an online Instagram web viewer

#アラフォー medias

Photos

わかってる!アラフォーのくすんだ肌には似合わないって!わかってるけど!どうしても!使ってみたかったの!!! #キャンメイク#canmake#グロウフルールチークス08 #チーク#チーク大好き#おてもやん#アラフォー#コスメ#ピンク#プチプラ
#アラフォー #40歳 #投稿 #400
#福岡 #筑豊 #飯塚 
#本日#飲み会#いつもの
#居酒屋#楽しい時間#生ビール
#ハイボール #レモンチューハイ#メガジョッキ#飲みすぎた
#セブンイレブン #金の食パン #購入品

今日は、店のお客さんと飲みに、いつもの居酒屋🍶🏮に💃
楽しい時間を過ごせました🎵
先日、食べ物に手をつけなくて飲みすぎて三日酔いをしてしまったのでリベンジで
気合いを入れましたが、やっぱ呑んでしまいました(笑)
今回は、食べました😁
ただ❗何故か、手土産に食パン🍞(笑)
我ながら、酔ったな😲って(笑)
朝ごはんで、美味しくいただきます🍴🙏
#アラフォー  #40歳  #投稿  #400  #福岡  #筑豊  #飯塚  #本日 #飲み会 #いつもの  #居酒屋 #楽しい時間 #生ビール  #ハイボール  #レモンチューハイ #メガジョッキ #飲みすぎた  #セブンイレブン  #金の食パン  #購入品  今日は、店のお客さんと飲みに、いつもの居酒屋🍶🏮に💃 楽しい時間を過ごせました🎵 先日、食べ物に手をつけなくて飲みすぎて三日酔いをしてしまったのでリベンジで 気合いを入れましたが、やっぱ呑んでしまいました(笑) 今回は、食べました😁 ただ❗何故か、手土産に食パン🍞(笑) 我ながら、酔ったな😲って(笑) 朝ごはんで、美味しくいただきます🍴🙏
兄貴と慕ってる、高知県本山町役場の方のイベントに参加してきました!
#土佐あかうし #鰹のたたき #パプリカ やっぱり美味し👍🏻 パンツとアウターは昨日と同じで着まわしコーデ🕺🏽
#着まわし 
兄貴と色々話をし、今後の展開が楽しみや😆❗️
・
・
・
#eroe #shoes #靴 #靴好き #靴こだわり #メンズシューズ #足元 #ファッション #コーデ #ファッションコーデ #ファッション好き #カジュアルコーデ #カジュアル #おしゃれ #オシャレ #スタイル #大人カジュアル #大人ファッション  #アラフォーコーデ #足元マフィア #アラフォー
兄貴と慕ってる、高知県本山町役場の方のイベントに参加してきました! #土佐あかうし  #鰹のたたき  #パプリカ  やっぱり美味し👍🏻 パンツとアウターは昨日と同じで着まわしコーデ🕺🏽 #着まわし  兄貴と色々話をし、今後の展開が楽しみや😆❗️ ・ ・ ・ #eroe  #shoes  #靴  #靴好き  #靴こだわり  #メンズシューズ  #足元  #ファッション  #コーデ  #ファッションコーデ  #ファッション好き  #カジュアルコーデ  #カジュアル  #おしゃれ  #オシャレ  #スタイル  #大人カジュアル  #大人ファッション  #アラフォーコーデ  #足元マフィア  #アラフォー 
35歳になりました♡
理由はないんだけれど、
今までで一番ワクワクします⭐
今日は中学からのお友だちと飲みに行きました♡最高の日♡

#初snow#中学からの仲 #アラフォー #これからだよね #ともだちっていいね
Appeared on my friend's YouTube Live😆✨
今日 @tomo140402 との腕トレから急遽彼の”筋トレお悩み解決Youtubeライブ”に出演しました🦍💕
緊張して途中なに言ってるかわかりませんでしたぁ…😑脂汗ダラダラww
ゲリラにも関わらず観てくださった方々、本当にありがとうございました🙇🏾‍♀️💦
*
*
*
#4週間チャレンジ も1/4過ぎました‼️
残り3週間全力でボディメイクして行きマッスル💪🏾✨
*
*
*
xoxo💋
コメント、DMお待ちしてます🦍💕
Appeared on my friend's YouTube Live😆✨ 今日 @tomo140402 との腕トレから急遽彼の”筋トレお悩み解決Youtubeライブ”に出演しました🦍💕 緊張して途中なに言ってるかわかりませんでしたぁ…😑脂汗ダラダラww ゲリラにも関わらず観てくださった方々、本当にありがとうございました🙇🏾‍♀️💦 * * * #4週間チャレンジ  も1/4過ぎました‼️ 残り3週間全力でボディメイクして行きマッスル💪🏾✨ * * * xoxo💋 コメント、DMお待ちしてます🦍💕
🐭くそがきみたいに、キャップを横にしましたけど、何か?
🐭ふつうに被るのと、横に
するだけでも、感じが変わる✨
🐭良いもの着ても、その違いを
わからないとね✨
インナーに着てた袖無しシャツを、アウターの上から
重ねる斬新さ(笑)
🐭マニュアルなコーデなんて
へそで茶沸かすわぁ(笑)
ルール無用のファッしょ (((((((・・;)ん✨👋
#ファッションコーデ #ファッション自由か!
#おしゃれさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#アラフォー#プチプラ#コーデ#金色の義務#古着コーデ#古着好きな人と繋がりたい#眠い #疲れた😖💦#
🐭くそがきみたいに、キャップを横にしましたけど、何か? 🐭ふつうに被るのと、横に するだけでも、感じが変わる✨ 🐭良いもの着ても、その違いを わからないとね✨ インナーに着てた袖無しシャツを、アウターの上から 重ねる斬新さ(笑) 🐭マニュアルなコーデなんて へそで茶沸かすわぁ(笑) ルール無用のファッしょ (((((((・・;)ん✨👋 #ファッションコーデ  #ファッション自由か ! #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #アラフォー #プチプラ #コーデ #金色の義務 #古着コーデ #古着好きな人と繋がりたい #眠い  #疲れた 😖💦#
この前久しぶりにsnowを使ったら
全然使いこなせなかったので今日はチビと遊んでみた(*´∀`*)
Facebookにはチビと2人の動画をUP予定っ❤️ #牛川亜夢 #ミセスクイーン #ミセスクイーン2017ファイナリスト #mrsqueeen #lovenus #インフルエンサー #ママインフルエンサー #アラフォー #アラフォーママ #ハロウィン #snow
アートメイクの眉。昔はとっても違和感ある仕上がりの方をよく目にしましたが、今はナチュラルな仕上がりなんですね✨
気になる。
4Dとか。
大阪OPENしたらチェックしよう😄
#osaka#美容#眉#アートメイク#アートメイク眉#すっぴん美人になりたい#専業主婦#アラフォー#きれいになりたい#がんばる
・・・
お買い物 🇰🇷
酷めな二日酔いで苦しんでた
やっと復活 ✌️
・
・
韓国暖かい 🎯
・
・
キャスケット #room306contemporary 
トレーナー #forever21 
デニム #11am
ブーツ #moussy 
#korea #trip #🇰🇷 #ワーキングマザー #働くママ #お仕事コーデ#プチプラコーデ  #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #大人カジュアル #アラフォーコーデ#着回しコーデ #アラフォー #アラフィフ #アラフィフコーデ #ponte_fashion #mineby3mootd #yoga #yogagirl
#doterra #peppermint #onguard
・・・ お買い物 🇰🇷 酷めな二日酔いで苦しんでた やっと復活 ✌️ ・ ・ 韓国暖かい 🎯 ・ ・ キャスケット #room306contemporary  トレーナー #forever21  デニム #11am  ブーツ #moussy  #korea  #trip  #🇰🇷 #ワーキングマザー  #働くママ  #お仕事コーデ #プチプラコーデ  #シンプルコーデ  #カジュアルコーデ  #大人カジュアル  #アラフォーコーデ #着回しコーデ  #アラフォー  #アラフィフ  #アラフィフコーデ  #ponte_fashion  #mineby3mootd  #yoga  #yogagirl  #doterra  #peppermint  #onguard 
お疲れ様です

今日は働きました
今からご褒美&ノルマ
肉肉肉、肉かぁー

#lifestyle 
#仕事
#アラフォー
#きみよ文庫
#肉 かぁー
🎀LINE登録で情報GET🎀

知らない人のLINEとか怖くて登録できない💦って思われてる方いますよね?
情報流出とか嫌だし😓

大丈夫ですよ!!お友達登録してもあなたが興味を持って私にメールするまで誰が登録しているかなんてわかりません💦
ただ、友達登録して情報GETして下さい❣️
あなたが一歩進みたいときにご連絡下さいヾ(*´▽`*)ノ

あなたが私に連絡して来た時から
私との出会いがプラスになるのは間違いないですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨ 元介護士から結婚➡︎妊娠を機に退職!子育てに追われる毎日…なかなか外に働きに出ることができず😩独身の時に貯めた貯金も底が見えて焦りました💦化粧品は100均へ😓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
毎日が休み✨
夢を持った仲間💕
年に3回の無料海外旅行招待🌏
維持費、ランニングコスト一切かからない
稼げるまでのサポート体制⭐️ 少しでも望んでいる人
ご興味がある方は
私のLINE@に追加して
以下のアンケートにお答えください。
①お名前(フルネーム)
②ご年齢
③ご職業
④お住まい地域
⑤なぜ稼ぎたいのか?
を記載して私のLINE@にお答えください。

お問い合わせ先
👉Ayumi  Imayama
LINE@ID:【@ucf3860z】
👉URL:https://goo.gl/iC8wTY
.
.
#おうちごはん #暮らし #ランチ #instafood #cafe #お弁当 #結婚式 #幼稚園 #専業主婦 #サラリーマン #金持ち #臨時収入 #お金持ち #在宅ワーク #権利収入 #副業始めました #親ばか部 #不労所得 #男の子 #主婦 #三宮 #カワイイ⠀ #息子 #ママ #子育て #アラサー #ワーママ #アラフォー #ホンマ #メンズ
🎀LINE登録で情報GET🎀 知らない人のLINEとか怖くて登録できない💦って思われてる方いますよね? 情報流出とか嫌だし😓 大丈夫ですよ!!お友達登録してもあなたが興味を持って私にメールするまで誰が登録しているかなんてわかりません💦 ただ、友達登録して情報GETして下さい❣️ あなたが一歩進みたいときにご連絡下さいヾ(*´▽`*)ノ あなたが私に連絡して来た時から 私との出会いがプラスになるのは間違いないですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨ 元介護士から結婚➡︎妊娠を機に退職!子育てに追われる毎日…なかなか外に働きに出ることができず😩独身の時に貯めた貯金も底が見えて焦りました💦化粧品は100均へ😓 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 毎日が休み✨ 夢を持った仲間💕 年に3回の無料海外旅行招待🌏 維持費、ランニングコスト一切かからない 稼げるまでのサポート体制⭐️ 少しでも望んでいる人 ご興味がある方は 私のLINE@に追加して 以下のアンケートにお答えください。 ①お名前(フルネーム) ②ご年齢 ③ご職業 ④お住まい地域 ⑤なぜ稼ぎたいのか? を記載して私のLINE@にお答えください。 お問い合わせ先 👉Ayumi Imayama LINE@ID:【@ucf3860z】 👉URL:https://goo.gl/iC8wTY . . #おうちごはん  #暮らし  #ランチ  #instafood  #cafe  #お弁当  #結婚式  #幼稚園  #専業主婦  #サラリーマン  #金持ち  #臨時収入  #お金持ち  #在宅ワーク  #権利収入  #副業始めました  #親ばか部  #不労所得  #男の子  #主婦  #三宮  #カワイイ ⠀ #息子  #ママ  #子育て  #アラサー  #ワーママ  #アラフォー  #ホンマ  #メンズ 
🎀LINE登録で情報GET🎀

知らない人のLINEとか怖くて登録できない💦って思われてる方いますよね?
情報流出とか嫌だし😓

大丈夫ですよ!!お友達登録してもあなたが興味を持って私にメールするまで誰が登録しているかなんてわかりません💦
ただ、友達登録して情報GETして下さい❣️
あなたが一歩進みたいときにご連絡下さいヾ(*´▽`*)ノ

あなたが私に連絡して来た時から
私との出会いがプラスになるのは間違いないですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨ 元介護士から結婚➡︎妊娠を機に退職!子育てに追われる毎日…なかなか外に働きに出ることができず😩独身の時に貯めた貯金も底が見えて焦りました💦化粧品は100均へ😓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
毎日が休み✨
夢を持った仲間💕
年に3回の無料海外旅行招待🌏
維持費、ランニングコスト一切かからない
稼げるまでのサポート体制⭐️ 少しでも望んでいる人
ご興味がある方は
私のLINE@に追加して
以下のアンケートにお答えください。
①お名前(フルネーム)
②ご年齢
③ご職業
④お住まい地域
⑤なぜ稼ぎたいのか?
を記載して私のLINE@にお答えください。

