an online Instagram web viewer

#アルフィー medias

Photos

2017.11.19 SUN .
. 📍まつもと市民芸術館 にて
THE ALFEEのコンサート🎤へ🎵 .

櫻井さんが一番好き。
手紙💌もちゃっかりプレゼントBOXへ🎁

返信楽しみだな〜〜。
あんなにスーツや正装やベストやサングラスが
似合うひとほかに見たことない。
歌も上手くて美声でそれに面白くて最高な人😭
アルフィーのトークってお笑い芸人より面白い、。
次のツアーもどこかしら行きたいな〜。
.

_

#thealfee #nagano #matsumoto #concert #live #秋フェスタ #アルフィー #ジアルフィー #長野県 #松本市 #松本 #まつもと市民芸術館
2017.11.19 SUN . . 📍まつもと市民芸術館 にて THE ALFEEのコンサート🎤へ🎵 . 櫻井さんが一番好き。 手紙💌もちゃっかりプレゼントBOXへ🎁 返信楽しみだな〜〜。 あんなにスーツや正装やベストやサングラスが 似合うひとほかに見たことない。 歌も上手くて美声でそれに面白くて最高な人😭 アルフィーのトークってお笑い芸人より面白い、。 次のツアーもどこかしら行きたいな〜。 . _ #thealfee  #nagano  #matsumoto  #concert  #live  #秋フェスタ  #アルフィー  #ジアルフィー  #長野県  #松本市  #松本  #まつもと市民芸術館 
アルコン@よこすかに参加してきました。
5階席まであるよこすか...席はその5階の最前列でした(笑)。
当然柵があるんで、立って見れましたけどね😅
眺めの良い席でした😁
で...よこすかでは会場に入ったら、先日カンレキーズがレコード大賞の企画賞を受賞したので、その記念パネルが展示されていました~😄
そして‼️
来月リリースされる新曲のリードボーカルが「厳正なるオーディションの結果」幸ちゃんに決まったと言う発表も‼️
あちこちの音楽サイト等で新曲のジャケ写が発表されてましたね~。
どのジャケ写もめっちゃイイではありませんか~😆‼️
そんなよこすかは、めっちゃ楽しかったです😊
参加された皆様、お疲れ様でした😄
次の参加は桐生です。
もうすぐじゃねぇか(笑)‼️
#thealfee #alfee #アルフィー #thekanlekeez #kanlekeez #ザカンレキーズ #カンレキーズ #桜井賢 #坂崎幸之助 #高見沢俊彦
アルコン@よこすかに参加してきました。 5階席まであるよこすか...席はその5階の最前列でした(笑)。 当然柵があるんで、立って見れましたけどね😅 眺めの良い席でした😁 で...よこすかでは会場に入ったら、先日カンレキーズがレコード大賞の企画賞を受賞したので、その記念パネルが展示されていました~😄 そして‼️ 来月リリースされる新曲のリードボーカルが「厳正なるオーディションの結果」幸ちゃんに決まったと言う発表も‼️ あちこちの音楽サイト等で新曲のジャケ写が発表されてましたね~。 どのジャケ写もめっちゃイイではありませんか~😆‼️ そんなよこすかは、めっちゃ楽しかったです😊 参加された皆様、お疲れ様でした😄 次の参加は桐生です。 もうすぐじゃねぇか(笑)‼️ #thealfee  #alfee  #アルフィー  #thekanlekeez  #kanlekeez  #ザカンレキーズ  #カンレキーズ  #桜井賢  #坂崎幸之助  #高見沢俊彦 
待ちに待った大和田慧さんとのライブ😆👍
豪華メンツで六本木の夜を盛り上げます!
残席まだございますので、どうぞお見逃しなく◎

Ready to hit Alfie with the great great
Kei Ohwada on vocals with JINO and
Penny-K!! Don't miss it😆👍✨ #六本木
#アルフィー
#jazz
#pops
#acousticpop
#大和田慧
#日野賢二
#pennyk
#instadrummer
#instagood
新しいシンプル「人間だから悲しいんだ」12/20発売!!
お楽しみ(。・_・。)/ #thealfee 
#takamiy 
#高見沢俊彦 
#桜井賢
#坂崎幸之助 
#アルフィー
これ、キュン死するー😍
たかみー かわいい やばい😍

#ALFEE 
#thealfee 
#アルフィー 
#人間だから悲しいんだ 
#これを楽しみに生きていく
アルフィーのトラックいたよ

#アルフィー #THE ALFEE #トラック
アルフィーの新曲ジャケット公開✨タイトルのイメージだと左上が好き。
オーディションの結果、幸ちゃんが久々のメインボーカル。Julietからもう16年になるんだ〜。ボーカルもタイトルからして幸ちゃんだといいなぁと思ってたんで嬉しい😆初お披露目は何処でかなー?来週の鹿児島である?! #thealfee #toshihikotakamizawa #kohnosukesakazaki #masarusakurai #アルフィー #高見沢俊彦 #坂崎幸之助 #桜井賢
アルフィーの新曲ジャケット公開✨タイトルのイメージだと左上が好き。 オーディションの結果、幸ちゃんが久々のメインボーカル。Julietからもう16年になるんだ〜。ボーカルもタイトルからして幸ちゃんだといいなぁと思ってたんで嬉しい😆初お披露目は何処でかなー?来週の鹿児島である?! #thealfee  #toshihikotakamizawa  #kohnosukesakazaki  #masarusakurai  #アルフィー  #高見沢俊彦  #坂崎幸之助  #桜井賢 
ベルソー  リバーシブルボアジャケット
デニムとボアの2way仕様。

