an online Instagram web viewer

#アドバイザー medias

Photos

私と一緒に毎晩欠かせないパック@5歳
これで15分、放置^ ^その間に歯磨きが日課(^ ^)
スベスベお肌になぁ〜れ♡

#エイジングケア#スペシャルケア#アドバイザー#サロンオープン#Lei#常にスベスベで#独立#起業#シングルマザー#応援#マスク#33歳
先週は実践コースのアドバイザーの全日程を修了し翌日から経営研究会の全国大会で岡山へ そして念願の厳島神社 貴族社会から武家社会へと世の中が変化していく様を【気】で感じながら 受講生からの色紙も感動 そして全く社業に触れていない笑 
#実践コース
#アドバイザー
#色紙ありがとう
#経営研究会
#全国大会
#テーマは覚悟
#厳島神社
#平家物語
#平清盛
#キャプション書きたい事ありすぎてまとまらない
先週は実践コースのアドバイザーの全日程を修了し翌日から経営研究会の全国大会で岡山へ そして念願の厳島神社 貴族社会から武家社会へと世の中が変化していく様を【気】で感じながら 受講生からの色紙も感動 そして全く社業に触れていない笑 #実践コース  #アドバイザー  #色紙ありがとう  #経営研究会  #全国大会  #テーマは覚悟  #厳島神社  #平家物語  #平清盛  #キャプション書きたい事ありすぎてまとまらない 
今日のおかず〜
*
もう夏やん、めっちゃ暑い💦
キンキンに冷えたビールのアテになるように…
*
肉混ぜるだけでも美味しいけどより本格的にエマルジョンから作るサルシッチャ
*
ビールがすすむように黒胡椒をピリッときかせて
*
只今乾燥中〜
*
*
*
#サルシッチャ#自家製ソーセージ#おうちおかず#自家製#添加物なし#ビールのアテ
・
 #食改善#家庭料理のプロ#アドバイザー
・ 
#作る楽しさ#食べる大切さ喜び#家族が笑顔#健康に綺麗に#食べて綺麗になる#作るの大好き#作るの楽しい#食べることは生きること ・
#cookinglove #todayscooking 
#todaysobentou#japanesobentou ・ 
#丁寧な暮らし#暮らし#日々の暮らし
今日のおかず〜 * もう夏やん、めっちゃ暑い💦 キンキンに冷えたビールのアテになるように… * 肉混ぜるだけでも美味しいけどより本格的にエマルジョンから作るサルシッチャ * ビールがすすむように黒胡椒をピリッときかせて * 只今乾燥中〜 * * * #サルシッチャ #自家製ソーセージ #おうちおかず #自家製 #添加物なし #ビールのアテ  ・ #食改善 #家庭料理のプロ #アドバイザー  ・ #作る楽しさ #食べる大切さ喜び #家族が笑顔 #健康に綺麗に #食べて綺麗になる #作るの大好き #作るの楽しい #食べることは生きること  ・ #cookinglove  #todayscooking  #todaysobentou #japanesobentou  ・ #丁寧な暮らし #暮らし #日々の暮らし 
先日我らがあやまん監督の誕生日でした🎂
38歳だそうです。この前も今年中に結婚したいと言っていたので『無理です』と告げました←
そして26歳の時に婚期を逃しています。笑
舌はたまにちょっとペロって出すくらいが男ウケ良いのですが前面に出てるから...。ポイントは目かな👀👀!
たれっぽい目は恋の勝ち組で仕事も◎
監督は60歳まで結婚のチャンスがあって、さらに歳をとるごとに運気が上がるタイプなので心配はいらないかな。笑  とにかく幸せな結婚をしてほしいと心から願っているラジ子なのでした👰🤵💒💕💕
.
急いだってろくな事がない(経験者は語る)
.
監督の詳しい顔相などはブログに書きまーす👋
.
#あやまんJAPAN #メンタル担当
#占い #占い師 #メンタル #アドバイザー
#パワーストーン #セラピスト #恋愛カウンセラー
#フェイス #リーディング #顔相 #鑑定
#オーラ #カラー #運気 #運気アップ ☝︎
#個人鑑定 #開運メイク #恋愛 #ラジ子
#悩み #ストレス #デトックス #解放
#ご予約お待ちしております #フォローミー 
#手書きツイート #手書き #パパ作
先日我らがあやまん監督の誕生日でした🎂 38歳だそうです。この前も今年中に結婚したいと言っていたので『無理です』と告げました← そして26歳の時に婚期を逃しています。笑 舌はたまにちょっとペロって出すくらいが男ウケ良いのですが前面に出てるから...。ポイントは目かな👀👀! たれっぽい目は恋の勝ち組で仕事も◎ 監督は60歳まで結婚のチャンスがあって、さらに歳をとるごとに運気が上がるタイプなので心配はいらないかな。笑 とにかく幸せな結婚をしてほしいと心から願っているラジ子なのでした👰🤵💒💕💕 . 急いだってろくな事がない(経験者は語る) . 監督の詳しい顔相などはブログに書きまーす👋 . #あやまんJAPAN  #メンタル担当  #占い  #占い師  #メンタル  #アドバイザー  #パワーストーン  #セラピスト  #恋愛カウンセラー  #フェイス  #リーディング  #顔相  #鑑定  #オーラ  #カラー  #運気  #運気アップ  ☝︎ #個人鑑定  #開運メイク  #恋愛  #ラジ子  #悩み  #ストレス  #デトックス  #解放  #ご予約お待ちしております  #フォローミー  #手書きツイート  #手書き  #パパ作 
拓司(たくし)先生のプロフィール・相談依頼 
職業・専門分野
占い師、ダウンジング、オラクルカード、心理カウンセラー 
得意な相談ジャンル
恋愛、健康、運勢 
相談ジャンルの詳細
パワーストーン、ヒーリング(チャクラ・オーラ)、過去世、潜在意識、対人関係 
紹介文 
はじめまして。 
拓司(たくし)と申します。 
私が占い師になったのは「人との出会いとご縁に導かれて」でした。 
占い師になる以前の私は、心理カウンセリングやダウジング・ヒーリング等の講座で学ぶ中で、ご相談者のお悩みや心の中の苦しみの軽減・解消を助けて行こうと考えていました。 
しかし、講座が終わり、学びをどのように活かしたらよいのか悩みました。 
ふと、講座の特典でいただいたオラクルカードとダウジングを組み合わせて実演してみたところ、これを受けられたお客様のお一人が占い・ヒーリング系イベントの主催者に私をご紹介いただいた事で、占い・ヒーリング系イベントへ出展する形で私の占い師活動がスタートいたしました。 
私の行っている占い手法はダウジングといいます。ダウジングというと、地下水脈を探すというイメージも強いですが、占いにおけるダウジングは、潜在意識に隠れている答え・考え・価値観や、ハイヤーセルフからの答えをペンデュラム(振り子)の揺れ方(YES・ポジティブ / NO・ネガティブ)で確認する技術だと私は考えています。 
また、このダウジングでお客様のご相談・お悩みにマッチしたオラクルカードを選び、心を込めてメッセージをお送りしております。 
過去世カードを用いた過去世や、ことたまオーラカードを用いたオーラカラーの確認も、ダウジングで確認して結果をメッセージでお送りいたしますので、ご興味がございましたらお気軽にどうぞ。 
エネルギー調整士としては、7つのチャクラ・4つのオーラ層から弱くなっているところをダウジングで確認し、遠隔エネルギー調整でバランスを整えるエネルギーヒーリングを行っています。(効果の体感は保障できませんが、体感されるお客様もいらっしゃいます。) また、浄化・エネルギー調整が必要と言われていても「どうしたらいいのかわからない」「浄化するのが面倒・大変」でそのままにされがちなパワーストーンへの遠隔浄化・エネルギー調整も行っております。 
このページをご拝読いただきましたあなたとも、ご縁ができましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。 
拓司(たくし)先生へのご相談例 
恋人・気になる相手を知るヒント、ダウジング&オラクルカードで探します。 「恋人からの連絡がしばらくきていない。浮気しているのでしょうか?」 「気になる相手に対して、聞きずらいことや意外な一面があったら知りたい」 
といったご相談、よくいただきます。 
ご相談者のあなたとご縁があるお相手の場合、ダウジングの揺れ方やダウジング&オラクルカードで選ばれたカードのメッセージから、お相手の現状や一面を知るヒントが得られたりします。 
複数の選択肢に対して、優先順位を確認したい 
生きることは、選択の連続です。例えば、 
気になる男性が何人かいる。その中で自分にあう男性は誰?
就職・転職活動で複数の会社から内定をもらった。その中で自分にあう会社はどこ?
やりたいこと・趣味などが色々あって、かえってどっちつかずになっている。優先順位をつけて整理したい。 
必要に応じてオラクルカードを組み合わせて、その理由を推測してお伝えいたします。 
選択肢になってないけれど、決められなくて困っているというお悩みもダウジング・オラクルカードを組み合わせて確認いたします。お気軽にご相談ください。 
パワーストーンは、浄化が必要と言われています。 
しかし「どうしたらいいのかわからない」「浄化するのが面倒・大変」で、浄化をせずに身に付けていたり、何となく付けなくなったまま放置していたりしていませんか。 
パワーストーンは、持ち主のあなたが受けたネガティブなエネルギーを引き受けたり、あなたの健康や仕事・恋愛などを助けるエネルギーを放出したりしています。 
浄化されないままだとネガティブなエネルギーを引き受けきれなくなったり、エネルギー不足であなたを助けられなくなってしまいます。 
他にもパワーストーンに関することで、ご相談やお悩みなどございましたら、ダウジングでパワーストーンに対して確認いたしますので、お気軽にどうぞ。 
#ココライン #COCOLINE #アドバイザー #アドバイス #悩み #相談
#拓司 #占い師 #ダウザー #ダウンジング #オラクルカード #心理カウンセラー
#恋愛 #健康 #運勢
#パワーストーン #ヒーリング #チャクラ #オーラ #過去世 #潜在意識 #対人関係
拓司(たくし)先生のプロフィール・相談依頼 職業・専門分野 占い師、ダウンジング、オラクルカード、心理カウンセラー 得意な相談ジャンル 恋愛、健康、運勢 相談ジャンルの詳細 パワーストーン、ヒーリング(チャクラ・オーラ)、過去世、潜在意識、対人関係 紹介文 はじめまして。 拓司(たくし)と申します。 私が占い師になったのは「人との出会いとご縁に導かれて」でした。 占い師になる以前の私は、心理カウンセリングやダウジング・ヒーリング等の講座で学ぶ中で、ご相談者のお悩みや心の中の苦しみの軽減・解消を助けて行こうと考えていました。 しかし、講座が終わり、学びをどのように活かしたらよいのか悩みました。 ふと、講座の特典でいただいたオラクルカードとダウジングを組み合わせて実演してみたところ、これを受けられたお客様のお一人が占い・ヒーリング系イベントの主催者に私をご紹介いただいた事で、占い・ヒーリング系イベントへ出展する形で私の占い師活動がスタートいたしました。 私の行っている占い手法はダウジングといいます。ダウジングというと、地下水脈を探すというイメージも強いですが、占いにおけるダウジングは、潜在意識に隠れている答え・考え・価値観や、ハイヤーセルフからの答えをペンデュラム(振り子)の揺れ方(YES・ポジティブ / NO・ネガティブ)で確認する技術だと私は考えています。 また、このダウジングでお客様のご相談・お悩みにマッチしたオラクルカードを選び、心を込めてメッセージをお送りしております。 過去世カードを用いた過去世や、ことたまオーラカードを用いたオーラカラーの確認も、ダウジングで確認して結果をメッセージでお送りいたしますので、ご興味がございましたらお気軽にどうぞ。 エネルギー調整士としては、7つのチャクラ・4つのオーラ層から弱くなっているところをダウジングで確認し、遠隔エネルギー調整でバランスを整えるエネルギーヒーリングを行っています。(効果の体感は保障できませんが、体感されるお客様もいらっしゃいます。) また、浄化・エネルギー調整が必要と言われていても「どうしたらいいのかわからない」「浄化するのが面倒・大変」でそのままにされがちなパワーストーンへの遠隔浄化・エネルギー調整も行っております。 このページをご拝読いただきましたあなたとも、ご縁ができましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。 拓司(たくし)先生へのご相談例 恋人・気になる相手を知るヒント、ダウジング&オラクルカードで探します。 「恋人からの連絡がしばらくきていない。浮気しているのでしょうか?」 「気になる相手に対して、聞きずらいことや意外な一面があったら知りたい」 といったご相談、よくいただきます。 ご相談者のあなたとご縁があるお相手の場合、ダウジングの揺れ方やダウジング&オラクルカードで選ばれたカードのメッセージから、お相手の現状や一面を知るヒントが得られたりします。 複数の選択肢に対して、優先順位を確認したい 生きることは、選択の連続です。例えば、 気になる男性が何人かいる。その中で自分にあう男性は誰? 就職・転職活動で複数の会社から内定をもらった。その中で自分にあう会社はどこ? やりたいこと・趣味などが色々あって、かえってどっちつかずになっている。優先順位をつけて整理したい。 必要に応じてオラクルカードを組み合わせて、その理由を推測してお伝えいたします。 選択肢になってないけれど、決められなくて困っているというお悩みもダウジング・オラクルカードを組み合わせて確認いたします。お気軽にご相談ください。 パワーストーンは、浄化が必要と言われています。 しかし「どうしたらいいのかわからない」「浄化するのが面倒・大変」で、浄化をせずに身に付けていたり、何となく付けなくなったまま放置していたりしていませんか。 パワーストーンは、持ち主のあなたが受けたネガティブなエネルギーを引き受けたり、あなたの健康や仕事・恋愛などを助けるエネルギーを放出したりしています。 浄化されないままだとネガティブなエネルギーを引き受けきれなくなったり、エネルギー不足であなたを助けられなくなってしまいます。 他にもパワーストーンに関することで、ご相談やお悩みなどございましたら、ダウジングでパワーストーンに対して確認いたしますので、お気軽にどうぞ。 #ココライン  #COCOLINE  #アドバイザー  #アドバイス  #悩み  #相談  #拓司  #占い師  #ダウザー  #ダウンジング  #オラクルカード  #心理カウンセラー  #恋愛  #健康  #運勢  #パワーストーン  #ヒーリング  #チャクラ  #オーラ  #過去世  #潜在意識  #対人関係 
えまめぐ先生のプロフィール・相談依頼 
職業・専門分野
鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、フェイシャルエステティシャン、アロマアドバイザー、ハーブコーディネーター、漢方茶アドバイザー 
得意な相談ジャンル
美容、健康 
相談ジャンルの詳細
美容、健康 
紹介文 
はじめまして。
美容アロマ鍼灸師の[えまめぐ]です。 
東京都渋谷区、明治神宮のそばで女性のための鍼灸マッサージとアロマセラピー
Ema鍼灸マッサージ治療院を開業しています。 
女性ならば誰もが本来持っている、健やかに美しくなる力を鍼灸マッサージやアロマを使って引き出していきます。
毎日を笑顔で過ごす、輝いている女性が一人でも多く増えるようサポートしています。
体に冷えを感じる
風邪をひきやすい
肩こりや腰痛が常にある
顔や足にのぼせを感じる
PMSや生理痛がひどい
頭痛や目の疲れがひどい
ぐっすり眠れない、眠りが浅い
呼吸が浅い、動悸がする
めまい、耳鳴りがする
代謝が悪くなった気がする 
などの不調を整えるために、東洋医学的観点から
お灸、ツボ押し、ハーブティーやアロマを用いた、あなたにピッタリの健康美容法をアドバイスさせていただきます。 
お気軽にご相談くださいね。
よろしくお願いします。 
病気の診断はできませんので、ご了承ください。 
資格
鍼灸師(国家資格)
あん摩マッサージ指圧師(国家資格)
フェイシャルエステティシャン
アロマアドバイザー
ハーブコーディネーター
漢方茶アドバイザー 
鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師は、国から認められている国家資格です。 
えまめぐ先生へのご相談例 
あなたのその不調、東洋医学とハーブ&アロマで整えませんか? 
あなたの体の不調やお悩みを伺い東洋医学的観点からオススメのオリエンタルハーブやアロマ精油を丁寧にやさしくお伝えします。 
毎日5分、自分で続けていくことで「からだ」の不調や体質は変化していくはずです。 
健やかに美しい未来のあなたを目指すために大切なこと、できることを、一緒に考えていきましょう。 
あなたのお肌のトラブル、東洋医学とハーブ&アロマで整えませんか? 
あなたのお肌のトラブルやお悩みを伺い東洋医学的観点からオススメのハーブティーやアロマ精油をやさしくお伝えします。 
毎日続けていくことで、お肌のトラブルや体質は変化していくはずです。 
健やかに美しい未来のあなたを目指すために大切なこと、できることを、一緒に考えていきましょう。 
お灸でからだの不調を整えませんか? 
毎日5分、自分でお灸をすることで「からだ」の不調や体質は変化していくはずです。 
一緒にからだの不調のきっかけや原因を振り返り、これからの健やかで美しい体調作りを始めませんか? 
今のあなたのお悩みや不調にピッタリの体のツボと自分でするお灸の方法を、丁寧にやさしくお伝えします。 
健やかに美しい未来のあなたを目指すために大切なこと、できることを、一緒に考えていきましょう。 
お灸でお肌のトラブルを整えませんか? 
毎日5分、自分でお灸をすることで、お肌のトラブルや体質は変化していくはずです。 
一緒にお肌のトラブルのきっかけや原因を振り返りこれからの健やかな美肌作りを始めませんか? 
今のあなたのお悩みにピッタリの体のツボと自分でするお灸の方法を、丁寧にやさしくお伝えします。 
健やかに美しい未来のあなたを目指すために大切なこと、できることを、一緒に考えていきましょう。 
ツボ押しでからだの不調を整えませんか? 
毎日5分、自分でツボ押しをすることで「からだ」の不調や体質は変化していくはずです。 
一緒にからだの不調のきっかけや原因を振り返り、これからの健やかで美しい体調作りを始めませんか? 
今のあなたのお悩みや不調にピッタリの体のツボと自分でするツボ押しの方法を、丁寧にやさしくお伝えします。 
健やかに美しい未来のあなたを目指すために大切なこと、できることを、一緒に考えていきましょう。 
ツボ押しでお肌のトラブルを整えませんか? 
毎日5分、自分でツボ押しをすることでお肌のトラブルや体質は変化していくはずです。 
一緒にお肌のトラブルのきっかけや原因を振り返り、これからの健やかな美肌作りを始めませんか? 
今のあなたのお悩みにピッタリの体のツボと自分でするツボ押しの方法を、丁寧にやさしくお伝えします。 
健やかに美しい未来のあなたを目指すために大切なこと、できることを、一緒に考えていきましょう。
上記のテーマ以外で相談したい方 
#ココライン #COCOLINE #アドバイザー #アドバイス #悩み #相談
#えまめぐ #鍼灸師 #あん摩マッサージ指圧師 #フェイシャルエステ #フェイシャルエステティシャン #アロマ #アロマアドバイザー #ハーブ #ハーブコーディネーター #漢方茶
#美容 #健康
えまめぐ先生のプロフィール・相談依頼 職業・専門分野 鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、フェイシャルエステティシャン、アロマアドバイザー、ハーブコーディネーター、漢方茶アドバイザー 得意な相談ジャンル 美容、健康 相談ジャンルの詳細 美容、健康 紹介文 はじめまして。 美容アロマ鍼灸師の[えまめぐ]です。 東京都渋谷区、明治神宮のそばで女性のための鍼灸マッサージとアロマセラピー Ema鍼灸マッサージ治療院を開業しています。 女性ならば誰もが本来持っている、健やかに美しくなる力を鍼灸マッサージやアロマを使って引き出していきます。 毎日を笑顔で過ごす、輝いている女性が一人でも多く増えるようサポートしています。 体に冷えを感じる 風邪をひきやすい 肩こりや腰痛が常にある 顔や足にのぼせを感じる PMSや生理痛がひどい 頭痛や目の疲れがひどい ぐっすり眠れない、眠りが浅い 呼吸が浅い、動悸がする めまい、耳鳴りがする 代謝が悪くなった気がする などの不調を整えるために、東洋医学的観点から お灸、ツボ押し、ハーブティーやアロマを用いた、あなたにピッタリの健康美容法をアドバイスさせていただきます。 お気軽にご相談くださいね。 よろしくお願いします。 病気の診断はできませんので、ご了承ください。 資格 鍼灸師(国家資格) あん摩マッサージ指圧師(国家資格) フェイシャルエステティシャン アロマアドバイザー ハーブコーディネーター 漢方茶アドバイザー 鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師は、国から認められている国家資格です。 えまめぐ先生へのご相談例 あなたのその不調、東洋医学とハーブ&アロマで整えませんか? あなたの体の不調やお悩みを伺い東洋医学的観点からオススメのオリエンタルハーブやアロマ精油を丁寧にやさしくお伝えします。 毎日5分、自分で続けていくことで「からだ」の不調や体質は変化していくはずです。 健やかに美しい未来のあなたを目指すために大切なこと、できることを、一緒に考えていきましょう。 あなたのお肌のトラブル、東洋医学とハーブ&アロマで整えませんか? あなたのお肌のトラブルやお悩みを伺い東洋医学的観点からオススメのハーブティーやアロマ精油をやさしくお伝えします。 毎日続けていくことで、お肌のトラブルや体質は変化していくはずです。 健やかに美しい未来のあなたを目指すために大切なこと、できることを、一緒に考えていきましょう。 お灸でからだの不調を整えませんか? 毎日5分、自分でお灸をすることで「からだ」の不調や体質は変化していくはずです。 一緒にからだの不調のきっかけや原因を振り返り、これからの健やかで美しい体調作りを始めませんか? 今のあなたのお悩みや不調にピッタリの体のツボと自分でするお灸の方法を、丁寧にやさしくお伝えします。 健やかに美しい未来のあなたを目指すために大切なこと、できることを、一緒に考えていきましょう。 お灸でお肌のトラブルを整えませんか? 毎日5分、自分でお灸をすることで、お肌のトラブルや体質は変化していくはずです。 一緒にお肌のトラブルのきっかけや原因を振り返りこれからの健やかな美肌作りを始めませんか? 今のあなたのお悩みにピッタリの体のツボと自分でするお灸の方法を、丁寧にやさしくお伝えします。 健やかに美しい未来のあなたを目指すために大切なこと、できることを、一緒に考えていきましょう。 ツボ押しでからだの不調を整えませんか? 毎日5分、自分でツボ押しをすることで「からだ」の不調や体質は変化していくはずです。 一緒にからだの不調のきっかけや原因を振り返り、これからの健やかで美しい体調作りを始めませんか? 今のあなたのお悩みや不調にピッタリの体のツボと自分でするツボ押しの方法を、丁寧にやさしくお伝えします。 健やかに美しい未来のあなたを目指すために大切なこと、できることを、一緒に考えていきましょう。 ツボ押しでお肌のトラブルを整えませんか? 毎日5分、自分でツボ押しをすることでお肌のトラブルや体質は変化していくはずです。 一緒にお肌のトラブルのきっかけや原因を振り返り、これからの健やかな美肌作りを始めませんか? 今のあなたのお悩みにピッタリの体のツボと自分でするツボ押しの方法を、丁寧にやさしくお伝えします。 健やかに美しい未来のあなたを目指すために大切なこと、できることを、一緒に考えていきましょう。 上記のテーマ以外で相談したい方 #ココライン  #COCOLINE  #アドバイザー  #アドバイス  #悩み  #相談  #えまめぐ  #鍼灸師  #あん摩マッサージ指圧師  #フェイシャルエステ  #フェイシャルエステティシャン  #アロマ  #アロマアドバイザー  #ハーブ  #ハーブコーディネーター  #漢方茶  #美容  #健康 
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
日曜日って、あっと言う間ですね。
.
みなさんは昨日の日曜日をどう過ごされましたか?
.
ボクは新しい活動の仲間と朝から待ち合わせをして、たくさんお話しして来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
.
開店を待ってまで入店したサイゼリヤに2時間半も居ました!楽しい時間は過ぎるのも早いです!
.
出逢いは本当に素晴らしいですね!
ボクに、また新しいチカラをくれました♪( ´▽`)
.
そして『共に頑張りましょう!』
この言葉にスゴイ救われます。LGBT活動には、仲間が必要です。デリケートな問題でもあるし、それだけじゃなく、カミングアウトをした後の不当な扱い、周囲の否定的反応を恐れてカミングアウト出来ていない人を仲間同士で少しでも支え合う!
.
ボクは世間にもフルカミングアウト出来た!
そして大好きな人との同性婚も認められる国に日本もなって欲しいと心から願ってる♪( ´▽`)
.
それには、まず同性愛者もカミングアウトする必要性があります。マイノリティ(社会的少数派)…でも、普通に社会にとけこみ、普段は多数派の顔を持ち、普通に暮らしています!きっとあなたの周囲にも普通に存在しています!LGBTは自分の心を押し殺しながら多数派を装い暮らしている人が多いです!
.
.
しかし、主張しなければ何も変わらない!
.
.
2020年の東京オリンピックに向け、日本は色んな事が大きく変わろうとしています!
.
この流れを利用してLGBTはマイノリティとして扱われる殻を打ち破るべきです!
.
ボクは1人では何も出来ないけど…新しい出逢いの仲間と共に小さなチカラの集合体となりLGBT活動を活発化させ、LGBTだから…を理由に、パワハラ、セクハラ、SOGIハラなど、人として、生きる権利を否定される事がないような日本になる事を目指します!!
.
.
.
同性愛者はボクのように勇気を持って、カミングアウトに立ち上がって欲しいです!自分に強い心(同性愛は異常ではないと…)持っていれば、誰も立派に生きる人を否定できなくなります!
.
ボクは運送業で100台を超えるトレーラーの会社に勤めています。2人の社長もボクを応援してくれてます!
.
ボクがたまたま勇気があって、たまたまイイ会社に居ただけではありません。カミングアウトをしても、自分の生き方を人に否定されるものではないと強い心を持つ事が出来ただけです!
.
強い心がない人は、みんな集まろう!
心を持っている人は集まり支え合おう!
.
みんなでLGBTの今をこれからの日本を変えましょう!
.
.
.
LGBT(セクシャルマイノリティ)のお悩み相談をお聞き致します!一緒に考えて行きましょう!
.
.
LGBTIQ  アドバイザー 衣笠弘記 (Gay)
lgbtiq_max@yahoo.co.jp
メッセージお待ちしております!
.
.
.
.
.
# LGBT #セクシャルマイノリティ #ゲイ #レズビアン #バイセクシャル #トランスジェンダー #アライ #カミングアウト #アウティング #性同一性障害 #アドバイザー #講師 #講演会 #会社 #企業 #家族 #友達 #親友 #子供 #MTF #FTM #大山穣 #活動家
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ 日曜日って、あっと言う間ですね。 . みなさんは昨日の日曜日をどう過ごされましたか? . ボクは新しい活動の仲間と朝から待ち合わせをして、たくさんお話しして来ました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ . 開店を待ってまで入店したサイゼリヤに2時間半も居ました!楽しい時間は過ぎるのも早いです! . 出逢いは本当に素晴らしいですね! ボクに、また新しいチカラをくれました♪( ´▽`) . そして『共に頑張りましょう!』 この言葉にスゴイ救われます。LGBT活動には、仲間が必要です。デリケートな問題でもあるし、それだけじゃなく、カミングアウトをした後の不当な扱い、周囲の否定的反応を恐れてカミングアウト出来ていない人を仲間同士で少しでも支え合う! . ボクは世間にもフルカミングアウト出来た! そして大好きな人との同性婚も認められる国に日本もなって欲しいと心から願ってる♪( ´▽`) . それには、まず同性愛者もカミングアウトする必要性があります。マイノリティ(社会的少数派)…でも、普通に社会にとけこみ、普段は多数派の顔を持ち、普通に暮らしています!きっとあなたの周囲にも普通に存在しています!LGBTは自分の心を押し殺しながら多数派を装い暮らしている人が多いです! . . しかし、主張しなければ何も変わらない! . . 2020年の東京オリンピックに向け、日本は色んな事が大きく変わろうとしています! . この流れを利用してLGBTはマイノリティとして扱われる殻を打ち破るべきです! . ボクは1人では何も出来ないけど…新しい出逢いの仲間と共に小さなチカラの集合体となりLGBT活動を活発化させ、LGBTだから…を理由に、パワハラ、セクハラ、SOGIハラなど、人として、生きる権利を否定される事がないような日本になる事を目指します!! . . . 同性愛者はボクのように勇気を持って、カミングアウトに立ち上がって欲しいです!自分に強い心(同性愛は異常ではないと…)持っていれば、誰も立派に生きる人を否定できなくなります! . ボクは運送業で100台を超えるトレーラーの会社に勤めています。2人の社長もボクを応援してくれてます! . ボクがたまたま勇気があって、たまたまイイ会社に居ただけではありません。カミングアウトをしても、自分の生き方を人に否定されるものではないと強い心を持つ事が出来ただけです! . 強い心がない人は、みんな集まろう! 心を持っている人は集まり支え合おう! . みんなでLGBTの今をこれからの日本を変えましょう! . . . LGBT(セクシャルマイノリティ)のお悩み相談をお聞き致します!一緒に考えて行きましょう! . . LGBTIQ アドバイザー 衣笠弘記 (Gay) lgbtiq_max@yahoo.co.jp メッセージお待ちしております! . . . . . # LGBT #セクシャルマイノリティ  #ゲイ  #レズビアン  #バイセクシャル  #トランスジェンダー  #アライ  #カミングアウト  #アウティング  #性同一性障害  #アドバイザー  #講師  #講演会  #会社  #企業  #家族  #友達  #親友  #子供  #MTF  #FTM  #大山穣  #活動家 
今日のお弁当🍱
ラディッシュの酢漬けのさくらんぼ🍒
プチトマト🍅と変わらないかな?😜
なかなか、新しいアイデア💡出ないなー😭
#ドッグ#ダックス#ジャパン#日本#japan#トイプードル#犬#イヌ#いぬ#食べる#おいしい#ランチ#ブランチ#お弁当#お昼#ごはん#インテリア#ステキ#素敵#花#はな#景色#風景#整理収納#アドバイザー#ルーム#収納#片付け#かたづけ
今日のお弁当🍱 ラディッシュの酢漬けのさくらんぼ🍒 プチトマト🍅と変わらないかな?😜 なかなか、新しいアイデア💡出ないなー😭 #ドッグ #ダックス #ジャパン #日本 #japan #トイプードル #犬 #イヌ #いぬ #食べる #おいしい #ランチ #ブランチ #お弁当 #お昼 #ごはん #インテリア #ステキ #素敵 #花 #はな #景色 #風景 #整理収納 #アドバイザー #ルーム #収納 #片付け #かたづけ 
タリーズのコーヒーアドバイザー☕️ この子の名前は??? #タリーズ#くま#ぬいぐるみ#コーヒー#アドバイザー
NEW葉隠HP制作中!!
最新MVと同時に公開したいです!

