an online Instagram web viewer

#アラフォー頑張る medias

Photos

今年の衣装合わせ💃✨キラキラは必須ですねん✨明日はこれで出ます🎶🕺🎶
#渾身の一枚
#衣装合わせ
#奇跡の一枚
#dance 
#gospel
#痩せへんかったー 😭
#唐揚げ食べまくった 🍗⚡️
#アラフォー頑張る (笑)💪
身体中筋肉痛やったから迷ったけど走ってきた🏃
#ランニング#running#滝汗#初心者#アラフォー頑張る#自分の為に
#こんにちは
#hello .
.
.
先日また1つ歳をとりました😅
長女の幼稚園通いにバタバタしており、自分の誕生日なんて忘れていたら、
な.
な.
な.
なんと〰‼初めて主人がケーキ🍰を買ってきてくれました😂✨
2枚目のpic.しかも、私の好きな生チョコのやつ🍫
.
.
結婚して7年目、出会って10年目の奇跡です(笑)〰✨
本人も2度とないかも〰と言ってたので、記念にpost❤
.
.
.
1枚目のケーキは誕生祝いにご飯を食べに行ったんですが、そこでオーナーがサプライズで出してくれました😍😍😍これまたビックリ❗
.
.
こんな誕生日初めてや〰😢
生きててよかった←大袈裟(笑)
.
.

#誕生日ケーキ
#サプライズに弱い
#アラフォー頑張る‼
#歳をとるのも悪くないね
#家族に感謝
#カナール
#こんにちは  #hello  . . . 先日また1つ歳をとりました😅 長女の幼稚園通いにバタバタしており、自分の誕生日なんて忘れていたら、 な. な. な. なんと〰‼初めて主人がケーキ🍰を買ってきてくれました😂✨ 2枚目のpic.しかも、私の好きな生チョコのやつ🍫 . . 結婚して7年目、出会って10年目の奇跡です(笑)〰✨ 本人も2度とないかも〰と言ってたので、記念にpost❤ . . . 1枚目のケーキは誕生祝いにご飯を食べに行ったんですが、そこでオーナーがサプライズで出してくれました😍😍😍これまたビックリ❗ . . こんな誕生日初めてや〰😢 生きててよかった←大袈裟(笑) . . #誕生日ケーキ  #サプライズに弱い  #アラフォー頑張る ‼ #歳をとるのも悪くないね  #家族に感謝  #カナール 
人生2回目のまつエク♡ 見慣れないからキモイなー♪ けど嬉しいなー♪
#まつエク#鼻の穴w人生で初めてではない#アラフォー頑張る#アラフォー#動画で #素敵なアラフォーになりますように#instagood
ヨガレッスン始まるよ🙌🌈
いいレッスンができますように✨
・
・
#ヨガ#yogini #ハーブティー#スロートティー#優しくなれる#リラックス#体質改善#代謝アップ #ダイエット#アンチエイジング効果#アラフォー頑張る  楽しんでるよー
今日は2週間ぶりにホットヨガに行きました😊
そして体重計りました…
#身長164㎝体重52㎏
やっぱり痩せたい50切りたい

夏までに変わりたい
8月で宅トレ始めて1年になるから
Beforeafter出来たら良いな💕

本当に頑張りたい背中腕とかお尻とか脚とか😭その他もろもろ…

若い時みたいに食べなきゃ痩せる…
っていう事はまずない…
だから食事も大事
@maruco_life 大好きまるちゃんの
具沢山味噌汁に私は玄米2口位入れて
朝良く食べてる❤️
基本食パンは食べないから今日は
米粉パンケーキ🥞
モッチリ食べたかったから卵無しで
米粉ベーキングパウダーオリーブオイル
牛乳バナナくるみチーズを入れて焼いたよ
どっちにしても食べ過ぎ注意だね笑
そして生姜入り甘酒豆乳も毎朝飲んでる👍

前にストレッチポールの教室にも行ってて
#筋膜リリース を思いだし…
本当はヨガポール欲しかったけど…
また続かないのに買ったの?って旦那さんに
言われると思い…
楽天で小さい#フォームローラー を見つけて
先週からコロコロしてる

正直本当飽き性です🤣
なんでも熱しやすく冷めやすい性格

だけど…
去年の夏から宅トレ頑張ってる

やっぱり#フォロワーさん のおかげ😍

ただ自分に言い聞かせるのは
インスタばかり見てる時間あったら動け😤
他の人見てても自分の体は締まらないぞ〜って

テンション上がったり下がったりの
繰り返しだけどこれからも
お付き合い下さいね😘

あっご飯の支度しなくちゃ💪💪 #アラフォー頑張る#数字も大事#ホットヨガ#週末まで禁酒#週末飲んでもドカ食いしない#もうじき胸よりあばら出るな#素敵な女性になりたい#いつも笑っていたい#仕事も主婦業も子育ても飲酒も全部頑張るよ💪
今日は2週間ぶりにホットヨガに行きました😊 そして体重計りました… #身長164 ㎝体重52㎏ やっぱり痩せたい50切りたい 夏までに変わりたい 8月で宅トレ始めて1年になるから Beforeafter出来たら良いな💕 本当に頑張りたい背中腕とかお尻とか脚とか😭その他もろもろ… 若い時みたいに食べなきゃ痩せる… っていう事はまずない… だから食事も大事 @maruco_life 大好きまるちゃんの 具沢山味噌汁に私は玄米2口位入れて 朝良く食べてる❤️ 基本食パンは食べないから今日は 米粉パンケーキ🥞 モッチリ食べたかったから卵無しで 米粉ベーキングパウダーオリーブオイル 牛乳バナナくるみチーズを入れて焼いたよ どっちにしても食べ過ぎ注意だね笑 そして生姜入り甘酒豆乳も毎朝飲んでる👍 前にストレッチポールの教室にも行ってて #筋膜リリース  を思いだし… 本当はヨガポール欲しかったけど… また続かないのに買ったの?って旦那さんに 言われると思い… 楽天で小さい#フォームローラー  を見つけて 先週からコロコロしてる 正直本当飽き性です🤣 なんでも熱しやすく冷めやすい性格 だけど… 去年の夏から宅トレ頑張ってる やっぱり#フォロワーさん  のおかげ😍 ただ自分に言い聞かせるのは インスタばかり見てる時間あったら動け😤 他の人見てても自分の体は締まらないぞ〜って テンション上がったり下がったりの 繰り返しだけどこれからも お付き合い下さいね😘 あっご飯の支度しなくちゃ💪💪 #アラフォー頑張る #数字も大事 #ホットヨガ #週末まで禁酒 #週末飲んでもドカ食いしない #もうじき胸よりあばら出るな #素敵な女性になりたい #いつも笑っていたい #仕事も主婦業も子育ても飲酒も全部頑張るよ 💪
昨日は母の日みんなのインスタみて
ホッコリ😌
週末はいつものように
美味しくお酒いただきました🍺🍷
今日はとてもカラーでは
載せれないと思い加工してみたり💦
何をしているんだか…
土曜家で宅トレしていまだにお腹が
筋肉痛なのにスッキリしないお腹…
予定では明日生理になる…
だからかな?なんて自分に言い聞かせたり😭

