an online Instagram web viewer

#アルバム発売 medias

Photos

2017年11月18日
0時と共に解禁〜✨
.
シクラメンのNEWアルバムが11月29日に発売されますが、それに先駆けて。。
.
MVショートバージョンがYouTubeで発信✨
.
テンポ良し👍✨
MVで電ちゃんいるのが最高に幸せ💗
.
退屈だったり大変な毎日を過ごし、疲れ気味のあなたに聴いてもらいたい🎵
.
聴けば聴くほどパワーを貰えるシクラソング🦑🎵きっと気付いたら口ずさんでる〜🤗💕
.
お試しあれ✨
.
「ADVENTURE」
youtu.be/3xWn-mThk7s

#シクラメン
#11月29日
#アルバム発売
#SHIKURAMEN
#DEppa
#桃紅茶
#電球
#肉だんご
2017年11月18日 0時と共に解禁〜✨ . シクラメンのNEWアルバムが11月29日に発売されますが、それに先駆けて。。 . MVショートバージョンがYouTubeで発信✨ . テンポ良し👍✨ MVで電ちゃんいるのが最高に幸せ💗 . 退屈だったり大変な毎日を過ごし、疲れ気味のあなたに聴いてもらいたい🎵 . 聴けば聴くほどパワーを貰えるシクラソング🦑🎵きっと気付いたら口ずさんでる〜🤗💕 . お試しあれ✨ . 「ADVENTURE」 youtu.be/3xWn-mThk7s #シクラメン  #11月29日  #アルバム発売  #SHIKURAMEN  #DEppa  #桃紅茶  #電球  #肉だんご 
SE7EN
1109
アルバム
イベント🎪

去年同じ場所でイベント行ったな❤
相変わらずカッコいい♥
握手あって近くで見てカッコいい♥
優しい♡
ずっと応援👊😄📢 SE7EN#かっこいい#韓流 #イベント #韓国🇰🇷 #se7en #楽しみ #アルバム発売 #握手会
12月27日に発売されるSilent Sirenのアルバムを買うのを忘れないように投稿😏
とりま優香子ちゃん可愛い
#silentsiren #サイレントサイレン #サイサイ #girlspower #アルバム発売
尾道から来てくださった、
大澤レコードさん💓💓☺️☺️✨✨✨✨🌈🌈🌈
お母さん大好き💓
はやく尾道行きたいなー😊🍀🍀 有難う御座いました‼️‼️ #大澤 レコードさん
#レコード 
#尾道 
#ご縁 
#有難う御座います 
#嬉しい 
#ずっと元気でいてね 
#広島 
#アルバム発売 
#emotional
*
*
*
まえちんインストアLIVE観に
メインプレイスGOしてきた❣️
*
め〜っちゃヨカッタ👏👏👏
久々の歌声と懐かしさで
泣けてきたね、泣いた泣いた😭
*
もちろん夏祭りも披露🎶
わたしも両親もアルバム購入💿👍
*
これからふたりで
明日の前夜祭デート🍻💕
*
*
*
#前田有嬉 #まえだゆき #まえちん#whiteberry #ホワイトベリー #okinawa #live #ソロデビュー #おめでとう #アルバム発売 #僕たち結婚するんだ #happy #enjoy #time #music #song #love #me #my #friends #respect #久々 #泣ける #明日は一緒にライブ #phot #picture #instagram #instagood #❤️
* * * まえちんインストアLIVE観に メインプレイスGOしてきた❣️ * め〜っちゃヨカッタ👏👏👏 久々の歌声と懐かしさで 泣けてきたね、泣いた泣いた😭 * もちろん夏祭りも披露🎶 わたしも両親もアルバム購入💿👍 * これからふたりで 明日の前夜祭デート🍻💕 * * * #前田有嬉  #まえだゆき  #まえちん #whiteberry  #ホワイトベリー  #okinawa  #live  #ソロデビュー  #おめでとう  #アルバム発売  #僕たち結婚するんだ  #happy  #enjoy  #time  #music  #song  #love  #me  #my  #friends  #respect  #久々  #泣ける  #明日は一緒にライブ  #phot  #picture  #instagram  #instagood  #❤️
名古屋のラジオ局巡り。朝から3局メンバーの行く所に出没したw
途中ラジオにコメント送って読んでもらえた😁
公開ラジオでもライブでもないのに行こうって誘ってくれて、運転も全部してくれるワンドラ馬鹿な友達にでっかい感謝♡
明日は張り切り友達を連れて、再び名古屋にLet’s go🚘
#onedraft 
#アルバム発売
#12月20日
#ENDRAN
名古屋のラジオ局巡り。朝から3局メンバーの行く所に出没したw 途中ラジオにコメント送って読んでもらえた😁 公開ラジオでもライブでもないのに行こうって誘ってくれて、運転も全部してくれるワンドラ馬鹿な友達にでっかい感謝♡ 明日は張り切り友達を連れて、再び名古屋にLet’s go🚘 #onedraft  #アルバム発売  #12月20日  #ENDRAN 
新宿でのイベント予約完了⭐︎
16日にあると思ったから、休み希望出してた。DSに行けなかったから、会えるのは嬉しい💕
#青木隆治  #アルバム発売 
#新宿  #タワレコ新宿 
#握手会  #会いたい
ホンコンのHMVでもアルバム販売してる!
My album CD is also sold at HMV HK!😎
香港HMV也有的賣我的首張專輯喔!🤟
#アルバム発売 #エコノミー #海外 #日本語 #中国語 #英語 #グローバル #hmv #ighk #albumrelease #hongkong #economy #cpop #jpop #britpop #香港 #唱片行 #專輯 #經濟艙 #國語歌 #日文歌 #英文歌
アルバムとか嬉しすぎな。
おめでとう🎊パッカーン
出費半端ない。

