an online Instagram web viewer

#アニュ medias

Photos

久しぶりの #アニュで白トリュフ祭り。
写真撮り忘れたけど秋刀魚ちゃん美味かった〜^ ^
フレンチを堪能した後に二軒目で鮨w
最高な大将でした。赤酢好きにはたまらん。
なぜかべくはいという高知のお座敷遊びで盛り上がって日本酒かなり飲んだ🍶(下戸なのに)
鮨屋出たの2時すぎw
シメ最後はアニュのスタッフから頂いたシガーをプカプカ。
8時間コース最高だったなぁ。

#à nu #白トリュフ #べくはい #麻葉 #西麻布 #広尾 #アニュ
久しぶりの #アニュで白トリュフ祭り 。 写真撮り忘れたけど秋刀魚ちゃん美味かった〜^ ^ フレンチを堪能した後に二軒目で鮨w 最高な大将でした。赤酢好きにはたまらん。 なぜかべくはいという高知のお座敷遊びで盛り上がって日本酒かなり飲んだ🍶(下戸なのに) 鮨屋出たの2時すぎw シメ最後はアニュのスタッフから頂いたシガーをプカプカ。 8時間コース最高だったなぁ。   nu #白トリュフ  #べくはい  #麻葉  #西麻布  #広尾  #アニュ 
アニュ@広尾
御誘い頂きディナーでの白トリュフコース^ ^
ワインも贅沢に頂き大満足の休日でした!!
#アニュ #広尾 #ディナー #白トリュフ #vogue #chambolle #ワイン #お休み
毎年楽しみにしているアニュの白トリュフコース🍽🇫🇷今年も大満足でした😊
カルボナーラもホロホロも美味しかったですが、白トリュフのプリン🍮が衝撃的な美味しさでした😆

#白トリュフ #アニュ #フレンチ #カルボナーラ #ホロホロ鳥 #プリン #whitetruffle
おやすみランチー🐿🐿🐿💕大山さん秒でいなくなっちゃった😂😭笑 楽しかったー😍💖美味しかったーー🍽😍😍💞幸せ時間🙏🏻🌈 #お休み #ランチ #アニュ #広尾 #ノンアルコール #お腹いっぱい #幸せ #ありがとうございました #鹿ワールド #全開 #炸裂 #ハムスター飼ってました #笑 #猫舌 #昨日手掴まれたと #爆 #instagood #l4l #lunch #french #tokyo #japan #🐿 #よく笑う子 #誰が1番年上でしょー #☺️☺️☺️ #動物いっぱいだった笑
おやすみランチー🐿🐿🐿💕大山さん秒でいなくなっちゃった😂😭笑 楽しかったー😍💖美味しかったーー🍽😍😍💞幸せ時間🙏🏻🌈 #お休み  #ランチ  #アニュ  #広尾  #ノンアルコール  #お腹いっぱい  #幸せ  #ありがとうございました  #鹿ワールド  #全開  #炸裂  #ハムスター飼ってました  #笑  #猫舌  #昨日手掴まれたと  #爆  #instagood  #l4l  #lunch  #french  #tokyo  #japan  #🐿 #よく笑う子  #誰が1番年上でしょー  #☺️☺️☺️ #動物いっぱいだった笑 
毎年、10月中旬から月末までの限定メニュー✨白トリュフコース❤️
いつもお世話になっている、お客様のお店『アニュ』にお邪魔して来ました❤️
毎年、仕入れられた数だけの特別メニュー✨とっーても美味しい❤️感動です😍
美味しすぎて、飲みすぎて、大変💦

#アニュ
#下野昌平シェフ
#白トリュフ
#ワインセレクト
#ポルチーニ茸
#レンコン
#ポポットソース
#秋刀魚
#鶏肉
#白トリュフプリン
#柿のソルベ
#日本
#amaryllis
#会員制サロン
#広尾
#ボディメイキング
#免疫力アップ
#股関節調整
毎年、10月中旬から月末までの限定メニュー✨白トリュフコース❤️ いつもお世話になっている、お客様のお店『アニュ』にお邪魔して来ました❤️ 毎年、仕入れられた数だけの特別メニュー✨とっーても美味しい❤️感動です😍 美味しすぎて、飲みすぎて、大変💦 #アニュ  #下野昌平シェフ  #白トリュフ  #ワインセレクト  #ポルチーニ茸  #レンコン  #ポポットソース  #秋刀魚  #鶏肉  #白トリュフプリン  #柿のソルベ  #日本  #amaryllis  #会員制サロン  #広尾  #ボディメイキング  #免疫力アップ  #股関節調整 
こんばんは。ついに、#魅惑 の季節がやってきました。
10/15〜10/30 の期間限定で#白トリュフ をふんだんにお楽しみいただくコースをご提供致します。
目玉はなんといっても、#手打ちパスタ の#カルボナーラ 
メインディッシュは#ホロホロ鶏 です。
10/19(木) 21(土) 22(日) 26(木) 30(月) にまだ少しだけ空席があります。皆様のお問い合わせお待ちしています。
#アニュ #広尾 #vinnature #日本酒 #winepairing #wagyu #セップ茸 #ホロホロ鳥 #ginzasix #ロムデュタン #japanesewhiskey #truffle #truffe #champagne
こんばんは。ついに、#魅惑  の季節がやってきました。 10/15〜10/30 の期間限定で#白トリュフ  をふんだんにお楽しみいただくコースをご提供致します。 目玉はなんといっても、#手打ちパスタ  の#カルボナーラ  メインディッシュは#ホロホロ鶏  です。 10/19(木) 21(土) 22(日) 26(木) 30(月) にまだ少しだけ空席があります。皆様のお問い合わせお待ちしています。 #アニュ  #広尾  #vinnature  #日本酒  #winepairing  #wagyu  #セップ茸  #ホロホロ鳥  #ginzasix  #ロムデュタン  #japanesewhiskey  #truffle  #truffe  #champagne 
号泣‼︎号泣‼︎号泣‼︎凄い‼︎凄い‼︎凄い‼︎
秋の夜長  フラフープをおいて  カウンターでメッシのハットトリックを語らいながらの秋フレンチはいかがですか?新種のクリオネの話でも大丈夫です。ラリックやクリストフル  白トリュフに囲まれて
秋食材ぞくぞく入荷してます!!猫2匹と暮らしてます  にゃんこスターです
#ロムデュタンシニエアニュ #アニュ #frenchcuisine #ginzasix #銀座 #秋 #メッシ #小柳ルミ子 #にゃんこスター #キングオブコント #白トリュフ #ラリック #クリストフル
号泣‼︎号泣‼︎号泣‼︎凄い‼︎凄い‼︎凄い‼︎ 秋の夜長 フラフープをおいて カウンターでメッシのハットトリックを語らいながらの秋フレンチはいかがですか?新種のクリオネの話でも大丈夫です。ラリックやクリストフル 白トリュフに囲まれて 秋食材ぞくぞく入荷してます!!猫2匹と暮らしてます にゃんこスターです #ロムデュタンシニエアニュ  #アニュ  #frenchcuisine  #ginzasix  #銀座  #秋  #メッシ  #小柳ルミ子  #にゃんこスター  #キングオブコント  #白トリュフ  #ラリック  #クリストフル 
菊芋 ホタテ  キャビア

