an online Instagram web viewer

#アニソン medias

Photos

この前ふとしたことでアニソンバトルに初めて出たときのぺぺとのばちばち。
意外と止まったなぁ笑笑

#アニソン
#初めて
#アニソンバトル苦手
#やっぱストリートが好き笑
今日はラウワンにて友人とカラオケです🎤
一人でこの量のポテトを着々と食べ進めてます笑
※1kgポテトは皆んなで食べるものです...(阿保
友人のデザートもボリューミー盛りで美味かったです!(つまみ食い.. #金沢#ラウンドワン#なう#カラオケ#爆食い中#エンジョイ#ボカロ#アニソン#最高
今年 2017年 7/21  平尾昌晃先生がお亡くなりになりました。※平尾昌晃先生 作曲家、歌手。 代表作 カナダからの手紙、星は何でも知っている、必殺仕事人テーマ、銀河鉄道999、サイボーグ009、熱中時代、キャプテンハーロック、カリフォルニアコネクション、アメリカ橋、など。日本の作曲家の巨匠です。残念で仕方ありません。#平尾昌晃 #作曲家 #銀河鉄道999 #サイボーグ009 #キャプテンハーロック #アニソン #必殺仕事人 #ドラマ #歌手 #japan #anime #animation #music#いいね返し
今年 2017年 7/21 平尾昌晃先生がお亡くなりになりました。※平尾昌晃先生 作曲家、歌手。 代表作 カナダからの手紙、星は何でも知っている、必殺仕事人テーマ、銀河鉄道999、サイボーグ009、熱中時代、キャプテンハーロック、カリフォルニアコネクション、アメリカ橋、など。日本の作曲家の巨匠です。残念で仕方ありません。#平尾昌晃  #作曲家  #銀河鉄道999  #サイボーグ009  #キャプテンハーロック  #アニソン  #必殺仕事人  #ドラマ  #歌手  #japan  #anime  #animation  #music #いいね返し 
名古屋で1番熱い
アニソンロックバンド
AMBER-G758 Vo.のShinです。 
先週末7月22日~23日は地元のお祭
『OMON FES2017』でした。 
拠点のAmber cafeからも
・スーパーボールすくい
・風船ヨーヨーつり
で出店してましたキラキラ 
まぁとにかく暑かった
しかもガッツリ西陽が当たる場所だったので
暑さと忙しさでもうヘロヘロォ~~~ ものすごい数の子供たちに囲まれて
めっちゃ楽しかったよぉ~~~ カラオケ大会ではAmber cafeのお客さんも
参加してくれたり
B.S.R.のギタリスト MARちゃんも参加して
会場を盛り上げてくれました 
そして1日目の夜は
AMBER-G758
もトリでステージを勤めさせて頂きました 
会場は割りとご年配の方も多かったのですが
かなり盛り上げて頂き楽しく演れましたよぉ 
アンコールまで頂いたのですが
全く用意してなくて同じ曲をもう一度
しまっtなぁ
用意しておくんだったアセアセ 
セットリスト
・牙狼~Savor in the dark~
・紅蓮の弓矢(TOMY&SHiN+ya)
・革命デュアリズム(MIKI&Shin)
・GONG
・レスキューファイアー
~encore~
・レスキューファイアー 
2日目の23日は雨が降ったりやんだりで
蒸し暑さでやられましたねぇ 
この日もたくさんの方が遊びに来てくれたり
カラオケ大会に参加してくれたり
先輩ミュージシャンの『カネ∽ケッツ』
が大いに盛り上げてくれたりと
楽しいお祭を満喫できました音譜ラブラブ 
準備から撤収までメッチャクチャ疲れたけど
ほんと楽しかった
また来年更に楽しくできるよう考えなくちゃね 
そして明けて7月24日(月)は
心地よい?疲れを残しつつ
Amber cafe1番人気のイベント
『新月の願い事』
正確な人数は数えてないですが
40人超のご来店があり
もうしっちゃかめっちゃか
人気の鉄板ミートソースパスタ・
アラビアータ・インディアン
も結構な数でましたし
MIKI特製の冷製パスタも人気で
厨房はバッタバタでした 
そして23時までのイベントのはずが
店を出たのは朝方の4時
疲れはMAXあせる 
今朝はいつもの時間には起きれず
しかも身体中なんだか痛い
背中の張りが半端ないわぁ 
それでも頑張って元気にAmber cafeは
営業中でぇ~~す
#Amberg758
#アニソン
#OMONFES
#大門商店街
#紅蓮の弓矢
#革命デュアリズム
#風船ヨーヨー
#スーパーボール
名古屋で1番熱い アニソンロックバンド AMBER-G758 Vo.のShinです。 先週末7月22日~23日は地元のお祭 『OMON FES2017』でした。 拠点のAmber cafeからも ・スーパーボールすくい ・風船ヨーヨーつり で出店してましたキラキラ まぁとにかく暑かった しかもガッツリ西陽が当たる場所だったので 暑さと忙しさでもうヘロヘロォ~~~ ものすごい数の子供たちに囲まれて めっちゃ楽しかったよぉ~~~ カラオケ大会ではAmber cafeのお客さんも 参加してくれたり B.S.R.のギタリスト MARちゃんも参加して 会場を盛り上げてくれました そして1日目の夜は AMBER-G758 もトリでステージを勤めさせて頂きました 会場は割りとご年配の方も多かったのですが かなり盛り上げて頂き楽しく演れましたよぉ アンコールまで頂いたのですが 全く用意してなくて同じ曲をもう一度 しまっtなぁ 用意しておくんだったアセアセ セットリスト ・牙狼~Savor in the dark~ ・紅蓮の弓矢(TOMY&SHiN+ya) ・革命デュアリズム(MIKI&Shin) ・GONG ・レスキューファイアー ~encore~ ・レスキューファイアー 2日目の23日は雨が降ったりやんだりで 蒸し暑さでやられましたねぇ この日もたくさんの方が遊びに来てくれたり カラオケ大会に参加してくれたり 先輩ミュージシャンの『カネ∽ケッツ』 が大いに盛り上げてくれたりと 楽しいお祭を満喫できました音譜ラブラブ 準備から撤収までメッチャクチャ疲れたけど ほんと楽しかった また来年更に楽しくできるよう考えなくちゃね そして明けて7月24日(月)は 心地よい?疲れを残しつつ Amber cafe1番人気のイベント 『新月の願い事』 正確な人数は数えてないですが 40人超のご来店があり もうしっちゃかめっちゃか 人気の鉄板ミートソースパスタ・ アラビアータ・インディアン も結構な数でましたし MIKI特製の冷製パスタも人気で 厨房はバッタバタでした そして23時までのイベントのはずが 店を出たのは朝方の4時 疲れはMAXあせる 今朝はいつもの時間には起きれず しかも身体中なんだか痛い 背中の張りが半端ないわぁ それでも頑張って元気にAmber cafeは 営業中でぇ~~す #Amberg758  #アニソン  #OMONFES  #大門商店街  #紅蓮の弓矢  #革命デュアリズム  #風船ヨーヨー  #スーパーボール 
一度落ち着いたK-POP旋風をもう一度吹き起こすTWICE

ヒット曲が多い彼女達の楽曲からTT

完コピでダンスして盛り上がりましょう

毎月第1土曜日(来週土曜日8/5)
大阪J-POPイベント元祖 歌謡曲ナイト
90年代以降の懐かしいJ-POPやJ-ROCKなどで爆盛り上がり💥

Twitterリツイート、インスタリポストで500円割引!
是非リツイート/リポストして頂き、イベント告知にご協力下さい。

元祖 歌謡曲ナイト
8月5日(土) 
会場 do with cafe (梅田兎我野町)
23時〜オールナイト
入場料2000円

DJ Mr.jin
Nussy
YU-KI
MARIKO

#歌謡曲ナイト #元祖歌謡曲ナイト
#jpop #DJ #イベント
#jpopイベント
#大阪 #梅田 #兎我野町
#dowithcafe
#毎月第一土曜日開催
#アラサー
#アニソン #ジャニーズ #jrock 
#アイドル #TKサウンド #一発屋
#80年代 #90年代 #00年代
#twice #TT #TTダンス
一度落ち着いたK-POP旋風をもう一度吹き起こすTWICE ヒット曲が多い彼女達の楽曲からTT 完コピでダンスして盛り上がりましょう 毎月第1土曜日(来週土曜日8/5) 大阪J-POPイベント元祖 歌謡曲ナイト 90年代以降の懐かしいJ-POPやJ-ROCKなどで爆盛り上がり💥 Twitterリツイート、インスタリポストで500円割引! 是非リツイート/リポストして頂き、イベント告知にご協力下さい。 元祖 歌謡曲ナイト 8月5日(土) 会場 do with cafe (梅田兎我野町) 23時〜オールナイト 入場料2000円 DJ Mr.jin Nussy YU-KI MARIKO #歌謡曲ナイト  #元祖歌謡曲ナイト  #jpop  #DJ  #イベント  #jpopイベント  #大阪  #梅田  #兎我野町  #dowithcafe  #毎月第一土曜日開催  #アラサー  #アニソン  #ジャニーズ  #jrock  #アイドル  #TKサウンド  #一発屋  #80年代  #90年代  #00年代  #twice  #TT  #TTダンス 
LiSA だってアタシのヒーロー。 来週発売!楽しみー!
#LiSA #だってアタシのヒーロー 
#ヒーロー#発売 
#楽しい #音楽 #アニソン
ストーリー見ていただいた方には
重ねての宣伝になって申し訳ないです(ここまで見てくれてありがとです♡我嬉しい!♡) YUK☆ ライブ情報!
9/17(日) ライブハウス「TwinBox AKIHABARA」にて
4th SUPER ANISON VOATLIVE
に出演決定致しました❤️!!
選考会通過できました…。ふぁーーー
たくさんの皆さんに来て欲しいのでまだ時期は先だけど今から流しちゃうよーっ( ^ω^ )♪
前売り券ございますよ!き  て  ね ❤️
#ライブハウス #live #決定 うぇーい♡
#秋葉原 #集合 #voat 
#ハイテンション #星 #流れ星 
#変人 #アラサー女子 (28)
#アニソン #アニソンシンガー

