an online Instagram web viewer

#アラフォー母さん medias

Photos

生姜焼き💕🍴😋🎶
ビール🍺に合う合う😍
生姜たっぷり入れて、
ジメジメ梅雨を乗り切りろ〜
・
・
#晩御飯#生姜焼き#生姜たっぷり#ビール🍺 #梅雨#アラフォー母さん #今夜も飲みますよー
・
せっかくの日曜日、雨。
今日はばあばと姪っ子と一緒に東へ西へ🚗💨
でも、買い物三昧😏
#アラフォー #アラフォー母さん
#あしもと倶楽部 #足元倶楽部
tops #apartbylowrys
denim #shimamura
shoes #birkenstock
bag #hervechapelier
年代物のエルベシャプリエ。
合うじゃないの、色的に😆
#どっかとどっかの色合わせたくなる
#A型
#年代物 #ヴィンテージ?
いやいやほっといたから味わいもなにもない(笑)
#でも物いっぱい入るw
#物入れすぎて腕にくいこむくいこむ💦
・ せっかくの日曜日、雨。 今日はばあばと姪っ子と一緒に東へ西へ🚗💨 でも、買い物三昧😏 #アラフォー  #アラフォー母さん  #あしもと倶楽部  #足元倶楽部  tops #apartbylowrys  denim #shimamura  shoes #birkenstock  bag #hervechapelier  年代物のエルベシャプリエ。 合うじゃないの、色的に😆 #どっかとどっかの色合わせたくなる  #A型  #年代物  #ヴィンテージ ? いやいやほっといたから味わいもなにもない(笑) #でも物いっぱい入るw  #物入れすぎて腕にくいこむくいこむ 💦
・
息子はケガでベンチ外。
社会人フットサルになって、チームにはしっかりトレーナーが居て。
靭帯のケガから2ヶ月。
今までは我慢出来ずにやっちゃってたけど、社会人なってトレーナー、監督、コーチ、仲間の言うこと聞いてしっかり治してます。
次節はいけるかな…。
でも、チーム、今日は敗戦。
・
帰りは旦那と2人で買い物して夕飯食べて。
段々、こうやって夫婦2人の生活に慣れていくんだろうか(笑)
…………チーン😩
#社会人息子 #ぼかしすぎたwww
#土日はほぼ居ない息子
#頼まれてないのに相変わらず息子にいろいろ貢ぐ 
#一体いつまで貢ぐのかw
食に対してあまり執着しない旦那
いちいち店迷うの面倒だから通りすがりに寄る←
#ビッグボーイ #BigBoy
#大俵ハンバーグ
#アラフォー #アラフォー母さん
・ 息子はケガでベンチ外。 社会人フットサルになって、チームにはしっかりトレーナーが居て。 靭帯のケガから2ヶ月。 今までは我慢出来ずにやっちゃってたけど、社会人なってトレーナー、監督、コーチ、仲間の言うこと聞いてしっかり治してます。 次節はいけるかな…。 でも、チーム、今日は敗戦。 ・ 帰りは旦那と2人で買い物して夕飯食べて。 段々、こうやって夫婦2人の生活に慣れていくんだろうか(笑) …………チーン😩 #社会人息子  #ぼかしすぎたwww  #土日はほぼ居ない息子  #頼まれてないのに相変わらず息子にいろいろ貢ぐ  #一体いつまで貢ぐのかw  食に対してあまり執着しない旦那 いちいち店迷うの面倒だから通りすがりに寄る← #ビッグボーイ  #BigBoy  #大俵ハンバーグ  #アラフォー  #アラフォー母さん 
こんにちわ〜🦍です🙋 🦍は今日、さーちゃんの
お祭りに参加😆🙌💕 #ミッキー祭りでわっしょい2 
こないだ#uniqlo のワゴンsaleの中から
はっけーーーん😎

ミッキーのヴィンテージな感じがかわゆい♡
色も真っ白じゃなくて
オフホワイトってとこがツボ♡

何年か履いてるお気に入りの
#converse を合わせて👟
黒地にさり気なく星柄で履き口んとこ
ちょろっとマスタードな色が♡

#ホワイトコーデ で爽やかさ
気取ってみたよ😂←暑いけど💦

@happystyle.sa ←お祭りを企画してくれた
さーちゃん😆
オシャレでかっこいいよ😎
是非覗きに行ってみてね🙌💕💕💕 #アラフォー母さん #兄弟ママ #男の子ママ #男の子ママコーデ #プチプラコーデ #プチプラファッション #お洒落な人と繋がりたい #親バカさんと繋がりたい #コーディネート探検隊 #ミッキーコーデ #mickey
こんにちわ〜🦍です🙋 🦍は今日、さーちゃんの お祭りに参加😆🙌💕 #ミッキー祭りでわっしょい2  こないだ#uniqlo  のワゴンsaleの中から はっけーーーん😎 ミッキーのヴィンテージな感じがかわゆい♡ 色も真っ白じゃなくて オフホワイトってとこがツボ♡ 何年か履いてるお気に入りの #converse  を合わせて👟 黒地にさり気なく星柄で履き口んとこ ちょろっとマスタードな色が♡ #ホワイトコーデ  で爽やかさ 気取ってみたよ😂←暑いけど💦 @happystyle.sa ←お祭りを企画してくれた さーちゃん😆 オシャレでかっこいいよ😎 是非覗きに行ってみてね🙌💕💕💕 #アラフォー母さん  #兄弟ママ  #男の子ママ  #男の子ママコーデ  #プチプラコーデ  #プチプラファッション  #お洒落な人と繋がりたい  #親バカさんと繋がりたい  #コーディネート探検隊  #ミッキーコーデ  #mickey 
*
昨日は私の誕生日でした🎂🎉
歳は⋯⋯忘れたいです😰💧
*
誕生日と言っても普段とほとんど変わらず😅違うと言えばケーキを食べたことかなー🍰🍴
*
②枚目のpicは母からもらった誕生日プレゼント🎁✨
毎年スイカ🍉とサクランボ🍒なんたけど私はこれがとっても嬉しいのよね😍
この時期になると毎日食べても飽きないくらい大好きなの💕💕
今朝さっそくサクランボ🍒いただきました😋美味しかったー💕✨
*
*
#誕生日#ケーキ#キャトルエピス#誕生日プレゼント#スイカ#サクランボ#歳はとりたくない#アラフォー母さん
* 昨日は私の誕生日でした🎂🎉 歳は⋯⋯忘れたいです😰💧 * 誕生日と言っても普段とほとんど変わらず😅違うと言えばケーキを食べたことかなー🍰🍴 * ②枚目のpicは母からもらった誕生日プレゼント🎁✨ 毎年スイカ🍉とサクランボ🍒なんたけど私はこれがとっても嬉しいのよね😍 この時期になると毎日食べても飽きないくらい大好きなの💕💕 今朝さっそくサクランボ🍒いただきました😋美味しかったー💕✨ * * #誕生日 #ケーキ #キャトルエピス #誕生日プレゼント #スイカ #サクランボ #歳はとりたくない #アラフォー母さん 
🌴🌴🌴ども〜🤗 次男が「ママ〜ッ!」って言うようになって

日々キュンキュンさせられてます♡

部屋の隅っこにむかって 👶「ママ〜!」 #そこにママはいません 
長男を幼稚園に送った帰り道

だんご虫を見つけて 👶「ママ〜!」 #感動の親子の再会です←んなわけあるかーい⁉️ 昨日の夜、絵本に載っていたゴリラを
指さして 👶「ママ〜!」 #次男にはママは人間に見えてない疑惑

でも少しだけ人間に近付いてきた→🦍 そんな#今日のコーデ ←どんなコーデだよ😂

今日は@happystyle.sa💙さーちゃんから
もらったバトン🙌

#カーキホワイトバトン 
イメージはラフを基本に
リゾートでrelaxコーデ←行ってないけど😂

バトンそっとここに置いときまぁす🙈

#outfit #ootd #今日の服 #今日のコーデ #男の子ママコーデ #2boysmom #男の子mama #兄弟ママ #アラフォー母さん #お洒落な人と繋がりたい #親バカ部 #親バカさんと繋がりたい
🌴🌴🌴ども〜🤗 次男が「ママ〜ッ!」って言うようになって 日々キュンキュンさせられてます♡ 部屋の隅っこにむかって 👶「ママ〜!」 #そこにママはいません  長男を幼稚園に送った帰り道 だんご虫を見つけて 👶「ママ〜!」 #感動の親子の再会です ←んなわけあるかーい⁉️ 昨日の夜、絵本に載っていたゴリラを 指さして 👶「ママ〜!」 #次男にはママは人間に見えてない疑惑  でも少しだけ人間に近付いてきた→🦍 そんな#今日のコーデ  ←どんなコーデだよ😂 今日は@happystyle.sa💙さーちゃんから もらったバトン🙌 #カーキホワイトバトン  イメージはラフを基本に リゾートでrelaxコーデ←行ってないけど😂 バトンそっとここに置いときまぁす🙈 #outfit  #ootd  #今日の服  #今日のコーデ  #男の子ママコーデ  #2boysmom  #男の子mama  #兄弟ママ  #アラフォー母さん  #お洒落な人と繋がりたい  #親バカ部  #親バカさんと繋がりたい 
*
今日の息子❤
*
あっ!風邪をひいてるわけではありません(笑)
私はスッピンで外出するときマスクをしてるんだけど
それを見てる息子は時々だけどマスクをするようになったの😷
*
今日この格好で外を歩きました😓
子供用のマスク買わなければ😅
*
*
#2歳#2歳7ヶ月#男の子#男の子母さん
#アラフォー母さん#大人用マスクする息子
#ベビードール#UNIQLO
🌴🌴🌴どーも🙌

今日の朝 いつも通りメイクしてたら
何を血迷ったのか ハイライトを
塗ってたつもりが チークでやってたw

おかげでTゾーンやらなんやらが
赤くなって酔っ払いみたいになってた😂

必死で直したけど 結果全体的にピンク色で
ほろ酔いに仕上がったよw

はくとの出勤時間がせまってきたから
諦めたそんな今日のコーデです。

顔を隠すためのキャップね😂
#今日の必須アイテム 
#平日の母さんは相変わらずラフです
#動きやすさ重視 
#でも1番のポイントはピンク色の顔だよ
#モノトーンコーデ 
#グレーのTシャツって脇汗目立つよねw
#上下uniqlo #プチプラファッション #プチプラコーデ #2boysmom #2児の母 #男の子ママ #アラフォー母さん #男の子ママコーデ #コーディネート探検隊 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #おバカさんとも繋がりたい
🌴🌴🌴どーも🙌 今日の朝 いつも通りメイクしてたら 何を血迷ったのか ハイライトを 塗ってたつもりが チークでやってたw おかげでTゾーンやらなんやらが 赤くなって酔っ払いみたいになってた😂 必死で直したけど 結果全体的にピンク色で ほろ酔いに仕上がったよw はくとの出勤時間がせまってきたから 諦めたそんな今日のコーデです。 顔を隠すためのキャップね😂 #今日の必須アイテム  #平日の母さんは相変わらずラフです  #動きやすさ重視  #でも1番のポイントはピンク色の顔だよ  #モノトーンコーデ  #グレーのTシャツって脇汗目立つよねw  #上下uniqlo  #プチプラファッション  #プチプラコーデ  #2boysmom  #2児の母  #男の子ママ  #アラフォー母さん  #男の子ママコーデ  #コーディネート探検隊  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落な人と繋がりたい  #おバカさんとも繋がりたい 
大好きな美人ママのお友達からの
・
オーダーbag💖
・
長財布もメイクポーチも入る
・
コロンとmarché bag🌺
・
初✨ダブルフリンジ💗
・
めっちゃ可愛く出来た😊❤️
・
本日発送完了🎁
・
気に入って頂けます様に💐✨
・
ずっと作って見たかった
・
ズパのターバンを🎁🤗💖💫
・
家事する時やお風呂上がりにでも使ってね💞
・
#hoookedzpagetti #marché #バック#ダブルフリンジ#タッセルはサービス💞 #ハンドメイド#編み編み#ターバン#おしゃれさんと繋がりたい #アラフォー母さん #女の子ママ#男の子ママ
大好きな美人ママのお友達からの ・ オーダーbag💖 ・ 長財布もメイクポーチも入る ・ コロンとmarché bag🌺 ・ 初✨ダブルフリンジ💗 ・ めっちゃ可愛く出来た😊❤️ ・ 本日発送完了🎁 ・ 気に入って頂けます様に💐✨ ・ ずっと作って見たかった ・ ズパのターバンを🎁🤗💖💫 ・ 家事する時やお風呂上がりにでも使ってね💞 ・ #hoookedzpagetti  #marché  #バック #ダブルフリンジ #タッセルはサービス 💞 #ハンドメイド #編み編み #ターバン #おしゃれさんと繋がりたい  #アラフォー母さん  #女の子ママ #男の子ママ 
親子試合♡
息子今日はピッチャー♡
ガチンコ対決!
母
三振取られる&太もも肉離れ😭

