an online Instagram web viewer

#アトピー medias

Photos

サイマティス、レゾナスとは

まず音(周波数)は形を作れ、操れる
人間の水分量は65%〜75%水分である

そして人の細胞は37兆個、それぞれ形と配列があり、その塊か肉体であり人間である

もう何十年も前から、全ての細胞と配列を形作れる、同じサンプリングの音がデータとしてあるとしたら!? それを日本人がシステム化し、サーバー通して生音で手軽にだせ、聴くというより、

各部位に当て、共振共鳴したとしたら!? 肌を若返る事なんて簡単である

そんなレベルではないが... #増波装置  #音響振動療法
#量子力学 #幾何学模様
#サイマティクス  レゾナス
#美顔#美白#シミ#シワ
#アトピー#ホルスティク医学
#chakra #波紋#サロン#愛媛
#東京#茶道#華道#健康#美容 
#永遠の美 #ピンピンころり 
#健康寿命 #宇宙#波動水 
#ミュージックローション #ミュージックオイル  #セロトニン #ホルモンバラス#周波数
サイマティス、レゾナスとは まず音(周波数)は形を作れ、操れる 人間の水分量は65%〜75%水分である そして人の細胞は37兆個、それぞれ形と配列があり、その塊か肉体であり人間である もう何十年も前から、全ての細胞と配列を形作れる、同じサンプリングの音がデータとしてあるとしたら!? それを日本人がシステム化し、サーバー通して生音で手軽にだせ、聴くというより、 各部位に当て、共振共鳴したとしたら!? 肌を若返る事なんて簡単である そんなレベルではないが... #増波装置  #音響振動療法  #量子力学  #幾何学模様  #サイマティクス  レゾナス #美顔 #美白 #シミ #シワ  #アトピー #ホルスティク医学  #chakra  #波紋 #サロン #愛媛  #東京 #茶道 #華道 #健康 #美容  #永遠の美  #ピンピンころり  #健康寿命  #宇宙 #波動水  #ミュージックローション  #ミュージックオイル  #セロトニン  #ホルモンバラス #周波数 
コーヒーエネマ 126日目
瀉血 12回目 1日目
段々とわかってきた

#アトピー
#アトピー性皮膚炎 
#アトピー改善 
#アトピー治療 
#アトピー記録
#アトピー完治方法
#atopy
#enema
洗面台に収納していた洗剤や洗面グッズ、
タオルなど、
"洗面所"にあったもの全て
さらに、洗面所のドアの横にあった
キッチンの家電棚(トースターや炊飯器)が
リビングに浸出して2週間以上。。。
ちなみに写真に写ってる加湿器はリビングの物です😅
・
・
何するにも不便でしょうがないけど、
入居してからずっと
悩まされてきた"水道の錆水"がなくなると思って頑張ってます😓
・
・
旦那も息子も、リビングに物が占拠している事で、狭くなったこと以外、
出したりしまったりしないから
これといって不便を感じていないんだけどね😅
・
洗濯するにも"洗剤やネット"はいつもあった洗濯機の横にはないし、
お風呂に入るにも"タオルや足拭きマット、化粧水など"は、洗面台にはないし💦
家族が使うタイミングで出したり、
工事が入る前にしまったり、私の仕事が増えただけ😅
・
朝一で来る工事が入る前に、
洗い物を終わらせ
(朝から夕方まで水は使えない)
息子が登校したらすぐに掃除機もかけないとだし、
作業中は外出は出来ないし、
作業員の人達が出入りするため、
玄関の鍵は開けっ放しだから、
防犯上ヒヤヒヤ😵
・
・
ほんと、入居中、生活しながらの
リフォームは、想像以上に大変💀💦
・
・
それでも、この工事が終わったら
ようやく普通の水になるから
息子のアトピーっぽくなってしまった肌には
安心だし、
この大がかりな工事を承諾してくれた大家さんには、感謝しないとですね😊
・
・
#リフォーム#賃貸#貸家#水道#工事#赤水#鉄水#錆水#アトピー#敏感肌#水#住みながらのリフォーム
洗面台に収納していた洗剤や洗面グッズ、 タオルなど、 "洗面所"にあったもの全て さらに、洗面所のドアの横にあった キッチンの家電棚(トースターや炊飯器)が リビングに浸出して2週間以上。。。 ちなみに写真に写ってる加湿器はリビングの物です😅 ・ ・ 何するにも不便でしょうがないけど、 入居してからずっと 悩まされてきた"水道の錆水"がなくなると思って頑張ってます😓 ・ ・ 旦那も息子も、リビングに物が占拠している事で、狭くなったこと以外、 出したりしまったりしないから これといって不便を感じていないんだけどね😅 ・ 洗濯するにも"洗剤やネット"はいつもあった洗濯機の横にはないし、 お風呂に入るにも"タオルや足拭きマット、化粧水など"は、洗面台にはないし💦 家族が使うタイミングで出したり、 工事が入る前にしまったり、私の仕事が増えただけ😅 ・ 朝一で来る工事が入る前に、 洗い物を終わらせ (朝から夕方まで水は使えない) 息子が登校したらすぐに掃除機もかけないとだし、 作業中は外出は出来ないし、 作業員の人達が出入りするため、 玄関の鍵は開けっ放しだから、 防犯上ヒヤヒヤ😵 ・ ・ ほんと、入居中、生活しながらの リフォームは、想像以上に大変💀💦 ・ ・ それでも、この工事が終わったら ようやく普通の水になるから 息子のアトピーっぽくなってしまった肌には 安心だし、 この大がかりな工事を承諾してくれた大家さんには、感謝しないとですね😊 ・ ・ #リフォーム #賃貸 #貸家 #水道 #工事 #赤水 #鉄水 #錆水 #アトピー #敏感肌 #水 #住みながらのリフォーム 
先日、#CLAYD の発表会にお邪魔しました。
#育児 していると、毎日手を100回以上洗うので、#手湿疹 #主婦湿疹 がひどく、お薬をつけても治っては再発しての繰り返し😭
しかーし、山形大学の研究で#泥 が#アミノ酸 を形成する#ペプチド に働きかけ、#たんぱく質 の合成を促し、皮膚を再生することができると発表したそうな。
これは早速試さねば❗️
で、薬事法の関係で傷を治すとは言えないけど、#湿疹 や#アトピー なんかも#クレイ の力でサポートしてくれるのだそうです✨
去年の冬は#冷え対策 に#エプソムソルト を毎日入れていましたが、今年の冬はCLAYDのクレイにしようと思います。
傷や皮膚疾患の治療などには、水とクレイを混ぜたものをパックして、5〜10分待つだけでよいそう。
前置きが長くなりましたが、新製品は#マウスウォッシュ と#汗 のニオイ対策の#デオドラントクリーム です。
個人的には、#アロマ 系の癒しの香りがするデオドラントクリームがとても気になります💕クリームだと足の指の間にも使えていいですね😊
2018年4月発売ということで、まだまだ先ですが、かなり気になってます❗️
マウスウォッシュは2017年11月21日発売。
#美容 #beauty #bodycare
先日、#CLAYD  の発表会にお邪魔しました。 #育児  していると、毎日手を100回以上洗うので、#手湿疹  #主婦湿疹  がひどく、お薬をつけても治っては再発しての繰り返し😭 しかーし、山形大学の研究で#泥  が#アミノ酸  を形成する#ペプチド  に働きかけ、#たんぱく質  の合成を促し、皮膚を再生することができると発表したそうな。 これは早速試さねば❗️ で、薬事法の関係で傷を治すとは言えないけど、#湿疹  や#アトピー  なんかも#クレイ  の力でサポートしてくれるのだそうです✨ 去年の冬は#冷え対策  に#エプソムソルト  を毎日入れていましたが、今年の冬はCLAYDのクレイにしようと思います。 傷や皮膚疾患の治療などには、水とクレイを混ぜたものをパックして、5〜10分待つだけでよいそう。 前置きが長くなりましたが、新製品は#マウスウォッシュ  と#汗  のニオイ対策の#デオドラントクリーム  です。 個人的には、#アロマ  系の癒しの香りがするデオドラントクリームがとても気になります💕クリームだと足の指の間にも使えていいですね😊 2018年4月発売ということで、まだまだ先ですが、かなり気になってます❗️ マウスウォッシュは2017年11月21日発売。 #美容  #beauty  #bodycare 
@kimieindei さんのサロンで試させ
て頂いたクレイ✨✨
・
つけた感想は、
とっても気持ち良かった❤️
肌を透明感にする凄さといったら!😳あんまり写真じゃわからないね💦
・
美容だけじゃなくても、
とにかく現代の生活はスマホに、
化繊に、鉄筋コンクリートに、
身体に電気がたまりやすいから、
都会にいる簡単な
アーシング方法だなぁと☺️❤️
・
色々な意味でデトックス☺️✨
・
ちなみに、私はアトピーの治療の時、
ステロイドの代わりに
昔の人が使っていたという
松ヤニで治したけれど、
クレイも抗炎症作用があるみたい😳✨
・

松ヤニはとにかく香りが強いから、
肌で悩む人にはクレイは
大きな手助けになるなぁと
思った日でした☺️
・
31日のイベントで、細かくお話してくださいます❣️
・
31日のことについてはトップ画面に詳細あります🌸🌸
#クレイ #クレイパック #ホリスティック #ホリスティックビューティー #ホリスティックケア #アトピー #アレルギー #皮膚湿疹 #痒み #栄養学
@kimieindei さんのサロンで試させ て頂いたクレイ✨✨ ・ つけた感想は、 とっても気持ち良かった❤️ 肌を透明感にする凄さといったら!😳あんまり写真じゃわからないね💦 ・ 美容だけじゃなくても、 とにかく現代の生活はスマホに、 化繊に、鉄筋コンクリートに、 身体に電気がたまりやすいから、 都会にいる簡単な アーシング方法だなぁと☺️❤️ ・ 色々な意味でデトックス☺️✨ ・ ちなみに、私はアトピーの治療の時、 ステロイドの代わりに 昔の人が使っていたという 松ヤニで治したけれど、 クレイも抗炎症作用があるみたい😳✨ ・ 松ヤニはとにかく香りが強いから、 肌で悩む人にはクレイは 大きな手助けになるなぁと 思った日でした☺️ ・ 31日のイベントで、細かくお話してくださいます❣️ ・ 31日のことについてはトップ画面に詳細あります🌸🌸 #クレイ  #クレイパック  #ホリスティック  #ホリスティックビューティー  #ホリスティックケア  #アトピー  #アレルギー  #皮膚湿疹  #痒み  #栄養学 
最近いつも前足をなめたりかじかじしてるので、病院にお耳を診てもらいにいったとき相談してみた。アトピーかもしれないって😭かわいそうに😢お薬飲んで落ち着いてくれるといいな#ミニチュアダックス #アトピー
最近いつも前足をなめたりかじかじしてるので、病院にお耳を診てもらいにいったとき相談してみた。アトピーかもしれないって😭かわいそうに😢お薬飲んで落ち着いてくれるといいな#ミニチュアダックス  #アトピー 
アレルギーさんやアトピーさんでも安心して食べられるお米#富山県産有機栽培米 #こしひかりのご紹介です❤️
,
私の感じたオススメポイント3つは…
1️⃣農薬や化学肥料を極力使わないで栽培された安心なお米です✨
2️⃣農薬を使っていないのにキレイな粒です✨
3️⃣ふっくらもちもち✨お米の甘みが感じられる美味しさ✨シンプルなおかずで味わって食べたいお米です😍
.
名水百選に選ばれた黒部川 扇状地湧水群の豊富な湧水と自然に育まれた#富山県入善産 の#こしひかり 🌟
.
あいがも農法で丁寧に育てられた#有機栽培米 です🐦✨
.
夫婦ともにアレルギー持ちなので、安心して食べらるれお米は嬉しいですね😊💕
.
粒の大きさは普段食べているお米と同じ感じ☺️
無農薬でもキレイな粒です✨
.
お味は、お米の甘みが感じられて美味しいです😍
美味しいお米には、シンプルなおかず‼️
明太子でいただきましたが、ご飯がススミすぎて困りした😆🎶
.
お値段は2キロで3,456円(税込)です🍀
.
#ゲッティーズ #有機栽培米 #富山県産有機栽培米こしひかり白米 #富山県産こしひかり #こしひかり #有機栽培 #あいがも農法 #アレルギー #アトピー #美味しいお米 #モニター当選 #当選品 #ご飯大好き
アレルギーさんやアトピーさんでも安心して食べられるお米#富山県産有機栽培米  #こしひかりのご紹介です ❤️ , 私の感じたオススメポイント3つは… 1️⃣農薬や化学肥料を極力使わないで栽培された安心なお米です✨ 2️⃣農薬を使っていないのにキレイな粒です✨ 3️⃣ふっくらもちもち✨お米の甘みが感じられる美味しさ✨シンプルなおかずで味わって食べたいお米です😍 . 名水百選に選ばれた黒部川 扇状地湧水群の豊富な湧水と自然に育まれた#富山県入善産  の#こしひかり  🌟 . あいがも農法で丁寧に育てられた#有機栽培米  です🐦✨ . 夫婦ともにアレルギー持ちなので、安心して食べらるれお米は嬉しいですね😊💕 . 粒の大きさは普段食べているお米と同じ感じ☺️ 無農薬でもキレイな粒です✨ . お味は、お米の甘みが感じられて美味しいです😍 美味しいお米には、シンプルなおかず‼️ 明太子でいただきましたが、ご飯がススミすぎて困りした😆🎶 . お値段は2キロで3,456円(税込)です🍀 . #ゲッティーズ  #有機栽培米  #富山県産有機栽培米こしひかり白米  #富山県産こしひかり  #こしひかり  #有機栽培  #あいがも農法  #アレルギー  #アトピー  #美味しいお米  #モニター当選  #当選品  #ご飯大好き 
初めまして。
生まれつきアトピーがありスキンケアに悩んでいました。
乾燥や赤み、ニキビ、くすみ、、、沢山の悩みがあった時ある製品と出会い肌が綺麗になりました。
この感動を皆さんと共有したいと思いこのアカウントで発信して行きたいと思います。
お気軽にダイレクトメッセージなどして頂いて結構です。よろしくお願いします^ ^

