an online Instagram web viewer

#アニメータードール medias

Photos

アニメータードール

可愛いよねーーー♥
見てるだけで癒される

#ディズニーストア 
#アニメータードール 
見てるだけで。。
あはっ 嘘ついたかも。。
この中の2人の子
うちにいるょ(笑)

#その子の名は
#アリエル
#1番上の段のアリエル
#1番下の段のアリエル
何も書いてなかったけどチークとリップを足していたよう(・ω・`)
どうせなら眉毛も消したい。
全然消えない…コーティングめっちゃ吹いたのかな…こんな落ちないもんなの

#ドールカスタム#アニメータードール#アリエル#落ちない…#くさい
明日からいよいよ香水のセミナーが始まります。覚えることがたくさん!頑張ります💪💪💪
#香水
#試験
#フレグランス協会
#香水アンバサダー
#フランシスクルジャン
#ラプンツェル
#アニドール
#リメイク
#アニメータードール
#animatordoll  #アニメータードール #aurora 
ちょっと寄り目になっちゃったかな💦😂 眉はナチュラルで 目はつり目だけど 愛らしい感じに仕上げました(o^^o) 目難しーーーー!(T . T)💦😂 唇も 前回 赤い唇を強調してましたが 優しい色合いだけど 赤っぽいグロスをつけたようなナチュラル系に変えてみました(*^o^*)m(_ _)mやっぱりまつげ難しかしい💦
#animatordoll  #アニメータードール  #aurora  ちょっと寄り目になっちゃったかな💦😂 眉はナチュラルで 目はつり目だけど 愛らしい感じに仕上げました(o^^o) 目難しーーーー!(T . T)💦😂 唇も 前回 赤い唇を強調してましたが 優しい色合いだけど 赤っぽいグロスをつけたようなナチュラル系に変えてみました(*^o^*)m(_ _)mやっぱりまつげ難しかしい💦
送料込み1600円で来たアリエルさん (´=ω=`)詳細なかったけど顔に汚れハゲあり。
値段が値段だから仕方ないけど問題は記載して欲しいなぁ🤔

天気も回復したしチークくらいは直すか…

#アリエル#中古玩具#アニメータードール#アリエル#toys#Disney
アリスは机の上
とりあえずデフォのまま可愛がる。
飾ってある感じなのですが
( ꒪Д꒪)なんか連れてきてるー!!
ボサボサにしない
落書きしない
髪を切らない
ならいいんだけどさ(´=ω=`)子供あるあるじゃんその辺。。
油断は出来ぬ

ティンク髪をいじってみても結果アップにしないとハゲる。。
ティンクって全部頭頂部ハゲてるんですかー?_:(´ཀ`」∠):_落ち武者なんですかーぁああ…… #娘#おままごと#toys#アニメータードール#アリス#ベル#ティンク#ディズニー
アリスは机の上 とりあえずデフォのまま可愛がる。 飾ってある感じなのですが ( ꒪Д꒪)なんか連れてきてるー!! ボサボサにしない 落書きしない 髪を切らない ならいいんだけどさ(´=ω=`)子供あるあるじゃんその辺。。 油断は出来ぬ ティンク髪をいじってみても結果アップにしないとハゲる。。 ティンクって全部頭頂部ハゲてるんですかー?_:(´ཀ`」∠):_落ち武者なんですかーぁああ…… #娘 #おままごと #toys #アニメータードール #アリス #ベル #ティンク #ディズニー 
これとあとアナ雪ギフトとラプの歌うギフトとアリエルギフトとティアナとブーのトーキングがある❤️ミニもまだあるよ!!こんなに増える予定じゃなかったのになぁ😅笑

#アニメータードール #ラプンツェル #アリエル #リトルマーメイド #シンデレラ #ベル #アナと雪の女王 #アナ #エルサ #ティンカーベル #オーロラ姫 #アリス #不思議の国のアリス
室内干しが限界超えてる…😰☔️🌀
昨日ディズニーストア行ったらアニメータードールのマグが半額になってた💞😍
ほしかったけど、マグでは使えないな(めっちゃ重い)って思ってたやつ💖笑

