an online Instagram web viewer

#アゴラ劇場 medias

Photos

ロロ『ハンサムな大悟』観劇しました。
#ロロ #ハンサムな大悟 #演劇 #アゴラ劇場
日仏国際コラボレーション
「The wonderful parade」
チラシデザイン上がってきた〜
ワクワク〜✌︎👀〜
6月22日〜26日
駒場アゴラ劇場です

#ノンバーバル 
#駒場アゴラ劇場
#アゴラ劇場
#駒場東大前 
#tormansion 
#演劇#舞台 
#stage#costume 
#costumedesign
絶賛稽古中でございます。12月宜しくお願いします。
#ブス会 #アゴラ劇場
もんど兄貴の舞台観にいきました
すごく好きな作品で食い入るように見すぎて超ドライアイ
いいなーあたいも素敵な作品に出れるよう年の瀬の最後まで頑張る
色々新年に持ち越さない!
#山岸門人
#ブス会
#アゴラ劇場
#12/19まで!
#差し入れ鏡餅
#笑ってくれてよかった
#もうそんな季節ですか…
初めて舞台撮影したアゴラ劇場に、20年近くぶりに再び
#neverlose #アゴラ劇場 #舞台撮影 #滝沢先輩
楽屋裏の物語ってあるよね。 
#wormhole #あなざーすとーりー#アゴラ劇場#kyoto ×演劇ロボ
青年団リンク ホエイ「麦とクシャミ」

8/6〜14 こまばアゴラ劇場

北海道・昭和新山が舞台の「戦記物」とのこと。どんなお芝居になるんだろう!

#青年団 #青年団リンク#ホエイ#麦とクシャミ#アゴラ劇場
もんど兄貴の舞台観にいきました
すごく好きな作品で食い入るように見すぎて超ドライアイ
いいなーあたいも素敵な作品に出れるよう年の瀬の最後まで頑張る
色々新年に持ち越さない!
#山岸門人
#ブス会
#アゴラ劇場
#12/19まで!
#差し入れ鏡餅
#笑ってくれてよかった
#もうそんな季節ですか…
本日の演劇。

男女逆転、最後の狂気にひえひえ。
#痴人の愛
#アゴラ劇場
#アパレル人事の休日
絶賛稽古中でございます。12月宜しくお願いします。
#ブス会 #アゴラ劇場
観てきました☆
いいむろなおきマイムカンパニー
【doubt -ダウト-】
.
これは、なんとまあ。。
衝撃の面白さでした。
空気の一体感が秀逸。
言葉のない1時間半。
けらけら笑い続けました。
繰り返しの巧妙さにもハマった。
これは観て欲しいなあ。
.
私自身も人がSNSですすめているのを見て行ったのですが、納得。本気のオススメです。
.
今日超満員だったけど、明日からは余裕があるそう。大阪拠点でなかなか東京来ること少ないみたいだし、このクオリティに3,000円は安い。分かりやすくて、技術もあって、役者さんもパフォーマーさんもアーティストさんもサラリーマンさんもOLさんも、どんな方でも楽しめると思います。空席なんてもったいない!是非に✨
http://mime1166.com/stage/archives/32
.
#観劇 #いいむろなおきマイムカンパニー #いいむろなおき #マイム #パントマイム #パフォーマンス #エンターテイメント #アゴラ劇場 #駒場東大前 #ダウト #doubt #オススメ #笑える #爆笑した
観てきました☆ いいむろなおきマイムカンパニー 【doubt -ダウト-】 . これは、なんとまあ。。 衝撃の面白さでした。 空気の一体感が秀逸。 言葉のない1時間半。 けらけら笑い続けました。 繰り返しの巧妙さにもハマった。 これは観て欲しいなあ。 . 私自身も人がSNSですすめているのを見て行ったのですが、納得。本気のオススメです。 . 今日超満員だったけど、明日からは余裕があるそう。大阪拠点でなかなか東京来ること少ないみたいだし、このクオリティに3,000円は安い。分かりやすくて、技術もあって、役者さんもパフォーマーさんもアーティストさんもサラリーマンさんもOLさんも、どんな方でも楽しめると思います。空席なんてもったいない!是非に✨ http://mime1166.com/stage/archives/32 . #観劇  #いいむろなおきマイムカンパニー  #いいむろなおき  #マイム  #パントマイム  #パフォーマンス  #エンターテイメント  #アゴラ劇場  #駒場東大前  #ダウト  #doubt  #オススメ  #笑える  #爆笑した 
#演劇部

