an online Instagram web viewer

#アバルト medias

Photos

フィアット500は、ダンゴムシに似ていて可愛い。ただし、グレるとサソリ(アバルト)に変身。でもやはり節足動物(笑) (写真は拾い物でゴメンナサイ)
#フィアット500 #フィアット #アバルト #fiat500 #FIAT #abarth
.
友人のチンクチェントと5年くらい前のワタシ...
奥にチラリと写っているのが前に乗っていたMINI.
まさか今アバルト乗りになるとは!. クルマ好きなのは変わらないなぁ. 旧車に合わせた?!帽子かぶってる
#旧車 #チンクチェント #フィアット #ミニ #車 #車すきな人と繋がりたい #アバルト #多摩美術大学の駐車場 #ドライブ #車が好き #ノスタルジック#fiat #fiat500 #abarth #abarth595 #mini #car #nostalgic #carstagram #drive #instalike #instalive #happy #instagood
. 友人のチンクチェントと5年くらい前のワタシ... 奥にチラリと写っているのが前に乗っていたMINI. まさか今アバルト乗りになるとは!. クルマ好きなのは変わらないなぁ. 旧車に合わせた?!帽子かぶってる #旧車  #チンクチェント  #フィアット  #ミニ  #車  #車すきな人と繋がりたい  #アバルト  #多摩美術大学の駐車場  #ドライブ  #車が好き  #ノスタルジック #fiat  #fiat500  #abarth  #abarth595  #mini  #car  #nostalgic  #carstagram  #drive  #instalike  #instalive  #happy  #instagood 
使用前 使用後 ツインテールからシングルテール
#ワンオフマフラー #abarthgrandepunto #abarth #abarthpunto #アバルト #アバルトプント
.
この浮き輪ものすごく可愛くないですか?
同じデザインのビーチボールもあるんです。
欲しい。。。
.
.
というわけで⁈
ABARTHの限定車ご紹介‼︎
.
.
ABARTH 595 COMPETIZIONE
『PERFORMANCE.PACKAGE』
.
全国限定100台‼︎
.
新色の
『giallomodena』
と
『biancogala』
で
マニュアル限定‼︎
.
今時MTのみの限定車をやっちゃう所が
ABARTHらしいですね_:(´ཀ`」 ∠):
.
おなじみの
『ブレンボ』『サベルト』『レコモン』
はもちろん‼︎
ドアミラーカバーやフロントリアの
バンパー仕上げにアクセントを‼︎
.
そして695bipostoで採用されている
『メカニカルLSD』
コーナー立ち上がりのスピードが飛躍的に向上‼︎
.
専用17インチアロイホイールはブラックと
バリッと仕上がっておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
.
すでに残りわずか‼︎
.
走りもデザインも極めた
『PERFORMANCE.PACKAGE』
.
現車あります‼︎
.
.
.
ciao!!
.
.
.
.