お問い合わせ先
👉Ayumi  Imayama
LINE@ID:【@ucf3860z】
👉URL:https://goo.gl/iC8wTY
.
.
#おうちごはん #暮らし #ランチ #instafood #cafe #お弁当 #結婚式 #幼稚園 #専業主婦 #サラリーマン #金持ち #臨時収入 #お金持ち #在宅ワーク #権利収入 #副業始めました #親ばか部 #不労所得 #男の子 #主婦 #三宮 #カワイイ⠀ #息子 #ママ #子育て #アラサー #ワーママ #アラフォー #ホンマ #メンズ
🎀LINE登録で情報GET🎀 知らない人のLINEとか怖くて登録できない💦って思われてる方いますよね? 情報流出とか嫌だし😓 大丈夫ですよ!!お友達登録してもあなたが興味を持って私にメールするまで誰が登録しているかなんてわかりません💦 ただ、友達登録して情報GETして下さい❣️ あなたが一歩進みたいときにご連絡下さいヾ(*´▽`*)ノ あなたが私に連絡して来た時から 私との出会いがプラスになるのは間違いないですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨ 元介護士から結婚➡︎妊娠を機に退職!子育てに追われる毎日…なかなか外に働きに出ることができず😩独身の時に貯めた貯金も底が見えて焦りました💦化粧品は100均へ😓 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 毎日が休み✨ 夢を持った仲間💕 年に3回の無料海外旅行招待🌏 維持費、ランニングコスト一切かからない 稼げるまでのサポート体制⭐️ 少しでも望んでいる人 ご興味がある方は 私のLINE@に追加して 以下のアンケートにお答えください。 ①お名前(フルネーム) ②ご年齢 ③ご職業 ④お住まい地域 ⑤なぜ稼ぎたいのか? を記載して私のLINE@にお答えください。 お問い合わせ先 👉Ayumi Imayama LINE@ID:【@ucf3860z】 👉URL:https://goo.gl/iC8wTY . . #おうちごはん  #暮らし  #ランチ  #instafood  #cafe  #お弁当  #結婚式  #幼稚園  #専業主婦  #サラリーマン  #金持ち  #臨時収入  #お金持ち  #在宅ワーク  #権利収入  #副業始めました  #親ばか部  #不労所得  #男の子  #主婦  #三宮  #カワイイ ⠀ #息子  #ママ  #子育て  #アラサー  #ワーママ  #アラフォー  #ホンマ  #メンズ 
🎀LINE登録で情報GET🎀

知らない人のLINEとか怖くて登録できない💦って思われてる方いますよね?
情報流出とか嫌だし😓

大丈夫ですよ!!お友達登録してもあなたが興味を持って私にメールするまで誰が登録しているかなんてわかりません💦
ただ、友達登録して情報GETして下さい❣️
あなたが一歩進みたいときにご連絡下さいヾ(*´▽`*)ノ

あなたが私に連絡して来た時から
私との出会いがプラスになるのは間違いないですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨ 元介護士から結婚➡︎妊娠を機に退職!子育てに追われる毎日…なかなか外に働きに出ることができず😩独身の時に貯めた貯金も底が見えて焦りました💦化粧品は100均へ😓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
毎日が休み✨
夢を持った仲間💕
年に3回の無料海外旅行招待🌏
維持費、ランニングコスト一切かからない
稼げるまでのサポート体制⭐️ 少しでも望んでいる人
ご興味がある方は
私のLINE@に追加して
以下のアンケートにお答えください。
①お名前(フルネーム)
②ご年齢
③ご職業
④お住まい地域
⑤なぜ稼ぎたいのか?
を記載して私のLINE@にお答えください。

お問い合わせ先
👉Ayumi  Imayama
LINE@ID:【@ucf3860z】
👉URL:https://goo.gl/iC8wTY
.
.
#おうちごはん #暮らし #ランチ #instafood #cafe #お弁当 #結婚式 #幼稚園 #専業主婦 #サラリーマン #金持ち #臨時収入 #お金持ち #在宅ワーク #権利収入 #副業始めました #親ばか部 #不労所得 #男の子 #主婦 #三宮 #カワイイ⠀ #息子 #ママ #子育て #アラサー #ワーママ #アラフォー #ホンマ #メンズ
🎀LINE登録で情報GET🎀 知らない人のLINEとか怖くて登録できない💦って思われてる方いますよね? 情報流出とか嫌だし😓 大丈夫ですよ!!お友達登録してもあなたが興味を持って私にメールするまで誰が登録しているかなんてわかりません💦 ただ、友達登録して情報GETして下さい❣️ あなたが一歩進みたいときにご連絡下さいヾ(*´▽`*)ノ あなたが私に連絡して来た時から 私との出会いがプラスになるのは間違いないですよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱ 🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨🦄✨ 元介護士から結婚➡︎妊娠を機に退職!子育てに追われる毎日…なかなか外に働きに出ることができず😩独身の時に貯めた貯金も底が見えて焦りました💦化粧品は100均へ😓 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 毎日が休み✨ 夢を持った仲間💕 年に3回の無料海外旅行招待🌏 維持費、ランニングコスト一切かからない 稼げるまでのサポート体制⭐️ 少しでも望んでいる人 ご興味がある方は 私のLINE@に追加して 以下のアンケートにお答えください。 ①お名前(フルネーム) ②ご年齢 ③ご職業 ④お住まい地域 ⑤なぜ稼ぎたいのか? を記載して私のLINE@にお答えください。 お問い合わせ先 👉Ayumi Imayama LINE@ID:【@ucf3860z】 👉URL:https://goo.gl/iC8wTY . . #おうちごはん  #暮らし  #ランチ  #instafood  #cafe  #お弁当  #結婚式  #幼稚園  #専業主婦  #サラリーマン  #金持ち  #臨時収入  #お金持ち  #在宅ワーク  #権利収入  #副業始めました  #親ばか部  #不労所得  #男の子  #主婦  #三宮  #カワイイ ⠀ #息子  #ママ  #子育て  #アラサー  #ワーママ  #アラフォー  #ホンマ  #メンズ 
。
【短編小説-今夜は帰さない-後編】
(スクロール有ります→)
to be continues
『今夜は帰さない…』
・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と言いたげに
私の荷物を置いている猫タンス
(私の上着と次女のリュック)に
先回りし帰り支度を
邪魔する彼(猫カフェのナーくん)が
おりました。
・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ってすみません💦
今から5年ほど前になりますが
友達の付き合いで猫カフェに。
当時うちで犬(ゴスケ)を、飼い始めた
ばかりだったので猫は見てるだけで
抱くまいと決めてたのですが、
甘い声で鳴かれ擦り寄られたらもう…。
誘惑に勝てず抱いてしまってからは
どハマりし、当時就学前の次女を連れて
通うように…。
(ホストにハマり通う女性の気持ちが少し
分かったような←違うか?)
おやつのササミもどれだけ貢いだ事か…
(ドンペリを入れる気持ちが少し
分かったような←違うのか⁉︎)
と、こう書くと私の一方的な思いに
見えますが、ある日帰宅準備をしようと
すると、私の荷物に先回りし
身支度を阻止しようとする彼の姿が‼︎
どうやら私達両思いだったようです♡
というアラフォーの妄想と戯言と希望が
詰まったアイタタ姉さんなお話でした。
ハーレークィーンでなくてすみません^_^;
お付き合いいただき
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#恋愛小説 #背徳感#上着と浮気は似ている#浮気じゃない #本気だ#猫カフェ#ナーくん#夏目#夏目友人帳 #夏目漱石 #水戸なつめ #チョロい#チョロリン#チョロ松#ハーレークィーン#梅田#アラフォー#妄想とまらん #戯言遊戯 #両思い#アイタタ姉さん#サザエさん#あたたたずっきゅん#babymetal
。 【短編小説-今夜は帰さない-後編】 (スクロール有ります→) to be continues 『今夜は帰さない…』 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* と言いたげに 私の荷物を置いている猫タンス (私の上着と次女のリュック)に 先回りし帰り支度を 邪魔する彼(猫カフェのナーくん)が おりました。 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* ってすみません💦 今から5年ほど前になりますが 友達の付き合いで猫カフェに。 当時うちで犬(ゴスケ)を、飼い始めた ばかりだったので猫は見てるだけで 抱くまいと決めてたのですが、 甘い声で鳴かれ擦り寄られたらもう…。 誘惑に勝てず抱いてしまってからは どハマりし、当時就学前の次女を連れて 通うように…。 (ホストにハマり通う女性の気持ちが少し 分かったような←違うか?) おやつのササミもどれだけ貢いだ事か… (ドンペリを入れる気持ちが少し 分かったような←違うのか⁉︎) と、こう書くと私の一方的な思いに 見えますが、ある日帰宅準備をしようと すると、私の荷物に先回りし 身支度を阻止しようとする彼の姿が‼︎ どうやら私達両思いだったようです♡ というアラフォーの妄想と戯言と希望が 詰まったアイタタ姉さんなお話でした。 ハーレークィーンでなくてすみません^_^; お付き合いいただき ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・* #恋愛小説  #背徳感 #上着と浮気は似ている #浮気じゃない  #本気だ #猫カフェ #ナーくん #夏目 #夏目友人帳  #夏目漱石  #水戸なつめ  #チョロい #チョロリン #チョロ松 #ハーレークィーン #梅田 #アラフォー #妄想とまらん  #戯言遊戯  #両思い #アイタタ姉さん #サザエさん #あたたたずっきゅん #babymetal 
このリップ3本目☺︎♪普段これが一番活躍。お値段もお手頃✨美容液成分が配合させているからか安心してつけまくる💋ちょっと派手かなぁ…思うリップの重ね付けにも👌✨#リップ#リップスティック#アラフォー#アラフォーママ #メイク#💄
連日雨ばっかで洗濯物乾かないし、頭痛いし肩こる😫
寒すぎて今期お初ブーツ履く。まだ早いか!?
職場のお姉様たちは更年期だから暑い暑いって言いながら漢方飲んでるw
早く晴れて😢
#雨#☔#寒い#寒がり#秋#冬#ブーツ#margarethowell#アラフォー#冷え性
【来月から完全置き換えデトックス🌿をスタートします😊】
※お写真はプロテインマフィン✨
.
工夫するとヘルシーなお菓子が作れます(*˘︶˘*).。.:*♡
.
使った材料は
プロテイン
ココアパウダー
バナナ
卵
ココナッツオイル
お飾りのナッツ
.
.
たまたま立ち寄ったコンビニのマフィンに目を奪われ、袋の後ろを見ると単なるマフィンなのにた〜くさんの原材料が使われていました😣
.
.
その原材料の中には明らかにお身体にダメージを与えるようなものもあります💦 .
.
でも私も食の事を学ぶ約5年前までは身体にとって何がよくて何か悪いのかわからず過ごしていました。
.
🌼痩せるためにはカロリー制限
🌼痩せるためには運動
🌼痩せるためにはエステ
🌼痩せるためには汗をかく
🌼痩せるためには○○を食べる
🌼痩せるためには○○を飲む
.
.
添加物の事や食事の質や食べ方に対してあまりにも無知でした😭
.
お店に売られているものを信用して当たり前のように口にしていました。
そして大切な家族にも何の疑いもなく食べさせていました😭
.
.
私の身体は生きてきた年数だけ毒素を溜めてきました💦
しかも私は長年の便秘😣
※便秘の方は毒素はかなり溜まっていますよ😵
.
.
4月に人生初のデトックスを4週間体験し、その後2週間のデトックスを2回経験しています。
.
.
だいぶ心も身体もスッキリしましたが、まだまだ満足はしていません😤😤
.
.
2017年を気持ちよく終了できるように来月から4週間、出来れば6週間のデトックスをスタートします✨
.
.
デトックスの本当の効果は実は3週目からなんです!
.
.
本気でデトックスを考えている方は4週間以上の完全置き換えデトックスに是非チャレンジしてください!
.
.
自分の人生への最高の投資になりますよ😍✨✨✨✨✨✨✨
.
.
ハーブデトックスは天然ハーブの力を借りてこれまでのお食事や生活でお身体に蓄積した毒素を排泄させ、血液からキレイにしていき、人がもつ本来の感性を取り戻すプログラムです。
.
.
デトックス中はこれまで私が自分の健康や美容、人生、そして命の現場において学んで来たことをお伝えしながらサポートを致します。
.
.
私の時間は私の命でもあります。
中途半端なお気持ちの方に関わっている時間はありません。
.
「本気で健康になって今以上に人生を輝かせたい✨」
.
.
と言う方は私に会いに来るくらいの覚悟でお問い合わせ下さい🌿😊😊
.
.
.
#ダイエット #アラフォーダイエット # #美と健康 #美肌 #体質改善 #便秘#浮腫み解消 #ワーキングママ #美容#美容 #デトックス #ハーブ #ハーブデトックス #ハーブデトックスプログラム #妊娠 #産後ダイエット #出産 #母乳育児 #健康美#美脚 #美脚になりたい #美#アラサー#アラフォー#妊活 #アラサーダイエット #脚やせ#自分磨き
【来月から完全置き換えデトックス🌿をスタートします😊】 ※お写真はプロテインマフィン✨ . 工夫するとヘルシーなお菓子が作れます(*˘︶˘*).。.:*♡ . 使った材料は プロテイン ココアパウダー バナナ 卵 ココナッツオイル お飾りのナッツ . . たまたま立ち寄ったコンビニのマフィンに目を奪われ、袋の後ろを見ると単なるマフィンなのにた〜くさんの原材料が使われていました😣 . . その原材料の中には明らかにお身体にダメージを与えるようなものもあります💦 . . でも私も食の事を学ぶ約5年前までは身体にとって何がよくて何か悪いのかわからず過ごしていました。 . 🌼痩せるためにはカロリー制限 🌼痩せるためには運動 🌼痩せるためにはエステ 🌼痩せるためには汗をかく 🌼痩せるためには○○を食べる 🌼痩せるためには○○を飲む . . 添加物の事や食事の質や食べ方に対してあまりにも無知でした😭 . お店に売られているものを信用して当たり前のように口にしていました。 そして大切な家族にも何の疑いもなく食べさせていました😭 . . 私の身体は生きてきた年数だけ毒素を溜めてきました💦 しかも私は長年の便秘😣 ※便秘の方は毒素はかなり溜まっていますよ😵 . . 4月に人生初のデトックスを4週間体験し、その後2週間のデトックスを2回経験しています。 . . だいぶ心も身体もスッキリしましたが、まだまだ満足はしていません😤😤 . . 2017年を気持ちよく終了できるように来月から4週間、出来れば6週間のデトックスをスタートします✨ . . デトックスの本当の効果は実は3週目からなんです! . . 本気でデトックスを考えている方は4週間以上の完全置き換えデトックスに是非チャレンジしてください! . . 自分の人生への最高の投資になりますよ😍✨✨✨✨✨✨✨ . . ハーブデトックスは天然ハーブの力を借りてこれまでのお食事や生活でお身体に蓄積した毒素を排泄させ、血液からキレイにしていき、人がもつ本来の感性を取り戻すプログラムです。 . . デトックス中はこれまで私が自分の健康や美容、人生、そして命の現場において学んで来たことをお伝えしながらサポートを致します。 . . 私の時間は私の命でもあります。 中途半端なお気持ちの方に関わっている時間はありません。 . 「本気で健康になって今以上に人生を輝かせたい✨」 . . と言う方は私に会いに来るくらいの覚悟でお問い合わせ下さい🌿😊😊 . . . #ダイエット  #アラフォーダイエット  # #美と健康  #美肌  #体質改善  #便秘 #浮腫み解消  #ワーキングママ  #美容 #美容  #デトックス  #ハーブ  #ハーブデトックス  #ハーブデトックスプログラム  #妊娠  #産後ダイエット  #出産  #母乳育児  #健康美 #美脚  #美脚になりたい  #美 #アラサー #アラフォー #妊活  #アラサーダイエット  #脚やせ #自分磨き 
😊
・
2017.10.21
お客様ご購入アイテムの一部です💕
・
新作ワンピ・ターコイズブレス
ハートグローブホルダーetc
・
雨の中、ご来店をありがとうございました。
・
皆様台風にお気をつけ下さい。
・
#Midum #ミドゥム #selectshop #ご購入のアイテム #初台 #アラフィフ #アラフォー #韓国 #セレクトショップ
ハロウィンパーティー🎃
#ハロウィン #パーティー #🎃🍬🍫🍪🍭👻 #新宿 #合コン #出会い #独身 #アラサー #アラフォー
今日のコーディネート😃
最近ずっと雨ですね〜☔️
しかも台風来てるなんて困ったものです😵🌀
*
#ootd #coordinate #outfit #FASHION #instafashion #instastyle #mensfashion #mensstyle
*
眼鏡/ジャケット/ブラックデニム #tomford #トムフォード
→眼鏡置き忘れ😅
Tシャツ #prada #プラダ
スニーカー #trussardi #トラサルディ
*
#ファッション #アラフォー #コーデ #コーディネート #アラフォーファッション #アラフォーコーデ #メンズファッション
*
ジャケットの中はまだまだTシャツです。
なにせ暑がりなもので😁✌️笑
あと雨の日は必然的に仕事用カバンになってしまいます。
#毎日使っててヘロヘロのクタクタなので
#カッコ悪くて置けません😜💼
*
今日は特にネタも無いのでこの辺で〜🤗
#早く結婚式の招待状の返事書かなきゃ
今日のコーディネート😃 最近ずっと雨ですね〜☔️ しかも台風来てるなんて困ったものです😵🌀 * #ootd  #coordinate  #outfit  #FASHION  #instafashion  #instastyle  #mensfashion  #mensstyle  * 眼鏡/ジャケット/ブラックデニム #tomford  #トムフォード  →眼鏡置き忘れ😅 Tシャツ #prada  #プラダ  スニーカー #trussardi  #トラサルディ  * #ファッション  #アラフォー  #コーデ  #コーディネート  #アラフォーファッション  #アラフォーコーデ  #メンズファッション  * ジャケットの中はまだまだTシャツです。 なにせ暑がりなもので😁✌️笑 あと雨の日は必然的に仕事用カバンになってしまいます。 #毎日使っててヘロヘロのクタクタなので  #カッコ悪くて置けません 😜💼 * 今日は特にネタも無いのでこの辺で〜🤗 #早く結婚式の招待状の返事書かなきゃ 
【あなたの生活に、好きなことをする時間はありますか?✨】
.
ないって方はこちら✨
LINE :@rbz4616z
.
.
さて皆さん、周りで輝いてるなって人っていませんか?❣️
.
そういう人って、とても人生楽しんでいるようにみえますよねʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
.
そんな人たちに共通しているのは、
.
『好きなことをしているということ』
.
輝いてるから好きなことをするわけじゃないんですʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
.
好きなことをするから、人は輝きます❣️✨
.
仕事をしながらでも、それは見つけることができますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
.
好きなことが見つからない方は、
.
好きなことを見つけるための手段を手にしてみませんか?😊✨
.
私が見つけるまで一緒にサポートさせていただき、輝く人生にするお手伝いをさせていただきますʕ•̫͡•ʔ♬✧
.
ぜひと思う方はこちらへ✨
.
DMも受け付けてます✨
……………………………………………
#へそ灸#温活#スタバ#文房具#スケジュール帳#スープ#おめかし#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#脱サラ#手書きツイート#雨#デジタルツイート#離婚#ストレス#ブラック企業#朝活#モーニング#雨の日#平日#姑#アラフォー#アラサー#街コン#followme#落書き#ほぼ日
【あなたの生活に、好きなことをする時間はありますか?✨】 . ないって方はこちら✨ LINE :@rbz4616z . . さて皆さん、周りで輝いてるなって人っていませんか?❣️ . そういう人って、とても人生楽しんでいるようにみえますよねʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ . そんな人たちに共通しているのは、 . 『好きなことをしているということ』 . 輝いてるから好きなことをするわけじゃないんですʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢ . 好きなことをするから、人は輝きます❣️✨ . 仕事をしながらでも、それは見つけることができますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧ . 好きなことが見つからない方は、 . 好きなことを見つけるための手段を手にしてみませんか?😊✨ . 私が見つけるまで一緒にサポートさせていただき、輝く人生にするお手伝いをさせていただきますʕ•̫͡•ʔ♬✧ . ぜひと思う方はこちらへ✨ . DMも受け付けてます✨ …………………………………………… #へそ灸 #温活 #スタバ #文房具 #スケジュール帳 #スープ #おめかし #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #脱サラ #手書きツイート #雨 #デジタルツイート #離婚 #ストレス #ブラック企業 #朝活 #モーニング #雨の日 #平日 #姑 #アラフォー #アラサー #街コン #followme #落書き #ほぼ日 
傷にも効くmaione美容液スプレー!娘が愛犬とじゃれあって、興奮したワンちゃんがついつい指をガブリ!まだ三ヶ月だから、手加減がわからない😅
すぐにスプレー!2時間後みたら、すっかり薄くなってました!
炎症を鎮める効果もあります!

