県筑紫野市ベル 
麻ひものネックレス
胸元をカラフルにして、気分を上げてく。
・
◉『hand to heart Creations』
日時:6月26日(月) 
時間:11:00〜19:00
場所:札幌駅前通り地下歩行空間 (憩いの空間東西)
★札駅から大通に向かって歩いていくと、左側にいます!
笑顔でお待ちしています♡
・
・
クラルテ
・
#ハンドメイドアクセサリー#アクセサリー#ピアス#イヤリング#天然石#パワーストーン#ビーズ#カラフル#クラルテ#てしごと市#handtoheart#Creations#サッポロモノヴィレッジ#てしごと市#伊達#札幌#雑貨イベント#ころんころん企画展#ころんころん13#江別銀のしずく#オーダーアクセサリー#アクセサリー販売会#@clarte1230#麻ひもネックレス
麻ひものネックレス 胸元をカラフルにして、気分を上げてく。 ・ ◉『hand to heart Creations』 日時:6月26日(月) 時間:11:00〜19:00 場所:札幌駅前通り地下歩行空間 (憩いの空間東西) ★札駅から大通に向かって歩いていくと、左側にいます! 笑顔でお待ちしています♡ ・ ・ クラルテ ・ #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #ピアス #イヤリング #天然石 #パワーストーン #ビーズ #カラフル #クラルテ #てしごと市 #handtoheart #Creations #サッポロモノヴィレッジ #てしごと市 #伊達 #札幌 #雑貨イベント #ころんころん企画展 #ころんころん13 #江別銀のしずく #オーダーアクセサリー #アクセサリー販売会 #@clarte1230#麻ひもネックレス 
ガラスドームの中にパステルカラーのビーズを入れ、優しい色味のタッセルをつけました。
価格は1500円です。
※
販売方法ですが、商品が気になる方はDMいただけましたらメルカリやフリル、minne、creema、BASEなどでご対応させていただきます❤
※
#アクセサリー#accessory#イヤリング#ハンドメイド#ヴィンテージ#ヴィンテージアクセサリー#手作り#ママ#3歳ママ#男の子ママ#広島ママ#メルカリ#フリル#おひるね#ohirune#creema#minne#handmade
#お洒落さんと繋がりたい#古着が好き#個性的#kawaii#1点物#ゆめかわいい#ピアス#金属アレルギー対応#ステンレス#ガラスドーム
ガラスドームの中にパステルカラーのビーズを入れ、優しい色味のタッセルをつけました。 価格は1500円です。 ※ 販売方法ですが、商品が気になる方はDMいただけましたらメルカリやフリル、minne、creema、BASEなどでご対応させていただきます❤ ※ #アクセサリー #accessory #イヤリング #ハンドメイド #ヴィンテージ #ヴィンテージアクセサリー #手作り #ママ #3歳ママ #男の子ママ #広島ママ #メルカリ #フリル #おひるね #ohirune #creema #minne #handmade  #お洒落さんと繋がりたい #古着が好き #個性的 #kawaii #1点物 #ゆめかわいい #ピアス #金属アレルギー対応 #ステンレス #ガラスドーム 
おはようございます☀︎ シークリーチャー新作です✨ "plum"

梅が大好きミニミニクラゲちゃん。

梅が好きすぎて食べてたら梅の色になっちゃたよ。

っていうやつです。笑

リングとり外しができて、2wayで使えます✨✨ 7月5日からの阪急うめだに持って行きます(^O^)/ そうそう、台紙かわってます(^^)
表示規制やなんやらで..... the シンプルにしました!

結構気に入ってます🙈

_________________________________________

6月21日〜27日 
梅田阪急10階play:ground popupshop

7月5日〜11日
梅田阪急 4階 コトモノマルシェブラッシュアップ 
私在中してます!!!遊びに来てください🙈❤️ Instagramからのご注文は只今お休みませて頂いております!再開の際はまた、お知らせさせてください🙏

#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #ピアス #イヤリング  #夏 #春 #可愛い #シンプル #ファッション  #コーデ #今日のコーデ #ママコーデ #大人可愛い #おしゃれさんと繋がりたい  #大阪 #ヴィンテージ #instagood #love #instagram #カラフル #パステル #ピンク #置き画くら部 #pic
おはようございます☀︎ シークリーチャー新作です✨ "plum" 梅が大好きミニミニクラゲちゃん。 梅が好きすぎて食べてたら梅の色になっちゃたよ。 っていうやつです。笑 リングとり外しができて、2wayで使えます✨✨ 7月5日からの阪急うめだに持って行きます(^O^)/ そうそう、台紙かわってます(^^) 表示規制やなんやらで..... the シンプルにしました! 結構気に入ってます🙈 _________________________________________ 6月21日〜27日 梅田阪急10階play:ground popupshop 7月5日〜11日 梅田阪急 4階 コトモノマルシェブラッシュアップ 私在中してます!!!遊びに来てください🙈❤️ Instagramからのご注文は只今お休みませて頂いております!再開の際はまた、お知らせさせてください🙏 #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #アクセサリー  #ピアス  #イヤリング  #夏  #春  #可愛い  #シンプル  #ファッション  #コーデ  #今日のコーデ  #ママコーデ  #大人可愛い  #おしゃれさんと繋がりたい  #大阪  #ヴィンテージ  #instagood  #love  #instagram  #カラフル  #パステル  #ピンク  #置き画くら部  #pic 
プレゼント企画応募させて頂きます♡
Bの様なピアス✨探してました🎀
とても可愛いのでB希望です୨୧
ご縁がありますように⑅︎◡̈︎*
よろしくお願い致します♡
#Repost @_min39_ (@get_repost)
・・・
おはようございます☀️
*
この度、フォロワー様が100を超えたので。。
初の試み《🎁プレゼント企画🎁》をしたいと思いまーっす👏😊 👏😊
*
各1点ずつ1名様。
計6名の方へ🎁プレゼント🎁しちゃいます😋💖
*
*
⚠️《応募方法》⚠️ ① @_min39_のフォロワー様限定
(新規フォロワー様も大歓迎です🙆)←企画後もフォロー外さず仲良くしてくださる方‼️
*
②こちらの画面を
スクショかリポストしていただき
@_min39_ ←こちら必須です‼️
のタグ付けと
#プレゼント企画
#エムズジュエリー
のハッシュタグ付けをよろしくお願い致します🤗🙏🏻
*
*
③A~Fのご希望のアルファベットをコメントに記入してください✍
*
*
④応募してくださった方には
私からの《いいね👍》又は《コメント✍》を致します!!!!
いいね、コメントがきましたら応募完了となります🙆
⚠️なお、非公開の方は見ることが出来ないので当選発表までは公開していただけると助かります🙇‍♀️⚠️
*
*
‼️応募期間‼️
本日、24日~30日の20時までとなります🙌🏻💕
ご応募お待ちしております😻🙏🏻
*
*
❌注意事項❌
✩ハンドメイドにご理解ある方✩
✩日本在住で日本語が話せる方✩
✩日本国内発送✩
✩当選後に住所を教えていただける方✩
✩イヤリングorピアスは当選後にお聞きします✩
*
*
最後になりますが。。
初めての🎁プレゼント企画🎁ですので至らない点などあるかもしれませんが、温かい目で見ていただけると幸いです😢🙏🏻
*
ご縁がありますよーにっ😘😘
*
 #プレゼント企画  #handmade  #ハンドメイド#アクセサリー#ピアス#イヤリング#ヘアターバン#ポーチ#ズパゲッティ#エムズジュエリー#プレゼント企画実施中
プレゼント企画応募させて頂きます♡ Bの様なピアス✨探してました🎀 とても可愛いのでB希望です୨୧ ご縁がありますように⑅︎◡̈︎* よろしくお願い致します♡ #Repost  @_min39_ (@get_repost) ・・・ おはようございます☀️ * この度、フォロワー様が100を超えたので。。 初の試み《🎁プレゼント企画🎁》をしたいと思いまーっす👏😊 👏😊 * 各1点ずつ1名様。 計6名の方へ🎁プレゼント🎁しちゃいます😋💖 * * ⚠️《応募方法》⚠️ ① @_min39_のフォロワー様限定 (新規フォロワー様も大歓迎です🙆)←企画後もフォロー外さず仲良くしてくださる方‼️ * ②こちらの画面を スクショかリポストしていただき @_min39_ ←こちら必須です‼️ のタグ付けと #プレゼント企画  #エムズジュエリー  のハッシュタグ付けをよろしくお願い致します🤗🙏🏻 * * ③A~Fのご希望のアルファベットをコメントに記入してください✍ * * ④応募してくださった方には 私からの《いいね👍》又は《コメント✍》を致します!!!! いいね、コメントがきましたら応募完了となります🙆 ⚠️なお、非公開の方は見ることが出来ないので当選発表までは公開していただけると助かります🙇‍♀️⚠️ * * ‼️応募期間‼️ 本日、24日~30日の20時までとなります🙌🏻💕 ご応募お待ちしております😻🙏🏻 * * ❌注意事項❌ ✩ハンドメイドにご理解ある方✩ ✩日本在住で日本語が話せる方✩ ✩日本国内発送✩ ✩当選後に住所を教えていただける方✩ ✩イヤリングorピアスは当選後にお聞きします✩ * * 最後になりますが。。 初めての🎁プレゼント企画🎁ですので至らない点などあるかもしれませんが、温かい目で見ていただけると幸いです😢🙏🏻 * ご縁がありますよーにっ😘😘 * #プレゼント企画  #handmade  #ハンドメイド #アクセサリー #ピアス #イヤリング #ヘアターバン #ポーチ #ズパゲッティ #エムズジュエリー #プレゼント企画実施中 
おはようございます