#alfaromeo #fiat #abarth #setagaya #アルファロメオ #フィアット #アバルト #世田谷 #輸入車 #欧州車 #イタリア車 #正規ディーラー #東京都 #世田谷区 #595 #competizione #mt #limited #edition #performance #package #サソリ #限定 #限定車 #ホワイト #イエロー #マニュアル #うきわ #スイカ #夏
. この浮き輪ものすごく可愛くないですか? 同じデザインのビーチボールもあるんです。 欲しい。。。 . . というわけで⁈ ABARTHの限定車ご紹介‼︎ . . ABARTH 595 COMPETIZIONE 『PERFORMANCE.PACKAGE』 . 全国限定100台‼︎ . 新色の 『giallomodena』 と 『biancogala』 で マニュアル限定‼︎ . 今時MTのみの限定車をやっちゃう所が ABARTHらしいですね_:(´ཀ`」 ∠): . おなじみの 『ブレンボ』『サベルト』『レコモン』 はもちろん‼︎ ドアミラーカバーやフロントリアの バンパー仕上げにアクセントを‼︎ . そして695bipostoで採用されている 『メカニカルLSD』 コーナー立ち上がりのスピードが飛躍的に向上‼︎ . 専用17インチアロイホイールはブラックと バリッと仕上がっておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ . すでに残りわずか‼︎ . 走りもデザインも極めた 『PERFORMANCE.PACKAGE』 . 現車あります‼︎ . . . ciao!! . . . . #alfaromeo  #fiat  #abarth  #setagaya  #アルファロメオ  #フィアット  #アバルト  #世田谷  #輸入車  #欧州車  #イタリア車  #正規ディーラー  #東京都  #世田谷区  #595  #competizione  #mt  #limited  #edition  #performance  #package  #サソリ  #限定  #限定車  #ホワイト  #イエロー  #マニュアル  #うきわ  #スイカ  #夏 
#モノクロバトン いただきました~🙌
*
*
*
お2人からいただきましたので、まずは @raveru_109 さんからのバトンです🎵
*
*
*
勝手にタグ付け失礼いたします🙇
#abarth #abarth595C #turismo #abarth595 #fiat #fiat500 #cinquecento #cabriolet #italy #アバルト #アバルト595C #アバルト595 #フィアット #フィアット500 #チンクエチェント #チンク #harleydavidson #cvo #fxsb #fxsbse #breakout #prostreetbreakout #ハーレー #ブレイクアウト #お台場 #夜 #大人の時間 #モノクロ
#モノクロバトン  いただきました~🙌 * * * お2人からいただきましたので、まずは @raveru_109 さんからのバトンです🎵 * * * 勝手にタグ付け失礼いたします🙇 #abarth  #abarth595C  #turismo  #abarth595  #fiat  #fiat500  #cinquecento  #cabriolet  #italy  #アバルト  #アバルト595C  #アバルト595  #フィアット  #フィアット500  #チンクエチェント  #チンク  #harleydavidson  #cvo  #fxsb  #fxsbse  #breakout  #prostreetbreakout  #ハーレー  #ブレイクアウト  #お台場  #夜  #大人の時間  #モノクロ 
相変わらず袖森の神様は手厳しい
またしてもフルウエット😭
いつになったらドライを走れるのやら…
そして、帰りに佐世保バーガー♫
•
•
•
#佐世保バーガー
#abarth #アバルト #アバルト595 #abarth595 #595 #500 #695 #fiat #フィアット #myabarth #abarth595competizione
☺︎︎*。
.
お疲れコーヒー
16時間頑張った♪♪
.
帰ろ!!
.
.
#夜勤明け#雨#缶コーヒー#飲むと胃もたれする ((笑))
#変か?ꉂ꒰笑꒱#雨だし#サッサ帰ろ
#アバルト#アバルト595ツーリズモ
アバルト魅力やねぇ…🔥🔥🔥#595competizione #abarth #アバルト #fiat #italy #佐世保 #sasebo #サソリ
どアップ♪
撮っていただいたpic✨✨✨
・
・
・
#blackwhite #モノクロ
#abarth #アバルト #アバルト595 #abarth595 #595 #500 #695 #fiat #フィアット #myabarth #abarth595competizione
バンパー修理から戻って来ました!!
アルファロメオも乗っていて気持ち良いんですけど、やっぱりabarthの方がしっくりきます(笑)

NAの吹け上がりに比べたら鈍いですが過給器での 少しやんちゃな方がね(^ ^) 帰りは久し振りの吉宗のカレーうどんいただきました!! #abarth500 #abarth #アバルト #アバルト500 #高岡市 #吉宗 #カレーうどん
バンパー修理から戻って来ました!! アルファロメオも乗っていて気持ち良いんですけど、やっぱりabarthの方がしっくりきます(笑) NAの吹け上がりに比べたら鈍いですが過給器での 少しやんちゃな方がね(^ ^) 帰りは久し振りの吉宗のカレーうどんいただきました!! #abarth500  #abarth  #アバルト  #アバルト500  #高岡市  #吉宗  #カレーうどん 
最近はお洒落で可愛いコンパクトカーとして『#フィアット500』が日本国内で老若男女問わず人気を博している🐞
そんなフィアットをスパルタンに仕立て上げたブランドがあるのをご存知だろうか??
