an online Instagram web viewer

#アネモネ medias

Photos

.
新作紹介🐚
.
クラッシュ#シェル と #パール が入った、砂浜と海が閉じ込められたような #ピアス 💓🏖
.
右/dg350018p(ブルー・アイボリー)
¥1600+tax
左/dg350019p(ブルー・アイボリー)
¥1600+tax
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@anemone_official
#anemone #アネモネ #アクセサリー
#西宮ガーデンズ店 #ガーデンズ #兵庫 #西宮
#新作 #サマー
以前ご紹介させて頂きましたバックカチューシャのバレッタタイプです!
ボリュームもありますので、これ1つで華やかな印象間違いなしです😊
#anemone#アネモネ#アクセサリー#アクセ#藤井大丸#藤大#FUJIIDAIMARU#京都#KYOTO#四条#河原町#バレッタ#ゴールド#華やか
印象を華やかにしてくれるアネモネ柄のワンピースはノースリーブのトップスとセットアップで着ているようなデザインになっているので、ほどよく抜け感がプラスできる1枚👗⤴️カーディガンも羽織りやすいシルエットで、冷房対策もしやすいところが魅力です💞カゴバッグを合わせて季節感をプラスしました✨
・
アネモネ柄セットアップ風ワンピース¥5,292、7分袖天竺ロングカーディガン¥2,052、カゴショルダー¥4,212[以上、全てallamanda]、その他 スタッフ私物
取扱店舗_2F / allamanda
・
#fashion #coordinate #ootd #allamanda #アラマンダ #Anemone #アネモネ #setup #セットアップ #cardigan #カーディガン #girlsfashion #summerfashion #summer #June #fukuoka #tenjincore #天神コア #tagsforlikes #instagood #夏のおしゃれは試される
印象を華やかにしてくれるアネモネ柄のワンピースはノースリーブのトップスとセットアップで着ているようなデザインになっているので、ほどよく抜け感がプラスできる1枚👗⤴️カーディガンも羽織りやすいシルエットで、冷房対策もしやすいところが魅力です💞カゴバッグを合わせて季節感をプラスしました✨ ・ アネモネ柄セットアップ風ワンピース¥5,292、7分袖天竺ロングカーディガン¥2,052、カゴショルダー¥4,212[以上、全てallamanda]、その他 スタッフ私物 取扱店舗_2F / allamanda ・ #fashion  #coordinate  #ootd  #allamanda  #アラマンダ  #Anemone  #アネモネ  #setup  #セットアップ  #cardigan  #カーディガン  #girlsfashion  #summerfashion  #summer  #June  #fukuoka  #tenjincore  #天神コア  #tagsforlikes  #instagood  #夏のおしゃれは試される 
【Collection】
アネモネやミモザの花を転写プリントしたボストンバッグ!!
イエローにグリーンと明るいカラーが持つだけでコーディネートに華やかさをプラスしてくれるアイテム。これからの季節にオススメです!!また、軽量で柔らかな素材もポイントです。
バッグ(07168701) 12,000yen+税

写真はselection Sensounico 西武小田原店で撮影しました。
FiORiお取り扱いショップはプロフィールのリンクからショップリストをチェック‼︎
#FiORi #17SS #ボストンバッグ #転写プリント #西武小田原 #神奈川 #ミモザ #アネモネ
【Collection】 アネモネやミモザの花を転写プリントしたボストンバッグ!! イエローにグリーンと明るいカラーが持つだけでコーディネートに華やかさをプラスしてくれるアイテム。これからの季節にオススメです!!また、軽量で柔らかな素材もポイントです。 バッグ(07168701) 12,000yen+税 写真はselection Sensounico 西武小田原店で撮影しました。 FiORiお取り扱いショップはプロフィールのリンクからショップリストをチェック‼︎ #FiORi  #17SS  #ボストンバッグ  #転写プリント  #西武小田原  #神奈川  #ミモザ  #アネモネ 
¨
本日入荷のお花たち。