#東京都高等学校文化祭演劇部門  に参加した、高2長女👩

残念ながら、都大会進出はできませんでした😢

予選?の劇場が、駒場の #アゴラ劇場 という所で、末っ子を連れて入るのが困難?な所でした。

昨年は一番後ろで観劇しましたが、チケットが取れた事が奇跡だったようで、今年は一分でなくなってしまったらしいです😵

次に進出すれば、大きな会場だからと期待していたのですが…
あぁ、観たかった~😩 でも、素晴らしかったとの声がたくさん聞こえてきて、頑張ったなぁと思いました😁

そして、なんと!
娘の描いたポスターが、賞をいただいたそうです🙌🙌🙌🙌🙌💕 色々ありますが(笑)、自慢の娘です💃🎵
勿論、音楽を溺愛する長男も、お馬鹿な次男も、宝物です✨

次男と同じ、4歳の頃の娘は 可愛いかったなぁ~💕💕💕 記念に貼り付けておきます😘 ・
・
#長女 #17歳 #高2 #末っ子 #次男 #4歳 #長男 #15歳 #中3 #受験生 #風邪気味 #ポスター #ポスター賞? #お小遣い #せびられた #色々ありますが #自慢の娘 #宝物 #年の差兄弟 #愛おしいやつら #高齢育児 #まだまだ続く😃
#演劇部  #東京都高等学校文化祭演劇部門   に参加した、高2長女👩 残念ながら、都大会進出はできませんでした😢 予選?の劇場が、駒場の #アゴラ劇場  という所で、末っ子を連れて入るのが困難?な所でした。 昨年は一番後ろで観劇しましたが、チケットが取れた事が奇跡だったようで、今年は一分でなくなってしまったらしいです😵 次に進出すれば、大きな会場だからと期待していたのですが… あぁ、観たかった~😩 でも、素晴らしかったとの声がたくさん聞こえてきて、頑張ったなぁと思いました😁 そして、なんと! 娘の描いたポスターが、賞をいただいたそうです🙌🙌🙌🙌🙌💕 色々ありますが(笑)、自慢の娘です💃🎵 勿論、音楽を溺愛する長男も、お馬鹿な次男も、宝物です✨ 次男と同じ、4歳の頃の娘は 可愛いかったなぁ~💕💕💕 記念に貼り付けておきます😘 ・ ・ #長女  #17歳  #高2  #末っ子  #次男  #4歳  #長男  #15歳  #中3  #受験生  #風邪気味  #ポスター  #ポスター賞 ? #お小遣い  #せびられた  #色々ありますが  #自慢の娘  #宝物  #年の差兄弟  #愛おしいやつら  #高齢育児  #まだまだ続く 😃
お疲れ様でした☺
とても、良かったです。
去年の不条理劇よりも、とてもまとまっていて見やすかった。(そもそも不条理劇はまとまっていないものらしいが😅)
皆も去年より上達していたし、一年生も上手だった。
何より、一時間飽きさせなかった。
観劇好きな爺婆も私も大満足で、見られて良かったです。
都大会には残念ながら出場ならずでした。
去年みたいな少し難しいのが良いのかなと思ったら、逆に難しかったと言われたとか?
審査員の好みとか、はまるかはまらないかとか、難しいね。
スポーツと違って、勝ち負けの判断は見る人によって違う。
長女の頑張りはずっと見てきたし、皆もすごく頑張っていて、大満足でした。
悔し涙は、頑張った証拠。
とても楽しかった、ありがとう❤
#高校演劇
#舞台前の準備に忙しい娘を隠し撮り
#自撮りで遊ぶ母&婆
#年齢とボカシは比例する
#感動をありがとうとはこの事だわ✨
#アゴラ劇場
#小劇場
#宣伝美術担当の親友ちゃんのポスターが賞を取ったとか✨
#親友ちゃんおめでとう~✨💕🎉
お疲れ様でした☺ とても、良かったです。 去年の不条理劇よりも、とてもまとまっていて見やすかった。(そもそも不条理劇はまとまっていないものらしいが😅) 皆も去年より上達していたし、一年生も上手だった。 何より、一時間飽きさせなかった。 観劇好きな爺婆も私も大満足で、見られて良かったです。 都大会には残念ながら出場ならずでした。 去年みたいな少し難しいのが良いのかなと思ったら、逆に難しかったと言われたとか? 審査員の好みとか、はまるかはまらないかとか、難しいね。 スポーツと違って、勝ち負けの判断は見る人によって違う。 長女の頑張りはずっと見てきたし、皆もすごく頑張っていて、大満足でした。 悔し涙は、頑張った証拠。 とても楽しかった、ありがとう❤ #高校演劇  #舞台前の準備に忙しい娘を隠し撮り  #自撮りで遊ぶ母 &婆 #年齢とボカシは比例する  #感動をありがとうとはこの事だわ ✨ #アゴラ劇場  #小劇場  #宣伝美術担当の親友ちゃんのポスターが賞を取ったとか ✨ #親友ちゃんおめでとう ~✨💕🎉
#待ち時間
#アゴラ劇場
#小劇場
#ポスター を撮る母を撮る娘。
晴れましたね!

