an online Instagram web viewer

#アルバム medias

Photos

*
ありがとう😭😭😭
とりあえずお礼伝える
ユニット曲にのあい
ありがとうございます😭😭😭
*
*
*
#嵐#あらし#ARASHI#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#にのあい#翔潤とか神ってる#アルバム#untitled#
嵐さんのアルバムジャケット出ましたね!

出したらだめだと思うので載せません🙅

アルバムタイトル 「untitled」

発売日

10月18日

初回限定盤(CD+DVD・全13曲) ・歌詞フォト・ブックレット同梱
・特殊パッケージ仕様(ページ数未定)
・アルバム・リード曲「未完」含む9曲+組曲1曲
【DVD】
アルバム・リード曲「未完」
ビデオ・クリップ+メイキングほかスペシャル映像
【価格】
3,300円(税別) 【収録曲】
1.Green Light

2.つなぐ

3.「未完」

4.Sugar

5.Power of the Paradise

6.ありのままで

7.風雲

8.I’ll be there

9.抱擁

10.Pray

11.光

12.彼方へ

13.Song for you※組曲 ※「組曲」は嵐初の試みで様々なジャンルの曲調を10分以上にも及ぶ長尺に組み込み壮大な1曲として構築したもの。
この1曲で嵐の過去・現在・そして未来を感じることのできる聴きごたえ十分の楽曲 ※アルバム・リード曲「未完」は今まで嵐の取り組んできたテーマを曲の中に散りばめ疾走感溢れる楽曲

通常盤(2CD・全18曲) ・歌詞ブックレット封入(ページ数未定)
・アルバム・リード曲「未完」含む9曲+組曲1曲+ユニット曲4曲+ボーナストラック1曲
【価格】
3,000円(税別) 【収録曲】
※CD1は初回限定盤CDと共通 -CD2-
1.バズりNIGHT(相葉雅紀・大野智・櫻井翔)

2.夜の影(松本潤・二宮和也・大野智)

3.UB(相葉雅紀・二宮和也)

4.Come Back(松本潤・櫻井翔)

5.カンパイ・ソング(Bonus Track)

なななんと!!ユニットに翔潤が❤️💜 楽しみ過ぎます😂

#嵐
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤
#アルバム
#untitled
嵐さんのアルバムジャケット出ましたね! 出したらだめだと思うので載せません🙅 アルバムタイトル 「untitled」 発売日 10月18日 初回限定盤(CD+DVD・全13曲) ・歌詞フォト・ブックレット同梱 ・特殊パッケージ仕様(ページ数未定) ・アルバム・リード曲「未完」含む9曲+組曲1曲 【DVD】 アルバム・リード曲「未完」 ビデオ・クリップ+メイキングほかスペシャル映像 【価格】 3,300円(税別) 【収録曲】 1.Green Light 2.つなぐ 3.「未完」 4.Sugar 5.Power of the Paradise 6.ありのままで 7.風雲 8.I’ll be there 9.抱擁 10.Pray 11.光 12.彼方へ 13.Song for you※組曲 ※「組曲」は嵐初の試みで様々なジャンルの曲調を10分以上にも及ぶ長尺に組み込み壮大な1曲として構築したもの。 この1曲で嵐の過去・現在・そして未来を感じることのできる聴きごたえ十分の楽曲 ※アルバム・リード曲「未完」は今まで嵐の取り組んできたテーマを曲の中に散りばめ疾走感溢れる楽曲 通常盤(2CD・全18曲) ・歌詞ブックレット封入(ページ数未定) ・アルバム・リード曲「未完」含む9曲+組曲1曲+ユニット曲4曲+ボーナストラック1曲 【価格】 3,000円(税別) 【収録曲】 ※CD1は初回限定盤CDと共通 -CD2- 1.バズりNIGHT(相葉雅紀・大野智・櫻井翔) 2.夜の影(松本潤・二宮和也・大野智) 3.UB(相葉雅紀・二宮和也) 4.Come Back(松本潤・櫻井翔) 5.カンパイ・ソング(Bonus Track) なななんと!!ユニットに翔潤が❤️💜 楽しみ過ぎます😂 #嵐  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤  #アルバム  #untitled 
かめいとおねねに誕生日を祝ってもらいましたー!予想外の誕プレに戸惑っている(笑)ケーキもおいしかったぁ〜🎂💓ありがとう😊泊まりからのカラオケ楽しかったぁ!

#誕生日 #プレゼント
#アルバム #アンプ
#チョコレートケーキ
#ギターも買います
私の、アカウントの方で載せた
しまうまプリントで作った かつおの写真集✨

しまうまプリントさんのアカウントで 紹介してもらえました😺 @shimaumaprint

その、紹介を見て 暖かいコメントをしてくださった方も✨改めて、作って良かった~⤴️
.
そして、今日は かつおが我が家に来てから、ちょうど 1ヶ月☀️ 早いなぁ~💦
最近は デビルカツオになりつつありますが(笑)

