an online Instagram web viewer

#アミュゼ柏 medias

Photos

2018 ミス・ユニバース・ジャパン千葉
柏大会 ・
ヘアショー TRUTHステージのリハーサル
・
柏大会は、9月26日@アミュゼ柏にて開催です👑

#ミスユニバース #ミスユニバース千葉 #柏大会 #セミファイナル #アミュゼ柏 #セミファイナリスト #truth #ヘアショー #お近くの方は是非
さてさて✨

2018ミスユニバース 千葉!
柏大会のBCが9月より始まっております😌_

今回私はアドバイザーとして
面接からBCから、携わらせて頂いています✏️_

今年も各部門で一流の講師の先生方を迎えた
2回目のBCを終え感じることは、
学んだことをスポンジのように吸収し、
毎週毎週会う度に美しくなる彼女達の姿。
素直に新しい事に挑戦する心は
ミスユニバースを通し自分自身と本気で向き合っている証拠☺️_

何かに挑戦する事は勇気も覚悟も必要で
簡単な事ではありません。
ですが、それでも自分を信じ前に進み続ける姿が
こんなにもキラキラしていて美しいものだと、心から実感しています。

アドバイザーとして、サポートしながらも毎回毎回、私の方が彼女達から多くの学びを頂き毎回心を震わせています✨_

長い人生の中で
かげかえのないこの今の瞬間を
心から楽しんで更に輝いて欲しいと願います😌💖_

_

柏大会本番は9月26日(火) 
17:00 開演  @アミュゼ柏  にて🙌 _
◆チケット販売
http://www.muj-chiba.com/ticket.html_

_ 
当日は私も司会として努めさせて頂きます。
微力ながらも、
皆さんと共に最高のステージとするべく盛り上げて参りたいと思います☺️
_

2018ミスユニバース 千葉 が
この柏大会メンバーから出るかもしれません✨_
2017ミスユニバース日本代表となった
桃子ちゃんに続き、また2018年度も千葉から日本代表を選出するべく
引き続き!皆様の応援宜しくお願い致します😊✨
_

phot:Yuko Nozaki 
#missuniversechiba2018
#missuniversejapanchiba
#missuniversejapan2017
#missuniversejapan2018
#muj #missuniverse#chiba #柏大会 #beautycamp
#bc #アミュゼ柏 #のざきゆうこ
さてさて✨ 2018ミスユニバース 千葉! 柏大会のBCが9月より始まっております😌_ 今回私はアドバイザーとして 面接からBCから、携わらせて頂いています✏️_ 今年も各部門で一流の講師の先生方を迎えた 2回目のBCを終え感じることは、 学んだことをスポンジのように吸収し、 毎週毎週会う度に美しくなる彼女達の姿。 素直に新しい事に挑戦する心は ミスユニバースを通し自分自身と本気で向き合っている証拠☺️_ 何かに挑戦する事は勇気も覚悟も必要で 簡単な事ではありません。 ですが、それでも自分を信じ前に進み続ける姿が こんなにもキラキラしていて美しいものだと、心から実感しています。 アドバイザーとして、サポートしながらも毎回毎回、私の方が彼女達から多くの学びを頂き毎回心を震わせています✨_ 長い人生の中で かげかえのないこの今の瞬間を 心から楽しんで更に輝いて欲しいと願います😌💖_ _ 柏大会本番は9月26日(火) 17:00 開演 @アミュゼ柏 にて🙌 _ ◆チケット販売 http://www.muj-chiba.com/ticket.html_ _ 当日は私も司会として努めさせて頂きます。 微力ながらも、 皆さんと共に最高のステージとするべく盛り上げて参りたいと思います☺️ _ 2018ミスユニバース 千葉 が この柏大会メンバーから出るかもしれません✨_ 2017ミスユニバース日本代表となった 桃子ちゃんに続き、また2018年度も千葉から日本代表を選出するべく 引き続き!皆様の応援宜しくお願い致します😊✨ _ phot:Yuko Nozaki #missuniversechiba2018  #missuniversejapanchiba  #missuniversejapan2017  #missuniversejapan2018  #muj  #missuniverse #chiba  #柏大会  #beautycamp  #bc  #アミュゼ柏  #のざきゆうこ 
9月26日(火) @アミュゼ柏にて開催
・
2018 ミス・ユニバース・ジャパン千葉
セミファイナル 柏大会
・
チケット発売中です!
http://www.muj-chiba.com/ticket.html ・
"千葉から世界へ"を、実現させた 2017 ミス・ユニバース・ジャパンに輝いた
阿部桃子ちゃん トークショー
・
オフィシャルスポンサー
TRUTH 様 ✖︎ 豪華なwalking講師陣によるヘアショーもご覧いただけます。

