an online Instagram web viewer

#アビスパ福岡 medias

Photos

今週末我が熊本で開催!
史上初J1九州3チームへ
頑張れ!#アビスパ福岡
#J1昇格プレーオフ #準決勝
2017.11.19
おまけ
岩下選手が投げたボールを仲川選手がヘディングで合わせて収納するチャレンジ🤣
#アビスパ福岡
2017.11.19 おまけ 岩下選手が投げたボールを仲川選手がヘディングで合わせて収納するチャレンジ🤣 #アビスパ福岡 
さー!いざ、シティライトスタジアムへ🎶⚽️アウェイは今年2回しか行けてないけど…行ってよかったと思う!!
あと…日差しがある時は、まだ良かったけど…夜になったらとにかく寒かった😱💦
#アビスパ福岡#avispa#シティライトスタジアム#三門雄大#山瀬功治#亀川諒史#石津大介
アビスパ福岡さんが開いてくれた「ストライカー講習」に参加させていただきました。こんな設備でこんな時間にこんな良い練習できるなんて…とても良い経験ができました。以前は大分トリニータさんの「スキルアップスクール」にも参加させていただき、つくづく地元にJリーグがあるって羨ましいなぁ…と感じます。早く宮崎にもJリーグを…そう思いながら、今日もまた家練を眺めます。
#サッカー少年 #u10 #アビスパ福岡 #大分トリニータ #サッカースクール #早く宮崎にもプロサッカーチームを 次男は#チーム21 #u7 #子供は風の子 #元気な子 子供たちは妻の#アロマテラピー #タクティールケア のおかげで風邪引かない #バ○も風邪をひかない
アビスパ福岡さんが開いてくれた「ストライカー講習」に参加させていただきました。こんな設備でこんな時間にこんな良い練習できるなんて…とても良い経験ができました。以前は大分トリニータさんの「スキルアップスクール」にも参加させていただき、つくづく地元にJリーグがあるって羨ましいなぁ…と感じます。早く宮崎にもJリーグを…そう思いながら、今日もまた家練を眺めます。 #サッカー少年  #u10  #アビスパ福岡  #大分トリニータ  #サッカースクール  #早く宮崎にもプロサッカーチームを  次男は#チーム21  #u7  #子供は風の子  #元気な子  子供たちは妻の#アロマテラピー  #タクティールケア  のおかげで風邪引かない #バ ○も風邪をひかない
2017.11.19
#アビスパ福岡
#16 #石津大介 選手
#24 #仲川輝人 選手
大相撲九州場所に山瀬夫妻と行ってきました。
生で観ると迫力がすごい。
お相撲さんからパワーもらい、
白鵬の勝負強さも感動的でした。
今週末プレーオフ準決勝に向けてしっかり準備したいと思います。
やるしかない。
皆さん応援よろしくお願いします。
#九州場所2017 
#横綱白鵬 
#アビスパ福岡
#松田力
#山瀬功治
#豪栄道
大相撲九州場所に山瀬夫妻と行ってきました。 生で観ると迫力がすごい。 お相撲さんからパワーもらい、 白鵬の勝負強さも感動的でした。 今週末プレーオフ準決勝に向けてしっかり準備したいと思います。 やるしかない。 皆さん応援よろしくお願いします。 #九州場所2017  #横綱白鵬  #アビスパ福岡  #松田力  #山瀬功治  #豪栄道 
2017.11.19
岡山に来られてました☺️
#アビスパ福岡 
#36 #岩下敬輔 選手
.
1週間前くらいに
HIGH&LOW見たり
アビスパの試合見てきた🧞‍♀️❤︎
むちゃくちゃたのしかったって
今頃投稿🤳🏻(笑)
いつもたのしい週末をありがと!!
.
#サッカー観戦#アビスパ福岡
#映画デート#highlow#👍🏻👎🏻
#ぷりんと倶楽部 #レア
#投稿忘れちゃう系女子
*
スポーツメディアVictoryさんにて連載中の 、
-
『Jリーグ観戦にかこつけた旅行が、
めちゃくちゃ楽しい件。』
-
第6弾の今回はわたし、きたはらの
先日の福岡遠征の様子を掲載頂きました😊⛴⛱
https://victorysportsnews.com/articles/5689/original
(プロフィール欄のリンクからも飛べます)
*
福岡県、街はキレイで人は優しく
食べ物は美味しい、本当に素敵なところ☺️💕
来年、万が一試合では行けなくても、、、
旅行でまた絶対に行きたい😊💓
ぜひご覧ください💚
*
土曜日の試合を持ちまして
松本山雅 2017シーズンの全日程を終了しました。
監督、選手、スタッフの方々、
今年も1年間本当にありがとう😊😭💓
*
#スポーツツーリズム#Jリーグ#松本山雅#アビスパ福岡 戦#victory さんコラム#Jリーグ観戦にかこつけた旅行がめちゃくちゃ楽しい件#Jユニ女子会#Jleague#J2#J旅#J撮り#2017シーズン#完
* スポーツメディアVictoryさんにて連載中の 、 - 『Jリーグ観戦にかこつけた旅行が、 めちゃくちゃ楽しい件。』 - 第6弾の今回はわたし、きたはらの 先日の福岡遠征の様子を掲載頂きました😊⛴⛱ https://victorysportsnews.com/articles/5689/original (プロフィール欄のリンクからも飛べます) * 福岡県、街はキレイで人は優しく 食べ物は美味しい、本当に素敵なところ☺️💕 来年、万が一試合では行けなくても、、、 旅行でまた絶対に行きたい😊💓 ぜひご覧ください💚 * 土曜日の試合を持ちまして 松本山雅 2017シーズンの全日程を終了しました。 監督、選手、スタッフの方々、 今年も1年間本当にありがとう😊😭💓 * #スポーツツーリズム #Jリーグ #松本山雅 #アビスパ福岡  戦#victory  さんコラム#Jリーグ観戦にかこつけた旅行がめちゃくちゃ楽しい件 #Jユニ女子会 #Jleague #J2 #J旅 #J撮り #2017シーズン #完 
岡山遠征。

毎年広島遠征の時に吉田に寄るんですが今年は珍しく弾丸で行った為に行けず💧
という事で!