#スキンケア#美肌#はちみつ肌 #アトピー#アトピー性皮膚炎 #敏感肌#ニキビ#しみ#しわ#乾燥肌
初めまして。 生まれつきアトピーがありスキンケアに悩んでいました。 乾燥や赤み、ニキビ、くすみ、、、沢山の悩みがあった時ある製品と出会い肌が綺麗になりました。 この感動を皆さんと共有したいと思いこのアカウントで発信して行きたいと思います。 お気軽にダイレクトメッセージなどして頂いて結構です。よろしくお願いします^ ^ #スキンケア #美肌 #はちみつ肌  #アトピー #アトピー性皮膚炎  #敏感肌 #ニキビ #しみ #しわ #乾燥肌 
✴︎
【第10回 岐阜インドカレー部】
今回は4名で開催しました。
✴︎
参加していただいた
・和傘職人&整膚のみっちゃん
・きんちゃん
・さえちゃん
ありがとうございました!
✴︎
急遽2名参加できず残念でしたが、インドカレーのバイキングを美味しくいただきました。
それに女性ばかりですと話のネタが近況から始まり、カレーとラーメン→和傘→健康→美フェス→昭和会(カラオケ同好会)→1980年代や1990年代のヒット曲…と話は尽きず、今回も楽しい会でした。
✴︎
これからも岐阜インドカレー部ではご自分をPRして今後に繋がるような交流の場になっていただけると幸いです。
✴︎
そして男性もぜひお気軽にご参加くださいね!
✴︎
次回は12月の土曜日の予定です。
(活動は年に4回の3月、6月、9月、12月の予定)
日にちは11月上旬までに告知します。
✴︎
参加できなかった方、お連れ様と参加されたい方、次回以降のご参加お待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
✴︎
#岐阜インドカレー部
#インドや・ながら
#参加者募集中
#資産収入
#体質改善
#アトピー
#ダイエット
#メタボ
#アンチエイジング
#スキンケア
#メイク
#美肌プロテイン作り
#ルミスパ
#人生楽しく
#習慣化
#価値観
#素直
#勉強家
#プラス思考
#セルフイメージ
#変わること
#受け入れること
#自分を好きになる
✴︎ 【第10回 岐阜インドカレー部】 今回は4名で開催しました。 ✴︎ 参加していただいた ・和傘職人&整膚のみっちゃん ・きんちゃん ・さえちゃん ありがとうございました! ✴︎ 急遽2名参加できず残念でしたが、インドカレーのバイキングを美味しくいただきました。 それに女性ばかりですと話のネタが近況から始まり、カレーとラーメン→和傘→健康→美フェス→昭和会(カラオケ同好会)→1980年代や1990年代のヒット曲…と話は尽きず、今回も楽しい会でした。 ✴︎ これからも岐阜インドカレー部ではご自分をPRして今後に繋がるような交流の場になっていただけると幸いです。 ✴︎ そして男性もぜひお気軽にご参加くださいね! ✴︎ 次回は12月の土曜日の予定です。 (活動は年に4回の3月、6月、9月、12月の予定) 日にちは11月上旬までに告知します。 ✴︎ 参加できなかった方、お連れ様と参加されたい方、次回以降のご参加お待ちしております。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 ✴︎ #岐阜インドカレー部  #インドや ・ながら #参加者募集中  #資産収入  #体質改善  #アトピー  #ダイエット  #メタボ  #アンチエイジング  #スキンケア  #メイク  #美肌プロテイン作り  #ルミスパ  #人生楽しく  #習慣化  #価値観  #素直  #勉強家  #プラス思考  #セルフイメージ  #変わること  #受け入れること  #自分を好きになる 
✴️フェイシャルエステメニュー✴️
MTメタトロンは色々なお悩みを改善してくれるすごい化粧品です!!
医療機関のバックデータを元に安心、安全に作られています❗
アトピー肌、乾燥肌、敏感肌の方にも安心して使用して頂いています✨
フェイシャルエステの流れ~足湯ークレンジングー泡パックーフェイシャルマッサージーデコルテマッサージーお悩みパックーお仕上げ→50分3800円🎵
➕超音波導入(リフトアップ)、フットマッサージがついて→70分5800円🎵
➕イオン導入(ビタミンC,E)→90分7800円🎵
初回のみお試し価格です(*^-^*)
どんなお悩みも解決してくれます✨
すべてのメニューに足湯がついていますので、アロマの香りに癒されながら、お顔やお身体をキレイにするサポートをさせて下さい😌✨
#パストーングループ
#ビヨンドリンク #トータルビューティー #フェイシャルエステ #イオン導入 #超音波 #癒し #託児所完備 #美容院#足湯 #結果が全て #シミ #シワ#たるみ#毛穴#乾燥肌#敏感肌#アトピー #噴水 #mtメタトロン化粧品
✴️フェイシャルエステメニュー✴️ MTメタトロンは色々なお悩みを改善してくれるすごい化粧品です!! 医療機関のバックデータを元に安心、安全に作られています❗ アトピー肌、乾燥肌、敏感肌の方にも安心して使用して頂いています✨ フェイシャルエステの流れ~足湯ークレンジングー泡パックーフェイシャルマッサージーデコルテマッサージーお悩みパックーお仕上げ→50分3800円🎵 ➕超音波導入(リフトアップ)、フットマッサージがついて→70分5800円🎵 ➕イオン導入(ビタミンC,E)→90分7800円🎵 初回のみお試し価格です(*^-^*) どんなお悩みも解決してくれます✨ すべてのメニューに足湯がついていますので、アロマの香りに癒されながら、お顔やお身体をキレイにするサポートをさせて下さい😌✨ #パストーングループ  #ビヨンドリンク  #トータルビューティー  #フェイシャルエステ  #イオン導入  #超音波  #癒し  #託児所完備  #美容院 #足湯  #結果が全て  #シミ  #シワ #たるみ #毛穴 #乾燥肌 #敏感肌 #アトピー  #噴水  #mtメタトロン化粧品 
【ハーブデトックスで卵肌に!】 .
すっぴんでもツヤツヤ卵肌😭😭💕💕💕.
.
肌荒するとテンション下がりますよね!.
誰だって少しは自信無くすと思います!.
.
外側ではなく!内側からのケアしてあげるだけで、もうそんな悩みとはおさらば!.
自分の身体を大切にすると、色んな良いことが起きます!.
.
その方法は正しく知って起きましょ💕😆.
,
2017!今までのケアから乗り換えて、時代に乗りましょう!!
,

デトックストレーナー ゆか

#トレンド
#健康
#デトックス
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#公開ダイエット
#痩せたい
#ファスティング
#酵素ダイエット
#産後ダイエット
#脚やせ
#脚
#浮腫み
#むくみ
#セルライト
#便秘
#肌荒れ
#アトピー
#美容
#美白
#生理痛
#不眠症
#結婚
#彼氏欲しい
#diet
#detox
#happy
#follwme
【ハーブデトックスで卵肌に!】 . すっぴんでもツヤツヤ卵肌😭😭💕💕💕. . 肌荒するとテンション下がりますよね!. 誰だって少しは自信無くすと思います!. . 外側ではなく!内側からのケアしてあげるだけで、もうそんな悩みとはおさらば!. 自分の身体を大切にすると、色んな良いことが起きます!. . その方法は正しく知って起きましょ💕😆. , 2017!今までのケアから乗り換えて、時代に乗りましょう!! , デトックストレーナー ゆか #トレンド  #健康  #デトックス  #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #公開ダイエット  #痩せたい  #ファスティング  #酵素ダイエット  #産後ダイエット  #脚やせ  #脚  #浮腫み  #むくみ  #セルライト  #便秘  #肌荒れ  #アトピー  #美容  #美白  #生理痛  #不眠症  #結婚  #彼氏欲しい  #diet  #detox  #happy  #follwme 
・
【第10回 岐阜インドカレー部】
今回は4名で開催しました。
・
参加していただいた
・和傘職人&整膚のみっちゃん
・きんちゃん
・さえちゃん
ありがとうございました!
・
急遽2名参加できず残念でしたが、インドカレーのバイキングを美味しくいただきました。
それに女性ばかりですと話のネタが近況から始まり、カレーとラーメン→和傘→健康→美フェス→昭和会(カラオケ同好会)→1980年代や1990年代のヒット曲…と話は尽きず、今回も楽しい会でした。
・
これからも岐阜インドカレー部ではご自分をPRして今後に繋がるような交流の場になっていただけると幸いです。
・
そして男性もぜひお気軽にご参加くださいね!
・
次回は12月の土曜日の予定です。
(活動は年に4回の3月、6月、9月、12月の予定)
日にちは11月上旬までに告知します。
・
参加できなかった方、お連れ様と参加されたい方、次回以降のご参加お待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
・
#岐阜インドカレー部
#インドや・ながら
#参加者募集中
#資産収入
#体質改善
#アトピー
#ダイエット
#メタボ
#アンチエイジング
#スキンケア
#メイク
#美肌プロテイン作り
#ルミスパ
#人生楽しく
#習慣化
#価値観
#素直
#勉強家
#プラス思考
#セルフイメージ
#変わること
#受け入れること
#自分を好きになる
・ 【第10回 岐阜インドカレー部】 今回は4名で開催しました。 ・ 参加していただいた ・和傘職人&整膚のみっちゃん ・きんちゃん ・さえちゃん ありがとうございました! ・ 急遽2名参加できず残念でしたが、インドカレーのバイキングを美味しくいただきました。 それに女性ばかりですと話のネタが近況から始まり、カレーとラーメン→和傘→健康→美フェス→昭和会(カラオケ同好会)→1980年代や1990年代のヒット曲…と話は尽きず、今回も楽しい会でした。 ・ これからも岐阜インドカレー部ではご自分をPRして今後に繋がるような交流の場になっていただけると幸いです。 ・ そして男性もぜひお気軽にご参加くださいね! ・ 次回は12月の土曜日の予定です。 (活動は年に4回の3月、6月、9月、12月の予定) 日にちは11月上旬までに告知します。 ・ 参加できなかった方、お連れ様と参加されたい方、次回以降のご参加お待ちしております。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 ・ #岐阜インドカレー部  #インドや ・ながら #参加者募集中  #資産収入  #体質改善  #アトピー  #ダイエット  #メタボ  #アンチエイジング  #スキンケア  #メイク  #美肌プロテイン作り  #ルミスパ  #人生楽しく  #習慣化  #価値観  #素直  #勉強家  #プラス思考  #セルフイメージ  #変わること  #受け入れること  #自分を好きになる 
今日は体質改善
毎日毎日同じ様なメニュー
朝のサラダ
アスパラガス乗せて
お昼はアジの塩焼き
晩は前日の残り物の天ぷら

で、朝昼晩と御飯とお味噌汁
お味噌汁が飽きてくるので、
卵入れてみたり
違う種類のお味噌にしたり
今晩は
アオサノリ入れてみました

たまの天ぷら
美味しかったけど
消化に時間がかかります😅💦💦
年寄りかっ😖💦💦
食べ過ぎ感あります。

体重減ってるけど体脂肪率は増えてる😱
すぐに筋肉落ちますねー

流石、たんぱく質リスク高いDNAです😭

先週から
働き過ぎてて、疲れも取れないので
今日は仕事終わってから
ボケーっと
溜めてたビデオ見続けて
やっと今動く気になってきて
こんな時間に掃除まで始めちゃいました😅💦💦
.
.
#スピリチュアル#神戸#西区#隠れ家サロン#ボヌールエボーテ#ハーブ#幹細胞#肌質改善 #リンパマッサージ #タラソセル #クイーンフィトセル #顔が引き締まる #小顔 #シワ#たるみ#シミ#ニキビ#アトピー#ニキビ跡 #ほうれい線#整形疑惑#セルフマツエク #神戸サロン
今日は体質改善 毎日毎日同じ様なメニュー 朝のサラダ アスパラガス乗せて お昼はアジの塩焼き 晩は前日の残り物の天ぷら で、朝昼晩と御飯とお味噌汁 お味噌汁が飽きてくるので、 卵入れてみたり 違う種類のお味噌にしたり 今晩は アオサノリ入れてみました たまの天ぷら 美味しかったけど 消化に時間がかかります😅💦💦 年寄りかっ😖💦💦 食べ過ぎ感あります。 体重減ってるけど体脂肪率は増えてる😱 すぐに筋肉落ちますねー 流石、たんぱく質リスク高いDNAです😭 先週から 働き過ぎてて、疲れも取れないので 今日は仕事終わってから ボケーっと 溜めてたビデオ見続けて やっと今動く気になってきて こんな時間に掃除まで始めちゃいました😅💦💦 . . #スピリチュアル #神戸 #西区 #隠れ家サロン #ボヌールエボーテ #ハーブ #幹細胞 #肌質改善  #リンパマッサージ  #タラソセル  #クイーンフィトセル  #顔が引き締まる  #小顔  #シワ #たるみ #シミ #ニキビ #アトピー #ニキビ跡  #ほうれい線 #整形疑惑 #セルフマツエク  #神戸サロン 
イオンモール柏で推奨販売を行いました。
ネコを連れて来店されるお客様が少ないのですが今日はアメリカンショートヘアー5カ月の女の子、ユミちゃんを連れてご来店のお客様が猫用スキンケアスプレーをお買い上げ下さいました。
身体は舐められても自分の顔を舐めてケア出来ないネコちゃんはアゴニキビが出来たり目ヤニも気になります。直接スプレーをかけると嫌がるネコちゃんにはスプレーを手につけてから全身を揉み込むように撫でてあげて下さい。毛ヅヤが良くなる食べ物の酵素も入ったネコちゃん専用のスプレーは保湿力もあるので静電気の防止効果もあります。もちろん飲用水適合検査済みなので飲んでも安心!目に入ってもしみません。
安心して毎日のケアにお使い下さい。

