an online Instagram web viewer

#アスパラガス medias

Photos

Cute Carrots!🥕🥕and the worst Ribs I have ever had in my life 🤷🏻‍♀️If I ever have a chance to ask the chef a question ~ it will be 'can you cook?'
.
.
#ribs #beef #grilledribs #grilledbeef #carrots #asparagus #fulloffats #dinner #foodporn #hkfoodie .
.
#ビーフ #牛肉 #お肉 #バラ肉 #脂がすごい #人参 #🥕 #可愛い #アスパラガス #ディナー .
.
#저녁식사 #소고기 #갈비 #갈비구이 #고기 #당근 #귀여워 #먹방스타그램
Cute Carrots!🥕🥕and the worst Ribs I have ever had in my life 🤷🏻‍♀️If I ever have a chance to ask the chef a question ~ it will be 'can you cook?' . . #ribs  #beef  #grilledribs  #grilledbeef  #carrots  #asparagus  #fulloffats  #dinner  #foodporn  #hkfoodie  . . #ビーフ  #牛肉  #お肉  #バラ肉  #脂がすごい  #人参  #🥕 #可愛い  #アスパラガス  #ディナー  . . #저녁식사  #소고기  #갈비  #갈비구이  #고기  #당근  #귀여워  #먹방스타그램 
今シーズンのアスパラもラストですよ🎵
自然の恵みに感謝です🙏🍽
#アスパラガス 
#グリーンアスパラ
#アスパラのバター炒め
#北海道
白デニムと
白いシャツ

真夏の定番

もう少し黄味がかった白が欲しいな

籠バッグ 
よく褒められます。

この前はアスパラガスを買ってさしていたら

わざとかと思いましたって言われた。

わざとって言えばわざとだけど

#オシャレのためではないのは確か

#地元産のアスパラガスをみつけて

#嬉しくて買っただけ

#アスパラガス

と

#籠バッグ

#相性は良いようです 笑
白デニムと 白いシャツ 真夏の定番 もう少し黄味がかった白が欲しいな 籠バッグ よく褒められます。 この前はアスパラガスを買ってさしていたら わざとかと思いましたって言われた。 わざとって言えばわざとだけど #オシャレのためではないのは確か  #地元産のアスパラガスをみつけて  #嬉しくて買っただけ  #アスパラガス  と #籠バッグ  #相性は良いようです  笑
今日は、会津にある道の駅 あいづに行ってジェラートを頂いてきました♪
選んだのは、玄米くるみ(右)とアスパラガス(左)(*・∀・*)ノ
玄米くるみは、コーヒーの様な味でトッピングにはくるみが乗っているので食感が楽しい( *´艸`)
アスパラガスは、思ったよりあっさりで後に残るアスパラ感がすごい( *´艸`) #道の駅あいづ #福島県 #湯の川 #坂下町 #ジェラート #アスパラガス #玄米くるみ
今日は、会津にある道の駅 あいづに行ってジェラートを頂いてきました♪ 選んだのは、玄米くるみ(右)とアスパラガス(左)(*・∀・*)ノ 玄米くるみは、コーヒーの様な味でトッピングにはくるみが乗っているので食感が楽しい( *´艸`) アスパラガスは、思ったよりあっさりで後に残るアスパラ感がすごい( *´艸`) #道の駅あいづ  #福島県  #湯の川  #坂下町  #ジェラート  #アスパラガス  #玄米くるみ 
やっぱり新鮮なアスパラガスは美味しいな😋