2日目に丹羽ちゃんに会って来た!
福岡土産も渡せた!(≧∀≦) 元気でなにより!✨ やっぱり遠征は楽しいね👍

#jleague #丹羽大輝#サンフレッチェ広島 #ガンバ大阪 #アビスパ福岡 #アウェー遠征は楽しい#来年も吉田へ行こう#元気でなにより
.
アビスパ福岡  冨安 健洋 選手
.
今日はアビスパ福岡の冨安健洋選手が来てくれました!
.
冨安選手は各カテゴリーの日本代表で、19歳とまだまだ若く、将来のアビスパを担う選手です!
.
背が高すぎて入口の天井にヘディングしていましたが、必ずやプレーオフを勝ち切ってJ1へチームを導いてくれると思います!!
.
是非アビスパ福岡、冨安選手の応援をよろしくお願いします!!
.
鍼灸整骨院 Repair -リペア-
福岡市中央区長浜1丁目3-20
TEL:092-707-0908
.
【公式ホームページ】
https://repair0517.wixsite.com/repair0517
.
【Facebook】
http://facebook.com/repair0517
.
【Instaglam】
http://instagram.com/repair0517
.
【アメブロ】
http://ameblo.jp/repair0517
.
【Twitter】
http://twitter.com/repair0517
.
【LINE@】
@uih8308v
https://line.me/R/ti/p/%40uih8308v
.
#鍼灸整骨院Repair
#鍼灸 #整骨院 #Repair #リペア
#福岡市 #中央区 #長浜 #天神 #赤坂
#トレーニング #美容鍼 #美容鍼灸
#アビスパ福岡 #avispa
#冨安健洋
. アビスパ福岡 冨安 健洋 選手 . 今日はアビスパ福岡の冨安健洋選手が来てくれました! . 冨安選手は各カテゴリーの日本代表で、19歳とまだまだ若く、将来のアビスパを担う選手です! . 背が高すぎて入口の天井にヘディングしていましたが、必ずやプレーオフを勝ち切ってJ1へチームを導いてくれると思います!! . 是非アビスパ福岡、冨安選手の応援をよろしくお願いします!! . 鍼灸整骨院 Repair -リペア- 福岡市中央区長浜1丁目3-20 TEL:092-707-0908 . 【公式ホームページ】 https://repair0517.wixsite.com/repair0517 . 【Facebook】 http://facebook.com/repair0517 . 【Instaglam】 http://instagram.com/repair0517 . 【アメブロ】 http://ameblo.jp/repair0517 . 【Twitter】 http://twitter.com/repair0517 . 【LINE@】 @uih8308v https://line.me/R/ti/p/%40uih8308v . #鍼灸整骨院Repair  #鍼灸  #整骨院  #Repair  #リペア  #福岡市  #中央区  #長浜  #天神  #赤坂  #トレーニング  #美容鍼  #美容鍼灸  #アビスパ福岡  #avispa  #冨安健洋 
@s.noda0927 さんからオーダー頂きました🙏
アビスパ福岡のトートです⚽
ジッパー付きの大きめトートに、ご希望デザインを考えて頂き作成しました😊
かなりお待たせしてしまいましたが、気に入って頂けた様でホッとしております😌
今後とも宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
#アビスパ福岡
#AVISPA
#オリジナルトート
@s.noda0927 さんからオーダー頂きました🙏 アビスパ福岡のトートです⚽ ジッパー付きの大きめトートに、ご希望デザインを考えて頂き作成しました😊 かなりお待たせしてしまいましたが、気に入って頂けた様でホッとしております😌 今後とも宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤ #アビスパ福岡  #AVISPA  #オリジナルトート 
あと2試合!
.
#avispa
#アビスパ福岡
.
あと2試合!勝ってまたあの感動を味わいたい。
あの北斗のゴールは一生忘れない。
あと2試合! . #avispa  #アビスパ福岡  . あと2試合!勝ってまたあの感動を味わいたい。 あの北斗のゴールは一生忘れない。
11.19  vs岡山 △1-1
今季の参戦すべて終了。残り2試合、勝って来季はJ1へ。
ちなみに、岡山県は美味しいものがいっぱい!ホルモンうどん、かきおこ、デミカツ丼…!!ファジフーズ最高…!!! #avispa #soccer #アビスパ福岡 #ファジアーノ岡山 #ファジフーズ  #岡山城 #後楽園 #かきおこ #ホルモンうどん #デミカツ丼 #千屋牛 #サッカーの写真1枚もないやんけ #新開アウェイ遠征2017
11.19 vs岡山 △1-1 今季の参戦すべて終了。残り2試合、勝って来季はJ1へ。 ちなみに、岡山県は美味しいものがいっぱい!ホルモンうどん、かきおこ、デミカツ丼…!!ファジフーズ最高…!!! #avispa  #soccer  #アビスパ福岡  #ファジアーノ岡山  #ファジフーズ  #岡山城  #後楽園  #かきおこ  #ホルモンうどん  #デミカツ丼  #千屋牛  #サッカーの写真1枚もないやんけ  #新開アウェイ遠征2017 
アビスパ福岡、自動昇格は
なりませんでしたが、
まだまだプレイオフがあります⚽️
何かしらの応援になれば!!
ということで、
アビスパ福岡のウェアで
個サルにご参加頂ける方、
参加費無料にします🔥🔥
遠征費として貯めてくださいね✌️
もう一度、画像のようなシーンを
見られるように、
選手、サポーター、チーム関係者、
九州のサッカーファンで
一丸となって盛り上げましょう👊
ここからが勝負だ🔥🔥
#アビスパ福岡 #avispa #soccer
アビスパ福岡、自動昇格は なりませんでしたが、 まだまだプレイオフがあります⚽️ 何かしらの応援になれば!! ということで、 アビスパ福岡のウェアで 個サルにご参加頂ける方、 参加費無料にします🔥🔥 遠征費として貯めてくださいね✌️ もう一度、画像のようなシーンを 見られるように、 選手、サポーター、チーム関係者、 九州のサッカーファンで 一丸となって盛り上げましょう👊 ここからが勝負だ🔥🔥 #アビスパ福岡  #avispa  #soccer 
だいぶ前ですが3/19第4節熊本戦
冨安が先制ゴール⚽️ その後、巻に同点にされるものの最後はウェリが決め2-1で勝利🙌
#アビスパ福岡#昇格po
だいぶ前ですが3/19第4節熊本戦 冨安が先制ゴール⚽️ その後、巻に同点にされるものの最後はウェリが決め2-1で勝利🙌 #アビスパ福岡 #昇格po 
アビスパ福岡もJ1復帰へ向けプレーオフ進出していますので、同じ福岡として応援しています。