#wafona #ワフォナ #柏 #イオン #イオンモール柏 #アメリカンショートヘアー #ペット #わんこ #犬 #猫 #消臭 #除菌 #スキンケア #保湿 #涙やけ #皮膚トラブル #アトピー #乾燥 #歯石 #肉球 #耳掃除 #オーガニック #植物エキス #オールインワン #ボタニカル
イオンモール柏で推奨販売を行いました。 ネコを連れて来店されるお客様が少ないのですが今日はアメリカンショートヘアー5カ月の女の子、ユミちゃんを連れてご来店のお客様が猫用スキンケアスプレーをお買い上げ下さいました。 身体は舐められても自分の顔を舐めてケア出来ないネコちゃんはアゴニキビが出来たり目ヤニも気になります。直接スプレーをかけると嫌がるネコちゃんにはスプレーを手につけてから全身を揉み込むように撫でてあげて下さい。毛ヅヤが良くなる食べ物の酵素も入ったネコちゃん専用のスプレーは保湿力もあるので静電気の防止効果もあります。もちろん飲用水適合検査済みなので飲んでも安心!目に入ってもしみません。 安心して毎日のケアにお使い下さい。 #wafona  #ワフォナ  #柏  #イオン  #イオンモール柏  #アメリカンショートヘアー  #ペット  #わんこ  #犬  #猫  #消臭  #除菌  #スキンケア  #保湿  #涙やけ  #皮膚トラブル  #アトピー  #乾燥  #歯石  #肉球  #耳掃除  #オーガニック  #植物エキス  #オールインワン  #ボタニカル 
#悩まないで #40年# アトピー  #相談  #Repost @yuko.vitamin (@get_repost)
・・・
顔と首のアトピーが落ち着いてきたので
次の目標!シワ!
※
今日からこの子が登場✨
※
ATO楽クリームと一緒でぬりやすい
※
直ぐにお肌に吸収されちゃいました
感触もgoooood✨
明日の朝が楽しみー✨✨
※
あと、衛生的で、ひねったら一回分が出てきます
ピヨーンと出てきてびっくりしました😮
※
今度からゆっくりひねるぞ!
※
※
 #アトピー#敏感肌 #脱ステロイド #脱保湿 #小顔#シワ#シミ#小じわ#ルビーセル #ヒト幹細胞培養液 #化粧品#体験#フリフリ#美容液#感動#シンプル#アイテム#効果#試す価値あり#赤ちゃん#有効成分#豊富#毛穴#衛生的#クリーム
#悩まないで  #40年 # アトピー #相談  #Repost  @yuko.vitamin (@get_repost) ・・・ 顔と首のアトピーが落ち着いてきたので 次の目標!シワ! ※ 今日からこの子が登場✨ ※ ATO楽クリームと一緒でぬりやすい ※ 直ぐにお肌に吸収されちゃいました 感触もgoooood✨ 明日の朝が楽しみー✨✨ ※ あと、衛生的で、ひねったら一回分が出てきます ピヨーンと出てきてびっくりしました😮 ※ 今度からゆっくりひねるぞ! ※ ※ #アトピー #敏感肌  #脱ステロイド  #脱保湿  #小顔 #シワ #シミ #小じわ #ルビーセル  #ヒト幹細胞培養液  #化粧品 #体験 #フリフリ #美容液 #感動 #シンプル #アイテム #効果 #試す価値あり #赤ちゃん #有効成分 #豊富 #毛穴 #衛生的 #クリーム 
やはり息子は#アトピー っぽい😵。
羽布団を出してから日に日に悪化していて、こまめに干したいけど、ここのところ連日の雨でままならず…😭
赤ちゃんは嗅覚が敏感なので原則使用不可…という事で封印していた#アロマ 類だけど、ひば油を使うべきか悩み中😥
やはり息子は#アトピー  っぽい😵。 羽布団を出してから日に日に悪化していて、こまめに干したいけど、ここのところ連日の雨でままならず…😭 赤ちゃんは嗅覚が敏感なので原則使用不可…という事で封印していた#アロマ  類だけど、ひば油を使うべきか悩み中😥
今日は何年も通って下さっているお客様
ハーブもなんども受けていただいてます。
タラソ、クイーンフィトセルも受けていただいてますが
やはりハーブがいいねと
最近は毎回ハーブ

ハーブ大人気です✨✨✨
.
.
#スピリチュアル#神戸#西区#隠れ家サロン#ボヌールエボーテ#ハーブ#幹細胞#肌質改善 #リンパマッサージ #タラソセル #クイーンフィトセル #顔が引き締まる #小顔 #シワ#たるみ#シミ#ニキビ#アトピー#ニキビ跡 #ほうれい線#整形疑惑#セルフマツエク #神戸サロン
今日は何年も通って下さっているお客様 ハーブもなんども受けていただいてます。 タラソ、クイーンフィトセルも受けていただいてますが やはりハーブがいいねと 最近は毎回ハーブ ハーブ大人気です✨✨✨ . . #スピリチュアル #神戸 #西区 #隠れ家サロン #ボヌールエボーテ #ハーブ #幹細胞 #肌質改善  #リンパマッサージ  #タラソセル  #クイーンフィトセル  #顔が引き締まる  #小顔  #シワ #たるみ #シミ #ニキビ #アトピー #ニキビ跡  #ほうれい線 #整形疑惑 #セルフマツエク  #神戸サロン 
顔と首のアトピーが落ち着いてきたので
次の目標!シワ!
※
今日からこの子が登場✨
※
ATO楽クリームと一緒でぬりやすい
※
直ぐにお肌に吸収されちゃいました
感触もgoooood✨
明日の朝が楽しみー✨✨
※
あと、衛生的で、ひねったら一回分が出てきます
ピヨーンと出てきてびっくりしました😮
※
今度からゆっくりひねるぞ!
※
※
 #アトピー#敏感肌 #脱ステロイド #脱保湿 #小顔#シワ#シミ#小じわ#ルビーセル #ヒト幹細胞培養液 #化粧品#体験#フリフリ#美容液#感動#シンプル#アイテム#効果#試す価値あり#赤ちゃん#有効成分#豊富#毛穴#衛生的#クリーム
顔と首のアトピーが落ち着いてきたので 次の目標!シワ! ※ 今日からこの子が登場✨ ※ ATO楽クリームと一緒でぬりやすい ※ 直ぐにお肌に吸収されちゃいました 感触もgoooood✨ 明日の朝が楽しみー✨✨ ※ あと、衛生的で、ひねったら一回分が出てきます ピヨーンと出てきてびっくりしました😮 ※ 今度からゆっくりひねるぞ! ※ ※ #アトピー #敏感肌  #脱ステロイド  #脱保湿  #小顔 #シワ #シミ #小じわ #ルビーセル  #ヒト幹細胞培養液  #化粧品 #体験 #フリフリ #美容液 #感動 #シンプル #アイテム #効果 #試す価値あり #赤ちゃん #有効成分 #豊富 #毛穴 #衛生的 #クリーム 
⏰20:59
★洋風ツインハンバーグ
(ジョイフルにて
.
#mec #mec食 #ダイエット #糖質制限 #低糖質 #食事記録 #アトピー #レコーディングダイエット
*
*
こんばんは🌙🌠
Accueilの三枝(@kominye )です( ¨̮ )♪
*
*
本日入口に看板が設置されました〜〜〜〜!!!
*
*
当サロンの入口が若干奥まった所にあるので、
『建物がどこなのか分かりずらいんです…』
とのお声が少ーしだけありましたので
すぐさま!設置しました🙋✨
( Halloween仕様👻👻🎃)
*
*
お客様のご意見をすぐにスタッフみんなで検討し、実現に向けて動いていくのが凄く楽しい💖
皆作り上げるという事が大好きなんです😊💕
なので、些細な事でも[こうした方がいい]といったご意見がありましたらぜひ、お伝え下さい♪
スタッフ総出で検討します🤗✨
*
*
お客様と私達スタッフで一緒に素敵なお店を作っていきましょう( ˊᵕˋ )💗
*
*
■「インスタ見ました!で1,000円offプレゼント🎁」 *
初回体験¥5,980 →→✨¥4,980✨
*
*
*
* --------当サロンのご予約方法≫--------- *
*
1️⃣当サロンのインスタTopのURL
⭐『Hotpepper Beauty』の
「instagram限定クーポン」にてご予約可能♡♡
*
*
2️⃣インスタのDMからご予約
(下記項目を記載の上、お問い合わせください♪) *
🔶お名前(フルネーム) *
🔶お電話番号 *
🔶希望日時(第1~第3希望) *
🔶ご希望のメニュー
*
*
3️⃣お電話でのご予約✨
 03-6712-2465にお願いします♡
-----------------------------------------
*
*
@accueil_ebisusalon✨
#美容 #beauty #美肌 #スキンケア #ツヤ肌 #肌質改善 #エステ #恵比寿 #ニキビ #敏感肌 #アトピー #毛穴 #ニキビ跡 #ニキビケア #はちみつロウパック #ミネルヴァ化粧品 #肌トラブル改善#accueil#おるちゃん#韓国肌
* * こんばんは🌙🌠 Accueilの三枝(@kominye )です( ¨̮ )♪ * * 本日入口に看板が設置されました〜〜〜〜!!! * * 当サロンの入口が若干奥まった所にあるので、 『建物がどこなのか分かりずらいんです…』 とのお声が少ーしだけありましたので すぐさま!設置しました🙋✨ ( Halloween仕様👻👻🎃) * * お客様のご意見をすぐにスタッフみんなで検討し、実現に向けて動いていくのが凄く楽しい💖 皆作り上げるという事が大好きなんです😊💕 なので、些細な事でも[こうした方がいい]といったご意見がありましたらぜひ、お伝え下さい♪ スタッフ総出で検討します🤗✨ * * お客様と私達スタッフで一緒に素敵なお店を作っていきましょう( ˊᵕˋ )💗 * * ■「インスタ見ました!で1,000円offプレゼント🎁」 * 初回体験¥5,980 →→✨¥4,980✨ * * * * --------当サロンのご予約方法≫--------- * * 1️⃣当サロンのインスタTopのURL ⭐『Hotpepper Beauty』の 「instagram限定クーポン」にてご予約可能♡♡ * * 2️⃣インスタのDMからご予約 (下記項目を記載の上、お問い合わせください♪) * 🔶お名前(フルネーム) * 🔶お電話番号 * 🔶希望日時(第1~第3希望) * 🔶ご希望のメニュー * * 3️⃣お電話でのご予約✨  03-6712-2465にお願いします♡ ----------------------------------------- * * @accueil_ebisusalon✨ #美容  #beauty  #美肌  #スキンケア  #ツヤ肌  #肌質改善  #エステ  #恵比寿  #ニキビ  #敏感肌  #アトピー  #毛穴  #ニキビ跡  #ニキビケア  #はちみつロウパック  #ミネルヴァ化粧品  #肌トラブル改善 #accueil #おるちゃん #韓国肌 
.
.
自分のコンプレックスをビジネスにした私❣️
.
.
最初は、凄いおブスなビフォーアフター載せたりって、かなり勇気が必要だったけど.....私の経験が、同じ悩みを抱える方の、希望につながる。
.
.
それって、すごく嬉しい。
.
.
そして、同じようなことをやってる人沢山いるけど、稼げていない人が沢山いるのも事実。
.
.
だから、今は、私も稼ぎたい‼︎、との相談が増え、また私の経験がお役に立つ。
.
.
すごく、良い循環
.
.
綺麗で健康で、将来の不安から解消されるって、、、最高だと思うよ。
.
.
#美細胞デザまイナー #sasebo#佐世保#rawfood#ローフード#酵素#サプリメント#アトピー #ホルモンバランス#beauty#美容#肌#肌荒れ#吹き出物#ニキビ#肝臓#癌#アダプトゲン#adaptogens#ビフォーアフター #衝撃#野菜#vegetable#フルーツ#fruit#ファイバー#fiber#たるみ#エイジングケア#老化
. . 自分のコンプレックスをビジネスにした私❣️ . . 最初は、凄いおブスなビフォーアフター載せたりって、かなり勇気が必要だったけど.....私の経験が、同じ悩みを抱える方の、希望につながる。 . . それって、すごく嬉しい。 . . そして、同じようなことをやってる人沢山いるけど、稼げていない人が沢山いるのも事実。 . . だから、今は、私も稼ぎたい‼︎、との相談が増え、また私の経験がお役に立つ。 . . すごく、良い循環 . . 綺麗で健康で、将来の不安から解消されるって、、、最高だと思うよ。 . . #美細胞デザまイナー  #sasebo #佐世保 #rawfood #ローフード #酵素 #サプリメント #アトピー  #ホルモンバランス #beauty #美容 #肌 #肌荒れ #吹き出物 #ニキビ #肝臓 #癌 #アダプトゲン #adaptogens #ビフォーアフター  #衝撃 #野菜 #vegetable #フルーツ #fruit #ファイバー #fiber #たるみ #エイジングケア #老化 
冷凍焼き芋!お母さんが買ってきてくれました😃😃🍠🍠
#焼き芋 #冷凍焼き芋 #完熟焼き芋 #サツマイモ #食物アレルギー #アトピー
“トマトジュースがインフルエンザ予防に良い”の陰陽論的解釈について(日本語の解説は下部にあります)。 Japanese TV program said “Tomato juice is good for the prevention of influenza” .
But I got a question.
Tomato juice have two effects. •Lycopene helps prevent influenza viruses.
•But tomato have the effect of cool your body because that grow in summer or the place with high temperatures.
If your body get cool, your immunity is go down.

I think that inhibits influenza viruses by fresh tomato juice is good for Western people.
Because almost people eat animals food products.

Japanese TV program only say the former.
Almost Japanese people only believes that. They have to consider the problem in the light of medical (nationality) differences.

