an online Instagram web viewer

#アルミホイール medias

Photos

今月はナンバーかな〜
来月は車真っ白くしてガラスコーティング?
再来月からは我慢して12月のボーナスで自誕生日プレゼントも兼ねてエアロとタイヤ?車高調?
完成までもう少しだ
#車#toyota#wish#ウィッシュ#20#電光ナンバー#ガラスコーティング#モデリスタ#エアロ#19#インチ#アルミホイール#自分へのご褒美#誕生日プレゼント
さよなら鉄っちん😢
こんにちはデイトナ😊✨
某オクで落としたデイトナ、やっとこ取り付け✨
ちょいと前ぇ~のモデルなので見かけない、と言うかここらでは見かけたことがないので、これだ‼️で落札😁取り付け😁
かみさんには言ってなかったので、不機嫌😱
そのお金はどこから?😡と言われるが、ヘソクリっす😄とは言えずモゴモゴと😁

#ハイエース200系 
#鉄チン 
#アルミホイール
#デイトナ
#かみさん不機嫌
#口きいてくれてない
#このあとが怖い
#明日も怖い
#事後報告多過ぎ
#げきおこ 
#買ったもん勝ち 
#ちなみに #ハイエースも黙って買ってきた
さよなら鉄っちん😢 こんにちはデイトナ😊✨ 某オクで落としたデイトナ、やっとこ取り付け✨ ちょいと前ぇ~のモデルなので見かけない、と言うかここらでは見かけたことがないので、これだ‼️で落札😁取り付け😁 かみさんには言ってなかったので、不機嫌😱 そのお金はどこから?😡と言われるが、ヘソクリっす😄とは言えずモゴモゴと😁 #ハイエース200系  #鉄チン  #アルミホイール  #デイトナ  #かみさん不機嫌  #口きいてくれてない  #このあとが怖い  #明日も怖い  #事後報告多過ぎ  #げきおこ  #買ったもん勝ち  #ちなみに  #ハイエースも黙って買ってきた 
2007年 #シトロエン #C4 #ピカソ #アルミホイール #センターキャップ #レッドカーボン #ワンポイント #イメージチェンジ

シルバーのセンターキャップでつまらなかったのでレッドカーボンシートを貼ってみました。
9月9日(土)にサーキットを走る事が決まりました‼️ 一年に数回走っています。

前回は、
今年の5月です。🚗💨 普段の公道では、人、自転車、他車がいますので、一歩間違えば大事故になります。

交通ルールをしっかり守っていても、こちらが十分に注意をしていても、いきなり脇道から一旦停止をせずに飛び出して来る車や歩行者や自転車がいますよね。

こちらが本線(優先)で走行していても相手は(脇道)が一旦停止して待つ事を知らない運転手が沢山いてガッカリ❗ 『我が道を行く精神』で、どこもかしこも自分優先だと思い込み突っ走る人もいます。