#verseau#リバーシブルボアコート#reversible#boa#jaket#burson #coat#2way
#wakayama #tanabe#和歌山#田辺市#アルフィー#ヨコヤ#yokoya#fashion #2017aw
今日はよこすか芸術劇場でアルフィーのライブ!
品川でおなかいっぱいになったし、これから向かいますヽ(*´∀`)ノ
#アルフィー 
#ALFEE 
#初インドカレー
#憧れの
#あの人に 
#ファンレター
を持って!
久しぶりに使うビジネスバッグを引っ張り出して中身の整理をしてたら出てきた。
アルフィーの夏コンサートに行った時のやつだ。
チケットは普通にプレイガイドで買うんだけど入場した後にこれと電飾グッズと引き換えるっていう流れだった。
そういう感じのコンサートって行ったことなかったからどうしたら良いかわからなくてキョドッちゃうよね(笑)。
きっと何十枚って持ってる人がたくさんいるんだろうなあ。
#thealfee #alfee #アルフィー
久しぶりに使うビジネスバッグを引っ張り出して中身の整理をしてたら出てきた。 アルフィーの夏コンサートに行った時のやつだ。 チケットは普通にプレイガイドで買うんだけど入場した後にこれと電飾グッズと引き換えるっていう流れだった。 そういう感じのコンサートって行ったことなかったからどうしたら良いかわからなくてキョドッちゃうよね(笑)。 きっと何十枚って持ってる人がたくさんいるんだろうなあ。 #thealfee  #alfee  #アルフィー 
_
🎥#アルフィー / #Alfie
📣#チャールズシャイア (2004)
・
イケメンの日常。
・
・
ジュードロウがただただイケメンな映画。
色気がもうグアングアンに出てるよね
#洋画#洋画好きな人と繋がりたい#映画記録
#ジュードロウ
剛さんの尋常じゃない緊張がいつもとても伝わってくるステージ…大丈夫かな…楽しみだけど心配の方が大きいな😓
#kinkikids #堂本剛 #堂本光一 #堂本ファミリー #アルフィー #西川貴教 #バナナ #fns #fns歌謡祭 #生放送 #侍ジャパン頑張れ #テレビ観戦中
いつ届いたのか忘れたけど今ごろ開封しました💦
“30年後も会いましょう”
泣けてしまった😢30年後も100年後もずっとずっと #alfee に着いていく✊#アルフィー 大好き!

#alfeemania 
#takamiy
いつ届いたのか忘れたけど今ごろ開封しました💦 “30年後も会いましょう” 泣けてしまった😢30年後も100年後もずっとずっと #alfee  に着いていく✊#アルフィー  大好き! #alfeemania  #takamiy 
毎度数日遅れでアップしてますが・・・
11月11日、ずーっと楽しみにしていた井乃頭蓄音団のライブに初めて行ってまいりました!!
ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ
彼らの曲に出会って、早2年・・・
漸く生で聴くことができました!
ライブハウスって、私には馴染みが薄くて勝手が分からず^^;普段行くライブ(THE ALFEEとか)とノリも違うから色々戸惑ったけど終わる頃には超ゴキゲン♪( 'ω' و(و "笑

#11月11日
 #いのちく 
#inck 
#www 
#アルフィー 
#坂崎幸之助さん 
をゲストにライブをやったバンドです!
毎度数日遅れでアップしてますが・・・ 11月11日、ずーっと楽しみにしていた井乃頭蓄音団のライブに初めて行ってまいりました!! ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ 彼らの曲に出会って、早2年・・・ 漸く生で聴くことができました! ライブハウスって、私には馴染みが薄くて勝手が分からず^^;普段行くライブ(THE ALFEEとか)とノリも違うから色々戸惑ったけど終わる頃には超ゴキゲン♪( 'ω' و(و "笑 #11月11日  #いのちく  #inck  #www  #アルフィー  #坂崎幸之助さん  をゲストにライブをやったバンドです!
#thealfee #アルフィー #legoalfee #チューブ
ウチの嫁さんがチューブのライブでさいたまスーパーアリーナに行ってきて先程帰宅。
アルフィーからのお花があったと写真を撮ってきてくれました。
ゲストで堺正章さんが出たらしく、アルフィーのライブにもゲストで出たという話をしたみたいです。
#thealfee  #アルフィー  #legoalfee  #チューブ  ウチの嫁さんがチューブのライブでさいたまスーパーアリーナに行ってきて先程帰宅。 アルフィーからのお花があったと写真を撮ってきてくれました。 ゲストで堺正章さんが出たらしく、アルフィーのライブにもゲストで出たという話をしたみたいです。
「ぶらり~」の坂崎さん、前髪くるんが可愛くてきゅんきゅん(///∇///)あと、ポテサラ入りとんかつが食べたくなった(笑) #THEALFEE #アルフィー #坂崎幸之助 #ぶらり途中下車の旅 #2016年 #飯テロ
アルフィーの高見沢さんのファンの方が、高見沢さんが購入してくださったチョコレートを買い占めて下さいました❤
ありがとうございましたm(__)m
流石の影響力です(*^^*)✨✨✨ #高見沢俊彦
#アルフィー
#ローチョコレート
#ロースイーツ
#トランス脂肪酸不使用
#砂糖不使用
#乳製品不使用
#溶けてなくなる
#幸せホルモン
#デオブロミン
#恵比寿三越
#催事
#太らないチョコレート
#恋愛ホルモン
#食べるサプリメントスイーツ
#食べるサプリメントチョコレート
アルフィーの高見沢さんのファンの方が、高見沢さんが購入してくださったチョコレートを買い占めて下さいました❤ ありがとうございましたm(__)m 流石の影響力です(*^^*)✨✨✨ #高見沢俊彦  #アルフィー  #ローチョコレート  #ロースイーツ  #トランス脂肪酸不使用  #砂糖不使用  #乳製品不使用  #溶けてなくなる  #幸せホルモン  #デオブロミン  #恵比寿三越  #催事  #太らないチョコレート  #恋愛ホルモン  #食べるサプリメントスイーツ  #食べるサプリメントチョコレート 
若かりし頃の高見沢さんを描いてみた。
お鼻が特徴的なので横顔を。にしても息を呑むほど美しい。まさに眉目秀麗。
男性が、男性に対して、本当にそう思う。
そこに注視させない才能も好き。
若かりし頃の高見沢さんを描いてみた。 お鼻が特徴的なので横顔を。にしても息を呑むほど美しい。まさに眉目秀麗。 男性が、男性に対して、本当にそう思う。 そこに注視させない才能も好き。
ある学校の文化祭の様子
これ泣けます。最後は😭😭😭💦・
・
 この動画知ってる方もいると
思いますが
THE ALFEE Rockdomで出てきます。