抗酸化作用の強いリコピンがインフルエンザ予防に良いとテレビで言われていますが、

トマトは夏の野菜で陰性の氣(身体を冷やす働き)が強いため、摂り続けて身体が冷えることで免疫力を下げる可能性もあります。

これに原材料の農薬や化学肥料、濃縮還元の問題を加味するとさらにその作用は上がります。

民族・体質・気候・食習慣の差により結果は異なりますが、日本にお住まいで、普段から冷え性をお持ちの方、トマトジュースを美味しいと思わない方は、今の時期にトマトジュースを毎日取ることで逆効果になる場合が多いので、注意が必要です。

#東洋医学 #伝統医学 #食養 #指導 #アトピー #摂食障害 #無月経 #癌 #食医 #女性鍼灸師 #伝統医学 #根治 #冷え性 
#acupuncture #japan #natural #medicine #remedy #yin #yang #oriental #macrobiotics #delicious #revolution #atopic cancer #disorder
“トマトジュースがインフルエンザ予防に良い”の陰陽論的解釈について(日本語の解説は下部にあります)。 Japanese TV program said “Tomato juice is good for the prevention of influenza” . But I got a question. Tomato juice have two effects. •Lycopene helps prevent influenza viruses. •But tomato have the effect of cool your body because that grow in summer or the place with high temperatures. If your body get cool, your immunity is go down. I think that inhibits influenza viruses by fresh tomato juice is good for Western people. Because almost people eat animals food products. Japanese TV program only say the former. Almost Japanese people only believes that. They have to consider the problem in the light of medical (nationality) differences. 抗酸化作用の強いリコピンがインフルエンザ予防に良いとテレビで言われていますが、 トマトは夏の野菜で陰性の氣(身体を冷やす働き)が強いため、摂り続けて身体が冷えることで免疫力を下げる可能性もあります。 これに原材料の農薬や化学肥料、濃縮還元の問題を加味するとさらにその作用は上がります。 民族・体質・気候・食習慣の差により結果は異なりますが、日本にお住まいで、普段から冷え性をお持ちの方、トマトジュースを美味しいと思わない方は、今の時期にトマトジュースを毎日取ることで逆効果になる場合が多いので、注意が必要です。 #東洋医学  #伝統医学  #食養  #指導  #アトピー  #摂食障害  #無月経  #癌  #食医  #女性鍼灸師  #伝統医学  #根治  #冷え性  #acupuncture  #japan  #natural  #medicine  #remedy  #yin  #yang  #oriental  #macrobiotics  #delicious  #revolution  #atopic  cancer #disorder 
ついにクリームデビュー(*´꒳`*)✨笑
今まで化粧水の後は乳液だけで、クリーム使ったことなかったんです。
でも、この2〜3日乾燥やばくて皮がむけてくる状態になってしまって、これはいかんと思いまして。
.
化粧水と乳液だけで、クリームベタベタだから嫌い〜って言って使ってないのに乾燥肌ーってそりゃそうだよ。冬はコート着るんだから顔にも着せてあげなきゃ。(一言一句同じではないです!そんな感じのニュアンス‼︎笑)
っていうりかさん(@hp7nk_rika)の言葉にハッとしまして笑、ちゃんとクリーム使い始めようと思いました(*´꒳`*)
.
ほんとはデパコスの気になってるクリームあったんだけど、都内にお買い物行けるのまだ先だし(田舎で周りに百貨店とか化粧品専門店とかがないんです泣)応急処置としてアクアレーベルのクリームを買いました!
アクアレーベルなら同じシリーズの化粧水使ってて香りも知ってるし美白ラインだけどピリピリしなかったので安心。
.
乳液は今使ってる無印のがなくなったので、ちふれにしました。昔使ったことがあって肌荒れしないの実証済みなので安心。
.
アトピーだし乾燥肌だし敏感肌で、合わないものをつけるとピリピリしたりかゆくなったり大変( ; ; )めんどくさい肌( ; ; )
.
フローフシのまつげ美容液は初めて購入!✨
まぶたに塗るということで、目元の乾燥対策になるかなーと思って買ってみました。
細い、短い、少ない、の私のまつげ…笑 少しでも改善されたら嬉しいな〜笑
.
#SHISEIDO #AQUALABEL #WHITEUPCREAM #ちふれ #MilkyLotion #フローフシ #まつげ美容液 
#乾燥肌 #敏感肌 #アトピー #スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい
ついにクリームデビュー(*´꒳`*)✨笑 今まで化粧水の後は乳液だけで、クリーム使ったことなかったんです。 でも、この2〜3日乾燥やばくて皮がむけてくる状態になってしまって、これはいかんと思いまして。 . 化粧水と乳液だけで、クリームベタベタだから嫌い〜って言って使ってないのに乾燥肌ーってそりゃそうだよ。冬はコート着るんだから顔にも着せてあげなきゃ。(一言一句同じではないです!そんな感じのニュアンス‼︎笑) っていうりかさん(@hp7nk_rika)の言葉にハッとしまして笑、ちゃんとクリーム使い始めようと思いました(*´꒳`*) . ほんとはデパコスの気になってるクリームあったんだけど、都内にお買い物行けるのまだ先だし(田舎で周りに百貨店とか化粧品専門店とかがないんです泣)応急処置としてアクアレーベルのクリームを買いました! アクアレーベルなら同じシリーズの化粧水使ってて香りも知ってるし美白ラインだけどピリピリしなかったので安心。 . 乳液は今使ってる無印のがなくなったので、ちふれにしました。昔使ったことがあって肌荒れしないの実証済みなので安心。 . アトピーだし乾燥肌だし敏感肌で、合わないものをつけるとピリピリしたりかゆくなったり大変( ; ; )めんどくさい肌( ; ; ) . フローフシのまつげ美容液は初めて購入!✨ まぶたに塗るということで、目元の乾燥対策になるかなーと思って買ってみました。 細い、短い、少ない、の私のまつげ…笑 少しでも改善されたら嬉しいな〜笑 . #SHISEIDO  #AQUALABEL  #WHITEUPCREAM  #ちふれ  #MilkyLotion  #フローフシ  #まつげ美容液  #乾燥肌  #敏感肌  #アトピー  #スキンケア  #コスメ好きさんと繋がりたい 
.
*魚の塩焼き
*お豆とさつまいも煮
*ピーマンお浸し
*大根菜としらす和え
*大根漬物
.
今日は時間がなく、
作り置きメニューとなってしまいました。
豆煮はさつまいもと味醂の甘さで👍
#グリーンコープ の5種豆?ってのを使いました。
ピーマンお浸しは娘が好きで良く作ります♫
ピーマン好きな2歳児…👧
.
あっ、お魚は主人が釣ってきてくれました!
.
二枚目は頂き物のお弁当を並べただけ😜
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*

#love#like4like#baby#instagood#food#follow#breakfast#lunch#dinner#atopy#アトピー#アトピー食事療法#ヘルシー#healthyfood #diet#ダイエット#tofu#vegetables#健康
. *魚の塩焼き *お豆とさつまいも煮 *ピーマンお浸し *大根菜としらす和え *大根漬物 . 今日は時間がなく、 作り置きメニューとなってしまいました。 豆煮はさつまいもと味醂の甘さで👍 #グリーンコープ  の5種豆?ってのを使いました。 ピーマンお浸しは娘が好きで良く作ります♫ ピーマン好きな2歳児…👧 . あっ、お魚は主人が釣ってきてくれました! . 二枚目は頂き物のお弁当を並べただけ😜 * * * * * * * * * * * * * * #love #like4like #baby #instagood #food #follow #breakfast #lunch #dinner #atopy #アトピー #アトピー食事療法 #ヘルシー #healthyfood  #diet #ダイエット #tofu #vegetables #健康 
子どもの為にお金欲しくないですか?😍
.
🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈
.
【収入0円】の極貧生活を送っていた
専業主婦の私が、完全在宅で🏠
たったの❣️3ヶ月で😳旦那の給料越え❣️
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
💞スマホとやる気があれば
月収7桁可能です🤤🤤
我慢しない生活..🌺✈️
一生涯入り続ける権利収入を手に入れませんか?
.
LINE🆔→【@gup3128j 】
までご連絡ください😆❤️
.
🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈 . ❤️ビジネスパートナー募集❤️
.
怪しい、危ないもの(*´꒳`*)?
いやいや!
怪しかったらオススメしません😤
専業主婦でもワーキングママでも安心して出来ますよヾ(●´∇`●)ノ
.
☆完全在宅OK
☆家事・育児の合間にできる❣️
☆旦那さんに隠れて稼ぐのもあり。
☆家族で一緒に稼ぐのもあり。
.
☆スマホがあれば誰でも出来ます❤
☆学生さん、未成年者はごめんなさい🙏
☆ノーリスク、ランニングコストもかかりません❤
☆徹底フルサポート❤
.
本気で稼ぎたい方
稼げるまで私が徹底サポートします!
.
旦那さんの収入超えた方続出😍
私に付いてくれば、損はさせません😏❤
.
.
LINE⭐『@gup3128j』
.

#副業 #公園#在宅ワーク #夫婦デート #ワイハ #専業主婦 #sunset#love #メッセージカード #シェイク #癒し #家族 #滑り台 #療育センター #ママ友 #乳児湿疹 #ママ #ネイル#山ちゃん #旦那越え #ひまわり #ハンバーグ #アトピー #海外 #楽しみ #ランチ #スマホ一つ #寝起き
子どもの為にお金欲しくないですか?😍 . 🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈 . 【収入0円】の極貧生活を送っていた 専業主婦の私が、完全在宅で🏠 たったの❣️3ヶ月で😳旦那の給料越え❣️ . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 💞スマホとやる気があれば 月収7桁可能です🤤🤤 我慢しない生活..🌺✈️ 一生涯入り続ける権利収入を手に入れませんか? . LINE🆔→【@gup3128j 】 までご連絡ください😆❤️ . 🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈☀️🌈 . ❤️ビジネスパートナー募集❤️ . 怪しい、危ないもの(*´꒳`*)? いやいや! 怪しかったらオススメしません😤 専業主婦でもワーキングママでも安心して出来ますよヾ(●´∇`●)ノ . ☆完全在宅OK ☆家事・育児の合間にできる❣️ ☆旦那さんに隠れて稼ぐのもあり。 ☆家族で一緒に稼ぐのもあり。 . ☆スマホがあれば誰でも出来ます❤ ☆学生さん、未成年者はごめんなさい🙏 ☆ノーリスク、ランニングコストもかかりません❤ ☆徹底フルサポート❤ . 本気で稼ぎたい方 稼げるまで私が徹底サポートします! . 旦那さんの収入超えた方続出😍 私に付いてくれば、損はさせません😏❤ . . LINE⭐『@gup3128j』 . #副業  #公園 #在宅ワーク  #夫婦デート  #ワイハ  #専業主婦  #sunset #love  #メッセージカード  #シェイク  #癒し  #家族  #滑り台  #療育センター  #ママ友  #乳児湿疹  #ママ  #ネイル #山ちゃん  #旦那越え  #ひまわり  #ハンバーグ  #アトピー  #海外  #楽しみ  #ランチ  #スマホ一つ  #寝起き 
すでに河村先生のアメブロでご存知の方も多いかと思いますが、来月から産休に入るスタッフのお祝いと新人スタッフの歓迎会でディズニーランドに行ってきました🙋✨
当日はあいにくの雨でしたが、いろんな乗り物を全員で思う存分満喫してきました😊
今回の提案に快くOKして下さった先生方に感謝です☺️✨ もうすぐハロウィンということで、患者様に日頃の感謝を込めてお土産を買ってまいりました😆‼️
フロントにてご用意しております😊

来週も皆様のご来院を楽しみにお待ちしております🙇

#渋谷セントラルクリニック
#雨天決行#ディズニーランド#ハロウィン#お土産#全員集合#おそろい#歓迎会#来週も#宜しくお願い致します#美容治療#痩身治療#酒さ#乾癬#アトピー#ニキビ#加圧#ドクターズジム#河村優子#ゆうこりん#アメブロ
すでに河村先生のアメブロでご存知の方も多いかと思いますが、来月から産休に入るスタッフのお祝いと新人スタッフの歓迎会でディズニーランドに行ってきました🙋✨ 当日はあいにくの雨でしたが、いろんな乗り物を全員で思う存分満喫してきました😊 今回の提案に快くOKして下さった先生方に感謝です☺️✨ もうすぐハロウィンということで、患者様に日頃の感謝を込めてお土産を買ってまいりました😆‼️ フロントにてご用意しております😊 来週も皆様のご来院を楽しみにお待ちしております🙇 #渋谷セントラルクリニック  #雨天決行 #ディズニーランド #ハロウィン #お土産 #全員集合 #おそろい #歓迎会 #来週も #宜しくお願い致します #美容治療 #痩身治療 #酒さ #乾癬 #アトピー #ニキビ #加圧 #ドクターズジム #河村優子 #ゆうこりん #アメブロ 
本日最後のお客様の準備中

季節によって部屋の温度、座器を温め出す時間、漢方薬草を煮出すタイミングなど考えながら準備しています。
最近はぐっと冷えこんできたので、緩めに暖房をつけてお待ちしています。
最高の状態で蒸されてください♡