仕事終わりにメール確認してふぇーい!!!ってなって
そのまま動画を撮るっていうね。
#秋 の#新作 着用中ですよ。👻w
ストーリー見ていただいた方には 重ねての宣伝になって申し訳ないです(ここまで見てくれてありがとです♡我嬉しい!♡) YUK☆ ライブ情報! 9/17(日) ライブハウス「TwinBox AKIHABARA」にて 4th SUPER ANISON VOATLIVE に出演決定致しました❤️!! 選考会通過できました…。ふぁーーー たくさんの皆さんに来て欲しいのでまだ時期は先だけど今から流しちゃうよーっ( ^ω^ )♪ 前売り券ございますよ!き て ね ❤️ #ライブハウス  #live  #決定  うぇーい♡ #秋葉原  #集合  #voat  #ハイテンション  #星  #流れ星  #変人  #アラサー女子  (28) #アニソン  #アニソンシンガー  仕事終わりにメール確認してふぇーい!!!ってなって そのまま動画を撮るっていうね。 #秋  の#新作  着用中ですよ。👻w
さあ残り3日‼︎ 7月29日(土) LIVE in 熊本県玉名市「たいめい苑納涼祭」♪ ゴールド・ポーイ参戦決定!
キャン♪キャン♪キャン♪キャン◯♪
VPRO海賊団 アニソンを全力で歌い! アニソンを全力で踊る! エアバンド&パフォーマンスでみんな夏バテ吹っ飛ばそう♪ #VPRO海賊団 #最後の海賊 #パイレーツ #pirates #コス #コスプレ #コスプレイヤー #コスチューム #cos #cosplay #cosplayer #アニメ #アニソン #アニソンライブ #ライブ #音楽 #ダンス #animesong #live #music #dance #唐津 #唐津市 #熊本 #熊本県 #玉名 #玉名市 #たいめい苑 #納涼祭 #がんばろう熊本
さあ残り3日‼︎ 7月29日(土) LIVE in 熊本県玉名市「たいめい苑納涼祭」♪ ゴールド・ポーイ参戦決定! キャン♪キャン♪キャン♪キャン◯♪ VPRO海賊団 アニソンを全力で歌い! アニソンを全力で踊る! エアバンド&パフォーマンスでみんな夏バテ吹っ飛ばそう♪ #VPRO海賊団  #最後の海賊  #パイレーツ  #pirates  #コス  #コスプレ  #コスプレイヤー  #コスチューム  #cos  #cosplay  #cosplayer  #アニメ  #アニソン  #アニソンライブ  #ライブ  #音楽  #ダンス  #animesong  #live  #music  #dance  #唐津  #唐津市  #熊本  #熊本県  #玉名  #玉名市  #たいめい苑  #納涼祭  #がんばろう熊本 
Recreation Links & officeGGW共催
「LIVE Deepa! Vol.32」in 大塚Deepa
キセキレイさん(twitterID @bkbkngm )
今日も綺麗でした☺️そしてライブは熱い🔥
#おつかれいたん
#情熱マイターン
#ポートレート
#アニソン 
#アーティスト 
#シンガー 
#ライブ 
#大塚 
#音楽
#ボーカリスト #キセキレイ #live #music #artist #singer #portrait #vocarist #japan #kisekirei
美勇士さんと✨
バンドかっこよくってめっちゃパワフルでした…!!!!!!!!!!!
バンド懐かしいなあ(´・ω・`)♥️
#美勇士 さん #トライポリズム #バンド
#music #rock #アニソン #アイドル #vocaloid #六本木
7月16日
#アニソンディスコ  でろっくふぇす
大成功!
いい企画だったと思いますし、
何と言っても全てはなにもかもを楽しんでくださったお客さんのおかげ。
またやりましょう!(鮫島)

#アニソン
#アニソンDJ 
#anison 
#anime 
#BANBANBAN
#ゲッツ
#まるいきのこ
#バードフミヤ
#バーバリアン谷川
#新巻鮭ノボル
#小林ヒロユキ
#ばったもん河合
#フリーザ
#フリーザ芸人
#DB芸人
#ピストルディスコ
#松本誠治
#coccham
#VJScreenSaver 
#みーはやパイセン
#新大久保
#ユニラボ
#ユニークラボラトリー
7月16日 #アニソンディスコ  でろっくふぇす 大成功! いい企画だったと思いますし、 何と言っても全てはなにもかもを楽しんでくださったお客さんのおかげ。 またやりましょう!(鮫島) #アニソン  #アニソンDJ  #anison  #anime  #BANBANBAN  #ゲッツ  #まるいきのこ  #バードフミヤ  #バーバリアン谷川  #新巻鮭ノボル  #小林ヒロユキ  #ばったもん河合  #フリーザ  #フリーザ芸人  #DB芸人  #ピストルディスコ  #松本誠治  #coccham  #VJScreenSaver  #みーはやパイセン  #新大久保  #ユニラボ  #ユニークラボラトリー 
コブラ −3キー
歌いました

