an online Instagram web viewer

#アコギ medias

Photos

すみだストリートジャズフェスティバルの、おしなりくんの家ステージにて。Mistyを演奏中。(だと思う)
・
・
・
#すみだストリートジャズフェスティバル 
#おしなりくんの家 
#ギター
#アコギ
吉田山田の
『約束のマーチ』
大好きな歌です😊💕
最近あまりギター練習出来ず💧
上達しないです😢
中島みゆきも弾きたいなぁ〜
今日は午後出勤✨
これから行ってきま〜す😆🎶
#約束のマーチ #吉田山田#アコギ#アコギ初心者 #アコギ弾き語り ##guitar #acousticguitar #ギターうまくなりたい
#弾き語り#初心者#goingsteady #ゴイステ#you&i#アコギ

夏になると、カマキリを思い出します。

夏だぜ!俺はカマキリだぜっ!

って

暑いんでもう飲んじゃいますね🍺
今週末で、夏休みが終わる学校も多いのかな。夏休みが終わる27日は、久しぶりのライブ。大人になってからの、自由研究の発表の場。最後のスポット映像は「宿題」という曲。いくつになっても宿題は絶えないもの。1つ1つをこなすことで精一杯の毎日だけど、変わろうとする気持ちをだいじに過ごしていきたいな。
「宿題」サガノユウキ
夏休みの宿題は どれくらいできたかな
読書感想文と ヘチマの観察日記
ギリギリになっちゃって 焦ったりする
大人になっても 変わらないな
君からの宿題は どれくらいできたかな
早寝早起きゴミ出しと ありがとうのご挨拶
年ばかり取っちゃって 焦ったりする
大人になっても 変わらないな
夏休みの宿題は どれくらいできたかな
君からの宿題は 生きてる内に終えたいな
ラララ

#サガノユウキ #山梨 #韮崎 #シンガーソングライター #アコギ #アコースティックギター #弾き語り #春 #羽 #ビー玉 #夏 #夏休み #くらし #自由研究 #宿題 #CD #オリジナル曲
#saganoyuuki #guitar #japan #yamanashi #music #sakataguitars #songwriter #singer #nirasaki
今週末で、夏休みが終わる学校も多いのかな。夏休みが終わる27日は、久しぶりのライブ。大人になってからの、自由研究の発表の場。最後のスポット映像は「宿題」という曲。いくつになっても宿題は絶えないもの。1つ1つをこなすことで精一杯の毎日だけど、変わろうとする気持ちをだいじに過ごしていきたいな。 「宿題」サガノユウキ 夏休みの宿題は どれくらいできたかな 読書感想文と ヘチマの観察日記 ギリギリになっちゃって 焦ったりする 大人になっても 変わらないな 君からの宿題は どれくらいできたかな 早寝早起きゴミ出しと ありがとうのご挨拶 年ばかり取っちゃって 焦ったりする 大人になっても 変わらないな 夏休みの宿題は どれくらいできたかな 君からの宿題は 生きてる内に終えたいな ラララ #サガノユウキ  #山梨  #韮崎  #シンガーソングライター  #アコギ  #アコースティックギター  #弾き語り  #春  #羽  #ビー玉  #夏  #夏休み  #くらし  #自由研究  #宿題  #CD  #オリジナル曲 
#saganoyuuki  #guitar  #japan  #yamanashi  #music  #sakataguitars  #songwriter  #singer  #nirasaki 
.
.
最近動画編集アプリで
いろいろ作るの楽しんでます♡
.
4曲分合わせてみた\( 'ω')/
.
今週はちょっと
ギター練習しまくります、、
ちゃんとストロークして歌いたい😭
. . 最近動画編集アプリで いろいろ作るの楽しんでます♡ . 4曲分合わせてみた\( 'ω')/ . 今週はちょっと ギター練習しまくります、、 ちゃんとストロークして歌いたい😭
何か新しいことを始めたくて。
色々考えて、ずっと興味だけはあったギターをやってみようかなぁと。

アコギですけど。

初心者にオススメのギターとかあるのかなぁ。
独学でも出来るのだろうか?笑

難しそーだけど挑戦だ!
とりあえず、色々情報収集中。  #ギター#目指せ#ギター女子 #アコギ #弾きたい #情報お願いします
何か新しいことを始めたくて。 色々考えて、ずっと興味だけはあったギターをやってみようかなぁと。 アコギですけど。 初心者にオススメのギターとかあるのかなぁ。 独学でも出来るのだろうか?笑 難しそーだけど挑戦だ! とりあえず、色々情報収集中。 #ギター #目指せ #ギター女子  #アコギ  #弾きたい  #情報お願いします 
⚠︎音量大きめ、かもっす。m(__)m
#サザンオールスターズ
#涙のキッス