昨日はお家焼肉…あっ‼️
いっぱい食べたからスッキリしないのか🤣🤣
息子達からプレゼント💕
ザラメ煎餅とハンドクリームは2人から
次男君も
自分のお小遣いを出してくれたみたいそして
お手紙も「水疱瘡になり色々してくれてありがとう」って書いてあった😘可愛い

そしてタルトケーキは長男から❤️
美味しくいただきました
私の相談にのってくれ嫌というほど
私のお腹を見せてきたそしていつも
応援してくれてる😭😭
だからやっぱり頑張りたい
どうしても変わりたい
変わった自分を見たいな…

とりあえず頑張ろう💪💪
きっと週末のお酒は辞められないだろう
美味しい物もいっぱい食べたい

だから動くしかないな🤔

#アラフォー頑張る#前に進む#実はザラメ煎餅好き#新しいメディキュット買ってみた#金曜まで禁酒#いつまでも綺麗でいたい#努力の積み重ね#新しい水着欲しい
昨日は母の日みんなのインスタみて ホッコリ😌 週末はいつものように 美味しくお酒いただきました🍺🍷 今日はとてもカラーでは 載せれないと思い加工してみたり💦 何をしているんだか… 土曜家で宅トレしていまだにお腹が 筋肉痛なのにスッキリしないお腹… 予定では明日生理になる… だからかな?なんて自分に言い聞かせたり😭 昨日はお家焼肉…あっ‼️ いっぱい食べたからスッキリしないのか🤣🤣 息子達からプレゼント💕 ザラメ煎餅とハンドクリームは2人から 次男君も 自分のお小遣いを出してくれたみたいそして お手紙も「水疱瘡になり色々してくれてありがとう」って書いてあった😘可愛い そしてタルトケーキは長男から❤️ 美味しくいただきました 私の相談にのってくれ嫌というほど 私のお腹を見せてきたそしていつも 応援してくれてる😭😭 だからやっぱり頑張りたい どうしても変わりたい 変わった自分を見たいな… とりあえず頑張ろう💪💪 きっと週末のお酒は辞められないだろう 美味しい物もいっぱい食べたい だから動くしかないな🤔 #アラフォー頑張る #前に進む #実はザラメ煎餅好き #新しいメディキュット買ってみた #金曜まで禁酒 #いつまでも綺麗でいたい #努力の積み重ね #新しい水着欲しい 
仕事じゃミスするは
接待中部長が入ってると勘違いして
トイレに壁を三三七拍子で叩きまくると
別のお客様で土下座🙇

消えてしまいたい日々が続くアラフィーでございます。

ただカルボというタガログ語だけは
覚えてきました✨

おはようございます😃

さておすすめされましたこちら
やってみました

魅力どうこうは別にして
あってるかも?

確かに
想像できるものは現実化できるおもうし
何よりタダじゃ起きねえ

でも時々人生考えてこの無駄な
たくましさに
泣きたくなる日がある .°(ಗдಗ。)°. 今日は組合の賞品買いと
我がの稼いだ1万5千円を貢ぎ
それプラス
パチンコ接待を

ヨロズにしたいかと

定期的に
ちやほやすること、大事なのです

釣った魚を時折大事にメンテしないと干物になるでしょう?
大事✨

そして終わったら一人宴よ✨

皆様素敵な土曜の朝を✨

#アラフォー頑張る 
#業務日常
仕事じゃミスするは 接待中部長が入ってると勘違いして トイレに壁を三三七拍子で叩きまくると 別のお客様で土下座🙇 消えてしまいたい日々が続くアラフィーでございます。 ただカルボというタガログ語だけは 覚えてきました✨ おはようございます😃 さておすすめされましたこちら やってみました 魅力どうこうは別にして あってるかも? 確かに 想像できるものは現実化できるおもうし 何よりタダじゃ起きねえ でも時々人生考えてこの無駄な たくましさに 泣きたくなる日がある .°(ಗдಗ。)°. 今日は組合の賞品買いと 我がの稼いだ1万5千円を貢ぎ それプラス パチンコ接待を ヨロズにしたいかと 定期的に ちやほやすること、大事なのです 釣った魚を時折大事にメンテしないと干物になるでしょう? 大事✨ そして終わったら一人宴よ✨ 皆様素敵な土曜の朝を✨ #アラフォー頑張る  #業務日常 
今日は次男君水疱瘡になり…
私も急遽お仕事お休みしました

高熱が出てるわけではないから良かった

土日に千葉の知り合いの民宿(民家)に行き
思う存分食べて飲んできました😊😊 月曜から少しずつ食事調整してます
自分なりに(笑)
やっぱり横向きとても厚みがある
肋も相当出てる💦💦 ウエストはとにかく薄くなりたい

とりあえず仕事に行くときは
着圧ソックス履いてるけど膝肉がのる😭

これから夏に向けて
やっぱり美脚プリケツになりたい

マッサージとストレッチと宅トレで
頑張ろう
とにかく…
私のデカ尻太腿やっつけたい(笑)
手強いけど😱

やっぱり素敵な女性で歳をとっていきたい

#アラフォー頑張る#千葉岩井海岸#BBQ#呑んだくれたなぁ#月曜から食事調整#学校から帰り上半身裸で鏡をみる長男笑#人の事言えない母いつもお腹出し鏡見る笑#とにかく頑張ろう#週末まで禁酒#美ボディになりたい#デカ尻太腿
今日は次男君水疱瘡になり… 私も急遽お仕事お休みしました 高熱が出てるわけではないから良かった 土日に千葉の知り合いの民宿(民家)に行き 思う存分食べて飲んできました😊😊 月曜から少しずつ食事調整してます 自分なりに(笑) やっぱり横向きとても厚みがある 肋も相当出てる💦💦 ウエストはとにかく薄くなりたい とりあえず仕事に行くときは 着圧ソックス履いてるけど膝肉がのる😭 これから夏に向けて やっぱり美脚プリケツになりたい マッサージとストレッチと宅トレで 頑張ろう とにかく… 私のデカ尻太腿やっつけたい(笑) 手強いけど😱 やっぱり素敵な女性で歳をとっていきたい #アラフォー頑張る #千葉岩井海岸 #BBQ #呑んだくれたなぁ #月曜から食事調整 #学校から帰り上半身裸で鏡をみる長男笑 #人の事言えない母いつもお腹出し鏡見る笑 #とにかく頑張ろう #週末まで禁酒 #美ボディになりたい #デカ尻太腿 
今日で  お休み終了😭
あーあ  休みは 早いなぁ😫
サァ また 明日から  頑張りましょか💪😁
しかし  ザラ 可愛いものばかり❤️
目移りしちゃった✨
とりあえず  ビタミンカラーの サンダルはいて
元気に 明日から 出勤ダァ〜✨
##ざら #ざらじょ #ザラ #ザラ女 #ザラ大好き 
#ザラ#ザラはしご #プチプラ #プチプラ好き #プチプラコーデ #プチプラ雑貨 #おしゃれ大好きママ #アラフォーコーデ #アラフォー頑張る #アラフォー母ちゃん #おしゃれさんと繋がりたい #仕事休み #お仕事がんばる 
#instadaily 
#instagram 
#instahappy 
#instafashion 
#instaphoto 
#happytime
今日で お休み終了😭 あーあ 休みは 早いなぁ😫 サァ また 明日から 頑張りましょか💪😁 しかし ザラ 可愛いものばかり❤️ 目移りしちゃった✨ とりあえず ビタミンカラーの サンダルはいて 元気に 明日から 出勤ダァ〜✨ ##ざら  #ざらじょ  #ザラ  #ザラ女  #ザラ大好き  #ザラ #ザラはしご  #プチプラ  #プチプラ好き  #プチプラコーデ  #プチプラ雑貨  #おしゃれ大好きママ  #アラフォーコーデ  #アラフォー頑張る  #アラフォー母ちゃん  #おしゃれさんと繋がりたい  #仕事休み  #お仕事がんばる  #instadaily  #instagram  #instahappy  #instafashion  #instaphoto  #happytime 
先日の誕生日プレゼントにコチラを頂きました🙈🎁💕
・
朝用と夜用で使い分ける美白美容液です。
・
毎日コツコツやってシミを撃退してやります🦋✨
・
・
・
 #誕生日プレゼント
#CHANEL
#嬉しすぎる
#美白
#美容液
#美容
#コスメ
#シャネル
#最高かよ 
#アラフォー頑張る
ネイルを変える

