an online Instagram web viewer

#アフリカのかご medias

Photos

明日は美山の朝マルシェに出店します。どれを持っていこうか選別中です。
まだまだ日差しが強くて日中暑いのですがただただ天気がいいだけで楽しいです♪

明日は美山でお待ちしております✨
お店も開いていますっ✨

#アフリカのかご #かご #美山の朝マルシェ #チアフルマーク #cheerfulmark #鹿児島 #鹿児島雑貨屋 #鹿児島雑貨 #かごバッグ  #アフリカ
今日の鹿児島は朝からゴロゴロ雷で急に強く降ったりいきなり晴れて暑くなったり。不安定な1日かしら。

傘を持って、無理せずお出かけください。

サイザルの丸底バッグはしっかり入って丈夫なので荷物の多い方にオススメです♪

今日も19時まで営業しています。

#サイザル #アフリカン #アフリカのかご #アフリカのバッグ #チアフルマーク #cheerfulmark
今週の日曜日、9/10は美山の朝マルシェに出店します✨

お天気が良ければいいなぁ♪

美山は落ち着いていてとっても素敵な場所です。他にもいろいろなお店が出店します。

ぜひ遊びにきてください♪

#美山の朝マルシェ #かご出店 #イベント出店 #アフリカのかご #かご #鹿児島 #鹿児島雑貨 #チアフルマーク #cheerfulmark
ずっと欲しかった籠(ざる?)をget👍

フルーツをのせようとして買ってきたのに

バランス崩すと傾く😂

#アフリカのかご
ずっと欲しかった籠(ざる?)をget👍 フルーツをのせようとして買ってきたのに バランス崩すと傾く😂 #アフリカのかご 
アフリカのかごと空想食堂にてかおりさんのランチをいただきに♪
今日はノンベジのプレートということで、鳥の手羽がほろほろになるまで煮込んだマフェというトマトとピーナッツバターの煮込みや、箸で裂くとマッシュポテトに絡んで黄身がとろりと流れ出す揚げ春巻き的なブリック、キビのタブレやモロヘイヤやひよこ豆のサラダほかどれもカラフルで少しフレンチのエッセンスが入ってどれも美味しゅうございました〜♡◡̈⃝⋆*.
.
#月の庭 #アフリカのかご #亀山
アフリカのかごと空想食堂にてかおりさんのランチをいただきに♪ 今日はノンベジのプレートということで、鳥の手羽がほろほろになるまで煮込んだマフェというトマトとピーナッツバターの煮込みや、箸で裂くとマッシュポテトに絡んで黄身がとろりと流れ出す揚げ春巻き的なブリック、キビのタブレやモロヘイヤやひよこ豆のサラダほかどれもカラフルで少しフレンチのエッセンスが入ってどれも美味しゅうございました〜♡◡̈⃝⋆*. . #月の庭  #アフリカのかご  #亀山 
今日は妹と子供たちと
『アフリカのかごと空想食堂』へ。