その他いろいろ。
ちょっと買い過ぎた感アリ^^; 是非覗きにいらしてくださーい\( ˆoˆ )/ #AtelierLeaf#アトリエリーフ#花屋#フラワーショップ#石切#東大阪#石切花屋#東大阪花屋#花#フラワー#flower#花のある暮らし#フラワーグラム#アネモネ#アカシア#クレマチス#クルクマ#トルコキキョウ#アナベル
またまた久しぶりの投稿(*´ω`*)
.
.
先週、長女が水痘に感染し1週間おやすみ…復活したかと思うと次は次女が熱を出し、そして長女も漏れなく感染&発熱\(^o^)/✨笑
.
.
保育園の洗礼ですかね…バッチリ受けてます( *˙ω˙*)!
.
今は2人ともぐっすり朝寝中…母は嘔吐されたタオルやカーペットの洗濯を終え、やっとひと息〜ε-(´∀`*)
.
.
プロフィール欄にも書いたのですが、秋にはもう1人家族が増えます♪旦那待望の男児☆*。
.
.
こうやって3人揃って風邪っぴき〜てのが待ってるんだろな〜!母ちゃん頑張らねばp(´∇`)q
.
.
さて、写真は最近作ったヘアゴムたちです。minneとメルカリで出品したのですが、既にいくつかお嫁に〜...♪*゚
.
.
ここ数日は看病疲れでハンドメイド時間も設けられず…。作りたい欲がソワソワしております!
.
.
何はともあれ、娘達よ早く元気になってね〜!!
.
.
#ハンドメイド 
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
#手作り
#ヘアゴム
#花
#ガーベラ
#ひまわり
#紫陽花
#アネモネ
#モチーフ
#minne
#メルカリ
#出品中
#趣味
#子供
#風邪ひき
#看病疲れ
#妊娠5ヶ月
またまた久しぶりの投稿(*´ω`*) . . 先週、長女が水痘に感染し1週間おやすみ…復活したかと思うと次は次女が熱を出し、そして長女も漏れなく感染&発熱\(^o^)/✨笑 . . 保育園の洗礼ですかね…バッチリ受けてます( *˙ω˙*)! . 今は2人ともぐっすり朝寝中…母は嘔吐されたタオルやカーペットの洗濯を終え、やっとひと息〜ε-(´∀`*) . . プロフィール欄にも書いたのですが、秋にはもう1人家族が増えます♪旦那待望の男児☆*。 . . こうやって3人揃って風邪っぴき〜てのが待ってるんだろな〜!母ちゃん頑張らねばp(´∇`)q . . さて、写真は最近作ったヘアゴムたちです。minneとメルカリで出品したのですが、既にいくつかお嫁に〜...♪*゚ . . ここ数日は看病疲れでハンドメイド時間も設けられず…。作りたい欲がソワソワしております! . . 何はともあれ、娘達よ早く元気になってね〜!! . . #ハンドメイド  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #手作り  #ヘアゴム  #花  #ガーベラ  #ひまわり  #紫陽花  #アネモネ  #モチーフ  #minne  #メルカリ  #出品中  #趣味  #子供  #風邪ひき  #看病疲れ  #妊娠5ヶ月 
わたしは俄然エウレカよりアネモネ推しだ。
#交響詩編エウレカセブン #エウレカセブン#アネモネ#可愛い#アニメ好きな人と繋がりたい #イラスト#模写 #イラスト好きな人と繋がりたい #eurekaseven #anemone #illust #cute #girl #anime #manga#drawing #copicart #animefan #illust #pink #followme #flower
アネモネ本人もだし、アネモネの花も全然だめ。笑

