an online Instagram web viewer

#アコースティックギター medias

Photos

ギター投稿。
ドラマ見てなかったけど
これ、いい曲だなぁ( ˇ-ˇ )
.
.
#ノンフィクション #平井堅 #小さな巨人 #ギター #アコースティックギター #弾き語り #ギター弾き語り #歌上手くなりたい
ギター投稿。リクエスト曲。
高い声ひどい😭残念な仕上がり。
.
.
#うそつき #藤原さくら #ギター #アコースティックギター #弾き語り #ギター弾き語り #ギター系女子 #歌上手くなりたい
昨日は初の大阪路上ライブ🎸
色んな人が見に来てくれて本当に本当に嬉しかった😭
予報では雨だった天気も今のところ味方をしてくれてるので、今日も14時半頃から路上ライブやります!!
是非遊びに来て下さい😄
 #初 #大阪 #路上ライブ #梅田 #日曜日 #sunday #ギター #guitar #アコースティックギター #アコギ #ギブソン #高橋優 #福笑い #コブクロ #永遠にともに
昨日は初の大阪路上ライブ🎸 色んな人が見に来てくれて本当に本当に嬉しかった😭 予報では雨だった天気も今のところ味方をしてくれてるので、今日も14時半頃から路上ライブやります!! 是非遊びに来て下さい😄 #初  #大阪  #路上ライブ  #梅田  #日曜日  #sunday  #ギター  #guitar  #アコースティックギター  #アコギ  #ギブソン  #高橋優  #福笑い  #コブクロ  #永遠にともに 
続きの続き…😲🎸♪〜
サビ途中〜
2番以降は割愛させていただきます😋💦
実はこちら10年以上前に友達と作ったオリジナル曲でした〜🎵
「地球人-chikyubito-」といいます。
同じように友達が作った曲に僕が詞をつけたものが何曲かあり、これからまた練習して弾き語りできるようになれたら…なんて思ったりもしております…はい😅
お聴き苦しい動画、大変失礼いたしました〜🙇🏻💦
#音楽#歌#歌ってみた#オリジナル#オリジナル曲#オリジナルソング#ギター#アコースティックギター#アコギ#弾き語り#ギター弾き語り#音楽好きな人と繋がりたい#music#song#sing#singasong#originalsong#guitar#acousticguitar#happyending
続きの続き…😲🎸♪〜 サビ途中〜 2番以降は割愛させていただきます😋💦 実はこちら10年以上前に友達と作ったオリジナル曲でした〜🎵 「地球人-chikyubito-」といいます。 同じように友達が作った曲に僕が詞をつけたものが何曲かあり、これからまた練習して弾き語りできるようになれたら…なんて思ったりもしております…はい😅 お聴き苦しい動画、大変失礼いたしました〜🙇🏻💦 #音楽 #歌 #歌ってみた #オリジナル #オリジナル曲 #オリジナルソング #ギター #アコースティックギター #アコギ #弾き語り #ギター弾き語り #音楽好きな人と繋がりたい #music #song #sing #singasong #originalsong #guitar #acousticguitar #happyending 
土曜日の昼下がり。
娘スライドに初挑戦( * ॑꒳ ॑* )♥ #アコギ女子 
#アコギ 
#アコースティックギター 
#スライドギター
ラブ・ストーリーは突然に / 小田和正
(Love Story Wa Totsuzen Ni - Kazumasa Oda)
森本章裕 (Akihiro Morimoto) Guitar Cover 【YouTube Official Channel】
https://www.youtube.com/user/AkihiroMorimoto

#ラブストーリーは突然に #小田和正 #森本章裕 #ギタリスト #ギター #アコースティックギター #アコギ #フィンガーピッキング #フィンガースタイル #弾いてみた #東京ラブストーリー #kazumasaoda #akihiromorimoto #guitarist #guitar #acousticguitar #fingerpicking #fingerstyle #fingerstyleguitar #guitarcover #tokyolovestory
ラブ・ストーリーは突然に / 小田和正 (Love Story Wa Totsuzen Ni - Kazumasa Oda) 森本章裕 (Akihiro Morimoto) Guitar Cover 【YouTube Official Channel】 https://www.youtube.com/user/AkihiroMorimoto #ラブストーリーは突然に  #小田和正  #森本章裕  #ギタリスト  #ギター  #アコースティックギター  #アコギ  #フィンガーピッキング  #フィンガースタイル  #弾いてみた  #東京ラブストーリー  #kazumasaoda  #akihiromorimoto  #guitarist  #guitar  #acousticguitar  #fingerpicking  #fingerstyle  #fingerstyleguitar  #guitarcover  #tokyolovestory 
昨日は牛タンをご馳走になりました✨
こういう店で牛タン食べたのは3年ぶりくらいかも。
美味しかった🎶
#山脇ユウスケ #シンガーソングライター #ssw #音楽 #music #歌 #song #弾き語り #ミュージシャン #musician #アコースティックギター #acousticguitar  #ピアノ #piano #アーティスト #artist #写真  #picture #動画 #movie #ボーカル #vocal #vocalist #singer #photography #gourmet #lunch #牛タン
昨日は牛タンをご馳走になりました✨ こういう店で牛タン食べたのは3年ぶりくらいかも。 美味しかった🎶 #山脇ユウスケ  #シンガーソングライター  #ssw  #音楽  #music  #歌  #song  #弾き語り  #ミュージシャン  #musician  #アコースティックギター  #acousticguitar  #ピアノ  #piano  #アーティスト  #artist  #写真  #picture  #動画  #movie  #ボーカル  #vocal  #vocalist  #singer  #photography  #gourmet  #lunch  #牛タン 
7月1日にLiveの合間で3曲ほど弾かせていただくことになったので、まずは弦交換してます……が、Gibsonにmartin弦を張るのは邪道でしょうか(苦笑?)
とりあえず、練習します(滝汗)
#gibsonj45 #gibson #アコースティックギター #martinm175 #アコースティックバンド #j45
______________
◼︎Dawn-People

ヴァイオリン×変則チューニングギター
オルタナミュージシャンが奏でる極上のアコースティック
.