可愛いかごがたくさんで迷いに迷い
黒のかごと、三男が気に入って
離さなかったミニサイズを。

ランチも美味しかったー(^^) #岡田屋本店
#月の庭
#アフリカのかご
#手編みかご
#亀山
カラフルな鍋敷き。使い込んだ感じがよい雰囲気。
#マウンテンフロー  #アフリカのかご
昨年の桑名ほんぱくで料理教室の講師をお願いした岡田佳織先生よりイベントのハガキが届いたので、久々に亀山の月の庭に行ってきました!
*
先生の作る空想アフリカ料理のランチを楽しみに伺いましたが、ボリューム満点で、岡田ワールド満載の絶品ランチでした〜♡
*
アフリカのかごも素敵な作品がいっぱいで✨先生も相変わらず素敵オーラ✨ワイワイと楽しいお買い物してきましたよ(^^)♪
*
「アフリカのかごと空想食堂」のイベントは、今週末まで開催しているので、お時間ある方はぜひ⤴︎⤴︎
*
#亀山 #月の庭 #アフリカ料理 #料理教室 #岡田佳織 #イベント #ランチ #美味しい #ボリューム満点 #アフリカのかご #作家 #作品
昨年の桑名ほんぱくで料理教室の講師をお願いした岡田佳織先生よりイベントのハガキが届いたので、久々に亀山の月の庭に行ってきました! * 先生の作る空想アフリカ料理のランチを楽しみに伺いましたが、ボリューム満点で、岡田ワールド満載の絶品ランチでした〜♡ * アフリカのかごも素敵な作品がいっぱいで✨先生も相変わらず素敵オーラ✨ワイワイと楽しいお買い物してきましたよ(^^)♪ * 「アフリカのかごと空想食堂」のイベントは、今週末まで開催しているので、お時間ある方はぜひ⤴︎⤴︎ * #亀山  #月の庭  #アフリカ料理  #料理教室  #岡田佳織  #イベント  #ランチ  #美味しい  #ボリューム満点  #アフリカのかご  #作家  #作品 
タンザニア・イリンガ地方のかごとヘルメット。うしろには、ガーナ・ボルガタンガのかご。
#マウンテンフロー #アフリカのかご
北海道の大雪山登山のガイドオフィス『Mountain Flow』さんへ。
玄関の鉢カバーには、サイザルのかご。
#マウンテンフロー #アフリカのかご
本日17時までの営業です。
モロッコから来た可愛いミニバスケットは3000円とお求め易いお値段にしております♪ぜひ。

#チアフルマーク #cheerfulmark #かご #アフリカのかご
#アフリカンバスケット #モロッコ #morocco
本日、17時までの営業になります。よろしくお願い致します。

福岡から鹿児島に帰ってきて思ったのですが、

鹿児島は暑い!(笑)
まだまだ日差し強めです。

#チアフルマーク
#cheerfulmark
#かご
#アフリカのかご
#アフリカかご
#鹿児島
#雑貨#雑貨屋#鹿児島雑貨屋
#鹿児島雑貨 #雑貨店
今日は護国神社ナイトマーケット みたままつり 最終日です。

スッキリいいお天気なので朝から糸島で海水浴して博多ラーメン食べて15時から出店します。

お近くのかたぜひお待ちしています✨

#チアフルマーク#cheerfulmark#イベント出店 #糸島 #かご #アフリカのかご #アフリカンバスケット
.
Africanな小物達𓃰𓄂𓃱𓃵
#アフリカンバスケット 
#アフリカンファブリック
で模様替え🌈
・・・
バスケットは#フェアトレード の
手仕事👍
・・・
インテリアにアクセントを
加えるのが大好き❤
コテコテではなく部分使いね〜😆
毎日の暮らしが楽しくなるように☺️
・・・
あ〜でもない🤔こ〜でもない🤔の
ディスプレイが私のストレス発散法😎
・・・
#african
#fairtrade
#アフリカのかご
#大胆な柄も
#夏にピッタリ
#模様替え
#統一感よりも
#自己満足
#インテリア
#気分転換
#私の
#ストレス発散
#名東区
#本郷
#knotgiftsalon 
#フェアー中
#是非行ってみて
. Africanな小物達𓃰𓄂𓃱𓃵 #アフリカンバスケット  #アフリカンファブリック  で模様替え🌈 ・・・ バスケットは#フェアトレード  の 手仕事👍 ・・・ インテリアにアクセントを 加えるのが大好き❤ コテコテではなく部分使いね〜😆 毎日の暮らしが楽しくなるように☺️ ・・・ あ〜でもない🤔こ〜でもない🤔の ディスプレイが私のストレス発散法😎 ・・・ #african  #fairtrade  #アフリカのかご  #大胆な柄も  #夏にピッタリ  #模様替え  #統一感よりも  #自己満足  #インテリア  #気分転換  #私の  #ストレス発散  #名東区  #本郷  #knotgiftsalon  #フェアー中  #是非行ってみて 
明日からジャンベ合宿のため、本日は17:00までの営業になります。ジャンベ合宿の様子は@cheerfulmark
にて更新しています。ぜひご覧ください♪

