an online Instagram web viewer

#アコースティック medias

Photos

久しぶりのアコ🎵難しいぜ!!
なかなか課題は多いが頑張りまーす♪(´ε` )

#松山 #ユニット #アコースティック #POLYFES #12月10日キティホール #ライブ#YUKI@KI
今日の八王子TOUMAIで行われたディナー付きspecial live.
満員御礼でございました.
2ステージさせて頂きました.
チケット完売し
キャンセル待ちをされてた皆様へ。
ごめんなさい👄
12月9日ラストワルツの会場でお逢いしましょう
フルバンドでやりますからね

今宵は会場の皆さんと楽しませて頂きました.
長野、静岡、茨城、会津からわざわざお越し頂いたメティスファミリーにも感謝。
オーナーの方も世界中を旅した旅好きなお方で、一度まだ訪れた事の無いジャマイカへ行きたいとおっしゃってました.
最高な夜を皆さんありがとうございました.

Metis

#TOUMAI#八王子#メティス#アコースティック#レゲエ#染みる#音楽#秋#秋コーデ#ありがとう
#いつもありがとう#感謝#メティスファミリー#素晴らしい#エスニック#歌#歌手#カフェ#満員御礼#夜
#大好きな#デザイン#部屋#ソールドアウト#サーフィン#surf#photography#写真#人生#癒し系
今日の八王子TOUMAIで行われたディナー付きspecial live. 満員御礼でございました. 2ステージさせて頂きました. チケット完売し キャンセル待ちをされてた皆様へ。 ごめんなさい👄 12月9日ラストワルツの会場でお逢いしましょう フルバンドでやりますからね 今宵は会場の皆さんと楽しませて頂きました. 長野、静岡、茨城、会津からわざわざお越し頂いたメティスファミリーにも感謝。 オーナーの方も世界中を旅した旅好きなお方で、一度まだ訪れた事の無いジャマイカへ行きたいとおっしゃってました. 最高な夜を皆さんありがとうございました. Metis #TOUMAI #八王子 #メティス #アコースティック #レゲエ #染みる #音楽 #秋 #秋コーデ #ありがとう  #いつもありがとう #感謝 #メティスファミリー #素晴らしい #エスニック #歌 #歌手 #カフェ #満員御礼 #夜  #大好きな #デザイン #部屋 #ソールドアウト #サーフィン #surf #photography #写真 #人生 #癒し系 
2017.10.16
幡ヶ谷36°5
すさまじくいいライブでした!
出演者の皆さんで記念撮影!
縁に感謝!
ありがとうございました!

2017.10.16(月)
「熱演vol.11」
@幡ヶ谷36°5 
op18:30 st19:00
¥2000(+1D)
出演
水戸部望広
冨田晴野歩
川上紘史
杉田敏晴
まっと

#幡ヶ谷#幡ヶ谷365#杉田敏晴#弾き語り#ギター#幡ヶ谷弾き語り#幡ヶ谷ライブ#東京ライブ#東京弾き語り#アコースティック#熱演#渋谷区#音楽#幡ヶ谷駅#36度5分#ライブ
2017.10.16 幡ヶ谷36°5 すさまじくいいライブでした! 出演者の皆さんで記念撮影! 縁に感謝! ありがとうございました! 2017.10.16(月) 「熱演vol.11」 @幡ヶ谷36°5 op18:30 st19:00 ¥2000(+1D) 出演 水戸部望広 冨田晴野歩 川上紘史 杉田敏晴 まっと #幡ヶ谷 #幡ヶ谷365 #杉田敏晴 #弾き語り #ギター #幡ヶ谷弾き語り #幡ヶ谷ライブ #東京ライブ #東京弾き語り #アコースティック #熱演 #渋谷区 #音楽 #幡ヶ谷駅 #36度5分 #ライブ 
選挙に行ったことがない。投票しろって言われるけど政治分からない。勉強しなくちゃいけないと思うんだけど興味がない…だから文句もない…
#選挙 #投票 #選挙権 #興味なし #OL #弾き語り #歌うたい #アート #アーティスト #エピフォン #ギター #アコースティック #ギタ女 #ギタ女子 #ロック #ライブ #live #ライブ出演 #ソロ #ソロアーティスト #女  #歌 #sing #song #singer
選挙に行ったことがない。投票しろって言われるけど政治分からない。勉強しなくちゃいけないと思うんだけど興味がない…だから文句もない… #選挙  #投票  #選挙権  #興味なし  #OL  #弾き語り  #歌うたい  #アート  #アーティスト  #エピフォン  #ギター  #アコースティック  #ギタ女  #ギタ女子  #ロック  #ライブ  #live  #ライブ出演  #ソロ  #ソロアーティスト  #女  #歌  #sing  #song  #singer 
レコーディング1日目終了しました!ピクルスたちがお菓子と食べものをたくさん持って応援に来てくれた!ウクレレピクルスちゃん、スタジオ似合う〜!ステキ〜!!エンジニアさんもとても優しい人で、和やかな雰囲気の中、3曲録り終えることができました!パンにマフィンにおにぎり4個、唐揚げ、ハンバーグ弁当、チョコレート…。いっぱい食べたよ。ピクルスさんありがとう!!ピクルスがとってもよく似合う、ほっこりあったかいスタジオでした。ピクルスファンの方からの応援メッセージが心強く、今日の力となりました。明日も勝負の1日。台風にもマケズ、がんばろう。

#picklesthefrog #かえるのピクルス #yamamotoda #ukulele #guitar #accoustic #music #ヤマモトダ #ウクレレ #ギター #アコースティック #弾き語り #音楽 #studio
レコーディング1日目終了しました!ピクルスたちがお菓子と食べものをたくさん持って応援に来てくれた!ウクレレピクルスちゃん、スタジオ似合う〜!ステキ〜!!エンジニアさんもとても優しい人で、和やかな雰囲気の中、3曲録り終えることができました!パンにマフィンにおにぎり4個、唐揚げ、ハンバーグ弁当、チョコレート…。いっぱい食べたよ。ピクルスさんありがとう!!ピクルスがとってもよく似合う、ほっこりあったかいスタジオでした。ピクルスファンの方からの応援メッセージが心強く、今日の力となりました。明日も勝負の1日。台風にもマケズ、がんばろう。 #picklesthefrog  #かえるのピクルス  #yamamotoda  #ukulele  #guitar  #accoustic  #music  #ヤマモトダ  #ウクレレ  #ギター  #アコースティック  #弾き語り  #音楽  #studio 
【LIVEのお知らせ】

当日は、豪華!
ピアノとバイオリンの3人で演奏します。
お待ちしています!
👇🏻
ご予約は、twitterなどSNSのDM、もしくは

http://akomasumi.com
まで!
💡
11.14 (火)@恵比寿天窓switch
switch presents 「アナザーモーニング」

出演:成田あより/ちょこみるく/ぱなえ/阿児万寿美

18:15op 18:45st ¥2,400  出番は19:20から

#live#akomasumi#singersongwriter#guitar#piano##violin#ebisu#japan#concert#恵比寿天窓switch#ライブ#アコースティック#遊びに行くね#シンガーソングライター
【LIVEのお知らせ】 当日は、豪華! ピアノとバイオリンの3人で演奏します。 お待ちしています! 👇🏻 ご予約は、twitterなどSNSのDM、もしくは http://akomasumi.com まで! 💡 11.14 (火)@恵比寿天窓switch switch presents 「アナザーモーニング」 出演:成田あより/ちょこみるく/ぱなえ/阿児万寿美 18:15op 18:45st ¥2,400 出番は19:20から #live #akomasumi #singersongwriter #guitar #piano ##violin #ebisu #japan #concert #恵比寿天窓switch #ライブ #アコースティック #遊びに行くね #シンガーソングライター 
横浜See you again🙌
24に✈️ #andymori#andyとrock#andy#と#rock#弾き語り#弾き語りカバー#アコースティック#アコギ#ギター#アコースティックギター#大好きな#名曲

くせ毛、後ろ、もこり。まるもっこり。
高音、がらがら声(ToT)
*
投稿すると音ズレする不具合にも、負けずに投稿する勇気(-。-)y-~
*
台風が近づいてますねΣ(゜Д゜)
*
みなさん、お気をつけくださいm(__)m
*
おやすみなさいませm(__)m
*
#guitar 
#acoustic
#acousticguitar
#cover
#カバー
#ギター
#アコギ
#アコースティック
#アコースティックギター
#歌ってみた
#うたってみた
#弾き語り
#ギター弾き語り
#memeshe
#radwimps
#104___23
高音、がらがら声(ToT) * 投稿すると音ズレする不具合にも、負けずに投稿する勇気(-。-)y-~ * 台風が近づいてますねΣ(゜Д゜) * みなさん、お気をつけくださいm(__)m * おやすみなさいませm(__)m * #guitar  #acoustic  #acousticguitar  #cover  #カバー  #ギター  #アコギ  #アコースティック  #アコースティックギター  #歌ってみた  #うたってみた  #弾き語り  #ギター弾き語り  #memeshe  #radwimps  #104___23 
THE  YELLOW  MONKEY
砂の塔  cover  弾き語り

