an online Instagram web viewer

#アフリカ medias

Photos

南アフリカからナミビアまでバスで国境越える時に見た、日の出 パート2。
朝日に照らされた大地が眩しい✨
#bus#carwindow#sunrise#namibia#trip#africa#バス#車窓#日の出#ナミビア#アフリカ#旅行
uwaliAfrica製パフバック
ちょっとしたお出かけに😃
サイズ:H21 W30 底φ12 ☆InuwaliAfricaの商品は現地在住のバー由美子がギニア共和国の仕立て屋にて現地職人と共同で制作したものです😃
WontanaratokyoはInuwaliAfrica正規取り扱い店となります。

#inuwaliafrica  #wontanaratokyo
#バック  #パーニュ  #輸入雑貨  #東京  #大田区  #下丸子  #多摩川  #田園調布 #自由が丘  #アフリカ  #ギニア  #生地  #パフバッグ  #バッグ  #雑貨  #雑貨屋
uwaliAfrica製パフバック ちょっとしたお出かけに😃 サイズ:H21 W30 底φ12 ☆InuwaliAfricaの商品は現地在住のバー由美子がギニア共和国の仕立て屋にて現地職人と共同で制作したものです😃 WontanaratokyoはInuwaliAfrica正規取り扱い店となります。 #inuwaliafrica  #wontanaratokyo  #バック  #パーニュ  #輸入雑貨  #東京  #大田区  #下丸子  #多摩川  #田園調布  #自由が丘  #アフリカ  #ギニア  #生地  #パフバッグ  #バッグ  #雑貨  #雑貨屋 
結局日本人と会えず一人で参加したダナキル、エルタアレ火山ツアー!! 48℃の灼熱と視界の悪い砂埃の中を爆走していく4WDの後ろ姿が非常にカッコイイんです。
#エチオピア #メケレ #海外旅行 #海外ノマド #ノマド #ノマドワーカー  #バックパッカー #バッグパッカー #アフリカ #東アフリカ #ダナキル #エルタアレ火山 #火山
#顔面失礼 します🙇‍♀️🙏先日、@chitemwa_naoサンにオーダーして作ってもらったピアス💛💚
#初おろし ✨✨ 昔からアフリカンな雑貨や布可愛いくて好き😍🐘 いつか行ってみたい国の1つ🌟
アフリカ🐘💓 最近毎日、9月にある着付け講師になる為の査定&着付けコンテストの練習👘💦💦💦
実技、筆記試験、コンテスト出場💦💦
毎日暑いし、頭の中パニック状態😵笑

買い物でもしてストレス発散したい〰〰〰❤️❤️❤️ #アフリカン #アフリカン柄 #アフリカン布 #アフリカンピアス #アフリカ #elephant #rodeocrowns #snow #instamama #mama #練習しよ #奮闘中 #練習練習 #練習は裏切らない
#顔面失礼  します🙇‍♀️🙏先日、@chitemwa_naoサンにオーダーして作ってもらったピアス💛💚 #初おろし  ✨✨ 昔からアフリカンな雑貨や布可愛いくて好き😍🐘 いつか行ってみたい国の1つ🌟 アフリカ🐘💓 最近毎日、9月にある着付け講師になる為の査定&着付けコンテストの練習👘💦💦💦 実技、筆記試験、コンテスト出場💦💦 毎日暑いし、頭の中パニック状態😵笑 買い物でもしてストレス発散したい〰〰〰❤️❤️❤️ #アフリカン  #アフリカン柄  #アフリカン布  #アフリカンピアス  #アフリカ  #elephant  #rodeocrowns  #snow  #instamama  #mama  #練習しよ  #奮闘中  #練習練習  #練習は裏切らない 
🆕 Follow our new destination pages: @brasil.vacations | @greeks.vacations
≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔
Location: #casablanca 
Photo Credit: @kadudantas 
Chosen by: @la_gomme
≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔
Hashtag your photos with: #morocco_vacations
≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔
#Morocco #Maroc #المغرب #Marokko #Marruecos #Moroccan #moroccotravel #Marrocos #Марокко #Maroko #moroccanbeauty #morroco #Africa #Afrique #África #African #Afrika #Африка #アフリカ #非洲 #أفريقيا #vacation #travel #beautifuldestinations #morocco🇲🇦 #instagramhub #africa_vacations
🆕 Follow our new destination pages: @brasil.vacations | @greeks.vacations ≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔ Location: #casablanca  Photo Credit: @kadudantas Chosen by: @la_gomme ≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔ Hashtag your photos with: #morocco_vacations  ≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔ #Morocco  #Maroc  #المغرب  #Marokko  #Marruecos  #Moroccan  #moroccotravel  #Marrocos  #Марокко  #Maroko  #moroccanbeauty  #morroco  #Africa  #Afrique  #África  #African  #Afrika  #Африка  #アフリカ  #非洲  #أفريقيا  #vacation  #travel  #beautifuldestinations  #morocco 🇲🇦 #instagramhub  #africa_vacations 
🆕 Follow our new destination pages: @brasil.vacations | @greeks.vacations
≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔
Location: #southafrica 
Photo Credit: @markdumbletonphoto 
Chosen by: @la_gomme
≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔
Hashtag your photos with: #southafrica_vacations
≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔
#afriquedusud #africadosul #southafrika #ЮАР #southafrican #Südafrika #southafricaza #南非 #southafricanskies #sudafrica #Africa #Afrique #África #African #Afrika #Африка #アフリカ #非洲 #أفريقيا #vacation #travel #beautifuldestinations #instagramhub #africa_vacations #iloveafrica #thisisafrica
🆕 Follow our new destination pages: @brasil.vacations | @greeks.vacations ≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔ Location: #southafrica  Photo Credit: @markdumbletonphoto Chosen by: @la_gomme ≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔ Hashtag your photos with: #southafrica_vacations  ≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔≕≔ #afriquedusud  #africadosul  #southafrika  #ЮАР  #southafrican  #Südafrika  #southafricaza  #南非  #southafricanskies  #sudafrica  #Africa  #Afrique  #África  #African  #Afrika  #Африка  #アフリカ  #非洲  #أفريقيا  #vacation  #travel  #beautifuldestinations  #instagramhub  #africa_vacations  #iloveafrica  #thisisafrica 
Just in!!!🤴🏾✨ パーニュ×デニムのDown-to-earthなリミックス❤ミニクラッチとしても使える程よいサイズ感のポーチ、完成です💪🏾😉くるみボタンのチャーム付き❤️ポーチの両側にタブが付いているのでお手持ちのチェーンなどをジョイントしてミニバッグとして使ってもお洒落です🥇✨昨日のアップ以来すでに全8アイテムのうち2つが完売致しました。ありがとうございます✨🌺こちらはイエローのフラワープリントと白地にライトブルー&オレンジの爽やかなカラーリングの⑧番。一つ一つが一点物のため、全く同じ作品の再制作は不可となります🙏お気に入りを見つけたら、お早めに手に入れて下さいね!😊ショップへはTopのURLから!Spooonの作品はminneやCreemaでも販売中です🇯🇵🇳🇬❤️ #handmade #instafashion #africanprint #africanfashion #africanfabric #africanwax #ankaraswag #minne #creema #baseec #ハンドメイド #アフリカンプリント #アフリカンバティック #アフリカンファブリック #アフリカ #アフリカ布 #ポーチ #デニム #リメイクデニム #布バッグ #クラッチバッグ #コスメポーチ #ヘアバンド #ターバン #くるみボタン #シュシュ #デニムリメイク #デニムリメイクバッグ #spooonmodernafricanstylee @baseec
Just in!!!🤴🏾✨ パーニュ×デニムのDown-to-earthなリミックス❤ミニクラッチとしても使える程よいサイズ感のポーチ、完成です💪🏾😉くるみボタンのチャーム付き❤️ポーチの両側にタブが付いているのでお手持ちのチェーンなどをジョイントしてミニバッグとして使ってもお洒落です🥇✨昨日のアップ以来すでに全8アイテムのうち2つが完売致しました。ありがとうございます✨🌺こちらはイエローのフラワープリントと白地にライトブルー&オレンジの爽やかなカラーリングの⑧番。一つ一つが一点物のため、全く同じ作品の再制作は不可となります🙏お気に入りを見つけたら、お早めに手に入れて下さいね!😊ショップへはTopのURLから!Spooonの作品はminneやCreemaでも販売中です🇯🇵🇳🇬❤️ #handmade  #instafashion  #africanprint  #africanfashion  #africanfabric  #africanwax  #ankaraswag  #minne  #creema  #baseec  #ハンドメイド  #アフリカンプリント  #アフリカンバティック  #アフリカンファブリック  #アフリカ  #アフリカ布  #ポーチ  #デニム  #リメイクデニム  #布バッグ  #クラッチバッグ  #コスメポーチ  #ヘアバンド  #ターバン  #くるみボタン  #シュシュ  #デニムリメイク  #デニムリメイクバッグ  #spooonmodernafricanstylee  @baseec
- the great africa cf.1 -