2010年に活動を開始。小畑亮吾(ヴァイオリン)と吉度模彌(ギター)の2人をメインとし、時に飛田佳寿子(パーカッション)を迎えるユニット。【Earthday TOKYO】【土と平和の祭典】など多くのイベントに出演。2012年に土壁の響きにこだわった演奏を閉じ込めた1st albumをリリース。2016年、オーガニックシーンを中心に多くの支持を集めた【丁寧に暮らそう】をリリースし話題を呼んでいる。http://dawn-people.tumblr.com/
. ◼︎小島ケイタニーラブ

ソングライター。シンガー。静岡県浜松生まれ。ギター弾き語りの活動を軸に、2011年より朗読劇「銀河鉄道の夜」の活動を古川日出男・管啓次郎・柴田元幸とともに開始し、ジャンルの垣根を超える表現を模索。西麻布RainyDayBookstore&Caféでの主催イベント「ラブナイト」を経て、2016年スイッチ・パブリッシング内に設立したRainyDayRecordsより1stアルバム「It’s a cry run.」をリリース。同年12月「NHKみんなのうた」書き下ろし曲『毛布の日』の放送開始。その他、映像・演劇作品への楽曲提供、ミスタードーナッツCM「ドレミの歌」や日本テレビ系列番組「遠くへ行きたい」主題歌の歌唱など活動の幅を広げている。 www.keitaney.com
.
#Dawn-People #小島ケイタニーラブ #しごとのうた #ベルカ #はるやすみのよる #毛布の日 #ANIMA #みんなのうた #丁寧に暮らそう #稲毛海岸 #どんぐりの木 #アコースティックライブ #アコースティックギター  #ヴァイオリン
______________ ◼︎Dawn-People ヴァイオリン×変則チューニングギター オルタナミュージシャンが奏でる極上のアコースティック . 2010年に活動を開始。小畑亮吾(ヴァイオリン)と吉度模彌(ギター)の2人をメインとし、時に飛田佳寿子(パーカッション)を迎えるユニット。【Earthday TOKYO】【土と平和の祭典】など多くのイベントに出演。2012年に土壁の響きにこだわった演奏を閉じ込めた1st albumをリリース。2016年、オーガニックシーンを中心に多くの支持を集めた【丁寧に暮らそう】をリリースし話題を呼んでいる。http://dawn-people.tumblr.com/ . ◼︎小島ケイタニーラブ ソングライター。シンガー。静岡県浜松生まれ。ギター弾き語りの活動を軸に、2011年より朗読劇「銀河鉄道の夜」の活動を古川日出男・管啓次郎・柴田元幸とともに開始し、ジャンルの垣根を超える表現を模索。西麻布RainyDayBookstore&Caféでの主催イベント「ラブナイト」を経て、2016年スイッチ・パブリッシング内に設立したRainyDayRecordsより1stアルバム「It’s a cry run.」をリリース。同年12月「NHKみんなのうた」書き下ろし曲『毛布の日』の放送開始。その他、映像・演劇作品への楽曲提供、ミスタードーナッツCM「ドレミの歌」や日本テレビ系列番組「遠くへ行きたい」主題歌の歌唱など活動の幅を広げている。 www.keitaney.com . #Dawn -People #小島ケイタニーラブ  #しごとのうた  #ベルカ  #はるやすみのよる  #毛布の日  #ANIMA  #みんなのうた  #丁寧に暮らそう  #稲毛海岸  #どんぐりの木  #アコースティックライブ  #アコースティックギター  #ヴァイオリン 
アコギのメンテナンスはこれ使ってる
あとチューナーなど色々……。。
#ギター #アコースティックギター 
#アコギ弾き語り
昨日は深夜に聴いてくださってありがとうございました!
時間が遅かったので小声liveでした👻
@kicolu さんのリクエストで最後にうたったこの曲。なぜか保存しても最後のこれしか保存されてなかったのでUPさせてください🌱

ステキな日曜日をお過ごしください☺︎ #弾き語り #ギター弾き語り#ギター初心者#ギター#ミニギター#アコースティックギター#歌ってみた#カバー#guitar#acousticguitar#cover#ステキなうた#JUDYANDMARY
昨日は深夜に聴いてくださってありがとうございました! 時間が遅かったので小声liveでした👻 @kicolu さんのリクエストで最後にうたったこの曲。なぜか保存しても最後のこれしか保存されてなかったのでUPさせてください🌱 ステキな日曜日をお過ごしください☺︎ #弾き語り  #ギター弾き語り #ギター初心者 #ギター #ミニギター #アコースティックギター #歌ってみた #カバー #guitar #acousticguitar #cover #ステキなうた #JUDYANDMARY 
おはようございます☔️
OPEN11:00-19:00です。
本格的に梅雨到来ですね。楽器は状態が変わりやすい時期なので管理にはきをつけて下さい(^ ^)メール復旧しました。通常どおりshimada@3inguitar.comへお問い合わせ下さいm(_ _)mご迷惑おかけしました。facebook、Instagramからもお問い合わせ可能ですのでよろしくお願い致します。ご来店お待ちしております!#3INguitar #ギターリペア #ギターカスタマイズ #ギター #ベース #ベースリペア #ベースカスタマイズ #モディファイ #リペア #アコースティックギター #江戸川区ギターリペア #江戸川区 #瑞江 #瑞江ギターリペア #楽器修理 #楽器改造 #ギター修理 #修理 #ギター工房 #楽器 #改造 #アコギ #スケートボード #デッキ  #キーホルダー #アクセサリー #リサイクル #リメイク #guitar #repair
おはようございます☔️ OPEN11:00-19:00です。 本格的に梅雨到来ですね。楽器は状態が変わりやすい時期なので管理にはきをつけて下さい(^ ^)メール復旧しました。通常どおりshimada@3inguitar.comへお問い合わせ下さいm(_ _)mご迷惑おかけしました。facebook、Instagramからもお問い合わせ可能ですのでよろしくお願い致します。ご来店お待ちしております!#3INguitar  #ギターリペア  #ギターカスタマイズ  #ギター  #ベース  #ベースリペア  #ベースカスタマイズ  #モディファイ  #リペア  #アコースティックギター  #江戸川区ギターリペア  #江戸川区  #瑞江  #瑞江ギターリペア  #楽器修理  #楽器改造  #ギター修理  #修理  #ギター工房  #楽器  #改造  #アコギ  #スケートボード  #デッキ  #キーホルダー  #アクセサリー  #リサイクル  #リメイク  #guitar  #repair 
.
久々ギター投稿🎸
.
だいぶ前に投稿したセブンブリッジ!
終わり方好き!
.
#ぎたーシリーズ
のどっかにあります😀笑
. 久々ギター投稿🎸 . だいぶ前に投稿したセブンブリッジ! 終わり方好き! . #ぎたーシリーズ  のどっかにあります😀笑
朝練。休日の雨の日の朝は好きです。弾き語りしたくなります 笑。「君が笑えば」という曲です。

#ギター弾き語り #ギター #弾き語り #アコースティックギター #作詞作曲 #シンガーソングライター
都内に住んでいた時にバイトで一緒だった方。
九州の実家に帰る!の次が、山形の地域おこし協力隊になる!と(๑´ㅂ`๑)
任期❔が終了した後もそのまま山形に残っている。
歌も続けていてイベントで歌っているそうだ。
声も素敵で独りよがりじゃない歌い方をしていて、曲も優しかった。
また聞きたいなぁ。