ついでにベルのプラのコップも💖

全然関係ないけどDVDでPerson of Interestのラスト見てるけど、このドラマほんとに好きすぎて、終わってほしくなかった😭John Reeseかっこ良すぎる😭
#disneystore #ディズニーストア #アニメータードール #animatordoll #belle #beautyandthebeast #ベル #美女と野獣 #poi #personofinterest #johnreese #ilovejohnreese #jimcaviezel #socool #typhoon
室内干しが限界超えてる…😰☔️🌀 昨日ディズニーストア行ったらアニメータードールのマグが半額になってた💞😍 ほしかったけど、マグでは使えないな(めっちゃ重い)って思ってたやつ💖笑 ついでにベルのプラのコップも💖 全然関係ないけどDVDでPerson of Interestのラスト見てるけど、このドラマほんとに好きすぎて、終わってほしくなかった😭John Reeseかっこ良すぎる😭 #disneystore  #ディズニーストア  #アニメータードール  #animatordoll  #belle  #beautyandthebeast  #ベル  #美女と野獣  #poi  #personofinterest  #johnreese  #ilovejohnreese  #jimcaviezel  #socool  #typhoon 
☆
実家の部屋よりこっちの方が
統一感あってすき 
写ってないけどテーマは
トイストーリーとプリンセスと
ダッフィアンドフレンズ!
プーさんもミニーちゃんとかいるけどね 笑
.
#toystory #トイストーリー #disneyprincess #ディズニープリンセス#princess #プリンセス#アニメータードール #duffy #ダッフィー #duffyandfriends #ダッフィーアンドフレンズ #disney #ディズニー #myroom #l4l
☆ 実家の部屋よりこっちの方が 統一感あってすき 写ってないけどテーマは トイストーリーとプリンセスと ダッフィアンドフレンズ! プーさんもミニーちゃんとかいるけどね 笑 . #toystory  #トイストーリー  #disneyprincess  #ディズニープリンセス #princess  #プリンセス #アニメータードール  #duffy  #ダッフィー  #duffyandfriends  #ダッフィーアンドフレンズ  #disney  #ディズニー  #myroom  #l4l 
ドール可愛すぎてハマりそう👭
#アニメータードール#ラプンツェル
#ディズニーストア で#おねだり された#ペイントセット 
#目に苦戦 しながらも頑張って塗っていました😊
#disney #アニメータードール 
#アリエル #ラプンツェル 
#7歳 #小1 #女の子 
なかなかの#集中力 
#半額 で購入😆✨
いい#暇つぶし になって#良かったね 
それに比べてとーま
前も見ずに走り回って角に激突😱💦
大きなタンコブ出来ました↓
#もうケガやめてー😭😭😭
#寿命縮んだ 
#4連休は辛い ので#台風 #早く過ぎ去って ください 😂
#ディズニーストア  で#おねだり  された#ペイントセット  #目に苦戦  しながらも頑張って塗っていました😊 #disney  #アニメータードール  #アリエル  #ラプンツェル  #7歳  #小1  #女の子  なかなかの#集中力  #半額  で購入😆✨ いい#暇つぶし  になって#良かったね  それに比べてとーま 前も見ずに走り回って角に激突😱💦 大きなタンコブ出来ました↓ #もうケガやめてー 😭😭😭 #寿命縮んだ  #4連休は辛い  ので#台風  #早く過ぎ去って  ください 😂
久しぶりに簡単なスモッキング✨
チクチクしてるの好きだなぁ。
#アニメータードール #アニメータードール服 #nico72リペイント #白雪姫 #台風気をつけて
間違い探し~(^^) 久しぶりにディズニーストアに行ったら以前購入した Aniators´COLLECTION のティンクに何だか違和感が(´・ω・`)?
最初に購入したのは左、今回店舗にあったのは中央と右 製造した時が違うらしく少しづつ違いがあります。
本体はみな同じなのですが、左と中央は羽と靴、スカートのラメ、パッケージが同じ 右手のワニと上半身の服が違います。
中央と右は上半身の服のみ同じで右手のワニはあるもの微妙に違い、スカートのラメもないし靴、羽もパッケージも違います。

こーゆーのはやはり3体あってこそ 違い、面白さがあります(^^)
#ティンク #ティンカーベル #ディズニー#ピーターパン#ディズニーストア#コレクション #コレクター#アニメーターズコレクション #アニメータードール
間違い探し~(^^) 久しぶりにディズニーストアに行ったら以前購入した Aniators´COLLECTION のティンクに何だか違和感が(´・ω・`)? 最初に購入したのは左、今回店舗にあったのは中央と右 製造した時が違うらしく少しづつ違いがあります。 本体はみな同じなのですが、左と中央は羽と靴、スカートのラメ、パッケージが同じ 右手のワニと上半身の服が違います。 中央と右は上半身の服のみ同じで右手のワニはあるもの微妙に違い、スカートのラメもないし靴、羽もパッケージも違います。 こーゆーのはやはり3体あってこそ 違い、面白さがあります(^^) #ティンク  #ティンカーベル  #ディズニー #ピーターパン #ディズニーストア #コレクション  #コレクター #アニメーターズコレクション  #アニメータードール 
2017.10.22.sun.

珍しく何の予定もない日曜日。
子供達の衣替えして…もう今日すること終わってしまった…まだ午前中😅
台風で外出できないし、パパ仕事だし、たまには家でのんびりするか❤️ 写真は先日GETした今年のアドベントカレンダー😍
楽しみすぎる😍😍😍 #アドベントカレンダー 
#desney 
#ディズニー
#アニメータードール 
#台風きてるね
#外出できないから引きこもり
#午後から何しよう
#誰か遊びに来てーと叫ぶ娘
2017.10.22.sun. 珍しく何の予定もない日曜日。 子供達の衣替えして…もう今日すること終わってしまった…まだ午前中😅 台風で外出できないし、パパ仕事だし、たまには家でのんびりするか❤️ 写真は先日GETした今年のアドベントカレンダー😍 楽しみすぎる😍😍😍 #アドベントカレンダー  #desney  #ディズニー  #アニメータードール  #台風きてるね  #外出できないから引きこもり  #午後から何しよう  #誰か遊びに来てーと叫ぶ娘 
☆彡

トビラを開けて〜
とにかく開けて〜笑
.
.
.
雪だるま作ろうの時に
アナの口がとんがってるので
ちょっと意識しました。笑
.
.
今日はあやの結婚式!
たのしみや♪
☆彡 トビラを開けて〜 とにかく開けて〜笑 . . . 雪だるま作ろうの時に アナの口がとんがってるので ちょっと意識しました。笑 . . 今日はあやの結婚式! たのしみや♪
誕生日おめでとう!可愛い可愛いツクネ(●´ω`●)♡あっという間の2歳!いつもたくさんの愛をありがとう!!姉妹からの誕生日プレゼントされたベルのアニメータードールを寝かしつけている姿にメロメロです(●´ω`●)♡♡♡大好きだよ!