Tablierは今期、「The Great Africa」をテーマに作品づくりをしています。
豊かな自然の恵みと、湧き上がる大地の力。彼女を通じて、人間のもつ本来のポテンシャルを引き出すとともに、生命の輝き、美しさを表現しました。
今後もTablierでは2017年を通じて、「The Great Africa」をテーマに作品をつくっていきたいと思います。どうぞお楽しみに!

Tablier's creative theme for this term is "Great Africa".
The blessings of rich nature and the power of the earth that springs up. Through her, she brought out the original potential of human beings and expressed the glow and beauty of life.
In the future Tablier will like to post pictures with the theme of "Great Africa" through 2017. looking forward to!

model:M.O.
hair/make:Ryoko

#hairsalon
#makeup 
#japanhair
#hairarrange
#hairstyle
#portrait 
#greatnature
#greatafrica
#africa 
#fishbone
#ヘアサロン
#美容室
#富山美容室
#髪型
#ファッション
#美容好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#作品撮り
#モデル
#ポートレイト
#クリエイティブ 
#サロンスタイル
#アフリカ
#グレイトアフリカ
#編み込み
#フィッシュボーン
- the great africa cf.1 - Tablierは今期、「The Great Africa」をテーマに作品づくりをしています。 豊かな自然の恵みと、湧き上がる大地の力。彼女を通じて、人間のもつ本来のポテンシャルを引き出すとともに、生命の輝き、美しさを表現しました。 今後もTablierでは2017年を通じて、「The Great Africa」をテーマに作品をつくっていきたいと思います。どうぞお楽しみに! Tablier's creative theme for this term is "Great Africa". The blessings of rich nature and the power of the earth that springs up. Through her, she brought out the original potential of human beings and expressed the glow and beauty of life. In the future Tablier will like to post pictures with the theme of "Great Africa" through 2017. looking forward to! model:M.O. hair/make:Ryoko #hairsalon  #makeup  #japanhair  #hairarrange  #hairstyle  #portrait  #greatnature  #greatafrica  #africa  #fishbone  #ヘアサロン  #美容室  #富山美容室  #髪型  #ファッション  #美容好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #作品撮り  #モデル  #ポートレイト  #クリエイティブ  #サロンスタイル  #アフリカ  #グレイトアフリカ  #編み込み  #フィッシュボーン 
✴Luvento商品情報✴
.
革のハンドルに取り替えました。
アフリカのバッグ達。
#アフリカ #ケニア #麻 #バッグ #サイザル麻 #ヘンプ #革 #ハンドバッグ 
#africa #africanfashion #kenya #hemp #sisalhemp #wool #woolsisal #bag #leather #handme #鎌倉 #kamakura 
次回催事は7/12〜18、伊勢丹相模原店2Fギャラリースクエアにてエスニックフェアです。
#催事 #伊勢丹 #伊勢丹相模原店 #相模原
✴Luvento商品情報✴ . 革のハンドルに取り替えました。 アフリカのバッグ達。 #アフリカ  #ケニア  #麻  #バッグ  #サイザル麻  #ヘンプ  #革  #ハンドバッグ  #africa  #africanfashion  #kenya  #hemp  #sisalhemp  #wool  #woolsisal  #bag  #leather  #handme  #鎌倉  #kamakura  次回催事は7/12〜18、伊勢丹相模原店2Fギャラリースクエアにてエスニックフェアです。 #催事  #伊勢丹  #伊勢丹相模原店  #相模原 
【 私の人生は私のもの 】
.
昔のビジネスのイメージは、
.
「男性がやるもの!」
.
と思われてもおかしくなかったんですが、私の周りのビジネスしてる人はなんと、、、Ladys👠がほとんど😳✨
.
だから、世の中のビジネスイメージがどんどん変わってきてる感じ💗
.
✔︎元プロの格闘家
✔︎専業主婦
✔︎美容師
✔︎保育士
.
の集まりなんです。笑
.
ビジネスで繋がった仲間💎*°
.
このビジネス🌏は、本当に昔からあるイメージとは全く別で、常に『 WIN✖️WIN 』の関係で進んでいくので、どんどんビジネスウーマン👠が増えていってるんです✨
.
20歳以上の社会人であれば、
【職業、性別、肩書き、経歴】
関係なく出来るので、色々な方がスタートされています(^ ^)
.
必要なのは、
✔️明確な稼ぎたい額
✔️取り組む本気な気持ち
.
のみです。
興味が少しでもある方は、悩む前にまず連絡下さい。
一にも二にも、行動で変わります。
・
さて、長くなりましたが今月もあと
わずかで、募集を締め切る予定です❤️
また告知しますので、見て下さいね👍🏼
・
・
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
🌎国際結婚を期に海外どこに居ても
収入を得られるメソッドを獲得🌍
・
海外のキレイな海を見ながらコーヒーと
PCだけで仕事する✨のが憧れでした❤️
・
このスマホビジネスに出会い自分の理想の
スタイルが出来るなんて夢にも思わなくて
さらに仲間と一緒にレベルUPしています😎
・
アナタの理想の働き方はどんなもの?
私と同じように好きな場所で時間も問わず
仕事をするスタイルが実現します👍🏻
・
気になる方は下記まで😉📲
🔐公式LINE@
『@qen4596s』
@を入れてLINE検索へ。
又はプロフィール欄から
URLをクリック!
・
検索できなければ下記URL
をコピペして検索下さい。
URL:http://goo.gl/P8Ymdn
・
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#国際結婚あるある #カップル #リンクコーデ#愛しい #笑う #笑顔 #外国人 #カルチャー #文化の違い #ニコパン #恵比寿  #シャレオツ #繋がる #英語 #英語の勉強 #英会話 #コーヒー #香り #ケニア #サファリ #キリマンジャロ #アフリカ #朝カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #テラスハウス #ハワイ #ハワイ好きな人と繋がりたい #プライベート #紗栄子  #海外生活
【 私の人生は私のもの 】 . 昔のビジネスのイメージは、 . 「男性がやるもの!」 . と思われてもおかしくなかったんですが、私の周りのビジネスしてる人はなんと、、、Ladys👠がほとんど😳✨ . だから、世の中のビジネスイメージがどんどん変わってきてる感じ💗 . ✔︎元プロの格闘家 ✔︎専業主婦 ✔︎美容師 ✔︎保育士 . の集まりなんです。笑 . ビジネスで繋がった仲間💎*° . このビジネス🌏は、本当に昔からあるイメージとは全く別で、常に『 WIN✖️WIN 』の関係で進んでいくので、どんどんビジネスウーマン👠が増えていってるんです✨ . 20歳以上の社会人であれば、 【職業、性別、肩書き、経歴】 関係なく出来るので、色々な方がスタートされています(^ ^) . 必要なのは、 ✔️明確な稼ぎたい額 ✔️取り組む本気な気持ち . のみです。 興味が少しでもある方は、悩む前にまず連絡下さい。 一にも二にも、行動で変わります。 ・ さて、長くなりましたが今月もあと わずかで、募集を締め切る予定です❤️ また告知しますので、見て下さいね👍🏼 ・ ・ ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ 🌎国際結婚を期に海外どこに居ても 収入を得られるメソッドを獲得🌍 ・ 海外のキレイな海を見ながらコーヒーと PCだけで仕事する✨のが憧れでした❤️ ・ このスマホビジネスに出会い自分の理想の スタイルが出来るなんて夢にも思わなくて さらに仲間と一緒にレベルUPしています😎 ・ アナタの理想の働き方はどんなもの? 私と同じように好きな場所で時間も問わず 仕事をするスタイルが実現します👍🏻 ・ 気になる方は下記まで😉📲 🔐公式LINE@ 『@qen4596s』 @を入れてLINE検索へ。 又はプロフィール欄から URLをクリック! ・ 検索できなければ下記URL をコピペして検索下さい。 URL:http://goo.gl/P8Ymdn ・ ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #国際結婚あるある  #カップル  #リンクコーデ #愛しい  #笑う  #笑顔  #外国人  #カルチャー  #文化の違い  #ニコパン  #恵比寿  #シャレオツ  #繋がる  #英語  #英語の勉強  #英会話  #コーヒー  #香り  #ケニア  #サファリ  #キリマンジャロ  #アフリカ  #朝カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #テラスハウス  #ハワイ  #ハワイ好きな人と繋がりたい  #プライベート  #紗栄子  #海外生活 
*elephant*
.
ゾウにも会えた🐘♡
乾季には水を求めて、この川にゾウがウジャウジャいるらしいが、私が訪れたときは雨季だったのであまりゾウは来てなかった。
.
ビクトリアフォールズは雨季の大迫力を楽しめて良かったけど、今度はサファリにフォーカスして乾季にも訪れたいエリアだなーと思ったのでした。
.
#elephant #botswana #africa #chobe #choberiver #chobenationalpark #boat #boatsafari #mari_kame_trip2017 #ゾウ #像 #ボツワナ #アフリカ #チョベ #チョベ川 #チョベ国立公園
*elephant* . ゾウにも会えた🐘♡ 乾季には水を求めて、この川にゾウがウジャウジャいるらしいが、私が訪れたときは雨季だったのであまりゾウは来てなかった。 . ビクトリアフォールズは雨季の大迫力を楽しめて良かったけど、今度はサファリにフォーカスして乾季にも訪れたいエリアだなーと思ったのでした。 . #elephant  #botswana  #africa  #chobe  #choberiver  #chobenationalpark  #boat  #boatsafari  #mari_kame_trip2017  #ゾウ  #像  #ボツワナ  #アフリカ  #チョベ  #チョベ川  #チョベ国立公園 
ケンタウルスオオカブト。
アフリカの大型カブトムシ。
ワインレッド調の色合いが美しい😊