#葉隠 #hagakure #HP #制作 #和太鼓 #wadaiko #アドバイザー #こうじょう雅之 #JAPANPRIDE #和 #心技体 #japan #world #instagood #instalike #igworld #instagram
生徒さんの事に一所懸命すぎて
来週末にあるステップアドバイザ-&トークコンサートをすっかり忘れ気味になっておりました 笑
明日からスイッチ切り替えて練習モード突入しないと‥笑

#piano🎹 #piano #ptna #ptnapianostep#selfie#event #instagood #instamood #instamusic #toyooka #adviser #talkconcert #musiclove #music #ピアノ#ピティナピアノステップ #トークコンサート #アドバイザー#豊岡
生徒さんの事に一所懸命すぎて 来週末にあるステップアドバイザ-&トークコンサートをすっかり忘れ気味になっておりました 笑 明日からスイッチ切り替えて練習モード突入しないと‥笑 #piano 🎹 #piano  #ptna  #ptnapianostep #selfie #event  #instagood  #instamood  #instamusic  #toyooka  #adviser  #talkconcert  #musiclove  #music  #ピアノ #ピティナピアノステップ  #トークコンサート  #アドバイザー #豊岡 
*
お楽しみ箱の中身は…📦*
離乳食用の無農薬野菜𓃽𓃰𓃟
*
色んなお店をまわってみたけど
有機野菜やオーガニック系しかなくて
無農薬野菜を育てている農家へ直接交渉して
その時期採れる野菜をBOXで定期的に
送ってもらう手配をしました𓅮𓍲𓍲𓍲
*
離乳食の事も色々調べてくださって
詰めこまれたBOXの中には
とっても美味しそうなバジルも𓊗𓊗
パパとピザ作りでもしようかな♡?
*
*
* お楽しみ箱の中身は…📦* 離乳食用の無農薬野菜𓃽𓃰𓃟 * 色んなお店をまわってみたけど 有機野菜やオーガニック系しかなくて 無農薬野菜を育てている農家へ直接交渉して その時期採れる野菜をBOXで定期的に 送ってもらう手配をしました𓅮𓍲𓍲𓍲 * 離乳食の事も色々調べてくださって 詰めこまれたBOXの中には とっても美味しそうなバジルも𓊗𓊗 パパとピザ作りでもしようかな♡? * *
全日本GT選手権500(現SUPER GT500)チャンピオン1回
全日本GT選手権500(現SUPER GT500)チームチャンピオン4回(GT500チームチャンピオン4回 歴代1位タイ)
ル・マン24時間耐久レース出場4回
スーパー耐久シリーズ クラス1チャンピオン1回
N1耐久シリーズ(現スーパー耐久シリーズ)クラス2チャンピオン1回
フォーミュラ・トヨタシリーズ チャンピオン1回(初代チャンピオン)
1998年フォーミュラ・ニッポン(現SUPER FORMULA)シリーズ2位
2016年〜FIA-F4選手権 B-MAX RACING TEAMアドバイザー担当
2014年〜ポルシェカレラカップジャパン オフィシャルアドバイザー担当
影山正美さん✨
2017 FIA-F4選手権 第3戦.第4戦 富士スピードウェイ
正美さんGTで走ってる姿をまた観たい💨🏁てか5月2日で50歳になったけど、50歳に見えない👀❗️
#影山正美#masamikageyama#2017#bmaxracingteam#50#68#アドバイザー#fiaf4#f4#formula4#fiaf4選手権#第3戦#第4戦#富士スピードウェイ
全日本GT選手権500(現SUPER GT500)チャンピオン1回 全日本GT選手権500(現SUPER GT500)チームチャンピオン4回(GT500チームチャンピオン4回 歴代1位タイ) ル・マン24時間耐久レース出場4回 スーパー耐久シリーズ クラス1チャンピオン1回 N1耐久シリーズ(現スーパー耐久シリーズ)クラス2チャンピオン1回 フォーミュラ・トヨタシリーズ チャンピオン1回(初代チャンピオン) 1998年フォーミュラ・ニッポン(現SUPER FORMULA)シリーズ2位 2016年〜FIA-F4選手権 B-MAX RACING TEAMアドバイザー担当 2014年〜ポルシェカレラカップジャパン オフィシャルアドバイザー担当 影山正美さん✨ 2017 FIA-F4選手権 第3戦.第4戦 富士スピードウェイ 正美さんGTで走ってる姿をまた観たい💨🏁てか5月2日で50歳になったけど、50歳に見えない👀❗️ #影山正美 #masamikageyama #2017 #bmaxracingteam #50 #68 #アドバイザー #fiaf4 #f4 #formula4 #fiaf4選手権 #第3戦 #第4戦 #富士スピードウェイ 
*
生活の木の
アーユルヴェーダ アドバイザー養成講座の
修了証を頂きました^ ^
*
本日受けた認定試験に合格すれば
後日認定証が頂けます…✨✨
アーユルヴェーダ用語は全て
サンスクリット語で、覚える量もハンパ無く、泣きそうでしたホントに😢😢
おまけに500字と200字の論文もあり、かなりやり甲斐のある試験内容でした💦
久しぶりに本気で必死に勉強したので後は良い結果を祈るばかり…🙏🏻✨
またまた長ぁ〜〜い1カ月になります😓
長い1日の〆はドトールで…地味に(笑)
*
今月は何回、東京に来たかな??
3回で全6日間!!過去最高かも😳!!
暑かった東京も夜になったらクールダウン
🚌🚌
バスに乗って軽井沢に帰りまーす( ´ ▽ ` )ノ
またね♡TOKYO🗼
*
*
 #資格試験 #認定試験 #生活の木 #アーユルヴェーダ  #アドバイザー #養成講座
* 生活の木の アーユルヴェーダ アドバイザー養成講座の 修了証を頂きました^ ^ * 本日受けた認定試験に合格すれば 後日認定証が頂けます…✨✨ アーユルヴェーダ用語は全て サンスクリット語で、覚える量もハンパ無く、泣きそうでしたホントに😢😢 おまけに500字と200字の論文もあり、かなりやり甲斐のある試験内容でした💦 久しぶりに本気で必死に勉強したので後は良い結果を祈るばかり…🙏🏻✨ またまた長ぁ〜〜い1カ月になります😓 長い1日の〆はドトールで…地味に(笑) * 今月は何回、東京に来たかな?? 3回で全6日間!!過去最高かも😳!! 暑かった東京も夜になったらクールダウン 🚌🚌 バスに乗って軽井沢に帰りまーす( ´ ▽ ` )ノ またね♡TOKYO🗼 * * #資格試験  #認定試験  #生活の木  #アーユルヴェーダ  #アドバイザー  #養成講座 
・
池崎さんじゃない方、でおなじみ、 #サンシャイン池袋 で行われた大学受験応援イベント #東京12大学フェア の #青山学院大学 ブースで英米文学科代表としてアドバイザーしてきました😇
・
週5で塾講師(間違いなく社畜)やってる経験がかなり活かせて、長丁場でも楽しかった😉よいさ!これから友達と乾杯じゃ🍻
・
I took part in the event of advertisement about my uni's entrance exam as a student adviser!✌️
・
#大学 #受験 #応援 #大学受験 #青学 #イベント #池袋 #高校生 #勉強 #がんばれ #乾杯 #おつかれ #アドバイザー
#サンシャイン池崎 #ジャスティス #ステキ女子計画
・ 池崎さんじゃない方、でおなじみ、 #サンシャイン池袋  で行われた大学受験応援イベント #東京12大学フェア  の #青山学院大学  ブースで英米文学科代表としてアドバイザーしてきました😇 ・ 週5で塾講師(間違いなく社畜)やってる経験がかなり活かせて、長丁場でも楽しかった😉よいさ!これから友達と乾杯じゃ🍻 ・ I took part in the event of advertisement about my uni's entrance exam as a student adviser!✌️ ・ #大学  #受験  #応援  #大学受験  #青学  #イベント  #池袋  #高校生  #勉強  #がんばれ  #乾杯  #おつかれ  #アドバイザー  #サンシャイン池崎  #ジャスティス  #ステキ女子計画 
6/10(土) 新潟市東区プラザにて

整理収納のイベント開催される
先輩アドバイザーのみなさまです♪

ぴーすわーくもハンドメイドで出店させていただいたり、イベントのお手伝いをできるだけしたいです。ぜひお立ち寄りください~(*^^*) #整理収納アドバイザー#整理収納#アドバイザー
6/10(土) 新潟市東区プラザにて 整理収納のイベント開催される 先輩アドバイザーのみなさまです♪ ぴーすわーくもハンドメイドで出店させていただいたり、イベントのお手伝いをできるだけしたいです。ぜひお立ち寄りください~(*^^*) #整理収納アドバイザー #整理収納 #アドバイザー 
お母さんは
今まで何も出来てなかったけど
色々出来るようになったら
みっちゃんみたいに
お姉さんお姉さんになれるよ。

と、わざわざ
後ろを振り向きながら
言われた車中。

時々こうやって
アドバイスされる。

お姉さんお姉さんに
なりたいわ、わたし。

#3歳児 #アドバイザー
お母さんは 今まで何も出来てなかったけど 色々出来るようになったら みっちゃんみたいに お姉さんお姉さんになれるよ。 と、わざわざ 後ろを振り向きながら 言われた車中。 時々こうやって アドバイスされる。 お姉さんお姉さんに なりたいわ、わたし。 #3歳児  #アドバイザー 
毎月22日〜月末までエステウィーク💗
定休日も休まず営業です💆✨
〜会員様特典〜
エステ20%オフ💗💗💗
常に全商品10%オフ💗💗💗
コットンプレゼント💗💗💗
誕生日月エステ半額💗💗💗
・
スキンケアモニター募集中✨
1ヶ月でどれだけお肌が
変わるか実感してください💗
¥3.000〜¥5.700なのに
物凄い盛りだくさんの贅沢特典💗
・
#サロン#エステ#小顔#美肌#美白#完全予約制#エステティシャン#スキンケア#モニター#ヘアメイク#コスメ#化粧品#リラクゼーション#健康食品#ネイル#美容#ビューティー#アドバイザー#コンサルタント#一児の母#love#happylife#来月の予約枠もあと少しで満席です!!早い者勝ち😱💗
毎月22日〜月末までエステウィーク💗 定休日も休まず営業です💆✨ 〜会員様特典〜 エステ20%オフ💗💗💗 常に全商品10%オフ💗💗💗 コットンプレゼント💗💗💗 誕生日月エステ半額💗💗💗 ・ スキンケアモニター募集中✨ 1ヶ月でどれだけお肌が 変わるか実感してください💗 ¥3.000〜¥5.700なのに 物凄い盛りだくさんの贅沢特典💗 ・ #サロン #エステ #小顔 #美肌 #美白 #完全予約制 #エステティシャン #スキンケア #モニター #ヘアメイク #コスメ #化粧品 #リラクゼーション #健康食品 #ネイル #美容 #ビューティー #アドバイザー #コンサルタント #一児の母 #love #happylife #来月の予約枠もあと少しで満席です !!早い者勝ち😱💗
季節の手仕事〜
*
イチゴの季節ももう終わる…
今年はギリギリに古都華が買えたのですこしでも長く楽しめるようにとジャムにして保存する。
*
久しぶりのジャム作り楽しいね〜
半年分はできたかなぁ(^ ^) *
*
*
#イチゴジャム #コンフィチュール#ジャム #いちご #手作りジャム#季節の手仕事 ・
 #食改善#家庭料理のプロ#アドバイザー
・ 
#作る楽しさ#食べる大切さ喜び#家族が笑顔#健康に綺麗に#食べて綺麗になる#作るの大好き#作るの楽しい#食べることは生きること ・
#cookinglove #todayscooking 
#todaysobentou#japanesobentou ・ 
#丁寧な暮らし#暮らし#日々の暮らし
季節の手仕事〜 * イチゴの季節ももう終わる… 今年はギリギリに古都華が買えたのですこしでも長く楽しめるようにとジャムにして保存する。 * 久しぶりのジャム作り楽しいね〜 半年分はできたかなぁ(^ ^) * * * #イチゴジャム  #コンフィチュール #ジャム  #いちご  #手作りジャム #季節の手仕事  ・ #食改善 #家庭料理のプロ #アドバイザー  ・ #作る楽しさ #食べる大切さ喜び #家族が笑顔 #健康に綺麗に #食べて綺麗になる #作るの大好き #作るの楽しい #食べることは生きること  ・ #cookinglove  #todayscooking  #todaysobentou #japanesobentou  ・ #丁寧な暮らし #暮らし #日々の暮らし 
明日、5/27・5/28iest主催 【建築家のなるほど!な家展】開催です。
家づくりをお考えの皆さん必見です☆
家づくり相談も同時に開催!!
建築家に直接聞けるチャンスです!!
住宅ローンアドバイザーや不動産相談も出来ます(^^)
また、子供を連れてのワークショップで遊んでみませんか?珪藻土で手形プレート^_^

場所:武蔵野プレイス
住宅:武蔵野市境南町2-3-18(武蔵境駅より徒歩1分)

#iest #内田産業 #家 #家づくり #住宅ローン #無料相談 #アドバイザー #不動産 #ファイナンシャルプランナー #武蔵野プレイス #イベント #イベント開催 #建築家と建てる家 #注文住宅 #新築 #新築一戸建て #リフォーム #イノベーション #建て替え
明日、5/27・5/28iest主催 【建築家のなるほど!な家展】開催です。 家づくりをお考えの皆さん必見です☆ 家づくり相談も同時に開催!! 建築家に直接聞けるチャンスです!! 住宅ローンアドバイザーや不動産相談も出来ます(^^) また、子供を連れてのワークショップで遊んでみませんか?珪藻土で手形プレート^_^ 場所:武蔵野プレイス 住宅:武蔵野市境南町2-3-18(武蔵境駅より徒歩1分) #iest  #内田産業  #家  #家づくり  #住宅ローン  #無料相談  #アドバイザー  #不動産  #ファイナンシャルプランナー  #武蔵野プレイス  #イベント  #イベント開催  #建築家と建てる家  #注文住宅  #新築  #新築一戸建て  #リフォーム  #イノベーション  #建て替え 
.
.

#授業 が始まるまで、#担当 の#先生 と話してました。その先生は私が#大学 2年の時の#アドバイザー だった先生でもあり、#当時 や#現在 の私の状態をよく知ってくださっている方のうちの一人でもあります。

私が#精神疾患 を持っていることもご存知なのですが「#アルバイト をすること」や「#彼氏 を作ること」について(以前からもわりと言われてました)特に最近やたらと言われるようになって急かされてるような気がしてしまいます。#支援所 のことや#家 のことの話など、#理由 となっていることを話そうとすると「意味が分からない」と遮られてしまいます。授業は楽しかったのに、なんか#モヤモヤ してしまって支援所の方にお電話をしてお話を聞いてもらいました。「私だったらこう言うかな」など、いろいろな#パターン や#アドバイス もいただき、気づいたら本題反れてました。(笑)ちょっと軽くなったのと#自分 の#長所 を見つけられたのと「また何かあったらいつでも言ってくださいね」と言ってくださって嬉しかった。#心強い 。こちらこそ本当にありがとうございますです。

全員にすべてを受け入れてもらうのは無理な話だけど、やっぱりいくら#信頼してる人 とはいえ、先生には受け入れ難いのかな…反らされるってことは受け入れたくないし嫌なのかな…これからもずっとそんな気がする。

みなさんはどう思いますか?
. . #授業  が始まるまで、#担当  の#先生  と話してました。その先生は私が#大学  2年の時の#アドバイザー  だった先生でもあり、#当時  や#現在  の私の状態をよく知ってくださっている方のうちの一人でもあります。 私が#精神疾患  を持っていることもご存知なのですが「#アルバイト  をすること」や「#彼氏  を作ること」について(以前からもわりと言われてました)特に最近やたらと言われるようになって急かされてるような気がしてしまいます。#支援所  のことや#家  のことの話など、#理由  となっていることを話そうとすると「意味が分からない」と遮られてしまいます。授業は楽しかったのに、なんか#モヤモヤ  してしまって支援所の方にお電話をしてお話を聞いてもらいました。「私だったらこう言うかな」など、いろいろな#パターン  や#アドバイス  もいただき、気づいたら本題反れてました。(笑)ちょっと軽くなったのと#自分  の#長所  を見つけられたのと「また何かあったらいつでも言ってくださいね」と言ってくださって嬉しかった。#心強い  。こちらこそ本当にありがとうございますです。 全員にすべてを受け入れてもらうのは無理な話だけど、やっぱりいくら#信頼してる人  とはいえ、先生には受け入れ難いのかな…反らされるってことは受け入れたくないし嫌なのかな…これからもずっとそんな気がする。 みなさんはどう思いますか?
㌍㌍㌍㌍㌍カーロリーかぁろりぃー♫

作詞作曲:ますだともみ

笑

ダイエット中 
必要な6大栄養素の
タンパク質、糖質(炭水化物)、脂質、ビタミン、ミネラル、食物繊維

この栄養素の中で㌍があるものは三大栄養素の
タンパク質、糖質、脂質。

これらの1gあたりの㌍ってご存知でしょうかー!? ででん!! タンパク質は1g4kcal、
脂質は1g9kcal
糖質は1g4kcalです。

なんのこっちゃだけど 例えば
パンにバター塗るときやあったかい飲み物にスティックシュガー入れるときとか
㌍✖️使用するgで
プラス何㌍になるか簡単に計算できます。

パンに10gのバターを塗った場合
脂質は1gあたり9kcalなので90kcalが追加されるということなのです。

90kcalを消費するには普通の速度で30分程ウォーキングすれば消費できまっせ。(※歩幅にもよる)

けど毎日パンにバターを10gつけて1ヶ月食べ続けるとそのバターだけで2700kcalになるよという…。 チリも積もれば山となる。

ちなみにアルコールは1gあたり7.1kcal
アルコールそのものではある程度飲んでも太らないけど、アルコールを飲んでいるときの食べ物や時間帯で太りやすくなるよー。

普段アルコールを常飲している方が飲まない、控えるのって大変だけど
ダイエット期間中は休肝日を設けながらうまくアルコールと付き合っていただきたきものです。

夏はすぐそこだー!
ダイエッターさん
ファイトファイトー!
私も産んだら
気合いいれて身体作ります。

picは三島のgawaさんで大好きな先輩とランチに行ってきたとき❤︎
シェフは気さくで暖かいいい方❤︎
もちろんスタッフもいい方ばかりー。
幸せなひと時でござんした。

#ダイエットアドバイザー #ウォーキングインストラクター #ダイエット #産後ダイエット #ダイエット中 #アドバイザー #妊娠9ヶ月 #妊娠ダイエット #第二子妊娠中 #静岡ママ #sbsラジオ #sbs静岡放送 #ippo #カロリー #三島 #gawa #ランチ #サンキュインスタ部 #ランチ #ママ #ボーイッシュ
㌍㌍㌍㌍㌍カーロリーかぁろりぃー♫ 作詞作曲:ますだともみ 笑 ダイエット中 必要な6大栄養素の タンパク質、糖質(炭水化物)、脂質、ビタミン、ミネラル、食物繊維 この栄養素の中で㌍があるものは三大栄養素の タンパク質、糖質、脂質。 これらの1gあたりの㌍ってご存知でしょうかー!? ででん!! タンパク質は1g4kcal、 脂質は1g9kcal 糖質は1g4kcalです。 なんのこっちゃだけど 例えば パンにバター塗るときやあったかい飲み物にスティックシュガー入れるときとか ㌍✖️使用するgで プラス何㌍になるか簡単に計算できます。 パンに10gのバターを塗った場合 脂質は1gあたり9kcalなので90kcalが追加されるということなのです。 90kcalを消費するには普通の速度で30分程ウォーキングすれば消費できまっせ。(※歩幅にもよる) けど毎日パンにバターを10gつけて1ヶ月食べ続けるとそのバターだけで2700kcalになるよという…。 チリも積もれば山となる。 ちなみにアルコールは1gあたり7.1kcal アルコールそのものではある程度飲んでも太らないけど、アルコールを飲んでいるときの食べ物や時間帯で太りやすくなるよー。 普段アルコールを常飲している方が飲まない、控えるのって大変だけど ダイエット期間中は休肝日を設けながらうまくアルコールと付き合っていただきたきものです。 夏はすぐそこだー! ダイエッターさん ファイトファイトー! 私も産んだら 気合いいれて身体作ります。 picは三島のgawaさんで大好きな先輩とランチに行ってきたとき❤︎ シェフは気さくで暖かいいい方❤︎ もちろんスタッフもいい方ばかりー。 幸せなひと時でござんした。 #ダイエットアドバイザー  #ウォーキングインストラクター  #ダイエット  #産後ダイエット  #ダイエット中  #アドバイザー  #妊娠9ヶ月  #妊娠ダイエット  #第二子妊娠中  #静岡ママ  #sbsラジオ  #sbs静岡放送  #ippo  #カロリー  #三島  #gawa  #ランチ  #サンキュインスタ部  #ランチ  #ママ  #ボーイッシュ 
🐸カール  無くなると聞くと食べたくなるね👍

