an online Instagram web viewer

#アメリカヅタ medias

Photos

昨日もうすぐ咲きそうなの写ってましたが、それが咲いていました🎵右側です。
左は一番先に咲きだした#ヘデリフォリウム で、昨日のとは違うの。私は3株あるらしい…でも今日咲いたのの名前が全くわからないです💦

#マユハケオモト #眉刷毛万年青  は実家のです☺

後半~どこまでいくのか#アメリカヅタ #ヘンリーヅタ 
いつか物置は飲み込まれるのでは⁉😁 2017.10月18日(水)
昨日もうすぐ咲きそうなの写ってましたが、それが咲いていました🎵右側です。 左は一番先に咲きだした#ヘデリフォリウム  で、昨日のとは違うの。私は3株あるらしい…でも今日咲いたのの名前が全くわからないです💦 #マユハケオモト  #眉刷毛万年青  は実家のです☺ 後半~どこまでいくのか#アメリカヅタ  #ヘンリーヅタ  いつか物置は飲み込まれるのでは⁉😁 2017.10月18日(水)
"The vigne vierge is blood-red on the fences and walls. I walk against the wind..." (The Diary of Anais Nin, vol. 1)
#sabbatical #travel #paris #france #diary #anaisnin #autumn #redleaves #vignevierge #virginiacreeper #旅 #パリ #フランス #秋 #紅葉 #アメリカヅタ #アナイスニン
スウェディッシュアイビーが、なんとか夏を越して、斑入りのキャットテールたちと寄せられていたのですが、軸と葉の中心部の茶紫が、鮮やかさを増しています。惚れ惚れするようなこの色❗️
今日は暑くて夏が戻っているようだけど、とても秋らしい植物たちなのでした。
・
・
・
・
・
・
・
#スウェディッシュアイビー #アメリカヅタ #キャットテール #寄せ植え #葉っぱ #リーフ #カラーリーフ #カラーリーフプランツ #玄関 #ガーデニング #秋 #紅葉 #植物 #植物のある暮らし #観葉植物 #暮らしを楽しむ
スウェディッシュアイビーが、なんとか夏を越して、斑入りのキャットテールたちと寄せられていたのですが、軸と葉の中心部の茶紫が、鮮やかさを増しています。惚れ惚れするようなこの色❗️ 今日は暑くて夏が戻っているようだけど、とても秋らしい植物たちなのでした。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #スウェディッシュアイビー  #アメリカヅタ  #キャットテール  #寄せ植え  #葉っぱ  #リーフ  #カラーリーフ  #カラーリーフプランツ  #玄関  #ガーデニング  #秋  #紅葉  #植物  #植物のある暮らし  #観葉植物  #暮らしを楽しむ 
こんにちは☀
爽やかな秋晴れ。
最近は秋がないとか、短いとか
言われていたりしますね。

我が家の
#ミセバヤ まだ色付いていません
#アメリカヅタ も紅葉はまだ。
#クリスマスローズ の新芽たちはスクスク *
* 「学の独立」が分からないと言われて
調べて読み上げてるのに無視された。
つまらない~何かしよう!*\(^o^)/* *

#gardening#garden#mygarden 
#Instagarden#Instaflower#nature
#flowers#flowerstagram
#庭#ガーデニング#マイガーデン
#ナチュラルガーデン#イングリッシュガーデン 
#庭づくり#園芸#花壇#寄せ植え
#宿根草#宿根草の庭#庭のある暮らし
#花のある暮らし#植物のある暮らし
#ディコンドラ#越中ミセバヤ
こんにちは☀ 爽やかな秋晴れ。 最近は秋がないとか、短いとか 言われていたりしますね。 我が家の #ミセバヤ  まだ色付いていません #アメリカヅタ  も紅葉はまだ。 #クリスマスローズ  の新芽たちはスクスク * * 「学の独立」が分からないと言われて 調べて読み上げてるのに無視された。 つまらない~何かしよう!*\(^o^)/* * #gardening #garden #mygarden  #Instagarden #Instaflower #nature  #flowers #flowerstagram  #庭 #ガーデニング #マイガーデン  #ナチュラルガーデン #イングリッシュガーデン  #庭づくり #園芸 #花壇 #寄せ植え  #宿根草 #宿根草の庭 #庭のある暮らし  #花のある暮らし #植物のある暮らし  #ディコンドラ #越中ミセバヤ 
今年も鈴なりのヘンリー蔦の実(食べられません😅)
そして二枚目はナツメの木。我が家へ来てもう30年?もっとかな
!今年も沢山の実をつけています(食べられます😋)
#実りの秋#ヘンリー蔦#アメリカヅタ#ナツメの木#ナツメ#もうすぐ落葉
*
先日、前から行きたかった、ザファームユニバーサルに行って来ました。
*
季節のお花や変わった植物や雑貨が沢山🌸🌼🍃🌿
*
私はお花を見るのに夢中だったので撮影は主人が…📱
*
ん?…ちょっと待って…
*
お花の写真が一枚もな〰️い😭
*
また連れて行ってね🌵
*
#ザファームユニバーサル
#アンティークランタン
#多肉植物
#秋の寄せ植え
#ダリア
#ユーフォルビア
#オルトシフォン
#サザンクロス
#アメリカヅタ
* 先日、前から行きたかった、ザファームユニバーサルに行って来ました。 * 季節のお花や変わった植物や雑貨が沢山🌸🌼🍃🌿 * 私はお花を見るのに夢中だったので撮影は主人が…📱 * ん?…ちょっと待って… * お花の写真が一枚もな〰️い😭 * また連れて行ってね🌵 * #ザファームユニバーサル  #アンティークランタン  #多肉植物  #秋の寄せ植え  #ダリア  #ユーフォルビア  #オルトシフォン  #サザンクロス  #アメリカヅタ 
2017.9.30(土) こんばんは😊
*
今日は15時頃から庭に出られたので・・・
*
★ 1  とりあえずココの草取りをして…草よりも恐るべし#ヒメイワダレソウ 😱
次回は#草防止シート を敷いて一からやり直し😓
先週の#イベント で#お迎え した#雑貨 と共に持ち帰ってきた
@taniten_kengo202  さんの所で、お取り置きして貰ってた3点中の2点、#車輪 ✨と#ミルク缶 ✨
kengoさん♪ ありがとうございました🤗
どう〜飾りましょう〜😆🎶
…花壇作ろかな!?😅
*
★ 2  コッチもどうにかしなぃと…😅
#ローズマリー *
*
*
#庭 #庭づくり #ディスプレイ #ガーデニング #ジャンク #アメリカヅタ #やっとget #嬉しい
2017.9.30(土) こんばんは😊 * 今日は15時頃から庭に出られたので・・・ * ★ 1 とりあえずココの草取りをして…草よりも恐るべし#ヒメイワダレソウ  😱 次回は#草防止シート  を敷いて一からやり直し😓 先週の#イベント  で#お迎え  した#雑貨  と共に持ち帰ってきた @taniten_kengo202 さんの所で、お取り置きして貰ってた3点中の2点、#車輪  ✨と#ミルク缶  ✨ kengoさん♪ ありがとうございました🤗 どう〜飾りましょう〜😆🎶 …花壇作ろかな!?😅 * ★ 2 コッチもどうにかしなぃと…😅 #ローズマリー  * * * #庭  #庭づくり  #ディスプレイ  #ガーデニング  #ジャンク  #アメリカヅタ  #やっとget  #嬉しい 
いい天気になりましたね☀
中学最後の体育大会🥇🥈🥉📣チラッと覗いてみよっかなぁ🤗フェンス越しに見るつもりだった私😀校内に入らないと見えないかもって言われたから入ってみようかな😛