鞍手町がフレンドリータウンなので、ギラヴァンツ北九州も応援しています。

惜しくも今期はJ3残留となってしまった、ギラヴァンツ北九州のホーム最終戦が11月26日に開催されます。

ミクスタは、選手との距離も近い素晴らしいスタジアムです♪

ホーム最終戦はお得なチケットもあるそうなので、ぜひミクスタへ足を運ばれて下さい❗
#ギラヴァンツ北九州 #ミクニワールドスタジアム北九州 #鞍手 #サッカー #ホーム最終戦 #満員にしよう #お得 #チケット #Jリーグ #J3 #残留 #悔しい #来期 #J2 #昇格 #アビスパ福岡 #鞍手から発信 #フレンドリータウン #kurate
アビスパ福岡もJ1復帰へ向けプレーオフ進出していますので、同じ福岡として応援しています。 鞍手町がフレンドリータウンなので、ギラヴァンツ北九州も応援しています。 惜しくも今期はJ3残留となってしまった、ギラヴァンツ北九州のホーム最終戦が11月26日に開催されます。 ミクスタは、選手との距離も近い素晴らしいスタジアムです♪ ホーム最終戦はお得なチケットもあるそうなので、ぜひミクスタへ足を運ばれて下さい❗ #ギラヴァンツ北九州  #ミクニワールドスタジアム北九州  #鞍手  #サッカー  #ホーム最終戦  #満員にしよう  #お得  #チケット  #Jリーグ  #J3  #残留  #悔しい  #来期  #J2  #昇格  #アビスパ福岡  #鞍手から発信  #フレンドリータウン  #kurate 
お疲れ様です🐼🐹
本日も、ご来店ありがとうございました!
さてさて!今日、プロ野球のMVPが、発表されましたね🎵
パ・リーグの、今年のMVPは!我らがホークス⚾
サファテ投手が、受賞しました!👏おめでとうございます🎵
外国国籍の選手の受賞は、1964年のスタンカ投手以来の受賞となりました!
嬉しい限りです😆🎵🎵スタンカ投手は当時南海ホークスに所属していたみたいです!やはり、ホークスはすごい!ちなみに、パ・リーグ二位は柳田選手だったみたいですよ☺来年も福岡ソフトバンクホークス!応援します🎵
ホークスは、シーズンもキャンプも終わりました。
しかし!福岡のプロサッカーチームアビスパ福岡は、まだまだ、シーズン途中です!j1昇格へ向けて、今週末より、昇格をかけたプレーオフが行われます!
初戦の相手は、東京V。必ず勝って決勝に行きましょう!
応援しています!頑張れアビスパ!⚽
そしてそして、今日の営業には室見店からヘルプでどすこいあいかちゃんが来てくれました❗元気のいい女の子です👧お店でお見かけしたら、ぜひ、声をかけてもらえると嬉しいです✨
では、明日も元気にお待ちしております🎵
お疲れ様でした!
#プロ野球#MVP#サファテ#おめでとう#73年ぶり#ホークス
#jリーグ#アビスパ福岡#昇格#へ#頑張れ#どすこいあいかちゃん#太ったね
#(笑)#福岡#姪浜#居酒屋#1day🐼1photokimama #1120#166枚目
#きままの台所姪浜店
お疲れ様です🐼🐹 本日も、ご来店ありがとうございました! さてさて!今日、プロ野球のMVPが、発表されましたね🎵 パ・リーグの、今年のMVPは!我らがホークス⚾ サファテ投手が、受賞しました!👏おめでとうございます🎵 外国国籍の選手の受賞は、1964年のスタンカ投手以来の受賞となりました! 嬉しい限りです😆🎵🎵スタンカ投手は当時南海ホークスに所属していたみたいです!やはり、ホークスはすごい!ちなみに、パ・リーグ二位は柳田選手だったみたいですよ☺来年も福岡ソフトバンクホークス!応援します🎵 ホークスは、シーズンもキャンプも終わりました。 しかし!福岡のプロサッカーチームアビスパ福岡は、まだまだ、シーズン途中です!j1昇格へ向けて、今週末より、昇格をかけたプレーオフが行われます! 初戦の相手は、東京V。必ず勝って決勝に行きましょう! 応援しています!頑張れアビスパ!⚽ そしてそして、今日の営業には室見店からヘルプでどすこいあいかちゃんが来てくれました❗元気のいい女の子です👧お店でお見かけしたら、ぜひ、声をかけてもらえると嬉しいです✨ では、明日も元気にお待ちしております🎵 お疲れ様でした! #プロ野球 #MVP #サファテ #おめでとう #73年ぶり #ホークス  #jリーグ #アビスパ福岡 #昇格 #へ #頑張れ #どすこいあいかちゃん #太ったね  #(笑)#福岡 #姪浜 #居酒屋 #1day 🐼1photokimama #1120 #166枚目  #きままの台所姪浜店 
(@avispaf #アビスパ福岡 より)
#九州のサッカーファミリーの皆様へ

日頃より九州7つのJクラブの1チームとして、サッカーを通じて共に戦い、共に喜びや感動を分かち合い、皆様と深いつながりが持てていることに改めて感謝申し上げます。

2017明治安田生命J2リーグは全42試合が終了し、アビスパ福岡はリーグ4位でプレーオフへの出場が決定しました。11/26(日)の準決勝はホームでの開催となりますが、ご存知の通り、ホームスタジアムである「レベルファイブスタジアム」は、利用者のさらなる利便性向上と2019年に開催される「ラグビーワールドカップ」に向けての大規模改修工事のために使用できず、準決勝は熊本の「えがお健康スタジアム」での開催が決定しております。ロアッソ熊本様をはじめ九州各クラブの皆様のご理解とご協力により開催できる運びとなりましたことを、改めて深く御礼申し上げます。

そして、プレーオフ出場にあたってはアビスパ福岡のファン・サポーターはもちろん、九州の各Jクラブを応援しているサッカーファミリーの皆様からも多くのご声援を頂いております。ありがとうございます。今回、皆様の激励のお言葉にたくさんのパワーを頂き、同時に九州の繋がりの強さを改めて感じる機会となりました。

Jリーグ初期、九州のJクラブは3チームでしたが、「九州だJ」が発足した2010年は5チームに。そして現在は7チームにまで増えました。
各チームはそれぞれのホームタウン、九州、そしてJリーグを盛り上げるためにクラブ間の連携を図り、九州全クラブの認知促進やファン拡大に向けて、様々な取り組みを行って参りました。ダービーとしての各対戦はもちろん、マスコットが勢ぞろいするお馴染み「九州だJフェスタ」をはじめとしたイベントでの交流などが代表的な取り組みです。また、九州は自然に恵まれ、実り豊かな地域のひとつですが自然災害も多く、昨年の熊本地震、今年の九州北部豪雨災害などでは募金活動の実施、招待事業など様々な形で共に助け合ってきました。

全国各地にJリーグのクラブはありますが、こうしてエリアとしての誇りを持ち、お互いが切磋琢磨し、協力し合う素晴らしい関係を築いていることは、他の地域にも誇りを持って言えることと思っています。そしてサッカー熱も全国一熱い地域のひとつといっても過言ではありません。

今年悲願のJ1昇格を果たしたⅤ・ファーレン長崎の皆様、おめでとうございます。
J1のサガン鳥栖の皆様、隣県として毎試合力強く戦う姿に敬意を表します。
J2の大分トリニータの皆様、ロアッソ熊本の皆様、今シーズンも熱い九州ダービーが戦えたことを嬉しく思います。
そしてシーズン終盤を迎えているJ3ギラヴァンツ北九州の皆様、鹿児島ユナイテッドFCの皆様、それぞれのカテゴリーの昇格に向けて共に最善を尽くして頑張りましょう。
我々アビスパ福岡も九州のサッカー熱をさらに熱くできるよう、九州がより活気のあるエリアになるために、そして史上初のJ1リーグに九州地区3チームが参戦できるよう、今回のプレーオフは九州代表として戦う覚悟です。

九州のサッカーファミリーの皆様へお願いです。九州代表としてのプライドを胸に、J1昇格に向けて戦う選手の後押しを、ぜひスタジアムでお願いします!