まだまだ、甘えん坊なので💡
子猫時代を 大切にしたいと思いますv(・∀・* )
.
#しまうまプリント #アルバム#写真部 #写真集 #プレゼント#カツオグラム#カツオ4ヶ月 #にゃんすたぐらむ#猫#ねこ #ねこ部 #1ヶ月記念 #甘えん坊#キジ猫#子猫#cat#catstagram #catgram #いいね返し
私の、アカウントの方で載せた しまうまプリントで作った かつおの写真集✨ しまうまプリントさんのアカウントで 紹介してもらえました😺 @shimaumaprint その、紹介を見て 暖かいコメントをしてくださった方も✨改めて、作って良かった~⤴️ . そして、今日は かつおが我が家に来てから、ちょうど 1ヶ月☀️ 早いなぁ~💦 最近は デビルカツオになりつつありますが(笑) まだまだ、甘えん坊なので💡 子猫時代を 大切にしたいと思いますv(・∀・* ) . #しまうまプリント  #アルバム #写真部  #写真集  #プレゼント #カツオグラム #カツオ4ヶ月  #にゃんすたぐらむ #猫 #ねこ  #ねこ部  #1ヶ月記念  #甘えん坊 #キジ猫 #子猫 #cat #catstagram  #catgram  #いいね返し 
.
「untitled」の新情報が発表された!!!
.
.
ユニットやばいよ😍😍
好奇心!!💙❤💚
演技派!!💙💛💜
にのあい!!💚💛
翔潤!!❤💜
最高かよ、おいおいおい
.
.
ボーナストラックの
カンパイ・ソングてなんなの😲
すごい気になる......
ファイトソング、エナジーソングてきな!?
.
.
ジャケ写も爽やかだし
これこそシンプル・イズ・ベスト!だよ!✌
とりあえず最高!楽しみ!💗
.
.
#嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #love #untitled #アルバム #あらしっくと繋がりたい
. 「untitled」の新情報が発表された!!! . . ユニットやばいよ😍😍 好奇心!!💙❤💚 演技派!!💙💛💜 にのあい!!💚💛 翔潤!!❤💜 最高かよ、おいおいおい . . ボーナストラックの カンパイ・ソングてなんなの😲 すごい気になる...... ファイトソング、エナジーソングてきな!? . . ジャケ写も爽やかだし これこそシンプル・イズ・ベスト!だよ!✌ とりあえず最高!楽しみ!💗 . . #嵐  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤  #love  #untitled  #アルバム  #あらしっくと繋がりたい 
ユニット曲発表されましたね💕
個人的にはにのあい楽しみです!
もちろん他のメンバーのも楽しみです!当落発表気になりすぎて…
#嵐 #あらしっくと繋がりたい #大野智 #相葉雅紀 #櫻井翔 #二宮和也 #松本潤 #フォローミー #ARASHIC #相互フォロー #フォロバ100 #あらしっくフォロバ100 #untitled #アルバム #ユニット #にのあい
·
LOVE YOURSELF承'Her'
発売記念ファンサイン会
·
·
これって…やっぱり恒例なの???
ポジションポージング❤
バッチリ😂💕
·
たまらんね😂💕💕💕
수고하셨습니다(ノ≧∀≦)ノ
·
#防弾少年団#bts
#방탄소년단#ばんたん#バンタン#bangtansonyeondan#방탄
#jin#ジン#suga#シュガ#jhope#ジェイホープ#rapmonster#ラップモンスター#지민#jimin#ジミン#뷔#v#テテ#정국#jungkook#グク#comeback#dna#癒し
#ポストインされてた#アルバム
※画像お借りしました🙇
· LOVE YOURSELF承'Her' 発売記念ファンサイン会 · · これって…やっぱり恒例なの??? ポジションポージング❤ バッチリ😂💕 · たまらんね😂💕💕💕 수고하셨습니다(ノ≧∀≦)ノ · #防弾少年団 #bts  #방탄소년단 #ばんたん #バンタン #bangtansonyeondan #방탄  #jin #ジン #suga #シュガ #jhope #ジェイホープ #rapmonster #ラップモンスター #지민 #jimin #ジミン #뷔 #v #テテ #정국 #jungkook #グク #comeback #dna #癒し  #ポストインされてた #アルバム  ※画像お借りしました🙇
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明後日で23歳🎂😱
1年がえらい速いな
暇やし大昔のアルバム 笑
愛徠そっくり😲😲❤
ママも大昔は可愛かったw
平成10年て事は4歳?
来年の愛徠やな(ノ´∀`*)
にしても、ビール瓶持たせたらあかんやろ 笑
ちょいちょい写ってるジジババも若いな~
時代を感じる写真ばかり📷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#明後日#誕生日#23歳
#大昔#アルバム
#昔は可愛かった
#0歳#4歳
#スカイライン
#SKYLINE#RS-TURBO
#運動会#平成10年
#3歳の乙女心
#パパを愛してる
#げろげろ😂
#ビール瓶#サングラス
#時代#感じる
#パパ#飲み会
#迎え行かなやけど
#眠たくなってきた#笑笑
#何時になるかな~?
#ゆっくり#楽しめ❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明後日で23歳🎂😱 1年がえらい速いな 暇やし大昔のアルバム 笑 愛徠そっくり😲😲❤ ママも大昔は可愛かったw 平成10年て事は4歳? 来年の愛徠やな(ノ´∀`*) にしても、ビール瓶持たせたらあかんやろ 笑 ちょいちょい写ってるジジババも若いな~ 時代を感じる写真ばかり📷 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #明後日 #誕生日 #23歳  #大昔 #アルバム  #昔は可愛かった  #0歳 #4歳  #スカイライン  #SKYLINE #RS -TURBO #運動会 #平成10年  #3歳の乙女心  #パパを愛してる  #げろげろ 😂 #ビール瓶 #サングラス  #時代 #感じる  #パパ #飲み会  #迎え行かなやけど  #眠たくなってきた #笑笑  #何時になるかな ~? #ゆっくり #楽しめ ❤
*
アムロちゃんが訊きたくなって、実家からCDを持って帰って来ました🎵
懐かしの長方形シングル達💿
stop the music のジャケットの髪型に憧れたり、19才になった時にsweet 19 b の歌詞を噛み締めてみたり…
夜もひっぱれも大好きで、アムロちゃんが歌った森口博子の視線のCDも買ったなぁ~
アムロちゃんが歌うと他の人の歌が凄く良い歌に聴こえたりして…アムロちゃんの歌声大好きだ😆
.
.
.
#CD#シングル#シングルCD#アルバム#アムロちゃん#安室奈美恵#懐かしの#私の青春#歌#曲#🎵
* アムロちゃんが訊きたくなって、実家からCDを持って帰って来ました🎵 懐かしの長方形シングル達💿 stop the music のジャケットの髪型に憧れたり、19才になった時にsweet 19 b の歌詞を噛み締めてみたり… 夜もひっぱれも大好きで、アムロちゃんが歌った森口博子の視線のCDも買ったなぁ~ アムロちゃんが歌うと他の人の歌が凄く良い歌に聴こえたりして…アムロちゃんの歌声大好きだ😆 . . . #CD #シングル #シングルCD #アルバム #アムロちゃん #安室奈美恵 #懐かしの #私の青春 #歌 #曲 #🎵
どこに行っちゃったの〜😆ってずっと行方不明だった、スタレビの大好きな ☆Brightest!☆のアルバム… 
洗濯機の保証書を探すためにあっちこっちあさってたら「あった〜😆😆😆」 ひっさびさに ☆Goin' Back To 1981 ☆ ♬歌ってりゃ最高〜
そんな奴らが集まれば
今夜のショーは 
決まりだぜ ! 
キャー カッコいい〜😍😍😍 作詞、VOHちゃんだったのね😍💖 あ〜 スタレビのライブにも行きた〜い(*≧∀≦*) 楽しい動画ではありませんが、プチ音声ありでアップします😄🎵 #スターダストレビュー
#やっと見つかった
#CD #アルバム
#Brightest
#根本要
#三谷泰弘
#柿沼清史
#寺田正美
#VOH #林
#林紀勝
#スタレビ
#音楽
#最高
#楽しい
#ライブ
#行きたい 😆
#イッツオールライト
#待ってるみんながいるから
どこに行っちゃったの〜😆ってずっと行方不明だった、スタレビの大好きな ☆Brightest!☆のアルバム… 洗濯機の保証書を探すためにあっちこっちあさってたら「あった〜😆😆😆」 ひっさびさに ☆Goin' Back To 1981 ☆ ♬歌ってりゃ最高〜 そんな奴らが集まれば 今夜のショーは 決まりだぜ ! キャー カッコいい〜😍😍😍 作詞、VOHちゃんだったのね😍💖 あ〜 スタレビのライブにも行きた〜い(*≧∀≦*) 楽しい動画ではありませんが、プチ音声ありでアップします😄🎵 #スターダストレビュー  #やっと見つかった  #CD  #アルバム  #Brightest  #根本要  #三谷泰弘  #柿沼清史  #寺田正美  #VOH  #林  #林紀勝  #スタレビ  #音楽  #最高  #楽しい  #ライブ  #行きたい  😆 #イッツオールライト  #待ってるみんながいるから 
untitled のジャケ写めっちゃ爽やかで素敵👏😂✨ ユニット曲やばい!!
本当、お願い当選して🙏😭 #嵐 #あらし #大野智 #おおのさとし #櫻井翔 #さくらいしょう #相葉雅紀 #あいばまさき #二宮和也 #にのみやかずなり  #松本潤 #まつもとじゅん  #live  #tour #2017 #2018 #相互 #参戦 #札幌 #札幌ドーム #絶対当選祈願 #untitled  #ジャケ写 #ユニット #曲 #アルバム #爽やか