①オールシーズン紅葉…
#ルビーネックレス 
②地味に頑張ってる
#小町リンドウ
③ほっといても咲くはずが咲かないよ
#松葉牡丹
#アメリカヅタ
いい天気になりましたね☀ 中学最後の体育大会🥇🥈🥉📣チラッと覗いてみよっかなぁ🤗フェンス越しに見るつもりだった私😀校内に入らないと見えないかもって言われたから入ってみようかな😛 ①オールシーズン紅葉… #ルビーネックレス  ②地味に頑張ってる #小町リンドウ  ③ほっといても咲くはずが咲かないよ #松葉牡丹  #アメリカヅタ 
*
*
秋からクリスマスにかけてのインテリアがいちばん好きだなぁ💕
*
考えるのが楽しいよ💕
*
考えるわりに
毎年 変わり映えしないんだけど…😁
*
ケイトウだけでもいいけれど🌺
アメリカヅタも落葉する前にちょっと添えて🌿
*
*
*
☆2017.09.25☆
・
・
#秋#初秋#インテリア#生け花#アメリカヅタ#ケイトウ#ランプ#葡萄#アンティーク#机#文机#ブルー#青#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
* * 秋からクリスマスにかけてのインテリアがいちばん好きだなぁ💕 * 考えるのが楽しいよ💕 * 考えるわりに 毎年 変わり映えしないんだけど…😁 * ケイトウだけでもいいけれど🌺 アメリカヅタも落葉する前にちょっと添えて🌿 * * * ☆2017.09.25☆ ・ ・ #秋 #初秋 #インテリア #生け花 #アメリカヅタ #ケイトウ #ランプ #葡萄 #アンティーク #机 #文机 #ブルー #青 #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
赤く染まり始めたアメリカヅタ。
紅葉する事を初めて知りました。
秋は、葉がいちばん美しい季節かもしれません。

#斑入り#アメリカヅタ#小さな庭#ガーデン#flower #flowerstagram#garden#mygarden#カメラ初心者#nikon#flowerphotography
.
.
そろそろ#寄せ植え を解体
#アメリカヅタ が真っ赤に紅葉しています🍁
また、来年ね。
.
#花 #花のある暮らし #紅葉 #秋
#ガーデニング #秋の庭
#緑のある暮らし #グリーン
#flowers #floweroftheday 
#gardening #autumn #green 
#parthenocissusquinquefolia
秋の始まり♪
#アメリカヅタ…ですかね?ちょっと違うか…#virginiacreeper#americanivy
ナツユキカズラだいぶ重っ💦
#ナツユキカズラ
#アメリカヅタ
#庭
#花
.
アメリカヅタが実をつけて、
ほんのりと紅葉しはじめたような🍁
小さな庭で小さな秋をみつけました☺️
.
#アメリカヅタ#アメリカツタ#蔦
#Parthenocissus #mygarden
#green #plants #plantstagram 
#rokkor #オールドレンズ
しとしとと雨の降る朝で、久しぶりにクーラーを切っています。
・
私の写真は自己満足の世界。
・
庭の花々も枯れ始めたもの、実を付け始めたものもあり秋を感じ始めています。
・
Flowers in the garden.
・
#植物のある暮らし 
#ランタナ
#アメリカヅタ 
#Life with plants
#Lantana
#American Ivy
いつもキャミでうろうろ…📳一瞬で背中が日焼けで真っ黒●
①随分成長したけどこの先どーするかな?…
#シマトネリコ
②家を開けてる間に枯れた
#ワイヤープランツ
③色がきれい
#オリヅルラン
#ラベンダー
#イレシネ
④好きなポイント♡
#アメリカヅタ
⑤いらなくなった木製の踏み台#ルビーネックレス 
⑥花と葉がそれぞれ地下茎から出てくる#ウォーターマッシュルームの花
⑦植物だらけにしたい混じり合ってほしい🤗
#多肉植物いろいろ
いつもキャミでうろうろ…📳一瞬で背中が日焼けで真っ黒● ①随分成長したけどこの先どーするかな?… #シマトネリコ  ②家を開けてる間に枯れた #ワイヤープランツ  ③色がきれい #オリヅルラン  #ラベンダー  #イレシネ  ④好きなポイント♡ #アメリカヅタ  ⑤いらなくなった木製の踏み台#ルビーネックレス  ⑥花と葉がそれぞれ地下茎から出てくる#ウォーターマッシュルームの花  ⑦植物だらけにしたい混じり合ってほしい🤗 #多肉植物いろいろ 
おはようございます☀
朝から バラの夏剪定をしました〜〜😆
初めてなので、本を片手に🤣(笑)
綺麗に咲いてね〜☺️💖
*
アメリカヅタの実が色づいてました☺️
*
*
*
#小さなお庭 
#ガーデニング 
#ナチュラルガーデン 
#お花のある暮らし 
#ayunaturalgarden 
#アメリカヅタ 
#カラスバミセバヤ 
#満開 
#皆さん夏剪定終わりましたか?
こんにちは😊
以前2階窓のフラワーボックスに置いていた アメリカヅタですが
🌀の来た後くらいに 
どこから来たのか青虫が何匹か💧いるの見つけ 次々と葉っぱが食べられ無くなり😭
しまいに 枝だけに‼️
それはショックでした😢 しか〜し 見てください🔍復活❣
また葉っぱがぁ💕
とても嬉しくなりました🤗happy気分でのおやつは🍨😋
#アメリカヅタ
#がーでにんぐ 
#新しい葉っぱ
#実は見つけたの今朝
#水やりを家族にまかせ見てなかった💧
#嬉しい💕 
#元気もらう
#mow期間限定 
#mowエチオピアモカコーヒー
こんにちは😊 以前2階窓のフラワーボックスに置いていた アメリカヅタですが 🌀の来た後くらいに どこから来たのか青虫が何匹か💧いるの見つけ 次々と葉っぱが食べられ無くなり😭 しまいに 枝だけに‼️ それはショックでした😢 しか〜し 見てください🔍復活❣ また葉っぱがぁ💕 とても嬉しくなりました🤗happy気分でのおやつは🍨😋 #アメリカヅタ  #がーでにんぐ  #新しい葉っぱ  #実は見つけたの今朝  #水やりを家族にまかせ見てなかった 💧 #嬉しい 💕 #元気もらう  #mow期間限定  #mowエチオピアモカコーヒー 
薄暗くなってからのpicになってしまった💦
最近は日差しがきつすぎてダメになった植物もチラホラいて、ショックです😢
最近植えた、濃いピンクの#セロシア #アメリカヅタ あと名前忘れた~😅
モミジみたいなのと、となりの赤い可愛い花を付けるのがわかりませ~ん😆
どなたか解る方教えてくださ~い🙏