身勝手なお願いと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、プレーオフに挑むアビスパ福岡を九州のクラブのひとつとして、応援して頂けませんでしょうか。
ご厚意でスタジアムを提供して頂いた熊本さんのホームスタジアム、「えがお健康スタジアム」に足を運んで頂きますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

最後になりますが、福岡は全国一番の人口増加率などアジアの玄関口の都市として成長してきました。アビスパ福岡ではこれからも市民クラブとして、福岡市が掲げる「WITH THE KYUSHU(※)」の理念に賛同し、九州助け合いの精神で共に歩んでいきたいと思っています。
そして今後もダービーでの対戦はもちろん、様々なイベントを通して九州のサッカーファミリーの皆様との繋がりを深め、九州のチームでJ1を圧倒できる日を目指し共に歩んでいければと思っております。
これからも九州のJクラブ、そしてアビスパ福岡への応援をよろしくお願い申し上げます。

アビスパ福岡株式会社
代表取締役社長 川森 敬史

#サガン鳥栖 #Vファーレン長崎 #大分トリニータ #ロアッソ熊本 #ギラヴァンツ北九州 #鹿児島ユナイテッド
(@avispaf #アビスパ福岡  より) #九州のサッカーファミリーの皆様へ  日頃より九州7つのJクラブの1チームとして、サッカーを通じて共に戦い、共に喜びや感動を分かち合い、皆様と深いつながりが持てていることに改めて感謝申し上げます。 2017明治安田生命J2リーグは全42試合が終了し、アビスパ福岡はリーグ4位でプレーオフへの出場が決定しました。11/26(日)の準決勝はホームでの開催となりますが、ご存知の通り、ホームスタジアムである「レベルファイブスタジアム」は、利用者のさらなる利便性向上と2019年に開催される「ラグビーワールドカップ」に向けての大規模改修工事のために使用できず、準決勝は熊本の「えがお健康スタジアム」での開催が決定しております。ロアッソ熊本様をはじめ九州各クラブの皆様のご理解とご協力により開催できる運びとなりましたことを、改めて深く御礼申し上げます。 そして、プレーオフ出場にあたってはアビスパ福岡のファン・サポーターはもちろん、九州の各Jクラブを応援しているサッカーファミリーの皆様からも多くのご声援を頂いております。ありがとうございます。今回、皆様の激励のお言葉にたくさんのパワーを頂き、同時に九州の繋がりの強さを改めて感じる機会となりました。 Jリーグ初期、九州のJクラブは3チームでしたが、「九州だJ」が発足した2010年は5チームに。そして現在は7チームにまで増えました。 各チームはそれぞれのホームタウン、九州、そしてJリーグを盛り上げるためにクラブ間の連携を図り、九州全クラブの認知促進やファン拡大に向けて、様々な取り組みを行って参りました。ダービーとしての各対戦はもちろん、マスコットが勢ぞろいするお馴染み「九州だJフェスタ」をはじめとしたイベントでの交流などが代表的な取り組みです。また、九州は自然に恵まれ、実り豊かな地域のひとつですが自然災害も多く、昨年の熊本地震、今年の九州北部豪雨災害などでは募金活動の実施、招待事業など様々な形で共に助け合ってきました。 全国各地にJリーグのクラブはありますが、こうしてエリアとしての誇りを持ち、お互いが切磋琢磨し、協力し合う素晴らしい関係を築いていることは、他の地域にも誇りを持って言えることと思っています。そしてサッカー熱も全国一熱い地域のひとつといっても過言ではありません。 今年悲願のJ1昇格を果たしたⅤ・ファーレン長崎の皆様、おめでとうございます。 J1のサガン鳥栖の皆様、隣県として毎試合力強く戦う姿に敬意を表します。 J2の大分トリニータの皆様、ロアッソ熊本の皆様、今シーズンも熱い九州ダービーが戦えたことを嬉しく思います。 そしてシーズン終盤を迎えているJ3ギラヴァンツ北九州の皆様、鹿児島ユナイテッドFCの皆様、それぞれのカテゴリーの昇格に向けて共に最善を尽くして頑張りましょう。 我々アビスパ福岡も九州のサッカー熱をさらに熱くできるよう、九州がより活気のあるエリアになるために、そして史上初のJ1リーグに九州地区3チームが参戦できるよう、今回のプレーオフは九州代表として戦う覚悟です。 九州のサッカーファミリーの皆様へお願いです。九州代表としてのプライドを胸に、J1昇格に向けて戦う選手の後押しを、ぜひスタジアムでお願いします! 身勝手なお願いと思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、プレーオフに挑むアビスパ福岡を九州のクラブのひとつとして、応援して頂けませんでしょうか。 ご厚意でスタジアムを提供して頂いた熊本さんのホームスタジアム、「えがお健康スタジアム」に足を運んで頂きますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。 最後になりますが、福岡は全国一番の人口増加率などアジアの玄関口の都市として成長してきました。アビスパ福岡ではこれからも市民クラブとして、福岡市が掲げる「WITH THE KYUSHU(※)」の理念に賛同し、九州助け合いの精神で共に歩んでいきたいと思っています。 そして今後もダービーでの対戦はもちろん、様々なイベントを通して九州のサッカーファミリーの皆様との繋がりを深め、九州のチームでJ1を圧倒できる日を目指し共に歩んでいければと思っております。 これからも九州のJクラブ、そしてアビスパ福岡への応援をよろしくお願い申し上げます。 アビスパ福岡株式会社 代表取締役社長 川森 敬史 #サガン鳥栖  #Vファーレン長崎  #大分トリニータ  #ロアッソ熊本  #ギラヴァンツ北九州  #鹿児島ユナイテッド 
こう言うこと書けちゃうのって。
なんかいいなぁ♪(´ε` )