大崎で、「夢さんばし」というお祭りにきました

入り口から引っかかり、大崎のキャラクターを塗ってます😃
・
・
#大崎 #夢さんばし #ゲートシティー大崎 #ぬり絵 #次男 #4歳  #長男 #模試 #長女 #アゴラ劇場 #演劇部 #年の差兄弟  #高齢育児
『を待ちながら』を駒場アゴラ劇場にて観賞。飴屋さん、山下さんの凄さは当然のことながら、一輪車うますぎる女優さんと、衣装と髪型可愛すぎる子役の女の子に釘付けだった。
あっという間の90分。
#アゴラ劇場  #を待ちながら #飴屋法水  #山下澄人  #駒場アゴラ劇場
.
山下さんと飴屋さんの「を待ちながら」を観た
.
ベッドに横たわる右半身付随のお父さんをみて
父とのことを思い出していた
ずっとずっと寝ていた
旅に出れない..
/
/
12年前のお通夜のあと、静かな誰もいない祭壇で「父の顔をみて欲しい」とわたしは飴屋さんに言った
「棺の中の死んでいる人に'はじめまして'と初対面の挨拶をした」と後の日記で語っていたのを思い出す。
.
その約一か月前はバ  ング  ント展で自らの消失から還ってきた飴屋さん
.
数年後わたしはオランダの旅で泊まった宿から偶然アンネが隠れていた部屋が見え そこに彼女がいるような気がして眺めていた。
/
/
そんな、いろいろな回想の断片と舞台の目の前と重なる。
でも舞台は小気味よくチャーミングでたのしかった
.
生きてる 死んでいる 
此処にいる そこにいない
境界線は曖昧で、、鮮明で、、、
いまも ときどき
よくわからなくなる
.
.
今日は父の命日
明日は姉の誕生日
.
.
「を待ちながら」
作:山下澄人
演出:飴屋法水
こまばアゴラ劇場
10/1まで
.
.
#山下澄人 #飴屋法水 #を待ちながら #くるみ #アゴラ劇場
. 山下さんと飴屋さんの「を待ちながら」を観た . ベッドに横たわる右半身付随のお父さんをみて 父とのことを思い出していた ずっとずっと寝ていた 旅に出れない.. / / 12年前のお通夜のあと、静かな誰もいない祭壇で「父の顔をみて欲しい」とわたしは飴屋さんに言った 「棺の中の死んでいる人に'はじめまして'と初対面の挨拶をした」と後の日記で語っていたのを思い出す。 . その約一か月前はバ ング ント展で自らの消失から還ってきた飴屋さん . 数年後わたしはオランダの旅で泊まった宿から偶然アンネが隠れていた部屋が見え そこに彼女がいるような気がして眺めていた。 / / そんな、いろいろな回想の断片と舞台の目の前と重なる。 でも舞台は小気味よくチャーミングでたのしかった . 生きてる 死んでいる 此処にいる そこにいない 境界線は曖昧で、、鮮明で、、、 いまも ときどき よくわからなくなる . . 今日は父の命日 明日は姉の誕生日 . . 「を待ちながら」 作:山下澄人 演出:飴屋法水 こまばアゴラ劇場 10/1まで . . #山下澄人  #飴屋法水  #を待ちながら  #くるみ  #アゴラ劇場 
初めて、当日券を並びました。
私の今までの小さな世界観に新しいものをくれました。