パールとペリドットのブレスレットです

淡水パールは川や湖などでできたパールです。
パールの意味は美しさ、魅力など。
美しさの象徴
といわれています。

#天然石
#ペリドット#淡水#パール
#ハンドメイドアクセサリー
#チェーン#ブレスレット
#アクセサリー#緑#癒し
#ファッション#おしゃれ
#パワーストーン#白#金色
.
10年位前に姉から
二十代半ばでしょ大人だよ
高校生じゃないんだし奇抜すぎ
刺青は見えないから良いけど
ピアスは取った方がいいと文句を言われ
以外と素直に言う事を聞き外したピアス
.
が一昨日の夜10年越し
ピアス熱が再発
我慢してたストレス?笑
残しておいたボディピを
深夜ゴソゴソと探し出し
入らない所もあったけど
通る所は両耳当時を再現
.
ピアスも刺青も
似合わないと言われようが世間体
相手が嫌いだろうがやっぱり自分が好き
そこ曲げて我慢する必要
私には無いじゃんと開き直り改めて認識
.
と言う事で結局大人になれない道を選ぶ
来年アラフォー女
.
.
#我が道を行く #少し足りない #大人になれない #自己満 #ボディピ #ピアス #ボディーピアス #いい大人 #ピアス愛 #Earrings #piercing #bodypiercing #16mm #piercedearrings #トラガス #ダイス #Tragus #daith #snug #スナッグ #fashionitem #fashion #my #style #accessory #アクセ #アクセサリー
. 10年位前に姉から 二十代半ばでしょ大人だよ 高校生じゃないんだし奇抜すぎ 刺青は見えないから良いけど ピアスは取った方がいいと文句を言われ 以外と素直に言う事を聞き外したピアス . が一昨日の夜10年越し ピアス熱が再発 我慢してたストレス?笑 残しておいたボディピを 深夜ゴソゴソと探し出し 入らない所もあったけど 通る所は両耳当時を再現 . ピアスも刺青も 似合わないと言われようが世間体 相手が嫌いだろうがやっぱり自分が好き そこ曲げて我慢する必要 私には無いじゃんと開き直り改めて認識 . と言う事で結局大人になれない道を選ぶ 来年アラフォー女 . . #我が道を行く  #少し足りない  #大人になれない  #自己満  #ボディピ  #ピアス  #ボディーピアス  #いい大人  #ピアス愛  #Earrings  #piercing  #bodypiercing  #16mm  #piercedearrings  #トラガス  #ダイス  #Tragus  #daith  #snug  #スナッグ  #fashionitem  #fashion  #my  #style  #accessory  #アクセ  #アクセサリー 
「#ulabと私」を始めてくれた、花とポップスレーベル代表&大親友こと、つるうちはな🎉🙌そろそろ20年に届く付き合いですが、大人になって今また一緒に何かを出来るって、本当に嬉しいことだな👯だから歳をとるって本当に面白いし刺激的で、彼女と一緒にいる時は、お互い、思い出話や昔の話は滅多に出ないです。今日も、明日も、明後日も、お互いきっと目まぐるしいけれど、その日をヒャッハーし続けているから😜笑

#Repost @hanatsuruuchi ・・・
とんと遠のいていた自撮りがulab.のイヤリングを見せびらかしたい欲のおかげで復活しつつある。

今日は新作の玉乗りワンワンイヤリング。やば可愛いよ。

タグも作ってみた。(. はタグだとつかえないのね。)花ポのulab.ファンの自撮り投下を期待しつつ💕
↓

#ulabと私
#花ポ
#花とポップス 
#アクセサリー 
#犬
#ulabと私 」を始めてくれた、花とポップスレーベル代表&大親友こと、つるうちはな🎉🙌そろそろ20年に届く付き合いですが、大人になって今また一緒に何かを出来るって、本当に嬉しいことだな👯だから歳をとるって本当に面白いし刺激的で、彼女と一緒にいる時は、お互い、思い出話や昔の話は滅多に出ないです。今日も、明日も、明後日も、お互いきっと目まぐるしいけれど、その日をヒャッハーし続けているから😜笑 #Repost  @hanatsuruuchi ・・・ とんと遠のいていた自撮りがulab.のイヤリングを見せびらかしたい欲のおかげで復活しつつある。 今日は新作の玉乗りワンワンイヤリング。やば可愛いよ。 タグも作ってみた。(. はタグだとつかえないのね。)花ポのulab.ファンの自撮り投下を期待しつつ💕 ↓ #ulabと私  #花ポ  #花とポップス  #アクセサリー  #犬 
発売中〜〜!
※
※
BASEサイト初めてお買い物する方
クーポン⇨new1706
300円オフ
※BASEアプリをダウンロードして下さい
※必ずクーポンコードをご入力下さい
※
※
※
#インスタ購入可能 
#baseサイトへはトップからとべます ※
※
※
#ビーズピアス #ウッドピアス #アンティークピアス #ヴィンテージピアス #大振りピアス #大振りイヤリング #ハンドメイド#ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #アクセサリー#handmade #accessory #acce #earring #pierce #おしゃれさんと繋がりたい
発売中〜〜! ※ ※ BASEサイト初めてお買い物する方 クーポン⇨new1706 300円オフ ※BASEアプリをダウンロードして下さい ※必ずクーポンコードをご入力下さい ※ ※ ※ #インスタ購入可能  #baseサイトへはトップからとべます  ※ ※ ※ #ビーズピアス  #ウッドピアス  #アンティークピアス  #ヴィンテージピアス  #大振りピアス  #大振りイヤリング  #ハンドメイド #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイヤリング  #アクセサリー #handmade  #accessory  #acce  #earring  #pierce  #おしゃれさんと繋がりたい 
ご紹介させていただきます✨
@m_shop_s2様より
素敵なペンダントが届きました❤