名前教えていただきました😄🎵
#モミジバゼラニウム と#ベビーサンローズ だそうです。
ありがとうございました😳💕
#毎日暑い #ガーデニング #花が好き #花が好きな人と繋がりたい #gardening #gardeninglife #flower #leaf #instaflowers
薄暗くなってからのpicになってしまった💦 最近は日差しがきつすぎてダメになった植物もチラホラいて、ショックです😢 最近植えた、濃いピンクの#セロシア  #アメリカヅタ  あと名前忘れた~😅 モミジみたいなのと、となりの赤い可愛い花を付けるのがわかりませ~ん😆 どなたか解る方教えてくださ~い🙏 名前教えていただきました😄🎵 #モミジバゼラニウム  と#ベビーサンローズ  だそうです。 ありがとうございました😳💕 #毎日暑い  #ガーデニング  #花が好き  #花が好きな人と繋がりたい  #gardening  #gardeninglife  #flower  #leaf  #instaflowers 
雨の中のpic。
今日はようやく晴れ間が...と思ったら
夜にはパラついていた🌂
ちょっと、色々な花が根腐れ気味(><) *

今日から息子が泊まりのため
JKとパパと大人時間⏰
プチディナーして来ました(*˙˘˙)♡ *

#アメリカヅタ#ミセバヤ
#ガーデニング#庭#マイガーデン
#gardening#garden#mygarden 
#グリーンのある暮らし 
#庭のある暮らし
#ナチュラルガーデン#庭づくり
雨の中のpic。 今日はようやく晴れ間が...と思ったら 夜にはパラついていた🌂 ちょっと、色々な花が根腐れ気味(><) * 今日から息子が泊まりのため JKとパパと大人時間⏰ プチディナーして来ました(*˙˘˙)♡ * #アメリカヅタ #ミセバヤ  #ガーデニング #庭 #マイガーデン  #gardening #garden #mygarden  #グリーンのある暮らし  #庭のある暮らし  #ナチュラルガーデン #庭づくり 
初ベーグル作り.。.:*♡
生地はライ麦と甘酒入りで1個だけ胡麻付きに。
*
成型がテキトー過ぎw
*
20170814 月
#homemade#bagel#plain#sesame
#foodpic#cookingram
#おうち#手作りパン#自家製#ベーグル
#甘酒入り#もっちり#ライ麦ベーグル
#かご#栗の木かご#ベランダガーデン#アメリカヅタ
昨日もザーザー降りの不安定なお天気で雷が何個も近くで落ちて外にも出かけられず一日中娘の宿題のお手伝いをしてました💦
勉強系じゃないものは時間がかかるので、お盆の時間があるときにしか出来ません。