明日から寒くなるみたいですね。ようやくこの食材が似合う空気になって来ました。菊芋です。幕末から日本に広まった食材なんですが、僕はフランスを感じます。原産はアメリカでインディアンが食べてたようです。幕末から日本にもありますが、豚汁に入れたり、これで肉じゃがにはなかなかしないですよね?フランス料理に似合う食材です。近年イヌリンやらを沢山含む事やデンプンが少ない事で健康、美容に良いと注目されてるみたいですよ。
ホタテの甘みとキャビアの塩気
お皿ごとスモークかけて提供します。美味しいはず
このご時世嘘つかない人はいるんでしょうか?信じるか信じないかはあなた次第です!
#ロムデュタン #アニュ #ginzasix #frenchcuisine #銀座 #秋 #きくいも #キャビア #ホタテ #インディアン #都市伝説 #嘘つかない #選挙
菊芋 ホタテ キャビア 明日から寒くなるみたいですね。ようやくこの食材が似合う空気になって来ました。菊芋です。幕末から日本に広まった食材なんですが、僕はフランスを感じます。原産はアメリカでインディアンが食べてたようです。幕末から日本にもありますが、豚汁に入れたり、これで肉じゃがにはなかなかしないですよね?フランス料理に似合う食材です。近年イヌリンやらを沢山含む事やデンプンが少ない事で健康、美容に良いと注目されてるみたいですよ。 ホタテの甘みとキャビアの塩気 お皿ごとスモークかけて提供します。美味しいはず このご時世嘘つかない人はいるんでしょうか?信じるか信じないかはあなた次第です! #ロムデュタン  #アニュ  #ginzasix  #frenchcuisine  #銀座  #秋  #きくいも  #キャビア  #ホタテ  #インディアン  #都市伝説  #嘘つかない  #選挙 
仔鹿。
あっさり、そのまんまの美味しさ。
ご馳走さまでした♡
#アニュ 
#広尾
#仔鹿
#ジビエ
#ビオワイン
#フレンチ
#旬香舎 
#久住ゆき
#shunkohsha 
#kusumiyuki 
#tokyo
#menteat
ロムデュタン シニエ ア・ニュさん☆3.0@銀座SIX。フレンチ。お気に入りのフレンチである広尾のアニュさんの二号店。デザートはワゴンサービス。リゾット美味しかった。ご馳走様でした。
#アニュ
#銀座 フレンチ
#広尾 フレンチ
#GSIX
#GINZASIX
#銀座SIX
#銀座線 フレンチ
#丸ノ内線 フレンチ
#日比谷線 フレンチ
#グルメ
#ワゴンデザート
わんちゃん用🐶おやつ販売です🤗✨
肉球クッキー、骨クッキーが入ってます!!
味は、カボチャ、人参、ほうれん草です‼️
もちろん、オーガニックのお野菜を使用しております✨✨
.

#anuデザート#Anu#anu#アニュ#カフェ#名古屋#丸の内#栄#ドッグカフェ#ワイン#おしゃれ#チョップドサラダ#犬クッキー#ランチ#日替わり#かわいい#犬おやつ#犬#わんちゃん#ゴルフ#ハーブティー#女子会#歓送迎会#パーティー#シミュレーションゴルフ#飲み放題#お得#プロジェクター
わんちゃん用🐶おやつ販売です🤗✨ 肉球クッキー、骨クッキーが入ってます!! 味は、カボチャ、人参、ほうれん草です‼️ もちろん、オーガニックのお野菜を使用しております✨✨ . #anuデザート #Anu #anu #アニュ #カフェ #名古屋 #丸の内 #栄 #ドッグカフェ #ワイン #おしゃれ #チョップドサラダ #犬クッキー #ランチ #日替わり #かわいい #犬おやつ #犬 #わんちゃん #ゴルフ #ハーブティー #女子会 #歓送迎会 #パーティー #シミュレーションゴルフ #飲み放題 #お得 #プロジェクター 
こんにちは。
すっかり寒くなってきました。布団から出られません。
#白トリュフ のイベントも控えていますが、#秋 らしい食材がたくさん届いています。ランチの前菜の#秋刀魚 です。すんばらしく、美味いです。
#さんま #肝 #トマト #マリーゴールド #パン粉 #ナッツ #vinnature #winepairing #日本酒 #アニュ #広尾 #個室 #ランチ #ginzasix #ロムデュタン
こんにちは。 すっかり寒くなってきました。布団から出られません。 #白トリュフ  のイベントも控えていますが、#秋  らしい食材がたくさん届いています。ランチの前菜の#秋刀魚  です。すんばらしく、美味いです。 #さんま  #肝  #トマト  #マリーゴールド  #パン粉  #ナッツ  #vinnature  #winepairing  #日本酒  #アニュ  #広尾  #個室  #ランチ  #ginzasix  #ロムデュタン 
松川カレイとイクラ 
これは今が採れどきイクラを食べる為の魚料理です。筋子の状態で昆布とオレンジで〆て風味を足しております。魚はむしろ繋ぎで香川です。そして、乱入キックでハリルポテト?ハッシュドポテト。ここにたっぷりのキレのあるソースオーバメヤンをおかけします。違いましたソースノイリーです。相性って大事です。香川と乾の組み合わせを待ってます。今日の試合もセルジオさんのご馳走になりましたね。頑張れ日本‼︎
#ロムデュタン #アニュ #frenchcuisine #ginzasix #銀座#銀座ランチ#秋 #イクラ #香川真司 #ハリルジャパン #オーバメヤン #ドルトムント #セルジオ越後
松川カレイとイクラ これは今が採れどきイクラを食べる為の魚料理です。筋子の状態で昆布とオレンジで〆て風味を足しております。魚はむしろ繋ぎで香川です。そして、乱入キックでハリルポテト?ハッシュドポテト。ここにたっぷりのキレのあるソースオーバメヤンをおかけします。違いましたソースノイリーです。相性って大事です。香川と乾の組み合わせを待ってます。今日の試合もセルジオさんのご馳走になりましたね。頑張れ日本‼︎ #ロムデュタン  #アニュ  #frenchcuisine  #ginzasix  #銀座 #銀座ランチ #秋  #イクラ  #香川真司  #ハリルジャパン  #オーバメヤン  #ドルトムント  #セルジオ越後 
北習志野のアニュにてお食事会でした。いつ行っても店主が腕をふるった美味しいお料理とお酒がいただけます!