これもだいぶ前の弾き語り
練習動画です😆
またイエモンで♪
たしか去年ドラマの曲
だったっけな😚
カッコいい曲✨

原曲キーは低すぎで
一音上げてるけど、
それでもうめき声になっとる😅
微妙だけど💦

#yellowmonkey #イエモン
#イエローモンキー
#弾き語り#カバー
#砂の塔#cover 
#アコースティック#アコギ
#ギター#gibson #j45tv #j45 
#ギブソン #music #音楽 #練習 
#YouTube
#台風来んな
#オリオン座流星群見れんかった
THE YELLOW MONKEY 砂の塔 cover 弾き語り これもだいぶ前の弾き語り 練習動画です😆 またイエモンで♪ たしか去年ドラマの曲 だったっけな😚 カッコいい曲✨ 原曲キーは低すぎで 一音上げてるけど、 それでもうめき声になっとる😅 微妙だけど💦 #yellowmonkey  #イエモン  #イエローモンキー  #弾き語り #カバー  #砂の塔 #cover  #アコースティック #アコギ  #ギター #gibson  #j45tv  #j45  #ギブソン  #music  #音楽  #練習  #YouTube  #台風来んな  #オリオン座流星群見れんかった 
名古屋から始まったツアーも遂にファイナル😭 波乱の台風で苦渋の決断もあったけど、池ちゃん、バンドメンバー、スタッフの方々に感謝でいっぱい。沢山の事やってくれて頭まとまらん😆

#レキシ
#不思議のウチナーのレキシと稲穂の妖精たち 
#ツアーファイナル
#沖縄
#アコースティック
#盛りだくさんすぎた
#松本潤
初めてレキシのライブに行った。
台風で、アコースティックに変更になったけど、気にならなかった。
笑いすぎて疲れた…。
メンバーいろんなうたにすぐ合わせてすごい。やー…。
楽しかった。
次があるなら、稲穂はそのときに買いたいなー。
会場後方から、たくさんの稲穂が揺れているのを見て…
どうかしてる!!
とまた笑いがこみあげてくる私でした。

#レキシ
#不思議のウチナーのレキシと稲穂の妖精たち
#台風
#アコースティック
#逆にレア
#織田無道
#稲穂🌾
#また行きたい
#次はフルメンバーで
#来てよね
#キャッツン
#やついいちろう
#MONGOL800
#MONGOL700から知り合い
#もうすぐ900
#まさかのユニオン
#ありがとう
初めてレキシのライブに行った。 台風で、アコースティックに変更になったけど、気にならなかった。 笑いすぎて疲れた…。 メンバーいろんなうたにすぐ合わせてすごい。やー…。 楽しかった。 次があるなら、稲穂はそのときに買いたいなー。 会場後方から、たくさんの稲穂が揺れているのを見て… どうかしてる!! とまた笑いがこみあげてくる私でした。 #レキシ  #不思議のウチナーのレキシと稲穂の妖精たち  #台風  #アコースティック  #逆にレア  #織田無道  #稲穂 🌾 #また行きたい  #次はフルメンバーで  #来てよね  #キャッツン  #やついいちろう  #MONGOL800  #MONGOL700から知り合い  #もうすぐ900  #まさかのユニオン  #ありがとう 
12月この曲もアコギでやりまーす♪(´ε` )
"we can make new world"

#松山 #ユニット #アコースティック #POLYFES #12月10日キティホール #ライブ#YUKI@KI #N@KED FLOG
【クリスマス初企画🎄✨】 .
大阪ESAKA MUSEにて
初企画が決定致しました!
.
.
笑いあり涙あり(?)当日特典有りの最高の日になってます!
.
.
是非お越しください🌟!
.
.
#企画ライブ #ライブ #大阪 #江坂 #MUSE #ライブハウス #音楽 #アコースティック #シンガーソングライター #関西 #LUNO #優利香 #櫻井ゆか #萌々奈  #クリスマス #osaka #music #singer #live #ssw #Christmas #song #followme #フライヤー #可愛いって #誰か #褒めて #笑
【クリスマス初企画🎄✨】 . 大阪ESAKA MUSEにて 初企画が決定致しました! . . 笑いあり涙あり(?)当日特典有りの最高の日になってます! . . 是非お越しください🌟! . . #企画ライブ  #ライブ  #大阪  #江坂  #MUSE  #ライブハウス  #音楽  #アコースティック  #シンガーソングライター  #関西  #LUNO  #優利香  #櫻井ゆか  #萌々奈  #クリスマス  #osaka  #music  #singer  #live  #ssw  #Christmas  #song  #followme  #フライヤー  #可愛いって  #誰か  #褒めて  #笑 
撮りためていたものを
ちまちま投稿します|ω・)チマ
.
寒くなってきてココアが
おいしい季節ですね☕️
動画は半袖ですが...(笑)
.
#阿部真央 #いつの日も #弾き語り #カバー #ギター #アコースティック #アコギ  #cover #acoustic #guitar
レキシのライブ!ほんと最高の2時間半でした💓終始笑っぱなし。
お笑いライブ?ってくらい。
台風の影響で、バンドメンバーのフル参加が叶わず、急遽アコースティックライブに変更すると聞いて、どうなるか未知の世界だったけど、心配はご無用でした。

念願の袴Tシャツ着て、稲穂🌾振って幸せでしたー!

まさか嵐のARSHIを大合唱するとは笑。個人的にはユニオンのCMの大合唱も地元民としては嬉しかった。次来たら、お米の天気予報も歌ってもらおう!笑。

そして、まさかのまさか。風味堂の♪愛してるが生で聴けるとは…涙。遣唐使さんありがとー!

ジャムコンであまり良い思い出なかったから、ライブに関してトラウマあったけど、レキシのおかげで何とか復活!やっぱライブっていいですね💓

チケット当ててくれた友達に感謝🙏
また行きたいな。

#レキシ
#レキシーランド
#ユニオンのCM
#ARASHI
#愛してる
#稲穂
#アコースティック
レキシのライブ!ほんと最高の2時間半でした💓終始笑っぱなし。 お笑いライブ?ってくらい。 台風の影響で、バンドメンバーのフル参加が叶わず、急遽アコースティックライブに変更すると聞いて、どうなるか未知の世界だったけど、心配はご無用でした。 念願の袴Tシャツ着て、稲穂🌾振って幸せでしたー! まさか嵐のARSHIを大合唱するとは笑。個人的にはユニオンのCMの大合唱も地元民としては嬉しかった。次来たら、お米の天気予報も歌ってもらおう!笑。 そして、まさかのまさか。風味堂の♪愛してるが生で聴けるとは…涙。遣唐使さんありがとー! ジャムコンであまり良い思い出なかったから、ライブに関してトラウマあったけど、レキシのおかげで何とか復活!やっぱライブっていいですね💓 チケット当ててくれた友達に感謝🙏 また行きたいな。 #レキシ  #レキシーランド  #ユニオンのCM  #ARASHI  #愛してる  #稲穂  #アコースティック 
米津玄師 / orion
.
こんばんはー!
今夜はこの歌です😌
米津さんの歌はどれも中毒性ある🤔
.
.
#米津玄師 #orion #弾き語り #ギター弾き語り #ギター  #アコギ #アコースティック #歌 #singing #guitar #acoustic #music
YUKI@KI スタジオ終了!!
おちかれ様でした♪(´ε` )

#松山 #スタジオ #バンド #ユニット #BIGNOSE #YUKI@KI  #12月10日キティホール #ライブ #アコースティック #POLYFES
ギター始めます👍