ほんと危険な世の中になりました。そう言う人達にはハンドルを握って欲しくないです。

事故になる恐れがあるし、迷惑ですから・・・(>_<) それに比べて公道では、安全に走る事が出来ます。サーキットでは思いっきりアクセルを踏めるので最高です。

人や車の飛び出しが無いですからね。

たまには、思いっきり全開走行を楽しんで、スカーっと気分転換しなくっちゃね。🚗💨😛💕 #サーキット #走る #モータースポーツ #コース #ドライバー #アクセル #タイムアタック #ぶっちぎり#抜く #ドレスアップカー #チューニング #アルミホイール #レーシングタイヤ #足回り #無限 ショックアブソーバー#ホンダ #CR-Z#スポーツカー #フルフェイスヘルメット #レーシンググローブ #ステアリング #6速ミッション #ブレーキング #軽量化 #空気抵抗 #整流 #風
9月9日(土)にサーキットを走る事が決まりました‼️ 一年に数回走っています。 前回は、 今年の5月です。🚗💨 普段の公道では、人、自転車、他車がいますので、一歩間違えば大事故になります。 交通ルールをしっかり守っていても、こちらが十分に注意をしていても、いきなり脇道から一旦停止をせずに飛び出して来る車や歩行者や自転車がいますよね。 こちらが本線(優先)で走行していても相手は(脇道)が一旦停止して待つ事を知らない運転手が沢山いてガッカリ❗ 『我が道を行く精神』で、どこもかしこも自分優先だと思い込み突っ走る人もいます。 ほんと危険な世の中になりました。そう言う人達にはハンドルを握って欲しくないです。 事故になる恐れがあるし、迷惑ですから・・・(>_<) それに比べて公道では、安全に走る事が出来ます。サーキットでは思いっきりアクセルを踏めるので最高です。 人や車の飛び出しが無いですからね。 たまには、思いっきり全開走行を楽しんで、スカーっと気分転換しなくっちゃね。🚗💨😛💕 #サーキット  #走る  #モータースポーツ  #コース  #ドライバー  #アクセル  #タイムアタック  #ぶっちぎり #抜く  #ドレスアップカー  #チューニング  #アルミホイール  #レーシングタイヤ  #足回り  #無限  ショックアブソーバー#ホンダ  #CR -Z#スポーツカー  #フルフェイスヘルメット  #レーシンググローブ  #ステアリング  #6速ミッション  #ブレーキング  #軽量化  #空気抵抗  #整流  #風 
#2007年 #シトロエン #C4 #ピカソ #アルミホイール #Atacama # 7.0J×18 +26 
汚れや傷を予防するためにタイヤ装着前にグラスコーティングをしておきました。
.
.
♡
♡
♡
.
Sグレードのホイールキャップ。
.
.
真ん中には🐰うさぎさん🐰がいます!
.
.
お客様の納車前のホイールキャップを付ける際
コツがいるのでけっこう手こずってます(笑)
.
.
1番上のXグレードだと
お花のような見た目の
アルミホイールになります🤞
.
.
#ラパン#新型ラパン#myLAPIN#LAPIN
#mycar#愛車#ピンクラパン#コフレピンク
#ピンク#pink#アルミホイール#ホイールキャップ
#ピンク好きな人と繋がりたい
.
. . ♡ ♡ ♡ . Sグレードのホイールキャップ。 . . 真ん中には🐰うさぎさん🐰がいます! . . お客様の納車前のホイールキャップを付ける際 コツがいるのでけっこう手こずってます(笑) . . 1番上のXグレードだと お花のような見た目の アルミホイールになります🤞 . . #ラパン #新型ラパン #myLAPIN #LAPIN  #mycar #愛車 #ピンクラパン #コフレピンク  #ピンク #pink #アルミホイール #ホイールキャップ  #ピンク好きな人と繋がりたい  .
ドリケツ用9Jホイル
新品ハイダタイヤ込みで
お安く譲ってもらいました(^-^) #ワークエキュイップ #ハイダタイヤ #アルミホイール #ドリフトリア履き #アルテッツァ #たこ焼き物語
.
お盆の休みで走り屋の友達が帰って来たので
3人して走ってました(゚∀゚
.
あの助手席はやばい笑
.
でもめっちゃ楽しかった🤤
これからもーちょい遊んでます‼︎
.
#スバル #レヴォーグ #イエローフォグ
#アルミホイール #aluminumwheel #柿本改 #subaru #levorg #クルマ #sti #razo #rays #regu06r #sportsmind #proudofboxer #kakimotoracing #boxer #spherelight #led #yellowfog #dunlop #car #走り屋 #ロードスター
. お盆の休みで走り屋の友達が帰って来たので 3人して走ってました(゚∀゚ . あの助手席はやばい笑 . でもめっちゃ楽しかった🤤 これからもーちょい遊んでます‼︎ . #スバル  #レヴォーグ  #イエローフォグ  #アルミホイール  #aluminumwheel  #柿本改  #subaru  #levorg  #クルマ  #sti  #razo  #rays  #regu06r  #sportsmind  #proudofboxer  #kakimotoracing  #boxer  #spherelight  #led  #yellowfog  #dunlop  #car  #走り屋  #ロードスター 
夜中バイトからの
1発目マイナス完了
嬉しいな日曜出勤🤣
日本全国のケンタッキーフライドチキン
ファンのために
今日もがんばります笑笑