#を待ちながら#山下澄人 #芥川賞#飴屋法水 #アゴラ劇場#演劇#芝居#舞台
楽屋裏の物語ってあるよね。 
#wormhole #あなざーすとーりー#アゴラ劇場#kyoto ×演劇ロボ
至る所に綺麗だなあと思う節がありまして、ぴりぴりと。
指先には何か宿っているのかしら、と!
良かったーーー

#東京electrockstairs #アゴラ劇場#dance#いつかモンゴリと眠る
きのうのよいん。
T.E.S.のパフォーマンスは夢中で観る、いつも。
今回の3人。
さいこうだったな、タイトで、かっこよくて。

それにしても、
いつも笑えるし、最後にちょびっと泣けるのなぜだろう。
ダンスで心動くというか、ダンスしてる人たちに私の心動かされてるんだよ。ドキドキするよ。

いつもありがとうね。

#20170217#駒場#アゴラ劇場#チケット#缶バッヂ#3人
#缶バッヂは
#もらったら
#すぐつけるタイプ
#公演後の
#アンケートには
#なるべくこたえるタイプ
きのうのよいん。 T.E.S.のパフォーマンスは夢中で観る、いつも。 今回の3人。 さいこうだったな、タイトで、かっこよくて。 それにしても、 いつも笑えるし、最後にちょびっと泣けるのなぜだろう。 ダンスで心動くというか、ダンスしてる人たちに私の心動かされてるんだよ。ドキドキするよ。 いつもありがとうね。 #20170217 #駒場 #アゴラ劇場 #チケット #缶バッヂ #3人  #缶バッヂは  #もらったら  #すぐつけるタイプ  #公演後の  #アンケートには  #なるべくこたえるタイプ 
#子どもたちは未来のように笑う
#アゴラ劇場#演劇
WIPで観た時よりブラッシュアップされて笑いどころも多々。子どもを産むことへの経済的身体的な問題、障害を持った子を産むべきか否かへの問い。重いが普遍的な問い掛けに、その後の感想飲みも盛り上がる。答えなんてそれこそ百人いれば百通りある
#宮沢章夫
#子どもたちは未来のように笑う  #アゴラ劇場 #演劇  WIPで観た時よりブラッシュアップされて笑いどころも多々。子どもを産むことへの経済的身体的な問題、障害を持った子を産むべきか否かへの問い。重いが普遍的な問い掛けに、その後の感想飲みも盛り上がる。答えなんてそれこそ百人いれば百通りある #宮沢章夫 
青年団リンク ホエイ「麦とクシャミ」

8/6〜14 こまばアゴラ劇場

北海道・昭和新山が舞台の「戦記物」とのこと。どんなお芝居になるんだろう!

#青年団 #青年団リンク#ホエイ#麦とクシャミ#アゴラ劇場
初めて舞台撮影したアゴラ劇場に、20年近くぶりに再び
#neverlose #アゴラ劇場 #舞台撮影 #滝沢先輩
お友達に誘って頂き、演劇鑑賞✨真っ暗になったりするので子供達、怖がるかな〜と思ったけど楽しんでた😂4歳児までもが楽しめる最高な作品💕本当に良かった〜😆 #アゴラ劇場 #駒場アゴラ劇場 #tormansion #演劇 #舞台 #駒場東大前
東大電気!! #駒場 #アゴラ劇場
今日は、総勢18人で仲間の舞台を観劇!
大勢で観劇って、どーなんだろう?と思ったけど、良い舞台は何人で観たって楽しい♪
僕は2回目なんですが、まるで初めて観るかのような新鮮さでした、流石です。
#劇団5454 
#5454
#カタロゴス
#アゴラ劇場
今日は、総勢18人で仲間の舞台を観劇! 大勢で観劇って、どーなんだろう?と思ったけど、良い舞台は何人で観たって楽しい♪ 僕は2回目なんですが、まるで初めて観るかのような新鮮さでした、流石です。 #劇団5454  #5454  #カタロゴス  #アゴラ劇場 
心のデトックスしにアゴラ劇場に来てます!