皆さまのご来場をお待ちしています♡

#2018ミスユニバースジャパン千葉 #柏セミファイナル大会 #アミュゼ柏 #阿部桃子 #2017ミスユニバースジャパン #トークショー #truth #ヘアショー #豪華なモデルさん #御来場お待ちしております
9月26日(火) @アミュゼ柏にて開催 ・ 2018 ミス・ユニバース・ジャパン千葉 セミファイナル 柏大会 ・ チケット発売中です! http://www.muj-chiba.com/ticket.html ・ "千葉から世界へ"を、実現させた 2017 ミス・ユニバース・ジャパンに輝いた 阿部桃子ちゃん トークショー ・ オフィシャルスポンサー TRUTH 様 ✖︎ 豪華なwalking講師陣によるヘアショーもご覧いただけます。 皆さまのご来場をお待ちしています♡ #2018ミスユニバースジャパン千葉  #柏セミファイナル大会  #アミュゼ柏  #阿部桃子  #2017ミスユニバースジャパン  #トークショー  #truth  #ヘアショー  #豪華なモデルさん  #御来場お待ちしております 
10月25日に弊社代表
天野雅晴が柏のアミュゼ柏
にて

夢は必ず叶う!
勇気と挑戦

をテーマに講演させていただきます。

美容学生の皆さん!
入場料は無料ですので、
是非ご来場ください!

#truth #grandtruth #beautyland #美容師 #スタッフ募集 #託児所完備#美容学生#美容専門学校#千葉北経営研究会#アミュゼ柏
今日から9月、母主宰のハワイアンキルト教室、最後のショーも近づいて来ました。この夏は私も裏方で準備をしてきました。あともう一息です!
#ハワイアンキルト #ハワイアンキルトショー #ワイプナクラブ #アミュゼ柏 #お近くにお越しの際は是非 
#私のキルトもひっそり出てるはず
稽古の合間に花火を鑑賞。演出の粋な計らいで花火のフィナーレに合わせて休憩してくれました。タイムラプスで撮影してみました。アミュゼ柏からの景色です。#タイムラプス #CoTiK #稽古 #かしわ演劇祭 #柏市民劇場cotik #柏 #柏花火大会 #花火 #アミュゼ柏
7/16、アミュゼ柏のクリスタルホールで、うちのピアノ教室の発表会を無事終えることができました!!!生徒さん達の最後の頑張りが素晴らしく、みんな良く頑張ったと思います✨
今回は大好きなドロシーがゲストで歌ってくれました!大好評🎵
そして、息子達の幼稚園のママさんコーラス部のみなさんも出演してくれました❤私は今回は出ませんでしたが!
母にとって節目の発表会で、生徒さん達がサプライズしてくれたりと、思い出に残る発表会となりました!
#ピアノ#ピアノ教室#発表会#アミュゼ柏#クリスタルホール#ハンドベル#歌#ソロ#連弾#2台ピアノ#自己紹介#今回は海#長男はピアノ失敗#ショックらしい
7/16、アミュゼ柏のクリスタルホールで、うちのピアノ教室の発表会を無事終えることができました!!!生徒さん達の最後の頑張りが素晴らしく、みんな良く頑張ったと思います✨ 今回は大好きなドロシーがゲストで歌ってくれました!大好評🎵 そして、息子達の幼稚園のママさんコーラス部のみなさんも出演してくれました❤私は今回は出ませんでしたが! 母にとって節目の発表会で、生徒さん達がサプライズしてくれたりと、思い出に残る発表会となりました! #ピアノ #ピアノ教室 #発表会 #アミュゼ柏 #クリスタルホール #ハンドベル #歌 #ソロ #連弾 #2台ピアノ #自己紹介 #今回は海 #長男はピアノ失敗 #ショックらしい 
今日はホールリハーサル🎵
7月15日(土)14:00よりアミュゼ柏です!
お待ちしてまーす✨
#柏市#音楽家協会#演奏会#アミュゼ柏
#クリスタルホール#小さい楽器#大きい楽器
昨日のpompom birthdayでの息子は、まっっったくのってくれず、ふざけて遊んでばかり。。。
最近バタバタしててさぼってたからだな~。
家での取り組み方がダイレクトに反映されるね、、、(泣)

大好きなbirthdayネタだったので、それでも少しだけのってくれた!

でも今日はディズニージュニアの番組をずっと英語でみてるからいっか~。 昨日は、かいとくん、みうちゃん、ひろくん、たけちゃん、しゅうちゃんと一緒だったので賑やかで息子も楽しそうでよかった~!! お友だちの存在は本当にありがたい!!(*'▽'*)
#dwe_wfcevent #dwe #love_wfc #love_wfc3歳 #アミュゼ柏 #やっぱり #中二病ポーズ
昨日のpompom birthdayでの息子は、まっっったくのってくれず、ふざけて遊んでばかり。。。 最近バタバタしててさぼってたからだな~。 家での取り組み方がダイレクトに反映されるね、、、(泣) 大好きなbirthdayネタだったので、それでも少しだけのってくれた! でも今日はディズニージュニアの番組をずっと英語でみてるからいっか~。 昨日は、かいとくん、みうちゃん、ひろくん、たけちゃん、しゅうちゃんと一緒だったので賑やかで息子も楽しそうでよかった~!! お友だちの存在は本当にありがたい!!(*'▽'*) #dwe_wfcevent  #dwe  #love_wfc  #love_wfc3歳  #アミュゼ柏  #やっぱり  #中二病ポーズ 
2017.07.01 パペットショー
『POMPOM's SURPRISE PARTY』