#虫 
#昆虫 
#かぶとむし 
#insect 
#beetle 
#ケンタウルス 
#ケンタウルスオオカブト 
#ワインレッド
#美しい 
#カブトムシ 
#beautiful 
#pretty 
#きれい 
#かっこいい 
#大型 
#アフリカ 
#エナメル 
#エナメル調
#カブト 
#stagbeetle 
#クワガタ
.
An another shot of riad chaouen .
. An another shot of riad chaouen .
【本日は15時からopenします^ ^】
いつもお世話になっております^ ^
本日はスタッフのゆたかが出張の為、
お店のopenは15時からとなりますm(_ _ )m

先週、店内にアフリカの木琴(バラフォン)を設置しました。
ご来店のお客様にご自由に叩いてもらえればと思っています^ ^

梅雨空が続きますが体調管理が難しい季節でもあります、
どうぞご自愛ください^ ^

#wontanaratokyo #東京 #下丸子 #アフリカ
【本日は15時からopenします^ ^】 いつもお世話になっております^ ^ 本日はスタッフのゆたかが出張の為、 お店のopenは15時からとなりますm(_ _ )m 先週、店内にアフリカの木琴(バラフォン)を設置しました。 ご来店のお客様にご自由に叩いてもらえればと思っています^ ^ 梅雨空が続きますが体調管理が難しい季節でもあります、 どうぞご自愛ください^ ^ #wontanaratokyo  #東京  #下丸子  #アフリカ 
スタッフchataniさんからも報告ありましたが、一昨日はソーシャルビジネス✖️海外展開支援セミナーで事例企業5社の1つとして発表させていただきました。うち1つはまさかの大阪外大の同期入学同期卒業で、同じ開発の基礎ゼミを履修していたらしい、インターナショクナルの菊池 信孝さん!面識無かったんですが、私がそのゼミを登録ミスで単位取り逃がしたことは知っていたそうw外大の食堂で食品表示がないために宗教上食べられないものがある留学生が困って自炊していたことに目をつけ、食材をアイコンで表示する、その利用料を売るビジネスをされています。すごく練られたビジネスで、しかも在学中からずっとやってて、本当にすごい。
他にも私より年下なのにウガンダのオーガニックコットンとシアバターを使ったタオルを作っているスマイリーアースの代表をしている奥さん、パワーあふれ、インドに40回足を運んでそろばんや図形の日本式ICT教材を販売するタマイインベストメントエデュケーションズの玉井さん、会議所職員には特におなじみ、アフリカの留学生をインターン受け入れし、ルワンダでも避雷器を取り付けたりしている音羽電機の吉田さん。皆さん錚々たるメンバーで、開店半年、軌道にも乗っていない私が話すような場ではなく…
文献でよく目にする佐藤寛先生がモデレーターのパネルディスカッションでも、佐藤先生に鋭い質問をバンバンと投げかけられ、頭の回転の遅い私は言いたかったことを全く言えず、こんなことを言いたかったわけじゃないのにー。。という感じばかりで💦他の方の回答がすごすきて、自分の日本語の下手さ(日本人なのに…)&自分のやっているお店のソーシャルインパクトの小ささを改めて思いしらされました。
でも玉井さんも半年前にはインドを諦めようかと思っていたらしいけど、最後のアタックで教材の採用が決まったとの話、すごく勇気づけられました!このような場を頂きまして本当にありがとうございました🙇‍♀️
なんか私もがむしゃらさをもう少しプラスして、どうせ頭悪いんだったら一歩とどまってしまうところを捨ててやっていこうかと思います!そして今日は一階のリニューアル!売り場がゴタゴタしているかもしれませんがお気になさらず!
#三宮カフェ #神戸 #africaexoticresort #ソーシャルビジネス #海外展開 #セミナー #パネルディスカッション #JICA #JETRO #フェアトレード #スマイリーアース #インターナショクナル #玉井式 #アフリカ #参加者にも大阪外大がたくさん
スタッフchataniさんからも報告ありましたが、一昨日はソーシャルビジネス✖️海外展開支援セミナーで事例企業5社の1つとして発表させていただきました。うち1つはまさかの大阪外大の同期入学同期卒業で、同じ開発の基礎ゼミを履修していたらしい、インターナショクナルの菊池 信孝さん!面識無かったんですが、私がそのゼミを登録ミスで単位取り逃がしたことは知っていたそうw外大の食堂で食品表示がないために宗教上食べられないものがある留学生が困って自炊していたことに目をつけ、食材をアイコンで表示する、その利用料を売るビジネスをされています。すごく練られたビジネスで、しかも在学中からずっとやってて、本当にすごい。 他にも私より年下なのにウガンダのオーガニックコットンとシアバターを使ったタオルを作っているスマイリーアースの代表をしている奥さん、パワーあふれ、インドに40回足を運んでそろばんや図形の日本式ICT教材を販売するタマイインベストメントエデュケーションズの玉井さん、会議所職員には特におなじみ、アフリカの留学生をインターン受け入れし、ルワンダでも避雷器を取り付けたりしている音羽電機の吉田さん。皆さん錚々たるメンバーで、開店半年、軌道にも乗っていない私が話すような場ではなく… 文献でよく目にする佐藤寛先生がモデレーターのパネルディスカッションでも、佐藤先生に鋭い質問をバンバンと投げかけられ、頭の回転の遅い私は言いたかったことを全く言えず、こんなことを言いたかったわけじゃないのにー。。という感じばかりで💦他の方の回答がすごすきて、自分の日本語の下手さ(日本人なのに…)&自分のやっているお店のソーシャルインパクトの小ささを改めて思いしらされました。 でも玉井さんも半年前にはインドを諦めようかと思っていたらしいけど、最後のアタックで教材の採用が決まったとの話、すごく勇気づけられました!このような場を頂きまして本当にありがとうございました🙇‍♀️ なんか私もがむしゃらさをもう少しプラスして、どうせ頭悪いんだったら一歩とどまってしまうところを捨ててやっていこうかと思います!そして今日は一階のリニューアル!売り場がゴタゴタしているかもしれませんがお気になさらず! #三宮カフェ  #神戸  #africaexoticresort  #ソーシャルビジネス  #海外展開  #セミナー  #パネルディスカッション  #JICA  #JETRO  #フェアトレード  #スマイリーアース  #インターナショクナル  #玉井式  #アフリカ  #参加者にも大阪外大がたくさん 
現存する最古の共和国