社長の絶対命令の1つ

ピンクはお客様受け

#ジェルネイル
#チビ爪
#アラフォー頑張る
常夏バカのわたくし😎
すっかり夏モード🍹
お初の『Stradivarius』✨
ZARAの姉妹ブランドなんですね〜💕
知らんかったわぁʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
ご陽気な花柄スカートと
トップスを数枚調達👍🏻
お財布に優しい〜fast fashion最高❣️
#stradivarius #ストラディバリウス #ファストファッション #zara姉妹ブランド #夏モード #アラフォーコーデ #アラフォー頑張る
病院帰り  仕事の疲れも 残ったままの 月曜日😅
身体が 甘いものを 欲してる〜〜
と 言うことで 試験勉強してるであろう(?)
2人におみや〜  抹茶好きの姫さんには  コレ👌
#どーなつ #ミスド #ミスド女子 #ミスドの 抹茶#抹茶大好き #あずき#白玉 #抹茶好き女子 
#疲れたら甘いもの #甘いもの幸せ #甘いもん 
#安定の味 #甘味#疲れた体に #アラフォー頑張る #アラフォー母ちゃん #子供をだしに#甘いもん食べ #あまいもんだいすき 
#instaphoto 
#instahappy 
#instafood 
#happytime
病院帰り 仕事の疲れも 残ったままの 月曜日😅 身体が 甘いものを 欲してる〜〜 と 言うことで 試験勉強してるであろう(?) 2人におみや〜 抹茶好きの姫さんには コレ👌 #どーなつ  #ミスド  #ミスド女子  #ミスドの  抹茶#抹茶大好き  #あずき #白玉  #抹茶好き女子  #疲れたら甘いもの  #甘いもの幸せ  #甘いもん  #安定の味  #甘味 #疲れた体に  #アラフォー頑張る  #アラフォー母ちゃん  #子供をだしに #甘いもん食べ  #あまいもんだいすき  #instaphoto  #instahappy  #instafood  #happytime 
.
gm♡♡
今日はメガネ女子👓
って女子じゃないやBBA😆💕
.
お仕事いってきまーす🙋
お天気良いから店頭でビラ配りしよっと💆🎶✨
.
お近くの方は天王町WAONまで😆❤️❤️
.
.

#自撮り #セルフィー #詐欺pic #盛りpic #ビューティープラス #メガネBBA #アラフォー頑張る #ビューティーディレクター  #POLA #ポーラ #横浜 #天王町 #エステイン #WAON #スキンチェック無料 #美容 #綺麗になりたい人大歓迎 #ワーキング妊婦 #ぷんにー #マタニティ  #2017年7月出産予定
. gm♡♡ 今日はメガネ女子👓 って女子じゃないやBBA😆💕 . お仕事いってきまーす🙋 お天気良いから店頭でビラ配りしよっと💆🎶✨ . お近くの方は天王町WAONまで😆❤️❤️ . . #自撮り  #セルフィー  #詐欺pic  #盛りpic  #ビューティープラス  #メガネBBA  #アラフォー頑張る  #ビューティーディレクター  #POLA  #ポーラ  #横浜  #天王町  #エステイン  #WAON  #スキンチェック無料  #美容  #綺麗になりたい人大歓迎  #ワーキング妊婦  #ぷんにー  #マタニティ  #2017年7月出産予定 
お疲れ様(*^^*)
実は月曜と火曜のお昼まで
プチ断食…迄はいかないけど
食事調整してみた

月曜の夜がとにかくお腹すいて
大変だったのに異常に眠かったから
とにかく寝ました…

たまたま月曜火曜と旦那さんが1年にあるかないかの出張だったから
決行した(笑)

ご飯を食べないのをあんまり良く思わない人だからグッドタイミングだった
週末食べ過ぎもあったし…

昨日ははじめて名前を知った#ドラゴンフラッグ やったら今日お腹に二の腕筋肉痛(笑)

なのにぱっとしないお腹だな~(笑)

とにかく少しずつ#食事調整 したり
#宅トレ頑張ろう💪( `-´ 💪) ただ見た目はあれだけど体が軽くて
はじめてプランク3分出来た~
3分だけどね(笑)

#ホットヨガ気持ち良かった#体柔らかくなりたい#宅トレ#アラフォー頑張る#顔のたるみ気になる#うちのベンチ今度はいつ登場するかな
お疲れ様(*^^*) 実は月曜と火曜のお昼まで プチ断食…迄はいかないけど 食事調整してみた 月曜の夜がとにかくお腹すいて 大変だったのに異常に眠かったから とにかく寝ました… たまたま月曜火曜と旦那さんが1年にあるかないかの出張だったから 決行した(笑) ご飯を食べないのをあんまり良く思わない人だからグッドタイミングだった 週末食べ過ぎもあったし… 昨日ははじめて名前を知った#ドラゴンフラッグ  やったら今日お腹に二の腕筋肉痛(笑) なのにぱっとしないお腹だな~(笑) とにかく少しずつ#食事調整  したり #宅トレ頑張ろう 💪( `-´ 💪) ただ見た目はあれだけど体が軽くて はじめてプランク3分出来た~ 3分だけどね(笑) #ホットヨガ気持ち良かった #体柔らかくなりたい #宅トレ #アラフォー頑張る #顔のたるみ気になる #うちのベンチ今度はいつ登場するかな 
日曜日は、実家🏠の近くのこんぴら山のお祭りでした。15分位で登れる山だけど、そうちゃん負ぶって登ったら帰りは足がカクカクやった〜😵
#今日は筋肉痛😭 
#アラフォー頑張る
日曜日は、実家🏠の近くのこんぴら山のお祭りでした。15分位で登れる山だけど、そうちゃん負ぶって登ったら帰りは足がカクカクやった〜😵 #今日は筋肉痛 😭 #アラフォー頑張る 
安定の綺麗さ💕
いつもありがとう\(//∇//)\ モデルは自分...w

#マツエク
#セーブル 
#eyelash 
#アラフォー
#アラフォー頑張る
進撃決まって、一緒に行く娘と泣いた😭こんなに好きになってたんだと知らされた😂アラフォー、頑張るよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