練習は部活おわりに👯‍♂️
しんどくなるけどがんばろう🎌

弾き語り。
シンガーソングライターになるため
練習します😤
歌だけって思ってたけどギター
もやってみたかった👀

#アコースティック#弾き語り
#Taylor Swift#練習中#うた
#We are never ever
ギター始めます👍 練習は部活おわりに👯‍♂️ しんどくなるけどがんばろう🎌 弾き語り。 シンガーソングライターになるため 練習します😤 歌だけって思ってたけどギター もやってみたかった👀 #アコースティック #弾き語り  #Taylor  Swift#練習中 #うた  #We  are never ever
10.20 突然の梅田路上ライブ(^ω^) JR大阪のど真ん前で3時間くらいぶっ通しました(^ω^)✩ もちろんちゃんとゴミのお片付けもしました(^ω^)✩ ビス、宇治達也、涙目のクラウン、藤本友己、みーちょる、佐藤耕洋のメンツでした(*’ω’*) みんなポテンシャルたけぇ。
かっこいい音楽ばっかしでした‹‹\(´ω` )/›› 見てくださった方々、ありがとうございました\\\└('ω')」/// #ビス
#アコースティック
#宇治達也
#涙目のクラウン
#藤本友己
#みーちょる
#佐藤耕洋
#梅田というより西成感があったのは何故←
#フェスでした。笑
10.20 突然の梅田路上ライブ(^ω^) JR大阪のど真ん前で3時間くらいぶっ通しました(^ω^)✩ もちろんちゃんとゴミのお片付けもしました(^ω^)✩ ビス、宇治達也、涙目のクラウン、藤本友己、みーちょる、佐藤耕洋のメンツでした(*’ω’*) みんなポテンシャルたけぇ。 かっこいい音楽ばっかしでした‹‹\(´ω` )/›› 見てくださった方々、ありがとうございました\\\└('ω')」/// #ビス  #アコースティック  #宇治達也  #涙目のクラウン  #藤本友己  #みーちょる  #佐藤耕洋  #梅田というより西成感があったのは何故 ← #フェスでした 。笑
*
[スピッツ]ナナへの気持ち
*
「笑いすぎ? ふふふ...」
*
誰からも好かれて片方じゃ避けられて
前触れなく叫んで ヘンなとこでもらい泣き
たまに少しクールで 元気ないときゃ眠いだけ
大事なこと忘れていった
*
ガラス玉のピアス キラキラ光らせて
お茶濁す言葉で 周りを困らせて
日にやけた強い腕 根元だけ黒い髪
幸せの形を変えた
*
だからナナ 君だけが ナナ ここにいる
ナナ 夢がある 野望もある たぶんずっと
*
街道沿いのロイホで 夜明けまで話し込み
何も出来ずホームで 見送られる時の
憎たらしい笑顔 よくわからぬ手ぶり
君と生きて行くことを決めた
*
だからナナ 君だけが ナナ ここにいる
ナナ 夢がある 野望もある たぶんずっと
*
*
ス
ミナさんリクエストありがとうございます🤗
一文字違い!惜しい!😆
*
3枚目は奇跡のスピッツ診断結果
・語呂が悪すぎる。
・君だけは〜  なのか。
ス
#スピッツ #spitz #ナナへの気持ち #インディゴ地平線 #笑いすぎふふふ #cover #カバー #弾き語り #guitar #ギター #アコギ #acoustic #アコースティック #song #歌 #music #音楽 #sing #歌う #singing #singer #スピッツ診断 #カリメロスピッツ
* [スピッツ]ナナへの気持ち * 「笑いすぎ? ふふふ...」 * 誰からも好かれて片方じゃ避けられて 前触れなく叫んで ヘンなとこでもらい泣き たまに少しクールで 元気ないときゃ眠いだけ 大事なこと忘れていった * ガラス玉のピアス キラキラ光らせて お茶濁す言葉で 周りを困らせて 日にやけた強い腕 根元だけ黒い髪 幸せの形を変えた * だからナナ 君だけが ナナ ここにいる ナナ 夢がある 野望もある たぶんずっと * 街道沿いのロイホで 夜明けまで話し込み 何も出来ずホームで 見送られる時の 憎たらしい笑顔 よくわからぬ手ぶり 君と生きて行くことを決めた * だからナナ 君だけが ナナ ここにいる ナナ 夢がある 野望もある たぶんずっと * * ス ミナさんリクエストありがとうございます🤗 一文字違い!惜しい!😆 * 3枚目は奇跡のスピッツ診断結果 ・語呂が悪すぎる。 ・君だけは〜 なのか。 ス #スピッツ  #spitz  #ナナへの気持ち  #インディゴ地平線  #笑いすぎふふふ  #cover  #カバー  #弾き語り  #guitar  #ギター  #アコギ  #acoustic  #アコースティック  #song  #歌  #music  #音楽  #sing  #歌う  #singing  #singer  #スピッツ診断  #カリメロスピッツ 
【名古屋・神戸・岡山・大阪・浜松】
.
2週間後から、江藤有希トリオで5ヶ所に参ります!
.
「hue」(ヒュー)=色彩。
アコースティックな楽器で奏でられる、色彩豊かな音の世界です。
1stアルバムの内容では最後のツアーとなります。
楽しいライブに、ぜひお誘い合せのうえ足をお運びくださいませ!
お待ちしております!!
.
出演 江藤有希(Vn)笹子重治(G)橋本歩(Cello)
ご予約の際は、お名前、ご連絡先、人数をお伝えください。
.
.
江藤有希「hue」ツアー2017 “Autumn Blooming”
.
◉名古屋
.
日時 2017年11月4日(土)Open 18:00 Live 19:00
会場 西アサヒ(名古屋)052-551-6800  名古屋市西区那古野1-6-1
料金 ¥3,000(+1ドリンク代)※別途、フードのご注文もお願いします。
予約 織音工房 090-1278-7284  orionkobo@gmail.com
.
◉神戸
日時 2017年11月5日(日)Open 18:00 Live 19:00
会場 みみみ堂(神戸)078-764-5333  神戸市中央区下山手通4-14-1
料金 ¥3,500(要ご予約)※カレー、ドリンク別途販売いたします。
予約 みみみ堂 078-764-5333(13時以降の営業時間内で/火曜休)  mimimi-dou@kcc.zaq.ne.jp
.
◉岡山
日時 2017年11月6日(月)Open 19:30 Live 20:00
会場 城下公会堂(岡山)086-234-5260  岡山市北区天神町10−16 城下ビル1F
料金 前売¥3000/当日¥3500(共にドリンク代別)
予約 城下公会堂  ticket@shiroshita.cafe  086-234-5260(チケットに関するお電話での問い合わせ15:00〜、火曜休)
.
◉大阪
日時 2017年11月7日(火)Open 19:00 Live 19:30
会場 絵本カフェ holo holo(大阪)06-4396-8778  大阪市浪速区難波中2-7-25
料金 予約¥3,000/当日¥3,500(共にorder別)
予約 絵本カフェ holo holo 06-4396-8778(11:00〜、火曜・第3水休)  holo-holo@vivid.ocn.ne.jp
,
◉浜松
日時 2017年11月8日(水)Open 18:30 Live 19:30
会場 KJホール(浜松)  浜松市中区田町326-25 KJスクエア3F
料金 予約¥3,000/当日¥3,500(共にドリンク代別)
予約 BandNightStaff 090-8154-4278  okaba@orange.ne.jp
.
.
#江藤有希 #笹子重治 #橋本歩 #violin #guitar #cello #バイオリン #ヴァイオリン #ギター #チェロ #弦楽器 #hue #trio #acoustic #yukietoh #shigeharusasago #ayumihashimoto #live #アコースティック #名古屋ライブ #西アサヒ #神戸ライブ #みみみ堂 #岡山ライブ #城下公会堂 #大阪ライブ #絵本カフェholoholo #浜松ライブ #KJホール
【名古屋・神戸・岡山・大阪・浜松】 . 2週間後から、江藤有希トリオで5ヶ所に参ります! . 「hue」(ヒュー)=色彩。 アコースティックな楽器で奏でられる、色彩豊かな音の世界です。 1stアルバムの内容では最後のツアーとなります。 楽しいライブに、ぜひお誘い合せのうえ足をお運びくださいませ! お待ちしております!! . 出演 江藤有希(Vn)笹子重治(G)橋本歩(Cello) ご予約の際は、お名前、ご連絡先、人数をお伝えください。 . . 江藤有希「hue」ツアー2017 “Autumn Blooming” . ◉名古屋 . 日時 2017年11月4日(土)Open 18:00 Live 19:00 会場 西アサヒ(名古屋)052-551-6800  名古屋市西区那古野1-6-1 料金 ¥3,000(+1ドリンク代)※別途、フードのご注文もお願いします。 予約 織音工房 090-1278-7284  orionkobo@gmail.com . ◉神戸 日時 2017年11月5日(日)Open 18:00 Live 19:00 会場 みみみ堂(神戸)078-764-5333  神戸市中央区下山手通4-14-1 料金 ¥3,500(要ご予約)※カレー、ドリンク別途販売いたします。 予約 みみみ堂 078-764-5333(13時以降の営業時間内で/火曜休)  mimimi-dou@kcc.zaq.ne.jp . ◉岡山 日時 2017年11月6日(月)Open 19:30 Live 20:00 会場 城下公会堂(岡山)086-234-5260  岡山市北区天神町10−16 城下ビル1F 料金 前売¥3000/当日¥3500(共にドリンク代別) 予約 城下公会堂  ticket@shiroshita.cafe  086-234-5260(チケットに関するお電話での問い合わせ15:00〜、火曜休) . ◉大阪 日時 2017年11月7日(火)Open 19:00 Live 19:30 会場 絵本カフェ holo holo(大阪)06-4396-8778  大阪市浪速区難波中2-7-25 料金 予約¥3,000/当日¥3,500(共にorder別) 予約 絵本カフェ holo holo 06-4396-8778(11:00〜、火曜・第3水休)  holo-holo@vivid.ocn.ne.jp , ◉浜松 日時 2017年11月8日(水)Open 18:30 Live 19:30 会場 KJホール(浜松)  浜松市中区田町326-25 KJスクエア3F 料金 予約¥3,000/当日¥3,500(共にドリンク代別) 予約 BandNightStaff 090-8154-4278  okaba@orange.ne.jp . . #江藤有希  #笹子重治  #橋本歩  #violin  #guitar  #cello  #バイオリン  #ヴァイオリン  #ギター  #チェロ  #弦楽器  #hue  #trio  #acoustic  #yukietoh  #shigeharusasago  #ayumihashimoto  #live  #アコースティック  #名古屋ライブ  #西アサヒ  #神戸ライブ  #みみみ堂  #岡山ライブ  #城下公会堂  #大阪ライブ  #絵本カフェholoholo  #浜松ライブ  #KJホール 
11月6日 ライブありまーす😄
高知から「ハナクソ」くんがやって来る♪♪♪
他3名 出演します!