LINE ID↓
0227besorisa
#アラフィフ#シミ #シワ効果抜群 #たるみ#くすみ #美白 #小顔#リフトアップ #ニキビ #ニキビ跡#凸凹肌 #薄毛  #黒ずみ  #妊娠線 #若返り #傷跡 #目のクマ#湿疹#アトピー改善#火傷痕#アラフォー  #アラサー#アラフィフ #エイジングケア#オールインワン #純天然#基礎化粧品#maioneスプレー#無料お試し受付中
傷にも効くmaione美容液スプレー!娘が愛犬とじゃれあって、興奮したワンちゃんがついつい指をガブリ!まだ三ヶ月だから、手加減がわからない😅 すぐにスプレー!2時間後みたら、すっかり薄くなってました! 炎症を鎮める効果もあります! LINE ID↓ 0227besorisa #アラフィフ #シミ  #シワ効果抜群  #たるみ #くすみ  #美白  #小顔 #リフトアップ  #ニキビ  #ニキビ跡 #凸凹肌  #薄毛  #黒ずみ  #妊娠線  #若返り  #傷跡  #目のクマ #湿疹 #アトピー改善 #火傷痕 #アラフォー  #アラサー #アラフィフ  #エイジングケア #オールインワン  #純天然 #基礎化粧品 #maioneスプレー #無料お試し受付中 
仲良し〜❤️❤️
楽しい時間はあっとゆー間!! 予約にケーキにプレゼント🎁お祝いありがとう😘

#女子会#girlstalk#friends#誕生会#楽しい#love#ありがとう#アラフォー#横浜
.
.
.
DURASの
グレンチェックのサロペット
今期のじゃないです…
.
.
タイトラインですが
伸縮性の生地で楽で
暖かいです.
.
.
トップスは
ローリーズファーム
.
.
#アラフォー#アラフォーママ #アラフォーコーデ #アラフォーファッション #ママコーデ #ブラック#ブラックコーデ #シンプル#シンプルコーデ #コーデ#コーディネート #オシャレ#オシャレさんと繋がりたい #おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい
. . . DURASの グレンチェックのサロペット 今期のじゃないです… . . タイトラインですが 伸縮性の生地で楽で 暖かいです. . . トップスは ローリーズファーム . . #アラフォー #アラフォーママ  #アラフォーコーデ  #アラフォーファッション  #ママコーデ  #ブラック #ブラックコーデ  #シンプル #シンプルコーデ  #コーデ #コーディネート  #オシャレ #オシャレさんと繋がりたい  #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい 
夕日が綺麗に見れる場所として有名
本当にめっちゃ綺麗
海をバックに夕日が見れて最高
ここに住みたい
毎日海を眺め昼寝して夕日を見る生活したい
#丹後#網野町#夕日ヶ浦温泉#海#アラフォー#40代#40대#인스타그램#데이트코스#바다#sea#beach#日本海#綺麗な海#癒しの海#嬉しがり#海好きな人と繋がりたい #海好き#セルカ#셀카#셀스타그램 #自撮り#夕日#노을
夕日が綺麗に見れる場所として有名 本当にめっちゃ綺麗 海をバックに夕日が見れて最高 ここに住みたい 毎日海を眺め昼寝して夕日を見る生活したい #丹後 #網野町 #夕日ヶ浦温泉 #海 #アラフォー #40代 #40대 #인스타그램 #데이트코스 #바다 #sea #beach #日本海 #綺麗な海 #癒しの海 #嬉しがり #海好きな人と繋がりたい  #海好き #セルカ #셀카 #셀스타그램  #自撮り #夕日 #노을 
毎日帰宅後はバタンキュー😪
*
日々完全燃焼です🔥
#自分を追い込むのが好き😀💖 *
*
40歳過ぎたら、自分より若い皆さんに しっかり後ろ姿を見せられる 背中を…自分の背中磨きを✨ 
そんな思いで日々仕事に励んでおります👩‍💻
*
*
こちらは 前postのcoordinate。
French Style🇫🇷
*
*
メイクはオリーブカラー💚
口紅はおとなしめのボルドーレッド💄
#アルビオン #albion
*
*
リスタートの自分のインスタは自分ができる時の投稿にしております😌
昔のようなインスタはできないと思いますので、フォロー外されたい方はお気になさらずにご自由に😊💫
*
*
それでは皆さま。
よい週末をお過ごしくださいませ☘
*
*
💗Love&Peace💗
#前髪伸び伸び
#休日コーデ#オールユニクロ#アルビオン
#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい 
#45歳#アラフォーママ#アラフォー女子#プチプラ#プチプラコーデ#アラフォー#アラフォーファッション#アラフォーコーデ#ママコーデ#150センチ#ユニクロコーデ#シンプルコーデ#フレンチカジュアル#エナメルパンプス 👠
毎日帰宅後はバタンキュー😪 * 日々完全燃焼です🔥 #自分を追い込むのが好き 😀💖 * * 40歳過ぎたら、自分より若い皆さんに しっかり後ろ姿を見せられる 背中を…自分の背中磨きを✨ そんな思いで日々仕事に励んでおります👩‍💻 * * こちらは 前postのcoordinate。 French Style🇫🇷 * * メイクはオリーブカラー💚 口紅はおとなしめのボルドーレッド💄 #アルビオン  #albion  * * リスタートの自分のインスタは自分ができる時の投稿にしております😌 昔のようなインスタはできないと思いますので、フォロー外されたい方はお気になさらずにご自由に😊💫 * * それでは皆さま。 よい週末をお過ごしくださいませ☘ * * 💗Love&Peace💗 #前髪伸び伸び  #休日コーデ #オールユニクロ #アルビオン  #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれな人と繋がりたい  #おしゃれ好きな人と繋がりたい  #45歳 #アラフォーママ #アラフォー女子 #プチプラ #プチプラコーデ #アラフォー #アラフォーファッション #アラフォーコーデ #ママコーデ #150センチ #ユニクロコーデ #シンプルコーデ #フレンチカジュアル #エナメルパンプス  👠
2017.10.21.土曜日☔️
今・読んでます👩
今日一日お疲れ様でした💕
おやすみなさい😴
・

#本 #読書 #おやすみ #おつかれさま #熊本 #おしゃれ #アラフォー
稼げない本業辞めませんか?》 1日15時間以上の拘束で
数年後収入は変わりますか?