#bts #thewingstour #happy #love #アラフォー頑張る
今夜もパパさんと接待🍻✨
あまり食べれないし飲めないわぁ😭
そんな日のコーデは
🌸chesty🌸
✔︎Lace Sleeve Shirts
✔︎Jacquard Design Skirt
襟元からのレースがカワイイ💓
#chesty #チェスティ #白シャツコーデ #アラフォー コーデ#アラフォー頑張る #春コーデ #love
今日は回復食の日なのにフライングしました🍪🍫🍘
昼までは汁のみで間食もせず、これぞファスティング回復期間!だったのに……残業中に…先日退職した子がくれためちゃ美味しい大丸梅田店でお母さんが買ってきたナイスチョイスの銘柄はまったく見てませんでしたがめちゃ美味しいクッキー4種詰め合わせの残り3つを小さく割りながらもテンポ良く食べてしまいました😓
.
体内は空腹で今ならなんでも吸収しちゃうスポンジ状態だからイッキに食べ物をほりこまないようにとファスティング辞典に書いてあったなぁ。。。
夜も少しだけど固形物を。。。
.
気を取直して
明日は行きつけの居酒屋さんママさん復活新店舗オープンお祝いだから歩いて居酒屋さんまで行っていっぱい食べて呑もう😆✊🏻←気を取直して
.
また #糖質制限 して運動して過ごしていけばいいのよ🐷
来月良き日にファスティング3日間またやります😋
.
#150cm 
#酵素ドリンクダイエット 
#糖質制限ダイエット 
#アラフォー頑張る 🙋
今日は回復食の日なのにフライングしました🍪🍫🍘 昼までは汁のみで間食もせず、これぞファスティング回復期間!だったのに……残業中に…先日退職した子がくれためちゃ美味しい大丸梅田店でお母さんが買ってきたナイスチョイスの銘柄はまったく見てませんでしたがめちゃ美味しいクッキー4種詰め合わせの残り3つを小さく割りながらもテンポ良く食べてしまいました😓 . 体内は空腹で今ならなんでも吸収しちゃうスポンジ状態だからイッキに食べ物をほりこまないようにとファスティング辞典に書いてあったなぁ。。。 夜も少しだけど固形物を。。。 . 気を取直して 明日は行きつけの居酒屋さんママさん復活新店舗オープンお祝いだから歩いて居酒屋さんまで行っていっぱい食べて呑もう😆✊🏻←気を取直して . また #糖質制限  して運動して過ごしていけばいいのよ🐷 来月良き日にファスティング3日間またやります😋 . #150cm  #酵素ドリンクダイエット  #糖質制限ダイエット  #アラフォー頑張る  🙋
初体験day
美容day
眼のお灸の前には、美容鍼灸
お顔に鍼をして頂き、鍼に電流刺激で筋肉に直接アプローチ!
#グイグイ顔筋動く

#タルミ改善 
#タルミケア 
#ハリアップ
#シワを改善 
#コラーゲン生成 #アンチエイジング 
#エイジングケア #アラフォー頑張る 
#アラフィフ頑張る #ジンワリ温かい 
#最初は短い期間で受けるがオススメ
#remedialmassage 
#aromamassage 
#新大阪プライベートサロン #effective R

@nagamine_oc 
#ながみね整骨院 
吹田市南吹田 江坂
駐車場完備
初体験day 美容day 眼のお灸の前には、美容鍼灸 お顔に鍼をして頂き、鍼に電流刺激で筋肉に直接アプローチ! #グイグイ顔筋動く  #タルミ改善  #タルミケア  #ハリアップ  #シワを改善  #コラーゲン生成  #アンチエイジング  #エイジングケア  #アラフォー頑張る  #アラフィフ頑張る  #ジンワリ温かい  #最初は短い期間で受けるがオススメ  #remedialmassage  #aromamassage  #新大阪プライベートサロン  #effective  R @nagamine_oc #ながみね整骨院  吹田市南吹田 江坂 駐車場完備
Oral Esthe
アラフォーになると
とくに気になる歯と歯茎。。。 高濃度の短鎖、長鎖ポリリン酸が着色汚れを除去しながら汚れをつきにくくします
歯周炎、歯肉炎を予防し
虫歯や口臭も防ぐシリーズ❤︎ ミント臭が強すぎる研磨剤入りの歯磨き粉がもう使えません。。。
#ポリリン酸ホワイトニング #ホワイトニング #美白 #歯#お肌#髪の毛#アラフォーママ #アラフォー頑張る #高松市#POLA
Oral Esthe アラフォーになると とくに気になる歯と歯茎。。。 高濃度の短鎖、長鎖ポリリン酸が着色汚れを除去しながら汚れをつきにくくします 歯周炎、歯肉炎を予防し 虫歯や口臭も防ぐシリーズ❤︎ ミント臭が強すぎる研磨剤入りの歯磨き粉がもう使えません。。。 #ポリリン酸ホワイトニング  #ホワイトニング  #美白  #歯 #お肌 #髪の毛 #アラフォーママ  #アラフォー頑張る  #高松市 #POLA 
#newnail #nail#gold#💅💞#victoriasecret #fragrance #cream 
ヤバイ😱最近 帰宅して ご飯食べて5分もたたずに そのまま爆睡が続きすぎてる…😱。。
🐷と肌荒れ確定なやつを ずっと…😱
ほんと… いつものことながら 女子力無い自分に反省🙏
#女子力高めたい#女子力無い自分に反省#女子力#女子力向上委員会 #アラフォー#アラフォー頑張る#👊
高める為に🖐今日のpic📷3枚載せとこッ👊💕
#newnail  #nail #gold #💅💞#victoriasecret  #fragrance  #cream  ヤバイ😱最近 帰宅して ご飯食べて5分もたたずに そのまま爆睡が続きすぎてる…😱。。 🐷と肌荒れ確定なやつを ずっと…😱 ほんと… いつものことながら 女子力無い自分に反省🙏 #女子力高めたい #女子力無い自分に反省 #女子力 #女子力向上委員会  #アラフォー #アラフォー頑張る #👊 高める為に🖐今日のpic📷3枚載せとこッ👊💕
#食べたもの記録 
昨日は、早起きしたからÜPする前に寝てしまいました😴
朝ごはん
朝ランのあと#豆乳甘酒 をいただき😋
職場でパンとゆで卵いただきました😊
ローソンのブランのパンケーキ😋これ今ハマってます💕