さて、10月.11月と少しだけ自分のための時間をいただくため、毎日の患者様のご予約人数を制限させていただいております。

患者様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。 #アミナス #美容鍼 #越谷 #南越谷 #北習志野 #アニュ
北習志野のアニュにてお食事会でした。いつ行っても店主が腕をふるった美味しいお料理とお酒がいただけます! さて、10月.11月と少しだけ自分のための時間をいただくため、毎日の患者様のご予約人数を制限させていただいております。 患者様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。 #アミナス #美容鍼  #越谷  #南越谷  #北習志野  #アニュ 
今日の日替わり丼は卵とじカツ丼です😘⭐️ Instagram  http://instagram.com/anu.cafe/  http://www.anu-golf.jp/
Facebook  Anu GOLFBASE&CAFE
.
TEL  052-212-7480
FAX  052-212-7490
.
月~土 11:30~22:00
日  11:30~18:00
.
【住所】
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3-5-33
名古屋有楽ビル101.301 .
#anuパスタ #Anu #アニュ #カフェ #名古屋 #丸の内 #栄 #ドッグカフェ #ワイン #おしゃれ #チョップドサラダ #ローストポーク #ランチ #日替わり #かわいい #イケメン #犬 #わんちゃん #ゴルフ #ハーブティー #女子会 #歓送迎会 #パーティー #シミュレーションゴルフ #飲み放題 #お得  #プロジェクター #anu
今日の日替わり丼は卵とじカツ丼です😘⭐️ Instagram http://instagram.com/anu.cafe/ http://www.anu-golf.jp/ Facebook Anu GOLFBASE&CAFE . TEL 052-212-7480 FAX 052-212-7490 .
月~土 11:30~22:00 日 11:30~18:00 .
【住所】 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-5-33 名古屋有楽ビル101.301 . #anuパスタ  #Anu  #アニュ  #カフェ  #名古屋  #丸の内  #栄  #ドッグカフェ  #ワイン  #おしゃれ  #チョップドサラダ  #ローストポーク  #ランチ  #日替わり  #かわいい  #イケメン  #犬  #わんちゃん  #ゴルフ  #ハーブティー  #女子会  #歓送迎会  #パーティー  #シミュレーションゴルフ  #飲み放題  #お得  #プロジェクター  #anu 
比内鶏とセップ茸

ただいまフランス産の鶏がナッシングトゥーマッチ  ヒナイドリ降臨  ヨイショー!! 国産のポシェで火を入れて美味しい鶏を探してたところ秋田の日本料理店たかむらさんにご紹介頂き産地直送で届く比内鶏
胸肉はしっとりコニャックとマデラ酒で火を入れ、腿肉はパリパリのコンフィに  秋の代表セップ茸と供にエストラゴンの効いたソースで是非
まさにゴッドファーザー降臨‼︎たかむらさんありがとうございます‼︎
#ロムデュタンシニエアニュ #ginzasix#アニュ #秋田 #日本料理たかむら #比内鶏 #セップ茸 #フースーヤ #オーマイゴットファーザー降臨 #秋 #frenchcuisine
比内鶏とセップ茸 ただいまフランス産の鶏がナッシングトゥーマッチ ヒナイドリ降臨 ヨイショー!! 国産のポシェで火を入れて美味しい鶏を探してたところ秋田の日本料理店たかむらさんにご紹介頂き産地直送で届く比内鶏 胸肉はしっとりコニャックとマデラ酒で火を入れ、腿肉はパリパリのコンフィに 秋の代表セップ茸と供にエストラゴンの効いたソースで是非 まさにゴッドファーザー降臨‼︎たかむらさんありがとうございます‼︎ #ロムデュタンシニエアニュ  #ginzasix #アニュ  #秋田  #日本料理たかむら  #比内鶏  #セップ茸  #フースーヤ  #オーマイゴットファーザー降臨  #秋  #frenchcuisine 
#アニュ で #フレンチ ランチ。アミューズは好きな場所に器を差し込む遊び心。#鹿肉 が柔らかかった。#甘鯛のうろこがさくさく。#フォアグラのリゾット や #ピスタチオのデザート も。#シャンパン とともに💕
トレーニングからの熊肉🐻笑笑
熊肉のミネラル感がとても好きです🐻
去年は#ランベリー さんで🐻食べたなぁ。
#アニュ#ロムデュタンシニエアニュ#GINZA#銀座シックス#肉食系女子#肉好き
agneau de lait 
16年振りのフランスの子羊です
ロースや腿肉のグリエと前足のグリーンカレー風煮込み マリーゴールドのオイルを添えてフラット3で提供させて頂いてます  肉質の滑らかさ、味わい 感動した!  2001年は小泉首相 トルシエジャパンです。時が立つのは早いですね  ちなみにまだ乳飲みの子羊なのでクセは強くないです
#ロムデュタンシニエアニュ #アニュ #銀座 #ginzasix #銀座ディナー #子羊 #トルシエ #小泉 #千鳥
agneau de lait 16年振りのフランスの子羊です ロースや腿肉のグリエと前足のグリーンカレー風煮込み マリーゴールドのオイルを添えてフラット3で提供させて頂いてます 肉質の滑らかさ、味わい 感動した! 2001年は小泉首相 トルシエジャパンです。時が立つのは早いですね ちなみにまだ乳飲みの子羊なのでクセは強くないです #ロムデュタンシニエアニュ  #アニュ  #銀座  #ginzasix  #銀座ディナー  #子羊  #トルシエ  #小泉  #千鳥 
エクレア
当店で最初にお出しするアペリティフ
季節も変わりになり鯖に変わりました。鯖と柿なます  かぼすを合わせ甘酸っぱく仕上げおります
サンドしたい方お待ちしてます

変わった 甘酸っぱいといえばインスタを始めて高校時代の彼女がボディビルをやってる事を知りました  釈迦で〜す‼︎
#ロムデュタンシニエアニュ #アニュ #銀座#ginzasix #銀座ランチ #さば #秋 #エクレア 
#釈迦でーす👌
エクレア 当店で最初にお出しするアペリティフ 季節も変わりになり鯖に変わりました。鯖と柿なます かぼすを合わせ甘酸っぱく仕上げおります サンドしたい方お待ちしてます 変わった 甘酸っぱいといえばインスタを始めて高校時代の彼女がボディビルをやってる事を知りました 釈迦で〜す‼︎ #ロムデュタンシニエアニュ  #アニュ  #銀座 #ginzasix  #銀座ランチ  #さば  #秋  #エクレア  #釈迦でーす 👌
今週2度目の大好きな #アニュ #広尾 
#フレンチ #レストラン #下野シェフ #天才 
安定の美味しさ🍽🍷
#白トリュフ 祭りが楽しみ❤️❤️❤️
秋メニュー始まりました
鹿のカネロニ仕立て
シカトの語源って10月の花札が横向いてるかららしいですね。信じるか信じないかはあなた次第  似てると言われます
#ロムデュタンシニエアニュ #アニュ #ginzasix #銀座#french #鹿 #かぼちゃ
インスタグラム始めました
ロムデュタン共々よろしくお願いします。
#ロムデュタン#アニュ #ginzasix #秋#フォアグラ #銀座 #french
「イワシのマリネとクレソンのサラダ仕立て」

