an online Instagram web viewer

#アラフォー母ちゃん medias

Photos

2017.08.13〜16
翌日は解熱したため、盛岡競馬場へ。ここでもひたすら歩いて夜熱を出しました。泣
体調も落ち着いたので、16日は川崎の花火大会へ。始まる前にさんざん歩き回ったため、花火が始まる頃にはおっぱいを求めてギャン泣き。結局雨も降ってきたので早めに退散してきました。
休暇という休暇を看病で全て使い果たしお盆休みがなかったので、土日や仕事終わりにお出かけになったけど楽しめてよかった。

#アラフォー母ちゃん #1歳2ヶ月 #女の子ベビー 
#盛岡競馬場 
#おらが自慢のでっかい花火 
#母に似てスイカが好きな様子
#ご飯最近なかなか食べてくれません
#食べムラ?
#なのでなかなかおっぱい離れず
2017.08.13〜16 翌日は解熱したため、盛岡競馬場へ。ここでもひたすら歩いて夜熱を出しました。泣 体調も落ち着いたので、16日は川崎の花火大会へ。始まる前にさんざん歩き回ったため、花火が始まる頃にはおっぱいを求めてギャン泣き。結局雨も降ってきたので早めに退散してきました。 休暇という休暇を看病で全て使い果たしお盆休みがなかったので、土日や仕事終わりにお出かけになったけど楽しめてよかった。 #アラフォー母ちゃん  #1歳2ヶ月  #女の子ベビー  #盛岡競馬場  #おらが自慢のでっかい花火  #母に似てスイカが好きな様子  #ご飯最近なかなか食べてくれません  #食べムラ ? #なのでなかなかおっぱい離れず 
2017.08.12
7月末から諸事情にてバタバタ。
8月入って娘、手足口病。
貴重な連休も実家に帰れそうになく、いろいろ落ち込んでたら、旦那から『実家に行けないなら泊まりで出かけない?』と提案。
金もないくせに、泊まりで盛岡に行ってきました。夏休みらしくなってよかった。笑

#アラフォー母ちゃん #1歳2ヶ月 #女の子ベビー #だいぶ歩きます #歩きすぎて熱だしました笑 #結局風邪でしたが
#小岩井農場 #愛真館
2017.08.12 7月末から諸事情にてバタバタ。 8月入って娘、手足口病。 貴重な連休も実家に帰れそうになく、いろいろ落ち込んでたら、旦那から『実家に行けないなら泊まりで出かけない?』と提案。 金もないくせに、泊まりで盛岡に行ってきました。夏休みらしくなってよかった。笑 #アラフォー母ちゃん  #1歳2ヶ月  #女の子ベビー  #だいぶ歩きます  #歩きすぎて熱だしました笑  #結局風邪でしたが  #小岩井農場  #愛真館 
. .
ボク、お返事が上手なんです🙌
.
.
「〜の人」って言うと
「はーい🙋‍♂️」と返事をしてくれる息子
じじばば、甥っ子姪っ子みんなに遊ばれてます
「💩した人」の時が一番元気よくて
みんなで大笑い🤣
.
.
#20170815 #生後513日目
#16ヶ月  #16months #1歳 #1歳4ヶ月
#3月20日生まれ #早生まれ #boy #男の子 
#甘えん坊 #長男 #育児 #子供 #mylittleman
#アラフォー母ちゃん #親バカ部 #埼玉ママ
#コドモノ #ベビリトル #コドモダカラ 
#いとこ同士 #山形#帰省 #お盆
#実家 #万歳 #姪っ子
#返事が上手 #みんなのオモチャ
. . ボク、お返事が上手なんです🙌 . . 「〜の人」って言うと 「はーい🙋‍♂️」と返事をしてくれる息子 じじばば、甥っ子姪っ子みんなに遊ばれてます 「💩した人」の時が一番元気よくて みんなで大笑い🤣 . . #20170815  #生後513日目  #16ヶ月  #16months  #1歳  #1歳4ヶ月  #3月20日生まれ  #早生まれ  #boy  #男の子  #甘えん坊  #長男  #育児  #子供  #mylittleman  #アラフォー母ちゃん  #親バカ部  #埼玉ママ  #コドモノ  #ベビリトル  #コドモダカラ  #いとこ同士  #山形 #帰省  #お盆  #実家  #万歳  #姪っ子  #返事が上手  #みんなのオモチャ 
.
最近のお気に入り。
#サッポロ黒ラベル 
オヤジ臭ハンパない。
娘、まーた京ちゃん見よるがー好きやねぇー
って言いながら、去っていった。
#早生まれ万歳 
#38 
#アラフォー母ちゃん 
#酒のあては #direngrey 鑑賞
とみせかけて、#sukekiyo ♡
#デブスタグラム 
#ババスタグラム
*
今日は富士山こどもの国へ🗻
*
小雨が降ったり止んだり
あいにくの天気だったので室内で遊ぶことに😅
走り回ったりボールを投げたり楽しそうだった😆
大きいお兄ちゃんがバスケットゴールにシュートして入るたびに息子ニコニコしながら拍手してた😂
息子も一生懸命バスケットゴールにボール入れようとしてた😆💦まったく届かないけど😅
*
雨が止んだので外へ🎵
カブトムシ初体験の息子😄
ビビリなので怖がると思ったら⋯普通に持った😆やっぱ男の子だなー😁
母は持てません💦
*
しばらく歩いたら疲れたのか『抱っこ』と言い出した息子😥なので帰ることに🚗💨
*
全部回れなかったから今度は天気のいい日に行こうねー🎵
*
*
#2歳#2歳9か月#10月生まれ#男の子#アラフォー母ちゃん#富士市#富士山こどもの国#ベビド#ベビドコーデ
* 今日は富士山こどもの国へ🗻 * 小雨が降ったり止んだり あいにくの天気だったので室内で遊ぶことに😅 走り回ったりボールを投げたり楽しそうだった😆 大きいお兄ちゃんがバスケットゴールにシュートして入るたびに息子ニコニコしながら拍手してた😂 息子も一生懸命バスケットゴールにボール入れようとしてた😆💦まったく届かないけど😅 * 雨が止んだので外へ🎵 カブトムシ初体験の息子😄 ビビリなので怖がると思ったら⋯普通に持った😆やっぱ男の子だなー😁 母は持てません💦 * しばらく歩いたら疲れたのか『抱っこ』と言い出した息子😥なので帰ることに🚗💨 * 全部回れなかったから今度は天気のいい日に行こうねー🎵 * * #2歳 #2歳9か月 #10月生まれ #男の子 #アラフォー母ちゃん #富士市 #富士山こどもの国 #ベビド #ベビドコーデ 
*
昨日
午前中はお墓参りと
お墓の真横が西松屋なので買い物へ🚗💨
午後は離れて暮らしてる甥っ子が帰ってきたので新幹線のホームへお迎え🚅
ホームを通過する新幹線に大興奮の息子😆
しかし、ホームに暫くいたら駅員さんが息子に新幹線のマグネットをくれたんだけど全く興味なし😥
新幹線と息子を一緒に写真に撮りたかったけど撮れず😢
甥っ子と三ヶ月ぶりの再会に
息子はニコニコでした😆
*
お盆という事で
うちのお墓のお話し😅
うちのお墓には旦那の両親、旦那の元嫁、旦那と元嫁との間の娘の4人が眠ってます。
元嫁を24年前に、娘を3年半前に亡くした旦那⋯
順番からいったら次は一回り年上の旦那かな😅
そうしたら何十年ぶりかに元家族が揃うわけで
私が死んだらこのお墓に入りづらいんですけどー💦
その時は息子に新しいお墓建ててもらおうかな😁
*
*
#2歳#2歳9か月#10月生まれ#男の子#アラフォー母ちゃん#新富士駅#新幹線#お墓参り#ベビド#ベビドコーデ
* 昨日 午前中はお墓参りと お墓の真横が西松屋なので買い物へ🚗💨 午後は離れて暮らしてる甥っ子が帰ってきたので新幹線のホームへお迎え🚅 ホームを通過する新幹線に大興奮の息子😆 しかし、ホームに暫くいたら駅員さんが息子に新幹線のマグネットをくれたんだけど全く興味なし😥 新幹線と息子を一緒に写真に撮りたかったけど撮れず😢 甥っ子と三ヶ月ぶりの再会に 息子はニコニコでした😆 * お盆という事で うちのお墓のお話し😅 うちのお墓には旦那の両親、旦那の元嫁、旦那と元嫁との間の娘の4人が眠ってます。 元嫁を24年前に、娘を3年半前に亡くした旦那⋯ 順番からいったら次は一回り年上の旦那かな😅 そうしたら何十年ぶりかに元家族が揃うわけで 私が死んだらこのお墓に入りづらいんですけどー💦 その時は息子に新しいお墓建ててもらおうかな😁 * * #2歳 #2歳9か月 #10月生まれ #男の子 #アラフォー母ちゃん #新富士駅 #新幹線 #お墓参り #ベビド #ベビドコーデ 
ひさびさヨガ友とランチ🎶
あまり会えないのに、考えてること、感じてることが同じ過ぎて笑える!
全てヨガがあるからなんだろうなぁ💖
愛があるからなんだろうなぁ💖
アラフォー母ちゃんだからなんだろうなぁ(笑)
さぁ、身体変えるぞ💪
https://blogs.yahoo.co.jp/izmfkt