結果6-5
またまた親チーム勝利✌️ #日曜日試合 
#ガチンコ対決 
#息子勝利
#アラフォー母さん 
#肉離れなう 
#めっちゃ痛いやん  笑
#アイシング中 
#娘も参戦
#野球楽しいね ❤
#野球スタンプ #大活躍w 
#今日も幸せな1日 
#男梅
#早く飲みたいw #ストライクすぎる 
#あーなんか幸せ 💕
#happy
親子試合♡ 息子今日はピッチャー♡ ガチンコ対決! 母 三振取られる&太もも肉離れ😭 結果6-5 またまた親チーム勝利✌️ #日曜日試合  #ガチンコ対決  #息子勝利  #アラフォー母さん  #肉離れなう  #めっちゃ痛いやん  笑 #アイシング中  #娘も参戦  #野球楽しいね  ❤ #野球スタンプ  #大活躍w  #今日も幸せな1日  #男梅  #早く飲みたいw  #ストライクすぎる  #あーなんか幸せ  💕 #happy 
具だくさんオリーブオイル💕
パン屋さんでみーっけ!
ゲキウマ😋
・
とりあえずー、
残り食パンをこんがり焼いてー、
バター軽く塗って、のせてみた😊
いい アテになる😍
・
今日は朝早くから
そうやさんのサッカー試合⚽️
つーかーれーたーーー
・
・
#具だくさんのオリーブオイル#リエゾンにて#かなりイケる😋 #進みますなー#アラフォー母さん #今宵も飲みます
具だくさんオリーブオイル💕 パン屋さんでみーっけ! ゲキウマ😋 ・ とりあえずー、 残り食パンをこんがり焼いてー、 バター軽く塗って、のせてみた😊 いい アテになる😍 ・ 今日は朝早くから そうやさんのサッカー試合⚽️ つーかーれーたーーー ・ ・ #具だくさんのオリーブオイル #リエゾンにて #かなりイケる 😋 #進みますなー #アラフォー母さん  #今宵も飲みます 
メンズからのお花のプレゼント✨
そしてナノケア✨
アラフォー、まだまだ楽しも✨
プレゼントを選んでる姿を思うと微笑ましい😄
感謝✨
#ありがとう
#誕生日
#毎年嬉しい
#お花
#ナノケア
#肌に気を使う
#毎日チャリで日焼け
#アラフォー母さん
#身体も心も変化
#そんなお年頃
#感謝でいっぱい
#家族大好き
今日のお弁当🍱
旦那さんにはビビンバ。
こまさんは、ひき肉も
もやしもにんじんもキライ💨
キライなもの多すぎて、
いつもおかずに困りやすーー
・
・
#お弁当#ビビンバ弁当 #旦那さん弁当 #幼稚園弁当 #4歳女の子 #年中さん#野菜嫌い#アラフォー母さん
🌵🌵🌵 #お漏らし同盟 の初代総長
@happystyle.sa さーちゃんの
後追いリンクコーデがしたくて
All STARてーさつ買いに行ったら
同じやつ取り扱ってないって😭

さーちゃんの白地に赤い文字ってゆーのが
ツボだったのに……💧 悔しかったからまったく別の
All STARてーさつ買ってやったぜ😂

ただAll STARって書いてあって
足元もコンバース履いただけの
全然後追いになってないけども😭

立つとAll STARの文字まったく見えないけどw

優しい さーちゃんなら
きっと よしよしってしてくれるw ( T_T)\(^-^ )

#後追いコーデ 
#でもなんちゃって後追い
#それでも載せるメンタル 
#心強し 
#半袖にニット帽が好き
#でももう肌寒い日しかできない
#最近同じようなコーデばっかやな 
#ootd #outfit #2boysmom #2児のママ #2児の母 #男の子ママ #男の子ママコーデ #アラフォー母さん #お洒落さんと繋がりたい #コーディネイト探検隊 #converse #allstar #シンプルコーデ #プチプラコーデ#igの出逢いに感謝
🌵🌵🌵 #お漏らし同盟  の初代総長 @happystyle.sa さーちゃんの 後追いリンクコーデがしたくて All STARてーさつ買いに行ったら 同じやつ取り扱ってないって😭 さーちゃんの白地に赤い文字ってゆーのが ツボだったのに……💧 悔しかったからまったく別の All STARてーさつ買ってやったぜ😂 ただAll STARって書いてあって 足元もコンバース履いただけの 全然後追いになってないけども😭 立つとAll STARの文字まったく見えないけどw 優しい さーちゃんなら きっと よしよしってしてくれるw ( T_T)\(^-^ ) #後追いコーデ  #でもなんちゃって後追い  #それでも載せるメンタル  #心強し  #半袖にニット帽が好き  #でももう肌寒い日しかできない  #最近同じようなコーデばっかやな  #ootd  #outfit  #2boysmom  #2児のママ  #2児の母  #男の子ママ  #男の子ママコーデ  #アラフォー母さん  #お洒落さんと繋がりたい  #コーディネイト探検隊  #converse  #allstar  #シンプルコーデ  #プチプラコーデ #igの出逢いに感謝 
🌵🌵🌵どーも🤗

昨日は幼稚園が代休だったから
お弁当作って 妹ちゃん親子と
山下公園でピクニック♪♪ 子供達大はしゃぎで 永遠走り回ってた😂

りくとはずっと走り回ってあっちこっち💦

はくとはいつの間に知らないカップルの所に
お邪魔してて そのお兄さんに遊んでもらってるし😂

途中からりくとも仲間入りして
お兄さん 靴履くのを忘れちゃうくらい
いっぱい子供達と遊んでくれました😂

はくとは帰る時、お兄さんとお姉さんに
ありがとうのハグまでしてたよ😂

ほんと楽しすぎた😌💕 #お兄さんお姉さんありがとうございました 
#デート邪魔しちゃってすみません
#はくとがめちゃくちゃ懐いてた
#またどこかであいましょう 
#山下公園 #ピクニック #ピクニック日和 #ピクニック弁当 #ootd #outfit #お洒落さんと繋がりたい #親バカさんと繋がりたい #親バカ #親バカ部 #兄弟リンクコーデ #兄弟お揃い #兄弟コーデ #2boysmom #2児の母 #2児のママ #男の子ママ #男の子ママコーデ #アラフォー母さん #アラフォーコーデ #プチブラコーデ #コーディネイト探検隊
🌵🌵🌵どーも🤗 昨日は幼稚園が代休だったから お弁当作って 妹ちゃん親子と 山下公園でピクニック♪♪ 子供達大はしゃぎで 永遠走り回ってた😂 りくとはずっと走り回ってあっちこっち💦 はくとはいつの間に知らないカップルの所に お邪魔してて そのお兄さんに遊んでもらってるし😂 途中からりくとも仲間入りして お兄さん 靴履くのを忘れちゃうくらい いっぱい子供達と遊んでくれました😂 はくとは帰る時、お兄さんとお姉さんに ありがとうのハグまでしてたよ😂 ほんと楽しすぎた😌💕 #お兄さんお姉さんありがとうございました  #デート邪魔しちゃってすみません  #はくとがめちゃくちゃ懐いてた  #またどこかであいましょう  #山下公園  #ピクニック  #ピクニック日和  #ピクニック弁当  #ootd  #outfit  #お洒落さんと繋がりたい  #親バカさんと繋がりたい  #親バカ  #親バカ部  #兄弟リンクコーデ  #兄弟お揃い  #兄弟コーデ  #2boysmom  #2児の母  #2児のママ  #男の子ママ  #男の子ママコーデ  #アラフォー母さん  #アラフォーコーデ  #プチブラコーデ  #コーディネイト探検隊 
振替休日
チビコは朝起きて、兄やんの手をひいて冷蔵庫の前へ。

もぉ~ しょうがないなぁ…
と冷蔵庫からヤクルトもどきのやつを出しストローさしてのませてる💨

チビコに甘々兄やん。
そして甘える術を獲得してるチビコ。
一歳のおやつ事情。上を見て何でも食べたり飲んだりしたがるチビコ。
朝ご飯前なのになかなか制限が難しい…

#1歳#1歳7か月
#3人兄妹#年の差兄妹
#おやつ#おやつ問題
#アラフォー母さん
振替休日 チビコは朝起きて、兄やんの手をひいて冷蔵庫の前へ。 もぉ~ しょうがないなぁ… と冷蔵庫からヤクルトもどきのやつを出しストローさしてのませてる💨 チビコに甘々兄やん。 そして甘える術を獲得してるチビコ。 一歳のおやつ事情。上を見て何でも食べたり飲んだりしたがるチビコ。 朝ご飯前なのになかなか制限が難しい… #1歳 #1歳7か月  #3人兄妹 #年の差兄妹  #おやつ #おやつ問題  #アラフォー母さん 
今晩のアテ🍴
ピーマン肉詰め
昆布とか出汁で炊いたやつ。
・
うちのピーマン肉詰めは、
焼きません
ひき肉ではあーりません
豚コマです。
味噌ベースのもので煮る!
・
これが美味すぎる😋
・
昆布のは、、
間違いなく酒が進むやつ🍶
・
・
#ピーマン#ピーマン肉詰め#昆布#つまみ#アラフォー母さん #痩せたいんです
ブラリと大好きな飛行機を見に♡
やっぱりいいなぁ✌️
お土産にブラックサンダー🍓とホワイト頂きました✌️
ホワイトはすでに胃袋の中なり