#みやかわくん 
#アルバム発売 
#おめでとう 
#君に届け 
#嬉しすぎ
サンストリート浜北で アルバム予約してきました〜😊 Liveは 最高で 『おめあり』と、予定には無かった『あっぱれ ニッポン!!』も披露してくれました。

サイン会の待ち時間では、そりゃ🎶〜JUNPMAN🎶が  流れれば 反応しちゃうでしょ〜 って ヤツで ラ族仲間が踊り出すし〜
なんか ゆる〜い 感じが最高に 楽しい時間だったな〜 (´∀`*) CD販売のお姉さんも 薄暗いからと…  写メを撮る私達に  携帯の💡ライトでアシストして頂き、そして 店長さんも お茶目な方で  ほんと楽しい1日が過ごせました。
谷島屋 サンストリート浜北店 最高です〜💖 #シクラメン
#ラ族
#SHIKURAMEN
#いい肉の日
#11月29日
#アルバム発売
#谷島屋 サンストリート浜北店
#JUNPMAN
サンストリート浜北で アルバム予約してきました〜😊 Liveは 最高で 『おめあり』と、予定には無かった『あっぱれ ニッポン!!』も披露してくれました。 サイン会の待ち時間では、そりゃ🎶〜JUNPMAN🎶が 流れれば 反応しちゃうでしょ〜 って ヤツで ラ族仲間が踊り出すし〜 なんか ゆる〜い 感じが最高に 楽しい時間だったな〜 (´∀`*) CD販売のお姉さんも 薄暗いからと… 写メを撮る私達に 携帯の💡ライトでアシストして頂き、そして 店長さんも お茶目な方で ほんと楽しい1日が過ごせました。 谷島屋 サンストリート浜北店 最高です〜💖 #シクラメン  #ラ族  #SHIKURAMEN  #いい肉の日  #11月29日  #アルバム発売  #谷島屋  サンストリート浜北店 #JUNPMAN 
.
少し遅れたけど
 #20171115
ロジャポ、アルバム発売!
新曲、どれもいい😻
個人的には放課後アフタースクールが気に入ってる笑!
そして、チッタの映像も観ました!
リベンジ達成の時は感動した😭
何回もみようっと笑
#ロッカジャポニカ#ロジャポ #magicalview #アルバム発売
💗TWICEアルバム💗
☺︎
シールは、ツウィ💓カードは、ジョンヨン・ミナ・チェヨン❤️
☺︎
めっちゃかわいい🌈TWICE love‼︎
@twicetagram 
#TWICE#アルバム発売 #シール #カード #ツウィ #ジョンヨン #ミナ #チェヨン #モモかツウィかサナが良かった#😂
#Repost @jinstagram_official (@get_repost)
・・・
ミュージックビデオTeaser.
A teaser of my new MV.
#FillMeUp #JINAKANISHI #Music
#載せるの忘れてた #blessèd #MV #PV - - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -
是非!いろんな人に聴いてほしい。観てほしい。

#赤西仁  #Blesséd  #Fillmeup
#アルバム発売
#Music
#2017年12月12日発売
届いた😊
他のアーティストの歌詞カードはほとんど……いや全く見ないけどリビジョンのは絶対に買ったら歌詞カード見る😌
ライブに持って来たら限定グッズと引き換えられる券付き👏✨
限定グッズは全16曲MVのDVDだってΣ(゚Д゚)
先ずは21日のずま誕♡
信者会ツアーの京都抜けてる🤔
#revisionofsence#リビジョン#リビジョンオブセンス #ディスられる勇気#アルバム発売
届いた😊 他のアーティストの歌詞カードはほとんど……いや全く見ないけどリビジョンのは絶対に買ったら歌詞カード見る😌 ライブに持って来たら限定グッズと引き換えられる券付き👏✨ 限定グッズは全16曲MVのDVDだってΣ(゚Д゚) 先ずは21日のずま誕♡ 信者会ツアーの京都抜けてる🤔 #revisionofsence #リビジョン #リビジョンオブセンス  #ディスられる勇気 #アルバム発売 
テイラーのアルバムいいね😊👍
カントリーも良かったけどこっちも好きだ(*゚▽゚*) #テイラースウィフト
#テラスハウス
#アルバム発売
#コウタロウ撮影 #安室奈美恵25周年 #安室奈美恵 #あむろちゃん #アムロちゃん #アムロ #CD #ミュージック #ミュージシャン #アベプラ #歌 #アルバム #アルバム発売 #DVD #BD #ブルーレイ 
今日は、安室奈美恵さんの25周年のCDを買いました。 アムロちゃんが引退する事で、僕も本当に「ショック」してしまいました。 カワイイ人です。
#Repost @yanakiku_kiku (@get_repost)
・・・
今日11月15日発売のアルバム「柳菊ノ円盤其ノ参―東京観光編―」を祝してYANAKIKUの振り付けをしてくれているMADORIちゃんが @dori_212  こんなの作って送ってきてくれた😭💕
マニアックtokyoYANAKIKUで撮り溜めてくれたんだって📷
もうほんとに愛してる😘
#YANAKIKU
#マニアック
#東京
#tokyo 
#アルバム発売
#リリース日
#柳菊ノ円盤其ノ参東京観光編
#Repost  @yanakiku_kiku (@get_repost) ・・・ 今日11月15日発売のアルバム「柳菊ノ円盤其ノ参―東京観光編―」を祝してYANAKIKUの振り付けをしてくれているMADORIちゃんが @dori_212 こんなの作って送ってきてくれた😭💕 マニアックtokyoYANAKIKUで撮り溜めてくれたんだって📷 もうほんとに愛してる😘 #YANAKIKU  #マニアック  #東京  #tokyo  #アルバム発売  #リリース日  #柳菊ノ円盤其ノ参東京観光編 
今日11月15日発売のアルバム「柳菊ノ円盤其ノ参―東京観光編―」を祝してYANAKIKUの振り付けをしてくれているMADORIちゃんが @dori_212  こんなの作って送ってきてくれた😭💕
円盤と共にマニアックな東京を撮り溜めてくれたんだって📷
もうほんとに愛してる😘
#YANAKIKU
#マニアック
#東京
#tokyo 
#アルバム発売
#リリース日
#柳菊ノ円盤其ノ参東京観光編
本日November15th!!
来年アルバム発売!!!!
#nothingscarvedinstone#ナッシングス#november15th#ノベンバ#アルバム発売
発売発表から3ヶ月
やっとやっと手元に♡