仕事をする為に生活する人生!
私ならあなたを解放出来ます🌟

私が行っているビジネスは
アフェリエイトです!

芸能人の方で月収500万超える方
いらっしゃいますが、結局芸能人という
知名度があるからです!

結局無名な私に稼ぎっこない!! その通りです!
そこで私たちでも稼げるように
したのがO2Oシステムです!

実際お話を聞かれた85%の方が
参入を決めています(^^)🌟 行動している方は
説明会へ参加されていますよ(´∀`)
あなたが変わるきっかけを提供します♪
💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛
✨1度きりの人生🌈✨
自分でカスタマイズしてみない?
一緒に人生変えたい方はご連絡を😘💕
【@xps2315b】※@もつけて検索してね♡
💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛
#好き #可愛い #アート #キュート #デザイン #ネイル #シンプルネイル #ネイリスト #猫 #チョコ #アングル #ランチ #カフェ #レストラン #コーディネート #結婚式 #結婚 #花嫁 #ブライダル #ブーケ #髪型 #セット #編み込み #イヤリング #ドレス #花婿 #アラフォー #前撮り #写真 #キャンペーン
稼げない本業辞めませんか?》 1日15時間以上の拘束で 数年後収入は変わりますか? 仕事をする為に生活する人生! 私ならあなたを解放出来ます🌟 私が行っているビジネスは アフェリエイトです! 芸能人の方で月収500万超える方 いらっしゃいますが、結局芸能人という 知名度があるからです! 結局無名な私に稼ぎっこない!! その通りです! そこで私たちでも稼げるように したのがO2Oシステムです! 実際お話を聞かれた85%の方が 参入を決めています(^^)🌟 行動している方は 説明会へ参加されていますよ(´∀`) あなたが変わるきっかけを提供します♪ 💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛 ✨1度きりの人生🌈✨ 自分でカスタマイズしてみない? 一緒に人生変えたい方はご連絡を😘💕 【@xps2315b】※@もつけて検索してね♡ 💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛 #好き  #可愛い  #アート  #キュート  #デザイン  #ネイル  #シンプルネイル  #ネイリスト  #猫  #チョコ  #アングル  #ランチ  #カフェ  #レストラン  #コーディネート  #結婚式  #結婚  #花嫁  #ブライダル  #ブーケ  #髪型  #セット  #編み込み  #イヤリング  #ドレス  #花婿  #アラフォー  #前撮り  #写真  #キャンペーン 
先日のお仕事コーデ
今日はお休み〜で
スーパーしか行ってなーい😅
IKEA行く予定が、☔で
気分落ちていき
気付いたら家族全員
寝てるという…
一目惚れの
カーディガン 着まわし♥

ワイドパンツは、
2週間近くぶりの出勤したら
もう無いですよ…って言われたの

仕事では1回しか履いてなかったんだよね😅

#フェザーヤーンカーディガン
#チェックワイドパンツ
#GU @gu_global

#プチプラ#プチプラコーデ
#ママコーデ#アラフォー
#高校生ママ
#コーディネート探検隊
#秋色コーデだよ全員集合
#mamagirl
#フェザーヤーン
#カーディガン
#ワイドパンツ#ネイビー
#チェック
#グレンチェック
#GUコーデ
#コーデ#code#cordinate
#大人gu部#上下GU部

#instafashion#fashion
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい 
#ootd#outfit#followme
先日のお仕事コーデ 今日はお休み〜で スーパーしか行ってなーい😅 IKEA行く予定が、☔で 気分落ちていき 気付いたら家族全員 寝てるという… 一目惚れの カーディガン 着まわし♥ ワイドパンツは、 2週間近くぶりの出勤したら もう無いですよ…って言われたの 仕事では1回しか履いてなかったんだよね😅 #フェザーヤーンカーディガン  #チェックワイドパンツ  #GU  @gu_global #プチプラ #プチプラコーデ  #ママコーデ #アラフォー  #高校生ママ  #コーディネート探検隊  #秋色コーデだよ全員集合  #mamagirl  #フェザーヤーン  #カーディガン  #ワイドパンツ #ネイビー  #チェック  #グレンチェック  #GUコーデ  #コーデ #code #cordinate  #大人gu部 #上下GU部  #instafashion #fashion  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #ootd #outfit #followme 
美容院へ行って来ました💇✨
まだ2回目だけど、やっと理想の美容院が見つかった😭❤️
雰囲気も良いし店長さんの気遣い、心遣いでリラックスして居れるサロン😌
美容院で色々トラウマあって年に2回くらいしか今まで行ってなかったけど、これからは2〜3ヶ月ペースで通いたいと思ってます😄
スタッフさんの手作りピアスも販売していて凄く素敵だったので自分に合うイヤリングをオーダーさせて頂きました😄凄く、魅力たっぷりの可愛い人だったな☺️
バーテンスとJUEKIのお試し頂きました✨
バーテンスのボディーシャンプーは購入させていただきました✨使うの楽しみだな😍
#美容#美容院#ヘアサロン#カット#カラー#トリートメント#ヘッドスパ#艶髪#髪サラサラ#バーデンス#バーデンスボディシャンプー#jueki#茨木市#南茨木#ガーデン#専業主婦#アラフォー#きれいになりたい#がんばる
美容院へ行って来ました💇✨ まだ2回目だけど、やっと理想の美容院が見つかった😭❤️ 雰囲気も良いし店長さんの気遣い、心遣いでリラックスして居れるサロン😌 美容院で色々トラウマあって年に2回くらいしか今まで行ってなかったけど、これからは2〜3ヶ月ペースで通いたいと思ってます😄 スタッフさんの手作りピアスも販売していて凄く素敵だったので自分に合うイヤリングをオーダーさせて頂きました😄凄く、魅力たっぷりの可愛い人だったな☺️ バーテンスとJUEKIのお試し頂きました✨ バーテンスのボディーシャンプーは購入させていただきました✨使うの楽しみだな😍 #美容 #美容院 #ヘアサロン #カット #カラー #トリートメント #ヘッドスパ #艶髪 #髪サラサラ #バーデンス #バーデンスボディシャンプー #jueki #茨木市 #南茨木 #ガーデン #専業主婦 #アラフォー #きれいになりたい #がんばる 
《稼げない本業辞めませんか?》 1日15時間以上の拘束で
数年後収入は変わりますか?

仕事をする為に生活する人生!
私ならあなたを解放出来ます🌟

私が行っているビジネスは
アフェリエイトです!

芸能人の方で月収500万超える方
いらっしゃいますが、結局芸能人という
知名度があるからです!

結局無名な私に稼ぎっこない!! その通りです!
そこで私たちでも稼げるように
したのがO2Oシステムです!

実際お話を聞かれた85%の方が
参入を決めています(^^)🌟 行動している方は
説明会へ参加されていますよ(´∀`)
あなたが変わるきっかけを提供します♪
💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛
✨1度きりの人生🌈✨
自分でカスタマイズしてみない?
一緒に人生変えたい方はご連絡を😘💕
【@xps2315b】※@もつけて検索してね♡
💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛
#好き #可愛い #アート #キュート #デザイン #ネイル #シンプルネイル #ネイリスト #猫 #チョコ #アングル #ランチ #カフェ #レストラン #コーディネート #結婚式 #結婚 #花嫁 #ブライダル #ブーケ #髪型 #セット #編み込み #イヤリング #ドレス #花婿 #アラフォー #前撮り #写真 #キャンペーン
《稼げない本業辞めませんか?》 1日15時間以上の拘束で 数年後収入は変わりますか? 仕事をする為に生活する人生! 私ならあなたを解放出来ます🌟 私が行っているビジネスは アフェリエイトです! 芸能人の方で月収500万超える方 いらっしゃいますが、結局芸能人という 知名度があるからです! 結局無名な私に稼ぎっこない!! その通りです! そこで私たちでも稼げるように したのがO2Oシステムです! 実際お話を聞かれた85%の方が 参入を決めています(^^)🌟 行動している方は 説明会へ参加されていますよ(´∀`) あなたが変わるきっかけを提供します♪ 💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛 ✨1度きりの人生🌈✨ 自分でカスタマイズしてみない? 一緒に人生変えたい方はご連絡を😘💕 【@xps2315b】※@もつけて検索してね♡ 💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛 #好き  #可愛い  #アート  #キュート  #デザイン  #ネイル  #シンプルネイル  #ネイリスト  #猫  #チョコ  #アングル  #ランチ  #カフェ  #レストラン  #コーディネート  #結婚式  #結婚  #花嫁  #ブライダル  #ブーケ  #髪型  #セット  #編み込み  #イヤリング  #ドレス  #花婿  #アラフォー  #前撮り  #写真  #キャンペーン 
💇‍♂️
結局、カットできんかった。だから#茶髪?#金髪?にしてみた!!…っつーのは冗談でただの加工やけど。けど、切る前に髪色いじってみよかなw
つか#髪長ぇ な、#俺。

#me #38yo #38歳 #around40 #アラフォー #アラフォー男子 #オッサン #おっさん #オジサン #おじさん #selfie #自撮り #自撮り男子 #自撮り部 #menshair #menshairstyle #mensstyle #menstagram #hairstyle #haircut #newhair
💇‍♂️ 結局、カットできんかった。だから#茶髪 ?#金髪 ?にしてみた!!…っつーのは冗談でただの加工やけど。けど、切る前に髪色いじってみよかなw つか#髪長ぇ  な、#俺 。 #me  #38yo  #38歳  #around40  #アラフォー  #アラフォー男子  #オッサン  #おっさん  #オジサン  #おじさん  #selfie  #自撮り  #自撮り男子  #自撮り部  #menshair  #menshairstyle  #mensstyle  #menstagram  #hairstyle  #haircut  #newhair 
.
🐰連載予告❤︎幸せの青い鳥.9🐰
.
.
今夜のお題目は
「勇気と覚悟を決めたら小さな一歩が踏み出せた」
を綴ってみました♡
.
.
人生を変える「ターニングポイント」なんて
きっと後になって振り返ってみて
「あー、あの時のあれは…」って
初めて気がつくことであって
そのときに主導操縦できるものでは
なかったりしますよね(*´꒳`*)
.
.
きっとそれでいい♡
きっとそれでよかった♡
.
.
良いこともそうでないことも
きっとすべてのパーツが揃う頃に
パズルのように完成が近づくと納得できる。
.
.
大切なのはきっと
「パズルの完成を諦めない」こと♡
.
.
真っ白のパーツも真っ黒のパーツも
真っ赤なパーツも真っ青なパーツも
どちらもあるから完成に近づける。
.
.
1.幸せの青い鳥と起業から10年を振り返りながら
2.自分がカゴの中に入ってる鳥だったから
3.隣の芝生が青いなら自分の芝生はお花畑にしちゃう
4.ネイリストの道を選んだキッカケは自立するため
5.鳥カゴの中で過ごしていたのは難を知らない人生
6.先の見えない未来をえらんだ二つの理由
7.趣味でおうちサロンをすることが最初の目標でした
8.日記だと思っていたブログを開設したキッカケ
.
.
重たくなりがちな内容も
こひめらしく?面白おかしく?
イメージが変わるかもしれないけれど?
本当の心の内をblogにて綴っています♡
.
.
幸せの青い鳥を探している女性へ
小さなヒントとなれば幸いです🐰
.
.
※ お写真はコヒメネイルの一番最初のサロンです。
.
.
.
#こひめゆか #アラフォー #既婚
#ネイリスト #ネイルサロン 
#起業 #起業女子 #独立 #開業 #10年
#幸せの青い鳥 #小さな幸せ
#夢 #目標 #現実 #想い #人生
#自立 #社会貢献 #法人化 #愛
. 🐰連載予告❤︎幸せの青い鳥.9🐰 . . 今夜のお題目は 「勇気と覚悟を決めたら小さな一歩が踏み出せた」 を綴ってみました♡ . . 人生を変える「ターニングポイント」なんて きっと後になって振り返ってみて 「あー、あの時のあれは…」って 初めて気がつくことであって そのときに主導操縦できるものでは なかったりしますよね(*´꒳`*) . . きっとそれでいい♡ きっとそれでよかった♡ . . 良いこともそうでないことも きっとすべてのパーツが揃う頃に パズルのように完成が近づくと納得できる。 . . 大切なのはきっと 「パズルの完成を諦めない」こと♡ . . 真っ白のパーツも真っ黒のパーツも 真っ赤なパーツも真っ青なパーツも どちらもあるから完成に近づける。 . . 1.幸せの青い鳥と起業から10年を振り返りながら 2.自分がカゴの中に入ってる鳥だったから 3.隣の芝生が青いなら自分の芝生はお花畑にしちゃう 4.ネイリストの道を選んだキッカケは自立するため 5.鳥カゴの中で過ごしていたのは難を知らない人生 6.先の見えない未来をえらんだ二つの理由 7.趣味でおうちサロンをすることが最初の目標でした 8.日記だと思っていたブログを開設したキッカケ . . 重たくなりがちな内容も こひめらしく?面白おかしく? イメージが変わるかもしれないけれど? 本当の心の内をblogにて綴っています♡ . . 幸せの青い鳥を探している女性へ 小さなヒントとなれば幸いです🐰 . . ※ お写真はコヒメネイルの一番最初のサロンです。 . . . #こひめゆか  #アラフォー  #既婚  #ネイリスト  #ネイルサロン  #起業  #起業女子  #独立  #開業  #10年  #幸せの青い鳥  #小さな幸せ  #夢  #目標  #現実  #想い  #人生  #自立  #社会貢献  #法人化  #愛 
【卵酢アンバサダー】
卵酢、順調に続いています◡̈⃝︎⋆︎*
一本目が終わり2本目に突入中。
・
なんと先日ご紹介した『妊婦さんおにぎり』を作ってくれた友人もこの烏骨鶏の卵酢を飲んでいたそうです🤗✨
・
今はめでたくご懐妊中。
私は100%りんごジュースに入れて飲んでいたのですが、友人曰く『私そのまま飲んでたよー』とのこと。
・
お❣️
これはそのまま飲んだ方がいけるんじゃないか、と、最近はそのまま大さじ一杯測ってスプーンのまま飲んでいます。
・
まろやかなお酢です。
そこまで酸っぱさを感じません。
お水で割ったりジュースで割るよりも、寧ろそのまま飲んだ方が美味しいかも😆💖💖
・
・
【一本目終わったところでの効果】
◎一番は便秘!お通じが良くなりました。 ・
◎お肌ツルツル♡ほっぺのシミが薄くなってきたかなー😆嬉しい💕 ・
◎爪の乾燥が酷くジェルネイルで保護しないと二枚爪などすぐボロボロになってしまうのですが、自爪もツルツル艶やかに綺麗になりました。
割れません。
きっとタンパク質が豊富なのですね😌
・
・
此方を飲んで妊娠したお友達もいるので、効果ありそう🤗❤️
これからもワクワクしながら飲み続けてみます♡
・
・
貴重な経験をくださった松本ファーム様、いつもどうもありがとうございます😊
これからもどうぞよろしくお願い致します♡
・
・