秋には映画もやりますね。もう楽しみで
楽しみでやばいです。アネモネとドミニクとのシーン何回観てもきゅんきゅんする。バスクードクライシスかっこいい。ジエンドかっこよすぎ。乗りたいけど乗りにくそう。笑
わたしは俄然エウレカよりアネモネ推しだ。 #交響詩編エウレカセブン  #エウレカセブン #アネモネ #可愛い #アニメ好きな人と繋がりたい  #イラスト #模写  #イラスト好きな人と繋がりたい  #eurekaseven  #anemone  #illust  #cute  #girl  #anime  #manga #drawing  #copicart  #animefan  #illust  #pink  #followme  #flower  アネモネ本人もだし、アネモネの花も全然だめ。笑 秋には映画もやりますね。もう楽しみで 楽しみでやばいです。アネモネとドミニクとのシーン何回観てもきゅんきゅんする。バスクードクライシスかっこいい。ジエンドかっこよすぎ。乗りたいけど乗りにくそう。笑
今日は気分転換に横浜をぶらり。アンパンマンミュージアム行ってボールペンとやること付箋買った!その後、ロフト行ってシステム手帳買い、佐藤錦購入!初のサクランボ♪そしてルミネへ。ピアスと洋服買って満足し帰った!
明日からの1週間は行事だらけ。頑張るぞっ!
#横浜#アンパンマンミュージアム#可愛い#癒し#ロフト#システム手帳 #レイメイ藤井#勉強頑張る!#佐藤錦#初サクランボ#ルミネ横浜#アネモネ#ピアス#ローリーズファーム#洋服買った#明日から仕事#頑張るぞっ#火曜日はお笑いライブ!
今日は気分転換に横浜をぶらり。アンパンマンミュージアム行ってボールペンとやること付箋買った!その後、ロフト行ってシステム手帳買い、佐藤錦購入!初のサクランボ♪そしてルミネへ。ピアスと洋服買って満足し帰った! 明日からの1週間は行事だらけ。頑張るぞっ! #横浜 #アンパンマンミュージアム #可愛い #癒し #ロフト #システム手帳  #レイメイ藤井 #勉強頑張る !#佐藤錦 #初サクランボ #ルミネ横浜 #アネモネ #ピアス #ローリーズファーム #洋服買った #明日から仕事 #頑張るぞっ #火曜日はお笑いライブ !
息子くん👶が生まれて今日で2週間が経ちました!早い👀💦
はじめの10日ぐらいはまさかのマタニティーブルーになりました( ˙-˙ )
今でも夕方からブルーになる時も…🙄
だいぶと慣れてきた今日は2週間ぶりに優斗と2人で足りない物の買い物してきた♡☺️息子くん👶はママに見ててもらって。
久しぶりにちゃんとメイクしてヘアアレンジもしたら自分を取り戻してきた感じ🕺🏾笑 優斗には週末しか会われへんし嬉しかった☺️💕息子くん👶の事も溺愛してくれてて遊んでる2人の姿が愛おしい😍💓
もう帰っちゃって、また寂しいけど家帰ってからの家事と育児と美活を頑張る為にも耐えなければ!😵 #お出かけ #手作りアクセ
 #ヘアバトン #アネモネ #三角バレッタ #san #nijiyarn の#引き揃え糸 を使った#手作りピアス
息子くん👶が生まれて今日で2週間が経ちました!早い👀💦 はじめの10日ぐらいはまさかのマタニティーブルーになりました( ˙-˙ ) 今でも夕方からブルーになる時も…🙄 だいぶと慣れてきた今日は2週間ぶりに優斗と2人で足りない物の買い物してきた♡☺️息子くん👶はママに見ててもらって。 久しぶりにちゃんとメイクしてヘアアレンジもしたら自分を取り戻してきた感じ🕺🏾笑 優斗には週末しか会われへんし嬉しかった☺️💕息子くん👶の事も溺愛してくれてて遊んでる2人の姿が愛おしい😍💓 もう帰っちゃって、また寂しいけど家帰ってからの家事と育児と美活を頑張る為にも耐えなければ!😵 #お出かけ  #手作りアクセ  #ヘアバトン  #アネモネ  #三角バレッタ  #san  #nijiyarn  の#引き揃え糸  を使った#手作りピアス 
ポップになりすぎない、マットな質感のスターバレッタです☝🏻️🌟
こぶりなのでサイドにもってきても👌🏻💕
柄ものの洋服にも負けないです😌✨✨
F1000048H ¥1180+tax

@anemone_official 
#anemone #アネモネ #阿倍野 #バレッタ #星 #スター #ゴールド #ヘアアレンジ #ハーフアップ
こちらは以前購入した#ヘアバトン
コラボの物はこの色がほしくて
2店舗はしご(笑)
簡単で可愛いから好き♡
.
.
#アネモネ#anemone#rumi
#コラボ#ヘアバトン#流行る
#簡単#ヘアアレンジ#がんばろう
#hairaccessory
プロフィールの画像に使用している作品です。昔はだいぶ薄く色付けするクセがあったんだなぁと思います。先日から始めた塗り絵に時間が掛かっています。ちょっと休憩です。

#大人の塗り絵 
#美しい花編 
#バラ 
#アネモネ 
#クレマチス 
#色鉛筆 
#過去絵
これからの暑い季節を涼しくするアイテム💓
光の当たり具合でキラキラして可愛いです☺️✨ .
バレッタ ¥1180+tax
ヘアゴム ¥840+tax