#THEALFEE#アルフィー
#高見沢俊彦 
#坂崎幸之助 
#桜井賢
#文化祭
紅葉と銀杏の見頃になりました。
ただ、少しだけ肌寒かったかな。
木枯らしに抱かれた気分です。

木枯らしと言えば…
名曲「木枯らしに抱かれて…」
https://youtu.be/NNTdUb3Hy2c

#石川県#金沢市#ishikawa#kanazawa#風景#景色#紅葉#銀杏#イチョウ#兼六園#三大庭園#庭園#三名園#名園#木枯らし#THEALFEE#ALFEE#アルフィー#小泉今日子#キョンキョン
✳︎
こんばんわ
アルフィーの高見沢です
✳︎
✳︎
✳︎
今日は娘たちの学校の音楽会
長女が白いブラウスにリボンだったので
こっそりリンク
✳︎
久しぶりに髪を巻いたら
こうなりました
✳︎
✳︎
✳︎
こんばんは
アルフィーの高見沢です
✳︎
嘘です
✳︎
誰も突っ込んでくれなかったので
何度もすみません
✳︎
✳︎
自分で言って笑ってます
✳︎
✳︎
✳︎
#アルフィー 
#アルフィー高見沢 
#呼び捨てにしてすみませんでした 
#今日の服 
#音楽会らしき服装
#ママライフ#4児ママ #4人きょうだい
✳︎ こんばんわ アルフィーの高見沢です ✳︎ ✳︎ ✳︎ 今日は娘たちの学校の音楽会 長女が白いブラウスにリボンだったので こっそりリンク ✳︎ 久しぶりに髪を巻いたら こうなりました ✳︎ ✳︎ ✳︎ こんばんは アルフィーの高見沢です ✳︎ 嘘です ✳︎ 誰も突っ込んでくれなかったので 何度もすみません ✳︎ ✳︎ 自分で言って笑ってます ✳︎ ✳︎ ✳︎ #アルフィー  #アルフィー高見沢  #呼び捨てにしてすみませんでした  #今日の服  #音楽会らしき服装  #ママライフ #4児ママ  #4人きょうだい 
8時半に #アルフィー 、8時45分に #レベッカ 、9時に #中島みゆき が鳴る私の目覚ましw 仕事開始が遅いので朝はのんびり。
先日注文したUSJのチケットが届いていました。楽しみ楽しみ(^_^) しかし12月29日の大阪城ホールのチケットはまだ来ません。そろそろだと思うのですが(^_^;)
#usj #ユニバーサルスタジオジャパン #チケット #thealfee #アルフィー #大阪城ホール #秋ツアー #ファイナル #年1回の楽しみ
見たら描きたくなったのー
「抱きしめて…♪」のとこがかっこよくてですね…
#お絵描き#高見沢俊彦#アルフィー#THEALFEE#BEATBOYS#Takamiy
#tsukamaro #rock #rocknroll #liveband #2人組 #粋 #神 彼等に#夢中 だ。たった2人でこれだけの事が出来る。MCいっさいなし。#清い #曲 から次の曲への流れも最高。#動画 だけでは絶対に伝わらない。ぜひ#ライブ を見て欲しい。それで#ダメ なら#アルフィー とか#森進一 の息子さんのバンド聴いてりゃええわ。
#ペイヴメント 
#アルフィー 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#秋
この時期ここを通ると、アルフィーさんの「恋人たちのペイヴメント」が頭の中に流れます~🎵🎶✨
夜中の2時に遊んでみた。
#ダンボー 
#danbo 
#alfee 
#アルフィー 
#国際青年年記念 「ALL TOGETHER NOW」 1985 国立競技場
ジュードロウがほんとにカッコいい
#ジュードロウ #アルフィー
:
#ALFIE#jazz#jazzy
作詞:Hal David / 作曲:Burt Bacharach
1966年にマイケル・ケイン主演のイギリス#映画、『#アルフィー』のエンディング曲と
して誕生した曲。
次々と新しい女性と付き合っては別れるプレイボーイのアルフィーが、物語のラストでロンドンの裏通りを野良犬と歩きながら、「人生とは何だろう」と
自問するシーンにこの歌が流れる。。。
🍂🍁
・
親切に人の為に生きるのがいいのか、自分の為だけ自己主義に生きるのがいいのか?
どうだろう?
・
しかし、本当の愛のないのは空虚なものだよ、本物の愛を探しなさい
とアルフィーに諭す。。。
・
人の為に生きるか
自分の為だけに生きるか…
この歌詞の深さ
考えさせられますね!
:

バードバカラックの曲はどれもメロディーが美しい。そして、#ハルデビッド の歌詞がまた素晴らしいです。。。✨ :

#バートバカラック
アメリカ合衆国の音楽家、作曲家、編曲家、#ピアニスト、音楽プロデューサー、歌手で今もなお89歳でお元気です。
: #ALFIE #jazz #jazzy  作詞:Hal David / 作曲:Burt Bacharach 1966年にマイケル・ケイン主演のイギリス#映画 、『#アルフィー 』のエンディング曲と して誕生した曲。 次々と新しい女性と付き合っては別れるプレイボーイのアルフィーが、物語のラストでロンドンの裏通りを野良犬と歩きながら、「人生とは何だろう」と 自問するシーンにこの歌が流れる。。。 🍂🍁 ・ 親切に人の為に生きるのがいいのか、自分の為だけ自己主義に生きるのがいいのか? どうだろう? ・ しかし、本当の愛のないのは空虚なものだよ、本物の愛を探しなさい とアルフィーに諭す。。。 ・ 人の為に生きるか 自分の為だけに生きるか… この歌詞の深さ 考えさせられますね! : バードバカラックの曲はどれもメロディーが美しい。そして、#ハルデビッド  の歌詞がまた素晴らしいです。。。✨ : #バートバカラック  アメリカ合衆国の音楽家、作曲家、編曲家、#ピアニスト 、音楽プロデューサー、歌手で今もなお89歳でお元気です。
…
💁🏻先日の子三匹に増えて
キャンディーズになったよ💖
え⁉︎古い?
あ、Perfume?
イヤイヤ、アルフィーだな😺😸😽🎸💕
うふー
右招き猫、ありがとう猫、左招き猫
おかげ様でこの子達はお嫁に行きました💖
…
#招き猫#manekineko#猫#ねこ#cat#ハンドメイド#handmade#張り子#張子#paperart#papercraft#art#キャンディーズ#Perfume#アルフィー#ALFEE#道祖神#hal414141#瑞富
…
2枚目、今朝のストーリーから🚶‍♀️
朝散歩で出会う道祖神
…
… 💁🏻先日の子三匹に増えて キャンディーズになったよ💖 え⁉︎古い? あ、Perfume? イヤイヤ、アルフィーだな😺😸😽🎸💕 うふー 右招き猫、ありがとう猫、左招き猫 おかげ様でこの子達はお嫁に行きました💖 … #招き猫 #manekineko #猫 #ねこ #cat #ハンドメイド #handmade #張り子 #張子 #paperart #papercraft #art #キャンディーズ #Perfume #アルフィー #ALFEE #道祖神 #hal414141 #瑞富  … 2枚目、今朝のストーリーから🚶‍♀️ 朝散歩で出会う道祖神 …
工場見学してきました!
受付の女性がとても親切丁寧で、心温まるおもてなし❤️
いちごの甘酒、イチゴが丸ごと入っているそうで、種のプチプチ感も楽しくて、イチゴの甘酸っぱさと麹の甘みが素敵なハーモニー✨
色々買っちゃいました!
#新潟
#日本酒
#宝山酒造
#アルフィー
#写真
#飾ってあった
#工場見学
#甘酒
#苺の甘酒
#いちご
#麹
#SAKE
#ひやおろし
#正月まで待てなかった
#ひやおろしが消費されて行く
#大吟醸は正月まで我慢
#純米酒は年内にあける
#杜氏さん凄い!
#黄綬褒章
#おうじゅほうしょう
工場見学してきました! 受付の女性がとても親切丁寧で、心温まるおもてなし❤️ いちごの甘酒、イチゴが丸ごと入っているそうで、種のプチプチ感も楽しくて、イチゴの甘酸っぱさと麹の甘みが素敵なハーモニー✨ 色々買っちゃいました! #新潟  #日本酒  #宝山酒造  #アルフィー  #写真  #飾ってあった  #工場見学  #甘酒  #苺の甘酒  #いちご  #麹  #SAKE  #ひやおろし  #正月まで待てなかった  #ひやおろしが消費されて行く  #大吟醸は正月まで我慢  #純米酒は年内にあける  #杜氏さん凄い ! #黄綬褒章  #おうじゅほうしょう 
* * *
.
昨日、紅葉狩りをした後に寄った#カフェ ☕️
.
秩父出身の#アルフィー の#桜井賢 さんのご実家そばにある #喫茶アルフィー です ♬
.
別に私は、ファンていうわけでは無いんですが… .
.
もちろん店内はアルフィーのBGMが流れていて、

