an online Instagram web viewer

#アドレスV125 medias

Photos

おはようございます。今日は朝から横須賀菖蒲園に行く予定でしたが、バイクの冬支度のグリップヒーターと、バイザースクリーンが届いたので、休みの間に付ける事にしました。
昨日より涼しかったので、無事動作確認もでき、取り付けも完了しました。
#バイクいじり #kijima #motorcycle #daytona #カスタムバイク #diy #suzuki #addressv125s #アドレスv125 #冬支度 #ig_japan #instagram #instagramjapan #ig_globalclub #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ファインダー越しのわたしの世界 #gripheater #グリップヒーター #デイトナスクリーン #バイザースクリーン
おはようございます。今日は朝から横須賀菖蒲園に行く予定でしたが、バイクの冬支度のグリップヒーターと、バイザースクリーンが届いたので、休みの間に付ける事にしました。 昨日より涼しかったので、無事動作確認もでき、取り付けも完了しました。 #バイクいじり  #kijima  #motorcycle  #daytona  #カスタムバイク  #diy  #suzuki  #addressv125s  #アドレスv125  #冬支度  #ig_japan  #instagram  #instagramjapan  #ig_globalclub  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越しのわたしの世界  #gripheater  #グリップヒーター  #デイトナスクリーン  #バイザースクリーン 
昨日の横須賀ツーリング楽しかった!

#横須賀#ツーリング#海#xr250モタード #yzfr3 #fzr250 #ft250#アドレスv125 #gn125
アドレスV125のレストア記と言うか再生日記☺

毎回全く面白くも何ともないネタに「いいね」して
頂きありがとうございます❕

毎日忙しくて、仕事の合間に少しづつしています

今日は、カッサカサのインナーカウルのサフ入れです
台風接近間近なので湿気が多く気を使いますね~

#アドレスV100 
#アドレスv125 
#スクーター整備 
#スクーターメンテナンス
アドレスV125のレストア記と言うか再生日記☺ 毎回全く面白くも何ともないネタに「いいね」して 頂きありがとうございます❕ 毎日忙しくて、仕事の合間に少しづつしています 今日は、カッサカサのインナーカウルのサフ入れです 台風接近間近なので湿気が多く気を使いますね~ #アドレスV100  #アドレスv125  #スクーター整備  #スクーターメンテナンス 
事故車修理❗️ホイール、ハンドル、フォーク、ステム交換。
ケガ人はいませんでした👍
#修理車両 #アドレスv125 #マッハ #500ss #h1 #kh #kawasaki  #motercycle  #mach #kawasakimach #bike #カスタムバイク #custombike #旧車 #twostroke #キクカワガレージ
久々の投稿!みなさんのおかげで修理、カスタム、車検と忙しく久しぶりのアップ!先日は高校の同級生のハーレーの車検と点検!今ピカピカに磨いてるよー!
スクーターもお客さんからの要望でフルカスタム!ブレーキに世界のブレンボ、まだまだカスタム続きます!最終バランスよくカッコイイカスタムでまとまる予定です!  つづく
#ウエダモータース #久しぶり #色々やるさ #ハーレー #883 #車検 #ノーマル戻し #アドレスv125 #スズキ #カスタム #フルカスタムですよ #スタイル含めオーダー #みなさん事故には気をつけて
久々の投稿!みなさんのおかげで修理、カスタム、車検と忙しく久しぶりのアップ!先日は高校の同級生のハーレーの車検と点検!今ピカピカに磨いてるよー! スクーターもお客さんからの要望でフルカスタム!ブレーキに世界のブレンボ、まだまだカスタム続きます!最終バランスよくカッコイイカスタムでまとまる予定です! つづく #ウエダモータース  #久しぶり  #色々やるさ  #ハーレー  #883  #車検  #ノーマル戻し  #アドレスv125  #スズキ  #カスタム  #フルカスタムですよ  #スタイル含めオーダー  #みなさん事故には気をつけて 
艶ありグレーとライムグリーンの差し色で
カッコ良かったんですが完成写真が無いのが残念

こんな感じで組み上げてます☺

#スクーターカスタム
#アドレスV100 
#アドレスv125 
#エンジンスワップ
#スクーターカスタム
#スクーター整備
#スクーターメンテナンス
アドレスV125のレストア記みたいになってますが
ハイカム組んでヘッドまわりは完成です♪