#たくさんの愛をありがとう#2歳#誕生日おめでとう#娘#たくさんの愛を込めて #ディズニー#アニメータードール#ベル#美女と野獣
誕生日おめでとう!可愛い可愛いツクネ(●´ω`●)♡あっという間の2歳!いつもたくさんの愛をありがとう!!姉妹からの誕生日プレゼントされたベルのアニメータードールを寝かしつけている姿にメロメロです(●´ω`●)♡♡♡大好きだよ! #たくさんの愛をありがとう #2歳 #誕生日おめでとう #娘 #たくさんの愛を込めて  #ディズニー #アニメータードール #ベル #美女と野獣 
長女がベル、次女がラプンツェルをサンタさんにお願いすると言い出した。さて、どーする?ってか、ベルってまだ売ってる?そしてラプンツェルはまだ店頭でみたことないかも?そしてアドベントカレンダーも欲しがる長女。でもアドベントカレンダーはサンタさんが持ってくるものじゃないしなぁ😅

サンタさん、今年も困っております😂

#ディズニー #ディズニーストア #アニメータードール  #アニメーターコレクションドール #ベル #ラプンツェル
長女がベル、次女がラプンツェルをサンタさんにお願いすると言い出した。さて、どーする?ってか、ベルってまだ売ってる?そしてラプンツェルはまだ店頭でみたことないかも?そしてアドベントカレンダーも欲しがる長女。でもアドベントカレンダーはサンタさんが持ってくるものじゃないしなぁ😅 サンタさん、今年も困っております😂 #ディズニー  #ディズニーストア  #アニメータードール  #アニメーターコレクションドール  #ベル  #ラプンツェル 
.
投稿したい物がたまりすぎている🌀🌀
.
結構前にかったアニメータードール!
.
集めてるから出たら買ってしまう🍎
とってもかわいい(*´ 艸`)
シークレットは小鹿?でした!
これ、七人のこびとも付いてたら
もっとかわいかったのに!!!!
.
次はどのプリンセスがでるのかなー?
.
#ディズニーグッズ#ディズニーコレクション#ディズニー#disney#ディズニーストア#disneystore#animatorcollection#animatordoll#アニメータードール#アニメータードールミニ#白雪姫#snowwhite#ディズニー好きな人と繋がりたい
. 投稿したい物がたまりすぎている🌀🌀 . 結構前にかったアニメータードール! . 集めてるから出たら買ってしまう🍎 とってもかわいい(*´ 艸`) シークレットは小鹿?でした! これ、七人のこびとも付いてたら もっとかわいかったのに!!!! . 次はどのプリンセスがでるのかなー? . #ディズニーグッズ #ディズニーコレクション #ディズニー #disney #ディズニーストア #disneystore #animatorcollection #animatordoll #アニメータードール #アニメータードールミニ #白雪姫 #snowwhite #ディズニー好きな人と繋がりたい 
きょうもうちの子がかわいい
#アニメータードール #ブー #リトルマイキー
初お洋服できました。
裾が変な感じになってしまいましたが、無事に着られたのでヨシ!と笑

飾りっ気なくてもうちょっとなんとかしてあげたいな、と思います。

#アニメータードール #ドール #アニメーターズコレクション #リペイントドール #animatorscollection #animatorsdolls #disneyprincessdoll #frozendolls 
#frozen
人形💗💗
あともう1体居るけど入らなかった😇
#ラプンツェル
#人形  #可愛い 
#tangledtheseries 
#アニメータードール 
#classicdoll
Twitterで応募してた#ディズニープリンセス #みんなの夢キャンペーン に当選しましたぁ😂🙌💕💕💕
.
もうほんっとうれしい😆💖
.
ひなひよのドレスか#アニメータードール が届けば嬉しいなぁ~とか言ってたらほんとに届いたぁー💕💕💕
.
届いてからずっと大興奮っ!!!
ひなひよと私で取り合いっ!!!
.
箱のまま飾りたかったんだけど根負けして開けてしまった😅💦
.
ほんとに可愛くてどうしようもないよ😍😍😍🙌💖
ラプンツェル推しなんだけどアリエルのもの集めそう😍💖
.
#長女#3歳#次女#1歳半#年子#年子姉妹#年子育児#ディズニー#Disney#当選報告#アリエル#アリエルアニメータードール
Twitterで応募してた#ディズニープリンセス  #みんなの夢キャンペーン  に当選しましたぁ😂🙌💕💕💕 . もうほんっとうれしい😆💖 . ひなひよのドレスか#アニメータードール  が届けば嬉しいなぁ~とか言ってたらほんとに届いたぁー💕💕💕 . 届いてからずっと大興奮っ!!! ひなひよと私で取り合いっ!!! . 箱のまま飾りたかったんだけど根負けして開けてしまった😅💦 . ほんとに可愛くてどうしようもないよ😍😍😍🙌💖 ラプンツェル推しなんだけどアリエルのもの集めそう😍💖 . #長女 #3歳 #次女 #1歳半 #年子 #年子姉妹 #年子育児 #ディズニー #Disney #当選報告 #アリエル #アリエルアニメータードール 
プレゼント👸
ブロックもあげたから作るの疲れた、、😂😂😂 モアナの歌と仮面ライダーの音とプリキュアの音全部ならすからうるさいwww