#西野カナ 
#カナやん
#アルバム発売 
#LOVE it
【MONOROiDミュージッククリップ11.14公開】インスタ用ショートver ※拡散シェア希望

MONOROiD1stアルバム「monochrome」11.12リリースよりPR楽曲「モノクロに染まる世界もリアルに…」ミュージッククリップ完成!! 本日モノロイドyoutubeチャンネル公開中★ ◆フルver
https://m.youtube.com/watch?v=aFZvEDlaz6k ◆チャンネルURL
https://m.youtube.com/channel/UC69lkzYw30bdqk6cuQzakfQ

MONOROiDのファーストインプレッションという事もあり今回映像編集をBORDER自らおこない、カメラ撮影はBORDERのMVを担当しました松尾翔さん♩

またアルバムは発売日を迎えましたが当方の入荷状況のラグがありamazonでの購入は25日あたりからとなります。ご了承下さい! =======
MONOROiD
http://monoroid.online

#monoroid #singer #music #monochrome #アルバム発売 #ミュージッククリップ #jpop #jrock #女性ボーカル #ファンタジック #幻想的 #シンフォニック #メタファー #BORDER #長崎 #作詞作曲 #編曲 #映像制作 #デザイン #アートワーク #廃墟  #visualarts  #アニソン #ケーソン #フォロー #フォロー募集中 #メンバー募集中 #拡散希望
【MONOROiDミュージッククリップ11.14公開】インスタ用ショートver ※拡散シェア希望 MONOROiD1stアルバム「monochrome」11.12リリースよりPR楽曲「モノクロに染まる世界もリアルに…」ミュージッククリップ完成!! 本日モノロイドyoutubeチャンネル公開中★ ◆フルver https://m.youtube.com/watch?v=aFZvEDlaz6k ◆チャンネルURL https://m.youtube.com/channel/UC69lkzYw30bdqk6cuQzakfQ MONOROiDのファーストインプレッションという事もあり今回映像編集をBORDER自らおこない、カメラ撮影はBORDERのMVを担当しました松尾翔さん♩ またアルバムは発売日を迎えましたが当方の入荷状況のラグがありamazonでの購入は25日あたりからとなります。ご了承下さい! ======= MONOROiD http://monoroid.online #monoroid  #singer  #music  #monochrome  #アルバム発売  #ミュージッククリップ  #jpop  #jrock  #女性ボーカル  #ファンタジック  #幻想的  #シンフォニック  #メタファー  #BORDER  #長崎  #作詞作曲  #編曲  #映像制作  #デザイン  #アートワーク  #廃墟  #visualarts  #アニソン  #ケーソン  #フォロー  #フォロー募集中  #メンバー募集中  #拡散希望 
11月12日(日)晴天🎵
天白区の塩竃神社にて
七五三、お初宮参りの演奏させていただきました🍭
今までは篳篥(ひちりき)での演奏でしたが、今回初めて龍笛(りゅうてき)での本番❗
とても緊張しました💦
お昼は豪華なお弁当をいただきました💕
9時~15時半頃まで、10回ほどの演奏。
緊張もあり、クタクタになりました(笑)

帰りに二女と待ち合わせて
栄のHMVへ🎵
二女の大好きなSEVENTEENのアルバム発売❗アルバム3枚お買い上げ🎶
その後おやつで(笑)コンパルの海老フライサンドを🍤
久しぶりで美味しかった~😃✨⤴️ 只今、あちこち体を痛めて
身体中湿布だらけです(爆)

#塩竃神社#七五三#お初宮参り#雅楽#龍笛#HMV#seventeen#アルバム発売#コンパル#海老フライサンド#美味しかった🎵
#身体中筋肉痛(笑)
11月12日(日)晴天🎵 天白区の塩竃神社にて 七五三、お初宮参りの演奏させていただきました🍭 今までは篳篥(ひちりき)での演奏でしたが、今回初めて龍笛(りゅうてき)での本番❗ とても緊張しました💦 お昼は豪華なお弁当をいただきました💕 9時~15時半頃まで、10回ほどの演奏。 緊張もあり、クタクタになりました(笑) 帰りに二女と待ち合わせて 栄のHMVへ🎵 二女の大好きなSEVENTEENのアルバム発売❗アルバム3枚お買い上げ🎶 その後おやつで(笑)コンパルの海老フライサンドを🍤 久しぶりで美味しかった~😃✨⤴️ 只今、あちこち体を痛めて 身体中湿布だらけです(爆) #塩竃神社 #七五三 #お初宮参り #雅楽 #龍笛 #HMV #seventeen #アルバム発売 #コンパル #海老フライサンド #美味しかった 🎵 #身体中筋肉痛 (笑)
【MONOROiDミュージッククリップ11.14公開】