昼ご飯
お弁当です😊

間食にレンチンりんご入りヨーグルト、大豆粉のパウンドケーキ1切れです。

夜ご飯
揚ピザこれは今ハマってます😁😋美味しすぎて写真は2枚目しか載ってないけど、3枚たいらげました😅
あとは、ひじきとほうれん草のサラダ
ほうれん草と豚肉炒め

それでもお腹すいている😖

その後おやつにバターサンドと、チョコレート効果2枚いただきました〜😋
まだ足りないけど…我慢です😅
今日は、天気悪いかつお休みなのでジム行ってきます😊

#ボディメイク #アラフォーボディメイク #筋トレ女子 #公開ダイエット #花粉症やばい #目指せ美ボディ #アラフォー頑張る #尻ぷり #背中筋肉痛
#食べたもの記録  昨日は、早起きしたからÜPする前に寝てしまいました😴 朝ごはん 朝ランのあと#豆乳甘酒  をいただき😋 職場でパンとゆで卵いただきました😊 ローソンのブランのパンケーキ😋これ今ハマってます💕 昼ご飯 お弁当です😊 間食にレンチンりんご入りヨーグルト、大豆粉のパウンドケーキ1切れです。 夜ご飯 揚ピザこれは今ハマってます😁😋美味しすぎて写真は2枚目しか載ってないけど、3枚たいらげました😅 あとは、ひじきとほうれん草のサラダ ほうれん草と豚肉炒め それでもお腹すいている😖 その後おやつにバターサンドと、チョコレート効果2枚いただきました〜😋 まだ足りないけど…我慢です😅 今日は、天気悪いかつお休みなのでジム行ってきます😊 #ボディメイク  #アラフォーボディメイク  #筋トレ女子  #公開ダイエット  #花粉症やばい  #目指せ美ボディ  #アラフォー頑張る  #尻ぷり  #背中筋肉痛 
久々ボルダリング行って来た(´ー`) 2時間みっちりやったら、手がだるい( ´_ゝ`)
娘は帰宅後、友達と遊びに出掛けたが、母さんはもうダルダルです。痛くなるのは明日以降かな‥。 娘は2年習ったバレエを最近辞めました。
本人はボルダリング習いたいって言ってるけど、
熱しやすく冷めやすい性格だから、とりあえず暫くは暇な時に連れて行って様子見かなー( ´_ゝ`) ボルダリングにバレエの柔らかさは生かせそうだけどね。 
とりあえず、上達の手助けになればと思い、ボルダリングノートを作ったが
登るのに夢中で描くの忘れてたよ‥‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`) .

#形から入るタイプ 
#ボルダリング 
#ボルダリングおばさん
#アラフォー頑張る
#ムスメクライミング
久々ボルダリング行って来た(´ー`) 2時間みっちりやったら、手がだるい( ´_ゝ`) 娘は帰宅後、友達と遊びに出掛けたが、母さんはもうダルダルです。痛くなるのは明日以降かな‥。 娘は2年習ったバレエを最近辞めました。 本人はボルダリング習いたいって言ってるけど、 熱しやすく冷めやすい性格だから、とりあえず暫くは暇な時に連れて行って様子見かなー( ´_ゝ`) ボルダリングにバレエの柔らかさは生かせそうだけどね。 とりあえず、上達の手助けになればと思い、ボルダリングノートを作ったが 登るのに夢中で描くの忘れてたよ‥‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`) . #形から入るタイプ  #ボルダリング  #ボルダリングおばさん  #アラフォー頑張る  #ムスメクライミング 
今朝体重測ったらなんと・・・!!目標体重より後1.5キロまで減っていた㊗️ʕ•ᴥ•ʔ🇯🇵
顔は整形しないと美人になれんけどお肌とスタイルは努力すればなんとかなるさ〜ʕ•ᴥ•ʔ
てなわけで今日はお久しぶりぶりに顔パックしよう♫
#おうちごはん #晩ごはん #和食 #🐟 #アラフォー頑張る
#パンチの効いた晩ごはん
*
*
✧*。゚°(´-ㅁก`)オハヨー・*:。✡*:゚
*
*
子供送り出した…
今➰なんか眠い(。σω-。).◦*ww
*
*
睡眠時間が足りないのかなぁ?
私、検証した結果☝5時間~6時間だとスッキリしないみたい( º﹃º )
*
え?
6時間~7時間は寝過ぎ??
でもね、理想は高く❕だよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
*
え?
意味が違う??(´ฅω•ฅ`)チラッwww
*
*
*
さて、晴れたし頑張ろうかね(ง •̀_•́)ง🔥🔥🔥
*
*
#いまそら #おはよう #朝空 #雲 #青空
#igで繋がる空 #スマホ写真部 #田舎
#みんなありかとう #アラフォー頑張る(笑)
* * ✧*。゚°(´-ㅁก`)オハヨー・*:。✡*:゚ * * 子供送り出した… 今➰なんか眠い(。σω-。).◦*ww * * 睡眠時間が足りないのかなぁ? 私、検証した結果☝5時間~6時間だとスッキリしないみたい( º﹃º ) * え? 6時間~7時間は寝過ぎ?? でもね、理想は高く❕だよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ * え? 意味が違う??(´ฅω•ฅ`)チラッwww * * * さて、晴れたし頑張ろうかね(ง •̀_•́)ง🔥🔥🔥 * * #いまそら  #おはよう  #朝空  #雲  #青空  #igで繋がる空  #スマホ写真部  #田舎  #みんなありかとう  #アラフォー頑張る (笑)
.
お肌のお勉強📝
肌の事を知ると綺麗になった気分になる(笑)
.
若くないので書いて覚えないと
頭に入らない…
そして1つ覚えたら1つ忘れる😂😂
こりゃ大変だww
ノートがないからメモ帳(笑)
買いに行かねばね💨
.
お腹のベビ助ポコポコ激しい🐣
応援してくれてるのかしら💕💕
.
ママちん頑張るよぉー🙋🎵
.
.

#お勉強 #美容 #お肌の勉強中  #楽しいけど #頭に入るのに時間かかる #書いて覚えないとむり #1つ覚えたら #1つ忘れる #アホすぎる #アラフォー頑張る #マタニティライフ
. お肌のお勉強📝 肌の事を知ると綺麗になった気分になる(笑) . 若くないので書いて覚えないと 頭に入らない… そして1つ覚えたら1つ忘れる😂😂 こりゃ大変だww ノートがないからメモ帳(笑) 買いに行かねばね💨 . お腹のベビ助ポコポコ激しい🐣 応援してくれてるのかしら💕💕 . ママちん頑張るよぉー🙋🎵 . . #お勉強  #美容  #お肌の勉強中  #楽しいけど  #頭に入るのに時間かかる  #書いて覚えないとむり  #1つ覚えたら  #1つ忘れる  #アホすぎる  #アラフォー頑張る  #マタニティライフ 
#アルヴァマー序曲 。
あれからどうなった?
…ちまちま練習してます😂
エクスプレッションペダルも練習してます😂
全然上手くなりません💦
あっちに気を取られるとこっちがダメになる…ってヤツ。
アラフォー脳、限界か…😥
今月も娘のせいでギガ数オーバー&制限が…一昨日位から動画が全く観られなくなり😂
でも動画投稿はできるんだよね。不思議~💧
#elb01 #electone #エレクトーン #アラフォー頑張る
#アルヴァマー序曲  。 あれからどうなった? …ちまちま練習してます😂 エクスプレッションペダルも練習してます😂 全然上手くなりません💦 あっちに気を取られるとこっちがダメになる…ってヤツ。 アラフォー脳、限界か…😥 今月も娘のせいでギガ数オーバー&制限が…一昨日位から動画が全く観られなくなり😂 でも動画投稿はできるんだよね。不思議~💧 #elb01  #electone  #エレクトーン  #アラフォー頑張る 
.
今日のコーデ #きょこ
Tシャツ上がってくる😂😂😂
スエパンもお腹苦しいーーー!
.
#デニデニコーデ に
今日暖かいし車だから
薄手の #ロングカーディガン .
旦那が高熱出して死んでるので
私逃走…🏃💨💨ww
友達と会う予定だったのに
ごめんね💦💦
移しちゃうかもだから予定変更してもらったよ💨
.
だから私は久々にららぽー💕💕
お腹ポッコリなりすぎてきてるから
サイズupの洋服探しー🎀
.
ZARA見たけど春服可愛いね🌸
今は着れないからスルー😭💦
.
歩き回って疲れたから
ちと休憩☕
.
スタバの新作飲もうかな🌸🌸
.
.