宇都宮のみなさん、近隣のみなさん 是非ぜひ お越しください😆

#ライブ#ギター#アコースティック#音楽#ハナクソ#犬風#田部井泰和#ケンゴdx#宇都宮#jamsbar
I See Fire - Ed Sheeran
しっとりめすぎたかな...サビ...って思ったけど💮
昨日、サビが聞きたいと言って下さった方ありがとうございました...ささやかな、よろこび噛み締めてます
#singing#song#voice#music#acoustic#acousticguitar#guitar#instam#Edsheeran#Iseefire#thehobbit#cover#english#practice#アコースティック#アコギ#アコースティックギター#ギター#弾き語り#洋楽#フル練習
I See Fire - Ed Sheeran しっとりめすぎたかな...サビ...って思ったけど💮 昨日、サビが聞きたいと言って下さった方ありがとうございました...ささやかな、よろこび噛み締めてます #singing #song #voice #music #acoustic #acousticguitar #guitar #instam #Edsheeran #Iseefire #thehobbit #cover #english #practice #アコースティック #アコギ #アコースティックギター #ギター #弾き語り #洋楽 #フル練習 
【ついに決定❗️年末東京ライブ告知】
●12月4日(月)
赤坂  アオイナイト
《キモノやんワンマンライブ》
19:30 Open
20:00  Start
​
ライブチャージ¥2500(1ドリンク付き)
​
アオイナイト 住所
東京都港区赤坂3丁目−9ー15
.
夏以来の東京ライブとなっております❗️
ぜひぜひお越しくださいませ☺️
※お越しの方はメッセージを📩♪
普段は関西圏中心にライブをしているキモノやん、年末東京に赴きます!
barライブですので、お早めのご予約をお勧めいたします♪
#キモノやん #kimonoyan #着物男子 #歌 #東京 #tokyo #音楽 #歌謡曲 #晩酌 #お酒 #バー #大人 #アコースティック #洋楽 #オリジナル #着物 #レトロ #モダン #デスメタル ではありません
【ついに決定❗️年末東京ライブ告知】 ●12月4日(月) 赤坂 アオイナイト 《キモノやんワンマンライブ》 19:30 Open 20:00 Start ​ ライブチャージ¥2500(1ドリンク付き) ​ アオイナイト 住所 東京都港区赤坂3丁目−9ー15 . 夏以来の東京ライブとなっております❗️ ぜひぜひお越しくださいませ☺️ ※お越しの方はメッセージを📩♪ 普段は関西圏中心にライブをしているキモノやん、年末東京に赴きます! barライブですので、お早めのご予約をお勧めいたします♪ #キモノやん  #kimonoyan  #着物男子  #歌  #東京  #tokyo  #音楽  #歌謡曲  #晩酌  #お酒  #バー  #大人  #アコースティック  #洋楽  #オリジナル  #着物  #レトロ  #モダン  #デスメタル  ではありません
いつも仕事で見れず、第1回ぶりに見たしまなみテレビ。
すごく面白くて楽しかった!
生ライブはアコースティックのオー!リバル
最高でした!
ポルノのお二人、ありがとうございました!!
アルバムもツアーも楽しみにしてます(*^◯^*)
#ポルノグラフィティ #しまなみテレビ #はっさくメガネ #オーリバル #アコースティック #第1回以来の視聴 #これの観覧応募したけど結局外れた
いつも仕事で見れず、第1回ぶりに見たしまなみテレビ。 すごく面白くて楽しかった! 生ライブはアコースティックのオー!リバル 最高でした! ポルノのお二人、ありがとうございました!! アルバムもツアーも楽しみにしてます(*^◯^*) #ポルノグラフィティ  #しまなみテレビ  #はっさくメガネ  #オーリバル  #アコースティック  #第1回以来の視聴  #これの観覧応募したけど結局外れた 
「逆トリビュート!」ホリエアツシ、新宿タワレコへ!番号がめちゃくちゃ良くて最前で。ホリエさんはハードル上げたといってたけど、さすが!絶品☺✨アジカンのカバーした曲は二度とやらないと思ったけど、今度のツアーでやるかも発言も。楽しみ!

ストレイテナー:彩雲
モノアイズ:My Instant Song
アジカン:Re:Re:
バニラズ:おはようカルチャー
back number:ヒロイン
ACIDMAN:リピート
ピロウズ:ハイブリッドレインボウ

#STRAIGHTENER
#ストレイテナー
#ホリエアツシ
#アコースティック
#逆トリビュート
「逆トリビュート!」ホリエアツシ、新宿タワレコへ!番号がめちゃくちゃ良くて最前で。ホリエさんはハードル上げたといってたけど、さすが!絶品☺✨アジカンのカバーした曲は二度とやらないと思ったけど、今度のツアーでやるかも発言も。楽しみ! ストレイテナー:彩雲 モノアイズ:My Instant Song アジカン:Re:Re: バニラズ:おはようカルチャー back number:ヒロイン ACIDMAN:リピート ピロウズ:ハイブリッドレインボウ #STRAIGHTENER  #ストレイテナー  #ホリエアツシ  #アコースティック  #逆トリビュート 
.
.
まだまだあるけどとりあえず一枚!
しまなみテレビ最高!
最初はしっとり聴いてたのに
ラスサビからの手拍子で本当に感動した!

#ポルノグラフィティ #ポルノ
#pornograffitti #porno
#しまなみテレビ
#岡野昭仁 #新藤晴一
#オー!リバル #アコースティック
初🍀絢香のlive🎤✨
・ 
出産、子育て、約5年間無縁だったライブにやっとこれたぁ~😭✨ ・
凄い良かった🎵
・
絢香のライブ、10歳未満~80歳代までと幅広い世代が聴きにきてることにびっくり👀
・
#子育て中#子育て#息抜き#絢香#ライブ#国際ホーラム#アコースティック#2017#絢香ライブ#頑張る#動力#頂きました
#モテワン #幕張メッセ #渋谷womb 
モテワン現在も2位をキープ🎉
4万ポイントも投票されてる😭
みんな、たくさんの人に広めてくれて本当にありがとう(>_<)投票の上位10組に選ばれると、準決勝は!なんと🔥渋谷WOMBでLIVEができるんです🎊
決勝は幕張メッセ!!必ず決勝まで行くぞ👍

投票はプロフィールのリンクから!!^^ #tokyo #japan #渋谷 #ハチ公
#スタジオ #カメラ #MV
#新曲 #生まれ変わり #CD #ギブソン
#Martin #マイク #音楽スタジオ
#リリース #アコギ #アコースティック
#エレキギター  #guitar #guitarist 
#drum #drums #drummer
#ありがとう #感謝
#thankyou #enjoy
#モテワン  #幕張メッセ  #渋谷womb  モテワン現在も2位をキープ🎉 4万ポイントも投票されてる😭 みんな、たくさんの人に広めてくれて本当にありがとう(>_<)投票の上位10組に選ばれると、準決勝は!なんと🔥渋谷WOMBでLIVEができるんです🎊 決勝は幕張メッセ!!必ず決勝まで行くぞ👍 投票はプロフィールのリンクから!!^^ #tokyo  #japan  #渋谷  #ハチ公  #スタジオ  #カメラ  #MV  #新曲  #生まれ変わり  #CD  #ギブソン  #Martin  #マイク  #音楽スタジオ  #リリース  #アコギ  #アコースティック  #エレキギター  #guitar  #guitarist  #drum  #drums  #drummer  #ありがとう  #感謝  #thankyou  #enjoy 
このあと20時より~♪
博多、中洲のDeja-vuにてライブです✨