それが蠍マークが特徴的な『#アバルト』である🦂
そのアバルトも最近『#マツダロードスター』の兄弟車でもある『#アバルト124スパイダー』を発売して車が少しでも好きな人からは認知されはじめてる✌️
そんなアバルトブランドで最も最強なモデルが『#アバルト695』だ。
見た目は本当にフィアット500に酷似しているが、ブレーキパッドのキャリパーなどがスパルタンな演出をしているのがわかる。
実際のスペックは1.4リッターターボで、190馬力、最大トルク270Nm、燃費13〜14km/Lとなっている💨
正直1.4で190馬力は結構凄まじい💨💨
0〜100km/h加速も5.9秒と排気量から考えると爆発的な瞬発力だ💣
駆動はFFとなっていて完全に2人乗り仕様。
シートの形状やインテリアの演出から徹底してスポーティに作ってあるのがわかる💨💨
ドライウェイトは997kgと1トンを下回っており全長3675mm,全幅1640mmとかなりコンパクトでAセグメントに属する。
このスペックはひょっとしたらAセグメント全体で見ても最強ではないだろうか??
そしてベースグレードで599.4万、フルスペック仕様で845.64万とAセグメントで最も高額な車である事もほぼ間違いないだろうww
モータージャーナリストもレーサーもそのスペックは認めていて走らせて楽しい車であるとの意見も多かった。
値段からして売り上げ目的ではないのは明らかだがこういう車は楽しいオモチャみたいな感覚で乗るのが正しいあもしれないw
しかし1.4で190馬力は凄いなぁ…
#アバルト #アバルト695 
#ABARTH 
#車好き
#車好きな人と繋がりたい
最近はお洒落で可愛いコンパクトカーとして『#フィアット500 』が日本国内で老若男女問わず人気を博している🐞 そんなフィアットをスパルタンに仕立て上げたブランドがあるのをご存知だろうか?? それが蠍マークが特徴的な『#アバルト 』である🦂 そのアバルトも最近『#マツダロードスター 』の兄弟車でもある『#アバルト124スパイダー 』を発売して車が少しでも好きな人からは認知されはじめてる✌️ そんなアバルトブランドで最も最強なモデルが『#アバルト695 』だ。 見た目は本当にフィアット500に酷似しているが、ブレーキパッドのキャリパーなどがスパルタンな演出をしているのがわかる。 実際のスペックは1.4リッターターボで、190馬力、最大トルク270Nm、燃費13〜14km/Lとなっている💨 正直1.4で190馬力は結構凄まじい💨💨 0〜100km/h加速も5.9秒と排気量から考えると爆発的な瞬発力だ💣 駆動はFFとなっていて完全に2人乗り仕様。 シートの形状やインテリアの演出から徹底してスポーティに作ってあるのがわかる💨💨 ドライウェイトは997kgと1トンを下回っており全長3675mm,全幅1640mmとかなりコンパクトでAセグメントに属する。 このスペックはひょっとしたらAセグメント全体で見ても最強ではないだろうか?? そしてベースグレードで599.4万、フルスペック仕様で845.64万とAセグメントで最も高額な車である事もほぼ間違いないだろうww モータージャーナリストもレーサーもそのスペックは認めていて走らせて楽しい車であるとの意見も多かった。 値段からして売り上げ目的ではないのは明らかだがこういう車は楽しいオモチャみたいな感覚で乗るのが正しいあもしれないw しかし1.4で190馬力は凄いなぁ… #アバルト  #アバルト695  #ABARTH  #車好き  #車好きな人と繋がりたい 
最後のリアルアバルトマジック
#アバルト
#アバルトマジック 
#コルソマルケ38 
#コレが好き
10年分の汚れを落とします。
#アバルト
#アウトビアンキ
#アウトビアンキ最高 
#復活
G TECHのサブコン装着車に試乗。
ATだから感覚が少し違うけど、スポーツモードよりもノーマル時の乗りやすさがいい感じ^ ^
てか、ATだからなのか?サブコン付いてるからなのか?わからないけど、ミスファイアしまくる!笑