CHANEL風のロゴがとても可愛くて
お気に入りになりました💓
ありがとうございます(〃^ー^〃)💕
大切に使わせていただきますね✨

@m_shop_s2様は
ネイルパーツや素敵なブランド風グッズを
取りあつかってますよ✨
よかったらみなさんのご覧になってみてくださいね😊

#ペンダント#ネックレス#アクセサリー#CHANEL#プレゼント#プレゼント企画#ありがとうございます#可愛い#大人可愛い#女の子ママ#親バカ#ママカメラ#写真#カメラ女子
ご紹介させていただきます✨ @m_shop_s2様より 素敵なペンダントが届きました❤ CHANEL風のロゴがとても可愛くて お気に入りになりました💓 ありがとうございます(〃^ー^〃)💕 大切に使わせていただきますね✨ @m_shop_s2様は ネイルパーツや素敵なブランド風グッズを 取りあつかってますよ✨ よかったらみなさんのご覧になってみてくださいね😊 #ペンダント #ネックレス #アクセサリー #CHANEL #プレゼント #プレゼント企画 #ありがとうございます #可愛い #大人可愛い #女の子ママ #親バカ #ママカメラ #写真 #カメラ女子 
Amulet Collection - 北欧シリーズ 「リスのブローチ」です。

冬眠するリスは「貯める」という意味合いから、幸運や金運を高めるラッキーモチーフ。

襟元や胸元に着けるのはもちろん、ポーチやバッグにワンポイントとして着けるのもおススメです。😆 Amulet(アミュレット)とは「お守り」のこと。
いつも身に着けるジュエリーだからこそ、意味のあるものを。
幸運をもたらす様々なモチーフをテーマにしたコレクションです。

それぞれの動物のシルエットはシルバーを使い、一から手づくりで作っております。
ブローチのフチが光を受けてキラキラと輝く様子は、金属中最高の光反射率を誇るシルバーならではの表現です。✨ シルエットの中の模様は顔料を使い、ひとつひとつ手描きで描き入れ、上からは透明のコーティングを施しました。 「世界に一つだけの貴方だけのお守り」になるように、北欧シリーズは全て一点もので制作しております😊

ご購入の際は、お手数ですがmag_jewelryのプロフィール欄のリンクから「minneギャラリー」へ飛んでいただき、ご購入くださいますよう 宜しくお願い申し上げます。 ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+: mag.jewelryではオーダーメイドも承っております。
メッセージやコメントにて、お気軽にお問い合わせください。
お客様のお好きな模様やお色で制作させて頂きます😆 ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+: #ジュエリー#アクセサリー#ブローチ#可愛い#りす#リス#ファッション#北欧#ラッキーモチーフ#お守り#一点物#シルバー#オーダーメイド#ハンドメイド#手作り#コーディネート#コーデ#マグ#取扱い店募集中#mag.#アクセ#大人かわいい#雑貨#世界にひとつ
Amulet Collection - 北欧シリーズ 「リスのブローチ」です。 冬眠するリスは「貯める」という意味合いから、幸運や金運を高めるラッキーモチーフ。 襟元や胸元に着けるのはもちろん、ポーチやバッグにワンポイントとして着けるのもおススメです。😆 Amulet(アミュレット)とは「お守り」のこと。 いつも身に着けるジュエリーだからこそ、意味のあるものを。 幸運をもたらす様々なモチーフをテーマにしたコレクションです。 それぞれの動物のシルエットはシルバーを使い、一から手づくりで作っております。 ブローチのフチが光を受けてキラキラと輝く様子は、金属中最高の光反射率を誇るシルバーならではの表現です。✨ シルエットの中の模様は顔料を使い、ひとつひとつ手描きで描き入れ、上からは透明のコーティングを施しました。 「世界に一つだけの貴方だけのお守り」になるように、北欧シリーズは全て一点もので制作しております😊 ご購入の際は、お手数ですがmag_jewelryのプロフィール欄のリンクから「minneギャラリー」へ飛んでいただき、ご購入くださいますよう 宜しくお願い申し上げます。 ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+: mag.jewelryではオーダーメイドも承っております。 メッセージやコメントにて、お気軽にお問い合わせください。 お客様のお好きな模様やお色で制作させて頂きます😆 ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+: #ジュエリー #アクセサリー #ブローチ #可愛い #りす #リス #ファッション #北欧 #ラッキーモチーフ #お守り #一点物 #シルバー #オーダーメイド #ハンドメイド #手作り #コーディネート #コーデ #マグ #取扱い店募集中 #mag .#アクセ #大人かわいい #雑貨 #世界にひとつ 
*
今日もお問い合わせが絶えません‼️
*
*
なんと‼️なんと‼️
今日も2人の方が
稼ぎたい!と言って
参入しました(´∀`*)♡
*
ほんと毎日参入者が増えています❣️
*
それだけ素晴らしい
それだけ魅力のあるビジネスということです‼️
入ってくれた方には必ず稼いでもらいます✨
*
私のチームに入って参入してくれた方は私が徹底サポートしてどんどん稼げるようになっています💓
*
副業としてやっていた方も、これが本業にできるくらい稼げるようになっています✨
*
このビジネスを始めた皆さんは、時間とお金に余裕ができて、キラキラ輝く生活を送っています💓✨
*
ぜひ皆さんにもその生活を提供したいと思っています(´∀`*)✨
*
安心して下さい!
私のチームに入ったからには稼がせます!✨
*
一緒に頑張りましょう‼️
*
これから入りたい‼️という人も大歓迎です👍
一緒にガンガン稼いで
セレブな生活を手に入れましょう💓💓
*
*
LINEID『@bep1203q』
まずはご連絡お待ちしてます❣️
*
*
*
#アフィリエイト#フォロバ#フォロワー#フォロー#フォロミー#love#オシャレ#ファッション#メンズ#レディース#時計#お酒#旅行#ショッピング#美容#ネイル#アクセサリー#ブランド#バック#コスメ#エステ#ママ友 #無料説明会#年収アップ#年収1000万#猫カフェ #ファミリーカー
* 今日もお問い合わせが絶えません‼️ * * なんと‼️なんと‼️ 今日も2人の方が 稼ぎたい!と言って 参入しました(´∀`*)♡ * ほんと毎日参入者が増えています❣️ * それだけ素晴らしい それだけ魅力のあるビジネスということです‼️ 入ってくれた方には必ず稼いでもらいます✨ * 私のチームに入って参入してくれた方は私が徹底サポートしてどんどん稼げるようになっています💓 * 副業としてやっていた方も、これが本業にできるくらい稼げるようになっています✨ * このビジネスを始めた皆さんは、時間とお金に余裕ができて、キラキラ輝く生活を送っています💓✨ * ぜひ皆さんにもその生活を提供したいと思っています(´∀`*)✨ * 安心して下さい! 私のチームに入ったからには稼がせます!✨ * 一緒に頑張りましょう‼️ * これから入りたい‼️という人も大歓迎です👍 一緒にガンガン稼いで セレブな生活を手に入れましょう💓💓 * * LINEID『@bep1203q』 まずはご連絡お待ちしてます❣️ * * * #アフィリエイト #フォロバ #フォロワー #フォロー #フォロミー #love #オシャレ #ファッション #メンズ #レディース #時計 #お酒 #旅行 #ショッピング #美容 #ネイル #アクセサリー #ブランド #バック #コスメ #エステ #ママ友  #無料説明会 #年収アップ #年収1000万 #猫カフェ  #ファミリーカー 
湿気がまとわりつく朝。
・
熱した銀の塊からポキポキ折って
欠片を取り出します。
(取り出すっていう表現はおかしいけれど
その様な気持ち。)
・
ひとつずつ違う、小さな小さな欠片。
・
#momoendo #jewelry #kobe #アクセサリー  #silver #シルバー #真鍮 #brass #gift #ギフト#リング #ピアス#ネックレス #ブローチ#金属小物 #ピンブローチ #フラワーベース#ピンキーリング #オブジェ #モビール  #バングル#bangle #mobile
#ring #earring #brooch  #vase
湿気がまとわりつく朝。 ・ 熱した銀の塊からポキポキ折って 欠片を取り出します。 (取り出すっていう表現はおかしいけれど その様な気持ち。) ・ ひとつずつ違う、小さな小さな欠片。 ・ #momoendo  #jewelry  #kobe  #アクセサリー  #silver  #シルバー  #真鍮  #brass  #gift  #ギフト #リング  #ピアス #ネックレス  #ブローチ #金属小物  #ピンブローチ  #フラワーベース #ピンキーリング  #オブジェ  #モビール  #バングル #bangle  #mobile  #ring  #earring  #brooch  #vase 
おはようございます。