#福岡 #博多 #中洲 #デジャヴ #ライブ
#弾き語り #アコースティック #acoustic #LIVE #シンガーソングライター  #ayumi_ryu  #ayumiryu
.
.
【 半透明人間 / back number 】
.
君の前から姿を消すって言ったのに
きちんと姿を消せない僕はきっと半透明
他の誰かのとなりに居場所を見つければ
ちゃんと消えられるはずなんだよ
.
#ギター弾き語り#アコースティック#acoustic#アコギ#acorsticguitar#半透明人間#backnumber#女性が歌うbacknumber#coverbyまつたけ。
.
.
\\今夜と明日は、新宿ゴールデン街 ヘビーゲージ// \\11周年お客様感謝祭です♪(*´∇`*)// こんばんは♪

昨夜は雨の中、ゴールデン街 ヘビーゲージの11周年お客様感謝祭にご来店いただき

ありがとうございました♪♪ 今夜も雨降りですが、20時~朝までヘビゲにいます~(*´∇`*) ¥3000で飲み放題です♪

ギターありますので、弾き語りできる方は、みんなで歌いましょ~(*´∇`*) 皆さんの、お越しをお待ちしております(*´ω`*) 【ゆっこがスタッフの日♪】 ★10月★

21日(土)★22日(日)
ヘビーゲージ11周年感謝祭♪

28日(土)20時~5時

場所がわからない方はお電話をくださいね♪(*´∇`*) ⚫毎日20時~朝5時まで★ ⚫チャージ¥800! (*´ω`*) お電話⚫0332050550 【新宿ゴールデン街 ヘビーゲージへの道案内】  http://ameblo.jp/385pink/entry-12305795652.html  #新宿ゴールデン街 #歌舞伎町 #ロックバー #ヘビーゲージ #ロック #昭和歌謡 #フォーク #ギター #弾き語り #ライブ #アコースティック #乾杯 #出会い #秋の思い出 #ハナキン #ごきげんMUSIC #吉田拓郎 #フォークソング #長渕剛 #秋祭り
\\今夜と明日は、新宿ゴールデン街 ヘビーゲージ// \\11周年お客様感謝祭です♪(*´∇`*)// こんばんは♪ 昨夜は雨の中、ゴールデン街 ヘビーゲージの11周年お客様感謝祭にご来店いただき ありがとうございました♪♪ 今夜も雨降りですが、20時~朝までヘビゲにいます~(*´∇`*) ¥3000で飲み放題です♪ ギターありますので、弾き語りできる方は、みんなで歌いましょ~(*´∇`*) 皆さんの、お越しをお待ちしております(*´ω`*) 【ゆっこがスタッフの日♪】 ★10月★ 21日(土)★22日(日) ヘビーゲージ11周年感謝祭♪ 28日(土)20時~5時 場所がわからない方はお電話をくださいね♪(*´∇`*) ⚫毎日20時~朝5時まで★ ⚫チャージ¥800! (*´ω`*) お電話⚫0332050550 【新宿ゴールデン街 ヘビーゲージへの道案内】 http://ameblo.jp/385pink/entry-12305795652.html #新宿ゴールデン街  #歌舞伎町  #ロックバー  #ヘビーゲージ  #ロック  #昭和歌謡  #フォーク  #ギター  #弾き語り  #ライブ  #アコースティック  #乾杯  #出会い  #秋の思い出  #ハナキン  #ごきげんMUSIC  #吉田拓郎  #フォークソング  #長渕剛  #秋祭り 
お!こう言うのもっと下さいスタッフさん😊
「KINGDOM」初回B盤収録楽曲のレコーディング秘蔵映像📹
#spyairkingdom 
#秘蔵映像 
#アコースティック
#レコーディング
写真ご協力ありがとうござまいます!
11/5 @FREEDOM
【FREEDOM ISLE】
20:00〜24:00
SP アコースティック 安田 竜馬
MUSIC EIGHT ISLE
PHOTO ANYO

前売りチケットFREEDOM,CHICKEN LAB
にて発売中!!
またはEIGHTISLEクルーに直接連絡とってもらってもかまいません🙌
#FREEDOM #FREEDOMISLE #西成 #花園 #奄美 #EIGHTISLE #アコースティック #むるいい #安田竜馬 #徳之島
Song For ... / HY
仲宗根さんが旦那さんとの実話から作った曲らしい👼🏻❤︎
最近テレビでこの曲の誕生秘話をやってたみたいで、わたしはYouTubeでたまたま見て知ったんだけど、ロマンチックだなー!
実は何気に疲れてるのか頭痛いから週末はゆっくりしよ〜っと😪🛀
#たぶん翔太くんの歌を聞きながら😏 #好きすぎ 笑笑 #はよレッスン行って先生に会いたいなー😛❤︎ #hy #songfor #歌 #acoustic #アコースティック #guitar #ギター #cover #カバー #弾き語り #音楽 #music
Song For ... / HY 仲宗根さんが旦那さんとの実話から作った曲らしい👼🏻❤︎ 最近テレビでこの曲の誕生秘話をやってたみたいで、わたしはYouTubeでたまたま見て知ったんだけど、ロマンチックだなー! 実は何気に疲れてるのか頭痛いから週末はゆっくりしよ〜っと😪🛀 #たぶん翔太くんの歌を聞きながら 😏 #好きすぎ  笑笑 #はよレッスン行って先生に会いたいなー 😛❤︎ #hy  #songfor  #歌  #acoustic  #アコースティック  #guitar  #ギター  #cover  #カバー  #弾き語り  #音楽  #music 
エレキと
タピオカ🐮🍼ティー
美味しいし、やる気出てきた。
後でアコギもやると思う( ᐛ )و

#エレキ 
#ギター女子 
#タピオカミルクティー 
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい 
#ギター初心者 
#アコースティック