#妊婦コーデ #マタニティコーデ #大人カジュアルコーデ #プチプラコーデ #アラフォーコーデ 
#ロングカーディガン @grshimamura 
#ダンガリーシャツ @azulbymoussy_official 
#tshirt  @oldnavy 
#pants  @gu_global 
#bag  @bayflow_inc 
#shoes  @converse_jp 
#巻き髪love  #巻き髪命 #アラフォー頑張る 
#高齢出産 #妊娠6ヵ月  #妊娠中期 #マタニティライフ #胎動ポコポコ #ベビたん元気そう #2017年6月出産予定  #2017_june_baby  #2017_summer_baby部  #初マタママ  #プレママ #関東プレママ #横浜プレママ
. 今日のコーデ #きょこ  Tシャツ上がってくる😂😂😂 スエパンもお腹苦しいーーー! . #デニデニコーデ  に 今日暖かいし車だから 薄手の #ロングカーディガン  . 旦那が高熱出して死んでるので 私逃走…🏃💨💨ww 友達と会う予定だったのに ごめんね💦💦 移しちゃうかもだから予定変更してもらったよ💨 . だから私は久々にららぽー💕💕 お腹ポッコリなりすぎてきてるから サイズupの洋服探しー🎀 . ZARA見たけど春服可愛いね🌸 今は着れないからスルー😭💦 . 歩き回って疲れたから ちと休憩☕ . スタバの新作飲もうかな🌸🌸 . . #妊婦コーデ  #マタニティコーデ  #大人カジュアルコーデ  #プチプラコーデ  #アラフォーコーデ  #ロングカーディガン  @grshimamura #ダンガリーシャツ  @azulbymoussy_official #tshirt  @oldnavy #pants  @gu_global #bag  @bayflow_inc #shoes  @converse_jp #巻き髪love  #巻き髪命  #アラフォー頑張る  #高齢出産  #妊娠6ヵ月  #妊娠中期  #マタニティライフ  #胎動ポコポコ  #ベビたん元気そう  #2017年6月出産予定  #2017_june_baby  #2017_summer_baby部  #初マタママ  #プレママ  #関東プレママ  #横浜プレママ 
久々、ボルダリング( ´_ゝ`)
今日で3回目かな?

一個の石の上で、足を入れ替える技を
教えてもらったけど、めっちゃ怖かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも無理だよ〜ってコースをクリアできると嬉しかったり(´ー`)
そして毎度のことながら…
手がプルプルする。
明日は採血や点滴出来る自信無いな( ´_ゝ`) 娘はボルダリングのキッズスクールに入りたいと言ってますが…
熱しやすく冷めやすいので怪しいですw

バレエから、ボルダリング…( ´_ゝ`)
すごい方向転換w  #ボルダリング 
#ボルダリング初心者 
#キッズクライマー 
#アラフォー頑張る
#副業興味ありません
#ムスメクライミング
久々、ボルダリング( ´_ゝ`) 今日で3回目かな? 一個の石の上で、足を入れ替える技を 教えてもらったけど、めっちゃ怖かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`) でも無理だよ〜ってコースをクリアできると嬉しかったり(´ー`) そして毎度のことながら… 手がプルプルする。 明日は採血や点滴出来る自信無いな( ´_ゝ`) 娘はボルダリングのキッズスクールに入りたいと言ってますが… 熱しやすく冷めやすいので怪しいですw バレエから、ボルダリング…( ´_ゝ`) すごい方向転換w #ボルダリング  #ボルダリング初心者  #キッズクライマー  #アラフォー頑張る  #副業興味ありません  #ムスメクライミング 
お客様に頂いたオヤツ。そうだそうだ!とポケットから出して見ると、こんなメッセージが書いてあんじゃん。。 や、やばい…なんか 泣きそう(≧∀≦)💦
#キットパス #アラフォー頑張る #優しい言葉に弱い #涙もろすぎる
納品用(*´罒`*)♡
まだまだ作るよー。
とりあえず、オーダーの
#ボタンピアス と
今回はシンプル系で
まとめてまーす( ´꒳`)ノ
今日は、年中さん最後の
参観。親子で公園行って
ガチの鬼ごっこやったら
数分でスタミナ切れ…
#アラフォー頑張る #handmade #ハンドメイド 
#シェルピアス #retro 
#antique #minne
お疲れ様です(*^^*)
昨日から仕事も始まり
とりあえず金曜まで#禁酒 します
4日間だけど…
#バーピー30日チャレンジ  やってるけど…
凄くきつくて泣きそう󾭛
私有酸素運動が苦手なのかも
とにかく体が重い重い重い
やってるうちに軽やかに出来るように
なるのかな~#誰か教えて
自分で見てて見苦しい(T ^ T)
なんか今月はスッキリしない日が続いてるもしかして花粉かな~(笑)
とにかく金曜まで全力で頑張るぞ~

あまりやってないのが体を見てわかる
良く見せようと頑張る私(笑)
#体は正直だね

#アラフォー頑張る #明日はホットヨガ#くびれ欲しい #ぷりケツ#美脚になりたい#早く春よ来い#体の重さにビックリ#バレンタインデーだね
お疲れ様です(*^^*) 昨日から仕事も始まり とりあえず金曜まで#禁酒  します 4日間だけど… #バーピー30日チャレンジ  やってるけど… 凄くきつくて泣きそう󾭛 私有酸素運動が苦手なのかも とにかく体が重い重い重い やってるうちに軽やかに出来るように なるのかな~#誰か教えて  自分で見てて見苦しい(T ^ T) なんか今月はスッキリしない日が続いてるもしかして花粉かな~(笑) とにかく金曜まで全力で頑張るぞ~ あまりやってないのが体を見てわかる 良く見せようと頑張る私(笑) #体は正直だね  #アラフォー頑張る  #明日はホットヨガ #くびれ欲しい  #ぷりケツ #美脚になりたい #早く春よ来い #体の重さにビックリ #バレンタインデーだね 
久々に旅先で体調不良(・∀・;) 半日絶食&睡眠&根性で回復(*゚ε゚*) 今日はネパールにサヨナラしてバンコクへ!