全波整流化で安定した発電✌

エンジンスワップですが、V100ベースは
何台も製作してますので、比較的短期間で
完成出来ますよー☺

初代スワップV100
メッキプーリーケースはご愛敬。。。😁 #アドレスV100
#アドレスV125 
#エンジンスワップ
#全波整流化
#スクーターカスタム
#スクーター整備
アドレスV125のレストア記みたいになってますが ハイカム組んでヘッドまわりは完成です♪ 全波整流化で安定した発電✌ エンジンスワップですが、V100ベースは 何台も製作してますので、比較的短期間で 完成出来ますよー☺ 初代スワップV100 メッキプーリーケースはご愛敬。。。😁 #アドレスV100  #アドレスV125  #エンジンスワップ  #全波整流化  #スクーターカスタム  #スクーター整備 
彼岸花を見たくて会社帰りに寄ってみました。
.
まだツボミが多いから来週あたりが見頃かな( *´︶`*)🌼
.
#彼岸花 #曼珠沙華 #アドレスv125 #花菜ガーデン #hiratsukagood #明日は恒例怒涛の3日分配送 #深夜0時半起き #ボチボチおやすみなさい
諸事情により本日から新しい相棒!
これからよろしくな!
#アドレス#アドレスv125 #新しい相棒#通勤快速#通勤#低燃費
今日は地元の友達とプチツーリング🤗
山道涼しかったぁー🎵

#プチツーリング #名栗 #有間ダム #cb400sf #アドレスv125
アドレスに着いてた球だぜぇ。
lowビーム側がポッキリいってたぜぇ。
球変えたぜぇ。次壊れたらLEDにするぜぇ。
#PH11 #アドレスv125
アドレスに着いてた球だぜぇ。 lowビーム側がポッキリいってたぜぇ。 球変えたぜぇ。次壊れたらLEDにするぜぇ。 #PH11  #アドレスv125 
下駄がわり&代車用のアドレスです
リフレッシュがてらハイカム組んじゃいます♪

フォークインナーチューブがサビサビなので交換❗

3枚目の画像はレッツ5にV125エンジンをスワップ
させたものです❗

#アドレスV125 
#アドレス
#バイクメンテナンス 
#バイク整備 
#レッツ
#スワップ
新しく足としてやってきたアドレス君。整備したいから解剖してたら中身ムシキング。
#閲覧注意 #アドレスv125 #蜘蛛の巣だらけ #セアカコケグモ #スパイダーマン #毒蜘蛛 #カミキリムシ #カメムシ #虫滅びろ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
We are open🙋🏻‍♂️🙋🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【入荷情報】
本日も入荷致しました🛵🛵
SUZUKI Address V125S リミテッド
YAMAHA Vino Deluxe