#誕生日プレゼント#アニメータードール#ラプンツェル#プリキュアアラモード#仮面ライダービルド#present
#再投稿
.
❤︎ ハート三連バレッタ ❤︎
ハンドメイドいたしました 〜〜!
ほんとに可愛すぎてもうかわいい( ; ; )
.
.
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ヘアアクセサリー 
#ハートバレッタ #ヘアアレンジ #ラプンツェル
#ラプンツェルヘア #アニメータードール 
#いいね返し #お洒落さんと繋がりたい #instagood
新作見たくて行ってきた🙌🏻 ジュエリーケース可愛い!
特に白雪に惹かれる❤️
りんご可愛いよー❤️
そして三枚目、四枚目はアニメータードールのレターセット?かな?
表紙が可愛い😍

#ディズニーストア #ジュエリーケース#新作#アニメータードール#レターセット#全部可愛い❤️
こんばんは(;´Д`A
まともにIG回れなくてごめんなさい( ´;゚;ё;゚;)
連休だったのに、実家行ったり期日前投票行ったり買い出し行ったり。・・・あ、今日やっと扇風機掃除して閉まった(笑)
なんだかんだゆっくり出来ないんだけど( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
とりあえず
毎晩少しずつ販売用のドール服作りやってますよ。
今のところミニアニメーターとオビツ11の兼用。ケリーとかも行けるかな?
あとpicのボニー服はプレ企画予定です(;・`ω´・;)ゞ
・
・
・
あ、こないだの#ミセバヤ にお花が咲きました✧
小さなピンクのお花。ベランダが華やかに見える(笑)
多肉って花咲く時期がいろいろだよね!
もう1枚のビョーーン。このお花なんだったっけ←
・
・
#doll #ドール #dollstagram#animatorsdoll#アニメータードール#toy#toystagram#おもちゃ#Disney#ディズニー#ToyStory #トイストーリー#ボニー#customdoll#カスタムドール#dolloutfit#ドールアウトフィット#handmade #ハンドメイド#ベランダガーデン#Garden #ガーデン#植物#多肉#succulents#ジェシーの足が取れたままだった(꒪ȏ꒪;)#おやすみなさい
こんばんは(;´Д`A まともにIG回れなくてごめんなさい( ´;゚;ё;゚;) 連休だったのに、実家行ったり期日前投票行ったり買い出し行ったり。・・・あ、今日やっと扇風機掃除して閉まった(笑) なんだかんだゆっくり出来ないんだけど( ꒪ͧ⌓꒪ͧ) とりあえず 毎晩少しずつ販売用のドール服作りやってますよ。 今のところミニアニメーターとオビツ11の兼用。ケリーとかも行けるかな? あとpicのボニー服はプレ企画予定です(;・`ω´・;)ゞ ・ ・ ・ あ、こないだの#ミセバヤ  にお花が咲きました✧ 小さなピンクのお花。ベランダが華やかに見える(笑) 多肉って花咲く時期がいろいろだよね! もう1枚のビョーーン。このお花なんだったっけ← ・ ・ #doll  #ドール  #dollstagram #animatorsdoll #アニメータードール #toy #toystagram #おもちゃ #Disney #ディズニー #ToyStory  #トイストーリー #ボニー #customdoll #カスタムドール #dolloutfit #ドールアウトフィット #handmade  #ハンドメイド #ベランダガーデン #Garden  #ガーデン #植物 #多肉 #succulents #ジェシーの足が取れたままだった (꒪ȏ꒪;)#おやすみなさい 
ギャザー入りのベレー帽イケる👍メリダあんた可愛すぎ😳❤️ #アニメータードール #メリダ #ハンドメイド #ベレー帽
雨が多いからごそごそ掃除…
そーだ!箱ドールの中に
湿気とりのシートを入れよう♪

いつの間にかこんなに
私の所に来てくれたドール達(*^^*)
眺めてたら掃除の時間がなくなった…笑

#アニメータードール#animatordoll#雨
雨が多いからごそごそ掃除… そーだ!箱ドールの中に 湿気とりのシートを入れよう♪ いつの間にかこんなに 私の所に来てくれたドール達(*^^*) 眺めてたら掃除の時間がなくなった…笑 #アニメータードール #animatordoll #雨 
ラプンツェルドールの髪。たまらん。。。
#ラプンツェル
#アニメータードール
#rapunzel#animaterdoll#amazing#satisfying
ねこちゃんと花柄💕
そして.
アニメータードール。
この布。
やっと使う機会がきた。
#アニメータードール #ミニアニメータードール #猫と花柄生地
#アリエル#アナ#ハンドメイド
☆彡