サッパリ、味わい深い一皿に仕上がりましたよー♫

#アニュ #北習志野 #イワシ #ヴァンナチュール #旬
【ロムデュタン シニエ ア・ニュ】ディナーから2週間。また来てしまった😋💦広尾のア・ニュのスペシャリテでもある鮑の肝ソース、生ハムのジュレ。素晴らしい料理、心地いいサービスで癒されたひとりフレンチ時間💕
#ロムデュタンシニエアニュ #アニュ #GSIX #銀座 #フレンチ
【ロムデュタン シニエ ア・ニュ】ディナーから2週間。また来てしまった😋💦広尾のア・ニュのスペシャリテでもある鮑の肝ソース、生ハムのジュレ。素晴らしい料理、心地いいサービスで癒されたひとりフレンチ時間💕 #ロムデュタンシニエアニュ  #アニュ  #GSIX  #銀座  #フレンチ 
#Wine #Vino #Vin #ワイン #anu #アニュ #Hiroo #Bourgogne 2012 #PhilippeChavy #Pinot Noir Dundee Hills 2012 #Drouhin #Savennieres Roche Aux Moines1999 #AuxMoines #Palazzi 1998 #ChateauMaucaillouFelletin 2001 #Vacqueyras Les Aubes 2006 #SantaDuc
こんにちは。Tシャツだと夜は少し肌寒いくらい、#秋 めいてまいりました。
さて、毎年恒例の#白トリュフ のイベントを10/15〜10/30 まで行います。お店の扉を開けた瞬間から、トリュフの香りに包まれる楽しいイベントです。
皆様ぜひ、#トリュフ 祭りにいらしてください。(週末などの予約は埋まり始めています。お早めに)
#武州牛 #牛フィレ #wagyu #セップ茸 #ポルチーニ #cepe #porcini #porcinimushrooms #ビーツ #蕪 #アニュ #vinnature #日本酒 #ginzasix #ロムデュタン
こんにちは。Tシャツだと夜は少し肌寒いくらい、#秋  めいてまいりました。 さて、毎年恒例の#白トリュフ  のイベントを10/15〜10/30 まで行います。お店の扉を開けた瞬間から、トリュフの香りに包まれる楽しいイベントです。 皆様ぜひ、#トリュフ  祭りにいらしてください。(週末などの予約は埋まり始めています。お早めに) #武州牛  #牛フィレ  #wagyu  #セップ茸  #ポルチーニ  #cepe  #porcini  #porcinimushrooms  #ビーツ  #蕪  #アニュ  #vinnature  #日本酒  #ginzasix  #ロムデュタン 
出来立てのフィナンシェ😳⭐️ プレーンとココアです🤗
Instagram  http://instagram.com/anu.cafe/  http://www.anu-golf.jp/
Facebook  Anu GOLFBASE&CAFE
.
TEL  052-212-7480
FAX  052-212-7490
.
月~土 11:30~22:00
日  11:30~18:00
.
【住所】
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3-5-33
名古屋有楽ビル101.301 .
#anuパスタ #Anu #アニュ #カフェ #名古屋 #丸の内 #栄 #ドッグカフェ #ワイン #おしゃれ #チョップドサラダ #ローストポーク #ランチ #日替わり #かわいい #イケメン #犬 #わんちゃん #ゴルフ #ハーブティー #女子会 #歓送迎会 #パーティー #シミュレーションゴルフ #飲み放題 #お得  #プロジェクター #anu
出来立てのフィナンシェ😳⭐️ プレーンとココアです🤗 Instagram http://instagram.com/anu.cafe/ http://www.anu-golf.jp/ Facebook Anu GOLFBASE&CAFE . TEL 052-212-7480 FAX 052-212-7490 .
月~土 11:30~22:00 日 11:30~18:00 .
【住所】 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-5-33 名古屋有楽ビル101.301 . #anuパスタ  #Anu  #アニュ  #カフェ  #名古屋  #丸の内  #栄  #ドッグカフェ  #ワイン  #おしゃれ  #チョップドサラダ  #ローストポーク  #ランチ  #日替わり  #かわいい  #イケメン  #犬  #わんちゃん  #ゴルフ  #ハーブティー  #女子会  #歓送迎会  #パーティー  #シミュレーションゴルフ  #飲み放題  #お得  #プロジェクター  #anu 
『ア・ニュ ルトゥルヴェ・ヴー 』ランチ②
.
2015.11月(前掲)、友人と訪れた際にスペシャリテの鴨がとても美味しかったので、鴨好きな主人と再訪😋
.
※2016.2下旬のメニュー
コースは前回と同じくシャンパン付きのプリフィクス🥂
前菜に選んだ牡蠣のフリットはふるふる😍
メインは前回と同じく鴨
デザートはクイニーアマン
主人はフォンダンショコラだったかな🙄
やっぱりボリュームがあり、どれも美味しくてサービスも気持ちいい。改めて良店✨だと思いました。
次はまた大切な友人とのランチで訪れたいな💖
#アニュルトゥルヴェヴー #アニュ #広尾 #フレンチ #ランチ #スターシェフ のお店 #おすすめ #大好きなお店 #コスパ最高 #美味しい #鴨 #クイニーアマン #東京グルメ #tokyo #hiroo #frenchcuisine #lunch
『ア・ニュ ルトゥルヴェ・ヴー 』ランチ② . 2015.11月(前掲)、友人と訪れた際にスペシャリテの鴨がとても美味しかったので、鴨好きな主人と再訪😋 . ※2016.2下旬のメニュー コースは前回と同じくシャンパン付きのプリフィクス🥂 前菜に選んだ牡蠣のフリットはふるふる😍 メインは前回と同じく鴨 デザートはクイニーアマン 主人はフォンダンショコラだったかな🙄 やっぱりボリュームがあり、どれも美味しくてサービスも気持ちいい。改めて良店✨だと思いました。 次はまた大切な友人とのランチで訪れたいな💖 #アニュルトゥルヴェヴー  #アニュ  #広尾  #フレンチ  #ランチ  #スターシェフ  のお店 #おすすめ  #大好きなお店  #コスパ最高  #美味しい  #鴨  #クイニーアマン  #東京グルメ  #tokyo  #hiroo  #frenchcuisine  #lunch 
『ア・ニュ ルトゥルヴェ・ヴー 』ランチ①
.
女性同士のランチにとってもオススメなお店💕少し前のメニューですが、構成などは変わっていないようなので、宜しければ参考に🍀※訪問は2015.11
.
シャンパン付きのプリフィクスコースをお願いしました。前菜、メイン、デザートをそれぞれ数種類から選べます。
.
黒ぶどうを使ったシャンパンは、ほんのり甘くて辛口が苦手な私でも美味しくいただけました。
前菜は “ ア・ニュのテリーヌ ピパーチのソース グレックレギューム添え ”
メインはこちらのスペシャリテである “ マダムビュルゴーのシャラン鴨もも肉のソテー 白と赤のソース ” をチョイス。どちらもボリュームたっぷりで、満足😋
デザートは “ ア・ニュのミルフィーユ ”
通常、パイは生地をバターで包んでいるのですが、こちらはバターで生地を包んでいるそう。サクサク感がハンパなく、中のバニラアイスと添えられたベリーと一緒にいただくと、至福の味わいです😍
食後のドリンクもこだわりの豆のコーヒーが数種類、ディカフェ、紅茶2種類、ハーブティー2種、緑茶やジャスミンティー等の沢山の種類から選べ、私達はメニューにはないカプチーノにしてもらいました☕️
カフェインが苦手な友人の分はディカフェでカプチーノを作ってくれる、というようなお願いも快くきいてくれて。
美味しいのはもちろん、お店の方もとても感じがよく、幸せなひと時でした。
.
ちなみに、同じ内容・値段で、シャンパンではなく、お魚料理が入るコースもあります。個人的には一品一品のボリュームがあるのでメインは1つで充分でしたが、お酒が飲めない方、Wメインを楽しみたい方はそちらも良いのでは😊
#アニュルトゥルヴェヴー #アニュ #広尾 #フレンチ #ランチ #スターシェフ のお店 #おすすめ #大好きなお店 #コスパ最高 #美味しい #鴨 #ミルフィーユ #東京グルメ #tokyo #hiroo #frenchcuisine #lunch
『ア・ニュ ルトゥルヴェ・ヴー 』ランチ① . 女性同士のランチにとってもオススメなお店💕少し前のメニューですが、構成などは変わっていないようなので、宜しければ参考に🍀※訪問は2015.11 . シャンパン付きのプリフィクスコースをお願いしました。前菜、メイン、デザートをそれぞれ数種類から選べます。 . 黒ぶどうを使ったシャンパンは、ほんのり甘くて辛口が苦手な私でも美味しくいただけました。 前菜は “ ア・ニュのテリーヌ ピパーチのソース グレックレギューム添え ” メインはこちらのスペシャリテである “ マダムビュルゴーのシャラン鴨もも肉のソテー 白と赤のソース ” をチョイス。どちらもボリュームたっぷりで、満足😋 デザートは “ ア・ニュのミルフィーユ ” 通常、パイは生地をバターで包んでいるのですが、こちらはバターで生地を包んでいるそう。サクサク感がハンパなく、中のバニラアイスと添えられたベリーと一緒にいただくと、至福の味わいです😍 食後のドリンクもこだわりの豆のコーヒーが数種類、ディカフェ、紅茶2種類、ハーブティー2種、緑茶やジャスミンティー等の沢山の種類から選べ、私達はメニューにはないカプチーノにしてもらいました☕️ カフェインが苦手な友人の分はディカフェでカプチーノを作ってくれる、というようなお願いも快くきいてくれて。 美味しいのはもちろん、お店の方もとても感じがよく、幸せなひと時でした。 . ちなみに、同じ内容・値段で、シャンパンではなく、お魚料理が入るコースもあります。個人的には一品一品のボリュームがあるのでメインは1つで充分でしたが、お酒が飲めない方、Wメインを楽しみたい方はそちらも良いのでは😊 #アニュルトゥルヴェヴー  #アニュ  #広尾  #フレンチ  #ランチ  #スターシェフ  のお店 #おすすめ  #大好きなお店  #コスパ最高  #美味しい  #鴨  #ミルフィーユ  #東京グルメ  #tokyo  #hiroo  #frenchcuisine  #lunch 
#ア・ニュ ルトゥルヴェ・ヴー #à_nu_retrouvez-vous #アニュ #anu
「サラミ盛り合わせとブッラータ&季節のフルーツ」そして
「噂のランブルスコ」
これを試食してると、今日が休みだと勘違いする。危ない危ない^_^