ま!わたしは西日本だから、、まだ食べれるけど、、きっと品切れになりそうだからGET😜
#ドッグ#ダックス#ジャパン#日本#japan#トイプードル#犬#イヌ#いぬ#食べる#おいしい#ランチ#ブランチ#お弁当#お昼#ごはん#インテリア#ステキ#素敵#花#はな#景色#風景#整理収納#アドバイザー#ルーム#収納#片付け#かたづけ#カール
🐸カール 無くなると聞くと食べたくなるね👍 ま!わたしは西日本だから、、まだ食べれるけど、、きっと品切れになりそうだからGET😜 #ドッグ #ダックス #ジャパン #日本 #japan #トイプードル #犬 #イヌ #いぬ #食べる #おいしい #ランチ #ブランチ #お弁当 #お昼 #ごはん #インテリア #ステキ #素敵 #花 #はな #景色 #風景 #整理収納 #アドバイザー #ルーム #収納 #片付け #かたづけ #カール 
釈尼妙恵先生のプロフィール・相談依頼 
職業・専門分野
僧侶、葬祭・宗教 
得意な相談ジャンル
メンタル、生活 
相談ジャンルの詳細
人生、法話、ストレス、対人関係(仕事・家庭・それ以外)、家族、育児、夫婦関係 
紹介文 
浄土真宗の僧侶、釈尼妙恵(しゃくにみょうえ)と申します。 
一人の夫、二人の子ども、近所に住む一人の姑と生活しています。
毎日毎日何かしらの出来事があり、毎日毎日思い悩み迷い葛藤しております。
お寺に身を置きながら、私の心から湧水のように涌いてくる汚れて濁った心。
一番仏様からの救いから程遠いのではないかと悲しくなることもしばしば。 
しかし、だからこそ、そんな私だからこそ、お寺に身を置かせて頂きながらわかることがあります。
それは 『すでに救われている』
ということ。 
とてもそう思えない日々、そう思えない葛藤もありますが、実は救われている。 
そして、みんなが仏様としての原石を持っておられる。その原石の光に出会うために色んな出来事が起こるのです。 
あなたが今悩んでいること、迷っていること、疑問に思っていること、わからないこと全てが、あなた自身の輝きとなるのです。 
一人で悩んでいても、輝きは増しません。
人と交わってこそ原石は磨かれていくのです。 
私にぜひ、あなたの原石を探すお手伝いをさせて下さい。 
釈尼妙恵先生へのご相談例 「強くなるべき?」「鍛えるべき?」 メンタルって強くないといけないのでしょうか?鍛えないといけないのでしょうか? 
周りから言われて、強く鍛えるべきだと思い込んでいませんか?
ハウツー本を読んだり、色んな方法を試してみてどうでしたか?もし上手くいかなかったとしたら… 
そんなときは 「なぜ強くなりたいのか?」「なぜ鍛えないといけないのか?」そこから考えていく必要がありそうです。 
きっとそこから、本来あるべき自分自身の姿が見えてくるはずです。 
本来あるべき自分自身の姿が見えてくれば、自ずとメンタル面は定まってきます。
あなたの本来の姿に出会ってみませんか? 
毎日を笑顔で過ごしてみませんか? 
毎日笑顔で?
楽しく過ごす?
そんなこと出来るわけがない! 
昔の私はそう思っていました。
綺麗ごとだ!と。
人は悩み苦しむものだ!と。 
しかし、出会って欲しいのです。
阿弥陀様が願われた世界をすでに救われている私たち自身を。
本当のあなたは、キラキラ輝く仏様と同じものを持っています。 
すでに欲しいものは手元にあるはずです。
ただ気づかないために、欲しいものが手元にない!と苦しんでいるだけなのです。 
あなたの心の宝石を探すお手伝いをいたします。
ご自分がキラキラ輝く宝石であることに気づければ、きっと毎日笑顔で楽しく過ごせることでしょう。 
#ココライン #COCOLINE #アドバイザー #アドバイス #悩み #相談
#釈尼妙恵 #僧侶 #浄土真宗 #葬祭 #宗教 #メンタル #生活 #人生 #法話 #ストレス #対人関係 #家族 #育児 #夫婦関係 #阿弥陀様 #阿弥陀
釈尼妙恵先生のプロフィール・相談依頼 職業・専門分野 僧侶、葬祭・宗教 得意な相談ジャンル メンタル、生活 相談ジャンルの詳細 人生、法話、ストレス、対人関係(仕事・家庭・それ以外)、家族、育児、夫婦関係 紹介文 浄土真宗の僧侶、釈尼妙恵(しゃくにみょうえ)と申します。 一人の夫、二人の子ども、近所に住む一人の姑と生活しています。 毎日毎日何かしらの出来事があり、毎日毎日思い悩み迷い葛藤しております。 お寺に身を置きながら、私の心から湧水のように涌いてくる汚れて濁った心。 一番仏様からの救いから程遠いのではないかと悲しくなることもしばしば。 しかし、だからこそ、そんな私だからこそ、お寺に身を置かせて頂きながらわかることがあります。 それは 『すでに救われている』 ということ。 とてもそう思えない日々、そう思えない葛藤もありますが、実は救われている。 そして、みんなが仏様としての原石を持っておられる。その原石の光に出会うために色んな出来事が起こるのです。 あなたが今悩んでいること、迷っていること、疑問に思っていること、わからないこと全てが、あなた自身の輝きとなるのです。 一人で悩んでいても、輝きは増しません。 人と交わってこそ原石は磨かれていくのです。 私にぜひ、あなたの原石を探すお手伝いをさせて下さい。 釈尼妙恵先生へのご相談例 「強くなるべき?」「鍛えるべき?」 メンタルって強くないといけないのでしょうか?鍛えないといけないのでしょうか? 周りから言われて、強く鍛えるべきだと思い込んでいませんか? ハウツー本を読んだり、色んな方法を試してみてどうでしたか?もし上手くいかなかったとしたら… そんなときは 「なぜ強くなりたいのか?」「なぜ鍛えないといけないのか?」そこから考えていく必要がありそうです。 きっとそこから、本来あるべき自分自身の姿が見えてくるはずです。 本来あるべき自分自身の姿が見えてくれば、自ずとメンタル面は定まってきます。 あなたの本来の姿に出会ってみませんか? 毎日を笑顔で過ごしてみませんか? 毎日笑顔で? 楽しく過ごす? そんなこと出来るわけがない! 昔の私はそう思っていました。 綺麗ごとだ!と。 人は悩み苦しむものだ!と。 しかし、出会って欲しいのです。 阿弥陀様が願われた世界をすでに救われている私たち自身を。 本当のあなたは、キラキラ輝く仏様と同じものを持っています。 すでに欲しいものは手元にあるはずです。 ただ気づかないために、欲しいものが手元にない!と苦しんでいるだけなのです。 あなたの心の宝石を探すお手伝いをいたします。 ご自分がキラキラ輝く宝石であることに気づければ、きっと毎日笑顔で楽しく過ごせることでしょう。 #ココライン  #COCOLINE  #アドバイザー  #アドバイス  #悩み  #相談  #釈尼妙恵  #僧侶  #浄土真宗  #葬祭  #宗教  #メンタル  #生活  #人生  #法話  #ストレス  #対人関係  #家族  #育児  #夫婦関係  #阿弥陀様  #阿弥陀 
・
【整理収納アドバイザー”BECOME”】
・
先日、新潟県在住の片付けのプロ、整理収納アドバイザーグループ”BECOME”さんが、当社関新モデルハウスにてリハミーティングを行いました✨
・
6/10(土)に、「ふんわりさくさく暮らしフェス」を開催するとのことで、トークショーとセミナーで暮らしに役立つ整理収納の魅力をご紹介!!
・
家事も片付けも子育ても、力を抜いてふんわり楽に取り組んで欲しい!そんな暮らし方を整理収納アドバイザーがお届け💫💫
・
会場:新潟市東区プラザ
時間:10:00〜16:00
参加費:500円(高校生まで無料)
お問合せ☎︎:090-1935-7695
・
ぜひこの機会に、お部屋をキレイにするヒントを探しに行きましょう✨🏘
・
#フクダハウジング#セミナー#整理収納#アドバイザー#BECOME#新潟市#東区#住宅#住まい#新築#マイホーム#リフォーム#モデルハウス#暮らし#オシャレ#おしゃれ#インテリア#ショールーム
・ 【整理収納アドバイザー”BECOME”】 ・ 先日、新潟県在住の片付けのプロ、整理収納アドバイザーグループ”BECOME”さんが、当社関新モデルハウスにてリハミーティングを行いました✨ ・ 6/10(土)に、「ふんわりさくさく暮らしフェス」を開催するとのことで、トークショーとセミナーで暮らしに役立つ整理収納の魅力をご紹介!! ・ 家事も片付けも子育ても、力を抜いてふんわり楽に取り組んで欲しい!そんな暮らし方を整理収納アドバイザーがお届け💫💫 ・ 会場:新潟市東区プラザ 時間:10:00〜16:00 参加費:500円(高校生まで無料) お問合せ☎︎:090-1935-7695 ・ ぜひこの機会に、お部屋をキレイにするヒントを探しに行きましょう✨🏘 ・ #フクダハウジング #セミナー #整理収納 #アドバイザー #BECOME #新潟市 #東区 #住宅 #住まい #新築 #マイホーム #リフォーム #モデルハウス #暮らし #オシャレ #おしゃれ #インテリア #ショールーム 
本日のお弁当🍱〜
*
週末やから作り置きおかずの整理も兼ねてちょっとずつおかず詰める。
いつもよりちょっとだけ豪華に見える(笑)
*
*
*
いつものだし巻き卵
茄子の肉そぼろ炒め
崎陽軒のシューマイ
もやしナムル
ほうれん草お浸し
かぼちゃ塩煮
黒豆
*
*
*
#お弁当 #お弁当箱 #本日のお弁当#ランチ#ランチボックス #obentou #obentoubox #lunch #lunchbox#おべんとう
・
 #食改善#家庭料理のプロ#アドバイザー
・ 
#作る楽しさ#食べる大切さ喜び#家族が笑顔#健康に綺麗に#食べて綺麗になる#作るの大好き#作るの楽しい#食べることは生きること ・
#cookinglove #todayscooking 
#todaysobentou#japanesobentou ・ 
#丁寧な暮らし#暮らし#日々の暮らし
本日のお弁当🍱〜 * 週末やから作り置きおかずの整理も兼ねてちょっとずつおかず詰める。 いつもよりちょっとだけ豪華に見える(笑) * * * いつものだし巻き卵 茄子の肉そぼろ炒め 崎陽軒のシューマイ もやしナムル ほうれん草お浸し かぼちゃ塩煮 黒豆 * * * #お弁当  #お弁当箱  #本日のお弁当 #ランチ #ランチボックス  #obentou  #obentoubox  #lunch  #lunchbox #おべんとう  ・ #食改善 #家庭料理のプロ #アドバイザー  ・ #作る楽しさ #食べる大切さ喜び #家族が笑顔 #健康に綺麗に #食べて綺麗になる #作るの大好き #作るの楽しい #食べることは生きること  ・ #cookinglove  #todayscooking  #todaysobentou #japanesobentou  ・ #丁寧な暮らし #暮らし #日々の暮らし 
今日は、新しいパック術で、毛穴レス✨もちもちプルプル肌になりました😆やみつきになりそう💕
ずっと触っていたい肌になれますよ💡
#パック#すっぴん#毛穴レス#もちもち#ぷるぷるお肌 #光る肌へ#究極のアンチエイジング#遺伝子ケア#ニキビ肌からの脱却#アドバイザー#ボディメイキング#スポーツ栄養学#たんぱく質#綺麗になることが仕事
Here we go again..⚙️ Funnel mockup.🖊 ランディングページ制作中
Here we go again..⚙️ Funnel mockup.🖊 ランディングページ制作中
新サイト✨🎀 rabbit17.com
Rabbit🐰Angel【元気キレイ講座】六本木スタジオの新サイトできました!その他の会場、大阪、名古屋などでの講座やワイン会、パーティ、学会情報もご案内していきます。メルマガも配信。✨よろしければサイトトップページ一番下の「レター」💌からご登録下さい。
#アンチエイジング歯科医から積極的治癒食 #ドクターズレシピ#アンチエイジング #歯科 #歯科医院 #食育 #アドバイザー #ホームページ #うさぎ #ラビット #美容 #料理教室 #メルマガ #学会 #登録 #おいしい #簡単レシピ#rabbit17.com
新サイト✨🎀 rabbit17.com Rabbit🐰Angel【元気キレイ講座】六本木スタジオの新サイトできました!その他の会場、大阪、名古屋などでの講座やワイン会、パーティ、学会情報もご案内していきます。メルマガも配信。✨よろしければサイトトップページ一番下の「レター」💌からご登録下さい。 #アンチエイジング歯科医から積極的治癒食  #ドクターズレシピ #アンチエイジング  #歯科  #歯科医院  #食育  #アドバイザー  #ホームページ  #うさぎ  #ラビット  #美容  #料理教室  #メルマガ  #学会  #登録  #おいしい  #簡単レシピ #rabbit17 .com
こんにちは😌すっぴん美容・予防美容・健康美容の観点から、肌荒れに悩む女性を中心にサポートしております、まりと申します✨
*
最近の私は、体や心が疲れ気味ということもありまして、無理して肌ケアをせずにあえて《なにもしない》を10日間ほど続けていました。夜だけ肌断食はよくするのですが、昼・夜ともに完全なる肌断食は、思いきった試みでした。
*
なにせ心や体が不調だったもので、顔全体に疲れた印象が気になってはいたものの、肌表面には嬉しいことがありました。ベタついていた鼻先やおでこの皮脂バランスが整ってきて、寝起きの肌も小学生の頃のような、《サラサラ》した肌触りに!色々な美容品であふれている今、《なにもしない》ことも、美容だったりするんですよね。
*
今朝は、鼻のかみすぎで鼻先がカサついていたので、久しぶりにしっかり保湿しました。アロマ・精油も使いながら、化粧水と美容液でしっかり保湿。肌断食したときの、サラサラとした子どものような肌も良いですが、保湿すると、肌にツヤが生まれて、こちらも健康的に見えて良いものです😊
*
#沖縄 #沖縄県 #自宅サロン
#肌質改善 #ニキビ #肌荒れ #敏感肌 #ビニール肌 #サポーター
#予防美容 #健康美容 #すっぴん美容 研究中 #アドバイザー
#心 #体 #健康 #美容 #食事管理 #ダイエット #美肌 #メンタルケア #セルフケア #スキンケア
#精油 #アロマ #香りのある生活 #ストレスケア #脳科学 #自律神経 #リラックス
こんにちは😌すっぴん美容・予防美容・健康美容の観点から、肌荒れに悩む女性を中心にサポートしております、まりと申します✨ * 最近の私は、体や心が疲れ気味ということもありまして、無理して肌ケアをせずにあえて《なにもしない》を10日間ほど続けていました。夜だけ肌断食はよくするのですが、昼・夜ともに完全なる肌断食は、思いきった試みでした。 * なにせ心や体が不調だったもので、顔全体に疲れた印象が気になってはいたものの、肌表面には嬉しいことがありました。ベタついていた鼻先やおでこの皮脂バランスが整ってきて、寝起きの肌も小学生の頃のような、《サラサラ》した肌触りに!色々な美容品であふれている今、《なにもしない》ことも、美容だったりするんですよね。 * 今朝は、鼻のかみすぎで鼻先がカサついていたので、久しぶりにしっかり保湿しました。アロマ・精油も使いながら、化粧水と美容液でしっかり保湿。肌断食したときの、サラサラとした子どものような肌も良いですが、保湿すると、肌にツヤが生まれて、こちらも健康的に見えて良いものです😊 * #沖縄  #沖縄県  #自宅サロン  #肌質改善  #ニキビ  #肌荒れ  #敏感肌  #ビニール肌  #サポーター  #予防美容  #健康美容  #すっぴん美容  研究中 #アドバイザー  #心  #体  #健康  #美容  #食事管理  #ダイエット  #美肌  #メンタルケア  #セルフケア  #スキンケア  #精油  #アロマ  #香りのある生活  #ストレスケア  #脳科学  #自律神経  #リラックス 
おはようございまーす!
って言うか、こんにちわー…のお時間ですね!笑
.
.
.
Facebookで新たな繋がりが生まれ、新たなLGBT活動に迎えてくれる新しい仲間が出来ました!(人゚∀゚*)
.
今日はお仕事中に少しだけ(ホンマにちょっとだけ…)寄り道して名刺交換だけして来ました!!
.
なんてったって相手もお仕事の合間…。
.
なんと、佐川急便のドライバーです。ホンマもんの配達してる人!ボクらみたいに配達なのに荷物を一切、触らないのではなくバリバリ運んだでるスゴイ人!
.
.
.
彼は、大山 穣(みのり)くん!FTMさんです。
現在は大阪から淡路島へ応援部隊で出張中です。
.
佐川急便でも出張とかあるんだ!どこもドライバー不足ですね!なんでやろ〜って感じです。
.
.
.
大山くんはなかなか気持ちの切り替えが出来ないボクに『心機一転ですよ!切り替えて頑張りましょう!』と声をかけてくださいました。
.
本当にありがとうございます!m(__)m
.
今日は、とりあえず名刺交換…そして今度は大山さんにお誘いされたのでLGBTの集まりに参加する予定です!
.
ボクもどんどん活動して自分を磨かないと!
大山さん、スゴイ元気よくてパワフルでした!
.
ボクもたくさんの仲間と出逢い、日本にLGBTの理解を広める活動を続けます!\\\\٩( 'ω' )و ////
.
.
.
.
.
LGBT(セクシャルマイノリティ)のお悩み相談をお聞き致します!一緒に考えて行きましょう!
.
.
LGBTIQ  アドバイザー 衣笠弘記 (Gay)
lgbtiq_max@yahoo.co.jp
メッセージお待ちしております!
.
.
.
.
.
# LGBT #セクシャルマイノリティ #ゲイ #レズビアン #バイセクシャル #トランスジェンダー #アライ #カミングアウト #アウティング #性同一性障害 #アドバイザー #講師 #講演会 #会社 #企業 #家族 #友達 #親友 #子供 #MTF #FTM #大山穣 #活動家
おはようございまーす! って言うか、こんにちわー…のお時間ですね!笑 . . . Facebookで新たな繋がりが生まれ、新たなLGBT活動に迎えてくれる新しい仲間が出来ました!(人゚∀゚*) . 今日はお仕事中に少しだけ(ホンマにちょっとだけ…)寄り道して名刺交換だけして来ました!! . なんてったって相手もお仕事の合間…。 . なんと、佐川急便のドライバーです。ホンマもんの配達してる人!ボクらみたいに配達なのに荷物を一切、触らないのではなくバリバリ運んだでるスゴイ人! . . . 彼は、大山 穣(みのり)くん!FTMさんです。 現在は大阪から淡路島へ応援部隊で出張中です。 . 佐川急便でも出張とかあるんだ!どこもドライバー不足ですね!なんでやろ〜って感じです。 . . . 大山くんはなかなか気持ちの切り替えが出来ないボクに『心機一転ですよ!切り替えて頑張りましょう!』と声をかけてくださいました。 . 本当にありがとうございます!m(__)m . 今日は、とりあえず名刺交換…そして今度は大山さんにお誘いされたのでLGBTの集まりに参加する予定です! . ボクもどんどん活動して自分を磨かないと! 大山さん、スゴイ元気よくてパワフルでした! . ボクもたくさんの仲間と出逢い、日本にLGBTの理解を広める活動を続けます!\\\\٩( 'ω' )و //// . . . . . LGBT(セクシャルマイノリティ)のお悩み相談をお聞き致します!一緒に考えて行きましょう! . . LGBTIQ アドバイザー 衣笠弘記 (Gay) lgbtiq_max@yahoo.co.jp メッセージお待ちしております! . . . . . # LGBT #セクシャルマイノリティ  #ゲイ  #レズビアン  #バイセクシャル  #トランスジェンダー  #アライ  #カミングアウト  #アウティング  #性同一性障害  #アドバイザー  #講師  #講演会  #会社  #企業  #家族  #友達  #親友  #子供  #MTF  #FTM  #大山穣  #活動家 
スピリチュアルセラピスト友紀先生のプロフィール・相談依頼 
職業・専門分野
占い師 
得意な相談ジャンル
恋愛、仕事、運勢 
相談ジャンルの詳細
恋愛成就、略奪愛、不倫、浮気、対人関係(仕事・家庭・それ以外) 
紹介文 
東京都出身 水瓶座
自由が丘産能短期大学・秘書学科卒業
フードメーカーにて約10年間のOL生活の後、結婚。
1999年、出産を機にサイキックに目覚める。
36歳の時、“天使体験”。 その後、キリスト教の洗礼を受ける。
天使について様々な書籍や参考文献などで調べる。
2年後、アメリカの天使研究家のドリーン・バーチュー博士の書籍「天使体験」と出会ったことがきっかけとなり、その後、本格的に天使や妖精・マスター・前世などスピリチュアリティーについて学ぶ。
2009年、ドリーン・バーチュー博士公認・エンジェル・セラピー・プラクティショナーとなる。
前世療法・ミディアムシップ・マルセイユタロット・西洋占星術・姓名判断など、セラピーに限らず、占いも網羅。 
一人、一人、誰もが、地上の天使。
天空に輝く星々や大天使たちは、あなたを幸せな未来へと導いてくれます。 
彼は、私をどう思っているの?
なぜ、こんなことになったの?
なぜ、こんなことが起きるの?
今、どうしたら良いの? 
行くべき道がわからなくなってしまった時、
困難に陥ってしまった時、
道しるべがほしい時、
いつでも私、スピリチュアルセラピストの友紀に聞いてください。
私が媒体となり、天使や妖精・マスターたちなど、
ガイドスピリットたちからメッセージをお伝えしてゆきます。
最近、体の調子がすぐれないなど、必要な方には遠隔ヒーリングを行います。
前世リーディングでは、恋愛や人間関係など、過去生に退行し、
前世で背負ったカルマと、現世での使命を読み解いていくことで、
問題解決の糸口を掴むことができます。
スピリチュアルを日常に活用し、本来持って生まれた魅力や才能を活用し、
自分らしく生き生きと人生を歩んでみませんか?
一人で抱え込まずに、あなたの心の内をお話しください。
あなたの、お力になれるよう誠心誠意、心づくしでサポートをいたします。 
ドリーン・バーチュー博士公認ATP(R)
ブライアン・L・ワイス博士 ワイスインスティテュート
アンジェラ・ハートフィールド認定 ミディアムシップ
熊崎式姓名学鑑定家・ネームアドバイザー
エステセラピスト 
スピリチュアルセラピスト友紀先生へのご相談例 「愛している」と一度も言わない不倫の彼。私への本当の気持ちが知りたい。 
家庭のある彼。彼といると幸せだけど、今まで一度も私のことを“好き”と言わない。
本当は私のことどう思っているの?私って本当に愛されているのかな?
一度、本心を聞いてみたいけど、家庭をもっている立場の彼だから、しらけてしまいそうで怖くて聞けない。
こんな悩み事でしたら、私が彼の気持ちに入り、彼の心の中を読みとって行きます。
お相手の気持ちがわかることで、心も安心しますよ。 
25歳年下の彼を好きになってしまいました。あきらめきれない。どうしたら交際できますか?やはり無理なのでしょうか? 
女性の年の差恋愛の90%は10歳~30歳年下の相談です。
世間一般では、許されない恋かもしれませんが、
実際に成就している例もありますので、あきらめず、上手く行く方法を一緒に考えて行きましょう。 
30代後半にさしかかり、仕事も人間関係も上手く行かず困っています。彼氏もいません。 周りはみんな結婚してしまい、本当に話せる友達がひとりもいません。先行きが見えなく不安になります。どうしたらよいでしょうか? 
仕事や人間関係の悩みで圧倒的に多い年代が30代後半~40代です。
20代の頃は、蝶よ花よと職場でもてはやされますが、30代・40代ともなると周囲の見る目も変わって行き、職場によっては理不尽すぎる対応を受けているというのが現状です。 転職も厳しい年代で、相談できる相手もいなく、苦しい思いをされている方が実に多いです。どうぞ普段、言えないストレスを吐き出しください。そして、困難な状況も一緒に乗り越えていけるよう、お力になれればと思っております。 
#ココライン #COCOLINE #アドバイザー #アドバイス #悩み #相談
#スピリチュアルセラピスト友紀 #占い師 #占い #スピリチュアル
#恋愛 #仕事 #運勢 #恋愛成就 #略奪愛 #不倫 #浮気 #対人関係
スピリチュアルセラピスト友紀先生のプロフィール・相談依頼 職業・専門分野 占い師 得意な相談ジャンル 恋愛、仕事、運勢 相談ジャンルの詳細 恋愛成就、略奪愛、不倫、浮気、対人関係(仕事・家庭・それ以外) 紹介文 東京都出身 水瓶座 自由が丘産能短期大学・秘書学科卒業 フードメーカーにて約10年間のOL生活の後、結婚。 1999年、出産を機にサイキックに目覚める。 36歳の時、“天使体験”。 その後、キリスト教の洗礼を受ける。 天使について様々な書籍や参考文献などで調べる。 2年後、アメリカの天使研究家のドリーン・バーチュー博士の書籍「天使体験」と出会ったことがきっかけとなり、その後、本格的に天使や妖精・マスター・前世などスピリチュアリティーについて学ぶ。 2009年、ドリーン・バーチュー博士公認・エンジェル・セラピー・プラクティショナーとなる。 前世療法・ミディアムシップ・マルセイユタロット・西洋占星術・姓名判断など、セラピーに限らず、占いも網羅。 一人、一人、誰もが、地上の天使。 天空に輝く星々や大天使たちは、あなたを幸せな未来へと導いてくれます。 彼は、私をどう思っているの? なぜ、こんなことになったの? なぜ、こんなことが起きるの? 今、どうしたら良いの? 行くべき道がわからなくなってしまった時、 困難に陥ってしまった時、 道しるべがほしい時、 いつでも私、スピリチュアルセラピストの友紀に聞いてください。 私が媒体となり、天使や妖精・マスターたちなど、 ガイドスピリットたちからメッセージをお伝えしてゆきます。 最近、体の調子がすぐれないなど、必要な方には遠隔ヒーリングを行います。 前世リーディングでは、恋愛や人間関係など、過去生に退行し、 前世で背負ったカルマと、現世での使命を読み解いていくことで、 問題解決の糸口を掴むことができます。 スピリチュアルを日常に活用し、本来持って生まれた魅力や才能を活用し、 自分らしく生き生きと人生を歩んでみませんか? 一人で抱え込まずに、あなたの心の内をお話しください。 あなたの、お力になれるよう誠心誠意、心づくしでサポートをいたします。 ドリーン・バーチュー博士公認ATP(R) ブライアン・L・ワイス博士 ワイスインスティテュート アンジェラ・ハートフィールド認定 ミディアムシップ 熊崎式姓名学鑑定家・ネームアドバイザー エステセラピスト スピリチュアルセラピスト友紀先生へのご相談例 「愛している」と一度も言わない不倫の彼。私への本当の気持ちが知りたい。 家庭のある彼。彼といると幸せだけど、今まで一度も私のことを“好き”と言わない。 本当は私のことどう思っているの?私って本当に愛されているのかな? 一度、本心を聞いてみたいけど、家庭をもっている立場の彼だから、しらけてしまいそうで怖くて聞けない。 こんな悩み事でしたら、私が彼の気持ちに入り、彼の心の中を読みとって行きます。 お相手の気持ちがわかることで、心も安心しますよ。 25歳年下の彼を好きになってしまいました。あきらめきれない。どうしたら交際できますか?やはり無理なのでしょうか? 女性の年の差恋愛の90%は10歳~30歳年下の相談です。 世間一般では、許されない恋かもしれませんが、 実際に成就している例もありますので、あきらめず、上手く行く方法を一緒に考えて行きましょう。 30代後半にさしかかり、仕事も人間関係も上手く行かず困っています。彼氏もいません。 周りはみんな結婚してしまい、本当に話せる友達がひとりもいません。先行きが見えなく不安になります。どうしたらよいでしょうか? 仕事や人間関係の悩みで圧倒的に多い年代が30代後半~40代です。 20代の頃は、蝶よ花よと職場でもてはやされますが、30代・40代ともなると周囲の見る目も変わって行き、職場によっては理不尽すぎる対応を受けているというのが現状です。 転職も厳しい年代で、相談できる相手もいなく、苦しい思いをされている方が実に多いです。どうぞ普段、言えないストレスを吐き出しください。そして、困難な状況も一緒に乗り越えていけるよう、お力になれればと思っております。 #ココライン  #COCOLINE  #アドバイザー  #アドバイス  #悩み  #相談  #スピリチュアルセラピスト友紀  #占い師  #占い  #スピリチュアル  #恋愛  #仕事  #運勢  #恋愛成就  #略奪愛  #不倫  #浮気  #対人関係 
MY Office🌠🗽㊗リニューアル