家では常に歌ってる娘。こういう場に行くと引っ込んでしまいます(´・ω・`;)
でも、帰りは“どうしてPOMPOMに内緒なの?”とかいろいろ聞いてきたので、楽しんで少しは理解している様子でした♬
息子は終始ご機嫌で踊ったり名札を見せびらかしたりしてました。
#tahlia先生 が好きで部屋に入るなり目を輝かせてて、わたしもお会いできて感激♡
#brent先生 は本当におじいちゃんみたいな演技ですごかった!そして、面白かった〜!もっと前の方で見たかったなぁ‥
#Marshall先生 も面白かった♬声が個性的?地声が聞きたくなりました(*´∇`*) #love_wfcevent #love_wfc2歳 
#dweユーザー #アミュゼ柏 #週末イベント
#2歳10ヶ月 #1歳半 
#tahlia #POMPOM 
#肝心なときに #雨でも頑張って歩いた 
#dwe仲間がいると心強い #dweユーザーと繋がりたい
2017.07.01 パペットショー 『POMPOM's SURPRISE PARTY』 家では常に歌ってる娘。こういう場に行くと引っ込んでしまいます(´・ω・`;) でも、帰りは“どうしてPOMPOMに内緒なの?”とかいろいろ聞いてきたので、楽しんで少しは理解している様子でした♬ 息子は終始ご機嫌で踊ったり名札を見せびらかしたりしてました。 #tahlia先生  が好きで部屋に入るなり目を輝かせてて、わたしもお会いできて感激♡ #brent先生  は本当におじいちゃんみたいな演技ですごかった!そして、面白かった〜!もっと前の方で見たかったなぁ‥ #Marshall先生  も面白かった♬声が個性的?地声が聞きたくなりました(*´∇`*) #love_wfcevent  #love_wfc2歳  #dweユーザー  #アミュゼ柏  #週末イベント  #2歳10ヶ月  #1歳半  #tahlia  #POMPOM  #肝心なときに  #雨でも頑張って歩いた  #dwe仲間がいると心強い  #dweユーザーと繋がりたい 
2017.07.01(土)
初めてイベントに参加してきました☺️✨
(写真でお兄ちゃんちゃっかりタリア先生と手繋いでる💓笑)
.
入場して早々、新幹線の長靴を褒められたお兄ちゃん👦固まってました(笑)
.
タリア先生に声をかけて頂いて、(主に私が)とっても感動💓
what's your name?と聞かれ、ちっさーーい声でmy name is shoichi.と答えてました😂笑
下の娘の名前も呼んで下さり、嬉しかったです💓
ネームプレート作った甲斐があった🤣笑
.
ショーが始まってからも、お兄ちゃんはイヤイヤしつつも楽しんでいました♫
.
何が1番楽しかった?と聞いたら、the abc song を歌ったことだと言っていました☺️
.
最初にしては良いスタートをきれたと思います🌟
.
次のイベントまでにmy bookを買おう📕
.
#dweユーザー #dwe初心者 #dwe #dwebaby  #dwekids #love_dwe #love_wfc #love_wfcevent #3歳 #0歳9ヶ月 #イベント #初めてのイベント #楽しかった #初参戦 #アミュゼ柏 #パペットショー
2017.07.01(土) 初めてイベントに参加してきました☺️✨ (写真でお兄ちゃんちゃっかりタリア先生と手繋いでる💓笑) . 入場して早々、新幹線の長靴を褒められたお兄ちゃん👦固まってました(笑) . タリア先生に声をかけて頂いて、(主に私が)とっても感動💓 what's your name?と聞かれ、ちっさーーい声でmy name is shoichi.と答えてました😂笑 下の娘の名前も呼んで下さり、嬉しかったです💓 ネームプレート作った甲斐があった🤣笑 . ショーが始まってからも、お兄ちゃんはイヤイヤしつつも楽しんでいました♫ . 何が1番楽しかった?と聞いたら、the abc song を歌ったことだと言っていました☺️ . 最初にしては良いスタートをきれたと思います🌟 . 次のイベントまでにmy bookを買おう📕 . #dweユーザー  #dwe初心者  #dwe  #dwebaby  #dwekids  #love_dwe  #love_wfc  #love_wfcevent  #3歳  #0歳9ヶ月  #イベント  #初めてのイベント  #楽しかった  #初参戦  #アミュゼ柏  #パペットショー 
#美容師の休日 ・
今日は講習会!
保健所、衛生面の講習。
年々、色んな事が厳しくなってきますわな。
・
#美容師#美容室
#休日#講習
#保健#衛生
#管理美容師
#代理#出席
#柏#アミュゼ柏
#開始5分から腹が痛いけど耐えてる
#このヒヤヒヤ感気持ち良いぜ笑
いよいよ初日です!
皆様のお越しをお待ちしております。#柏市民劇場cotik #柏市民劇場 #柏 #公演 #アミュゼ柏#CoTiK
アリオ柏にもポスター貼っていただきましたー!たくさん素敵なお店が入っています!休日は家族や友達と1日過ごせますよーヽ(´▽`)/
#アリオ柏 #10周年 #アミュゼ柏 
#柏市民劇場cotik #ポスター #柏
#今週末本番です #6月17日18日
パリ美柏校卒業制作発表会!

顔見知りの生徒さんが多数!
頑張った成果を出し切ってました!

うちに内定が決まった学生、これから面接、店舗見学の学生と会う事ができました。

パリ美柏校らしい雰囲気とショーです!