すみません、音割れ気味。。
いろいろと思い出深い曲。
幼少の頃から自然と流れていて、今でも大好きなサザン。

#弾き語り #カバー #アコギ #歌 #サザン #sing #songwriter
.
リクエストありがとうございます
shokoさん
(@ilovedon_1007 )
アコギをつけてみました。
.
ペンが出ない、コピック出ない
絶望、、、
今日買ってきます。
________
#illustration  #drawing
#イラスト #絵 #お絵描き #落書き 
#シグノ #コピック
#絵描きさんと繋がりたい
#ロック #アコースティックギター 
#アコギ
ニューワール堂とEatrh Cafeで、夏の終わりのダブルライブ。
夏の最後の週末。
ビール片手に、ロック&ブルースを西成で!
#弾き語り #ライブ #演奏 #ブルース #ギター #アコギ #ライブハウス #rライブバー #大阪 #西成 #バー #bar #出演者募集 #レゲエ #ニューワール堂 #osaka #japan #新世界 #天王寺 #阿倍野 #新今宮
.
.
.
一番に愛さなくていいから
お願いそばにいさせて
抱きしめて
嘘でも あの子より私を好きだと言って
会いたい 会いたい 会いたい 会えない
私だけを見て欲しいよ
こんなにこんなに胸は痛むのに
想いは今もあなたに溢れてく
#Aitai#加藤ミリヤ
.
#ヤイリギター#アコギ#アコースティックギター#ギター#カバー#歌
#音楽#弾き語り#ギター女子#voice#guitar#acoustic#acousticguitar#music#audition#sing#song#cover#copey#guitarist#japan#follow#instagram#instalike#instagood#instamusic#vocal
.
thank you.
. . . 一番に愛さなくていいから お願いそばにいさせて 抱きしめて 嘘でも あの子より私を好きだと言って 会いたい 会いたい 会いたい 会えない 私だけを見て欲しいよ こんなにこんなに胸は痛むのに 想いは今もあなたに溢れてく #Aitai #加藤ミリヤ  . #ヤイリギター #アコギ #アコースティックギター #ギター #カバー #歌  #音楽 #弾き語り #ギター女子 #voice #guitar #acoustic #acousticguitar #music #audition #sing #song #cover #copey #guitarist #japan #follow #instagram #instalike #instagood #instamusic #vocal  . thank you.
RAIN/SEKAINO OWARI 
こういう曲もやるよ(笑)

#RAIN 
#SEKAINOOWARI 
#弾き語り
#アコギ
ナット製作作業。

弦溝が少しでも広すぎても狭すぎても高すぎても低すぎてもダメ。

微調整を幾度となく繰り返しながら仕上げていきます♪

#ギタークラフト_リペア専門士のいる楽器店 #ギター#ベース#ウクレレ#アコギ#クラシックギター#リペア#クラフト#楽器#修理#ミュージックプラント#つくば #工具 #guitar#bass#ukulele #acousticguitar#classicguitar #repair#craft#custom#music#musicplant #tukuba #ibaraki#japan#fender#jazzmaster#フェンダー
ナット製作作業。 弦溝が少しでも広すぎても狭すぎても高すぎても低すぎてもダメ。 微調整を幾度となく繰り返しながら仕上げていきます♪ #ギタークラフト_リペア専門士のいる楽器店  #ギター #ベース #ウクレレ #アコギ #クラシックギター #リペア #クラフト #楽器 #修理 #ミュージックプラント #つくば  #工具  #guitar #bass #ukulele  #acousticguitar #classicguitar  #repair #craft #custom #music #musicplant  #tukuba  #ibaraki #japan #fender #jazzmaster #フェンダー 
今度の木曜日、24日です!
よろしくお願いします!

#池森洋介 #イケモリヨウスケ #Gibson #J-45 #J-200 #Hummingbird #弾き語り #Apia40 #アコギ #アコースティック #歌うたい #アコギでRock
Aimerの六等星の夜歌いました!
ミスりますねーサボりが完全に出てるなーw
リクエスト前に頂いたので歌ったけど本当この曲いいね!
#aimer #六等星の夜 #曲
#音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #music #song #fashion #instamusic #acousticguitar #singer #弾き語り #singing #girl #おしゃれ #歌ってみた #instagram #taylor #instafashion#弾き語り女子 #karaoke#アコースティックギター#下手くそ#cover#ショートヘア#guitar #ギター#アコギ
Aimerの六等星の夜歌いました! ミスりますねーサボりが完全に出てるなーw リクエスト前に頂いたので歌ったけど本当この曲いいね! #aimer  #六等星の夜  #曲  #音楽  #音楽好きな人と繋がりたい  #music  #song  #fashion  #instamusic  #acousticguitar  #singer  #弾き語り  #singing  #girl  #おしゃれ  #歌ってみた  #instagram  #taylor  #instafashion #弾き語り女子  #karaoke #アコースティックギター #下手くそ #cover #ショートヘア #guitar  #ギター #アコギ 
#lafayette#independenttrucks #アコギ 
午前中ギター午後スケボー😎たまには誰か遊び誘って🙇🙏
I got a new guitar!
やっと手に入れた!
Lumayan.. buat temen tidur 
#acousticguitar #yamahaguitar #fingerstyle #アコギ
2017/08/22
※
おはようございます🌿
10日間の夏休みが終わり昨日から(やっと)日常の生活に戻りました(笑)
あちこち家事が溜まって大忙しです😅
以前弾いた曲ですけど、画像が残っていたので…
※
お盆はもう3人親もいないし叔父や叔母や…
故人を思い出し懐かしむことが多いです🍀
※
この曲はDuane Allman さんが事故で亡くなった後に捧げられた曲だと聞きました。
5月に亡くなった弟のGreggさんと天国で会えてるといいなぁ🍀
※
❤︎
#rip#greggallman#allmanbrothers #theallmanbrothersband#melissa #eatapeach #duaneallman#duaneallman #southernrock
#rock#blues#acousticguitar#guitar#martin#martinguitar#guitarlover #instamusic#instagood#guitarsofinstagram#fingerstyle#slowlife#followme#グレッグオールマン#カバー#ギター#アコギ#アコギ女子#アコースティックギター#マーチン
2017/08/22 ※ おはようございます🌿 10日間の夏休みが終わり昨日から(やっと)日常の生活に戻りました(笑) あちこち家事が溜まって大忙しです😅 以前弾いた曲ですけど、画像が残っていたので… ※ お盆はもう3人親もいないし叔父や叔母や… 故人を思い出し懐かしむことが多いです🍀 ※ この曲はDuane Allman さんが事故で亡くなった後に捧げられた曲だと聞きました。 5月に亡くなった弟のGreggさんと天国で会えてるといいなぁ🍀 ※ ❤︎ #rip #greggallman #allmanbrothers  #theallmanbrothersband #melissa  #eatapeach  #duaneallman #duaneallman  #southernrock  #rock #blues #acousticguitar #guitar #martin #martinguitar #guitarlover  #instamusic #instagood #guitarsofinstagram #fingerstyle #slowlife #followme #グレッグオールマン #カバー #ギター #アコギ #アコギ女子 #アコースティックギター #マーチン 
ボールプールです。ライブ写真や動画や、たまに、カバーなど、気軽に載せていきます。よろしく!