尊敬のセンス@toshiro_prego 
益々、お仕事はかどります‼

最高2017年👌

自分に必要な環境、大切な人を引き寄せる❤❤❤ Model:MISAKI

#PREGOLOFT
#クリエイティブ
#ニュースタンダード
#ビジネスオーナー
#自由の女神#社長#プロ
#アドバイザー
#globebeautyadviser
#引き寄せ#美容家
#美肌カウンセラー
#ニューヨーク#nyc
#ブルックリン#SOHO
#センス#オシャレ
#オフィス
MY Office🌠🗽㊗リニューアル 尊敬のセンス@toshiro_prego 益々、お仕事はかどります‼ 最高2017年👌 自分に必要な環境、大切な人を引き寄せる❤❤❤ Model:MISAKI #PREGOLOFT  #クリエイティブ  #ニュースタンダード  #ビジネスオーナー  #自由の女神 #社長 #プロ  #アドバイザー  #globebeautyadviser  #引き寄せ #美容家  #美肌カウンセラー  #ニューヨーク #nyc  #ブルックリン #SOHO  #センス #オシャレ  #オフィス 
出張4日目( ・ิω・ิ) 独身中ユニットバスの部屋で湯を貯めて入っていました。
あれから7年…またユニットバスに湯を貯めて入る機会が来るとは笑

もちろん抵抗なしで入ってますが。

毎日気にせず湯を使いまくる生活してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

またの出張も楽しみます。
便利屋オーエスエスは色々やってます(^^)/ #オーエスエス#出張#岡山#水島#便利屋#大阪#吹田市#豊中市#お片づけ#不用品処分#ハウスクリーニング#軽作業#オペレーター#通信#土木#整理収納#アドバイザー#家具移動#家具の組み立て
出張4日目( ・ิω・ิ) 独身中ユニットバスの部屋で湯を貯めて入っていました。 あれから7年…またユニットバスに湯を貯めて入る機会が来るとは笑 もちろん抵抗なしで入ってますが。 毎日気にせず湯を使いまくる生活してます(๑•̀ㅂ•́)و✧ またの出張も楽しみます。 便利屋オーエスエスは色々やってます(^^)/ #オーエスエス #出張 #岡山 #水島 #便利屋 #大阪 #吹田市 #豊中市 #お片づけ #不用品処分 #ハウスクリーニング #軽作業 #オペレーター #通信 #土木 #整理収納 #アドバイザー #家具移動 #家具の組み立て 
イベントのお知らせです💁🏻
来月18日に新宿バインセオサイゴンさんのパクチーLOVERSパーティーに占い師として参加させて頂きまーす✨✨パクチー好き、ラジ子好き←は強制参加でお願いします。笑
ちょーどチャイナ系衣装でイベント考えてた時だったのでラジ子びっくりであります😳💕
イベント価格での鑑定ですのでこの機会にぜひぜひ会いに来てくださいねっ(´ω`)お待ちしております♡
.
#新宿 #バインセオサイゴン #パクチー
#バインセオサイゴン新宿店 #ベトナム #アオザイ
#パクチー好き #パクチーlovers #party #イベント
#占い #占い師 #メンタル #アドバイザー
#パワーストーン #セラピスト #恋愛カウンセラー
#フェイス #リーディング #顔相 #鑑定
#オーラ #カラー #運気 #運気アップ ☝︎
#悩み #ストレス #デトックス #解放 #ラジ子
イベントのお知らせです💁🏻 来月18日に新宿バインセオサイゴンさんのパクチーLOVERSパーティーに占い師として参加させて頂きまーす✨✨パクチー好き、ラジ子好き←は強制参加でお願いします。笑 ちょーどチャイナ系衣装でイベント考えてた時だったのでラジ子びっくりであります😳💕 イベント価格での鑑定ですのでこの機会にぜひぜひ会いに来てくださいねっ(´ω`)お待ちしております♡ . #新宿  #バインセオサイゴン  #パクチー  #バインセオサイゴン新宿店  #ベトナム  #アオザイ  #パクチー好き  #パクチーlovers  #party  #イベント  #占い  #占い師  #メンタル  #アドバイザー  #パワーストーン  #セラピスト  #恋愛カウンセラー  #フェイス  #リーディング  #顔相  #鑑定  #オーラ  #カラー  #運気  #運気アップ  ☝︎ #悩み  #ストレス  #デトックス  #解放  #ラジ子 
イヤリングの
ハンドメイド

選ぶ石は
自分の必要な
運気を表します。

今、手にしたい運は
なんですか?

数珠を付けれない方は
イヤリング、ピアス、
ストラップ、イヤフォンジャック
ネックレスなどの
パワーストーンを身につけて
自分の運気をあげたり、
お守りにしてみませんか?