エルサが読んでた本を読んでみた。
.
.
.
結果、
難しかった。
今月末は晴れるかしら。。🌟
☆彡 エルサが読んでた本を読んでみた。 . . . 結果、 難しかった。 今月末は晴れるかしら。。🌟
👗✨
#アニメータードール
#アニドール
#ラプンツェル
#リメイク
#手芸部
我が家のラプンツェルは現在眉毛無し😅早く描いてあげないと。娘が着れなくなったお洋服をリメイクして!
#もう1人の娘
目をペイント加えました。

子どもの肌着着せて浴衣のように笑
若女将っぽいかな?
なんてこと言う前にお洋服用意してあげたいね…

#アニメータードール #ドール #アニメーターズコレクション #animatorscollection #animatorsdolls #disneyprincessdoll #frozendolls 
#frozen
예뻐 예뻐 우리 벨

2장째 사진 전구 가진 거 귀엽죠 ㅎㅎㅎ

#beautiful #and #beast #doll #bell #disney #store #daily #picture #insta #selca #selfie #미녀와야수 #벨 #인형 #アニメータードール #ディズニー #美女と野獣
☆彡

生まれて初めて…
.
.
.
携帯の充電4時間した。
笑
ずっと電源がつかなかったアナです。
はぁあ、そろそろ替え時ね❄️
☆彡 生まれて初めて… . . . 携帯の充電4時間した。 笑 ずっと電源がつかなかったアナです。 はぁあ、そろそろ替え時ね❄️
朝からイェーイ😍✨こないだ北海道で食べたインカのめざめのジャガイモの美味しさに心打たれてお取り寄せしたのが届いたのとー、、、こないだディズニーの#みんなの夢キャンペーン で当選してなにが届くか分からないディズニーグッズでアリエルの人形が届いたぁ💗💗ほのか帰ってきたらめっちゃ喜ぶやろーなぁとニヤニヤ😍✨やったね〜😋👍✨サッポロポテトもこないだ当たったし、なんでもやってみるもんだね〜😍💗またなんか当たらんかなぁー❤️❤️ジャガイモ晩ご飯に食べるの楽しみだなぁ❤️❤️#インカのめざめ #ジャガイモ#サッポロポテト #サッポロポテト45 #お星さま発見 #ディズニー#アニメータードール#アリエル#リトルマーメード#じゃがいも #ポテト#北海道#お取り寄せ #お取り寄せグルメ #お取り寄せ野菜 #野菜#粗品 #粗品もじゃがいも笑
朝からイェーイ😍✨こないだ北海道で食べたインカのめざめのジャガイモの美味しさに心打たれてお取り寄せしたのが届いたのとー、、、こないだディズニーの#みんなの夢キャンペーン  で当選してなにが届くか分からないディズニーグッズでアリエルの人形が届いたぁ💗💗ほのか帰ってきたらめっちゃ喜ぶやろーなぁとニヤニヤ😍✨やったね〜😋👍✨サッポロポテトもこないだ当たったし、なんでもやってみるもんだね〜😍💗またなんか当たらんかなぁー❤️❤️ジャガイモ晩ご飯に食べるの楽しみだなぁ❤️❤️#インカのめざめ  #ジャガイモ #サッポロポテト  #サッポロポテト45  #お星さま発見  #ディズニー #アニメータードール #アリエル #リトルマーメード #じゃがいも  #ポテト #北海道 #お取り寄せ  #お取り寄せグルメ  #お取り寄せ野菜  #野菜 #粗品  #粗品もじゃがいも笑 
やっと色を塗りました✏😉難しかった😱ちょっと残念な感じ💦😓色を塗って可愛くなったかな⁉😅(笑)上手くいかなかったけど…アリエル愛💖は負けません😍💓💓l love ariel ❤ 😘 #アリエル#ariel #アリエルグッズ #ラプンツェル #rapunzel #ラプンツェルグッズ #リトルマーメード #littlemermaid #アニメータードール#animatorscollection #ペイント #paint #塔の上のラプンツェル #tangled #ペイントセット
やっと色を塗りました✏😉難しかった😱ちょっと残念な感じ💦😓色を塗って可愛くなったかな⁉😅(笑)上手くいかなかったけど…アリエル愛💖は負けません😍💓💓l love ariel ❤ 😘 #アリエル #ariel  #アリエルグッズ  #ラプンツェル  #rapunzel  #ラプンツェルグッズ  #リトルマーメード  #littlemermaid  #アニメータードール #animatorscollection  #ペイント  #paint  #塔の上のラプンツェル  #tangled  #ペイントセット 
二期ラプちゃん2人共消費🙌