今度は子供たちといこ٩(๑^o^๑)۶

#伊丹へ 
#飛行機が好き 
#普通科 
#頭上通過 
#興奮します 
#アラフォー母さん 
#大阪に行く 
#月曜日の休日 
#北海道おみやげ 
#ブラックサンダーシリーズ 
#大好物❤ 
#ありがとう☺ 
#今日もhappy 
#笑顔で帰宅 
#明日からまた頑張ろ
ブラリと大好きな飛行機を見に♡ やっぱりいいなぁ✌️ お土産にブラックサンダー🍓とホワイト頂きました✌️ ホワイトはすでに胃袋の中なり 今度は子供たちといこ٩(๑^o^๑)۶ #伊丹へ  #飛行機が好き  #普通科  #頭上通過  #興奮します  #アラフォー母さん  #大阪に行く  #月曜日の休日  #北海道おみやげ  #ブラックサンダーシリーズ  #大好物 ❤ #ありがとう ☺ #今日もhappy  #笑顔で帰宅  #明日からまた頑張ろ 
*
息子、今日のコーデはadidas風三点セット👕👖
*
私がadidas好きなのと
お値段もお手軽だったのもあって、つい最近購入🎵
*
私、妊娠が発覚するまで10年以上『#ファミリーバドミントン』って言うスポーツやったんだけど、ジャージはいつもadidasだったんだよね😆
今でもたまにジャージ履いたりするけど、やっぱりadidas💕
*
今日はお墓参りへ😊
花筒の中になんとカエルが😵😵😵
こんな間近でカエルが見たの、かなり久しぶり🐸
苦手ではあるけど思わずパシャリ📱✨あっという間に逃げちゃった🐸💨
*
*
#2歳#2歳7ヶ月#男の子#10月生まれ
#アラフォー母さん#韓国子供服#adidas風
#お墓参り#カエル
* 息子、今日のコーデはadidas風三点セット👕👖 * 私がadidas好きなのと お値段もお手軽だったのもあって、つい最近購入🎵 * 私、妊娠が発覚するまで10年以上『#ファミリーバドミントン 』って言うスポーツやったんだけど、ジャージはいつもadidasだったんだよね😆 今でもたまにジャージ履いたりするけど、やっぱりadidas💕 * 今日はお墓参りへ😊 花筒の中になんとカエルが😵😵😵 こんな間近でカエルが見たの、かなり久しぶり🐸 苦手ではあるけど思わずパシャリ📱✨あっという間に逃げちゃった🐸💨 * * #2歳 #2歳7ヶ月 #男の子 #10月生まれ  #アラフォー母さん #韓国子供服 #adidas風  #お墓参り #カエル 
アラフォーの現実
夜勤明けで義母と男子組とつくばへ。
夜はフラ、明日も仕事、という理由で、
男子組は3人まとめて義母にお預け。
夕方からひとりになって、1時間の仮眠予定。
ベストな環境だったはずなのに、
目が覚めて、時計をみたら、23時まえー‼︎
部屋は真っ暗だし、
朝も夜もわけわからず、あたふたパニック。
今日もフラに行けなかったという落ち込み。
しょーもない母さん、深ーいため息して、
真っ暗な部屋でテレビだけついてるよー。
網戸で寒い部屋になってるよー。
洗い物も洗濯もそのままだよー。
夜中なわけで、今から電気とか付ける気力もないしなー。
お風呂入って上靴洗う予定はどうするかなー。
5時間寝たわけで、眠くないのにカラダだけがどんより。
眠れないし朝になって寝不足で仕事だなー。

#あさみさんのぼやき
#落ち込むあさみさん
#夜勤アケが辛すぎる
#これがアラフォーてやつ
#仮眠のつもりが爆睡 
#足つるし
#体内バランス戻らない恐ろしさ
#アラフォー母さん
#コストコメシ
#ローストビーフサンド
#ホットドッグとクラムチャウダーには敵いません
アラフォーの現実 夜勤明けで義母と男子組とつくばへ。 夜はフラ、明日も仕事、という理由で、 男子組は3人まとめて義母にお預け。 夕方からひとりになって、1時間の仮眠予定。 ベストな環境だったはずなのに、 目が覚めて、時計をみたら、23時まえー‼︎ 部屋は真っ暗だし、 朝も夜もわけわからず、あたふたパニック。 今日もフラに行けなかったという落ち込み。 しょーもない母さん、深ーいため息して、 真っ暗な部屋でテレビだけついてるよー。 網戸で寒い部屋になってるよー。 洗い物も洗濯もそのままだよー。 夜中なわけで、今から電気とか付ける気力もないしなー。 お風呂入って上靴洗う予定はどうするかなー。 5時間寝たわけで、眠くないのにカラダだけがどんより。 眠れないし朝になって寝不足で仕事だなー。 #あさみさんのぼやき  #落ち込むあさみさん  #夜勤アケが辛すぎる  #これがアラフォーてやつ  #仮眠のつもりが爆睡  #足つるし  #体内バランス戻らない恐ろしさ  #アラフォー母さん  #コストコメシ  #ローストビーフサンド  #ホットドッグとクラムチャウダーには敵いません 
🌈🌈🌈暑ーーい💧

今日は幼稚園の参観日でした👦

帰ってきて速攻で
楽ちんなリラックスコーデに😁

今日は、ふだん見れない はくとの姿が見れて
可愛いくって終始ニヤけっぱなし😂

はくとも、私が見てるからと照れちゃって
ニヤけっぱなし😂

ついこの間、産まれてきたばかりの
赤ちゃんだと思ってたのにな。

いつの間にか、こんなに成長してしていたんだなぁと、キラキラしたはくとの笑顔が
眩しく思えた時間でした😌

はくとが産まれた時、
この子にキラキラした世界を
いっぱい見せてあげるんだって言ってたのに
あたし、毎日怒ってばかりじゃん‼︎ って自分を見つめ直した時間でもありました。

明日からまた、
元気いっぱい 笑顔いっぱいで
母さん頑張るぞ💪💪💪 #成長記録 #幼稚園#参観日 #年少さん #2boysmom #2児の母 #男の子mama #兄弟ママ #アラフォー母さん #親バカ部 #親バカさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #outfit #ootd #今日の服 #今日のコーデ #uniqlo #coca
🌈🌈🌈暑ーーい💧 今日は幼稚園の参観日でした👦 帰ってきて速攻で 楽ちんなリラックスコーデに😁 今日は、ふだん見れない はくとの姿が見れて 可愛いくって終始ニヤけっぱなし😂 はくとも、私が見てるからと照れちゃって ニヤけっぱなし😂 ついこの間、産まれてきたばかりの 赤ちゃんだと思ってたのにな。 いつの間にか、こんなに成長してしていたんだなぁと、キラキラしたはくとの笑顔が 眩しく思えた時間でした😌 はくとが産まれた時、 この子にキラキラした世界を いっぱい見せてあげるんだって言ってたのに あたし、毎日怒ってばかりじゃん‼︎ って自分を見つめ直した時間でもありました。 明日からまた、 元気いっぱい 笑顔いっぱいで 母さん頑張るぞ💪💪💪 #成長記録  #幼稚園 #参観日  #年少さん  #2boysmom  #2児の母  #男の子mama  #兄弟ママ  #アラフォー母さん  #親バカ部  #親バカさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #outfit  #ootd  #今日の服  #今日のコーデ  #uniqlo  #coca 
*
最近息子お気に入りのチャンネル、スカパー!
······と言っても、うちはスカパー!加入してないから見れるのはこのチャンネルだけ😅
スカパー!でやってる番組の案内とか、たまーに歌が流れたり一日同じようなのが繰り返し流れてるだけなんだけどー😞
母には何がいいのかさっぱり分からない😵
テレビ見てないで遊んでるのにチャンネル変えると怒ったり😵
*
『母さん、ガラピコぷ〜が見たいんだけどー』とか『ワンワン見たいんだけどー』って言うと一度は変えるんだけど、すぐスカパー!にしちゃう😞だから最近Eテレほとんど見てない📺
来月ガラピコぷ〜見に行くんだけどなー
*
話し変わって、うちの旦那は基本仕事の休みが日・祝日なんだけど今月は祝日がなく休みが少ないから先月『6月の第二土曜日休もうかなー』って言ってたのに普通に仕事へ行きましたー🚗💨まあ、最初から期待してなかったけど😝
*
*
#2歳#2歳7ヶ月#男の子#10月生まれ
#アラフォー母さん#スカパー!#息子お気に入り
* 最近息子お気に入りのチャンネル、スカパー! ······と言っても、うちはスカパー!加入してないから見れるのはこのチャンネルだけ😅 スカパー!でやってる番組の案内とか、たまーに歌が流れたり一日同じようなのが繰り返し流れてるだけなんだけどー😞 母には何がいいのかさっぱり分からない😵 テレビ見てないで遊んでるのにチャンネル変えると怒ったり😵 * 『母さん、ガラピコぷ〜が見たいんだけどー』とか『ワンワン見たいんだけどー』って言うと一度は変えるんだけど、すぐスカパー!にしちゃう😞だから最近Eテレほとんど見てない📺 来月ガラピコぷ〜見に行くんだけどなー * 話し変わって、うちの旦那は基本仕事の休みが日・祝日なんだけど今月は祝日がなく休みが少ないから先月『6月の第二土曜日休もうかなー』って言ってたのに普通に仕事へ行きましたー🚗💨まあ、最初から期待してなかったけど😝 * * #2歳 #2歳7ヶ月 #男の子 #10月生まれ  #アラフォー母さん #スカパー !#息子お気に入り 
お友達のママ友からのオーダー品💕

夏色🌞

青・オレンジ・イエローの色合いでとの事で

夏✨なトロピカル🌺な感じに

仕上げました🍒

@mikoto1983xx さんから

購入させていただいたmonopop で💖

友達にはお渡し済み❤️ 気に入ってもらえて良かった😊💖 #ハンドメイド#monopop #hoookedzpagetti #マルシェバッグ#トロピカルカラー🌺#タッセルはサービス💞#沢山使ってね〜🎀#ありがとうございました😊 #アラフォー母さん #頑張ってます💦 #おしゃれさんと繋がりたい
お友達のママ友からのオーダー品💕 夏色🌞 青・オレンジ・イエローの色合いでとの事で 夏✨なトロピカル🌺な感じに 仕上げました🍒 @mikoto1983xx さんから 購入させていただいたmonopop で💖 友達にはお渡し済み❤️ 気に入ってもらえて良かった😊💖 #ハンドメイド #monopop  #hoookedzpagetti  #マルシェバッグ #トロピカルカラー 🌺#タッセルはサービス 💞#沢山使ってね 〜🎀#ありがとうございました 😊 #アラフォー母さん  #頑張ってます 💦 #おしゃれさんと繋がりたい 
コンビにスイーツ♡カチンコチン
子供たちのだけ購入~✌
私は我慢、、、🤤 後ろ姿、、、😱
ももちゃんお世話お疲れ様♡
息子のミサンガはブルー♡

アイコス2やっとやな~🐸 #梅雨ですね #紫陽花の季節 
#保育園服 
#ももちゃん❤ 
#お疲れ様w 
#ミサンガ編み 
#ローソンスイーツ 
#フローズンマンゴー
#チョコ 
#子供たちの 
#お食べやす 
#アラフォー母さん 
#我慢です
#筋肉痛やば 
#がんばるでー 
#アイコス2
#予約済み 
#なんか眠い
#笑顔が元気の源 
#頑張る君が好き
#今日もhappy 
#ありがとう☺ 
#幸せ幸せ 
#パワーストーンに
#感謝❤️
コンビにスイーツ♡カチンコチン 子供たちのだけ購入~✌ 私は我慢、、、🤤 後ろ姿、、、😱 ももちゃんお世話お疲れ様♡ 息子のミサンガはブルー♡ アイコス2やっとやな~🐸 #梅雨ですね  #紫陽花の季節  #保育園服  #ももちゃん ❤ #お疲れ様w  #ミサンガ編み  #ローソンスイーツ  #フローズンマンゴー  #チョコ  #子供たちの  #お食べやす  #アラフォー母さん  #我慢です  #筋肉痛やば  #がんばるでー  #アイコス2  #予約済み  #なんか眠い  #笑顔が元気の源  #頑張る君が好き  #今日もhappy  #ありがとう ☺ #幸せ幸せ  #パワーストーンに  #感謝 ❤️
*
関東地方まで一気に梅雨入りしましたねぇ☔️💦
今日は天気も悪く肌寒い😣
これからしばらく雨の時期かと思うと嫌だなぁ😥
*
今日のpicは、いつもオシャレで可愛い息子クンの美人ママ@misakeitonさんからの#ブルーバトン💙
*
帽子やフードが嫌いな息子😅
フード被った姿が撮れるなんて珍しいのよね😆✨✨
*
今日のお昼は息子の大好きなラーメンを食べに行ってきたよ😚🍜
食べてる間はおとなしいんだけど······食べ終わった瞬間店の中を歩き回り近くの席に座ってたオジさんとオバさんに話しかけられ喜んでた息子でした😆✨✨
*
*
#2歳#2歳7ヶ月#男の子#アラフォー母さん
#初めてのバトン#BABYDOLL
#ベビードール#UNIQLO#西松屋#ミッキー
* 関東地方まで一気に梅雨入りしましたねぇ☔️💦 今日は天気も悪く肌寒い😣 これからしばらく雨の時期かと思うと嫌だなぁ😥 * 今日のpicは、いつもオシャレで可愛い息子クンの美人ママ@misakeitonさんからの#ブルーバトン 💙 * 帽子やフードが嫌いな息子😅 フード被った姿が撮れるなんて珍しいのよね😆✨✨ * 今日のお昼は息子の大好きなラーメンを食べに行ってきたよ😚🍜 食べてる間はおとなしいんだけど······食べ終わった瞬間店の中を歩き回り近くの席に座ってたオジさんとオバさんに話しかけられ喜んでた息子でした😆✨✨ * * #2歳 #2歳7ヶ月 #男の子 #アラフォー母さん  #初めてのバトン #BABYDOLL  #ベビードール #UNIQLO #西松屋 #ミッキー 
🌻🌻🌻どーも😆🙌 そろそろ行かなきゃなぁ〜と思いつつ
ハゲ散らかしていたマツエクを
数日にわたり リクトにすべて抜かれた
母さんです🙋