#Jリーグ
#昇格プレーオフ 
#J2
#アビスパ福岡
今日の雁の巣⚽️
ミカさんとテルくん✨
明日は半日出勤だから、
岡山と雁の巣の写真整理しよーっと✨😊
#アビスパ福岡#avispa#三門雄大#仲川輝人#雁の巣
森谷選手とヨンスHSUさんとか高まる!Suchmosツアー終了!ライブお疲れ様でした☺🙌❤最高のバイヴス交換会だった♡
ああライブ行きたい。1ヶ月前に戻りたい。笑 
Jリーグもそろそろシーズンオフですねー今年は全くサッカー追っかけてなかったので(色々忙しくて←)正直言うと、え、この選手このチームにいるの?みたいなことが多々ありますヾ(・ω・`;)ノしかも今年全然試合見に行けてない…そしてあやきくんに会いに横浜行く行く言っときながら全く行く気配ないやーつ← プレーオフ決勝はちゃんと休み希望出しましたのでアビスパ頼みます(>人<;)J1昇格!
#suchmos#森谷賢太郎#ヨンス#hsu#バイヴスの交換会#jリーグ#プレーオフ#アビスパ福岡#来年は試合行けるかな
森谷選手とヨンスHSUさんとか高まる!Suchmosツアー終了!ライブお疲れ様でした☺🙌❤最高のバイヴス交換会だった♡ ああライブ行きたい。1ヶ月前に戻りたい。笑 Jリーグもそろそろシーズンオフですねー今年は全くサッカー追っかけてなかったので(色々忙しくて←)正直言うと、え、この選手このチームにいるの?みたいなことが多々ありますヾ(・ω・`;)ノしかも今年全然試合見に行けてない…そしてあやきくんに会いに横浜行く行く言っときながら全く行く気配ないやーつ← プレーオフ決勝はちゃんと休み希望出しましたのでアビスパ頼みます(>人<;)J1昇格! #suchmos #森谷賢太郎 #ヨンス #hsu #バイヴスの交換会 #jリーグ #プレーオフ #アビスパ福岡 #来年は試合行けるかな 
【ファンが知ってる色】

アビスパ、昇格PO戦。
ファイティン。
前の人ごめんなさい。

#D750#Nikon#一眼レフ#シャッターチャンス#突然#技術未熟#モード#Auto#バチバチ#撮った#心地よい#シャッター音#音フェチ#アビスパ福岡#レベルファイブスタジアム
奇跡は起こせる博多の男なら
※動画はyoutubeより
#アビスパ福岡 #アビスパ
#j1昇格プレーオフ#2015
#もちろん今年も勝ち抜くよ
#ファジアーノ岡山 vs. #アビスパ福岡
1-1 ドロー
寒さに震えながらの 応援でした😵
本当に本当に 寒かったぁ~😣
試合は #ウェリントン選手 が ゴールを決め 大喜びでしたが 残念ながらドローで終了⚽️
勝利で #プレーオフ に挑みたかったけれど 気持ちを切り替えて 26日の #アビスパ福岡  vs.  #東京ヴェルディ 応援に行きますよ~‼️
#えがお健康スタジアム (熊本)
#ファジアーノ岡山  vs. #アビスパ福岡  1-1 ドロー 寒さに震えながらの 応援でした😵 本当に本当に 寒かったぁ~😣 試合は #ウェリントン選手  が ゴールを決め 大喜びでしたが 残念ながらドローで終了⚽️ 勝利で #プレーオフ  に挑みたかったけれど 気持ちを切り替えて 26日の #アビスパ福岡  vs. #東京ヴェルディ  応援に行きますよ~‼️ #えがお健康スタジアム  (熊本)
入れたと喜んでたら、すぐ入れられる⚽️
サッカーあるある

#松田力
#8
#ウェリントン
#17
#アビスパ福岡 
#リーグ最終戦 
#まだ終わってない
#J1へ!
*岡山ドライブ🍡👹🐕🐤🐒
アビスパシーズン最終戦観に行ったけど勝ってくれんかった〜⚽️
プレーオフ勝ってくれ🤦‍♀️🙏🔥🔥
きびだんご🍡も買えたし満足。笑

寝ないでいったのもあって変なテンションでうざくてすみませんでした笑

先輩4人と自分で贅沢な1日でした🤝
また遊んでください。。🤝🤝
ほんと楽しかった〜! #岡山#ドライブ 
#アビスパ福岡 #vs#ファジアーノ岡山
#シティライトスタジアム 
#きびだんご 
#ボラ#先輩 
#ハイライトはオービスひなこ
#アリエル合唱団
#ドゥジェコール

#長崎ナイトツーリングからの岡山はなかなかハードだった
#楽しかった 
#残りの時間を大切に 
#また遊んでください 
#もっと大人になりたい
#まずは就職にむけてがんばろ😤😤
*岡山ドライブ🍡👹🐕🐤🐒 アビスパシーズン最終戦観に行ったけど勝ってくれんかった〜⚽️ プレーオフ勝ってくれ🤦‍♀️🙏🔥🔥 きびだんご🍡も買えたし満足。笑 寝ないでいったのもあって変なテンションでうざくてすみませんでした笑 先輩4人と自分で贅沢な1日でした🤝 また遊んでください。。🤝🤝 ほんと楽しかった〜! #岡山 #ドライブ  #アビスパ福岡  #vs #ファジアーノ岡山  #シティライトスタジアム  #きびだんご  #ボラ #先輩  #ハイライトはオービスひなこ  #アリエル合唱団  #ドゥジェコール  #長崎ナイトツーリングからの岡山はなかなかハードだった  #楽しかった  #残りの時間を大切に  #また遊んでください  #もっと大人になりたい  #まずは就職にむけてがんばろ 😤😤
アビスパ福岡のHPが熱い‼️
なんか文章を読んだら、スポーツって良いよなぁって思う‼️
もし、アビスパ福岡サイドのゴール裏に九州の各Jクラブのユニを着たサポーターが並んだら感動してしまうかも‼️ 今回のJ1昇格争いは熱すぎる‼️ #アビスパ福岡
アビスパ福岡のHPが熱い‼️ なんか文章を読んだら、スポーツって良いよなぁって思う‼️ もし、アビスパ福岡サイドのゴール裏に九州の各Jクラブのユニを着たサポーターが並んだら感動してしまうかも‼️ 今回のJ1昇格争いは熱すぎる‼️ #アビスパ福岡 
☆
J2  第42節 最終節
アビスパ福岡  vs  ファジアーノ岡山
シティライトスタジアム
1 - 1
得点  福岡:ウェリントン、岡山:喜山

オフィシャルツアーの新幹線で、日帰り遠征に行って来ました。
遠征を決めた時は、ここでJ1昇格を決めるつもりでしたが、プレーオフに勢いをつける為にも大事な試合。

結果は引き分け…
内容には、もう触れません。

残すはプレーオフ!もう、引き分けだろうが、オウンゴールだろうが中身はどうでもいい。ココは、求めるのは昇格という結果のみ!