#パリ総合美容専門学校柏校 #卒業制作発表会 
#アミュゼ柏 #truth #grandtruth #beautyland #美容師 #スタッフ募集 #託児所完備#美容学生#美容専門学校
パリ美柏校卒業制作発表会! 顔見知りの生徒さんが多数! 頑張った成果を出し切ってました! うちに内定が決まった学生、これから面接、店舗見学の学生と会う事ができました。 パリ美柏校らしい雰囲気とショーです! #パリ総合美容専門学校柏校  #卒業制作発表会  #アミュゼ柏  #truth  #grandtruth  #beautyland  #美容師  #スタッフ募集  #託児所完備 #美容学生 #美容専門学校 
稽古場の近く、ドアを開けると、大きなテーブル。たくさんの本とフェアトレードのコーヒーの香り。
「市民の声をちゃんと議会に届けたい」という想いから始まった、市民ネットワーク・かしわ。その事務所の外、掲示板ににポスターを張らせていただきました。
仲間から代表として柏市議会議員を送り出し、政治と市民を繋ぐ活動をしているそうです。
平日9:30~16:30は、事務所が開いていて、暮らしのちょっとした困り事から、社会への大きな疑問まで、気軽にお話できるとのこと☆小学生が学校帰りにトイレを借りに…と、ほほえましいエピソードも伺いましたよ💕
#柏 #柏市民劇場cotik #市民ネットワーク #演劇 #10周年#ポスター#アミュゼ柏 #cotik
稽古場の近く、ドアを開けると、大きなテーブル。たくさんの本とフェアトレードのコーヒーの香り。 「市民の声をちゃんと議会に届けたい」という想いから始まった、市民ネットワーク・かしわ。その事務所の外、掲示板ににポスターを張らせていただきました。 仲間から代表として柏市議会議員を送り出し、政治と市民を繋ぐ活動をしているそうです。 平日9:30~16:30は、事務所が開いていて、暮らしのちょっとした困り事から、社会への大きな疑問まで、気軽にお話できるとのこと☆小学生が学校帰りにトイレを借りに…と、ほほえましいエピソードも伺いましたよ💕 #柏  #柏市民劇場cotik  #市民ネットワーク  #演劇  #10周年 #ポスター #アミュゼ柏  #cotik 
柏で、
第2回〜フルートとピアノの音の旅〜さんぽ
を行います😊
.
日時:2017/07/15(土)  10:30-11:30
会場:アミュゼ柏
料金:大人1,500円  小学生以下500円
(3歳以下無料)
.
*小さな子がいるとコンサートには行きづらい
*子供が騒いだりしないか心配でゆっくり聴けない
*長いコンサートは疲れる
*気軽にふらっと寄れるコンサートが良い
.
そんな方にもぜひお越しいただきたいコンサートです♪
演奏中も自由に踊ったり歌ったりしても大丈夫!
前方はマットを敷いて座ったり寝転んだり(笑)しながらもお聴きいただけます。
後方は座ってお聞きになる方用に、椅子もご用意します。
授乳やオムツ替えができるスペースもございます。
.
難しく考えず、音を聴いて感じるままに体を動かして聴いて下さい✨
途中で皆様にもご参加いただくコーナーもあります🎤
.
もちろん大人だけの参加も大歓迎!
寧ろ子供以上に楽しんでいただきたい!笑
ランチ前に1時間だけ、自由に音楽を楽しむ時間はいかがでしょうか😊💕
.
すでに何組かご予約いただきありがとうございますm(_ _)m
まだお席はございますので、出演者に直接ご連絡いただけますと嬉しいです♪
#柏 #アミュゼ柏 #コンサート #0歳から #気軽に #自由に #カジュアルコンサート #親子参加可 #大人だけの参加も大歓迎 #クラシック 
#kashiwa #amusekashiwa #concert #family #famille
柏で、 第2回〜フルートとピアノの音の旅〜さんぽ を行います😊 . 日時:2017/07/15(土) 10:30-11:30 会場:アミュゼ柏 料金:大人1,500円 小学生以下500円 (3歳以下無料) . *小さな子がいるとコンサートには行きづらい *子供が騒いだりしないか心配でゆっくり聴けない *長いコンサートは疲れる *気軽にふらっと寄れるコンサートが良い . そんな方にもぜひお越しいただきたいコンサートです♪ 演奏中も自由に踊ったり歌ったりしても大丈夫! 前方はマットを敷いて座ったり寝転んだり(笑)しながらもお聴きいただけます。 後方は座ってお聞きになる方用に、椅子もご用意します。 授乳やオムツ替えができるスペースもございます。 . 難しく考えず、音を聴いて感じるままに体を動かして聴いて下さい✨ 途中で皆様にもご参加いただくコーナーもあります🎤 . もちろん大人だけの参加も大歓迎! 寧ろ子供以上に楽しんでいただきたい!笑 ランチ前に1時間だけ、自由に音楽を楽しむ時間はいかがでしょうか😊💕 . すでに何組かご予約いただきありがとうございますm(_ _)m まだお席はございますので、出演者に直接ご連絡いただけますと嬉しいです♪ #柏  #アミュゼ柏  #コンサート  #0歳から  #気軽に  #自由に  #カジュアルコンサート  #親子参加可  #大人だけの参加も大歓迎  #クラシック  #kashiwa  #amusekashiwa  #concert  #family  #famille 
いよいよ日曜日。
まだ席あります〜
練習もあとひと息!