私も秋のアトリエの試作を。
お互い夏の宿題がひと段落したら 夕涼みの散歩にでも行きたいね🎐

赤紫色が入ったヒューケラとグリーンローズヒップの組み合わせがとても好きな私です(*´꒳`*)✨ #ナチュラルガーデン
#mygarden
#寄せ植え
#ヒューケラ
#グリーンローズヒップ
#ローズヒップ
#ノイバラ
#アメリカヅタ
#instagarden
#instagardenlovers 
#gardenlife
#garden 
#summer 
#shadegarden 
#半日陰の庭
昨日もザーザー降りの不安定なお天気で雷が何個も近くで落ちて外にも出かけられず一日中娘の宿題のお手伝いをしてました💦 勉強系じゃないものは時間がかかるので、お盆の時間があるときにしか出来ません。 私も秋のアトリエの試作を。 お互い夏の宿題がひと段落したら 夕涼みの散歩にでも行きたいね🎐 赤紫色が入ったヒューケラとグリーンローズヒップの組み合わせがとても好きな私です(*´꒳`*)✨ #ナチュラルガーデン  #mygarden  #寄せ植え  #ヒューケラ  #グリーンローズヒップ  #ローズヒップ  #ノイバラ  #アメリカヅタ  #instagarden  #instagardenlovers  #gardenlife  #garden  #summer  #shadegarden  #半日陰の庭 
27度は涼しく感じる…
爽やかな朝もつかの間…
今日は35度まで上がるって😱ふぅ😟
#あさがお
#クローバーティントルージュ #クローバー
#ルビネ#ツルマンネングサ
#アメリカヅタ
#ジニア#黄色の花 #アリッサム#白い花#葉#葉っぱも好き#緑のある暮らし
一昨年辺りから育てるのに、名前を忘れちゃたツタ、
Instagramのお友達からアメリカヅタって教えて貰いました^ ^
・
2つとも、随分と長く伸びてしまっていたのでカットして、ツタは、無造作に鉢に挿してみました。
・
スェーデンアイビーは、挿し木に。
・
仕事の合間に少しだけ植物に触れると、リフレッシュ出来きます♪
・
・
#植物のある暮らし 
#アメリカヅタ 
#スェーデンアイビー 
#挿し木 
#虫除けスプレーしたのに 
#また蚊に刺された
一昨年辺りから育てるのに、名前を忘れちゃたツタ、 Instagramのお友達からアメリカヅタって教えて貰いました^ ^ ・ 2つとも、随分と長く伸びてしまっていたのでカットして、ツタは、無造作に鉢に挿してみました。 ・ スェーデンアイビーは、挿し木に。 ・ 仕事の合間に少しだけ植物に触れると、リフレッシュ出来きます♪ ・ ・ #植物のある暮らし  #アメリカヅタ  #スェーデンアイビー  #挿し木  #虫除けスプレーしたのに  #また蚊に刺された 
8/1
仙人草を這わせているフェンスの前に
三角形の花壇があって
どうして良いのかわからず放置気味に
球根とか#リナリア とか
#ワイルドストロベリー が
本当、ワイルドな感じで(笑)
裏の作業の勢いに乗って
こちらも植え替えました。
二等辺三角形みたいな変な形で
全体を撮るのが難しくて
二枚になってますが同じ場所です。
寒冷地では越冬しないものも今回結構入れました。
その分秋まで楽しめるかな。
ここから
可愛くしていきたいなー♡
#シンフォリカルポス
#スィートハーブメキシカン 
#アンゲロニア
#アメリカヅタ 
#プレクトランサスブルースパイヤー
#ピンクラベンダー
#仙人草#リナリア#かすみ草
#三角花壇 #花壇
#ナチュラルガーデン
#庭づくり#庭#ガーデニング
8/1 仙人草を這わせているフェンスの前に 三角形の花壇があって どうして良いのかわからず放置気味に 球根とか#リナリア  とか #ワイルドストロベリー  が 本当、ワイルドな感じで(笑) 裏の作業の勢いに乗って こちらも植え替えました。 二等辺三角形みたいな変な形で 全体を撮るのが難しくて 二枚になってますが同じ場所です。 寒冷地では越冬しないものも今回結構入れました。 その分秋まで楽しめるかな。 ここから 可愛くしていきたいなー♡ #シンフォリカルポス  #スィートハーブメキシカン  #アンゲロニア  #アメリカヅタ  #プレクトランサスブルースパイヤー  #ピンクラベンダー  #仙人草 #リナリア #かすみ草  #三角花壇  #花壇  #ナチュラルガーデン  #庭づくり #庭 #ガーデニング 
おはようございます☀
カラッとしたお天気✨✨✨
#アメリカヅタ がモリモリになってきた💕
*
*
*
#小さなお庭 
#ガーデニング 
#寄せ植え 
#ayunaturalgarden 
#組み立てに来てくれるのかなー
アメリカヅタが流木に絡んで可愛いくて…💕でも、これヘンリーヅタ?
#アメリカヅタ #ヘンリーヅタ#花#今日のお庭#ルーフバルコニー#バルコニーガーデン#flower#今日の一枚
蒸し暑さ半端ない😭
朝から除湿🔛
切って処分後挿し芽のパンジー頑張って咲いてるなぁ…外に放置のアロマちゃんもね~
#パンジー
#アロマティカス
#まつばぼたん 
#松葉牡丹 
#アメリカヅタ
#レンガ
*
このパープルさんはどこの子??
*
昨日のバスケットに、パープルのお花が咲きました。
お花、白い桔梗しか植えてないんだけどな(゚∀゚)⁉︎
*
この子どこの子ーってわさわさ下の方辿っていっても分からなくて、その手で目を触ってしまったのか、途中からめっちゃ痒くなりました。そして腫れた。
一晩経っても目が腫れております。
君はなんなのだ。
*
#gatheringatelierajisai 
#アメリカヅタ #桔梗 #アロマティカス #イボタノキ #ナツメグゼラニウム
* このパープルさんはどこの子?? * 昨日のバスケットに、パープルのお花が咲きました。 お花、白い桔梗しか植えてないんだけどな(゚∀゚)⁉︎ * この子どこの子ーってわさわさ下の方辿っていっても分からなくて、その手で目を触ってしまったのか、途中からめっちゃ痒くなりました。そして腫れた。 一晩経っても目が腫れております。 君はなんなのだ。 * #gatheringatelierajisai  #アメリカヅタ  #桔梗  #アロマティカス  #イボタノキ  #ナツメグゼラニウム 
*
近所のスーパーに蕾がいっぱい付いた真っ白な桔梗が売られていたので、持ち帰ってグリーンとギャザリング。
ひとつひとつの花期は短いけど、ぽこぽこと蕾ができてきます。
*
ながーいアメリカヅタをバスケットに巻きつけているのがお気に入り♩
*
背景のレンガ道は手作りです。
つまらない砂利をスコップではがし、ブロックを並べ、ギャザリングで出た残土をふるいにかけた土を目地にしています。
なので今の所残土の処理にはあまり困っていません。
*
#gatheringatelierajisai 
#gathering 
#ギャザリング
#あおき式ギャザリング 
#アラログバスケット 
#桔梗 #アロマティカス #アメリカヅタ #ナツメグゼラニウム
* 近所のスーパーに蕾がいっぱい付いた真っ白な桔梗が売られていたので、持ち帰ってグリーンとギャザリング。 ひとつひとつの花期は短いけど、ぽこぽこと蕾ができてきます。 * ながーいアメリカヅタをバスケットに巻きつけているのがお気に入り♩ * 背景のレンガ道は手作りです。 つまらない砂利をスコップではがし、ブロックを並べ、ギャザリングで出た残土をふるいにかけた土を目地にしています。 なので今の所残土の処理にはあまり困っていません。 * #gatheringatelierajisai  #gathering  #ギャザリング  #あおき式ギャザリング  #アラログバスケット  #桔梗  #アロマティカス  #アメリカヅタ  #ナツメグゼラニウム 
完成記念撮影📷❤️
アメリカヅタさんが
秋に紅葉するのが楽しみですね🔆
.
.
#苔玉せんせい #苔玉 #苔玉教室 #苔玉ワークショップ #観葉植物 #アメリカヅタ
生徒さんの作品🍁
アメリカヅタさんの苔玉
模様と葉ぶりがとても素敵な子!!
苔玉もぷりっと可愛くできました♪
.
.
#苔玉せんせい #苔玉 #苔玉教室 #苔玉ワークショップ #観葉植物 #アメリカヅタ
.
2017.7.16(日)晴れ☀️
.
今日も暑いですね💦
.
久しぶりの投稿です😅
.
昨日、買って来た夏のお花🌸🌼
.
真っ白の #ニチニチソウ
.
光沢のある紫の葉 #ストロビランテス
.
明るい色の #ジニア
.
そして、そして、ずっと欲しかった、#アメリカヅタ (バージニアヅタ)
本当はヘンリーヅタが良かったのでが…
.
2枚目picは
以前、育ててたアボガド
芽らしきものが見えるのに大きくなれないでいたので、思いきって土の中に…
最近、嬉しい事に葉が出てきたんです⤴️⤴️🌱
.