次週は熊本へ❗

#アビスパ福岡
#ファジアーノ岡山
#昇格プレーオフ
#名古屋グランパス
#東京ヴェルディ
#ジェフ千葉
#ゴール裏の仲間と遠征は楽しい#新幹線で飲み過ぎ#紅葉がキレイなスタジアム周り#ファジフーズはコスパ抜群#フェス飯みたいでわかりやすくてイイ#マジで寒かった#某有名サポさんの姿も#来週は熊本へ#問題は決勝の日程
☆ J2 第42節 最終節 アビスパ福岡 vs ファジアーノ岡山 シティライトスタジアム 1 - 1 得点 福岡:ウェリントン、岡山:喜山 オフィシャルツアーの新幹線で、日帰り遠征に行って来ました。 遠征を決めた時は、ここでJ1昇格を決めるつもりでしたが、プレーオフに勢いをつける為にも大事な試合。 結果は引き分け… 内容には、もう触れません。 残すはプレーオフ!もう、引き分けだろうが、オウンゴールだろうが中身はどうでもいい。ココは、求めるのは昇格という結果のみ! 次週は熊本へ❗ #アビスパ福岡  #ファジアーノ岡山  #昇格プレーオフ  #名古屋グランパス  #東京ヴェルディ  #ジェフ千葉  #ゴール裏の仲間と遠征は楽しい #新幹線で飲み過ぎ #紅葉がキレイなスタジアム周り #ファジフーズはコスパ抜群 #フェス飯みたいでわかりやすくてイイ #マジで寒かった #某有名サポさんの姿も #来週は熊本へ #問題は決勝の日程 
#アビスパ福岡 #プレーオフ めちゃくちゃ行きたい!福岡を応援したい!#⚽ #j1 でも#Vファーレン長崎 の #ファン感謝デー も行きたいなー😣❤️
Yesterday ⚽️
ファジ最終戦🇯🇵 極寒の長野を体験していても、昨日は寒すぎた。
きーやんがキャプテンらしく点決めてくれて、すごいかっこよかった🤒💕
ファジには色んな課題があって、それを全部解決するのは難しいけど、来年こそJ1昇格できように応援頑張ろうと思いました。

#ファジアーノ岡山 #ファジアーノ #アビスパ福岡 #坂本躍動感溢れてる
Yesterday ⚽️ ファジ最終戦🇯🇵 極寒の長野を体験していても、昨日は寒すぎた。 きーやんがキャプテンらしく点決めてくれて、すごいかっこよかった🤒💕 ファジには色んな課題があって、それを全部解決するのは難しいけど、来年こそJ1昇格できように応援頑張ろうと思いました。 #ファジアーノ岡山  #ファジアーノ  #アビスパ福岡  #坂本躍動感溢れてる 
いつかの雁の巣。
プレーオフ、あなたのゴール期待してます!!
相手黙らせろ〜
#石津大介#アビスパ福岡
.
明後日には投稿消します。
参加したいけど、会員じゃないから
申込み出来なかった方へ。
毎度チケットを頂いているスポンサー様より、
参加されたい方を募る連絡を頂きました。
ご興味ある方はDMくださいませ。
会費は無料です。
.
#アビスパ福岡 
#2017シーズン報告会 
#グランドハイアット福岡であります。
今年の5月から土日休みの仕事に転職して今シーズンレベスタやアウェイに多く行けるようになりました。
まさかアウェイを10試合も行けるとは思いませんでした。
特別なアウェイは特別に思い入れのある城後のオーセンユニを着て5勝5分と負けなかったです。
やはりあなたはKINGです👑
今年もありがとう!
#avispa
#アビスパ福岡
#城後寿
#オーセンユニ
今年の5月から土日休みの仕事に転職して今シーズンレベスタやアウェイに多く行けるようになりました。 まさかアウェイを10試合も行けるとは思いませんでした。 特別なアウェイは特別に思い入れのある城後のオーセンユニを着て5勝5分と負けなかったです。 やはりあなたはKINGです👑 今年もありがとう! #avispa  #アビスパ福岡  #城後寿  #オーセンユニ 
2017シーズン最終節。
勝って終わりたかったけど、すごく楽しい試合だったなあ。
お誘いの所にわかばくんいて、並ばなきゃってなったら、退散されてw
とりあえず席取りして出てきたらクリアランスセールのとこにわかばくんいたけど、買うものなくて行けず…w
#ファジアーノ岡山 #最終節 #アビスパ福岡 #ありがとう
2017シーズン最終節。 勝って終わりたかったけど、すごく楽しい試合だったなあ。 お誘いの所にわかばくんいて、並ばなきゃってなったら、退散されてw とりあえず席取りして出てきたらクリアランスセールのとこにわかばくんいたけど、買うものなくて行けず…w #ファジアーノ岡山  #最終節  #アビスパ福岡  #ありがとう 
岡山戦勝ちこそはしなかったけどやっぱり彼はトップクラスの選手だね!ウェリントン!あのヘディングの強さはヤバイし俺だったら逃げてるね笑笑
#アビスパ福岡 #ウェリントン #次はプレーオフ #順位なんて気にするな!#博多の男なら気持ちを見せろ !
2017.11.20 本日のトレーニング⚽️
.
今月もアビスパ福岡の個人スクールへ⚽️
.
グループ分けのあと、明らかに周りの生徒は歳上に見えたので、何でちっこいのが一人なのかと尋ねると、
.
「お兄ちゃんたちの方が一人足りなくて、チャレンジした!」
.
…
.
その気持ちは買おう😊
.
#soccer  #football #サッカー #フットボール #アビスパ福岡 #武者修行 #経験値 #friends #smile #夜は冷える #防寒着 #コドモノ #アスレタ #athleta #ナイキ #nike #インテル #intel #長友佑都 #チャレンジ  #challenge #気持ち #heart #photography
2017.11.20 本日のトレーニング⚽️ . 今月もアビスパ福岡の個人スクールへ⚽️ . グループ分けのあと、明らかに周りの生徒は歳上に見えたので、何でちっこいのが一人なのかと尋ねると、 . 「お兄ちゃんたちの方が一人足りなくて、チャレンジした!」 . … . その気持ちは買おう😊 . #soccer  #football  #サッカー  #フットボール  #アビスパ福岡  #武者修行  #経験値  #friends  #smile  #夜は冷える  #防寒着  #コドモノ  #アスレタ  #athleta  #ナイキ  #nike  #インテル  #intel  #長友佑都  #チャレンジ  #challenge  #気持ち  #heart  #photography 
2017/11/19 Jリーグ J2 最終節
ファジアーノ岡山VSアビスパ福岡
スコア 1-1
得点者 ウェリントン 喜山康平
警告者 渡邊一仁