今日はあと3回(シート掛け外し6回)
仕事終わったら
友達いないなら1人BBQしよっと
明日から2連休(夜中バイトあり⤵️)
を楽しみにやりますよ💪
#日曜出勤#ダンプ屋 
#クオン #深箱 #深箱ダンプ 
#働く車#頑張れしゅうちゃん
#飴ふってきた糞まみれ
#ケンタッキーフライドチキン
#首チョンパみるからチキン食べない
#クオン #アルミホイール
夜中バイトからの 1発目マイナス完了 嬉しいな日曜出勤🤣 日本全国のケンタッキーフライドチキン ファンのために 今日もがんばります笑笑 今日はあと3回(シート掛け外し6回) 仕事終わったら 友達いないなら1人BBQしよっと 明日から2連休(夜中バイトあり⤵️) を楽しみにやりますよ💪 #日曜出勤 #ダンプ屋  #クオン  #深箱  #深箱ダンプ  #働く車 #頑張れしゅうちゃん  #飴ふってきた糞まみれ  #ケンタッキーフライドチキン  #首チョンパみるからチキン食べない  #クオン  #アルミホイール 
アルミ磨いてみた😀 いつもピカピカじゃなきゃ嫌🤣 #アルミホイール#タイヤ#車#洗車#北海道
息子のヴェル。一応、今日でカスタムひと段落ですと。

#toyota 
#ヴェルファイア 
#30 
#アルミホイール
#work
#20インチ 
#車高調 
#ブリッツ
新潟弾丸ツアーに向かう途中で#落下物 の#洗礼 を浴びて#ホイール歪んだ ので、帰ってきて速攻で行きつけのタイヤ屋さんに駆け込み純正にチェンジしました。
とても#不細工 でしょ?(笑)
しばらくはこれで我慢します😣 #エルグランドe52  #車 #アルミホイール
☆ RX-8に純正ホイールの組み合わせが好きなんですよねぇ~♪(^o^)
#rx8 #rotary #mazdaspeed #マツダ #アルミホイール #michelin #エンケイ
P51  WHEELS JAPANデモカー用‼️ブラッシュドキャンディーレッドの101RF✨到着が待ち遠しいですね🎵