明日から8日までお休みを頂きます。8月はジャンベ合宿や出店のためお休みが多くなります。ホームページに掲載してますのでチェックよろしくお願い致します。

#チアフルマーク#cheerfulmark#かご#アフリカのかご
明日からジャンベ合宿のため、本日は17:00までの営業になります。ジャンベ合宿の様子は@cheerfulmark にて更新しています。ぜひご覧ください♪ 明日から8日までお休みを頂きます。8月はジャンベ合宿や出店のためお休みが多くなります。ホームページに掲載してますのでチェックよろしくお願い致します。 #チアフルマーク #cheerfulmark #かご #アフリカのかご 
ブルキナバスケット入荷しました。LとMS とSサイズの3種類です。湿らせて形を整えて、風通しのよい場所にほしてます。#うさぎや➕#アフリカのかご#ブルキナバスケット

sold  out
オールシーズン使えるサイザルのバックです。丈夫で長持ちします◎ *明日7/21(金)から7/24(月)まで出店のためお休みします。よろしくお願い致します。

#サイザル#サイザルバック#チアフルマーク#cheerfulmark#かご#かごバッグ#アフリカのかご#アフリカンバスケット#雑貨#雑貨屋#鹿児島#鹿児島雑貨屋#鹿児島雑貨
今日は振替店休日です。作業部屋は西側なので午前中の作業は日が柔らかくてはかどります。

風が抜けて気持ちがいいので窓全開です。

一見竹のようにも見えるマナンザリィバスケットはしっかりしてるので手芸用品や作業道具の持ち運びにもオススメです◎

#かご#アフリカのかご#アフリカンバスケット#チアフルマーク#cheerfulmark#インテリアバスケット#ハンドメイド#手作り#手芸#アトリエ#作業部屋#鹿児島雑貨屋#鹿児島雑貨
今日は振替店休日です。作業部屋は西側なので午前中の作業は日が柔らかくてはかどります。 風が抜けて気持ちがいいので窓全開です。 一見竹のようにも見えるマナンザリィバスケットはしっかりしてるので手芸用品や作業道具の持ち運びにもオススメです◎ #かご #アフリカのかご #アフリカンバスケット #チアフルマーク #cheerfulmark #インテリアバスケット #ハンドメイド #手作り #手芸 #アトリエ #作業部屋 #鹿児島雑貨屋 #鹿児島雑貨 
海行きたくて、行きたすぎて。

フルナという水草で編まれた柔らかく軽いかごバッグにござとビーサン入れたら海や川にぴったりです。
ビーサンは鼻緒とソールのがお好きな色の組み合わせが選べます◎

みなさん、3連休最後の日楽しんでくださいね♪

今日は月曜日ですが祝日なので営業しています✨

#チアフルマーク #cheerfulmark
#かご#アフリカのかご#アフリカンバスケット#アフリカかご#鹿児島雑貨屋#鹿児島雑貨#雑貨#雑貨屋
海行きたくて、行きたすぎて。 フルナという水草で編まれた柔らかく軽いかごバッグにござとビーサン入れたら海や川にぴったりです。 ビーサンは鼻緒とソールのがお好きな色の組み合わせが選べます◎ みなさん、3連休最後の日楽しんでくださいね♪ 今日は月曜日ですが祝日なので営業しています✨ #チアフルマーク  #cheerfulmark  #かご #アフリカのかご #アフリカンバスケット #アフリカかご #鹿児島雑貨屋 #鹿児島雑貨 #雑貨 #雑貨屋 
絶賛西陽タイム(笑)
暑いですね。。 明日は月曜日ですが祝日のため営業します。18日火曜日が振替店休日なりますのでよろしくお願い致します♪

#かご#アフリカのかご#アフリカンバスケット #アフリカかご#チアフルマーク#cheerfulmark
早く梅雨明けないかなと思いながらかごを風に当ててます。風もあんまり吹かないですが(笑)気休めかな。