細すぎて売り物にならないアスパラガスを貰ってきました🍴

茹でる時は、長いまま茹でると

旨味成分が逃げず美味しいですよ♫

#アスパラガス
やっぱり新鮮なアスパラガスは美味しいな😋 細すぎて売り物にならないアスパラガスを貰ってきました🍴 茹でる時は、長いまま茹でると 旨味成分が逃げず美味しいですよ♫ #アスパラガス 
#夜ご飯 #アスパラガス #美瑛のやつ #sugarfree #ロハス #セレブ #rich さっきのツイートの毒を中和しとくね
近いといつでも行けると
中々行けなかったお店
3本並んだこの子達に癒された♡ 
楽しい時間をありがとう♡
@matt.saae @shoko.16.ksr 
お店も改装されてて
個室完備でゆっくり出来ました😁
#アスパラガス #串揚げ #喝采
.
.
来月からお仕事が決まったので
今週はランチ納め🍴
明日はカレー食べに行きます💁🇮🇳
.
.
夕飯後に私の向いに座ってきた
長男 『こっちさ-、中1の時からなぜか好きな人
できんかってん』 
母 『うん、それで?出来たん?』
長男『でもなー』 
母 『え?なに?まさか男?』
.
.
.
ちゃんと女子でした☺️
中1の時の好きな人も知ってるw
今回の子もなんとなくわかるわ😁
『〇〇さん?』
て聞いたら違うと否定しながら
笑って、もーなんも言わんわ
やて笑
わかりやすいね☺︎☺︎
テスト前やけど、
その恋も密かに母は応援してます
#長男成長記録 #高1男子
#青春時代
近いといつでも行けると 中々行けなかったお店 3本並んだこの子達に癒された♡ 楽しい時間をありがとう♡ @matt.saae @shoko.16.ksr お店も改装されてて 個室完備でゆっくり出来ました😁 #アスパラガス  #串揚げ  #喝采  . . 来月からお仕事が決まったので 今週はランチ納め🍴 明日はカレー食べに行きます💁🇮🇳 . . 夕飯後に私の向いに座ってきた 長男 『こっちさ-、中1の時からなぜか好きな人 できんかってん』 母 『うん、それで?出来たん?』 長男『でもなー』 母 『え?なに?まさか男?』 . . . ちゃんと女子でした☺️ 中1の時の好きな人も知ってるw 今回の子もなんとなくわかるわ😁 『〇〇さん?』 て聞いたら違うと否定しながら 笑って、もーなんも言わんわ やて笑 わかりやすいね☺︎☺︎ テスト前やけど、 その恋も密かに母は応援してます #長男成長記録  #高1男子  #青春時代 
.
カジュアルキッチン*
.
簡単すぎるけど…アスパラガスのソテー
この写真を載せる勇気…笑
.
アスパラガスの性質は凉
.
性味は苦甘
.
帰経は肺経
.
アスパラガスは身体の熱を冷まして喉の渇きを癒してくれる食材。アスパラギン酸のおかげでむくみの解消も期待できます。
.
古くから疲労回復効果の高い食材としても知られいますが、最近では免疫力を高める報告もあるよう。
他にも美肌とか抗酸化作用とか…♪
.
おいしいアスパラガスは
.
全体的に緑色が濃く、太さが均一で穂先が開いていないものを選ぶのがポイント
.
△のところを「はかま」っていうの知ってましたか?
.
はかまの数が少なく、形がきれいなものを選ぶのもポイントです!
.

疲れたときは
.
アスパラガス×豚肉
.
など良さそうです。
.
#カジュアル漢方#カジュアルキッチン#長崎#アスパラガス#むくみ#疲労回復#美肌
. カジュアルキッチン* . 簡単すぎるけど…アスパラガスのソテー この写真を載せる勇気…笑 . アスパラガスの性質は凉 . 性味は苦甘 . 帰経は肺経 . アスパラガスは身体の熱を冷まして喉の渇きを癒してくれる食材。アスパラギン酸のおかげでむくみの解消も期待できます。 . 古くから疲労回復効果の高い食材としても知られいますが、最近では免疫力を高める報告もあるよう。 他にも美肌とか抗酸化作用とか…♪ . おいしいアスパラガスは . 全体的に緑色が濃く、太さが均一で穂先が開いていないものを選ぶのがポイント . △のところを「はかま」っていうの知ってましたか? . はかまの数が少なく、形がきれいなものを選ぶのもポイントです! . 疲れたときは . アスパラガス×豚肉 . など良さそうです。 . #カジュアル漢方 #カジュアルキッチン #長崎 #アスパラガス #むくみ #疲労回復 #美肌 
旭川の名店「独酌・三四郎」。
70年の歴史を刻む竃や直火ちろり。
北の地の旬の野菜や肴。
日本酒通の粋な女将さん。
かくして2夜通うことに。(笑)
#酒場 #銘酒 #炭火 #新子焼き #ほっけ #ニシン #コマイ #鮭 #ししゃも #北海シマエビ #アスパラガス #根曲がり竹 #ウニ #ツブ貝 #男山 #国稀鬼ころし #割烹着
💚
新しいなにかを始めること
自分を楽しくする事はどんな状況でも簡単
新しいペン、新しい花瓶、新しい香水
なんでも良いよね😊✨
#トンボデュアルブラッシュペン 
3日前からはじめました☺💚
まだ下手っぴだけど😆(iの点を書き忘れた)
💚
#アスパラガス#色の名前#cute
✴︎
本日のいけばな
Part3
✴︎
【自由花】
☆タケシマユリ
☆アスパラガス
✴︎
予定より早く終わり、
時間があったので、
先生にもう1レッスンして良いかと聞いたら、
特別よ🙆💓
って事で、自由花を指定されていけました。
✴︎
斜めからも写真撮れば良かった🙈🙊
✴︎
#いけばな #レッスン #お稽古 #草月流 #草月 #特別レッスン #自由花 #タケシマユリ #アスパラガス
✴︎ 本日のいけばな Part3 ✴︎ 【自由花】 ☆タケシマユリ ☆アスパラガス ✴︎ 予定より早く終わり、 時間があったので、 先生にもう1レッスンして良いかと聞いたら、 特別よ🙆💓 って事で、自由花を指定されていけました。 ✴︎ 斜めからも写真撮れば良かった🙈🙊 ✴︎ #いけばな  #レッスン  #お稽古  #草月流  #草月  #特別レッスン  #自由花  #タケシマユリ  #アスパラガス 
出張で疲れた身体に染みるー
美味しいー夜ご飯✨
#夜ご飯 #晩御飯 #shanghai #中国 #上海 #上海市 #照り焼きチキン #アスパラガス #愛情満点💯
今日の晩ごはん。
旬なのか?山盛りで売られていた大好きな水茄子!あー瑞々しい!
ブリを買おうと思ったら、それより安かった鯛も焼いて、我が家にしてはヘルシーな献立。
実家から貰い物の食材多し。感謝です。