#邦楽 #邦ロック #バンド #アコギ #ボールプール #オリジナル曲
シュビドゥビ☆スイーツタイム「新やつできる?」と言われれば「出来るよ」と言ってみて探り探り。
#娘 
#娘hyperlove 
#キラキラプリキュアアラモード 
#op 
#後期op
#アコギ
#ジュビドゥビスイーツタイム
.
華さんご本人による配信
showroom「カナハのハイエナ村」
花屋敷ワンマンライブをかけたイベントに参加中。
ポイント貢献の仕方は、画像を参照下さい。
※ログインとSNS連携をお忘れなく!
showroomは、アプリだけでなくパソコンでもご覧頂けます。

NEXT LIVE
8/27(日)寒川駅前公園
華-kanaha-
10:00〜/12:00〜(2部構成)
物販にてCD「夕空/背中」販売予定
.
#華 #バンドマン #シンガー #歌うたい #アコースティック #ギター #アコギ #歌 #曲 #ライブ #各種配信サイトにて音源配信中
. 華さんご本人による配信 showroom「カナハのハイエナ村」 花屋敷ワンマンライブをかけたイベントに参加中。 ポイント貢献の仕方は、画像を参照下さい。 ※ログインとSNS連携をお忘れなく! showroomは、アプリだけでなくパソコンでもご覧頂けます。 NEXT LIVE 8/27(日)寒川駅前公園 華-kanaha- 10:00〜/12:00〜(2部構成) 物販にてCD「夕空/背中」販売予定 . #華  #バンドマン  #シンガー  #歌うたい  #アコースティック  #ギター  #アコギ  #歌  #曲  #ライブ  #各種配信サイトにて音源配信中 
学生の頃にバンドをしょうと誘われて始めた音楽😁
社会に出てから時間が無いと遠退いたけど💦最近他の事をするよりもギターを触ってる事が楽しい😃
仕事やプライベートで悩んでもギターを弾くと何故か気持ちにリセットをかけれる😊✨
だから下手くそでも🎶これからも楽しむぞ~😆 #僕が僕であるために#尾崎豊#アコギ#弾き語り#cover#好きな曲
学生の頃にバンドをしょうと誘われて始めた音楽😁 社会に出てから時間が無いと遠退いたけど💦最近他の事をするよりもギターを触ってる事が楽しい😃 仕事やプライベートで悩んでもギターを弾くと何故か気持ちにリセットをかけれる😊✨ だから下手くそでも🎶これからも楽しむぞ~😆 #僕が僕であるために #尾崎豊 #アコギ #弾き語り #cover #好きな曲 
いっとき持ってたヤマハの激安ビンテージ。良い音でした。アコギを弾きたいアコギを弾きたい。 #yamaha #アコギ #実は歌いたい
ガンダムアンプラグド
アコギdeガンダムA.C.2009
著名人がアコースティックギターでガンダムの曲を演奏しているCDです。

DEPARTURE
田川伸治(DEEN)
山本恭司(BOWWOW)
冨田勇樹(SunSet Swish)
押尾コータロー
手島いさむ(ユニコーン)
田沼ようすけ
DAITA(ex.SIAM SHADE / BINECKS)
マーティ・フリードマン
SUGIZO(LUNA SEA / X JAPAN / JUNO REACTOR)
鈴木Daichi秀行