untitled のジャケ写めっちゃ爽やかで素敵👏😂✨ ユニット曲やばい!! 本当、お願い当選して🙏😭 #嵐  #あらし  #大野智  #おおのさとし  #櫻井翔  #さくらいしょう  #相葉雅紀  #あいばまさき  #二宮和也  #にのみやかずなり  #松本潤  #まつもとじゅん  #live  #tour  #2017  #2018  #相互  #参戦  #札幌  #札幌ドーム  #絶対当選祈願  #untitled  #ジャケ写  #ユニット  #曲  #アルバム  #爽やか 
旅行から帰って来たら、思い出はアルバムに。#photoback#アルバム#写真整理#
.
2017-09-22
.
藤井隆新專輯《light showers》。雖然10首全搭廣告這件事是假的,但貼紙丟了好像也有點可惜。 / 
藤井隆の新作アルバム『light showers』。なんと10曲全曲タイアップ付き!大ウソだけど、このシールを捨てちゃもったいない感じがする。
.
#買い物 #音楽 #cd #アルバム #藤井隆 #lightshowers #90年代 #jpop #cmソング #嘘です #istillbuycds
ロクシタンのハンドクリーム、ゲットです✨
.
もう何年も使用しています^ ^
本当に使いやすいのでオススメです😆👍
.
そして、最近お問い合わせも増えてきて
. ・投資に興味を持たれる方
. ・現状に満足できていない方
. 
が本当に多いんだなと感じます。
. 
僕も本当にそうでしたから、ものすごく共感できます。 . . 
最近ですと、僕の幼馴染もFXを始めることになったんですが
. . 
今までは、僕がFXをやっているというと
. 
耳も貸さなかったんですが、急にFX教えて?
. 
と言われて僕自身とてもびっくりしたんですよね😅
. 
あれだけ、耳を貸してくれなかった友人が何故やろうと思ったのと聞いてみたんですよ。
. 
僕→『 なんでまた急にFXやろうと思ったん??笑 』 . . 
友人→
『 大学を卒業してから、普通に会社に就職したんだけど
 何も変化のない毎日に飽きてきて、
 一生今の生活が続くと思ったらなんか、、、😅』
. . 『 その反面ひろきはどんどん新しいことにチャレンジしていってる姿を間近で見ていて、
 すごく毎日が楽しそうだったし
 会社に何年も勤めていてもほとんど成長変化していないことに気がついたから、
 やってみようと思ったんよ!』
. 
こんな感じで、その日に入会して今では毎日質問攻めしてくれています😂🙌
. 
でもそのことに対して、僕は素直に嬉しかったですし
. 
何かを一緒になって頑張るのって本当に楽しいです😊✨
. . 
FXを勉強するキッカケってお金を稼ぎたい❗️じゃなくても僕はいいと思うんですよね☺️
. 
皆さん一度振り返ってみてください。
. . 
社会人になって
. 
何かを必死で取り組まれましたか??
. 
毎日を惰性で過ごしてないですか??
. . 
学生の時思い出してみてください。
. 
部活だったり、勉強だったり、恋愛だったり
. 
なんでもいいんです❗️❗️
. 
あの時は、必死になって何か目標があった方が多いと思います😊🌿
. 
そして、毎日が充実感に溢れてたのではないでしょうか♪
. 
もう一度何か真剣になって、毎日必死になってみませんか??
. 
もし興味があったり何か必死になってみたい方は、僕までご連絡ください^ ^✨
. 
ではでは♪
.
.
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
.
.
満足度No,1FXクラブを運営中♪
.
詳細情報は【 LINE@ 】のみにて配信中🙋‍♂️
.
登録は僕のプロフィール欄
(@hrk.0302 )URLからどうぞ🙌
.
もしくは
LINEでID検索♪
🆔→【 @hiroki 】(@をお忘れなく♪)
ロクシタンのハンドクリーム、ゲットです✨ . もう何年も使用しています^ ^ 本当に使いやすいのでオススメです😆👍 . そして、最近お問い合わせも増えてきて . ・投資に興味を持たれる方 . ・現状に満足できていない方 . が本当に多いんだなと感じます。 . 僕も本当にそうでしたから、ものすごく共感できます。 . . 最近ですと、僕の幼馴染もFXを始めることになったんですが . . 今までは、僕がFXをやっているというと . 耳も貸さなかったんですが、急にFX教えて? . と言われて僕自身とてもびっくりしたんですよね😅 . あれだけ、耳を貸してくれなかった友人が何故やろうと思ったのと聞いてみたんですよ。 . 僕→『 なんでまた急にFXやろうと思ったん??笑 』 . . 友人→ 『 大学を卒業してから、普通に会社に就職したんだけど  何も変化のない毎日に飽きてきて、  一生今の生活が続くと思ったらなんか、、、😅』 . . 『 その反面ひろきはどんどん新しいことにチャレンジしていってる姿を間近で見ていて、  すごく毎日が楽しそうだったし  会社に何年も勤めていてもほとんど成長変化していないことに気がついたから、  やってみようと思ったんよ!』 . こんな感じで、その日に入会して今では毎日質問攻めしてくれています😂🙌 . でもそのことに対して、僕は素直に嬉しかったですし . 何かを一緒になって頑張るのって本当に楽しいです😊✨ . . FXを勉強するキッカケってお金を稼ぎたい❗️じゃなくても僕はいいと思うんですよね☺️ . 皆さん一度振り返ってみてください。 . . 社会人になって . 何かを必死で取り組まれましたか?? . 毎日を惰性で過ごしてないですか?? . . 学生の時思い出してみてください。 . 部活だったり、勉強だったり、恋愛だったり . なんでもいいんです❗️❗️ . あの時は、必死になって何か目標があった方が多いと思います😊🌿 . そして、毎日が充実感に溢れてたのではないでしょうか♪ . もう一度何か真剣になって、毎日必死になってみませんか?? . もし興味があったり何か必死になってみたい方は、僕までご連絡ください^ ^✨ . ではでは♪ . . ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ . . 満足度No,1FXクラブを運営中♪ . 詳細情報は【 LINE@ 】のみにて配信中🙋‍♂️ . 登録は僕のプロフィール欄 (@hrk.0302 )URLからどうぞ🙌 . もしくは LINEでID検索♪ 🆔→【 @hiroki 】(@をお忘れなく♪)
☞Unit
・
・
・
「Untitled」ユニット発表👏👏
・
いやぁ、さらにライブに行きたくなるなぁ。
生でユニット見たすぎる。。。
・
磁石なかったなぁ。
それがちょいと残念だ…😑
でも翔潤、にのあい楽しみ♡♡♡
早く聴きたいなぁ❤
10.18早くこい!!!!
・
・
未完も組曲も気になるし、
それぞれの曲名の意味も早く知りたいし、
ワクワクが止まりません((o(´∀`)o))
・
・
・
#嵐#アルバム
#untitled#1018
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤 
#ユニット#Unit
#翔潤#にのあい
#おーちゃん
☞Unit ・ ・ ・ 「Untitled」ユニット発表👏👏 ・ いやぁ、さらにライブに行きたくなるなぁ。 生でユニット見たすぎる。。。 ・ 磁石なかったなぁ。 それがちょいと残念だ…😑 でも翔潤、にのあい楽しみ♡♡♡ 早く聴きたいなぁ❤ 10.18早くこい!!!! ・ ・ 未完も組曲も気になるし、 それぞれの曲名の意味も早く知りたいし、 ワクワクが止まりません((o(´∀`)o)) ・ ・ ・ #嵐 #アルバム  #untitled #1018  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤  #ユニット #Unit  #翔潤 #にのあい  #おーちゃん 
やっとアルバム
届いた〜👰❤️
1ヶ月後って
聞いてたんだけど
2ヶ月経ってるやん🤔
.
.
最後の写真だけ
サンプル画像だよ🙆笑
.
.
来月はあかねの結婚式
楽しみだ😍🌈
.
.
#結婚式 #結婚 #ウェディング #wedding #アルバム #album  #新郎 #新婦 #花嫁 #❤️
サプライズ多すぎて
ビックリビックリ😳😳😳
アルバムも手紙も、色紙的なんも嬉しすぎた。一生の宝物。
みんなありがとう😭😭😭
大好き。ずっとお友達💗
#6組のみんなありがとう #アルバム#大好き#愛してる#宝物✨ #instagood #instalike
.
嵐 untitled
ジャケ写公開〜〜!
爽やか〜〜!!
.
JALの先得で。
って言いたくなる笑
.
アルバム楽しみ。
何よりユニット曲ほんと楽しみ〜〜!
ツアーももうすぐ始まるし
当たりますように…!!
.
.
#嵐 
#相葉雅紀 #松本潤 #二宮和也 #大野智 #櫻井翔
#アルバム #ジャケ写公開 #untitled
#爽やか #夏の終わりを感じる #気がする
#jalの先得で #感がすごい
#楽しみ #ユニット曲 #新曲も
#ツアー当選祈願
#まいにちあらきす #0922
. 嵐 untitled ジャケ写公開〜〜! 爽やか〜〜!! . JALの先得で。 って言いたくなる笑 . アルバム楽しみ。 何よりユニット曲ほんと楽しみ〜〜! ツアーももうすぐ始まるし 当たりますように…!! . . #嵐  #相葉雅紀  #松本潤  #二宮和也  #大野智  #櫻井翔  #アルバム  #ジャケ写公開  #untitled  #爽やか  #夏の終わりを感じる  #気がする  #jalの先得で  #感がすごい  #楽しみ  #ユニット曲  #新曲も  #ツアー当選祈願  #まいにちあらきす  #0922 
*
*
桃からの早めの誕生日プレゼント第2弾 🎁
こういうアルバムとか
手作りで写真があるやつ貰えるなんて思ってなかったから
すっごくにやけた!!ありがとう!!
来年は果菜もつくる〜!
連投ごめんなさい!
桃に昨日、今日載せるって約束したから載せたかった!