10月29日15:00〜17:30「晩秋の味覚と純米酒を楽しむ会」残席わずかとなりました。
ご検討中の皆様、お早めのご予約お待ちしております。
https://www.facebook.com/events/1341582515970485/?ti=icl

#アニュ #北習志野 #純米酒 #マリアージュ #気合い満タン
「サラミ盛り合わせとブッラータ&季節のフルーツ」そして 「噂のランブルスコ」 これを試食してると、今日が休みだと勘違いする。危ない危ない^_^ 10月29日15:00〜17:30「晩秋の味覚と純米酒を楽しむ会」残席わずかとなりました。 ご検討中の皆様、お早めのご予約お待ちしております。 https://www.facebook.com/events/1341582515970485/?ti=icl #アニュ  #北習志野  #純米酒  #マリアージュ  #気合い満タン 
北習志野の職場、『アニュ』のイベントです!

生産者さんにもこだわり、厳選された純米酒を扱う『酒のはしもと』さんとアニュの初のコラボイベントです!
お燗番には、はしもとさんの社長さん自ら御登場され、純米酒を1番美味しい状態で提供してくださいます🍶

秋も深まる10月、秋の味覚を集めたアニュのあきさんの料理と合わせたこの会、是非とも皆様ご参加お待ちしています✨^ ^
もう既に御予約多数頂いており、残り2席のみとなります。
お席に限りがございますので、お早めのご予約、宜しくお願い致します!

10/29 (sun) 15:00〜

#北習志野
#アニュ
#酒のはしもと
#純米酒
#日本酒
#酒
#千葉
#千葉イタリアン
北習志野の職場、『アニュ』のイベントです! 生産者さんにもこだわり、厳選された純米酒を扱う『酒のはしもと』さんとアニュの初のコラボイベントです! お燗番には、はしもとさんの社長さん自ら御登場され、純米酒を1番美味しい状態で提供してくださいます🍶 秋も深まる10月、秋の味覚を集めたアニュのあきさんの料理と合わせたこの会、是非とも皆様ご参加お待ちしています✨^ ^ もう既に御予約多数頂いており、残り2席のみとなります。 お席に限りがございますので、お早めのご予約、宜しくお願い致します! 10/29 (sun) 15:00〜 #北習志野  #アニュ  #酒のはしもと  #純米酒  #日本酒  #酒  #千葉  #千葉イタリアン 
【ロムデュタン・シニエ ア・ニュ】遠来の友(若き美女)とすっかり落ち着いたGSIXへ。 各フロアでふるまわれていたモエを食前酒に最上階のア・ニュへ。素晴らしかった。
#アニュ #ロムデュタンシニエアニュ  #gsix  #フレンチ #東京 #銀座 #dinner  #鳩
ランチ営業終了。

ランチにあの方が、、、。
私、涙をこらえるのが必死でした。北習志野にあるイタリアン『anu』のオーナシェフの『アキ』さん。
私がまだサラリーマンの頃。7年位まえかな、、。anuさんに。
ご自分でお店をやられる前にパスタの仕込みだけ働かせてもらったりしていたとお聞きしました。私の頭の片隅に残ってたんですよね。飲食業界に入りやりたい方向が見えてきてアキさんの言葉を思いだしました。私も仕込みやpointとなる時間帯だけ働かせてもらおう。

あの時アキさんの言葉を聞いていなかったらまた違った人生になっていたと思う。

いつかその事をお伝えしに行こうと思いながら月日がたち今日を迎えました。
感謝の思いで涙をこらえるのに必死だったランチ。
『感謝の思いでいっぱいです、ありがとうございます』

お友だちの皆さんがMOTOCURRYにご来店頂いた事がはじまり。 『本当にありがとうございます』#アニュ#anu#北習志野#イタリアン#感謝#本当にありがとうございます#カレー#カレーライス#船橋カレー#MOTOCURRY
ランチ営業終了。 ランチにあの方が、、、。 私、涙をこらえるのが必死でした。北習志野にあるイタリアン『anu』のオーナシェフの『アキ』さん。 私がまだサラリーマンの頃。7年位まえかな、、。anuさんに。 ご自分でお店をやられる前にパスタの仕込みだけ働かせてもらったりしていたとお聞きしました。私の頭の片隅に残ってたんですよね。飲食業界に入りやりたい方向が見えてきてアキさんの言葉を思いだしました。私も仕込みやpointとなる時間帯だけ働かせてもらおう。 あの時アキさんの言葉を聞いていなかったらまた違った人生になっていたと思う。 いつかその事をお伝えしに行こうと思いながら月日がたち今日を迎えました。 感謝の思いで涙をこらえるのに必死だったランチ。 『感謝の思いでいっぱいです、ありがとうございます』 お友だちの皆さんがMOTOCURRYにご来店頂いた事がはじまり。 『本当にありがとうございます』#アニュ #anu #北習志野 #イタリアン #感謝 #本当にありがとうございます #カレー #カレーライス #船橋カレー #MOTOCURRY 
.
.
本日もフレンチでお祝い✨
Thank you 💋
.
.
#フレンチ#ランチ#ママ友#広尾#アニュ#バースデーランチ
本日の日替わりパスタ
#ゴロゴロなすのボロネーゼ風パスタ