本日ミシンdayと掃除day。

#かご#アフリカのかご#アフリカンバスケット#アフリカかご
今日も暑いですね。サイザルのコロンとした可愛いミニバッグです。2380円✨です。

みなさま地震大丈夫でしたでしょうか。こちらは大丈夫でした。ご心配いただかきありがとうございます。
まだまだ余震もあるかもしれません。慎重に過ごしましょう。

#サイザル
#アフリカかご#アフリカのかご
#アフリカンバスケット
#チアフルマーク#cheerfulmark
#かご
本日は定休日です。
昨日の美山の出店は雨予報だったのもありますが、自分的にディスプレイが決まりきらずな感じでした。反省。

でもこうして、模索するのも楽しいです。

次回の出店は14日の国分町川端マルシェ@kawabata_marche です。バリ島の建物などがある素敵な場所らしいので楽しみです♪

#美山の朝マルシェ
#川端マルシェ
#アフリカのかご#アフリカかご#アフリカンバスケット
#チアフルマーク#cheerfulmark#出店#イベント出店#出店ディスプレイ#かご#雑貨#雑貨屋
本日は定休日です。 昨日の美山の出店は雨予報だったのもありますが、自分的にディスプレイが決まりきらずな感じでした。反省。 でもこうして、模索するのも楽しいです。 次回の出店は14日の国分町川端マルシェ@kawabata_marche です。バリ島の建物などがある素敵な場所らしいので楽しみです♪ #美山の朝マルシェ  #川端マルシェ  #アフリカのかご #アフリカかご #アフリカンバスケット  #チアフルマーク #cheerfulmark #出店 #イベント出店 #出店ディスプレイ #かご #雑貨 #雑貨屋 
美山の朝マルシェに出店しています。14:00まで♪

お天気もなんとかもってくれていて暑いです◎

#美山の朝マルシェ
#アフリカンバスケット
#アフリカのかご
#チアフルマーク
#cheerfulmark
#出店#イベント出店#出店ディスプレイ#かご
明日は美山の朝マルシェに出店します!ラフィア製品の50%オフセールは店舗でもマルシェでもやります◎

#アフリカのかご
#アフリカかご
#美山の朝マルシェ
#チアフルマーク
#cheerfulmark
#アフリカンバスケット
なにが気になるって腕の色の黒さと太さですが、
こちらのラフィアは大きめサイズで、プールや海にも行けそうです。普段荷物が多い方もぜひ。

明日まで50%オフセール中です♪

#ラフィア
#アフリカのかご
#アフリカかご
#アフリカンバスケット
#チアフルマーク
#cheerfulmark#かご
雨が降ったりやんだりですね。
明日は、美山の朝マルシェに出店します。
お天気になればいいなっ✨

ラフィアセール明日までですっ。

#チアフルマーク
#cheerfulmark
#ラフィア
#アフリカかご
#アフリカのかご
#アフリカンバスケット
今日で、無事に移店オープン1周年を迎えることができました!
たくさんのご来店本当にありがとうございました。

9日までラフィアセールやっています。見に来るだけでも◎ぜひご来店ください♪

今から家に友人が来るのですが、暑くて全然片付けが進みません…。 #ラフィア
#チアフルマーク
#cheerfulmark
#アフリカのかご
#アフリカかご
今日で、無事に移店オープン1周年を迎えることができました! たくさんのご来店本当にありがとうございました。 9日までラフィアセールやっています。見に来るだけでも◎ぜひご来店ください♪ 今から家に友人が来るのですが、暑くて全然片付けが進みません…。 #ラフィア  #チアフルマーク  #cheerfulmark  #アフリカのかご  #アフリカかご 
今日から、9日までの3日間、ラフィ製品50%オフ(移店1周年記念)セールやっております~☺ 使うほどに艶が出て柔らかくなるラフィアは高級品として世界中で愛されています。