マスタング乗りの皆様、カラーオーダーでP51 WHEELSはいかがでしょうか⁉️ #p51wheels #ford #mustang #s550 #thxandco #japan #マスタング #アメ車 #アルミホイール #日本代理店 #サンクスアンドコー #アメリカ車 #並行輸入 #カスタム
おっさんなので8スポークについつい目がいってしまって😜
#watanabe
#rswatanabe
#ワタナベ
#rsワタナベ
#8spoke
#8スポーク
#アルミホイール
#アルミホイール 
#プリウス50
あ~悩む…車はすっと買ったのにな( °ω° )乗り心地考えて18か19インチ( ˘ω˘ )誰か助けて~( °ω° )
久々にまともに洗車したわ〜
これで雨降ったらもうなくわめいたんねん笑
#instagood #instagood #l4l #like4like #car #zvw30 #エイムゲイン #アルミホイール #改造#ピカピカ #洗車
Savini BlackdiForzaシリーズ
BM12 マットブラック
on BMW M6
#savinijapan #saviniwheels #savini #bmw #m6 #bmwm6 #BlackdiForza #ブラックディフォルツァ #サヴィーニ #アルミホイール @saviniwheels @savinijapan @savini_forged @savinijapan_19
Savini BlackdiForzaシリーズ
BM12 マットブラック
on BMW M6
#savinijapan #saviniwheels #savini #bmw #m6 #bmwm6 #BlackdiForza #ブラックディフォルツァ #サヴィーニ #アルミホイール @saviniwheels @savinijapan @savini_forged @savinijapan_19
仕事帰りに🚘 SUPER🤓AUTOBACS🎵に寄って来た👍
友達の車🚙にチョイスするのに下見でしたが、自分が、惚れ込んだホイール✨発見💥ええなぁ〜〜🤗 CROSS  SPEED✨
#スーパーオートバックス  #オートバックス  #アルミホイール  #crossspeed  #阪神タイガース 
#阪神タイガースファン  #とらほー  #ランディ  #メッセンジャー
.
うすら汚かったので洗車へ〜
明日から天気悪いので コーティングはがっちりやったけど2時間でもうやめました笑
.
#スバル #レヴォーグ #イエローフォグ
#アルミホイール #aluminumwheel #柿本改 #subaru #levorg #クルマ #sti #razo #rays #regu06r #sportsmind #proudofboxer #kakimotoracing #boxer #spherelight #led #yellowfog #dunlop #car
やっと届いたーー٩( 'ω' )و
明日が楽しみだ😎
#レオニスwx
#17インチ
#bmcmc
#念願だった
#アルミホイール
#高価な買い物 
#ほんとは
#クレンツェ
#が良かった。。。
大黒屋丹治へ御供と家で食べる大黒餅を買いに 😋
残念ながら10時半にもかかわらず早くも大黒餅は売切れ😭
仕方がないので家用に淡口まんじゅうと大黒柱の栗、御供えは、かさね岩を買って帰りました😋
#Copen #コペン #ダイハツ #軽四 #オープン #オープンカー #ツーシーター  #アルミホイール #リヤスポイラー#ドアミラー#イメチェンCopen #コペン #ダイハツ #軽四 #オープン #オープンカー #ツーシーター  #アルミホイール #リヤスポイラー#ドアミラー#大黒屋#大黒屋本店 #大黒屋丹治 #大黒餅#たつの市#新宮町
大黒屋丹治へ御供と家で食べる大黒餅を買いに 😋 残念ながら10時半にもかかわらず早くも大黒餅は売切れ😭 仕方がないので家用に淡口まんじゅうと大黒柱の栗、御供えは、かさね岩を買って帰りました😋 #Copen  #コペン  #ダイハツ  #軽四  #オープン  #オープンカー  #ツーシーター  #アルミホイール  #リヤスポイラー #ドアミラー #イメチェンCopen  #コペン  #ダイハツ  #軽四  #オープン  #オープンカー  #ツーシーター  #アルミホイール  #リヤスポイラー #ドアミラー #大黒屋 #大黒屋本店  #大黒屋丹治  #大黒餅 #たつの市 #新宮町 
コペンのプラグ交換
CHANPIONイリジウムへ交換💪
エンジンカバーを外して、イグニッションコイルを外しての作業となります🙄
外したプラグ交はデンソーのイリジウムでしたが、さほど劣化は見られませんでした🤒
それにしても、炎天下の作業には暑過ぎる😓
#Copen #コペン #ダイハツ #軽四 #オープン #オープンカー #ツーシーター  #アルミホイール #リヤスポイラー#ドアミラー#イメチェンCopen #コペン #ダイハツ #軽四 #オープン #オープンカー #ツーシーター  #アルミホイール #リヤスポイラー#ドアミラー#イメチェン#プラグ交換#CHANPION#イリジウムプラグ
コペンのプラグ交換 CHANPIONイリジウムへ交換💪 エンジンカバーを外して、イグニッションコイルを外しての作業となります🙄 外したプラグ交はデンソーのイリジウムでしたが、さほど劣化は見られませんでした🤒 それにしても、炎天下の作業には暑過ぎる😓 #Copen  #コペン  #ダイハツ  #軽四  #オープン  #オープンカー  #ツーシーター  #アルミホイール  #リヤスポイラー #ドアミラー #イメチェンCopen  #コペン  #ダイハツ  #軽四  #オープン  #オープンカー  #ツーシーター  #アルミホイール  #リヤスポイラー #ドアミラー #イメチェン #プラグ交換 #CHANPION #イリジウムプラグ 
【自己満足🤗】
僕の愛車のホンダCR-Zです。

今まで履いていたタイヤが減ってきたので、それと同時にアルミホイールも替えてイメージチェンジしました。

今までは、『ホワイトのホイール』だったのですが、足元が軽くフットワークがあるイメージでしたが、
今度は、『ゴールドのホイール』にしたので、重心が下になったイメージで、高級感が増して足元キラリ✨💍✨でかっこ良くなりました。