#music #karaoke #コブラ#アニソン#カラオケ#歌ってみた
*
おはようございますっ🎶
お久しぶりですっw
まだ未だに一番初めのpostに
コメントくれた方々へのお返事が
できてない状況だけどごめんね😭😭😭
時間がかかっても、
ちゃんとお返事とお礼は伝えたいので
遅れちゃっても書かせてください🙏🏻🙇🏻
*
一応コメント欄は解放しておくけど
皆さま、お気遣いなくね☺️💕
*
また遊びで弾いてみたシリーズ🙄
今回の曲は、オレがすっっごく大好きな
モンスターストライクってゆうゲームの
主題歌「ヒッパレ!モンスターストライク」
です(*´pq`*)ムフッ❤︎
*
ボーカルはなんと...
ドラゴンボールや聖闘士星矢などの
主題歌を歌ってる影山ヒロノブさん💕
爆絶リスペクトしてるミュージシャンの一人です✨
*
曲の方はigの制限時間が1分なので
1分に収まるように無理矢理アレンジして、
アニメの動画も切り貼りして曲に合わせてみたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨
途中、効果音とか声優さんのセリフとか
なるべく綺麗にいれこんでみました❤︎
*
ゲームとアニメどっちもファンって人は
結構楽しめるんじゃないかな(*´˘`*)♡
お子さんとかいる人は、
一緒に観て楽しんで欲しいなぁ❤︎
モンストやってたらの話しだけどね( #●´艸`)プ🎶
*
どうしても動画の方が遅くなっちゃってね💧
気持ち悪い感じするけど直らない😭
でも楽しんでみてくれたら嬉しいな☺️🎶
自分のギターが結構前面に出ちゃってるから
オリジナルの曲と比べると、
かなりバンド感が...😵💦でも、
個人的にはこれくらいの方が好きかな😊✨
*
ここ最近、熱中症になったり
会社の上司が急遽辞める事になったり
友達の息子君の進学について
重たい相談の話しにどっぷり付き合ったり
愛犬の体調がすこぶる調子悪かったり
家事も十分に出来ない日があるくらい
ドタバタな毎日を過ごしてるけど、
きっとオレの手際が悪いんよ😓
情けないねぇ😭😭
*
そんなこんなで、なかなか思うように
postできてないけど、
オレ自身はすごく元気です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨
そこらへんはストーリーで伝えてるつもりw
ストーリーはあまり見ないって方も
恐らくいらっしゃると思うので一応ね🎵
*
でわでわっ✨
今週も楽しく♪元気に♬
1日1日を楽しく満喫しようねっ╭( ・ㅂ・)و✨
皆さま❤︎いつもありがとぉ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
*
#影山ヒロノブ #アニソン #弾いてみた 
#モンスト #モンスターストライク 
#ヒッパレ #ルシファー #ナイチンゲール 
#オラゴン #ナポレオン #獣神祭 #超獣神祭 
#XFLAG #テルーマン #さなぱっちょ 
#ぱなえ #りえっくす #ベイビーかわけ 
#さしみ #緒方先生 #きむみい #0726 
#instagood #instahappy #instalike 
#instagram
* おはようございますっ🎶 お久しぶりですっw まだ未だに一番初めのpostに コメントくれた方々へのお返事が できてない状況だけどごめんね😭😭😭 時間がかかっても、 ちゃんとお返事とお礼は伝えたいので 遅れちゃっても書かせてください🙏🏻🙇🏻 * 一応コメント欄は解放しておくけど 皆さま、お気遣いなくね☺️💕 * また遊びで弾いてみたシリーズ🙄 今回の曲は、オレがすっっごく大好きな モンスターストライクってゆうゲームの 主題歌「ヒッパレ!モンスターストライク」 です(*´pq`*)ムフッ❤︎ * ボーカルはなんと... ドラゴンボールや聖闘士星矢などの 主題歌を歌ってる影山ヒロノブさん💕 爆絶リスペクトしてるミュージシャンの一人です✨ * 曲の方はigの制限時間が1分なので 1分に収まるように無理矢理アレンジして、 アニメの動画も切り貼りして曲に合わせてみたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨ 途中、効果音とか声優さんのセリフとか なるべく綺麗にいれこんでみました❤︎ * ゲームとアニメどっちもファンって人は 結構楽しめるんじゃないかな(*´˘`*)♡ お子さんとかいる人は、 一緒に観て楽しんで欲しいなぁ❤︎ モンストやってたらの話しだけどね( #●´艸`)プ🎶 * どうしても動画の方が遅くなっちゃってね💧 気持ち悪い感じするけど直らない😭 でも楽しんでみてくれたら嬉しいな☺️🎶 自分のギターが結構前面に出ちゃってるから オリジナルの曲と比べると、 かなりバンド感が...😵💦でも、 個人的にはこれくらいの方が好きかな😊✨ * ここ最近、熱中症になったり 会社の上司が急遽辞める事になったり 友達の息子君の進学について 重たい相談の話しにどっぷり付き合ったり 愛犬の体調がすこぶる調子悪かったり 家事も十分に出来ない日があるくらい ドタバタな毎日を過ごしてるけど、 きっとオレの手際が悪いんよ😓 情けないねぇ😭😭 * そんなこんなで、なかなか思うように postできてないけど、 オレ自身はすごく元気です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨ そこらへんはストーリーで伝えてるつもりw ストーリーはあまり見ないって方も 恐らくいらっしゃると思うので一応ね🎵 * でわでわっ✨ 今週も楽しく♪元気に♬ 1日1日を楽しく満喫しようねっ╭( ・ㅂ・)و✨ 皆さま❤︎いつもありがとぉ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡ * #影山ヒロノブ  #アニソン  #弾いてみた  #モンスト  #モンスターストライク  #ヒッパレ  #ルシファー  #ナイチンゲール  #オラゴン  #ナポレオン  #獣神祭  #超獣神祭  #XFLAG  #テルーマン  #さなぱっちょ  #ぱなえ  #りえっくす  #ベイビーかわけ  #さしみ  #緒方先生  #きむみい  #0726  #instagood  #instahappy  #instalike  #instagram 
フランスで買ったコスチュームに身を包む副主催🇫🇷 #PariPism  #クラブ #アニソン #アニクラ #新宿 #歌舞伎町 #EDM #allmix #コスプレ #レイヤー #エプロン #パリ #Paris #ダンサー #オタク #パリピ #party #DJ #gorgeous #champagne #kawaii #otaku  #japan #tokyo #cosplay
.Dot Hyphen-のお二人と✨
Twitterにも書きましたが、とてもしっかり者のドットハイフンさんに助けてもらってばかりでした…!
ありがとうございました!!!!!!
#vocaloid #アニソン #ライブ #rock #バンド #音楽 #アイドル #六本木
ritmo de pazzo 夏💕 
全部写ってなかった😅💦💦 2ページに分けて🤗✨ 四日市パッツォ♬ 8月のスケジュール🎶
#四日市 #ワールドカップ #サッカー #三重 #佐野聡 #坂上領 #ライブ #live #jazz #latin #クラッシック #pop #brasil #ブラジル #アニソン #アイドル #夏#ジャズ #観戦 #イベント#ディスコ #disco #懐かしい #昼 #出会い #友達 #家族
ずっと買おうと思いながらもいつでもいいや(*・∀・*)ってなってたCD2枚を先月やっと購入した笑
【歌物語】と【いとうかなこthe BEST】✨
アニソン is 最高ヽ(●´ε`●)ノ💕  #CD  #nomusicnolife  #ノーミュージックノーライフ  #歌物語  #化物語  #究極の  #コンピレーション  #アルバム  #主題歌集  #いとうかなこ  #theBEST  #Thankyou!  #ニトロプラス  #nitroplus  #songs  #collection  #アニソン  #最高  #アニソンは正義  #戦場ヶ原ひたぎ  #書き下ろしジャケット
ずっと買おうと思いながらもいつでもいいや(*・∀・*)ってなってたCD2枚を先月やっと購入した笑 【歌物語】と【いとうかなこthe BEST】✨ アニソン is 最高ヽ(●´ε`●)ノ💕 #CD  #nomusicnolife  #ノーミュージックノーライフ  #歌物語  #化物語  #究極の  #コンピレーション  #アルバム  #主題歌集  #いとうかなこ  #theBEST  #Thankyou ! #ニトロプラス  #nitroplus  #songs  #collection  #アニソン  #最高  #アニソンは正義  #戦場ヶ原ひたぎ  #書き下ろしジャケット 
とん汁ならぬ
鶏汁?
お野菜とタップリの健康メニュー
#オタク #アニソン #アニメ #料理 #おつまみ #レシピ #男料理 #おいしい # おうちごはん #簡単 #男めし #大阪 #料理写真
3回目のDJ練習会。
.
練習曲に使う曲は
・2次元男性アイドル作品
・女性向けコンテンツ
・薄い本の元ネタ作品
・男性声優
・ジャニーズ
・他、男性が2人以上登場する作品
アニメ・ゲーム・ソシャゲ・演劇・音楽・ドラマ・ジャンプ系・少年誌・忍者の卵等など ※登場人物が女性のみの作品と男性向エロゲは基本NGです。
.
2年ぶりの女性向けアニクラ主催。
そのブランクは直ぐには埋められません。この練習会は参加者と僕のWIN-WINで出来ています。参加者のメリットは、DJ練習ができること。僕のメリットは今のトレンドを知り、センスを磨けること。
.
DJイベントの成功は、主催のセンスで9割決まると思っています。
.
僕にとっての成功は、100人以上の女性が音楽に触れ、狂喜乱舞し、体の水分を一滴残らず出させること。
.
それは2年前にできました。だから次もやります。
.
この練習会はそのための布石です。
.
#詳細はプロフのurlよりご覧ください
#アニクラ #アニソンdj #アニソンクラブ #アニソンクラブイベント #アニソン #アニソンカフェ #アニソンバー #アニソンイベント #オタク #心斎橋カフェ #心斎橋バー #フルスピード  #アニクラdj #dj #DJ練習会 #japanesedj #animesong #腐女子 #夢女子
3回目のDJ練習会。 . 練習曲に使う曲は ・2次元男性アイドル作品 ・女性向けコンテンツ ・薄い本の元ネタ作品 ・男性声優 ・ジャニーズ ・他、男性が2人以上登場する作品 アニメ・ゲーム・ソシャゲ・演劇・音楽・ドラマ・ジャンプ系・少年誌・忍者の卵等など ※登場人物が女性のみの作品と男性向エロゲは基本NGです。 . 2年ぶりの女性向けアニクラ主催。 そのブランクは直ぐには埋められません。この練習会は参加者と僕のWIN-WINで出来ています。参加者のメリットは、DJ練習ができること。僕のメリットは今のトレンドを知り、センスを磨けること。 . DJイベントの成功は、主催のセンスで9割決まると思っています。 . 僕にとっての成功は、100人以上の女性が音楽に触れ、狂喜乱舞し、体の水分を一滴残らず出させること。 . それは2年前にできました。だから次もやります。 . この練習会はそのための布石です。 . #詳細はプロフのurlよりご覧ください  #アニクラ  #アニソンdj  #アニソンクラブ  #アニソンクラブイベント  #アニソン  #アニソンカフェ  #アニソンバー  #アニソンイベント  #オタク  #心斎橋カフェ  #心斎橋バー  #フルスピード  #アニクラdj  #dj  #DJ練習会  #japanesedj  #animesong  #腐女子  #夢女子 
🌈最近のいろいろ🐣