#subcomputer #サブコン #abarth #abarth124spider #abarth124 #124spider #124スパイダー #アバルト #アバルト124スパイダー #アバルト124
今日からよろしくね~🎵
*
*
*
クーラントが微妙に減り続け、ついにLまでさがったので念のため点検+ロービームがついたりつかなかったりするのでそれも点検+ついでにオイル交換とかもまとめて…
ってことで、1週間アバルトくんを預けるので、その代車です🚗💨
*
*
*
基本的に平日は乗れないので実質2日ほどですが、初のツインエアなのでちょっと楽しんでおこうかな~と思います🎵
#fiat #fiat500 #cinquecento #twinair #フィアット #フィアット500 #チンクエチェント #チンク #ツインエア #パソドブレレッド #abarth #アバルト #代車 #グリルのとこのトリコローレが可愛い🇮🇹
今日からよろしくね~🎵 * * * クーラントが微妙に減り続け、ついにLまでさがったので念のため点検+ロービームがついたりつかなかったりするのでそれも点検+ついでにオイル交換とかもまとめて… ってことで、1週間アバルトくんを預けるので、その代車です🚗💨 * * * 基本的に平日は乗れないので実質2日ほどですが、初のツインエアなのでちょっと楽しんでおこうかな~と思います🎵 #fiat  #fiat500  #cinquecento  #twinair  #フィアット  #フィアット500  #チンクエチェント  #チンク  #ツインエア  #パソドブレレッド  #abarth  #アバルト  #代車  #グリルのとこのトリコローレが可愛い 🇮🇹
Shiny doorpanels thanks to @autoglymbelgium 😍😍👌👌🇮🇹🇮🇹🦂🦂 ===================================== #abarth #abarth595 #abarth500 #abarth595c #abarthgram #abarthinsta #abarthonly #abarthclub #fiat500 #アバルト #アバルト595 #abarthisti  #italia #italiancars #abarthisti #abarthuk #abarthjapan #italy #instagood #instagram #cars #instacars #instadaily #amazing #abarthitalia #abarthlove #like4like #likeforlike #like4follow #love
Shiny doorpanels thanks to @autoglymbelgium 😍😍👌👌🇮🇹🇮🇹🦂🦂 ===================================== #abarth  #abarth595  #abarth500  #abarth595c  #abarthgram  #abarthinsta  #abarthonly  #abarthclub  #fiat500  #アバルト  #アバルト595  #abarthisti  #italia  #italiancars  #abarthisti  #abarthuk  #abarthjapan  #italy  #instagood  #instagram  #cars  #instacars  #instadaily  #amazing  #abarthitalia  #abarthlove  #like4like  #likeforlike  #like4follow  #love 
.
.
気になるあのコに会いに
お江戸の端っこへ🚗💨
.
.
そこから
THREE  HUNDREDの
イベントでお馴染み
あの店長さんの居る
お店でパーツを注文
.
.
その後
遅めのランチをしに
FIAT café へ
.
.
今日は #溝呂木陽 さんの
水彩画が展示されていました
こう言う感じ好きです💕
オーダーも受け付けて下さる
そうですよ〜
.
チンクさんのペーパークラフトを頂いて来ましたが
ちゃんと完成させられるか
どうか…😅
.
.
.