アボガドの生命力凄いです⤴️
.
とっても、とっても嬉しいです🎶🙆
.
#夏の花 #ガーデニング #庭の花 #花のある生活  #花のある暮らし  #日々の事  #日々の記録  #アボガドの芽
. 2017.7.16(日)晴れ☀️ . 今日も暑いですね💦 . 久しぶりの投稿です😅 . 昨日、買って来た夏のお花🌸🌼 . 真っ白の #ニチニチソウ  . 光沢のある紫の葉 #ストロビランテス  . 明るい色の #ジニア  . そして、そして、ずっと欲しかった、#アメリカヅタ  (バージニアヅタ) 本当はヘンリーヅタが良かったのでが… . 2枚目picは 以前、育ててたアボガド 芽らしきものが見えるのに大きくなれないでいたので、思いきって土の中に… 最近、嬉しい事に葉が出てきたんです⤴️⤴️🌱 . アボガドの生命力凄いです⤴️ . とっても、とっても嬉しいです🎶🙆 . #夏の花  #ガーデニング  #庭の花  #花のある生活  #花のある暮らし  #日々の事  #日々の記録  #アボガドの芽 
#仮面ライダーv3 ってバッタじゃなくてトンボらしい、知らなかった〜。。
赤、白、緑の色合いが好き。
そして昨日は#なんばグランド花月 に#お笑い 見に行ってきた、ほっぺ痛くなるくらい笑えて満足。
最近アキナ大好きだし行ってよかった〜。
明日は#東京03 のライブ、半年前くらいからこれを楽しみに生きてきた。
#フロックス
#仮面ライダー
#アボカドの種 植えたやつ
#アメリカヅタ その他
#お笑い で孤独から脱する
#笑い飯
#スーパーマラドーナ
#おいでやす小田
#スリムクラブ
#アキナ
#和牛
#アインシュタイン
#霜降り明星
#ミキ
#仮面ライダーv3  ってバッタじゃなくてトンボらしい、知らなかった〜。。 赤、白、緑の色合いが好き。 そして昨日は#なんばグランド花月  に#お笑い  見に行ってきた、ほっぺ痛くなるくらい笑えて満足。 最近アキナ大好きだし行ってよかった〜。 明日は#東京03  のライブ、半年前くらいからこれを楽しみに生きてきた。 #フロックス  #仮面ライダー  #アボカドの種  植えたやつ #アメリカヅタ  その他 #お笑い  で孤独から脱する #笑い飯  #スーパーマラドーナ  #おいでやす小田  #スリムクラブ  #アキナ  #和牛  #アインシュタイン  #霜降り明星  #ミキ 
#タープ を付けたよー♪
(*´꒳`*)
曇り空でわかりにくいけど、日陰出来たかな?
コレで宿題もお友達と進むといいけどねー☆
#ガーデニング #ikea #ニトリ #カインズホーム #ブルーベリー #イチゴ #ユーカリポポラス #アメリカヅタ
#蔦  が持ちなおした!(๑>◡<๑)
昨日は蔓がヘナヘナと萎れてましたが、今日はピンと上を向いてくれた。
ひと安心。しかしこれからどうやって育てていったらいいのだろうか…。
#この子どこの子 #つる性植物  物語
#ヘンリーヅタ  か#アメリカヅタ 
に似ているつる性の植物。
#牧野富太郎  博士の降臨希望
#parthenocissushenryana ?#parthenocissusquinquefolia ?
#parthenocissus
#virginiacreeper ?
#vignevierge ?
#growingplants #gardener #growvines 
please give me some advice
#蔦  が持ちなおした!(๑>◡<๑) 昨日は蔓がヘナヘナと萎れてましたが、今日はピンと上を向いてくれた。 ひと安心。しかしこれからどうやって育てていったらいいのだろうか…。 #この子どこの子  #つる性植物  物語 #ヘンリーヅタ  か#アメリカヅタ  に似ているつる性の植物。 #牧野富太郎  博士の降臨希望 #parthenocissushenryana  ?#parthenocissusquinquefolia  ? #parthenocissus  #virginiacreeper  ? #vignevierge  ? #growingplants  #gardener  #growvines  please give me some advice
*
グリーンリーフのギャザリングリース
作りながら、アロマティカスのよい香りに癒されました^ - ^
*
@madam_kuro さんよりオーダーリピートいただきました♩
冬にオーダーいただいて、生き残っていたコプロスマとイベリスをリユースしています^ ^
*
先月ディプロマで習ったレイヤー(層)を意識して、復習しながら作って…フワフワな仕上がりに!
自分で言うのもなんですが、レベルアップしたー‼︎
*
#gatheringatelierajisai 
#gathering 
#ギャザリング
#あおき式ギャザリング 
#寄せ植え 
#ギャザリングリース 
#ルブスクラシックホワイト #アメリカヅタ #ハゴロモジャスミンミルキーウェイ #ダスティーミラー #アロマティカス #コプロスママーブルクイーン #宿根イベリス
* グリーンリーフのギャザリングリース 作りながら、アロマティカスのよい香りに癒されました^ - ^ * @madam_kuro さんよりオーダーリピートいただきました♩ 冬にオーダーいただいて、生き残っていたコプロスマとイベリスをリユースしています^ ^ * 先月ディプロマで習ったレイヤー(層)を意識して、復習しながら作って…フワフワな仕上がりに! 自分で言うのもなんですが、レベルアップしたー‼︎ * #gatheringatelierajisai  #gathering  #ギャザリング  #あおき式ギャザリング  #寄せ植え  #ギャザリングリース  #ルブスクラシックホワイト  #アメリカヅタ  #ハゴロモジャスミンミルキーウェイ  #ダスティーミラー  #アロマティカス  #コプロスママーブルクイーン  #宿根イベリス 
(;´༎ຶД༎ຶ`)#蔦 のピンチ#助けて #ヘンリーツタ  #ヘンリーヅタ #オランダツタ#オランダヅタ (別名#アメリカヅタ #アメリカツタ )どれかと思う。
#夏蔦 ではない葉の形状
最初は#水栽培  で漸く根がでてきたので、挿木用の土に植え替えた。
植え替えして10日くらいかな。
いつもは部屋で21度にしているが、葉っぱの色が悪くなってきたので昨夜から外に出していたら、萎れてた!(>_<)
#蔦にも過酷すぎる暑さなのか
なんとかして育てたい
オットは水栽培に戻すと言っている。
わたしに土から掘り起こしてと言ってきたので 
#それはちょっと  保留中
#由緒  ありそうな蔦(謎)
#牧野富太郎 #植物博士  は居らんかね?
#アドバイス下さい #園芸#切実 
#ビジネスお断り 
#植物図鑑
#蔓 #つる性植物 物語
#growvines 
#parthenocissushenryana ?#parthenocissusquinquefolia ?
#parthenocissus
#virginiacreeper ?
#vignevierge ?
#growingplants #gardener 
please give me some advic
(;´༎ຶД༎ຶ`)#蔦  のピンチ#助けて  #ヘンリーツタ  #ヘンリーヅタ  #オランダツタ #オランダヅタ  (別名#アメリカヅタ  #アメリカツタ  )どれかと思う。 #夏蔦  ではない葉の形状 最初は#水栽培  で漸く根がでてきたので、挿木用の土に植え替えた。 植え替えして10日くらいかな。 いつもは部屋で21度にしているが、葉っぱの色が悪くなってきたので昨夜から外に出していたら、萎れてた!(>_<) #蔦にも過酷すぎる暑さなのか  なんとかして育てたい オットは水栽培に戻すと言っている。 わたしに土から掘り起こしてと言ってきたので #それはちょっと  保留中 #由緒  ありそうな蔦(謎) #牧野富太郎  #植物博士  は居らんかね? #アドバイス下さい  #園芸 #切実  #ビジネスお断り  #植物図鑑  #蔓  #つる性植物  物語 #growvines  #parthenocissushenryana  ?#parthenocissusquinquefolia  ? #parthenocissus  #virginiacreeper  ? #vignevierge  ? #growingplants  #gardener  please give me some advic
雨が、しとしと降ってきました〜☂️
玄関先のサルビアの寄せ植え🌱
アメリカヅタも、スっごく伸びてきたな〜💕
サルビアも可愛くまた咲いてます☺️
*
*
*
*
#玄関先 
#寄せ植え
#サルビア 
#ユーフォルビアダイアモンドスター 
#モリモリ成長 
#アメリカヅタ 
#アメリカヅダ斑入り 
#ゆっくり時間
ハンギングバスケット講習会で使う斑入りのアメリカヅダ☘️見てるだけで涼しくなります。#アメリカヅタ #バリエガータ #緑を楽しむ #マイガーデン
夕陽に
真っ赤な
#サンブリテニアスカーレット 
映えますなぁ😊✨
横にいるのは
#斑入りアメリカヅタ 
雨降る予報やったので
水やりも
してないけど
もう明日朝でええなっ😆
♡
♡
#すち子 の
#最高の笑顔 で
1週間お疲れ様でした〜✨💕
#花#花のある暮らし 
#サンブリテニア #寄せ植え 
#アメリカヅタ 
#ガーデニング#マイガーデン 
#寝違えか首が痛い
#明日のテレビ #吉本新喜劇 
#すっちー座長
夕陽に 真っ赤な #サンブリテニアスカーレット  映えますなぁ😊✨ 横にいるのは #斑入りアメリカヅタ  雨降る予報やったので 水やりも してないけど もう明日朝でええなっ😆 ♡ ♡ #すち子  の #最高の笑顔  で 1週間お疲れ様でした〜✨💕 #花 #花のある暮らし  #サンブリテニア  #寄せ植え  #アメリカヅタ  #ガーデニング #マイガーデン  #寝違えか首が痛い  #明日のテレビ  #吉本新喜劇  #すっちー座長 
2017.7.7