本日の日替わり丼
#サーモンアボカド丼
食欲の秋🍁やってきますよ〜〜❤️🙈💃💃💃 Instagram  http://instagram.com/anu.cafe/  http://www.anu-golf.jp/
Facebook  Anu GOLFBASE&CAFE
.
TEL  052-212-7480
FAX  052-212-7490
.
月~土 11:30~22:00
日  11:30~18:00
.
【住所】
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3-5-33
名古屋有楽ビル101.301 .
#anuパスタ #Anu #アニュ #カフェ #名古屋 #丸の内 #栄 #ドッグカフェ #ワイン #おしゃれ #ランチ #日替わり #かわいい #イケメン #犬 #わんちゃん #ゴルフ #ハーブティー #女子会 #歓送迎会 #パーティー #シミュレーションゴルフ #飲み放題 #お得  #プロジェクター #anu
本日の日替わりパスタ #ゴロゴロなすのボロネーゼ風パスタ  本日の日替わり丼 #サーモンアボカド丼  食欲の秋🍁やってきますよ〜〜❤️🙈💃💃💃 Instagram http://instagram.com/anu.cafe/ http://www.anu-golf.jp/ Facebook Anu GOLFBASE&CAFE . TEL 052-212-7480 FAX 052-212-7490 .
月~土 11:30~22:00 日 11:30~18:00 .
【住所】 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3-5-33 名古屋有楽ビル101.301 . #anuパスタ  #Anu  #アニュ  #カフェ  #名古屋  #丸の内  #栄  #ドッグカフェ  #ワイン  #おしゃれ  #ランチ  #日替わり  #かわいい  #イケメン  #犬  #わんちゃん  #ゴルフ  #ハーブティー  #女子会  #歓送迎会  #パーティー  #シミュレーションゴルフ  #飲み放題  #お得  #プロジェクター  #anu 
今日は親戚大人女子会😅で、お友達に教えて貰った広尾のア・ニュにランチに行って来ました!とっても素敵なお料理でどれも美味しくて大満足!また是非行きたいお店です😆
#アニュルトゥルヴェヴー #アニュ#フランス料理#美味しい #広尾 #レストラン
amaryllis、1周年✨
『有り難い✨』 エステ業界、個人サロンがオープンして3年で、9割のサロンが閉店する時代…
まずは、駆け抜ける、1年目…
他社との差別化をはかる、2年目…
施術内容の進化を遂げる、3年目…
そんな中、皆様よりお祝いのお言葉、お祝いのお品、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

その場に、有る事が難しい!
困難な状況を乗り越え、存在する事!

存在する事が出来るのも、皆様の支えがあっての事です。

そんな、有る事が難しい状況を支えて頂き、感謝の気持ちの言葉
『有り難い』です✨

皆様の支えに応えていけるよう、日々精進してまいります!
これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
有難うございます✨

大切なお客様のお店『アニュ』でお祝いさせて頂きました🍾🎉🥂✨ #1周年
#アニュ
#下野昌平シェフ
#感謝
#有難い
#日本
#amaryllis
#会員制サロン
#広尾
#ボディメイキング
#免疫力アップ
#股関節調整
amaryllis、1周年✨ 『有り難い✨』 エステ業界、個人サロンがオープンして3年で、9割のサロンが閉店する時代… まずは、駆け抜ける、1年目… 他社との差別化をはかる、2年目… 施術内容の進化を遂げる、3年目… そんな中、皆様よりお祝いのお言葉、お祝いのお品、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 その場に、有る事が難しい! 困難な状況を乗り越え、存在する事! 存在する事が出来るのも、皆様の支えがあっての事です。 そんな、有る事が難しい状況を支えて頂き、感謝の気持ちの言葉 『有り難い』です✨ 皆様の支えに応えていけるよう、日々精進してまいります! これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m 有難うございます✨ 大切なお客様のお店『アニュ』でお祝いさせて頂きました🍾🎉🥂✨ #1周年  #アニュ  #下野昌平シェフ  #感謝  #有難い  #日本  #amaryllis  #会員制サロン  #広尾  #ボディメイキング  #免疫力アップ  #股関節調整 
こんにちは。
長い長い夏休みが終わり、通常通り営業再開致しました。
季節も移り変わり、#熊 や #イノシシ #鹿 など #ジビエ の入荷も始まりました。
10月中旬より、#白トリュフ のイベントも開催いたします。毎年人気のイベントでございますので、お早めのご予約をオススメします。
#蝦夷鹿 #内腿 #ビーツ #万願寺とうがらし #ナス #オクラ #vinnature #日本酒 #アニュ #松茸 #セップ茸 #ポルチーニ  #ginzasix #ロムデュタン
こんにちは。 長い長い夏休みが終わり、通常通り営業再開致しました。 季節も移り変わり、#熊  や #イノシシ  #鹿  など #ジビエ  の入荷も始まりました。 10月中旬より、#白トリュフ  のイベントも開催いたします。毎年人気のイベントでございますので、お早めのご予約をオススメします。 #蝦夷鹿  #内腿  #ビーツ  #万願寺とうがらし  #ナス  #オクラ  #vinnature  #日本酒  #アニュ  #松茸  #セップ茸  #ポルチーニ  #ginzasix  #ロムデュタン 
「ランブルスコ」
気合いの入った、赤の泡!
今宵はこれがあります!