ぜひ使ってみて欲しい一品です。

#チアフルマーク
#cheerfulmark
#ラフィア
#アフリカかご
#アフリカのかご
ラフィア50%セールしています✨今日から9日まで♪

#アフリカのかご
#アフリカかご
#チアフルマーク
#cheerfulmark
古くなっていたカーテンを縫い直しました。今度は4色に。偶数って配色が難しいですね。これが正解かわからないけど面倒くさいのでこのままで。

本日から3日間ラフィア製品50%オフセールです。雨がパラパラしていますがお待ちしています。

#アフリカのかご
#カーテン
#チアフルマーク
#cheerfulmark
古くなっていたカーテンを縫い直しました。今度は4色に。偶数って配色が難しいですね。これが正解かわからないけど面倒くさいのでこのままで。 本日から3日間ラフィア製品50%オフセールです。雨がパラパラしていますがお待ちしています。 #アフリカのかご  #カーテン  #チアフルマーク  #cheerfulmark 
こういうラフィアもございます✨

7日から9日までラフィア製品50%オフセールです!

#アフリカのかご
#チアフルマーク
#cheerfulmark
肩から掛けられるラフィアバッグです。こちらも7日から9日のラフィア製品50%セール品になります。

定価5860円→2930円です◎

#ラフィア
#アフリカのかご
#チアフルマーク
#cheerfulmark
7日から9日までラフィア製品50%オフになります。これは草木染めでコロンとした形が可愛いです。

#ラフィア
#アフリカのかご
#チアフルマーク
#cheerfulmark
朝ちょうど店の前で渋滞にはまったのでオープン前の静かな佇まいをパチリ✨

7/7 七夕の日に移店オープン1周年です!
ちょっとしたセールします。
詳しくは
@hellocheerfulbabyに書きました。

今後ともよろしくお願い致します。

#アフリカのかご
#ジャンベ
#チアフルマーク
#cheerfulmark
朝ちょうど店の前で渋滞にはまったのでオープン前の静かな佇まいをパチリ✨ 7/7 七夕の日に移店オープン1周年です! ちょっとしたセールします。 詳しくは @hellocheerfulbabyに書きました。 今後ともよろしくお願い致します。 #アフリカのかご  #ジャンベ  #チアフルマーク  #cheerfulmark 
ふと気付けば7月で、現在の場所に店舗を移して7/7で一年になります。

この1年でさらにたくさんの出会いがあり感謝しかないです。

そんなわけで、夏にオススメのラフィア商品(バッグ.帽子)を1周年感謝セールとして、7日から9日までの3日間のみ50%offにさせていただきます!

普段、5~6千円代のものがとってもお求め安くなります。

軽くて柔らかく丈夫なマダガスカル産の高級ラフィア製品、とっても使いやすいのでこの機会にぜひご利用ください♪

7/9は美山の朝マルシェにも出店致します!

#ラフィア
#アフリカのかご
#アフリカかご
#鹿児島
ふと気付けば7月で、現在の場所に店舗を移して7/7で一年になります。 この1年でさらにたくさんの出会いがあり感謝しかないです。 そんなわけで、夏にオススメのラフィア商品(バッグ.帽子)を1周年感謝セールとして、7日から9日までの3日間のみ50%offにさせていただきます! 普段、5~6千円代のものがとってもお求め安くなります。 軽くて柔らかく丈夫なマダガスカル産の高級ラフィア製品、とっても使いやすいのでこの機会にぜひご利用ください♪ 7/9は美山の朝マルシェにも出店致します! #ラフィア  #アフリカのかご  #アフリカかご  #鹿児島 
今日もオープンしてます。
それにしても暑いので、こんな日は海行きたいですね~☺ #チアフルマーク
#cheerfulmark
#アフリカのかご
#鹿児島
バオバブのミニショルダーは丈夫で色もシックです✨

#バオバブ
#アフリカのかご
#アフリカンバスケット
#cheerfulmark
#チアフルマーク
ビーサン屋さんの九州ツアーに便乗しちゃって奄美大島に来てしまいました。たくさんの出会いに感謝です。本当に良い3日間でした。