#アニメ
#ガンダム
#ガンダムアンプラグド
#アコースティックギター
#アコギ
#演奏
#anime
#gundam
#gundamunplugged
#Acousticguitar
###
ガンダムアンプラグド アコギdeガンダムA.C.2009 著名人がアコースティックギターでガンダムの曲を演奏しているCDです。 DEPARTURE 田川伸治(DEEN) 山本恭司(BOWWOW) 冨田勇樹(SunSet Swish) 押尾コータロー 手島いさむ(ユニコーン) 田沼ようすけ DAITA(ex.SIAM SHADE / BINECKS) マーティ・フリードマン SUGIZO(LUNA SEA / X JAPAN / JUNO REACTOR) 鈴木Daichi秀行 #アニメ  #ガンダム  #ガンダムアンプラグド  #アコースティックギター  #アコギ  #演奏  #anime  #gundam  #gundamunplugged  #Acousticguitar  ###
番匠谷紗衣@梅田TRAD(旧AKASO)
市川周さんとの2マンライブの物販終了後の撮影会状態の一枚。隣の女性はカラオケバトルやモデルで有名なシンガーらしく番匠谷さんを見に来ていました。
二人のライブは娘が仲がいい男友達を連れてきて部屋を覗いている両親気分になれるものでしたw 
#番匠谷紗衣
#梅田TRAD
#シンガーソングライター
#アコースティックギター
#アコギ
#アコギ女子
#アコギガール
#弾き語り
#ギター女子
#フィルムカメラ
#フィルム写真
#pentaxlx
番匠谷紗衣@梅田TRAD(旧AKASO) 市川周さんとの2マンライブの物販終了後の撮影会状態の一枚。隣の女性はカラオケバトルやモデルで有名なシンガーらしく番匠谷さんを見に来ていました。 二人のライブは娘が仲がいい男友達を連れてきて部屋を覗いている両親気分になれるものでしたw #番匠谷紗衣  #梅田TRAD  #シンガーソングライター  #アコースティックギター  #アコギ  #アコギ女子  #アコギガール  #弾き語り  #ギター女子  #フィルムカメラ  #フィルム写真  #pentaxlx 
今現在のライブスケジュールです(≧∇≦)
まだお話がありますので、まだ増えると思います(^-^)
わたしに会いに来て下さい(≧∇≦)‼️
#ライブ #シンガーソングライター  #やまさきえみ #山﨑えみ #山崎えみ #ギター女子 #ギター #アコギ  #アコースティックライブ  #アコースティックギター  #弾き語り #スケジュール  #ライブスケジュール  #ライブ告知
今現在のライブスケジュールです(≧∇≦) まだお話がありますので、まだ増えると思います(^-^) わたしに会いに来て下さい(≧∇≦)‼️ #ライブ  #シンガーソングライター  #やまさきえみ  #山﨑えみ  #山崎えみ  #ギター女子  #ギター  #アコギ  #アコースティックライブ  #アコースティックギター  #弾き語り  #スケジュール  #ライブスケジュール  #ライブ告知 
カメラとギターとこたろう(柴犬)
が大好きな20歳♀です

写真専用アカウント作りました📷

よろしくお願いします!

#フィルムカメラ #film #nikomat
#柴犬 #shibainu  #こたろう
#ギター #アコギ #弾き語り 
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#海 #空 #香川 
#followme
何か今Instagramの投稿失敗しました。
色々買い物しました。
オルファの別たちと、うーんマンダムと、アコギ演奏のガンダムのCDとか

#オルファ
#別たち
#マンダム
#うーんマンダム 
#んーマンダム
#ガンダム
#olfa 
#mandom
#チャールズブロンソン
#gundam
#gundamunplugged
#ガンダムアンプラグド
#アコギ
#アコースティックギター
#charlesbronson 
#
今日の1曲。
 1番心地良いジャンルの曲‼️詩がストレートに入ってくる‼️ #弾き語り#piano#guiter#アコギ#キーボード#奥華子#変わらないもの#時をかける少女#ジブリ#九州#福岡#北九州#instagood#followme#フォローミー
#京橋セブンデイズ 
#小倉ユウゴ
#アコギ
#Live
#ライブ
#シンガーソングライター
今日のギターの弾き方 たまたま只今私のマイブーム✨でもあり凄く良かったわぁ〜(^ ^)♫
JWS(ジャッキー・ワイルド・ステージ)で
やいづTV「塚ちゃんの癒やしタイム」に出演しました!
録画もYouTubeで見れますよ!
https://www.youtube.com/watch?v=_3QhwVGloNg&feature=youtu.be