今度動画上げる〜(ෆ`꒳´ෆ)
今年の夏に大阪アメ村スーパーレトロマシーンっていうバーでライブしました⭐︎弟は参加せずソロでのライブでした( ´ ▽ ` )ノ学生時代の音楽仲間との弾き語りイベントやったけど、また12月に開催予定なので楽しみ(*⁰▿⁰*) #大阪 #スーパーレトロマシーン #弾き語りライブ #アコースティック #夏 #ザパドルズ
11/5(日)、唐津街道 赤間宿「秋の3まつり」が開催されます!.
.
.
ご縁があり、橋口屋さんにて雑貨マルシェに出店させていただくことになりました💓.
.
.
古民家を解放してアコースティックライブや、ハンドメイド雑貨が並びます‼.
.
.
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね💓.
.
.
『橋口屋』 福岡県宗像市赤間3-3-12
.
10時~17時開催
.
.
#唐津街道#赤間宿#秋の3まつり#橋口屋#ハンドメイド#マルシェ#雑貨#アコースティック#ライブ
11/5(日)、唐津街道 赤間宿「秋の3まつり」が開催されます!. . . ご縁があり、橋口屋さんにて雑貨マルシェに出店させていただくことになりました💓. . . 古民家を解放してアコースティックライブや、ハンドメイド雑貨が並びます‼. . . ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね💓. . . 『橋口屋』 福岡県宗像市赤間3-3-12 . 10時~17時開催 . . #唐津街道 #赤間宿 #秋の3まつり #橋口屋 #ハンドメイド #マルシェ #雑貨 #アコースティック #ライブ 
⚠️長文です。
インスタ始めて1年が経ちました。
始めた当初はこんなに真面目にインスタをやるとは思ってもみませんでした。
今までSNSはもとより、ネット上に何かを発信したことすら無かったので。
ましてや歌を歌ってポストするなんて、仕事含めたリア友もいることもあり想像もしてませんでした。
でもギターの動画をポストするうちに皆さんからポツポツとコメントをもらい始め、コメントのやり取りの面白さに目覚めました。
そのうちに、自分の声を出した方がギターの音だけのポストよりも自己表現の幅が圧倒的に増すということを思い知らされ、下手ですが歌もpost 始めちゃいました。一時期は鍵かけてましたが、趣味の世界なんだからリアルの人に見られてもいいだろ?と開き直って今に至ります。
正直、自分はそれほど音痴でもないと思って今まで生きてきましたが、録画してみて音程の外し具合に衝撃を受けました😨ギターも同様です。これは自分を客観的に知る上でとても新鮮な発見でした。 インスタでギターと弾き語りpostを始めてよかったことの一つですw
♘
post するたびにいいねや嬉しいコメントをいただけるフォロワーさんも沢山いらっしゃって、とても嬉しいですし、感謝しています。更にさらに、実際にお会いさせて頂いた方もいらっしゃって、ともすれば会社だけの世界に埋もれそうな環境の中で、このような繋がりで仲良くさせていただけること、とても嬉しく思っています🎶
♘
一方で、顔出ししていないことで一部の皆さんに誤解を与えてしまっている部分もありそうで💦 そろそろインスタ詐欺罪で捕まりそうな気がするので、時期限定でアイコンの写真変えて自首ようと思いますww 全然イメージ違うじゃんという"雰囲気"を感じていただければと思います😅
♘
どうも自分は皆さんのpost見るとコメントしたくてウズウズしてしまうタチのようです。(コメント書きながら大概はニヤついてる) ただ、後で見直してみるとあまり良くない表現だったなぁと反省することも度々あり、不快な思いをされた方がいらっしゃったらこの場を借りてお詫びさせて下さい🙇
それと、少し前まではほぼ100%近く遡ってタイムラインでガッツリ見てましたが、時間配分の見直しやフォローする人の増加で最近見切れないことも多く、見逃し率高め&コメントも減りがちです。そんな感じですが、引き続きマイペースでやっていきたいと思ってます。
皆さんからの温かいコメントのおかげで1年続きました😆
これからもよろしくお願いします。
♘
長っ~😱
ここまで長文お付き合いいただきありがとうございました😊
♘
#初めてギターpostしたルパンで #リベンジのつもりが #何回撮っても上手く弾けず #まさかのリベンジ失敗 #ルパン三世のテーマ80 #lupinthethird #南澤大介 #ソロギターのしらべ #ミスってるけど #出す #リズム狂ってるけど #出す #そういう力がついている #ソロギター #アコギ #アコースティックギター  #ギター #アコースティック #riffwars #riffwarsacoustic #pickariff #半音下げチューニング #自分の写真は全然持っておらず #先日ソウルに行ったときに #どっかのビルのトイレで #誰もいなくなった瞬間に #鏡見てソッコー撮ったやつ #怪しさ満点
⚠️長文です。 インスタ始めて1年が経ちました。 始めた当初はこんなに真面目にインスタをやるとは思ってもみませんでした。 今までSNSはもとより、ネット上に何かを発信したことすら無かったので。 ましてや歌を歌ってポストするなんて、仕事含めたリア友もいることもあり想像もしてませんでした。 でもギターの動画をポストするうちに皆さんからポツポツとコメントをもらい始め、コメントのやり取りの面白さに目覚めました。 そのうちに、自分の声を出した方がギターの音だけのポストよりも自己表現の幅が圧倒的に増すということを思い知らされ、下手ですが歌もpost 始めちゃいました。一時期は鍵かけてましたが、趣味の世界なんだからリアルの人に見られてもいいだろ?と開き直って今に至ります。 正直、自分はそれほど音痴でもないと思って今まで生きてきましたが、録画してみて音程の外し具合に衝撃を受けました😨ギターも同様です。これは自分を客観的に知る上でとても新鮮な発見でした。 インスタでギターと弾き語りpostを始めてよかったことの一つですw ♘ post するたびにいいねや嬉しいコメントをいただけるフォロワーさんも沢山いらっしゃって、とても嬉しいですし、感謝しています。更にさらに、実際にお会いさせて頂いた方もいらっしゃって、ともすれば会社だけの世界に埋もれそうな環境の中で、このような繋がりで仲良くさせていただけること、とても嬉しく思っています🎶 ♘ 一方で、顔出ししていないことで一部の皆さんに誤解を与えてしまっている部分もありそうで💦 そろそろインスタ詐欺罪で捕まりそうな気がするので、時期限定でアイコンの写真変えて自首ようと思いますww 全然イメージ違うじゃんという"雰囲気"を感じていただければと思います😅 ♘ どうも自分は皆さんのpost見るとコメントしたくてウズウズしてしまうタチのようです。(コメント書きながら大概はニヤついてる) ただ、後で見直してみるとあまり良くない表現だったなぁと反省することも度々あり、不快な思いをされた方がいらっしゃったらこの場を借りてお詫びさせて下さい🙇 それと、少し前まではほぼ100%近く遡ってタイムラインでガッツリ見てましたが、時間配分の見直しやフォローする人の増加で最近見切れないことも多く、見逃し率高め&コメントも減りがちです。そんな感じですが、引き続きマイペースでやっていきたいと思ってます。 皆さんからの温かいコメントのおかげで1年続きました😆 これからもよろしくお願いします。 ♘ 長っ~😱 ここまで長文お付き合いいただきありがとうございました😊 ♘ #初めてギターpostしたルパンで  #リベンジのつもりが  #何回撮っても上手く弾けず  #まさかのリベンジ失敗  #ルパン三世のテーマ80  #lupinthethird  #南澤大介  #ソロギターのしらべ  #ミスってるけど  #出す  #リズム狂ってるけど  #出す  #そういう力がついている  #ソロギター  #アコギ  #アコースティックギター  #ギター  #アコースティック  #riffwars  #riffwarsacoustic  #pickariff  #半音下げチューニング  #自分の写真は全然持っておらず  #先日ソウルに行ったときに  #どっかのビルのトイレで  #誰もいなくなった瞬間に  #鏡見てソッコー撮ったやつ  #怪しさ満点 
こんにちは。台風が近付いてきております…!
今(13:54)は嵐の前の静けさなんでしょうか?  よく分かんないですけど帰りにどしゃ降るのはやめてほしいね…!!
.
台風の影響で選挙の投票率も落ちるのでしょうか…?
期日前投票の今、会場は結構混んでいると聞きます。
.
選挙のために地元に帰る人も居るくらいだし、早くネット投票が普及してほしいですね~。古くさい慣習は正直めんどくさいですが、何かを変えるためには大変な労力が要るのでしょう。それは世の中の常です。
.
.
本日は季節の変わり目ということで、浜崎あゆみさんの"SEASONS"を弾き語りました。
「明日もきっと楽しくって」と言ってるのに終わりで「そんな日々が続いてく そう思っていたあの頃」と来るのが切ないですね、、笑
.
気持ちが浮き足立っているときは、目先の不幸が読めなくなるものです。常に気を引き締めて生きたいですね~。
.
まぁだけど、僕は今でも"ずっと楽しい日が続く"と信じています…!笑
当たり前なんすよ!笑
.
.
では、またー!
(ぬるっと終わってしまったw
…けどまぁ良いか…!笑)
.
#アコースティック #ギター弾き語り
#Jポップ #邦楽 #弾き語り
#日々の記録 #毎日更新
#浜崎あゆみ
こんにちは。台風が近付いてきております…! 今(13:54)は嵐の前の静けさなんでしょうか? よく分かんないですけど帰りにどしゃ降るのはやめてほしいね…!! . 台風の影響で選挙の投票率も落ちるのでしょうか…? 期日前投票の今、会場は結構混んでいると聞きます。 . 選挙のために地元に帰る人も居るくらいだし、早くネット投票が普及してほしいですね~。古くさい慣習は正直めんどくさいですが、何かを変えるためには大変な労力が要るのでしょう。それは世の中の常です。 . . 本日は季節の変わり目ということで、浜崎あゆみさんの"SEASONS"を弾き語りました。 「明日もきっと楽しくって」と言ってるのに終わりで「そんな日々が続いてく そう思っていたあの頃」と来るのが切ないですね、、笑 . 気持ちが浮き足立っているときは、目先の不幸が読めなくなるものです。常に気を引き締めて生きたいですね~。 . まぁだけど、僕は今でも"ずっと楽しい日が続く"と信じています…!笑 当たり前なんすよ!笑 . . では、またー! (ぬるっと終わってしまったw …けどまぁ良いか…!笑) . #アコースティック  #ギター弾き語り  #Jポップ  #邦楽  #弾き語り  #日々の記録  #毎日更新  #浜崎あゆみ 
.
昨晩はKOJIさんのCD発売記念ライブ、TAKAKOさんの歌、
少しご一緒させて頂きました。
やぱり音楽聴くならアコースティックが一番好き😇
.
ラテンの複雑なコードがすごく綺麗だし
ラテン曲は楽譜がないため
お遊びがいっぱいあって好き🐱
遊びすぎて毎回どこに向かってるのかな〜って
にしても鳥肌たちました!!!
#渋谷
#ラプンツェル#みたい
#らぷんちぇる
#綺麗
#ライブ
#harp
#arpa
#アルパ
#ギター
#アコースティック