#晩ごはん #おうちご飯 
#鯛の塩焼き #野菜の味噌ディップ #水茄子 #水茄子のお刺身 #ラディッシュ #アスパラガス #スナップえんどう #タコとワカメ #豚とモヤシのネギ塩炒め #残り物のスープ
#HANASAKA #益子焼き #益子焼 #遠藤太郎 #九谷焼 #虚空蔵窯
今日の晩ごはん。 旬なのか?山盛りで売られていた大好きな水茄子!あー瑞々しい! ブリを買おうと思ったら、それより安かった鯛も焼いて、我が家にしてはヘルシーな献立。 実家から貰い物の食材多し。感謝です。 #晩ごはん  #おうちご飯  #鯛の塩焼き  #野菜の味噌ディップ  #水茄子  #水茄子のお刺身  #ラディッシュ  #アスパラガス  #スナップえんどう  #タコとワカメ  #豚とモヤシのネギ塩炒め  #残り物のスープ  #HANASAKA  #益子焼き  #益子焼  #遠藤太郎  #九谷焼  #虚空蔵窯 
わたしが小料理屋をやっていたら、今晩の〆はアスパラとギーのごはん おろし山わさび醤油和え添え。
北の大地からおすそ分けの美味しいアスパラガス、みずみずしい!
山わさびの澄んだツーンもたまらないです。
おすそ分けありがとー!ごちそうさまです。

ズッキーニとか、ヤングコーンとか、トマトとか、みずみずしい野菜を油分と一緒に焼く。
少しこんがりしてハリのある表面を突き破って、中から水分が出てくる感じがとても好きすぎて、夏。

#美瑛 #山わさび #ギー #押し麦ごはん
#小料理それとな
#アスパラガス #asparagi
#1インスタ1イタリア語システム
わたしが小料理屋をやっていたら、今晩の〆はアスパラとギーのごはん おろし山わさび醤油和え添え。 北の大地からおすそ分けの美味しいアスパラガス、みずみずしい! 山わさびの澄んだツーンもたまらないです。 おすそ分けありがとー!ごちそうさまです。 ズッキーニとか、ヤングコーンとか、トマトとか、みずみずしい野菜を油分と一緒に焼く。 少しこんがりしてハリのある表面を突き破って、中から水分が出てくる感じがとても好きすぎて、夏。 #美瑛  #山わさび  #ギー  #押し麦ごはん  #小料理それとな  #アスパラガス  #asparagi  #1インスタ1イタリア語システム 
怒りのラタトゥユ😤
#ラタトゥユ#もどき?
#パプリカ#トマト#エリンギ
#ズッキーニ と見せかけて#きゅうり
#アスパラガス#おいしい
#夕飯#晩御飯#ディナー
#お料理#手作り#自炊
.
.
.
家にあまった野菜と、泊仕事で冷蔵庫入れっぱだったもも肉なんとかしなきゃ…と、クックパッド開いたらページ頭にラタトゥユあってこれしかない!!!ラタトゥユって!!!!!!結局なんだ!!!!
#仕事のストレス#精神不安定
怒りのラタトゥユ😤 #ラタトゥユ #もどき ? #パプリカ #トマト #エリンギ  #ズッキーニ  と見せかけて#きゅうり  #アスパラガス #おいしい  #夕飯 #晩御飯 #ディナー  #お料理 #手作り #自炊  . . . 家にあまった野菜と、泊仕事で冷蔵庫入れっぱだったもも肉なんとかしなきゃ…と、クックパッド開いたらページ頭にラタトゥユあってこれしかない!!!ラタトゥユって!!!!!!結局なんだ!!!! #仕事のストレス #精神不安定 
thanking to the grace of the earth :) 今年も岩手から立派なアスパラガスがたくさん届きました♡大地の恵みに感謝♡お祖母様の愛に感謝♡
#dinner #asparagus #sausages #pasta #bread #oilbasedpasta #frenchbread #おうちごはん #ディナー#パスタ #アスパラガス #yuscooking
アスパラの味噌漬
2~3日から食べ頃

#アスパラガス  #vegetable
#野菜 #漬物
#秘伝の味噌床 
#foodporn  #foodstagram
苺の水くれ中に.今年初トンボ~✨ この前.釣りナイターで暗やみの水面に蛍が飛んでて本当🌟幻想的でした😆🙌❤️!
今夜は虹鱒料理で晩御飯🎣🍴 ブルーベリーも大粒収穫⋈*。゚
立茎のアスパラも順調です👩‍🌾 #tochigi 
#農業 
#農業男子 #農業女子 #農業ガール #農作業 
#苺 #アスパラ #アスパラガス #ブルーベリー #トンボ #四季 #考えるな感じろ 
#sony #sonycybershot #sonycamera #camera #photo #ファインダー越しの私の世界 #釣った魚 #美味
苺の水くれ中に.今年初トンボ~✨ この前.釣りナイターで暗やみの水面に蛍が飛んでて本当🌟幻想的でした😆🙌❤️! 今夜は虹鱒料理で晩御飯🎣🍴 ブルーベリーも大粒収穫⋈*。゚ 立茎のアスパラも順調です👩‍🌾 #tochigi  #農業  #農業男子  #農業女子  #農業ガール  #農作業  #苺  #アスパラ  #アスパラガス  #ブルーベリー  #トンボ  #四季  #考えるな感じろ  #sony  #sonycybershot  #sonycamera  #camera  #photo  #ファインダー越しの私の世界  #釣った魚  #美味 
フライ祭り~☆ 道産アスパラ、潮来EM栽培人参、春子ファーム無農薬じゃがいものコロッケ!