お店お休みしてしまい申し訳ありません。明日から通常営業です。

#ビーサン
#チアフルマーク
#アフリカのかご
#ブルキナバスケット
今日はキッズビーサン祭りでした。たくさんの小さくて可愛いビーチサンダルや父の日のプレゼントビーサンがたくさん出来上がりました。

明日もまた10:00から19:00までお待ちしています☆

@cheerfulmark 
#チアフルマーク
#cheerfulmark 
#アフリカのかご
#アフリカの布
@cheerfulmark @hellocheerfulbaby さんのアフリカのかご。子供たちの細々したおもちゃ入れに。ステキ♥

#チアフルマーク#チアフルベビー #アフリカのかご
またまたもんちに棚作り手伝ってもらいました。サンキウ!

夜中というか、朝方までやって、朝も早めに来たものの

終わりが見えていません。。 片付けながらの営業になりますが11時から元気にオープンしています。

ごちゃごちゃしてます。

#チアフルマーク
#アフリカの布
#アフリカのかご
またまたもんちに棚作り手伝ってもらいました。サンキウ! 夜中というか、朝方までやって、朝も早めに来たものの 終わりが見えていません。。 片付けながらの営業になりますが11時から元気にオープンしています。 ごちゃごちゃしてます。 #チアフルマーク  #アフリカの布  #アフリカのかご 
25日は久々、鹿屋のマルクトおおすみに出店しまーす!

新作も入荷予定なのでぜひぜひ遊びに来てください♪
梅雨だけど、晴れたらいいなっ。

今週も17時までの営業です。

#マルクトおおすみ
#アフリカンバスケット
#アフリカのかご
#チアフルマーク
#cheerfulmark
鹿児島梅雨入りしちゃいましたー。
でもけっこう雨の日も嫌いじゃなくて、なんだか気持ちが穏やかになります。

緑もイキイキと雨を浴びて気持ちよさそうです。

今週も11時から17時までお待ちしています。

#チアフルマーク
#cheerfulmark
#アフリカのかご
#アフリカンバスケット
本日は定休日です。

今日もまた模様替え&掃除の続き。早く終わらせて製作もたくさんしよう!一日はあっという間。元気にいきましょう✨

#チアフルマーク
#cheerfulmark
#アフリカのかご
本日無事に15:00より19:00までオープンしています。午後の一休みにぜひ遊びに来てください。

#チアフルマーク
#cheerfulmark
#ジャンベとかごのお店
#ジャンベ
#アフリカンバスケット
#アフリカのかご
気持ちいい1日の終わり。
夕方は涼しい風がお店の中にも吹いています。

フラニ平かご
細やかな編み目が美しいシンプルな平かごです。

#平かご #手編み #アフリカのかご #monogocoti #モノゴコチ
凄く背中が痛くて原因が何か考えていたら、多分キッチンの上の壁にかごをぶら下げるために背伸びしてネジをつけたからだと思い出し、ただの筋肉痛とわかりほっとしてます。床に置いてた普段使いのかごを上に吊るしてやっとスッキリしました。

かごばっかり載せてますが製作もしていますのでお待ち頂いてるみなさま安心してください。

#アフリカのかご
#チアフルマーク
#cheerfulmark
#アフリカンバスケット
凄く背中が痛くて原因が何か考えていたら、多分キッチンの上の壁にかごをぶら下げるために背伸びしてネジをつけたからだと思い出し、ただの筋肉痛とわかりほっとしてます。床に置いてた普段使いのかごを上に吊るしてやっとスッキリしました。 かごばっかり載せてますが製作もしていますのでお待ち頂いてるみなさま安心してください。 #アフリカのかご  #チアフルマーク  #cheerfulmark  #アフリカンバスケット 
古い賃貸の一軒家に住んでいます。最近は梅雨を前に朝晩と猛烈に断捨離&片付けをしています。
(とか言いながらつい5日前にレトロな椅子を買いました。2個も(笑)) 最近子供達が大きくなってきて今までのちゃぶ台が小さくなってきてどうしたもんかと考えていたら、家中のテーブルをローテーションする案に気付いてしまい、早く模様替えしたい!