#烏骨鶏
#烏骨鶏の卵酢 #卵酢
#松本ファーム #卵酢アンバサダー
#アンバサダー #体感レポ
#授かりドリンク
半年間 #頑張ります
#健康 #健康食
#体外受精準備中 
#aih #ivf #人工授精
#ステップアップ 
#妊活 
#妊活仲間募集中 
#あかほし
#赤ちゃんが欲しい #ママになりたい #ベビ待ち #妊娠準備  #ポジティブ妊活 #アラフォー妊活  #アラフォー  #高齢妊活 #ゴールデン期間
 #夫婦 #二人暮らし
【卵酢アンバサダー】 卵酢、順調に続いています◡̈⃝︎⋆︎* 一本目が終わり2本目に突入中。 ・ なんと先日ご紹介した『妊婦さんおにぎり』を作ってくれた友人もこの烏骨鶏の卵酢を飲んでいたそうです🤗✨ ・ 今はめでたくご懐妊中。 私は100%りんごジュースに入れて飲んでいたのですが、友人曰く『私そのまま飲んでたよー』とのこと。 ・ お❣️ これはそのまま飲んだ方がいけるんじゃないか、と、最近はそのまま大さじ一杯測ってスプーンのまま飲んでいます。 ・ まろやかなお酢です。 そこまで酸っぱさを感じません。 お水で割ったりジュースで割るよりも、寧ろそのまま飲んだ方が美味しいかも😆💖💖 ・ ・ 【一本目終わったところでの効果】 ◎一番は便秘!お通じが良くなりました。 ・ ◎お肌ツルツル♡ほっぺのシミが薄くなってきたかなー😆嬉しい💕 ・ ◎爪の乾燥が酷くジェルネイルで保護しないと二枚爪などすぐボロボロになってしまうのですが、自爪もツルツル艶やかに綺麗になりました。 割れません。 きっとタンパク質が豊富なのですね😌 ・ ・ 此方を飲んで妊娠したお友達もいるので、効果ありそう🤗❤️ これからもワクワクしながら飲み続けてみます♡ ・ ・ 貴重な経験をくださった松本ファーム様、いつもどうもありがとうございます😊 これからもどうぞよろしくお願い致します♡ ・ ・ #烏骨鶏  #烏骨鶏の卵酢  #卵酢  #松本ファーム  #卵酢アンバサダー  #アンバサダー  #体感レポ  #授かりドリンク  半年間 #頑張ります  #健康  #健康食  #体外受精準備中  #aih  #ivf  #人工授精  #ステップアップ  #妊活  #妊活仲間募集中  #あかほし  #赤ちゃんが欲しい  #ママになりたい  #ベビ待ち  #妊娠準備  #ポジティブ妊活  #アラフォー妊活  #アラフォー  #高齢妊活  #ゴールデン期間  #夫婦  #二人暮らし 
先日、友達の#メイク をしました。
・
・
ビフォーの写真を撮ってなかったのに、帰宅後写真を送ってくれた優しい友達。
勿論、許可得てUPしてます。 ・
・
・
・
・

#ナチュラルメイク  なのに、とても若々しくなり
本人もとても喜んでました(^^)
そしてその姿を見て私も嬉しい
♡
・
・

写真ではわかりにくいですが、
一番力を入れたのはベース作り。
くすみを消す為ピンクの下地を使い、#シミ  #そばかす  が多い子なので、少し濃いめの#ファンデーション  を薄く重ねて付けカバー。 
カバーしきれないものは上から#コンシーラー  でカバー。
クマは茶クマなのでイエローでカバー。

まぶたは結構肉厚なので、茶のシャドウで影を作りスッキリ仕上げました。

#アラフォー  なのでたるみも気になります。
#チーク  を上部にいれ、
#ハイライト  で中心に光を集め、引き締まった印象に。
ほうれい線は明るめコンシーラーでアプローチ。
・
・
・

友人は美意識は高いのに、
不器用で化粧が苦手。
いつもと違う姿を、息子にも褒められたみたいで
喜びのメールが届きました笑 ・
・
・
仕事でしててもメイクって本当に奥が深い。
年齢関係なく、女性は綺麗になると嬉しいものですよね。
その手助けが出来るよう、日々精進していきたいです(^ ^) ・
・
・
・
そして、今日が誕生日の息子君。
産まれて来てくれて本当に有難う。
手はかかるし、大変だし、イライラする事も山ほどあるけど、可愛くて結局癒されて心の糧になってくれてる。
貴方は私の宝物です。 
これからも、共に大きくなっていこうね(^ ^)
・
・
・
・
・

ではまた(╹◡╹)♡
・
・
・
・
・
・
・
・
#パーソナルカラー #今日のメイク #メイクアップ#アラフォーママ #変身 #自分磨き#誕生日#メイクアップ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ#アラサー #子供 
#美容 #若返り #宝物
先日、友達の#メイク  をしました。 ・ ・ ビフォーの写真を撮ってなかったのに、帰宅後写真を送ってくれた優しい友達。 勿論、許可得てUPしてます。 ・ ・ ・ ・ ・ #ナチュラルメイク  なのに、とても若々しくなり 本人もとても喜んでました(^^) そしてその姿を見て私も嬉しい ♡ ・ ・ 写真ではわかりにくいですが、 一番力を入れたのはベース作り。 くすみを消す為ピンクの下地を使い、#シミ  #そばかす  が多い子なので、少し濃いめの#ファンデーション  を薄く重ねて付けカバー。 カバーしきれないものは上から#コンシーラー  でカバー。 クマは茶クマなのでイエローでカバー。 まぶたは結構肉厚なので、茶のシャドウで影を作りスッキリ仕上げました。 #アラフォー  なのでたるみも気になります。 #チーク  を上部にいれ、 #ハイライト  で中心に光を集め、引き締まった印象に。 ほうれい線は明るめコンシーラーでアプローチ。 ・ ・ ・ 友人は美意識は高いのに、 不器用で化粧が苦手。 いつもと違う姿を、息子にも褒められたみたいで 喜びのメールが届きました笑 ・ ・ ・ 仕事でしててもメイクって本当に奥が深い。 年齢関係なく、女性は綺麗になると嬉しいものですよね。 その手助けが出来るよう、日々精進していきたいです(^ ^) ・ ・ ・ ・ そして、今日が誕生日の息子君。 産まれて来てくれて本当に有難う。 手はかかるし、大変だし、イライラする事も山ほどあるけど、可愛くて結局癒されて心の糧になってくれてる。 貴方は私の宝物です。 これからも、共に大きくなっていこうね(^ ^) ・ ・ ・ ・ ・ ではまた(╹◡╹)♡ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #パーソナルカラー  #今日のメイク  #メイクアップ #アラフォーママ  #変身  #自分磨き #誕生日 #メイクアップ  #コスメ好きさんと繋がりたい  #メイク好きさんと繋がりたい  #コスメ #アラサー  #子供  #美容  #若返り  #宝物 
あんまり興味がない…
アイコスさえ感心なかったくらい…