@anemone_official

#AneMone #アネモネ #アネモネ大分 #アクセサリー #オススメ #ヘアアレンジ #ヘアゴム #バレッタ #ヘアアクセサリー #シェル #アミュプラザおおいた
.
かわいい封筒を見つけて
使い道考えずに買ってしまいました😄
なにかお願いする子へのお礼に使おうかなあ..❤️
.
.
#ちーむ1007 #2017秋婚 #結婚式準備 #結婚式 #プレ花嫁 #bride #wedding #piary #ピアリー #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #封筒 #アネモネ #ラナンキュラス
久しぶりに都会に出て
気になっていたものをいまさら購入
ガーベラとアネモネにしました

ガーベラは花弁が細かくてちょっとはがしにくい💦

#1枚ずつめくれるマスキングテープ #maskingtape #bande #ほぼ日手帳 #アネモネ #ガーベラ
white linen blousejacket

刺繍と後ろの襟の形の可愛いリネンの
ブラウスジャケット。

#レディース古着
#古着
#アネモネ
#神戸元町
#anemone
#anemonerosie
#ヴィンテージ
#ビンテージ
#vintage
熱田神宮に行き、いつもの美容院で髪を切って来ました。
この2日間で会ってくれたみんな本当にありがとう(`・ω・´)ノ

#熱田神宮 #美容院 #アネモネ #anemone
熱田神宮に行き、いつもの美容院で髪を切って来ました。 この2日間で会ってくれたみんな本当にありがとう(`・ω・´)ノ #熱田神宮  #美容院  #アネモネ  #anemone 
flare sleeve cotton blouse

レースは控えめ。
たっぷりのフレアー袖と波のように袖口についた
レースのボリュームが可愛らしいです。

#レディース古着
#古着
#アネモネ
#神戸元町
#anemone
#anemonerosie
#ヴィンテージ
#ビンテージ
#vintage
lace frill blouse

たっぷりのレースとボリュームが可愛いブラウス。
甘くなりすぎないようにカジュアルやクール目なデザインのボトムとあわせたり
ワンピースの上にはおったりするのが良いと思います。

#レディース古着
#古着
#アネモネ
#神戸元町
#anemone
#anemonerosie
#ヴィンテージ
#ビンテージ
#vintage
二輪のお花、こんな感じになりました!
真ん中にビーズを入れてみたりして。

#刺繍 #ハンドメイド #雑貨
#お花 #アネモネ 
#chocolat #petrichor 
#楽しくちくちくやってます
久しぶりに観戦してきまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
天気悪いけど(⊙ө⊙)
その前に糖分補給!
⋆︎
#スタバ
#キャラメルマキアート
#エクストラソース
⋆︎
#anemone
#アネモネ
⋆︎
#ツエーゲン金沢戦
⋆︎
花時計✨✨ブルーのアネモネ、アジサイを沢山使ったアレンジです。
今の季節にぴったりです。
開店三周年記念アレンジ

#花時計#ブルー#アネモネ#アジサイ#丸型#フラワーアレンジ#花時計アレンジ#フラワー教室#三重県鈴鹿市 #三重県フラワー教室 #レフルール#suzuka #lesflures #lesflures #flower #flowerstagram #blue
本日のスタッフコーデ🤗💕
傘の下から覗く足元も素敵です👏🏻
・
ゴムタイプで、#ネックレス や#ブレスレット としても使える優れもの✨💫
・
dg170006b(#ターコイズ )
¥1680+税
・
@anemone_official 
#anemone #アネモネ #西宮ガーデンズ店 #ガーデンズ #兵庫 #西宮 #夏コーデ #アンクレット
colorful border boatneck one-piece

このネックデザイン大好き!
さらっと涼しい素材にカラフルだけど落ち着いた配色のボーダーの
ワンピース。
オレンジのリボンをベルトがわりに合わせてみましたが
爽やかに白いベルトにサンダルでも素敵。
黒でも閉まって大人っぽくなるし、ベージュやブラウンなら優しい感じに。
意外といろんな色が合わせられますよ。