①マイメンY子ちゃんにシンフォギア仕様のネイルにしてもらった💅他の人に転写⁉︎って聴かれたんだけど全部手書きで描いてくれた😭.
.
②シンフォギアXD(ゲーム)のイベントに合わせて久しぶり逆光のフリューゲルに。(やったのは先々週)お気に入りのコスプレです(30代/女性).
.
③秋葉原⏩名古屋へ🚙イベント丸ごと出張💨年に1度は関東圏外のイベントとコラボさせて頂いていて嬉しい☺️アウェイとは思えない温かいイベントだった〜❣️.
.
④Re:animation 10 in お台場のDAY2でDJ🎵いっぱい応援嬉しかったし、このありがとうの気持ちを何らかの形で返していきたいと思いました🌱貴重な体験をさせて頂きました✨
.
最近、エアコンに負けて声がオカマになりました😇.
だいぶ治って来ましたがここまで一週間以上💀.
皆様も気温差には十分ご注意ください…🌻.
.
#symphogear #シンフォギア #シンフォギアxd #コスプレ #アニソン #アニソンDJ #アニクラ #nail #nailart #newnails💅 #odaiba #潮風公園 #rave #reanimation #reani_dj #扁桃炎つらぴ
🌈最近のいろいろ🐣 ①マイメンY子ちゃんにシンフォギア仕様のネイルにしてもらった💅他の人に転写⁉︎って聴かれたんだけど全部手書きで描いてくれた😭. . ②シンフォギアXD(ゲーム)のイベントに合わせて久しぶり逆光のフリューゲルに。(やったのは先々週)お気に入りのコスプレです(30代/女性). . ③秋葉原⏩名古屋へ🚙イベント丸ごと出張💨年に1度は関東圏外のイベントとコラボさせて頂いていて嬉しい☺️アウェイとは思えない温かいイベントだった〜❣️. . ④Re:animation 10 in お台場のDAY2でDJ🎵いっぱい応援嬉しかったし、このありがとうの気持ちを何らかの形で返していきたいと思いました🌱貴重な体験をさせて頂きました✨ . 最近、エアコンに負けて声がオカマになりました😇. だいぶ治って来ましたがここまで一週間以上💀. 皆様も気温差には十分ご注意ください…🌻. . #symphogear  #シンフォギア  #シンフォギアxd  #コスプレ  #アニソン  #アニソンDJ  #アニクラ  #nail  #nailart  #newnails 💅 #odaiba  #潮風公園  #rave  #reanimation  #reani_dj  #扁桃炎つらぴ 
夢を見て 涙して傷ついても 現実はがむしゃらに来るし 自分の居場所 存在価値は失くせない 自分を守るために
#少女革命ウテナ  #ウテナ #輪舞revolution  #奥井雅美 #アニメ #anime #アニソン #歌詞がいい #革命 #自分の居場所 #存在価値は失くせない #自分を守るために
サクラ大戦のOPの曲。

斬新な解釈でアレンジを決め込んだ今回はまさにうろ覚えのたまもの。
イントロのキメが決まらず。
次回があればこのキメこなしてみせる!

サクラ大戦小学生の頃アニマックスでやってて内容もよく知らないのにこの曲だけは妙に頭に焼き付いて離れませんでした。

ちなみに動画の
左上のUはうろ覚えのUです。

深夜にごめんね。

Thank you for watchng!

#drums #drummer #cover #drum #アニソン #サクラ大戦 #ドラム #カバー #アニソンカバー #動画の左上のUはうろ覚えのU #大事な事なので2回言います
サクラ大戦のOPの曲。 斬新な解釈でアレンジを決め込んだ今回はまさにうろ覚えのたまもの。 イントロのキメが決まらず。 次回があればこのキメこなしてみせる! サクラ大戦小学生の頃アニマックスでやってて内容もよく知らないのにこの曲だけは妙に頭に焼き付いて離れませんでした。 ちなみに動画の 左上のUはうろ覚えのUです。 深夜にごめんね。 Thank you for watchng! #drums  #drummer  #cover  #drum  #アニソン  #サクラ大戦  #ドラム  #カバー  #アニソンカバー  #動画の左上のUはうろ覚えのU  #大事な事なので2回言います 
今月も楽しくカラオケ~ガッチャマンの歌~#アニソン#カラオケ
今日は川崎SerbianNight「キャラぺディック音楽祭」ライブでした♪
今日もたくさんの子たちに応援されてとても嬉しかったよ(^^♪
いつもと違ったアニソン尽くしのコスメ男子はどうだったかな?w
次回は7/30池袋シアターYESにてライブがございます!!こっちもたくさんの応援どしどしお待ちしております♡
.
#コスメ男子#スキンケア #コスメ好きさんと繋がりたい #cosme #cosmetics #コスメ好き #화장품 #アイドル #jpop #음악 #音楽 #아이돌 #뮤직 #ミュージック #癒 #ヒーリング #メンズ地下アイドル #メンズアイドル #キャラぺディック音楽祭 #川崎 #SerbianNight #アニメ #アニソン #ニコ生 #ニコニコ
今日は川崎SerbianNight「キャラぺディック音楽祭」ライブでした♪ 今日もたくさんの子たちに応援されてとても嬉しかったよ(^^♪ いつもと違ったアニソン尽くしのコスメ男子はどうだったかな?w 次回は7/30池袋シアターYESにてライブがございます!!こっちもたくさんの応援どしどしお待ちしております♡ . #コスメ男子 #スキンケア  #コスメ好きさんと繋がりたい  #cosme  #cosmetics  #コスメ好き  #화장품  #アイドル  #jpop  #음악  #音楽  #아이돌  #뮤직  #ミュージック  #癒  #ヒーリング  #メンズ地下アイドル  #メンズアイドル  #キャラぺディック音楽祭  #川崎  #SerbianNight  #アニメ  #アニソン  #ニコ生  #ニコニコ 
.
.
.
【ライブ告知】
.
.
.
3年ぶりにワンマンライブが決定しました!
.
.
▼Sagemstarアニソンライブvol.2!!
.
.
9/23(土)吉祥寺SHUFFLE
.
18:00.open/18:30.start
2400円+1drink600円
.
.
アニソン歌手、堀江美都子さんのスクールから誕生した音大出身の5人ユニット「Sagemstar」が今回3年ぶりにワンマンライブをやることが決定しました!
.
.
懐かしの90年代から最新曲まで、歌にダンスに盛り沢山!!個性溢れる5人のサウンドをお届けします✨
.
.
普段アニソンに馴染みのない方でも絶対お気に入りの1曲が見つかるはずです💕
アニソンの楽しさ、わくわくする気持ちをたくさんの人にお届けできたらなと思います✨
.
.
チケットや質問等、お気軽にコメントやメッセージからお待ちしてます!
どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
.
.
.
#告知 #宣伝 #ライブ #アニソン #アニソンライブ #ライブ告知 #ライブ予定 #アニメソング #アニソン縛り #歌 #ダンス #吉祥寺 #kichijoji #吉祥寺シャッフル #kichijojishuffle #animesong #anison #live #stage #japaneselive #sagemstar #音大出身 #個性豊か #5人 #ワンマンライブ #よろしくお願いします #9月23日 #来てね
. . . 【ライブ告知】 . . . 3年ぶりにワンマンライブが決定しました! . . ▼Sagemstarアニソンライブvol.2!! . . 9/23(土)吉祥寺SHUFFLE . 18:00.open/18:30.start 2400円+1drink600円 . . アニソン歌手、堀江美都子さんのスクールから誕生した音大出身の5人ユニット「Sagemstar」が今回3年ぶりにワンマンライブをやることが決定しました! . . 懐かしの90年代から最新曲まで、歌にダンスに盛り沢山!!個性溢れる5人のサウンドをお届けします✨ . . 普段アニソンに馴染みのない方でも絶対お気に入りの1曲が見つかるはずです💕 アニソンの楽しさ、わくわくする気持ちをたくさんの人にお届けできたらなと思います✨ . . チケットや質問等、お気軽にコメントやメッセージからお待ちしてます! どうぞよろしくお願い致します(*^_^*) . . . #告知  #宣伝  #ライブ  #アニソン  #アニソンライブ  #ライブ告知  #ライブ予定  #アニメソング  #アニソン縛り  #歌  #ダンス  #吉祥寺  #kichijoji  #吉祥寺シャッフル  #kichijojishuffle  #animesong  #anison  #live  #stage  #japaneselive  #sagemstar  #音大出身  #個性豊か  #5人  #ワンマンライブ  #よろしくお願いします  #9月23日  #来てね 
#こんばんは^^
今日は蒸し暑くて大して体動かさないのに#滝汗 状態でした💦
さて、これは#車 の#シガーソケット に刺して使う#FMトランスミッター でスマホとは#Bluetooth で繋がります
マイク付きなのでハンズフリー通話機能ありーのUSBが2ポートも付いて12v24v兼用
お値段#アマゾン で1280‼️(やっす…w)
まあ半年くらいで壊れてしまうのがアレですが…
で、すごく優れものなのですがいかんせんFMトランスミッターの#電波 が弱い(ノД`)
近くに同じ周波数のFMトランスミッターがあると混線して#ロック を聴いてる最中に他の人の#演歌 や#アニソン を拾って流れてしまいます(笑)
せっかくのノリノリ気分がガックシだぜ!みたいな
最悪なのは並走してるとなかなか自分の音楽が戻ってこない(ノД`)
ということで#魔改造 ってほどではないですが#アンテナ 線をくっ付けました
まあいい加減な中華基盤、目を凝らしてANT見つけましたよ✌️
そこからリード線伸ばしてこの状態です
老眼なのではんだ付けもキッツイですね(ノД`)
さあ、明日仕事の車で実験君です
しっかりFM電波が飛んでくれるといいんだけどな
.
それではお休みなさい🌙
#こんばんは ^^ 今日は蒸し暑くて大して体動かさないのに#滝汗  状態でした💦 さて、これは#車  の#シガーソケット  に刺して使う#FMトランスミッター  でスマホとは#Bluetooth  で繋がります マイク付きなのでハンズフリー通話機能ありーのUSBが2ポートも付いて12v24v兼用 お値段#アマゾン  で1280‼️(やっす…w) まあ半年くらいで壊れてしまうのがアレですが… で、すごく優れものなのですがいかんせんFMトランスミッターの#電波  が弱い(ノД`) 近くに同じ周波数のFMトランスミッターがあると混線して#ロック  を聴いてる最中に他の人の#演歌  や#アニソン  を拾って流れてしまいます(笑) せっかくのノリノリ気分がガックシだぜ!みたいな 最悪なのは並走してるとなかなか自分の音楽が戻ってこない(ノД`) ということで#魔改造  ってほどではないですが#アンテナ  線をくっ付けました まあいい加減な中華基盤、目を凝らしてANT見つけましたよ✌️ そこからリード線伸ばしてこの状態です 老眼なのではんだ付けもキッツイですね(ノД`) さあ、明日仕事の車で実験君です しっかりFM電波が飛んでくれるといいんだけどな . それではお休みなさい🌙
先週また呑みに行ってきました!
いつもの感じです。
この日も
芋、ウイスキー、ワインを
#カラオケ#アニソン
先週また呑みに行ってきました! いつもの感じです。 この日も 芋、ウイスキー、ワインを #カラオケ #アニソン 
ついに今週末から1週間通して始まります世界コスプレサミット‼︎
今回もラグーナ蒲郡(ラグーナテンボス)で行われるラグコスにてDJします‼︎♪
今回もヤバイメンツが集まっての開催になるのでコスプレする人もしない人も是非遊びに来てくださいね♪💕
去年はBLEACHの東仙要だったけど今回は刀剣乱舞の日本號やります‼︎🙌🏽
#コスサミ #コスサミ2017 #世界コスプレサミット #世界コスプレサミット2017 #cosplay #コスプレ #worldcosplaysummit #worldcosplay  #ラグコス #ラグーナテンボス #ラグーナ #ラグーナ蒲郡 #アニメ #アニソン #anisong  #anime #DJ
ついに今週末から1週間通して始まります世界コスプレサミット‼︎ 今回もラグーナ蒲郡(ラグーナテンボス)で行われるラグコスにてDJします‼︎♪ 今回もヤバイメンツが集まっての開催になるのでコスプレする人もしない人も是非遊びに来てくださいね♪💕 去年はBLEACHの東仙要だったけど今回は刀剣乱舞の日本號やります‼︎🙌🏽 #コスサミ  #コスサミ2017  #世界コスプレサミット  #世界コスプレサミット2017  #cosplay  #コスプレ  #worldcosplaysummit  #worldcosplay  #ラグコス  #ラグーナテンボス  #ラグーナ  #ラグーナ蒲郡  #アニメ  #アニソン  #anisong  #anime  #DJ 
速報 hajime
遂に、100あるうち潜在能力6%引き出せるようになりました😆