#アミュゼ柏
いよいよ日曜日。 まだ席あります〜 練習もあとひと息! #アミュゼ柏 
柏 33st CAFEにもCoTiK公演チラシを置いていただいてます。見かけましたら是非手にとってくださいね(^^)真弓さんとエッグベネディクトをいただきました。とっても美味しかったです。ジュノンボーイのようなイケメン店員さんもいます!#CoTiK #33stcafe#柏 #劇団 #アミュゼ柏 #演劇 #市民活動
柏 33st CAFEにもCoTiK公演チラシを置いていただいてます。見かけましたら是非手にとってくださいね(^^)真弓さんとエッグベネディクトをいただきました。とっても美味しかったです。ジュノンボーイのようなイケメン店員さんもいます!#CoTiK  #33stcafe #柏  #劇団  #アミュゼ柏  #演劇  #市民活動 
・
・
お義父さんジャズライブ🎶
・
全何曲?
・
毎回たくさんのお客さんに来て頂いてありがとうございます😊
・
・
#ジャズ #ライブ #コンサート #大神安紀子 #お義父さん #趣味 #柏 #アミュゼ柏 #アミュゼ #千葉県 #jazz #concert #music #chiba #kashiwa #japan #🎷 #🥁 #🎺 #🎹#🎤
・
・
毎年恒例
お義父さんのライブでした🎶
・
jazz🎷🎶
・
大神安紀子さん🎤🎶
さすがです✨
・
・
#ジャズ #ライブ #コンサート #大神安紀子 #お義父さん #趣味 #アミュゼ柏 #アミュゼ #柏 #千葉県 #jazz #concert #music #chiba #kashiwa #japan #🎷 #🥁 #🎹 #🎺 #🎤
【セミナー開催報告】

昨日は、千葉県柏市で「治療家と運動指導者のコラボセミナー 〜肩関節・肩甲帯の評価と強化」を開催しました。
胸郭、肩甲帯、肩関節の機能解剖学を理解していただいた上で、どのようなトレーニング実践して行けばいいのかをお伝えしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
#治療家とトレーナーのコラボセミナー #肩関節・肩甲帯の評価と強化 #アミュゼ柏 #次回は6月25日 #ジュニアアスリートのコアトレーニング理論と実践
【セミナー開催報告】 昨日は、千葉県柏市で「治療家と運動指導者のコラボセミナー 〜肩関節・肩甲帯の評価と強化」を開催しました。 胸郭、肩甲帯、肩関節の機能解剖学を理解していただいた上で、どのようなトレーニング実践して行けばいいのかをお伝えしました。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。 #治療家とトレーナーのコラボセミナー  #肩関節 ・肩甲帯の評価と強化 #アミュゼ柏  #次回は6月25日  #ジュニアアスリートのコアトレーニング理論と実践 
2017.04.12
.
『ヴァスコ・ヴァッシレフ バイオリンリサイタル』
@アミュゼ柏 クリスタルホール
.
Pf:黒岩航紀
.
.
Encore:Humoresques(Dvořák)
.
.
ヴァスコさん、また新たなピアニストとの共演でした。
.
黒岩航紀さんのことはまったく知らなかったのですが、コンクールの常連で、この春に大学院を卒業したばかりの注目の若手ピアニストとのこと。
.
つい先日、CDデビューをしたばかりだそう。
.
ヴァスコさんからのご指名だったという話を伺っていたのですが、なるほど…な音色のピアニストでした。
.
私はあまりクラシックを聴かないし、クラシック一本の生真面目なタイプは苦手なのですが、黒岩さんは柔軟にいろんなジャンルにも対応できそうに感じました。
.
今回はアンコールまでクラシックでしたが、機会があれば、いつもヴァスコさんが演奏しているパメラ・ニコルソンさんアレンジのバージョンや、ポップス系でも共演して欲しいです。
.
.
ヴァスコさんと黒岩さんの次回公演は、
.
4月22日(土)
北本市文化センターホール
開場:13:30 開演:14:00
.
です。
.
.
#ヴァスコヴァッシレフ #VaskoVassilev
#Violin #Violinist