昭和の男には関係ない物かもね。
流行より自分のSTYLEが一番大切だと思う。

#glo #興味ない #次世代 #昭和の男 #アラフォー #自分のstyle #流行
・
うちのボスと
晩ご飯をご一緒させて頂きました
めっちゃ本場の中華料理
なかなかパンチ効いてました🤜笑笑
・
帰り道
1人ファミレス
家から徒歩1分の距離←早よ帰れよ😅
・
バトン行きまーす✋️
・
picからも伝わる半端ない色気💕
例え隣に座ってても
ビビって絶対に声掛けれんやろーなってくらい
ええ女オーラ出まくり✨
@5rii__hp08 りかちゃんからの
#ブラックコーデバトン 🌈
・
りかちゃんのカッコよさに比べたら
自分なんか足元にも及ばんけど
ブラックのナイロンジャケットで
カッコ付けてみました💦
・
#ootd 🌈 
nyronjacket →#uniqlo 
sweatpants→#gu 
rainboots →#nonbrand 
watch→#casio #gshock ・
・
今日は大事な人の誕生日🎂
いっぱいハッピーでありますよーに
・
・
#fashion #code #codenate #おしゃれ #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #大人カジュアル #休日コーデ #深夜ファミレス #パフェ #cafe #誕生日おめでとう #アラフォー #アラフィフ #まだまだ子供 #igのつながりに感謝 #igの出逢いに感謝 #人肌恋しい季節
・ うちのボスと 晩ご飯をご一緒させて頂きました めっちゃ本場の中華料理 なかなかパンチ効いてました🤜笑笑 ・ 帰り道 1人ファミレス 家から徒歩1分の距離←早よ帰れよ😅 ・ バトン行きまーす✋️ ・ picからも伝わる半端ない色気💕 例え隣に座ってても ビビって絶対に声掛けれんやろーなってくらい ええ女オーラ出まくり✨ @5rii__hp08 りかちゃんからの #ブラックコーデバトン  🌈 ・ りかちゃんのカッコよさに比べたら 自分なんか足元にも及ばんけど ブラックのナイロンジャケットで カッコ付けてみました💦 ・ #ootd  🌈 nyronjacket →#uniqlo  sweatpants→#gu  rainboots →#nonbrand  watch→#casio  #gshock  ・ ・ 今日は大事な人の誕生日🎂 いっぱいハッピーでありますよーに ・ ・ #fashion  #code  #codenate  #おしゃれ  #お洒落  #お洒落さんと繋がりたい  #大人カジュアル  #休日コーデ  #深夜ファミレス  #パフェ  #cafe  #誕生日おめでとう  #アラフォー  #アラフィフ  #まだまだ子供  #igのつながりに感謝  #igの出逢いに感謝  #人肌恋しい季節 
愛用コスメ調達に #新大久保 へ行ったついでに、大好きな #サムギョプサル のお店へ🍖
なんと行列で1時間半待ち😵
・
ここ、野菜食べ放題という女子には嬉しいシステム✨
エゴマの葉っぱいっぱい食べられて嬉しい💕
しかも、最後に残った野菜をジュースにしてくれるのです🍹
・
いつもは野菜15種類食べ放題の2階の店舗 #くるむ にしか行ったことなかったけど、今日1階の系列店 #ハチノス に行ったら、こちらはお料理の品数多めでした。
野菜メインでサムギョプサルのみなら2階、いろいろ食べたいなら1階が良さそうです💡
・
野菜たくさん食べて、ヘルシーにお腹いっぱいになれて幸せ〜💕
新大久保にももっと韓国みたいなオシャレなカフェたくさんできたらいいのにな〜☕️
・
ちなみにコスメのほうは、どのお店も、買いたかったもの全部売り切れ😱
今日は雨なのに異様に人も多かったけど、最近また #twice や#blackpink 人気で韓国ブーム再燃してるせいかしら❓
・
#韓国コスメ #韓国料理 #肉 #野菜 #삼겹살 #냠냠 #막스타그램 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #アラサー #アラフォー #アラフィフ #美活 #美容 #ヘルシー
愛用コスメ調達に #新大久保  へ行ったついでに、大好きな #サムギョプサル  のお店へ🍖 なんと行列で1時間半待ち😵 ・ ここ、野菜食べ放題という女子には嬉しいシステム✨ エゴマの葉っぱいっぱい食べられて嬉しい💕 しかも、最後に残った野菜をジュースにしてくれるのです🍹 ・ いつもは野菜15種類食べ放題の2階の店舗 #くるむ  にしか行ったことなかったけど、今日1階の系列店 #ハチノス  に行ったら、こちらはお料理の品数多めでした。 野菜メインでサムギョプサルのみなら2階、いろいろ食べたいなら1階が良さそうです💡 ・ 野菜たくさん食べて、ヘルシーにお腹いっぱいになれて幸せ〜💕 新大久保にももっと韓国みたいなオシャレなカフェたくさんできたらいいのにな〜☕️ ・ ちなみにコスメのほうは、どのお店も、買いたかったもの全部売り切れ😱 今日は雨なのに異様に人も多かったけど、最近また #twice  や#blackpink  人気で韓国ブーム再燃してるせいかしら❓ ・ #韓国コスメ  #韓国料理  #肉  #野菜  #삼겹살  #냠냠  #막스타그램  #コスメ  #コスメ好きさんと繋がりたい  #メイク好きさんと繋がりたい  #アラサー  #アラフォー  #アラフィフ  #美活  #美容  #ヘルシー 
連投すいません💦
・
小田和正さんの歌詞や声がとっても大好きです✨
・
男性に歌ってほしい✨♬
・
この歌詞が自分と重なるところがあり、何度歌っても同じフレーズのところで喉が詰まります😅涙目で歌ってしまう曲😅
・
自分のこと大切にして 誰かのこと そっと想うみたいに
切ないとき ひとりでいないで 遠く 遠く離れていかないで ♡疑うより信じていたい たとえ心の傷は消えなくても
なくしたもの探しにいこう いつか いつの日か見つかるはず♡ ☆いちばん大切なことは 特別なことではなく
ありふれた日々の中で 君を
今の気持ちのまゝで 見つめていること☆
・
大切な人を疑うよりも信じたい…裏切らない人と一緒にいたい😊
・
笑顔でいれて、安心できる関係って本当に大切✨
・
大切な人と出会えたら、本当に大切にしたい事😊
・
#カラオケ #ヒトカラ #今日はフタカラ🎤🎤 #ありがとう #感謝 #むずかしい #カバー #歌ってみた #歌が好き #歌いたい #歌詞がいい #愛があるから #そんな人と #一緒になりたい #想いやり #いっぱいの曲 #いい曲 #song #大切な人 #37歳 #アラフォー #連投すいません #疑うより信じていたい #大切な人と #笑顔で #寄り添い #助け合い #そんな人と繋がりたい #たしかなこと #小田和正
連投すいません💦 ・ 小田和正さんの歌詞や声がとっても大好きです✨ ・ 男性に歌ってほしい✨♬ ・ この歌詞が自分と重なるところがあり、何度歌っても同じフレーズのところで喉が詰まります😅涙目で歌ってしまう曲😅 ・ 自分のこと大切にして 誰かのこと そっと想うみたいに 切ないとき ひとりでいないで 遠く 遠く離れていかないで ♡疑うより信じていたい たとえ心の傷は消えなくても なくしたもの探しにいこう いつか いつの日か見つかるはず♡ ☆いちばん大切なことは 特別なことではなく ありふれた日々の中で 君を 今の気持ちのまゝで 見つめていること☆ ・ 大切な人を疑うよりも信じたい…裏切らない人と一緒にいたい😊 ・ 笑顔でいれて、安心できる関係って本当に大切✨ ・ 大切な人と出会えたら、本当に大切にしたい事😊 ・ #カラオケ  #ヒトカラ  #今日はフタカラ 🎤🎤 #ありがとう  #感謝  #むずかしい  #カバー  #歌ってみた  #歌が好き  #歌いたい  #歌詞がいい  #愛があるから  #そんな人と  #一緒になりたい  #想いやり  #いっぱいの曲  #いい曲  #song  #大切な人  #37歳  #アラフォー  #連投すいません  #疑うより信じていたい  #大切な人と  #笑顔で  #寄り添い  #助け合い  #そんな人と繋がりたい  #たしかなこと  #小田和正 
今日は長男の誕生日🎉
12歳😊
なんだか、大人の仲間入りって感じが少ししてしまう12歳😊
念願のスイッチ😙
お友達から運良く手に入ったから✨と、連絡もらい本当にありがたい😆
次男からはデゥエマのカード入れ😅100均でケースを買って。
ステッカー貼ってプレゼント😆
夜はお客様から教えていただいた
矢向にある#カリフォルニアラウンジ 😆
熟成肉をガッツリ頂いて来ました😋 
バースデープレートをお願いして😆✨
とっても美味しかったでーす😆
息子には良い悪い自分で判断して行動できるように✨と、伝えています😅
頼むよ😅本当に😅😅😅
おめでとう🎉

#お誕生日 
#スイッチ 
#デゥエマ 
#12歳 
#熟成肉 
#大人の隠れ家サロン
#ネイルサロン
#リラクゼーション
#ご紹介割引
#お子様とご一緒に
#ハンドメイド 
#委託販売
#新川崎
#新川崎スクエア
#鹿島田
#武蔵小杉
#日吉
#綱島
#大倉山
#東小倉
#尻手
#鹿島田ネイル
#新川崎ネイル
#角質除去
#フットケア
#アロママッサージ
#アラフォー
#アラフィフ
今日は長男の誕生日🎉 12歳😊 なんだか、大人の仲間入りって感じが少ししてしまう12歳😊 念願のスイッチ😙 お友達から運良く手に入ったから✨と、連絡もらい本当にありがたい😆 次男からはデゥエマのカード入れ😅100均でケースを買って。 ステッカー貼ってプレゼント😆 夜はお客様から教えていただいた 矢向にある#カリフォルニアラウンジ  😆 熟成肉をガッツリ頂いて来ました😋 バースデープレートをお願いして😆✨ とっても美味しかったでーす😆 息子には良い悪い自分で判断して行動できるように✨と、伝えています😅 頼むよ😅本当に😅😅😅 おめでとう🎉 #お誕生日  #スイッチ  #デゥエマ  #12歳  #熟成肉  #大人の隠れ家サロン  #ネイルサロン  #リラクゼーション  #ご紹介割引  #お子様とご一緒に  #ハンドメイド  #委託販売  #新川崎  #新川崎スクエア  #鹿島田  #武蔵小杉  #日吉  #綱島  #大倉山  #東小倉  #尻手  #鹿島田ネイル  #新川崎ネイル  #角質除去  #フットケア  #アロママッサージ  #アラフォー  #アラフィフ 
最近たまに撮るお座りの私😀
*
前postでも話した「ほんとの私👵🏻」
*
この写真の私と いつもここに載せてる私の顔は 同じかな。違うかな。
*
もし違うとしたら、この鏡越しの私が ほんとの私😌#子供達情報 👱🏻‍♀️👦🏻
*
*
この服は 写真で見るとかなり地味めな感じだけど、
*
でも、この服を着て出勤したら、職場の皆さんに「わぁ✨」って言われた服です💫
*
*
写真で見たら 喪服みたいだけどね😀💦
*
*
写真 何枚か載せました🌟
インスタにまた投稿したくなったのは、自分の思い出の記録のため🌱
*
だって、一番初めの写真見てたら、今と昔の私 違うんだもん😁
#日々変化しておる 👵🏻→👵🏼→👵🏽→👵🏾
*
そうやって、自分の変化とその時の思いを 日記のように記録しておきたくなったので😌
*
だから、ごめんなさい、前以上に一方的配信の私のインスタになると思います。
*
皆さんも気にせずお時間ある時、お越しくださいね😊💫
*
それでは、ステキな週末を✨
*
*
💗Love&peace💗
#いろんなお座り
#3枚目はお行儀よくない座り方(笑)
#お仕事コーデ#クラシカルコーデ#オールユニクロ
#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれ好きな人と繋がりたい 
#45歳#アラフォーママ#アラフォー女子#プチプラ#プチプラコーデ#アラフォー#アラフォーファッション#アラフォーコーデ#ママコーデ#150センチ#ユニクロコーデ#シンプルコーデ#セットアップ#ダイヤモンド#エナメルパンプス 👠
#sapporo #hokkaido
最近たまに撮るお座りの私😀 * 前postでも話した「ほんとの私👵🏻」 * この写真の私と いつもここに載せてる私の顔は 同じかな。違うかな。 * もし違うとしたら、この鏡越しの私が ほんとの私😌#子供達情報  👱🏻‍♀️👦🏻 * * この服は 写真で見るとかなり地味めな感じだけど、 * でも、この服を着て出勤したら、職場の皆さんに「わぁ✨」って言われた服です💫 * * 写真で見たら 喪服みたいだけどね😀💦 * * 写真 何枚か載せました🌟 インスタにまた投稿したくなったのは、自分の思い出の記録のため🌱 * だって、一番初めの写真見てたら、今と昔の私 違うんだもん😁 #日々変化しておる  👵🏻→👵🏼→👵🏽→👵🏾 * そうやって、自分の変化とその時の思いを 日記のように記録しておきたくなったので😌 * だから、ごめんなさい、前以上に一方的配信の私のインスタになると思います。 * 皆さんも気にせずお時間ある時、お越しくださいね😊💫 * それでは、ステキな週末を✨ * * 💗Love&peace💗 #いろんなお座り  #3枚目はお行儀よくない座り方 (笑) #お仕事コーデ #クラシカルコーデ #オールユニクロ  #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれな人と繋がりたい  #おしゃれ好きな人と繋がりたい  #45歳 #アラフォーママ #アラフォー女子 #プチプラ #プチプラコーデ #アラフォー #アラフォーファッション #アラフォーコーデ #ママコーデ #150センチ #ユニクロコーデ #シンプルコーデ #セットアップ #ダイヤモンド #エナメルパンプス  👠 #sapporo  #hokkaido 
💓祝ってもらいました💓
わかちあい
亜人の映画鑑賞の後
ご飯へ
女子トーク炸裂😍
のなか
お店から、祝ってもらっちゃいました。
他のお客さんからも、有難き嬉しいお言葉
し
あ
わ
せ
💓
友人にも感謝
ありがとう😍
#わかちあい#バースデー 
#映画鑑賞 7#映画好きな人と繋がりたい #居酒屋 #幸せ 
#アラフィフ#アラフォー
#今日のコーデ

トップス ❁ carnelian
パンツ ❁ #hkworkslondon
アウター ❁ #hkworkslondon
バッグ ❁ @grshimamura
パンプス ❁ pure ══⊹⊱❖⊰⊹══⊹⊱❖⊰⊹══⊹⊱❖⊰⊹══⊹⊱❖⊰⊹══⊹⊱❖⊰⊹══
今日は、最初は ニット帽かぶろう…と思ってたんだけど
ポンポン無しのニット帽って 邦衛さんみたいになるので、
ベレー帽に変えました 笑。
前から持ってた、深緑の パンツ👖
合わせが よくわかんなかったけど、
今日のコーデみたいに秋マリンでいいかな?