やいづTVで検索するとinstagramでもいくつか放送の模様も見れます❗

#JWS #ジャッキーワイルドステージ #カマキリ音頭 #カマカマ #夕暮れの清水銀座 #ギター #タカミネ #guitar #アコギ #acoustic #やいづtv  #acousticguitar #takamine #takamineguitars #ハーモニカ #カズー #hamonica #ブルースハープ #メジャーボーイ #ライブ #あっちゃん #清水銀座 #食道楽 #dmp551c
JWS(ジャッキー・ワイルド・ステージ)で やいづTV「塚ちゃんの癒やしタイム」に出演しました! 録画もYouTubeで見れますよ! https://www.youtube.com/watch?v=_3QhwVGloNg&feature=youtu.be やいづTVで検索するとinstagramでもいくつか放送の模様も見れます❗ #JWS  #ジャッキーワイルドステージ  #カマキリ音頭  #カマカマ  #夕暮れの清水銀座  #ギター  #タカミネ  #guitar  #アコギ  #acoustic  #やいづtv  #acousticguitar  #takamine  #takamineguitars  #ハーモニカ  #カズー  #hamonica  #ブルースハープ  #メジャーボーイ  #ライブ  #あっちゃん  #清水銀座  #食道楽  #dmp551c 
またまた平井大さんです!"life is beautiful"
.
それらしいコトバを並べてまた
生きていく理由をごまかすくらいなら
隣にある手を優しくとって
少しサボったっていいよ
it's all about love love love…
青く澄んだ空とこの海と
君がいればlife is beautiful
何を残し何を得たよりも
大切なことがある
いいことばかりじゃないけれど
見渡せばほらlife is beautiful
幸せの足跡を辿れば
きっと love will be there
…
.
#平井大
#lifeisbeautiful 
#最近平井大ばっかやな
#次は平井堅行くわ
#ノンフィクションあたり
#cover 
#acousticguitar 
#アコギ
#ギター#ギター女子#ぎたえ
またまた平井大さんです!"life is beautiful" . それらしいコトバを並べてまた 生きていく理由をごまかすくらいなら 隣にある手を優しくとって 少しサボったっていいよ it's all about love love love… 青く澄んだ空とこの海と 君がいればlife is beautiful 何を残し何を得たよりも 大切なことがある いいことばかりじゃないけれど 見渡せばほらlife is beautiful 幸せの足跡を辿れば きっと love will be there … . #平井大  #lifeisbeautiful  #最近平井大ばっかやな  #次は平井堅行くわ  #ノンフィクションあたり  #cover  #acousticguitar  #アコギ  #ギター #ギター女子 #ぎたえ 
#YELL#いきものがかり#1日1曲
昨日のインスタライブで、いきものがかりを歌わせてもらったので、その流れで😌😌💓
見てくれてありがとうございました♪
楽しかった〜〜っ、またやるので、よろしくお願いします😻😻🙌🏼
#sing#singing#song#vocals#singer#cover#coversong#guitar#acoustic#アコースティック#アコギ#ギター#弾き語り#カバー#music#girl#taylor #epiphone#水野良樹
#YELL #いきものがかり #1日1曲  昨日のインスタライブで、いきものがかりを歌わせてもらったので、その流れで😌😌💓 見てくれてありがとうございました♪ 楽しかった〜〜っ、またやるので、よろしくお願いします😻😻🙌🏼 #sing #singing #song #vocals #singer #cover #coversong #guitar #acoustic #アコースティック #アコギ #ギター #弾き語り #カバー #music #girl #taylor  #epiphone #水野良樹 
昨日はライブだったよ🌼
来て下さった方、本当にありがとうございました!
カホンのりゅうくんと一緒に演奏したんだけど、いいステージだったよと褒めて頂けて、嬉しかった🍵
*
*
コレカラーのアルバム凄く良くて、最近ずっと聴いてる🎊
*
*
#女子諸君 #コレサワ #コレカラー #シンガーソングライター #カバー #歌ってみた #ギター #アコギ
まだ5年物の、、。
自分のギターは5弦がくるくるでフラフラのおじさんみたい➰
#アコギ 
#Syairi
まだ5年物の、、。 自分のギターは5弦がくるくるでフラフラのおじさんみたい➰ #アコギ  #Syairi 
♪
夏の匂い/LUNKHEAD
個人的ザ・夏の名曲
.
君の髪はもう随分伸びてしまったかな
それとも ちっとも変わっていないのかな
なんだかなんだか 胸が高鳴る
街はもうそこまで
君の髪の端が 西陽に透けて 光るのが綺麗で
まだもう少しだけ 夜よ来ないで 
あの日そう 思った
.
#夏の匂い #LUNKHEAD #夏
#弾き語り #sing #song #guitar 
#ギター #アコギ #acoustic #音楽 #music
♪ 夏の匂い/LUNKHEAD 個人的ザ・夏の名曲 . 君の髪はもう随分伸びてしまったかな それとも ちっとも変わっていないのかな なんだかなんだか 胸が高鳴る 街はもうそこまで 君の髪の端が 西陽に透けて 光るのが綺麗で まだもう少しだけ 夜よ来ないで あの日そう 思った . #夏の匂い  #LUNKHEAD  #夏  #弾き語り  #sing  #song  #guitar  #ギター  #アコギ  #acoustic  #音楽  #music 
・
・
ROSIER ① / LUNA SEA
・
・
「最高で最凶な嵐を呼ぶバンドとは俺たちLUNA SEAのことだ。ぐつぐつ煮えたぎってもうとんでもない曲でまだまだガンガン飛ばしてくらな!脳が揺れて酸欠になって倒れるくらいのエネルギーを放つからさ!今日からまた1週間始まって嫌な気持ちとかもやもやした気持ちは全部ここに置いて帰るんだぞ!
そんな気持ちは全て消してしまうほどの祭りにするんだからなぁぁ!
・
スレイブ達よ、覚悟はいいかぁ??
・
聴きにきてくれた全員で、、、
かかっこーい!!
・
かかってこォォォォい!!!
・
いくぞー!
いくぞぉぉぉ!!
・
・
ネクストソーング!。。。
・
ローっ!ジアっ!! 」
・
・
・
続きのROSIER②もあります!
・
#ギター #弾き語り #ギター初心者 #アコギ初心者 #アコースティックギター #ギター弾き語り #アコギ弾き語り #LUNASEA #ルナシー #LUNASEA祭り #ROSIER #ロージア #acousticguitar #acoustic #guitar #sing #song #V系 #ヴィジュアル系 #ロックバンド #アコギ #ギター男子 #歌ってみた #弾いてみた #いくぞー! #かかってこォォォい!
・ ・ ROSIER ① / LUNA SEA ・ ・ 「最高で最凶な嵐を呼ぶバンドとは俺たちLUNA SEAのことだ。ぐつぐつ煮えたぎってもうとんでもない曲でまだまだガンガン飛ばしてくらな!脳が揺れて酸欠になって倒れるくらいのエネルギーを放つからさ!今日からまた1週間始まって嫌な気持ちとかもやもやした気持ちは全部ここに置いて帰るんだぞ! そんな気持ちは全て消してしまうほどの祭りにするんだからなぁぁ! ・ スレイブ達よ、覚悟はいいかぁ?? ・ 聴きにきてくれた全員で、、、 かかっこーい!! ・ かかってこォォォォい!!! ・ いくぞー! いくぞぉぉぉ!! ・ ・ ネクストソーング!。。。 ・ ローっ!ジアっ!! 」 ・ ・ ・ 続きのROSIER②もあります! ・ #ギター  #弾き語り  #ギター初心者  #アコギ初心者  #アコースティックギター  #ギター弾き語り  #アコギ弾き語り  #LUNASEA  #ルナシー  #LUNASEA祭り  #ROSIER  #ロージア  #acousticguitar  #acoustic  #guitar  #sing  #song  #V系  #ヴィジュアル系  #ロックバンド  #アコギ  #ギター男子  #歌ってみた  #弾いてみた  #いくぞー ! #かかってこォォォい !
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
きょうのうた♪
同じ学校で音楽をしているお友達からのリクエストです〜。うれしいうれしいっありがとうー!