__
#誕生日プレゼント #プレゼント #アルバム
#RADWIMPS #サイハテアイニ
#birthdaypresent #present #album
#instagood #thankyou
* * 桃からの早めの誕生日プレゼント第2弾 🎁 こういうアルバムとか 手作りで写真があるやつ貰えるなんて思ってなかったから すっごくにやけた!!ありがとう!! 来年は果菜もつくる〜! 連投ごめんなさい! 桃に昨日、今日載せるって約束したから載せたかった! __ #誕生日プレゼント  #プレゼント  #アルバム  #RADWIMPS  #サイハテアイニ  #birthdaypresent  #present  #album  #instagood  #thankyou 
9.22.*・゚ .゚・*. 1つ大きくなりました( ̄・ω・ ̄)
R様が外食連れってくれるとの事で♡
美味しい料理にサプライズ🎉 @shinyafujii  シェフ
ご馳走様でした¨̮.*・゚ .゚・*.
何食べても美味しすぎ♡

仕事も今日は早かったから自分へのご褒美にビューティーアネックス🏥💊
1つ大きくなったので、外見も中身も自分磨きに励もうと思います५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖° いくつになってもおめでとうにプレゼントは嬉しいね♡
あたしに関わる全ての人にありがとう❤だょ❤

#dinner #ピッツェリアパッソアヴァンティ #内海 #南知多 #mybirthday #family #love #0922 #happyBirthday #happy #ootd #ビューティーアネックス  #美容 #美意識 #シミ#goodbye #自分磨き #奈美恵 #アルバム#即買い #FC会員
9.22.*・゚ .゚・*. 1つ大きくなりました( ̄・ω・ ̄) R様が外食連れってくれるとの事で♡ 美味しい料理にサプライズ🎉 @shinyafujii シェフ ご馳走様でした¨̮.*・゚ .゚・*. 何食べても美味しすぎ♡ 仕事も今日は早かったから自分へのご褒美にビューティーアネックス🏥💊 1つ大きくなったので、外見も中身も自分磨きに励もうと思います५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖° いくつになってもおめでとうにプレゼントは嬉しいね♡ あたしに関わる全ての人にありがとう❤だょ❤ #dinner  #ピッツェリアパッソアヴァンティ  #内海  #南知多  #mybirthday  #family  #love  #0922  #happyBirthday  #happy  #ootd  #ビューティーアネックス  #美容  #美意識  #シミ #goodbye  #自分磨き  #奈美恵  #アルバム #即買い  #FC会員 
遅れちゃったけど、みなみの誕生日プレゼント(アルバム)作った!
喜んでくれて良かったー!✌️ #誕生日プレゼント #おめでとう🎊 #アルバム @minami_minaminami
予定より一日早く到着。明日のライブの予習よりやっぱりこっちを聴いてしまう。
久し振りの新譜、テンションが上がる。
また北海道にライブに来てくれんかな。

#音楽 #柴田淳 #しばじゅん #私は幸せ� #新譜 #アルバム #アマゾン #ポストカード
#Repost @arashi.osanm (@get_repost)
・・・
ジャケ写発表されましたね😍
そしてユニット曲も!!
.
.
大宮skなかったのは残念だけど、にのあいと翔潤があるからめっちゃ楽しみ😊
.
あと26日が待ち遠しい…
#嵐 #arashi #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #アルバム #untitled #ジャケ写 #解禁 #ユニット曲 #楽しみ #1018 #発売 #あらしっくと繋がりたい
・ ・

食べもの見たら

もぐもぐ口を動かしたり

人が食べてるの見て

真似したり

まだ食べられへんからって

怒ってみたり𓂃𓂃𓂃

ほんまにすること1つ1つ

可愛すぎる𓂃𓂃𓃱

来週で5ヶ月𓂃𓂃

楽しみにしてた

離乳食が始まる𓂬

陸翔が生まれた

時からの写真

そろそろアルバムに

まとめないと𓂃𓂃𓆏

これを機に

cameraほしいなあ〜って

思ったりもするけれど

ミラーレス、一眼レフ

どのcameraも

良さそうでさっぱり

わからへん𓅮𓂅𓂅 ・ ・

#食べ物  #興味深々  #もぐもぐ 
#もうすぐ5ヶ月  #離乳食 #始まる 
#アルバム  #アルバム整理 
#そろそろしようかな 
#カメラ #camera  #一眼レフ 
#ミラーレス  #どれがいいかな 
#オススメ #良さ #followme
・ ・ 食べもの見たら もぐもぐ口を動かしたり 人が食べてるの見て 真似したり まだ食べられへんからって 怒ってみたり𓂃𓂃𓂃 ほんまにすること1つ1つ 可愛すぎる𓂃𓂃𓃱 来週で5ヶ月𓂃𓂃 楽しみにしてた 離乳食が始まる𓂬 陸翔が生まれた 時からの写真 そろそろアルバムに まとめないと𓂃𓂃𓆏 これを機に cameraほしいなあ〜って 思ったりもするけれど ミラーレス、一眼レフ どのcameraも 良さそうでさっぱり わからへん𓅮𓂅𓂅 ・ ・ #食べ物  #興味深々  #もぐもぐ  #もうすぐ5ヶ月  #離乳食  #始まる  #アルバム  #アルバム整理  #そろそろしようかな  #カメラ  #camera  #一眼レフ  #ミラーレス  #どれがいいかな  #オススメ  #良さ  #followme 
💒weddin reception💒

会場はリゾ婚らしく、白い貝殻をメーンに装飾してもらいました🐚💕
:
会場に入る際ゲストには
💟席次フレームで自分のテーブルを確認してもらう
💟ウェルカムバルーンに拇印を押してもらう
💟名札ロゼットを胸につけてもらう
ことをお願いしました🙌✨✨
:
席次フレーム、ウェルカムバルーン、ロゼットは過去の投稿で確認してね😋❣️
#ウェディングアイテムの手作りシリーズ  からも確認できますっ🙌😆🎶
:
:
#リゾ婚 #家族婚 #weddingreception #wedding #reception #披露宴 #party #沖縄 #恩納村 #アールイズウェディング #アールイズスイート #海の教会 #教会 #チャペル #パーティ #貝殻 #席次フレーム #ウェルカムバルーン #ロゼット #電報 #アルバム #前撮り #パーティ #卒花嫁
💒weddin reception💒 会場はリゾ婚らしく、白い貝殻をメーンに装飾してもらいました🐚💕 : 会場に入る際ゲストには 💟席次フレームで自分のテーブルを確認してもらう 💟ウェルカムバルーンに拇印を押してもらう 💟名札ロゼットを胸につけてもらう ことをお願いしました🙌✨✨ : 席次フレーム、ウェルカムバルーン、ロゼットは過去の投稿で確認してね😋❣️ #ウェディングアイテムの手作りシリーズ  からも確認できますっ🙌😆🎶 : : #リゾ婚  #家族婚  #weddingreception  #wedding  #reception  #披露宴  #party  #沖縄  #恩納村  #アールイズウェディング  #アールイズスイート  #海の教会  #教会  #チャペル  #パーティ  #貝殻  #席次フレーム  #ウェルカムバルーン  #ロゼット  #電報  #アルバム  #前撮り  #パーティ  #卒花嫁 
金曜日の夜、雨も上がって…
当店で使用しているカクテル等の割材、そのまま飲んでもメチャクチャ美味しい。
朝まで仕事にならない事を祈ろう…録画している「崖の上のポニョ」を見なくちゃ♡
#マライアキャリー#アルバム#バタフライ
#フィーバーツリー#トニックウォーター#プレミアムジンジャービア
#ラム#ディプロマティコ#レセルヴァエクスクルシヴァ#崖の上のポニョ
#チーズ#イギリス産レッドチェダー#デンマーク産マリボー#どちらも美味しい
#mariahcarey#album#butterfly#Fevertree#tonicwater#premiumgingerbeer
#ram#diplomatico#reservaexclusiva
#cheese#redcheddar#maribo#Ponyo
金曜日の夜、雨も上がって… 当店で使用しているカクテル等の割材、そのまま飲んでもメチャクチャ美味しい。 朝まで仕事にならない事を祈ろう…録画している「崖の上のポニョ」を見なくちゃ♡ #マライアキャリー #アルバム #バタフライ  #フィーバーツリー #トニックウォーター #プレミアムジンジャービア  #ラム #ディプロマティコ #レセルヴァエクスクルシヴァ #崖の上のポニョ  #チーズ #イギリス産レッドチェダー #デンマーク産マリボー #どちらも美味しい  #mariahcarey #album #butterfly #Fevertree #tonicwater #premiumgingerbeer  #ram #diplomatico #reservaexclusiva  #cheese #redcheddar #maribo #Ponyo 
・
本日、研修でした。
疲れてないつもりでしたが、
帰りの電車🚃で、何だか眠くて…
やっぱり、疲れたのかな⁇
研修のゴハン🍙記録のために。
・
#albus_is のアルバムが届きました。
写真も、先に届いています🌁
ましかく写真は、とってもかわいいです😍😍❤️
微妙に違って写ってるけど、
アルバムは、
キレイ✨なピンク💗色でした。
専用のじゃなくてもよかったかも⁉️と思ったけど、
やっぱり買ってよかったです😊
#albus_is #アルバム
#高校生の母 #写真整理 
#ましかくプリント 
#ましかく写真 
#研修#研修ごはん 
#研修メシ#ハムカツ#コロッケ 
#謎のメニュー#謎のキャラクター
#今日の昼ご飯#今日の献立
#今日の出来事 
#今日の研修#勉強しよ
・ 本日、研修でした。 疲れてないつもりでしたが、 帰りの電車🚃で、何だか眠くて… やっぱり、疲れたのかな⁇ 研修のゴハン🍙記録のために。 ・ #albus_is  のアルバムが届きました。 写真も、先に届いています🌁 ましかく写真は、とってもかわいいです😍😍❤️ 微妙に違って写ってるけど、 アルバムは、 キレイ✨なピンク💗色でした。 専用のじゃなくてもよかったかも⁉️と思ったけど、 やっぱり買ってよかったです😊 #albus_is  #アルバム  #高校生の母  #写真整理  #ましかくプリント  #ましかく写真  #研修 #研修ごはん  #研修メシ #ハムカツ #コロッケ  #謎のメニュー #謎のキャラクター  #今日の昼ご飯 #今日の献立  #今日の出来事  #今日の研修 #勉強しよ 
ユニット曲翔潤!!🙈🙈🙈💗💗
・
#嵐 #アルバム #untitled #ComeBack #櫻井翔 #松本潤 #翔潤
🌴🎁...🐚🐠🌺
ついに#アールイズウェディング
からアルバム届いた😍
わくわくわく〜\( ˆ ˆ )/🌈🌼💓
.
#ハワイ挙式#アルバム#wedding#hawaii
#weddingalbum#friday#tgif#instagood
#gift#l4l#2017夏婚#卒花嫁#海外ウェディング
結婚式のアルバム届きましたー!!📦🚛
予定よりかなり早かったので驚き∑(゚Д゚)