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気になる方はTEL
もしくは店頭にて
お待ちしております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お問い合わせ
〒710-0005 岡山県倉敷市西岡1156-1
tel:086-422-2087
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ We are open🙋🏻‍♂️🙋🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【入荷情報】 本日も入荷致しました🛵🛵 SUZUKI Address V125S リミテッド YAMAHA Vino Deluxe ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 気になる方はTEL もしくは店頭にて お待ちしております。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お問い合わせ 〒710-0005 岡山県倉敷市西岡1156-1 tel:086-422-2087
始業前にギアベアリング交換です。今週末の放流日はスクーター積んでちょこちょこ動きます。 #釣り #奥多摩  #渓流 #アドレスV125
アドレス125∩^ω^∩お父さんから届いたよー!と連絡あり。せっかくMT免許もってるのに結局ATなのね!笑笑
いつかMT乗り回せる日が来ることを祈る。
せっかく届いたけど乗れる日はいつになるやら(´;ω;`)笑
#買い物用#まるで原付#125cc#アドレスv125
アドレス125∩^ω^∩お父さんから届いたよー!と連絡あり。せっかくMT免許もってるのに結局ATなのね!笑笑 いつかMT乗り回せる日が来ることを祈る。 せっかく届いたけど乗れる日はいつになるやら(´;ω;`)笑 #買い物用 #まるで原付 #125cc #アドレスv125 
アドレスタイヤ交換してきた^_^
空綺麗だったからパシャり📸
水曜からビックが入院っと!
んー。。。 #アドレスv125 
#フォルツァ
アドレスタイヤ交換してきた^_^ 空綺麗だったからパシャり📸 水曜からビックが入院っと! んー。。。 #アドレスv125  #フォルツァ 
新しい相棒
#アドレスv125 #原付女子 #アドレスv125g #suzuki #6万円 #ボロ 
とりあえず近所走りの足になってもらいます!直さなきゃいけない所が結構ある…
スタンド外れ転倒ウインカーを交換(^^)
結構時間がかかる🤔🙀
根元のステー修正から。、、
中味のラバーもへんな
特殊な形🤔🤔開けて見て色々解る(^^)(^^)🤔完了
来週はお決まりの
1人で走りに行こう🏍😳😳🤔
#tmax #z #カワサキ#アドレスv125 #tmax #スズキ#z750gp
スタンド外れ転倒ウインカーを交換(^^) 結構時間がかかる🤔🙀 根元のステー修正から。、、 中味のラバーもへんな 特殊な形🤔🤔開けて見て色々解る(^^)(^^)🤔完了 来週はお決まりの 1人で走りに行こう🏍😳😳🤔 #tmax  #z  #カワサキ #アドレスv125  #tmax  #スズキ #z750gp 
アドレスv125
依頼でベルト&ウェイトローラー交換 ありがとうございます😊駆動系清掃シリコン  グリスアップ
ウェイトローラーの2つに傷しかも ノーマルでないウェイトローラーが、、??
ノーマルの17gに戻し!!☆
これが1番いい(^^)👍👍私はノーマル18gオールかハイスピードプーリーの17×3 13×3です😽😾🙀👍😬🤔🤞😳スクーターウェイトローラーセッテングはシビアで奥深いですね(^^)
#アドレスv125
#スズキ#z 
#tmax 
#z750gp 
#カワサキ
#ヤマハ #
アドレスv125 依頼でベルト&ウェイトローラー交換 ありがとうございます😊駆動系清掃シリコン グリスアップ ウェイトローラーの2つに傷しかも ノーマルでないウェイトローラーが、、?? ノーマルの17gに戻し!!☆ これが1番いい(^^)👍👍私はノーマル18gオールかハイスピードプーリーの17×3 13×3です😽😾🙀👍😬🤔🤞😳スクーターウェイトローラーセッテングはシビアで奥深いですね(^^) #アドレスv125  #スズキ #z  #tmax  #z750gp  #カワサキ  #ヤマハ  #
積み込みテストOK❕これで走り行けるぞーーー☀
#da62#スズキエブリィ#トランポ#縞板#vibeaudio#アドレスv125#fp4st風
帰り道の空が綺麗だったから農道でしばらく放心...(๑¯_¯๑)💫
.
明日の休みも天気良さそうだから走りに行けそうだなっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶
.
#アドレスv125 #農道 #黄昏のジドリスト #昨日比2倍弱の貨物量
見つめられてる。ような気がする🤣
#バイク のヘッドライト交換で4200円って相場なのかな…?前に行ってた#バイク屋 は工賃ほとんど取らなかったから、オイル交換もオイル代だけだったり、ブレーキランプ切れてた時もオイル交換と一緒に「玉変えときましたよ~」って、数百円追加されてただけだったんだけど。。
ぼったくられてるとまでは思わないけど、高いような気がするんだが…そんなもんなのかな。モヤモヤ。
そろそろタイヤも交換しなきゃ。お金かかるなぁ~
#原付
#アドレス
#address
#アドレスv125
#addressv125
#相棒
#愛車
見つめられてる。ような気がする🤣 #バイク  のヘッドライト交換で4200円って相場なのかな…?前に行ってた#バイク屋  は工賃ほとんど取らなかったから、オイル交換もオイル代だけだったり、ブレーキランプ切れてた時もオイル交換と一緒に「玉変えときましたよ~」って、数百円追加されてただけだったんだけど。。 ぼったくられてるとまでは思わないけど、高いような気がするんだが…そんなもんなのかな。モヤモヤ。 そろそろタイヤも交換しなきゃ。お金かかるなぁ~ #原付  #アドレス  #address  #アドレスv125  #addressv125  #相棒  #愛車 
そろそろ遠出行ってみたいな😎
#バイク
#小型
#アドレスv125
#125
先日、ヘルメットを雨ざらしにしたので
.
ペアで新調✨
.
取り外し可能なイヤーカバーとシールドがあれば夏も冬も快適に使えそう
これならメガネの旦那さまも被りやすいだろう👍
.
今までの使ってた10年物と
30年近くたった旦那さまのPIAGGIO VESPAハーフヘルメットはバイク屋さんに引き取ってもらいました
ちょっと名残惜しかったけど…💧
きったないからね😝
長い間お世話になりました🙇
.
.
.
#愛車 #スクーター
#父に買ってもらった #アドレスv125 #運転手は私 がほとんど
#ヘルメット新調 #ヘルメット #helmet #suzuki #suzukiaddress #addressv125 #motorscooter
先日、ヘルメットを雨ざらしにしたので . ペアで新調✨ . 取り外し可能なイヤーカバーとシールドがあれば夏も冬も快適に使えそう これならメガネの旦那さまも被りやすいだろう👍 . 今までの使ってた10年物と 30年近くたった旦那さまのPIAGGIO VESPAハーフヘルメットはバイク屋さんに引き取ってもらいました ちょっと名残惜しかったけど…💧 きったないからね😝 長い間お世話になりました🙇 . . . #愛車  #スクーター  #父に買ってもらった  #アドレスv125  #運転手は私  がほとんど #ヘルメット新調  #ヘルメット  #helmet  #suzuki  #suzukiaddress  #addressv125  #motorscooter 
野球仲間のバイクが盗まれました。
拡散してくれると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