. 昨晩はKOJIさんのCD発売記念ライブ、TAKAKOさんの歌、 少しご一緒させて頂きました。 やぱり音楽聴くならアコースティックが一番好き😇 . ラテンの複雑なコードがすごく綺麗だし ラテン曲は楽譜がないため お遊びがいっぱいあって好き🐱 遊びすぎて毎回どこに向かってるのかな〜って にしても鳥肌たちました!!! #渋谷  #ラプンツェル #みたい  #らぷんちぇる  #綺麗  #ライブ  #harp  #arpa  #アルパ  #ギター  #アコースティック 
秋さんレコ発企画に出演
『イチ、イチ、イチ、ハイ!!!!』
11月1日(水)
神楽坂マッシュレコード
OPEN/18:00
START/18:30
CHARGE/2000円(ソフトドリンクフリー)
飲食、持ち込み自由
※ドレスコード:青
【ワンポイント
でOK。ない方はこちらで用意します。】
18:30-18:45 よろっと&秋(O.A)
18:45-19:15 ソれん
19:15-19:45 じゅんじゅん
19:45-20:15 安楽直道
20:15-20:45 写楽
20:45-21:15 秋
☆写楽ファーストシングル☆
Sharaku Lavieenrose
Acoustic Songs Vol.1発売
収録曲
1.輝け
2.NAMIDA
3.パンクと月明かり ☆CDのご購入は
 https://sharaku2017.thebase.in/items/7835325
☆デジタル配信サービスのご利用は
http://www.tunecore.co.jp/artist?id=207368#r390223 ☆写楽と繋がろう公式LINE@
 https://line.me/R/ti/p/%40cek8335a ☆YouTubeチャンネル
 https://m.youtube.com/channel/UCVOipNX4FxFuk8p3TuiiUWQ 
#弾き語り #弾き語りライブ #アコースティック #アコースティックライブ  #acousticguitar #gibson #singersongwriter #sharakulavieenrose #artist #vocalist #vocal #singer #southernjumbo #guitar #folk #folkmusic #blues #musicianslife #liveshow
秋さんレコ発企画に出演 『イチ、イチ、イチ、ハイ!!!!』 11月1日(水) 神楽坂マッシュレコード OPEN/18:00 START/18:30 CHARGE/2000円(ソフトドリンクフリー) 飲食、持ち込み自由 ※ドレスコード:青 【ワンポイント でOK。ない方はこちらで用意します。】 18:30-18:45 よろっと&秋(O.A) 18:45-19:15 ソれん 19:15-19:45 じゅんじゅん 19:45-20:15 安楽直道 20:15-20:45 写楽 20:45-21:15 秋 ☆写楽ファーストシングル☆ Sharaku Lavieenrose Acoustic Songs Vol.1発売 収録曲 1.輝け 2.NAMIDA 3.パンクと月明かり ☆CDのご購入は https://sharaku2017.thebase.in/items/7835325 ☆デジタル配信サービスのご利用は http://www.tunecore.co.jp/artist?id=207368#r390223  ☆写楽と繋がろう公式LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40cek8335a ☆YouTubeチャンネル https://m.youtube.com/channel/UCVOipNX4FxFuk8p3TuiiUWQ #弾き語り  #弾き語りライブ  #アコースティック  #アコースティックライブ  #acousticguitar  #gibson  #singersongwriter  #sharakulavieenrose  #artist  #vocalist  #vocal  #singer  #southernjumbo  #guitar  #folk  #folkmusic  #blues  #musicianslife  #liveshow 
毎週土曜日カバー動画配信
、
、
今週は
【恋に落ちて-fall in love-/徳永英明】
、
、
中学生の時によく聞いてたこの曲♡♡
徳永英明さんのカバーアルバムで
80.90年代の楽曲好きになりました*\(^o^)/*
、
、
2017.12.24
Xmas special one-man LIVE
聖なる夜と素敵な恋
池袋シアターYes 
18時Open 19時start
、
、
100枚sold out目指して
がんばります!!!!
、
、
#ワンマン #クリスマス #聖なる夜
#素敵な恋 #池袋 #シアターイエス
#ダンス #アコースティック #バンド
#ドレス #サンタさん
毎週土曜日カバー動画配信 、 、 今週は 【恋に落ちて-fall in love-/徳永英明】 、 、 中学生の時によく聞いてたこの曲♡♡ 徳永英明さんのカバーアルバムで 80.90年代の楽曲好きになりました*\(^o^)/* 、 、 2017.12.24 Xmas special one-man LIVE 聖なる夜と素敵な恋 池袋シアターYes 18時Open 19時start 、 、 100枚sold out目指して がんばります!!!! 、 、 #ワンマン  #クリスマス  #聖なる夜  #素敵な恋  #池袋  #シアターイエス  #ダンス  #アコースティック  #バンド  #ドレス  #サンタさん 
韓国の素敵なアーティスト、ルシッドフォールさんが立会いに来て下さいました!
通訳のOhさん、ありがとうございました。#韓国 #ボサノバ #音楽 #マスタリング #サイデラマスタリング #アコースティック
秋さんレコ発企画に出演
『イチ、イチ、イチ、ハイ!!!!』
11月1日(水)
神楽坂マッシュレコード
OPEN/18:00
START/18:30
CHARGE/2000円(ソフトドリンクフリー)
飲食、持ち込み自由
※ドレスコード:青
【ワンポイント
でOK。ない方はこちらで用意します。】
18:30-18:45 よろっと&秋(O.A)
18:45-19:15 ソれん
19:15-19:45 じゅんじゅん
19:45-20:15 安楽直道
20:15-20:45 写楽
20:45-21:15 秋
☆写楽ファーストシングル☆
Sharaku Lavieenrose
Acoustic Songs Vol.1発売
収録曲
1.輝け
2.NAMIDA
3.パンクと月明かり ☆CDのご購入は
 https://sharaku2017.thebase.in/items/7835325
☆デジタル配信サービスのご利用は
http://www.tunecore.co.jp/artist?id=207368#r390223 ☆写楽と繋がろう公式LINE@
 https://line.me/R/ti/p/%40cek8335a ☆YouTubeチャンネル
 https://m.youtube.com/channel/UCVOipNX4FxFuk8p3TuiiUWQ 
#弾き語り #弾き語りライブ #アコースティック #アコースティックライブ  #acousticguitar #gibson #singersongwriter #sharakulavieenrose #artist #vocalist #vocal #singer #southernjumbo #guitar #folk #folkmusic #blues #musicianslife #liveshow
秋さんレコ発企画に出演 『イチ、イチ、イチ、ハイ!!!!』 11月1日(水) 神楽坂マッシュレコード OPEN/18:00 START/18:30 CHARGE/2000円(ソフトドリンクフリー) 飲食、持ち込み自由 ※ドレスコード:青 【ワンポイント でOK。ない方はこちらで用意します。】 18:30-18:45 よろっと&秋(O.A) 18:45-19:15 ソれん 19:15-19:45 じゅんじゅん 19:45-20:15 安楽直道 20:15-20:45 写楽 20:45-21:15 秋 ☆写楽ファーストシングル☆ Sharaku Lavieenrose Acoustic Songs Vol.1発売 収録曲 1.輝け 2.NAMIDA 3.パンクと月明かり ☆CDのご購入は https://sharaku2017.thebase.in/items/7835325 ☆デジタル配信サービスのご利用は http://www.tunecore.co.jp/artist?id=207368#r390223  ☆写楽と繋がろう公式LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40cek8335a ☆YouTubeチャンネル https://m.youtube.com/channel/UCVOipNX4FxFuk8p3TuiiUWQ #弾き語り  #弾き語りライブ  #アコースティック  #アコースティックライブ  #acousticguitar  #gibson  #singersongwriter  #sharakulavieenrose  #artist  #vocalist  #vocal  #singer  #southernjumbo  #guitar  #folk  #folkmusic  #blues  #musicianslife  #liveshow 
今日を生きる。を大切に生きたい。
.
月曜日の台風が心配ですが、
きっと大丈夫だと思うんだ!
心を込めて!うたいます!!
.
雨の日の夜にみんなが集まれる場所があって音楽があって、、、なんだか秘密基地みたいでワクワクするね◆
来てくれる皆さんはお気をつけてお越し下さい😌
お会いできるの楽しみにしてます。
.
ご予約まだまだ受け付け中!!
.
10月23日(月)
下北沢モナレコード
.
#アコースティック#ライブ#イベント#live #acoustic #ivent #event #music #singer #うた #弾き語り #シンガー #雨 #告知 #予約受け付け中 #ライブハウス #あめ
今日を生きる。を大切に生きたい。 . 月曜日の台風が心配ですが、 きっと大丈夫だと思うんだ! 心を込めて!うたいます!! . 雨の日の夜にみんなが集まれる場所があって音楽があって、、、なんだか秘密基地みたいでワクワクするね◆ 来てくれる皆さんはお気をつけてお越し下さい😌 お会いできるの楽しみにしてます。 . ご予約まだまだ受け付け中!! . 10月23日(月) 下北沢モナレコード . #アコースティック #ライブ #イベント #live  #acoustic  #ivent  #event  #music  #singer  #うた  #弾き語り  #シンガー  #雨  #告知  #予約受け付け中  #ライブハウス  #あめ 
もうすぐハロウィンですね。
仕事先の常連さんがメッセージカードとお化けチョコくれました。
いい感じの浮遊感。