#最後のお客様の準備中#最高の状態で蒸されてください
#asuca黄土よもぎ蒸し #Asuca#黄土よもぎ蒸しサロン #温活#美活#浄化#癒し#デトックス#子宮#下半身を温める#冷えのない体作り#冷えは万病の元 #復元ドライヤー取扱店 #ガイアの水135代理店 #マルンガイ取扱店 #おんかつ #にんかつ #アレルギー #アトピー #体質改善 #肌質改善 #京都西院 #西院garden #西院自然派エステ #ホームケア
#ご予約承ります🙋
#ご予約 #お問い合わせ はこちら
☎︎0753111812
西大路四条南へ100m 
TSUTAYA上
natural&beauty garden
本日最後のお客様の準備中 季節によって部屋の温度、座器を温め出す時間、漢方薬草を煮出すタイミングなど考えながら準備しています。 最近はぐっと冷えこんできたので、緩めに暖房をつけてお待ちしています。 最高の状態で蒸されてください♡ #最後のお客様の準備中 #最高の状態で蒸されてください  #asuca黄土よもぎ蒸し  #Asuca #黄土よもぎ蒸しサロン  #温活 #美活 #浄化 #癒し #デトックス #子宮 #下半身を温める #冷えのない体作り #冷えは万病の元  #復元ドライヤー取扱店  #ガイアの水135代理店  #マルンガイ取扱店  #おんかつ  #にんかつ  #アレルギー  #アトピー  #体質改善  #肌質改善  #京都西院  #西院garden  #西院自然派エステ  #ホームケア  #ご予約承ります 🙋 #ご予約  #お問い合わせ  はこちら ☎︎0753111812 西大路四条南へ100m TSUTAYA上 natural&beauty garden
発酵おうちごはんコース2回目🌻
・
仕事の都合で振り替えてもらいました✨
・
今日もたくさんたくさんたくさん学べました。
・
日々のごはん作りを簡単に習慣に出来るように。色々文字に書くと見えてきたり、自分の体を知ること、考え方、さき先生は本当凄い👀!💓
・
今日は、野菜の切り方19種類と出汁の取り方、出汁パックの作り方を実習。出汁パックはプレゼントにしても絶対喜ばれるやつ😊✨✨
#発酵おうちごはん#料理教室#徳島#徳島料理教室#発酵#おうちごはん#ランチ#塩麹#麹#米#醤油麹#土鍋#グリル#写真#姉妹ママ#アトピー#山口#山口飲食#山口飲食4期生#うつわ#器
発酵おうちごはんコース2回目🌻 ・ 仕事の都合で振り替えてもらいました✨ ・ 今日もたくさんたくさんたくさん学べました。 ・ 日々のごはん作りを簡単に習慣に出来るように。色々文字に書くと見えてきたり、自分の体を知ること、考え方、さき先生は本当凄い👀!💓 ・ 今日は、野菜の切り方19種類と出汁の取り方、出汁パックの作り方を実習。出汁パックはプレゼントにしても絶対喜ばれるやつ😊✨✨ #発酵おうちごはん #料理教室 #徳島 #徳島料理教室 #発酵 #おうちごはん #ランチ #塩麹 #麹 #米 #醤油麹 #土鍋 #グリル #写真 #姉妹ママ #アトピー #山口 #山口飲食 #山口飲食4期生 #うつわ #器 
★DOGアイドル★
~オリジナルわんこ服のご紹介~
テディベアフリースのジップベスト🐻
肌寒い日のマストアイテム。
Tシャツと重ね着したり、1枚でもオシャレに決まります🎵

#犬服 #オリジナル服
#テディベアフリース
#フリース
#ジップアップ
#ベスト
#京都市北区
#ペットサロン
#トリミング
#ドッグアイドル
#dog #おしゃれわんこ
#手作り石鹸
#皮膚炎 #アトピー #改善
#かわいい #いぬ #ねこ
#dogstagram #catstagram
★DOGアイドル★ ~オリジナルわんこ服のご紹介~ テディベアフリースのジップベスト🐻 肌寒い日のマストアイテム。 Tシャツと重ね着したり、1枚でもオシャレに決まります🎵 #犬服  #オリジナル服  #テディベアフリース  #フリース  #ジップアップ  #ベスト  #京都市北区  #ペットサロン  #トリミング  #ドッグアイドル  #dog  #おしゃれわんこ  #手作り石鹸  #皮膚炎  #アトピー  #改善  #かわいい  #いぬ  #ねこ  #dogstagram  #catstagram 
お客様わんちゃん♪
てんちゃん❤️
今日も炭酸泉でまったり♨️
早くお肌良くなるといいねー😣

#フレブル
#フレンチブルドッグ
#frenchbulldog
#京都市北区
#ペットサロン
#トリミング
#ドッグアイドル
#dogアイドル
#手作り石鹸
#皮膚炎 #アトピー #改善
#かわいい #いぬ #ねこ 
#dogstagram
#catstaglam
お客様わんちゃん♪
はなちゃん👸
おっきいお耳が可愛いはなちゃん❤️ #ヨークシャーテリア
#yorkshireterrier
#京都市北区
#ペットサロン
#トリミング
#ドッグアイドル
#dogアイドル
#手作り石鹸
#皮膚炎 #アトピー #改善
#かわいい #いぬ #ねこ 
#dogstagram
#catstaglam
お客様わんちゃん♪
ラブくん🤴
今日も安定のイケメン😍

#プードル
#poodle
#京都市北区
#ペットサロン
#トリミング
#ドッグアイドル
#dogアイドル
#手作り石鹸
#皮膚炎 #アトピー #改善
#かわいい #いぬ #ねこ 
#dogstagram
#catstaglam
航汰くん、
また原因不明のブツブツが身体中に出て、
朝から皮膚科🏥 *

前回、ブツブツ出たときも、
台風近づいてたなぁ..... *

皮膚科では、
一時的なものって言われたけど.....
気圧とかの関係で、
台風も関係あるのかな😞? *

お薬もらってきたけど、
治らなかったら、
アレルギー科がある所、
連れてってみようかな😣😣 *

お昼は、人生初のステーキガスト😂(笑) *

普通に美味しかった😋🍴💕 *

#原因不明  #ブツブツ #ぶつぶつ #出た
#身体中 #朝から #皮膚科 #台風
#気圧 #アトピー #今度 #アレルギー科
#お昼ご飯 #人生初 #ステーキガスト
航汰くん、 また原因不明のブツブツが身体中に出て、 朝から皮膚科🏥 * 前回、ブツブツ出たときも、 台風近づいてたなぁ..... * 皮膚科では、 一時的なものって言われたけど..... 気圧とかの関係で、 台風も関係あるのかな😞? * お薬もらってきたけど、 治らなかったら、 アレルギー科がある所、 連れてってみようかな😣😣 * お昼は、人生初のステーキガスト😂(笑) * 普通に美味しかった😋🍴💕 * #原因不明  #ブツブツ  #ぶつぶつ  #出た  #身体中  #朝から  #皮膚科  #台風  #気圧  #アトピー  #今度  #アレルギー科  #お昼ご飯  #人生初  #ステーキガスト 
これ、水疱瘡?

アトピーもあるからわかりづらいけど、昨日熱でてぷつぷつ出てきた…

#水疱瘡#アトピー
これ、水疱瘡? アトピーもあるからわかりづらいけど、昨日熱でてぷつぷつ出てきた… #水疱瘡 #アトピー 
ミュージックオイル好評、入荷👏 ⭐️無添加と音響振動学とのコラボ ★アトピー、乾燥肌、肌質改善、美肌、美白、シミ、ソバカス、シワ ⭐️完全無添加、無着色、 無香料 、界面活性剤不使用 、ノンアルコール、オールインワン化粧品 ⭐️化粧水、美容液、乳液の代わりに、これ一本でいいので、コスパも良い ⭐️目に入っても、口に入れても大丈夫
 無添加なので、お子さんの肌荒れにも安心して使える ⭐️顔だけではなく、全身の保湿に使え、体臭予防にもなります 
#肌質改善 #音響振動療法 
#美肌 #美魔女 #量子力学 
#レゾナス #サイマティクス 
#美白#アトピー
#リフトアップ
#コスパ最高 #無添加 
#アンチエジング#美肌#サロン
#ビューティー 
#宇宙 #肌荒れ改善 #美容
#ほうれいせん  #美顔#愛媛 #夢寛歩
#道後#東京#撮影
#骨格矯正#周波数
#cymatics#resonance
ミュージックオイル好評、入荷👏 ⭐️無添加と音響振動学とのコラボ ★アトピー、乾燥肌、肌質改善、美肌、美白、シミ、ソバカス、シワ ⭐️完全無添加、無着色、 無香料 、界面活性剤不使用 、ノンアルコール、オールインワン化粧品 ⭐️化粧水、美容液、乳液の代わりに、これ一本でいいので、コスパも良い ⭐️目に入っても、口に入れても大丈夫 無添加なので、お子さんの肌荒れにも安心して使える ⭐️顔だけではなく、全身の保湿に使え、体臭予防にもなります #肌質改善  #音響振動療法  #美肌  #美魔女  #量子力学  #レゾナス  #サイマティクス  #美白 #アトピー  #リフトアップ  #コスパ最高  #無添加  #アンチエジング #美肌 #サロン  #ビューティー  #宇宙  #肌荒れ改善  #美容  #ほうれいせん  #美顔 #愛媛  #夢寛歩  #道後 #東京 #撮影  #骨格矯正 #周波数  #cymatics #resonance 
ミュージックローション好評、入荷👏 ⭐️無添加と音響振動学とのコラボ ★アトピー、乾燥肌、肌質改善、美肌、美白、シミ、ソバカス、シワ ⭐️完全無添加、無着色、 無香料 、界面活性剤不使用 、ノンアルコール、オールインワン化粧品 ⭐️化粧水、美容液、乳液の代わりに、これ一本でいいので、コスパも良い ⭐️目に入っても、口に入れても大丈夫
 無添加なので、お子さんの肌荒れにも安心して使える ⭐️顔だけではなく、全身の保湿に使え、体臭予防にもなります 
#肌質改善 #音響振動療法 
#美肌 #美魔女 #量子力学 
#レゾナス #サイマティクス 
#美白#アトピー
#リフトアップ
#コスパ最高 #無添加 
#アンチエジング#美肌#サロン
#ビューティー 
#宇宙 #肌荒れ改善 #美容
#ほうれいせん  #美顔#愛媛 #夢寛歩
#道後#東京#撮影
#骨格矯正#周波数
#cymatics#resonance
ミュージックローション好評、入荷👏 ⭐️無添加と音響振動学とのコラボ ★アトピー、乾燥肌、肌質改善、美肌、美白、シミ、ソバカス、シワ ⭐️完全無添加、無着色、 無香料 、界面活性剤不使用 、ノンアルコール、オールインワン化粧品 ⭐️化粧水、美容液、乳液の代わりに、これ一本でいいので、コスパも良い ⭐️目に入っても、口に入れても大丈夫 無添加なので、お子さんの肌荒れにも安心して使える ⭐️顔だけではなく、全身の保湿に使え、体臭予防にもなります #肌質改善  #音響振動療法  #美肌  #美魔女  #量子力学  #レゾナス  #サイマティクス  #美白 #アトピー  #リフトアップ  #コスパ最高  #無添加  #アンチエジング #美肌 #サロン  #ビューティー  #宇宙  #肌荒れ改善  #美容  #ほうれいせん  #美顔 #愛媛  #夢寛歩  #道後 #東京 #撮影  #骨格矯正 #周波数  #cymatics #resonance 
〜キッズスペース完備〜
今なら風船もらえます🐻🎈
⏩ヴァイン未来鍼灸院×自然薬舗 @vine_1021
◻︎受付時間:am10:00〜pm18:00
◻︎沖縄県那覇市銘苅2丁目4-36
◻︎098-867-7070
◻︎定休日 日曜
◻︎http://www.vine-shizenshin9.com
#Okinawa 
#沖縄
#沖縄銘苅
#鍼灸院
#すべての女性のために
#ヴァイン未来鍼灸院
#予約優先
#女性専用
#0歳
#小児鍼
#アレルギー
#アトピー
#夜泣き
#赤ちゃん
#beby
#刺さない鍼 
#疳の虫
〜キッズスペース完備〜 今なら風船もらえます🐻🎈 ⏩ヴァイン未来鍼灸院×自然薬舗 @vine_1021 ◻︎受付時間:am10:00〜pm18:00 ◻︎沖縄県那覇市銘苅2丁目4-36 ◻︎098-867-7070 ◻︎定休日 日曜 ◻︎http://www.vine-shizenshin9.com #Okinawa  #沖縄  #沖縄銘苅  #鍼灸院  #すべての女性のために  #ヴァイン未来鍼灸院  #予約優先  #女性専用  #0歳  #小児鍼  #アレルギー  #アトピー  #夜泣き  #赤ちゃん  #beby  #刺さない鍼  #疳の虫 
先日、モリコロパークで開催されていた『RENOVATION EXPO JAPAN 2017』に遊びに行ってきました♪
リノベーションに関するセミナーや情報ブース、建材のフリーマーケットなど盛りだくさん。さらに雑貨やフードのお店もたくさん出店されていて、その空間がとてもお洒落で可愛い♡♡
勉強になるだけじゃなく、見て食べて体験できる、とても楽しいイベントでした♪
・
安心安全当たり前の健康空間』㈱S.S.I
http://www.ssi-home.jp
・
#RENOVATION EXPO #リノベーション #モリコロパーク #当たり前の健康空間 #エスエスアイ #音響熟成木材 #幻の漆喰 #リフレクティックス #結露 #アトピー #喘息 #花粉症
先日、モリコロパークで開催されていた『RENOVATION EXPO JAPAN 2017』に遊びに行ってきました♪ リノベーションに関するセミナーや情報ブース、建材のフリーマーケットなど盛りだくさん。さらに雑貨やフードのお店もたくさん出店されていて、その空間がとてもお洒落で可愛い♡♡ 勉強になるだけじゃなく、見て食べて体験できる、とても楽しいイベントでした♪ ・ 安心安全当たり前の健康空間』㈱S.S.I http://www.ssi-home.jp ・ #RENOVATION  EXPO #リノベーション  #モリコロパーク  #当たり前の健康空間  #エスエスアイ  #音響熟成木材  #幻の漆喰  #リフレクティックス  #結露  #アトピー  #喘息  #花粉症 
22日23日はお休みを頂いております。💞 24日より通常営業です。💞
ご予約お待ちしております。