#カタロゴス  #駒場東大前 #アゴラ劇場  #5454 #ランドリー
劇団5454の「カタロゴス洗」を観劇。
例の如く、期待を裏切らない面白さ。
知っている人も、知らない人も、騙されたと思って本当に観てほしい。
嫌なことがあった人、スッキリしたい人、とりあえず笑いたい人、是非!
#劇団5454 
#5454
#カタロゴス
#アゴラ劇場
劇団5454の「カタロゴス洗」を観劇。 例の如く、期待を裏切らない面白さ。 知っている人も、知らない人も、騙されたと思って本当に観てほしい。 嫌なことがあった人、スッキリしたい人、とりあえず笑いたい人、是非! #劇団5454  #5454  #カタロゴス  #アゴラ劇場 
日仏国際コラボレーション
「The wonderful parade」
チラシデザイン上がってきた〜
ワクワク〜✌︎👀〜
6月22日〜26日
駒場アゴラ劇場です

#ノンバーバル 
#駒場アゴラ劇場
#アゴラ劇場
#駒場東大前 
#tormansion 
#演劇#舞台 
#stage#costume 
#costumedesign
日仏国際コラボレーション
「The wonderful parade」

どーなるんだろ
未知との遭遇ワクワクです
お衣装担当します🤓

6月22日〜26日
駒場アゴラ劇場です

#toRmansion
#闇の演劇
#フィリップジャンティ 
#フランス#france 
#演劇#costume 
#衣装#駒場アゴラ劇場
#劇場#アゴラ劇場
Wケンジ企画『ザ・レジスタンス、抵抗』@アゴラ劇場!
#山内ケンジ #山内健司 #ザレジスタンス抵抗 #アゴラ劇場
Wケンジ企画「ザ・レジスタンス抵抗」観劇。役と人が一心同体。日常と錯覚するくらい自然に溶け込む役者の面々。演技力はさることながらキャスティングと演出のスゴさを垣間見る。強烈に頭に焼きついて離れない。最高〜! # 山内ケンジ #舞台 #観劇 #アゴラ劇場
Wケンジ企画「ザ・レジスタンス抵抗」観劇。役と人が一心同体。日常と錯覚するくらい自然に溶け込む役者の面々。演技力はさることながらキャスティングと演出のスゴさを垣間見る。強烈に頭に焼きついて離れない。最高〜! # 山内ケンジ #舞台  #観劇  #アゴラ劇場 
妹の出演する宮沢章夫さんの舞台、「子どもたちは未来のように笑う」を。
妊娠、出産をテーマにシリアスからコメディまでを描く。
9月の本公演では、ぜひ「産む」「産めない」だけでなく、ポジティブに「産まない」選択をした男女の話も盛り込んでほしいなと。
役者さんはみんな魅力的で引き込まれました。
#宮沢章夫#子どもたちは未来のように笑う
#遊園地再生事業団#アゴラ劇場#東大駒場前
#青年団#芝居
妹の出演する宮沢章夫さんの舞台、「子どもたちは未来のように笑う」を。 妊娠、出産をテーマにシリアスからコメディまでを描く。 9月の本公演では、ぜひ「産む」「産めない」だけでなく、ポジティブに「産まない」選択をした男女の話も盛り込んでほしいなと。 役者さんはみんな魅力的で引き込まれました。 #宮沢章夫 #子どもたちは未来のように笑う  #遊園地再生事業団 #アゴラ劇場 #東大駒場前  #青年団 #芝居 
南さんの演劇見てきた
凄い新鮮でいい体験しました
#アゴラ劇場 #駒場東大前
20160127
これピリッと辛くて美味い
.
思わず箱買いしそうになったけど
ハイカロリーなのでやめました...
.
.
今日はひとりで
母友達の旦那様が作・演出をしたお芝居を
観に行ってきました
役者さん達が生き生きと放つ
これでもかというエネルギーに圧倒され
笑って笑ってほろりと泣いて
とても楽しい贅沢な時間でした
.
せっかくあちこちに小さな劇場が
たくさんある土地に居るのだから
もっと足を運んで
演劇の世界も身近に楽しまないと
もったいないなぁと思いました
.
次はどれに行こうかなぁ...
ひとり観劇ハマりそうです
.
.
#演劇#劇#小劇場#アゴラ劇場#田上パル#千秋楽#楽しかった#ハマる#また行こう#おやすみなさい
20160127 これピリッと辛くて美味い . 思わず箱買いしそうになったけど ハイカロリーなのでやめました... . . 今日はひとりで 母友達の旦那様が作・演出をしたお芝居を 観に行ってきました 役者さん達が生き生きと放つ これでもかというエネルギーに圧倒され 笑って笑ってほろりと泣いて とても楽しい贅沢な時間でした . せっかくあちこちに小さな劇場が たくさんある土地に居るのだから もっと足を運んで 演劇の世界も身近に楽しまないと もったいないなぁと思いました . 次はどれに行こうかなぁ... ひとり観劇ハマりそうです . . #演劇 #劇 #小劇場 #アゴラ劇場 #田上パル #千秋楽 #楽しかった #ハマる #また行こう #おやすみなさい 
隣に座ってる子(19才!!)
身体、酷使してます!