今日の朝、ハクトにお弁当を見せたら
「ひつじショーンだぁ‼︎」って
跳んで喜んでた😂←の、が抜けてるけどねw

ちょっと不格好なひつじショーンのお弁当を
持って今日も元気に出勤です😁

火・水・木のお弁当🍱

#火曜は手抜き
#ナポリタン弁当 😂
#息子は大喜びww 
#おかずのレパートリー問題 
#誰か教えて下さい 
#母さんのマツエク問題
#誰か毛を恵んで下さい
#明日のお弁当何にしようかな 
#2boysmom #2児のママ #男の子mama #兄弟ママ #アラフォー母さん #親バカ部 #親バカさんと繋がりたい #お洒落さんになりたい #おしゃれさんと繋がりたい #幼稚園弁当 #年少さん弁当
🌻🌻🌻どーも😆🙌 そろそろ行かなきゃなぁ〜と思いつつ ハゲ散らかしていたマツエクを 数日にわたり リクトにすべて抜かれた 母さんです🙋 今日の朝、ハクトにお弁当を見せたら 「ひつじショーンだぁ‼︎」って 跳んで喜んでた😂←の、が抜けてるけどねw ちょっと不格好なひつじショーンのお弁当を 持って今日も元気に出勤です😁 火・水・木のお弁当🍱 #火曜は手抜き  #ナポリタン弁当  😂 #息子は大喜びww  #おかずのレパートリー問題  #誰か教えて下さい  #母さんのマツエク問題  #誰か毛を恵んで下さい  #明日のお弁当何にしようかな  #2boysmom  #2児のママ  #男の子mama  #兄弟ママ  #アラフォー母さん  #親バカ部  #親バカさんと繋がりたい  #お洒落さんになりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #幼稚園弁当  #年少さん弁当 
さやちゃんからの素敵便💖

いつも素敵なアクセのハンドメイド✨

またまた娘っ子にヘアピンまで🎀

私の大好きターコイズのブレス🔹

大好きデニムのバレッタ💞

めっちゃお気に入り〜🌺 @sayakw #いつも素敵な#ハンドメイドアクセサリー #デニムバレッタ#シェル#ブレスレット #ダブル付けで気分上がる〜💕#娘っ子 に#ヘアピンまで💖#いつもありがとう #美人ママ#私は#アラフォー母さん#5歳女の子#6歳男の子#おしゃれさんと繋がりたい
さやちゃんからの素敵便💖 いつも素敵なアクセのハンドメイド✨ またまた娘っ子にヘアピンまで🎀 私の大好きターコイズのブレス🔹 大好きデニムのバレッタ💞 めっちゃお気に入り〜🌺 @sayakw #いつも素敵な #ハンドメイドアクセサリー  #デニムバレッタ #シェル #ブレスレット  #ダブル付けで気分上がる 〜💕#娘っ子  に#ヘアピンまで 💖#いつもありがとう  #美人ママ #私は #アラフォー母さん #5歳女の子 #6歳男の子 #おしゃれさんと繋がりたい 
今日は先週の校外学習の
・
予備日で
・
給食なし💧
・
で
・
本日もお弁当にゃり😅
・
今日はサッカーボール⚽️の
・
おにぎりを懇願されw
・
なんだかフリーハンドだから
・
イマイチだけど💦
・
勘弁しておくれ〜😅💨💨 #6歳男の子 #1年生#お弁当#サッカーボール⚽️#おにぎり#今日も元気に#行ってらっしゃい❤️#アラフォー母さん #おしゃれさんと繋がりたい
今日は先週の校外学習の ・ 予備日で ・ 給食なし💧 ・ で ・ 本日もお弁当にゃり😅 ・ 今日はサッカーボール⚽️の ・ おにぎりを懇願されw ・ なんだかフリーハンドだから ・ イマイチだけど💦 ・ 勘弁しておくれ〜😅💨💨 #6歳男の子  #1年生 #お弁当 #サッカーボール ⚽️#おにぎり #今日も元気に #行ってらっしゃい ❤️#アラフォー母さん  #おしゃれさんと繋がりたい 
*
息子👦人生初のボールプールへ🎵
*
最近YouTubeでボールプールで遊んでる女の子の動画をニコニコしながら見てるの😆
で、洗濯カゴの中に直径2ー3センチくらいのボールを10個くらい入れてボールプールのつもりだと思うんだけど、その中に入って遊んでるんだよね😂
その姿を見た私と旦那はボールプールに連れて行こうと思いました🎵
*
ビビリの息子は最初なぜか恐る恐る入っていって中で固まってた😅そのうち慣れてきて楽しそうに遊んでたけどね😆
*
でも···息子より少し大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが、すべり台の上から何度も飛び降りて息子にぶつかりそうで怖かったなぁ😥
*
*
#2歳#2歳7ヶ月#男の子#アラフォー母さん
#静岡県#三島市#イトーヨーカドー三島店
#ボールプール#BABYDOLL#ベビードール
* 息子👦人生初のボールプールへ🎵 * 最近YouTubeでボールプールで遊んでる女の子の動画をニコニコしながら見てるの😆 で、洗濯カゴの中に直径2ー3センチくらいのボールを10個くらい入れてボールプールのつもりだと思うんだけど、その中に入って遊んでるんだよね😂 その姿を見た私と旦那はボールプールに連れて行こうと思いました🎵 * ビビリの息子は最初なぜか恐る恐る入っていって中で固まってた😅そのうち慣れてきて楽しそうに遊んでたけどね😆 * でも···息子より少し大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが、すべり台の上から何度も飛び降りて息子にぶつかりそうで怖かったなぁ😥 * * #2歳 #2歳7ヶ月 #男の子 #アラフォー母さん  #静岡県 #三島市 #イトーヨーカドー三島店  #ボールプール #BABYDOLL #ベビードール 
・
仕事じゃない日はダメージデニムにしがち。
tops #studioclip
denim #uniqlo
shoes #studioclip
bag #mystic
#あしもと倶楽部 #足元倶楽部
#アラフォー #アラフォー母さん #アラフォー越え
,
昨日、
仕事終わりからそのまま眼科へ。
遅い時間に予約いれてもらったから
ひとりぼっち。。
,
と、思ったら
かっこいい男の子が頑張ってコンタクト入れてた、、
涙 出しながら。。。。ww
…注射チクチクチクチク痛かったのに
癒されたぁ~😆
・ 仕事じゃない日はダメージデニムにしがち。 tops #studioclip  denim #uniqlo  shoes #studioclip  bag #mystic  #あしもと倶楽部  #足元倶楽部  #アラフォー  #アラフォー母さん  #アラフォー越え  , 昨日、 仕事終わりからそのまま眼科へ。 遅い時間に予約いれてもらったから ひとりぼっち。。 , と、思ったら かっこいい男の子が頑張ってコンタクト入れてた、、 涙 出しながら。。。。ww …注射チクチクチクチク痛かったのに 癒されたぁ~😆
バタバタ💦お家の片付けやら
・
買い出しやら
・
だいぶお待たせしちゃってる
・
お品作りの合間に
・
子供達のペットボトルカバーを編み編み💖
・
と
・
息子っちの移動ポケット1号が
・
既にヘタレてきたので
・
第二号をカタカタミシンで縫い縫い💖
・
今日は娘っ子の初めてのピアノ🎹の発表会❤️
・
母さんも伴奏役で出演💦
・
緊張するけど楽しみだな😆✨
・
#ハンドメイド#編み編み#monopop #ズパゲッティ#ペットボトルカバー #5歳女の子#6歳男の子#移動ポケット#セリアで#アイロン転写シートで#カッコよく💕#おしゃれさんと繋がりたい #アラフォー母さん
バタバタ💦お家の片付けやら ・ 買い出しやら ・ だいぶお待たせしちゃってる ・ お品作りの合間に ・ 子供達のペットボトルカバーを編み編み💖 ・ と ・ 息子っちの移動ポケット1号が ・ 既にヘタレてきたので ・ 第二号をカタカタミシンで縫い縫い💖 ・ 今日は娘っ子の初めてのピアノ🎹の発表会❤️ ・ 母さんも伴奏役で出演💦 ・ 緊張するけど楽しみだな😆✨ ・ #ハンドメイド #編み編み #monopop  #ズパゲッティ #ペットボトルカバー  #5歳女の子 #6歳男の子 #移動ポケット #セリアで #アイロン転写シートで #カッコよく 💕#おしゃれさんと繋がりたい  #アラフォー母さん 
今日は同期とランチからの、新しく産まれた命に会いに❤
・
・
・
なんだかちょっぴり恥ずかしそうな息子くん、帰りの車でも夕飯中も「あかちゃんかわいかったねー❤」だって(*^^*)
・
・
このかわいさが分かるのね❤
・
・
#出産おめでとう#新生児の破壊力#経産婦のスピード#どちらもスゴイ#アラフォー母さん#メロメロ
#お姉ちゃんとそっくり#顔も#声も#仕草も
#久し振りの#マカロニ市場#入り口分からなくて#2回素通り#女の人99%
#もう少しで#新たな命#今から楽しみ#頑張れ#安産祈願
今日は同期とランチからの、新しく産まれた命に会いに❤ ・ ・ ・ なんだかちょっぴり恥ずかしそうな息子くん、帰りの車でも夕飯中も「あかちゃんかわいかったねー❤」だって(*^^*) ・ ・ このかわいさが分かるのね❤ ・ ・ #出産おめでとう #新生児の破壊力 #経産婦のスピード #どちらもスゴイ #アラフォー母さん #メロメロ  #お姉ちゃんとそっくり #顔も #声も #仕草も  #久し振りの #マカロニ市場 #入り口分からなくて #2回素通り #女の人99 % #もう少しで #新たな命 #今から楽しみ #頑張れ #安産祈願 
*
今日もいい天気☀︎
暑くなりそうですねぇ💧
*
今日の息子はUNIQLOコーデ♥
ペイズリー柄のハーフパンツはSALEで安くなってたので昨日get😁
*
3枚目の写真は実家に行く途中にある階段なんだけど通り道ではないから上る必要ないんだけど息子は通ると必ず上るのよね😊それも下から上るんじゃなくて写真のように途中からなのよね😆
*
手をついて上るから手に砂がつくんだけど、それが嫌な息子は立ち上がった瞬間私に払えと😥自分で払えばいいのにと思う母です💧と言うか、子供のくせに手が汚れるのが嫌って······😥
*
*
#2歳#2歳7ヶ月#男の子
#アラフォー母さん#UNIQLO#UNIQLOコーデ
#アンパンマン#アンパンマンのボール
#手が汚れるのが嫌な息子
* 今日もいい天気☀︎ 暑くなりそうですねぇ💧 * 今日の息子はUNIQLOコーデ♥ ペイズリー柄のハーフパンツはSALEで安くなってたので昨日get😁 * 3枚目の写真は実家に行く途中にある階段なんだけど通り道ではないから上る必要ないんだけど息子は通ると必ず上るのよね😊それも下から上るんじゃなくて写真のように途中からなのよね😆 * 手をついて上るから手に砂がつくんだけど、それが嫌な息子は立ち上がった瞬間私に払えと😥自分で払えばいいのにと思う母です💧と言うか、子供のくせに手が汚れるのが嫌って······😥 * * #2歳 #2歳7ヶ月 #男の子  #アラフォー母さん #UNIQLO #UNIQLOコーデ  #アンパンマン #アンパンマンのボール  #手が汚れるのが嫌な息子 
小さな頃から好きなキャラクター変わりません♪(´ε` )
#子供の時から#安定の#スヌーピー#アラフォー母さん #スヌーピー靴#可愛い靴
・
ころころ。
,
,
2日間やっただけなのに
全身筋肉痛😨
痛すぎて仕事中もテンションだだ下がり……
お腹痛いし
腕があがらん
アイタタタタタ😵が口癖
トイレ事情もよろしくない
,
たかがドンキで980円のくせに。
,
,
,
#会いたい人がいます
なんて言えば
#普通 頑張る
#えー
#痛すぎる
#普段の生活に支障をきたす
頑張れ、
#アラフォー母さん
#会いたい人がいるんです
とか言っておこう
#頑張るかもしれない
・ ころころ。 , , 2日間やっただけなのに 全身筋肉痛😨 痛すぎて仕事中もテンションだだ下がり…… お腹痛いし 腕があがらん アイタタタタタ😵が口癖 トイレ事情もよろしくない , たかがドンキで980円のくせに。 , , , #会いたい人がいます  なんて言えば #普通  頑張る #えー  #痛すぎる  #普段の生活に支障をきたす  頑張れ、 #アラフォー母さん  #会いたい人がいるんです  とか言っておこう #頑張るかもしれない 
✎︎【明日が筋肉痛⁈】
……….………………………………………………………✍︎
昨日は娘の運動会でした。
老体にムチ打って頑張りましたぁ‼︎
ァハハ・・(^д^;)
.
.
#運動会
#五月晴れ
#アラフォー母さん
#娘
#ひとりっ子
#7歳
#成長記録
#子育て
#ワーキングママ
#3人暮らし
#Athletic meet
#May sunshine
#Daughter
#One kid
#7 years old
#Growth record
#Child care
#Working mom
#Three livings
✎︎【明日が筋肉痛⁈】 ……….………………………………………………………✍︎ 昨日は娘の運動会でした。 老体にムチ打って頑張りましたぁ‼︎ ァハハ・・(^д^;) . . #運動会  #五月晴れ  #アラフォー母さん  #娘  #ひとりっ子  #7歳  #成長記録  #子育て  #ワーキングママ  #3人暮らし  #Athletic  meet #May  sunshine #Daughter  #One  kid #7  years old #Growth  record #Child  care #Working  mom #Three  livings
娘と銭湯ハマり中(笑)