#過去pic  #アコースティックギター  #ギター  #弾語り  #弾き語りライブ  #guitar
都内に住んでいた時にバイトで一緒だった方。 九州の実家に帰る!の次が、山形の地域おこし協力隊になる!と(๑´ㅂ`๑) 任期❔が終了した後もそのまま山形に残っている。 歌も続けていてイベントで歌っているそうだ。 声も素敵で独りよがりじゃない歌い方をしていて、曲も優しかった。 また聞きたいなぁ。 #過去pic  #アコースティックギター  #ギター  #弾語り  #弾き語りライブ  #guitar 
今日も休み!でも雨降ってるから外には出ない!😁 という事またアコギ一本のオリジナル曲を弾いてました^_^静かな雰囲気を出してます。

#ギター #アコギ #アコースティックギター #ソロギター #休日 #継続高校  #ガルパン #ガルパンはいいぞ
[Black Or White / Acousphere]
モーションブルー横浜でのワンマンライブの模様からソロギターでの演奏をアップします!マイケルジャクソンの曲をグルーヴもそのままにソロ化した野心作です!
#アコースフィア #横浜 #モーションブルー #ライブ #コンサート #演奏 #ギタリスト #ミュージシャン #プレイヤー #音楽家 #演奏家 #編曲者 #アレンジャー #プロデューサー #パフォーマー #ソロギター #アコギ #アコースティックギター #エレキギター
[Black Or White / Acousphere] モーションブルー横浜でのワンマンライブの模様からソロギターでの演奏をアップします!マイケルジャクソンの曲をグルーヴもそのままにソロ化した野心作です! #アコースフィア  #横浜  #モーションブルー  #ライブ  #コンサート  #演奏  #ギタリスト  #ミュージシャン  #プレイヤー  #音楽家  #演奏家  #編曲者  #アレンジャー  #プロデューサー  #パフォーマー  #ソロギター  #アコギ  #アコースティックギター  #エレキギター 
赤坂 Live Cafe SaLa どうもありがとうございました!!!
店長さん、さくらさん、出演者の佐藤茜さん、アンバサダー・キヨさん、そしてお越し頂いたお客様。
ひとえに皆さまのお支えに感謝いたします!

これからの『未来』について深く考えることのできた素敵な時間だったな。

この場所でまた弾き語りできる日を楽しみにしつつ…。 今日のライブも楽しみたいと思います!
雨天の場合、中止となりますので変更等ありましたら、追ってお知らせしますね。
よろしくお願いします!

#赤坂 
#live 
#cafe 
#sala 
#アコースティックギター 
#グランドピアノ 
#singer 
#songwriter 
#martin 
#gibson 
#yamaha 
#music 
#origami 
#cover
赤坂 Live Cafe SaLa どうもありがとうございました!!! 店長さん、さくらさん、出演者の佐藤茜さん、アンバサダー・キヨさん、そしてお越し頂いたお客様。 ひとえに皆さまのお支えに感謝いたします! これからの『未来』について深く考えることのできた素敵な時間だったな。 この場所でまた弾き語りできる日を楽しみにしつつ…。 今日のライブも楽しみたいと思います! 雨天の場合、中止となりますので変更等ありましたら、追ってお知らせしますね。 よろしくお願いします! #赤坂  #live  #cafe  #sala  #アコースティックギター  #グランドピアノ  #singer  #songwriter  #martin  #gibson  #yamaha  #music  #origami  #cover 
【学生時代を思い出しながら…】 アコースティックギターデュオ、ゴンチチ(GONTITI)の名曲『放課後の音楽室』を今回はカバーさせていただきました!
目を閉じて、心を落ちつかせて、学生時代の自分を想いながら…

お届けします(^-^) #アコースティックギター
#acousticguitar 
#デュオ
#duo
#ゴンチチ
#gontiti
#放課後の音楽室
#学生時代
ギターの指板の5年分の汚れを落としました。ついでにボディもピカピカにしました。指板の汚れは乾燥を防ぐ効果があるらしく掃除のしすぎは逆によくないらしい。
#ギター #アコースティックギター #ギターメンテナンス
花男さんのライブへ行ってきた!!
昔、太陽族が大好きでよく聴いてたし、ライブも行っていた。
それから年月はたち、太陽族は解散したけど、花男さんはソロで弾き語りで活動していた!!!
めちゃくちゃよい曲つくるし、人柄はかわらず優しさに溢れた方だった!!
今回、はじめてみたアコースティックなライブ。感動したし、曲のメッセージ性がすごかった。めちゃくちゃ良かったよーー!!!
#太陽族#花男#弾き語り
#アコースティックギター
#ミュージックタウン音市場
#奥さんとお子さんも一緒
#素敵だな#曲のメッセージ性
#戻りたいと思う日々を今生きている
花男さんのライブへ行ってきた!! 昔、太陽族が大好きでよく聴いてたし、ライブも行っていた。 それから年月はたち、太陽族は解散したけど、花男さんはソロで弾き語りで活動していた!!! めちゃくちゃよい曲つくるし、人柄はかわらず優しさに溢れた方だった!! 今回、はじめてみたアコースティックなライブ。感動したし、曲のメッセージ性がすごかった。めちゃくちゃ良かったよーー!!! #太陽族 #花男 #弾き語り  #アコースティックギター  #ミュージックタウン音市場  #奥さんとお子さんも一緒  #素敵だな #曲のメッセージ性  #戻りたいと思う日々を今生きている 
24歳最後の最後の楽しみ!
それは俺のアニキ、WATARUさんのワンマンライブ!
仕事の関係でどーしても開演には間に合わなかったけど、それでも開演10分後に到着出来た✨
俺の好きな曲「教えて神様」が始まった瞬間で一気にテンションMAX🔥
思い残すことがないように全力で歌って飛んで笑って泣いて叫んだ!!!
新曲「かくれんぼ」は思い入れが強い曲で、泣きすぎて2番歌えなかった(´;ω;`)
ライブは大盛り上がりの中終了!
大満足!
終演後には特別にWATARUさんとお会いすることができて、さっきの「かくれんぼ」のエピソード伝えられたし、ギターやアクセサリーの話とかできた!
そして写真も撮っていただけて超感動(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
WATARUさん、今日はありがとうございました!

