an online Instagram web viewer

#アナログ medias

Photos

村田和人/Showdown
🎵JAST A LITTLE LOVE
🎵MOON BIRDS
村田和人の4枚目のアルバムです😄好きな曲2曲をupしました🎶😊
#村田和人#kazuhitomurata#山下達郎#citypop#アナログ#レコード
#Draw #pugs #Buukichi #heaven 🌈🐶❤️
・天へ昇った#愛犬#ブー吉 がモデルです。。✍🏻
あいつに一度も噛まれた事は無かったのですが、

もう噛まれる事が無いな…
とか思ったら急に寂しさが込み上げてきました、😌
・噛まれたいなぁ…
・秋ですなぁ…🌬🍂🍂🍂 ・
・
 #パグ#アナログ#絵#おえかき#イラスト#buddy#blackpug#pugstagram#drawings#blackworkers#artist#arteemfoco#artgallery#artstagram
#Draw  #pugs  #Buukichi  #heaven  🌈🐶❤️ ・天へ昇った#愛犬 #ブー吉  がモデルです。。✍🏻 あいつに一度も噛まれた事は無かったのですが、 もう噛まれる事が無いな… とか思ったら急に寂しさが込み上げてきました、😌 ・噛まれたいなぁ… ・秋ですなぁ…🌬🍂🍂🍂 ・ ・ #パグ #アナログ #絵 #おえかき #イラスト #buddy #blackpug #pugstagram #drawings #blackworkers #artist #arteemfoco #artgallery #artstagram 
.
.
.
.
髪飾り塗ってあるのと塗ってないのと
これだけでこんなに違うの少し楽しいよね(灬º 艸º灬)🌼🌼
.
.
昨日寝る前にちゃっかり進めたw
.
次は完成ポストかな(◦¯ ˘ ¯◦)🌟
今日は頭が痛い💭
.
.
.
.
.
#Japan#animation#cartoon#hobby#Illustration#drawing#kopikku#art#comic#love#otaku#Instapic#instagood#manga#draw#traditionalart#animedrawing#お絵描き#模写#アナログ#コピック#アニメ#イラスト#趣味#反逆のルルーシュ#シーツー#ルルーシュ#久々のお絵描き#コードギアス反逆のルルーシュ#wip
. . . . 髪飾り塗ってあるのと塗ってないのと これだけでこんなに違うの少し楽しいよね(灬º 艸º灬)🌼🌼 . . 昨日寝る前にちゃっかり進めたw . 次は完成ポストかな(◦¯ ˘ ¯◦)🌟 今日は頭が痛い💭 . . . . . #Japan #animation #cartoon #hobby #Illustration #drawing #kopikku #art #comic #love #otaku #Instapic #instagood #manga #draw #traditionalart #animedrawing #お絵描き #模写 #アナログ #コピック #アニメ #イラスト #趣味 #反逆のルルーシュ #シーツー #ルルーシュ #久々のお絵描き #コードギアス反逆のルルーシュ #wip 
.
塗ってないけどpostする🤦‍♂️
この休み仙石さんしか描いてない\( ˙▿˙ )/💕
アニメで動いてる仙石さんを見て興奮しちゃってw
23歳やで私より年下_(┐「ε:)_
色気ありまくりですやん🤤💕
はぁかっこいいなあーっ🤦‍♂️
.
#ボールルームへようこそ #仙石要 #イラスト #模写 #線画 #アナログ #welcometotheballroom #ballroomeyoukoso #drawing #draw #illustration #manga #otaku #sengokukaname #sketch #お絵描き #コピックマルチライナー
. 塗ってないけどpostする🤦‍♂️ この休み仙石さんしか描いてない\( ˙▿˙ )/💕 アニメで動いてる仙石さんを見て興奮しちゃってw 23歳やで私より年下_(┐「ε:)_ 色気ありまくりですやん🤤💕 はぁかっこいいなあーっ🤦‍♂️ . #ボールルームへようこそ  #仙石要  #イラスト  #模写  #線画  #アナログ  #welcometotheballroom  #ballroomeyoukoso  #drawing  #draw  #illustration  #manga  #otaku  #sengokukaname  #sketch  #お絵描き  #コピックマルチライナー 
アコちゃんとのふわふわステージめっちゃ可愛くて勢いで描いたきららちゃん。
#アイカツスターズ #あこちゃん #花園きらら #いらすと #落書き #アナログ
少女隊「SUPER VARIO」LP 
80年代に活躍したアイドル、少女隊による洋楽・日本語カヴァーアルバム。
「DAYDREAM BELIEVER」や「I'LL BE THERE」とか選曲のセンス良過ぎです。

ここまで音楽としてクオリティの高いアイドルのアルバムって今はあまり無い気がします。。 2ページ目音源は「Can't Take My Eyes Off You」のカヴァーで「君の瞳に恋してる」!💿高校の文化祭でかけたい(笑)