#田上パル#アゴラ劇場#楽屋#転換大変#芝居
田上パル。
休演日明けです。
これから怒涛の一週間です。
チケットの売れ行きが上がっております。
是非お越しください。
凄まじいパワーをお届けいたします。

#アゴラ劇場#田上パル#芝居#オモシロイ#人気はこれから
二日目終了。
初日は満席で、
二日目は雪の為少しキャンセルが出ました。
笑って泣けて、色々な記憶を呼び戻す作品らしいです。
芝居しててもすすり泣く声が聞こえます。
そんな作品を是非観に来て下さい。

#芝居#アゴラ劇場#田上パル#二日目
二日目終了。 初日は満席で、 二日目は雪の為少しキャンセルが出ました。 笑って泣けて、色々な記憶を呼び戻す作品らしいです。 芝居しててもすすり泣く声が聞こえます。 そんな作品を是非観に来て下さい。 #芝居 #アゴラ劇場 #田上パル #二日目 
明日初日。
初日チケット売り止めです。
ありがたい。
コーヒー飲みながら明日の朝御飯の仕込み。
これまでの全てを忘れて、新鮮な気持ちで舞台に立とう。

#田上パル#アゴラ劇場#初日#芝居
明日初日。 初日チケット売り止めです。 ありがたい。 コーヒー飲みながら明日の朝御飯の仕込み。 これまでの全てを忘れて、新鮮な気持ちで舞台に立とう。 #田上パル #アゴラ劇場 #初日 #芝居 
昨日、劇場入りしました!
共演者、最年少の飛知和君。
19才!
若いぜ!!
舞台小道具作ってる。

#アゴラ劇場#田上パル#芝居#小道具作り#場当たり#仲間たち
年明け、舞台に立ちます。

是非、お越しくださいませ!
連絡いただければチケット取り置き致します!

宜しくお願い申し上げます!! 田上パル第16回公演『合唱曲第58番』

風に漂い、走り抜けた思春期。あの頃、ぼくらは無敵だった。

昭和の終わり頃。過疎化の進む熊本の田舎町で暮らす子どもたち。
ラジオ体操、林間学校、保健の授業、阪神大震災、転校、原っぱ、保護者面談、夏休み、卒業式・・・
小学生時代と中学生時代の二部構成で、ゆらゆらと煌めく思春期の少年少女を瑞々しく描き出す。
幾多のシーンが紡ぐ、<ひごもっこす>たちの時間。

初演時に大きな反響を呼んだ劇団代表作、待望の再演!

作・演出:田上豊 ▼出演
能島瑞穂(青年団) 日髙啓介(FUKAIPRODUCE羽衣) 飯田一期 長野海(青年団)
緒方和也(Studio Life) 伊藤昌子 安村典久 高橋義和(FUKAIPRODUCE羽衣) 野田慈伸(桃尻犬)
江花明里 福田健二 飛知和寿輝 ▼公演日程
2016年1月17日(日)〜27日(水)
1月
17日(日)14:00★
18日(月)19:30★
19日(火)14:00 ★/19:30★
20日(水)休演日
21日(木)19:30
22日(金)19:30
23日(土)14:00/19:30
24日(日)14:00
25日(月)19:30
26日(火)19:30
27日(水)14:00
開場は開演の20分前、受付開始は開演の1時間前 ▼会場
こまばアゴラ劇場
目黒区駒場1-11-13 TEL:03-3467-2743
*京王井の頭線「駒場東大前」駅 東口より徒歩3分 ▼チケット料金
◎一般
前売3,000円/当日3,500円
★=前半割 前売2,800円/当日3,000円 ◎高校生以下
前売・当日とも 1,000円 ※日時指定・全席自由・整理番号付
※未就学児入場不可 ▼チケット取り扱い
田上パル http://www.tanouepal.com 090-4074-5395