こんにちは★色んな手段でひとっ飛び
ケチケチトラベラーのyoshinori🐵です

今回はサンマリノ🇸🇲共和国

ここの由来は4世紀にローマ帝国によるキリスト教迫害から逃れてきた石工職人のマリヌスが現在のサンマリノがあるティターノ山に登り潜伏したのが由来になっているそうです〜〜😱 ここの場所は、イタリア🇮🇹の半島の中にある国です

大きさは約61平方キロメートルで山手線の円周の中の面積と同じ位です😊

たくさん世界遺産に囲まれていまして、年間300万人以上の観光客が来るんですよ‼️ サンマリノ🇸🇲共和国ビックリ情報‼️ 1.消費税がない

ヨーロッパ諸国の国では、消費税20%や25%は当たり前ですが、ここの国は消費税が存在しないので安く色々なものが手に入りますよ👍

2.長寿国

2005年に男性の平均寿命が日本を抜いて堂々第1位に輝いたんです〜〜 女性は、83歳で世界第3位なんです

3.元祖自由の女神があるんです〜〜 アメリカにある自由の女神は皆さんもご存知の通りフランスから友好のしるしとして贈られたものですが、サンマリノ🇸🇲共和国の自由の女神はそれよりも古〜いものなんです

4.裁判官が外国人?

これは、人口3万人しかいないため、皆んなが、顔見知りがほとんどで公平に判断が出来ないと言う理由から全員外国人がやっております!

旅のお得情報発信中‼︎
友達登録大歓迎
10人限定公開中

お気軽にメッセージお待ちしております(^^) ID検索 @pny6274p(@を忘れずに^ ^) https://line.me/R/ti/p/%40pny6274p

#遊ぶ #旅行#海外旅行 #マイル #国内旅行  #アフリカ#東京 #アジア#ヨーロッパ#地球#サンマリノ#学び#旅行 #地球遊び場 #世界一周 #一人旅 #旅人#日本 #ワーホリ#景色#世界遺産#海外生活#夢#旅行好き#登山 #旅 #楽しい #幸せ #飛行機
現存する最古の共和国 こんにちは★色んな手段でひとっ飛び ケチケチトラベラーのyoshinori🐵です 今回はサンマリノ🇸🇲共和国 ここの由来は4世紀にローマ帝国によるキリスト教迫害から逃れてきた石工職人のマリヌスが現在のサンマリノがあるティターノ山に登り潜伏したのが由来になっているそうです〜〜😱 ここの場所は、イタリア🇮🇹の半島の中にある国です 大きさは約61平方キロメートルで山手線の円周の中の面積と同じ位です😊 たくさん世界遺産に囲まれていまして、年間300万人以上の観光客が来るんですよ‼️ サンマリノ🇸🇲共和国ビックリ情報‼️ 1.消費税がない ヨーロッパ諸国の国では、消費税20%や25%は当たり前ですが、ここの国は消費税が存在しないので安く色々なものが手に入りますよ👍 2.長寿国 2005年に男性の平均寿命が日本を抜いて堂々第1位に輝いたんです〜〜 女性は、83歳で世界第3位なんです 3.元祖自由の女神があるんです〜〜 アメリカにある自由の女神は皆さんもご存知の通りフランスから友好のしるしとして贈られたものですが、サンマリノ🇸🇲共和国の自由の女神はそれよりも古〜いものなんです 4.裁判官が外国人? これは、人口3万人しかいないため、皆んなが、顔見知りがほとんどで公平に判断が出来ないと言う理由から全員外国人がやっております! 旅のお得情報発信中‼︎ 友達登録大歓迎 10人限定公開中 お気軽にメッセージお待ちしております(^^) ID検索 @pny6274p(@を忘れずに^ ^) https://line.me/R/ti/p/%40pny6274p #遊ぶ  #旅行 #海外旅行  #マイル  #国内旅行  #アフリカ #東京  #アジア #ヨーロッパ #地球 #サンマリノ #学び #旅行  #地球遊び場  #世界一周  #一人旅  #旅人 #日本  #ワーホリ #景色 #世界遺産 #海外生活 #夢 #旅行好き #登山  #旅  #楽しい  #幸せ  #飛行機 
現存する最古の共和国

こんにちは★色んな手段でひとっ飛び
ケチケチトラベラーのyoshinori🐵です

今回はサンマリノ🇸🇲共和国

ここの由来は4世紀にローマ帝国によるキリスト教迫害から逃れてきた石工職人のマリヌスが現在のサンマリノがあるティターノ山に登り潜伏したのが由来になっているそうです〜〜😱 ここの場所は、イタリア🇮🇹の半島の中にある国です

大きさは約61平方キロメートルで山手線の円周の中の面積と同じ位です😊

たくさん世界遺産に囲まれていまして、年間300万人以上の観光客が来るんですよ‼️ サンマリノ🇸🇲共和国ビックリ情報‼️ 1.消費税がない

ヨーロッパ諸国の国では、消費税20%や25%は当たり前ですが、ここの国は消費税が存在しないので安く色々なものが手に入りますよ👍

2.長寿国

2005年に男性の平均寿命が日本を抜いて堂々第1位に輝いたんです〜〜 女性は、83歳で世界第3位なんです

3.元祖自由の女神があるんです〜〜 アメリカにある自由の女神は皆さんもご存知の通りフランスから友好のしるしとして贈られたものですが、サンマリノ🇸🇲共和国の自由の女神はそれよりも古〜いものなんです

4.裁判官が外国人?

これは、人口3万人しかいないため、皆んなが、顔見知りがほとんどで公平に判断が出来ないと言う理由から全員外国人がやっております!

旅のお得情報発信中‼︎
友達登録大歓迎
10人限定公開中

お気軽にメッセージお待ちしております(^^) ID検索 @pny6274p(@を忘れずに^ ^) https://line.me/R/ti/p/%40pny6274p