ゴールドのホイールにブラックのナットをポイントにしてメリハリを着けてみました。

タイヤもスポーツタイプの物にしたので、走りの違いを明らかに感じて愛車に乗るのが更に楽しくなりました。

これからも長く、長く色んな場所へ出掛けて思い出をたくさん作るつもりです。🚗💨😛💕 #愛車 #ホンダ #CR-Z#走り #ドライブ #楽しいね #運転 #アルミホイール #ゴールド#カッコいいね #お出掛け #遠出 #モータースポーツ #GT #ドレスアップ#車いじり #チューニング#思い出
【自己満足🤗】 僕の愛車のホンダCR-Zです。 今まで履いていたタイヤが減ってきたので、それと同時にアルミホイールも替えてイメージチェンジしました。 今までは、『ホワイトのホイール』だったのですが、足元が軽くフットワークがあるイメージでしたが、 今度は、『ゴールドのホイール』にしたので、重心が下になったイメージで、高級感が増して足元キラリ✨💍✨でかっこ良くなりました。 ゴールドのホイールにブラックのナットをポイントにしてメリハリを着けてみました。 タイヤもスポーツタイプの物にしたので、走りの違いを明らかに感じて愛車に乗るのが更に楽しくなりました。 これからも長く、長く色んな場所へ出掛けて思い出をたくさん作るつもりです。🚗💨😛💕 #愛車  #ホンダ  #CR -Z#走り  #ドライブ  #楽しいね  #運転  #アルミホイール  #ゴールド #カッコいいね  #お出掛け  #遠出  #モータースポーツ  #GT  #ドレスアップ #車いじり  #チューニング #思い出 
・
今月はリッチに洗車してもらいました🚗✨
フロントガラスはフッ素コーティング、
ホイールはクリーニングしてもらって
もうピッカピカ😭💕
・
最近忙しくて洗車できてなかったから、
久しぶりに車にお金かけれてハピネス😋🚗!
・
#NISSAN #日産
#OTTI #オッティ
#アルミホイール
#プレミアム洗車 #洗車
#ホイールクリーニング
#フロントガラス
#フッ素コーティング
#溜まりに溜まった汚れ
#全部リセット
#黒光り
#わたしの心まですっきりした
#ENEOS
#いつもお世話になってます
#車綺麗になると遠出したくなる
#いつどこへ行こう
#😋 #🚗 #♨️ #✨ #🤔 #💭
・ 今月はリッチに洗車してもらいました🚗✨ フロントガラスはフッ素コーティング、 ホイールはクリーニングしてもらって もうピッカピカ😭💕 ・ 最近忙しくて洗車できてなかったから、 久しぶりに車にお金かけれてハピネス😋🚗! ・ #NISSAN  #日産  #OTTI  #オッティ  #アルミホイール  #プレミアム洗車  #洗車  #ホイールクリーニング  #フロントガラス  #フッ素コーティング  #溜まりに溜まった汚れ  #全部リセット  #黒光り  #わたしの心まですっきりした  #ENEOS  #いつもお世話になってます  #車綺麗になると遠出したくなる  #いつどこへ行こう  #😋 #🚗 #♨️ #✨ #🤔 #💭
買い取り決まりました🙋
DMくれた方いいお返事できずにごめんなさい(T_T)

スタッドレス用にしていたアルミ履き替えのため
早ければ今月下旬に15000円で買い取りに出す予定ですが
もし同じ金額で欲しい方いたら譲ります😃
(もう少し払うよという方特に大歓迎🎶)
※面倒くさがりなので三重県北部まで取りに来れる方限定
WedsSports SA-20R 17x7.5J INSET: +48
5H , P.C.D.: 100 , カラー: WBC
⚪86純正サイズ
⚪2016年12月~2017年3月まで約3ヶ月使用
⚪毎週洗車はしていましたが、細部は汚れてます
※ガリ傷なし、ナットなし、タイヤなし
#weds #wedssports #sa20r #wheels #usedwheels #中古アルミホイール #アルミホイール #17inch #17インチ #86 #gt86 #frs #brz #ft86 #toyota #subaru #scion
買い取り決まりました🙋 DMくれた方いいお返事できずにごめんなさい(T_T) スタッドレス用にしていたアルミ履き替えのため 早ければ今月下旬に15000円で買い取りに出す予定ですが もし同じ金額で欲しい方いたら譲ります😃 (もう少し払うよという方特に大歓迎🎶) ※面倒くさがりなので三重県北部まで取りに来れる方限定 WedsSports SA-20R 17x7.5J INSET: +48 5H , P.C.D.: 100 , カラー: WBC ⚪86純正サイズ ⚪2016年12月~2017年3月まで約3ヶ月使用 ⚪毎週洗車はしていましたが、細部は汚れてます ※ガリ傷なし、ナットなし、タイヤなし #weds  #wedssports  #sa20r  #wheels  #usedwheels  #中古アルミホイール  #アルミホイール  #17inch  #17インチ  #86  #gt86  #frs  #brz  #ft86  #toyota  #subaru  #scion 
お知らせ📢
8/11〜8/20 夏季休業となります。
ネット注文は年中無休。
発送は8/21〜順次対応となります。