詳しい事は
お気軽にDMください。

#イヤリング
#ハンドメイド
#パワーストーン
#ヒーリング
#スピリチュアル
#ハンドメイド
#楽しい時間
#ありがとう
#良いイヤリング
#かわいいイヤリング
#出来たね
#アドバイザー
#高校生
イヤリングの ハンドメイド 選ぶ石は 自分の必要な 運気を表します。 今、手にしたい運は なんですか? 数珠を付けれない方は イヤリング、ピアス、 ストラップ、イヤフォンジャック ネックレスなどの パワーストーンを身につけて 自分の運気をあげたり、 お守りにしてみませんか? 詳しい事は お気軽にDMください。 #イヤリング  #ハンドメイド  #パワーストーン  #ヒーリング  #スピリチュアル  #ハンドメイド  #楽しい時間  #ありがとう  #良いイヤリング  #かわいいイヤリング  #出来たね  #アドバイザー  #高校生 
短期間の急激なダイエットのあとにリバウンドを防ぐには

運動をする。または
緩やかに普段に戻していくことかなー(´ω`) 例えば短期ダイエットをして海に行く予定があるため1週間夜ご飯をまるまる抜く生活をしたとしましょう。

その状態で1週間で3kg痩せたし、海も行けたし、 明日からまた夜ご飯がっつり食べよう!

じゃなくて、
この場合は夜ご飯の量を少〜しずつ調節をしてもどしていく。
プラス運動ができるといいなぁ。

短期間で体重が増減をしても長期間維持された体重の値をセットポイントとして脳が覚えています。

いうなればちょっとや
そっとの暴飲暴食であれば
数日ですぐ戻る。
※アドバイザーとして暴飲暴食はおすすめしないけどそういう時あるよね。

急激に体重を減らすと反動で元に戻ろうという作用が強くなります。
上記のように食事を抜くと、抜いた分を他の食事で補わなくちゃいけないから
より栄養分を蓄えようとします。更に胃に何もない状態が続くとその分食事での吸収率がUPします。
結果リバウンドの原因に…。 健康的に痩せるという部分では食生活を気をつけるプラス適度な運動がやっぱり必要。

運動って聞くと走ったり飛び跳ねたりハードなイメージをしがちですが
手をあげる、足を上げる、
何気無い動作のこれらも運動。歩くとかも運動。

運動とかエクササイズ、トレーニングっていう言葉やダイエットという言葉にハードルの高さを感じる人は
どんな言葉にしたら楽しくなるか、やれそうか、続きそうかとかとか…
別角度から考えてみるのもいいかもしれないー。