その後、一緒に行った仲の良い夫妻と食事をとり、なんとプレゼントくれた!!!(´;ω;`)
しかも、今日の朝にたまたま使ってたイヤホン壊れて、買いに行こうかと思った矢先にプレゼントがイヤホン!!!
もう奇跡すぎて泣ける(´;ω;`) 最高の24歳の締めくくりができました!
本当にありがとう!!! #wataruoceansrecord 
#wataru 
#渋谷onest 
#ラップ
#ヒップホップ
#hiphop 
#ラップ
#ライブ
#アコースティックギター 
#アコギ 
#超楽しい
#気分最高
#毎朝聴いてる
#聴く曲
#迷ったらWATARU
#かくれんぼ
#教えて神様 
#俺のアニキ
#泣いた
#感動
#これからも
#ついてきます
#プレゼントありがとう
#誕生日前日
#最高の24歳でした
#25歳もよろしくお願いします 
#Takamine 
#ギター
#guitar 
#長渕剛
#tsuyoshinagabuchi
24歳最後の最後の楽しみ! それは俺のアニキ、WATARUさんのワンマンライブ! 仕事の関係でどーしても開演には間に合わなかったけど、それでも開演10分後に到着出来た✨ 俺の好きな曲「教えて神様」が始まった瞬間で一気にテンションMAX🔥 思い残すことがないように全力で歌って飛んで笑って泣いて叫んだ!!! 新曲「かくれんぼ」は思い入れが強い曲で、泣きすぎて2番歌えなかった(´;ω;`) ライブは大盛り上がりの中終了! 大満足! 終演後には特別にWATARUさんとお会いすることができて、さっきの「かくれんぼ」のエピソード伝えられたし、ギターやアクセサリーの話とかできた! そして写真も撮っていただけて超感動(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) WATARUさん、今日はありがとうございました! その後、一緒に行った仲の良い夫妻と食事をとり、なんとプレゼントくれた!!!(´;ω;`) しかも、今日の朝にたまたま使ってたイヤホン壊れて、買いに行こうかと思った矢先にプレゼントがイヤホン!!! もう奇跡すぎて泣ける(´;ω;`) 最高の24歳の締めくくりができました! 本当にありがとう!!! #wataruoceansrecord  #wataru  #渋谷onest  #ラップ  #ヒップホップ  #hiphop  #ラップ  #ライブ  #アコースティックギター  #アコギ  #超楽しい  #気分最高  #毎朝聴いてる  #聴く曲  #迷ったらWATARU  #かくれんぼ  #教えて神様  #俺のアニキ  #泣いた  #感動  #これからも  #ついてきます  #プレゼントありがとう  #誕生日前日  #最高の24歳でした  #25歳もよろしくお願いします  #Takamine  #ギター  #guitar  #長渕剛  #tsuyoshinagabuchi 
やっっと明日お仕事休み😘💓💓
この前楽器屋さんに付き添った友達がついにギター始めることにして買ったので今夜から明日にかけてギターやりまくりまーす✌🏻❤️笑
しかも私のサンバースト真似してサンバースト買ってるやつ😂😂笑
エレアコ買ってるし!羨ましい😊💞
私もいつかピンクのエレアコ欲しいな〜😩
てかこのサンバースト兄弟かっこよくない?!😍😍めっちゃいけてると思う!!笑
#ギター #guitar #ギター女子 #ギター初心者 #ギター大好き #acorsticguitar #アコギ #アコースティックギター #楽器 #instrumentals #music #音楽 #サンバースト #sunburst #ギター練習 #ギター友達 #holiday #最高 #楽しい
やっっと明日お仕事休み😘💓💓 この前楽器屋さんに付き添った友達がついにギター始めることにして買ったので今夜から明日にかけてギターやりまくりまーす✌🏻❤️笑 しかも私のサンバースト真似してサンバースト買ってるやつ😂😂笑 エレアコ買ってるし!羨ましい😊💞 私もいつかピンクのエレアコ欲しいな〜😩 てかこのサンバースト兄弟かっこよくない?!😍😍めっちゃいけてると思う!!笑 #ギター  #guitar  #ギター女子  #ギター初心者  #ギター大好き  #acorsticguitar  #アコギ  #アコースティックギター  #楽器  #instrumentals  #music  #音楽  #サンバースト  #sunburst  #ギター練習  #ギター友達  #holiday  #最高  #楽しい 
*
明日はいよいよ
ギターの発表会
楽しんでこよう
*
#ギター#アコースティックギター#初心者#音楽#暮らし#習い事#guitar#acousticguitar#music#instalike#instagood#instalife#life
また君に番号を聞けなかった/ゴールデンボンバー

年上の女性後輩が入社してカラオケに行ったときにはじめて歌っていたのが「死んだ妻に似ている」でした
振り付けも完璧に歌い踊っていたのにびっくり
今まで金爆って「女々しくて」しか知りませんでしたが、いろいろ聞いていてまずハマったのが「また君に番号を聞けなかった」です!
それからはlive dvdみたりと金爆にはまっております!
カラオケも踊れるのは躍りながら熱唱してます(笑)
エアーバンドを拒絶していたところもありましたが、悪くないですよ✨✨
連続投稿失礼しましたー

Ps.文字入りのまま動画再生を覚えました!アニメーション設定を消せばよかったんですね💦
次回からは曲名と歌手も載せますー

途中から文字が消えとるー(TT)

#弾き語り#アコギ#アコースティックギター#ギター初心者#社会人#音楽#曲#ギター#アコギ弾き語り#ゴールデンボンバー#金爆#また君に番号を聞けなかった
また君に番号を聞けなかった/ゴールデンボンバー 年上の女性後輩が入社してカラオケに行ったときにはじめて歌っていたのが「死んだ妻に似ている」でした 振り付けも完璧に歌い踊っていたのにびっくり 今まで金爆って「女々しくて」しか知りませんでしたが、いろいろ聞いていてまずハマったのが「また君に番号を聞けなかった」です! それからはlive dvdみたりと金爆にはまっております! カラオケも踊れるのは躍りながら熱唱してます(笑) エアーバンドを拒絶していたところもありましたが、悪くないですよ✨✨ 連続投稿失礼しましたー Ps.文字入りのまま動画再生を覚えました!アニメーション設定を消せばよかったんですね💦 次回からは曲名と歌手も載せますー 途中から文字が消えとるー(TT) #弾き語り #アコギ #アコースティックギター #ギター初心者 #社会人 #音楽 #曲 #ギター #アコギ弾き語り #ゴールデンボンバー #金爆 #また君に番号を聞けなかった 
✴︎✴︎✴︎
2017.6.23  #ライブ
*
*
#cochichi(コチチ)
娘(こ)と父(ちち)のユニット
*
先日のライブの一曲
夫のオリジナル
今年は娘たちに贈った曲…
「my little girl」
*
月に2回程、
ちゃんと届け出を出して
路上ライブをしています
ほんとに偉いなぁと
感心します
*
YouTubeに
「mizusongs」で
いくつか曲をあげているようです
お暇な時があれば
検索してみてください♬
*
*
#アコースティックギター #キーボード#ボーカル#オリジナル曲#25曲#家族時間#家族#去年は私に贈る曲#ライブ#音楽#music
✴︎✴︎✴︎ 2017.6.23 #ライブ  * * #cochichi (コチチ) 娘(こ)と父(ちち)のユニット * 先日のライブの一曲 夫のオリジナル 今年は娘たちに贈った曲… 「my little girl」 * 月に2回程、 ちゃんと届け出を出して 路上ライブをしています ほんとに偉いなぁと 感心します * YouTubeに 「mizusongs」で いくつか曲をあげているようです お暇な時があれば 検索してみてください♬ * * #アコースティックギター  #キーボード #ボーカル #オリジナル曲 #25曲 #家族時間 #家族 #去年は私に贈る曲 #ライブ #音楽 #music 
「アイシテル」/清水翔太