#アゴラ劇場#田上パル#小学生#中学生#思い出#1月公演#楽しみ#喜劇#あと1ヶ月
年明け、舞台に立ちます。 是非、お越しくださいませ! 連絡いただければチケット取り置き致します! 宜しくお願い申し上げます!! 田上パル第16回公演『合唱曲第58番』 風に漂い、走り抜けた思春期。あの頃、ぼくらは無敵だった。 昭和の終わり頃。過疎化の進む熊本の田舎町で暮らす子どもたち。 ラジオ体操、林間学校、保健の授業、阪神大震災、転校、原っぱ、保護者面談、夏休み、卒業式・・・ 小学生時代と中学生時代の二部構成で、ゆらゆらと煌めく思春期の少年少女を瑞々しく描き出す。 幾多のシーンが紡ぐ、<ひごもっこす>たちの時間。 初演時に大きな反響を呼んだ劇団代表作、待望の再演! 作・演出:田上豊 ▼出演 能島瑞穂(青年団) 日髙啓介(FUKAIPRODUCE羽衣) 飯田一期 長野海(青年団) 緒方和也(Studio Life) 伊藤昌子 安村典久 高橋義和(FUKAIPRODUCE羽衣) 野田慈伸(桃尻犬) 江花明里 福田健二 飛知和寿輝 ▼公演日程 2016年1月17日(日)〜27日(水) 1月 17日(日)14:00★ 18日(月)19:30★ 19日(火)14:00 ★/19:30★ 20日(水)休演日 21日(木)19:30 22日(金)19:30 23日(土)14:00/19:30 24日(日)14:00 25日(月)19:30 26日(火)19:30 27日(水)14:00 開場は開演の20分前、受付開始は開演の1時間前 ▼会場 こまばアゴラ劇場 目黒区駒場1-11-13 TEL:03-3467-2743 *京王井の頭線「駒場東大前」駅 東口より徒歩3分 ▼チケット料金 ◎一般 前売3,000円/当日3,500円 ★=前半割 前売2,800円/当日3,000円 ◎高校生以下 前売・当日とも 1,000円 ※日時指定・全席自由・整理番号付 ※未就学児入場不可 ▼チケット取り扱い 田上パル http://www.tanouepal.com 090-4074-5395 #アゴラ劇場 #田上パル #小学生 #中学生 #思い出 #1月公演 #楽しみ #喜劇 #あと1ヶ月 
来年舞台やります!!
1月です!
場所は!
東京と福岡!! #田上パル#アゴラ劇場#北九州芸術劇場#役者#思春期
劇団ロロの公演観に行きました!役者さんたちのパワーに圧倒されながら前のめりに観てました。
空間演出も面白かった。
14日までやってますよ!まだ間に合いますよ!板橋さんいい笑顔!
#劇団ロロ
#ハンサムな大悟
#アゴラ劇場
劇団ロロの公演観に行きました!役者さんたちのパワーに圧倒されながら前のめりに観てました。 空間演出も面白かった。 14日までやってますよ!まだ間に合いますよ!板橋さんいい笑顔! #劇団ロロ  #ハンサムな大悟  #アゴラ劇場 
ロロ『ハンサムな大悟』観劇しました。
#ロロ #ハンサムな大悟 #演劇 #アゴラ劇場
水素74%『誰』。思いやりに包んで隠した孤独への恐怖。逆転する立場と応酬。追い詰められた若者ばかりで面白かったデス👶#舞台 #アゴラ劇場 #水素74
水素74%『誰』。思いやりに包んで隠した孤独への恐怖。逆転する立場と応酬。追い詰められた若者ばかりで面白かったデス👶#舞台  #アゴラ劇場  #水素74 
水とか豆腐とかワカメとか飛んできて超エキサイティング味噌汁な1時間だった #革命アイドル暴走ちゃん  #アゴラ劇場