基礎は、4体終了〜🤗 白目は、仮色鉛筆、さて、寝よう。
#animatordoll #アニメータードール #リペイントドール
#ラプンツェル ちゃんのお洋服、パジャマっぽいので ナイトキャップ??...を編んでみました😄
枕を持たせたらもっと良い感じになりそう(-^艸^-)
・
・
三つ編みの長さ違う~( °◊° )💦💦
・
・
#アニメータードール
#アニメータードールラプンツェル
#かぎ編み
#編み物
#ドールニット
W「いいかいボニー?サニーサイドに余計な物は持っていっちゃいけないよ☝️」
・
・
リュック追加🎒💚
・
悪い癖
あんなのもこんなのもって
同じ物を作ってしまう…
他にも作ろ思ってる物沢山あるのになぁ…
・
あぁ時間が欲しい😭
・
夜はねミシンしたくないの😑
夜更かし出来ないし😪
・
・
写真撮ってたら私のカメラ見て旦那はんがこう言ったよ
「ニキンてカメラなの?」
・
今日もお疲れ自分( ˘̥͈ૢ⌓ ૢ˘̥͈)
・
W「いいかいボニー?サニーサイドに余計な物は持っていっちゃいけないよ☝️」 ・ ・ リュック追加🎒💚 ・ 悪い癖 あんなのもこんなのもって 同じ物を作ってしまう… 他にも作ろ思ってる物沢山あるのになぁ… ・ あぁ時間が欲しい😭 ・ 夜はねミシンしたくないの😑 夜更かし出来ないし😪 ・ ・ 写真撮ってたら私のカメラ見て旦那はんがこう言ったよ 「ニキンてカメラなの?」 ・ 今日もお疲れ自分( ˘̥͈ૢ⌓ ૢ˘̥͈) ・
ティンカーベル 大人っぽいドレス似合うな❤️(๑>◡<๑)
#アニメータードール #animatordoll
#ラプンツェル さん、初シャンプーです。生え際がジェルでガッチガチだったので、娘にお願いされました。
ラップでぐるぐる巻(笑)
そんな恨めしそうな目で見ないで...(^_^;)
・
・
シャンプー後は、安定のミルク缶で乾燥...(´๏౪๏`) ......んー何でだろ?💦ブライスちゃんと同じ要領で、ぬるま湯+柔軟剤で押し洗いしたんだけど、めっちゃチリチリになっちゃったよ😱😱😱
確かにシャンプー前の髪の毛、ツルンツルン✨で、ちょっとブライスやリカちゃんとは毛質が違うなぁ...とは思ったんだけど...⤵⤵⤵あ~ショック(;Д;)
・
・
#アニメータードール
#アニメータードールラプンツェル
#ラプンツェル  さん、初シャンプーです。生え際がジェルでガッチガチだったので、娘にお願いされました。 ラップでぐるぐる巻(笑) そんな恨めしそうな目で見ないで...(^_^;) ・ ・ シャンプー後は、安定のミルク缶で乾燥...(´๏౪๏`) ......んー何でだろ?💦ブライスちゃんと同じ要領で、ぬるま湯+柔軟剤で押し洗いしたんだけど、めっちゃチリチリになっちゃったよ😱😱😱 確かにシャンプー前の髪の毛、ツルンツルン✨で、ちょっとブライスやリカちゃんとは毛質が違うなぁ...とは思ったんだけど...⤵⤵⤵あ~ショック(;Д;) ・ ・ #アニメータードール  #アニメータードールラプンツェル 
アリスがいるならやりたかったコレ。
絵の具溶けずに沸騰した湯なんで水滴ひどい(´=ω=`) #不思議の国のアリス#アニメータードール#drinkme#サイズ感は適当#Disney
もみあげのところカットしました。
かわいいなあ〜

#アニメータードール #カスタム #ドール #doll #animatorsdolls
エルサが裸で放り投げられてない😳
ふ、服着てる。ドレス着てる((((;゚Д゚)))))))
髪の毛も縛ってある。
すごい!
って…ドレスがシワシワ😓
.
普段は、大きいエルサはちびっ子エルサの街を氷で破壊する悪役。
空も飛ぶ。
そして、、常に裸🤣
#アニメータードール #animatordoll #エルサ #ソフィア
エルサが裸で放り投げられてない😳 ふ、服着てる。ドレス着てる((((;゚Д゚))))))) 髪の毛も縛ってある。 すごい! って…ドレスがシワシワ😓 . 普段は、大きいエルサはちびっ子エルサの街を氷で破壊する悪役。 空も飛ぶ。 そして、、常に裸🤣 #アニメータードール  #animatordoll  #エルサ  #ソフィア 
美女と野獣🌹スペシャルBox✨💕
知った時には予約が終わっていて手に出来ないと思ってたのですが🤵が🎁してくれました💓(貰ったのはだいぶ前です)
#美女と野獣 #美女と野獣movienex #movienex #belle #beautyandthebeast #disney #animaterdoll #アニメータードール #specialbox #disneystore #zarahome #山崎育三郎 #昆夏美 #吉原光夫 #ベルサーチ #versace
.
シンデレラちゃん達💗
.
初期のシンデレラのアニメータードールはおりぼん付き💗
2人ともかわいいー😝💕
.
.
.
#adidasoriginals #adidas #アディダス #barbie #barbiedoll #バービー #dolls #バービー人形 #disney #princess #プリンセス #プリンセスドール #アニメータードール #disneyprincess #disneyland #ラプンツェル #Rapunzel #ベナッシ #編み込み #ブリーズ #converse #コンバース
. シンデレラちゃん達💗 . 初期のシンデレラのアニメータードールはおりぼん付き💗 2人ともかわいいー😝💕 . . . #adidasoriginals  #adidas  #アディダス  #barbie  #barbiedoll  #バービー  #dolls  #バービー人形  #disney  #princess  #プリンセス  #プリンセスドール  #アニメータードール  #disneyprincess  #disneyland  #ラプンツェル  #Rapunzel  #ベナッシ  #編み込み  #ブリーズ  #converse  #コンバース 
🎑🐇💓
*
ススキ→月→うさぎ
ときて、ゆかりちゃんに作ってもらったうさみみキャップ💓💓💓
お洋服もそう💓💓💓
かごはゆーちゃんさん☺️
*
表情は固定のまんまだし、
出来るポーズも限られてるけど、
もっとストーリー性のあるお写真撮ってあげたい🤔
先日、幼稚園のバザーで可愛いピクニックセットゲットしたから
それを使ってまたなんか撮りたいな💓
*
今まで、外に連れて行ってたとこはあんま人がいないところなのだけど、
やっぱ大の大人がでかいお人形連れて写真撮ってると目立つ?
お人形苦手な人もいるだろうし。
私が気にしてるだけなのだけど、😂
でも可愛いお洋服着せてただ撮るよりお外で撮る方がイキイキとしてて可愛いんだな❤️
*
*
#アニメータードール #ドールとお出かけ #お散歩 #曽爾高原 #animatordoll
🎑🐇💓 * ススキ→月→うさぎ ときて、ゆかりちゃんに作ってもらったうさみみキャップ💓💓💓 お洋服もそう💓💓💓 かごはゆーちゃんさん☺️ * 表情は固定のまんまだし、 出来るポーズも限られてるけど、 もっとストーリー性のあるお写真撮ってあげたい🤔 先日、幼稚園のバザーで可愛いピクニックセットゲットしたから それを使ってまたなんか撮りたいな💓 * 今まで、外に連れて行ってたとこはあんま人がいないところなのだけど、 やっぱ大の大人がでかいお人形連れて写真撮ってると目立つ? お人形苦手な人もいるだろうし。 私が気にしてるだけなのだけど、😂 でも可愛いお洋服着せてただ撮るよりお外で撮る方がイキイキとしてて可愛いんだな❤️ * * #アニメータードール  #ドールとお出かけ  #お散歩  #曽爾高原  #animatordoll 
☆彡