#ニキビ#ニキビ跡#シミ#シワ#エンビロン#素肌美人#北浜#エステ#大阪#environ#大阪エステ#おすすめ化粧品#おすすめ#アトピー#芸能人愛用#化粧品#毛穴#パワープレート#美容#健康#フェイシャル#アンチエイジング#リフトアップ#光老化#すっぴん#エンビロンオフィシャルパートナー#ブライダルエステ#大阪おすすめサロン ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
皮膚能力回復センターpurerose大阪本店
住所▶︎大阪市中央区平野町1-7-10クリオ平野ビル7F
TEL▶︎06-6209-0049
HP▶︎トップページにあります!
検索▶︎▶︎ピュアローズ大阪
🌟インスタ限定特別クーポン🌟
①カウンセリング
②200倍画面肌
③歪み調整
④肌質別トリートメント(温熱ケア付き)
⑤リンパフェイス(お仕上げ)計約120〜150分
割引き⇨21600円▶︎6480円(70%OFF)
真剣にお肌で悩まれている方、是非一度ご自身のお肌と向き合って下さいませ。
ご来店心よりお待ちしております💕
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
22日23日はお休みを頂いております。💞 24日より通常営業です。💞 ご予約お待ちしております。 #ニキビ #ニキビ跡 #シミ #シワ #エンビロン #素肌美人 #北浜 #エステ #大阪 #environ #大阪エステ #おすすめ化粧品 #おすすめ #アトピー #芸能人愛用 #化粧品 #毛穴 #パワープレート #美容 #健康 #フェイシャル #アンチエイジング #リフトアップ #光老化 #すっぴん #エンビロンオフィシャルパートナー #ブライダルエステ #大阪おすすめサロン  ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 皮膚能力回復センターpurerose大阪本店 住所▶︎大阪市中央区平野町1-7-10クリオ平野ビル7F TEL▶︎06-6209-0049 HP▶︎トップページにあります! 検索▶︎▶︎ピュアローズ大阪 🌟インスタ限定特別クーポン🌟 ①カウンセリング ②200倍画面肌 ③歪み調整 ④肌質別トリートメント(温熱ケア付き) ⑤リンパフェイス(お仕上げ)計約120〜150分 割引き⇨21600円▶︎6480円(70%OFF) 真剣にお肌で悩まれている方、是非一度ご自身のお肌と向き合って下さいませ。 ご来店心よりお待ちしております💕 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
グルテンフリー☆玄米ごはん入り米粉パン✴︎リベイクしました
.
先日焼いた玄米ごはん入り米粉パン。
.
冷凍していたものをリベイクして食べました。
.

米粉パンは焼いてから美味しく食べられる時間が短く、あっという間に劣化してしまいます。
.
いつも食べきれなかった分は、カットして冷凍庫へ。
.
食べる時に解凍してトースターで温めます。
.
このパンはリベイクしても皮はカリッと、中はもちもちで美味しい(*≧∀≦*)
.
このレシピも応用編としてレッスンしたいと思います!
.
.
グルテンフリーパン教室、準備中でしたが、ついに日程が決まりました!
.
✴︎炊飯器で作るグルテンフリーパン教室《基礎レッスン》✴︎
.
日時:11月18日(土)11時〜13時
.
場所:れのあ町田店
.
参加費:5000円(税抜)
.
試食タイム&レシピ付き
米粉パンとたまご風かぼちゃサラダをご試食いただきます。
かぼちゃサラダのレシピ付き。
.
なぜグルテンがいけないのか?
プチセミナーも行います^_^
.
これから応用編として玄米ごはん入り米粉パンや蒸しパン、わんぱくサンドを作るレッスンも予定しています。
.
応用レッスンを受けられるのは基礎レッスンを受けた方が対象となります。
.
現在ホームページからお申込みできるよう準備中ですので、今しばらくお待ちくださいm(__)m
.
.
グルテンフリーパン教室について詳しくはプロフィールのリンクから↙️
@renoaclub .
#アトピー #アトピーっ子  #アトピー改善  #アトピー性皮膚炎  #冷え性 #体質改善
#グルテンフリー  #glutenfree  #パン教室 #東京  #町田
グルテンフリー☆玄米ごはん入り米粉パン✴︎リベイクしました . 先日焼いた玄米ごはん入り米粉パン。 . 冷凍していたものをリベイクして食べました。 . 米粉パンは焼いてから美味しく食べられる時間が短く、あっという間に劣化してしまいます。 . いつも食べきれなかった分は、カットして冷凍庫へ。 . 食べる時に解凍してトースターで温めます。 . このパンはリベイクしても皮はカリッと、中はもちもちで美味しい(*≧∀≦*) . このレシピも応用編としてレッスンしたいと思います! . . グルテンフリーパン教室、準備中でしたが、ついに日程が決まりました! . ✴︎炊飯器で作るグルテンフリーパン教室《基礎レッスン》✴︎ . 日時:11月18日(土)11時〜13時 . 場所:れのあ町田店 . 参加費:5000円(税抜) . 試食タイム&レシピ付き 米粉パンとたまご風かぼちゃサラダをご試食いただきます。 かぼちゃサラダのレシピ付き。 . なぜグルテンがいけないのか? プチセミナーも行います^_^ . これから応用編として玄米ごはん入り米粉パンや蒸しパン、わんぱくサンドを作るレッスンも予定しています。 . 応用レッスンを受けられるのは基礎レッスンを受けた方が対象となります。 . 現在ホームページからお申込みできるよう準備中ですので、今しばらくお待ちくださいm(__)m . . グルテンフリーパン教室について詳しくはプロフィールのリンクから↙️ @renoaclub . #アトピー  #アトピーっ子  #アトピー改善  #アトピー性皮膚炎  #冷え性  #体質改善  #グルテンフリー  #glutenfree  #パン教室  #東京  #町田 
0歳から「小児はり」
⏩ヴァイン未来鍼灸院×自然薬舗 @vine_1021
◻︎受付時間:am10:00〜pm18:00
◻︎沖縄県那覇市銘苅2丁目4-36
◻︎098-867-7070
◻︎定休日 日曜
◻︎http://www.vine-shizenshin9.com
#Okinawa 
#沖縄
#沖縄銘苅
#鍼灸院
#すべての女性のために
#ヴァイン未来鍼灸院
#予約優先
#女性専用
#0歳
#小児鍼
#アレルギー
#アトピー
#夜泣き
#赤ちゃん
#beby
#刺さない鍼 
#疳の虫
0歳から「小児はり」 ⏩ヴァイン未来鍼灸院×自然薬舗 @vine_1021 ◻︎受付時間:am10:00〜pm18:00 ◻︎沖縄県那覇市銘苅2丁目4-36 ◻︎098-867-7070 ◻︎定休日 日曜 ◻︎http://www.vine-shizenshin9.com #Okinawa  #沖縄  #沖縄銘苅  #鍼灸院  #すべての女性のために  #ヴァイン未来鍼灸院  #予約優先  #女性専用  #0歳  #小児鍼  #アレルギー  #アトピー  #夜泣き  #赤ちゃん  #beby  #刺さない鍼  #疳の虫 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ昨日は#恋のから騒ぎ に出演されていた吉野様がご来店して下さいました💕
お綺麗でスタイル抜群なので、
その秘訣を聞いたところ、
あるものを教えて下さったので
私も試します😆笑
お忙しい中、ご来店誠にありがとうございました🙇‍♀️
#beauty #salon #spa #bathroom #tokyo #osaka #followme .
Repost from @haruka7.14 @TopRankRepost #TopRankRepost →スワイプもしてみてね🐝💕
*
今日はこの前インスタにアップした、炭酸入浴剤を販売しているサロンとショールームに行って来ました☺️💕
*
大阪にサロンがあるのは知ってたけど、検索したら東京の自由が丘にもあったの😍😍😍
*
炭酸専門店なのかと思っていたら、クレンジングやシャンプー・トリートメントなども販売していて、今回私は炭酸足湯とミストを体験させていただきました❤
*

そしてなんと言ってもスタッフさんが本当に親切でした☺️💓とても詳しく説明してくれて、炭酸水ってただ美肌になるだけじゃなくて、アトピーやニキビ跡にも効果があることにびっくりしました‼️
*
炭酸シャワーは購入じゃなくて、毎月レンタルなところも魅力的です✨
*
今日は取り合えず、炭酸パックを購入しました💕効果が楽しみ☺️💓💓
お引越ししたら絶対レンタルしよう❤
*
#入浴剤
#リヴィエラ
#炭酸入浴剤
#シャンパーニュ
#リヴィエラ炭酸入浴剤
#ダイエット
#ReVIERA3 
#炭酸泉 
#炭酸美容 
#炭酸風呂 
#美肌 
#アトピー
#ニキビ跡
#美容 
#美活 
#スキンケア 
#ヘアケア 
#エイジングケア 
#リヴィエラキューブ
#東京
#自由が丘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ昨日は#恋のから騒ぎ  に出演されていた吉野様がご来店して下さいました💕 お綺麗でスタイル抜群なので、 その秘訣を聞いたところ、 あるものを教えて下さったので 私も試します😆笑 お忙しい中、ご来店誠にありがとうございました🙇‍♀️ #beauty  #salon  #spa  #bathroom  #tokyo  #osaka  #followme  . Repost from @haruka7.14 @TopRankRepost #TopRankRepost  →スワイプもしてみてね🐝💕 * 今日はこの前インスタにアップした、炭酸入浴剤を販売しているサロンとショールームに行って来ました☺️💕 * 大阪にサロンがあるのは知ってたけど、検索したら東京の自由が丘にもあったの😍😍😍 * 炭酸専門店なのかと思っていたら、クレンジングやシャンプー・トリートメントなども販売していて、今回私は炭酸足湯とミストを体験させていただきました❤ * そしてなんと言ってもスタッフさんが本当に親切でした☺️💓とても詳しく説明してくれて、炭酸水ってただ美肌になるだけじゃなくて、アトピーやニキビ跡にも効果があることにびっくりしました‼️ * 炭酸シャワーは購入じゃなくて、毎月レンタルなところも魅力的です✨ * 今日は取り合えず、炭酸パックを購入しました💕効果が楽しみ☺️💓💓 お引越ししたら絶対レンタルしよう❤ * #入浴剤  #リヴィエラ  #炭酸入浴剤  #シャンパーニュ  #リヴィエラ炭酸入浴剤  #ダイエット  #ReVIERA3  #炭酸泉  #炭酸美容  #炭酸風呂  #美肌  #アトピー  #ニキビ跡  #美容  #美活  #スキンケア  #ヘアケア  #エイジングケア  #リヴィエラキューブ  #東京  #自由が丘 
クリニックでのインタビューの様子です。(西宮開業時)
漢方煎じ薬によるアトピー性皮膚炎の治療について、詳しくはトアロードクリニックのホームページをご覧ください。
http://www.atopy-clinic.com
※3分~5分の動画を1分に編集しています。

#アトピー性皮膚炎 #アトピー #診察 #皮膚科 #三ノ宮 #三宮 #神戸 #アトピー改善 #アトピー漢方 #トアロードクリニック #漢方 #漢方煎じ薬 #アトピー治療 #アレルギー #食物アレルギー #アトピー完治 #漢方治療 #トアロード #夜間診療 #土日診療 #相互フォロー #フォロバ #フォローミー #食物アレルギー #卵アレルギー
クリニックでのインタビューの様子です。(西宮開業時) 漢方煎じ薬によるアトピー性皮膚炎の治療について、詳しくはトアロードクリニックのホームページをご覧ください。 http://www.atopy-clinic.com ※3分~5分の動画を1分に編集しています。 #アトピー性皮膚炎  #アトピー  #診察  #皮膚科  #三ノ宮  #三宮  #神戸  #アトピー改善  #アトピー漢方  #トアロードクリニック  #漢方  #漢方煎じ薬  #アトピー治療  #アレルギー  #食物アレルギー  #アトピー完治  #漢方治療  #トアロード  #夜間診療  #土日診療  #相互フォロー  #フォロバ  #フォローミー  #食物アレルギー  #卵アレルギー 
@terakoya_cafe *
*
やっと、カフェ来れた🤤💗
グループホームの人達や、
自分の祖母も一緒に行ったら
賑やかになりすぎた🤣
*
*
みんなは、ランチプレート🍽✨
私は、#太らないチーズケーキ を😋❤︎
#ラカント で甘味つけてるんやってー🤤
小麦とか糖質NGな私もたべれるー💗💗
濃厚クリーミーで美味しかった❤︎
*
*
みんなが食べてたランチも美味しそうでした✨
*
*
#断糖#糖質制限#体質改善#アトピー
#三重県鳥羽市#船津町#隠れ家カフェ#オシャレカフェ
#cafe#カフェ好き#鳥羽のカフェ#てらこやcafe
@terakoya_cafe * * やっと、カフェ来れた🤤💗 グループホームの人達や、 自分の祖母も一緒に行ったら 賑やかになりすぎた🤣 * * みんなは、ランチプレート🍽✨ 私は、#太らないチーズケーキ  を😋❤︎ #ラカント  で甘味つけてるんやってー🤤 小麦とか糖質NGな私もたべれるー💗💗 濃厚クリーミーで美味しかった❤︎ * * みんなが食べてたランチも美味しそうでした✨ * * #断糖 #糖質制限 #体質改善 #アトピー  #三重県鳥羽市 #船津町 #隠れ家カフェ #オシャレカフェ  #cafe #カフェ好き #鳥羽のカフェ #てらこやcafe 
本日のお昼ご飯
・
・
冷たい☔の土曜日