#遊ぶ #旅行#海外旅行 #マイル #国内旅行  #アフリカ#東京 #アジア#ヨーロッパ#地球#サンマリノ#学び#旅行 #地球遊び場 #世界一周 #一人旅 #旅人#日本 #ワーホリ#景色#世界遺産#海外生活#夢#旅行好き#登山 #旅 #楽しい #幸せ #飛行機
現存する最古の共和国 こんにちは★色んな手段でひとっ飛び ケチケチトラベラーのyoshinori🐵です 今回はサンマリノ🇸🇲共和国 ここの由来は4世紀にローマ帝国によるキリスト教迫害から逃れてきた石工職人のマリヌスが現在のサンマリノがあるティターノ山に登り潜伏したのが由来になっているそうです〜〜😱 ここの場所は、イタリア🇮🇹の半島の中にある国です 大きさは約61平方キロメートルで山手線の円周の中の面積と同じ位です😊 たくさん世界遺産に囲まれていまして、年間300万人以上の観光客が来るんですよ‼️ サンマリノ🇸🇲共和国ビックリ情報‼️ 1.消費税がない ヨーロッパ諸国の国では、消費税20%や25%は当たり前ですが、ここの国は消費税が存在しないので安く色々なものが手に入りますよ👍 2.長寿国 2005年に男性の平均寿命が日本を抜いて堂々第1位に輝いたんです〜〜 女性は、83歳で世界第3位なんです 3.元祖自由の女神があるんです〜〜 アメリカにある自由の女神は皆さんもご存知の通りフランスから友好のしるしとして贈られたものですが、サンマリノ🇸🇲共和国の自由の女神はそれよりも古〜いものなんです 4.裁判官が外国人? これは、人口3万人しかいないため、皆んなが、顔見知りがほとんどで公平に判断が出来ないと言う理由から全員外国人がやっております! 旅のお得情報発信中‼︎ 友達登録大歓迎 10人限定公開中 お気軽にメッセージお待ちしております(^^) ID検索 @pny6274p(@を忘れずに^ ^) https://line.me/R/ti/p/%40pny6274p #遊ぶ  #旅行 #海外旅行  #マイル  #国内旅行  #アフリカ #東京  #アジア #ヨーロッパ #地球 #サンマリノ #学び #旅行  #地球遊び場  #世界一周  #一人旅  #旅人 #日本  #ワーホリ #景色 #世界遺産 #海外生活 #夢 #旅行好き #登山  #旅  #楽しい  #幸せ  #飛行機 
・
アフリカ セネガルから カラフルバケツやってきています.
まさしく 生活に彩りを*
ベランダやお庭においておくだけでhappy☺︎
お部屋において お子さんのおもちゃ入れとしても重宝しそう.
これからの季節に大活躍な予感.
・
・
onando 今日はおやすみです.
・
・
#onando #雑貨屋 #松陰神社前の雑貨屋 #建築事務所 #建築事務所兼雑貨屋 #アフリカ #セネガル #バケツ #カラフル #color #africa #松陰神社前 #松陰plat
・ アフリカ セネガルから カラフルバケツやってきています. まさしく 生活に彩りを* ベランダやお庭においておくだけでhappy☺︎ お部屋において お子さんのおもちゃ入れとしても重宝しそう. これからの季節に大活躍な予感. ・ ・ onando 今日はおやすみです. ・ ・ #onando  #雑貨屋  #松陰神社前の雑貨屋  #建築事務所  #建築事務所兼雑貨屋  #アフリカ  #セネガル  #バケツ  #カラフル  #color  #africa  #松陰神社前  #松陰plat 
【 人生はアクションの連続 】
.
Aloha🌺
・
最近はなんか、常に脳内アドレナリンが出っぱなしな状態💗笑
.
だってこのビジネスに重点を置き始めてから、負のエネルギーを全く受けなくなったし、何より夢を現実に叶えていける気しかしなくてほんっっとに楽しい😍
.
やっぱり大事なのは、
.
「どこで何をするか」
.
よりも
.
「誰と環境を共にするか」
.
が一番重要だと思う。
.
素敵な毎日を送る事も
幸せな気持ちになる事も
環境や自分を変える事も
収入を増やす事も
.
全ては誰かが居て成り立つモノ。
なんでも1人で出来るなんて大間違い👀
.
逆に、良い影響や悪い影響を与えられるのも同じ。
それはみんな自分の人生なんだからしっかり自分で決めないとね😘
.
誰かに何か言われたからブレるぐらいなら、それはあなたが自分の人生に誇りと自信を持っていない証拠。
.
私は試行錯誤の果てにこのビジネスに出会ってそういう事も全て学ばせてもらって、本当に出逢いの大切さを痛感しました。
.
次は私が、沢山の方の人生の
【キーマン】になる番。
.
もう、最近まわりのおかげでポジティブマインドすぎてパワーみなぎりまくってる😳💪🏾✨✨✨
.
人生、楽しまなホントに損⚠️
.
幸運はやってくるのを憧れて待ち続けてても、一生こないよ。
本気で欲しいと思うなら自らアクション起こさないと😊
・
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
・
🔐公式LINE@
『@qen4596s』
@を入れてLINE検索へ。
又はプロフィール欄から
URLをクリック!
・
検索できなければ下記URL
をコピペして検索下さい。
URL:http://goo.gl/P8Ymdn
・
月2〜3万のお小遣い
月10〜20万の副収入
月収7桁まで、
稼ぎたい方💰
・
✔️お名前
✔️年齢
✔️お住い
を記入してLINE@にメッセージ
下さい📲
・
自己紹介ない方はスルーする
場合もありますのでご理解下さい。
・
LINE@登録➡︎配信をお楽
しみに📩
ホーム画面も是非ご覧下さ
い💋ビジネス仲間も公開中🎬 ・
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
#国際結婚あるある #カップル #リンクコーデ#愛しい #笑う #笑顔 #外国人 #カルチャー #文化の違い #ニコパン #恵比寿  #シャレオツ #繋がる #英語 #英語の勉強 #英会話 #コーヒー #香り #ケニア #サファリ #キリマンジャロ #アフリカ #朝カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #テラスハウス #ハワイ #ハワイ好きな人と繋がりたい #プライベート #紗栄子  #海外生活
【 人生はアクションの連続 】 . Aloha🌺 ・ 最近はなんか、常に脳内アドレナリンが出っぱなしな状態💗笑 . だってこのビジネスに重点を置き始めてから、負のエネルギーを全く受けなくなったし、何より夢を現実に叶えていける気しかしなくてほんっっとに楽しい😍 . やっぱり大事なのは、 . 「どこで何をするか」 . よりも . 「誰と環境を共にするか」 . が一番重要だと思う。 . 素敵な毎日を送る事も 幸せな気持ちになる事も 環境や自分を変える事も 収入を増やす事も . 全ては誰かが居て成り立つモノ。 なんでも1人で出来るなんて大間違い👀 . 逆に、良い影響や悪い影響を与えられるのも同じ。 それはみんな自分の人生なんだからしっかり自分で決めないとね😘 . 誰かに何か言われたからブレるぐらいなら、それはあなたが自分の人生に誇りと自信を持っていない証拠。 . 私は試行錯誤の果てにこのビジネスに出会ってそういう事も全て学ばせてもらって、本当に出逢いの大切さを痛感しました。 . 次は私が、沢山の方の人生の 【キーマン】になる番。 . もう、最近まわりのおかげでポジティブマインドすぎてパワーみなぎりまくってる😳💪🏾✨✨✨ . 人生、楽しまなホントに損⚠️ . 幸運はやってくるのを憧れて待ち続けてても、一生こないよ。 本気で欲しいと思うなら自らアクション起こさないと😊 ・ ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ ・ 🔐公式LINE@ 『@qen4596s』 @を入れてLINE検索へ。 又はプロフィール欄から URLをクリック! ・ 検索できなければ下記URL をコピペして検索下さい。 URL:http://goo.gl/P8Ymdn ・ 月2〜3万のお小遣い 月10〜20万の副収入 月収7桁まで、 稼ぎたい方💰 ・ ✔️お名前 ✔️年齢 ✔️お住い を記入してLINE@にメッセージ 下さい📲 ・ 自己紹介ない方はスルーする 場合もありますのでご理解下さい。 ・ LINE@登録➡︎配信をお楽 しみに📩 ホーム画面も是非ご覧下さ い💋ビジネス仲間も公開中🎬 ・ ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #国際結婚あるある  #カップル  #リンクコーデ #愛しい  #笑う  #笑顔  #外国人  #カルチャー  #文化の違い  #ニコパン  #恵比寿  #シャレオツ  #繋がる  #英語  #英語の勉強  #英会話  #コーヒー  #香り  #ケニア  #サファリ  #キリマンジャロ  #アフリカ  #朝カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #テラスハウス  #ハワイ  #ハワイ好きな人と繋がりたい  #プライベート  #紗栄子  #海外生活 
#travelthrowback#tbt
#木曜日には思い出の写真を
.
The most amazing breakfast in my entire life. Wild buffalo view champagne breakfast at Masai Mara.
▷▷▷📍Kenya🇰🇪
.
.
人生で1番感動した朝食は?と聞かれたら、迷わずケニアの大自然の中でのシャンパンブレックファースト。
野生動物に囲まれていただく朝ごはんは緊張したけれど、そこはシャンパンの酔いで誤魔化す…♩笑
.
ケニア旅行のフライト+宿泊手配は全て @his_japan さん経由でした。別途現地で気になった気球やシャンパンブレックファーストは個別に見つけて申し込み。
普段、ツアーよりも個別手配派だけど、こうゆう初めての場所はパッケージも楽かもしれない*
世界各国現地を知り尽くして旅行を企画手配してくれる旅行会社さんって、本当にすごいなぁと思うこの頃…✈︎
----------------------------------------------------
🌎#michelleworldtravel
✈️#michelletraveldiary_kenya
#travelthrowback #tbt  #木曜日には思い出の写真を  . The most amazing breakfast in my entire life. Wild buffalo view champagne breakfast at Masai Mara. ▷▷▷📍Kenya🇰🇪 . . 人生で1番感動した朝食は?と聞かれたら、迷わずケニアの大自然の中でのシャンパンブレックファースト。 野生動物に囲まれていただく朝ごはんは緊張したけれど、そこはシャンパンの酔いで誤魔化す…♩笑 . ケニア旅行のフライト+宿泊手配は全て @his_japan さん経由でした。別途現地で気になった気球やシャンパンブレックファーストは個別に見つけて申し込み。 普段、ツアーよりも個別手配派だけど、こうゆう初めての場所はパッケージも楽かもしれない* 世界各国現地を知り尽くして旅行を企画手配してくれる旅行会社さんって、本当にすごいなぁと思うこの頃…✈︎ ---------------------------------------------------- 🌎#michelleworldtravel  ✈️#michelletraveldiary_kenya 
;おはようございます🌤
・
・
・
ちょっと硬くなったバケット昨夜からフレンチトーストにしようと準備しておきました^ ^なので今朝は楽チンです♪
・
・
このところ夜中に🐶arou君徘徊します‥時間にすれば10分程なんですが、夜の庭歩き暗いのに‥見えないから同じか^ ^
でも流石に夜中はちょっと(-。-;
・
#あさごぱん #ワンプレート
#フレンチトースト
#ホィップ#蜂蜜 のっけ
#まずは #甘酒ロックから
#カラダ喜ぶ#焼きバナナ
#珈琲#モカハラリ
#スタバマグカップ #ビッグ
#スタバ限定#アフリカ
#花#flower#庭の花
#ユーカリグニー 
#シンプルに#丁寧に
#犬のいる暮らし 
#庭のある暮らし 
#暮らしを愉しむ 
#花のある暮らし #日々のこと 
#Insta #instafood 
#instajapan #Instaflower
;おはようございます🌤 ・ ・ ・ ちょっと硬くなったバケット昨夜からフレンチトーストにしようと準備しておきました^ ^なので今朝は楽チンです♪ ・ ・ このところ夜中に🐶arou君徘徊します‥時間にすれば10分程なんですが、夜の庭歩き暗いのに‥見えないから同じか^ ^ でも流石に夜中はちょっと(-。-; ・ #あさごぱん  #ワンプレート  #フレンチトースト  #ホィップ #蜂蜜  のっけ #まずは  #甘酒ロックから  #カラダ喜ぶ #焼きバナナ  #珈琲 #モカハラリ  #スタバマグカップ  #ビッグ  #スタバ限定 #アフリカ  #花 #flower #庭の花  #ユーカリグニー  #シンプルに #丁寧に  #犬のいる暮らし  #庭のある暮らし  #暮らしを愉しむ  #花のある暮らし  #日々のこと  #Insta  #instafood  #instajapan  #Instaflower 
Congratulation✨👑
Award : the best animal photo of the day🌟
Winner💫: @tk._kubota .
We really liked the account! Check out more lovely  photos ✨
.
.
.
Check the PET CONTEST 🐈 @little_pet_planet 
_______________________________________________________
How to apply the animal photo contest? 👑