息子寝かし付けてから行ったんだけど、帰って来て片付けやらなんやかんやしてたら。

キタ。。。 夜泣き。

あーーー、気持ち良くスッキリしたまま寝たかったのになぁ…

寝室で泣きわめくので、仕方なく抱っこ紐でベランダでユラユラ。

置いたらまた泣くやろなぁー┐(´д`)┌ #銭湯
#お風呂
#ドライヤー
#からの
#息子夜泣き
#あー腰が痛い
#せっかくヨガやって身体ほぐれたのに
#そういえば
#息子生まれてから
#朝までぶっ通しで寝たこと
#ないかも
#いつまで続く寝不足地獄
#アラフォー母さん
#体がもちませんw
娘と銭湯ハマり中(笑) 息子寝かし付けてから行ったんだけど、帰って来て片付けやらなんやかんやしてたら。 キタ。。。 夜泣き。 あーーー、気持ち良くスッキリしたまま寝たかったのになぁ… 寝室で泣きわめくので、仕方なく抱っこ紐でベランダでユラユラ。 置いたらまた泣くやろなぁー┐(´д`)┌ #銭湯  #お風呂  #ドライヤー  #からの  #息子夜泣き  #あー腰が痛い  #せっかくヨガやって身体ほぐれたのに  #そういえば  #息子生まれてから  #朝までぶっ通しで寝たこと  #ないかも  #いつまで続く寝不足地獄  #アラフォー母さん  #体がもちませんw 
昨日

快晴🔆の中
小学校の運動会でした〜

今年も、
出番は全部クリア👏ほんとよかった・・・
一学期最大の行事を
無事に終えられてホッとしました😌
息子、よう頑張りました!

一方わたしの方は
こっち来て初めての一般観覧で
どう観覧していいのかわからずで
かなり落ち着きのなかったです😂

しかし昨日はとても暑い1日で
炎天下での観覧で大人はグッタリ・・・
今朝もかなりのんびり寝てました💦
対して息子は
いつもどおりの時間に起きて
新聞など読んで
朝時間を過ごしていたそうな😒
若い・・・ #アラフォー母さん 
#昨日の夕飯外食時
#注文品を待っている間
#本気寝してしてましたけど何か

#運動会 #運動会弁当 #小5男子
昨日 快晴🔆の中 小学校の運動会でした〜 今年も、 出番は全部クリア👏ほんとよかった・・・ 一学期最大の行事を 無事に終えられてホッとしました😌 息子、よう頑張りました! 一方わたしの方は こっち来て初めての一般観覧で どう観覧していいのかわからずで かなり落ち着きのなかったです😂 しかし昨日はとても暑い1日で 炎天下での観覧で大人はグッタリ・・・ 今朝もかなりのんびり寝てました💦 対して息子は いつもどおりの時間に起きて 新聞など読んで 朝時間を過ごしていたそうな😒 若い・・・ #アラフォー母さん  #昨日の夕飯外食時  #注文品を待っている間  #本気寝してしてましたけど何か  #運動会  #運動会弁当  #小5男子 
朝食

フレンチトースト(*・д・*) 豆乳と三温糖と卵で♪

久しぶりに作ったな…  #朝食 #おうちごはん #節約料理 #かさまし料理 #時短料理 #ヘルシー料理 #フレンチトースト #ほうれん草スープ #豆乳 #アラフォー母さん #今日も頑張ります
*
今日は、母、姉、旦那、息子、私の5人で動物園へ🐘
*
最近、動物の図鑑を見て興味を示してた息子なので楽しんでくれるかなーって思ってたんだけど······
*
相変わらずで、動物園に入った瞬間ダッシュ🏃🏼💨動物にはほとんど興味なし😢そんな息子を追いかける大人4人💦暑かったから特に大変だったー😣
興味あった動物と言えば、アザラシとホッキョクグマくらいかなぁ💧💧
*
息子が一番興味があったのは······
ゾウさんのすべり台🐘10回以上滑ったなー😆
って、動物園じゃなくていいじゃん!!😣
*
息子も疲れたのか後半は抱っこしろと😥
暑い中15㎏ある息子を抱っこするのは大変なので、それは旦那に任せて😝
*
動物園出る頃にはみんなヘトヘト😩💧
帰りの車中息子あっという間に爆睡😪寝顔見てると疲れも吹っ飛ぶけどね😍
*
*
#2歳#2歳6ヶ月#男の子#アラフォー母さん
#静岡県#静岡市#日本平#日本平動物園
#BABYDOLL#ベビードール#光る服
* 今日は、母、姉、旦那、息子、私の5人で動物園へ🐘 * 最近、動物の図鑑を見て興味を示してた息子なので楽しんでくれるかなーって思ってたんだけど······ * 相変わらずで、動物園に入った瞬間ダッシュ🏃🏼💨動物にはほとんど興味なし😢そんな息子を追いかける大人4人💦暑かったから特に大変だったー😣 興味あった動物と言えば、アザラシとホッキョクグマくらいかなぁ💧💧 * 息子が一番興味があったのは······ ゾウさんのすべり台🐘10回以上滑ったなー😆 って、動物園じゃなくていいじゃん!!😣 * 息子も疲れたのか後半は抱っこしろと😥 暑い中15㎏ある息子を抱っこするのは大変なので、それは旦那に任せて😝 * 動物園出る頃にはみんなヘトヘト😩💧 帰りの車中息子あっという間に爆睡😪寝顔見てると疲れも吹っ飛ぶけどね😍 * * #2歳 #2歳6ヶ月 #男の子 #アラフォー母さん  #静岡県 #静岡市 #日本平 #日本平動物園  #BABYDOLL #ベビードール #光る服 
楽しい話に美味しい料理

あ~しあわせ…
楽しい時間はあっという間(*˘˘*).。.:*♡ #ストレス発散
#お腹いっぱい 
#楽しい時間をありがとう 
#アラフォー母さん#アラフォーママ
*
7月8日(土)
地元にガラピコぷ〜が来るので息子を連れて行くことにしましたー✨
*
落ち着きのない暴れん坊の息子がおとなしく見てられるか心配ですが···😅
*
こんな田舎に来るなんて思ってもなかったなー😆
*
いつかは、ファミリーコンサートを見に行きたいと思ってる母です🎶
*
*
#2歳#2歳6ヶ月#男の子#アラフォー母さん
#おかあさんといっしょ#ガラピコぷー
#がらぴこぷー#富士市#富士ロゼシアター
* 7月8日(土) 地元にガラピコぷ〜が来るので息子を連れて行くことにしましたー✨ * 落ち着きのない暴れん坊の息子がおとなしく見てられるか心配ですが···😅 * こんな田舎に来るなんて思ってもなかったなー😆 * いつかは、ファミリーコンサートを見に行きたいと思ってる母です🎶 * * #2歳 #2歳6ヶ月 #男の子 #アラフォー母さん  #おかあさんといっしょ #ガラピコぷー  #がらぴこぷー #富士市 #富士ロゼシアター 
一歳半
まだやめれない寝る前と朝の哺乳瓶でのミルク 
チビコがというより、母さんが。

ミルクを作ってるそばでキラキラした目で待っている姿、ミルクを飲む時小走りで定位置まできて、自分でクッションを持ってきてごろんと横になる姿。
飲み終わると 「どぉ~じょ✨」(どうぞ)と哺乳瓶を渡してくれる姿。