分厚い作りで写真立ての様に立てて飾ることができるアルバムです📖

やっぱりプロの写真は凄い!!✨✨📸
どれも劇的に鮮やかに撮られていました😊🌺
あの日の感動が蘇る(ToT)涙

写真を入れて大正解でした✨🙆‍♂️⭕️ 後は挙式&シネマティックムービー(ドラマティック編)のDVDを奥さんと一緒に楽しみます🎥🎞 #アールイズウエディング
#白の教会 
#沖縄
#結婚式
#やんばるフォトツアー 
#ふくぎ並木 
#最高の天気
#アルバム
#フェリチタ
#大脇プロ
#感謝
結婚式のアルバム届きましたー!!📦🚛 予定よりかなり早かったので驚き∑(゚Д゚) 分厚い作りで写真立ての様に立てて飾ることができるアルバムです📖 やっぱりプロの写真は凄い!!✨✨📸 どれも劇的に鮮やかに撮られていました😊🌺 あの日の感動が蘇る(ToT)涙 写真を入れて大正解でした✨🙆‍♂️⭕️ 後は挙式&シネマティックムービー(ドラマティック編)のDVDを奥さんと一緒に楽しみます🎥🎞 #アールイズウエディング  #白の教会  #沖縄  #結婚式  #やんばるフォトツアー  #ふくぎ並木  #最高の天気  #アルバム  #フェリチタ  #大脇プロ  #感謝 
ジャケ写きたー!

通常盤のユニットも発表されたね!

どの曲も楽しみだけど、個人的に💙💚❤の「バズりNIGHT」がすごい気になるんですけどー(ノ∀`*)ンフフ♪

あと1ヶ月弱かぁ…まだ先だなぁ…

#嵐
#アルバム
#UNTITLED
#ジャケ写
#早く聴きたい
#その前に#当落結果
#みんな当たるよね💛
#当たって嵐さんに会えるよね💙💚💛💜❤
#そう信じてる
untitled💜早く欲しい〜💜💜 ・
・
そして当落もうすぐ💜こわいよぉ󾌲
・
・
#嵐
#ARASHI
#arashic
#アルバム
#ジャケ写
#untitled
#初回盤
#通常盤
#早く欲しいな
#当選祈願
#ナラタージュ
#松潤
#映画
HI-STANDARD「The gift」 店舗限定特典!!リアルショップで買えばリリース告知B2ポスターがget出来るらしいので予約してきた(´∀`*) 発売が楽しみだぁー#histandard #ハイスタンダード #pizzaofdeath #ハイスタ #playthegift  #新作 #cd #アルバム #ニューアルバム  #楽しみ #thegift #kenyokoyama #店舗限定 #tutaya #予約特典 #いつもは #ネットで購入
色々と初心に戻ろうとしまいこんでたアルバムをだしてみた📷✨ #思い出写真 
#アルバム 
#旦那と付き合っていた頃 
#結婚式 
#娘が産まれた時 
#懐かしい写真 
がしかし初心どころかこの頃の事が色々思い出されアルバム閉じるよね…😑こういうことは気分がいい時にやろう‼︎
#avelcain psycho single cd love the artwork so good and dark n creepy haha 😈😈
#vkei 
#visual系 
#メタル 
#V系 
#ヴィジュアル系
#visualkei
#音楽
#cd 
#アルバム
#コレクション
#jrock
「untitled」
ジャケ写とともに曲名も発表されましたね☺️
バズりNIGHT(A,O,S)
夜の影(M,N,O)
UB(にのあい)
Come Back(翔潤)

推しコンビは櫻葉だけど、
けど!けど!翔潤あるんだよ?!にのあいあるんだよ?!めっちゃいいじゃーん\(´・∀・`)/
楽しみ😊💕
#untitled  #嵐 #翔潤 #にのあい #アルバム
「untitled」 ジャケ写とともに曲名も発表されましたね☺️ バズりNIGHT(A,O,S) 夜の影(M,N,O) UB(にのあい) Come Back(翔潤) 推しコンビは櫻葉だけど、 けど!けど!翔潤あるんだよ?!にのあいあるんだよ?!めっちゃいいじゃーん\(´・∀・`)/ 楽しみ😊💕 #untitled  #嵐  #翔潤  #にのあい  #アルバム 
嵐の写真postじゃなくてすみません💧
来年の手帳getした💛←#どうでもいい
手帳大好きな私💛←#本当にどうでもいい
毎年、手帳選びはかなり悩んで決めてる✌️
そして来年の相棒はこれ💛
ニノカラーに、吠えてる狼の格好がなんかニノ風に見えて(あたしだけかな?)即決💛
アユハピのシール貼ってみたらこれまたいい感じ💛←#自己満
ってことで、みんなの誕生日書きたいから教えてください😎👍
.
.
そして嵐さんのユニット曲、発表されたねー💙❤💚💛💜
より一層アルバムへの期待と楽しみが増した✌🏼💛
来月が待ち遠しい💙❤💚💛💜
#arashi#嵐#アルバム#ユニット曲#楽しみ#増した#手帳#大好き
嵐の写真postじゃなくてすみません💧 来年の手帳getした💛←#どうでもいい  手帳大好きな私💛←#本当にどうでもいい  毎年、手帳選びはかなり悩んで決めてる✌️ そして来年の相棒はこれ💛 ニノカラーに、吠えてる狼の格好がなんかニノ風に見えて(あたしだけかな?)即決💛 アユハピのシール貼ってみたらこれまたいい感じ💛←#自己満  ってことで、みんなの誕生日書きたいから教えてください😎👍 . . そして嵐さんのユニット曲、発表されたねー💙❤💚💛💜 より一層アルバムへの期待と楽しみが増した✌🏼💛 来月が待ち遠しい💙❤💚💛💜 #arashi #嵐 #アルバム #ユニット曲 #楽しみ #増した #手帳 #大好き 
一ヶ月以上の遅れだけどやっと渡せた🤦‍♀️💓なぎさおめでとう🌷
今日はカラオケでした〜楽しすぎたぞ。明日もなぎさとライブ💫

#seventeen #HPB#アルバム #jillstuart
一ヶ月以上の遅れだけどやっと渡せた🤦‍♀️💓なぎさおめでとう🌷 今日はカラオケでした〜楽しすぎたぞ。明日もなぎさとライブ💫 #seventeen  #HPB #アルバム  #jillstuart 
💿
.
.
「untitled」詳細決定!
.
ユニット〜!!!!
個人的にCome BackとバズりNIGHTが楽しみなんだよね(笑)
生でぜひとも見たい……!
.
そしてジャケ写が神りすぎてて😩👑
.
当落発表まであと5日。
会わせて下さい!!!!
.
.
#嵐 #untitled #アルバム #当選祈願 #あと5日 #頑張ろう #4like #あらしっくと繋がりたい #あらしあんずと繋がりたい
ジャケ写公開された-!!
残念ながらインスタに載せれないけど…
今回のジャケ写はシンプルでめっちゃかっこいい!💕 そしてユニット曲も発表された!
1,バズりNIGHT
(相葉ちゃん,大ちゃん,翔くん)
2,夜の影
(潤くん,にの,大ちゃん)
3,UB(にのあい)
4,Come Back(翔潤)
5,カンパイ・ソング
めっちゃ楽しみ!!
残念ながら大宮はなかったけど。
大宮+潤くんの夜の影とか絶対かっこいいー!💓 にのあいとか翔潤も楽しみ!
全部楽しみ💓
カンパイ・ソングってどんなのだろーw
#嵐#大野智#二宮和也#相葉雅紀#松本潤#櫻井翔#アルバム
ジャケ写公開された-!! 残念ながらインスタに載せれないけど… 今回のジャケ写はシンプルでめっちゃかっこいい!💕 そしてユニット曲も発表された! 1,バズりNIGHT (相葉ちゃん,大ちゃん,翔くん) 2,夜の影 (潤くん,にの,大ちゃん) 3,UB(にのあい) 4,Come Back(翔潤) 5,カンパイ・ソング めっちゃ楽しみ!! 残念ながら大宮はなかったけど。 大宮+潤くんの夜の影とか絶対かっこいいー!💓 にのあいとか翔潤も楽しみ! 全部楽しみ💓 カンパイ・ソングってどんなのだろーw #嵐 #大野智 #二宮和也 #相葉雅紀 #松本潤 #櫻井翔 #アルバム 
「untitled」の詳細きたーーー♪