#憂、燦々#クリープハイプ#モレポレ#morepore#song#ssw#guitar#弾き語り#ギタ女#アコギ#jk#シンガーソングライター#カバー#ギター弾き語り#アコースティックギター#弾き語り女子#歌#きょうのうた#music#cover#音楽#ギター#シンガー#金沢シンガーソングライター#guild#japan#ishikawa#kanazawa
🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑 きょうのうた♪ 同じ学校で音楽をしているお友達からのリクエストです〜。うれしいうれしいっありがとうー! #憂 、燦々#クリープハイプ #モレポレ #morepore #song #ssw #guitar #弾き語り #ギタ女 #アコギ #jk #シンガーソングライター #カバー #ギター弾き語り #アコースティックギター #弾き語り女子 #歌 #きょうのうた #music #cover #音楽 #ギター #シンガー #金沢シンガーソングライター #guild #japan #ishikawa #kanazawa 
.
家入レオ / 君がくれた夏
○
イスが後ろにすっごい重心傾くやつで、
すっごいギター弾きにくい。
おかげでFをシェイクハンドで抑えて1、2弦を鳴らす時に、脇ガシッと締める動きになる😅
ということで、もうすぐ夏休み終わるんでこの曲を。
○
#家入レオ #君がくれた夏 #恋仲 #主題歌 #acoustic #acousticguitar #guitar #guitarist #guitarcover #cover #song #sing #singer #summer #strings #newstrings #taylor #214ce #弾き語り #歌ってみた #弾いてみた #ギター弾き語り #ギター #アコースティック #アコースティックギター #アコギ #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #夏休み #終わる
. 家入レオ / 君がくれた夏 ○ イスが後ろにすっごい重心傾くやつで、 すっごいギター弾きにくい。 おかげでFをシェイクハンドで抑えて1、2弦を鳴らす時に、脇ガシッと締める動きになる😅 ということで、もうすぐ夏休み終わるんでこの曲を。 ○ #家入レオ  #君がくれた夏  #恋仲  #主題歌  #acoustic  #acousticguitar  #guitar  #guitarist  #guitarcover  #cover  #song  #sing  #singer  #summer  #strings  #newstrings  #taylor  #214ce  #弾き語り  #歌ってみた  #弾いてみた  #ギター弾き語り  #ギター  #アコースティック  #アコースティックギター  #アコギ  #音楽  #音楽好きな人と繋がりたい  #夏休み  #終わる 
ディズニーの名曲『星に願いを』

ポップ調にアレンジしてみました。

#ギター 
#星に願いを 
#アコギ 
#インスト 
#弾いてみた 
#カバー 
#ディズニー 
#ピノキオ
苦手だ〜笑 下手だけどいっか♡
桜木町はとっても好きな場所の一つ。横浜には、素敵な思い出ばっかりです。とってもとっても帰りたくなります。たまに帰ると、心が緩みます。
#桜木町#ゆず#弾き語り#アコギ#アコギ初心者#弾き語り初心者
いよいよ明日、待ちに待ちに待ちに待った弾き語り決行の日。
明日は、弾き語りを最後に行ってからの2年5ヶ月という長い沈黙を破り、これまで蓄えてきたチカラを発揮する瞬間。
この間に良い経験、悪い経験、恥ずかしい思い、悲しい思い、苦しい思いなどなどなど、たくさんしてきました。
明日という日に照準を当て、ケガや病気をしないように努め、なんとか今日までやってこれました。
あとは思いっきり楽しむだけ、思いっきり感情剥き出しになるだけ、思いっきり熱くなるだけ。
4年来の相棒、最高のコンディションのギター、Takamine TDP512を手に、この夏、日本で一番熱くなってみせます!
#tsuyoshinagabuchi #長渕剛#Takamine#タカミネ#タカミネギター#ギター#アコースティックギター #アコギ#TDP512#ハーモニカ#テンホールズハーモニカ #tombo#majorboy#トンボハーモニカ#メジャーボーイ #武道館#日本武道館#プレミアムライブ#8月22日 #弾き語り
#路上弾き語り#ストリートライブ #長渕剛ファン #平成生まれ #平成#平成生まれ長渕剛ファン #この夏#最も熱くなる#てかなってやる#完全燃焼予告
いよいよ明日、待ちに待ちに待ちに待った弾き語り決行の日。 明日は、弾き語りを最後に行ってからの2年5ヶ月という長い沈黙を破り、これまで蓄えてきたチカラを発揮する瞬間。 この間に良い経験、悪い経験、恥ずかしい思い、悲しい思い、苦しい思いなどなどなど、たくさんしてきました。 明日という日に照準を当て、ケガや病気をしないように努め、なんとか今日までやってこれました。 あとは思いっきり楽しむだけ、思いっきり感情剥き出しになるだけ、思いっきり熱くなるだけ。 4年来の相棒、最高のコンディションのギター、Takamine TDP512を手に、この夏、日本で一番熱くなってみせます! #tsuyoshinagabuchi  #長渕剛 #Takamine #タカミネ #タカミネギター #ギター #アコースティックギター  #アコギ #TDP512 #ハーモニカ #テンホールズハーモニカ  #tombo #majorboy #トンボハーモニカ #メジャーボーイ  #武道館 #日本武道館 #プレミアムライブ #8月22日  #弾き語り  #路上弾き語り #ストリートライブ  #長渕剛ファン  #平成生まれ  #平成 #平成生まれ長渕剛ファン  #この夏 #最も熱くなる #てかなってやる #完全燃焼予告 
"The best  memory from summer"✨ 夏の思い出🤣
#夏菜子 🌻
#originalsong #lovesong #songwriter #sing #singing #guitarist #guitar #acoustic #music #rock #coleclark #life #love #japan #ギター #アコギ #弾き語り
単純な感情 / The STROBOSCORP