#レディース古着
#古着
#アネモネ
#神戸元町
#anemone
#anemonerosie
#ヴィンテージ
#ビンテージ
#vintage
colorful border boatneck one-piece このネックデザイン大好き! さらっと涼しい素材にカラフルだけど落ち着いた配色のボーダーの ワンピース。 オレンジのリボンをベルトがわりに合わせてみましたが 爽やかに白いベルトにサンダルでも素敵。 黒でも閉まって大人っぽくなるし、ベージュやブラウンなら優しい感じに。 意外といろんな色が合わせられますよ。 #レディース古着  #古着  #アネモネ  #神戸元町  #anemone  #anemonerosie  #ヴィンテージ  #ビンテージ  #vintage 
スタッフコーディネイト💍
ビーズとゴールドのバーが組み合わさった夏らしいネックレス😃❤️もうすぐ夏本番✨シンプルなTシャツにアクセントで取り入れてみてはいかがでしょうか🙆🙆🎶
.
E1770012N WH/KH 各1800+tax
.
.
.
そしてそして❗️なんばパークスプレSALE本日最終日です🎉これから使える商品がまだまだ沢山ございますので、この機会に是非ご覧になってみてください✨
皆様のご来店心よりお待ち致しております💁💜
@anemone_official 
#アネモネ #anemone #ネックレス #夏 #summer #codinate #code #なんばパークス
スタッフコーディネイト💍 ビーズとゴールドのバーが組み合わさった夏らしいネックレス😃❤️もうすぐ夏本番✨シンプルなTシャツにアクセントで取り入れてみてはいかがでしょうか🙆🙆🎶 . E1770012N WH/KH 各1800+tax . . . そしてそして❗️なんばパークスプレSALE本日最終日です🎉これから使える商品がまだまだ沢山ございますので、この機会に是非ご覧になってみてください✨ 皆様のご来店心よりお待ち致しております💁💜 @anemone_official #アネモネ  #anemone  #ネックレス  #夏  #summer  #codinate  #code  #なんばパークス 
pink embroidery lovely frill blouse

雨はやみました神戸。
今日もお待ちしております。

明日は臨時休業をいただきます。
ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします。

#レディース古着
#古着
#アネモネ
#神戸元町
#anemone
#anemonerosie
#ヴィンテージ
#ビンテージ
#vintage
.
辛い事
楽しい事
不幸な事
幸せな事
色々あるのが人生なのかな、
と物思いに耽る
日曜日の午後
.
#アネモネ #anemone #windflower #花 #flower #flowers #蕾 #bud #白黒 #モノクロ #blackandwhite #モノクローム #monochrome #一眼 #一眼レフ #カメラ #ファインダー越しの私の世界 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
本日のスタッフコーデ💕

肩上のボブヘアーを二種類のヘアゴムとゴールドピンでザックリまとめてスッキリと👱‍♀️💕 落ちてくる髪はあえてそのままに♫

着用アイテム

スターポニー.
f1000058hwh ¥980+tax
.
ボールポニー.
m2380010hpu ¥880+tax
.
ゴールドピン.
og150095hgd ¥550+tax .
@anemone_official 
#アネモネ#anemone #nuchayamachi #茶屋町#梅田#ヘアレンジ#アクセサリー#ヘアアクセサリー #ボブ#ポニーテール#星#ラメ#ゴールドピン
本日のスタッフコーデ💕 肩上のボブヘアーを二種類のヘアゴムとゴールドピンでザックリまとめてスッキリと👱‍♀️💕 落ちてくる髪はあえてそのままに♫ 着用アイテム スターポニー. f1000058hwh ¥980+tax . ボールポニー. m2380010hpu ¥880+tax . ゴールドピン. og150095hgd ¥550+tax . @anemone_official #アネモネ #anemone  #nuchayamachi  #茶屋町 #梅田 #ヘアレンジ #アクセサリー #ヘアアクセサリー  #ボブ #ポニーテール #星 #ラメ #ゴールドピン 
刺繍のくるみボタン
どうにも真ん中ぴったりに合わない…レモンはもうちょっときれいに真ん中に持ってきたかった…
ラナンキュラス、ガーベラ、アネモネ赤、アネモネ青、レモンの5種類…のつもり。ラナンキュラスはこうした方がよかったかな、と思う点があるので反省を次に活かせるといいな…
いろいろと反省点もあるけど、ここまでできて満足( ´ ▽ ` )ノ今度はこれをヘアゴムとかにしていきたいです

#刺繍 #刺繍小物 #アネモネ #ラナンキュラス #ガーベラ #レモン #くるみボタン #ハンドメイド #手刺繍 #手作り
刺繍のくるみボタン どうにも真ん中ぴったりに合わない…レモンはもうちょっときれいに真ん中に持ってきたかった… ラナンキュラス、ガーベラ、アネモネ赤、アネモネ青、レモンの5種類…のつもり。ラナンキュラスはこうした方がよかったかな、と思う点があるので反省を次に活かせるといいな… いろいろと反省点もあるけど、ここまでできて満足( ´ ▽ ` )ノ今度はこれをヘアゴムとかにしていきたいです #刺繍  #刺繍小物  #アネモネ  #ラナンキュラス  #ガーベラ  #レモン  #くるみボタン  #ハンドメイド  #手刺繍  #手作り 
色使いがポイントの華奢なネックバングル。
首元にさらっと合わせて頂けます🌿✨
【ネックバングル ¥1800+tax】
@anemone_official 
#anemone#アネモネ#piole#piole姫路#姫路#アクセサリー#アクセ#新作#ネックレス#バングル#ネックバングル
大きなお花のピアス🌸
涼しげな色味で透け感もあるので夏にぴったり!