#北習志野 #アニュ #ランブルスコ #しっかり系 #大好きな一本! #食中酒としても!
#イタリアン
「晩秋の味覚と純米酒を味わう会」の告知チラシ

新聞っぽくやってみましたが、もう一捻りが必要かな。早く刷らねば!
詳細はfacebookイベントページで。

#アニュ #北習志野 #純米酒 #10/29 #コラボイベント 
#晩秋の味覚コース
今日の日替わり丼はロコモコ丼です!✨
Anu特製の時間をかけてじっくりお肉を溶かし煮込んだデミグラスソースをかけて...温泉卵もトッピング‼️
ペロリです😋❤️
.
#日替わり丼
#anuパスタ#Anu#anu#アニュ#カフェ#名古屋#丸の内#栄#ドッグカフェ#ワイン#おしゃれ#チョップドサラダ#ローストポーク#ランチ#日替わり#かわいい#犬#わんちゃん#ゴルフ#ハーブティー#女子会#歓送迎会#パーティー#シミュレーションゴルフ#飲み放題#プロジェクター
今日の日替わり丼はロコモコ丼です!✨ Anu特製の時間をかけてじっくりお肉を溶かし煮込んだデミグラスソースをかけて...温泉卵もトッピング‼️ ペロリです😋❤️ . #日替わり丼 #anuパスタ #Anu #anu #アニュ #カフェ #名古屋 #丸の内 #栄 #ドッグカフェ #ワイン #おしゃれ #チョップドサラダ #ローストポーク #ランチ #日替わり #かわいい #犬 #わんちゃん #ゴルフ #ハーブティー #女子会 #歓送迎会 #パーティー #シミュレーションゴルフ #飲み放題 #プロジェクター 
フランボワーズ味のノンカクテルジュースです🍹
グラスの中にはチョコレートがコーティングされています✨
チョコレートが少しずつ溶け出し、フランボワーズ味のジュースと混ざります✨✨
さっぱりとした味わいですよ⭐️
お洒落に一杯、いかがですか❤️?
.
#anuデザート#Anu#anu#アニュ#カフェ#名古屋#丸の内#栄#ドッグカフェ#ワイン#おしゃれ#チョップドサラダ#ローストポーク#ランチ#日替わり#かわいい#イケメン#犬#わんちゃん#ゴルフ#ハーブティー#女子会#歓送迎会#パーティー#シミュレーションゴルフ#飲み放題#お得#プロジェクター
フランボワーズ味のノンカクテルジュースです🍹 グラスの中にはチョコレートがコーティングされています✨ チョコレートが少しずつ溶け出し、フランボワーズ味のジュースと混ざります✨✨ さっぱりとした味わいですよ⭐️ お洒落に一杯、いかがですか❤️? . #anuデザート #Anu #anu #アニュ #カフェ #名古屋 #丸の内 #栄 #ドッグカフェ #ワイン #おしゃれ #チョップドサラダ #ローストポーク #ランチ #日替わり #かわいい #イケメン #犬 #わんちゃん #ゴルフ #ハーブティー #女子会 #歓送迎会 #パーティー #シミュレーションゴルフ #飲み放題 #お得 #プロジェクター 
こんばんは⭐️
今日は @pick09040904 ピックママと、 @gin.natsu 銀ちゃんママと店内ワンコOKの落ち着いたカフェ☕️『アニュゴルフベースアンドカフェ』でランチしたよ😁
ピックくん今月の4日が13歳のお誕生日だからバースデープレートでお祝い🎉
ピックくんママから借りたうさ耳🐰&ミニオン❤️可愛いね🐶🐶💕
銀ちゃんママから借りたスリコのうさ耳も可愛いかったよ🐰💕
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね😍
#アニュ #アニュゴルフベースアンドカフェ
#igの繋がりに感謝 
#ランチ
#犬友
#犬#愛犬#dog#多頭飼い#ミニチュアダックス#ダックス#ダックスフント#中部ダックス#デカチュアでちゅ部#デカチュア#シニア犬
#ダックス親子#ビンゴ#リーチ#飼い主アラフィフ
こんばんは⭐️ 今日は @pick09040904 ピックママと、 @gin.natsu 銀ちゃんママと店内ワンコOKの落ち着いたカフェ☕️『アニュゴルフベースアンドカフェ』でランチしたよ😁 ピックくん今月の4日が13歳のお誕生日だからバースデープレートでお祝い🎉 ピックくんママから借りたうさ耳🐰&ミニオン❤️可愛いね🐶🐶💕 銀ちゃんママから借りたスリコのうさ耳も可愛いかったよ🐰💕 楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね😍 #アニュ  #アニュゴルフベースアンドカフェ  #igの繋がりに感謝  #ランチ  #犬友  #犬 #愛犬 #dog #多頭飼い #ミニチュアダックス #ダックス #ダックスフント #中部ダックス #デカチュアでちゅ部 #デカチュア #シニア犬  #ダックス親子 #ビンゴ #リーチ #飼い主アラフィフ 
「自家製ハム」仕込み中のサイン

これを寸胴の上に置いておかないと、うっかり火をつけて
しっかり火を入れてしまう事になる。
忘れやすくて…最近めっぽう。

#自家製ハム #生パスタ #アニュ #北習志野 #豚肉
「自家製ハム」仕込み中のサイン これを寸胴の上に置いておかないと、うっかり火をつけて しっかり火を入れてしまう事になる。 忘れやすくて…最近めっぽう。 #自家製ハム  #生パスタ  #アニュ  #北習志野  #豚肉 
「鮎のコンフィ サルサヴェルデ添え」