映画の中のこの曲の演出好き名前出るとことか☺️💓ストレートな感じも好き👌🏻✨
#君と100回目の恋
#君100 #映画 #挿入歌
#thestroboscorp
#miwa (cover)
#アコギ #弾き語り
#acoustic #guitar 
#気まぐれ #投稿
#イヤホン推奨
モノクロ/HY

この前の音霊で歌ってて、歌いたくなった曲!

#acorsticguitar #singer #song #sing #music #musician #アコギ#弾き語り#1日1カバー #歌#モノクロ#HY
♪
ハッピーエンド/andymori
.
ハッピーエンドなのさ 
ほんとうにうたいたいうた
君にはうたってほしい
窓辺のギターでどこにも 
もらいてのない不細工な子猫のうたをかいた
はしゃぎまわった友達が笑わなくなったのは
誰のせい? 分からないが
それでハッピーエンドなんだ 
ハッピーエンドなのさ
どうせどこにも行けないのなら
ずっとここにいてもいいんだよ
.
#ハッピーエンド #andymori #小山田壮平 
#弾き語り #sing #song #guitar 
#ギター #アコギ #acoustic #音楽 #music
♪ ハッピーエンド/andymori . ハッピーエンドなのさ ほんとうにうたいたいうた 君にはうたってほしい 窓辺のギターでどこにも もらいてのない不細工な子猫のうたをかいた はしゃぎまわった友達が笑わなくなったのは 誰のせい? 分からないが それでハッピーエンドなんだ ハッピーエンドなのさ どうせどこにも行けないのなら ずっとここにいてもいいんだよ . #ハッピーエンド  #andymori  #小山田壮平  #弾き語り  #sing  #song  #guitar  #ギター  #アコギ  #acoustic  #音楽  #music 
お客さんの廃材置き場に捨てられてたヤツ。ネックが反ってるからこのジャングギターをリペアしてやるわ🤑💸💵 #guitar #acousticguitars #ギター #アコギ #yamaha #junkguitar #junk
Snow Men (星野源)。この曲カッコいいし、聞くと落ち着くから好き。弾いてても好き。MVを初めて見た時は、本当にヤバかった!#アコギ女子 #アコギ #星野源 #ギター初心者
初心者にお優しい曲。
それでも手こずってますけど🙃
何回やっても歌詞1番と2番とごっちゃになる🙆‍♂️🌸 お耳汚してすみません。
#アコギ
#ギター初心者
#clocklockworks 
#声でてない
#弦おさえられてない
#頑張る👨🏻‍🎤
#仕事したくねえ
ライブの件、オーナーさんと話してきました。
10月上旬に出られそう。

10月まで余裕があるので、出来ればそれまでにthe59にピックアップ載せたいところ。
スロットサドルにするかどうか分からないので、FISHMAN rare earth blendが気になるんだけど、どうでしょう?
気分でD-28にも簡単に載せ替え出来そうだし。