#今日のレコード #レコード #アナログ #LP #record #少女隊 #SUPERVARIO #アイドル #君の瞳に恋してる #CantTakeMyEyesOffYou #80年代 #1986 #jpop #洋楽カヴァー #文化祭
少女隊「SUPER VARIO」LP 80年代に活躍したアイドル、少女隊による洋楽・日本語カヴァーアルバム。 「DAYDREAM BELIEVER」や「I'LL BE THERE」とか選曲のセンス良過ぎです。 ここまで音楽としてクオリティの高いアイドルのアルバムって今はあまり無い気がします。。 2ページ目音源は「Can't Take My Eyes Off You」のカヴァーで「君の瞳に恋してる」!💿高校の文化祭でかけたい(笑) #今日のレコード  #レコード  #アナログ  #LP  #record  #少女隊  #SUPERVARIO  #アイドル  #君の瞳に恋してる  #CantTakeMyEyesOffYou  #80年代  #1986  #jpop  #洋楽カヴァー  #文化祭 
おいおいおい…なんだこの可愛いおっさんは!!(笑)ある意味キャラ崩壊しちゃっててびっくりしました😂
#イラスト
#落書き
#らくがき
#アナログ
#シャーペン
#漫画から
#とあるシーン
#ブラックジャック
#間黒男
#医者
#かっこいい
#手塚治虫 作品
まさかの#あっかんべー (笑)
#illustration
#graffiti
#picture
#draw
#analog
#blackjack
#kurohazama
#doctor
#cool
いつもとは少し絵柄が違うかも。今日はネイルしたのでお絵かきでもネイルさせてみました~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。#絵が好きな人と繋がりたい #絵#手#ネイル#女の子#ゆるふわパーマ #落書き#らくがき #イラスト#アナログ#横顔#オシャレ#繋がりたい
本日はこちら追加いたしました。
今週もどうぞよろしくお願いいたしますー。
akaru-records.com

#vinyl #record #lp #recordcollector #recordcollection #recordaddict
#recordplayer #recordjunkie #recordstore #recordcover #vinylcollection
#vinyljunkie #vinylcollector #vinyladdict #vinylgram #vinylrecords #レコード #アナログ
スモールキャップのバングスは0.5しかないんだね💦😅普通のは1㎜位あったはずなのに(笑)
#バイク
#タンク
#スモールタンクキャップ
#バングス
#溶接
#tig
#ノギス
#ミツトヨ
#アナログ
スマホでのスケジュール管理から手帳でのスケジュール管理へというアナログ化が実現。
#手帳
#アナログ
#この手帳のスケジュールを
#埋めてくれる人
#随時大募集
…
【前に描いた落書きを清書しました。①】
写メによってズボンの色が変わりました👖←
こいつでいろいろ描いたのでこいつが続きます(笑)
#顔が違う…
#失敗した所が丸分かり。
#バランス悪い…
.
#絵 #イラスト #お絵描き #清書 #バスケ #バスケットボール #創作 #創作漫画 #オリジナル #オリジナルキャラクター #キャラクター #コピック #色鉛筆 #練習 #バスケ部 #バスケ男子 #バスケット #アナログ #カラー #illustration #original #basketball #character #color
… 【前に描いた落書きを清書しました。①】 写メによってズボンの色が変わりました👖← こいつでいろいろ描いたのでこいつが続きます(笑) #顔が違う … #失敗した所が丸分かり 。 #バランス悪い … . #絵  #イラスト  #お絵描き  #清書  #バスケ  #バスケットボール  #創作  #創作漫画  #オリジナル  #オリジナルキャラクター  #キャラクター  #コピック  #色鉛筆  #練習  #バスケ部  #バスケ男子  #バスケット  #アナログ  #カラー  #illustration  #original  #basketball  #character  #color 
玄奘三蔵より、アニメ最遊記RB最終回を嘆き悲しむ人々へ
.
しょーがねぇだろ。
.
.
.
.
ですよねーーーーーー‼️‼️‼️‼️
.
.
ー=≡Σ( ε¦) 0
.
.
******************************
これをやりたくて模写したこの三蔵(*'▽'*)
.
三蔵はいつも眉間に皺を寄せてるタイプ
リラックスして穏やかに笑みを見せることがとても稀な人なので、なんとか再現したくて
だけどこの前の八戒に比べこの手の塗りは要領がわからず再再再再々チャレンジの挙句‥
こんなん出ました☝️
.
元絵と少し雰囲気変わっちゃったんですが、この三蔵の方が優しげな気がしてきたので、ここで一旦フィニッシュ です。(-ノ-)/Ωチーン
.
.
さ、次はケイツキシマいこうか。
.
.
#illust#illustration#art#draw#drawing#drawings#replica#copic#anime#manga#animeart#artwork#otaku#fanart#instaart#イラスト#イラストレーション#絵#ドローイング#アニメ#漫画#イラスト練習中#アナログ#模写#コピック#最遊記#三蔵
玄奘三蔵より、アニメ最遊記RB最終回を嘆き悲しむ人々へ . しょーがねぇだろ。 . . . . ですよねーーーーーー‼️‼️‼️‼️ . . ー=≡Σ( ε¦) 0 . . ****************************** これをやりたくて模写したこの三蔵(*'▽'*) . 三蔵はいつも眉間に皺を寄せてるタイプ リラックスして穏やかに笑みを見せることがとても稀な人なので、なんとか再現したくて だけどこの前の八戒に比べこの手の塗りは要領がわからず再再再再々チャレンジの挙句‥ こんなん出ました☝️ . 元絵と少し雰囲気変わっちゃったんですが、この三蔵の方が優しげな気がしてきたので、ここで一旦フィニッシュ です。(-ノ-)/Ωチーン . . さ、次はケイツキシマいこうか。 . . #illust #illustration #art #draw #drawing #drawings #replica #copic #anime #manga #animeart #artwork #otaku #fanart #instaart #イラスト #イラストレーション #絵 #ドローイング #アニメ #漫画 #イラスト練習中 #アナログ #模写 #コピック #最遊記 #三蔵 
半島、ほとんどヘレンケラーのように。
*
#絵と字 #絵 #字 #文 #文章 #文字 #アナログ #ボールペン #言葉 #半島 #ヘレンケラー #art #analog #pen #illust #illustration #drawing #draw #word
「さよならさくら」毎年桜が満開で、大好きだった川沿いの道。工事が始まって桜の木は全部切られてしまった。今はでかいパチンコ屋さんがあるだけ。