お店おすすめの#そばスパゲッティ と #おさつプリン を #メリーアンな気分で 美味しくいただきました (﹡ˆᴗˆ﹡)
.
#喫茶店 #スパゲッティ #dinner #foodstagram #yummystagram #japan_of_insta #japan #埼玉 #秩父市 #癒しカフェ巡り  #ドライブ #ロードスター部 #ブォーン .
* * * . 昨日、紅葉狩りをした後に寄った#カフェ  ☕️ . 秩父出身の#アルフィー  の#桜井賢  さんのご実家そばにある #喫茶アルフィー  です ♬ . 別に私は、ファンていうわけでは無いんですが… . . もちろん店内はアルフィーのBGMが流れていて、 お店おすすめの#そばスパゲッティ  と #おさつプリン  を #メリーアンな気分で  美味しくいただきました (﹡ˆᴗˆ﹡) . #喫茶店  #スパゲッティ  #dinner  #foodstagram  #yummystagram  #japan_of_insta  #japan  #埼玉  #秩父市  #癒しカフェ巡り  #ドライブ  #ロードスター部  #ブォーン  .
日本のフォーク、ロックシリーズ最後
かぐや姫 
メンバーは南こうせつ、山田パンダ、伊勢正三で、神田川が大ヒットしメジャーになる。他になごり雪や22歳の別れなどがヒット。
THE ALFEE
メンバーは高見沢俊彦、桜井賢、坂崎幸之助でフォークバンドからロックバンドに路線を変更し、メリーアンが大ヒットする。以降リリースした曲がオリコン10位以内にはいる。最近はThe KanLeKeeZとしてもアルバムをリリースする。
OFF COURSE
メンバーは小田和正、清水仁、大間ジロー、松尾和彦で一時小田と清水の二人の時があった、また、清水はビートルズのコピーバンドのバッドボーイズにも参加していた。シングルさよならが大ヒットする。NHKでオフコースの世界が放送された。これは、オフコースのアルバム制作のドキュメンタリー番組。
#かぐや姫 #アルフィー #オフコース
日本のフォーク、ロックシリーズ最後 かぐや姫 メンバーは南こうせつ、山田パンダ、伊勢正三で、神田川が大ヒットしメジャーになる。他になごり雪や22歳の別れなどがヒット。 THE ALFEE メンバーは高見沢俊彦、桜井賢、坂崎幸之助でフォークバンドからロックバンドに路線を変更し、メリーアンが大ヒットする。以降リリースした曲がオリコン10位以内にはいる。最近はThe KanLeKeeZとしてもアルバムをリリースする。 OFF COURSE メンバーは小田和正、清水仁、大間ジロー、松尾和彦で一時小田と清水の二人の時があった、また、清水はビートルズのコピーバンドのバッドボーイズにも参加していた。シングルさよならが大ヒットする。NHKでオフコースの世界が放送された。これは、オフコースのアルバム制作のドキュメンタリー番組。 #かぐや姫  #アルフィー  #オフコース 
帰宅🙄
これ、、なんすか?
ニオイ嗅ぐ😆
1階席の醍醐味降ってくるテープだわさ。
星の⭐️ペンライトはカンレキーズの曲で踊る時に使う。1つ2500円‼️この先30年使うらしい、、アルフィーがそう言ってた‼️ニヤリ😬その頃いくつ?😆
#アルフィー
#かんれきーず
帰宅🙄 これ、、なんすか? ニオイ嗅ぐ😆 1階席の醍醐味降ってくるテープだわさ。 星の⭐️ペンライトはカンレキーズの曲で踊る時に使う。1つ2500円‼️この先30年使うらしい、、アルフィーがそう言ってた‼️ニヤリ😬その頃いくつ?😆 #アルフィー  #かんれきーず 
#thealfee #アルフィー #legoalfee 
冬フェスタのポスターが貼ってありました。お花も一杯ありました。
今日はハンドクリームが売り切れになっていたみたいですね。まだツアーは続くので補充するのでしょうが、ツアー中にツアーグッズが売り切れるのって珍しいかなぁ。
#thealfee  #アルフィー  #legoalfee  冬フェスタのポスターが貼ってありました。お花も一杯ありました。 今日はハンドクリームが売り切れになっていたみたいですね。まだツアーは続くので補充するのでしょうが、ツアー中にツアーグッズが売り切れるのって珍しいかなぁ。
今日は、ココ!
秋フェスタ、楽しかった (^^♪☆彡
迷ったけど The KanLeKeeZ キューピー、買っちゃった。カワイイ❇❇❇
#アルフィー #thealfee
今日は、ココ! 秋フェスタ、楽しかった (^^♪☆彡 迷ったけど The KanLeKeeZ キューピー、買っちゃった。カワイイ❇❇❇ #アルフィー  #thealfee 
#thealfee #アルフィー #legoalfee 
フォーラム終了〜。
楽しかったです。
12月20日、ニューシングル発売!
本日はこちら!
ALFEEの秋ツアーでございます‼️
友人に久々に会えたー!元気そうで良かったぁ😍