枠の関係でサビにたどり着かなかったから
あげるつもりはなかったけど
せっかく撮ったので!😅 高音が難しい!
ノイズ入ってますね... #弾き語り #アコースティックギター #アコギ #ギター #清水翔太 #アイシテル
今日のロシナンテはこんな感じ(*^o^*)#アコースティックギター、#エレキギター、#ドラム、#ベース、#ボーカル のほぼ初対面同士での、#セッション で定番曲、#椎名林檎 の #丸の内サディスティック をやってます。毎日、緩く #オープンマイク をやってる #ライブバー です!
Reposting @coldrain_rxyxo_bass

この笑顔が物語ってる、最高なTRIPLE AXE TOUR '17の締めくくりファイナル東京。
お待たせしてごめんな、でも焦らされた分ヤバかったやろ?
また来年な!! Photo by @yamada_mphoto
#tripleaxe #TAT17
#被写体 #ジャニショ #バンド #ツアーファイナル #10969 #takahiromoriuchi #ライヴ #roywang #追加公演 #ポートレートしま専科 #35xxxvjapantour #似合う #ポートレートモデル #レディースデイ #王源roy #佐田真由美 #rukithegazette #mejibray #dogmatic #mejibraytsuzuku #radwimps #tfboys王俊凯 #タレント #アコースティックギター #高木雄也 #怪盗山猫 #toru_10969 #オフショット
Reposting @coldrain_rxyxo_bass この笑顔が物語ってる、最高なTRIPLE AXE TOUR '17の締めくくりファイナル東京。 お待たせしてごめんな、でも焦らされた分ヤバかったやろ? また来年な!! Photo by @yamada_mphoto #tripleaxe  #TAT17  #被写体  #ジャニショ  #バンド  #ツアーファイナル  #10969  #takahiromoriuchi  #ライヴ  #roywang  #追加公演  #ポートレートしま専科  #35xxxvjapantour  #似合う  #ポートレートモデル  #レディースデイ  #王源roy  #佐田真由美  #rukithegazette  #mejibray  #dogmatic  #mejibraytsuzuku  #radwimps  #tfboys王俊凯  #タレント  #アコースティックギター  #高木雄也  #怪盗山猫  #toru_10969  #オフショット 
.
.
.
S.yairi のアコースティックギター買いました✨
さっそくチューニングでテンパったけど🤣🙌
目指せ親子でギターリスト🎸💕
目標はもちろんToru❤️✨
.
.
.
#アコースティックギター #アコギ
#syairi #ミニギター #親子でギター
#目指せギターリスト 
#Toru #taka #tomoya #ryota #oneokrock #oor #oorer  #静岡oorer #Toruらぶ #10969 #全国のoorerさんと繋がりたい  #oorerさんと繋がりたい  #ワンオクを世界一にし隊
. . . S.yairi のアコースティックギター買いました✨ さっそくチューニングでテンパったけど🤣🙌 目指せ親子でギターリスト🎸💕 目標はもちろんToru❤️✨ . . . #アコースティックギター  #アコギ  #syairi  #ミニギター  #親子でギター  #目指せギターリスト  #Toru  #taka  #tomoya  #ryota  #oneokrock  #oor  #oorer  #静岡oorer  #Toruらぶ  #10969  #全国のoorerさんと繋がりたい  #oorerさんと繋がりたい  #ワンオクを世界一にし隊 
ライブ楽しかったぜ!😆
今回はブルース曲中心でより楽しかったよ!
「なおきちくん」
「Eのブルースが好きだったよね。」
「ギター、ヤイリだっけ?。」
「30代だと思ったよ!」
十紀夫さんからかけて頂いた言葉。
色々と嬉しかったよ!
今度は佐賀にもまた来てくださいね。

#ライブ #打田十紀夫 #アコースティックギター #アコースティックブルース #久留米 #島村楽器 #live #acousticguitar #acousticblues #kurume #shimamuramusic
ライブ楽しかったぜ!😆 今回はブルース曲中心でより楽しかったよ! 「なおきちくん」 「Eのブルースが好きだったよね。」 「ギター、ヤイリだっけ?。」 「30代だと思ったよ!」 十紀夫さんからかけて頂いた言葉。 色々と嬉しかったよ! 今度は佐賀にもまた来てくださいね。 #ライブ  #打田十紀夫  #アコースティックギター  #アコースティックブルース  #久留米  #島村楽器  #live  #acousticguitar  #acousticblues  #kurume  #shimamuramusic 
次回ライブのお知らせです☺︎ 福山城の丸ノ内にある洋館で弾き語ります。城は駅の北側に隣接してるので電車でいらっしゃっても利便性◎です。素敵な時間になると予想されます♫ この機会に広島県福山市へ!
☟
7/23(日)福寿会館洋館2F
☟
開場14:30
開演15:00
料金3,000円
☟
1ドリンク制ではございません。各自でドリンクをご持参下さい。古い建物ですので「こぼし」は厳禁よ!ペットボトル系が好まれます。ご予約はインスタDMからどうぞ!
⁂
#福山市 #福山城 #洋館 #溝渕ケンイチロウ #アコースティックギター #シンガーソングライター
次回ライブのお知らせです☺︎ 福山城の丸ノ内にある洋館で弾き語ります。城は駅の北側に隣接してるので電車でいらっしゃっても利便性◎です。素敵な時間になると予想されます♫ この機会に広島県福山市へ! ☟ 7/23(日)福寿会館洋館2F ☟ 開場14:30 開演15:00 料金3,000円 ☟ 1ドリンク制ではございません。各自でドリンクをご持参下さい。古い建物ですので「こぼし」は厳禁よ!ペットボトル系が好まれます。ご予約はインスタDMからどうぞ! ⁂ #福山市  #福山城  #洋館  #溝渕ケンイチロウ  #アコースティックギター  #シンガーソングライター 
曲つくりしとります
「たわいもない」

#弾き語り
#アコースティックギター
#ピックギター
#ほんのさわりだけ
チラシも作って準備満タンやのにーー😭
雨!今日いっぱい降っていいから明日やんでほしい😤
.
もし、雨天じゃなければ
城天liveあるのでお時間のある方は是非見に来て下さい✨
【13時半から】
#そーらび#城天#路上ライブ#拡散希望
#歌うよ 😚#西森亜沙紀#singer#30分#雨#rainy#晴れて#チラシ#オリジナル曲#発売#13時半#アコースティックギター#アコギ女子#アコギ#黒#城天ライブ#楽しみ
チラシGetしてね😋
チラシも作って準備満タンやのにーー😭 雨!今日いっぱい降っていいから明日やんでほしい😤 . もし、雨天じゃなければ 城天liveあるのでお時間のある方は是非見に来て下さい✨ 【13時半から】 #そーらび #城天 #路上ライブ #拡散希望  #歌うよ  😚#西森亜沙紀 #singer #30分 #雨 #rainy #晴れて #チラシ #オリジナル曲 #発売 #13時半 #アコースティックギター #アコギ女子 #アコギ #黒 #城天ライブ #楽しみ  チラシGetしてね😋
soul healing messageをお届け致します 《今ここに》