MONOROiD1stアルバム「monochrome」11.12リリースよりPR楽曲「モノクロに染まる世界もリアルに…」ミュージッククリップ完成!! 明日モノロイドyoutubeチャンネルにて11.14公開★ ◆チャンネルURL
https://m.youtube.com/channel/UC69lkzYw30bdqk6cuQzakfQ

MONOROiDのファーストインプレッションという事もあり今回映像編集を自らおこない、カメラ撮影はBORDERに引き続き松尾翔さんにやって頂き創り上げました♩

明日公開です✨

またアルバムは発売日を迎えましたが当方の入荷状況のラグがありamazonでの購入は25日あたりからとなります。ご了承下さい! ◆amazon通販サイト
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B076X89CTP/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1510568072&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=monoroid+monochrome ======
MONOROiD
http://monoroid.online

#monoroid #singer #music #monochrome #アルバム発売 #ミュージッククリップ #jpop #jrock #女性ボーカル #ファンタジック #幻想的 #シンフォニック #メタファー #BORDER #長崎 #作詞作曲 #編曲 #映像制作 #デザイン #アートワーク #廃墟  #visualarts  #アニソン #ケーソン #フォロー #フォロー募集中 #メンバー募集中
【MONOROiDミュージッククリップ11.14公開】 MONOROiD1stアルバム「monochrome」11.12リリースよりPR楽曲「モノクロに染まる世界もリアルに…」ミュージッククリップ完成!! 明日モノロイドyoutubeチャンネルにて11.14公開★ ◆チャンネルURL https://m.youtube.com/channel/UC69lkzYw30bdqk6cuQzakfQ MONOROiDのファーストインプレッションという事もあり今回映像編集を自らおこない、カメラ撮影はBORDERに引き続き松尾翔さんにやって頂き創り上げました♩ 明日公開です✨ またアルバムは発売日を迎えましたが当方の入荷状況のラグがありamazonでの購入は25日あたりからとなります。ご了承下さい! ◆amazon通販サイト https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B076X89CTP/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1510568072&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=monoroid+monochrome ====== MONOROiD http://monoroid.online #monoroid  #singer  #music  #monochrome  #アルバム発売  #ミュージッククリップ  #jpop  #jrock  #女性ボーカル  #ファンタジック  #幻想的  #シンフォニック  #メタファー  #BORDER  #長崎  #作詞作曲  #編曲  #映像制作  #デザイン  #アートワーク  #廃墟  #visualarts  #アニソン  #ケーソン  #フォロー  #フォロー募集中  #メンバー募集中 
【ニューアルバムPRラジオ生出演】

11/12発売のBORDERの2ndアルバムとBORDERの所属する結成1年目のロックグループMONOROiD
の1stアルバムリリースPRのためはじめて長崎県佐世保市のラジオ局”はっぴいFM87.3番組「ライブストリート」さんに11/15(水)20時〜生出演させて頂きます♩

佐世保の皆様是非ご視聴下さい★ =====
【FMさせぼを聴く方法】
PCでお聞きの場合、アプリの紹介はこちら
https://fmplapla.com/happyfm/ 【ライブストリートについて】
地元佐世保の音楽情報を中心にお届けする番組です。
毎週水曜日20:00から1時間放送。
パーソナリティはフォンリーさんとボンジュールマドモアゼル、ベース担当のりょうが隔週で担当。
りょうがパーソナリティを務める第1、第3週は、彼自身が運営しているインディーズ支援サイトLTMに登録しているミュージシャンを紹介するコーナがあります。
====== BORDER
http://border-chaos.com

MONOROiD
http://monoroid.online

#BORDER #monoroid 
#singer #music #jrock #jpop #アルバム発売 #佐世保 #はっぴいfm #音楽 #ライブストリート #ラジオ #fm #87.3 #romance #monochrome  #長崎 #ライブ #バンドメンバー募集 #ドラマー募集 #ベーシスト募集中 #フォロー  #フォロー募集中 #女性ボーカル #福岡 #楽曲制作 #作詞作曲 #編曲 #イメージソング #コラボ
【ニューアルバムPRラジオ生出演】 11/12発売のBORDERの2ndアルバムとBORDERの所属する結成1年目のロックグループMONOROiD の1stアルバムリリースPRのためはじめて長崎県佐世保市のラジオ局”はっぴいFM87.3番組「ライブストリート」さんに11/15(水)20時〜生出演させて頂きます♩ 佐世保の皆様是非ご視聴下さい★ ===== 【FMさせぼを聴く方法】 PCでお聞きの場合、アプリの紹介はこちら https://fmplapla.com/happyfm/ 【ライブストリートについて】 地元佐世保の音楽情報を中心にお届けする番組です。 毎週水曜日20:00から1時間放送。 パーソナリティはフォンリーさんとボンジュールマドモアゼル、ベース担当のりょうが隔週で担当。 りょうがパーソナリティを務める第1、第3週は、彼自身が運営しているインディーズ支援サイトLTMに登録しているミュージシャンを紹介するコーナがあります。 ====== BORDER http://border-chaos.com MONOROiD http://monoroid.online #BORDER  #monoroid  #singer  #music  #jrock  #jpop  #アルバム発売  #佐世保  #はっぴいfm  #音楽  #ライブストリート  #ラジオ  #fm  #87 .3 #romance  #monochrome  #長崎  #ライブ  #バンドメンバー募集  #ドラマー募集  #ベーシスト募集中  #フォロー  #フォロー募集中  #女性ボーカル  #福岡  #楽曲制作  #作詞作曲  #編曲  #イメージソング  #コラボ 
昨日はサンストーリート浜北でシクラメンのアルバム発売記念ライブ♪♪ 一部開始1時間前にに到着してイベント広場行ったら丁度シクラメンのみんなも会場入りのタイミングでラッキー👍🏻 昨日は屋外だったから本当に寒かったけど、イベント始まったらめっちゃ身体温まった(●´∀`●)
むしろちょっと暑い位😵💦
予約特典とサイン会も参加出来て、今までで一番しっかり一人一人とお話し出来たのが嬉しかったな😊
ウチ冷え性だもんで手が凄く冷たいっけもんで握手した時に全員から『冷たいなぁ』ってツッコまれた🤣
そしてシクラメンの4人は手も心も温かった🤗