#黒岩航紀 #KokiKuroiwa
#Piano #Pianist #Classic

#バイオリンリサイタル
#バイオリンコンサート
#ViolinRecital #ViolinConcert
#Concert #Live

#アミュゼ柏 #クリスタルホール
#AmuserKashiwa #CrystalHall
#3rdTime

#Kashiwa #Chiba #Japan
2017.04.12 . 『ヴァスコ・ヴァッシレフ バイオリンリサイタル』 @アミュゼ柏 クリスタルホール . Pf:黒岩航紀 . . Encore:Humoresques(Dvořák) . . ヴァスコさん、また新たなピアニストとの共演でした。 . 黒岩航紀さんのことはまったく知らなかったのですが、コンクールの常連で、この春に大学院を卒業したばかりの注目の若手ピアニストとのこと。 . つい先日、CDデビューをしたばかりだそう。 . ヴァスコさんからのご指名だったという話を伺っていたのですが、なるほど…な音色のピアニストでした。 . 私はあまりクラシックを聴かないし、クラシック一本の生真面目なタイプは苦手なのですが、黒岩さんは柔軟にいろんなジャンルにも対応できそうに感じました。 . 今回はアンコールまでクラシックでしたが、機会があれば、いつもヴァスコさんが演奏しているパメラ・ニコルソンさんアレンジのバージョンや、ポップス系でも共演して欲しいです。 . . ヴァスコさんと黒岩さんの次回公演は、 . 4月22日(土) 北本市文化センターホール 開場:13:30 開演:14:00 . です。 . . #ヴァスコヴァッシレフ  #VaskoVassilev  #Violin  #Violinist  #黒岩航紀  #KokiKuroiwa  #Piano  #Pianist  #Classic  #バイオリンリサイタル  #バイオリンコンサート  #ViolinRecital  #ViolinConcert  #Concert  #Live  #アミュゼ柏  #クリスタルホール  #AmuserKashiwa  #CrystalHall  #3rdTime  #Kashiwa  #Chiba  #Japan 
♫
随分日は過ぎてしまいましたが…
フランダースの犬&コンサートを終えたその日、夜はアミュゼ柏の素晴らしいホールで伴奏弾かせて頂きました♪
楽屋もリハーサルも本番も、楽しい時間でした✨ ♪ラフマニノフ
ヴォカリーズ ♪J.シュトラウス
春の声

#コンサート #演奏 #concert #アミュゼ柏 #柏 #伴奏 #ピアノ #ピアノ伴奏 #声楽 #ソプラノ #ラフマニノフ #シュトラウス #ヴォカリーズ #春の声
♫ 随分日は過ぎてしまいましたが… フランダースの犬&コンサートを終えたその日、夜はアミュゼ柏の素晴らしいホールで伴奏弾かせて頂きました♪ 楽屋もリハーサルも本番も、楽しい時間でした✨ ♪ラフマニノフ ヴォカリーズ ♪J.シュトラウス 春の声 #コンサート  #演奏  #concert  #アミュゼ柏  #柏  #伴奏  #ピアノ  #ピアノ伴奏  #声楽  #ソプラノ  #ラフマニノフ  #シュトラウス  #ヴォカリーズ  #春の声 
♫
次の本番のホールに無事到着。

#声楽 #ピアノ #演奏会 #コンサート #発表会 #アミュゼ柏 #アミュゼ #柏
お知らせ!
久しく開催できていなかった
「gochi の料理教室」わ3月より再開したいと思います❗
3月26日(日)
アミュゼ柏3F調理室にて開催します。
詳細、参加の連絡はお店にて伺います❗
#南柏スペイン料理#南柏創作料理#料理教室#アミュゼ柏
_

1月5日

中学、高校で学校も学年も違うけど
中学生の時から
とっても好きな先輩方

ずっと行きたかった演奏会に行けて嬉しかった😭💓
.

柚香ちゃんありがとう!

最後の曲は撮影OKでした。

#パッソアパッソ#passoapasso 
#Concert#アミュゼ柏
#酒井根中#市柏#トランペット#サックス
#ピアノ#高橋泰生#AKIマツモト
今の自分にできることをやり切ると
不安にならないことがわかりました。
心配不安なし!!
思いつくこと全部やったもん。 
あとは、会場にみなさんが入って
どんな風景が待ち受けているのか。
どんなライブになるかって
予測できないのがまた心地いい!! ここにみんなが座って、幕が開いた瞬間を
今か今かと心待ちにしています。あー楽しみ!! どうぞ、お越しください!!
Izmi & Michioのマイルストーンとなるライブです。
是非是非。当日券も販売します⭐️ #イズミアンドミチオ 
#izmiandmichio 
#柏 
#アミュゼ柏 
#チーバくん
今の自分にできることをやり切ると 不安にならないことがわかりました。 心配不安なし!! 思いつくこと全部やったもん。 あとは、会場にみなさんが入って どんな風景が待ち受けているのか。 どんなライブになるかって 予測できないのがまた心地いい!! ここにみんなが座って、幕が開いた瞬間を 今か今かと心待ちにしています。あー楽しみ!! どうぞ、お越しください!! Izmi & Michioのマイルストーンとなるライブです。 是非是非。当日券も販売します⭐️ #イズミアンドミチオ  #izmiandmichio  #柏  #アミュゼ柏  #チーバくん 
あと4日。すでにいろいろこみ上げるものがある。