何も言葉がいらない時

ただそこにある景色を感じていたい

風を

緑を

空を

自然の鼓動を

心は何を感じていますか

あなたの歩んできた時は

あなたに何を語りかけていますか

ひとつひとつあなたが選んできたという事

望む事も

望まない事も

そして

どの出会いも

どの場所も

あなたの道を照らしているという事を

忘れないでいて

心に影を残していく言葉

心に光を運んでいく言葉

それぞれに役割があるという事を

あなたの光に触れていく為に

あなた自身を知っていく為に

用意された導き

あなたの歩んできた時は

全てを知っているから

信じる事が難しい時があったとしても

あなたと繋がっていて

魂の声を聴いていて

どんな時も

あなた自身を愛していて

そして

あなたの想いを信じていて

あなたの愛に触れていて…

言葉の表現師 理江

#夕日#風#鼓動#息吹#音#言葉#繋がっていきたい#夢への道#アコースティックギター#ピアノ#ハープ#ギター#ウクレレ#二胡#演奏#歌#jazz#魂の響き#Singer#music#healing#message#コラボ#朗読#詩
soul healing messageをお届け致します 《今ここに》 何も言葉がいらない時 ただそこにある景色を感じていたい 風を 緑を 空を 自然の鼓動を 心は何を感じていますか あなたの歩んできた時は あなたに何を語りかけていますか ひとつひとつあなたが選んできたという事 望む事も 望まない事も そして どの出会いも どの場所も あなたの道を照らしているという事を 忘れないでいて 心に影を残していく言葉 心に光を運んでいく言葉 それぞれに役割があるという事を あなたの光に触れていく為に あなた自身を知っていく為に 用意された導き あなたの歩んできた時は 全てを知っているから 信じる事が難しい時があったとしても あなたと繋がっていて 魂の声を聴いていて どんな時も あなた自身を愛していて そして あなたの想いを信じていて あなたの愛に触れていて… 言葉の表現師 理江 #夕日 #風 #鼓動 #息吹 #音 #言葉 #繋がっていきたい #夢への道 #アコースティックギター #ピアノ #ハープ #ギター #ウクレレ #二胡 #演奏 #歌 #jazz #魂の響き #Singer #music #healing #message #コラボ #朗読 #詩 
《片平里菜/女の子は泣かない》
.
悪いウワサも聞いてたけど
危ないものに触れてみたくて

最初からわかってた
傷つく恋だって
用のない電話 甘いキス 虜になってしまえば
気付いた頃には ただのおもちゃみたい
誰も あなた あなたみたいな奴のために
女の子は泣かない
.
.
.
#イヤホン推奨 
#guitar #music #sing #cover 
#ギター #アコースティックギター #アコギ 
#ギター女子 #ギター初心者 #ギター弾き語り 
#弾き語り #弾いてみた #歌ってみた #音楽 
#片平里菜 #女の子は泣かない #カバー 
#音楽好きな人と繋がりたい
《片平里菜/女の子は泣かない》 . 悪いウワサも聞いてたけど 危ないものに触れてみたくて 最初からわかってた 傷つく恋だって 用のない電話 甘いキス 虜になってしまえば 気付いた頃には ただのおもちゃみたい 誰も あなた あなたみたいな奴のために 女の子は泣かない . . . #イヤホン推奨  #guitar  #music  #sing  #cover  #ギター  #アコースティックギター  #アコギ  #ギター女子  #ギター初心者  #ギター弾き語り  #弾き語り  #弾いてみた  #歌ってみた  #音楽  #片平里菜  #女の子は泣かない  #カバー  #音楽好きな人と繋がりたい 
心絵/ロードオブメジャー

久しぶりにやっと投稿できました!
小学生の頃NHKでメジャーっていう野球アニメを見ていたのを思い出します♪
やっぱりリトルリーグ編、少年時代が一番でした✨
心絵はサビよりAメロの方が好きです👍
聞き直していると音程がはずれている(笑)
すこーしずつ前よりは上手くなってるかな?? #弾き語り#アコギ#アコースティックギター#ギター初心者#社会人#音楽#曲#ギター#ロードオブメジャー#メジャー#アニソン
心絵/ロードオブメジャー 久しぶりにやっと投稿できました! 小学生の頃NHKでメジャーっていう野球アニメを見ていたのを思い出します♪ やっぱりリトルリーグ編、少年時代が一番でした✨ 心絵はサビよりAメロの方が好きです👍 聞き直していると音程がはずれている(笑) すこーしずつ前よりは上手くなってるかな?? #弾き語り #アコギ #アコースティックギター #ギター初心者 #社会人 #音楽 #曲 #ギター #ロードオブメジャー #メジャー #アニソン 
サロンモデル、撮影モデル募集中!
カラーモデル大募集中!

バンドマン大歓迎!(自分の楽器で是非!) フルカラー3000円

撮影のみ希望の方は0円!

RODGE
東京都渋谷区神宮前6-18-14JS神宮前4F
DMでご連絡ください!