と思いながら本日は店番してます。

帰りにホームセンター寄ろう。

我が家はキッチンでこのカゴにふりかけ入れています。

#アフリカのかご
#チアフルマーク
#cheerfulmark
古い賃貸の一軒家に住んでいます。最近は梅雨を前に朝晩と猛烈に断捨離&片付けをしています。 (とか言いながらつい5日前にレトロな椅子を買いました。2個も(笑)) 最近子供達が大きくなってきて今までのちゃぶ台が小さくなってきてどうしたもんかと考えていたら、家中のテーブルをローテーションする案に気付いてしまい、早く模様替えしたい! と思いながら本日は店番してます。 帰りにホームセンター寄ろう。 我が家はキッチンでこのカゴにふりかけ入れています。 #アフリカのかご  #チアフルマーク  #cheerfulmark 
かご屋の店番しながら、ハンドメイドしてます。

モロッコから来た紐がながーいやつ。可愛いです。そして意外と使いやすいです、これ。 *しばらくは17時までの営業です。

#チアフルマーク
#cheerfulmark
#アフリカンバスケット
#アフリカのかご
ニアフンケのカゴ
○
アフリカ/マリ共和国のニアフンケ地区で作られるバスケットをupしました。
シンプルでおおらか 個人的に大好きです💕
布物 果物や野菜など 入れると素敵です。何も入れなくても 素敵です💕
○
📲プロフィール欄のURLよりアクセスしてみてくださいね。 📲検索キーワードは ニアフンケ にて

#africanbasket 
#africanbaskets

#アフリカのかご 
#アフリカンバスケット
ニアフンケのカゴ ○ アフリカ/マリ共和国のニアフンケ地区で作られるバスケットをupしました。 シンプルでおおらか 個人的に大好きです💕 布物 果物や野菜など 入れると素敵です。何も入れなくても 素敵です💕 ○ 📲プロフィール欄のURLよりアクセスしてみてくださいね。 📲検索キーワードは ニアフンケ にて #africanbasket  #africanbaskets  #アフリカのかご  #アフリカンバスケット 
本日は17時までの営業、明日は運動会のためお休みです。

続けて月曜日は定休日となっております。
よろしくお願い致します。

#チアフルマーク
#cheerfulmark
#チアフルベビー
#cheerfulbaby
#アフリカンバスケット
#ブルキナバスケット
#アフリカのかご
本日は17時までの営業です。

日曜日は美山の朝マルシェに出店します。今回は母の日のプレゼントにぜひして欲しいワインバスケットだけをたくさん持っていきます。ラッピング用のアフリカの生地のリボンと紙袋をサービスでお付けします。

まだお母さんにプレゼントがきまってないかたはぜひぜひ。

もちろんご自分用にも◎

#美山の朝マルシェ
#かご
#アフリカのかご
#アフリカンバスケット
本日は17時までの営業です。 日曜日は美山の朝マルシェに出店します。今回は母の日のプレゼントにぜひして欲しいワインバスケットだけをたくさん持っていきます。ラッピング用のアフリカの生地のリボンと紙袋をサービスでお付けします。 まだお母さんにプレゼントがきまってないかたはぜひぜひ。 もちろんご自分用にも◎ #美山の朝マルシェ  #かご  #アフリカのかご  #アフリカンバスケット 
明日4月23日(日)は、溝辺照明寺のお花まつりに出店します~☺ ライブもあります☆
お店は休みになりますのでお間違えないようよろしくお願いいたします。

照明保育園の園庭でお待ちしています☆

#かご
#出店
#お花まつり
#アフリカンバスケット
#アフリカのかご
アフリカのかご、いろいろ届きました。
今なら、よりどりみどり♪( ´θ`)ノ

#アフリカのかご
#モロッコマルシェバッグ 
#ブルキナファソバスケット 
#ケニアのかご
出店しながらチクチク。
かごの模様が可愛くて同じ色どり✨

#クロスステッチ
#かご
#アフリカのかご
#裁縫
先週からの初市、4日間ありがとうございました✨たくさんの方に会えて嬉しかったです♪

来週26日はマルクトおおすみにいきます~☺ 明日は定休日です✨

#アフリカンバスケット
#アフリカのかご
#ブルキナバスケット
#初市
#かご出店 出店
#チアフルマーク
今日はお天気もよく、たくさんの出会いがあり、楽しい出店でしたー!