#桜 #夜桜 #記憶の中 #クレヨンスクラッチ #サクラクレパス #クレヨン #イラスト #アナログ #illustration #女の子
Discogsからアナログ届いたー♫

11/1開催 「 Parallel World 」高円寺KNOCK 
Record Vinyl onlyイベでかけるよー✨

#DJ #アナログ #HOUSE #music #club #night club #音楽大好き
It's my lovely time. Make photo album. The photos is when we had been in Michigan.
お昼寝合間にフォトアルバム作成。アナログは手間ひまかかるけど、チケットなどの思い出も貼りやすくて好きです。
#photos #album #michigan #craft #hobby #写真 #アルバム #お昼寝中 #趣味 #ママ#手作り #アナログ
頑張って ソンウンちゃん!
頑張って ソンウンちゃん!
.
1曲1曲がなかなか手に入らない時代だった
.
王道からマイナーもんまで続々出て来てます😆
.
安くお譲りします⭐️
スタジオにレコードを少しずつ持って来てます。
ほとんど、新古😊
当時12インチが980円〜1500円。
今はiTunes で100円〜250円しかも何万曲もデータで入る。
1曲1曲大事にして沢山聴きたいですね😌
#vinyl 
#records 
#12inch 
#album 
#hiphop
#randb 
#house
#レコジャケみてるだけで楽しい 
#曲は大事にしよう
#アナログ
#欲しい方安く譲ります
. 1曲1曲がなかなか手に入らない時代だった . 王道からマイナーもんまで続々出て来てます😆 . 安くお譲りします⭐️ スタジオにレコードを少しずつ持って来てます。 ほとんど、新古😊 当時12インチが980円〜1500円。 今はiTunes で100円〜250円しかも何万曲もデータで入る。 1曲1曲大事にして沢山聴きたいですね😌 #vinyl  #records  #12inch  #album  #hiphop  #randb  #house  #レコジャケみてるだけで楽しい  #曲は大事にしよう  #アナログ  #欲しい方安く譲ります 
Sweetrap新商品入荷のお知らせです♪
・
meanswhile
KONBU Nylon Flight Cap
・
meanswhile
KONBU Nylon Backpack
・
meanswhileの17秋冬新商品が入荷致しました!
特殊加工を施したKONBUナイロンを使用したフライトキャップとバックパックです。
マグネットバックルを搭載しており、ワンタッチで取り外しが可能です♪
バックパックの前面ポケットは、取り外して小物バックとしても使用可能です♡
ぜひ、店頭にてご覧になってみて下さい^ ^
#sweetrap #fukushima #福島県 #福島 #soma #相馬市 #相馬 #matsukawaura #松川浦 #sea #海 #selectshop #セレクトショップ #cafe #カフェ #coffee  #コーヒー #dj #analog #アナログ #record #レコード #meanswhile #17aw #konbunylon #flightcap #backpack #magnet
Sweetrap新商品入荷のお知らせです♪ ・ meanswhile KONBU Nylon Flight Cap ・ meanswhile KONBU Nylon Backpack ・ meanswhileの17秋冬新商品が入荷致しました! 特殊加工を施したKONBUナイロンを使用したフライトキャップとバックパックです。 マグネットバックルを搭載しており、ワンタッチで取り外しが可能です♪ バックパックの前面ポケットは、取り外して小物バックとしても使用可能です♡ ぜひ、店頭にてご覧になってみて下さい^ ^ #sweetrap  #fukushima  #福島県  #福島  #soma  #相馬市  #相馬  #matsukawaura  #松川浦  #sea  #海  #selectshop  #セレクトショップ  #cafe  #カフェ  #coffee  #コーヒー  #dj  #analog  #アナログ  #record  #レコード  #meanswhile  #17aw  #konbunylon  #flightcap  #backpack  #magnet 
掘りDAY

4年ほど探し求めていた珍盤迷曲 キムチ
関西弁の哀愁ブギウギロック

#7吋 #7インチ #7inch
#EP #records #vinyl #45s #45rpm 
#アナログ #レコード
#和モノ #wamono #珍盤
#日本橋 #中古レコード #レコ屋
夏休み後半は描く時間あんまり取れなかった😔  #ボブ #女の子 #イラスト #ilustration #ilust #アナログ #コピック #お絵かき
【息抜きらくがき_お礼】おそ松さんよりカラ松と一松。