#anemone#アネモネ#アクセサリー#アクセ#藤井大丸#藤大#FUJIIDAIMARU#京都#KYOTO#四条#河原町#ピアス#お花#夏#透明感
うむ。やっぱりこういう使い方かわいいと思うの。

もっといろいろ作りたい!!
衣装とかに使えるのも編んでみたいけど、果てしなく時間かかりそう。

#ルナヘヴンリィさんの本から 
#レース編み
#アネモネ
#編み物歴二ヶ月
/////明日6月26日(月)は店休日です/////
本日早くもR&D.M.Co-2017秋冬展示会の最終日…!
可愛い色柄や気持ちの良いウールにリネン❤️
「次の秋冬はどんなお洒落を楽しもうか!」
レコードから流れる音はより豊かな膨らみで心地よいです🎶
10時-20時で営業中、スタッフ一同お待ちしております🙌☺️
#柄は #ロイヤル #アネモネ #2017秋冬展示会 #randdmco #oldmanstailor #オールドマンズテーラー #広島セレクトショップ #creer_event
/////明日6月26日(月)は店休日です///// 本日早くもR&D.M.Co-2017秋冬展示会の最終日…! 可愛い色柄や気持ちの良いウールにリネン❤️ 「次の秋冬はどんなお洒落を楽しもうか!」 レコードから流れる音はより豊かな膨らみで心地よいです🎶 10時-20時で営業中、スタッフ一同お待ちしております🙌☺️ #柄は  #ロイヤル  #アネモネ  #2017秋冬展示会  #randdmco  #oldmanstailor  #オールドマンズテーラー  #広島セレクトショップ  #creer_event 
.
*
First month✧‧˚
*
.
.
昨日はお宮参りへ
.
暑い中チビすけくん汗だくで頑張りましたஐ⋆*
.
ひーじぃちゃんが作ってくれて旦那も着た着物
.
受け継いで着られて良かったなー♪
.
スタジオの人のあやし方も習得したし
.
.
今日は地元から友達が2名わが家にご来場w
.
久しぶりに会えるの楽しみだなー☺
.
でもお母さんが明日で帰ってしまう(´-`).。oOフアン
.
.
#ザ花部#pro400h#team_jp_flower#ig_japangram
#wp_japan#wp_flower#アネモネ#ネモフィラ
. * First month✧‧˚ * . . 昨日はお宮参りへ . 暑い中チビすけくん汗だくで頑張りましたஐ⋆* . ひーじぃちゃんが作ってくれて旦那も着た着物 . 受け継いで着られて良かったなー♪ . スタジオの人のあやし方も習得したし . . 今日は地元から友達が2名わが家にご来場w . 久しぶりに会えるの楽しみだなー☺ . でもお母さんが明日で帰ってしまう(´-`).。oOフアン . . #ザ花部 #pro400h #team_jp_flower #ig_japangram  #wp_japan #wp_flower #アネモネ #ネモフィラ 
大分前に作ったoriginal。夜桜とお雛様
着物の模様作りにハマってました。頑張ってたなあ…
#トールペイント#アネモネ#雑貨#お雛様
.
昨日は気分転換に美容院と買い物💮💯.
.
なかなか歩き回ったけど、久しぶりに.
本腰入れて選ぶのに集中できたかな!.
(買い物に本腰て‥‥😅).
.
この、入れ物結構気に入ってます🎯.
.
#買い物
#ショッピング
#ラシック
#アネモネ
#Anemone
#愛知県
#愛知県名古屋市
#中区栄
#アクセサリー
#ラピスラズリ
#ネックレス
#髪留め
#ヘアアクセサリ
#ラインストーン
#金色が好き
#ゴールド
#またバッグ買った
#どうしようもないバッグ女
#リサイクル
#リユースオフ
#だいたいなんでも買取ります
. 昨日は気分転換に美容院と買い物💮💯. . なかなか歩き回ったけど、久しぶりに. 本腰入れて選ぶのに集中できたかな!. (買い物に本腰て‥‥😅). . この、入れ物結構気に入ってます🎯. . #買い物  #ショッピング  #ラシック  #アネモネ  #Anemone  #愛知県  #愛知県名古屋市  #中区栄  #アクセサリー  #ラピスラズリ  #ネックレス  #髪留め  #ヘアアクセサリ  #ラインストーン  #金色が好き  #ゴールド  #またバッグ買った  #どうしようもないバッグ女  #リサイクル  #リユースオフ  #だいたいなんでも買取ります 
『Anemone』シリーズ
席次表・席札・ウェルカムボード
招待状セット 封筒には飾り紙が付きます👰💕💕💕 手作りキットは近日販売開始
(現在でもメールでしたらお問い合わせ・ご注文いただけます)