#ヨガ友
#親友
#アラフォー母ちゃん
#ヨガ
#ママヨガ
#高槻
#熱帯食堂
#辛うま
ひさびさヨガ友とランチ🎶 あまり会えないのに、考えてること、感じてることが同じ過ぎて笑える! 全てヨガがあるからなんだろうなぁ💖 愛があるからなんだろうなぁ💖 アラフォー母ちゃんだからなんだろうなぁ(笑) さぁ、身体変えるぞ💪 https://blogs.yahoo.co.jp/izmfkt #ヨガ友  #親友  #アラフォー母ちゃん  #ヨガ  #ママヨガ  #高槻  #熱帯食堂  #辛うま 
今日は。
パパ→港まつりのパレード。
ぴぃさん→部活+遊び
なんで。
バイト前のねぇさん連れてアキ遊び(๑Ü๑)
前回よりも自分から遊び出したので。
10分延長☆
さて。作り置き作るかな🎶
#久しぶりの休み #子供たちと 
#歳の離れた姉妹 
#ねぇねには威張る
#チビは対等だと思っている(笑)
#キッズスマイル 
#暑い日には有難い⠒̫⃝
#アラフォー母ちゃん 
#たぶん明日は筋肉痛
今日は。 パパ→港まつりのパレード。 ぴぃさん→部活+遊び なんで。 バイト前のねぇさん連れてアキ遊び(๑Ü๑) 前回よりも自分から遊び出したので。 10分延長☆ さて。作り置き作るかな🎶 #久しぶりの休み  #子供たちと  #歳の離れた姉妹  #ねぇねには威張る  #チビは対等だと思っている (笑) #キッズスマイル  #暑い日には有難い ⠒̫⃝ #アラフォー母ちゃん  #たぶん明日は筋肉痛 
𓃟2017/08/05𓃟
・
日付が変わってしまったー
久々のすすきの
楽しかった!!
・
#きしめん からのー
#たらこバター茶漬け !
・
〆に最高の一品でした𓁏
・
#お茶漬け#久々のすすきの
#いろいろ変わりすぎてびっくり
#不良主婦#アラフォー母ちゃん
#会社飲み会#🍺
わたしはかぼちゃが好きです。
🎃🎃🎃
おやつが食べたくなったので、バターを使わないレシピで。食い意地だけは超一流です。食べたいと思ったら何がなんでも食べたいのです。
🎃🎃🎃
どうです、退院後1週間、意外と余裕そうでしょう。ほんとの恐怖はこれからですよ💀

#アラフォー母ちゃん #手作りおやつ
#かぼちゃマフィン #かぼちゃワイン思い出した
#睡眠欲<食欲 #実家最高
わたしはかぼちゃが好きです。 🎃🎃🎃 おやつが食べたくなったので、バターを使わないレシピで。食い意地だけは超一流です。食べたいと思ったら何がなんでも食べたいのです。 🎃🎃🎃 どうです、退院後1週間、意外と余裕そうでしょう。ほんとの恐怖はこれからですよ💀 #アラフォー母ちゃん  #手作りおやつ  #かぼちゃマフィン  #かぼちゃワイン思い出した  #睡眠欲 <食欲 #実家最高 
.
6ヶ月突入✧.*・゚✧.゚・*.
.
.
何とかここまできました🙌
胎動はちょこちょこ?
これそうなの?って感じで
良くわからない(笑)
.
.
5時まで残業して、
夜は旦那の実家で花火҉*\( 'ω' )/*҉
じいじの小玉過ぎるスイカで
スイカ割り🍉
.
.
#妊娠6ヶ月#9歳差#高齢出産
#アラフォー母ちゃん
#スイカ#花火#夏休み
*
婆ちゃんからもらった
アンパンマンとバイキンマンの
ぬいぐるみ(o'o'o)
*
アンパンマンが大好きな息子は
大興奮😆💦
チューしたり
ギューってしたり❤
母にはチューなんて
してくれないのに⋯😢
*
実は⋯両方とも
パチンコの景品なんですけどねー😂
*
*
#2歳#2歳9か月#10月生まれ#男の子#アラフォー母ちゃん#アンパンマン#バイキンマン#パチンコの景品#ベビードール#ベビド
* 婆ちゃんからもらった アンパンマンとバイキンマンの ぬいぐるみ(o'o'o) * アンパンマンが大好きな息子は 大興奮😆💦 チューしたり ギューってしたり❤ 母にはチューなんて してくれないのに⋯😢 * 実は⋯両方とも パチンコの景品なんですけどねー😂 * * #2歳 #2歳9か月 #10月生まれ #男の子 #アラフォー母ちゃん #アンパンマン #バイキンマン #パチンコの景品 #ベビードール #ベビド 
*
昨日は息子を床屋へ💈✂
*
今回で4回目‼️
前回も泣いて大変だったけど
今回はもっと大変😣💦
*
何かを察したのか
床屋に入らず😥
抱っこして無理矢理入ったんだけど
泣きながら床屋のオバちゃんに
『バイバーイ👋』って😅
*
一度店を出て少し散歩してから戻ったんだけど⋯
入った瞬間大泣き😭
オバちゃんがアイスやチョコを持ってきてくれたけど
息子は両方とも食べないから
全く意味がなかった💦
*
大泣きの息子を抱っこして
しばらく様子を見ることに😥
今回は諦めてたんだけど⋯
オバちゃん
ハサミを持ってきて切り始めたー😱
終始ギャン泣きの息子だったけど
オバちゃん息子に話しかけながら
どんどん切ってった‼️
さすが何十年もやってるプロ😊
あっという間にさっぱりー❤
息子を抱っこしたままの母は
毛だらけに😩
*
帰る時にオバちゃん
『上手に切れなくてゴメンね』って😅
あんなにギャン泣きだったのに
こんなに短く切ってもらえただけで
母は満足です💕
*
次行く時はきっと3歳になってるから
もうちょっと大人しくしてくれることを願うよ⋯😅
*
*
#2歳#2歳9か月#男の子#10月生まれ#アラフォー母ちゃん#床屋#散髪#床屋でギャン泣き#1回目と2回目の方が大人しかった#ベビードール#ベビド
* 昨日は息子を床屋へ💈✂ * 今回で4回目‼️ 前回も泣いて大変だったけど 今回はもっと大変😣💦 * 何かを察したのか 床屋に入らず😥 抱っこして無理矢理入ったんだけど 泣きながら床屋のオバちゃんに 『バイバーイ👋』って😅 * 一度店を出て少し散歩してから戻ったんだけど⋯ 入った瞬間大泣き😭 オバちゃんがアイスやチョコを持ってきてくれたけど 息子は両方とも食べないから 全く意味がなかった💦 * 大泣きの息子を抱っこして しばらく様子を見ることに😥 今回は諦めてたんだけど⋯ オバちゃん ハサミを持ってきて切り始めたー😱 終始ギャン泣きの息子だったけど オバちゃん息子に話しかけながら どんどん切ってった‼️ さすが何十年もやってるプロ😊 あっという間にさっぱりー❤ 息子を抱っこしたままの母は 毛だらけに😩 * 帰る時にオバちゃん 『上手に切れなくてゴメンね』って😅 あんなにギャン泣きだったのに こんなに短く切ってもらえただけで 母は満足です💕 * 次行く時はきっと3歳になってるから もうちょっと大人しくしてくれることを願うよ⋯😅 * * #2歳 #2歳9か月 #男の子 #10月生まれ #アラフォー母ちゃん #床屋 #散髪 #床屋でギャン泣き #1回目と2回目の方が大人しかった #ベビードール #ベビド 
*
今日は息子を連れてイオンへ🚗💨
*
着いて息子が真っ先に向かったのはキッズスペース👦👧
女の子が大好きな息子❤
女の子を見つけると頭をさわったりギューッと抱きしめたりして
女の子が固まってた😅
男の子とも楽しそうに遊んでたなー😁
*
キッズスペースでミッキーマウスのカートを発見した息子🐭
でもこれは、他の子が乗ってきたカート😅
息子は勝手に乗り『出発進行ー!』って😥
それを見てたママさんが
『乗って行ってください。って言うか、乗ってくれるとありがたいんです。うちの子乗らないので』って言ってくれたのでカートに乗って移動したら⋯
*
息子👦あっち行け!こっち行け!と指図して違う方へ行くと怒る😣それが何十分も続き母は疲れました😥
*
カートに飽き向かった先が
またもやキッズスペース😨
母は買い物したいんですけどー😤
まあ、こうなることは予想してましたが😅
*
イオンに4時間近くいて買ったのが
息子のベビードールのサンダル1足のみ😣
でも、このサンダル欲しかったんだけど通販では品切れで諦めてたから買えてよかった❤
*
はしゃぎ疲れた息子は車に乗って5分もしないうちに爆睡ー😪
*
*
#2歳#2歳9ヶ月#男の子#10月生まれ#アラフォー母ちゃん#イオンタウン富士南#キッズスペース#ベビードール#ベビド#サンダル
* 今日は息子を連れてイオンへ🚗💨 * 着いて息子が真っ先に向かったのはキッズスペース👦👧 女の子が大好きな息子❤ 女の子を見つけると頭をさわったりギューッと抱きしめたりして 女の子が固まってた😅 男の子とも楽しそうに遊んでたなー😁 * キッズスペースでミッキーマウスのカートを発見した息子🐭 でもこれは、他の子が乗ってきたカート😅 息子は勝手に乗り『出発進行ー!』って😥 それを見てたママさんが 『乗って行ってください。って言うか、乗ってくれるとありがたいんです。うちの子乗らないので』って言ってくれたのでカートに乗って移動したら⋯ * 息子👦あっち行け!こっち行け!と指図して違う方へ行くと怒る😣それが何十分も続き母は疲れました😥 * カートに飽き向かった先が またもやキッズスペース😨 母は買い物したいんですけどー😤 まあ、こうなることは予想してましたが😅 * イオンに4時間近くいて買ったのが 息子のベビードールのサンダル1足のみ😣 でも、このサンダル欲しかったんだけど通販では品切れで諦めてたから買えてよかった❤ * はしゃぎ疲れた息子は車に乗って5分もしないうちに爆睡ー😪 * * #2歳 #2歳9ヶ月 #男の子 #10月生まれ #アラフォー母ちゃん #イオンタウン富士南 #キッズスペース #ベビードール #ベビド #サンダル 
シール大好きな長男とシール買いに行って母ちゃんも買ってしまいました😁