今までとは段違いです!

KinKi Kidsの曲もupするので
よろしくお願いします!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

オープニング 青い栞

#堂本光一 #堂本剛 #hajime
#アカペラ #自分磨き
#あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
#アニソン #青い栞
#潜在能力6%引き出せた
#めんま大好き
速報 hajime 遂に、100あるうち潜在能力6%引き出せるようになりました😆 今までとは段違いです! KinKi Kidsの曲もupするので よろしくお願いします! あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない オープニング 青い栞 #堂本光一  #堂本剛  #hajime  #アカペラ  #自分磨き  #あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない  #アニソン  #青い栞  #潜在能力6 %引き出せた #めんま大好き 
只今帰宅〜(*•ω•)ノ今日はひびとみちと近所でランチからの近所のカラオケ〜♪満が大きくなったらアンパンマン一緒に歌おうԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)そして響から誕生日プレゼントでポーチとお手紙とミサンガもらた!この前酔っ払ってポーチなくしたから笑 あざますあざます♡

#仲良し#ご近所#friend#満#定食ランチ#ら京#海鮮#カラオケ#アニソン#浜崎あゆみ#懐かし#プレゼント#ありがとう#お手紙読みました#今年は変な男に出会わないようにします 笑
只今帰宅〜(*•ω•)ノ今日はひびとみちと近所でランチからの近所のカラオケ〜♪満が大きくなったらアンパンマン一緒に歌おうԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)そして響から誕生日プレゼントでポーチとお手紙とミサンガもらた!この前酔っ払ってポーチなくしたから笑 あざますあざます♡ #仲良し #ご近所 #friend #満 #定食ランチ #ら京 #海鮮 #カラオケ #アニソン #浜崎あゆみ #懐かし #プレゼント #ありがとう #お手紙読みました #今年は変な男に出会わないようにします  笑
今時のカラオケはこんな風になってるのか( ˙-˙ )
#カラオケ 
#ストレス発散 
#叫んで喉バイバイ 
#懐メロ #アニソン やっぱいいわぁ(。-ω-。)
#マイクを持つと声が変わるらしい 
#汗をかくほど全力で歌う
GANGSTAやっぱいいわー👍✨ フィンランドでめちゃくちゃアニメ見てたの思い出す🇫🇮
歌もいいしね。最近カラオケだもアニソンいい感じだわ✨
今度ボイトレの無料体験行ってくる‼️ ベットの上が一番ゆっくり出来るね笑
好きな時に寝て、好きな時に起きて、好きな時に遊びたいな🤣

#ギャングスタ#GANGSTA#アニソン#カラオケ#ボイトレ無料体験#ベッド最高
GANGSTAやっぱいいわー👍✨ フィンランドでめちゃくちゃアニメ見てたの思い出す🇫🇮 歌もいいしね。最近カラオケだもアニソンいい感じだわ✨ 今度ボイトレの無料体験行ってくる‼️ ベットの上が一番ゆっくり出来るね笑 好きな時に寝て、好きな時に起きて、好きな時に遊びたいな🤣 #ギャングスタ #GANGSTA #アニソン #カラオケ #ボイトレ無料体験 #ベッド最高 
遅くなりましたが、Rayさん お疲れ様でしたら‼︎ これからRayさんの 新しい楽曲が聴けなくなるのは寂しいですが…  今まで Rayさんが 残してくれた メロディー 忘れません‼︎ 新しい道でも Rayさんらしく 頑張って下さい。  #Ray  #引退  #アニソン  #小さい  #凪のあすから
遅くなりましたが、Rayさん お疲れ様でしたら‼︎ これからRayさんの 新しい楽曲が聴けなくなるのは寂しいですが… 今まで Rayさんが 残してくれた メロディー 忘れません‼︎ 新しい道でも Rayさんらしく 頑張って下さい。 #Ray  #引退  #アニソン  #小さい  #凪のあすから 
久しぶりに弾いた〜〜😓
大好きなグレンラガンの「空色デイズ」練習中😓音質悪い