#旅日記 #カトマンズ #腹が弱い #ヒマラヤ #旅好きな人と繋がりたい #旅好き女子 #アラフォー頑張る
Heute habe ich auch viel gelernt.
Danach sind wir ins Café gegangen, um Deutsch zu wiederholen. *
今日もひとつ終え
日々こなすだけで精一杯
午後は友人と互いの進捗擦り合わせ勉強会
同じレベルで4クラスもあり
それぞれ先生も違うからなかなか
バラツキがあります
2人とも苦手なText productionをしたり📝
友人のプリント整理やまとめも
参考になりました🙏🏻
よし…週末はまずプリント整理からしよ🙄
(こ、こんなんで間に合うの💦)
*
しばらく勉強話ばかりになりそ😖💦
つまんなくてごめんなさい🙇‍♀️
*
#ドイツ語 #アラフォー頑張る 
#暗記パンまだですか
#21世紀なのに
#ingwertee #ジンジャーティー
#munich #münchen #germay 
#ミュンヘン #ドイツ生活 #ドイツ暮らし
#カフェ巡り
#カフェ 
#ミュンヘンカフェ
Heute habe ich auch viel gelernt. Danach sind wir ins Café gegangen, um Deutsch zu wiederholen. * 今日もひとつ終え 日々こなすだけで精一杯 午後は友人と互いの進捗擦り合わせ勉強会 同じレベルで4クラスもあり それぞれ先生も違うからなかなか バラツキがあります 2人とも苦手なText productionをしたり📝 友人のプリント整理やまとめも 参考になりました🙏🏻 よし…週末はまずプリント整理からしよ🙄 (こ、こんなんで間に合うの💦) * しばらく勉強話ばかりになりそ😖💦 つまんなくてごめんなさい🙇‍♀️ * #ドイツ語  #アラフォー頑張る  #暗記パンまだですか  #21世紀なのに  #ingwertee  #ジンジャーティー  #munich  #münchen  #germay  #ミュンヘン  #ドイツ生活  #ドイツ暮らし  #カフェ巡り  #カフェ  #ミュンヘンカフェ 
昨日から始めてみた.
甘酒の豆乳割り.
*
*
一日の一食をコレに置き換えて…美肌とダイエットを期待して…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾.
*
#豆乳甘酒 #甘酒豆乳 #でも #好きなもの食べたい #運動嫌い #ついでに美肌効果 #狙い #玄米甘酒 #甘酒 #甘酒ダイエット  #飲む点滴 #ノンアルコール #無糖 #無添加 #有機豆乳  #アラフォー頑張る
(*・▽・)<やばす♪*゚
5月の初めに実家の法事あるってお姉ちゃんから今日LINEきた😑
まずい😩
いつも着てる礼服あれ7号😩
今絶対にキツいわ🙇‍♀️🙇‍♀️
絶対に痩せんといけん😑 
久しぶりに親戚集まるのに「あらっ!まゆちゃん太った?」なーんて言われてなるものか🙌
やる気出てきたぁー😎😎😎😎
#自撮り#絶対に痩せる#3ヶ月しかない#デブ活やめる#やる気#やる気スイッチ入りました😑#アラフォー#アラフォーママ#3人のママ#アラフォー頑張る
(*・▽・)<やばす♪*゚ 5月の初めに実家の法事あるってお姉ちゃんから今日LINEきた😑 まずい😩 いつも着てる礼服あれ7号😩 今絶対にキツいわ🙇‍♀️🙇‍♀️ 絶対に痩せんといけん😑 久しぶりに親戚集まるのに「あらっ!まゆちゃん太った?」なーんて言われてなるものか🙌 やる気出てきたぁー😎😎😎😎 #自撮り #絶対に痩せる #3ヶ月しかない #デブ活やめる #やる気 #やる気スイッチ入りました 😑#アラフォー #アラフォーママ #3人のママ #アラフォー頑張る 
先日の楽しい友ランチ。品川でビュッフェ堪能。一杯目から大盛りの友。これだけ笑えれば私たち長生きできそう。笑

#オールデイダイニング #ランチバイキング  #品川ランチ #大盛り炭水化物 #アラフォー頑張る
噂のエマルジョンリムーバー.
*
アマゾンのクチコミに書いてあったシートマスクを使ってやってみたら…確かにすごい.
*
*
毛穴知らずの綺麗肌を目指して使い続けてみよう(*´꒳`*).
*
#エマルジョンリムーバー #水橋保寿堂製薬  #毛穴 #毛穴ケア #毛穴レス #テカリ防止 #ニキビケア  #頭皮ケア #アラフォー頑張る
毎日まだまだ寒いけど❄︎
今日から新しい事始めました👍
頑張るぞーー✨
・
あー。他にもやりたい事沢山〜っ!
・
#詳細は秘密 #春休みの旅行は我慢する #やりたい事多すぎ #アラフォー頑張る #決意表明的な
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 今日から、2月。
毎日が、寒い~

先週末は、
保護連の#スカッシュバレー
県体でした~!! 2チームで、約3ヶ月間
週2ペースで練習してきて
楽しかったし、それぞれの
個性が合わさって
チームワークができて
良かったー!

優勝には、なかなか手強く
残念な結果でした・・・(;´Д`)
まだまだ全然、練習と経験が
必要だなと、痛感~

と、いう事で
いつも練習させてもらっている
チームへ年間で、練習参加する事にしました!

こうなったら、
たくさんの練習を重ねて
ボールを繋げなければ!

そして、
#ソフトバレー
も、やってます!

今年は、
体を動かす事がいっぱいあるので
ビールもそこそこ←に、
楽しく、頑張るぞー!!! #スポーツ最高
#アラフォー頑張る
#腹痩せな
#しほさん私に希望をくれてありがとう
#どこまでもついて行くよ
#突然の愛の告白
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● 今日から、2月。 毎日が、寒い~ 先週末は、 保護連の#スカッシュバレー  県体でした~!! 2チームで、約3ヶ月間 週2ペースで練習してきて 楽しかったし、それぞれの 個性が合わさって チームワークができて 良かったー! 優勝には、なかなか手強く 残念な結果でした・・・(;´Д`) まだまだ全然、練習と経験が 必要だなと、痛感~ と、いう事で いつも練習させてもらっている チームへ年間で、練習参加する事にしました! こうなったら、 たくさんの練習を重ねて ボールを繋げなければ! そして、 #ソフトバレー  も、やってます! 今年は、 体を動かす事がいっぱいあるので ビールもそこそこ←に、 楽しく、頑張るぞー!!! #スポーツ最高  #アラフォー頑張る  #腹痩せな  #しほさん私に希望をくれてありがとう  #どこまでもついて行くよ  #突然の愛の告白 
✩
・
昨日の友人たちとの新年会ランチ🍴
@yuricosmo が美味しいお料理を作ってくれて♡
サプライズで、わたしと @miwa1230910 のお誕生日ケーキまで用意してくれて
とても幸せで楽しい時間でした\♡/
・
ありがとう𓐍𓏸
・
・
#アラフォー頑張る 
#素敵に歳を重ねたい
✩ ・ 昨日の友人たちとの新年会ランチ🍴 @yuricosmo が美味しいお料理を作ってくれて♡ サプライズで、わたしと @miwa1230910 のお誕生日ケーキまで用意してくれて とても幸せで楽しい時間でした\♡/ ・ ありがとう𓐍𓏸 ・ ・ #アラフォー頑張る  #素敵に歳を重ねたい 
・
・
今日の戦利品😎
キールズの美容液2つとアイシャドウ✨散財したー!!
頑張ってまた働こう😆👍
・
・
✔️#マイクロピールコンセントレート ✔️#クリアリーホワイトブライトニングエッセンス ✔️#ルナソル の#スリーディメンショナルアイズ02 ・
・
#キールズ が最近大好きすぎる😍
またまたごっそりサンプルくれたぁー🤣🤣
・
・
#lunasol #kiehls #micropeelconcentrate #clearlycorrectivedarkspotsolution #目指せ美肌 #くすみ改善 #美白美容液 #アラフォー母ちゃん #アラフォーママ #アラフォー頑張る #美肌になりたい #重力に負けない #キールズ大好き #ルナソルアイシャドウ
・ ・ 今日の戦利品😎 キールズの美容液2つとアイシャドウ✨散財したー!! 頑張ってまた働こう😆👍 ・ ・ ✔️#マイクロピールコンセントレート  ✔️#クリアリーホワイトブライトニングエッセンス  ✔️#ルナソル  の#スリーディメンショナルアイズ02  ・ ・ #キールズ  が最近大好きすぎる😍 またまたごっそりサンプルくれたぁー🤣🤣 ・ ・ #lunasol  #kiehls  #micropeelconcentrate  #clearlycorrectivedarkspotsolution  #目指せ美肌  #くすみ改善  #美白美容液  #アラフォー母ちゃん  #アラフォーママ  #アラフォー頑張る  #美肌になりたい  #重力に負けない  #キールズ大好き  #ルナソルアイシャドウ 
金曜日という事で
前回から今日迄頑張って珍しくお腹も筋肉痛…
と思いきや~~󾭛
どうなっちゃたの私のお腹~
とりあえず
残しておかなくちゃ󾭛(笑)