誰か見かけたら連絡欲しいです。
村越  09070035361

写真と同じバイクで、実車の写真はありません。
アドレス125LTD
色  白
品川区め 6905

9/8
5時〜9時頃
大田区上池台3-17-14
洗足池運輸事務所横の駐車場

早朝に会社の車庫の奥から持ち出されました。
屋外で誰でも立ち入り可能。

ご協力お願い致します。
#拡散希望 #盗難バイク #盗難 #アドレス125 #アドレスv125 #アドレス125LTD#大田区 #スズキアドレス
野球仲間のバイクが盗まれました。 拡散してくれると嬉しいです。 宜しくお願い致します。 誰か見かけたら連絡欲しいです。 村越 09070035361 写真と同じバイクで、実車の写真はありません。 アドレス125LTD 色 白 品川区め 6905 9/8 5時〜9時頃 大田区上池台3-17-14 洗足池運輸事務所横の駐車場 早朝に会社の車庫の奥から持ち出されました。 屋外で誰でも立ち入り可能。 ご協力お願い致します。 #拡散希望  #盗難バイク  #盗難  #アドレス125  #アドレスv125  #アドレス125LTD #大田区  #スズキアドレス 
#v125 
#v125g 
#アドレスv125 
#125cc 
アドレスで知らないPCXブチ抜いたら  追いつかねーよと  横に並んで言われた(笑)
インスタ映えってこういう事かな?😁
ほっちゃん撮ってくれてありがとー!!
・
・
・
#群馬ツーリング
#一眼レフ
#榛名山
#赤城山
#Bandit250
#アドレスV125
#最高に楽しい
通勤快速テコ入れ第二弾

羽が箱になった

次は白くなった樹脂パーツの復活を

#20170907
#バイク#整備記録
#アドレスv125
#通勤快速
#リアボックス
どもども。面白くもなんともないアドレスV125再生日記みたいになってきましたが。。。苦笑
ガッサガサのカウル類をキレイキレイしていきます♪

#アドレスV125
#スクーター再生
#スクーターレストア
#アドレスv125 #オイル交換#はとや上尾店#バイク女子#バイクやさん#アライヘルメット  アドレスオイル交換中😃はとやの2階でバイクを眺めながらおもいにふける。

ちなみに上尾霧雨降ってるし(笑)県北は曇り☁2500キロペースはあっという間です。
スズキが10車種の生産終了を発表!
バイク好きの方にとってはつらいニュースだと思う。日本のバイク販売台数はピーク時の1割。日本のバイク文化を消してはいけないと思います。

#スズキ 
#生産終了 
#グラディウス400 
#GSR400 
#GSR250
#グラストラッカービッグボーイ
#グラストラッカー
#ST250 Eタイプ
#スカイウェイブ250
#バンバン200
#アドレスV125
#バーディー50 
#バイク旅 も少なくなるのでしょうか?
スズキが10車種の生産終了を発表! バイク好きの方にとってはつらいニュースだと思う。日本のバイク販売台数はピーク時の1割。日本のバイク文化を消してはいけないと思います。 #スズキ  #生産終了  #グラディウス400  #GSR400  #GSR250  #グラストラッカービッグボーイ  #グラストラッカー  #ST250  Eタイプ #スカイウェイブ250  #バンバン200  #アドレスV125  #バーディー50  #バイク旅  も少なくなるのでしょうか?
廃品回収ではありませんw