触れたら凍ってしまうの❄️
.
.
.
これ伝わりますかね??笑
エルサが外見ようとして
手をかけた瞬間
魔法の力で凍ってしまうの。
.
.
.
綿とスパンコールで
雪をイメージして作ったけど
伝わるとうれしいw
dハロの時は
小道具とかあるとやっぱり
楽しいね笑
.
.
.
2枚目、まみこに沢山驚いてもらいました。笑
なかなか難しかったらしく
ずっと笑ってた!笑
ちょーたのしかったぁあ♪
☆彡 触れたら凍ってしまうの❄️ . . . これ伝わりますかね??笑 エルサが外見ようとして 手をかけた瞬間 魔法の力で凍ってしまうの。 . . . 綿とスパンコールで 雪をイメージして作ったけど 伝わるとうれしいw dハロの時は 小道具とかあるとやっぱり 楽しいね笑 . . . 2枚目、まみこに沢山驚いてもらいました。笑 なかなか難しかったらしく ずっと笑ってた!笑 ちょーたのしかったぁあ♪
もも宅配便でーす(笑)ラプンツェルはほのちゃんの😂#アニメータードール #ディズニー#ティンカーベル #ラプンツェル#ディズニーストア
可愛すぎかよ🍂😍✨ww
・
はぁ…いつ見てもかわゆ☺️
・
カスタムボニーちゃん
髪型が違うだけじゃないんだよ☝️
ソバカスがあってリップの色も違うの☺️
凄いね〜💓
・
・
・
ふと気づけば
ボニーの息が白かった今日
・
そろそろ秋も終わりだね
・
可愛すぎかよ🍂😍✨ww ・ はぁ…いつ見てもかわゆ☺️ ・ カスタムボニーちゃん 髪型が違うだけじゃないんだよ☝️ ソバカスがあってリップの色も違うの☺️ 凄いね〜💓 ・ ・ ・ ふと気づけば ボニーの息が白かった今日 ・ そろそろ秋も終わりだね ・
最近天候悪くて…仕上げが出来ないので他の子も