今日は横浜・桜木町のロックバー、ハッピージャックにてライブです。
19:00オープン、出番は20:30頃からで、かっこいいパンクバンドと対バンです。
チケットはなく、ドリンク飲んでくれたらOKというラフな感じのイベント。
お近くの方、良かったら観に来てくれたら嬉しいです。

初めての横浜、楽しんで歌って来ます。

#横浜#桜木町#野毛#happyjack#シンガーソングライター#ミム#弾き語り#ギター#アコギ#アコースティック#生演奏#音楽#歌#ssw#acoustic#music#live#guitar#yamaha#sing
もうすぐハロウィンですね。 仕事先の常連さんがメッセージカードとお化けチョコくれました。 いい感じの浮遊感。 今日は横浜・桜木町のロックバー、ハッピージャックにてライブです。 19:00オープン、出番は20:30頃からで、かっこいいパンクバンドと対バンです。 チケットはなく、ドリンク飲んでくれたらOKというラフな感じのイベント。 お近くの方、良かったら観に来てくれたら嬉しいです。 初めての横浜、楽しんで歌って来ます。 #横浜 #桜木町 #野毛 #happyjack #シンガーソングライター #ミム #弾き語り #ギター #アコギ #アコースティック #生演奏 #音楽 #歌 #ssw #acoustic #music #live #guitar #yamaha #sing 
milk teaのイントロ弾き語り。
天気が悪いので1日ギター三昧。
milk tea☕️のイントロ部分だけ

#ギター #弾き語り #福山雅治 #ましゃ #アコギ #milktea #アコースティック 
#instagood #instagram
#masaharufukuyama
ギターストラップ

@dl_ramone さんの作品のギターストラップで@tatuyaimamura さんが歌う。
歌う写真を僕が撮る。

@dl_ramone さんの作品は全て精魂込めた手作りでクオリティが高い。
他の素晴らしい作品も見ていただきたいです。
人柄も作品も素晴らしいです。

#Repost @dl_ramone (@get_repost)
・・・
.
ギターストラップ、かれこれ4年くらい使ってくれています。
只今、コツコツと新作ストラップの製作をしています。
もう少しで完成する予定です。
#Repost @tatsuyaimamura (@get_repost)
・・・
□□□□□
IMAMURA TATSUYA FOLK EXPLOSION
guitar strap by DIRTY LIFE(@dl_ramone)
□□□□□□□□□□□□□□
#今村竜也 #imamuratatsuyafolkexplosion #シンガー #シンガーソングライター #弾き語り #ボーカル #アコギ #アコースティック #アコースティックギター #レザークラフト #歌 #写真 #ハンドメイド #アクセサリー #42 #leathercraft #レザー #オーダーメイド #ギブソン #ギター #j45 #gibson #フォロー #フォローミー #follow #followme #photography #accessory
ギターストラップ @dl_ramone さんの作品のギターストラップで@tatuyaimamura さんが歌う。 歌う写真を僕が撮る。 @dl_ramone さんの作品は全て精魂込めた手作りでクオリティが高い。 他の素晴らしい作品も見ていただきたいです。 人柄も作品も素晴らしいです。 #Repost  @dl_ramone (@get_repost) ・・・ . ギターストラップ、かれこれ4年くらい使ってくれています。 只今、コツコツと新作ストラップの製作をしています。 もう少しで完成する予定です。 #Repost  @tatsuyaimamura (@get_repost) ・・・ □□□□□ IMAMURA TATSUYA FOLK EXPLOSION guitar strap by DIRTY LIFE(@dl_ramone) □□□□□□□□□□□□□□ #今村竜也  #imamuratatsuyafolkexplosion  #シンガー  #シンガーソングライター  #弾き語り  #ボーカル  #アコギ  #アコースティック  #アコースティックギター  #レザークラフト  #歌  #写真  #ハンドメイド  #アクセサリー  #42  #leathercraft  #レザー  #オーダーメイド  #ギブソン  #ギター  #j45  #gibson  #フォロー  #フォローミー  #follow  #followme  #photography  #accessory 
【10.21(土) 本日!】
『 Acoustic Night 』
出演;トミタショウゴ(京都) / 松岡タカシ / のぐち / 佐藤ヒロミチ / 前田大志 
OPEN/START ; 18:30/19:00
CHARGE ; ¥2,000-(1drink別¥500-) ☆10月パワーブッキングのひとつです!
熱く染み渡る夜になること間違いなし!
お見逃しなく!! #mojomoja #モジョモジャ #越谷 
#liverestaurant #ライブレストラン 
#JAZZ #CLASSIC #ACOUSTIC 
#ジャズ #クラシック #アコースティック 
#acoustic_guitar #アコースティックギター 
#grand_piano #グランドピアノ 
#live_info #live_information 
#ライブインフォメーション 
#イベントインフォメーション 
#本日のライブ 
#acoustic_night #アコースティックナイト 
#佐藤ヒロミチ #のぐち #前田大志 #松岡タカシ #トミタショウゴ
【10.21(土) 本日!】 『 Acoustic Night 』 出演;トミタショウゴ(京都) / 松岡タカシ / のぐち / 佐藤ヒロミチ / 前田大志 OPEN/START ; 18:30/19:00 CHARGE ; ¥2,000-(1drink別¥500-) ☆10月パワーブッキングのひとつです! 熱く染み渡る夜になること間違いなし! お見逃しなく!! #mojomoja  #モジョモジャ  #越谷  #liverestaurant  #ライブレストラン  #JAZZ  #CLASSIC  #ACOUSTIC  #ジャズ  #クラシック  #アコースティック  #acoustic_guitar  #アコースティックギター  #grand_piano  #グランドピアノ  #live_info  #live_information  #ライブインフォメーション  #イベントインフォメーション  #本日のライブ  #acoustic_night  #アコースティックナイト  #佐藤ヒロミチ  #のぐち  #前田大志  #松岡タカシ  #トミタショウゴ 
【LIVE情報】
12/3日
BOB CON.Vol.178

出演
SCOPES
sleepy afternoon
えびさわひろき
Bee
THE REST
HOUSE

開場16:30
開演17:00

前売¥1,000-
当日¥1,500-
※チケットの半券で楽器が当たる抽選会に御参加できます。

#BOBCON #BOBCON178 #鹿嶋bob #ボブ楽器店 #musicshopbob #bob_kashima #バンド #アコースティック
October 18, Teradacho Otis Blue(Osaka) Music Event. 
Photo by Shirokuma☆Shashou

Twitter@Yukimasa_Staff

#japan #osaka #music #musician #event #singer #singersongwriter #guitar #guitarist #yukimasa #yukimasatrio #yukimasa_trio #ライブ #ユキマサ #ユキマサトリオ #アコースティック
アコースティック主催行ってきました◎
.
前はヴィジュアル系以外も行ってても
アコースティック聴く機会も多かったけど
ヴィジュアル系だけ行くようになって
そういう機会なかったから嬉しいね🤗
.
のんびり音楽に触れることが出来た気分🤗
.
幸せで充実した時間でした!
.
そしてわたしの目は流行性角結膜炎に
なってしまって2週間の引きこもりです(死)
.
結構重度みたいでお医者さんに
『こんなんなるまでよく我慢したね!?』
って驚かれたけど当たり前に
セカンドオピニオンだよ🤗やめて🤗
.
しばらく大人しくしてます
.
#池袋CYBER
#アコースティック
#FULL EFFECT'
#流行性角結膜炎
#引きこもり生活
#始まります
アコースティック主催行ってきました◎ . 前はヴィジュアル系以外も行ってても アコースティック聴く機会も多かったけど ヴィジュアル系だけ行くようになって そういう機会なかったから嬉しいね🤗 . のんびり音楽に触れることが出来た気分🤗 . 幸せで充実した時間でした! . そしてわたしの目は流行性角結膜炎に なってしまって2週間の引きこもりです(死) . 結構重度みたいでお医者さんに 『こんなんなるまでよく我慢したね!?』 って驚かれたけど当たり前に セカンドオピニオンだよ🤗やめて🤗 . しばらく大人しくしてます . #池袋CYBER  #アコースティック  #FULL  EFFECT' #流行性角結膜炎  #引きこもり生活  #始まります 
いつもの事ながらなんも練習してないのに。。まぁなんとかなるかな😆
#歌#唄#フォーク#アコースティック#fork#acoustic
#ギター#guiter#駅#電車待ち
#ムチャぶり#いつもながら#練習不足
#音楽#music