おはようございます☀
.
.
今日は七夕🎋...
願い事が天まで届くといいなぁ(*´╰╯`๓)♬ .
.
今日のpic1枚目は、、、
天まで届きそうな勢いの
『つるゴールドバニー』です🌹
.
.
激しく成長していて、ちょっと怖いです(^_^;)💦
.
.
2枚目は、、
『斑入りアメリカヅタ』です🌿
.
こちらは地にたどり着くほど伸びていました(°0°)
.
.
この時期の成長の早さに驚きです(*˙˘˙*)ஐ .
.

#ナチュラルガーデン #バラが好き #バラのある暮らし #つるゴールドバニー #3mくらい伸びてきた #小庭 #花が好きな人と繋がりたい #アメリカヅタ
2017.7.7 おはようございます☀ . . 今日は七夕🎋... 願い事が天まで届くといいなぁ(*´╰╯`๓)♬ . . 今日のpic1枚目は、、、 天まで届きそうな勢いの 『つるゴールドバニー』です🌹 . . 激しく成長していて、ちょっと怖いです(^_^;)💦 . . 2枚目は、、 『斑入りアメリカヅタ』です🌿 . こちらは地にたどり着くほど伸びていました(°0°) . . この時期の成長の早さに驚きです(*˙˘˙*)ஐ . . #ナチュラルガーデン  #バラが好き  #バラのある暮らし  #つるゴールドバニー  #3mくらい伸びてきた  #小庭  #花が好きな人と繋がりたい  #アメリカヅタ 
蒸し暑すぎてくらくら。
寄せ植え作成、夕方からでないとはかどりません。。。
#ニチニチソウ 初恋
#ペンタス ギャラクシー
#夏スミレ ピンクベール
#アメリカヅタ 斑入り
#出町柳
#園芸店 
#夏の寄せ植え
生徒さんの作品🔶.*
秋に紅葉し冬に落葉する
アメリカヅタ🍁
お部屋でも季節感が感じられるのが素敵...。
落葉した後、仕立て直せるのも
コンパクトに保てるのでオススメです!!
.
.
#苔玉せんせい #苔玉 #苔玉教室 #苔玉ワークショップ #観葉植物 #アメリカヅタ
梅雨入りしてますが毎日いいお天気😊
せっかく作ってもらった多肉棚なんだけど奥の方は日が当たらないから前だけに置く感じに🌵
1ポットだけ地植えしたアメリカツタだったかヘンリーツタだったかが棚をグルッと囲んで自然の額縁完成✨
凄い繁殖力で若干お庭の困ったさん第3位✨😅
ちなみに1位はワイヤープランツで〜2位はサルトリイバラ✨😅😅
夏前にスッキリ剪定したいけど…きっとやらない