本日第4日曜日は定休日となっております。
・
💎オニキスと大きめな真鍮リングのピアス

#アクセサリー#ハンドメイド#真鍮#ピアス#オーダーメイド#春#夏#天然石#大人女子#大人可愛い#オシャレ#ファッション#コーデ#佐世保#長崎#フォロー#フォローミー#MONANGE#モンナンジュ
第2弾👯💕1つ前の写真にリポストマークを付け忘れちゃいましたが💦lovelyアユメロちゃんのところにいった幸せ者なワンコ🐶ブローチ
………
素敵な名前をもらって、LADYも誇らしいことでしょう🎉✨
………
#Repost @ayumimelody ・・・
ulab. and moi🐶💕🎀
#ulabと私 第2弾だよ〜〜まさしくんが買ってくれたおいぬさまのブローチ!
名前はLadyだよ かわいくてしょーがないよ
はなちゃんママにいただいたピンクのミモザ柄のピンクハウスワンピと合わせたら最強になったよ!お花畑をはしるLady🎈🎈🎈 #ulab #アクセサリー #ブローチ #花ポ #花とポップス #古着のワンピース #ヴィンテージ #ピンクハウス #brooch #vintageparts #vintagedress #vintagefashion #retro #pinkhouse #黒髪女子 #japanlife #tokyolife #selfie
第2弾👯💕1つ前の写真にリポストマークを付け忘れちゃいましたが💦lovelyアユメロちゃんのところにいった幸せ者なワンコ🐶ブローチ ……… 素敵な名前をもらって、LADYも誇らしいことでしょう🎉✨ ……… #Repost  @ayumimelody ・・・ ulab. and moi🐶💕🎀 #ulabと私  第2弾だよ〜〜まさしくんが買ってくれたおいぬさまのブローチ! 名前はLadyだよ かわいくてしょーがないよ はなちゃんママにいただいたピンクのミモザ柄のピンクハウスワンピと合わせたら最強になったよ!お花畑をはしるLady🎈🎈🎈 #ulab  #アクセサリー  #ブローチ  #花ポ  #花とポップス  #古着のワンピース  #ヴィンテージ  #ピンクハウス  #brooch  #vintageparts  #vintagedress  #vintagefashion  #retro  #pinkhouse  #黒髪女子  #japanlife  #tokyolife  #selfie 
*
📱スマホ持ってますよね?📱
*
1人一台は当たり前の時代ですよね?
*
スマホだけで稼げるとしたら?
*
スマホだけで生活が出来るとしたら?
*
やらない理由なんてありませんよね?
*
スマホビジネスの最先端にいますよ、私達🤣💓
*
今を見るか、未来を見るか…
*
さて今の仕事はいつまで続きますか?🤔
*
このまま我慢だらけの人生を送りますか?😓
*
私は一歩踏み出すことをおすすめします🤗
*
だってこんな楽しくて幸せや生活が送れるんだもん❤
*
*
*
本気で稼ぎたい方のみ
LINEID『@bep1203q』まで
ご連絡下さい❣️✨
*
*
*
#アフィリエイト#フォロバ#フォロワー#フォロー#フォロミー#love#オシャレ#ファッション#メンズ#レディース#時計#お酒#旅行#ショッピング#美容#ネイル#アクセサリー#ブランド#バック#コスメ#エステ#ママ友 #無料説明会#年収アップ#年収1000万#カフェ#夏フェス
* 📱スマホ持ってますよね?📱 * 1人一台は当たり前の時代ですよね? * スマホだけで稼げるとしたら? * スマホだけで生活が出来るとしたら? * やらない理由なんてありませんよね? * スマホビジネスの最先端にいますよ、私達🤣💓 * 今を見るか、未来を見るか… * さて今の仕事はいつまで続きますか?🤔 * このまま我慢だらけの人生を送りますか?😓 * 私は一歩踏み出すことをおすすめします🤗 * だってこんな楽しくて幸せや生活が送れるんだもん❤ * * * 本気で稼ぎたい方のみ LINEID『@bep1203q』まで ご連絡下さい❣️✨ * * * #アフィリエイト #フォロバ #フォロワー #フォロー #フォロミー #love #オシャレ #ファッション #メンズ #レディース #時計 #お酒 #旅行 #ショッピング #美容 #ネイル #アクセサリー #ブランド #バック #コスメ #エステ #ママ友  #無料説明会 #年収アップ #年収1000万 #カフェ #夏フェス 
大好きなヴァンクリーフでピアスとブレスレット💍💕アルハンブラも好きだけど最近フリヴォルの方が可愛くて💕

#ヴァンクリーフ #vancleefarpels #Frivole #フリヴォル #whitegold #Flower #accessories #ブレスレット #ピアス #アクセサリー #vca #shopping #アルハンブラ #diamond #coordinate #ヴァンクリーフアンドアーペル #jewelry #bracelet
twitterでも、うきゃん💕わきゃん💕伝えまくりだったのですが、#ulabと私 というタグをつけて、花とポップスのミューズ達がPOSTしてくれています✨✨嬉しい嬉しいrepost😆アユメロちゃん!らぶ💕
………
#Repost @ayumimelody ・・・
Lovely lovely sparkly earrings from ”ulab.”, my friend from Hana to Pops🎀