#guitar  #music #portrait #hair #ashcolor #arrange #rock #white #acoustic #model #Instagood  #instaphoto #instagramer #ryusei_image  #band #ギター #バンド #巻き髪 #ムルギョル #アコギ #アコースティックギター #アッシュ #ミディアム #サロンモデル #アレンジ #ポートレート #iPhone7
サロンモデル、撮影モデル募集中! カラーモデル大募集中! バンドマン大歓迎!(自分の楽器で是非!) フルカラー3000円 撮影のみ希望の方は0円! RODGE 東京都渋谷区神宮前6-18-14JS神宮前4F DMでご連絡ください! #guitar  #music  #portrait  #hair  #ashcolor  #arrange  #rock  #white  #acoustic  #model  #Instagood  #instaphoto  #instagramer  #ryusei_image  #band  #ギター  #バンド  #巻き髪  #ムルギョル  #アコギ  #アコースティックギター  #アッシュ  #ミディアム  #サロンモデル  #アレンジ  #ポートレート  #iPhone7 
chayの「結婚しようよ」 今度はTerry's Terryで
TSKK40の後のTJ-100は大きく感じる、、、というか大きいんだけど^^;
#chay#chayTEA#アコースティックギター#弾き語り#吉田拓郎#結婚しようよ
nacoのむかしの映像を
みつけました・・!
(2年前ほど前です)
てつくんにもはじめてみせますね🍄
こんなときもあったなぁと
噛みしめ いまはひたすら
前を向き歩いていきたいと
おもいます
画像の荒さと
英語のへたっぴさを
お許しください・・
◯
 #music #guitar #tokyo #japan #instagood #instagram #instalike #instadaily #instamovie #movie #instagramers #girl #rétro #cover #音楽 #東京 #ギター #音楽 #レトロ #カバー #アコースティックギター #歌ってみた #carlyraejepsen #ジャスティンビーバー #jastinbieber #beautiful #シェーカー
nacoのむかしの映像を みつけました・・! (2年前ほど前です) てつくんにもはじめてみせますね🍄 こんなときもあったなぁと 噛みしめ いまはひたすら 前を向き歩いていきたいと おもいます 画像の荒さと 英語のへたっぴさを お許しください・・ ◯ #music  #guitar  #tokyo  #japan  #instagood  #instagram  #instalike  #instadaily  #instamovie  #movie  #instagramers  #girl  #rétro  #cover  #音楽  #東京  #ギター  #音楽  #レトロ  #カバー  #アコースティックギター  #歌ってみた  #carlyraejepsen  #ジャスティンビーバー  #jastinbieber  #beautiful  #シェーカー 
Lies and Truth / L'Arc〜en〜Ciel
・
・
ラニバーサリー第2弾!
・
・
正直、この歌、めっちゃ難しかったです。(⊃ Д `)ウワーン
・
・
低いとこは低く、高いとこは高く、裏声のとこは徹底して裏声で。
この3つを駆使しないといけないので大変です?(゚Д゚;∬アワワ・・・
得てしてラルクの歌はそんなのが多いんですけどね。
・
それを駆使するhydeさんの表現力はほんと凄いなぁって思います♪
・
しばらく何曲かラルクなので、これを駆使出来るよう頑張ります。(b゚Д゚)マァガンバレョ♪
・
・
まだまだラルク祭り、to be continue...
・
・
・
余談なんですが、この前駐車場に1匹のクロの野良猫がいまして、座ったままこちらをじっと見てるわけです。
逃げるわけでもなく動くわけでもなくじっとこちらをじっと見てまして。
で、僕が軽い冗談で、ニャーと猫声を出来るだけマネて鳴いてみました。
すると驚いたことに野良猫が、ニャーと鳴き返してきました(笑)
猫と会話が成立したわけですw
で、何回かニャーニャーとニャーのキャッチボールをすると言う異空間に迷い込んだんですが、いきなり人間の視線を感じまして。
すっかり猫視線です(笑)
振り向くと、向かいのアパートのベランダで洗濯物を干してたおばさんが、その異様な光景を見てましてw
そりゃあもういぶかしげな目でこちらを見てましてww
我に返ってもう一度猫の方を見たらもう居なくなってました。
なんだったんだ、あの猫_∴_ヽ(・v。・;)アッー・・・
・
・
・
#ギター #弾き語り #ギター初心者 #アコギ初心者 #アコースティックギター #LiesandTruth
#ギター弾き語り #larcenciel #acousticguitar #acoustic #guitar #アコギ #ラルク #らるくあんしえる  #ギター男子 #歌ってみた #弾いてみた #ラニバ #ラルク祭り #hyde #駆使を駆使しすぎ #後何曲か続きます #夜中に歌うには一握りの勇気がいります #余談の方が話し長い件
Lies and Truth / L'Arc〜en〜Ciel ・ ・ ラニバーサリー第2弾! ・ ・ 正直、この歌、めっちゃ難しかったです。(⊃ Д `)ウワーン ・ ・ 低いとこは低く、高いとこは高く、裏声のとこは徹底して裏声で。 この3つを駆使しないといけないので大変です?(゚Д゚;∬アワワ・・・ 得てしてラルクの歌はそんなのが多いんですけどね。 ・ それを駆使するhydeさんの表現力はほんと凄いなぁって思います♪ ・ しばらく何曲かラルクなので、これを駆使出来るよう頑張ります。(b゚Д゚)マァガンバレョ♪ ・ ・ まだまだラルク祭り、to be continue... ・ ・ ・ 余談なんですが、この前駐車場に1匹のクロの野良猫がいまして、座ったままこちらをじっと見てるわけです。 逃げるわけでもなく動くわけでもなくじっとこちらをじっと見てまして。 で、僕が軽い冗談で、ニャーと猫声を出来るだけマネて鳴いてみました。 すると驚いたことに野良猫が、ニャーと鳴き返してきました(笑) 猫と会話が成立したわけですw で、何回かニャーニャーとニャーのキャッチボールをすると言う異空間に迷い込んだんですが、いきなり人間の視線を感じまして。 すっかり猫視線です(笑) 振り向くと、向かいのアパートのベランダで洗濯物を干してたおばさんが、その異様な光景を見てましてw そりゃあもういぶかしげな目でこちらを見てましてww 我に返ってもう一度猫の方を見たらもう居なくなってました。 なんだったんだ、あの猫_∴_ヽ(・v。・;)アッー・・・ ・ ・ ・ #ギター  #弾き語り  #ギター初心者  #アコギ初心者  #アコースティックギター  #LiesandTruth  #ギター弾き語り  #larcenciel  #acousticguitar  #acoustic  #guitar  #アコギ  #ラルク  #らるくあんしえる  #ギター男子  #歌ってみた  #弾いてみた  #ラニバ  #ラルク祭り  #hyde  #駆使を駆使しすぎ  #後何曲か続きます  #夜中に歌うには一握りの勇気がいります  #余談の方が話し長い件 
腑に落ちないいまうえ。 
#ギター #アコギ #アコースティックギター #guitar #acoustic #スラム奏法 #練習中

I do not like my own performance😕
磯山純CLASSICSツアー in 千葉 終えました♫
来てくれてありがとう☺︎
想いを馳せてくれてありがとう☺︎
お花もありがとう♫
明日はいよいよCLASSICS ツアー最終日!
楽しもうね!!
マシコタツロウさんとのライブ2days 
7月29日好文カフェ 30日梅津会館も予約開始!待ってるね♫

#CLASSIC #アコースティックギター #磯山純 #チェロ #伊藤修平 #キーボード #鈴木孝彦 #明日は神奈川 #相模原
磯山純CLASSICSツアー in 千葉 終えました♫ 来てくれてありがとう☺︎ 想いを馳せてくれてありがとう☺︎ お花もありがとう♫ 明日はいよいよCLASSICS ツアー最終日! 楽しもうね!! マシコタツロウさんとのライブ2days 7月29日好文カフェ 30日梅津会館も予約開始!待ってるね♫ #CLASSIC  #アコースティックギター  #磯山純  #チェロ  #伊藤修平  #キーボード  #鈴木孝彦  #明日は神奈川  #相模原 
今週のラジオ聴いて下さった皆様!
ありがとうございました。
「シンクでソング!」「佐藤大樹の5分間!」が今回で、最後となりました。
今までコーナーに参加して下さった皆様、聴いて下さった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。 
そして、遂にソファミラジオも来週で最終回となります。
丸5年間の軌跡を振り返りながら、お届けしたいと思います。