自分のシールを遊び果たした長男に「分けっこしようね❗️」と狙われています😅

#ワーキングマザー #働く母ちゃん

最近、何かと忙しくインスタもなかなか見れません😰
でもまぁ、案外この歳でもその気になれば動けるもんだなと思ったり、怒涛の#四十路 です(。-∀-) #アラフォー母ちゃん 
#息子2人 #早生まれ #1月生まれ

#長男 #3歳5ヶ月 #保育園児
シールが好きだったりマイペースな長男ですが先日初めて、お友達に手を出した報告を受けました。
男の子だしいつかはあるだろうと思ってはいたものの、やはり動揺するものなんですね。
母親になって3歳5ヶ月の私も息子達と一緒に考えて成長しなくちゃ。

#次男 #1歳6ヶ月 #待機児童4ヶ月目

#文房具好き
#フレークシール

#イタダキマステッカー
#お米大好き。
#丼ぶりマニア。
シール大好きな長男とシール買いに行って母ちゃんも買ってしまいました😁 自分のシールを遊び果たした長男に「分けっこしようね❗️」と狙われています😅 #ワーキングマザー  #働く母ちゃん  最近、何かと忙しくインスタもなかなか見れません😰 でもまぁ、案外この歳でもその気になれば動けるもんだなと思ったり、怒涛の#四十路  です(。-∀-) #アラフォー母ちゃん  #息子2人  #早生まれ  #1月生まれ  #長男  #3歳5ヶ月  #保育園児  シールが好きだったりマイペースな長男ですが先日初めて、お友達に手を出した報告を受けました。 男の子だしいつかはあるだろうと思ってはいたものの、やはり動揺するものなんですね。 母親になって3歳5ヶ月の私も息子達と一緒に考えて成長しなくちゃ。 #次男  #1歳6ヶ月  #待機児童4ヶ月目  #文房具好き  #フレークシール  #イタダキマステッカー  #お米大好き 。 #丼ぶりマニア 。
2017.7.20 9.11 a.m.
我が家に女の子が生まれました。
私から子どもが生まれるなんて未だ信じられませんが、子育て楽しもうと思います。妊娠してから、子どもができるってことはほんとに奇跡だと思いました。ありがとうございます神様。
★
昨日から一日中一緒にいますが、早速ヘロヘロです。アラフォー母ちゃんは体力が心配だよ…
★
予定帝王切開だったのですが、主治医の先生をはじめ、医療現場の方々にはほんとに頭が下がります。プロの仕事、超かっこいい。←手術中もそんなこと考えてた。完全に意識がある中で手術なんて恐怖。すごいセンセーショナルで思わず日記書いたわ。
あぁ、初めて尽くしだ。レッツゴーテンパり育児。
#こんにちは赤ちゃん
#出産 #アラフォー母ちゃん #ようこそ 
#母ちゃん頑張る #手がしわしわ #毛がふさふさ #ミルクの後はすぐブリブリ
2017.7.20 9.11 a.m. 我が家に女の子が生まれました。 私から子どもが生まれるなんて未だ信じられませんが、子育て楽しもうと思います。妊娠してから、子どもができるってことはほんとに奇跡だと思いました。ありがとうございます神様。 ★ 昨日から一日中一緒にいますが、早速ヘロヘロです。アラフォー母ちゃんは体力が心配だよ… ★ 予定帝王切開だったのですが、主治医の先生をはじめ、医療現場の方々にはほんとに頭が下がります。プロの仕事、超かっこいい。←手術中もそんなこと考えてた。完全に意識がある中で手術なんて恐怖。すごいセンセーショナルで思わず日記書いたわ。 あぁ、初めて尽くしだ。レッツゴーテンパり育児。 #こんにちは赤ちゃん  #出産  #アラフォー母ちゃん  #ようこそ  #母ちゃん頑張る  #手がしわしわ  #毛がふさふさ  #ミルクの後はすぐブリブリ 
*
今日は息子が生まれて1000日目❤
*
私は午前中に美容院へ行かせてもらい
午後からは息子を連れて地元のお祭りへ🚗💨
*
息子にベビドの甚平を買ったから(メルカリの中古品ですが😅)着せたら⋯
*
泣いて嫌がって自分で脱ぎ始め
それからは甚平見るだけで大泣き😭
仕方ないので諦めました😢
*
地元のお祭りなんだけど私は人混みが苦手だから高校生の時に行ったのが最後なの💦だからかなり久しぶり😆
息子にとって大きい祭りは初めて🎵
*
息子はスーパーボールが好きなので
スーパーボールすくいを⚾︎
お玉で一回すくえるだけなんだけど
息子は三回すくってた😅
店のオバちゃんは見て見ないふりしてくれた😆💦
好きなスーパーボールを持ってご機嫌の息子🎵ずーっと持ってた😆
*
私にとって嬉しいことが😊
以前やっていたファミリーバドミントンの仲間数人に会えたこと🎵
妊娠が発覚してやめて3年半ぶりくらいかなー
みんな私より年上なんだけど元気そうだった👍
*
また来年も息子連れて行こーっと😁
*
*
#2歳#2歳8ヶ月#男の子#10月生まれ#生後1000日#アラフォー母ちゃん#富士市#お祭り#富士祭り#スーパーボール#スーパーボールすくい#ベビド#ベビドサマー#ミニオン
* 今日は息子が生まれて1000日目❤ * 私は午前中に美容院へ行かせてもらい 午後からは息子を連れて地元のお祭りへ🚗💨 * 息子にベビドの甚平を買ったから(メルカリの中古品ですが😅)着せたら⋯ * 泣いて嫌がって自分で脱ぎ始め それからは甚平見るだけで大泣き😭 仕方ないので諦めました😢 * 地元のお祭りなんだけど私は人混みが苦手だから高校生の時に行ったのが最後なの💦だからかなり久しぶり😆 息子にとって大きい祭りは初めて🎵 * 息子はスーパーボールが好きなので スーパーボールすくいを⚾︎ お玉で一回すくえるだけなんだけど 息子は三回すくってた😅 店のオバちゃんは見て見ないふりしてくれた😆💦 好きなスーパーボールを持ってご機嫌の息子🎵ずーっと持ってた😆 * 私にとって嬉しいことが😊 以前やっていたファミリーバドミントンの仲間数人に会えたこと🎵 妊娠が発覚してやめて3年半ぶりくらいかなー みんな私より年上なんだけど元気そうだった👍 * また来年も息子連れて行こーっと😁 * * #2歳 #2歳8ヶ月 #男の子 #10月生まれ #生後1000日 #アラフォー母ちゃん #富士市 #お祭り #富士祭り #スーパーボール #スーパーボールすくい #ベビド #ベビドサマー #ミニオン 
*
今日は旦那・姉・息子と4人で温泉施設へ😄♨️
温泉行ったのかなり久しぶり🎵
かれこれ4年は行ってなかったなぁ
*
息子は相変わらず大人しくしてないで動きっぱなしなので
ゆっくりは出来ませんが😥
*
でも
お風呂に入った1時間くらいは息子を旦那や姉に見ててもらったので
一人でゆっくり出来たかな😁
*
息子とキッズスペースへ🎵
最初は滑り台や列車のおもちゃで遊んでたんだけど
気付いたら⋯おままごとしてた😅
『かぼちゃー』とか『にんじーん』って言いながら
おもちゃの包丁で切ってた🔪
本物だったら完全に手を切ってますけどー😣💦
*
遊び足りないのか帰ろうとしてキッズスペースを素通りしたら息子大泣き😭
無理矢理連れて帰りました😥
*
温泉行ってリフレッシュ出来たような出来ないような⋯
*
*
#2歳#2歳8ヶ月#男の子#10月生まれ#アラフォー母ちゃん#温泉#富士宮市#花の湯#キッズスペース#おままごと#ベビド#ベビドサマー#ミニオン
* 今日は旦那・姉・息子と4人で温泉施設へ😄♨️ 温泉行ったのかなり久しぶり🎵 かれこれ4年は行ってなかったなぁ * 息子は相変わらず大人しくしてないで動きっぱなしなので ゆっくりは出来ませんが😥 * でも お風呂に入った1時間くらいは息子を旦那や姉に見ててもらったので 一人でゆっくり出来たかな😁 * 息子とキッズスペースへ🎵 最初は滑り台や列車のおもちゃで遊んでたんだけど 気付いたら⋯おままごとしてた😅 『かぼちゃー』とか『にんじーん』って言いながら おもちゃの包丁で切ってた🔪 本物だったら完全に手を切ってますけどー😣💦 * 遊び足りないのか帰ろうとしてキッズスペースを素通りしたら息子大泣き😭 無理矢理連れて帰りました😥 * 温泉行ってリフレッシュ出来たような出来ないような⋯ * * #2歳 #2歳8ヶ月 #男の子 #10月生まれ #アラフォー母ちゃん #温泉 #富士宮市 #花の湯 #キッズスペース #おままごと #ベビド #ベビドサマー #ミニオン 
2017.07.13
娘がアデノウイルスで入院になってしまいました💦 熱がなかなかスッキリ下がらず、変だなーと思ってたので、原因が分かって安心。昨日元気に退院してきました!
昨日は母子ともにお風呂でさっぱり✨疲れてるのか、おっぱい吸っては寝てばっかです。
母は入院中に録画頼んだCHEMISTRYを繰り返し観ています。目の保養❤️笑