下駄がわり&代車にしようかと思い
お不動さんを入手しました~

うぅ~ん。。。
ピストンピンが焼き付きまくってます

これからぼちぼちパリッと仕上げます✌

#アドレスV125
#V125
#レストア
廃品回収ではありませんw 下駄がわり&代車にしようかと思い お不動さんを入手しました~ うぅ~ん。。。 ピストンピンが焼き付きまくってます これからぼちぼちパリッと仕上げます✌ #アドレスV125  #V125  #レストア 
🌴毎年恒例密漁船🌴
8月最後の休みに恒例の密漁船BBQしてきました🍖
人数少なかったですが、
D野君が海に着いてから誘ったのにまさかのアドブイで来てくれました😂
フットワークの軽さと決めポーズに驚かされました😂💯
D野君最高です😭🙏🎶
#タイムラグ#アドレスv125#千葉#東金#九十九里#海#密漁船#BBQ#squad#instagood#tattoo
そういえばアドレスにやっと武川LCDデジタルメーターつけれた!
アドレス乗ってから長年の夢叶った😭笑

#スズキ
#suzuki
#アドレス
#アドレスv125 
#address
#addressv125
#v125g 
#cf46a
#原付2種
#2種スク
#125cc
#ワンツー
#武川
#武川LCDデジタルメーター
3万4千キロ共にしたアドレスv125ちゃん。
今日でお別れ。
コレで遠出もしました。
その時働いていた店の店長さん
気まぐれで
休みの日に電話かかって来て
今日からあなた夏休み!
とか言われて、そんなノリだから突然やっぱり出勤と言いかねなかったから、その時不調だったスポーツスターでなくコッチのバイクに荷物積んで北海道いったなぁ。
前のスペースに地図と水道とパンを挟んでノンストップで青森目指すも途中でタイヤのワイヤーがでて来て
タイヤ交換。
家を出てから24時間後に青函フェリーにたどりつきました。
帰りのフェリーでは中学時代の同級生が偶然いたりしたり
知床のホテルでw650の女子が話しかけてくれましたが
もう泥酔してた私は逃げるように部屋へ。
なかよくなりたかったなぁ。

161ccにしてまぁ他にも色々としましたが
完全にリフレッシュするには10万じゃきかなさそうなんで今日でお別れ。
今日は16時から仕事
それまでに引き取ってくれる栃木の大田原市のバイク屋さんまで朝5時から出かけて
帰って来ましたよさ。