昨日  今日と ホークス勝ったよ⚾🎌
ひゃっほう🙌🎶 ❅━━❁━━❁━━❁━━❅━━❅━━❁━━❁━━❁━━❅
#コーディネート  #R_fashion  #cocoromii 
#秋コーデ #秋ファッション  #秋マリン  #マリンコーデ
#fashion_pic_japan  #ボーダー 
#ママファッション #ママコーデ  #秋冬コーデ  #赤パンプス
#アラフォー  #アラフォーファッション  #アラフォーコーデ
#おちびコーデ  #大人可愛い #大人女子  #大人カジュアル 
#しほみんコーデ  #しほコーデ  #トレンチジレ
#プチプラ  #プチプラコーデ #プチプラファッション
#お洒落な人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#今日のコーデ  トップス ❁ carnelian パンツ ❁ #hkworkslondon  アウター ❁ #hkworkslondon  バッグ ❁ @grshimamura パンプス ❁ pure ══⊹⊱❖⊰⊹══⊹⊱❖⊰⊹══⊹⊱❖⊰⊹══⊹⊱❖⊰⊹══⊹⊱❖⊰⊹══ 今日は、最初は ニット帽かぶろう…と思ってたんだけど ポンポン無しのニット帽って 邦衛さんみたいになるので、 ベレー帽に変えました 笑。 前から持ってた、深緑の パンツ👖 合わせが よくわかんなかったけど、 今日のコーデみたいに秋マリンでいいかな? 昨日 今日と ホークス勝ったよ⚾🎌 ひゃっほう🙌🎶 ❅━━❁━━❁━━❁━━❅━━❅━━❁━━❁━━❁━━❅ #コーディネート  #R_fashion  #cocoromii  #秋コーデ  #秋ファッション  #秋マリン  #マリンコーデ  #fashion_pic_japan  #ボーダー  #ママファッション  #ママコーデ  #秋冬コーデ  #赤パンプス  #アラフォー  #アラフォーファッション  #アラフォーコーデ  #おちびコーデ  #大人可愛い  #大人女子  #大人カジュアル  #しほみんコーデ  #しほコーデ  #トレンチジレ  #プチプラ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #お洒落な人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
・
・
・ 今日の夜ごはん
・
・ ★ 鶏 雑穀雑炊 ★
・
・
・
・ 下の子、サッカー
・ 引退まだ…… 引退ないらしい……(๑⊙﹏⊙๑)
・ 雨の中、練習試合……
・ 体、冷え冷え……
・
・
・ ちょこちょこ、残りモノで
・ 体、あったまるご飯 (*^^*)
・
・
・
#おうちごはん #おうち #ごはん
#今日の #夜ごはん #晩ごはん #dinner
#家庭料理 #手料理 #手作り #ご飯
#和食 #washoku
#鶏雑穀雑炊 #雑炊 #雑穀米
#美味しい #体 #暖まる
#ごちそうさまでした
#アラフォー #お母さん #クッキングラム
#クッキングラマー #デリスタグラマー
#cooking #cookingram
#food #foodgram
#手作りグラム
・ ・ ・ 今日の夜ごはん ・ ・ ★ 鶏 雑穀雑炊 ★ ・ ・ ・ ・ 下の子、サッカー ・ 引退まだ…… 引退ないらしい……(๑⊙﹏⊙๑) ・ 雨の中、練習試合…… ・ 体、冷え冷え…… ・ ・ ・ ちょこちょこ、残りモノで ・ 体、あったまるご飯 (*^^*) ・ ・ ・ #おうちごはん  #おうち  #ごはん  #今日の  #夜ごはん  #晩ごはん  #dinner  #家庭料理  #手料理  #手作り  #ご飯  #和食  #washoku  #鶏雑穀雑炊  #雑炊  #雑穀米  #美味しい  #体  #暖まる  #ごちそうさまでした  #アラフォー  #お母さん  #クッキングラム  #クッキングラマー  #デリスタグラマー  #cooking  #cookingram  #food  #foodgram  #手作りグラム 
焼き鳥好きの方は是非ここに❣️
間違いなくうまいとこです😄

国領駅の備という焼き鳥屋さん(^^) つくねが冷凍ではなく生からの焼きで
最高でレバーもササミもケタ違い‼️ わざわざ行く価値ありの備🚗
ぜひご賞味ください!

アラフォーの悪あがき😆🌈 #焼き鳥 #調布 #国領 #狛江 #調布グルメ #焼鳥 #激ウマ #つくね 
#健康志向 #糖質制限 
#😋 #おいしい😋 #ヘルシー  #グルメ部 #food  #lovelife  #foodstagram#おすすめ #グルメブログ #lifestyle  #健康オタク #健康飲食 #スーパーフード #ダイエット 
#アラフォー #アラフォーライフ #アラフォー美容師 #グルテンフリー#instalife #インスタグラマー
焼き鳥好きの方は是非ここに❣️ 間違いなくうまいとこです😄 国領駅の備という焼き鳥屋さん(^^) つくねが冷凍ではなく生からの焼きで 最高でレバーもササミもケタ違い‼️ わざわざ行く価値ありの備🚗 ぜひご賞味ください! アラフォーの悪あがき😆🌈 #焼き鳥  #調布  #国領  #狛江  #調布グルメ  #焼鳥  #激ウマ  #つくね  #健康志向  #糖質制限  #😋 #おいしい 😋 #ヘルシー  #グルメ部  #food  #lovelife  #foodstagram #おすすめ  #グルメブログ  #lifestyle  #健康オタク  #健康飲食  #スーパーフード  #ダイエット  #アラフォー  #アラフォーライフ  #アラフォー美容師  #グルテンフリー #instalife  #インスタグラマー 
【開催報告 10/20 美ボディストレッチ@渋谷】

今回の美ボディストレッチは、
◆ヒップアップバレエストレッチ
◆くびれを作るエクササイズ
に重点をおいて、お伝えしましたよ〜(*´∇`*)
日頃、浅くなった呼吸を整えて、凝り固まった部分やいつも伸ばさない部分をゆっくりとストレッチしてから、お家で簡単に出来る【美ボディエクササイズ】を伝授!
そして、椅子に座って、曲合わせて、上半身と二の腕を鍛えるエクササイズで、ココロも元気に❤️ 次回の【美ボディストレッチ】は
▪︎11/10(金)13:30〜14:30
▪︎11/17(金)13:30〜14:30

お問合せ・ご予約はこちらから⬇︎
http://w.cultureworks.net/culture/%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%99/%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E8%A9%B3%E7%B4%B0?kouzaID=1555

#ココロもカラダも元気に 
#子連れ歓迎 
#アラフォー
#アラフィフ
#女性のための
#ストレッチ
#美ボディ
#デトックス
#ストレス解消
#運動不足解消
#リカバリー
#カルチャーワークス
#カルチャースクール
#渋谷
#楽しく続ける
#コアストレッチ
#八重樫華代
【開催報告 10/20 美ボディストレッチ@渋谷】 今回の美ボディストレッチは、 ◆ヒップアップバレエストレッチ ◆くびれを作るエクササイズ に重点をおいて、お伝えしましたよ〜(*´∇`*) 日頃、浅くなった呼吸を整えて、凝り固まった部分やいつも伸ばさない部分をゆっくりとストレッチしてから、お家で簡単に出来る【美ボディエクササイズ】を伝授! そして、椅子に座って、曲合わせて、上半身と二の腕を鍛えるエクササイズで、ココロも元気に❤️ 次回の【美ボディストレッチ】は ▪︎11/10(金)13:30〜14:30 ▪︎11/17(金)13:30〜14:30 お問合せ・ご予約はこちらから⬇︎ http://w.cultureworks.net/culture/%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E3%82%92%E6%8E%A2%E3%81%99/%E8%AC%9B%E5%BA%A7%E8%A9%B3%E7%B4%B0?kouzaID=1555 #ココロもカラダも元気に  #子連れ歓迎  #アラフォー  #アラフィフ  #女性のための  #ストレッチ  #美ボディ  #デトックス  #ストレス解消  #運動不足解消  #リカバリー  #カルチャーワークス  #カルチャースクール  #渋谷  #楽しく続ける  #コアストレッチ  #八重樫華代 
ヒト幹細胞クリームと美容液✨
.
定価よりかなりお安く購入しました🌈
左:ソリューションscクリーム
定価28,000円
右:ソリューションsc 美容液
定価24,000円
𓇼
𓇼..*𓇼..*𓇼..*𓇼..*
#美容 #美容液 #ヒト幹細胞 #コスメ #クリーム #スキンケア #アラフォーのスキンケア #化粧品 #プラセンタ #原液 #コスメ #化粧水 #アラフォー
糖質ダイエット始めました😅
お肉、お魚は食べれるので
嬉しいー😭
・
・
#今日は肉🍖
#永遠のテーマ
#ダイエット
#肥りやすい身体…
#😖
#痩せ過ぎもイヤな年齢…
#ワガママ
#アラフォー
#肉
#ワインOK
#ハイボールOK
.
不安なことや
.
心配なこと
.
イライラすることがあると
.
無限に食べ続けてしまう😂
.
食べてる間は一瞬その不安から
.
逃れてるような気になる
.
それを考えないように
.
次何食べようって考えてる
.
怖いよね!
.
自分でも怖い😱
.
ホント、いくつになってもメンタル弱い
.
今のこの不安な気持ちは
.
抱えてる仕事のストレスと
.
それから、好きな人のせい
.
好きな人と言っても恋愛じゃないんだけど
.
彼の行動に不安が募る
.
言いたくても言えないし
.
何でそんなことするのって
.
責め立てたいけど
.
それはできない
.
あと台風の気圧のせいで気持ちが落ちてるのかも
.
あーもう嫌いになりたくないのに!
.
好きでいさせて欲しいのになあ
.
朝  青汁
昼  サラダ  野菜スープ  ヨーグルト
おやつ  ナッツ  こんにゃくチップス 
夜  サラダ  かぼちゃ
.
#ダイエット #ダイエット垢 #ダイエット日記#ダイエット記録#アラフォーダイエット#アラフォー#宅トレ#筋トレ#痩せるぞ#痩せたい
. 不安なことや . 心配なこと . イライラすることがあると . 無限に食べ続けてしまう😂 . 食べてる間は一瞬その不安から . 逃れてるような気になる . それを考えないように . 次何食べようって考えてる . 怖いよね! . 自分でも怖い😱 . ホント、いくつになってもメンタル弱い . 今のこの不安な気持ちは . 抱えてる仕事のストレスと . それから、好きな人のせい . 好きな人と言っても恋愛じゃないんだけど . 彼の行動に不安が募る . 言いたくても言えないし . 何でそんなことするのって . 責め立てたいけど . それはできない . あと台風の気圧のせいで気持ちが落ちてるのかも . あーもう嫌いになりたくないのに! . 好きでいさせて欲しいのになあ . 朝 青汁 昼 サラダ 野菜スープ ヨーグルト おやつ ナッツ こんにゃくチップス 夜 サラダ かぼちゃ . #ダイエット  #ダイエット垢  #ダイエット日記 #ダイエット記録 #アラフォーダイエット #アラフォー #宅トレ #筋トレ #痩せるぞ #痩せたい 
*
みなさんは
他人に通帳を見せたこと
ありますか??
私はありません🙅
見せるものではないと
思っています☝🏾
*
普通の主婦だけど稼げてます 
って言ってるけど、
普通の主婦なら
SNSに通帳の写真は載せません。
稼いでいる証拠を
見せたいのかもしれないけど…
*
人として当たり前のこと
人としての常識を
見失ってしまうような人には
なりたくないですね😌💦
*
そんな風にならなくても
ちゃんと稼げる副業もあります🤗❤️
*
*
*
⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅*
始める前も始めてからもやめる時も
一切お金を払うことなどない
❤️完全無料の安心の副業💯💮
ご紹介しています🤗💕
*
フルタイムの本業もち
さらにプライベートで
スマホいぢれない日も結構ある私でも
9月からはじめて
すでに順調に稼げています🤤💰💜
*
ちょっとでも気になる方
ちょっとでも興味がある方
お話だけでも構いません😌🎀
お気軽にLINEID→@vwr5748s
ご連絡お待ちしております😙
⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅*
*
*
*
#副業#主婦#お弁当#常備菜
#ママ#アラフォー#アラサー
#手書きツイート#ハロウィン
#コーデ#古着#ヘアアレンジ
#セルフネイル#メイクアップ
#雑貨#カフェ#スタバ#カメラ女子
* みなさんは 他人に通帳を見せたこと ありますか?? 私はありません🙅 見せるものではないと 思っています☝🏾 * 普通の主婦だけど稼げてます って言ってるけど、 普通の主婦なら SNSに通帳の写真は載せません。 稼いでいる証拠を 見せたいのかもしれないけど… * 人として当たり前のこと 人としての常識を 見失ってしまうような人には なりたくないですね😌💦 * そんな風にならなくても ちゃんと稼げる副業もあります🤗❤️ * * * ⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅* 始める前も始めてからもやめる時も 一切お金を払うことなどない ❤️完全無料の安心の副業💯💮 ご紹介しています🤗💕 * フルタイムの本業もち さらにプライベートで スマホいぢれない日も結構ある私でも 9月からはじめて すでに順調に稼げています🤤💰💜 * ちょっとでも気になる方 ちょっとでも興味がある方 お話だけでも構いません😌🎀 お気軽にLINEID→@vwr5748s ご連絡お待ちしております😙 ⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅* * * * #副業 #主婦 #お弁当 #常備菜  #ママ #アラフォー #アラサー  #手書きツイート #ハロウィン  #コーデ #古着 #ヘアアレンジ  #セルフネイル #メイクアップ  #雑貨 #カフェ #スタバ #カメラ女子 
2017/10/21

アイス食べた後。
舌は… 色ついてないからっ😂

#親バカ部 #親バカ #高齢出産 #高齢育児 #アラフォー 月曜日の台風… ダンナが出張で。職場の同僚と そんな話をしていたら… 「ダンナさん 帰ってこれないと大変だね~?!」と…いや…それより ムスコを 朝保育園に送り届ける方が心配~😂😂😂
2017/10/21 アイス食べた後。 舌は… 色ついてないからっ😂 #親バカ部  #親バカ  #高齢出産  #高齢育児  #アラフォー  月曜日の台風… ダンナが出張で。職場の同僚と そんな話をしていたら… 「ダンナさん 帰ってこれないと大変だね~?!」と…いや…それより ムスコを 朝保育園に送り届ける方が心配~😂😂😂
New Arrival🆕✨ * *
さりげないボリューム袖がシンプル可愛いカーデ❤️ *