#ALFEE #thealfee #アルフィー #東京国際フォーラム #東京国際フォーラムホールa #秋フェスタ #ステージが遠い #全体を見渡せる席
#thealfee #アルフィー #legoalfee 
前回のパシフィコに続き、ここ東京国際フォーラムもアルフィーがこけら落としした会場という事で‥‥、
1997年1月11日・12日 アルフィークラッシックス“融合”のチケットです。
アルフィーマニアの枠で1人2枚までの抽選に通って、11日の土曜日に参加できました。
コンサートは基本座っての鑑賞でしたが、終盤、さすがにこの曲は立ってもいいのではとソワソワしたのを覚えています。
もう20年前なんですね〜。
高見沢さんのイノベーションクラッシックも良いですが、またアルフィークラッシックスもやってもらいたいな〜。
#thealfee  #アルフィー  #legoalfee  前回のパシフィコに続き、ここ東京国際フォーラムもアルフィーがこけら落としした会場という事で‥‥、 1997年1月11日・12日 アルフィークラッシックス“融合”のチケットです。 アルフィーマニアの枠で1人2枚までの抽選に通って、11日の土曜日に参加できました。 コンサートは基本座っての鑑賞でしたが、終盤、さすがにこの曲は立ってもいいのではとソワソワしたのを覚えています。 もう20年前なんですね〜。 高見沢さんのイノベーションクラッシックも良いですが、またアルフィークラッシックスもやってもらいたいな〜。
#thealfee #アルフィー #legoalfee 
まだ会場は静か。
事前販売は余裕〜。
お花もセッティング中〜。
#thealfee #アルフィー #legoalfee 
東京国際フォーラムに到着!
11/2 オリコンフェス@パシフィコ横浜
🔷
超特急、SPYAIR、THE ALFEE が出演。
ナイスな共演じゃないですか!どれもイケますよ!
特にALFEEに関しては、30年ぶり3回目の生ライブ。
もちろんSPYAIRを目当てに行きましたが、何もかもが最高でした!!!
🔷
超特急はお初でしたが、ノリ的に嫌いじゃないのは分かっていたので、全力で8号者の方々の真似しました!
あの子らダンスも歌も曲もどストライク過ぎて、ヤバいハマる…と思いながら、出演終わった時には放心状態。
🔷
SPYAIRは鉄板曲ばかりだったので汗だく。他のファンの人達も手を挙げてくれててありがたかった。年内はこれが国内ラストライブと後で知ってビックリ!やー見られて良かった!!
🔷
アルフィーはね、アル中の皆さん含めて伝統芸を見た感じがした。
曲も、メリーアン、シンデレラは眠らない、スターシップ、星空の下のディスタンスなどなど私にはノスタルジックな曲ばかりで涙目。
そういえば、オーディエンスは昔は拳を作って振り上げるスタイルだったなぁ…なんて思いながら、アル中の皆さんの独特なリズムの取り方に戸惑っいつつ全力で楽しみました。アルフィー、まさにリビングレジェンド。
🔷
最高で最高な出演者の中でのSPYAIR。なんだかとってもかわいらしい4人に見えました。IKEの歌声はいつものようにエロくてカッコよかったよ!
🔷
#SPYAIR#アルフィー#alfee#超特急 #オリフェス
11/2 オリコンフェス@パシフィコ横浜 🔷 超特急、SPYAIR、THE ALFEE が出演。 ナイスな共演じゃないですか!どれもイケますよ! 特にALFEEに関しては、30年ぶり3回目の生ライブ。 もちろんSPYAIRを目当てに行きましたが、何もかもが最高でした!!! 🔷 超特急はお初でしたが、ノリ的に嫌いじゃないのは分かっていたので、全力で8号者の方々の真似しました! あの子らダンスも歌も曲もどストライク過ぎて、ヤバいハマる…と思いながら、出演終わった時には放心状態。 🔷 SPYAIRは鉄板曲ばかりだったので汗だく。他のファンの人達も手を挙げてくれててありがたかった。年内はこれが国内ラストライブと後で知ってビックリ!やー見られて良かった!! 🔷 アルフィーはね、アル中の皆さん含めて伝統芸を見た感じがした。 曲も、メリーアン、シンデレラは眠らない、スターシップ、星空の下のディスタンスなどなど私にはノスタルジックな曲ばかりで涙目。 そういえば、オーディエンスは昔は拳を作って振り上げるスタイルだったなぁ…なんて思いながら、アル中の皆さんの独特なリズムの取り方に戸惑っいつつ全力で楽しみました。アルフィー、まさにリビングレジェンド。 🔷 最高で最高な出演者の中でのSPYAIR。なんだかとってもかわいらしい4人に見えました。IKEの歌声はいつものようにエロくてカッコよかったよ! 🔷 #SPYAIR #アルフィー #alfee #超特急  #オリフェス 
10月は、いつものTHE ALFEEさんではなく・・・
TULIPのドラマー、上田雅利さんのライブと元ガロの大野真澄さんのライブに参加してきました~(*ˊ˘ˋ*)♪ 体調不良も重なってたけど、席も良い所で、どちらも本当に素晴らしいステージでした!
また行きたいなぁ・・・( *´艸`) #10月のお楽しみ
#アルフィー 
#吉祥寺スターパインズカフェ 
#tulip 
#上田雅利
#ガーリー 
#山本圭右
#ラドンナ原宿
#ガロ
#大野真澄
#鈴木雄大 
#太田美知彦
10月は、いつものTHE ALFEEさんではなく・・・ TULIPのドラマー、上田雅利さんのライブと元ガロの大野真澄さんのライブに参加してきました~(*ˊ˘ˋ*)♪ 体調不良も重なってたけど、席も良い所で、どちらも本当に素晴らしいステージでした! また行きたいなぁ・・・( *´艸`) #10月のお楽しみ  #アルフィー  #吉祥寺スターパインズカフェ  #tulip  #上田雅利  #ガーリー  #山本圭右  #ラドンナ原宿  #ガロ  #大野真澄  #鈴木雄大  #太田美知彦 
#三連休 初日は弾丸 #軽井沢 ツアーへ。
お姉さま方の #日帰り旅行 に
便乗させていただきました。

朝からバッテリー交換だわ、
渋滞に巻き込まれ🚗到着夕方だわ、
お土産購入に立ち寄ったスーパー、
#ツルヤ の商品🍄が買占めにあって全然ないわ、などの
トラブルもありつつも、とても楽しかった♡
↑そりゃ運転もせず、連れてってもらい
楽してますので相当楽しいです(笑)