替わりのバイク探さないとね。
#アドレスv125
#k5
3万4千キロ共にしたアドレスv125ちゃん。 今日でお別れ。 コレで遠出もしました。 その時働いていた店の店長さん 気まぐれで 休みの日に電話かかって来て 今日からあなた夏休み! とか言われて、そんなノリだから突然やっぱり出勤と言いかねなかったから、その時不調だったスポーツスターでなくコッチのバイクに荷物積んで北海道いったなぁ。 前のスペースに地図と水道とパンを挟んでノンストップで青森目指すも途中でタイヤのワイヤーがでて来て タイヤ交換。 家を出てから24時間後に青函フェリーにたどりつきました。 帰りのフェリーでは中学時代の同級生が偶然いたりしたり 知床のホテルでw650の女子が話しかけてくれましたが もう泥酔してた私は逃げるように部屋へ。 なかよくなりたかったなぁ。 161ccにしてまぁ他にも色々としましたが 完全にリフレッシュするには10万じゃきかなさそうなんで今日でお別れ。 今日は16時から仕事 それまでに引き取ってくれる栃木の大田原市のバイク屋さんまで朝5時から出かけて 帰って来ましたよさ。 替わりのバイク探さないとね。 #アドレスv125  #k5 
学生生活最後の夏休みは天候と体調に恵まれずほとんど出かけられませんでしたが2ヶ所だけ聖地巡礼に行けました😄 場所が都内なので走りやすい深夜を選び爆走して行って来ました🤠 #乃木坂46 #逃げ水 #聖地巡礼 #アドレスv125
学生生活最後の夏休みは天候と体調に恵まれずほとんど出かけられませんでしたが2ヶ所だけ聖地巡礼に行けました😄 場所が都内なので走りやすい深夜を選び爆走して行って来ました🤠 #乃木坂46  #逃げ水  #聖地巡礼  #アドレスv125 
TWを手放してすぐに前々から気になっていたアドレスV125Sを買いました。高速には乗れないけど面白味のある車両なのでこれから楽しみです😏 #SUZUKI #アドレスv125
TWを手放してすぐに前々から気になっていたアドレスV125Sを買いました。高速には乗れないけど面白味のある車両なのでこれから楽しみです😏 #SUZUKI  #アドレスv125 
今日は夜中にこっちでて茨城の阿字ヶ浦ってとこに行ってきました笑早すぎて日の出見て、海で遊んで、温泉入って♨️、お高い寿司を食べてきました笑その足で海野さんち行ってタイヤを組み、エッソMTしてきた!内容濃すぎて体がダウン寸前(;o;)#阿字ヶ浦#日の出#のぞみ#高い寿司#生牡蠣#モンキーホイール#ちょい引っ張り#ヨンメリ#180sx#se44j#アドレスv125#ジムニー
今日は夜中にこっちでて茨城の阿字ヶ浦ってとこに行ってきました笑早すぎて日の出見て、海で遊んで、温泉入って♨️、お高い寿司を食べてきました笑その足で海野さんち行ってタイヤを組み、エッソMTしてきた!内容濃すぎて体がダウン寸前(;o;)#阿字ヶ浦 #日の出 #のぞみ #高い寿司 #生牡蠣 #モンキーホイール #ちょい引っ張り #ヨンメリ #180sx #se44j #アドレスv125 #ジムニー 
今日自分で維持する人生最初で最後になるであろう1台の単車を売りました(T ^ T)
新古車で本当に新車並に綺麗だったのに立ち転けしまくったりマンホールで滑ったりぶつけたり本当に傷つけまくっちゃった…
最初は足とか調子のったこと言ってたけど売ることに決めて思い出作ろうって思っていろんなところに行ったら愛着がどんどん湧いてきちゃって本当に手放すのが辛い〜
次の人が大事にしてくれる人だといーな(´・ ・`)
ちなみになんとなく何か残したくてスペアキーは持ってることにしちゃった😂
一緒にいろんなところ行ってくれた人ありがとう!めっちゃ良い思い出!
お世話になりました。ありがとう。VTR…
#vtr250  #honda #単車降ります #Thanks #これからは #アドレスv125  #suzuki #JKrider  #bike
今日自分で維持する人生最初で最後になるであろう1台の単車を売りました(T ^ T) 新古車で本当に新車並に綺麗だったのに立ち転けしまくったりマンホールで滑ったりぶつけたり本当に傷つけまくっちゃった… 最初は足とか調子のったこと言ってたけど売ることに決めて思い出作ろうって思っていろんなところに行ったら愛着がどんどん湧いてきちゃって本当に手放すのが辛い〜 次の人が大事にしてくれる人だといーな(´・ ・`) ちなみになんとなく何か残したくてスペアキーは持ってることにしちゃった😂 一緒にいろんなところ行ってくれた人ありがとう!めっちゃ良い思い出! お世話になりました。ありがとう。VTR… #vtr250  #honda  #単車降ります  #Thanks  #これからは  #アドレスv125  #suzuki  #JKrider  #bike 
今日は奥さんのライテク向上にむけて、バイクの勉強会みたいなかんじの門真安全運転講習会へ行って来ました🤖

ほとんど中型か大型バイクの中、アドレスv125とクロスカブで参加しましたが(笑)指導員さんや白バイ隊員さんからたくさんアドバイス貰いました^_^

油漢のスライダーも付けていきましたが、スライダーがあるだけでも安心感があっていいですね。

#suzuki
#アドレスv125
#honda
#クロスカブ
#大型バイクの中で小型
#バイクの勉強会
#油漢
今日は奥さんのライテク向上にむけて、バイクの勉強会みたいなかんじの門真安全運転講習会へ行って来ました🤖 ほとんど中型か大型バイクの中、アドレスv125とクロスカブで参加しましたが(笑)指導員さんや白バイ隊員さんからたくさんアドバイス貰いました^_^ 油漢のスライダーも付けていきましたが、スライダーがあるだけでも安心感があっていいですね。 #suzuki  #アドレスv125  #honda  #クロスカブ  #大型バイクの中で小型  #バイクの勉強会  #油漢 
我が家のバイクさん🛵
ナンバープレートを少し加工してみました😆
自作シールを貼って、
保護用ラッカーを塗装して、
見た目は大丈夫と思います😎