いつか参加者全員すっぴんのヒゲ面で基本笑いながらするダイエット件エクササイズのセミナーとヒゲ面ダイエット部のコミュニティを作りたい。

笑うのも腹筋使うしね。
みんなで笑いながら楽しく身体動かしてダイエットして
そんなみんなをサポートできたら最高やんね。

と、
まぁ、またしょうもない
妄想をする妊婦です。

ふー…

いつかやろ。

#笑 #hapiness #チョコレート #ダイエットアドバイザー #アドバイザー #ウォーキングインストラクター #サンキュインスタ部 #ダイエット #sbs静岡放送 #ダイエットippo #リバウンド #diet #短期ダイエット #妊娠9ヶ月 #鍛える妊婦 #筋トレ #筋トレママ #産後ダイエット
短期間の急激なダイエットのあとにリバウンドを防ぐには 運動をする。または 緩やかに普段に戻していくことかなー(´ω`) 例えば短期ダイエットをして海に行く予定があるため1週間夜ご飯をまるまる抜く生活をしたとしましょう。 その状態で1週間で3kg痩せたし、海も行けたし、 明日からまた夜ご飯がっつり食べよう! じゃなくて、 この場合は夜ご飯の量を少〜しずつ調節をしてもどしていく。 プラス運動ができるといいなぁ。 短期間で体重が増減をしても長期間維持された体重の値をセットポイントとして脳が覚えています。 いうなればちょっとや そっとの暴飲暴食であれば 数日ですぐ戻る。 ※アドバイザーとして暴飲暴食はおすすめしないけどそういう時あるよね。 急激に体重を減らすと反動で元に戻ろうという作用が強くなります。 上記のように食事を抜くと、抜いた分を他の食事で補わなくちゃいけないから より栄養分を蓄えようとします。更に胃に何もない状態が続くとその分食事での吸収率がUPします。 結果リバウンドの原因に…。 健康的に痩せるという部分では食生活を気をつけるプラス適度な運動がやっぱり必要。 運動って聞くと走ったり飛び跳ねたりハードなイメージをしがちですが 手をあげる、足を上げる、 何気無い動作のこれらも運動。歩くとかも運動。 運動とかエクササイズ、トレーニングっていう言葉やダイエットという言葉にハードルの高さを感じる人は どんな言葉にしたら楽しくなるか、やれそうか、続きそうかとかとか… 別角度から考えてみるのもいいかもしれないー。 いつか参加者全員すっぴんのヒゲ面で基本笑いながらするダイエット件エクササイズのセミナーとヒゲ面ダイエット部のコミュニティを作りたい。 笑うのも腹筋使うしね。 みんなで笑いながら楽しく身体動かしてダイエットして そんなみんなをサポートできたら最高やんね。 と、 まぁ、またしょうもない 妄想をする妊婦です。 ふー… いつかやろ。 #笑  #hapiness  #チョコレート  #ダイエットアドバイザー  #アドバイザー  #ウォーキングインストラクター  #サンキュインスタ部  #ダイエット  #sbs静岡放送  #ダイエットippo  #リバウンド  #diet  #短期ダイエット  #妊娠9ヶ月  #鍛える妊婦  #筋トレ  #筋トレママ  #産後ダイエット 
Sofia先生のプロフィール・相談依頼 
職業・専門分野
占い師、オラクルカード、恋愛アドバイザー 
得意な相談ジャンル
恋愛、仕事、運勢 
相談ジャンルの詳細
婚活、出会い、恋愛成就 
紹介文 
はじめまして!! Sofia(ソフィア)です。 
子供の頃から不思議なものや美しいものが大好きで、大きくなったら
魔法使いになりたいなと思っていました。 
大人になり、そのような望みも封印し、長い間OL生活をしていましたが、 「この人生1度きり。やってみたい事をやっちゃおう!!」と思い立ち、 
休日に大好きなカラー、フラワー、幸せのお手伝いとブライダルコーディネーターの講座を受講。スキルアップの流れから、カラーヒーリング、オーラソーマと色の癒しや色彩心理について学び、交流を深めていく中で、少しずつ自分を取り戻していきました。 
オラクルカード、カラ―エンジェルカードに出会い、生活の中により多くの色を取り入れ活用したり、思いもつかない事にチャレンジしたり、行動の幅も広がりました。 
まわり道のような色々な経験を通して学んだことを、生かして
皆さんの幸せに繋がる何かのきっかけづくりのお手伝いをさせていただきます。
彩りのある人生を♪ 
英国オーラソーマ社認定 プラクティショナー(Level.3)
英国オーラソーマ社認定 バタフライ&シーエッセンス調合師
エリックスエッセンス協会認定 プラクティショナー
エリックスエッセンス協会認定 インストラクター
クリエスクール カラーヒーリング専科修了
AFTコーディネーター2級 
Sofia先生へのご相談例 
パートナーが欲しいのですが、どうすればいい? 
予想を超えたシチュエーションで出会いがあるかもしれません。
カードや色のメッセージから、ご一緒に出会いのヒントを探していきましょう。 
恋人がいるのですが、この人との結婚の可能性はある? 
大好きな相手との未来、とても気になりますよね。
カードや色のメッセージから、結婚の可能性をご一緒に探していきましょう。 
気になる人が何人もいます。どの人が自分にピッタリ? 
魅力的な人がいっぱいいると迷ってしまいますよね。
カードや色のメッセージから、あなたの望む人をご一緒に探していきましょう。 
職場の人と気まずくなってしまいました。仲直りしたいけどどうすればいい? 
職場の対人関係が気まずいとキツイし、やりづらいこともありますよね。
カードや色のメッセージから、思いがけないヒントが見つかるかも知れません。
ご一緒に仲直りの可能性を探っていきましょう。 
気になるお仕事がいくつもあります。自分にとってどのお仕事がよい? 
色々な職種のお仕事がいっぱいあり、迷ってしまいますよね。
カードや色のメッセージから、あなたが笑顔で働けるお仕事の可能性を
ご一緒に探っていきましょう。 
結婚の予定があり、お仕事を続けたいけど、家庭と仕事の両立はできる? 
お仕事と家庭どちらも大事にしていきたいですよね。
カードや色のメッセージから、両立できる可能性をご一緒に探っていきましょう。 
大勢の前で発表するのですが、緊張しないでできるお助けカラーはある? 
発表する場面によって効果的な色もあるんですよ。あなたにオススメの色をお伝えしますね。 
転職を考えていますが、助けてくれる色はある? 
いい転職をしたいですよね!あなたにオススメの色をお伝えしますね。 
この日に婚活パーティーがあるのですが、何色の服を着ていくといい? 
よりあなたの魅力を引き出してくれるオススメの色をお伝えしますね。 
#ココライン #COCOLINE #アドバイザー #アドバイス #悩み #相談
#Sofia #占い師 #占い
#オラクルカード #エンジェルカード
#恋愛 #仕事 #運勢 #婚活 #出会い #恋愛成就
#結婚 #職場 #適職 #転職
#カラーヒーリング #オーラソーマ #色彩心理
Sofia先生のプロフィール・相談依頼 職業・専門分野 占い師、オラクルカード、恋愛アドバイザー 得意な相談ジャンル 恋愛、仕事、運勢 相談ジャンルの詳細 婚活、出会い、恋愛成就 紹介文 はじめまして!! Sofia(ソフィア)です。 子供の頃から不思議なものや美しいものが大好きで、大きくなったら 魔法使いになりたいなと思っていました。 大人になり、そのような望みも封印し、長い間OL生活をしていましたが、 「この人生1度きり。やってみたい事をやっちゃおう!!」と思い立ち、 休日に大好きなカラー、フラワー、幸せのお手伝いとブライダルコーディネーターの講座を受講。スキルアップの流れから、カラーヒーリング、オーラソーマと色の癒しや色彩心理について学び、交流を深めていく中で、少しずつ自分を取り戻していきました。 オラクルカード、カラ―エンジェルカードに出会い、生活の中により多くの色を取り入れ活用したり、思いもつかない事にチャレンジしたり、行動の幅も広がりました。 まわり道のような色々な経験を通して学んだことを、生かして 皆さんの幸せに繋がる何かのきっかけづくりのお手伝いをさせていただきます。 彩りのある人生を♪ 英国オーラソーマ社認定 プラクティショナー(Level.3) 英国オーラソーマ社認定 バタフライ&シーエッセンス調合師 エリックスエッセンス協会認定 プラクティショナー エリックスエッセンス協会認定 インストラクター クリエスクール カラーヒーリング専科修了 AFTコーディネーター2級 Sofia先生へのご相談例 パートナーが欲しいのですが、どうすればいい? 予想を超えたシチュエーションで出会いがあるかもしれません。 カードや色のメッセージから、ご一緒に出会いのヒントを探していきましょう。 恋人がいるのですが、この人との結婚の可能性はある? 大好きな相手との未来、とても気になりますよね。 カードや色のメッセージから、結婚の可能性をご一緒に探していきましょう。 気になる人が何人もいます。どの人が自分にピッタリ? 魅力的な人がいっぱいいると迷ってしまいますよね。 カードや色のメッセージから、あなたの望む人をご一緒に探していきましょう。 職場の人と気まずくなってしまいました。仲直りしたいけどどうすればいい? 職場の対人関係が気まずいとキツイし、やりづらいこともありますよね。 カードや色のメッセージから、思いがけないヒントが見つかるかも知れません。 ご一緒に仲直りの可能性を探っていきましょう。 気になるお仕事がいくつもあります。自分にとってどのお仕事がよい? 色々な職種のお仕事がいっぱいあり、迷ってしまいますよね。 カードや色のメッセージから、あなたが笑顔で働けるお仕事の可能性を ご一緒に探っていきましょう。 結婚の予定があり、お仕事を続けたいけど、家庭と仕事の両立はできる? お仕事と家庭どちらも大事にしていきたいですよね。 カードや色のメッセージから、両立できる可能性をご一緒に探っていきましょう。 大勢の前で発表するのですが、緊張しないでできるお助けカラーはある? 発表する場面によって効果的な色もあるんですよ。あなたにオススメの色をお伝えしますね。 転職を考えていますが、助けてくれる色はある? いい転職をしたいですよね!あなたにオススメの色をお伝えしますね。 この日に婚活パーティーがあるのですが、何色の服を着ていくといい? よりあなたの魅力を引き出してくれるオススメの色をお伝えしますね。 #ココライン  #COCOLINE  #アドバイザー  #アドバイス  #悩み  #相談  #Sofia  #占い師  #占い  #オラクルカード  #エンジェルカード  #恋愛  #仕事  #運勢  #婚活  #出会い  #恋愛成就  #結婚  #職場  #適職  #転職  #カラーヒーリング  #オーラソーマ  #色彩心理 
ちょっとした報告も...
これまた嬉しいものです☺️✨✨
.
今日はエネルギッシュに行動できる日なのでガツガツいきましょ💪💪💪!!
久しぶりのお友達に連絡するのもオススメです♡
今日のラジ子プチ占いでした🤓🔮
.
#占い #占い師 #メンタル #アドバイザー
#パワーストーン #セラピスト
#フェイス #リーディング #顔相 #鑑定
#オーラ #カラー #運気 #運気アップ ☝︎
#感想 #ありがとう #プライベートサロン
#悩み #ストレス #デトックス #解放
#ご予約お待ちしております 
#フォロー #フォロバ #thankyou
#恋愛 #恋愛カウンセラー #ラジ子
#みなさんからの感想で形のない占いを形に
ちょっとした報告も... これまた嬉しいものです☺️✨✨ . 今日はエネルギッシュに行動できる日なのでガツガツいきましょ💪💪💪!! 久しぶりのお友達に連絡するのもオススメです♡ 今日のラジ子プチ占いでした🤓🔮 . #占い  #占い師  #メンタル  #アドバイザー  #パワーストーン  #セラピスト  #フェイス  #リーディング  #顔相  #鑑定  #オーラ  #カラー  #運気  #運気アップ  ☝︎ #感想  #ありがとう  #プライベートサロン  #悩み  #ストレス  #デトックス  #解放  #ご予約お待ちしております  #フォロー  #フォロバ  #thankyou  #恋愛  #恋愛カウンセラー  #ラジ子  #みなさんからの感想で形のない占いを形に 
本日のお弁当🍱〜
*
#おいなりさん弁当 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
*
たまに無性に食べたくなる
甘辛く炊いたお揚げさん
すりごま合わせただけの簡単すし飯
おばあちゃんがよく作ってくれた#懐かしい味 *
*
いつものだし巻き卵
いなり寿司
ソースチキンカツ
かぼちゃ塩煮
切り干し大根炊いたん
インゲンピーナツ和え
*
*
*
#お弁当 #お弁当箱 #本日のお弁当#ランチ#ランチボックス #obentou #obentoubox #lunch #lunchbox#おべんとう
・
 #食改善#家庭料理のプロ#アドバイザー
・ 
#作る楽しさ#食べる大切さ喜び#家族が笑顔#健康に綺麗に#食べて綺麗になる#作るの大好き#作るの楽しい#食べることは生きること ・
#cookinglove #todayscooking 
#todaysobentou#japanesobentou ・ 
#丁寧な暮らし#暮らし#日々の暮らし
本日のお弁当🍱〜 * #おいなりさん弁当  (((o(*゚▽゚*)o)))♡ * たまに無性に食べたくなる 甘辛く炊いたお揚げさん すりごま合わせただけの簡単すし飯 おばあちゃんがよく作ってくれた#懐かしい味  * * いつものだし巻き卵 いなり寿司 ソースチキンカツ かぼちゃ塩煮 切り干し大根炊いたん インゲンピーナツ和え * * * #お弁当  #お弁当箱  #本日のお弁当 #ランチ #ランチボックス  #obentou  #obentoubox  #lunch  #lunchbox #おべんとう  ・ #食改善 #家庭料理のプロ #アドバイザー  ・ #作る楽しさ #食べる大切さ喜び #家族が笑顔 #健康に綺麗に #食べて綺麗になる #作るの大好き #作るの楽しい #食べることは生きること  ・ #cookinglove  #todayscooking  #todaysobentou #japanesobentou  ・ #丁寧な暮らし #暮らし #日々の暮らし 
ラスト松清アドバイザー😋毎年大晶園連れてってくれる先生大好き❤今まで怖いイメージめちゃあったけど先生大好きなったwww次は面談あるらしいw怖すぎ😇😇からのアドバイザー4年メンバーもなんちゃ好きすぎる✨☘️ギャグセン高すぎてこわい笑また飲みましょ!!!
#アドバイザー#ラスト#焼肉大晶園#松清先生大好き#二次会4年#楽しすぎた#次はキャンプ?w
ラスト松清アドバイザー😋毎年大晶園連れてってくれる先生大好き❤今まで怖いイメージめちゃあったけど先生大好きなったwww次は面談あるらしいw怖すぎ😇😇からのアドバイザー4年メンバーもなんちゃ好きすぎる✨☘️ギャグセン高すぎてこわい笑また飲みましょ!!! #アドバイザー #ラスト #焼肉大晶園 #松清先生大好き #二次会4年 #楽しすぎた #次はキャンプ ?w
.
.
今日もありがとうございました😊💕
話しすぎてしまうのが
私のだめなところ。
伝えたい情報がありすぎて
興奮して暴走してしまう。
.
.
相手のニーズに合わせて
求めている情報、選択を
提供させていただくことが
毎日の目標。
.
.
ただ知らないより
知ってるってことは
いいことだと思う💪🏻❣️
ということで日々勉強です📝
.
.
#管理栄養士#カウンセリング
#カウンセラー
#アドバイザー
#体質改善#肌質改善
#自己投資#西新宿
. . 今日もありがとうございました😊💕 話しすぎてしまうのが 私のだめなところ。 伝えたい情報がありすぎて 興奮して暴走してしまう。 . . 相手のニーズに合わせて 求めている情報、選択を 提供させていただくことが 毎日の目標。 . . ただ知らないより 知ってるってことは いいことだと思う💪🏻❣️ ということで日々勉強です📝 . . #管理栄養士 #カウンセリング  #カウンセラー  #アドバイザー  #体質改善 #肌質改善  #自己投資 #西新宿 
目玉の親父。
わたしの目は赤中心にメイクしてます💄
不整脈持ちなのに興奮色を使う。笑
色は筋肉に緊張を引き起こすので、血圧や脈拍、心を安定させたい時は緑色を取り入れると心理状況が安定するよ。
.
好きな色と似合う色は違うし
好きなストーンと合うストーンも違う。
.
恋愛も同じこと。
好きだけじゃちょっと違ったり。
ま、楽しければいいのかなと思ったり。
.
私はパパの赤色でありたい。
.
#占い #占い師 #メンタル #アドバイザー
#パワーストーン #セラピスト #恋愛カウンセラー
#フェイス #リーディング #顔相 #鑑定
#オーラ #カラー #運気 #運気アップ ☝︎
#プライベートサロン #開運 #ラジ子
#悩み #ストレス #デトックス #解放
#ご予約お待ちしております #恋愛
#フォロー #フォロバ #thankyou 
#あやまんJAPAN #メンタル担当 #アーティスト
目玉の親父。 わたしの目は赤中心にメイクしてます💄 不整脈持ちなのに興奮色を使う。笑 色は筋肉に緊張を引き起こすので、血圧や脈拍、心を安定させたい時は緑色を取り入れると心理状況が安定するよ。 . 好きな色と似合う色は違うし 好きなストーンと合うストーンも違う。 . 恋愛も同じこと。 好きだけじゃちょっと違ったり。 ま、楽しければいいのかなと思ったり。 . 私はパパの赤色でありたい。 . #占い  #占い師  #メンタル  #アドバイザー  #パワーストーン  #セラピスト  #恋愛カウンセラー  #フェイス  #リーディング  #顔相  #鑑定  #オーラ  #カラー  #運気  #運気アップ  ☝︎ #プライベートサロン  #開運  #ラジ子  #悩み  #ストレス  #デトックス  #解放  #ご予約お待ちしております  #恋愛  #フォロー  #フォロバ  #thankyou  #あやまんJAPAN  #メンタル担当  #アーティスト 
鈴森あかり先生のプロフィール・相談依頼 
職業・専門分野
元教員、子育て、心理学認定インストラクター、メンタルカウンセラー 
得意な相談ジャンル
メンタル、生活 
相談ジャンルの詳細
育児、家族、発達障害 
紹介文 
初めまして、鈴森あかりと申します。
20年小学校で教員を務めて参りました。
その間、何千人のお子さんと出会い、1年生から6年生、特別支援学級まで全ての学年を担任してきました。 
子どもながらに、「前向きに明るく、自分の力を惜しみなく発揮でき子」 
そんなお子さんとも、数多く出会ってきました。 
まだ教師になりたてで、子育てもしていなかった私は、どのようにしたら、そんなエネルギーに溢れてた子どもに育てる事ができるのか疑問でもありました。 
しかし、その答えは、長年の教師経験、特に、特別支援学級で培った、子育ての原点とも言える経験の中にありました。 「自己肯定感の高さ」これが、全てのキーワードでした。 
自分も子育てをするようになり、一筋縄ではいかない子育てを通して、真剣に学び「自己肯定感」を高める唯一の方法を習得させて頂きました。 
教員を辞した後は、この「自己肯定感」を如何にして高めていけば良いのか、また、自己肯定感を高めることによってどのような変化を子どもにもたらすのかをお伝えする仕事をさせて頂いております。 
親子関係の行き詰まり、子育ての疲弊、イライラ感情との向き合い方、どの問題も解決の糸口がわかれば、必ず良い方向に向かっていきます。 
一度しかない子育てを楽しむために、皆さんが抱える問題を解決するお手伝いができましたら幸いです。 
免許・資格
小中学校教員免許
特別支援学校免許
栄養士免許
食育指導士 
一般社団法人子育て心理学協会インストラクター
アンガーマネージメントキッズインストラクター
アンガーマネージメント診断 
鈴森あかり先生へのご相談例 
子育て中、ささいな事で怒りが爆発してしまうお母さん、落ち込む前に、子育て特有のイライラとの上手な付き合い方をお教えします。