ここへ、源右衛門さんの梅酢をソースに🎵

さっぱりサクサク~(^^) #アスパラ
#アスパラガス
#アスパラフライ 
#人参フライ
#にんじんフライ
#手作りコロッケ 
#em 
#em栽培 
#自然農法 
#源右衛門 
#梅酢 
#源右衛門さんの梅酢がめちゃくちゃ美味しすぎてヤヴァイ
#揚げ油はオーサワの低温圧搾の菜種油
#asparagus 
#friedcarrots 
#friedasparagus
フライ祭り~☆ 道産アスパラ、潮来EM栽培人参、春子ファーム無農薬じゃがいものコロッケ! ここへ、源右衛門さんの梅酢をソースに🎵 さっぱりサクサク~(^^) #アスパラ  #アスパラガス  #アスパラフライ  #人参フライ  #にんじんフライ  #手作りコロッケ  #em  #em栽培  #自然農法  #源右衛門  #梅酢  #源右衛門さんの梅酢がめちゃくちゃ美味しすぎてヤヴァイ  #揚げ油はオーサワの低温圧搾の菜種油  #asparagus  #friedcarrots  #friedasparagus 
北海道から届きました。ご馳走様です🏞

#アスパラガス#北海道
Hello アスパラパラ♡
北海道に住む伯父さんが可愛いアスパラちゃんを送ってきてくれました😊✨
転勤が多い伯父さんは、その土地で美味しいものをいつも送ってくれるので、私の野菜嫌いを助けてくれています。笑
そしてこんなに美味しいものがこの世にあるのか!と何度も感動させられます😂
#贈りもの上手
#大地の恵み
#最近感動したのは一見さんは絶対買えない京都のお漬物
#最高
お料理苦手なりに料理してみます~🙆
おすすめレシピあったら教えてください♡

#vegetables#summer#instafood#kauniste#sghr#アスパラガス#野菜#カウニステ#スガハラ#食べることは生きること
Hello アスパラパラ♡ 北海道に住む伯父さんが可愛いアスパラちゃんを送ってきてくれました😊✨ 転勤が多い伯父さんは、その土地で美味しいものをいつも送ってくれるので、私の野菜嫌いを助けてくれています。笑 そしてこんなに美味しいものがこの世にあるのか!と何度も感動させられます😂 #贈りもの上手  #大地の恵み  #最近感動したのは一見さんは絶対買えない京都のお漬物  #最高  お料理苦手なりに料理してみます~🙆 おすすめレシピあったら教えてください♡ #vegetables #summer #instafood #kauniste #sghr #アスパラガス #野菜 #カウニステ #スガハラ #食べることは生きること 
アスパラガス祭りは、リゾットで締めました😋

グリーンは、もちょっとあるんで。
なんにしよかな🙊

#北海道からはるばる滋賀へ 
#アスパラガス

今年も楽しませて頂きました。
ありがとうございます😊
アスパラガス祭りは、リゾットで締めました😋 グリーンは、もちょっとあるんで。 なんにしよかな🙊 #北海道からはるばる滋賀へ  #アスパラガス  今年も楽しませて頂きました。 ありがとうございます😊
オーダー頂いていた#アスパラガス 可愛く植え付けられました(o^^o)無事嫁ぐこともできて一安心(*´꒳`*)室内管理しやすい子です#観葉植物#オーダー品#プレゼント#グリーンのある生活#グリーンライフ#green#アスパラガス#シンプル#URANdy
お爺ちゃんが送ってくれたアスパラでお浸しにしました😁
こっちで買ったらアスパラも高いし💧
アスパラ好きやし嬉しい❤
#北海道産
#札幌産
#お爺ちゃん
#ありがとう
#アスパラガス
#大好き
#京都ではあまり買いません
#こっちでら買うと小さいし高い
#アスパラガス
#美味しさも大きさも全然違う
#そろそろとーきびも食べたいな
#北海道
#アスパラガス 
#アスパラ

叔母からいただきました。
今日はベランダでバーベキュー🍻こまいが美味しい〜〜♡♡
#バーベキュー #ベランダ #炉端大将 #こまい #アスパラガス #ししゃも
オージャスいっぱい❤️️この間習ったリゾット作った💕💕
#チーズリゾット #アスパラガス