まずは第一弾、キラキラひかりのつぶピアス!
勝手に名前つけちゃってスミマセン!😆💕
ゆうさんのおてては魔法のおてて

#ulabと私
#selfie #hello #me #sparklyearrings 
#accessories #hanapo #hanatopops #japanlife #tokyolife #vintagefashion #vintagedress #secondhand #花ポ #花とポップス #ulab #アクセサリー #ピアス #古着のワンピース #音符 #黒髪女子
twitterでも、うきゃん💕わきゃん💕伝えまくりだったのですが、#ulabと私  というタグをつけて、花とポップスのミューズ達がPOSTしてくれています✨✨嬉しい嬉しいrepost😆アユメロちゃん!らぶ💕 ……… #Repost  @ayumimelody ・・・ Lovely lovely sparkly earrings from ”ulab.”, my friend from Hana to Pops🎀 まずは第一弾、キラキラひかりのつぶピアス! 勝手に名前つけちゃってスミマセン!😆💕 ゆうさんのおてては魔法のおてて #ulabと私  #selfie  #hello  #me  #sparklyearrings  #accessories  #hanapo  #hanatopops  #japanlife  #tokyolife  #vintagefashion  #vintagedress  #secondhand  #花ポ  #花とポップス  #ulab  #アクセサリー  #ピアス  #古着のワンピース  #音符  #黒髪女子 
Trusted Korean fashion accessories agency.
Please contacts us for any enquiries.

信頼があるファッションアクセサリーエージェンシー。
サンプル制作から製品出荷まで責任します。
e-mail: oksebh@naver.com

#ファッションアクセサリー#アクセサリーエージェンシー#アクセサリー#fashionaccessory#accessorykorea#accessoryagency#accessory
おはようございます😃
昨日に引き続き、みなとみらい &MAMACO FESTA in 横浜赤レンガ倉庫 開催しますよ〜😊
雨天決行‼️
雨は止む予定です😏
*
皆さまのご来場お待ちしております❤️
*
*
*
*
*
#みなとみらい#MAMACO#FESTA#横浜#赤レンガ倉庫#雨天決行#入場無料#つまみ#アクセサリー#ハンドメイド#刺繍#ピアス#ズパゲッティバック#デコパージュ#ボールビーズ#tassel#タッセル#シュシュ#ヘアゴム#バレッタ#ネックレス#半くす#髪飾り#入場無料#おさんぽ#つまみ細工
おはようございます😃 昨日に引き続き、みなとみらい &MAMACO FESTA in 横浜赤レンガ倉庫 開催しますよ〜😊 雨天決行‼️ 雨は止む予定です😏 * 皆さまのご来場お待ちしております❤️ * * * * * #みなとみらい #MAMACO #FESTA #横浜 #赤レンガ倉庫 #雨天決行 #入場無料 #つまみ #アクセサリー #ハンドメイド #刺繍 #ピアス #ズパゲッティバック #デコパージュ #ボールビーズ #tassel #タッセル #シュシュ #ヘアゴム #バレッタ #ネックレス #半くす #髪飾り #入場無料 #おさんぽ #つまみ細工 
gm………………🙋🏻🐶🌿 vintageやら、  100円物やら、 いただきモノやら、  高価なモノは  まだまだ ……いや、一生 似合わないかも🤔💦 …………………………………………………………………… #少し雨の朝☔️#fashion#アクセサリー#accessory#指輪#ring#japan#today#style#life#ファッション#スタイル#暮らし#日々#happy#instafashion#日めくりカレンダー
夏色 フリルリング DECO QUARANTA様考案
オレンジ色🍊かわいい💕
🈁西宮北口徒歩5分でレッスンしています🎀
🈁オーダーもお受けします🎁
#デニム#グルーデコ#オーダー#アクセサリー#スワロフスキー#ハンドメイド#オーダー #スキルアップ #レッスン#リング#指輪#フリルリング#オレンジ
#accessories #ordermade #denim#jeans #ordermade #handmade #악세서리 #스와로브스키#follow#photo#ring
夏色 フリルリング DECO QUARANTA様考案 オレンジ色🍊かわいい💕 🈁西宮北口徒歩5分でレッスンしています🎀 🈁オーダーもお受けします🎁 #デニム #グルーデコ #オーダー #アクセサリー #スワロフスキー #ハンドメイド #オーダー  #スキルアップ  #レッスン #リング #指輪 #フリルリング #オレンジ  #accessories  #ordermade  #denim #jeans  #ordermade  #handmade  #악세서리  #스와로브스키 #follow #photo #ring 
☔☔☔
・
おはようございます☔
本日の赤レンガ倉庫ママコフェスタは雨天決行です!
・
が、
現場の状況次第ではUilani&Kananiブースはキャンセルさせていただくかもしれません。
・
また連絡致します🙇♡
・
#アンドママコ#ママコフェスタ#赤レンガ倉庫#雨天決行#みなとみらい#桜木町#どしゃ降り#キャンドル#アクセサリー#uilani#ウイラニ
.
.
リエちゃんの手作り💍*。
ありがと💕
.
.
#ハンドメイド
#アクセサリー
花束
私の父83歳の現役アーティスト
10000点位作品が有ります
#japaneseartist #画家 #デザイナー #デザイン #アクセサリー #ビーズ織り #ビーズ #ビーズアクセサリー #ビーズ原画 #ファッション #ピクセルアート #雑貨 #ブローチ#ピアス #指輪#ネックレス #元気なおじいちゃん 
#Painter  #Designer  #Design  #Fashion
 #Pixel Art  #Miscellaneous  #FineGrandpa 
#Graffiti
図案を使いたい方や、デザイン提供のご相談等はメッセージにてご連絡ください。

Please contact us if you would like to use the design or consultation on design offering.

お問い合わせはこちらまで
kishida.naoki0919@gmail.com
花束 私の父83歳の現役アーティスト 10000点位作品が有ります #japaneseartist  #画家  #デザイナー  #デザイン  #アクセサリー  #ビーズ織り  #ビーズ  #ビーズアクセサリー  #ビーズ原画  #ファッション  #ピクセルアート  #雑貨  #ブローチ #ピアス  #指輪 #ネックレス  #元気なおじいちゃん  #Painter  #Designer  #Design  #Fashion  #Pixel  Art #Miscellaneous  #FineGrandpa  #Graffiti  図案を使いたい方や、デザイン提供のご相談等はメッセージにてご連絡ください。 Please contact us if you would like to use the design or consultation on design offering. お問い合わせはこちらまで kishida.naoki0919@gmail.com
私の父83歳の現役アーティスト
10000点位作品が有ります
#japaneseartist #画家 #デザイナー #デザイン #アクセサリー #ビーズ織り #ビーズ #ビーズアクセサリー #ビーズ原画 #ファッション #ピクセルアート #雑貨 #ブローチ#ピアス #指輪#ネックレス #元気なおじいちゃん 
#Painter  #Designer  #Design  #Fashion
 #Pixel Art  #Miscellaneous  #FineGrandpa 
#Graffiti
図案を使いたい方や、デザイン提供のご相談等はメッセージにてご連絡ください。

Please contact us if you would like to use the design or consultation on design offering.