ご予約、まだまだ受け付けてます⭐️ #イズミアンドミチオ 
#izmiandmichio 
#アミュゼ柏 
#柏
気づけばもう12月。 
先日の雪で一気に冬の到来を感じている今日この頃です。 
月日が経つのも早いですね。 
一ヶ月後はもう2017年。 
そして、Izmi & Michio初のホールライブ、
Home Sweet Homeまで3週間を切りました。 
まだまだ先だなぁ~。なんて思ってたのに。汗 
打ち合わせやセットリストなども着々と決まり、進んできておりますが、当日、どうなるのかと想像すると、
不安もありますがとても楽しみでもあります。 
アミュゼ柏、柏市のご協力もあり、
今回はこんなに素敵なコンサートホールでチケットは1,000円と、またとないリーズナブルで特別なライブとなっております! 
あっ、当日上の写真のようなピアノはないですよ! 
ご家族、ご友人もお誘い合わせの上、是非お越しください☆ 
来ていただけると、とっても嬉しいです! 
また、今回はA1サイズのポスターも用意して
色々な場所で掲示していただいております☆
(お店や駅周辺、公民館や出張所など) 
A1ってすっごく大きいですノ( ̄0 ̄;) 柏近辺にお寄りの際は、
是非是非探してみて下さい☆
(鼻毛やシワのイタズラは禁止ですよ!) そして気が早いですが、
新年明けてすぐの1月9日(月)に
いつもとちょっと変わった特別なライブを
これまた地元柏にて開催予定です! 
内容は近日中に発表しますのでお楽しみに!! - ライブスケジュール - 
12月10日(土) 
@千葉県 TULLY'S COFFEE 南柏店 
1st 15:00
2nd  16:00(大賀 道雄ソロ)
3rd  17:00 
12月18日(日) 
Izmi & Michio クリスマスホールライブ "Home Sweet Home" @アミュゼ柏 クリスタルホール 
開場 18:45
開演 19:15
料金 1,000円 
チケットはアミュゼ柏(窓口販売)、または下記Izmi & Michioホームページ内のご予約フォームにて 
http://michio-ohga.com/mail.html

#izmiandmichio 
#アミュゼ柏
#homesweethome 
#クリスマスライブ 
#アコースティックライブ
気づけばもう12月。 先日の雪で一気に冬の到来を感じている今日この頃です。 月日が経つのも早いですね。 一ヶ月後はもう2017年。 そして、Izmi & Michio初のホールライブ、 Home Sweet Homeまで3週間を切りました。 まだまだ先だなぁ~。なんて思ってたのに。汗 打ち合わせやセットリストなども着々と決まり、進んできておりますが、当日、どうなるのかと想像すると、 不安もありますがとても楽しみでもあります。 アミュゼ柏、柏市のご協力もあり、 今回はこんなに素敵なコンサートホールでチケットは1,000円と、またとないリーズナブルで特別なライブとなっております! あっ、当日上の写真のようなピアノはないですよ! ご家族、ご友人もお誘い合わせの上、是非お越しください☆ 来ていただけると、とっても嬉しいです! また、今回はA1サイズのポスターも用意して 色々な場所で掲示していただいております☆ (お店や駅周辺、公民館や出張所など) A1ってすっごく大きいですノ( ̄0 ̄;) 柏近辺にお寄りの際は、 是非是非探してみて下さい☆ (鼻毛やシワのイタズラは禁止ですよ!) そして気が早いですが、 新年明けてすぐの1月9日(月)に いつもとちょっと変わった特別なライブを これまた地元柏にて開催予定です! 内容は近日中に発表しますのでお楽しみに!! - ライブスケジュール - 12月10日(土) @千葉県 TULLY'S COFFEE 南柏店 1st 15:00 2nd 16:00(大賀 道雄ソロ) 3rd 17:00 12月18日(日) Izmi & Michio クリスマスホールライブ "Home Sweet Home" @アミュゼ柏 クリスタルホール 開場 18:45 開演 19:15 料金 1,000円 チケットはアミュゼ柏(窓口販売)、または下記Izmi & Michioホームページ内のご予約フォームにて http://michio-ohga.com/mail.html #izmiandmichio  #アミュゼ柏  #homesweethome  #クリスマスライブ  #アコースティックライブ 
無事に終了いたしましたー😊
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました♡♡
次は12/17(日)松戸市民会館です!!
#dance#ダンス#アミュゼ柏
無事に終了いたしましたー😊 ご来場いただきました皆様、ありがとうございました♡♡ 次は12/17(日)松戸市民会館です!! #dance #ダンス #アミュゼ柏 
まんまる(笑)
新しいドレスでE Ku'u Sweet Poina 'Ole踊ってきた♡
頭にはでっかいハイビスカス♪
パニエがふわふわ♡
待ち時間は長く、踊るのはあっという間。。
もっと踊りたーい!!
#hula#フラ#アウアナ#アミュゼ柏#柏#柏市文化祭 #最近化粧が薄い#しっかり化粧しなきゃ。。#踊るの大好き♡
娘ダンス終了
これから息子のサッカーの試合…

#hiqhop #アミュゼ柏 #本番
これから娘のダンス♪

#hiqhop #アミュゼ柏#控え室
明日、イベントで踊ります😊
お近くの方は是非観にいらしてくださいませ♡♡
#ダンス#アミュゼ柏
明日、イベントで踊ります😊 お近くの方は是非観にいらしてくださいませ♡♡ #ダンス #アミュゼ柏 
現代茶ノ湯展「回廊」& 屋上庭園茶会 アートラインかしわ ■アミュゼ柏1階プラザ
茶ノ湯の深く関係する禅(ZEN)の精神をテーマに茶ノ湯イン
スタレーション。総合美術としての茶ノ湯を体験いただけます。
美術家谷口和正・南出直之の作品を展示し幻想的な空間を演出。
茶室では現代作家の作品で道具組をお楽しみください。
<出展作家>
「回廊」展示:谷口和正 / 南出直之
茶道具協力:ringsArt ■屋上庭園茶会
秋の風を感じる屋上庭園。夕暮れから秋の夜長を愉しむ特別茶会。各回4名限定の少人数での茶会です。