かわいくて、かわいくて…
一歳半になったら…って思っていたけど、この姿が見られなくなるのも寂しい😢
最近はコップでお茶を飲む事も増えてきたけど。

いつまでもこのままで…と思うのは親のエゴか。気持ちが揺らぐこのごろ。

#1歳#1歳6ヶ月 #1歳半
#3人兄妹 #年の差兄妹 
#アラフォーママ#アラフォー母さん 
#哺乳瓶 #:哺乳瓶卒業#哺乳瓶問題
#やめさせたいけどやめさせたくない
#揺れる親心
一歳半 まだやめれない寝る前と朝の哺乳瓶でのミルク チビコがというより、母さんが。 ミルクを作ってるそばでキラキラした目で待っている姿、ミルクを飲む時小走りで定位置まできて、自分でクッションを持ってきてごろんと横になる姿。 飲み終わると 「どぉ~じょ✨」(どうぞ)と哺乳瓶を渡してくれる姿。 かわいくて、かわいくて… 一歳半になったら…って思っていたけど、この姿が見られなくなるのも寂しい😢 最近はコップでお茶を飲む事も増えてきたけど。 いつまでもこのままで…と思うのは親のエゴか。気持ちが揺らぐこのごろ。 #1歳 #1歳6ヶ月  #1歳半  #3人兄妹  #年の差兄妹  #アラフォーママ #アラフォー母さん  #哺乳瓶  #:哺乳瓶卒業#哺乳瓶問題  #やめさせたいけどやめさせたくない  #揺れる親心 
・
母の日。
実家での用事を済ませて、夕飯に。
#アラフォー #アラフォー母さん
tops #jeanasis
denim #globalwork
shoes #stansmith
watch #gshock
bracelet #xgirl
bag ?
#正油味ピラフとハンバーグ
#ミニストップ #ハロハロみたらし団子
あまじょっぱい。
🌈🌈🌈🏝🏝🏝 今日は@happystyle.sa さーちゃん企画の
お祭りに参戦😁🙌💕 #スヌーピーvsミッキー対決 
#みんなでわちゃわちゃしちゃお 
#どっちが勝つかな祭り 
スヌーピーとミッキー
どっち着ようか迷ったわ🤔

てかあたし、スヌーピー持ってなかったぁ😂

なのでミッキーで😆🤞✨ UNIQLOミッキー✖︎GUベイカーワイドパンツ

このパンツ👖調子いいよ🙌✨✨ ついでにトートもミッキーなんだぁ😁👍🏻
バンダナ去年の夏からずっと付けっ放しね😂

あれ?
もう誰も付けてない?

まっいっか😂😂😂 またまたついでに、はくともミッキーで参戦😎🤞 こいつ、小石をかじってるのをあたしにバレないように手で隠してるんだよね😂

子供達にも、今年のUNIQLOミッキー買おっかな😘

#まだバンダナいけるよね?😅
#石食ってんのバレバレだから👦
#日曜だからダンナいるよ
#ちなみに昨日も居たよ
#急な仕事とか入らないかしら
#お昼はラーメンにしようかしら
#昼寝してるダンナに
#熱々のラーメンぶっかけてみようかしら

#2boysmom #2児のママ #男の子ママ #男の子mama #男の子コーデ #男の子ママコーデ #親子コーデ #親子リンクコーデ #キッズコーデ #kidsfashion #ママコーデ #ママファッション #今日の服 #アラフォーコーデ #アラフォー母さん#uniqlo #gu#gu_global
🌈🌈🌈🏝🏝🏝 今日は@happystyle.sa さーちゃん企画の お祭りに参戦😁🙌💕 #スヌーピーvsミッキー対決  #みんなでわちゃわちゃしちゃお  #どっちが勝つかな祭り  スヌーピーとミッキー どっち着ようか迷ったわ🤔 てかあたし、スヌーピー持ってなかったぁ😂 なのでミッキーで😆🤞✨ UNIQLOミッキー✖︎GUベイカーワイドパンツ このパンツ👖調子いいよ🙌✨✨ ついでにトートもミッキーなんだぁ😁👍🏻 バンダナ去年の夏からずっと付けっ放しね😂 あれ? もう誰も付けてない? まっいっか😂😂😂 またまたついでに、はくともミッキーで参戦😎🤞 こいつ、小石をかじってるのをあたしにバレないように手で隠してるんだよね😂 子供達にも、今年のUNIQLOミッキー買おっかな😘 #まだバンダナいけるよね ?😅 #石食ってんのバレバレだから 👦 #日曜だからダンナいるよ  #ちなみに昨日も居たよ  #急な仕事とか入らないかしら  #お昼はラーメンにしようかしら  #昼寝してるダンナに  #熱々のラーメンぶっかけてみようかしら  #2boysmom  #2児のママ  #男の子ママ  #男の子mama  #男の子コーデ  #男の子ママコーデ  #親子コーデ  #親子リンクコーデ  #キッズコーデ  #kidsfashion  #ママコーデ  #ママファッション  #今日の服  #アラフォーコーデ  #アラフォー母さん #uniqlo  #gu #gu_global 
本日はサロン定休日です。大垣祭りに連れていく約束した👦👍働くアラフォー母さん、休みの日くらいゆっくりしたいのが本音😰家事も片付けなきゃ、サロン事務仕事も片付けなきゃ😞😰でも、みんなお母さんなら一緒だよね。私だけ特別じゃない。みんな一緒。よし!!今日も明るく👍笑顔で👍宜しくお願いします✨大好きなフェイレイのハンカチもって✨気分よく✨#大垣祭り#日曜日定休日#働くママ#アラフォー母さん#シングルマザー#フェイレイのハンカチ#大垣フェイシャルエステサロン#大垣フェイシャルサロンマシェリ
本日はサロン定休日です。大垣祭りに連れていく約束した👦👍働くアラフォー母さん、休みの日くらいゆっくりしたいのが本音😰家事も片付けなきゃ、サロン事務仕事も片付けなきゃ😞😰でも、みんなお母さんなら一緒だよね。私だけ特別じゃない。みんな一緒。よし!!今日も明るく👍笑顔で👍宜しくお願いします✨大好きなフェイレイのハンカチもって✨気分よく✨#大垣祭り #日曜日定休日 #働くママ #アラフォー母さん #シングルマザー #フェイレイのハンカチ #大垣フェイシャルエステサロン #大垣フェイシャルサロンマシェリ 
🌈🌈🌈🌈 今日のはくとサン。

スカしてますwww

このTシャツ、去年の夏の終わりに しまむらで値下げされてて、200円くらいで買ったやつ😂😂😂 はくとから母の日のプレゼントもらったよ💐 「おかあしゃん、はい♡どうじょ〜」 って言って首にかけてくれた☺️ いつもは、ママって言うくせに😂

#ちっくしょう 
#くそがきめー 👦
#くそ可愛いじゃねぇか 😍

#そして今日は#普通のお弁当 #リクエストがなくて#母さんラッキー 🤞#幼稚園弁当 #長男くん #年少さん#母の日のプレゼント #親バカ部 #親バカさんと繋がりたい #アラフォー母さん #兄弟ママ #男の子ママ #男の子mama #2boysmom #2児のママ #成長記録
🌈🌈🌈🌈 今日のはくとサン。 スカしてますwww このTシャツ、去年の夏の終わりに しまむらで値下げされてて、200円くらいで買ったやつ😂😂😂 はくとから母の日のプレゼントもらったよ💐 「おかあしゃん、はい♡どうじょ〜」 って言って首にかけてくれた☺️ いつもは、ママって言うくせに😂 #ちっくしょう  #くそがきめー  👦 #くそ可愛いじゃねぇか  😍 #そして今日は #普通のお弁当  #リクエストがなくて #母さんラッキー  🤞#幼稚園弁当  #長男くん  #年少さん #母の日のプレゼント  #親バカ部  #親バカさんと繋がりたい  #アラフォー母さん  #兄弟ママ  #男の子ママ  #男の子mama  #2boysmom  #2児のママ  #成長記録 
🌈🌈🌈
今日も、ニコニコ笑顔で出社しました😊 👦「はっくんは〜今から〜幼稚園の会社行くだよ〜分かる?☝️」だって😂

行くだよ〜ってどっかの方言みたいになまってたよ😂んで分かる?って超〜上からだし😂

今日のリクエストはカエルさん🐸だって‼︎
だから、宇宙人にならないように
細心の注意をして母さん頑張って作ったよ🍱

お弁当作りほんっとに苦手だしキライ😅
旦那にも結婚前に2〜3回くらいしか作った事ない😂

#まぁ旦那はどうでもいっかぁ

2枚目
#パンダなのか犬なのかわかんなくなった件

3枚目
#家政婦は見た!!ドラちゃん編

4枚目
これは、はくとがはじめて泣いた日の翌日に
ニコニコはくとに戻りますように✨って
願いを込めながら作ったやつ😊
#ニコニコはっくんのお顔弁当

5枚目
これが例のヤバいやつね😂
#カバさん宇宙人って笑われたやつ👽

6枚目
今日のリクエスト
#かえるさん弁当 
カバさん見て震えちゃった人。
または、母ちゃん頑張れって思ってくれたら
イイね👍🏻ちょうだいね😂

ピックなどは一切禁止🙅
嫌いなものは入れず、食べきれる量で☝️ 少食のはくと。 👦「きんぴらごぼうと、卵焼きと、タコさんは入れてね〜☝️」って。

したらだいたいいつも同じようなおかずに
なっちゃうやないのwww

でも今日は嫌いなブロッコリー入れてみた😂
こないだ給食で出たブロッコリー食べてたって聞いたからチャレンジ👍🏻✨✨ 最後に、、、、
カバさん宇宙人で震えちゃった方
申し訳ありません🙇‍♀️💦💦 #幼稚園弁当 #幼稚園 #年少 #年少さん弁当 #親バカ部 #親バカさんと繋がりたい #アラフォー母さん #兄弟ママ #男の子ママ #2児のママ #2boysmom #長男くん #大人の階段登り中 #頑張れ!はくと!
🌈🌈🌈 今日も、ニコニコ笑顔で出社しました😊 👦「はっくんは〜今から〜幼稚園の会社行くだよ〜分かる?☝️」だって😂 行くだよ〜ってどっかの方言みたいになまってたよ😂んで分かる?って超〜上からだし😂 今日のリクエストはカエルさん🐸だって‼︎ だから、宇宙人にならないように 細心の注意をして母さん頑張って作ったよ🍱 お弁当作りほんっとに苦手だしキライ😅 旦那にも結婚前に2〜3回くらいしか作った事ない😂 #まぁ旦那はどうでもいっかぁ  2枚目 #パンダなのか犬なのかわかんなくなった件  3枚目 #家政婦は見た !!ドラちゃん編 4枚目 これは、はくとがはじめて泣いた日の翌日に ニコニコはくとに戻りますように✨って 願いを込めながら作ったやつ😊 #ニコニコはっくんのお顔弁当  5枚目 これが例のヤバいやつね😂 #カバさん宇宙人って笑われたやつ 👽 6枚目 今日のリクエスト #かえるさん弁当  カバさん見て震えちゃった人。 または、母ちゃん頑張れって思ってくれたら イイね👍🏻ちょうだいね😂 ピックなどは一切禁止🙅 嫌いなものは入れず、食べきれる量で☝️ 少食のはくと。 👦「きんぴらごぼうと、卵焼きと、タコさんは入れてね〜☝️」って。 したらだいたいいつも同じようなおかずに なっちゃうやないのwww でも今日は嫌いなブロッコリー入れてみた😂 こないだ給食で出たブロッコリー食べてたって聞いたからチャレンジ👍🏻✨✨ 最後に、、、、 カバさん宇宙人で震えちゃった方 申し訳ありません🙇‍♀️💦💦 #幼稚園弁当  #幼稚園  #年少  #年少さん弁当  #親バカ部  #親バカさんと繋がりたい  #アラフォー母さん  #兄弟ママ  #男の子ママ  #2児のママ  #2boysmom  #長男くん  #大人の階段登り中  #頑張れ !はくと!
今日は朝から雨でひんやり☔️
スタバで次男と2人でまったりタイム☕️ 寒いのにフラペチーノなんか飲んじゃったもんだから お腹が痛くなったよ😂

んで隣りでフラペチーノ狙ってる1歳児ね😂

長男のはくとは昨日も泣いてたけど
夜になっていきなり 👦「はっくん、幼稚園もう泣かないよ!」
宣言👏👏👏 今日の朝ホントに泣かなかった‼︎ 👦「はっくんは、今から会社でお仕事だから‼︎」 って言って教室に入って行ったよ😂
笑顔でバイバイして幼稚園の門を出る時
気になって、ふり返ってみたら いつの間に外に出て来てて先生と一緒にあたしの事見てた😅

その後泣いたかどうかは分からないけど
きっとすぐに、ニコニコはくとに戻ってるはず😌
だって今日のお弁当は、はくとにリクエストされた カバさんのおにぎり弁当🍱
カバさんからは掛け離れてしまって💦
はくとに
#カバさんの宇宙人みたいって笑われたけど😂

お弁当作り🍱ホント苦手😭
後で自分への見せしめでpostしよ😂

#頑張れ!はくと!
#母さんも弁当頑張る!