ブランブランシュは有限会社デジタルプリントが運営する、ブライダルペーパーアイテム専門のお店です。HPはTOPにございますので、是非ご覧ください😊💕併せて新たなデザインのペーパーアイテムを作成中ですので、お楽しみに。 ※その他Instagramでのみご紹介しているデザインが多数ございます。HPに掲載されてないものは備考欄にデザイン名をお書き添えいただければ無料サンプルや本注文承れます。【招待状セット・席次表・席札・ウェルカムボードございます】https://bridal.dpmz.jp/
水彩画ペーパーアイテム

HPから無料サンプルご注文いただけます😄

お花をテーマにしたデザインを数多く取り揃えておりますので、お式の季節に合わせて、、、また、新婦様の誕生花などをお選び頂けます^_^

#2017夏婚#ボタニカル#colorfulwedding 
#weddinginvitations #winterwedding #招待状 #2018夏婚#花嫁さんと繋がりたい#2017wedding #2018春婚 #カラフル#autumnwedding #2017冬婚#2017秋婚 #招待状サンプル #花嫁#2018冬婚#springwedding#プレ花嫁 #おしゃれ #marry花嫁
#招待状#ペーパーアイテム#2018春婚 #アネモネ #海外風ウェディング#結婚式準備#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ナチュラルウェディング
『Anemone』シリーズ 席次表・席札・ウェルカムボード 招待状セット 封筒には飾り紙が付きます👰💕💕💕 手作りキットは近日販売開始 (現在でもメールでしたらお問い合わせ・ご注文いただけます) ブランブランシュは有限会社デジタルプリントが運営する、ブライダルペーパーアイテム専門のお店です。HPはTOPにございますので、是非ご覧ください😊💕併せて新たなデザインのペーパーアイテムを作成中ですので、お楽しみに。 ※その他Instagramでのみご紹介しているデザインが多数ございます。HPに掲載されてないものは備考欄にデザイン名をお書き添えいただければ無料サンプルや本注文承れます。【招待状セット・席次表・席札・ウェルカムボードございます】https://bridal.dpmz.jp/ 水彩画ペーパーアイテム HPから無料サンプルご注文いただけます😄 お花をテーマにしたデザインを数多く取り揃えておりますので、お式の季節に合わせて、、、また、新婦様の誕生花などをお選び頂けます^_^ #2017夏婚 #ボタニカル #colorfulwedding  #weddinginvitations  #winterwedding  #招待状  #2018夏婚 #花嫁さんと繋がりたい #2017wedding  #2018春婚  #カラフル #autumnwedding  #2017冬婚 #2017秋婚  #招待状サンプル  #花嫁 #2018冬婚 #springwedding #プレ花嫁  #おしゃれ  #marry花嫁  #招待状 #ペーパーアイテム #2018春婚  #アネモネ  #海外風ウェディング #結婚式準備 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ナチュラルウェディング 
『アネモネの花言葉』 ―そして彼女は静かに息を引き取った―

#上げ直し
#oilpainting
#油絵
#アネモネ
#あなたを愛す
前撮り ビーチフォトの髪型悩み中、、、(◞‸◟) 💭
宮古、伊良部は風が強いらしく 顔まわりはアップの方がイイとのことだったので、前髪はまだ切らず あげてしまって〜 候補は お団子か 編みおろし ⁂

どうしよう。

ドレスの バックがシースルー のくるみボタンだから 編みおろしだと 見えないかな〜 って 思ったり、、 お団子だと 可愛くなりすぎるかな〜 とか 思ったり、、、 んー どうしたもんか 😐