#animalland 👈when u post animal photos and videos for applying the everyday contest!  Sharing best pet photos and find ur favorite pet pics! 😍 
_______________________________________________________
.
#animalland#animalkingdom#animalart#art#animalface#animal#illustration#catillustration#collaboration #africa #wildanimal #nature #動物園 #naturelovers #animals#love#designers#catsofinstagram#zoo#アニマルランド#動物#アフリカ 
#しまうま #zebra #kenya
Congratulation✨👑 Award : the best animal photo of the day🌟 Winner💫: @tk._kubota . We really liked the account! Check out more lovely photos ✨ . . . Check the PET CONTEST 🐈 @little_pet_planet _______________________________________________________ How to apply the animal photo contest? 👑 #animalland  👈when u post animal photos and videos for applying the everyday contest! Sharing best pet photos and find ur favorite pet pics! 😍 _______________________________________________________ . #animalland #animalkingdom #animalart #art #animalface #animal #illustration #catillustration #collaboration  #africa  #wildanimal  #nature  #動物園  #naturelovers  #animals #love #designers #catsofinstagram #zoo #アニマルランド #動物 #アフリカ  #しまうま  #zebra  #kenya 
マラウイで購入した伝統生地の”チテンジ”で使用したアフリカン小物類を作っています(*´꒳`*)
.
.
引越し準備の真っ只中に、ずっと欲しかったsurfaceを購入しました😊
.
.
そして写真は、マラウイにいる時に、頼まれて手縫いで作ったパソコンケースです💻✨
.
こちらはもうないので、また自分用にパソコンケースを作ろうと検討中ーー🤔
.
.
引越し準備で、パーツや生地なども荷造りしているため、製作がストップしております(..)
.
来週以降には再開予定です🙇🏻‍♀️
.
オーダーしてくださっているみなさま、すみません(..)
.
.

お気に入りが見つかりますように☺️🎶
.
.
#アフリカ #ハンドメイドアクセサリー #アフリカを身近に感じる  #ハンドメイド #アフリカ布 #私のお気に入り #africanprint #african #handmade #followmeplease  #africa #pierce #fabric #handmadeaccessory  #handmadeaccessories #アフリカンアクセサリー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #モニターモデル募集 #photooftheday #picoftheday #girl #cute #カラフル #africanfabrics #アフリカ生地 #パソコンケース #オーダー
マラウイで購入した伝統生地の”チテンジ”で使用したアフリカン小物類を作っています(*´꒳`*) . . 引越し準備の真っ只中に、ずっと欲しかったsurfaceを購入しました😊 . . そして写真は、マラウイにいる時に、頼まれて手縫いで作ったパソコンケースです💻✨ . こちらはもうないので、また自分用にパソコンケースを作ろうと検討中ーー🤔 . . 引越し準備で、パーツや生地なども荷造りしているため、製作がストップしております(..) . 来週以降には再開予定です🙇🏻‍♀️ . オーダーしてくださっているみなさま、すみません(..) . . お気に入りが見つかりますように☺️🎶 . . #アフリカ  #ハンドメイドアクセサリー  #アフリカを身近に感じる  #ハンドメイド  #アフリカ布  #私のお気に入り  #africanprint  #african  #handmade  #followmeplease  #africa  #pierce  #fabric  #handmadeaccessory  #handmadeaccessories  #アフリカンアクセサリー  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #モニターモデル募集  #photooftheday  #picoftheday  #girl  #cute  #カラフル  #africanfabrics  #アフリカ生地  #パソコンケース  #オーダー 
革のハンドルに取り替えました。
アフリカのバッグ達。
#アフリカ #ケニア #麻 #バッグ #サイザル麻 #ヘンプ #革 #ハンドバッグ 
#africa #africanfashion #kenya #hemp #sisalhemp #wool #woolsisal #bag #leather #handme
.
渓谷に流れる川がすっごい綺麗だった😆!
.
今までも手洗いはしてたけど、川で洗濯は初めてした😳🔰
.
#世界一周#夫婦旅#worldtraveler#lovetravel#aroundtheworld#trip #travel #backpacker #海外旅行 #バックパッカー  #africa #アフリカ #morocco #モロッコ #ティネリール #tinerhir #トドラ渓谷#todra#gorge#自然 #何もない #川
.
トドラ渓谷!
.
マラケシュからバスで約8時間😱
私達はやってないけど、ロッククライミングの聖地らしい〜👏✨
.
#世界一周#夫婦旅#worldtraveler#lovetravel#aroundtheworld#trip #travel #backpacker #海外旅行 #バックパッカー  #africa #アフリカ #morocco #モロッコ #ティネリール #tinerhir #トドラ渓谷#todra#gorge#自然 #何もない
つるつるパー笑
チェワ語でカーリーヘアはフーツァって言うらしい。日本語はくるくるパー、坊主はつるつるだよって教えたら、つるつるパーになった笑 つるつるの子がいじられるのは世界共通らしい笑
昨日任地引き上げました!元気いっぱい日本楽しみだけど寂しい〜