#長男 #3歳5ヶ月 #幼稚園 #年少さん #2boysmom #男の子ママ #兄弟ママ #アラフォー母さん #親バカ部 #親バカさんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい
今日は朝から雨でひんやり☔️ スタバで次男と2人でまったりタイム☕️ 寒いのにフラペチーノなんか飲んじゃったもんだから お腹が痛くなったよ😂 んで隣りでフラペチーノ狙ってる1歳児ね😂 長男のはくとは昨日も泣いてたけど 夜になっていきなり 👦「はっくん、幼稚園もう泣かないよ!」 宣言👏👏👏 今日の朝ホントに泣かなかった‼︎ 👦「はっくんは、今から会社でお仕事だから‼︎」 って言って教室に入って行ったよ😂 笑顔でバイバイして幼稚園の門を出る時 気になって、ふり返ってみたら いつの間に外に出て来てて先生と一緒にあたしの事見てた😅 その後泣いたかどうかは分からないけど きっとすぐに、ニコニコはくとに戻ってるはず😌 だって今日のお弁当は、はくとにリクエストされた カバさんのおにぎり弁当🍱 カバさんからは掛け離れてしまって💦 はくとに #カバさんの宇宙人みたいって笑われたけど 😂 お弁当作り🍱ホント苦手😭 後で自分への見せしめでpostしよ😂 #頑張れ !はくと! #母さんも弁当頑張る ! #長男  #3歳5ヶ月  #幼稚園  #年少さん  #2boysmom  #男の子ママ  #兄弟ママ  #アラフォー母さん  #親バカ部  #親バカさんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい 
これ、美味いー!
ザビエル♡お土産~♡
モモちゃん遠足の日
何故?クレラップリクエストした?
キャラでも何でもない弁当完成 笑
似てなさすぎる🤣🤣🤣
食べ終わったかな?ごめんよ🤣
失敗作で🤣

もみじこって??何?笑

#遠足のお弁当 
#クルクルクレラップ 
#やっぱりこれが好き 🎵
#顔似てなさすぎ 
#リベンジする 
#キャラ弁 
#自分で爆笑
#北海道は
#もみじこ#紅葉子  って何?

#たらこ やろ
#お土産📦 
#スイーツタイム 
#アメとムチ
#本日開花宣言 
#ロープも
#美川憲一さん 
#忘れずに
#今日も頑張れる 
#午後もがんばろ 
#毎日happy 
#アラフォー母さん
これ、美味いー! ザビエル♡お土産~♡ モモちゃん遠足の日 何故?クレラップリクエストした? キャラでも何でもない弁当完成 笑 似てなさすぎる🤣🤣🤣 食べ終わったかな?ごめんよ🤣 失敗作で🤣 もみじこって??何?笑 #遠足のお弁当  #クルクルクレラップ  #やっぱりこれが好き  🎵 #顔似てなさすぎ  #リベンジする  #キャラ弁  #自分で爆笑  #北海道は  #もみじこ #紅葉子  って何? #たらこ  やろ #お土産 📦 #スイーツタイム  #アメとムチ  #本日開花宣言  #ロープも  #美川憲一さん  #忘れずに  #今日も頑張れる  #午後もがんばろ  #毎日happy  #アラフォー母さん 
新しい仲間
・
前から気になってた
・
カッパさん&おかっぱさん&僕
・
アザラシ&クジラ🐳&イルカ🐬
・
フラッグ🚩
・
調味料入れも小さめにチェンジ
・
長女から貰ったキーホルダー
・
口ばしが栓抜きになってると勘違いしてた昭和なおばさん😂
・
確か昔キーホルダーに栓抜き付きあったはず🤣
・
#ダイソー#ピック
#人は見た目が100%#あれ面白い
#ひよっこ#どハマり中
#昭和生まれ#アラフォー母さん
新しい仲間 ・ 前から気になってた ・ カッパさん&おかっぱさん&僕 ・ アザラシ&クジラ🐳&イルカ🐬 ・ フラッグ🚩 ・ 調味料入れも小さめにチェンジ ・ 長女から貰ったキーホルダー ・ 口ばしが栓抜きになってると勘違いしてた昭和なおばさん😂 ・ 確か昔キーホルダーに栓抜き付きあったはず🤣 ・ #ダイソー #ピック  #人は見た目が100 %#あれ面白い  #ひよっこ #どハマり中  #昭和生まれ #アラフォー母さん 
GW後半は、体調崩して帰省をキャンセル😭
・
パパは毎日仕事で、元気すぎる娘と2人どうなるかと思ったけど、ばあばの力を借りながらなんとか5日間のりきった~😂
・
遠出はできなかったけど、会いたかった人たちに会えたし、娘も楽しそうだったので何より😂
・
しかし体調はいまひとつ。。。
もともと体は強い方ではないけど、産後の弱りっぷりはひどすぎる😱
・
いま一番欲しいものは体力と免疫力!!(切実)

#1歳7ヶ月#すくすく成長中#この頃は1日中お喋り#宇宙語かわいすぎる#アラフォー母さん#毎日ヘロヘロ#体バキバキ#今日もがんばろう
GW後半は、体調崩して帰省をキャンセル😭 ・ パパは毎日仕事で、元気すぎる娘と2人どうなるかと思ったけど、ばあばの力を借りながらなんとか5日間のりきった~😂 ・ 遠出はできなかったけど、会いたかった人たちに会えたし、娘も楽しそうだったので何より😂 ・ しかし体調はいまひとつ。。。 もともと体は強い方ではないけど、産後の弱りっぷりはひどすぎる😱 ・ いま一番欲しいものは体力と免疫力!!(切実) #1歳7ヶ月 #すくすく成長中 #この頃は1日中お喋り #宇宙語かわいすぎる #アラフォー母さん #毎日ヘロヘロ #体バキバキ #今日もがんばろう 
👦♪♪グーチョキパーで〜グーチョキパーで〜
何作ろ〜♪何作ろ〜♪
右手がグーで✊
だり手もグーで←左手の事ねw

カ〜二〜しゃん🦀
カ〜二〜しゃん🦀

あれ?www
いつチョキ✌️になった?
グー✊はどこいった?😂😂😂 自信満々で歌いながら今日もいつものように
幼稚園へ👦

いつものように、
👩「今日もいっぱい遊んでおいで〜!」
と、行ってきますのハグとチュ〜をして送り出したら 今にも泣きだしそうな顔をして
戻ってきた息子👦 👩「どうした?」
と声をかけると、必死にこらえていた目から大粒の涙💧

入園してから毎日笑顔で通っていた息子。

今日はじめて私の前で泣きました。

小ちゃな手で、どこにそんな力があったの?って思うくらい力強く私の手を握って。

でもギャン泣きするわけでもなく、
何かを言うわけでもなく。

しくしく泣きながら、ギュッと私の手を
握っているだけ。

まだまだ甘えん坊の長男。
お兄ちゃんになったけど、弟が産まれたから必然的にお兄ちゃんになっただけ。
ホントはまだ3歳の大きな赤ちゃん。

まだその小ちゃな体で、
彼なりに色んな葛藤と闘っているんだよね。
そんな事を思いながら歩いた帰り道。

ギュ〜って胸が締め付けられた。

でも、みんなが通ってきた道で
みんな乗り越えてきたんだよね。

それが今、長男と私の番‼︎ 一緒に乗り越えようね‼︎
ママも、まだまだ未熟だけど
キミのためならなんだって出来るよ‼︎ #今日はいっぱい抱きしめてあげよう 
#一緒に成長してこうね 
#いつだってママは
#キミの味方だよ 
#頑張れはくと!

#2boysmom #2児の母 #2児のママ #2児のおかん #男の子ママ #男の子mama #兄弟ママ #アラフォーママ #アラフォー母さん #息子 #幼稚園 #年少 #大人の階段登る#コドモノ
👦♪♪グーチョキパーで〜グーチョキパーで〜 何作ろ〜♪何作ろ〜♪ 右手がグーで✊ だり手もグーで←左手の事ねw カ〜二〜しゃん🦀 カ〜二〜しゃん🦀 あれ?www いつチョキ✌️になった? グー✊はどこいった?😂😂😂 自信満々で歌いながら今日もいつものように 幼稚園へ👦 いつものように、 👩「今日もいっぱい遊んでおいで〜!」 と、行ってきますのハグとチュ〜をして送り出したら 今にも泣きだしそうな顔をして 戻ってきた息子👦 👩「どうした?」 と声をかけると、必死にこらえていた目から大粒の涙💧 入園してから毎日笑顔で通っていた息子。 今日はじめて私の前で泣きました。 小ちゃな手で、どこにそんな力があったの?って思うくらい力強く私の手を握って。 でもギャン泣きするわけでもなく、 何かを言うわけでもなく。 しくしく泣きながら、ギュッと私の手を 握っているだけ。 まだまだ甘えん坊の長男。 お兄ちゃんになったけど、弟が産まれたから必然的にお兄ちゃんになっただけ。 ホントはまだ3歳の大きな赤ちゃん。 まだその小ちゃな体で、 彼なりに色んな葛藤と闘っているんだよね。 そんな事を思いながら歩いた帰り道。 ギュ〜って胸が締め付けられた。 でも、みんなが通ってきた道で みんな乗り越えてきたんだよね。 それが今、長男と私の番‼︎ 一緒に乗り越えようね‼︎ ママも、まだまだ未熟だけど キミのためならなんだって出来るよ‼︎ #今日はいっぱい抱きしめてあげよう  #一緒に成長してこうね  #いつだってママは  #キミの味方だよ  #頑張れはくと ! #2boysmom  #2児の母  #2児のママ  #2児のおかん  #男の子ママ  #男の子mama  #兄弟ママ  #アラフォーママ  #アラフォー母さん  #息子  #幼稚園  #年少  #大人の階段登る #コドモノ 
・
GW最終日。
出産祝いを買いにお出かけ🚗
久しぶりのベビー服選びに高まる⤴
#アラフォー #アラフォー母さん
shoes #ABATHINGAPE
pants #earthmusicandecology
bag #lowrysfarm
tops #gu
最近はたいがい旦那の運転。
#同い年旦那
#ジムニー #jimny
新車だと自ら運転する旦那😏 今までどんなときも運転しなかったのにww
,
今日は漬け丼🎵
漬けダレはおかんが作ってくれるやつを常備(笑)
鶏つくねのあんかけ、春キャベツとたけのこのおみそ汁、海草サラダ。
仕事行きたくないけど
明日からまた頑張ろう❗
・ GW最終日。 出産祝いを買いにお出かけ🚗 久しぶりのベビー服選びに高まる⤴ #アラフォー  #アラフォー母さん  shoes #ABATHINGAPE  pants #earthmusicandecology  bag #lowrysfarm  tops #gu  最近はたいがい旦那の運転。 #同い年旦那  #ジムニー  #jimny  新車だと自ら運転する旦那😏 今までどんなときも運転しなかったのにww , 今日は漬け丼🎵 漬けダレはおかんが作ってくれるやつを常備(笑) 鶏つくねのあんかけ、春キャベツとたけのこのおみそ汁、海草サラダ。 仕事行きたくないけど 明日からまた頑張ろう❗
たくさんのお祝いコメントありがとうございます💖💖💖💖💖
めちゃくちゃ嬉しいです😊💕💕💕
色々大変な事があったけど
頑張って乗り越えてきてよかったです😭😭😭
支えてくれた家族、友達、そして息子に…
感謝の気持ちでいっぱいです。
泣き虫で頼りないダメな母さんでごめんよぉ😭
いっぱい泣いた分幸せになるぞ〜😁💪🎵 #アラフォー#アラフォーママ #アラフォー母さん #息子#高校生#再婚#再婚しました #再婚同士 #みんなに感謝 #みんなに幸あれ#コメントありがとうございます 
#嬉しい#嬉しいプレゼント #幸せになる #幸せになりたい
たくさんのお祝いコメントありがとうございます💖💖💖💖💖 めちゃくちゃ嬉しいです😊💕💕💕 色々大変な事があったけど 頑張って乗り越えてきてよかったです😭😭😭 支えてくれた家族、友達、そして息子に… 感謝の気持ちでいっぱいです。 泣き虫で頼りないダメな母さんでごめんよぉ😭 いっぱい泣いた分幸せになるぞ〜😁💪🎵 #アラフォー #アラフォーママ  #アラフォー母さん  #息子 #高校生 #再婚 #再婚しました  #再婚同士  #みんなに感謝  #みんなに幸あれ #コメントありがとうございます  #嬉しい #嬉しいプレゼント  #幸せになる  #幸せになりたい 
・
#gw #ゴールデンウィーク
#いや、仕事っす
#好きで出てるんです←
って言うと、かなり仕事人間のようですがまったく違うという、
9:00~14:00くらいのやつです🕑
#帰省とは無縁
#旦那とは中高一緒w
#からの結婚
#帰省とかあるわけないw
#高速道路の側道を走る
#サービスエリアは車いっぱい
#それも側道から見るw
で、実家に帰る。 気分的帰省。
Tシャツ #apartbylowrys
ロングカーデ #しまむら
パンツ #gu
バック #nikoand
スニーカー #CONVERSE
#アラフォー #アラフォー母さん 
そして、明日も仕事←
#gw  #ゴールデンウィーク  #いや 、仕事っす #好きで出てるんです ← って言うと、かなり仕事人間のようですがまったく違うという、 9:00~14:00くらいのやつです🕑 #帰省とは無縁  #旦那とは中高一緒w  #からの結婚  #帰省とかあるわけないw  #高速道路の側道を走る  #サービスエリアは車いっぱい  #それも側道から見るw  で、実家に帰る。 気分的帰省。 Tシャツ #apartbylowrys  ロングカーデ #しまむら  パンツ #gu  バック #nikoand  スニーカー #CONVERSE  #アラフォー  #アラフォー母さん  そして、明日も仕事←
先月館山で撮ってもらった写真の仕上がりイメージが届いたー😙✨
いつも素敵な写真を撮ってくれる😌💕 さてGWはどこ行っても混むよね〜😭 #実は 
#旦那が居る休日がキライwww😂
#太ボーダー
#めちゃくちゃ似合わないのに
#本人めちゃくちゃ似合ってると思って着てる
#それだけでイライラする😂