ファジアーノ岡山の試合を見に行ったのは今回が初めて、DAZNでよく見てた←
今言うけど、ファジアーノ岡山はJ2に来てからひっそりと応援してたチームなのです←

岡山が上手く嵌めることが出来てた試合には思いました、が、それを上回る井原監督の対応力
風が強かった試合なので、前半は地上戦で上手く戦ってたように思います
対する岡山は、追い風になってたのでそれを上手く使って攻めてるシーンもあったが、フィニッシュの部分まで行けず、が多かった
チャンス自体は岡山の方が多かった気がした前半で、後半はその逆の試合展開になりました
風が強くて守りにくい中で、両チームの守備陣はよく頑張った、と感じます
福岡は冨安、岡山は塚川と片山
ここは特に気合を感じました、デュエルから攻守における切り替えの部分、良かったかな

得点シーンにも触れておくと
ウェリントンは得意の高さを活かしたヘディング、岡山守備陣の頭一つ抜け出してたのが遠くから見てもよく分かった、ホンマに高かったw
クロスの精度もやし、合わせきったウェリントンも素晴らしかった

喜山康平は一部ではラッキーゴールって記載になってたけど、ラッキーゴールには見えなかったなー
ラッキーゴールというよりも、執念で決めたゴール
あの位置にいたのはFWとしての嗅覚かな、と(FWをしてた時期が過去に)

アビスパ福岡としては、痛い引き分けでした
勝てば3位でプレーオフ行けて優位な立場になるけど、引き分けたことで4位フィニッシュ
名古屋グランパスと順位が入れ替わってプレーオフへ
アビスパ福岡も応援してるだけに、プレーオフ頑張ってほしいな
そのためにも、中盤の選手のポジショニングとかの修正を1週間で行えたら、と思います

隠していたファジアーノ岡山を応援してた事がバレた感はあるので、来シーズンからはもっと出していこうかなと←

#Jリーグ #J2 #J楽
#ファジアーノ岡山 #fagiano
#アビスパ福岡 #avispa
#得点者 #ウェリントン #喜山康平
#初の岡山 #風が強かった #寒かった
#来シーズンは躍進のシーズンに
#頑張れファジアーノ岡山

#アビスパ福岡 #昇格プレーオフ #一発勝負
#トーナメントを勝ち抜いて #掴み取れJ1への切符
2017/11/19 Jリーグ J2 最終節 ファジアーノ岡山VSアビスパ福岡 スコア 1-1 得点者 ウェリントン 喜山康平 警告者 渡邊一仁 ファジアーノ岡山の試合を見に行ったのは今回が初めて、DAZNでよく見てた← 今言うけど、ファジアーノ岡山はJ2に来てからひっそりと応援してたチームなのです← 岡山が上手く嵌めることが出来てた試合には思いました、が、それを上回る井原監督の対応力 風が強かった試合なので、前半は地上戦で上手く戦ってたように思います 対する岡山は、追い風になってたのでそれを上手く使って攻めてるシーンもあったが、フィニッシュの部分まで行けず、が多かった チャンス自体は岡山の方が多かった気がした前半で、後半はその逆の試合展開になりました 風が強くて守りにくい中で、両チームの守備陣はよく頑張った、と感じます 福岡は冨安、岡山は塚川と片山 ここは特に気合を感じました、デュエルから攻守における切り替えの部分、良かったかな 得点シーンにも触れておくと ウェリントンは得意の高さを活かしたヘディング、岡山守備陣の頭一つ抜け出してたのが遠くから見てもよく分かった、ホンマに高かったw クロスの精度もやし、合わせきったウェリントンも素晴らしかった 喜山康平は一部ではラッキーゴールって記載になってたけど、ラッキーゴールには見えなかったなー ラッキーゴールというよりも、執念で決めたゴール あの位置にいたのはFWとしての嗅覚かな、と(FWをしてた時期が過去に) アビスパ福岡としては、痛い引き分けでした 勝てば3位でプレーオフ行けて優位な立場になるけど、引き分けたことで4位フィニッシュ 名古屋グランパスと順位が入れ替わってプレーオフへ アビスパ福岡も応援してるだけに、プレーオフ頑張ってほしいな そのためにも、中盤の選手のポジショニングとかの修正を1週間で行えたら、と思います 隠していたファジアーノ岡山を応援してた事がバレた感はあるので、来シーズンからはもっと出していこうかなと← #Jリーグ  #J2  #J楽  #ファジアーノ岡山  #fagiano  #アビスパ福岡  #avispa  #得点者  #ウェリントン  #喜山康平  #初の岡山  #風が強かった  #寒かった  #来シーズンは躍進のシーズンに  #頑張れファジアーノ岡山  #アビスパ福岡  #昇格プレーオフ  #一発勝負  #トーナメントを勝ち抜いて  #掴み取れJ1への切符 
シティ情報Fukuoka12月号特集は《酒場ワンダーランド》🍺
.
知っておくだけで自慢できる、某新年会の最旬ネタを大特集🍻今話題のカウンター酒場から、イケメン酒場、会っておくべき酒場のOKAMIセブンまで、様々な角度から酒場を紹介‼️
.
【INTERVIEW】
#中条あやみ #ふぉ~ゆ~ #大森靖子 #SPYAIR #フラワーカンパニーズ #グッドモーニングアメリカ
.
【FukuSpo】
#福岡ソフトバンクホークス #松田宣浩
#アビスパ福岡 #杉山力裕
.
【特別企画】
忘年会にオススメの店/クリスマススペシャル
.
好評連載中の《漫画狂の詩。》は、先月の広瀬アリスさんに続き今回も有名人SP!『らんま1/2』『名探偵コナン』『犬夜叉』などでお馴染み、福岡出身の声優 #山口勝平 さんが登場!
.
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
シティ情報ふくおか12月号は
福岡県内のコンビニ・書店にて販売中です!
*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
.
※福岡県外からのご購入はコチラから↓
http://www.fukuoka-navi.jp/subscription/

#シティ情報ふくおか #シティ情報fukuoka #街ネタ #福岡 #酒場 
表紙は話題の #めしやコヤマパーキング お隣は大阪からやってきた #食ましか だよ。
.
#휴쿠오카 #후쿠오카맛집 #후쿠오카여행 #먹스타그램
シティ情報Fukuoka12月号特集は《酒場ワンダーランド》🍺 . 知っておくだけで自慢できる、某新年会の最旬ネタを大特集🍻今話題のカウンター酒場から、イケメン酒場、会っておくべき酒場のOKAMIセブンまで、様々な角度から酒場を紹介‼️ . 【INTERVIEW】 #中条あやみ  #ふぉ ~ゆ~ #大森靖子  #SPYAIR  #フラワーカンパニーズ  #グッドモーニングアメリカ  . 【FukuSpo】 #福岡ソフトバンクホークス  #松田宣浩  #アビスパ福岡  #杉山力裕  . 【特別企画】 忘年会にオススメの店/クリスマススペシャル . 好評連載中の《漫画狂の詩。》は、先月の広瀬アリスさんに続き今回も有名人SP!『らんま1/2』『名探偵コナン』『犬夜叉』などでお馴染み、福岡出身の声優 #山口勝平  さんが登場! . *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---* シティ情報ふくおか12月号は 福岡県内のコンビニ・書店にて販売中です! *---*---*---*---*---*---*---*---*---*---* . ※福岡県外からのご購入はコチラから↓ http://www.fukuoka-navi.jp/subscription/ #シティ情報ふくおか  #シティ情報fukuoka  #街ネタ  #福岡  #酒場  表紙は話題の #めしやコヤマパーキング  お隣は大阪からやってきた #食ましか  だよ。 . #휴쿠오카  #후쿠오카맛집  #후쿠오카여행  #먹스타그램 
昨日はJ2最終節!
ファジアーノ岡山vsアビスパ福岡⚽