#我が家の庭 #mygarden #junkgarden #多肉 #多肉植物 #多肉ちゃん #多肉棚 #アメリカヅタ #ヘンリーヅタ #ルビネ が細々と生きてます#昨日から体調不良 #ビール飲みたい😭
梅雨入りしてますが毎日いいお天気😊 せっかく作ってもらった多肉棚なんだけど奥の方は日が当たらないから前だけに置く感じに🌵 1ポットだけ地植えしたアメリカツタだったかヘンリーツタだったかが棚をグルッと囲んで自然の額縁完成✨ 凄い繁殖力で若干お庭の困ったさん第3位✨😅 ちなみに1位はワイヤープランツで〜2位はサルトリイバラ✨😅😅 夏前にスッキリ剪定したいけど…きっとやらない #我が家の庭  #mygarden  #junkgarden  #多肉  #多肉植物  #多肉ちゃん  #多肉棚  #アメリカヅタ  #ヘンリーヅタ  #ルビネ  が細々と生きてます#昨日から体調不良  #ビール飲みたい 😭
楽しくて美味しくて、幸せな時間…♡ パンがモチモチしてて、すっごく美味しかった。
これで来週からも頑張れる~⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
.
.
.
#boulangeriebistroepee#lunchtime#nicewall#蔦#吉祥寺#ランチ#カフェ巡り#パン屋さん#アメリカヅタ#サングリア
アメリカツタの花が咲いております☺️
葉っぱの斑入りが素敵すぎて✨
見落としがちです😅
#アメリカツタ#アメリカヅタ #蔦#mygarden#Parthenocissus
.
2017.6.22㈭☁
.
いつかのおやつ☕
.
少し前の写真だけど...
お友達からの頂き物の
#スコーンバー
.
#柴田奈穂子 さんのスコーンは
天然酵母で作られたザクザクとした
食感でありながら...見た目にも美しい...
.
貧乏性の私が毎度賞味期限ギリギリまで
寝かせてしまうタイプのおやつです😂
.
新作の
抹茶・黒糖グラハム・アプリコットサワークリームを
含む6種類のアソートBOXは
開けた瞬間...目が♡になる美しさ😍
.
#酵母スコーン 好きの次男ボとシェアしながら
美味しく頂きました😋
.
.
#AandS#ArtsandScience#sconebar#scone#toho#coffee#coffeetime#minaperuhonen#cs#bowl#astierdevillatte#annabel#hydrangea#kinarino#kurashiru#livstagrammer#lin_stagrammer#delistagrammer#紫陽花#アナベル#アメリカヅタ#庭花#花のある暮らし#おやつ#器#加藤かずみ さん
. 2017.6.22㈭☁ . いつかのおやつ☕ . 少し前の写真だけど... お友達からの頂き物の #スコーンバー  . #柴田奈穂子  さんのスコーンは 天然酵母で作られたザクザクとした 食感でありながら...見た目にも美しい... . 貧乏性の私が毎度賞味期限ギリギリまで 寝かせてしまうタイプのおやつです😂 . 新作の 抹茶・黒糖グラハム・アプリコットサワークリームを 含む6種類のアソートBOXは 開けた瞬間...目が♡になる美しさ😍 . #酵母スコーン  好きの次男ボとシェアしながら 美味しく頂きました😋 . . #AandS #ArtsandScience #sconebar #scone #toho #coffee #coffeetime #minaperuhonen #cs #bowl #astierdevillatte #annabel #hydrangea #kinarino #kurashiru #livstagrammer #lin_stagrammer #delistagrammer #紫陽花 #アナベル #アメリカヅタ #庭花 #花のある暮らし #おやつ #器 #加藤かずみ  さん
*
アメリカヅタ
*
涼しげな斑入りの葉が好き😊
*
#アメリカヅタ 
#斑入りの葉 
#涼しげ 
#ガーデニング 
#ナチュラルガーデニング 
#蔦
*
実は#カイロプラクティック の#お店 です。
昨日、ブログに書きましたが#院長 (主人)の個人メールアドレスが#不正アクセス されました😱皆さんも、どうかお気を付け下さい。
#スタッフ
mossgreenさんによる、あじさいコケ玉 ワークショップ開催しました!

植物の性質や育て方などのお話も沢山聞けて、楽しかったです♪

来年も花が咲くように、可愛がって育てます😁  #豊田市#  #司町#  #スタジオ#  #ハルガ#  #ワークショップ#  #mossgreenikkei#  #グリーン#  #コケ#  #苔#  #こけ#  #コケ玉#  #盆栽#  #器#  #あじさい#  #アメリカヅタ#  #ススキ#  #手作り#  #雑貨#  #インテリア#  #作家#  #工務店#  #設計#  #新築#  #リノベーション#
mossgreenさんによる、あじさいコケ玉 ワークショップ開催しました! 植物の性質や育て方などのお話も沢山聞けて、楽しかったです♪ 来年も花が咲くように、可愛がって育てます😁 #豊田市 # #司町 # #スタジオ # #ハルガ # #ワークショップ # #mossgreenikkei # #グリーン # #コケ # #苔 # #こけ # #コケ玉 # #盆栽 # #器 # #あじさい # #アメリカヅタ # #ススキ # #手作り # #雑貨 # #インテリア # #作家 # #工務店 # #設計 # #新築 # #リノベーション #
ヘンリーヅタが繁りすぎてこんなことに……❕❕❕日除けにはなるけど部屋の中が薄暗い😨
どうしたものか⁉#ヘンリーヅタ#アメリカヅタ#エンジェル#天使#ぶどう#ガーデン
・
2017・6・13(火)
多肉のこと 全然わからないけど
乱れたので チョンパして 挿したよ。
放置すること 2ヶ月
おやおや
ちょっと いい感じになってきたんでないかい❓
#エケベリア に花がついてる๏_๏
・
2枚目のpic
#アメリカヅタ  と判明しました。
@pikarinkobikke  さんが教えてくださいました。
ありがとうございます😊
タグを探したら
多分 これだろうな、と思われるものを見つけました。
全然 違ってる〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
こんなことも あるのね。
#mygarden 
#花のある暮らし
・ 2017・6・13(火) 多肉のこと 全然わからないけど 乱れたので チョンパして 挿したよ。 放置すること 2ヶ月 おやおや ちょっと いい感じになってきたんでないかい❓ #エケベリア  に花がついてる๏_๏ ・ 2枚目のpic #アメリカヅタ  と判明しました。 @pikarinkobikke さんが教えてくださいました。 ありがとうございます😊 タグを探したら 多分 これだろうな、と思われるものを見つけました。 全然 違ってる〜(๑°ㅁ°๑)‼✧ こんなことも あるのね。 #mygarden  #花のある暮らし 
寄せ植えをちょこっとリメイク(^-^)/✨
ノイバラのグリーンローズヒップ、アナベル、アメリカヅタの瑞々しい雰囲気に癒されています。