ちょっと遅めのお昼ご飯は

重ね煮にゅうめん

お素麺も冬仕様へ…

味付けは塩・こしょうのみ

生姜の千切りがとってもいいアクセント
・
・
#重ね煮#お昼ご飯#ランチ#lunch#おうちごはん#揖保乃糸
.
今朝はPCの睨めっこからSTART▶️です👀
.
昨日ラストのお客様。
.
#炭酸デトックストリートメント を施させていただきました❤︎
.
#炭酸美容 の効果を最大限引き出してのトリートメント☝️
.
お肌に必要な
✔️酸素
✔️水分
✔️温度
をしっかり整え、リフトアップにアプローチです(Before after はスワイプ➡︎)
.
本日も、
必要なケアを必要な方へお届けいたします❤︎
. 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
.
シミ、シワ、ニキビ、アレルギー、敏感肌
肌トラブル改善フェイシャルサロン『R』
.
🌱1日3名様限定
🌱広島県広島市南区出汐(広島駅から車で10分)
🌱完全予約制(不定休)
🌱営業時間10:00-21:00(電話受付20:00まで)
🌱駐車場あり(2台)
🌱クレジットカード利用可(VISA,MasteraCard,AMERIKAN EXPRESS,JCB)
.
🍀お問い合わせ、ご相談はホーム画面HPまたはDMから→

#フェイシャルエステサロン広島 #広島エステ #広島女子 #トータルビューティーアール #肌再生 #肌改善 #ハーブ療法 #ハーブトリートメント #ハーブピーリング #ハーブ療法広島 #ハーブピーリング広島 #ハーブエステ広島 #ハーブトリートメント広島  #クリスティーナ広島 #ニキビ #シミ #シワ #タルミ #アレルギー #アトピー #肌トラブル #炭酸美容  #よもぎ蒸し #アコライム  #ケイ素  #フロムCO2 #紅潮反応 #温活 #炭酸化粧品
. 今朝はPCの睨めっこからSTART▶️です👀 . 昨日ラストのお客様。 . #炭酸デトックストリートメント  を施させていただきました❤︎ . #炭酸美容  の効果を最大限引き出してのトリートメント☝️ . お肌に必要な ✔️酸素 ✔️水分 ✔️温度 をしっかり整え、リフトアップにアプローチです(Before after はスワイプ➡︎) . 本日も、 必要なケアを必要な方へお届けいたします❤︎ . 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 . シミ、シワ、ニキビ、アレルギー、敏感肌 肌トラブル改善フェイシャルサロン『R』 . 🌱1日3名様限定 🌱広島県広島市南区出汐(広島駅から車で10分) 🌱完全予約制(不定休) 🌱営業時間10:00-21:00(電話受付20:00まで) 🌱駐車場あり(2台) 🌱クレジットカード利用可(VISA,MasteraCard,AMERIKAN EXPRESS,JCB) . 🍀お問い合わせ、ご相談はホーム画面HPまたはDMから→ #フェイシャルエステサロン広島  #広島エステ  #広島女子  #トータルビューティーアール  #肌再生  #肌改善  #ハーブ療法  #ハーブトリートメント  #ハーブピーリング  #ハーブ療法広島  #ハーブピーリング広島  #ハーブエステ広島  #ハーブトリートメント広島  #クリスティーナ広島  #ニキビ  #シミ  #シワ  #タルミ  #アレルギー  #アトピー  #肌トラブル  #炭酸美容  #よもぎ蒸し  #アコライム  #ケイ素  #フロムCO2  #紅潮反応  #温活  #炭酸化粧品 
10/21
******
昨日再度アレルギー検査の
結果を聞きに🏥
*
小麦は3→4にレベルアップ、
大豆と牛乳もダメに…😭⚡
病院の先生にも何にも食べれないね~ははっ(笑)
って言われる始末😂笑
もう怖すぎて離乳食進まなすぎるー!!!!
未だにおかゆと野菜のみで一回食だしやばい…?😥
*
完母やから私も今まで小麦と卵除去してたけどこれは難しいからミルクに移行を検討中…🐮
*
*
*
#12月24日生まれ #12月生まれ #9ヶ月 #生後9ヶ月 #新米ママ #ママ友募集 #赤ちゃんのいる生活 #女の子ママ #育児  #離乳食 #cute #食物アレルギー #アレルギー #アトピー #camera  #instagood #ベビフル #아기 #コドモノ #ママリ #l4l #f4f #親バカ部
10/21 ****** 昨日再度アレルギー検査の 結果を聞きに🏥 * 小麦は3→4にレベルアップ、 大豆と牛乳もダメに…😭⚡ 病院の先生にも何にも食べれないね~ははっ(笑) って言われる始末😂笑 もう怖すぎて離乳食進まなすぎるー!!!! 未だにおかゆと野菜のみで一回食だしやばい…?😥 * 完母やから私も今まで小麦と卵除去してたけどこれは難しいからミルクに移行を検討中…🐮 * * * #12月24日生まれ  #12月生まれ  #9ヶ月  #生後9ヶ月  #新米ママ  #ママ友募集  #赤ちゃんのいる生活  #女の子ママ  #育児  #離乳食  #cute  #食物アレルギー  #アレルギー  #アトピー  #camera  #instagood  #ベビフル  #아기  #コドモノ  #ママリ  #l4l  #f4f  #親バカ部 
魚屋さんでアルバイトしてる息子‼️
大学生なので、アルバイトは土曜日と日曜日だけ‥‥。
早朝から自転車で5分の所にあるさかな村🐟
今日もお昼まで頑張って来たようです。
今から私はお洗濯。
魚臭が苦手な私には、
とーっても臭いが厳しい(笑)けど、可愛い息子の為💕洗濯機に放り込みます‼️ 一年前から私がこだわって、使っている天然由来成分洗剤。水と殆ど同じ、中性洗濯洗剤 *タンパク質分解酵素、世界最高ランク。しかも私が大好きなティーツリーオイル🌿入り。
1回  約10円のこの洗剤
 で洗えば、臭いスッキリ!明日も気持ち良くアルバイトへ行ってねと母心💓

今まではドラックストアへ行っては、色々な洗剤を試したけど、この価格でこの洗い上がり程の満足いく洗剤は無かったなぁ〜。
皆さんは、洗剤にこだわってますか?
成分って、とっても大切みたいですよ〜😉 #愛知県#西尾市#酵素#アンチエイジング#サプリメント#アトピー#ホルモンバランス#beauty#美容#肌#肌荒れ#吹き出物#ニキビ#肝臓#癌#母は強し#働くママ#健康#病気予防#病気改善#可愛い息子#アルバイト#一色魚広場#一色さかな村#洗濯#洗剤#臭い
魚屋さんでアルバイトしてる息子‼️ 大学生なので、アルバイトは土曜日と日曜日だけ‥‥。 早朝から自転車で5分の所にあるさかな村🐟 今日もお昼まで頑張って来たようです。 今から私はお洗濯。 魚臭が苦手な私には、 とーっても臭いが厳しい(笑)けど、可愛い息子の為💕洗濯機に放り込みます‼️ 一年前から私がこだわって、使っている天然由来成分洗剤。水と殆ど同じ、中性洗濯洗剤 *タンパク質分解酵素、世界最高ランク。しかも私が大好きなティーツリーオイル🌿入り。 1回 約10円のこの洗剤 で洗えば、臭いスッキリ!明日も気持ち良くアルバイトへ行ってねと母心💓 今まではドラックストアへ行っては、色々な洗剤を試したけど、この価格でこの洗い上がり程の満足いく洗剤は無かったなぁ〜。 皆さんは、洗剤にこだわってますか? 成分って、とっても大切みたいですよ〜😉 #愛知県 #西尾市 #酵素 #アンチエイジング #サプリメント #アトピー #ホルモンバランス #beauty #美容 #肌 #肌荒れ #吹き出物 #ニキビ #肝臓 #癌 #母は強し #働くママ #健康 #病気予防 #病気改善 #可愛い息子 #アルバイト #一色魚広場 #一色さかな村 #洗濯 #洗剤 #臭い 
今ハトムギが大注目らしい!
「飲むエステ」💆肌改善はじめます🎵

#エリティス#ハトムギ#ハトムギCRD#サプリメント#飲むエステ#葉酸#真珠肌#インナーケア#ヨクイニン#ビタミン#アトピー
雨の土曜日
本日も終日予約で埋まっております♡ありがとうございます♡

台風が心配されます。
無事に過ぎますように…

今月もまだ予約の空いている枠が少しございます!

便利な予約サイトがありますのでご利用ください♡

ルシエルのLINE@が新しくなりました!ご登録をよろしくお願い致します(1:1トーク出来ます)
@aad0177o
↓↓↓お問い合わせ方法↓↓↓
■leciel "ルシエル飯田 エステ&リラクサロン"のLINE@が変更になりました!御手数ですが
下記のリンクから友だち追加をよろしくお願い致します!

https://line.me/R/ti/p/%40aad0177o

#ルシエル飯田#lecieliida#エステサロン#エステ#特許取得化粧品#FAITH#生コラーゲン#肌修復#しわ#たるみ#毛穴#しみ#ニキビ#ニキビ跡#敏感肌#アトピー#乾燥肌#ヒアルロン酸#エラスチン#ビタミンC#ヒト幹細胞培養液#フレッシュ成長因子#生育光線#MT#メタトロン#セルバイタル#バイオニックセルサー
雨の土曜日 本日も終日予約で埋まっております♡ありがとうございます♡ 台風が心配されます。 無事に過ぎますように… 今月もまだ予約の空いている枠が少しございます! 便利な予約サイトがありますのでご利用ください♡ ルシエルのLINE@が新しくなりました!ご登録をよろしくお願い致します(1:1トーク出来ます) @aad0177o ↓↓↓お問い合わせ方法↓↓↓ ■leciel "ルシエル飯田 エステ&リラクサロン"のLINE@が変更になりました!御手数ですが 下記のリンクから友だち追加をよろしくお願い致します! https://line.me/R/ti/p/%40aad0177o #ルシエル飯田 #lecieliida #エステサロン #エステ #特許取得化粧品 #FAITH #生コラーゲン #肌修復 #しわ #たるみ #毛穴 #しみ #ニキビ #ニキビ跡 #敏感肌 #アトピー #乾燥肌 #ヒアルロン酸 #エラスチン #ビタミンC #ヒト幹細胞培養液 #フレッシュ成長因子 #生育光線 #MT #メタトロン #セルバイタル #バイオニックセルサー 
くみこクリニック四条烏丸院です🏥💓 .
お休みを頂き#ハワイ へ行ってきました🌴
初めてのハワイで壮大な#空#海#大地 に感動し
とてもリフレッシュ出来ました😆
.
.
ハワイから帰ってきてビックリ!!
日本が寒い!!!🍃
#台風 も近づいてるという予報🌀
.
本日も雨が降り続いておりますので
ご来院の際はお気をつけ下さいませ🙇
_
_
_
四条烏丸院は日・祝🎌も保険診療しております👩‍⚕️ 📕600-8007 京都市下京区四条通東洞院東入立売西町66 京都証券ビル 6F 👠京都大丸西横ビル ☎️075-257-7073 👩‍⚕️AM11:00〜PM7:30 ⭐️予約制 * #ドクターズコスメ#四条烏丸#皮膚科#敏感肌#アトピー#保険診療#日・祝診療#女性ドクター#駅近#四条烏丸#脱毛認定師在籍#脱毛専門#全身脱毛#痛み少ない#美肌#色素沈着防止#幸せチャージ#ダイアモンドヘッド#ビーチ#この木なんの木#モンキーポッド#旅行#リフレッシュ#日焼け対策#ヘリオケア
くみこクリニック四条烏丸院です🏥💓 . お休みを頂き#ハワイ  へ行ってきました🌴 初めてのハワイで壮大な#空 #海 #大地  に感動し とてもリフレッシュ出来ました😆 . . ハワイから帰ってきてビックリ!! 日本が寒い!!!🍃 #台風  も近づいてるという予報🌀 . 本日も雨が降り続いておりますので ご来院の際はお気をつけ下さいませ🙇 _ _ _ 四条烏丸院は日・祝🎌も保険診療しております👩‍⚕️ 📕600-8007 京都市下京区四条通東洞院東入立売西町66 京都証券ビル 6F 👠京都大丸西横ビル ☎️075-257-7073 👩‍⚕️AM11:00〜PM7:30 ⭐️予約制 * #ドクターズコスメ #四条烏丸 #皮膚科 #敏感肌 #アトピー #保険診療 #日 ・祝診療#女性ドクター #駅近 #四条烏丸 #脱毛認定師在籍 #脱毛専門 #全身脱毛 #痛み少ない #美肌 #色素沈着防止 #幸せチャージ #ダイアモンドヘッド #ビーチ #この木なんの木 #モンキーポッド #旅行 #リフレッシュ #日焼け対策 #ヘリオケア 
こんにちは(^ ^)銀座の中央通り7丁目H&Mの隣りにある、肌改善専門サロンです。