この試合、
DAZNの中継リポートを担当させてもらいました。

今年から担当させて頂いた、
ファジアーノ岡山のリポーター。

政田に行っても、Cスタに行っても、
サポーターの皆さんや、
クラブの温かさを感じることが本当に多く、
楽しくやらせて頂きました。

その温かさは、
最終節のセレモニーからも
とてもよく伝わってきました。

リポーターという形で関われて、
本当に嬉しい1年だったなぁ🌼
どうもありがとうございました!

どちらにも負けられない思いがあって、
それがひとつひとつのプレーからも
バチバチと伝わってくる最終節。
それはファジは来年に、
アビスパはプレーオフに繋がっていくはず!

中継を担当した、
解説の佐藤義明さんと実況寺西さんと📷

寒さ対策でモコモコ過ぎるわたし。
秘技!ヒートテック2枚重ね。笑
お疲れ様でした😆

#DAZN #中継 #リポーター #Jリーグ #J2 #ファジアーノ岡山 #アビスパ福岡 #fagiano #avispa #サッカー #soccer #Cスタ #最終節 #セレモニー #岡山
昨日はJ2最終節! ファジアーノ岡山vsアビスパ福岡⚽ この試合、 DAZNの中継リポートを担当させてもらいました。 今年から担当させて頂いた、 ファジアーノ岡山のリポーター。 政田に行っても、Cスタに行っても、 サポーターの皆さんや、 クラブの温かさを感じることが本当に多く、 楽しくやらせて頂きました。 その温かさは、 最終節のセレモニーからも とてもよく伝わってきました。 リポーターという形で関われて、 本当に嬉しい1年だったなぁ🌼 どうもありがとうございました! どちらにも負けられない思いがあって、 それがひとつひとつのプレーからも バチバチと伝わってくる最終節。 それはファジは来年に、 アビスパはプレーオフに繋がっていくはず! 中継を担当した、 解説の佐藤義明さんと実況寺西さんと📷 寒さ対策でモコモコ過ぎるわたし。 秘技!ヒートテック2枚重ね。笑 お疲れ様でした😆 #DAZN  #中継  #リポーター  #Jリーグ  #J2  #ファジアーノ岡山  #アビスパ福岡  #fagiano  #avispa  #サッカー  #soccer  #Cスタ  #最終節  #セレモニー  #岡山 
ANAの機内プログラム「得点王は誰だ!」にウェリントン⚽️モチベ持ち直し。 #アビスパ福岡 #avispa #wellington #ウェリントン #なんだかんだウェリントン #ana
最終戦アウェイ岡山は1-1の引き分けでした。
勝ってプレーオフ3位キープすることができなくてスゴく悔しい試合になりました。
プレーオフでは悔し涙を嬉し涙に変えたい。
プレーオフで2試合勝ってJ1に行くのは俺達だ!
#avispa
#アビスパ福岡
#アウェイ岡山
#車旅団
#最終戦
#瀬戸大橋スパリゾート
#最近三原さん並みに俺の扱いが雑になった東
昨日の岡山旅記録.+*:゚+。.☆ そんなに時間ないのにせっかくだからと駅界隈をウロウロして、キックオフギリギリにスタジアムに到着!!
アウェイ席ギッシリでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
結果としては、、1-1(´+ω+`)
あんなに苦労して1点取ったのにあっさり取られるって姿をよく見る気がするのは私だけ? 
POに期待するしかない!!!
お願いしますよっm(*_ _)m

そして!!!! 帰りの新幹線待ちで、名古屋の選手を見かけ、なんと寿人選手とも遭遇!!!
エスカレーター上がってるところで気付き、声掛けたら手振ってくれました(@♡▽♡@)
突然の出来事だったので写真撮れなくて残念だったけど
かっこいいー!!オーラが違う!!と親子で感激.。゚+.(・∀・)゚+.゚

からの、帰りに博多でもうひと遊び(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)
去年行けなかったクリスマスマーケットでご飯食べて帰りましたー♬
イルミネーションキレイでしたー.+*:゚+。.☆ ・
・

最近“行きたいけど一人で行くのもなー”ってとこに次男が付き合ってくれるので楽しさ倍増♬
ちょっと前までは子どもの行きたいところに“連れていく”感じだったのに、
時間の流れはあっという間だなぁとしみじみ。。
そしてあっという間に自立していくんだろうから今の時間を楽しまなきゃなぁと改めて思いました(*´▽`*) .+*:゚+。.☆ #旅の記録 #岡山 #観戦記録 #avispa #アビスパ福岡
昨日の岡山旅記録.+*:゚+。.☆ そんなに時間ないのにせっかくだからと駅界隈をウロウロして、キックオフギリギリにスタジアムに到着!! アウェイ席ギッシリでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 結果としては、、1-1(´+ω+`) あんなに苦労して1点取ったのにあっさり取られるって姿をよく見る気がするのは私だけ? POに期待するしかない!!! お願いしますよっm(*_ _)m そして!!!! 帰りの新幹線待ちで、名古屋の選手を見かけ、なんと寿人選手とも遭遇!!! エスカレーター上がってるところで気付き、声掛けたら手振ってくれました(@♡▽♡@) 突然の出来事だったので写真撮れなくて残念だったけど かっこいいー!!オーラが違う!!と親子で感激.。゚+.(・∀・)゚+.゚ からの、帰りに博多でもうひと遊び(๑¯ิ∀ ¯ิ๑) 去年行けなかったクリスマスマーケットでご飯食べて帰りましたー♬ イルミネーションキレイでしたー.+*:゚+。.☆ ・ ・ 最近“行きたいけど一人で行くのもなー”ってとこに次男が付き合ってくれるので楽しさ倍増♬ ちょっと前までは子どもの行きたいところに“連れていく”感じだったのに、 時間の流れはあっという間だなぁとしみじみ。。 そしてあっという間に自立していくんだろうから今の時間を楽しまなきゃなぁと改めて思いました(*´▽`*) .+*:゚+。.☆ #旅の記録  #岡山  #観戦記録  #avispa  #アビスパ福岡