#アラフォー母ちゃん #育児奮闘中 #1歳1ヶ月 #女の子ベビー #アデノウイルスから復活 
#動画は入院2日前
#おかげさまで娘ちんは元気です
#おっぱいなかなか離れません泣
#CHEMISTRY
#なんで堂珍ってあんなイケメンなの
2017.07.13 娘がアデノウイルスで入院になってしまいました💦 熱がなかなかスッキリ下がらず、変だなーと思ってたので、原因が分かって安心。昨日元気に退院してきました! 昨日は母子ともにお風呂でさっぱり✨疲れてるのか、おっぱい吸っては寝てばっかです。 母は入院中に録画頼んだCHEMISTRYを繰り返し観ています。目の保養❤️笑 #アラフォー母ちゃん  #育児奮闘中  #1歳1ヶ月  #女の子ベビー  #アデノウイルスから復活  #動画は入院2日前  #おかげさまで娘ちんは元気です  #おっぱいなかなか離れません泣  #CHEMISTRY  #なんで堂珍ってあんなイケメンなの 
*
今日一日雨でしたが
息子とラーメンを食べに行く約束をしてしまったので駐車場に屋根のあるショッピングセンターへ😄
*
ラーメンを食べ
店舗をひと回りしたあとにゲームセンターへ🎵
*
バイキンマンの乗り物
動いてない時は普通に乗ってるんだけど
お金を入れ動いた瞬間ベソかく息子😅
止まるまでずっとベソかいて降りようとしてた😥
*
最後に滑り台へ🎵
これはすごく楽しそうだったなー😁
これだけで20分遊んでた😆
*
帰りながら『楽しかった??』って聞いたらニコニコしながら『楽しかったー』って❤
*
帰りの車の中で息子爆睡😪
家の駐車場に着き15kgある息子を傘さして抱っこし
そして二階まで階段のぼり
体力のないアラフォー母は大変💦
明日筋肉痛かも(笑)
*
*
#2歳#2歳8ヶ月#10月生まれ#男の子#アラフォー母ちゃん#アピタ#ゲームセンター#バイキンマン#すべりだい#ベビド#ベビドサマー#ミニオン
* 今日一日雨でしたが 息子とラーメンを食べに行く約束をしてしまったので駐車場に屋根のあるショッピングセンターへ😄 * ラーメンを食べ 店舗をひと回りしたあとにゲームセンターへ🎵 * バイキンマンの乗り物 動いてない時は普通に乗ってるんだけど お金を入れ動いた瞬間ベソかく息子😅 止まるまでずっとベソかいて降りようとしてた😥 * 最後に滑り台へ🎵 これはすごく楽しそうだったなー😁 これだけで20分遊んでた😆 * 帰りながら『楽しかった??』って聞いたらニコニコしながら『楽しかったー』って❤ * 帰りの車の中で息子爆睡😪 家の駐車場に着き15kgある息子を傘さして抱っこし そして二階まで階段のぼり 体力のないアラフォー母は大変💦 明日筋肉痛かも(笑) * * #2歳 #2歳8ヶ月 #10月生まれ #男の子 #アラフォー母ちゃん #アピタ #ゲームセンター #バイキンマン #すべりだい #ベビド #ベビドサマー #ミニオン 
*
今日は『ガラピコぷ~がやってきた!!』というコンサートを息子と見に行ってきました🎵
*
息子はガラピコぷ~が出てきた時
最初はビックリしたような顔してたけど
すぐニコニコに😄✨
*
色々な歌を歌ってくれたんだけど息子は超ノリノリだった😆
1時間くらいだったんだけど
あっという間だったなー😣
*
息子と二人で行くのは正直不安だったんだよね😅
落ち着きのない息子だから
ちゃんと見てくれるかなって⋯
息子楽しそうだったから行ってよかった❤
*
帰ろうとしたときフォロワーさんを見つけ声をかけれてよかった🎵
初対面だったけどインスタで顔は分かってたからね😁
*
いずれはファミリーコンサートに行きたいなー🌟
*
*
#2歳#2歳8ヶ月#男の子#10月生まれ#アラフォー母さん#アラフォー母ちゃん#富士市#ロゼシアター#おかあさんといっしょ#ガラピコぷー#ガラピコぷーがやってきた#ベビドサマー#ミニオン#ベビードールイベント#当たりますように
* 今日は『ガラピコぷ~がやってきた!!』というコンサートを息子と見に行ってきました🎵 * 息子はガラピコぷ~が出てきた時 最初はビックリしたような顔してたけど すぐニコニコに😄✨ * 色々な歌を歌ってくれたんだけど息子は超ノリノリだった😆 1時間くらいだったんだけど あっという間だったなー😣 * 息子と二人で行くのは正直不安だったんだよね😅 落ち着きのない息子だから ちゃんと見てくれるかなって⋯ 息子楽しそうだったから行ってよかった❤ * 帰ろうとしたときフォロワーさんを見つけ声をかけれてよかった🎵 初対面だったけどインスタで顔は分かってたからね😁 * いずれはファミリーコンサートに行きたいなー🌟 * * #2歳 #2歳8ヶ月 #男の子 #10月生まれ #アラフォー母さん #アラフォー母ちゃん #富士市 #ロゼシアター #おかあさんといっしょ #ガラピコぷー #ガラピコぷーがやってきた #ベビドサマー #ミニオン #ベビードールイベント #当たりますように 
*
今日の息子は西松屋コーデ❤
あっ!スポーツする訳ではありません(笑)
セットアップで安かったし
ちょっとカッコいいかなって思って購入✨
息子がもう少し大きくなったらダンスを習わせようと思ってる母です😆💦
*
外出する直前
マスクをすると言い出した息子😷
怪しいオヤジみたいになってますけどー😱
*
*
#2歳#2歳8ヶ月#10月生まれ#男の子#アラフォー母さん#アラフォー母ちゃん#西松屋#西松屋コーデ#マスク
* 今日の息子は西松屋コーデ❤ あっ!スポーツする訳ではありません(笑) セットアップで安かったし ちょっとカッコいいかなって思って購入✨ 息子がもう少し大きくなったらダンスを習わせようと思ってる母です😆💦 * 外出する直前 マスクをすると言い出した息子😷 怪しいオヤジみたいになってますけどー😱 * * #2歳 #2歳8ヶ月 #10月生まれ #男の子 #アラフォー母さん #アラフォー母ちゃん #西松屋 #西松屋コーデ #マスク 
お熱で保育園はお休みなチビちゃん🤧
.
どうにかお家で遊ばせようと
シールをネイル風に貼ってみたら
ノリノリで足をテーブルに🤣
.
今日から動き出そうと計画してた矢先に
相次ぐ子供たちの体調不良は
ゆっくり動け!のサインなのかな〜😂
.
久々に一日中抱っこちゃんだったので
体力のなさを実感😂
これが現実か〜
.
そろそろカラダ作り始めどきだなぁ〜
.
#アラフォー母ちゃん
#そろそろ産めるカラダ作り
#健康が一番 
#夏も温活
#お白湯
お熱で保育園はお休みなチビちゃん🤧 . どうにかお家で遊ばせようと シールをネイル風に貼ってみたら ノリノリで足をテーブルに🤣 . 今日から動き出そうと計画してた矢先に 相次ぐ子供たちの体調不良は ゆっくり動け!のサインなのかな〜😂 . 久々に一日中抱っこちゃんだったので 体力のなさを実感😂 これが現実か〜 . そろそろカラダ作り始めどきだなぁ〜 . #アラフォー母ちゃん  #そろそろ産めるカラダ作り  #健康が一番  #夏も温活  #お白湯 