#アコギ #ギター #acoustic #guitar #acousticguitar #gibson #gibsonacoustic #j45 #the59
ライブの件、オーナーさんと話してきました。 10月上旬に出られそう。 10月まで余裕があるので、出来ればそれまでにthe59にピックアップ載せたいところ。 スロットサドルにするかどうか分からないので、FISHMAN rare earth blendが気になるんだけど、どうでしょう? 気分でD-28にも簡単に載せ替え出来そうだし。 #アコギ  #ギター  #acoustic  #guitar  #acousticguitar  #gibson  #gibsonacoustic  #j45  #the59 
自由が丘のカフェバーでミュージックステーション出演第一次審査通過中の大原竜太さんの生ライブ聞いてきました!(スキマスイッチさんの楓とオリジナル曲)
(複数の載せてる大原さんの動画は3曲の続きものです。)
とても良い声で感動的な曲を歌う彼は大注目です!応援したいと思った方は8/18までにMステ特設サイトにて1日1票投票してあげて下さい☆#アコギ#歌手#ピースストーン#大原竜太#歌い手#シンガーソングライター#シンガー#ギター#マイク#楓#ライブ#生ライブ#ミュージックステーション#Mステ#良い声#歌#良い歌#
自由が丘のカフェバーでミュージックステーション出演第一次審査通過中の大原竜太さんの生ライブ聞いてきました!(スキマスイッチさんの楓とオリジナル曲) (複数の載せてる大原さんの動画は3曲の続きものです。) とても良い声で感動的な曲を歌う彼は大注目です!応援したいと思った方は8/18までにMステ特設サイトにて1日1票投票してあげて下さい☆#アコギ #歌手 #ピースストーン #大原竜太 #歌い手 #シンガーソングライター #シンガー #ギター #マイク #楓 #ライブ #生ライブ #ミュージックステーション #Mステ #良い声 #歌 #良い歌 #
合宿終了😊🎶
・
・
・
軽音合宿無事終了!
とっってもいい思い出
#軽音部 
#合宿
#アコギ
#歌
#写真
#音楽
#最高の夏 
photo📷💕→まなてゃん
「夏」

きらきら光るこんな日は 君と二人どこかに出かけよう
もっと もっと もっと もっと もっと もっと 二人で (D♭ G♭) 解説:アコギ弾き語りです🎶即興制作✨ #弾き語り #ギター弾き語り #アコースティックギター #音楽 #music #一分間の芸術 #ギター #アコギ #シンガーソングライター #guitar #acousticguitar
コラボシリーズ
@tanji333 さんの絵と
アコギ 
@tanji333 
#japanart
#art
#fineart 
#paint
#絵描き
#色鉛筆
#キャラクター絵日記
#アコギ
#アルペジオ
#音楽
#コラボ
#相乗効果
#ラブ&ピース
#s.k
#storyking 
#imuya1220
20日目
▱
楓/スピッツ
▱
やってみたかった...
初ハモりでございます。今日の成果でございます。
楽しいので、これからきっとどんどんよくなるでしょう😏
▱
▱
▱
#髪のボリューム #1ヶ月で #すごい #切りたい#弾き語り #ギター #アコギ #音楽 #歌ってみた #歌 #1日1カバー #music #cover #song #スピッツ #spitz #楓
.
.
---------
ユメクイ/大塚愛
---------
.
僕は今 夢旅の中
あの星の島までも飛んでゆける
手のりウタうたう 僕のユメクイ
君のそばにも辿り着ける
.
.
なっつかーーーしい!!!
何うたうか決まらなくて
コード漁ってたら目について
どんな歌やっけ?って調べて
YouTubeでPV見つけて聞いたら
ぶわああああって思い出したよ
.
.
歌ってすごいね
全然聞いてなかったのに
10数年経っても覚えてるんだもの
.
.
わたしのユメクイ
前菜食べ終わったところ
「まだまだ食べれるよ」
っていってる
デザートまでほど遠い
、
あなたのユメクイ
まだぽっけに入ってますか
「お腹空いた」
っていってませんか
デザートまで辿り着きましたか
. . --------- ユメクイ/大塚愛 --------- . 僕は今 夢旅の中 あの星の島までも飛んでゆける 手のりウタうたう 僕のユメクイ 君のそばにも辿り着ける . . なっつかーーーしい!!! 何うたうか決まらなくて コード漁ってたら目について どんな歌やっけ?って調べて YouTubeでPV見つけて聞いたら ぶわああああって思い出したよ . . 歌ってすごいね 全然聞いてなかったのに 10数年経っても覚えてるんだもの . . わたしのユメクイ 前菜食べ終わったところ 「まだまだ食べれるよ」 っていってる デザートまでほど遠い 、 あなたのユメクイ まだぽっけに入ってますか 「お腹空いた」 っていってませんか デザートまで辿り着きましたか
soul / 星野源
.
この前、源さんの曲やってって言われたので、源さんの曲やってみました😁(笑)
とりあえず、難しい😖
微妙だけど、とりあえずpost😂(笑)
.
あ、他にもリクエスト頂いてる曲あるんですけど、難しかったり歌いにくくて歌えなかったり…
もしかしたら、postしないままかも知れませんが、ご了承下さい🙇
ホントは、全部やりたいんですけど、技術が追いつかないもので…🤦‍♂️
.
#soul #星野源 #aikoジャンキー #弾き語り #ギター弾き語り #アコギ #カバー #歌ってみた #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #aikoジャンキーさんと繋がりたい #love #instagood #instamusic #followme #japan
soul / 星野源 . この前、源さんの曲やってって言われたので、源さんの曲やってみました😁(笑) とりあえず、難しい😖 微妙だけど、とりあえずpost😂(笑) . あ、他にもリクエスト頂いてる曲あるんですけど、難しかったり歌いにくくて歌えなかったり… もしかしたら、postしないままかも知れませんが、ご了承下さい🙇 ホントは、全部やりたいんですけど、技術が追いつかないもので…🤦‍♂️ . #soul  #星野源  #aikoジャンキー  #弾き語り  #ギター弾き語り  #アコギ  #カバー  #歌ってみた  #音楽  #音楽好きな人と繋がりたい  #aikoジャンキーさんと繋がりたい  #love  #instagood  #instamusic  #followme  #japan