今回は個人的にお世話になったなっきーさん(@iinumaruu_nacky)にお礼がしたくて、勝手にらくがきしてしまいました😅なっきーさん、携帯の件、本当にありがとうございました‼︎ カラ松のここ、あいてるみたいなので、よかったら養ってあげてくださいw
一松推しなもんで、どうしても一松も入れたくなるカラ一信者でごめんなさい。。 #息抜き#らくがき#イラスト#お絵かき#illustration #drawing #draw#analog #アナログ#鉛筆#pencil#描いてみた#絵が好きな人と繋がりたい 
#アニメ#anime#おそ松さん#osomatsusan #カラ松#karamatsu #一松#ichimatsu #カラ一
#オタク#オタクママ#腐#腐女子#お礼#感謝#thankyou 
#スワイプしてね
【息抜きらくがき_お礼】おそ松さんよりカラ松と一松。 今回は個人的にお世話になったなっきーさん(@iinumaruu_nacky)にお礼がしたくて、勝手にらくがきしてしまいました😅なっきーさん、携帯の件、本当にありがとうございました‼︎ カラ松のここ、あいてるみたいなので、よかったら養ってあげてくださいw 一松推しなもんで、どうしても一松も入れたくなるカラ一信者でごめんなさい。。 #息抜き #らくがき #イラスト #お絵かき #illustration  #drawing  #draw #analog  #アナログ #鉛筆 #pencil #描いてみた #絵が好きな人と繋がりたい  #アニメ #anime #おそ松さん #osomatsusan  #カラ松 #karamatsu  #一松 #ichimatsu  #カラ一  #オタク #オタクママ #腐 #腐女子 #お礼 #感謝 #thankyou  #スワイプしてね 
Is it too controversial to take my old Nikon film camera to India?!
-
フィルムカメラをインドに連れていくのは、どうやろか?
-
#nikon #filmcamera #slr #analogphotography #madeinjapan #ニコン #フィルムカメラ #アナログ #日本製
…
外に出てみたら、
どこからか金木犀の香りが
漂ってきました。
まわりにはたくさんの赤とんぼ。
秋です。
・
・
#illustration #illust#art #drawing #draw #イラストレーション#イラスト#アート#アナログ#絵#おかもとあゆみ#金木犀#赤とんぼ
【施工例】サーフボード置場 .
湘南のレンタルサーブボード置き場を併設している物件では、サーフボード置き場の入り口にもシャーロックが採用されています。 .
サーファーが身につけて海に入っても怪我をせず、強い潮にも錆が発生しないという理由でポリプロピレン製のカードが選ばれました。

#アナログ#カードキー#サーフボード#サーファー#海#鍵#湘南#錆#不動産 #管理会社
【施工例】サーフボード置場 . 湘南のレンタルサーブボード置き場を併設している物件では、サーフボード置き場の入り口にもシャーロックが採用されています。 . サーファーが身につけて海に入っても怪我をせず、強い潮にも錆が発生しないという理由でポリプロピレン製のカードが選ばれました。 #アナログ #カードキー #サーフボード #サーファー #海 #鍵 #湘南 #錆 #不動産  #管理会社 
20代の頃に描いたコピックのイラスト出てきた(>ω<)
18禁は載せませんwww😂

Illustration of Copic drew in old days✐

#コピック#オリジナル#イラスト#illust#art#artwork #昔#手描き#アナログ#copicmarkers #ケント紙#originalart
. .
SHARON JONES & THE DAP-KINGS
8 DAYS (OF HANUKKAH)
#record #analog #vinyl #レコード #アナログ #ヴァイナル #7inch #12inch #lp #soul #funk #jazz #raregroove #blackmusic #sharon_jones #8days
#アナログ #レコード #themods #arb #boøwy 
実は、さっきまで、クロゼット内、死に物狂いで探し物してました🌀
2時間くらい捜索して💦💦やーーーーっとあった!見つけた!焦った〜
かなり大事な証書類💦

そして、こちらのレコード達発見!陽の目を見ることに✨✨👀
実家にあるはずのレコード達。。。なぜこの数枚だけ、こっちに持って来たんだっけ??記憶なし🌀
一度キチッと、実家もお家も整理しよう💪

ちなみにプレーヤーはもう持っていない。。。。。
買おうかな。。。。
#アナログ  #レコード  #themods  #arb  #boøwy  実は、さっきまで、クロゼット内、死に物狂いで探し物してました🌀 2時間くらい捜索して💦💦やーーーーっとあった!見つけた!焦った〜 かなり大事な証書類💦 そして、こちらのレコード達発見!陽の目を見ることに✨✨👀 実家にあるはずのレコード達。。。なぜこの数枚だけ、こっちに持って来たんだっけ??記憶なし🌀 一度キチッと、実家もお家も整理しよう💪 ちなみにプレーヤーはもう持っていない。。。。。 買おうかな。。。。
アナログでは主にコピック、水彩、シャーペン(モノクロ)、アクリルガッシュ等で描いてます〜!コピックは未だ塗り方試行錯誤中…🐣デジタルではうごメモ、アイビスなどです!✏︎初心者ですがよろしければ…🐥✌反応くれて気になったお方無言フォローします🙇 #絵描きさんと友達になりたい #絵描きさんと繋がりたい #うごメモ #コピック #アナログ #アナログ絵 #シャーペン画 #実況者好きと繋がりたい #創作 #版権 #絵 #アイビスペイント #ibispaint #illustration #イラスト #初心者 #水彩 #少しでもいいねと思ったらいいねorフォロー #少しでもいいと思ったらいいね
アナログでは主にコピック、水彩、シャーペン(モノクロ)、アクリルガッシュ等で描いてます〜!コピックは未だ塗り方試行錯誤中…🐣デジタルではうごメモ、アイビスなどです!✏︎初心者ですがよろしければ…🐥✌反応くれて気になったお方無言フォローします🙇 #絵描きさんと友達になりたい  #絵描きさんと繋がりたい  #うごメモ  #コピック  #アナログ  #アナログ絵  #シャーペン画  #実況者好きと繋がりたい  #創作  #版権  #絵  #アイビスペイント  #ibispaint  #illustration  #イラスト  #初心者  #水彩  #少しでもいいねと思ったらいいねorフォロー  #少しでもいいと思ったらいいね 
☆アナログ/ビートたけし☆
・
・
・
お互いに会いたいと思う気持ちがあれば、
絶対に会えますよ
・
・
・
読書の秋。
お目当ての品GET♪