今回は、店内の紹介です。白とベージュを基調とした落ち着いたサロンです。

毎年行われる肌改善コンテストで過去8回連続の優勝、準優勝を受賞。2014年に殿堂入りを果たした実績のあるサロンです。

#アトピー#ドクターリセラ#たるみ#シミ#ニキビ#赤ら顔#透輝の滴
こんにちは(^ ^)銀座の中央通り7丁目H&Mの隣りにある、肌改善専門サロンです。 今回は、店内の紹介です。白とベージュを基調とした落ち着いたサロンです。 毎年行われる肌改善コンテストで過去8回連続の優勝、準優勝を受賞。2014年に殿堂入りを果たした実績のあるサロンです。 #アトピー #ドクターリセラ #たるみ #シミ #ニキビ #赤ら顔 #透輝の滴 
⏰12:40
★さつま揚げ
★納豆玉子焼き
★レタス
.
#mec #mec食 #ダイエット #糖質制限 #低糖質 #食事記録 #アトピー #レコーディングダイエット
先日無事に一歳を迎えました🎂
当日は私の作ったしょぼいケーキwでお祝いし、次の日にみんなでお祝い🎉
私の両親も愛知から駆け付け、息子も楽しんだご様子✨
餅を背負わされ泣いてましたがね。
服と靴とそらじろーとオモチャを買ってもらい大満足♥️(私が😎)
特にMAGFORMERSは私が欲しくて欲しくてたまらなかったのです。
すごく楽しい💃
誕生日会で義父にアトピーはいつ治るの?と聞かれイラッとしたのはここだけの話㊙️
#一歳#誕生日#happybirthday#そらじろー#MAGFORMERS#誕生日プレゼント#アトピー
先日無事に一歳を迎えました🎂 当日は私の作ったしょぼいケーキwでお祝いし、次の日にみんなでお祝い🎉 私の両親も愛知から駆け付け、息子も楽しんだご様子✨ 餅を背負わされ泣いてましたがね。 服と靴とそらじろーとオモチャを買ってもらい大満足♥️(私が😎) 特にMAGFORMERSは私が欲しくて欲しくてたまらなかったのです。 すごく楽しい💃 誕生日会で義父にアトピーはいつ治るの?と聞かれイラッとしたのはここだけの話㊙️ #一歳 #誕生日 #happybirthday #そらじろー #MAGFORMERS #誕生日プレゼント #アトピー 
一気に冬のように冷えて来てよもぎ蒸しが大人気です😝✨
末端冷え性、便秘気味、生理痛が重たくなった、風邪がなかなか治りにくいなどお悩みはありませんか?😵💦
皮膚から吸収するよりも粘膜からの方がより体内に吸収されやすいので膣、肛門付近から蒸気をあてていきます💕
マントの中にすっぽり顔を入れて口や鼻から蒸気を吸収するとより効果的です😍❣️
15〜20分ほど入って頂くだけでたっぷり汗もかいて温まるのであまりお時間がない方にもオススメです😋💗
是非お試しください😘💓 #プライベートサロン #luna #🌙 #錦糸町 #亀戸 #大島 #住吉 #石原 #よもぎ蒸し #ハーブ #温活 #冷えとり #冷え性 #妊活 #生理痛 #体調不良 #体質改善 #肌質改善 #アトピー #風邪 #免疫力アップ #寒さ対策 #おうちサロン #個室 #末端冷え性 #便秘 #下痢 #生理不順 #韓方 #無農薬
一気に冬のように冷えて来てよもぎ蒸しが大人気です😝✨ 末端冷え性、便秘気味、生理痛が重たくなった、風邪がなかなか治りにくいなどお悩みはありませんか?😵💦 皮膚から吸収するよりも粘膜からの方がより体内に吸収されやすいので膣、肛門付近から蒸気をあてていきます💕 マントの中にすっぽり顔を入れて口や鼻から蒸気を吸収するとより効果的です😍❣️ 15〜20分ほど入って頂くだけでたっぷり汗もかいて温まるのであまりお時間がない方にもオススメです😋💗 是非お試しください😘💓 #プライベートサロン  #luna  #🌙 #錦糸町  #亀戸  #大島  #住吉  #石原  #よもぎ蒸し  #ハーブ  #温活  #冷えとり  #冷え性  #妊活  #生理痛  #体調不良  #体質改善  #肌質改善  #アトピー  #風邪  #免疫力アップ  #寒さ対策  #おうちサロン  #個室  #末端冷え性  #便秘  #下痢  #生理不順  #韓方  #無農薬 
クラフトしたぁ~いのお言葉に♥
これからの時季大活躍の天然保湿クリーム作り( 〃▽〃)
私も……アトピーの子供ちゃんに悩んでるmamaとこの日子供ちゃんがお誕生日だったお友達にプレゼント(/▽\)♪
喜んでもらえて嬉しい(*≧∀≦*) #dottera #天然#ナチュラル#natural#エッセンシャルオイル#保湿クリーム#ラベンダー#ティートリー#フランキンセンス#love#プレゼント#アトピー#お誕生日#クラフト#手作り#ズボラさんでもすぐできちゃう#私#(笑)
クラフトしたぁ~いのお言葉に♥ これからの時季大活躍の天然保湿クリーム作り( 〃▽〃) 私も……アトピーの子供ちゃんに悩んでるmamaとこの日子供ちゃんがお誕生日だったお友達にプレゼント(/▽\)♪ 喜んでもらえて嬉しい(*≧∀≦*) #dottera  #天然 #ナチュラル #natural #エッセンシャルオイル #保湿クリーム #ラベンダー #ティートリー #フランキンセンス #love #プレゼント #アトピー #お誕生日 #クラフト #手作り #ズボラさんでもすぐできちゃう #私 #(笑)
昨日先生たちに保育園でNO1美肌兄弟って褒められた💖
確かに親の私からみても、2人ともツルツル、スベスベの色白さん⭐️
私が酷いアトピーだったから、子供には私みたいに辛い思いさせたくない!って、食育ちゃんとしてきた!
気を付けてきてよかった😆🎶 #美肌#つるつる#色白#アトピー#アレルギー#全くなし#4歳#4歳2ヶ月#12ヶ月#1歳#息子#男の子#boy#kids#child#岡山#okayama#岡山ママ#男の子ママ#2児ママ#ママリ#ベビフル#コドモダカラ#mamanoko#コドモノ
昨日先生たちに保育園でNO1美肌兄弟って褒められた💖 確かに親の私からみても、2人ともツルツル、スベスベの色白さん⭐️ 私が酷いアトピーだったから、子供には私みたいに辛い思いさせたくない!って、食育ちゃんとしてきた! 気を付けてきてよかった😆🎶 #美肌 #つるつる #色白 #アトピー #アレルギー #全くなし #4歳 #4歳2ヶ月 #12ヶ月 #1歳 #息子 #男の子 #boy #kids #child #岡山 #okayama #岡山ママ #男の子ママ #2児ママ #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #mamanoko #コドモノ 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
.
妹が遊びに来て家でまったりカフェタイム🍰☕
.
美味しかったぁー(*´ч`*)♡
.
甘い物大好き!!!
毎日何かしら食べてるなぁー(*´•ω•`*)
.
空気が乾燥してるからか莉子の手足がカサカサに・・・😭😭
.
保湿してるけど良くならない😭😭
.
アトピ-かなぁー😭😭
.
入浴剤を今日からアトピタにしてみようと思います🛁*。
.
よくなりますよーに🙏🙏
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
.
#妹#まったり#カフェタイム#ケーキ#ルタオ#甘い物大好き#乾燥#カサカサ#アトピタ#入浴剤#アトピー#よくなれ
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ . 妹が遊びに来て家でまったりカフェタイム🍰☕ . 美味しかったぁー(*´ч`*)♡ . 甘い物大好き!!! 毎日何かしら食べてるなぁー(*´•ω•`*) . 空気が乾燥してるからか莉子の手足がカサカサに・・・😭😭 . 保湿してるけど良くならない😭😭 . アトピ-かなぁー😭😭 . 入浴剤を今日からアトピタにしてみようと思います🛁*。 . よくなりますよーに🙏🙏 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ . #妹 #まったり #カフェタイム #ケーキ #ルタオ #甘い物大好き #乾燥 #カサカサ #アトピタ #入浴剤 #アトピー #よくなれ 
.
.
こんにちは!
米ぬか酵素静岡丸子店スタッフのゆいです☺️
.
そう!これは先日お客様と盛り上がった話なんですが、米ぬか酵素浴に定期的に入ることでお肌の調子がグググッ❗️とよくなります🥚✨
.
お顔のニキビや意外と気になる背中ニキビが綺麗になるし、お化粧ノリも断然アップ❤️
.
お肌に関して私が感動したのは、二の腕〜肩にかけてあったざらつき?ポツポツ?がなくなったことです。
.
これに気づいたのは、結婚式に向けてドレスの試着をした時!感動でした💒✨苦手な露出も本番自信を持って臨むことができましたよ😋
.
米ぬか酵素浴で、ぜひツルツルもちもち肌をゲットしてくださいね〜👶💕
.
.
.
#酵素風呂 #米ぬか酵素 #酵素 #温熱免疫療法 #温熱療法 #ニキビ #肌荒れ #自然治癒力 #自然治癒力アップ #デトックス #冷え性 #冷え性改善 #美容 #美肌 #妊活 #赤ちゃん #産後ケア #プレ花嫁 #静岡プレ花嫁 #アトピー #アトピー性皮膚 #静岡市 #丸子 #酵素風呂静岡 #米ぬか酵素ルアナ駒沢店 #米ぬか酵素静岡丸子店
. . こんにちは! 米ぬか酵素静岡丸子店スタッフのゆいです☺️ . そう!これは先日お客様と盛り上がった話なんですが、米ぬか酵素浴に定期的に入ることでお肌の調子がグググッ❗️とよくなります🥚✨ . お顔のニキビや意外と気になる背中ニキビが綺麗になるし、お化粧ノリも断然アップ❤️ . お肌に関して私が感動したのは、二の腕〜肩にかけてあったざらつき?ポツポツ?がなくなったことです。 . これに気づいたのは、結婚式に向けてドレスの試着をした時!感動でした💒✨苦手な露出も本番自信を持って臨むことができましたよ😋 . 米ぬか酵素浴で、ぜひツルツルもちもち肌をゲットしてくださいね〜👶💕 . . . #酵素風呂  #米ぬか酵素  #酵素  #温熱免疫療法  #温熱療法  #ニキビ  #肌荒れ  #自然治癒力  #自然治癒力アップ  #デトックス  #冷え性  #冷え性改善  #美容  #美肌  #妊活  #赤ちゃん  #産後ケア  #プレ花嫁  #静岡プレ花嫁  #アトピー  #アトピー性皮膚  #静岡市  #丸子  #酵素風呂静岡  #米ぬか酵素ルアナ駒沢店  #米ぬか酵素静岡丸子店 
+
頭とココロのマッサージ シロダーラ
+
+
脳のマッサージ シロダーラ
アーユルヴェーダの修行のいらない瞑想
人肌に温めたオイルをひたすら流し続ける、、、
額を通る温かいオイルのあの感覚はなんとも言えない
不思議な心地良さいつの間にか眠りについてしまう、、、 シロダーラは神経系に良い影響を与えるといわれています。
+
+
「眠育」学校に広がる…遅刻・欠席減、学力向上
.
スマホにパソコン、朝から晩まで
デジタルの海で溺れているような現代人、
意識せずとも頭の中に
ゴミが溜まっているはず。
不眠に苦しめられる人も多い昨今、
疲れを意識する前に、
頭の浄化をはかるのもいいかもしれません
.
また、インドでは 
#精神疾患 
#皮膚疾患 
#糖尿病
#半身不随
#麻痺 の兆候 
#脳卒中 の後遺症、
過度の #精神疲労 など
.
.
.
アタマとココロのマッサージ シロダーラ
.
■90分コース 10,000円 
オイルトリートメント(ヘッド、背中)シローダーラ約30分 .
.
■3回集中コース(1ヶ月以内)  28,200円 .
.
クレジットカード💳でのお支払い可能です
visa •mastercard•Americanexpress
.
.  STUDENT DISCOUNT 学割対応しております!
(通常コースからの割引となります。
・他の割引との併用不可)
大学生・専門学生 15%OFF
高校・中学生 25%OFF
学生証(顔写真つき)掲示お願いします。 .
.
皆様からのお問い合わせお待ちしております。
☆:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆* #ayurvedic #ayurveda #アーユルヴェーダ #スウェダナ#swedanam #abgyangam #更年期 #アビアンガ #肩凝り #首凝り#デトックス #シロダーラ #山形 #メニエール病 #アトピー
+ 頭とココロのマッサージ シロダーラ + + 脳のマッサージ シロダーラ アーユルヴェーダの修行のいらない瞑想 人肌に温めたオイルをひたすら流し続ける、、、 額を通る温かいオイルのあの感覚はなんとも言えない 不思議な心地良さいつの間にか眠りについてしまう、、、 シロダーラは神経系に良い影響を与えるといわれています。 + + 「眠育」学校に広がる…遅刻・欠席減、学力向上 . スマホにパソコン、朝から晩まで デジタルの海で溺れているような現代人、 意識せずとも頭の中に ゴミが溜まっているはず。 不眠に苦しめられる人も多い昨今、 疲れを意識する前に、 頭の浄化をはかるのもいいかもしれません . また、インドでは #精神疾患  #皮膚疾患  #糖尿病  #半身不随  #麻痺  の兆候 #脳卒中  の後遺症、 過度の #精神疲労  など . . . アタマとココロのマッサージ シロダーラ . ■90分コース 10,000円 オイルトリートメント(ヘッド、背中)シローダーラ約30分 . . ■3回集中コース(1ヶ月以内) 28,200円 . . クレジットカード💳でのお支払い可能です visa •mastercard•Americanexpress . . STUDENT DISCOUNT 学割対応しております! (通常コースからの割引となります。 ・他の割引との併用不可) 大学生・専門学生 15%OFF 高校・中学生 25%OFF 学生証(顔写真つき)掲示お願いします。 . . 皆様からのお問い合わせお待ちしております。 ☆:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆* #ayurvedic  #ayurveda  #アーユルヴェーダ  #スウェダナ #swedanam  #abgyangam  #更年期  #アビアンガ  #肩凝り  #首凝り #デトックス  #シロダーラ  #山形  #メニエール病  #アトピー 
🐶
久しぶりのインスタ更新です💓
最近きてくれた
わんちゃんたち🐶💕
、
最近は雨ばかりですね☔️😫
明日からは台風。。🌀
気をつけてご来院下さいね🙇
、
#大阪 #東大阪 #動物病院 #ピース動物病院 #アレルギー #アトピー #食物アレルギー #皮膚炎 #レーザー治療 #パピーパーティー #followme
.
しわやたるみなどのエイジングトラブルには
スキンケア化粧品の使用と同時に、
リンパマッサージなどを行うことで効率があがります。
.
しかし、このマッサージで力を入れすぎてしまうと、
摩擦が加わり逆効果に😥
.
マッサージをする場合は、
力を入れ過ぎない程度で行いましょう😊
. しわやたるみなどのエイジングトラブルには スキンケア化粧品の使用と同時に、 リンパマッサージなどを行うことで効率があがります。 . しかし、このマッサージで力を入れすぎてしまうと、 摩擦が加わり逆効果に😥 . マッサージをする場合は、 力を入れ過ぎない程度で行いましょう😊