白ワイン使ったから味見しまくって酔った☺️
我ながらいい腕の筋してるなと思う。
ほんとにおいしかったアスパラガス。スーパーの食べれる気がしない。水野さんごちそう様です!
イベントに参加していた方が、地域のいろんなところ案内してくれるし、なんてすばらしい町なんだ!
雨予報だったけど、全然降らず。やっぱ俺は晴れ男。
遊びの方も最近調子が良くて、これまでがひどかったのか、これからひどくなるのかはお楽しみ。
今までがひどすぎたから、神様からお慈悲を頂いているという解釈にした。
月曜日も普通に仕事なのに、beeで25時まで遊ぶばか。でも楽しかった~~~~~!!! #岩手#住田町#気仙#収穫体験#アスパラガス#春菊#フレンチ#シェフ#酔仙#陸前高田#伝承館#一本松#巨木#杉#パワースポット
我ながらいい腕の筋してるなと思う。 ほんとにおいしかったアスパラガス。スーパーの食べれる気がしない。水野さんごちそう様です! イベントに参加していた方が、地域のいろんなところ案内してくれるし、なんてすばらしい町なんだ! 雨予報だったけど、全然降らず。やっぱ俺は晴れ男。 遊びの方も最近調子が良くて、これまでがひどかったのか、これからひどくなるのかはお楽しみ。 今までがひどすぎたから、神様からお慈悲を頂いているという解釈にした。 月曜日も普通に仕事なのに、beeで25時まで遊ぶばか。でも楽しかった~~~~~!!! #岩手 #住田町 #気仙 #収穫体験 #アスパラガス #春菊 #フレンチ #シェフ #酔仙 #陸前高田 #伝承館 #一本松 #巨木 #杉 #パワースポット 
アスパラガスとチキンのクリームパスタ… ルノのグラタンパンで、調理&サーブ!! #アスパラガス #チキン #パスタ #グラタンパン #フィスラー
*
美味しいらしいよーと夫が買ってきた
#アスパラ #アスパラガス #野菜
#asparagus #vegetables 
#北海道産アスパラガス #jaこしみず 
#p_プラス #鮮度保持フィルム
#住友ベークライト
2袋買ってきた
アスパラ祭だね
香蘭社『Happy レシピ♪』を更新しました。
http://www.koransha.co.jp/recipe/

今回は『見た目も涼しい!夏薬味でいただく太刀魚のアスパラ巻き』です。

暑い季節を乗り越える!滋養が付く太刀魚をつまみに硝子の酒器で涼やかに♪

#レシピ #香蘭社 #有田焼 #太刀魚 #アスパラガス #旬の料理 #器好き #うつわ好きと繋がりたい
ふるさと納税、アスパラ届いたーー!
今日はアスパラ祭だ!
#アスパラガス #赤井川村
相方母よりお届け物❤️
ありがたーい!
ほんと愛されてる息子だよ。

玉ねぎパーティーも終わってないけど、次はアスパラー!これならすぐに使える量✊

アスパラベーコン好きだけど…巻くの面倒だからどーしようかな…(笑)

#アスパラガス #シャトレーゼ #ダックワーズ #ゼリー #感謝
相方母よりお届け物❤️ ありがたーい! ほんと愛されてる息子だよ。 玉ねぎパーティーも終わってないけど、次はアスパラー!これならすぐに使える量✊ アスパラベーコン好きだけど…巻くの面倒だからどーしようかな…(笑) #アスパラガス  #シャトレーゼ  #ダックワーズ  #ゼリー  #感謝 
今年もアスパラガス祭り(^^)当別の友達から届いた今朝採れたて‼︎マヨネーズはコレに限るw#アスパラガス#北海道産#松田マヨネーズ#採れたて野菜#国産野菜#asparagas #vegitable #mayonaise
.
ダメかもね〜なんて言ってたけど、出てきた🌱
アスパラ❤️
.
今だにこれからアスパラは想像できないのです!
3年目からやっとアスパラ収穫できるんです!
手間暇かかるやつです全くっ❤️
.
でもアスパラって美味しいよね〜❤️
.
#群馬 #農家 #農業 #農業女子 #農家の娘 #泥だらけアラサー #ともゑちゃんちの野菜
#アスパラ #アスパラガス #美味しい
昨日の夜ご飯( ¨̮ ) ☆アジフライ
☆ササミとシソとチーズのミルフィーユカツ
☆アスパラガスのだし煮込み
☆トマト
☆しめじ味噌汁

#同棲#カップル#夜ご飯#よるごはん#ごはん#アジフライ#ミルフィーユカツ#アスパラガス#トマト#しめじ#味噌汁#アジさばくの疲れる(笑)
期限間近のいくらが
思いのほかてんこ盛りでした(((^^;)
#クリームソースのパスタ
#生パスタ
#エビ#イカ#アサリ#アスパラガス #いくら
#好きな天ぷら の#絵を描いてね
で、描いたのが
#えび #アスパラガス #さつまいも 
いやいや、えびもアスパラも
#嫌い なくせにー(笑)
#てんぷらりんぴっく
#読者カード 
送らないけど…^^;
北海道産の立派なアスパラガスが届きました!!!
今日から数量限定!!
自動的にアスパラトッピングでスープカレーをご提供します😁
是非この機会にスープカレーを召し上がれ🍛