怒った後は、自己嫌悪の嵐ですよね。子育て中のお母さんの怒りには、きちんと訳があります。
心理学的な観点から、理由を探ってみませんか。自分ではわからない本当の理由を知る事で、心がスッと楽になれます。
お母さんの笑顔が、何よりも子どもの心の栄養です。 「自ら進んで物事に取り組む」お子さんになります!子どもの力を十分に発揮させるには、まずは、子ども目線の生活環境を整えましょう
大人になってしまうと、この子ども目線を理解するのが困難になってきます。
発達心理学や児童心理学に基づき、最適な子ども環境をご提案させて頂きます。ご家庭の事情やお子さんの様子から細かくご相談に乗ります。 
幸せな子育てのはずが・・・。泣いてばかりだったり、孤独だったりしていませんか。
お母さんだから弱音は吐けない、誰も理解してくれない、そうすると、頑張れば、頑張るほど育児が辛くなっていきます。
お母さんのメンタルを整える事、これが家族の幸せにも繋がるのです。一人で悩まないで、お話下さい。 
子どもの「イヤイヤ期」を、穏やかに、一緒に乗り越えませんか?実は、穏やかに過ごす方法があります。
魔の2歳児と異名を取る程、親を手こずらせる「イヤイヤ期」ですが、実は、穏やかに過ごす事もできるのです。
なぜなら、「イヤイヤ期」も発達の一つの過程です。
お子さん一人ひとり、全く違う個性を持っていますから、その子、その子に合った対応が大切です。
お子さんに合った、オーダーメードの対応の仕方をお教えします。 
兄弟を平等に愛せない。そう思う方は、「上の子可愛くない症候群」に陥っているかもしれません。
子どもが二人以上になると、可愛いはずの我が子を、平等に愛せなかったり、上の子にイライラしてしまったりするものです。
どうすれば、兄弟喧嘩が減るのか。
どう接すれば、どの子も満足できるのか。
そんな事をお伝えしつつ、お母さんのメンタルも整えていきます。 
こっそり聞きたい。うちの子の発達・・・ちょっと心配。
お子さんの成長は、一人として同じでは、ありません。
でも、ちょと、周りと比べて、引っ掛かる事ってありますよね。
相談機関に相談する程でもないし・・・。ママ友には、聞きにくいし・・・。 そんな、ちょっと心配にお答えします。 
#ココライン #COCOLINE #アドバイザー #アドバイス #悩み #相談
#鈴森あかり #元教員 #教員 #子育て #心理学 #心理学認定インストラクター #メンタルカウンセラー #メンタル #生活 #育児 #家族 #発達障害
#小学校教員 #中学校教員 #特別支援学校 #栄養士 #食育指導士
鈴森あかり先生のプロフィール・相談依頼 職業・専門分野 元教員、子育て、心理学認定インストラクター、メンタルカウンセラー 得意な相談ジャンル メンタル、生活 相談ジャンルの詳細 育児、家族、発達障害 紹介文 初めまして、鈴森あかりと申します。 20年小学校で教員を務めて参りました。 その間、何千人のお子さんと出会い、1年生から6年生、特別支援学級まで全ての学年を担任してきました。 子どもながらに、「前向きに明るく、自分の力を惜しみなく発揮でき子」 そんなお子さんとも、数多く出会ってきました。 まだ教師になりたてで、子育てもしていなかった私は、どのようにしたら、そんなエネルギーに溢れてた子どもに育てる事ができるのか疑問でもありました。 しかし、その答えは、長年の教師経験、特に、特別支援学級で培った、子育ての原点とも言える経験の中にありました。 「自己肯定感の高さ」これが、全てのキーワードでした。 自分も子育てをするようになり、一筋縄ではいかない子育てを通して、真剣に学び「自己肯定感」を高める唯一の方法を習得させて頂きました。 教員を辞した後は、この「自己肯定感」を如何にして高めていけば良いのか、また、自己肯定感を高めることによってどのような変化を子どもにもたらすのかをお伝えする仕事をさせて頂いております。 親子関係の行き詰まり、子育ての疲弊、イライラ感情との向き合い方、どの問題も解決の糸口がわかれば、必ず良い方向に向かっていきます。 一度しかない子育てを楽しむために、皆さんが抱える問題を解決するお手伝いができましたら幸いです。 免許・資格 小中学校教員免許 特別支援学校免許 栄養士免許 食育指導士 一般社団法人子育て心理学協会インストラクター アンガーマネージメントキッズインストラクター アンガーマネージメント診断 鈴森あかり先生へのご相談例 子育て中、ささいな事で怒りが爆発してしまうお母さん、落ち込む前に、子育て特有のイライラとの上手な付き合い方をお教えします。 怒った後は、自己嫌悪の嵐ですよね。子育て中のお母さんの怒りには、きちんと訳があります。 心理学的な観点から、理由を探ってみませんか。自分ではわからない本当の理由を知る事で、心がスッと楽になれます。 お母さんの笑顔が、何よりも子どもの心の栄養です。 「自ら進んで物事に取り組む」お子さんになります!子どもの力を十分に発揮させるには、まずは、子ども目線の生活環境を整えましょう 大人になってしまうと、この子ども目線を理解するのが困難になってきます。 発達心理学や児童心理学に基づき、最適な子ども環境をご提案させて頂きます。ご家庭の事情やお子さんの様子から細かくご相談に乗ります。 幸せな子育てのはずが・・・。泣いてばかりだったり、孤独だったりしていませんか。 お母さんだから弱音は吐けない、誰も理解してくれない、そうすると、頑張れば、頑張るほど育児が辛くなっていきます。 お母さんのメンタルを整える事、これが家族の幸せにも繋がるのです。一人で悩まないで、お話下さい。 子どもの「イヤイヤ期」を、穏やかに、一緒に乗り越えませんか?実は、穏やかに過ごす方法があります。 魔の2歳児と異名を取る程、親を手こずらせる「イヤイヤ期」ですが、実は、穏やかに過ごす事もできるのです。 なぜなら、「イヤイヤ期」も発達の一つの過程です。 お子さん一人ひとり、全く違う個性を持っていますから、その子、その子に合った対応が大切です。 お子さんに合った、オーダーメードの対応の仕方をお教えします。 兄弟を平等に愛せない。そう思う方は、「上の子可愛くない症候群」に陥っているかもしれません。 子どもが二人以上になると、可愛いはずの我が子を、平等に愛せなかったり、上の子にイライラしてしまったりするものです。 どうすれば、兄弟喧嘩が減るのか。 どう接すれば、どの子も満足できるのか。 そんな事をお伝えしつつ、お母さんのメンタルも整えていきます。 こっそり聞きたい。うちの子の発達・・・ちょっと心配。 お子さんの成長は、一人として同じでは、ありません。 でも、ちょと、周りと比べて、引っ掛かる事ってありますよね。 相談機関に相談する程でもないし・・・。ママ友には、聞きにくいし・・・。 そんな、ちょっと心配にお答えします。 #ココライン  #COCOLINE  #アドバイザー  #アドバイス  #悩み  #相談  #鈴森あかり  #元教員  #教員  #子育て  #心理学  #心理学認定インストラクター  #メンタルカウンセラー  #メンタル  #生活  #育児  #家族  #発達障害  #小学校教員  #中学校教員  #特別支援学校  #栄養士  #食育指導士 
織田裕蓮先生のプロフィール・相談依頼 
職業・専門分野
僧侶、前世療法セラピスト、レインボーエンジェルセラピスト、スピリチュアルコーチ、エネルギーワークコーチ 
得意な相談ジャンル
メンタル 
相談ジャンルの詳細
法話、人生、潜在意識、ストレス 
紹介文 
占い師ではございません
真言宗僧侶
JSEA認定スピリチュアルコーチ
PBI認定マギ
前世療法セラピスト
レインボーエンジェルセラピー®セラピスト。 
幼い頃より目に見えない世界、超能力や超常現象に関心を持っていました。父親の仕事の関係で転校を繰り返し、元々内向的な性格で人づきあいが苦手だったためどこへ行ってもなかなか馴染めず寂しい子供時代を過ごしました。 
高校卒業を機に導かれるかのように弘法大師空海とご縁をいただき、高野山にて100日間の四度加行を修め僧侶の資格を取得。 
高野山を下りた後は一般企業へ就職。5年お付き合いをした男性と結婚が決まっていましたが結納の1週間前に突然別れを告げられてしまいます。 
何とか失意のどん底から這い上がり親戚の勧めで結婚、出産するが価値観の相違から離婚。
シングルマザーとして子育て・仕事に追われながらも幼い頃より関心のあった目に見えない世界、スピリチュアル・エネルギーワークについて学び、スピリチュアリストとしての道を歩み始めることとなりました。 
割と波乱万丈な人生を生きて来ており、「ふわふわした何となく幸せ」ではない「地に足のついた現実的なスピリチュアル」を実践中。 
現在は 【豊かで愛あふれる人生を美しく生きる】
をテーマに、満たされなかった心の傷を癒しながら未来の可能性や願望を現実化させるサポートをしています。
エネルギーワークやコーチングを中心としたセッションは、まるで魔法をかけられたような変化があった・穏やかで優しい空気感があり安心して受けることが出来ます。
観音カードリーディングは希望の持てるアドバイスがもらえると好評です。 
関西を中心に活動中。 
織田裕蓮先生へのご相談例 
今まで何となく流されて生きてしまったり、感情を閉じ込めて頑張りすぎてしまったりしていませんか。 
私は今のままでいいの?
将来どうなるの?
そんなやり場がない思いを取り除きます。 
貴方の今抱えている想いを吐き出してください。
心の中のモヤモヤしたものが形になっていきます。
まずは今在る自分を認めてあげましょう。 
そして本当は何をしたいのか、何を感じたいのかをそこから一緒に見つけていきましょうね。 
あなたのハイヤーセルフ(高い次元・意識のあなた)や観音カードを使って、あなたの未来にある可能性を読み取り、望む未来へと進むためのメッセージをお伝えします。 
#ココライン #COCOLINE #アドバイザー #アドバイス #悩み #相談
#織田裕蓮 #僧侶 #前世療法 #セラピスト #レインボーエンジェル #スピリチュアル #スピリチュアルカウンセラー #エネルギーワーク
#メンタル #法話 #人生 #潜在意識 #ストレス #ハイヤーセルフ #高野山
織田裕蓮先生のプロフィール・相談依頼 職業・専門分野 僧侶、前世療法セラピスト、レインボーエンジェルセラピスト、スピリチュアルコーチ、エネルギーワークコーチ 得意な相談ジャンル メンタル 相談ジャンルの詳細 法話、人生、潜在意識、ストレス 紹介文 占い師ではございません 真言宗僧侶 JSEA認定スピリチュアルコーチ PBI認定マギ 前世療法セラピスト レインボーエンジェルセラピー®セラピスト。 幼い頃より目に見えない世界、超能力や超常現象に関心を持っていました。父親の仕事の関係で転校を繰り返し、元々内向的な性格で人づきあいが苦手だったためどこへ行ってもなかなか馴染めず寂しい子供時代を過ごしました。 高校卒業を機に導かれるかのように弘法大師空海とご縁をいただき、高野山にて100日間の四度加行を修め僧侶の資格を取得。 高野山を下りた後は一般企業へ就職。5年お付き合いをした男性と結婚が決まっていましたが結納の1週間前に突然別れを告げられてしまいます。 何とか失意のどん底から這い上がり親戚の勧めで結婚、出産するが価値観の相違から離婚。 シングルマザーとして子育て・仕事に追われながらも幼い頃より関心のあった目に見えない世界、スピリチュアル・エネルギーワークについて学び、スピリチュアリストとしての道を歩み始めることとなりました。 割と波乱万丈な人生を生きて来ており、「ふわふわした何となく幸せ」ではない「地に足のついた現実的なスピリチュアル」を実践中。 現在は 【豊かで愛あふれる人生を美しく生きる】 をテーマに、満たされなかった心の傷を癒しながら未来の可能性や願望を現実化させるサポートをしています。 エネルギーワークやコーチングを中心としたセッションは、まるで魔法をかけられたような変化があった・穏やかで優しい空気感があり安心して受けることが出来ます。 観音カードリーディングは希望の持てるアドバイスがもらえると好評です。 関西を中心に活動中。 織田裕蓮先生へのご相談例 今まで何となく流されて生きてしまったり、感情を閉じ込めて頑張りすぎてしまったりしていませんか。 私は今のままでいいの? 将来どうなるの? そんなやり場がない思いを取り除きます。 貴方の今抱えている想いを吐き出してください。 心の中のモヤモヤしたものが形になっていきます。 まずは今在る自分を認めてあげましょう。 そして本当は何をしたいのか、何を感じたいのかをそこから一緒に見つけていきましょうね。 あなたのハイヤーセルフ(高い次元・意識のあなた)や観音カードを使って、あなたの未来にある可能性を読み取り、望む未来へと進むためのメッセージをお伝えします。 #ココライン  #COCOLINE  #アドバイザー  #アドバイス  #悩み  #相談  #織田裕蓮  #僧侶  #前世療法  #セラピスト  #レインボーエンジェル  #スピリチュアル  #スピリチュアルカウンセラー  #エネルギーワーク  #メンタル  #法話  #人生  #潜在意識  #ストレス  #ハイヤーセルフ  #高野山 
おっはようございます!
.
昨日、お仕事がいつもよりも少し早く終わって、ニコニコしながら相方の待つわが家へ帰宅すると、待っていたネットの商品が届いてました(人゚∀゚*)
.
その商品はオペロンゴム〜!
知っていますか?
.
ボクも知らなかったのですが…よく腕に数珠のブレスレットをしてますよね!あのワイヤーみたいなやつって一般にはシリコンゴムが使われてるのですが…。
シリコンゴムの場合、伸びたり切れやすいんですね。
.
で、そのかわりになる物がオペロンゴムなんです。
.
そしてそして、ナゼこんなに力説するかと言いますと、先日のTRP2017の時に会場でレインボーカラーでブレスレットを作って頂いたのですが、なんとシリコンゴムが伸びてしまって腕に付けておくのが不安なぐらいユルユルになちゃったんです(゚◇゚;)
.
それで色々調べてオペロンゴム購入と言う訳です!
.
お仕事が早く終わったおかげで帰宅後、ゴム交換作業にかかりました!でもゴム交換なんてお初です。
.
こんな時はYouTubeですよね(人゚∀゚*)
https://youtu.be/qUBEisy20xg
.
スッゴイ参考になりました!交換もスムーズに出来たし、オペロンゴムにはカラーもあるので好きな色に交換も可能です!ボクは赤にしました!(*^_^*)
.
しかもYouTubeではゴムの強度を上げる為に4重で通す方法が紹介されており同じように作ってみました!
.
数珠の配列も少しだけ自分でアレンジして出来上がったブレスレットは最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
.
今日はお仕事にもちゃんと付けて来ました!
.
全力でLGBTをアピール出来る自分が大好きです!
.
.
.
.
.
『 1人はみんなの為に、みんなは1人の為に… 』
.
LGBTIQ  アドバイザー 衣笠弘記 (Gay)
lgbtiq_max@yahoo.co.jp
メッセージお待ちしております!
.
.
.
# LGBT #セクシャルマイノリティ #ゲイ #レズビアン #バイセクシャル #トランスジェンダー #アライ #カミングアウト #アウティング #性同一性障害 #アドバイザー #講師 #講演会 #会社 #企業 #家族 #友達 #親友 #子供 #MTF #FTM #TRP2017 #兵庫県 #海上コンテナ
 #運転手 #ブレスレット #オペロンゴム
おっはようございます! . 昨日、お仕事がいつもよりも少し早く終わって、ニコニコしながら相方の待つわが家へ帰宅すると、待っていたネットの商品が届いてました(人゚∀゚*) . その商品はオペロンゴム〜! 知っていますか? . ボクも知らなかったのですが…よく腕に数珠のブレスレットをしてますよね!あのワイヤーみたいなやつって一般にはシリコンゴムが使われてるのですが…。 シリコンゴムの場合、伸びたり切れやすいんですね。 . で、そのかわりになる物がオペロンゴムなんです。 . そしてそして、ナゼこんなに力説するかと言いますと、先日のTRP2017の時に会場でレインボーカラーでブレスレットを作って頂いたのですが、なんとシリコンゴムが伸びてしまって腕に付けておくのが不安なぐらいユルユルになちゃったんです(゚◇゚;) . それで色々調べてオペロンゴム購入と言う訳です! . お仕事が早く終わったおかげで帰宅後、ゴム交換作業にかかりました!でもゴム交換なんてお初です。 . こんな時はYouTubeですよね(人゚∀゚*) https://youtu.be/qUBEisy20xg . スッゴイ参考になりました!交換もスムーズに出来たし、オペロンゴムにはカラーもあるので好きな色に交換も可能です!ボクは赤にしました!(*^_^*) . しかもYouTubeではゴムの強度を上げる為に4重で通す方法が紹介されており同じように作ってみました! . 数珠の配列も少しだけ自分でアレンジして出来上がったブレスレットは最高です(((o(*゚▽゚*)o))) . 今日はお仕事にもちゃんと付けて来ました! . 全力でLGBTをアピール出来る自分が大好きです! . . . . . 『 1人はみんなの為に、みんなは1人の為に… 』 . LGBTIQ アドバイザー 衣笠弘記 (Gay) lgbtiq_max@yahoo.co.jp メッセージお待ちしております! . . . # LGBT #セクシャルマイノリティ  #ゲイ  #レズビアン  #バイセクシャル  #トランスジェンダー  #アライ  #カミングアウト  #アウティング  #性同一性障害  #アドバイザー  #講師  #講演会  #会社  #企業  #家族  #友達  #親友  #子供  #MTF  #FTM  #TRP2017  #兵庫県  #海上コンテナ  #運転手  #ブレスレット  #オペロンゴム 
.
.
朝ご飯を充実させるために早く寝る🐣
.
.
maroon5を流しながら
モッツァレラチーズとトマトと
バジルをお皿に盛り付けて...
幸せ〜💕💕💕
.
.
下半身鍛えるトレーニングを20回行い
クライアント様のお食事を確認し
To doリストで最終チェックをしてから
出発です👠💎
.
.
#管理栄養士#朝ごはん
#朝活#朝トレ#20回
#食事チェック
#アドバイザー
#todolist
#ルーティーン
#maroon5
. . 朝ご飯を充実させるために早く寝る🐣 . . maroon5を流しながら モッツァレラチーズとトマトと バジルをお皿に盛り付けて... 幸せ〜💕💕💕 . . 下半身鍛えるトレーニングを20回行い クライアント様のお食事を確認し To doリストで最終チェックをしてから 出発です👠💎 . . #管理栄養士 #朝ごはん  #朝活 #朝トレ #20回  #食事チェック  #アドバイザー  #todolist  #ルーティーン  #maroon5 
おむつなし育児アドバイザー養成講座 スキルアップのために再受講してきました。
紙おむつで長く育つことで、汚れもさることながら、子どもたちにどれほど大きさな障害を背負わせているのかと、改めて痛感しました。
みなさんのどよめきも半端なかったですね。
これからますます、赤ちゃんからのおむつ外しが、育児に必須になると思います。拡散せねば!
#おむつなし育児 #おむつ外し #養成講座 #アドバイザー #はまぐりプラザ
おむつなし育児アドバイザー養成講座 スキルアップのために再受講してきました。 紙おむつで長く育つことで、汚れもさることながら、子どもたちにどれほど大きさな障害を背負わせているのかと、改めて痛感しました。 みなさんのどよめきも半端なかったですね。 これからますます、赤ちゃんからのおむつ外しが、育児に必須になると思います。拡散せねば! #おむつなし育児  #おむつ外し  #養成講座  #アドバイザー  #はまぐりプラザ 
今日は大好きな方にマヤ暦ミラクルダイヤリー講座♡