. .
1歳☝🏻が出来るようになったよ!
.
山形に帰るとたくさんの人がいて刺激されるのか
いろいろ成長して帰ってくる息子さん
「何歳?」と聞くと
「1歳☝🏻」のポーズをするようになりました!
.
会話もだいぶ通じてるっぽいし
人の真似もレベルアップしてきた
数もなんとなく数えるし
乾杯も覚えた
すごい!すごい!
.
#20170702 #生後469日目
#15ヶ月  #15months #1歳 #1歳3ヶ月
#3月20日生まれ #早生まれ #boy #男の子 
#甘えん坊 #長男 #育児 #子供 #mylittleman
#アラフォー母ちゃん #親バカ部 #埼玉ママ
#コドモノ #ベビリトル #コドモダカラ 
#mamanokoカメラ部 #kids_japan 
#ベビフル #ママリ 
#わき毛はみ出てますよ事件 
#乾杯は母ちゃんの友達が教えてくれた
#数は全部にーにーにーにーにー
#トゥース #埼玉帰ってきたけど暑すぎる
. . 1歳☝🏻が出来るようになったよ! . 山形に帰るとたくさんの人がいて刺激されるのか いろいろ成長して帰ってくる息子さん 「何歳?」と聞くと 「1歳☝🏻」のポーズをするようになりました! . 会話もだいぶ通じてるっぽいし 人の真似もレベルアップしてきた 数もなんとなく数えるし 乾杯も覚えた すごい!すごい! . #20170702  #生後469日目  #15ヶ月  #15months  #1歳  #1歳3ヶ月  #3月20日生まれ  #早生まれ  #boy  #男の子  #甘えん坊  #長男  #育児  #子供  #mylittleman  #アラフォー母ちゃん  #親バカ部  #埼玉ママ  #コドモノ  #ベビリトル  #コドモダカラ  #mamanokoカメラ部  #kids_japan  #ベビフル  #ママリ  #わき毛はみ出てますよ事件  #乾杯は母ちゃんの友達が教えてくれた  #数は全部にーにーにーにーにー  #トゥース  #埼玉帰ってきたけど暑すぎる 
. .
山形生活10日目
満を持して…さくらんぼ狩り🍒🍒🍒🍒
息子ももぎ立てさくらんぼ2つ食べました😊
.
明日で里帰りも終了😵オーマイガー
.
#20170701 #生後468日目
#15ヶ月  #15months #1歳 #1歳3ヶ月
#3月20日生まれ #早生まれ #boy #男の子 
#甘えん坊 #長男 #育児 #子供 #mylittleman
#アラフォー母ちゃん #親バカ部 #埼玉ママ
#コドモノ #ベビリトル #コドモダカラ 
#mamanokoカメラ部 #kids_japan 
#ベビフル #ママリ 
#さくらんぼ #山形 #里帰り
#ダチョウに興奮の息子
#ホッシー誕生日おめでとう
. . 山形生活10日目 満を持して…さくらんぼ狩り🍒🍒🍒🍒 息子ももぎ立てさくらんぼ2つ食べました😊 . 明日で里帰りも終了😵オーマイガー . #20170701  #生後468日目  #15ヶ月  #15months  #1歳  #1歳3ヶ月  #3月20日生まれ  #早生まれ  #boy  #男の子  #甘えん坊  #長男  #育児  #子供  #mylittleman  #アラフォー母ちゃん  #親バカ部  #埼玉ママ  #コドモノ  #ベビリトル  #コドモダカラ  #mamanokoカメラ部  #kids_japan  #ベビフル  #ママリ  #さくらんぼ  #山形  #里帰り  #ダチョウに興奮の息子  #ホッシー誕生日おめでとう 
やっと週末ー😄✨
.
今週はとにかく燃え尽きた😭
でも終わった時の達成感たら🐷✌️️
.
週末くらい美味しいお酒飲まなきゃね〜😋💕
.
子供達を送り出したので、中学校で唯一のママ友とぶっちゃけトークではじけて来まーす🙌☺️
なーに着て行こうかなぁ〜るんるん♡
.
これは前回そのママさんと行ったモンジャバ🎵
.
目の前で焼いてくれてテンション上がったよ〜😄
.
しかもモンジャバの店員さんイケメン多め🍀
顔で採用しとるよね😏ってママ友とくだらない話しで盛り上がった🙄笑
.
さぁお出かけの準備しよっと🎀
.
#週末#花金#お疲れさま#飲み会#やっと飲める
#仕事#忙しかった#無事に終了#さっそくお出かけ#るんるん
.
#過去pic#佐世保#居酒屋#モンジャバ
#ママ友#ぶっちゃけ#暴露大会#ガールズトークは恐ろしい
.
#厚切りステーキ#美味しかった#楽しかった
#アラフォー母ちゃん#お酒が好き
.
#お酒好き主婦倶楽部#日本酒好き#居酒屋大好き
#アラフォー#行ってきます
やっと週末ー😄✨ . 今週はとにかく燃え尽きた😭 でも終わった時の達成感たら🐷✌️️ . 週末くらい美味しいお酒飲まなきゃね〜😋💕 . 子供達を送り出したので、中学校で唯一のママ友とぶっちゃけトークではじけて来まーす🙌☺️ なーに着て行こうかなぁ〜るんるん♡ . これは前回そのママさんと行ったモンジャバ🎵 . 目の前で焼いてくれてテンション上がったよ〜😄 . しかもモンジャバの店員さんイケメン多め🍀 顔で採用しとるよね😏ってママ友とくだらない話しで盛り上がった🙄笑 . さぁお出かけの準備しよっと🎀 . #週末 #花金 #お疲れさま #飲み会 #やっと飲める  #仕事 #忙しかった #無事に終了 #さっそくお出かけ #るんるん  . #過去pic #佐世保 #居酒屋 #モンジャバ  #ママ友 #ぶっちゃけ #暴露大会 #ガールズトークは恐ろしい  . #厚切りステーキ #美味しかった #楽しかった  #アラフォー母ちゃん #お酒が好き  . #お酒好き主婦倶楽部 #日本酒好き #居酒屋大好き  #アラフォー #行ってきます 
今日から金曜日まで、会社も職員も一年で一番ピリピリする期間😅💡
.
ウン千万円の現金を扱うの〜😱💦
ミスがあったら懲戒処分🙄☜当たり前か😂
これが全部自分のお金だったらいいのになぁ😗☜誰もが思うやつ😝
.
もちろんお酒も居酒屋も我慢〜🍀
でも平日の禁酒はまだ続行中なんだぁ🙋
.
そして派遣のお仕事が、こういう時に限って人手不足という…😂💦
.
子供の事も今色々ほんとに重なってる完全キャパオーバー😂
.
頑張れ私😭
早く週末にならないかなー🐷ぶひー。
.
週末のお酒を楽しみに、ミスが無いようにしっかり頑張りまぁす🙌✨
.
って事でまだ火曜日だけど、過去picでお得意の妄想居酒屋☺️🍶
.
久しぶりに鳥きんに行ったけど、焼鳥も鶏のたたきも安定の美味しさだった😋💕
レバ刺しが無かったのが残念😢
街はどこならレバ刺し食べれるんだっけ🤔
.
#居酒屋#過去pic#妄想居酒屋
#佐世保#鳥きん#久しぶり#美味しかった
.
#焼鳥#鶏のたたき#安定の美味しさ
#レバ刺し食べたい#お肉食べたい#ローストビーフ食べたい#バーニャカウダ食べたい#食いしん坊
.
#日本酒#邪馬寒梅#お酒が好き#日本酒女子
#居酒屋いきたい#アラフォー#ぐーたら母ちゃん#酔っぱらい#飲んべえ