アルバム発売更に楽しみになりました✨
偶然にも発売日は月記念日なんだよね👫
次は彼氏も一緒にシクライブ行けると良いな◡̈♥︎ #シクラメン
#アルバム発売
#11月29日
#良い肉の日だよ
昨日はサンストーリート浜北でシクラメンのアルバム発売記念ライブ♪♪ 一部開始1時間前にに到着してイベント広場行ったら丁度シクラメンのみんなも会場入りのタイミングでラッキー👍🏻 昨日は屋外だったから本当に寒かったけど、イベント始まったらめっちゃ身体温まった(●´∀`●) むしろちょっと暑い位😵💦 予約特典とサイン会も参加出来て、今までで一番しっかり一人一人とお話し出来たのが嬉しかったな😊 ウチ冷え性だもんで手が凄く冷たいっけもんで握手した時に全員から『冷たいなぁ』ってツッコまれた🤣 そしてシクラメンの4人は手も心も温かった🤗 アルバム発売更に楽しみになりました✨ 偶然にも発売日は月記念日なんだよね👫 次は彼氏も一緒にシクライブ行けると良いな◡̈♥︎ #シクラメン  #アルバム発売  #11月29日  #良い肉の日だよ 
【ラジオ出演】

前告知が遅れてしまいましたがニューアルバムPRで先週収録に出演させて頂きました長崎のロックバンド”TATSUMAKI”さんのラジオ番組で今週も放送されますので是非ご視聴下さい★

BORDER
http://border-chaos.com

MONOROiD
http://monoroid.online ====== TATSUMAKI
https://www.tatsumaki095.com

#BORDER #monoroid 
#jpop  #jrock #アルバム発売  #singer #music #ラジオ #NBCラジオ #tatsumaki #僕は思う #レインボーFM #generationbox #長崎 #motion #withdesign #リボン #バンドメンバー募集 #ドラマー #ベーシスト募集中 #福岡 #楽曲制作 #フォロー #フォロー募集中
【ラジオ出演】 前告知が遅れてしまいましたがニューアルバムPRで先週収録に出演させて頂きました長崎のロックバンド”TATSUMAKI”さんのラジオ番組で今週も放送されますので是非ご視聴下さい★ BORDER http://border-chaos.com MONOROiD http://monoroid.online ====== TATSUMAKI https://www.tatsumaki095.com #BORDER  #monoroid  #jpop  #jrock  #アルバム発売  #singer  #music  #ラジオ  #NBCラジオ  #tatsumaki  #僕は思う  #レインボーFM  #generationbox  #長崎  #motion  #withdesign  #リボン  #バンドメンバー募集  #ドラマー  #ベーシスト募集中  #福岡  #楽曲制作  #フォロー  #フォロー募集中 
2017.11.11 @BAR REAL
#導楽 #アルバム発売 #限定アコースティックLIVE

尼爆以来の導楽さん
たくさん話せてほんまに楽しい時間やったな😌

導楽さんの歌って耳と心にスーって入ってきて
胸がぎゅーってなる😌

歌を聴いて泣くのって導楽さんぐらいかな

それぐらい素晴らしい歌で人の心に染み渡る声

花束も渡せたし乾杯もできたし😌

導楽さんの同級生の方々、福岡のセレクター、こうのすけくん
一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございます

大好きな神奈川、大好きな藤沢でこんな素敵な時間を用意してくれた導楽さん
ありがとうございます💚
2017.11.11 @BAR REAL #導楽  #アルバム発売  #限定アコースティックLIVE  尼爆以来の導楽さん たくさん話せてほんまに楽しい時間やったな😌 導楽さんの歌って耳と心にスーって入ってきて 胸がぎゅーってなる😌 歌を聴いて泣くのって導楽さんぐらいかな それぐらい素晴らしい歌で人の心に染み渡る声 花束も渡せたし乾杯もできたし😌 導楽さんの同級生の方々、福岡のセレクター、こうのすけくん 一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございます 大好きな神奈川、大好きな藤沢でこんな素敵な時間を用意してくれた導楽さん ありがとうございます💚
_
_
最近 松岡茉優さん蒼井優さんが気になる、、!
ハロプロ好きのお2人だから!笑
_
モーニング娘。'17 のアルバムも楽しみ💓
一つ気になるのは、
わたしの何にもわかっちゃない
これ、鞘師いるときのかな?❤️
それに どぅー卒業まであと1ヶ月か、と思うと
すっごくさみしい( ; ; ) はやいねえ、、
_
#手書き #手書きツイート #手書きpost 
#手書きツイートしてる人と繋がりたい 
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい 
#黒ノート #マスキングテープ 
#ハロプロ好き #公言 #松岡茉優 #蒼井優 
#気になる女優さん #ドラマも気になる
#morningmusume17 #アルバム発売 
#鞘師里保 #工藤遥 #卒業まであと1ヶ月
_ _ 最近 松岡茉優さん蒼井優さんが気になる、、! ハロプロ好きのお2人だから!笑 _ モーニング娘。'17 のアルバムも楽しみ💓 一つ気になるのは、 わたしの何にもわかっちゃない これ、鞘師いるときのかな?❤️ それに どぅー卒業まであと1ヶ月か、と思うと すっごくさみしい( ; ; ) はやいねえ、、 _ #手書き  #手書きツイート  #手書きpost  #手書きツイートしてる人と繋がりたい  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #黒ノート  #マスキングテープ  #ハロプロ好き  #公言  #松岡茉優  #蒼井優  #気になる女優さん  #ドラマも気になる  #morningmusume17  #アルバム発売  #鞘師里保  #工藤遥  #卒業まであと1ヶ月 
おひさです!

今日明日は花田裕之さんのソロアコースティックライブです^ ^

本日はスタッフとしてインディーズアートクラブで花田さん、豪さんのローディーに徹しながら明日の田園でのオープニングへテンションを上げていきます★

皆さん
チケットご予約はお済みですか?? こちらでも受付けてますので参加希望の際は直接メッセージ下さいm(_ _)m

さて明日BORDERとMONOROiDのニューアルバム発売日となります

実際の販売開始はライブ会場とamazon通販ともに25日ごろからとなります

また来週MONOROiDのミュージッククリップを公開しますので是非観て下さい✨✨ 撮影も無事終わったのでそろそろ髪切ろうかにゃ(・ω・)ノ =======
BORDER
http://border-chaos.com

MONOROiD
http://monoroid.online
======== #BORDER #monoroid
#アルバム発売 #singer 
#music #jrock #jpop
#live #ミュージッククリップ #インディーズアートクラブ #花田裕之 #長崎 #福岡 #バンドメンバー募集  #ドラマー募集 #ベーシスト募集 #廃墟 #フォロー #フォロー募集中 #楽曲制作 #楽曲提供 #ミュージックカフェボード
おひさです! 今日明日は花田裕之さんのソロアコースティックライブです^ ^ 本日はスタッフとしてインディーズアートクラブで花田さん、豪さんのローディーに徹しながら明日の田園でのオープニングへテンションを上げていきます★ 皆さん チケットご予約はお済みですか?? こちらでも受付けてますので参加希望の際は直接メッセージ下さいm(_ _)m さて明日BORDERとMONOROiDのニューアルバム発売日となります 実際の販売開始はライブ会場とamazon通販ともに25日ごろからとなります また来週MONOROiDのミュージッククリップを公開しますので是非観て下さい✨✨ 撮影も無事終わったのでそろそろ髪切ろうかにゃ(・ω・)ノ ======= BORDER http://border-chaos.com MONOROiD http://monoroid.online ======== #BORDER  #monoroid  #アルバム発売  #singer  #music  #jrock  #jpop  #live  #ミュージッククリップ  #インディーズアートクラブ  #花田裕之  #長崎  #福岡  #バンドメンバー募集  #ドラマー募集  #ベーシスト募集  #廃墟  #フォロー  #フォロー募集中  #楽曲制作  #楽曲提供  #ミュージックカフェボード 
今年最後のゆず♬。.
すごく懐かしい曲をいっぱい謳って、新曲も良かった〜♡♡
カラオケ盛り上がって一緒に謳えて嬉しかったな(≧∇≦*)
また来年、会いに行く(♡´艸`) #パシフィコ横浜#YUZUHALLTOUR2017謳おう#ファイナル#ゆず#全国アリーナツアー#アルバム発売#1110#また会おう
ファイルから一夜明けて…。
自力ではありませんでしたが、ファイルの横浜に参戦させていただきました。
本当によかった✨
キャパの狭いホールでのライブはチケットがあればそれは嬉しいけれど、取れなければ色んな思いが生まれるはず…そんな思いも重なりながら、いつもとは違う忘れられないライブになりました。
☆
内容は色んなところで目にできると思うので…😅
☆
2階席でしたが右寄りの2列目の出っ張ったところだったので、末っ子の場所は前に人がいなく、よく見えるねー♪と喜んでいました😊
銀テも、会場を出る時にたくさん持っていた方が声をかけてくださり、いただきました😊
☆
来年のツアーやアルバムも発表されて、また楽しみが増えましたね♡
働かなければ…😅
☆
今年はあと、クリスマスライブ🎄に✨
楽しみです😊
☆
#ゆず #謳おう #横浜最終日 #心に沁みるライブ #ありがとう #楽しかった #ガチャには縁がなし💧#来年#アリーナツアー#アルバム発売 #楽しみ♪#あとはクリスマスライブ🎄#ゆずっこさんと繋がりたい
ファイルから一夜明けて…。 自力ではありませんでしたが、ファイルの横浜に参戦させていただきました。 本当によかった✨ キャパの狭いホールでのライブはチケットがあればそれは嬉しいけれど、取れなければ色んな思いが生まれるはず…そんな思いも重なりながら、いつもとは違う忘れられないライブになりました。 ☆ 内容は色んなところで目にできると思うので…😅 ☆ 2階席でしたが右寄りの2列目の出っ張ったところだったので、末っ子の場所は前に人がいなく、よく見えるねー♪と喜んでいました😊 銀テも、会場を出る時にたくさん持っていた方が声をかけてくださり、いただきました😊 ☆ 来年のツアーやアルバムも発表されて、また楽しみが増えましたね♡ 働かなければ…😅 ☆ 今年はあと、クリスマスライブ🎄に✨ 楽しみです😊 ☆ #ゆず  #謳おう  #横浜最終日  #心に沁みるライブ  #ありがとう  #楽しかった  #ガチャには縁がなし 💧#来年 #アリーナツアー #アルバム発売  #楽しみ ♪#あとはクリスマスライブ 🎄#ゆずっこさんと繋がりたい 
*
ずーっと行きたかったとこ!💗💗💗
ゆずが路上ライブしてたところだよ!!!
1枚目:うれしさの中にも落ち着きを取り戻した写真
2枚目:興奮しすぎてぶれてる写真