#2boysmom #アラフォー母さん #男の子ママ #男の子のママ #男の子兄弟 #familypic #家族写真 #千葉 #館山
先月館山で撮ってもらった写真の仕上がりイメージが届いたー😙✨ いつも素敵な写真を撮ってくれる😌💕 さてGWはどこ行っても混むよね〜😭 #実は  #旦那が居る休日がキライwww 😂 #太ボーダー  #めちゃくちゃ似合わないのに  #本人めちゃくちゃ似合ってると思って着てる  #それだけでイライラする 😂 #2boysmom  #アラフォー母さん  #男の子ママ  #男の子のママ  #男の子兄弟  #familypic  #家族写真  #千葉  #館山 
月曜日のお弁当🍱どうしてもいなり寿司が食べたかった長女☺️✨
・
干物Jkはいなり寿司嫌いらしい
・
だから毎日干物Jkは枯葉ご飯😂
・
スコッチエッグ🥚黄身の色が薄かった😅
・
火曜日のお弁当🍱はアメリカンドッグミニに
・
ブッコミ隊長3人登場です💓
・
先生「先生からお母さんとケンカしたの⁉️」
・
長女「何でですか⁉️」 ・
・
先生「ピックが3本刺さってるから😆」
・
長女「ケンカしてませんよ😅」
・
どうやら先生はケンカした嫌がらせに私がピックを3本刺してる
・
って思ったみたいで…😂
・
先生これもアートです by母
・
韓国で人気らしい
・
脂肪ちゃん😆
・
干物Jkのお気に入り
・
干物Jk壁面作り無事終了✂️
・
後は画用紙に貼るだけだって
・
やっぱり食いしん坊
・
おにぎり🍙食べてるね😋
・
#娘お弁当#長女お弁当#次女お弁当#社会人娘#JK娘#脂肪ちゃん#壁面#アラフォー母さん
月曜日のお弁当🍱どうしてもいなり寿司が食べたかった長女☺️✨ ・ 干物Jkはいなり寿司嫌いらしい ・ だから毎日干物Jkは枯葉ご飯😂 ・ スコッチエッグ🥚黄身の色が薄かった😅 ・ 火曜日のお弁当🍱はアメリカンドッグミニに ・ ブッコミ隊長3人登場です💓 ・ 先生「先生からお母さんとケンカしたの⁉️」 ・ 長女「何でですか⁉️」 ・ ・ 先生「ピックが3本刺さってるから😆」 ・ 長女「ケンカしてませんよ😅」 ・ どうやら先生はケンカした嫌がらせに私がピックを3本刺してる ・ って思ったみたいで…😂 ・ 先生これもアートです by母 ・ 韓国で人気らしい ・ 脂肪ちゃん😆 ・ 干物Jkのお気に入り ・ 干物Jk壁面作り無事終了✂️ ・ 後は画用紙に貼るだけだって ・ やっぱり食いしん坊 ・ おにぎり🍙食べてるね😋 ・ #娘お弁当 #長女お弁当 #次女お弁当 #社会人娘 #JK娘 #脂肪ちゃん #壁面 #アラフォー母さん 
金曜日は干物Jk徒歩遠足でした😊
・
遠足の時はタマゴサンド&コーンマヨ🌽サンドと決まってる干物Jk
・
卯の花と豚ハンバーグとレモンペッパー🍋味の唐揚げは
・
夕食の取り分け分☺️
・
うずらの卵🥚をベーコン🥓で包んで焼く時に爪楊枝で留めて置いて
・
仕上げに妖精1号を刺し爪楊枝抜いてない事にお昼頃気付いて😱
・
ベーコン🥓のアスパラ巻きにも爪楊枝刺したままだった😱
・
焼く時に邪魔になるから半分に爪楊枝折って刺してたから
・
爪楊枝誤飲⁉️爪楊枝殺人事件⁉️
・
妖精1号刺してたから爪楊枝に気付か無くて噛んだ時に歯が折れたりしたら⁉️
・
とか考えたけど
・
まさかね…😆✨と開き直りの早い母
・
帰って来たから聞いてみた
・
母「今日爪楊枝に気付いた⁉️アスパラ巻きとうずらの卵さぁ」 ・
・
干物Jk「最初気付かんで食べたさね。そいぎん固かもん。」
・
干物Jk「見たら爪楊枝やん。半分やったけん食べた⁉️って焦ったけん」
・
母「さすがに爪楊枝ば飲み込む前に気付くやろうもん」
・
自分のミスのくせかなりひと事だよね私😆✨
・
前も海老フライ🍤を真っ直ぐにしたくて爪楊枝刺してたのを
・
忘れたまま盛り付けてそれを食べた干物Jkから
・
干物Jk「お母さん爪楊枝刺したままやんねぇ」
・
と注意されてた前科一犯だった😅
・
気をつけなければ😅💦
・
長女はサンドイッチよりご飯派🍚
・
ちなみにコーンが🌽ダメ🙅
・
遠足のお菓子も沢山🐷
・
徒歩遠足お疲れ様ー‼️
・
#徒歩遠足#高2娘#社会人娘#娘お弁当#トイプードル#シニア犬#爪楊枝
#事件は会議室で起きてるんじゃない
#お弁当箱の中で起きている
#アラフォー母さん
金曜日は干物Jk徒歩遠足でした😊 ・ 遠足の時はタマゴサンド&コーンマヨ🌽サンドと決まってる干物Jk ・ 卯の花と豚ハンバーグとレモンペッパー🍋味の唐揚げは ・ 夕食の取り分け分☺️ ・ うずらの卵🥚をベーコン🥓で包んで焼く時に爪楊枝で留めて置いて ・ 仕上げに妖精1号を刺し爪楊枝抜いてない事にお昼頃気付いて😱 ・ ベーコン🥓のアスパラ巻きにも爪楊枝刺したままだった😱 ・ 焼く時に邪魔になるから半分に爪楊枝折って刺してたから ・ 爪楊枝誤飲⁉️爪楊枝殺人事件⁉️ ・ 妖精1号刺してたから爪楊枝に気付か無くて噛んだ時に歯が折れたりしたら⁉️ ・ とか考えたけど ・ まさかね…😆✨と開き直りの早い母 ・ 帰って来たから聞いてみた ・ 母「今日爪楊枝に気付いた⁉️アスパラ巻きとうずらの卵さぁ」 ・ ・ 干物Jk「最初気付かんで食べたさね。そいぎん固かもん。」 ・ 干物Jk「見たら爪楊枝やん。半分やったけん食べた⁉️って焦ったけん」 ・ 母「さすがに爪楊枝ば飲み込む前に気付くやろうもん」 ・ 自分のミスのくせかなりひと事だよね私😆✨ ・ 前も海老フライ🍤を真っ直ぐにしたくて爪楊枝刺してたのを ・ 忘れたまま盛り付けてそれを食べた干物Jkから ・ 干物Jk「お母さん爪楊枝刺したままやんねぇ」 ・ と注意されてた前科一犯だった😅 ・ 気をつけなければ😅💦 ・ 長女はサンドイッチよりご飯派🍚 ・ ちなみにコーンが🌽ダメ🙅 ・ 遠足のお菓子も沢山🐷 ・ 徒歩遠足お疲れ様ー‼️ ・ #徒歩遠足 #高2娘 #社会人娘 #娘お弁当 #トイプードル #シニア犬 #爪楊枝  #事件は会議室で起きてるんじゃない  #お弁当箱の中で起きている  #アラフォー母さん 
朝から だんごむしをコロコロ⇔ツンツン
エンドレスな彼達ですwww

その横でだんごむしが潰されちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしながら見てるオカン。

でもゴキちゃんとかは徹底的にやっつけるオカン。

命の尊さを伝えるのって難しいなぁ😅

#2boysmom #アラフォー母さん #男の子ママ #男の子兄弟 #familyfun #親子コーデ #親子リンクコーデ #兄弟お揃い #兄弟コーデ #兄弟リンクコーデ #兄弟ママ
朝から だんごむしをコロコロ⇔ツンツン エンドレスな彼達ですwww その横でだんごむしが潰されちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしながら見てるオカン。 でもゴキちゃんとかは徹底的にやっつけるオカン。 命の尊さを伝えるのって難しいなぁ😅 #2boysmom  #アラフォー母さん  #男の子ママ  #男の子兄弟  #familyfun  #親子コーデ  #親子リンクコーデ  #兄弟お揃い  #兄弟コーデ  #兄弟リンクコーデ  #兄弟ママ