.
#余裕なし#色々きた#重なるもんだね
#アラフォー母ちゃん#笑顔で頑張ります#love
今日から金曜日まで、会社も職員も一年で一番ピリピリする期間😅💡 . ウン千万円の現金を扱うの〜😱💦 ミスがあったら懲戒処分🙄☜当たり前か😂 これが全部自分のお金だったらいいのになぁ😗☜誰もが思うやつ😝 . もちろんお酒も居酒屋も我慢〜🍀 でも平日の禁酒はまだ続行中なんだぁ🙋 . そして派遣のお仕事が、こういう時に限って人手不足という…😂💦 . 子供の事も今色々ほんとに重なってる完全キャパオーバー😂 . 頑張れ私😭 早く週末にならないかなー🐷ぶひー。 . 週末のお酒を楽しみに、ミスが無いようにしっかり頑張りまぁす🙌✨ . って事でまだ火曜日だけど、過去picでお得意の妄想居酒屋☺️🍶 . 久しぶりに鳥きんに行ったけど、焼鳥も鶏のたたきも安定の美味しさだった😋💕 レバ刺しが無かったのが残念😢 街はどこならレバ刺し食べれるんだっけ🤔 . #居酒屋 #過去pic #妄想居酒屋  #佐世保 #鳥きん #久しぶり #美味しかった  . #焼鳥 #鶏のたたき #安定の美味しさ  #レバ刺し食べたい #お肉食べたい #ローストビーフ食べたい #バーニャカウダ食べたい #食いしん坊  . #日本酒 #邪馬寒梅 #お酒が好き #日本酒女子  #居酒屋いきたい #アラフォー #ぐーたら母ちゃん #酔っぱらい #飲んべえ  . #余裕なし #色々きた #重なるもんだね  #アラフォー母ちゃん #笑顔で頑張ります #love 
.
水遊びに夢中な1歳児2名💦
あっという間にビショビショドロドロ😱
2枚目の虫かごにはアオガエルが捕獲されていて
息子はツンツンして凄い喜んでた🐸
.
#20170624 #生後461日目
#15ヶ月  #15months #1歳 #1歳3ヶ月
#3月20日生まれ #早生まれ #boy #男の子 
#甘えん坊 #長男 #育児 #子供 #mylittleman
#アラフォー母ちゃん #親バカ部 #埼玉ママ
#コドモノ #ベビリトル #コドモダカラ 
#mamanokoカメラ部 #kids_japan 
#ベビフル #ママリ 
#同級生 #はとこ #水遊び
#笑顔で虫をつかんで母に見せに来る日はもうすぐかも
#週末は親戚大集合
. 水遊びに夢中な1歳児2名💦 あっという間にビショビショドロドロ😱 2枚目の虫かごにはアオガエルが捕獲されていて 息子はツンツンして凄い喜んでた🐸 . #20170624  #生後461日目  #15ヶ月  #15months  #1歳  #1歳3ヶ月  #3月20日生まれ  #早生まれ  #boy  #男の子  #甘えん坊  #長男  #育児  #子供  #mylittleman  #アラフォー母ちゃん  #親バカ部  #埼玉ママ  #コドモノ  #ベビリトル  #コドモダカラ  #mamanokoカメラ部  #kids_japan  #ベビフル  #ママリ  #同級生  #はとこ  #水遊び  #笑顔で虫をつかんで母に見せに来る日はもうすぐかも  #週末は親戚大集合 
.
息子と2人新幹線で山形へ🚅
ホームまで父ちゃんに送ってもらい
無事乗車😌
.
大宮まで電車に乗ったり人が大勢いたり
キョロキョロ興奮気味だった息子は
新幹線に乗ってすぐ昼寝してくれた😅
隣のおじさんが降りたと同時に起き
オヤツを食べエンジン全開になった頃
無事到着😭
フーッ!良かった!
.
息子は1年ぶり人生2度目の新幹線
1年前はわけも分からず乗ってたけど
今はやっぱり違うよね。
1日いろいろ刺激があったせいか
ちょっぴり夜泣きしました😭
.
#20170622 #生後459日目
#15ヶ月  #15months #1歳 #1歳3ヶ月
#3月20日生まれ #早生まれ #boy #男の子 
#甘えん坊 #長男 #育児 #子供 #mylittleman
#アラフォー母ちゃん #親バカ部 #埼玉ママ
#コドモノ #ベビリトル #コドモダカラ 
#mamanokoカメラ部 #kids_japan 
#ベビフル #ママリ 
#山形新幹線 #子連れ旅
#山形あるある🍒は買わずに食べれる
#平日の新幹線はビジネスマンの匂い
#週末は親戚大集合
. 息子と2人新幹線で山形へ🚅 ホームまで父ちゃんに送ってもらい 無事乗車😌 . 大宮まで電車に乗ったり人が大勢いたり キョロキョロ興奮気味だった息子は 新幹線に乗ってすぐ昼寝してくれた😅 隣のおじさんが降りたと同時に起き オヤツを食べエンジン全開になった頃 無事到着😭 フーッ!良かった! . 息子は1年ぶり人生2度目の新幹線 1年前はわけも分からず乗ってたけど 今はやっぱり違うよね。 1日いろいろ刺激があったせいか ちょっぴり夜泣きしました😭 . #20170622  #生後459日目  #15ヶ月  #15months  #1歳  #1歳3ヶ月  #3月20日生まれ  #早生まれ  #boy  #男の子  #甘えん坊  #長男  #育児  #子供  #mylittleman  #アラフォー母ちゃん  #親バカ部  #埼玉ママ  #コドモノ  #ベビリトル  #コドモダカラ  #mamanokoカメラ部  #kids_japan  #ベビフル  #ママリ  #山形新幹線  #子連れ旅  #山形あるある 🍒は買わずに食べれる #平日の新幹線はビジネスマンの匂い  #週末は親戚大集合 
𓊯
.
載せるほどでもない
#晩ごはん の一部。
.
簡単過ぎたけど
美味しくて
ご飯が進んだらしい🍚
.
最近
平日の晩ごはんは
家族と食べません。
.
1日の疲れで
食べる気なくなるのです。
.
作りたてを
少し多め(?)に味見して
終わり。
.
今日は色々あって
ご飯炊くのを失敗✖️
.
でも意外に大丈夫だったらしく
「これはこれで美味しい!」
とパパが食べてました。
.
週末はみんなで一緒に食べますが
ご飯もおかずも少なめ。
普通に食べると
気持ち悪くなる。
.
アラフォーの
体の変化。
.
いい意味で
気づく事が
たくさん。
.
.
今日もヨガして
眠ります。
おやすみなさい💤
𓊯 . 載せるほどでもない #晩ごはん  の一部。 . 簡単過ぎたけど 美味しくて ご飯が進んだらしい🍚 . 最近 平日の晩ごはんは 家族と食べません。 . 1日の疲れで 食べる気なくなるのです。 . 作りたてを 少し多め(?)に味見して 終わり。 . 今日は色々あって ご飯炊くのを失敗✖️ . でも意外に大丈夫だったらしく 「これはこれで美味しい!」 とパパが食べてました。 . 週末はみんなで一緒に食べますが ご飯もおかずも少なめ。 普通に食べると 気持ち悪くなる。 . アラフォーの 体の変化。 . いい意味で 気づく事が たくさん。 . . 今日もヨガして 眠ります。 おやすみなさい💤
散歩に連れていくようになってから
やたら、懐いてくるらしい(=^▽^)σ