#天元突破グレンラガン #中川翔子 #しょこたん #カミナ #シモン #ベース #弾いてみた #アニソン
*
所属イベントのオーガナイザー(ぼく)が横で仕事してるっていうのに、以前フェスで共演したアイドルさんと再会し、楽しそうに2ショットチェキを撮りまくるクソヲタクDJがいたので、晒します。笑
俺たちの前で、こんな笑顔見せたことなかったわ!!!
.
クソヲタDJ・ヒコクが一緒にツーショット撮ったのは「COSdoll」さん。
“二次元と三次元のクロスオーバー”をテーマに、声優・アイドル・モデル…といった分野で活躍してたメンバーが集まって、1ヶ月ほど前に立ち上がった新しいグループです。
ぼくたちが「Re:animation10」で共演した時は結成直後だったんですね。
.
そして、真ん中下のツーショットに写ってる東城咲耶子さん。
「どっかで名前見たことあるなぁ〜…」
って思ってたら、『ろんぐらいだぁす!』のパカさん役の方だったのか!
普通にお話しさせてもらってましたけど、ぼくめっちゃ観てたよ『ろんぐらいだぁす!』!
後々にそのことを周りから聞き、「あぁ、先に知ってたらパカさん脳内再生しながら話したのに…」と、後悔。
くそう!!!!
.
ちなみにこの日、ナムコが運営する箱で『アイドルマスターシンデレラガールズ』のDJしてて来れなかったウチの別メンバー。
右上の彩白雪乃さんのファンだったらしく、ぼくらが現場一緒だったことに対し「羨ましい…」とストレートなLINEが来ました。
へへっ!いいだろ!
でも『デレマス』DJの話がそっちいってるのも十分羨ましいけどな!!!!!!
*
Otaku DJ with Japanese idols.
*
#cosdoll #アイドル #idol #kawaii #girl #ヲタネーション #アニソン #anisong #アニメ #anime #オタク #ヲタク #otaku #cosplay #dj #club #music #party #friends #fashion #ファッション #swag #instagram #instafashion #instapic #instaphoto #instalike #instadaily #photooftheday
* 所属イベントのオーガナイザー(ぼく)が横で仕事してるっていうのに、以前フェスで共演したアイドルさんと再会し、楽しそうに2ショットチェキを撮りまくるクソヲタクDJがいたので、晒します。笑 俺たちの前で、こんな笑顔見せたことなかったわ!!! . クソヲタDJ・ヒコクが一緒にツーショット撮ったのは「COSdoll」さん。 “二次元と三次元のクロスオーバー”をテーマに、声優・アイドル・モデル…といった分野で活躍してたメンバーが集まって、1ヶ月ほど前に立ち上がった新しいグループです。 ぼくたちが「Re:animation10」で共演した時は結成直後だったんですね。 . そして、真ん中下のツーショットに写ってる東城咲耶子さん。 「どっかで名前見たことあるなぁ〜…」 って思ってたら、『ろんぐらいだぁす!』のパカさん役の方だったのか! 普通にお話しさせてもらってましたけど、ぼくめっちゃ観てたよ『ろんぐらいだぁす!』! 後々にそのことを周りから聞き、「あぁ、先に知ってたらパカさん脳内再生しながら話したのに…」と、後悔。 くそう!!!! . ちなみにこの日、ナムコが運営する箱で『アイドルマスターシンデレラガールズ』のDJしてて来れなかったウチの別メンバー。 右上の彩白雪乃さんのファンだったらしく、ぼくらが現場一緒だったことに対し「羨ましい…」とストレートなLINEが来ました。 へへっ!いいだろ! でも『デレマス』DJの話がそっちいってるのも十分羨ましいけどな!!!!!! * Otaku DJ with Japanese idols. * #cosdoll  #アイドル  #idol  #kawaii  #girl  #ヲタネーション  #アニソン  #anisong  #アニメ  #anime  #オタク  #ヲタク  #otaku  #cosplay  #dj  #club  #music  #party  #friends  #fashion  #ファッション  #swag  #instagram  #instafashion  #instapic  #instaphoto  #instalike  #instadaily  #photooftheday 
📽先週末は朝から映画の公開初日観てから→クラブでDJとパーティ🍻
.ここ最近はこの3人で遊ぶことがめちゃ多いっす @ladybug7xx @odolyman 👌
#anime #movie #nanoha #animelover #animefan #dj #party #anisong #anijam #アニソン #アニソンdj
7月25日 火曜日!

丑の日が来ました!

7月も.もう終わりですが.今夜のCLUB BAR 444quadは.BAR STYLEにて営業です!

レコードのレッスンも1ヶ月ぶりに開くので.回したい方はご連絡を!

#埼玉 #大宮 #大宮東口 #大宮西口 #上尾 #さいたま新都心
#444quad #クラブ #バー #RUFUS #oomiya #ハウス #テクノ #ヒップホップ #ロック #ダンス #アニソン  #ダブステップ #Nuwave #歌謡曲 #Nudisco #シーシャ #水タバコ #DJboothレンタル #シーシャカフェ
#シーシャバー
7月25日 火曜日! 丑の日が来ました! 7月も.もう終わりですが.今夜のCLUB BAR 444quadは.BAR STYLEにて営業です! レコードのレッスンも1ヶ月ぶりに開くので.回したい方はご連絡を! #埼玉  #大宮  #大宮東口  #大宮西口  #上尾  #さいたま新都心  #444quad  #クラブ  #バー  #RUFUS  #oomiya  #ハウス  #テクノ  #ヒップホップ  #ロック  #ダンス  #アニソン  #ダブステップ  #Nuwave  #歌謡曲  #Nudisco  #シーシャ  #水タバコ  #DJboothレンタル  #シーシャカフェ  #シーシャバー 
今日から速度制限から解放されたからみんなにコメントもっと早く返したいな。。。🐱💕
最近コメント返すのが遅くなってごめんね😿
やっぱりここは私の居場所だ🐱🐱🐱 I want to reply to each one of you as soon as possible. However, due to unforseen circumstances, i was a bit busy and had to reply all your comments a bit late. I apologise for it.
Here is my important place...🐱💕💕💕
今日から速度制限から解放されたからみんなにコメントもっと早く返したいな。。。🐱💕 最近コメント返すのが遅くなってごめんね😿 やっぱりここは私の居場所だ🐱🐱🐱 I want to reply to each one of you as soon as possible. However, due to unforseen circumstances, i was a bit busy and had to reply all your comments a bit late. I apologise for it. Here is my important place...🐱💕💕💕
ラブライブの歌大好き〜〜!♬♪
#アニソン 
#ラブライブ 
#μ's
#可愛げない
本日も19時より開けてます😊
皆様のお越しをお待ちしています。

貸し切り(8名様より)、ご用意していますので、お問い合わせ下さい。

#沖縄 #宜野湾 #洋食 #ワイン #オリオンビール #泡盛 #カクテル #Likes #昭和 #歌謡曲 #昭和歌謡 #80年代 #洋楽 #AOR #サザン #サザンオールスターズ #桑田佳祐 #ユーミン #松任谷由実 #荒井由実 #山下達郎 #竹内まりや #角松敏生 #杉山清貴 #杏里 #アニソン#落ち着く
本日も19時より開けてます😊 皆様のお越しをお待ちしています。 貸し切り(8名様より)、ご用意していますので、お問い合わせ下さい。 #沖縄  #宜野湾  #洋食  #ワイン  #オリオンビール  #泡盛  #カクテル  #Likes  #昭和  #歌謡曲  #昭和歌謡  #80年代  #洋楽  #AOR  #サザン  #サザンオールスターズ  #桑田佳祐  #ユーミン  #松任谷由実  #荒井由実  #山下達郎  #竹内まりや  #角松敏生  #杉山清貴  #杏里  #アニソン #落ち着く 
右手を怪我してからのリハビリでとある曲を弾きまくり中。