ホントは活字苦手なんだけど…(≧∀≦)
たけし、初の恋愛小説♡

#SAPPORO #book #takeshi #anarogu #love #story #pure #relax #autumn #Instapic #Instagood #Instalife #札幌 #ビートたけし #アナログ #本 #読書の秋 #恋愛小説 #愛 #ピュア #今日からのランパスもGET #これまでと違う時間の使い方 #リラックス #心
☆アナログ/ビートたけし☆ ・ ・ ・ お互いに会いたいと思う気持ちがあれば、 絶対に会えますよ ・ ・ ・ 読書の秋。 お目当ての品GET♪ ホントは活字苦手なんだけど…(≧∀≦) たけし、初の恋愛小説♡ #SAPPORO  #book  #takeshi  #anarogu  #love  #story  #pure  #relax  #autumn  #Instapic  #Instagood  #Instalife  #札幌  #ビートたけし  #アナログ  #本  #読書の秋  #恋愛小説  #愛  #ピュア  #今日からのランパスもGET  #これまでと違う時間の使い方  #リラックス  #心 
星座の双子座をサーカスのピエロ風に擬人化したイラストです(*´∀`)
初めてひとつの用紙に二人描いたときのだからかバランスがあまりよくないな…

#イラスト #イラストレーション #絵 #art #illust #illustration #透明水彩 #watercolor #アナログ #オリジナル #創作 #星 #star #月 #moon #星座 #双子座 #gemini #双子 #twins #男女双子 #女の子 #girl #男の子 #boy #サーカス風 #サーカス #ピエロ風 #ロリータ #instaart
星座の双子座をサーカスのピエロ風に擬人化したイラストです(*´∀`) 初めてひとつの用紙に二人描いたときのだからかバランスがあまりよくないな… #イラスト  #イラストレーション  #絵  #art  #illust  #illustration  #透明水彩  #watercolor  #アナログ  #オリジナル  #創作  #星  #star  #月  #moon  #星座  #双子座  #gemini  #双子  #twins  #男女双子  #女の子  #girl  #男の子  #boy  #サーカス風  #サーカス  #ピエロ風  #ロリータ  #instaart 
シャーロックカードキーの仕組みは約50年ほど前にさかのぼります。 .

もともとは客船内のホテル用のカギとして誕生し、塩害、不具合、メンテナンスといったシンプルな仕組みかつ、コストも抑えるという点でアナログの利点を生かし広く活用されていました。
.
シャーロックも同じくアナログ式カードを採用、雨風の当たる場所や過酷な条件下でも誤操作を起こさず、電源も不要の為、停電時や電池切れによる不具合が起こる心配はありません。

#カードキー#アナログ#メンテナンス#故障#アパート#鍵#セキュリティ#五感#アパート#マンション#物件
シャーロックカードキーの仕組みは約50年ほど前にさかのぼります。 . もともとは客船内のホテル用のカギとして誕生し、塩害、不具合、メンテナンスといったシンプルな仕組みかつ、コストも抑えるという点でアナログの利点を生かし広く活用されていました。 . シャーロックも同じくアナログ式カードを採用、雨風の当たる場所や過酷な条件下でも誤操作を起こさず、電源も不要の為、停電時や電池切れによる不具合が起こる心配はありません。 #カードキー #アナログ #メンテナンス #故障 #アパート #鍵 #セキュリティ #五感 #アパート #マンション #物件 
部屋掃除よりも断捨離よりもヤサグレの髪型を描くことを最優先にしては髪型を描きました。ほぼこの髪型がベースで伸びれば#ヤサグレとアルジ みたくなります。主にこの髪型はヤサグレが苦学生時代から結婚して子である娘のナヲと共に暮らす頃が主にこのヘアースタイル。(その間に切ったりと言う意味で短くもします)より威圧感がある眼を隠すため、またはそんな眼を見られたくないために前髪は長め、もさっと重め。

ナヲと暮らす頃には忙しさから無精ひげもちらほら、研究や論文など含め、取り組み始めると髪は長髪では伸びるのも早いので常に自分で切っています。

ナヲと離れた後は髪型としてもより重めでは長く、より無精ひげ面も多くなり、髪型に無頓着化もしていきます。そう言う髪型や面構えのため周りの人間から「随分とヤサグレたヤツだな」と言われてから#ヤサグレとアルジ の名前ともなってる“ヤサグレ”の名はその姿から言われた異名を自虐的に名前として言うようになります。そう言う意味では名前はコロコロ変えては街から街へと移り、本業でもある医者としても命も救ってます。

実際本業は医者なのは医者ですが、本来は本来でおはなしの世界では重要な立場であり、これでも主人公です。

彼もまた人間ではなく、自分とは?と言う意味で失った記憶を取り戻しながら、本来の自分とは?また何故この様になってしまった世界をヤサグレは過ごす中で知り、時に苦しみ、またそれらに怒り、自分がなすすべき事とは?と子どもから大人へなるまで失った記憶と共に歪んだ世界を救おうと奮闘します。