骨まで柔かくなった鮎のコンフィ🐟イタリアンパセリをたっぷり使ったソースでサッパリと。

#純米酒 #北習志野 #鮎 #アニュ #イタリアン #西欧料理 #自然派ワイン #ヴァンナチュール
あと嬉しいことに @ellitie がウェディングのお祝いもしてくれた •ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)涙  まだ結婚式の余韻に浸ってるのかと言われそうだが人生であんなに楽しい日はなかったし未だに写真みて電車の中とかでニヤニヤしている₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾本番だけなら何度でもやりたいw
・
・
#wedding #dessert#🎂#アニュ#広尾#フレンチ#ウェディングプレート#ありがとう#結婚式の余韻#💒
あと嬉しいことに @ellitie がウェディングのお祝いもしてくれた •ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)涙 まだ結婚式の余韻に浸ってるのかと言われそうだが人生であんなに楽しい日はなかったし未だに写真みて電車の中とかでニヤニヤしている₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾本番だけなら何度でもやりたいw ・ ・ #wedding  #dessert #🎂#アニュ #広尾 #フレンチ #ウェディングプレート #ありがとう #結婚式の余韻 #💒
@ellitie に連れてってもらった
広尾の「ア・ニュ ルトゥルヴェ・ヴー」✨
松茸づくしのコースが食べられるということでこの日は朝食を抜いてゆきました🍴
松茸なんてお吸い物にわずかな切り身が浮いている「君は本当にマツタケなのか?」と問いたくなるような姿しか見たことがなかったのでわくわく♡
・
・
#lunch#delicious#tokyofood#アニュ#広尾#フレンチ#イケメンシェフ#ミシュラン#松茸#フルコース#贅沢な時間#大人のレストラン#幸せ#🍽#秋の味覚#食欲の秋
@ellitie に連れてってもらった 広尾の「ア・ニュ ルトゥルヴェ・ヴー」✨ 松茸づくしのコースが食べられるということでこの日は朝食を抜いてゆきました🍴 松茸なんてお吸い物にわずかな切り身が浮いている「君は本当にマツタケなのか?」と問いたくなるような姿しか見たことがなかったのでわくわく♡ ・ ・ #lunch #delicious #tokyofood #アニュ #広尾 #フレンチ #イケメンシェフ #ミシュラン #松茸 #フルコース #贅沢な時間 #大人のレストラン #幸せ #🍽#秋の味覚 #食欲の秋 
-
안녕하세요!
이번 콜라보디너 예약 1부 17:30-19:30
아직 1팀(2인) 공석있습니다!
연락해주세요!^^
-
<이벤트 준비했어요>
-
저와 사케리아잇콘의 하세웅 쉐프, 도쿄 프렌치레스토랑 ànu의 maître d'hôtel (헤드웨이터) 신바상, 요리인 이이다상이 힘을 합쳐 즐거운 저녁을 준비합니다.
-
요리는 생선이 주가 된 일본요리 코스 흐름에
양식을 가미한 형태이며 그에 맞는 니혼슈와 와인을 글라스 페어링합니다.
(페어링은 신바상이 맡아서 진행합니다)
-
일시: 9월3일(일)
-
장소: 사케리아 잇콘 (신사동 644-15 2층)
-
가격: 1인 15만원
(요리8품+와인,니혼슈 페어링 6~7잔)
-
시간:
*1부 17:30~19:30  카운터석 10名
*2부 20:00~22:00  카운터석 10名(현재풀부킹)
원활한 이벤트 진행을 위해 인원은  2인으로만 
예약 가능합니다.
특성상 서비스는 정시에 동시시작합니다🙏
-
메세지로  예약자명과 희망시간  남겨주시면 가능 여부 확인 후 선입금으로  진행하겠습니다. 
예)  류준열,혜리 2인 2부 예약 원합니다.
-
입금계좌: 하나은행 352-910366-34407 윤강민
문의사항은 010-2999-5725
(18시이후에는 가능한 메시지로 문의바랍니다
서비스시간엔 원활한 응대가 어려울수있으니 양해부탁드립니다. 행사당일 캔슬,노쇼는 환불이 어려울수있으니 신중한 예약부탁드립니다! 🙏🙏)
-
-
-
(ps. 통역 및 외 응대는 나의 친구이자 소믈리에 파비오가 맡아줄겁니다. 신바상과의 소통에 많은 도움이 될것이라 생각합니다.)
-
 #콜라보 #사케리아잇콘 X #ànu X 윤강민 #프렌치 #이탈리안 #사케 #일본요리 #압구정 #페어링 #アニュ #日本酒 #韓国旅行 #日本語応対可能
- 안녕하세요! 이번 콜라보디너 예약 1부 17:30-19:30 아직 1팀(2인) 공석있습니다! 연락해주세요!^^ - <이벤트 준비했어요> - 저와 사케리아잇콘의 하세웅 쉐프, 도쿄 프렌치레스토랑 ànu의 maître d'hôtel (헤드웨이터) 신바상, 요리인 이이다상이 힘을 합쳐 즐거운 저녁을 준비합니다. - 요리는 생선이 주가 된 일본요리 코스 흐름에 양식을 가미한 형태이며 그에 맞는 니혼슈와 와인을 글라스 페어링합니다. (페어링은 신바상이 맡아서 진행합니다) - 일시: 9월3일(일) - 장소: 사케리아 잇콘 (신사동 644-15 2층) - 가격: 1인 15만원 (요리8품+와인,니혼슈 페어링 6~7잔) - 시간: *1부 17:30~19:30  카운터석 10名 *2부 20:00~22:00  카운터석 10名(현재풀부킹) 원활한 이벤트 진행을 위해 인원은 2인으로만 예약 가능합니다. 특성상 서비스는 정시에 동시시작합니다🙏 - 메세지로  예약자명과 희망시간 남겨주시면 가능 여부 확인 후 선입금으로 진행하겠습니다. 예)  류준열,혜리 2인 2부 예약 원합니다. - 입금계좌: 하나은행 352-910366-34407 윤강민 문의사항은 010-2999-5725 (18시이후에는 가능한 메시지로 문의바랍니다 서비스시간엔 원활한 응대가 어려울수있으니 양해부탁드립니다. 행사당일 캔슬,노쇼는 환불이 어려울수있으니 신중한 예약부탁드립니다! 🙏🙏) - - - (ps. 통역 및 외 응대는 나의 친구이자 소믈리에 파비오가 맡아줄겁니다. 신바상과의 소통에 많은 도움이 될것이라 생각합니다.) - #콜라보  #사케리아잇콘  X #ànu  X 윤강민 #프렌치  #이탈리안  #사케  #일본요리  #압구정  #페어링  #アニュ  #日本酒  #韓国旅行  #日本語応対可能 
「錦爽鶏のインボルティーニ」

中には自家製のベーコン、ポルチーニ、マッシュルーム、ローズマリーやらなんやら入って、
例えるなら、フィルハーモニー交響楽団。もしくはウィーン青年合唱団、もしくはにやり研究所♬

#アニュ #北習志野 #インボルティーニ #イタリア #しかし
#ビストロ #ワイン #純米酒
「赤いかのグリル」
片面だけグリルされた赤イカは、香ばしさ 柔らかさ そして甘さを手に入れ、もう無敵です。

#イタリアン #アニュ #北習志野 #ヴァンナチュール  #能登 #シンプル #美味しい〜
2投目!

複数選択してもフルサイズで投稿できることを知り!! 久々に高いお金を払い美味しいものを食べた🤤

レストラン一緒に行ってくれる人も 
カメラ旅を同行してくれる人も
なんか普通の友達も募集してます!笑
#アニュ #アニュルトゥルヴェヴー 
#フレンチ #フランス料理  #tokyo #広尾 #instafood #foodpic #foodporn #foodphotography #cooking #food #foodie #instagood #料理 #lovefood #followme
2投目! 複数選択してもフルサイズで投稿できることを知り!! 久々に高いお金を払い美味しいものを食べた🤤 レストラン一緒に行ってくれる人も カメラ旅を同行してくれる人も なんか普通の友達も募集してます!笑 #アニュ  #アニュルトゥルヴェヴー  #フレンチ  #フランス料理  #tokyo  #広尾  #instafood  #foodpic  #foodporn  #foodphotography  #cooking  #food  #foodie  #instagood  #料理  #lovefood  #followme 
「能登からの恵み」
到着しました。
赤いかはサッとグリルして、レモンを🍋ギュッと絞り
パクリ。仰け反ります。

#アニュ #北習志野 #イタリアン #能登 #シンプル #squid #grilled #yummie
*
*
ずっと行きたかったフレンチ♡
デセールだけ載せます( ¨̮ )
タルトシトロンと塩ピーナツアイス◎
前菜、メイン、デザートが
全部4種類ほどから選べて嬉しいけど
仕込むの大変そうだなと考えてしまう、笑
季節ごとに行きたいくらいのお店♡
朝ごはんも食べずに行って
お腹いっぱいなりすぎて
この日は夜ご飯も食べれなかった、笑
.
.
.
#french#torse#hiroo #anu #tarteaucitron #dessert#restaurant#lunch
#フレンチ #東京#東京レストラン#東京フレンチ#広尾#広尾ランチ#フランス料理#アニュ#タルトシトロン#デセール#アシェットデセール#カメラ女子#カメラ初心者#ミラーレス一眼
* * ずっと行きたかったフレンチ♡ デセールだけ載せます( ¨̮ ) タルトシトロンと塩ピーナツアイス◎ 前菜、メイン、デザートが 全部4種類ほどから選べて嬉しいけど 仕込むの大変そうだなと考えてしまう、笑 季節ごとに行きたいくらいのお店♡ 朝ごはんも食べずに行って お腹いっぱいなりすぎて この日は夜ご飯も食べれなかった、笑 . . . #french #torse #hiroo  #anu  #tarteaucitron  #dessert #restaurant #lunch  #フレンチ  #東京 #東京レストラン #東京フレンチ #広尾 #広尾ランチ #フランス料理 #アニュ #タルトシトロン #デセール #アシェットデセール #カメラ女子 #カメラ初心者 #ミラーレス一眼 
「旬の野菜とワカサギのフリット」に添える 「自家製タルタルソース」
少しスパイシーに仕上げてあります。野菜はゴーヤ、牛蒡、南瓜を今夜はご用意しております。

#フリット #タルタル #アニュ #北習志野 #野菜 #旬
#frit #bonappetit #tartare