秋に出かけるの、やっぱりいいな。
もっと旅行に行きたくなってしまいました☺︎ 軽井沢はひんやりとして、暗くなると寒い。
紅葉も始まっていて、
遅く着いたことが功を奏して、ライトアップも見られました🍁
時間がなかったから、駆け足ではあったけどサクッと #石の教会 も。
#川上庵 では、 #天せいろ を。
おいしかった🍤
待ってる間に仲良くなったワンコ🐕たちにも癒されました♡

#instagood #instalike #instatravel #instakaruizawa #karuizawa #ハルニレ #ハルニレテラス #紅葉 #ワンコの名前は若葉と四つ葉 #チワワ #柴犬 #旅の思い出は #ハウンドドッグ #愛が全てさ #というか #アルフィー
#三連休  初日は弾丸 #軽井沢  ツアーへ。 お姉さま方の #日帰り旅行  に 便乗させていただきました。 朝からバッテリー交換だわ、 渋滞に巻き込まれ🚗到着夕方だわ、 お土産購入に立ち寄ったスーパー、 #ツルヤ  の商品🍄が買占めにあって全然ないわ、などの トラブルもありつつも、とても楽しかった♡ ↑そりゃ運転もせず、連れてってもらい 楽してますので相当楽しいです(笑) 秋に出かけるの、やっぱりいいな。 もっと旅行に行きたくなってしまいました☺︎ 軽井沢はひんやりとして、暗くなると寒い。 紅葉も始まっていて、 遅く着いたことが功を奏して、ライトアップも見られました🍁 時間がなかったから、駆け足ではあったけどサクッと #石の教会  も。 #川上庵  では、 #天せいろ  を。 おいしかった🍤 待ってる間に仲良くなったワンコ🐕たちにも癒されました♡ #instagood  #instalike  #instatravel  #instakaruizawa  #karuizawa  #ハルニレ  #ハルニレテラス  #紅葉  #ワンコの名前は若葉と四つ葉  #チワワ  #柴犬  #旅の思い出は  #ハウンドドッグ  #愛が全てさ  #というか  #アルフィー 
さぁていよいよ明日でございますよ(^^)、フォーラム。
東京はアメリカの大統領親子の騒ぎでロッカーとか使えないのかなぁ困るなぁ…(・・;)。
…
遠征時の楽しみはコンサートの他に、美味しそうなものを食べに行くこと。店探し担当は夫です。
…
昨日のオリフェス、ツイをのぞいたらアルファン以外の方が結構ほめてくださっているようで。アカペラの星ディス頭は絶賛されてました。ヤバい、63歳ブームが来るかも⁉︎😆
…
#アルフィー
#alfee
#東京国際フォーラム
#秋フェスタ
さぁていよいよ明日でございますよ(^^)、フォーラム。 東京はアメリカの大統領親子の騒ぎでロッカーとか使えないのかなぁ困るなぁ…(・・;)。 … 遠征時の楽しみはコンサートの他に、美味しそうなものを食べに行くこと。店探し担当は夫です。 … 昨日のオリフェス、ツイをのぞいたらアルファン以外の方が結構ほめてくださっているようで。アカペラの星ディス頭は絶賛されてました。ヤバい、63歳ブームが来るかも⁉︎😆 … #アルフィー  #alfee  #東京国際フォーラム  #秋フェスタ 
November 3rd, Record Day
今日はレコードの日という事、友人のインスタ投稿で知り、久しぶりにアナログ盤に針を落としてみた。
#recordday #レコードの日 #csny #crosbystillsnashandyoung #dejavu #alfee #thealfee #dnacommunication #アルフィー
大好評「みやちんの顔まね」
メリアン♪
#顔まね#ものまね#顔真似 #顔真似 #みやちん#宮崎まさのり#アルフィー
オリコンフェス久しぶりに超特急に会えてすごく楽しかった😊💕終わって、みっちゃんと隣の席の初めましての方と飲んで、カラオケ🎤✨1人カラオケしかあんましないのに!超特急を初めて歌いました💧
そしてなんとハイテクな!iPhoneの動画をスクリーンにうつせると❣️
吉野晃一さまとフィーチャリングさせて頂きました(o´艸`)吉野晃一はカラオケ入ってないもんなぁーって話してたからめちゃくちゃ楽しかったし、ウケた(笑)
楽しかった〜✨
オリコンフェス誘ってくれたみっちゃんありがとう💕

#パシフィコ横浜
#オリコンフェス
#超特急
#アルフィー
#高見沢さんのギターすごかった
#スパイエアー
#吉野晃一
#吉野晃一フィーチャリングみちお
#吉野晃一フィーチャリングりえ
#動画は載せられない
オリコンフェス久しぶりに超特急に会えてすごく楽しかった😊💕終わって、みっちゃんと隣の席の初めましての方と飲んで、カラオケ🎤✨1人カラオケしかあんましないのに!超特急を初めて歌いました💧 そしてなんとハイテクな!iPhoneの動画をスクリーンにうつせると❣️ 吉野晃一さまとフィーチャリングさせて頂きました(o´艸`)吉野晃一はカラオケ入ってないもんなぁーって話してたからめちゃくちゃ楽しかったし、ウケた(笑) 楽しかった〜✨ オリコンフェス誘ってくれたみっちゃんありがとう💕 #パシフィコ横浜  #オリコンフェス  #超特急  #アルフィー  #高見沢さんのギターすごかった  #スパイエアー  #吉野晃一  #吉野晃一フィーチャリングみちお  #吉野晃一フィーチャリングりえ  #動画は載せられない 
☆
きくちから