みんな雨が降ってる中わたしに付き合ってくれた探してくれた優しいありがとう😢💕
*
*
今日はホールツアーファイナルで、うれしい発表がたくさんあったよ💗

#ゆず#路上ライブ
#伊勢佐木町#イセザキモール
#横浜旅行#たまたま#通りかかる
#20周年ポーズ#ゆずっこ#ゆうかりか
#旅行の初投稿が#これって#どうなの
#気にしない

#来春#アルバム発売#アリーナツアー
#冬至の日ライブファイナル
#楽しみが#また増えた#がんばれる
#ジンスタ#インスタライブ#最高💓
* ずーっと行きたかったとこ!💗💗💗 ゆずが路上ライブしてたところだよ!!! 1枚目:うれしさの中にも落ち着きを取り戻した写真 2枚目:興奮しすぎてぶれてる写真 みんな雨が降ってる中わたしに付き合ってくれた探してくれた優しいありがとう😢💕 * * 今日はホールツアーファイナルで、うれしい発表がたくさんあったよ💗 #ゆず #路上ライブ  #伊勢佐木町 #イセザキモール  #横浜旅行 #たまたま #通りかかる  #20周年ポーズ #ゆずっこ #ゆうかりか  #旅行の初投稿が #これって #どうなの  #気にしない  #来春 #アルバム発売 #アリーナツアー  #冬至の日ライブファイナル  #楽しみが #また増えた #がんばれる  #ジンスタ #インスタライブ #最高 💓
ゆずのお2人、謳おうツアーお疲れ様でした!
最高のLIVEでした!

そして、アルバム&全国ツアー発表❤
嬉しいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
行きたい!

冬至の日ライブファイナルは寂しい
(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
でも、楽しみにしよう!

#ゆず
#謳おうホールツアー
#ファイナル
#お疲れ様でした
#悠仁
#ライブ配信
#ありがとう
#全国ツアー決定
#アルバム発売
#最高
#最幸
#ありがとう
ゆずのお2人、謳おうツアーお疲れ様でした! 最高のLIVEでした! そして、アルバム&全国ツアー発表❤ 嬉しいヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ 行きたい! 冬至の日ライブファイナルは寂しい (´°̥̥̥ω°̥̥̥`) でも、楽しみにしよう! #ゆず  #謳おうホールツアー  #ファイナル  #お疲れ様でした  #悠仁  #ライブ配信  #ありがとう  #全国ツアー決定  #アルバム発売  #最高  #最幸  #ありがとう 
WANIMA😄
.
”Every boday‼︎” 「エビバデ」
.
来年戌年 ワンワン🐶
ツァーはじまるネー
ともに♡楽しもう😄
,
#wanima #everybody 
#ワニマ #エビバデ #サタニック #戌年 #ツァー #アルバム発売 #先行開始 #ともに #🐶💕 #love #smile😄😄😄 #nice 
#happy #hot #あーちゃんと 😄✌️😄✌😄✌😄✌😄✌
ゆずっこで良かった!
ツアーお疲れ様でした!