また明日も初市でお待ちしておりますよ~

#アフリカンバスケット
#ブルキナバスケット
#出店
#初市
#チアフルマーク
#アフリカのかご
照国神社、境内入り口で初市出店してまーす!

アフリカのかご売ってます~

暖かくて気持ちいいですよっ

#アフリカンバスケット 
#ブルキナバスケット
#かご
#初市
#アフリカのかご
#かご出店
明日、明後日は照国神社の初市に出店しますー!
右のかごはラスタカラーが差し色で可愛いと嫁イチオシ!
左は取っ手とフチがゴツくてかっこいいと店主イチオシ!

まだまだかわいーのたくさん持っていきまーす!

あっ、お店も営業してますー!

#かご
#ブルキナバスケット
#アフリカンバスケット
#チアフルマーク
#cheerfulmark
#アフリカのかご
たまに雪がちらつきますが、初市出店しております✨

旧正月の初詣に
鹿児島の縁起だるま おっこんぼ を買いにきたついでにアフリカのかごも見ていってください!

#初市
#チアフルマーク
#cheerfulmark
#アフリカのかご
変わり種、たくさん入荷しています~

今日は天気もいいのでのんびり片付けてますー。

#アフリカンバスケット
#かご
#アフリカのかご
2月の予定ですー。

10日11日初市@照国神社
12日太陽暦ワークショップ@チアフルマーク店内
18日19日初市@照国神社
26日マルクトおおすみ

初市&マルクトの日は店舗も営業してますー。来週またかごも入荷します。よろしくお願いいたします。

#かご
#アフリカンバスケット
#ブルキナバスケット
#出店
#アフリカのかご
お客さまがあまりに上見てるなぁと思って後で振り返ったら、やっぱりニコルん気になったんでしょうか。

#cwニコル
#アフリカのかご
お客さまがあまりに上見てるなぁと思って後で振り返ったら、やっぱりニコルん気になったんでしょうか。 #cwニコル  #アフリカのかご 
マルクトおおすみにいまーす!雨です~☺暖かくして遊びに来てください♪

武のお店も開いております。
ジャンベ叩きにぜひ~! #かご
#アフリカンバスケット
#ブルキナバスケット
#マルクトおおすみ
#チアフルマーク
#cheerfulmark
#アフリカのかご
明日はマルクトおおすみに出店しまーす!お店はお休みのつもりでしたが営業することになりました。

どちらでもお待ちしております!

#マルクトおおすみ
#アフリカンバスケット
#ブルキナバスケット
#チアフルマーク
#cheerfulmark
#アフリカのかご
ケニアで作っているバナナの木の繊維でできたバックです。
冬でも違和感なく使えます。

紐の長いポシェットタイプには
一眼レフがすっぽり入るので我が家ではカメラケースとして使っています。

15日は宮崎オーガニックフェス
22日はマルクトおおすみに出店します。

#かご
#アフリカンバスケット
#バナナ
#チアフルマーク
#cheerfulmark
#マルクトおおすみ
#アフリカのかご
ケニアで作っているバナナの木の繊維でできたバックです。 冬でも違和感なく使えます。 紐の長いポシェットタイプには 一眼レフがすっぽり入るので我が家ではカメラケースとして使っています。 15日は宮崎オーガニックフェス 22日はマルクトおおすみに出店します。 #かご  #アフリカンバスケット  #バナナ  #チアフルマーク  #cheerfulmark  #マルクトおおすみ  #アフリカのかご