#次男くん #モカに懐かれる #兄弟みたい #toypoodle  #といぷー #アラフォー母ちゃん
#東灘生息 #神戸市東灘区#青木 #サンシャインワーフ近く
さーて、今日はどこへ行こう?
☆
家を出るときは、厚い灰色の雲に
覆われた空だったけれど、小樽に
着く頃には快晴!
☆
隣接する遊園地で初めての観覧車、
ゴーカート、ボートを体験して
満足顔。
☆
水族館のイルカ🐬ショー
お外でゴハン🍙のミッションクリア!
☆
釣り堀も体験し、浜辺でも遊んで。
ソフトクリームをテラス席でたべて。
☆
全てのミッションをクリアし、車中は爆睡。
そして、家に着いた途端に目が覚める息子さん。
車降りたら、近所の子ども同士で遊ぶとか…
☆
母ちゃんにも休憩時間をおくれ…。
☆
楽しかったね!と言われると、嬉しくて。
また連れて行こう。と思ってしまうのよね。
疲れは吹っ飛ばないけどね(笑)。
☆
#子どもとおでかけ #おたる水族館 #水族館 #小樽 #北海道 #3歳 #男の子 #アラフォー母ちゃん #ワーママ
さーて、今日はどこへ行こう? ☆ 家を出るときは、厚い灰色の雲に 覆われた空だったけれど、小樽に 着く頃には快晴! ☆ 隣接する遊園地で初めての観覧車、 ゴーカート、ボートを体験して 満足顔。 ☆ 水族館のイルカ🐬ショー お外でゴハン🍙のミッションクリア! ☆ 釣り堀も体験し、浜辺でも遊んで。 ソフトクリームをテラス席でたべて。 ☆ 全てのミッションをクリアし、車中は爆睡。 そして、家に着いた途端に目が覚める息子さん。 車降りたら、近所の子ども同士で遊ぶとか… ☆ 母ちゃんにも休憩時間をおくれ…。 ☆ 楽しかったね!と言われると、嬉しくて。 また連れて行こう。と思ってしまうのよね。 疲れは吹っ飛ばないけどね(笑)。 ☆ #子どもとおでかけ  #おたる水族館  #水族館  #小樽  #北海道  #3歳  #男の子  #アラフォー母ちゃん  #ワーママ 
2017.06.10
保育園の遠足に行ってきました!
初めてだからお弁当を…と4時半から起きて用意(半分以上冷食笑)。バスでは旦那と代わる代わる抱っこで若干車酔い。雨も降ったり止んだりでしたが、本人もまぁ楽しそうにしてたので行ってよかったです✨
翌日、すべり台1人であがれるようになってました。笑