ワクワク♡ドキドキ♡

沢山シンクロ起こりますように(≧∇≦) 24日からマヤ暦の新しいサイクル始まりますよ〜

#kumamoto 
#カフェ 
#ランチ
#マヤ暦 
#アドバイザー 
#マヤ暦アドバイザー 
#マヤ暦ダイヤリー
#本格的に活動再開
#シンクロ 
#ワクワク 
#ドキドキ 
#白い魔法使い
#赤い蛇
#黄色い星
#黄色い戦士
#神秘キン 
#セッション
今日は大好きな方にマヤ暦ミラクルダイヤリー講座♡ ワクワク♡ドキドキ♡ 沢山シンクロ起こりますように(≧∇≦) 24日からマヤ暦の新しいサイクル始まりますよ〜 #kumamoto  #カフェ  #ランチ  #マヤ暦  #アドバイザー  #マヤ暦アドバイザー  #マヤ暦ダイヤリー  #本格的に活動再開  #シンクロ  #ワクワク  #ドキドキ  #白い魔法使い  #赤い蛇  #黄色い星  #黄色い戦士  #神秘キン  #セッション 
.
.
女性ホルモンと
たんぱく質について
お仕事で使う資料まとめ✍️
.
.
一人一人の悩みに寄り添えるように
少しでも知識を💪🏻❣️
視点も変えてみる👀
.
.
と同時に
はちみつ肌作り🍯💕
.
.
時間は限られていますからね👐🏻✨
.
.
#管理栄養士#カウンセラー
#アドバイザー
#女性ホルモン#村松圭子 さん
#LUVTELLIIII#ラブテリ
#細川モモ さん
#はちみつ肌作り
#ニキビ肌#ニキビ跡
#ながら美容
. . 女性ホルモンと たんぱく質について お仕事で使う資料まとめ✍️ . . 一人一人の悩みに寄り添えるように 少しでも知識を💪🏻❣️ 視点も変えてみる👀 . . と同時に はちみつ肌作り🍯💕 . . 時間は限られていますからね👐🏻✨ . . #管理栄養士 #カウンセラー  #アドバイザー  #女性ホルモン #村松圭子  さん #LUVTELLIIII #ラブテリ  #細川モモ  さん #はちみつ肌作り  #ニキビ肌 #ニキビ跡  #ながら美容 
たまごは太陽と同じ色なので、
元気の出る食べ物なのです♡
あ、オレンジも太陽色なので、
エネルギー高めるのによいですよ(^^)
✨スピ的観測
たまごは太陽と同じ色なので、 元気の出る食べ物なのです♡ あ、オレンジも太陽色なので、 エネルギー高めるのによいですよ(^^) ✨スピ的観測
某化粧品のアドバイザーに最近なって
だけど自分のメイクもそんなにしてこなかったので、お客様にお勧めする時にちょっとしたタッチアップのようなこともできるようになりたい。自分のメイクもよくわかってない。
そんなご要望がありまして
今日は出張で行ってきました🏃‍♀️
.
.
まずは自分のお顔にメイクしてみよう!
普段どうしてるのか
どこに意識を持って行っているのか、持って行ったらいいのか
なんとなくやってしまっていること、もう少し意識を持っていけば断然できるようになります。
.
.
新色を使ってやりたい、とのことでしたので
使えるのを一緒に選びながら
私もすっぴんから一緒に並んでやってみました。
基礎化粧品に力を入れていて、メイクアップ商品はまだまだ発展途上とのこと。
.
確かにここのブランドだけでやる難しさはありましたが、私も良い勉強になりました。

今日はそんなお仕事でした💄
.
.
.
この帽子を被ると褒められるので
服がシンプルなことが多いので重宝してます✨
.
.
.
#アドバイザー #美容部員 #メイクアップ
#makeup #レッスン #新色 #コスメ
#メイク講師 
#ヘレンカミンスキー #パナマハット 
#helenkaminski #帽子 #帽子初心者 
#褒められた 
#メイク上手くなりたい 人募集
某化粧品のアドバイザーに最近なって だけど自分のメイクもそんなにしてこなかったので、お客様にお勧めする時にちょっとしたタッチアップのようなこともできるようになりたい。自分のメイクもよくわかってない。 そんなご要望がありまして 今日は出張で行ってきました🏃‍♀️ . . まずは自分のお顔にメイクしてみよう! 普段どうしてるのか どこに意識を持って行っているのか、持って行ったらいいのか なんとなくやってしまっていること、もう少し意識を持っていけば断然できるようになります。 . . 新色を使ってやりたい、とのことでしたので 使えるのを一緒に選びながら 私もすっぴんから一緒に並んでやってみました。 基礎化粧品に力を入れていて、メイクアップ商品はまだまだ発展途上とのこと。 . 確かにここのブランドだけでやる難しさはありましたが、私も良い勉強になりました。 今日はそんなお仕事でした💄 . . . この帽子を被ると褒められるので 服がシンプルなことが多いので重宝してます✨ . . . #アドバイザー  #美容部員  #メイクアップ  #makeup  #レッスン  #新色  #コスメ  #メイク講師  #ヘレンカミンスキー  #パナマハット  #helenkaminski  #帽子  #帽子初心者  #褒められた  #メイク上手くなりたい  人募集
あやまん監督ぶりに気になった顔相。
《酸欠少女さユり》
.
光と闇の色が共存する人久しぶりに見た。
目で話す人。感情がそこに集まる人。
目は形ではなく輝きを大切に。
つり目はキツイ印象もあるけど誠実な人。
隠れた努力がよく見える。素敵なオーラだわ。
曲聞いてもとても20歳とは思えない。
人の顔相やオーラを見ているととても面白い。
.
フェイスリーディング、自分の持つ色などに興味があるよーーーって方はDMまたはプロフィール欄HPからお気軽にご連絡くださいねっ😊🔮✨
.
占いは楽しむものだよ♡
.
#酸欠少女さユり #酸欠少女 #ミカヅキの航海 
#占い #占い師 #メンタル #アドバイザー
#パワーストーン #セラピスト #恋愛カウンセラー
#フェイス #リーディング #顔相 #鑑定
#オーラ #カラー #運気 #運気アップ ☝︎
#プライベートサロン #開運メイク #ラジ子
#悩み #ストレス #デトックス #解放
#ご予約お待ちしております 
#フォロー #フォロバ #thankyou #あやまんJAPAN
あやまん監督ぶりに気になった顔相。 《酸欠少女さユり》 . 光と闇の色が共存する人久しぶりに見た。 目で話す人。感情がそこに集まる人。 目は形ではなく輝きを大切に。 つり目はキツイ印象もあるけど誠実な人。 隠れた努力がよく見える。素敵なオーラだわ。 曲聞いてもとても20歳とは思えない。 人の顔相やオーラを見ているととても面白い。 . フェイスリーディング、自分の持つ色などに興味があるよーーーって方はDMまたはプロフィール欄HPからお気軽にご連絡くださいねっ😊🔮✨ . 占いは楽しむものだよ♡ . #酸欠少女さユり  #酸欠少女  #ミカヅキの航海  #占い  #占い師  #メンタル  #アドバイザー  #パワーストーン  #セラピスト  #恋愛カウンセラー  #フェイス  #リーディング  #顔相  #鑑定  #オーラ  #カラー  #運気  #運気アップ  ☝︎ #プライベートサロン  #開運メイク  #ラジ子  #悩み  #ストレス  #デトックス  #解放  #ご予約お待ちしております  #フォロー  #フォロバ  #thankyou  #あやまんJAPAN 
ティプトワ販売会で買ってくださったお客様の装置✨
次はオーダーがいいなぁ^ - ^ 赤?紫?と楽しそう💕
見ているわたしが幸せでした。
#着け外し可能なジェルネイル
#ネイルをあきらめた貴女に 
#服に合わせてネイルチェンジ 
#ブライダル
#ジュネリスト学院  #倉敷#岡山
#資格取得#インストラクター#アドバイザー
明日はイヨイヨ、整理収納アドバイザー1級2次試験の日です!! ついに、来ました!この日が!
1次試験が受かってから、どんだけ時間が空いてしまったの?って感じですが😞💦 プレゼンテーション資料を用意し、イメトレして、、、、基礎を見直し、、、 って今更かーい!!!⚡😭💣 緊張でお腹痛しっっっっ!!! 頑張るぞー!!!上手く出来ますように!!!✨ #整理収納#整理収納アドバイザー1級 #整理収納アドバイザー1級2次#試験 #プレゼンテーション #緊張 #お腹痛い #収納 #アドバイザー #いよいよ明日
明日はイヨイヨ、整理収納アドバイザー1級2次試験の日です!! ついに、来ました!この日が! 1次試験が受かってから、どんだけ時間が空いてしまったの?って感じですが😞💦 プレゼンテーション資料を用意し、イメトレして、、、、基礎を見直し、、、 って今更かーい!!!⚡😭💣 緊張でお腹痛しっっっっ!!! 頑張るぞー!!!上手く出来ますように!!!✨ #整理収納 #整理収納アドバイザー1級  #整理収納アドバイザー1級2次 #試験  #プレゼンテーション  #緊張  #お腹痛い  #収納  #アドバイザー  #いよいよ明日 
2017年度GF吉野第二回試走会、終了いたしました(^^)参加者の皆さんお疲れさまでした(^^)今日の参加者のリカンベントの人速かったな〜💨
#gf吉野 
#試走会 
#お手伝い 
#本日もご安全に 
#アドバイザー
#三船雅彦氏
#足ノ郷峠 
#お地蔵様ありがとう 
#猛者どもの集い