日程:10月30日(日)
時間:16時〜  17時〜  18時〜
会場:アミュゼ柏 屋上庭園・5階和室2
料金:1000円
※ 薄茶・和菓子付き
※先着各回4名、要予約

お申し込み、お問い合わせ
info@raws-ag.com
担当大久保
090-4245-5012

#アートラインかしわ #柏 #茶の湯 #茶道 #茶会 #raws #アミュゼ柏 #回廊 #谷口和正 #南出直之 #大久保文之
現代茶ノ湯展「回廊」& 屋上庭園茶会 アートラインかしわ ■アミュゼ柏1階プラザ 茶ノ湯の深く関係する禅(ZEN)の精神をテーマに茶ノ湯イン スタレーション。総合美術としての茶ノ湯を体験いただけます。 美術家谷口和正・南出直之の作品を展示し幻想的な空間を演出。 茶室では現代作家の作品で道具組をお楽しみください。 <出展作家> 「回廊」展示:谷口和正 / 南出直之 茶道具協力:ringsArt ■屋上庭園茶会 秋の風を感じる屋上庭園。夕暮れから秋の夜長を愉しむ特別茶会。各回4名限定の少人数での茶会です。 日程:10月30日(日) 時間:16時〜  17時〜  18時〜 会場:アミュゼ柏 屋上庭園・5階和室2 料金:1000円 ※ 薄茶・和菓子付き ※先着各回4名、要予約 お申し込み、お問い合わせ info@raws-ag.com 担当大久保 090-4245-5012 #アートラインかしわ  #柏  #茶の湯  #茶道  #茶会  #raws  #アミュゼ柏  #回廊  #谷口和正  #南出直之  #大久保文之 
まさか、舞台で表演するとは思いませんでした 照明暑い
#陳氏太極拳 #陳氏 #martialarts #kangfu #武術 #太極拳 #柏 #アミュゼ柏 #特別表演 #chenstyletaiji #taiji
ちょっと早めに来て、みんなが座る位置から見える景色を眺めてみます。
#wednesdaymorningrituals #アミュゼ柏 #プラーナヨーガと生きる
親の気持ちを込めて書いた曲!
「whlie forgetting it 〜 忘れてたまま」
#アミュゼ柏#作詞作曲#親に感謝#minimum#大事な曲
マミフラワー ビギニング 
柏市Tさんの作品 
ウォールデザイン
デザインコードとバラや枝をコラボ

#アトリエフロレゾン  #フラワーアレンジメント教室  #アミュゼ柏  #柏 #マミフラワー #マミフラワーデザインスクール  #新柏 #南柏 #増尾
本日はこちらのステリハでした♩
チケットまだまだ御座います😭😱
なかなか売れずに困ってますT_T
救世主はおりませぬか。
何卒宜しくお願い申し上げます。♡
#柏市音楽家協会
#7月10日
#アミュゼ柏
#チケット2000円
#クラシック
#コンサート
今日の楽屋♪
お弁当、お菓子、打ち上げのイタリアンと、演奏以外はひたすら食べてた1日でした😃

#合唱#器楽#柏#アミュゼ柏#クリスタルホール
#楽屋#messebreve#leodelibes
#千葉#chiba#kashiwa
明日はついに発表会❤声楽クラスの最終練習でした✨
#アミュゼ柏
#リハーサル
#発表会
#柏市 #フラワーアレンジ 教室
#フラワーレッスン  の作品です。
この日は#アミュゼ柏  でレッスンしました。
#マミフラワー  ビギニング 
センターピースⅡ キャンドルを使ったアレンジです。
#ガーベラ #トルコキキョウ #スプレーバラサラ #新柏 #南柏 #柏
#柏市 で#フラワーアレンジレッスン をしています。
#マミフラワー  ビギニング 
ドイリーアレンジメントのレッスン作品です。
この日は#アミュゼ柏 でレッスン

器に枝を忍ばせて、オアシスの代わりに使います。素敵なリースが仕上がりました。
#アネモネ#バラ#ビバーナム #南柏 #新柏
本日パリ美容専門学校 柏校 の入学式参加させていただきました。母校に呼んでいただき、感謝です🙇
一緒に美容業界を盛り上げていきましょうね🌟
#美容室#美容師#経営#千葉#柏#流山#松戸#我孫子#個室あり#FOCUS#カット#カラー#パーマ#入学式#パリ美容専門学校#アミュゼ柏
今月は多かった司会の役。今日は大学の頃に習ってたピアノの発表会。リトルマーメイドのナレーションもやらせて頂いて楽しかった!人前に出るのは場数を踏まないとダメだなーっと改めて実感しました。来年は演奏とナレーションもお願いねって先生に言われた…w
#ピアノの発表会#リトルマーメイド#柏#アミュゼ柏#ナレーション#司会
今月は多かった司会の役。今日は大学の頃に習ってたピアノの発表会。リトルマーメイドのナレーションもやらせて頂いて楽しかった!人前に出るのは場数を踏まないとダメだなーっと改めて実感しました。来年は演奏とナレーションもお願いねって先生に言われた…w #ピアノの発表会 #リトルマーメイド #柏 #アミュゼ柏 #ナレーション #司会