この季節、弾けば弾くほど弦が死ぬのが早い...(-_-;) #guitar #ibanez #prestige #daddario #music #アニソン #リハビリ #弦交換
6/21に発売されましたオリジナル曲のCD、現在70枚/500枚の売上です!(写真はジャケット表表紙です)
半年で500枚…かなり途方もない数字ですが、絶対に達成しなければならない数です!(`ヘ´)!
次に繋がる可能性もこれをクリアしなければ始まらない…
購入はライブ会場かプロフィールのリンク先にあるオンラインショップのみとなっております。※1枚1,200円。ご希望あればサイン✒️入れさせて頂きます!
不明な事があればDM頂いても結構です!
皆様のお力を貸して下さい!!
何卒宜しくお願いします!!🙏🙏
収録曲の詳細はリンク先でご確認頂けますので一度ご覧になって下さい。
※過去にあげた動画もご参考に
https://www.instagram.com/p/BWRw8a3Fkks/
また、情報拡散もして頂けると助かります!!宣伝出来る機会をご紹介頂きますと更にありがたいです🙏🙏 メールはこちらになります。
toshiyasmonster0711@gmail.com
#アニメ #特撮 #ゲーム #主題歌 #挿入歌 #歌いたい #アニソンシンガーを目指す中年男 #FREEE_musuka #リクエスト受け付けます #アニソン #フォロー #フォロワー #follow #followme #コメント #コメント大歓迎 #anison #anime #ライブ #お待ちしてます #宣伝 #させて下さい
6/21に発売されましたオリジナル曲のCD、現在70枚/500枚の売上です!(写真はジャケット表表紙です) 半年で500枚…かなり途方もない数字ですが、絶対に達成しなければならない数です!(`ヘ´)! 次に繋がる可能性もこれをクリアしなければ始まらない… 購入はライブ会場かプロフィールのリンク先にあるオンラインショップのみとなっております。※1枚1,200円。ご希望あればサイン✒️入れさせて頂きます! 不明な事があればDM頂いても結構です! 皆様のお力を貸して下さい!! 何卒宜しくお願いします!!🙏🙏 収録曲の詳細はリンク先でご確認頂けますので一度ご覧になって下さい。 ※過去にあげた動画もご参考に https://www.instagram.com/p/BWRw8a3Fkks/ また、情報拡散もして頂けると助かります!!宣伝出来る機会をご紹介頂きますと更にありがたいです🙏🙏 メールはこちらになります。 toshiyasmonster0711@gmail.com #アニメ  #特撮  #ゲーム  #主題歌  #挿入歌  #歌いたい  #アニソンシンガーを目指す中年男  #FREEE_musuka  #リクエスト受け付けます  #アニソン  #フォロー  #フォロワー  #follow  #followme  #コメント  #コメント大歓迎  #anison  #anime  #ライブ  #お待ちしてます  #宣伝  #させて下さい 
2017.07.23 名古屋ダイヤモンドホール
めっちゃ楽しかった!!意外と緊張しなかったな( ゚∀゚)ノ
またやりたい!!
#チェリブロダイホ #CHERRYBLOSSOM #照明かっこいい #リボーン #アニソン
今朝の体年齢。
こないだストーリーで20歳うぇーい( ^ω^ )♪ってやってたのに
やばいついに10代突入してもーた。。
ちょっと不安になってきたけど
一応元気だから大丈夫なのかな…?
腹式呼吸の為に腹筋してたりするんだけど…単純に食べる量が一人暮らしの節約生活の為に減ったからだと思われる。
たまにはお腹いっぱい食べたいよー。
#体年齢 #10代 我#アラサー女子 (28)
さすがにちょっとこわい。
#ハイテンション #星 #流れ星 
#変人 #アニソン #アニソンシンガー 
YouTube、ご覧いただけましたか…?
なんせ初の試みなので反応を知りたいです💡
これから楽しいチャンネルにする為、ご意見ご感想お願いします🍀
今朝の体年齢。 こないだストーリーで20歳うぇーい( ^ω^ )♪ってやってたのに やばいついに10代突入してもーた。。 ちょっと不安になってきたけど 一応元気だから大丈夫なのかな…? 腹式呼吸の為に腹筋してたりするんだけど…単純に食べる量が一人暮らしの節約生活の為に減ったからだと思われる。 たまにはお腹いっぱい食べたいよー。 #体年齢  #10代  我#アラサー女子  (28) さすがにちょっとこわい。 #ハイテンション  #星  #流れ星  #変人  #アニソン  #アニソンシンガー  YouTube、ご覧いただけましたか…? なんせ初の試みなので反応を知りたいです💡 これから楽しいチャンネルにする為、ご意見ご感想お願いします🍀
2017年7月29日(土)
後でアレする音の会 Vol.20【原曲系アニソンDJイベント】(東京・秋葉原)MOGRA #ato_on .
More info -> http://anievez.com/archives/77560
.
.
#anime #アニメ #DJ #music #party #パーティ #otaku #オタク #ヲタク #club #ナイトクラブ #クラブ #anisong #anison #アニソン #event #イベント #cosplayer #コス #コスプレ #nightlife #ヲタ活 #サブカル #アニクラ #アニオタ #アニヲタ
2017年7月29日(土) 後でアレする音の会 Vol.20【原曲系アニソンDJイベント】(東京・秋葉原)MOGRA #ato_on  . More info -> http://anievez.com/archives/77560 . . #anime  #アニメ  #DJ  #music  #party  #パーティ  #otaku  #オタク  #ヲタク  #club  #ナイトクラブ  #クラブ  #anisong  #anison  #アニソン  #event  #イベント  #cosplayer  #コス  #コスプレ  #nightlife  #ヲタ活  #サブカル  #アニクラ  #アニオタ  #アニヲタ 
みんなで正義を唄おう、ひぐらしの鳴くこの季節に…
2017年8月12日(土)
WUTH外伝 Justice!!第3回(宮城・仙台)Music Dining ark #hiro外伝 anievez.com/archives/77596
.
.
#anime #アニメ #DJ #music #party #パーティ #otaku #オタク #ヲタク #club #ナイトクラブ #クラブ #anisong #anison #アニソン #event #イベント #cosplayer #コス #コスプレ #nightlife #ヲタ活 #サブカル #アニクラ #アニオタ #アニヲタ
みんなで正義を唄おう、ひぐらしの鳴くこの季節に… 2017年8月12日(土) WUTH外伝 Justice!!第3回(宮城・仙台)Music Dining ark #hiro外伝  anievez.com/archives/77596 . . #anime  #アニメ  #DJ  #music  #party  #パーティ  #otaku  #オタク  #ヲタク  #club  #ナイトクラブ  #クラブ  #anisong  #anison  #アニソン  #event  #イベント  #cosplayer  #コス  #コスプレ  #nightlife  #ヲタ活  #サブカル  #アニクラ  #アニオタ  #アニヲタ 
anisonは分からんけどアニソンなら分かる‼︎( ̄▽ ̄)…レコード整理のはずが また横道それてる…#anison#アニソン#昔のアニメ#主題歌
2017年8月6日(日)
Bar Caezar 10th Anniversary Spin Off "空想DayDreamParty"(愛媛・松山)Bar Caezar #空想DD .
More info -> http://anievez.com/archives/77813
.
.
#anime #アニメ #DJ #music #party #パーティ #otaku #オタク #ヲタク #club #ナイトクラブ #クラブ #anisong #anison #アニソン #event #イベント #cosplayer #コス #コスプレ #nightlife #ヲタ活 #サブカル #アニクラ #アニオタ #アニヲタ
2017年8月6日(日) Bar Caezar 10th Anniversary Spin Off "空想DayDreamParty"(愛媛・松山)Bar Caezar #空想DD  . More info -> http://anievez.com/archives/77813 . . #anime  #アニメ  #DJ  #music  #party  #パーティ  #otaku  #オタク  #ヲタク  #club  #ナイトクラブ  #クラブ  #anisong  #anison  #アニソン  #event  #イベント  #cosplayer  #コス  #コスプレ  #nightlife  #ヲタ活  #サブカル  #アニクラ  #アニオタ  #アニヲタ 
.
おはようございます☁️
昨日から雨降りそうなにおい…
.
最近#後輩ちゃん に教えてもらった#everysing にめちゃハマってる‼︎←
アニソンとかでも割と曲数あって充実している…‼︎
.
基本#アニソン ばかりですが#ぼちぼちUP するのが楽しいです♪♪
.
期間限定お試しの#VIP利用券 で普段使えない#エコー機能 が使えるとのことだけどエコー苦手で使わぬなのであまり役に立っていないw
.
マイエコーってやつが自分で調節できる#エコー で#VIP機能 の1つなんだけど
使うとしたらこちらかしら…(試したけどね、使わないかも)
.
広告出ないのは歌詞見やすくて良いです💡💡
.
.
#歌うまくなりたい #音程迷子 #高音でない でも#歌うの好き .
.
.
気持ちも含めて強制的に持ち直させた感
.
筋トレ再開しました(>_<)
昨日は#10分筋トレ と#ストレッチ 
#スクワット 久々過ぎて足がプルプルしてる(T^T)
朝起きて測ったら第1関門クリアまであと100g…
.
ほんとこの壁がデカい‼︎
. おはようございます☁️ 昨日から雨降りそうなにおい… . 最近#後輩ちゃん  に教えてもらった#everysing  にめちゃハマってる‼︎← アニソンとかでも割と曲数あって充実している…‼︎ . 基本#アニソン  ばかりですが#ぼちぼちUP  するのが楽しいです♪♪ . 期間限定お試しの#VIP利用券  で普段使えない#エコー機能  が使えるとのことだけどエコー苦手で使わぬなのであまり役に立っていないw . マイエコーってやつが自分で調節できる#エコー  で#VIP機能  の1つなんだけど 使うとしたらこちらかしら…(試したけどね、使わないかも) . 広告出ないのは歌詞見やすくて良いです💡💡 . . #歌うまくなりたい  #音程迷子  #高音でない  でも#歌うの好き  . . . 気持ちも含めて強制的に持ち直させた感 . 筋トレ再開しました(>_<) 昨日は#10分筋トレ  と#ストレッチ  #スクワット  久々過ぎて足がプルプルしてる(T^T) 朝起きて測ったら第1関門クリアまであと100g… . ほんとこの壁がデカい‼︎
2017/07/01-02 Anime&Dance Music DJ Festival「Re:animation 10」TOKYO
DAY2 Main STAGE 銀星 gekko 東城陽奏 吉田尚記
野外アニソン系DJフェス、雨模様の1日目から打って変わって晴天の2日目!
---
次回は11月22日 新木場ageHa!フリーパーティ実現を目指して公式サイトで450万円のクラウドファンディングに挑戦中!詳細はプロフィールのリンクから!
---
#reani_dj #リアニ #reanimation #djs #djevent #アニソン #アニソンDJ #アニクラ #フェス #夏フェス #music #音楽フェス #japan #tokyo #otaku #オタク #週末 #夏の思い出 #野外フェス #晴天 #東城陽奏 #harukatojo #yoshidahisanori #吉田尚記 #gekkostate
2017/07/01-02 Anime&Dance Music DJ Festival「Re:animation 10」TOKYO DAY2 Main STAGE 銀星 gekko 東城陽奏 吉田尚記 野外アニソン系DJフェス、雨模様の1日目から打って変わって晴天の2日目! --- 次回は11月22日 新木場ageHa!フリーパーティ実現を目指して公式サイトで450万円のクラウドファンディングに挑戦中!詳細はプロフィールのリンクから! --- #reani_dj  #リアニ  #reanimation  #djs  #djevent  #アニソン  #アニソンDJ  #アニクラ  #フェス  #夏フェス  #music  #音楽フェス  #japan  #tokyo  #otaku  #オタク  #週末  #夏の思い出  #野外フェス  #晴天  #東城陽奏  #harukatojo  #yoshidahisanori  #吉田尚記  #gekkostate 
ちょっと前に、8月のイベントのために、ダンス練習をしてきました!
1人でやってたことが、DivAの活動の中で、みんなでできるたのしみ!
最高に楽しいです!