紫陽花の庭もやっぱり好き(#^.^#)💖 #紫陽花の庭
#アンティークミシン台
#アナベル
#ローズヒップ
#アメリカヅタ
#手作り表札
#手作りの庭
#instagarden
#instaflower
#ナチュラルガーデン
#6月の庭
#花のある暮らし
#紫陽花
💠庭の花たち

1枚目の花☆名前忘れちゃったけど、毎年1〜3輪ひっそりと咲くんです(*^^*)💕
決して増えない😅? 最後の葉 ☆斑入りアメリカツタ🌿冬は枯れてしまうのだけど綺麗に伸びてきます🌱 📝〈追記〉1枚目の可愛い花、ヒメヒオウギ、です!!!
@askcstさんに教えていただき思い出しました😊

#庭 #アメリカヅタ #雑草 #ヒメヒオウギ
💠庭の花たち 1枚目の花☆名前忘れちゃったけど、毎年1〜3輪ひっそりと咲くんです(*^^*)💕 決して増えない😅? 最後の葉 ☆斑入りアメリカツタ🌿冬は枯れてしまうのだけど綺麗に伸びてきます🌱 📝〈追記〉1枚目の可愛い花、ヒメヒオウギ、です!!! @askcstさんに教えていただき思い出しました😊 #庭  #アメリカヅタ  #雑草  #ヒメヒオウギ 
とっても良い天気☀️
今日は、暑くなりそうです✨
玄関先のお花達に、お水やり💖
サルビアのお花がたくさん咲いて来てる🤗💕
シルバー色がとても好きです☺️
#エンジェルウイングス と、涼しげ🌿
*
*
*
#玄関先 
#ガーデニング 
#マイガーデン 
#小さなお庭 
#サルビア 
#ユーフォルビアダイアモンドスター 
#アメリカヅタ 
#寄せ植え 
#エンジェルウイングス
とっても良い天気☀️ 今日は、暑くなりそうです✨ 玄関先のお花達に、お水やり💖 サルビアのお花がたくさん咲いて来てる🤗💕 シルバー色がとても好きです☺️ #エンジェルウイングス  と、涼しげ🌿 * * * #玄関先  #ガーデニング  #マイガーデン  #小さなお庭  #サルビア  #ユーフォルビアダイアモンドスター  #アメリカヅタ  #寄せ植え  #エンジェルウイングス 
アメリカヅタ  斑入りの葉に惚れ惚れ♡暗紫から緑、赤く紅葉への移り変わりも楽しめます
#アメリカヅタ#斑入り#惚れ惚れ
お庭のお水やりが毎日大変になってきましたね〜😅コンクリートが大半で夏こしができるか心配してますが、あちこち鉢植えを移動したり
底上げしたりして😅
スノコもいいというので、レンガとスノコも
ひいてみたりと💕
良いということは、やってみる🤗✨
鉢があいていたので、寄せ植えを久しぶりにやってみました〜〜💕
涼しげなホワイト&グリーンでまとめてみました
☺️💖
*
*
*
#小さなお庭 
#ガーデニング 
#寄せ植え 
#サルビア 
#サリーファン栄養系あるビア
#ユーフォルビアダイヤモンドスター 
#暑さに強いんです
#アメリカヅタ
お庭のお水やりが毎日大変になってきましたね〜😅コンクリートが大半で夏こしができるか心配してますが、あちこち鉢植えを移動したり 底上げしたりして😅 スノコもいいというので、レンガとスノコも ひいてみたりと💕 良いということは、やってみる🤗✨ 鉢があいていたので、寄せ植えを久しぶりにやってみました〜〜💕 涼しげなホワイト&グリーンでまとめてみました ☺️💖 * * * #小さなお庭  #ガーデニング  #寄せ植え  #サルビア  #サリーファン栄養系あるビア  #ユーフォルビアダイヤモンドスター  #暑さに強いんです  #アメリカヅタ 
・
まっすぐに太陽に向かってる🌿
・
どこへ向かっていいのか迷うことは
ないようだ😊
・
素直に思うように、いい1日を💙
・
#朝の庭  #小さな庭  #ツタ
#ヘンリーヅタ #アメリカヅタ
#オーヘンリー  #最後の一葉 
#空 #bluesky  #sky 
#garden
昨年  花友から貰ったアメリカヅタの斑が爽やかです😊
・

中央:2年目の薔薇の大量収穫をしました
(鉢は寂しくなった…)
・
カリブラコア(右上)はワゴンセールで見つけてきて
実は名前も初めて知りました。寄せ植えの夏バージョンに植えようと思っていたけれど、寄せ植え鉢がまたまだ元気で  寄せられず…
・

中央下の花の名前が判りません。
教えて下さい… ・
・
・

#斑入り  #アメリカヅタ
#ワイルドストロベリー
#カリブラコア  #カリブラコアノーヴァ
#ニーレンベルギア
#紫陽花  #開花  #ルドベキア
#切り花  #花摘み
#リクニスコロナリア
・
・
#鉢植え 
#趣味の園芸

#beautiful  #flower

#マイガーデン  #庭の花 ・

#ガーデニング  #ガーデニング大好き ・
#薔薇  #バラ  #rose  #🌹 ・
・
#花が好き ・
#花が好きな人と繋がりたい
#花好きな人と繋がりたい ・
#花のある生活
#花のある暮らし
昨年 花友から貰ったアメリカヅタの斑が爽やかです😊 ・ 中央:2年目の薔薇の大量収穫をしました (鉢は寂しくなった…) ・ カリブラコア(右上)はワゴンセールで見つけてきて 実は名前も初めて知りました。寄せ植えの夏バージョンに植えようと思っていたけれど、寄せ植え鉢がまたまだ元気で 寄せられず… ・ 中央下の花の名前が判りません。 教えて下さい… ・ ・ ・ #斑入り  #アメリカヅタ  #ワイルドストロベリー  #カリブラコア  #カリブラコアノーヴァ  #ニーレンベルギア  #紫陽花  #開花  #ルドベキア  #切り花  #花摘み  #リクニスコロナリア  ・ ・ #鉢植え  #趣味の園芸  #beautiful  #flower  #マイガーデン  #庭の花  ・ #ガーデニング  #ガーデニング大好き  ・ #薔薇  #バラ  #rose  #🌹 ・ ・ #花が好き  ・ #花が好きな人と繋がりたい  #花好きな人と繋がりたい  ・ #花のある生活  #花のある暮らし