#バイク #ナンバープレート #台湾 #オートバイ #京都市 #自賠責 #自賠責保険 #台湾 #和風 #スズキ #鈴木 #アドレス #アドレスv125 #アドレスv125s #suzuki #address #addressv125 #kyoto #numberplate #numberplates
あなたの通勤・通学を快適にするスマートなスクーター😇 #アドレスv125
あなたの通勤・通学を快適にするスマートなスクーター😇 #アドレスv125 
こんなのもつくります

かわいいレッツ4にアドレスV125のエンジンをスワップしました(^^)v

命名ももよんw

スワップ自体は新しくもないですが
できるだけスワップ感を出さないように。。。 #アドレスV125
#レッツ4スワップ
#スクーターエンジンスワップ
#原付スワップ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
We are open🙋🏻‍♂️🙋🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【新車入荷】
SUZUKI Address V125S
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日、人気車入荷です🛵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アタックの様な
驚きの白さです🤦🏻‍♂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
店頭には他のカラーも
ご用意ございます!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気になる方はTEL
もしくは店頭にて
お待ちしております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お問い合わせ
〒710-0005 岡山県倉敷市西岡1156-1
tel:086-422-2087
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ We are open🙋🏻‍♂️🙋🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【新車入荷】 SUZUKI Address V125S ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 本日、人気車入荷です🛵 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ アタックの様な 驚きの白さです🤦🏻‍♂️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 店頭には他のカラーも ご用意ございます!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 気になる方はTEL もしくは店頭にて お待ちしております。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お問い合わせ 〒710-0005 岡山県倉敷市西岡1156-1 tel:086-422-2087
ボクの愛車。
毎日通勤で往復60キロ!
冬でも雨でも関係なし。
ゴルフ場までコレで行ったり。
#suzuki 
#アドレスV125
#K5
ボクの愛車。 毎日通勤で往復60キロ! 冬でも雨でも関係なし。 ゴルフ場までコレで行ったり。 #suzuki  #アドレスV125  #K5 
さっきの夕暮れ風景🎶
食器洗いをマッハで済まし、#アドレスv125 で見に行っちゃいました(๑´∀`๑)
.
おやすみなさい🌙🌠
.
#夕暮れ #ちっちゃく富士山 #丹沢山 #田んぼ #農道 #秋空 #寒かったー #1時半起き
帰宅途中でやっと晴れ間が見えたから発作的にちょっと散歩♬⌒Y⌒٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
①バス通りを横道に逸れて...
②どうやってここまで来たのか廃バスを横目で見て...
③不気味さ満点、白馬のモニュメントを通り過ぎ...
④程なくオフロードに遭遇❕
.
何かを得た感が極めて薄い散歩ツーでした...(´∀`;)
.
#アドレスv125
#散歩ツー #近所徘徊 #ネタ探し
帰宅途中でやっと晴れ間が見えたから発作的にちょっと散歩♬⌒Y⌒٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ . ①バス通りを横道に逸れて... ②どうやってここまで来たのか廃バスを横目で見て... ③不気味さ満点、白馬のモニュメントを通り過ぎ... ④程なくオフロードに遭遇❕ . 何かを得た感が極めて薄い散歩ツーでした...(´∀`;) . #アドレスv125  #散歩ツー  #近所徘徊  #ネタ探し 
☆特選中古車入荷しました☆
距離浅の約6,600km!
スズキ  アドレスV125SS  2014y
カスタム箇所→ マフラー[コンバット]  リアショック[キタコ]  ヘッドライトはモチロンHID!
外装交換歴無しのワンオーナー車です。
リアスポイラーに傷がありますが、その他目立った傷はございません。
旧オーナーさんの転勤都合での買取車です!
車両本体価格  17,5万円(税込)
他諸費用は登録住所によって若干変動します。
近県納車は配送サービスです!
実車確認&お問い合わせはお気軽にお電話下さい(^^)
直接メッセージもお待ちしておりま〜す☆
#変態バイク屋 #エムサイクル #m_cycle #中古車 #中古バイク #バイク #バイク販売 #アドレスv125 #125cc #大田区 #大森 #平和島 #蒲田
☆特選中古車入荷しました☆ 距離浅の約6,600km! スズキ アドレスV125SS 2014y カスタム箇所→ マフラー[コンバット] リアショック[キタコ] ヘッドライトはモチロンHID! 外装交換歴無しのワンオーナー車です。 リアスポイラーに傷がありますが、その他目立った傷はございません。 旧オーナーさんの転勤都合での買取車です! 車両本体価格 17,5万円(税込) 他諸費用は登録住所によって若干変動します。 近県納車は配送サービスです! 実車確認&お問い合わせはお気軽にお電話下さい(^^) 直接メッセージもお待ちしておりま〜す☆ #変態バイク屋  #エムサイクル  #m_cycle  #中古車  #中古バイク  #バイク  #バイク販売  #アドレスv125  #125cc  #大田区  #大森  #平和島  #蒲田 
本日は、レンタルバイクで摩周湖をぐるっと大外1週してみたいと思います。
今回は50ccがキツかったのでアドレスV125で楽しみたいと思います♪
#モトショップライド #北海道ツーリング #ezoライダー #レンタルバイク #アドレスV125 #2台 #50はキツい #今日はどうなる #ワクワク
30000キロを手前にベルト、ウエイトローラーを交換。発進が滑らかに。