ちょこっと#盛り袖 *

今回はボタン全部留めてトップスとして着てますが、カーデなのでハオリものとしてももちろん使えます😊👍🏻 *

シルク×レーヨン×コットンで出来てしてサラサラ&しなやか〜〜☺️✨✨✨ *

明日web掲載予定👆 *

#ファースヌード は近日詳細をご紹介します😘 * 
指のモコモコは、ミンクファーリングです💍💓 *
それでは皆様、本日もお疲れ様でした🙏🏻✨ *

#moncabinet
New Arrival🆕✨ * * さりげないボリューム袖がシンプル可愛いカーデ❤️ * ちょこっと#盛り袖  * 今回はボタン全部留めてトップスとして着てますが、カーデなのでハオリものとしてももちろん使えます😊👍🏻 * シルク×レーヨン×コットンで出来てしてサラサラ&しなやか〜〜☺️✨✨✨ * 明日web掲載予定👆 * #ファースヌード  は近日詳細をご紹介します😘 * 指のモコモコは、ミンクファーリングです💍💓 * それでは皆様、本日もお疲れ様でした🙏🏻✨ * #moncabinet 
『ざくろ100%ジュース🍹♥️』
.
.
.
すっごくテンション高そうな写真でお送りします🤗🤣🌸
.
.
.
なかなかザクロドリンクがタイプのものが見つからず、難民状態でしたが、やっと出会えたかもです…♥️
.
.
.
添加物一切なしの、ザクロのみ♥️♥️♥️
.
.
.
味も酸味もあって甘みもほどよくて好みの味♥️😍♥️
.
.
.
小瓶を買いましたが、大きいものも多分1ℓくらいで売ってました💗💗
.
.
.
💮をあげたい😂♥️🎉
.
.
.
皆さまおやすみなさい💤⭐😘
.
.
.
#名古屋#本山#東山公園
#美容#美容垢#美容家#美容好き#ザクロ#ザクロドリンク#ザクロジュース#リピート決定 #美容ドリンク#美肌効果#美肌#美白#アラサー#アラフォー#アラサーママ#30代#40代#女子力アップ #美意識#部屋着#寒い#無添加#フォロー#followme#instagram #instabeauty#美活
『ざくろ100%ジュース🍹♥️』 . . . すっごくテンション高そうな写真でお送りします🤗🤣🌸 . . . なかなかザクロドリンクがタイプのものが見つからず、難民状態でしたが、やっと出会えたかもです…♥️ . . . 添加物一切なしの、ザクロのみ♥️♥️♥️ . . . 味も酸味もあって甘みもほどよくて好みの味♥️😍♥️ . . . 小瓶を買いましたが、大きいものも多分1ℓくらいで売ってました💗💗 . . . 💮をあげたい😂♥️🎉 . . . 皆さまおやすみなさい💤⭐😘 . . . #名古屋 #本山 #東山公園  #美容 #美容垢 #美容家 #美容好き #ザクロ #ザクロドリンク #ザクロジュース #リピート決定  #美容ドリンク #美肌効果 #美肌 #美白 #アラサー #アラフォー #アラサーママ #30代 #40代 #女子力アップ  #美意識 #部屋着 #寒い #無添加 #フォロー #followme #instagram  #instabeauty #美活 
2017.10.22.土曜日
.
.
今日は、お仕事でしたが、仕事前に子供の学校行事があり、午後から出勤になりました。
.
.
途中小雨が降り出したり、すっきりしないお天気でした。
.
.
今日は、white&greyです!
急ぎ、ホワイトのストールを入れるのを、
忘れましたね💦
.
写真1番左で、斜めがけしてるの黒いバックは、お財布です!お財布に、ショルダーヒモをつけ外しできるので、焦っても、慌てていても、お財布を落としたり置き忘れしません!
それと、先日#zara で購入したキラキラバックも。
旅行などで、すぐ、iPhoneが、どこいったっけ?と、焦るので ポケットのない服の時や、トイレで、ちょい置きたい時は便利です
.
.
格好良さは微妙だけども…😅
.
.
台風が迫っていて、
なんともすっきりしませんが、
今日も、読んでいただき、ありがとうございます。
明日は、素敵な日曜日になりますように
😊❤️✨ . .
.
#spickandspan 
#noble 
#demiluxebeams 
#letalon
.

#通勤コーデ 
#きれいめコーデ 
#オフィスコーデ 
#今日のコーデ 
#シンプルコーデ 
#プチプラコーデ 
#ファッション
#カメラ女子
#大人女子 
#写真好きな人と繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい 
#ファッション好きな人と繋がりたい
#アラフォーコーデ
#アラフォー 
#l4l
#おしゃれさんと繋がりたい
#ザラジョ
2017.10.22.土曜日 . . 今日は、お仕事でしたが、仕事前に子供の学校行事があり、午後から出勤になりました。 . . 途中小雨が降り出したり、すっきりしないお天気でした。 . . 今日は、white&greyです! 急ぎ、ホワイトのストールを入れるのを、 忘れましたね💦 . 写真1番左で、斜めがけしてるの黒いバックは、お財布です!お財布に、ショルダーヒモをつけ外しできるので、焦っても、慌てていても、お財布を落としたり置き忘れしません! それと、先日#zara  で購入したキラキラバックも。 旅行などで、すぐ、iPhoneが、どこいったっけ?と、焦るので ポケットのない服の時や、トイレで、ちょい置きたい時は便利です . . 格好良さは微妙だけども…😅 . . 台風が迫っていて、 なんともすっきりしませんが、 今日も、読んでいただき、ありがとうございます。 明日は、素敵な日曜日になりますように 😊❤️✨ . . . #spickandspan  #noble  #demiluxebeams  #letalon  . #通勤コーデ  #きれいめコーデ  #オフィスコーデ  #今日のコーデ  #シンプルコーデ  #プチプラコーデ  #ファッション  #カメラ女子  #大人女子  #写真好きな人と繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #ファッション好きな人と繋がりたい  #アラフォーコーデ  #アラフォー  #l4l  #おしゃれさんと繋がりたい  #ザラジョ 
北海道の青い池。
曇り空で、綺麗な青ではなかったけど、神秘的な色でした。
カナダのモレインレイクなどを思い出すような色!
1人で来ても綺麗だけど
やはり誰かとキャイキャイ言いたいなー!
コンサル業などは、自分のスケジュールを自由にできるからこそ、
平日の旅ができると嬉しいんですよね!
独身旅仲間作るぞー!
自由な日程で旅行に行ける人を作る♡

あ、北海道の方やバスで同乗してた方に
一人旅偉いわねー!
ってお菓子もらいました╰(*´︶`*)╯♡
わたし、41歳のシングルですとは言えず!
#女一人旅 #アラフォー #一人旅 #一人旅女子 #北海道旅行 #青い池 #blue #bluelake #シングル #シングル女子 #女子会 #独身会 #独身貴族 #独身女子 #旅好きの人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #旅日記 #絶景 #日本の絶景 #起業女子 #起業コンサルタント #副収入サポーター
北海道の青い池。 曇り空で、綺麗な青ではなかったけど、神秘的な色でした。 カナダのモレインレイクなどを思い出すような色! 1人で来ても綺麗だけど やはり誰かとキャイキャイ言いたいなー! コンサル業などは、自分のスケジュールを自由にできるからこそ、 平日の旅ができると嬉しいんですよね! 独身旅仲間作るぞー! 自由な日程で旅行に行ける人を作る♡ あ、北海道の方やバスで同乗してた方に 一人旅偉いわねー! ってお菓子もらいました╰(*´︶`*)╯♡ わたし、41歳のシングルですとは言えず! #女一人旅  #アラフォー  #一人旅  #一人旅女子  #北海道旅行  #青い池  #blue  #bluelake  #シングル  #シングル女子  #女子会  #独身会  #独身貴族  #独身女子  #旅好きの人と繋がりたい  #旅行好きな人と繋がりたい  #旅日記  #絶景  #日本の絶景  #起業女子  #起業コンサルタント  #副収入サポーター 
ヾ(*´∇`*)ノ☔
♡
♡
こんばんわ~💜
♡
♡
よくふる雨ですね☔
こんな10月🍃🎃🍁🍂
なんだか日本🗾じゃないみたい💫💫💫
♡
♡
長靴続きでコーデ👢🌂もつまらにゃーい(笑)😂
今日は
スエット👕にデニムミニスカート👗
ダウンベスト✨
お誕生日に買った スマイルバッチ☺✴を
バッグ👜につけて連れて歩きました💗😊☔
♡
♡
♡
明日も雨予報☔
お出かけ お仕事に行かれる方は
お足下に気をつけて~🚃🚌🚙👣🎵
♡
♡
長雨の被害が出ませんように✨✨🙏☔🌈
have a nice weekend 💞🙌🍀✨✨
またね~😉👋💕
♡
♡
♡
♡
#今日のお洋服 #コーデ 
#今日のコーデ #お洋服大好き
#コーディネート #ファッションコーデ
#インスタファッション #インスタコーデ
#雨 #雨の日コーデ
#大人女子 #デニムコーデ #プチプラコーデ
#カジュアルコーデ #smile
#大人カジュアル #スカートコーデ
#シンプルコーデ #デニム  #レインブーツ
#ミニスカート #スエット #アラフォー 
#アラフォーコーデ  #アラフォー女子
#お洒落な人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#todayscoordinate 
#instacode #todayscode
ヾ(*´∇`*)ノ☔ ♡ ♡ こんばんわ~💜 ♡ ♡ よくふる雨ですね☔ こんな10月🍃🎃🍁🍂 なんだか日本🗾じゃないみたい💫💫💫 ♡ ♡ 長靴続きでコーデ👢🌂もつまらにゃーい(笑)😂 今日は スエット👕にデニムミニスカート👗 ダウンベスト✨ お誕生日に買った スマイルバッチ☺✴を バッグ👜につけて連れて歩きました💗😊☔ ♡ ♡ ♡ 明日も雨予報☔ お出かけ お仕事に行かれる方は お足下に気をつけて~🚃🚌🚙👣🎵 ♡ ♡ 長雨の被害が出ませんように✨✨🙏☔🌈 have a nice weekend 💞🙌🍀✨✨ またね~😉👋💕 ♡ ♡ ♡ ♡ #今日のお洋服  #コーデ   #今日のコーデ  #お洋服大好き  #コーディネート  #ファッションコーデ  #インスタファッション  #インスタコーデ  #雨  #雨の日コーデ  #大人女子  #デニムコーデ  #プチプラコーデ  #カジュアルコーデ  #smile  #大人カジュアル  #スカートコーデ  #シンプルコーデ  #デニム   #レインブーツ  #ミニスカート  #スエット  #アラフォー   #アラフォーコーデ   #アラフォー女子  #お洒落な人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #todayscoordinate   #instacode  #todayscode 
・
こんばんは🌙
・
最近の週末
走り始めた💦
・
なのに雨が続いてる
天気がいいとすごく気持ちがいいから
走りたぁい❗️
・
・
・
・
・
#coordinate #code #outfit #ootd #fashion #fashionista #instafashion #simple #コーディネート #アラフォー #アラフォーママ #ママコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい
久しぶりのカラオケ🎤♬
・
【ずっとふたりで】by 家入レオ
・
この曲、一緒にカラオケ行った人が私の声質に合うといって、最初に歌って教えてくれた😊
・
歌ってみると、確かに歌いやすい✌️さすが、私のことを理解してくれてる😉👍
・
今日覚えた曲なので、ちょっとアレンジが入ってるかも😂
・
明日は台風かな🌀🌀
・
今日はカラオケ🎤連投しちゃうかも💦
・
嫌な人はスルーしてね😉✨
・
#カラオケ #ヒトカラ #今日はフタカラ🎤🎤 #教えてくれた #ありがとう #感謝 #ずっとふたりで #家入レオ #むずかしい #カバー #歌ってみた #歌が好き #歌いたい #歌詞がいい #こんなこと言い合えるのも #愛があるから #そんな人と #一緒になりたい #想いやり #いっぱいの曲 #いい曲 #song #大切な人 #37歳 #アラフォー #連投すいません
久しぶりのカラオケ🎤♬ ・ 【ずっとふたりで】by 家入レオ ・ この曲、一緒にカラオケ行った人が私の声質に合うといって、最初に歌って教えてくれた😊 ・ 歌ってみると、確かに歌いやすい✌️さすが、私のことを理解してくれてる😉👍 ・ 今日覚えた曲なので、ちょっとアレンジが入ってるかも😂 ・ 明日は台風かな🌀🌀 ・ 今日はカラオケ🎤連投しちゃうかも💦 ・ 嫌な人はスルーしてね😉✨ ・ #カラオケ  #ヒトカラ  #今日はフタカラ 🎤🎤 #教えてくれた  #ありがとう  #感謝  #ずっとふたりで  #家入レオ  #むずかしい  #カバー  #歌ってみた  #歌が好き  #歌いたい  #歌詞がいい  #こんなこと言い合えるのも  #愛があるから  #そんな人と  #一緒になりたい  #想いやり  #いっぱいの曲  #いい曲  #song  #大切な人  #37歳  #アラフォー  #連投すいません