#スープカリーシーエス #スープカレー#戸田#戸田公園#北海道産#アスパラガス#トッピングサービス#野菜たっぷり#ヘルシー#ダイエット
生徒さんがくださった北海道のアスパラ初めて食べた時感激した北海道のアスパラは、アスパラの味を生かしたかったので、KD Kitchenレシピのアスパラガスと焦がしレモンのディッシュにしました!!美味しすぎです♡愛情たっぷりに育てられたアスパラのおすそ分け、ありがとうございました♡
アスパラガスのディッシュは、KD Kitchenレシピのペストを使ったジェノベーゼパスタとともにいただきました。
相変わらずのKD Kitchenレシピ大活躍のお昼ご飯でした。
生徒さんがくださった北海道のアスパラ初めて食べた時感激した北海道のアスパラは、アスパラの味を生かしたかったので、KD Kitchenレシピのアスパラガスと焦がしレモンのディッシュにしました!!美味しすぎです♡愛情たっぷりに育てられたアスパラのおすそ分け、ありがとうございました♡ アスパラガスのディッシュは、KD Kitchenレシピのペストを使ったジェノベーゼパスタとともにいただきました。 相変わらずのKD Kitchenレシピ大活躍のお昼ご飯でした。
今日のディナーはパスタ🍝
アスパラガスとベーコン、茄子、玉ねぎ、しめじをトマトソースで♩なつの暑い日にはぴったりトマト🍅で爽やかに😉💕
Pasta with tomato sauce.  Asparagus, bacon, onion, Shimeji mushrooms and eggplants.  It's nice for summer which is hot day like today. 
#パスタ #ディナー #ベーコン #しめじ #トマトソース #アスパラガス #玉ねぎ #ナス 
#spagetti #tomatosauce #onion #bacon #asparagus #eggplant #pasta #mashrooms #yummy #dinner
今日のディナーはパスタ🍝 アスパラガスとベーコン、茄子、玉ねぎ、しめじをトマトソースで♩なつの暑い日にはぴったりトマト🍅で爽やかに😉💕 Pasta with tomato sauce. Asparagus, bacon, onion, Shimeji mushrooms and eggplants. It's nice for summer which is hot day like today. #パスタ  #ディナー  #ベーコン  #しめじ  #トマトソース  #アスパラガス  #玉ねぎ  #ナス  #spagetti  #tomatosauce  #onion  #bacon  #asparagus  #eggplant  #pasta  #mashrooms  #yummy  #dinner 
お仕事で札幌へ( ˙-˙ )
ハードスケジュールでしたが、美味しいものたくさん食べれて大満足です!!
今朝出発前、早起きして二条市場へ!
タラバ蟹、鮭、ウニ丼!!!
美味しかった😋
でも今回一番美味しかったのはアスパラです( ˙-˙ )  スーパー美味しかった!!
#札幌 #北海道 #海鮮丼 #二条市場 #アスパラガス #タラバ蟹 #ウニ #雲丹 #札幌ドーム #アスパラ
お仕事で札幌へ( ˙-˙ ) ハードスケジュールでしたが、美味しいものたくさん食べれて大満足です!! 今朝出発前、早起きして二条市場へ! タラバ蟹、鮭、ウニ丼!!! 美味しかった😋 でも今回一番美味しかったのはアスパラです( ˙-˙ ) スーパー美味しかった!! #札幌  #北海道  #海鮮丼  #二条市場  #アスパラガス  #タラバ蟹  #ウニ  #雲丹  #札幌ドーム  #アスパラ 
#アスパラガス の植え込みに #サナエトンボ 科の #トンボ が一匹。

多分、サナエトンボで良いとは思うけど‥‥(^^; #岩手 #奥州 #江刺 #昆虫
こないだ熱が出る前に贅沢したイタリアン🙄🥂
またパパと行ったんだけど

リルでパパと食べた時超絶お腹いっぱいになってその夜もお寿司を超絶お腹いっぱい食べて次の日から3日くらい胃がもたれて
今回も怖かったのでフルコースはやめました⍨⃝︎💭 とっても美味しかった💕
特にアスパラ😊💕
パスタもホントは手打ちタリオリー二食べたかったけど、ウドも春菊も帆立も苦手だから断念。。。
でもアラビアータもとっても美味しかった😆💕 なんだかんだ3回くらいいってる⠒̫⃝💕わら
みやとほしに会いたくて😆😆😆 調理場行ったけどかいしかいなかった🙄⤵ ⤵ ⤵(笑)