お問い合わせはこちらまで
kishida.naoki0919@gmail.com
私の父83歳の現役アーティスト 10000点位作品が有ります #japaneseartist  #画家  #デザイナー  #デザイン  #アクセサリー  #ビーズ織り  #ビーズ  #ビーズアクセサリー  #ビーズ原画  #ファッション  #ピクセルアート  #雑貨  #ブローチ #ピアス  #指輪 #ネックレス  #元気なおじいちゃん  #Painter  #Designer  #Design  #Fashion  #Pixel  Art #Miscellaneous  #FineGrandpa  #Graffiti  図案を使いたい方や、デザイン提供のご相談等はメッセージにてご連絡ください。 Please contact us if you would like to use the design or consultation on design offering. お問い合わせはこちらまで kishida.naoki0919@gmail.com
˚‧◡̈⃝♪⁺
🔹🔸 お友達とピクニック🌿つ♡づ♡き♡ 🔸🔹
“ スワイプ₄ ▻►▻ ”
特別な日ぢゃないのに お友達に 綺麗なお花と
大好きなぞうさん貰って HAPPY~🐘🌼🍃
お仕事前に 急遽決定したピクニックw🐾
バっタバタやったけど
め~っちゃ楽しかったぁ~🐥🎵💗
⋆
Join the festival🎐*ೄ
⭐ミッキー祭りでわっしょい2 ♡ コーラ祭り第2弾⭐
きのぅとおんなじ ピクニックpicやけどw
最終日の本日も 参加させていただきま~す♥️
オシャレさんばかりで お勉強になるぅ~📝🙊
さぁ~ちゃん♡( @happystyle.sa )
みかさん♡( @m.i.k.a.2.6 )
かじゅさん♡( @kajuran0321 )
楽しぃ~企画を いつもありがChu🐠💕
次のお祭りも 楽しみにしてまぁ~す🖖😘💞
☆#ミッキー祭りでわっしょい2
☆#さーとリンク
☆#colaがあれば大丈夫
☆#colaを探せ
☆#cocacolaの輪
☆#cola祭り
☆#colaリンク第2弾
☆#cocacolaならなんでもあり
☆#cocacola大好き
⋆
#lunch #picnic #cocacola #cola #mickey
#flower #cute #beautiful #love #happy
#smile #ootd #outfit #todayscode
#fashion #code #cordinate #accessory
#birkenstock #ungrid #rodeocrowns
˚‧◡̈⃝♪⁺ 🔹🔸 お友達とピクニック🌿つ♡づ♡き♡ 🔸🔹 “ スワイプ₄ ▻►▻ ” 特別な日ぢゃないのに お友達に 綺麗なお花と 大好きなぞうさん貰って HAPPY~🐘🌼🍃 お仕事前に 急遽決定したピクニックw🐾 バっタバタやったけど め~っちゃ楽しかったぁ~🐥🎵💗 ⋆ Join the festival🎐*ೄ ⭐ミッキー祭りでわっしょい2 ♡ コーラ祭り第2弾⭐ きのぅとおんなじ ピクニックpicやけどw 最終日の本日も 参加させていただきま~す♥️ オシャレさんばかりで お勉強になるぅ~📝🙊 さぁ~ちゃん♡( @happystyle.sa ) みかさん♡( @m.i.k.a.2.6 ) かじゅさん♡( @kajuran0321 ) 楽しぃ~企画を いつもありがChu🐠💕 次のお祭りも 楽しみにしてまぁ~す🖖😘💞 ☆#ミッキー祭りでわっしょい2  ☆#さーとリンク  ☆#colaがあれば大丈夫  ☆#colaを探せ  ☆#cocacolaの輪  ☆#cola祭り  ☆#colaリンク第2弾  ☆#cocacolaならなんでもあり  ☆#cocacola大好き  ⋆ #lunch  #picnic  #cocacola  #cola  #mickey  #flower  #cute  #beautiful  #love  #happy  #smile  #ootd  #outfit  #todayscode  #fashion  #code  #cordinate  #accessory  #birkenstock  #ungrid  #rodeocrowns 
ビーズ織り
私の父83歳の現役アーティスト
10000点位作品が有ります
#japaneseartist #画家 #デザイナー #デザイン #アクセサリー #ビーズ織り #ビーズ #ビーズアクセサリー #ビーズ原画 #ファッション #ピクセルアート #雑貨 #ブローチ#ピアス #指輪#ネックレス #元気なおじいちゃん 
#Painter  #Designer  #Design  #Fashion
 #Pixel Art  #Miscellaneous  #FineGrandpa 
#Graffiti
図案を使いたい方や、デザイン提供のご相談等はメッセージにてご連絡ください。

Please contact us if you would like to use the design or consultation on design offering.

お問い合わせはこちらまで
kishida.naoki0919@gmail.com
ビーズ織り 私の父83歳の現役アーティスト 10000点位作品が有ります #japaneseartist  #画家  #デザイナー  #デザイン  #アクセサリー  #ビーズ織り  #ビーズ  #ビーズアクセサリー  #ビーズ原画  #ファッション  #ピクセルアート  #雑貨  #ブローチ #ピアス  #指輪 #ネックレス  #元気なおじいちゃん  #Painter  #Designer  #Design  #Fashion  #Pixel  Art #Miscellaneous  #FineGrandpa  #Graffiti  図案を使いたい方や、デザイン提供のご相談等はメッセージにてご連絡ください。 Please contact us if you would like to use the design or consultation on design offering. お問い合わせはこちらまで kishida.naoki0919@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヴィンテージならではの柄♡あえてラインをメインに。
イヤリング earring
ヴィンテージの生地を使っています
by @mameo_accessory 
#mameo #accessory #accessories #アクセサリー #handmade #ハンドメイド #アクセサリー作家 #作家 #jewelry #costumejewelry #ジュエリー #コスチュームジュエリー #装飾 #fashion #ファッション #japaneseculture #大人かわいい #ハンドメイドアクセサリー #イヤリング#earring#ピアス#pierce #作って遊びたい#base #minne
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヴィンテージならではの柄♡あえてラインをメインに。 イヤリング earring ヴィンテージの生地を使っています by @mameo_accessory #mameo  #accessory  #accessories  #アクセサリー  #handmade  #ハンドメイド  #アクセサリー作家  #作家  #jewelry  #costumejewelry  #ジュエリー  #コスチュームジュエリー  #装飾  #fashion  #ファッション  #japaneseculture  #大人かわいい  #ハンドメイドアクセサリー  #イヤリング #earring #ピアス #pierce  #作って遊びたい #base  #minne 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヴィンテージならではの柄♡ぼかし♡
イヤリング earring
ヴィンテージの生地を使っています
by mameo

#mameo #accessory #accessories #アクセサリー #handmade #ハンドメイド #アクセサリー作家 #作家 #jewelry #costumejewelry #ジュエリー #コスチュームジュエリー #装飾 #fashion #ファッション #japaneseculture #大人かわいい #ハンドメイドアクセサリー #イヤリング#earring#ピアス#pierce #作って遊びたい#base #minne
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヴィンテージならではの柄♡ぼかし♡ イヤリング earring ヴィンテージの生地を使っています by mameo #mameo  #accessory  #accessories  #アクセサリー  #handmade  #ハンドメイド  #アクセサリー作家  #作家  #jewelry  #costumejewelry  #ジュエリー  #コスチュームジュエリー  #装飾  #fashion  #ファッション  #japaneseculture  #大人かわいい  #ハンドメイドアクセサリー  #イヤリング #earring #ピアス #pierce  #作って遊びたい #base  #minne 
シーブルーカルセドニー*チェーンピアス.