にのと相葉くんのユニット楽しみ😊

大宮もまた聞きたかったけどねー。 .
#untitled#嵐#ARASHI#arashi#アルバム#初回盤#通常盤#来週はいよいよ当落#神様お願いしますね
高円寺、
空の日、
或いは弾き語る動物の
9月第3水曜日
其ノ一/其ノ二
*
ネジ村ネジ太朗さんのライブ🎼
高円寺Show Boatへ。
*
8月行けなかったから
ホントに楽しみにしすぎて✡.*
始まる前から
友達と妄想爆走
かっこいいの連発♡←注:まだ現れてない
*
*
ここから長いし
うるさい記録になりますので
スルーして頂いて。。。( ˙-˙ )
*
*
◯其ノ一のお衣装は空色ブルー
演歌歌手みたいって言ってたけど
そんな事全くないかっこよさ💓
◯其ノ二はめちゃめちゃタイプの
ゼブラ柄シャツ☆★☆★☆
足あげて椅子に座る姿がー😍💕
超絶男前な♡♡♡
座ってる姿のお寫眞欲しいデス☜願
*
後ろに空の映像流れてて☁️☁️
ネジ太朗さんがたまに
空から舞い降りた神✨にみえる病😂
*
かっこいいのは
当たり前ですし💘(*˙◇˙*)。。。
今回はなんとなんとー‼️
私の大好きな大好きな
Coccoとブルーハーツが聴けた~💖💖
ネジ村さんが
THE BLUE HEARTS好きなのは知ってたけど
まさか聴けるとはー♬*゜
Coccoは♪Raining
ブルーハーツは♪青空
両方空のうた。
Coccoもいつか歌って欲しかったから
もうそれはそれは(⇑o⇑)
*
嬉しすぎて
帰ってすぐCD聴いちゃうやつ♩♩
…ブルーハーツのジャケットが見当たらないし…
*
Coccoは
♪遺書。とか♪しなやかな腕の祈り
ブルーハーツは
♪1000のバイオリンとか♪ラブレター
いつか歌ってほしいな~聴♬💫
*
高円寺だし
空の日だし
音も衣装もステキだし
最初から最後までかっこいいし
いつものように優しいし
1日幸せでしたーーー✨(ºั︶ºั♡)✨✨✨
今も幸せ♡
素敵な時間をありがとうございました🌠
*
また何日か後には
竜太朗さんに会えちゃうかっこ良き♥️
#ネジ村ネジ太朗
#高円寺
#showboat
#弾き語り
#ライブ#live
#音楽#music
#cocco
#クムイウタ
#thebluehearts
#liveallsoldout
#cd
#album#アルバム
#nomusicnolife
#空#そら
#雲#くも
高円寺、 空の日、 或いは弾き語る動物の 9月第3水曜日 其ノ一/其ノ二 * ネジ村ネジ太朗さんのライブ🎼 高円寺Show Boatへ。 * 8月行けなかったから ホントに楽しみにしすぎて✡.* 始まる前から 友達と妄想爆走 かっこいいの連発♡←注:まだ現れてない * * ここから長いし うるさい記録になりますので スルーして頂いて。。。( ˙-˙ ) * * ◯其ノ一のお衣装は空色ブルー 演歌歌手みたいって言ってたけど そんな事全くないかっこよさ💓 ◯其ノ二はめちゃめちゃタイプの ゼブラ柄シャツ☆★☆★☆ 足あげて椅子に座る姿がー😍💕 超絶男前な♡♡♡ 座ってる姿のお寫眞欲しいデス☜願 * 後ろに空の映像流れてて☁️☁️ ネジ太朗さんがたまに 空から舞い降りた神✨にみえる病😂 * かっこいいのは 当たり前ですし💘(*˙◇˙*)。。。 今回はなんとなんとー‼️ 私の大好きな大好きな Coccoとブルーハーツが聴けた~💖💖 ネジ村さんが THE BLUE HEARTS好きなのは知ってたけど まさか聴けるとはー♬*゜ Coccoは♪Raining ブルーハーツは♪青空 両方空のうた。 Coccoもいつか歌って欲しかったから もうそれはそれは(⇑o⇑) * 嬉しすぎて 帰ってすぐCD聴いちゃうやつ♩♩ …ブルーハーツのジャケットが見当たらないし… * Coccoは ♪遺書。とか♪しなやかな腕の祈り ブルーハーツは ♪1000のバイオリンとか♪ラブレター いつか歌ってほしいな~聴♬💫 * 高円寺だし 空の日だし 音も衣装もステキだし 最初から最後までかっこいいし いつものように優しいし 1日幸せでしたーーー✨(ºั︶ºั♡)✨✨✨ 今も幸せ♡ 素敵な時間をありがとうございました🌠 * また何日か後には 竜太朗さんに会えちゃうかっこ良き♥️ #ネジ村ネジ太朗  #高円寺  #showboat  #弾き語り  #ライブ #live  #音楽 #music  #cocco  #クムイウタ  #thebluehearts  #liveallsoldout  #cd  #album #アルバム  #nomusicnolife  #空 #そら  #雲 #くも 
・
・
長女、次女の2017年夏のアルバム😊✨
・
夏は写真がたくさんあるから、選ぶのが大変😆
・
#アルバム作り #アルバム #手作りアルバム
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
REDㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ REDㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
嵐~アルバム~詳細~

やった 詳細でたよー♡

ジャケ写かっこいー♡

発売楽しみー

ユニット曲 大宮なかった(●´・ω・`)でも、にのあい♡
楽しみー翔潤もあるし♡

#嵐 #アルバム#untitled #詳細
嵐~アルバム~詳細~ やった 詳細でたよー♡ ジャケ写かっこいー♡ 発売楽しみー ユニット曲 大宮なかった(●´・ω・`)でも、にのあい♡ 楽しみー翔潤もあるし♡ #嵐  #アルバム #untitled  #詳細 
>>>
2year ALBUM📔❤️🎶
.

2年記念日でアルバムプレゼント!
渡すの遅れてごめんなあああー!笑

#2year#記念日#アルバム#album
#プレゼント#手作り#下手くそ
#1番最初にあげたやつよりクオリティー低い
#笑
shake shack
🍔🍔🍔
カベジョ @ 工事中