この前友達と話してた女の子らしいふんわりした感じを呪文のように頭の中で想像して唱えながら、描いてみた。

ふんわりした感じでてるかしら?🤔 このラプも途中までで、放置 笑💦💦 ちなみに、この子紫唇の二期ラプちゃん。唇うっすら色残るけど…私的にはなんの問題もない。笑😅#アニメータードール #animatordoll #リペイントドール
最近天候悪くて…仕上げが出来ないので他の子も この前友達と話してた女の子らしいふんわりした感じを呪文のように頭の中で想像して唱えながら、描いてみた。 ふんわりした感じでてるかしら?🤔 このラプも途中までで、放置 笑💦💦 ちなみに、この子紫唇の二期ラプちゃん。唇うっすら色残るけど…私的にはなんの問題もない。笑😅#アニメータードール  #animatordoll  #リペイントドール 
💭🐱💗🎨🌈
.
取り急ぎ最近買ったグッズ!
ジェラトーニの新グッズ💫
とダッフィーフレンズのカップは
買ってなかったからついでに💗
.
あとディズニーストアで
ピノキオのマグカップ!
ギデオンいるから買うよね🤤
お金なくて買ってなかった
美女と野獣のDVDと
アニメータードールの
アドベントカレンダー😍
.
12月にあけるのが楽しみ😫💕
.
#disney#disneysea#disneystore#gelatoni#beautyandthebeast#ディズニー#ディズニーシー#ディズニーストア#ジェラトーニ#ダッフィーフレンズ#ピノキオ#ギデオン#フェロー#美女と野獣#アニメータードール#新グッズ#ブランケット#ミトン#カップ#アドベントカレンダー#買いすぎた#でも幸せ#25歳でしょ#って最近よく怒られます#🙇‍♀️#💗
💭🐱💗🎨🌈 . 取り急ぎ最近買ったグッズ! ジェラトーニの新グッズ💫 とダッフィーフレンズのカップは 買ってなかったからついでに💗 . あとディズニーストアで ピノキオのマグカップ! ギデオンいるから買うよね🤤 お金なくて買ってなかった 美女と野獣のDVDと アニメータードールの アドベントカレンダー😍 . 12月にあけるのが楽しみ😫💕 . #disney #disneysea #disneystore #gelatoni #beautyandthebeast #ディズニー #ディズニーシー #ディズニーストア #ジェラトーニ #ダッフィーフレンズ #ピノキオ #ギデオン #フェロー #美女と野獣 #アニメータードール #新グッズ #ブランケット #ミトン #カップ #アドベントカレンダー #買いすぎた #でも幸せ #25歳でしょ #って最近よく怒られます #🙇‍♀️#💗
🦄💎✨
なんか可愛いの撮れた
・
・
・
・
#ゆめかわ
#ユニコーン
#人形
#doll
#アニメータードール 
#シンデレラ
#🦄
♪
☀︎
☆
古着をリメイク✂︎🎶
★
♧
♪
#アニメータードール #ベル#disney #もえママハンドメイド#burberry #dollstagram
#アニメータードール 
我が家のドール✨着せ替えして遊んでます(笑)アリエルが今日から仲間入り♡可愛いー♡
#アニメータードール  我が家のドール✨着せ替えして遊んでます(笑)アリエルが今日から仲間入り♡可愛いー♡
❁君の三つ編みは高嶺の花❁
*
・
*
・
*
#アニメータードール 
#ディズニープリンセス
#美女と野獣 #ベル
最近来たばかりの姉妹👧👩
他の子の足が短足になったのは知ってたけど
エルサはアナや他の子よりも
足が細く長くて、身長も高くて、びっくり!
お姉ちゃんだから??💞 ˊ࿁ˋ )💞
うちの子だけ...な訳ないよね??
今にも踊り出しそうなお洋服着て、
かわいい〜〜〜〜〜✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)✨
☆*
☆*
☆*
#アニメータードール
#アナと雪の女王
#アナ #エルサ
最近来たばかりの姉妹👧👩 他の子の足が短足になったのは知ってたけど エルサはアナや他の子よりも 足が細く長くて、身長も高くて、びっくり! お姉ちゃんだから??💞 ˊ࿁ˋ )💞 うちの子だけ...な訳ないよね?? 今にも踊り出しそうなお洋服着て、 かわいい〜〜〜〜〜✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)✨ ☆* ☆* ☆* #アニメータードール  #アナと雪の女王  #アナ  #エルサ 
アニメータードールの中ではラプンツェルと同じくらい大好きなシンデレラ🏰ついにゲットしました〜🙈💕1番好きな初期の子をお迎え♡ミニアニメータードールも一緒に置くと親子みたい👨‍👩‍👧
アニメータードール用に大きめの棚買ったから収まって良かった😌💭
#アニメータードール
#シンデレラ
アニメータードールの中ではラプンツェルと同じくらい大好きなシンデレラ🏰ついにゲットしました〜🙈💕1番好きな初期の子をお迎え♡ミニアニメータードールも一緒に置くと親子みたい👨‍👩‍👧 アニメータードール用に大きめの棚買ったから収まって良かった😌💭 #アニメータードール  #シンデレラ 
連投失礼しますm(_ _)m💦
ラプンツェルのドレス久しぶりに見たけど 雑だなぁ💦😭✨
でも 可愛い❤️😍❤️
#アニメータードール  #animatordoll  #rapunzel
英気を養う為の 過去作品遊び❤️(๑>◡<๑)⭐︎✨
エクステ売ってたので つけてみました⭐︎✨#アニメータードール  #animatordoll
第2弾!

大好きなアニーメーターズコレクション!オーロラ姫と白雪姫(´ ˘ `∗) アリスのライトなど!
ミニオンも好きだけどらディズニーも好きなのよねぇ(⊃´ ³ `)⊃♡ 可愛い物が好きなおばさんなの!

#ディズニーすき
#もちろんミニオンも
#アニメータードール
#本当は箱から出して遊びたい
#でも箱から出したら髪の毛がもっさもさになるのが目に見えてわかるから出せない
第2弾! 大好きなアニーメーターズコレクション!オーロラ姫と白雪姫(´ ˘ `∗) アリスのライトなど! ミニオンも好きだけどらディズニーも好きなのよねぇ(⊃´ ³ `)⊃♡ 可愛い物が好きなおばさんなの! #ディズニーすき  #もちろんミニオンも  #アニメータードール  #本当は箱から出して遊びたい  #でも箱から出したら髪の毛がもっさもさになるのが目に見えてわかるから出せない