#abarth #アバルト 
#abarth695tributoferrari 
#アバルト695トリブートフェラーリ 
#fiatcafe#fiatcafe松濤
#フィアットカフェ
#アルファロメオジュリエッタ#気になるあの娘 
#でもやっぱりアバルトくんかなぁ#ゆっくり考えよう#お金はないが時間はある
. . 気になるあのコに会いに お江戸の端っこへ🚗💨 . . そこから THREE HUNDREDの イベントでお馴染み あの店長さんの居る お店でパーツを注文 . . その後 遅めのランチをしに FIAT café へ . . 今日は #溝呂木陽  さんの 水彩画が展示されていました こう言う感じ好きです💕 オーダーも受け付けて下さる そうですよ〜 . チンクさんのペーパークラフトを頂いて来ましたが ちゃんと完成させられるか どうか…😅 . . . #abarth  #アバルト  #abarth695tributoferrari  #アバルト695トリブートフェラーリ  #fiatcafe #fiatcafe松濤  #フィアットカフェ  #アルファロメオジュリエッタ #気になるあの娘  #でもやっぱりアバルトくんかなぁ #ゆっくり考えよう #お金はないが時間はある 
ずっと欲しかったABARTHベアーとアロマディフューザー&アロマオイルをお迎えしました😊🎵
.
フィアットカフェに行った目的の半分はこの子達です☺️
.
素敵なステッカーもおまけで下さいました💛
「 I WILL BITE YOU MORE❤️🦂」
もっと刺しちゃうぞ❤️🦂でしょうか?
すでにもう毒まわってますよ〜(笑)
このフレーズもハートを刺してるアイコンもすごく好きです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
.
カフェの後は大和にある室内カートで遊んできました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
路面?がつるつるで、ドリフトというか滑ったり回転したりしまくりでした(笑)
.
#abarth #abarth500 #abarth595 #abarth695 #アバルト #アロマオイル #アロマディフューザー #iwillbiteyoumore
ずっと欲しかったABARTHベアーとアロマディフューザー&アロマオイルをお迎えしました😊🎵 . フィアットカフェに行った目的の半分はこの子達です☺️ . 素敵なステッカーもおまけで下さいました💛 「 I WILL BITE YOU MORE❤️🦂」 もっと刺しちゃうぞ❤️🦂でしょうか? すでにもう毒まわってますよ〜(笑) このフレーズもハートを刺してるアイコンもすごく好きです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) . カフェの後は大和にある室内カートで遊んできました⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 路面?がつるつるで、ドリフトというか滑ったり回転したりしまくりでした(笑) . #abarth  #abarth500  #abarth595  #abarth695  #アバルト  #アロマオイル  #アロマディフューザー  #iwillbiteyoumore 
#fiatcaffe 松濤に行ってきました( ˊᵕˋ* )
ラテアート、fiatではなくサソリ🦂にしてくださいました😳💕
店内の124やABARTHグッズを見てかっこい〜😍と騒いでいたからでしょうか…(笑)
.
カフェはゆったりとしていて、デザートピザもドリンクも美味しかったです🎵
好きなものに囲まれて素敵な時間を過ごせました😊
.
店内には沢山のミニカーや各社のグッズ、#溝呂木陽 さんの絵などがおしゃれに飾られていました✨
.
もちろんメインの車も色々いました🚗
4Cは初めてまじまじと見れたのですが、とてもかっこよかったです☺️✨ .
.
また行きたい( ´ ▽ ` )❤️.
.