まだまだ元気に走っております。

そろそろリアボックス付けようか思案中。

#アドレスv125 
#バイク #メンテナンス
#整備記録
楽しかったなぁ〜🙍‍♂️また行きたいなぁ、カッコ良く乗れる様になりたいなぁ〜、仕事嫌やなぁ、もう直ぐ40やなぁ、まだまだガキやなぁ、#神戸スポーツサーキット #塗美japan #西六#西六リターンライダー #西六ギャラリー管理人#アドレスv125#鬼スク#鬼のスクーター伝説
お散歩&お買い物(╹◡╹) 涼しくて気持ち良いです〜〜。 #アドレスv125 
#宮ヶ瀬
#お散歩
#買い物
#採れたてお野菜
#バイク
#スクーター
#涼しいやん
#景色最高
#プチツー
助けてください~(笑)
ツーリング場所の手持ちが無くなりました~(笑)
もともと少なかったのですが、いよいよ行き詰まってます!😢
#ZRX1100
#アドレスv125
#ツーリング
#関西日帰り
#半日コースで
#その他
結局車でしか釣りに行かないから近所の釣り場までV125で行ってみました。こんなんでもバイクって気持ち良いです。 #アドレスV125 #釣り #河辺下 #多摩川
プラグ交換
イリジウムから0.4㎜電極のイリジウムへ
Exchange of the iridium spark plug.

#sparkplug #iridium
#iridiumsparkplugs 
#ngk #denso
#motorcyclesparkplug 
#iuf22 #cr6hix
#plugexchange 
#scooter #addressv125 
#singlecylinder 
#スパークプラグ #スパークプラグ交換 #アドレスV125
#イリジウムプラグ 
#0.4㎜
#スズキと一緒
バイクで日光きたよー(´・ω・`)
山登ってご飯!!
#バイク#日光#ツーリング#アドレスv125 #ジンギスカン#霧降峠
#とびっきりのピースサインバトン
いただいてました٩(・∀・)۶
@rainbownao さん,@kibounokakela さん,@miyabiiiiiii.s さん,
@conic03 さん
ありがとうございます(人´ω`)
.
#マルキュー と撮りたかったけど最近全然まともに乗れてないので、普段大活躍してくれてる#アドレスv125 と会社帰りにコラボった写真にします📷✨✨
.
明日は出社しなきゃだし...、今晩雨が降らなければ#マルキュー に乗りたいな~( ´︵` )
.
かなりの後発なのでタグ付けなしにしておきます🙇💦
.
#田んぼ #農道 #砂利道 #青空 #作業服 #トレードマークの赤ペン #自撮り #ジドリストの集い #過去pic
#とびっきりのピースサインバトン  いただいてました٩(・∀・)۶ @rainbownao さん,@kibounokakela さん,@miyabiiiiiii.s さん, @conic03 さん ありがとうございます(人´ω`) . #マルキュー  と撮りたかったけど最近全然まともに乗れてないので、普段大活躍してくれてる#アドレスv125  と会社帰りにコラボった写真にします📷✨✨ . 明日は出社しなきゃだし...、今晩雨が降らなければ#マルキュー  に乗りたいな~( ´︵` ) . かなりの後発なのでタグ付けなしにしておきます🙇💦 . #田んぼ  #農道  #砂利道  #青空  #作業服  #トレードマークの赤ペン  #自撮り  #ジドリストの集い  #過去pic 
Newバイク🛵まだ買って2ヶ月なのに速度のメーター壊れるっ(´・∀・`)
今修理待ち‼︎
#アドレスV125#バイク故障#新しいフルフェースほしい#SHOEI#Arai