#ミニライト #ミニライトショップ #夏季休業のお知らせ 
#今日の空
#ノロノロ台風 
#ダイハツ #スバル #ムーヴキャンバス #ハスラー #アルミホイール #軽自動車 #群馬県
たまたまあったから履いてるというだけのハヤシのホイール。
車と共に廃車で出されたので、、、
勿体ない!
喜んで買い取ります!(笑)

#ホイール #アルミホイール #wheel #ハヤシ #ハヤシレーシング #廃車 #買い取り #勿体ない #hayashiracing
おはようございます!

台風一過で、昨日までとは打って変わり青い空が広がっていますね!
何はともあれ影響が無くて良かったです。

心なしかホイール達も喜んでいる気がする!

お盆の前の安全点検実施中ですヨー

今日も元気に営業中!

#タイヤ館 
#タイヤ館東京EDOGAWA 
#江戸川区
#江東区
#浦安
#市川
#bridgestone 
#ssrwheels 
#アルミホイール
#軽くて丈夫
#インチアップ
#燃費もアップ
#青い空 
#空の写真 
#台風のお名前は
#ノルー
おはようございます! 台風一過で、昨日までとは打って変わり青い空が広がっていますね! 何はともあれ影響が無くて良かったです。 心なしかホイール達も喜んでいる気がする! お盆の前の安全点検実施中ですヨー 今日も元気に営業中! #タイヤ館  #タイヤ館東京EDOGAWA  #江戸川区  #江東区  #浦安  #市川  #bridgestone  #ssrwheels  #アルミホイール  #軽くて丈夫  #インチアップ  #燃費もアップ  #青い空  #空の写真  #台風のお名前は  #ノルー 
こんにちは。
昨日投稿したサビのその後です。
ブレーキディスクのサビの痕跡は、やっぱり残ってますね。
郵便受け取りのついでに撮りました。
時速100kmで強めのブレーキを止まるまでかければ消えるかもしれませんが、そのような機会は滅多にないのでとりあえず静観しています。
バネは薬剤の表面が乾いたので、次回のメンテの時に後処理をしようと思います。
いまの走行距離54485km、来年初車検です。
#車 #サビ #メンテナンス #ブレーキ #ディスク #バネ #アルミホイール #ハイブリッド #ノア #ヴォクシー #エスクァイア #プリウス #カムリ ハリアー #クラウン #アクア #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ねこだいすき #ねこ好き #ねこ #猫 #写真 #神奈川 #横浜 #空 #花 #庭
こんにちは。 昨日投稿したサビのその後です。 ブレーキディスクのサビの痕跡は、やっぱり残ってますね。 郵便受け取りのついでに撮りました。 時速100kmで強めのブレーキを止まるまでかければ消えるかもしれませんが、そのような機会は滅多にないのでとりあえず静観しています。 バネは薬剤の表面が乾いたので、次回のメンテの時に後処理をしようと思います。 いまの走行距離54485km、来年初車検です。 #車  #サビ  #メンテナンス  #ブレーキ  #ディスク  #バネ  #アルミホイール  #ハイブリッド  #ノア  #ヴォクシー  #エスクァイア  #プリウス  #カムリ  ハリアー #クラウン  #アクア  #ねこすたぐらむ  #にゃんすたぐらむ  #ねこだいすき  #ねこ好き  #ねこ  #猫  #写真  #神奈川  #横浜  #空  #花  #庭 
#86 前期の純正 #アルミホイール 215/45-17を #プリウスPHV に装着。 タイヤは磨り減ったミシュランから #レグノに。いい感じ(^^)
このホイール好きなんです😊