最近は工事中の壁も色々凝ってますよね。
こちら shake shack は、
それぞれの壁画にポーズの見本とフォトポイントがもうけられているという嬉しいサービスで、来週のオープンがますます楽しみです。
🍔🍔🍔
#sneakshack#shakeshack#みなとみらい#横浜
#秋味#黒#ピンク#ootd#gu#ジーユー#leurlogette#ルールロジェット#ルルロジェッタ
#自撮り#セルフィ#セルカ#selfie#webstagram#お洒落#おしゃれ#オシャレ#お洒落さんと繋がりたい#ファッション#スタイル
#カベジョ#アルバム
shake shack 🍔🍔🍔 カベジョ @ 工事中 最近は工事中の壁も色々凝ってますよね。 こちら shake shack は、 それぞれの壁画にポーズの見本とフォトポイントがもうけられているという嬉しいサービスで、来週のオープンがますます楽しみです。 🍔🍔🍔 #sneakshack #shakeshack #みなとみらい #横浜  #秋味 #黒 #ピンク #ootd #gu #ジーユー #leurlogette #ルールロジェット #ルルロジェッタ  #自撮り #セルフィ #セルカ #selfie #webstagram #お洒落 #おしゃれ #オシャレ #お洒落さんと繋がりたい #ファッション #スタイル  #カベジョ #アルバム 
ついに!ついに!!
10月18日発売「untitled」のジャケ写とユニットが発表!!!!!
・
ユニットは、
1.バズりNIGHT (相葉・大野・櫻井)
2.夜の影 (松本・二宮・大野)
3.UB (相葉・二宮)
4.Come Back (松本・櫻井)
に決定!!!
・
部活終わりにこれ見た瞬間発狂したよね。うん。( ˙-˙ )
まず、ジャケ写見て発狂し、ユニット見てまた更に発狂。(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ
大宮はなかったけど、💛にのあい💚に❤️翔潤💜だよ!!??🙈💓💓💓
もー、まじやばい。
やばみーにのみーいぇーいじゃすてぃす!!🤘🤘だよww
とにかく、早く聴きたい。。アルバム曲も気になるけどユニットも気になる。。
早く発売日щ(´・ω・`щ)カモーン
楽しみすぎてやばし
・
・
#嵐#大野智#櫻井翔#相葉雅紀#二宮和也#松本潤#アルバム#「untitled」#ジャケ写#ユニット#発表#早く聴きたい#楽しみすぎてやばし#arashi#ohnosatoshi#sakuraisho#aibamasaki#ninomiyakazunari#matsumotojun
ついに!ついに!! 10月18日発売「untitled」のジャケ写とユニットが発表!!!!! ・ ユニットは、 1.バズりNIGHT (相葉・大野・櫻井) 2.夜の影 (松本・二宮・大野) 3.UB (相葉・二宮) 4.Come Back (松本・櫻井) に決定!!! ・ 部活終わりにこれ見た瞬間発狂したよね。うん。( ˙-˙ ) まず、ジャケ写見て発狂し、ユニット見てまた更に発狂。(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァ 大宮はなかったけど、💛にのあい💚に❤️翔潤💜だよ!!??🙈💓💓💓 もー、まじやばい。 やばみーにのみーいぇーいじゃすてぃす!!🤘🤘だよww とにかく、早く聴きたい。。アルバム曲も気になるけどユニットも気になる。。 早く発売日щ(´・ω・`щ)カモーン 楽しみすぎてやばし ・ ・ #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #アルバム #「untitled」#ジャケ写 #ユニット #発表 #早く聴きたい #楽しみすぎてやばし #arashi #ohnosatoshi #sakuraisho #aibamasaki #ninomiyakazunari #matsumotojun 
でたででた!!
・
やっば翔潤🙈💓
・
抱擁って、、、😜
・
楽しみ〜〜!!
・
#嵐#アルバム#untitled #二宮和也#松本潤#大野智#相葉雅紀#櫻井翔#1018#抱擁#二宮和也の#赤チェック#やばくないですか
.
雨の夜にビーチハウス「BLOOM」
ドリームポップといえばコレ
走馬灯のような切なすぎるメロディと
メランコリックな音の洪水がひたすら続いてく感じでめっちゃ好き
.
Beach House / Bloom
Dream pop masterpiece!
My favorite song is "Wild"
.
#ビーチハウス#アルバム#アメリカ#US#インディー#インディーロック#ドリームポップ#シューゲイザー#CD#ジャケ#ドット#雨の日#音楽鑑賞#洋楽#洋楽好き#beachhouse#bloom#album#2012#indie#indierock#masterpiece#dreampop#shoegaze#listening#nowplaying#rainyday#dot#japan
. 雨の夜にビーチハウス「BLOOM」 ドリームポップといえばコレ 走馬灯のような切なすぎるメロディと メランコリックな音の洪水がひたすら続いてく感じでめっちゃ好き . Beach House / Bloom Dream pop masterpiece! My favorite song is "Wild" . #ビーチハウス #アルバム #アメリカ #US #インディー #インディーロック #ドリームポップ #シューゲイザー #CD #ジャケ #ドット #雨の日 #音楽鑑賞 #洋楽 #洋楽好き #beachhouse #bloom #album #2012 #indie #indierock #masterpiece #dreampop #shoegaze #listening #nowplaying #rainyday #dot #japan 
京都のギャリエヤマシタ で開催中の #写真展 「 #イギリス_幸せの風景 2017」。
.
明日、9月23日1pm〜のギャラリートークでは、イギリスの #ロケフォト のこと、そして、京都の美しい洋館で撮影する「 #ヴィンテージ写真館 」についてお話しします。
.
また、今年の春に開催した「ヴィンテージ写真館」の #銀塩プリント #アルバム を、会場内に展示しています。
.
少しでも興味のある方は是非ギャラリーへお越しください🕊
.
【ヴィンテージ写真館】ヴィンテージな場所とアンティークなセッティングで撮影する、1日だけの特別な写真館。
.
時が経つほど味わいが深まるような「シアワセの写真」を残しませんか?
.
特設サイト ➡︎ http://camera-ai.net
.
.
.
.
.
*********
#michiphotography 
海外でも国内でも #さりげなく深いウェディングand人生を写真で綴るマイヒストリー お撮りします .
**********
#ウェディングフォトグラファー #渡辺未知 .
#京都 から #イギリス まで #旅するウェディングフォトグラファー #全国出張撮影 #海外出張撮影.
from #Kyoto to #London or #everywhereyouwanttobe #weddingphotographer #weddingphotography
.