 #fiat #fiat500 #abarth #abarth500 #abarth595 #abarth695 #abarth124 #alfaromeo #アバルト #フィアット #フィアットカフェ #松濤
#fiatcaffe  松濤に行ってきました( ˊᵕˋ* ) ラテアート、fiatではなくサソリ🦂にしてくださいました😳💕 店内の124やABARTHグッズを見てかっこい〜😍と騒いでいたからでしょうか…(笑) . カフェはゆったりとしていて、デザートピザもドリンクも美味しかったです🎵 好きなものに囲まれて素敵な時間を過ごせました😊 . 店内には沢山のミニカーや各社のグッズ、#溝呂木陽  さんの絵などがおしゃれに飾られていました✨ . もちろんメインの車も色々いました🚗 4Cは初めてまじまじと見れたのですが、とてもかっこよかったです☺️✨ . . また行きたい( ´ ▽ ` )❤️. . #fiat  #fiat500  #abarth  #abarth500  #abarth595  #abarth695  #abarth124  #alfaromeo  #アバルト  #フィアット  #フィアットカフェ  #松濤 
*
*
*
夜のナナガン✨
すごく綺麗💗
ライブ配信しようと思ったら
意外と光が届かなかったので破棄(´∀`;)
一瞬見てくださった方
消しちゃってスミマセン💦
*
*
実は…
女1人でアバルトで来たんだけど
ものすごい数の車がオフ会してて
ヤンチャっぽいお兄さん達が
30人くらい群がっていたので
ちょっと怖くて、車外に出られないなう(´∀`;)
今日はもう帰ろう。。笑
*
*
*
#アバルト#アバルト595#アバルト595ツーリズモ#アバルト595コンペティツィオーネ#フィアット#フィアット500#チンクエチェント#イタリア#ドライブ#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#車好きな人と繋がりたい#abarth#abarth595#abarth595turismo #abarth595competizione#biposto#695#fiat#fiat500#cinquecento#italia#drive#driving#car#italy
* * * 夜のナナガン✨ すごく綺麗💗 ライブ配信しようと思ったら 意外と光が届かなかったので破棄(´∀`;) 一瞬見てくださった方 消しちゃってスミマセン💦 * * 実は… 女1人でアバルトで来たんだけど ものすごい数の車がオフ会してて ヤンチャっぽいお兄さん達が 30人くらい群がっていたので ちょっと怖くて、車外に出られないなう(´∀`;) 今日はもう帰ろう。。笑 * * * #アバルト #アバルト595 #アバルト595ツーリズモ #アバルト595コンペティツィオーネ #フィアット #フィアット500 #チンクエチェント #イタリア #ドライブ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #車好きな人と繋がりたい #abarth #abarth595 #abarth595turismo  #abarth595competizione #biposto #695 #fiat #fiat500 #cinquecento #italia #drive #driving #car #italy 
剥がれる塗装でトリコルーフ‼️。
うまく塗れなかったけど、とりあえず完成(^.^) #フィアット  #abarth #fiat #アバルト #fiat500  #チンクエチェント #チンク #フィアット500  #abarth695 #nuova500 #abarth500
いつぞやのステファニー。
.
この雲がかっこいいなぁ〜って思って。
.
ステファニーは、女の子なのにやっぱり男前。
.
今でこそ、私よりステファニーの名前をみなさんに呼んでもらうことが多いけど、最初は苦笑いだったよね〜^^;
.
.
.
.
#maiabarthlife#abarthgram#abarth#abarth500#ABARTH#アバルト#fiat#fiat500#FIAT#sky#cloud
スパイダー124✨✨✨ スパイダー斜め後ろからが
いいんですよね💕

#内海 #オープンカー #アバルト #スパイダー124
ミスタータイヤマン三鷹店に乗り込んでみました(*´-`) 深大寺から5分くらいですた。突然行ったにも関わらず、例の301デモカーに助手席試乗させて頂きました。ECUチューニングされた500すごい( ̄∇ ̄) これは猛毒でした。早速検討させて頂きます。#ミスタータイヤマン三鷹 #アバルト乗りの聖地 #threehundred #301 #アバルト #フィアット #abarth #fiat #チンクエチェント
ミスタータイヤマン三鷹店に乗り込んでみました(*´-`) 深大寺から5分くらいですた。突然行ったにも関わらず、例の301デモカーに助手席試乗させて頂きました。ECUチューニングされた500すごい( ̄∇ ̄) これは猛毒でした。早速検討させて頂きます。#ミスタータイヤマン三鷹  #アバルト乗りの聖地  #threehundred  #301  #アバルト  #フィアット  #abarth  #fiat  #チンクエチェント 
はじめまして スパイダー124✨✨✨
ようこそ我が家へ💕

#スパイダー124 #アバルト#オープンカー
#記念日に#はじめての遠出 #内海
久しぶりの晴れ☀️
カレーを食べにあぜ道より道へ🚗💨
美味しかった😄しかしカレーの写真を撮ってない事に半分食べてから気づくという💦😅
#フィアット#フィアット500 
#チンク #チンクエチェント 
#アバルト #fiat#fiat500 
#abarth #北海道 #上富良野 
#あぜ道より道 #富田ファーム
#スバル
#r2
#360cc
#軽自動車
#1969年
#昭和44年
#アバルト 風な赤線
#キャリア はミニ用
#サビ
#さび
#錆
#絵っぽいシリーズ
#bmx 
R2 BMX 共に購入したのは20年以上前
先日皆さんに教えて頂いた品々が届きました😊❤️
後ほど洗車してnewカバーに変えます🎵
.