そして アネモネ!!!
かわいすぎる!!!
結婚式当日、1着目に合わせるメインのお花はアネモネがいい♡♡♡ #前撮りヘアー
#お団子
#編みおろし
#宮古島
#伊良部島 
#アネモネ
#アネモネブーケ 
#2018冬婚 
#ちーむ0211 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
お写真は お借りしてます ☺︎⁂
前撮り ビーチフォトの髪型悩み中、、、(◞‸◟) 💭 宮古、伊良部は風が強いらしく 顔まわりはアップの方がイイとのことだったので、前髪はまだ切らず あげてしまって〜 候補は お団子か 編みおろし ⁂ どうしよう。 ドレスの バックがシースルー のくるみボタンだから 編みおろしだと 見えないかな〜 って 思ったり、、 お団子だと 可愛くなりすぎるかな〜 とか 思ったり、、、 んー どうしたもんか 😐 そして アネモネ!!! かわいすぎる!!! 結婚式当日、1着目に合わせるメインのお花はアネモネがいい♡♡♡ #前撮りヘアー  #お団子  #編みおろし  #宮古島  #伊良部島  #アネモネ  #アネモネブーケ  #2018冬婚  #ちーむ0211  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  お写真は お借りしてます ☺︎⁂
2017.6.25
.
昨日は、暑い日でした。
.
絞るにはいい日♬
.
5月に受講していた #candlevida の フラワーケーキキャンドルコース🕯
.
1回目で習ったカップケーキ3種、ようやく復習です。
.
アジサイ、最初2色でトライしたものの、痛恨の落下(泣)単色でリトライ💪
.
2回目のバラの復習も、来たる3、4回目の受講に備えてしなきゃだわ。
.
#キャンドル #candle #candles #カップケーキキャンドル #フラワーケーキキャンドル #スイーツキャンドル #花キャンドル #アジサイ #紫陽花  #あじさい #スカビオサ #アネモネ #花 #フラワー #flowers  #cupcakes  #カップケーキ #フラワーキャンドル #フラワーケーキキャンドルコース #ハンドメイド #handmade #ricocandle
2017.6.25 . 昨日は、暑い日でした。 . 絞るにはいい日♬ . 5月に受講していた #candlevida  の フラワーケーキキャンドルコース🕯 . 1回目で習ったカップケーキ3種、ようやく復習です。 . アジサイ、最初2色でトライしたものの、痛恨の落下(泣)単色でリトライ💪 . 2回目のバラの復習も、来たる3、4回目の受講に備えてしなきゃだわ。 . #キャンドル  #candle  #candles  #カップケーキキャンドル  #フラワーケーキキャンドル  #スイーツキャンドル  #花キャンドル  #アジサイ  #紫陽花  #あじさい  #スカビオサ  #アネモネ  #花  #フラワー  #flowers  #cupcakes  #カップケーキ  #フラワーキャンドル  #フラワーケーキキャンドルコース  #ハンドメイド  #handmade  #ricocandle 
映画『メッセージ』を見て来ました🎥
もっかい見るか悩む😥

エウレカセブン3部作のパンフレット貰ってきました✨
アネモネにもっかい会えるのね🎵どんな感じなのか楽しみぃ⤴️ #映画 #メッセージ #エウレカセブン #アネモネ #エウレカ
ステキな披露宴でした。

末長くお幸せに😁

さぁ〜、帰ってきたし店オープンするよ⤴️
って、この雨じゃなぁ~😩 #おめでたい 
#週末の雨って
#和泉市 
#anemone 
#アネモネ
♡♡♡
*
*
この #リボンゴム 無くしたからまた新しいの取り寄せてもらって新調❤ついでにグレーも❤ #オーガンジー やっぱりかわいい😻💕
*
#ビジュー の #ピアス はひとめぼれ🙈♡
おっきめでビジューのピアスがだいすきで同じようなのばっかり増える🤔
*
#anemone #アネモネ #オーガンジーリボン #ビジューピアス #acidgallery #アシッドギャラリー
♡♡♡
大きくシンプルなゴールドのヘアゴムのご紹介💕
ひとつで存在感がかなり出せます☺💖
オトナ女子✨
丸みがありつつ少し形がボコッと入っているところも素敵です💐
OG750009HGD ¥1280+tax

#anemone #アネモネ #あべのand
#ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ
#ヘアゴム #くるりんぱ #ゴールド #シンプル
#オトナ女子