そう言う意味では描くおはなしとしては長く、そして一番描きたいおはなしでもあります。それは自分とは?と言う意味で私自身との繋がりが深いのもあるのだと今は思います。

いつになるかわからないですが、描きたいですね。

#絵 #イラスト #オリジナル #オリジナルイラスト #オリジナルキャラクター #アナログ #アナログイラスト #illust #illustration #original #originalcharacter #oc #originalcharacterart #originalart #drow #drowing #doodle #doodleart #doodling #artwork
部屋掃除よりも断捨離よりもヤサグレの髪型を描くことを最優先にしては髪型を描きました。ほぼこの髪型がベースで伸びれば#ヤサグレとアルジ  みたくなります。主にこの髪型はヤサグレが苦学生時代から結婚して子である娘のナヲと共に暮らす頃が主にこのヘアースタイル。(その間に切ったりと言う意味で短くもします)より威圧感がある眼を隠すため、またはそんな眼を見られたくないために前髪は長め、もさっと重め。 ナヲと暮らす頃には忙しさから無精ひげもちらほら、研究や論文など含め、取り組み始めると髪は長髪では伸びるのも早いので常に自分で切っています。 ナヲと離れた後は髪型としてもより重めでは長く、より無精ひげ面も多くなり、髪型に無頓着化もしていきます。そう言う髪型や面構えのため周りの人間から「随分とヤサグレたヤツだな」と言われてから#ヤサグレとアルジ  の名前ともなってる“ヤサグレ”の名はその姿から言われた異名を自虐的に名前として言うようになります。そう言う意味では名前はコロコロ変えては街から街へと移り、本業でもある医者としても命も救ってます。 実際本業は医者なのは医者ですが、本来は本来でおはなしの世界では重要な立場であり、これでも主人公です。 彼もまた人間ではなく、自分とは?と言う意味で失った記憶を取り戻しながら、本来の自分とは?また何故この様になってしまった世界をヤサグレは過ごす中で知り、時に苦しみ、またそれらに怒り、自分がなすすべき事とは?と子どもから大人へなるまで失った記憶と共に歪んだ世界を救おうと奮闘します。 そう言う意味では描くおはなしとしては長く、そして一番描きたいおはなしでもあります。それは自分とは?と言う意味で私自身との繋がりが深いのもあるのだと今は思います。 いつになるかわからないですが、描きたいですね。 #絵  #イラスト  #オリジナル  #オリジナルイラスト  #オリジナルキャラクター  #アナログ  #アナログイラスト  #illust  #illustration  #original  #originalcharacter  #oc  #originalcharacterart  #originalart  #drow  #drowing  #doodle  #doodleart  #doodling  #artwork 
9.25.(mon)
六丁の目analog元気いっぱいオープンしてます!
みなさまどうぞお越しくださいませ🐻
...doughnuts line up...
#マイメン
#クリームブリュレ
#グレープフルーツケイク
#ダンク
#オレオザクリーム
#ピーナツバター
#ベイク
#シュガーズ
テイクアウトもできます🍩☕️
お待ちしておりまーす!
#ovalcoffeestand #thanxgoddoughnuts #doughnut#doughnuts#donut#donuts #ドーナツ#ドーナッツ#🍩#coffee#コーヒー#珈琲#レモネード#レモンスカッシュ#sendai#仙台#若林区#六丁の目#analog#アナログ#oval_analog
9.25.(mon) 六丁の目analog元気いっぱいオープンしてます! みなさまどうぞお越しくださいませ🐻 ...doughnuts line up... #マイメン  #クリームブリュレ  #グレープフルーツケイク  #ダンク  #オレオザクリーム  #ピーナツバター  #ベイク  #シュガーズ  テイクアウトもできます🍩☕️ お待ちしておりまーす! #ovalcoffeestand  #thanxgoddoughnuts  #doughnut #doughnuts #donut #donuts  #ドーナツ #ドーナッツ #🍩#coffee #コーヒー #珈琲 #レモネード #レモンスカッシュ #sendai #仙台 #若林区 #六丁の目 #analog #アナログ #oval_analog 
アナログ画 オリキャラ #アナログ #色鉛筆 #オリジナル
【NEW】A5木製パネル「クラゲ」
https://taana.buyshop.jp/items/8245374
.
#creema #minnne #Etsy #society6 #illustration #art #イラストレーション #アート #イラスト #絵 #アナログ #手描き #クレパス #PastelCrayon #animal #動物 #クラゲ #jellyfish #海 #sea
主人公の顔の基本的なものをまだ自分が理解できてなくて練習。
とりあえず得意な角度ばかり選んで描いてみる。
#マンガ#漫画 #まんが #manga
#漫画家志望#絵描き #anime 
#イラスト #illustration
#制作#作品 
#オリジナル #自作 #original
#手描き#手書き#アナログ#analog 
#ペン入れ #トーン #背景 
#pen 
#sketch #doodle 
#art #アート 
#animeart 
#illust #design 
#artwork
主人公の顔の基本的なものをまだ自分が理解できてなくて練習。 とりあえず得意な角度ばかり選んで描いてみる。 #マンガ #漫画  #まんが  #manga  #漫画家志望 #絵描き  #anime  #イラスト  #illustration  #制作 #作品  #オリジナル  #自作  #original  #手描き #手書き #アナログ #analog  #ペン入れ  #トーン  #背景  #pen  #sketch  #doodle  #art  #アート  #animeart  #illust  #design  #artwork 
なんとか休日までに届いてくれ!!
の願いが叶った♡