先日スリーハンドレッドさんのコンピュータを入れる決意をした彼
.
数年ぶりにサーキット走行もしたくなってきたらしく😳
.
行くとしたら欲しい(買わなきゃいけない)物リストを書いてました(笑)
.
.
#スリーハンドレッド #abarth #abarth500 #アバルト #motul300v #coverite #coverland
先日皆さんに教えて頂いた品々が届きました😊❤️ 後ほど洗車してnewカバーに変えます🎵 . 先日スリーハンドレッドさんのコンピュータを入れる決意をした彼 . 数年ぶりにサーキット走行もしたくなってきたらしく😳 . 行くとしたら欲しい(買わなきゃいけない)物リストを書いてました(笑) . . #スリーハンドレッド  #abarth  #abarth500  #アバルト  #motul300v  #coverite  #coverland 
納車しました♫
…と言える日は、来るのかな🤔
旧型がこなれた値段に下がってきたから
いいタマがあるうちに…とは思う🤤
.
#妄想 #妄想はタダ #妄想は自由 
#夢 #夢は見るものではなく叶えるもの 
#アバルト #abarth #abarth595 #595c #recordmonza #レコードモンツァ
*
*
*
焼けるぅ💦
今日は久々の
相方君の愛車ジョン君✖️私の愛車アバルト君
コラボ祭り〜🎉
…て横に並べただけだけど💦
*
*
どやっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
*
*
*
#アバルト#アバルト595#アバルト595ツーリズモ#アバルト595コンペティツィオーネ#フィアット#フィアット500#チンクエチェント#イタリア#ドライブ#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#車好きな人と繋がりたい#空#ミニ#abarth#abarth595#abarth595turismo #abarth595competizione#biposto#695#fiat#fiat500#cinquecento#italia#drive#italy#sky#mini#minicooper#jcw#f56
* * * 焼けるぅ💦 今日は久々の 相方君の愛車ジョン君✖️私の愛車アバルト君 コラボ祭り〜🎉 …て横に並べただけだけど💦 * * どやっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ * * * #アバルト #アバルト595 #アバルト595ツーリズモ #アバルト595コンペティツィオーネ #フィアット #フィアット500 #チンクエチェント #イタリア #ドライブ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #車好きな人と繋がりたい #空 #ミニ #abarth #abarth595 #abarth595turismo  #abarth595competizione #biposto #695 #fiat #fiat500 #cinquecento #italia #drive #italy #sky #mini #minicooper #jcw #f56 
3年前のpic
カルボナーラが食べたいな。
白玉ぜんざいセットがあるうちに夏行きたい。
ゴールドストーン
の隣にある#プレスカフェ の話
#カフェ
#アバルト #アバルト500 #500 #チンクエチェント #フィアット #ドライブ #3年前 #小樽
#presscafe  #cafe #drive #abarth #abarth500 #fiat #3yearsago #otaru