いくら生理4日前とはいえ…(;Д;) でも今日の為に#禁酒 してたから
飲みます
明日は友達と新年会もちろん飲みます
そしてまた頑張ります(*^^)v
最近#ずぱげってぃ  にはまり
編み編みしてる~
とにかく#フリンジlove だから
楽しい♥
忙しいからなかなか作れないけど
とにかく無になれる(笑)

#好きな物がいっぱいって幸せ#アラフォー頑張る#私のくびれどこ~(笑)#美脚#宅トレ#ホットヨガ#久しぶりの腹筋筋肉痛#大事な人はすぐそばにいるのに#すべてあたりまえに思いたくない#きっと酔って宅トレするんだろうな~(笑)
金曜日という事で 前回から今日迄頑張って珍しくお腹も筋肉痛… と思いきや~~󾭛 どうなっちゃたの私のお腹~ とりあえず 残しておかなくちゃ󾭛(笑) いくら生理4日前とはいえ…(;Д;) でも今日の為に#禁酒  してたから 飲みます 明日は友達と新年会もちろん飲みます そしてまた頑張ります(*^^)v 最近#ずぱげってぃ  にはまり 編み編みしてる~ とにかく#フリンジlove  だから 楽しい♥ 忙しいからなかなか作れないけど とにかく無になれる(笑) #好きな物がいっぱいって幸せ #アラフォー頑張る #私のくびれどこ ~(笑)#美脚 #宅トレ #ホットヨガ #久しぶりの腹筋筋肉痛 #大事な人はすぐそばにいるのに #すべてあたりまえに思いたくない #きっと酔って宅トレするんだろうな ~(笑)
【本気で楽しいですか?】
.
人生、本気で楽しんでますか?✨
.
私は年末ラッシュの中リフレッシュの為に
大阪→東京→栃木へ行ってました✨
.
私の周りの女性はみんな
バリバリの行動派ばかり!
.
私もいつも刺激貰いまくりです!
.
そしてみんな自分をしっかり大切にしてます。
健康にも気を使うし、
マナーや他人への思いやりも素晴らしい方ばかり。
.
でも、縛られてないんですよね🌏✨
.
とってもカッコいい。
.
自分に自信がある人は素敵です。
しっかり行動してるからこその自信。
.
口先だけじゃない美しさです❤?
.
.
さて、2017年!
駆け抜けるぞ!!!
.
《スマホATM化プロジェクト》
💠?月2?3万 (1カ月~)
💠?月10?50万 (3ヶ月~)
希望の目標額に合わせて、無料レクチャー致します。
直感でもいいので、気になる!という方は公式LINE@から連絡下さい。
.
公式LINE@『@par6933b』
URLワンクリックでも可能です🌷
.
#スカイダイビング #ままは#健康 #ネットビジネス #女性起業家 #ワールドトラベルアフィリエイター #ハワイ #東京へようこそ#ビジネス #アクティブにいこう#コーヒー #休憩 #副業 #海外旅行 #海外 #23歳 #22歳 #権利収入 #ライター #アラフォー頑張る
【本気で楽しいですか?】 . 人生、本気で楽しんでますか?✨ . 私は年末ラッシュの中リフレッシュの為に 大阪→東京→栃木へ行ってました✨ . 私の周りの女性はみんな バリバリの行動派ばかり! . 私もいつも刺激貰いまくりです! . そしてみんな自分をしっかり大切にしてます。 健康にも気を使うし、 マナーや他人への思いやりも素晴らしい方ばかり。 . でも、縛られてないんですよね🌏✨ . とってもカッコいい。 . 自分に自信がある人は素敵です。 しっかり行動してるからこその自信。 . 口先だけじゃない美しさです❤? . . さて、2017年! 駆け抜けるぞ!!! . 《スマホATM化プロジェクト》 💠?月2?3万 (1カ月~) 💠?月10?50万 (3ヶ月~) 希望の目標額に合わせて、無料レクチャー致します。 直感でもいいので、気になる!という方は公式LINE@から連絡下さい。 . 公式LINE@『@par6933b』 URLワンクリックでも可能です🌷 . #スカイダイビング  #ままは #健康  #ネットビジネス  #女性起業家  #ワールドトラベルアフィリエイター  #ハワイ  #東京へようこそ #ビジネス  #アクティブにいこう #コーヒー  #休憩  #副業  #海外旅行  #海外  #23歳  #22歳  #権利収入  #ライター  #アラフォー頑張る 
先週は次男のお誕生日に…週末は土曜お友達と昼からベトナム料理食べて居酒屋行って居酒屋でボトルワイン…昼から?(笑)それからサイゼでマグナム飲んで家でまた飲み…日曜午後から息子とwii しながらビールにワイン…
私大丈夫か~~~(*^^*)
自分なりに#宅トレ はやってはいたものの…#お菓子断ち  も頑張っていたものの…こんなに飲んだくれてたらどうなの~(笑)
明日は自分の体をさらけ出す前に…
うちの#筋肉男子 を(笑)
凄く素敵~~~♥ #アラフォー頑張る#筋肉フェチです(笑)#美ボディ#お菓子断ち#美脚#ぷりけつ#ワンピース
先週は次男のお誕生日に…週末は土曜お友達と昼からベトナム料理食べて居酒屋行って居酒屋でボトルワイン…昼から?(笑)それからサイゼでマグナム飲んで家でまた飲み…日曜午後から息子とwii しながらビールにワイン… 私大丈夫か~~~(*^^*) 自分なりに#宅トレ  はやってはいたものの…#お菓子断ち  も頑張っていたものの…こんなに飲んだくれてたらどうなの~(笑) 明日は自分の体をさらけ出す前に… うちの#筋肉男子  を(笑) 凄く素敵~~~♥ #アラフォー頑張る #筋肉フェチです (笑)#美ボディ #お菓子断ち #美脚 #ぷりけつ #ワンピース