ジンスタ今日で99投稿目。
私も99投稿目でなんだか嬉しい♡  #ゆず #北川悠仁 #岩沢厚治 #謳おう #ツアー最終日 #ジンスタ #インスタライブ #ありがとう #ツアーお疲れ様の唄 #リアルタイムで聴けて嬉しい #来春 #アルバム発売 #アリーナツアー #楽しみすぎる
.
ジンスタライブありがとう‼︎‼︎
アルバム発売とかアリーナーツア開催決定とか、色々言いたいこともあるけどとりあえず最後の顔が可愛すぎましたね😳😳😳
#ゆず#岩沢厚治#北川悠仁#ジンスタ#ジンスタライブ
#春#アルバム発売#アリーナーツア開催決定#ありがとうございます#次はアジアツアー#そのあと冬至の日ライブ#無理せず頑張れ!
#ゆずっこ#ゆずっこさんと繋がりたい
. ジンスタライブありがとう‼︎‼︎ アルバム発売とかアリーナーツア開催決定とか、色々言いたいこともあるけどとりあえず最後の顔が可愛すぎましたね😳😳😳 #ゆず #岩沢厚治 #北川悠仁 #ジンスタ #ジンスタライブ  #春 #アルバム発売 #アリーナーツア開催決定 #ありがとうございます #次はアジアツアー #そのあと冬至の日ライブ #無理せず頑張れ ! #ゆずっこ #ゆずっこさんと繋がりたい 
青春時代思い出す❣️
・
来年引退切なすぎる( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
・
ライブ行きたい!!!!
旦那と一緒に行きたい(✿˘艸˘✿)
予想を超える倍率だと思うけど…
・
来週エントリーするよー♡♡
・
#安室奈美恵 #安室奈美恵25周年 #安室奈美恵引退 #fainally #アルバム発売 #私の青春 #変わらぬ美しさ #変わらぬ可愛さ #安室ちゃん大好き #ライブ行きたい
降ってきたDNCEのTシャツを父さんがLIVEでゲットしてくれた!ありがとう😁😊
#dnce #行きたかった #明日はテイラー #アルバム発売 #あれ #今日じゃん
.
・
アルバム詳細きたー\(^o^)/
今回もまた豪華😍✨
Nissy盤を買うと抽選で2ndライブの
バックヤードにご招待!!!
参戦日やったし普通に行きたい😭😭😭
バックヤードとかやばい😍💗
にっしー早く会いたい〜〜
アルバムもLIVEも楽しみすぎる(≧∀≦)
・
・
#aaa #西島隆弘 #nissy💋
#アルバム発売 #1224 #クリスマスに
#素敵なプレゼント💓 #楽しみーーー💕
#nissyentertainment2ndlive💋🎩🎁
#バックヤードご招待 #めっちゃ行きたい😭
#早く会いたいな😭💕
. ・ アルバム詳細きたー\(^o^)/ 今回もまた豪華😍✨ Nissy盤を買うと抽選で2ndライブの バックヤードにご招待!!! 参戦日やったし普通に行きたい😭😭😭 バックヤードとかやばい😍💗 にっしー早く会いたい〜〜 アルバムもLIVEも楽しみすぎる(≧∀≦) ・ ・ #aaa  #西島隆弘  #nissy 💋 #アルバム発売  #1224  #クリスマスに  #素敵なプレゼント 💓 #楽しみーーー 💕 #nissyentertainment2ndlive 💋🎩🎁 #バックヤードご招待  #めっちゃ行きたい 😭 #早く会いたいな 😭💕
12/13発売!!!!「KWON JI YONG」
12月も楽しみいっぱいで嬉しい😆🙌💗💗💗
¨̮
¨̮
¨̮
#GDRAGON#クォン・ジヨン#くぉんじよん🐉 #GD#bigbang 
#アルバム発売
『 安室ちゃん 』

スタジオ ラシックに安室ちゃんがきたー\(>.<)/(/\) なかなか生声なんて聞けないから、
radio聞くだけでテンションあがる♪

安室ちゃんは、嫌なこととかあっても
それを受け入れて目を背けずに
乗り越えてきたらしい(>.<)
じゃないとそれが足枷になって進めないからってことハッキリゆってて、
やっぱかっこいいなーーーーー
って思ったぁ(/\) アルバム楽しみー♪
カラオケにいきたいー(>.<) #安室ちゃん#安室奈美恵#あむろちゃん#あむろなみえ#アルバム発売#かっこいい#ラシック#radio#ラジオ#生トーク#名古屋ラシック#スタジオラシック
『 安室ちゃん 』 スタジオ ラシックに安室ちゃんがきたー\(>.<)/(/\) なかなか生声なんて聞けないから、 radio聞くだけでテンションあがる♪ 安室ちゃんは、嫌なこととかあっても それを受け入れて目を背けずに 乗り越えてきたらしい(>.<) じゃないとそれが足枷になって進めないからってことハッキリゆってて、 やっぱかっこいいなーーーーー って思ったぁ(/\) アルバム楽しみー♪ カラオケにいきたいー(>.<) #安室ちゃん #安室奈美恵 #あむろちゃん #あむろなみえ #アルバム発売 #かっこいい #ラシック #radio #ラジオ #生トーク #名古屋ラシック #スタジオラシック 
あーかわい❤️
アルバム買えやんかった😭めっちゃほしいー🤦‍♂️❤️
#安室奈美恵#あむろちゃん #大好き#アルバム発売 #ほしいものリスト
小田原には三菱東京UFJ銀行がないから、月に一度は通帳記帳しに平塚まで行くんだけど、今日は3COINSも行きたいから茅ヶ崎まで来ました。
お腹空いたからカフェでケーキタイム🍰
SE7ENの誕生日をケーキでお祝い😊
と言うのは名目でケーキ食べたかっただけ‼
생일 축하해‼SE7EN💕生まれてきてくれてありがとう😉👍🎶
アルバムも素敵な曲ばかり🎵プレゼントありがとう😌
@se7enofficial #se7en #誕生日 #1109 #アルバム発売 #ケーキ
小田原には三菱東京UFJ銀行がないから、月に一度は通帳記帳しに平塚まで行くんだけど、今日は3COINSも行きたいから茅ヶ崎まで来ました。 お腹空いたからカフェでケーキタイム🍰 SE7ENの誕生日をケーキでお祝い😊 と言うのは名目でケーキ食べたかっただけ‼ 생일 축하해‼SE7EN💕生まれてきてくれてありがとう😉👍🎶 アルバムも素敵な曲ばかり🎵プレゼントありがとう😌 @se7enofficial #se7en  #誕生日  #1109  #アルバム発売  #ケーキ 
みんな安室さん大好きなんやっ♡
僕の中ではCAN YOU CELEBRATE?で止まってます🙌🤔 #安室奈美恵#アルバム発売 ?#CANYOUCELEBRATE? で止まってる笑#あむろす#そんの関係ねぇ#オッパッピー
久しぶりに車で邦楽録音してる😊
#安室ちゃん#アルバム発売 #52曲