#creema にて販売中↓↓
https://www.creema.jp/item/4157513/detail 💍
#creema #accessory #pierce #chain #14kgf #gold #jewelry #gemstone #love #blue #blueocean #ocean #naturalbeauty #fashion #newitem #simple #sale #新作 #アクセサリー #ジュエリー #シンプル #お洒落 #天然石 #天然石アクセサリー #販売中 #ゴールド #青 #海
来店して頂くと、つい笑顔になる、素敵なご夫婦より、海外旅行のおみやげ頂きました^_^。日本には無い、ホワイトチョココーティングタイプ。暑い日だったので保冷剤も入れて来て下さり、とても素敵な気持ちに、感謝!#nico#ビスコッティ#焼き菓子#スイーツ#デザート#パン#ケーキ#コーヒー#カフェ#プレゼント#ギフト#大磯#湘南#鎌倉#日吉#日吉東急百貨店#ハチミツ#レザーウッドハニー#オレオ#スターバックス#スタバ#GODIVA#かわいい#かっこいい#散歩#アクセサリー#感謝#マルシェ
来店して頂くと、つい笑顔になる、素敵なご夫婦より、海外旅行のおみやげ頂きました^_^。日本には無い、ホワイトチョココーティングタイプ。暑い日だったので保冷剤も入れて来て下さり、とても素敵な気持ちに、感謝!#nico #ビスコッティ #焼き菓子 #スイーツ #デザート #パン #ケーキ #コーヒー #カフェ #プレゼント #ギフト #大磯 #湘南 #鎌倉 #日吉 #日吉東急百貨店 #ハチミツ #レザーウッドハニー #オレオ #スターバックス #スタバ #GODIVA #かわいい #かっこいい #散歩 #アクセサリー #感謝 #マルシェ 
#gm←これって何だ?と思い数ヵ月。
Good morningの略なのね(笑)
覚えたので早速使ってみる。

まあ、朝から雨に打たれてのランニングだっので
Goodでは無いのだけどぅ!

写真
次はウォータークラウンリング
ウォータークラウンと言えば、はごろもフーズ!(偏見)

やはり目に写りながらも、認識出来ない事象と言うのは
興味深いテーマです。
まだまだ色々ありそうなので、今後も派生しそう。

#jewelry #accessory #creater #making #und #wax #silver#photo #photographer #salon #ジュエリー #アクセサリー #クリエイター #クリエイティブ #シルバー #彫金 #ワックス #リング #ring #hairaccessories #レンタル #撮影 #フォトグラファー #衣装 #作品撮り#美容師 #ヘアアクセサリー #ウォータークラウン
#gm ←これって何だ?と思い数ヵ月。 Good morningの略なのね(笑) 覚えたので早速使ってみる。 まあ、朝から雨に打たれてのランニングだっので Goodでは無いのだけどぅ! 写真 次はウォータークラウンリング ウォータークラウンと言えば、はごろもフーズ!(偏見) やはり目に写りながらも、認識出来ない事象と言うのは 興味深いテーマです。 まだまだ色々ありそうなので、今後も派生しそう。 #jewelry  #accessory  #creater  #making  #und  #wax  #silver #photo  #photographer  #salon  #ジュエリー  #アクセサリー  #クリエイター  #クリエイティブ  #シルバー  #彫金  #ワックス  #リング  #ring  #hairaccessories  #レンタル  #撮影  #フォトグラファー  #衣装  #作品撮り #美容師  #ヘアアクセサリー  #ウォータークラウン 
本日、あいにくの梅雨らしいお天気となってしまったため、手創り市は中止となりました。。。 また作品を見ていただける機会が作れるよう頑張るので、その時は是非見にいらしてください〜!
////////
#てんてん、 #tenten #手作り #アクセサリー #ハンドメイド #手創り市 #養源寺 #本駒込 #千駄木 #谷根千
本日の 養源寺での
&SCENE 手創り市は雨天中止となりました
楽しみにしてくださっていた方
お会いできずに とても残念です
先週 今週と様々制作してきました
見て 触って いただきたい
何かに向けて 誰かに向けてという思いは
チカラになりますね
次の機会に向けて 
また少しずつ コツコツと
本日の 養源寺での &SCENE 手創り市は雨天中止となりました 楽しみにしてくださっていた方 お会いできずに とても残念です 先週 今週と様々制作してきました 見て 触って いただきたい 何かに向けて 誰かに向けてという思いは チカラになりますね 次の機会に向けて また少しずつ コツコツと
ご覧いただき、どうもありがとうございます😊💗
本輝ジュエリーではお手頃価格のジュエリーを楽天市場にて販売しております。プロフィールのリンクよりご購入可能です✨✨✨
#楽天スーパーマラソン #リング #指輪 #ハンドメイドアクセサリー #プレゼント #楽天 #楽天セール #結婚指輪 #婚約指輪 #プチプラ #ペアリング #結婚 #結婚式 #プレゼント #マリッジリング #エンゲージリング #楽天クーポン #シンプルライフ #ママコーデ #女子力 #ネイル #デート #シンプルコーデ #お祝い #楽天ポチ #ジーユー #コスメ #アクセサリー #ジュエリー #iherb
ご覧いただき、どうもありがとうございます😊💗 本輝ジュエリーではお手頃価格のジュエリーを楽天市場にて販売しております。プロフィールのリンクよりご購入可能です✨✨✨ #楽天スーパーマラソン  #リング  #指輪  #ハンドメイドアクセサリー  #プレゼント  #楽天  #楽天セール  #結婚指輪  #婚約指輪  #プチプラ  #ペアリング  #結婚  #結婚式  #プレゼント  #マリッジリング  #エンゲージリング  #楽天クーポン  #シンプルライフ  #ママコーデ  #女子力  #ネイル  #デート  #シンプルコーデ  #お祝い  #楽天ポチ  #ジーユー  #コスメ  #アクセサリー  #ジュエリー  #iherb 
♤︎♤︎Joie de la femme♤︎♤︎ ・