みんなは毎日会って励ましながら頑張ってるのかなとかいろいろ思うと寂しいからみんなに会いたいな😞

#Italian #restaurant #course #cuisine #Japan #sapporo #hokkaido #駅前通り #赤れんがテラス #イタリアン #レストラン #アスパラガス #アラビアータ #ティラミス
こないだ熱が出る前に贅沢したイタリアン🙄🥂 またパパと行ったんだけど リルでパパと食べた時超絶お腹いっぱいになってその夜もお寿司を超絶お腹いっぱい食べて次の日から3日くらい胃がもたれて 今回も怖かったのでフルコースはやめました⍨⃝︎💭 とっても美味しかった💕 特にアスパラ😊💕 パスタもホントは手打ちタリオリー二食べたかったけど、ウドも春菊も帆立も苦手だから断念。。。 でもアラビアータもとっても美味しかった😆💕 なんだかんだ3回くらいいってる⠒̫⃝💕わら みやとほしに会いたくて😆😆😆 調理場行ったけどかいしかいなかった🙄⤵ ⤵ ⤵(笑) みんなは毎日会って励ましながら頑張ってるのかなとかいろいろ思うと寂しいからみんなに会いたいな😞 #Italian  #restaurant  #course  #cuisine  #Japan  #sapporo  #hokkaido  #駅前通り  #赤れんがテラス  #イタリアン  #レストラン  #アスパラガス  #アラビアータ  #ティラミス 
ラディッシュとアスパラを使って一品作りたかったので、バター炒めに。ラディッシュは少し色が抜けるけど、炒めても美味しい。
#炒めもの #おうちごはん #夜ごはん #おうちごはん部 #家庭料理 #手作り #今日のごはん #クッキング #instacooking #cooking #cookingram #cookingtime #foodstagram #料理記録 #料理初心者 #アスパラガス #新じゃが #ラディッシュ #ウィンナー #バター #バジル
ラディッシュとアスパラを使って一品作りたかったので、バター炒めに。ラディッシュは少し色が抜けるけど、炒めても美味しい。 #炒めもの  #おうちごはん  #夜ごはん  #おうちごはん部  #家庭料理  #手作り  #今日のごはん  #クッキング  #instacooking  #cooking  #cookingram  #cookingtime  #foodstagram  #料理記録  #料理初心者  #アスパラガス  #新じゃが  #ラディッシュ  #ウィンナー  #バター  #バジル 
#意外と美味しかった ༼•͟ ͜ •༽
ずっと気になっていたので食べれてよかった◎
アスパラガスが刺さってるwww
みんなに注目される。いやん。
アスパラガス好きよ。
クリーミーなアスパラガスのお味が合います!
#アスパラガスソフトクリーム#アスパラガス#道の駅ひらた#美味しい#びっくり#ソフトクリーム#平田村#道の駅#福島県#350円#ご当地ソフトクリーム
#意外と美味しかった  ༼•͟ ͜ •༽ ずっと気になっていたので食べれてよかった◎ アスパラガスが刺さってるwww みんなに注目される。いやん。 アスパラガス好きよ。 クリーミーなアスパラガスのお味が合います! #アスパラガスソフトクリーム #アスパラガス #道の駅ひらた #美味しい #びっくり #ソフトクリーム #平田村 #道の駅 #福島県 #350円 #ご当地ソフトクリーム 
みなさま、おはようございます⤴︎
本日の #グルテンフリーランチ メニューです!
【温製パスタ】カキとアスパラガスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ)
or
【 #冷製パスタ 】スモークサーモンと釜揚げシラスのジェノバ風バジルソース 冷製パスタ( #カッペリーニ )
or
C:【ガレット】鶏モモ肉のタツタ揚げ サラダガレット
ハーブティーは…カモミール!
プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶orほうじ茶)
orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております!
#ハパ #glutenfree #浅草橋  #グルテンフリーダイエット #グルテンフリー #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #ジェノベーゼ #しらす #グルテンフリーパスタ #アスパラガス  #イタリアンアンドガレット #浅草 #asakusa #遅めのランチ #スモークサーモン  #ハーブ #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー #仲里依紗 さん #zip  #newsevery  #ニュースエブリー  #王様のブランチ #女性セブン #バジル #トマトソース
みなさま、おはようございます⤴︎ 本日の #グルテンフリーランチ  メニューです! 【温製パスタ】カキとアスパラガスのトマトソースパスタ(スパゲッティーニ キタッラ) or 【 #冷製パスタ  】スモークサーモンと釜揚げシラスのジェノバ風バジルソース 冷製パスタ( #カッペリーニ  ) or C:【ガレット】鶏モモ肉のタツタ揚げ サラダガレット ハーブティーは…カモミール! プチスイーツガレットは…チョコサンデー(自家製アイスは、バニラor宇治抹茶orほうじ茶) orチョコバナナorアップル⤴︎ 昼も夜も、お待ちしております! #ハパ  #glutenfree  #浅草橋  #グルテンフリーダイエット  #グルテンフリー  #蕎麦粉  #米粉  #ワイン飲み放題  #ジェノベーゼ  #しらす  #グルテンフリーパスタ  #アスパラガス  #イタリアンアンドガレット  #浅草  #asakusa  #遅めのランチ  #スモークサーモン  #ハーブ  #ちゃんとイタリアンなのにグルテンフリー  #仲里依紗  さん #zip  #newsevery  #ニュースエブリー  #王様のブランチ  #女性セブン  #バジル  #トマトソース 
植物の剪定。
枯れた先をくるくる丸めたら、なんか捨てれなくなってしまった。