ビートたけしの恋愛小説。

その触れ込みだけで速攻ポチった。

昨日の夜は親友とタイマンでお酒を飲み、語り、それまでの事とこれからの事を想って泣いた。

感情ってストレートであればあるほど心に効く薬みたいだ。

愛ってこういうものだと改めて知る良い時間だった。

愛しの妻が珍しく出掛ける前に飲みに対して口を出した。 「解ってるだろうな?」 のお陰でスマートなお酒を飲み、2日酔いにもならず、書を手にした。

さて、行ってきます☆

#ビートたけし
#アナログ
なんとか休日までに届いてくれ!! の願いが叶った♡ ビートたけしの恋愛小説。 その触れ込みだけで速攻ポチった。 昨日の夜は親友とタイマンでお酒を飲み、語り、それまでの事とこれからの事を想って泣いた。 感情ってストレートであればあるほど心に効く薬みたいだ。 愛ってこういうものだと改めて知る良い時間だった。 愛しの妻が珍しく出掛ける前に飲みに対して口を出した。 「解ってるだろうな?」 のお陰でスマートなお酒を飲み、2日酔いにもならず、書を手にした。 さて、行ってきます☆ #ビートたけし  #アナログ 
❤️フォロー、コメントありがとうございます。おはようございますこんにちはこんばんは。
くのいちの少女が、流星に紛れて化ける練習をしているところ。
単純にこの姿勢を描きたかった。
#お絵描き #イラスト #落書き #イラストレーション #illustration #paint #painting #art #drawing #習字 
#canvas #instart #doodle #手書き #アナログ #manga #anime #絵描きさんと繋がりたい 
#クレヨン #色鉛筆 #ボールペン #筆ペン #筆 #ファッション #coordinate #hot #星 #残暑見舞い #忍者 #くのいち
❤️フォロー、コメントありがとうございます。おはようございますこんにちはこんばんは。 くのいちの少女が、流星に紛れて化ける練習をしているところ。 単純にこの姿勢を描きたかった。 #お絵描き  #イラスト  #落書き  #イラストレーション  #illustration  #paint  #painting  #art  #drawing  #習字  #canvas  #instart  #doodle  #手書き  #アナログ  #manga  #anime  #絵描きさんと繋がりたい  #クレヨン  #色鉛筆  #ボールペン  #筆ペン  #筆  #ファッション  #coordinate  #hot  #星  #残暑見舞い  #忍者  #くのいち 
1966年作。nicky hopkins名義のアルバムです。the who、kinks、jeff beck、rolling stones等々60年代、70年代にはかかせないアーティストです。このアルバムはrockアルバムというよりかオーケストラ、ジャズなどに合わせてピアノを弾きまくっています。なかでもブキウギピアノの「the ilejistry pig」は圧巻です。