No45 ・ ♡︎ʾʾcoverd cloth  ティッシュcase♡︎ʾʾ ♛︎ 母親へ💖💖💖 ママっぽい生地を見つけたので3種ほど購入し選んでもらいました💐✨ 若干…後ろ側の生地幅が足りず…(予測はついてた…😯) 気にしない気にしない笑笑🙈🙈 ☻︎Flower付き&Flower無しの
2タイプpost☻︎ ♛︎ ♛︎ #プレゼント 
#オーダー 
#カバードクロス#カバードクロス協会#名古屋のお稽古 #アクセサリー #ファッション#かっこいい#きれいめ#かわいい#大人女子#ママコーデ#おしゃれ #wedding #出産祝い#贈り物#インテリア雑貨#素敵インテリア #リボン#タッセル#ダマスク柄#モロッカン#ジェブロン柄#モノトーン #ジオメトリック #ハンドメイド布小物 #joiedelafemme#カバードクロス認定講師 #エアリアルリボンインストラクター
♤︎♤︎Joie de la femme♤︎♤︎ ・ No45 ・ ♡︎ʾʾcoverd cloth ティッシュcase♡︎ʾʾ ♛︎ 母親へ💖💖💖 ママっぽい生地を見つけたので3種ほど購入し選んでもらいました💐✨ 若干…後ろ側の生地幅が足りず…(予測はついてた…😯) 気にしない気にしない笑笑🙈🙈 ☻︎Flower付き&Flower無しの 2タイプpost☻︎ ♛︎ ♛︎ #プレゼント  #オーダー  #カバードクロス #カバードクロス協会 #名古屋のお稽古  #アクセサリー  #ファッション #かっこいい #きれいめ #かわいい #大人女子 #ママコーデ #おしゃれ  #wedding  #出産祝い #贈り物 #インテリア雑貨 #素敵インテリア  #リボン #タッセル #ダマスク柄 #モロッカン #ジェブロン柄 #モノトーン  #ジオメトリック  #ハンドメイド布小物  #joiedelafemme #カバードクロス認定講師  #エアリアルリボンインストラクター 
スマホのみで毎日3万円 💖
完全オリジナルの副業でインスタで全く同じものはありません❤️❤️
💎
✨我慢する生活やめましょう!楽しい生活したいならこの副業✨
沢山のお問い合わせありがとうございます😊😊
💎
この副業は半永久的に稼げちゃうからすごい💓‼️
半年弱で400万円貯金できました⭐️
1回で最大5万円にもなっちゃうすごい副業です✨💓
💎
娘達もいるから怪しい仕事は絶対出来ません😥‼️
安心安全な副業💖
💎
子供がいるママには嬉しい
✨✨完全在宅副業✨✨
ノルマ、時間制限一切なし‼️
学歴も必要なし‼️
💎
色々な副業で失敗した私💦
でもこの副業では稼げて本当に良かったです💖
💎
ネット初心者でok❤️
好きな時に好きなだけ稼げる💖
💎
🆖アフィリエイト 🆖アダルト 🆖インスタ 🆖出会い系 🆖ヤフオク
💎
ご質問やお問い合わせは、お気軽にご連絡くださいね💓
LINEID検索
「@syfam」 で検索可能です💖
@をお忘れなく💖‼️ また、プロフィールのところをクリックして頂ければ友達登録できます⭐️
できない場合はDMをお願いします💓
💎
※個人のアカウントも記載してありますので、イタズラや副業に関係ないLINEはご遠慮ください😰
※返信は必ずしますね💓
#副業#権利収入 #お金欲しい #不労所得 #飲み会#お腹すいた #保育園 #お風呂入ろう #ゆっくりしよう #アクセサリー
スマホのみで毎日3万円 💖 完全オリジナルの副業でインスタで全く同じものはありません❤️❤️ 💎 ✨我慢する生活やめましょう!楽しい生活したいならこの副業✨ 沢山のお問い合わせありがとうございます😊😊 💎 この副業は半永久的に稼げちゃうからすごい💓‼️ 半年弱で400万円貯金できました⭐️ 1回で最大5万円にもなっちゃうすごい副業です✨💓 💎 娘達もいるから怪しい仕事は絶対出来ません😥‼️ 安心安全な副業💖 💎 子供がいるママには嬉しい ✨✨完全在宅副業✨✨ ノルマ、時間制限一切なし‼️ 学歴も必要なし‼️ 💎 色々な副業で失敗した私💦 でもこの副業では稼げて本当に良かったです💖 💎 ネット初心者でok❤️ 好きな時に好きなだけ稼げる💖 💎 🆖アフィリエイト 🆖アダルト 🆖インスタ 🆖出会い系 🆖ヤフオク 💎 ご質問やお問い合わせは、お気軽にご連絡くださいね💓 LINEID検索 「@syfam」 で検索可能です💖 @をお忘れなく💖‼️ また、プロフィールのところをクリックして頂ければ友達登録できます⭐️ できない場合はDMをお願いします💓 💎 ※個人のアカウントも記載してありますので、イタズラや副業に関係ないLINEはご遠慮ください😰 ※返信は必ずしますね💓 #副業 #権利収入  #お金欲しい  #不労所得  #飲み会 #お腹すいた  #保育園  #お風呂入ろう  #ゆっくりしよう  #アクセサリー 
@etooo3 
@ayaka.takeuchi625 
とお揃いのアクセサリー💎
.
えとーと色々見てこれが一番可愛いねって😊
.
3人でいるだけで楽しいし三姉妹みたいで本当に大切な存在なんだよ〜👩✨
.
#gm#morning#happy#love#girl#fation#outfit#accessory#friend#coach#japan#tokyo#ペアルック#アクセサリー#ネックレス#姉妹#愛してる
雨が降って綺麗なものもあります。
雨の音も嫌いじゃない。
*
わかっては、いたけれどシツコク開催情報を確認する、粘着質な私😅
やっぱりね、
本日は、雨の為養源寺&sceneは中止。
6月のアクセサリーは、MAKKOの7月の出展に、持ち越します。
楽しみにしていた皆様もそのお気持ち持ち越して頂き7月にお逢いしましょう💕
さて、何しようかな。
取り敢えずもう一回寝ます。いや〜〜豪華な朝定食でも作ろうか?
*
素敵な雨の日曜日をお過ごしくださいね。
また〜〜
雨が降って綺麗なものもあります。 雨の音も嫌いじゃない。 * わかっては、いたけれどシツコク開催情報を確認する、粘着質な私😅 やっぱりね、 本日は、雨の為養源寺&sceneは中止。 6月のアクセサリーは、MAKKOの7月の出展に、持ち越します。 楽しみにしていた皆様もそのお気持ち持ち越して頂き7月にお逢いしましょう💕 さて、何しようかな。 取り敢えずもう一回寝ます。いや〜〜豪華な朝定食でも作ろうか? * 素敵な雨の日曜日をお過ごしくださいね。 また〜〜
あらゆる素材を加工して制作。小さなロボットモチーフのアクセサリー マサノヴァアート。 #robot #art #japan #design #product #doll #characters #handmade #ロボット #アクセサリー #デザイン
ご紹介が遅くなってしまいましたが💦💦
・
@chamin.minne ちゃんからの #超素敵便💕 ・
交換便募集postに気づいてくださり、お声かけいただきました❤
・
お忙しい時に、娘の分までお願いしてしまったのに、快く作ってくださり、おまけのピアスまで~なんて素敵な方なの😭💕💕✨✨
・
もうどれも可愛くて、可愛くて~😍💕💕
・
娘も超お気に入りで、ちょっと出掛けるだけでも、必ず着けていってます😁
・
せっかくの可愛いネックレス……私の、ぶっとすぎる首で申し訳ない😨
・
大切に大切に使わせていただきます💕💕
・
本当にありがとうございました✨✨✨
・
#交換便 #素敵便 #ワイヤーアクセ #アクセサリー #ピアス #ネックレス #ハンドメイド #Igの出会いに感謝
ご紹介が遅くなってしまいましたが💦💦 ・ @chamin.minne ちゃんからの #超素敵便 💕 ・ 交換便募集postに気づいてくださり、お声かけいただきました❤ ・ お忙しい時に、娘の分までお願いしてしまったのに、快く作ってくださり、おまけのピアスまで~なんて素敵な方なの😭💕💕✨✨ ・ もうどれも可愛くて、可愛くて~😍💕💕 ・ 娘も超お気に入りで、ちょっと出掛けるだけでも、必ず着けていってます😁 ・ せっかくの可愛いネックレス……私の、ぶっとすぎる首で申し訳ない😨 ・ 大切に大切に使わせていただきます💕💕 ・ 本当にありがとうございました✨✨✨ ・ #交換便  #素敵便  #ワイヤーアクセ  #アクセサリー  #ピアス  #ネックレス  #ハンドメイド  #Igの出会いに感謝