最終回という事で、観覧希望者も募集いたします!
観覧希望のご連絡はメールアドレスにて、受付させていただきます。
番組放送の2時間前までにkuromaru@830.fmまで、件名にスタジオ観覧、本文に氏名と連絡先を明記し、お送りいただきますよう、お願いいたします。
尚、他の番組の放送や収録をしている場合もありますので、番組開始10分前にスタッフが案内するまでは、局の前でお待ちください

皆様のご参加お待ちしております!
メールもお待ちしておりますよ!
よろしくお願いいたします! 「次回、6月28日の最後の募集テーマ」 【今、自分がしたい約束】をテーマに「約束」という言葉を使ってあなたの一文を作って送って下さい。 ※例題
「年内に10キロ痩せて、今履けなくなった5年前のジーパンを履けるように母と約束をしました!」など 
あなたの今したい約束をお待ちしております! 
テーマへのメール、番組への感想、思い出、くろまるへのメールなどなど、お待ちしております! 
メール kuromaru@830.fm
FAX 011-867-8383 ~【くろまるのSoul!Fan!Music!】~※次回最終回
エフエムしろいし With-S 83.0MHzにて毎週水曜日23:00から生放送! 
ツイッターからは、#ソファミ で番組に参加出来ます! 
件名に番組名、ラジオネームをお忘れなく送ってきて下さいね! 
試聴方法は、
エフエムしろいし 周波数83.0MHz
PCからは、エフエムしろいしのHPから→http://www.830.fm/
スマートフォンからは、アプリ「tunein radio」をダウンロードすれば全国どこからでも聞けますよ!→http://tunein.com/mobile/android/
再放送は、土曜日23:00~。 #くろまる#佐藤大樹#大木啓吾#アコースティックギター#札幌デュオ#眼鏡#sapporo#蝶ネクタイ男子#ソファミ#ラジオ#エフエムしろいし#来週で最終回#丸5年間#パーソナリティ卒業
今週のラジオ聴いて下さった皆様! ありがとうございました。 「シンクでソング!」「佐藤大樹の5分間!」が今回で、最後となりました。 今までコーナーに参加して下さった皆様、聴いて下さった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。 そして、遂にソファミラジオも来週で最終回となります。 丸5年間の軌跡を振り返りながら、お届けしたいと思います。 最終回という事で、観覧希望者も募集いたします! 観覧希望のご連絡はメールアドレスにて、受付させていただきます。 番組放送の2時間前までにkuromaru@830.fmまで、件名にスタジオ観覧、本文に氏名と連絡先を明記し、お送りいただきますよう、お願いいたします。 尚、他の番組の放送や収録をしている場合もありますので、番組開始10分前にスタッフが案内するまでは、局の前でお待ちください 皆様のご参加お待ちしております! メールもお待ちしておりますよ! よろしくお願いいたします! 「次回、6月28日の最後の募集テーマ」 【今、自分がしたい約束】をテーマに「約束」という言葉を使ってあなたの一文を作って送って下さい。 ※例題 「年内に10キロ痩せて、今履けなくなった5年前のジーパンを履けるように母と約束をしました!」など あなたの今したい約束をお待ちしております! テーマへのメール、番組への感想、思い出、くろまるへのメールなどなど、お待ちしております! メール kuromaru@830.fm FAX 011-867-8383 ~【くろまるのSoul!Fan!Music!】~※次回最終回 エフエムしろいし With-S 83.0MHzにて毎週水曜日23:00から生放送! ツイッターからは、#ソファミ で番組に参加出来ます! 件名に番組名、ラジオネームをお忘れなく送ってきて下さいね! 試聴方法は、 エフエムしろいし 周波数83.0MHz PCからは、エフエムしろいしのHPから→http://www.830.fm/ スマートフォンからは、アプリ「tunein radio」をダウンロードすれば全国どこからでも聞けますよ!→http://tunein.com/mobile/android/ 再放送は、土曜日23:00~。 #くろまる #佐藤大樹 #大木啓吾 #アコースティックギター #札幌デュオ #眼鏡 #sapporo #蝶ネクタイ男子 #ソファミ #ラジオ #エフエムしろいし #来週で最終回 #丸5年間 #パーソナリティ卒業 
何故なのだろう?ギターをやってみようかなと。

誰か教えて。

さあ!今日も明日の日曜日も営業だぜ!

#レストランバーsheep 
#横浜バー 
#日曜日営業 
#アコースティックギター
#何故?
#かつて一度挫折
#そのうちバンド
#7月ガールズナイトあるよ!
オリジナル曲
「風の唄」

バイク乗りをテーマに歌った曲です
Instagramの動画は1分なので
サビの部分だけアップしました

フルコーラスはYouTubeにあります
聴いて頂ける方はプロフにある
Twitterのリンクから飛んで下さいませ

#弾き語り #ギター #guitar #acousticguitar 
#アコギ #アコギ弾き語り #弾き語り 
#作詞 #作曲 #作詞作曲 #オリジナル 
#バイク #バイク乗り #バイクが好きだ 
#バイク馬鹿  #バイク男子 #バイク女子 
#モーターサイクル #オートバイ 
#風の唄 #尾道 #bike #aria #鵜久森風太 
#who太 #オリジナル曲 #フォーク 
#シンガーソングライター
#アコースティックギター
オリジナル曲 「風の唄」 バイク乗りをテーマに歌った曲です Instagramの動画は1分なので サビの部分だけアップしました フルコーラスはYouTubeにあります 聴いて頂ける方はプロフにある Twitterのリンクから飛んで下さいませ #弾き語り  #ギター  #guitar  #acousticguitar  #アコギ  #アコギ弾き語り  #弾き語り  #作詞  #作曲  #作詞作曲  #オリジナル  #バイク  #バイク乗り  #バイクが好きだ  #バイク馬鹿  #バイク男子  #バイク女子  #モーターサイクル  #オートバイ  #風の唄  #尾道  #bike  #aria  #鵜久森風太  #who太  #オリジナル曲  #フォーク  #シンガーソングライター  #アコースティックギター 
いよいよ明日!!!
南口のTWISTでplatinaもライブします♪
ぜひこちらにも遊びに来てください(*^^*)
では本日もこの後19:~よりオープン致します☆
皆様のご来店お待ちしております♪
#八王子市 #八王子市横山町 #カラオケプラネット #南口 #TWIST#platina #ライブ #明日 #家庭料理 #カラオケ #アコースティックギター  #貸切OK  #予約OK  #親子  #感謝