#植物の曲線 #アスパラガス
アスパラの苗を隣のオバチャンへ引き渡し。
大事に育ててもらえよ!
そして、お気に入りの場所を奪ってゴメンよ、あんた。
同じヤツかはわからんけど、三度同じ場所にスタンバってると、動かすのにも気がひけたけど(^^;)
#アスパラガス
#苗
#緑
#紫
#隣
#オバチャン
#引き渡し
#大事に
#育てて
#お気に入り
#場所
#奪って
#ゴメン
#同じ
#ヤツ
#わからんけど
#三度
#スタンバってる
#気がひけた
#カエルちゃん
アスパラの苗を隣のオバチャンへ引き渡し。 大事に育ててもらえよ! そして、お気に入りの場所を奪ってゴメンよ、あんた。 同じヤツかはわからんけど、三度同じ場所にスタンバってると、動かすのにも気がひけたけど(^^;) #アスパラガス  #苗  #緑  #紫  #隣  #オバチャン  #引き渡し  #大事に  #育てて  #お気に入り  #場所  #奪って  #ゴメン  #同じ  #ヤツ  #わからんけど  #三度  #スタンバってる  #気がひけた  #カエルちゃん 
節目の30作目はオムライス弁当で飾りました❣️
「のこlove」お名前入りです😆💕中身は玉ねぎ、ピーマン、ソーセージのケチャップライス。
・
・
#ケチャップオムライス
#ゆでブロッコリー
#アスパラガス 
#パプリカのハニーピクルス
#ミニトマト
#さくらんぼ🍒
・
・
少なく…少なくシンプルに。を心がけながら丁寧に作ったよ。お野菜の下にマヨネーズあるよ、つけて召し上がれ〜(^-^)/
・
・
#お弁当#こどものお弁当#園児のお弁当#常備菜#作り置き#ランチ#オベンタグラム#クッキングラムアンバサダー#obento#lunch#lunchbox#cooking#food#japanesefood#foodstagram
節目の30作目はオムライス弁当で飾りました❣️ 「のこlove」お名前入りです😆💕中身は玉ねぎ、ピーマン、ソーセージのケチャップライス。 ・ ・ #ケチャップオムライス  #ゆでブロッコリー  #アスパラガス  #パプリカのハニーピクルス  #ミニトマト  #さくらんぼ 🍒 ・ ・ 少なく…少なくシンプルに。を心がけながら丁寧に作ったよ。お野菜の下にマヨネーズあるよ、つけて召し上がれ〜(^-^)/ ・ ・ #お弁当 #こどものお弁当 #園児のお弁当 #常備菜 #作り置き #ランチ #オベンタグラム #クッキングラムアンバサダー #obento #lunch #lunchbox #cooking #food #japanesefood #foodstagram 
Time for a salty cake✨
Sausage×boiled egg×asparagus
Have a nice day🌹
みなさんま✨
おっはよ〜〜ございマッスル🌹
おげんこですか?
今日は、寒い😵らしいですぅ
そんな日は、ご馳走な気分の
⚪︎ケークサレテリーヌ風
強力粉 120g
薄力粉 60g
bp  小さじ1

卵  1個
オリーブオイル 大さじ2.5
砂糖  大さじ1
塩  小さじ1/2
牛乳  200ml

粉類以外を、全部混ぜ
粉類を、加えしっかり
混ぜ合わせたら、生地が完了
お好みの具を入れて
180度50分で、焼き上がり〜〜🍞
ソーセージ、茹で卵、アスパラを
入れました🌱
型は、一般的なパウンド型です👌
今回は、テリーヌ風にしてみたよ
ボリュミーだけど
パクパクいける!美味しさ😋
今日も元気に
出発進行〜〜🚲チリン♬
#おうちカフェ #おうちごはん 
#ケークサレ #テリーヌ
#アスパラガス #手作りケー
#homebaked  #homemade 
#homecooked #cake #salty
#スレート
#wp_deli_jp 
#デリスタグラマー
#クッキングラム 
#ダイニングラム 
#tableクリエイター #delimia
#ellegourmet 
#foodie 
#じめじめパンチ 
#igersjp #instagramjapan 
#instagood #instafood
#instalike  #花のある暮らし #バラ
#yukamonhouse
Time for a salty cake✨ Sausage×boiled egg×asparagus Have a nice day🌹 みなさんま✨ おっはよ〜〜ございマッスル🌹 おげんこですか? 今日は、寒い😵らしいですぅ そんな日は、ご馳走な気分の ⚪︎ケークサレテリーヌ風 強力粉 120g 薄力粉 60g bp 小さじ1 卵 1個 オリーブオイル 大さじ2.5 砂糖 大さじ1 塩 小さじ1/2 牛乳 200ml 粉類以外を、全部混ぜ 粉類を、加えしっかり 混ぜ合わせたら、生地が完了 お好みの具を入れて 180度50分で、焼き上がり〜〜🍞 ソーセージ、茹で卵、アスパラを 入れました🌱 型は、一般的なパウンド型です👌 今回は、テリーヌ風にしてみたよ ボリュミーだけど パクパクいける!美味しさ😋 今日も元気に 出発進行〜〜🚲チリン♬ #おうちカフェ  #おうちごはん  #ケークサレ  #テリーヌ  #アスパラガス  #手作りケー  #homebaked  #homemade  #homecooked  #cake  #salty  #スレート  #wp_deli_jp  #デリスタグラマー  #クッキングラム  #ダイニングラム  #tableクリエイター  #delimia  #ellegourmet  #foodie  #じめじめパンチ  #igersjp  #instagramjapan  #instagood  #instafood  #instalike  #花のある暮らし  #バラ  #yukamonhouse