今日は無料放送だったんですね❗️.
見れてよかった🎵(≧▽≦)
.
.
.
#thealfee #アルフィー 
#高見沢俊彦 
#きくちから #フジテレビnext 
#無料放送だから見れた
Best Hit Alfee 2017  秋フェスタ
2017.10.29 (sun)

#thealfee 
#ALFEE
#アルフィー
#秋フェスタ
ALFEEのオリジナルアルバムは1作目から5作目の「ALFEE 」まで、私は当初カセットテープで購入していました😄 「TIME AND TIDE」と「讃集詩」はなんと、A面B面で2作で1つ😄 「doubt」「ALFEE 」のカセットはもう何処か消えてしまったなぁ。あっても聴けないけど。
.
#もちろん後にCDで揃え直しましたよ
#TheAlfee
#Alfee
#アルフィー
#TIMEANDTIDE
#讃集詩
#ALMIGHTY
#国際フォーラムまでのカウントダウン
#秋フェスタ
ALFEEのオリジナルアルバムは1作目から5作目の「ALFEE 」まで、私は当初カセットテープで購入していました😄 「TIME AND TIDE」と「讃集詩」はなんと、A面B面で2作で1つ😄 「doubt」「ALFEE 」のカセットはもう何処か消えてしまったなぁ。あっても聴けないけど。 . #もちろん後にCDで揃え直しましたよ  #TheAlfee  #Alfee  #アルフィー  #TIMEANDTIDE  #讃集詩  #ALMIGHTY  #国際フォーラムまでのカウントダウン  #秋フェスタ 
『通い猫アルフィーのはつ恋』読了。
アルフィー目線のお話。つまりは猫目線のお話ですが、とにかく可愛い。アルフィーが本当に可愛い。自分のところにもアルフィーみたいな猫さんが来てくれたらなって思います(笑)
.
アルフィーは周りの幸せを誰よりも願っていて、そのためなら自分のリスクはあまり考えない。そして、アルフィーの周りも周りを思いやるとても素敵な人々の集まりで、読んでて微笑ましくなるお話です😊今回はごみばこもかなり可愛かったなぁ💕
.
続編も買ってあるので読むのが楽しみです😊
#通い猫アルフィーのはつ恋#レイチェルウェルズ#中西和美#読了#読書記録#読書#本#小説#海外文学#猫本#猫目線な本#アルフィー
『通い猫アルフィーのはつ恋』読了。 アルフィー目線のお話。つまりは猫目線のお話ですが、とにかく可愛い。アルフィーが本当に可愛い。自分のところにもアルフィーみたいな猫さんが来てくれたらなって思います(笑) . アルフィーは周りの幸せを誰よりも願っていて、そのためなら自分のリスクはあまり考えない。そして、アルフィーの周りも周りを思いやるとても素敵な人々の集まりで、読んでて微笑ましくなるお話です😊今回はごみばこもかなり可愛かったなぁ💕 . 続編も買ってあるので読むのが楽しみです😊 #通い猫アルフィーのはつ恋 #レイチェルウェルズ #中西和美 #読了 #読書記録 #読書 #本 #小説 #海外文学 #猫本 #猫目線な本 #アルフィー 
想い出の曲・好きな曲(644)🎵
秋も深まったな…と思っていたら、10月も今日でおしまい🍁🍂
名前の入った今日の曲はALFEEの「メリーアン」です🎸
高校時代から数えるとこの曲のヒットまでの下積みの期間が10年あるんですね👀‼
私がALFEEを知ったのもこの曲が最初だったかもしれません。
これは1983年の曲ですが、その2年ほど前、先輩が結婚することになり、お相手の方が音楽関係者でALFEEの活動に関わっている方だったのに、私たち後輩は〈お笑いのグループ?〉と思っていたという逸話が残っています😅
その後の快進撃は周知の通りですね❗

そしてTHE ALFEE は外見からして三人三様でありながら今もとても仲が良さそうに見えます😃✌
♪夜霧に濡れる  森を抜けて  白いバルコニー  あなたを見た♪
#アルフィー#ジアルフィー#メリーアン
想い出の曲・好きな曲(644)🎵 秋も深まったな…と思っていたら、10月も今日でおしまい🍁🍂 名前の入った今日の曲はALFEEの「メリーアン」です🎸 高校時代から数えるとこの曲のヒットまでの下積みの期間が10年あるんですね👀‼ 私がALFEEを知ったのもこの曲が最初だったかもしれません。 これは1983年の曲ですが、その2年ほど前、先輩が結婚することになり、お相手の方が音楽関係者でALFEEの活動に関わっている方だったのに、私たち後輩は〈お笑いのグループ?〉と思っていたという逸話が残っています😅 その後の快進撃は周知の通りですね❗ そしてTHE ALFEE は外見からして三人三様でありながら今もとても仲が良さそうに見えます😃✌ ♪夜霧に濡れる 森を抜けて 白いバルコニー あなたを見た♪ #アルフィー #ジアルフィー #メリーアン 
#thealfee #アルフィー #legoalfee #ハロウィン #ツムツム #ツム顔メーカー 
ツム顔メーカーのバグなのか、桜井さんのだけテキストのフォントが変わってしまいました。謎。
#thealfee #アルフィー #legoalfee #ハロウィン #ツムツム #ツム顔メーカー 
ハッピー・ハロウィーン!
久々にツム顔です。
今週末は国際フォーラムのライブ。楽しみです。