#すやぁ #スヤァ 
#アニソンカバー 
#アニソン
#シンガー 
#ダンス練習中
‪遂に本日!!‬
‪毎月第4火曜日は【アニソン虎ck!】‬
‪アニ虎でお待ちしてます!!‬ ‪#タケトラ‬
‪#liveloungetaketora‬
‪#生バンドカラオケ‬
‪#カラオケ‬
‪#アニソン‬
‪#アニクラ‬
宮もんの結婚式の3次会から参加🎶
場所はカラオケ(笑)
時間が経つにつれ、人数が少なくなる大部屋。朝まで残っていたのは4人(笑)
まさかのオールでカラオケをした奇跡!!
宮もんおめでとう!! #結婚式 #3次会 #かすみ草 #カラオケ #オール #新婦 #爆睡 #アニソン #大興奮 #哀愁 #backnumber #切なくなる
昨日のレッスン中。
レッスン仲間が持ってきた撮影用のスマホスタンドが
私には#デンジュモク に見えてしまってどうしようもなかった(2枚目)。#ポケモン #サンムーン #ウルトラビースト #ub 
#想像力 #豊か らしいです。
#ハイテンション #星 #流れ星 
#変人 #アラサー女子 (28)
#アニソン #アニソンシンガー 
YouTubeチャンネル持ちました。
『YUK☆ アニソン YouTube』で検索で出るハズ、です。リンクから飛べないですもんね、、
https://www.youtube.com/channel/UC4ZfCQjv08VUwyGPAI1ZZOQ
今動画3つあがってます。
①路上LIVE MC フル
②インスタ過去投稿 たなばたさま
③…はちょっと伸るか反るか、な動画です。反応こわいわ。w
是非チャンネル登録お願いします⭐️感想、アドバイスも聞かせてくださいね( ^ω^ )♪
昨日のレッスン中。 レッスン仲間が持ってきた撮影用のスマホスタンドが 私には#デンジュモク  に見えてしまってどうしようもなかった(2枚目)。#ポケモン  #サンムーン  #ウルトラビースト  #ub  #想像力  #豊か  らしいです。 #ハイテンション  #星  #流れ星  #変人  #アラサー女子  (28) #アニソン  #アニソンシンガー  YouTubeチャンネル持ちました。 『YUK☆ アニソン YouTube』で検索で出るハズ、です。リンクから飛べないですもんね、、 https://www.youtube.com/channel/UC4ZfCQjv08VUwyGPAI1ZZOQ 今動画3つあがってます。 ①路上LIVE MC フル ②インスタ過去投稿 たなばたさま ③…はちょっと伸るか反るか、な動画です。反応こわいわ。w 是非チャンネル登録お願いします⭐️感想、アドバイスも聞かせてくださいね( ^ω^ )♪
「アイドル無双」仙台四月の陣 第壱陣2部 in 仙台FLYING SON
キセキレイさん♪(twitterID @bkbkngm )
仙台2部目♪しっとり曲多めでもお久しぶりの曲もお聴きできて楽しかったです。有難う御座いました☺️
#おつかれいたん
#ポートレート
#ボーカリスト #アニソン #アーティスト #シンガー#ライブ #仙台 #音楽
 #live  #music  #artist  #singer  #portrait  #vocarist #japan
澤野弘之~film live~
SawanoHiroyuki[nZk]メンバーによる
🎶MOBILE SUIT-GUNDAM[medley]🎶
様々な楽器🎹🎻🎸が奏でるmelody🎵
orchestra liveならではの、音を楽しむ👂🎶 #澤野弘之#sawanohiroyuki 
#nZk#しょうもないメンバー(笑)
#orchestra #medley#music#piano#guitar#violin
#base#drum#live
#機動戦士ガンダムuc
#サウンドトラック
#filmlive#アニソン
#2012
2017/07/01-02 Anime&Dance Music DJ Festival「Re:animation 10」TOKYO
DAY1 3rd STAGE ではサイレントディスコを展開!300人規模でもラグ無し、半径30mまで音が届くオリジナル方式で運用しました。
---
次回は11月22日 新木場ageHa!フリーパーティ実現を目指して公式サイトで450万円のクラウドファンディングに挑戦中!詳細はプロフィールのリンクから!
---
#reani_dj #リアニ #reanimation #djs #djevent #アニソン #アニソンDJ #アニクラ #フェス #夏フェス #music #音楽フェス #japan #tokyo #otaku #オタク #週末 #夏の思い出 #野外フェス #silentdisco #サイレントディスコ
2017/07/01-02 Anime&Dance Music DJ Festival「Re:animation 10」TOKYO DAY1 3rd STAGE ではサイレントディスコを展開!300人規模でもラグ無し、半径30mまで音が届くオリジナル方式で運用しました。 --- 次回は11月22日 新木場ageHa!フリーパーティ実現を目指して公式サイトで450万円のクラウドファンディングに挑戦中!詳細はプロフィールのリンクから! --- #reani_dj  #リアニ  #reanimation  #djs  #djevent  #アニソン  #アニソンDJ  #アニクラ  #フェス  #夏フェス  #music  #音楽フェス  #japan  #tokyo  #otaku  #オタク  #週末  #夏の思い出  #野外フェス  #silentdisco  #サイレントディスコ 
鯛めしからの
タイ雑炊です
身体も心もポカポカ
#オタク #アニソン #アニメ #料理 #おつまみ #レシピ #男料理 #おいしい #おうちごはん #簡単 #男めし #大阪 #料理写真
#東京喰種  #unravel 
やっと#DAM の部屋入れたので
歌ってみました(*ノ∀ノ)
( #joysound には映像ないの) ♭3で歌ったよー(*'ω'*)
この曲難しすぎるw

ますます面白くなる #グール から目が離せないね(*ノ∀ノ)
#ヤンジャン 毎週買い続けますよ
(4.5年以上は毎週買ってるな)

@toka.megumin.kiss.shot 
@muma_1106 
おおばっちくんとまゆみさん勝手にタグ付け♡
グールカフェ行きたいです.*★⌒(#‥◆!) #カラオケ #ヒトカラ #一人カラオケ #歌ってみた #マリリンカラオケ部 #カラオケ好き #アニメ #アニソン #アニメソング #好きなアニメ #カラオケ好きと繋がりたい #followme  #金木研 #金木くん 🐰本垢はこちらから🐰
( @mystybunny )
#東京喰種  #unravel  やっと#DAM  の部屋入れたので 歌ってみました(*ノ∀ノ) ( #joysound  には映像ないの) ♭3で歌ったよー(*'ω'*) この曲難しすぎるw ますます面白くなる #グール  から目が離せないね(*ノ∀ノ) #ヤンジャン  毎週買い続けますよ (4.5年以上は毎週買ってるな) @toka.megumin.kiss.shot @muma_1106 おおばっちくんとまゆみさん勝手にタグ付け♡ グールカフェ行きたいです.*★⌒(#‥◆!) #カラオケ  #ヒトカラ  #一人カラオケ  #歌ってみた  #マリリンカラオケ部  #カラオケ好き  #アニメ  #アニソン  #アニメソング  #好きなアニメ  #カラオケ好きと繋がりたい  #followme  #金木研  #金木くん  🐰本垢はこちらから🐰 ( @mystybunny )
先日、君の膵臓を食べたいのイベントで
こんなに素敵なウエディングドレスを着させて頂きました🙌👗💕 そしてシーホークホテルのチャペルで、主演の2人のインタビューを聴けるとゆう贅沢な時間を過ごしました!(〃ω〃) 原作読んでたので結末は知ってたけど、
知ってたからこそ泣けるとこもあって、
それは主演のお二人の演技が素晴らしかったからだと思います😂😂
原作にないエピソードもあるよ(*´꒳`*) 28日から上映なので、観に行って観てねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ #きみすい #君の膵臓をたべたい
先日、君の膵臓を食べたいのイベントで こんなに素敵なウエディングドレスを着させて頂きました🙌👗💕 そしてシーホークホテルのチャペルで、主演の2人のインタビューを聴けるとゆう贅沢な時間を過ごしました!(〃ω〃) 原作読んでたので結末は知ってたけど、 知ってたからこそ泣けるとこもあって、 それは主演のお二人の演技が素晴らしかったからだと思います😂😂 原作にないエピソードもあるよ(*´꒳`*) 28日から上映なので、観に行って観てねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ #きみすい  #君の膵臓をたべたい