#record#records#analog#vinyl#rock#music#collector#lp#vinylporn#vinylcollector#recordcollector#recordcollection#レコード#アナログ#ロック#音楽#コレクター#レコードコレクター#レコードコレクション
1966年作。nicky hopkins名義のアルバムです。the who、kinks、jeff beck、rolling stones等々60年代、70年代にはかかせないアーティストです。このアルバムはrockアルバムというよりかオーケストラ、ジャズなどに合わせてピアノを弾きまくっています。なかでもブキウギピアノの「the ilejistry pig」は圧巻です。 #record #records #analog #vinyl #rock #music #collector #lp #vinylporn #vinylcollector #recordcollector #recordcollection #レコード #アナログ #ロック #音楽 #コレクター #レコードコレクター #レコードコレクション 
💙💙💙
💙💙💙
Amazonの袋のまま渡すのはさびしいので、ブラックジャック先生を描いておいた
#ブラック・ジャック #手塚治虫 #アナログ #イラスト #illustration
人物練習 2017,09,25
秋なのでカボチャ🎃を入れてみました。
お絵描きできる時間が乏しいのでなかなか進みません😅
今週は娘の運動会😆成長ぶりをカメラにおさめたいと思います😁
*
*
#カボチャ #ハロウィン #お絵描き #お絵描き練習 #デジタル #アナログ #水彩 #水彩画 #透明水彩 #スケッチ #sketch #ペン画 #pen #portrait #ポートレート #Illustration_best
#waterblog #artist #акварель #drawing #artwork #painting #illustration #aquarela #watercolor #postcard #育児 #子育て
人物練習 2017,09,25 秋なのでカボチャ🎃を入れてみました。 お絵描きできる時間が乏しいのでなかなか進みません😅 今週は娘の運動会😆成長ぶりをカメラにおさめたいと思います😁 * * #カボチャ  #ハロウィン  #お絵描き  #お絵描き練習  #デジタル  #アナログ  #水彩  #水彩画  #透明水彩  #スケッチ  #sketch  #ペン画  #pen  #portrait  #ポートレート  #Illustration_best  #waterblog  #artist  #акварель  #drawing  #artwork  #painting  #illustration  #aquarela  #watercolor  #postcard  #育児  #子育て 
お気に入りのイヤリングを片方落としましたが、夢で見つかったのでもう良しとします。
#女の子#絵日記#絵#手描き#イヤリング#アナログ#イラスト#漫画#ボールペン#girl#cute#kawaii#kawaiigirl#earring#drawing#art#illustration
勝手にらくがきまつり←。
デジモン02をみたら、再度はまっております。
.
ワームモンだらけのらくがきです。
とりあえず、ひたすら家庭内ストーカーな気がするワームモン。
という勝手な想像らくがきです。
.
#デジモン #デジモン02
#ワームモン #一乗寺賢
#落書き #らくがき
#アナログ
はろはろー。
ここ 最近、
想いが ぐるぐるとしてて
ちょっと立ち止まってしまって。
・
・
これじゃいかん!とは
思う気持ちはあったので、
人に会ったり
知人の展覧会見に行ったり
学生時代に買った、
書籍を久しぶりに開いてみて
もう「好き!」の気持ちしかない
純粋なあの頃を
思い出してみてみたりしてました~
・
・
そして
たどり着いたところは
結局 自分の意志をもって
サイコロふらないと
前へは進めないんだな (そりゃそ〜〜だ)
と思ったよ。
・
そして
ちゃんと
自分自身が長く愛を持って
いけるような絵を描いていきたいし
そういう仕事をしていきたいな、
というところに落ち着いたので
焦らずに ゆっくり しっかり
また歩んでいこうと思いました○
・
・
・
写真は朝に描いたアイディアスケッチ*
・
・
・
#おはよう #朝日 #はるかんぼ
#イラスト #イラストレーション
#illustration #instaillustration
#japanesekawaii #mondayfun 
#制作 #作家 #イラストレーター 
#めんこい  #かわいい  #サイコロ
#レトロ #昭和レトロ  #日々の暮らし
#アナログ #手描き #ラフ #デスク 
#制作風景 #制作 #制作中 #アトリエ
はろはろー。 ここ 最近、 想いが ぐるぐるとしてて ちょっと立ち止まってしまって。 ・ ・ これじゃいかん!とは 思う気持ちはあったので、 人に会ったり 知人の展覧会見に行ったり 学生時代に買った、 書籍を久しぶりに開いてみて もう「好き!」の気持ちしかない 純粋なあの頃を 思い出してみてみたりしてました~ ・ ・ そして たどり着いたところは 結局 自分の意志をもって サイコロふらないと 前へは進めないんだな (そりゃそ〜〜だ) と思ったよ。 ・ そして ちゃんと 自分自身が長く愛を持って いけるような絵を描いていきたいし そういう仕事をしていきたいな、 というところに落ち着いたので 焦らずに ゆっくり しっかり また歩んでいこうと思いました○ ・ ・ ・ 写真は朝に描いたアイディアスケッチ* ・ ・ ・ #おはよう  #朝日  #はるかんぼ  #イラスト  #イラストレーション  #illustration  #instaillustration  #japanesekawaii  #mondayfun  #制作  #作家  #イラストレーター  #めんこい  #かわいい  #サイコロ  #レトロ  #昭和レトロ  #日々の暮らし  #アナログ  #手描き  #ラフ  #デスク  #制作風景  #制作  #制作中  #アトリエ 
付箋でも描いたオリジナルキャラクターでは#ヤサグレとアルジ のヤサグレ描いとります。髪型どうしようかなー?としてる間、掃除も含め断捨離しまくってましたが(因みにまだ断捨離中)髪型どうしようかなー?その前にしびれを切らしてるようにも見えるくらい不機嫌な顔はヤサグレの通常の顔付きなので決してしびれ切らしては怒ってる訳では……( ´ ▽ ` ) …さあ、掃除終わらせようか。←何か悟ったな。

#絵 #イラスト #オリジナル #オリジナルイラスト #オリジナルキャラクター #アナログ #アナログイラスト #illust #illustration #original #originalcharacter #oc #originalcharacterart #originalart #drow #drowing #doodle #doodleart #doodling #artwork
付箋でも描いたオリジナルキャラクターでは#ヤサグレとアルジ  のヤサグレ描いとります。髪型どうしようかなー?としてる間、掃除も含め断捨離しまくってましたが(因みにまだ断捨離中)髪型どうしようかなー?その前にしびれを切らしてるようにも見えるくらい不機嫌な顔はヤサグレの通常の顔付きなので決してしびれ切らしては怒ってる訳では……( ´ ▽ ` ) …さあ、掃除終わらせようか。←何か悟ったな。 #絵  #イラスト  #オリジナル  #オリジナルイラスト  #オリジナルキャラクター  #アナログ  #アナログイラスト  #illust  #illustration  #original  #originalcharacter  #oc  #originalcharacterart  #originalart  #drow  #drowing  #doodle  #doodleart  #doodling  #artwork 
探しに行く発想もなければ、多分そんな根性も無かった幼少期(笑)✨✨
未だに聴くと泣けちゃう不思議。
#レコード
#アナログ
#7インチ 
#どんなお話だっけ?
【個展】
27日から個展開始です!
原画、グッズも多数ご用意していますので、どうぞよろしくお願いします◎ 【ともに生きる世界−それから−】
はたみすずイラスト個展
会期:9月27日(水)〜10月9日(月)
時間:10:00〜17:00(火曜定休・祝日営業)
場所:滋賀県甲賀市信楽町長野1361-4「かまーとの森」

#イラスト #創作 #イラストレーター #イラストレーション #はたみすず #絵 #アート #アクリル絵具 #風景画 #背景 #手描き #アナログ #お絵描き #個展 #信楽 #展覧会
【個展】 27日から個展開始です! 原画、グッズも多数ご用意していますので、どうぞよろしくお願いします◎ 【ともに生きる世界−それから−】 はたみすずイラスト個展 会期:9月27日(水)〜10月9日(月) 時間:10:00〜17:00(火曜定休・祝日営業) 場所:滋賀県甲賀市信楽町長野1361-4「かまーとの森」 #イラスト  #創作  #イラストレーター  #イラストレーション  #はたみすず  #絵  #アート  #アクリル絵具  #風景画  #背景  #手描き  #アナログ  #お絵描き  #個展  #信楽  #展覧会