ーーー
#ウェディングフォト#結婚式写真 #プレ花嫁 #写真 #ブライダル #写真好きな人と繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい もちろん #花婿 さんとも😉.
#love
京都のギャリエヤマシタ で開催中の #写真展  「 #イギリス_幸せの風景  2017」。 . 明日、9月23日1pm〜のギャラリートークでは、イギリスの #ロケフォト  のこと、そして、京都の美しい洋館で撮影する「 #ヴィンテージ写真館  」についてお話しします。 . また、今年の春に開催した「ヴィンテージ写真館」の #銀塩プリント  #アルバム  を、会場内に展示しています。 . 少しでも興味のある方は是非ギャラリーへお越しください🕊 . 【ヴィンテージ写真館】ヴィンテージな場所とアンティークなセッティングで撮影する、1日だけの特別な写真館。 . 時が経つほど味わいが深まるような「シアワセの写真」を残しませんか? . 特設サイト ➡︎ http://camera-ai.net . . . . . ********* #michiphotography  海外でも国内でも #さりげなく深いウェディングand人生を写真で綴るマイヒストリー  お撮りします . ********** #ウェディングフォトグラファー  #渡辺未知  . #京都  から #イギリス  まで #旅するウェディングフォトグラファー  #全国出張撮影  #海外出張撮影 . from #Kyoto  to #London  or #everywhereyouwanttobe  #weddingphotographer  #weddingphotography  . ーーー #ウェディングフォト #結婚式写真  #プレ花嫁  #写真  #ブライダル  #写真好きな人と繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  もちろん #花婿  さんとも😉. #love 
#フォトバックのこだわり
.
Photobackには7種類ありますが、7種類とも紙のマットの質感は微妙に違うのです
.
ジャケット付きのフォトブックで国内最大級のサイズのGRAPH〔グラフ〕
.
クリアで美しく色が映えるよう
白色度の高い紙を採用したフォトブック📖
.
素敵な瞬間を一眼レフで撮った写真。
そのときの鮮明さは失われることなく、
きれいに映し出されています✨
.
<info>==============
終了間近!
Photoback増刷作品10%OFFキャンペーンは
9月25日(月)23:59まで!
詳しくは「フォトバック 増刷作品10%オフ」で検索🔎
===================
.
#photoback  #フォトバック #フォトブック#アルバム #アルバム作り #フォトアルバム#写真 #カメラ#写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラライフ #フォト #フォトジェニック #カメラ好き #graph #グラフ#photobackgraph
#プレミアム #贈り物 #大切な人 #753 #753前撮り
#フォトバックのこだわり  . Photobackには7種類ありますが、7種類とも紙のマットの質感は微妙に違うのです . ジャケット付きのフォトブックで国内最大級のサイズのGRAPH〔グラフ〕 . クリアで美しく色が映えるよう 白色度の高い紙を採用したフォトブック📖 . 素敵な瞬間を一眼レフで撮った写真。 そのときの鮮明さは失われることなく、 きれいに映し出されています✨ . ============== 終了間近! Photoback増刷作品10%OFFキャンペーンは 9月25日(月)23:59まで! 詳しくは「フォトバック 増刷作品10%オフ」で検索🔎 =================== . #photoback   #フォトバック  #フォトブック #アルバム  #アルバム作り  #フォトアルバム #写真  #カメラ #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラライフ  #フォト  #フォトジェニック  #カメラ好き  #graph  #グラフ #photobackgraph  #プレミアム  #贈り物  #大切な人  #753  #753前撮り 
.
おにぎり食べてる動画観て一目惚れして気になってたが好きになってて気づけば二人は付き合ってて、毎日一緒にるからこそわけわかんないくらいイライラすることもあるし毎日一緒にいても不安になることもあるし。でもいつもいつでも傍にいてくれてこんな花里奈のことを好き大好きって言ってくれる人はこの人しかきっといないだろうし、どんな料理でもお弁当でも文句ひとつ言わないで「おいしい!」って食べてくれて仕事から疲れて帰ってきてもお弁当箱二人分洗ってくれてバスタオル用意しておいてくれたり「あれ食べたい~」とか「これ気になる!」とか言ってたやつがいつのまにか冷凍庫に入ってたり(アイス)うちがよく使う食材買っておいてくれたり。かりなの友だちのことも大事にしてくれたり。常にこの人と付き合うことができてよかったな~って思い知らされてるありがとう。昨日はそんな素敵な彼のお誕生日でした🎂お祝いできてよかった☺#birthday #darling #love #ohara #ピアス #tシャツ #levis #ちゃっかりおそろい#これ着てディズニー行く #何日もかけて作成した #アルバム
. おにぎり食べてる動画観て一目惚れして気になってたが好きになってて気づけば二人は付き合ってて、毎日一緒にるからこそわけわかんないくらいイライラすることもあるし毎日一緒にいても不安になることもあるし。でもいつもいつでも傍にいてくれてこんな花里奈のことを好き大好きって言ってくれる人はこの人しかきっといないだろうし、どんな料理でもお弁当でも文句ひとつ言わないで「おいしい!」って食べてくれて仕事から疲れて帰ってきてもお弁当箱二人分洗ってくれてバスタオル用意しておいてくれたり「あれ食べたい~」とか「これ気になる!」とか言ってたやつがいつのまにか冷凍庫に入ってたり(アイス)うちがよく使う食材買っておいてくれたり。かりなの友だちのことも大事にしてくれたり。常にこの人と付き合うことができてよかったな~って思い知らされてるありがとう。昨日はそんな素敵な彼のお誕生日でした🎂お祝いできてよかった☺#birthday  #darling  #love  #ohara  #ピアス  #tシャツ  #levis  #ちゃっかりおそろい #これ着てディズニー行く  #何日もかけて作成した  #アルバム 
アルバムの詳細来ましたね!
.
.
通常盤ユニット曲&ボーナストラック
.
1.バズりNIGHT(相葉雅紀・大野智・櫻井翔)
2.夜の影(松本潤・二宮和也・大野智)
3.UB(相葉雅紀・二宮和也)
4.Come Back(松本潤・櫻井翔)
5.カンパイ・ソング(ボーナストラック)
.
.
.
.
残念ながら大宮SKは復活となりませんでしたが、その代わりになんと!!
翔潤が!!!❤️💜
そしてそして私が大っ好きな、にのあいも💛💚
これはコンサート当てるっきゃないですね!!!!!🎫
.
.
#嵐#大野智#二宮和也#相葉雅紀#櫻井翔#松本潤#翔潤#にのあい#ユニット#untitled#アルバム#通常盤
#これは#最高#コンサート#絶対#当てる
アルバムの詳細来ましたね! . . 通常盤ユニット曲&ボーナストラック . 1.バズりNIGHT(相葉雅紀・大野智・櫻井翔) 2.夜の影(松本潤・二宮和也・大野智) 3.UB(相葉雅紀・二宮和也) 4.Come Back(松本潤・櫻井翔) 5.カンパイ・ソング(ボーナストラック) . . . . 残念ながら大宮SKは復活となりませんでしたが、その代わりになんと!! 翔潤が!!!❤️💜 そしてそして私が大っ好きな、にのあいも💛💚 これはコンサート当てるっきゃないですね!!!!!🎫 . . #嵐 #大野智 #二宮和也 #相葉雅紀 #櫻井翔 #松本潤 #翔潤 #にのあい #ユニット #untitled #アルバム #通常盤  #これは #最高 #コンサート #絶対 #当てる 
翔潤  にのあい !!
あああなになにもう最高じゃん !! 翔潤が見れるなんて … 泣ける 😭😭🌼💕
密かにお山期待してたけどな ~ 笑
相葉ちゃんの3人てのも楽しみすぎる 😂😂 この5人に会わせてください
お願いします 🙏🙏 .
#嵐
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤 
#アルバム
#ユニット最高すぎる
#お山も見たかったな~
#とりあえず翔潤 !!
#にのあい!!
#楽しみすぎて頑張れる
#大好き
#5人に会いたい
#受験生うわあああ
翔潤 にのあい !! あああなになにもう最高じゃん !! 翔潤が見れるなんて … 泣ける 😭😭🌼💕 密かにお山期待してたけどな ~ 笑 相葉ちゃんの3人てのも楽しみすぎる 😂😂 この5人に会わせてください お願いします 🙏🙏 . #嵐  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  #松本潤  #アルバム  #ユニット最高すぎる  #お山も見たかったな ~ #とりあえず翔潤  !! #にのあい !! #楽しみすぎて頑張れる  #大好き  #5人に会いたい  #受験生うわあああ 
ユニット曲の組み方が凄すぎる
☆
☆楽しみ
☆
☆普段大野くん2人で歌うことが多いけど2曲とも3人で歌うんだ‼️
☆
☆相葉ちゃんとニノ、翔くんと潤潤の2人で歌う曲も楽しみ💕
☆
☆早く聴きたい
#嵐
#大野智
#櫻井翔
#相葉雅紀
#二宮和也
#松本潤
#アルバム
#untitled
#ユニット曲
#気になった垢フォロー
次回の演奏は珍しく全編座って演奏します!
アルバムの制作裏話、曲解説、作曲の仕方、など普段話さない事をゆっくりお話しながらやろうと思います。お楽しみに!

9月27日(水) 
ひまわり広場で手をつなごう
前売:\2,300/当日:\2,800(1drink別)
出番は20:10~

#ギター #弾き語り #ロック #ツアー #小ぶりなもの #菊池万博 #アルバム #エンターテイメント #音楽 #ひまわり広場 #ライブカフェ #アコギ #作曲
次回の演奏は珍しく全編座って演奏します! アルバムの制作裏話、曲解説、作曲の仕方、など普段話さない事をゆっくりお話しながらやろうと思います。お楽しみに! 9月27日(水) ひまわり広場で手をつなごう 前売:\2,300/当日:\2,800(1drink別) 出番は20:10~ #ギター  #弾き語り  #ロック  #ツアー  #小ぶりなもの  #菊池万博  #アルバム  #エンターテイメント  #音楽  #ひまわり広場  #ライブカフェ  #アコギ  #作曲 
さっき良いねしてくれた方ゴメンなさい🙇‍♀️
ジャケ写はpostしないでくださいってコメントされたので削除させて貰いました🙏
とにかく翔潤❤💜がユニット組むなんて嬉しすぎて泣きます😭😭
絶対コンサート行きたいです!
行きます!
生で翔潤❤💜ユニット見るなんて天に召されるかもしれませんが😂
手が震えて上手く打てません((´д`)) ブルブル…
当選祈願🙏🍀💙❤💚💛💜
お願いします💙❤💚💛💜
会いたい💙❤💚💛💜
絶対会いたい💙❤💚💛💜
絶対会う💙❤💚💛💜
☆
☆
#untitled #アルバム#嵐#ユニット#翔潤 #💝💜 #大好き#嬉しい#会いたい#泣く #ありがとうございます 
#arashi#sakuraisho#sho#matsumotojun#jun #shojun #happy #thankyou
さっき良いねしてくれた方ゴメンなさい🙇‍♀️ ジャケ写はpostしないでくださいってコメントされたので削除させて貰いました🙏 とにかく翔潤❤💜がユニット組むなんて嬉しすぎて泣きます😭😭 絶対コンサート行きたいです! 行きます! 生で翔潤❤💜ユニット見るなんて天に召されるかもしれませんが😂 手が震えて上手く打てません((´д`)) ブルブル… 当選祈願🙏🍀💙❤💚💛💜 お願いします💙❤💚💛💜 会いたい💙❤💚💛💜 絶対会いたい💙❤💚💛💜 絶対会う💙❤💚💛💜 ☆ ☆ #untitled  #アルバム #嵐 #ユニット #翔潤  #💝💜 #大好き #嬉しい #会いたい #泣く  #ありがとうございます  #arashi #sakuraisho #sho #matsumotojun #jun  #shojun  #happy  #thankyou 
.
.
わ〜〜〜い!!ジャケ写解禁♡
ユニットも楽しみすぎるよ!!!
.
.
#嵐 #二宮和也 #相葉雅紀  #大野智  #松本潤  #櫻井翔 #untitled #tour #アルバム #ジャケ写