#byebye#Malawi#Africa#Malawiankids#lifeinmalawi#5moredays#imcoming#Japan#kids#futha
#バイバイ#マラウイ#アフリカ#キッズ#小学生#協力隊#もうすぐ帰るよ#待ってて日本#あと5日#ナミテテ
つるつるパー笑 チェワ語でカーリーヘアはフーツァって言うらしい。日本語はくるくるパー、坊主はつるつるだよって教えたら、つるつるパーになった笑 つるつるの子がいじられるのは世界共通らしい笑 昨日任地引き上げました!元気いっぱい日本楽しみだけど寂しい〜 #byebye #Malawi #Africa #Malawiankids #lifeinmalawi #5moredays #imcoming #Japan #kids #futha  #バイバイ #マラウイ #アフリカ #キッズ #小学生 #協力隊 #もうすぐ帰るよ #待ってて日本 #あと5日 #ナミテテ 
ブリケットのことばっかりやってると疲れる日もある。JICAの厳しい規則とか、頼りっぱなしの村人とか、興味なさそうな同僚とか。「もうちょっと効果的なビジネスプランあるんじゃない?」「そもそもブリケットってビジネスになるのか?」って思う。今日はまさにそんな日で、どうしようもなく早めに切り上げた。  だけど、0を1にするのは誰でも難しい。村人も頑張ってくれてる。冷静に情熱的にがんばらないとね。 #アフリカ #マラウイ #ビジネス #BOPビジネス #難しさ #青年海外協力隊 #収入向上
ブリケットのことばっかりやってると疲れる日もある。JICAの厳しい規則とか、頼りっぱなしの村人とか、興味なさそうな同僚とか。「もうちょっと効果的なビジネスプランあるんじゃない?」「そもそもブリケットってビジネスになるのか?」って思う。今日はまさにそんな日で、どうしようもなく早めに切り上げた。 だけど、0を1にするのは誰でも難しい。村人も頑張ってくれてる。冷静に情熱的にがんばらないとね。 #アフリカ  #マラウイ  #ビジネス  #BOPビジネス  #難しさ  #青年海外協力隊  #収入向上 
私の家のトイレには見事な大穴が開いていて、その屋根裏のコウモリさんと一緒に暮らしてる。今日まで平和にそれぞれの場所で過ごしてたのに… いきなり寝室に不法侵入してきた! 
叫んでスプレーかけて、傘で叩いて、瀕死の状態までもってった。そこで逃げちゃって、現在にいたる。今日はコウモリさんと一緒に寝るしかないかも…泣 数日後に干からびたコウモリさん見つけるのいやだな。。 #アフリカ #マラウイ #久しぶりの天敵 #このスプレーはハチもコウモリにも効く強すぎ #人体への影響もきっとあるよね #まあコウモリ殺すのが先だ #コウモリは狂犬病持ってるから怖い #このタイミングで狂犬病になったらやばい笑
私の家のトイレには見事な大穴が開いていて、その屋根裏のコウモリさんと一緒に暮らしてる。今日まで平和にそれぞれの場所で過ごしてたのに… いきなり寝室に不法侵入してきた! 叫んでスプレーかけて、傘で叩いて、瀕死の状態までもってった。そこで逃げちゃって、現在にいたる。今日はコウモリさんと一緒に寝るしかないかも…泣 数日後に干からびたコウモリさん見つけるのいやだな。。 #アフリカ  #マラウイ  #久しぶりの天敵  #このスプレーはハチもコウモリにも効く強すぎ  #人体への影響もきっとあるよね  #まあコウモリ殺すのが先だ  #コウモリは狂犬病持ってるから怖い  #このタイミングで狂犬病になったらやばい笑 
ダナキルツアー中、一生分のラクダに会いましたよ。政府が貸し出してるんだそうです。貸し出し中にラクダが死んじゃうと、お金を払わなくちゃいけないそうです。うーん、大変ねぇ。ちなみにラクダさんは塩湖の近くの村まで物資を。帰りは塩湖の塩を背中に乗せて何十キロも歩いてました。お疲れ様です。
#世界一周
#バックパック
#バックパッカー
#旅
#アフリカ縦断
#アフリカ
#エチオピア
#ダナキルツアー
#ラクダ
#塩湖
#同行カメラマンカケル氏撮影
ダナキルツアー中、一生分のラクダに会いましたよ。政府が貸し出してるんだそうです。貸し出し中にラクダが死んじゃうと、お金を払わなくちゃいけないそうです。うーん、大変ねぇ。ちなみにラクダさんは塩湖の近くの村まで物資を。帰りは塩湖の塩を背中に乗せて何十キロも歩いてました。お疲れ様です。 #世界一周  #バックパック  #バックパッカー  #旅  #アフリカ縦断  #アフリカ  #エチオピア  #ダナキルツアー  #ラクダ  #塩湖  #同行カメラマンカケル氏撮影 
Trangire national park, Tanzania
.
.
動物たちの楽園 .

AroundTheWorld#世界一周#世界一周中
#travel#journey#trip#旅
#backpacker#バックパッカー
#Africa#アフリカ
#Tanzania#タンザニア
#Trangire#Safari#elephant#象
今日は久しぶりに慧くんの話を聞いてきたけど、短時間でものすごい情報量❗️ 『アフリカの紛争・貧困から東ティモールの和平構築まで~困難と共に生きる人々から学ぶ人間の未来~』
というタイトルでしたが、貧困、紛争、災害など様々なテーマで世界中の現場に訪れ、現地の方々と触れて得た経験と情報。ただの紙面上の文字や数字だけでは分からない話をたくさん聞けました✏️ 物質的な豊かさを求めて発展してきているけど、本当に大切なのはココロ。物を持つことやお金を持つことを否定する訳ではなく、ココロが豊かだったらモノもお金も有効に活用できる。けど、魔力に負けると、それはとてつもない武器にもなる。

抗いようのないグローバリゼーションの渦の中で、私たちは何を享受し、何を失っていくのか…
そんなことを考える夜でした。

まだまだ書きたいことあるので、続きはFacebookで👍

#東ティモール #独立 #アフリカ #紛争 #貧困 #平和構築 #佐藤慧 #ピースボート #未来 #高田馬場 #グローバリゼーション #物質的豊かさ #心の豊かさ
今日は久しぶりに慧くんの話を聞いてきたけど、短時間でものすごい情報量❗️ 『アフリカの紛争・貧困から東ティモールの和平構築まで~困難と共に生きる人々から学ぶ人間の未来~』 というタイトルでしたが、貧困、紛争、災害など様々なテーマで世界中の現場に訪れ、現地の方々と触れて得た経験と情報。ただの紙面上の文字や数字だけでは分からない話をたくさん聞けました✏️ 物質的な豊かさを求めて発展してきているけど、本当に大切なのはココロ。物を持つことやお金を持つことを否定する訳ではなく、ココロが豊かだったらモノもお金も有効に活用できる。けど、魔力に負けると、それはとてつもない武器にもなる。 抗いようのないグローバリゼーションの渦の中で、私たちは何を享受し、何を失っていくのか… そんなことを考える夜でした。 まだまだ書きたいことあるので、続きはFacebookで👍 #東ティモール  #独立  #アフリカ  #紛争  #貧困  #平和構築  #佐藤慧  #ピースボート  #未来  #高田馬場  #グローバリゼーション  #物質的豊かさ  #心の豊かさ 
◎バクチーパンツのセットアップ◎インナーにカットソー着ても合うこのセットアップは着回せます◎オーダー◎
#africanfashion #africandance #africanprint #africanfabric #パーニュ #アフリカン #アフリカンプリント #アフリカンファブリック #アフリカ
『ちょっと模様替えしとるねぇ』 『ちょっと模様替えしとるなぁ』

#アフリカ #川越 #小江戸川越  #元町 #マンゴロベ川越店 
#interiorinspiration #homedecor #handcraft #africa
hello!
This is Share Step.
now, our Agriculture project in Ghana is promoted.
From Ghana, a lot of lovely pictures were sent and it has been just started planting!!!!! 😙
if others are sent, then we upload them!