#アラフォー母ちゃん #育児奮闘中 #生後12ヶ月 #1歳 #親子遠足 #ズーパラダイス八木山 #ベニーランド
2017.06.10 保育園の遠足に行ってきました! 初めてだからお弁当を…と4時半から起きて用意(半分以上冷食笑)。バスでは旦那と代わる代わる抱っこで若干車酔い。雨も降ったり止んだりでしたが、本人もまぁ楽しそうにしてたので行ってよかったです✨ 翌日、すべり台1人であがれるようになってました。笑 #アラフォー母ちゃん  #育児奮闘中  #生後12ヶ月  #1歳  #親子遠足  #ズーパラダイス八木山  #ベニーランド 
息子の 歳下 遠距離恋愛中の 彼女から
誕プレ  いただきました〜〜😊
yちゃん  ありがとうね😘
さっそく  使わせてもらうね✨
朝から  スッキリして
五連勤  頑張るぞ💪

#遠距離恋愛 #遠距離カップル #遠距離中 #遠距離 #歳下彼女 #歳下なのにしっかりしてる 
#可愛い誕プレありがとう #朝からスッキリ
#アラフォー母ちゃん #アラフォー頑張る #アラフォーの悪あがき #アラフォーですが #キラキラアラフィフ目指してるんだ #悪あがき #プチエステ#顔パック#朝用パック
#五連勤最終日 #頑張るぜ#ストレス解消
#instdaily 
#instahappy 
#instagood 
#happytime
息子の 歳下 遠距離恋愛中の 彼女から 誕プレ いただきました〜〜😊 yちゃん ありがとうね😘 さっそく 使わせてもらうね✨ 朝から スッキリして 五連勤 頑張るぞ💪 #遠距離恋愛  #遠距離カップル  #遠距離中  #遠距離  #歳下彼女  #歳下なのにしっかりしてる  #可愛い誕プレありがとう  #朝からスッキリ #アラフォー母ちゃん  #アラフォー頑張る  #アラフォーの悪あがき  #アラフォーですが  #キラキラアラフィフ目指してるんだ  #悪あがき  #プチエステ #顔パック#朝用パック #五連勤最終日  #頑張るぜ #ストレス解消  #instdaily  #instahappy  #instagood  #happytime 
久しぶりに利久でごはん。ランチメニューが豪華過ぎた✨この後コストコで何も考えず肉買って帰って、夜食べたら今朝胃もたれ…😭
娘は最近チャイルドシートを嫌がり、ちょっとどこかに停まって降ろすと、運転席へグイグイ行ってドリンクホルダーのジュースを飲みます。ホント男の子みたいな動きするので、母はいつまで体力もつかな…💦 #アラフォー母ちゃん #育児奮闘中 #生後12ヶ月 #1歳 #牛たん炭焼き利久 #ランチ 
#今日は3時からグズグズしております
#おっぱい飲ませて二度寝三度寝
#おっぱい飲ませすぎ 
#母は寝不足に胃もたれも合わさり絶不調
久しぶりに利久でごはん。ランチメニューが豪華過ぎた✨この後コストコで何も考えず肉買って帰って、夜食べたら今朝胃もたれ…😭 娘は最近チャイルドシートを嫌がり、ちょっとどこかに停まって降ろすと、運転席へグイグイ行ってドリンクホルダーのジュースを飲みます。ホント男の子みたいな動きするので、母はいつまで体力もつかな…💦 #アラフォー母ちゃん  #育児奮闘中  #生後12ヶ月  #1歳  #牛たん炭焼き利久  #ランチ  #今日は3時からグズグズしております  #おっぱい飲ませて二度寝三度寝  #おっぱい飲ませすぎ  #母は寝不足に胃もたれも合わさり絶不調 
𓅮𓂅𓇢2017/06/02
・
今週末、ねーさんたち英検受験✎︎
がんばれー⚐⚐⚐
・
#英検5級#公文の教材はGⅡ#中1レベル
#どうなることやら#全然勉強してません
#めざせ合格
・
そして、母ちゃんは運動会が終わった後
久しぶりにがっつり風邪をひきました𓀿
#アラフォー母ちゃん
#年のせいか治りづらい
#咳と鼻水止まらない
・
ゆうが熱を出すかどうか月末にドキドキすることは今まで何回もあったけど、まさか自分が激務時に体調崩すとは、、、𓁏
・
明日は特に予定ないので、朝一受診後のんびりダラダラ過ごそうと思います𓂅
・
#働く母ちゃん#風邪ひき母ちゃん#なかなか治らん
#今週はキツかった#怖くて熱計れなかったよ
𓅮𓂅𓇢2017/06/02 ・ 今週末、ねーさんたち英検受験✎︎ がんばれー⚐⚐⚐ ・ #英検5級 #公文の教材はGⅡ #中1レベル  #どうなることやら #全然勉強してません  #めざせ合格  ・ そして、母ちゃんは運動会が終わった後 久しぶりにがっつり風邪をひきました𓀿 #アラフォー母ちゃん  #年のせいか治りづらい  #咳と鼻水止まらない  ・ ゆうが熱を出すかどうか月末にドキドキすることは今まで何回もあったけど、まさか自分が激務時に体調崩すとは、、、𓁏 ・ 明日は特に予定ないので、朝一受診後のんびりダラダラ過ごそうと思います𓂅 ・ #働く母ちゃん #風邪ひき母ちゃん #なかなか治らん  #今週はキツかった #怖くて熱計れなかったよ 
2017.05.30
あっという間に1歳の誕生日を迎えました😆
なかなか生まれず、結局帝王切開になった日から1年。母になって1年。あっという間ってしか出てきません。笑
イヤイヤ期が早く来たのかなってくらい言うこと聞かない日もありますが、保育園で朝から晩まで頑張って待っててくれる娘にはホント感謝です。
母は仕事を始めて余裕もなくバタバタの毎日ですが、老体にムチうって頑張ります💨
これからも元気ですくすく成長しますように✨

#アラフォー母ちゃん #育児奮闘中 #生後12ヶ月 #1歳誕生日 #はらぺこあおむしプレート 
#顔が怖いw #旦那作 #おかずは母が作りました #今日はオムライス#写真なしw
2017.05.30 あっという間に1歳の誕生日を迎えました😆 なかなか生まれず、結局帝王切開になった日から1年。母になって1年。あっという間ってしか出てきません。笑 イヤイヤ期が早く来たのかなってくらい言うこと聞かない日もありますが、保育園で朝から晩まで頑張って待っててくれる娘にはホント感謝です。 母は仕事を始めて余裕もなくバタバタの毎日ですが、老体にムチうって頑張ります💨 これからも元気ですくすく成長しますように✨ #アラフォー母ちゃん  #育児奮闘中  #生後12ヶ月  #1歳誕生日  #はらぺこあおむしプレート  #顔が怖いw  #旦那作  #おかずは母が作りました  #今日はオムライス #写真なしw 
・
・
久しぶりにいい天気~☀️
・
少し頭痛あるけど、
今日は気分がいい⤴︎ ⤴︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルンルン♪
・
今朝、
「じゃあな!」って
反抗期の長男の方から
学校行く前に言ってきたーヾ(*´罒`*)
・
・
いつもは、
私…「行ってらっしゃい👋」
・
息子…無視(”--)・・・
・
そんなのがかれこれ1年以上…😥
・
それが久しぶりに
「じゃあな!」って。
・
うっ、嬉しい~(T-T)✨
・
そんなささやかな幸せを
噛み締めた朝のひとときでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
・
・
#空#青空#宮城の空#田舎の空 
#いい天気#洗濯日和#快晴
#イマソラ#今空#気持ちのいい天気 
#頭痛#頭痛持ち
#うるせぇとうざいが口癖の息子
#長男#思春期#反抗期#中3
#アラフォー母ちゃん#悩める母
・ ・ 久しぶりにいい天気~☀️ ・ 少し頭痛あるけど、 今日は気分がいい⤴︎ ⤴︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ルンルン♪ ・ 今朝、 「じゃあな!」って 反抗期の長男の方から 学校行く前に言ってきたーヾ(*´罒`*) ・ ・ いつもは、 私…「行ってらっしゃい👋」 ・ 息子…無視(”--)・・・ ・ そんなのがかれこれ1年以上…😥 ・ それが久しぶりに 「じゃあな!」って。 ・ うっ、嬉しい~(T-T)✨ ・ そんなささやかな幸せを 噛み締めた朝のひとときでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ・ ・ #空 #青空 #宮城の空 #田舎の空  #いい天気 #洗濯日和 #快晴  #イマソラ #今空 #気持ちのいい天気  #頭痛 #頭痛持ち  #うるせぇとうざいが口癖の息子  #長男 #思春期 #反抗期 #中3  #アラフォー母ちゃん #悩める母 
・
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
・
やばーーーい‼️
だいすけお兄さんがスッキリに出てる〜〜😍
うちの娘たちが本当にお世話になったお兄さん😂おかあさんといっしょ卒業お疲れさまでした〜〜(*´∇`*)
育児の辛かった時期を支えてくれたお兄さん😭😭😭
今までのスッキリゲストの中で一番テンションあがった〜〜⤴︎⤴︎
さ、仕事行かねば‼️
・
・
・
#だいすけお兄さん #横山だいすけ #うたのおにいさん #スッキリ #スッキリ出演 #スッキリゲスト #おかあさんといっしょ #にじのむこうに #娘がお世話になりました #年子育児 #姉妹 #年子ママ #姉妹ママ #小学生ママ #アラフォーママ #アラフォー母ちゃん #テンション上がる #雨だけどhappy #朝から幸せ
・ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ・ やばーーーい‼️ だいすけお兄さんがスッキリに出てる〜〜😍 うちの娘たちが本当にお世話になったお兄さん😂おかあさんといっしょ卒業お疲れさまでした〜〜(*´∇`*) 育児の辛かった時期を支えてくれたお兄さん😭😭😭 今までのスッキリゲストの中で一番テンションあがった〜〜⤴︎⤴︎ さ、仕事行かねば‼️ ・ ・ ・ #だいすけお兄さん  #横山だいすけ  #うたのおにいさん  #スッキリ  #スッキリ出演  #スッキリゲスト  #おかあさんといっしょ  #にじのむこうに  #娘がお世話になりました  #年子育児  #姉妹  #年子ママ  #姉妹ママ  #小学生ママ  #アラフォーママ  #アラフォー母ちゃん  #テンション上がる  #雨だけどhappy  #朝から幸せ