こんにちはShareStepです
現在ガーナで農業プロジェクトが進んでいますが。現地の写真が送られてきたので、その報告をさせていただきます!!
雑草抜き、伐採をへて現在種まきが始まったようです😚
今後も随時更新いたしますのでよろしくお願いします!

#アフリカ#ガーナ#こども#支援#日本#関西#京都#大阪#学生#学生団体#国際#ボランティア#国際ボランティア#国際協力#sharestep
#africa#ghana#children#orphanage#charity#japan#kansai#kyoto#osaka#volunteer
hello! This is Share Step. now, our Agriculture project in Ghana is promoted. From Ghana, a lot of lovely pictures were sent and it has been just started planting!!!!! 😙 if others are sent, then we upload them! こんにちはShareStepです 現在ガーナで農業プロジェクトが進んでいますが。現地の写真が送られてきたので、その報告をさせていただきます!! 雑草抜き、伐採をへて現在種まきが始まったようです😚 今後も随時更新いたしますのでよろしくお願いします! #アフリカ #ガーナ #こども #支援 #日本 #関西 #京都 #大阪 #学生 #学生団体 #国際 #ボランティア #国際ボランティア #国際協力 #sharestep  #africa #ghana #children #orphanage #charity #japan #kansai #kyoto #osaka #volunteer 
今日は久しぶりの3人衆で佐藤さんのお店へ!今日も美味しかった!!! #北千住 #バオバブ #アフリカ #アフリカ料理 #パスタ #お肉 #美味しい #BAOBAB
浜工房
30%off セールのお知らせ
ーーーー
★対象作品19点が30%OFF!!
がま口5500円→3850円
長財布5000円→3500円
L字ファスナー4000円→2800円
キーケース2300円→1610円
カードケース2000円→1400円
ベアキーホルダー2000円→1400円
ーーーー
→ネットショップ
○tetote
https://tetote-market.jp/sp/creator/hamakobo/
○minne
http://minne.com/hamakobo
○creema
https://www.creema.jp/c/hamakobo
○iichi
http://www.iichi.com/mobile/shop/hamakobo
ーーーー
#africa #african #africanprint #africanwax #africanfashion #handmade #africanfabric #africanprints #ourenseshop #muku #wallet #iichi #tetote #minne #浜工房 #hamakobo #ハンドメイド #カラフル #アフリカンプリント #アフリカンワックス #アフリカ #アフリカン #アフリカ布 #アフリカパーニュ #パーニュ #長財布 #財布 #L字ファスナー #がま口
浜工房 30%off セールのお知らせ ーーーー ★対象作品19点が30%OFF!! がま口5500円→3850円 長財布5000円→3500円 L字ファスナー4000円→2800円 キーケース2300円→1610円 カードケース2000円→1400円 ベアキーホルダー2000円→1400円 ーーーー →ネットショップ ○tetote https://tetote-market.jp/sp/creator/hamakobo/ ○minne http://minne.com/hamakobo ○creema https://www.creema.jp/c/hamakobo ○iichi http://www.iichi.com/mobile/shop/hamakobo ーーーー #africa  #african  #africanprint  #africanwax  #africanfashion  #handmade  #africanfabric  #africanprints  #ourenseshop  #muku  #wallet  #iichi  #tetote  #minne  #浜工房  #hamakobo  #ハンドメイド  #カラフル  #アフリカンプリント  #アフリカンワックス  #アフリカ  #アフリカン  #アフリカ布  #アフリカパーニュ  #パーニュ  #長財布  #財布  #L字ファスナー  #がま口 
Namib desert, Namibia.
.
ナミブ砂漠の特徴は、この草木も生えない滑らかなDuneだと思う。
朝日に照らされてアプリコット色に染まる砂漠は人がこれだけ足跡をつけてもまだその形を維持してるんだから不思議ー。
.
ナミブ砂漠は元々アフリカ大陸の中央の砂漠にあった砂が大西洋に流れ、それが潮の流れで堆積して其の後干上がってできたものだよとホントか知らんけどガイドのおっちゃんが言ってた。
.
#ナミブ砂漠 #ナミビア #南アフリカ #アフリカ #世界一周 #タビジョ #africa #southafrica #namibia #igersjp #travel #instatravel #instagood #awesomeearth #earthpics
Namib desert, Namibia. . ナミブ砂漠の特徴は、この草木も生えない滑らかなDuneだと思う。 朝日に照らされてアプリコット色に染まる砂漠は人がこれだけ足跡をつけてもまだその形を維持してるんだから不思議ー。 . ナミブ砂漠は元々アフリカ大陸の中央の砂漠にあった砂が大西洋に流れ、それが潮の流れで堆積して其の後干上がってできたものだよとホントか知らんけどガイドのおっちゃんが言ってた。 . #ナミブ砂漠  #ナミビア  #南アフリカ  #アフリカ  #世界一周  #タビジョ  #africa  #southafrica  #namibia  #igersjp  #travel  #instatravel  #instagood  #awesomeearth  #earthpics 
.
【ボランティアフェスタ】
先日はアポロさん主催のボランティアフェスタに参加させていただきました😊😊
関西を中心に活動する学生のボランティア6団体が、集まりました!👏
なぜ、自分の団体にはいったか、自分の団体の悩み相談などなど!いろんな話ができて、時間が足りないくらいでした!😂😂
企画、運営ありがとうございました!!! We joined a party which people ,who engage in volunteer works, gathered. 
We talked why we decided to join our own groups and what we worried about. Time passed very fast.
Thank you for taking place this party!!!!
#ボランティアフェスタ
#apollo
#lucky
#がきネット
#infiniteconnection
#chad
#sharestep
#アフリカ#ガーナ#日本#関西#京都#大阪#学生#学生団体#国際#ボランティア#国際ボランティア#国際協力
#africa#ghana#charity#japan#kansai#kyoto#osaka#volunteer
. 【ボランティアフェスタ】 先日はアポロさん主催のボランティアフェスタに参加させていただきました😊😊 関西を中心に活動する学生のボランティア6団体が、集まりました!👏 なぜ、自分の団体にはいったか、自分の団体の悩み相談などなど!いろんな話ができて、時間が足りないくらいでした!😂😂 企画、運営ありがとうございました!!! We joined a party which people ,who engage in volunteer works, gathered. We talked why we decided to join our own groups and what we worried about. Time passed very fast. Thank you for taking place this party!!!! #ボランティアフェスタ  #apollo  #lucky  #がきネット  #infiniteconnection  #chad  #sharestep  #アフリカ #ガーナ #日本 #関西 #京都 #大阪 #学生 #学生団体 #国際 #ボランティア #国際ボランティア #国際協力  #africa #ghana #charity #japan #kansai #kyoto #osaka #volunteer 
こいつらを壁に飾ろうとしたらベッドから落ちた。ヒドク転げ落ちた。
#たんこぶ#スネ肘アウチ#アフリカ#お面