an online Instagram web viewer

#アルメリア medias

Photos

今日の庭の花達4枚。あちこちモリモリ🌳色々な花が咲いて嬉しい😊❤適当なpicでごめんなさい🙏
#アルメリア #ハマカンザシ
#バーベナ
#ネモフィラペニーブラック 
#ビオラ大好き 
#マイガーデン
#ロックガーデン
#花のある暮らし 
#北海道
・
庭の花
・
アルメリアの花もそろそろ終わりそうです。
丸くて可愛い花。
空に向かってスーッと。
・
#アルメリア#丸い花 #庭の花 #青空 #日々の暮らし #暮らしを楽しむ
おはようございます😊
*
おやすみの朝🌿
*
プリズムのグラデーションは いちばん花のときより薄いようです🌹
*
多肉を植えて 古いプランターを整理したり ちょっぴり朝仕事をして 遅い朝ごはん🍀
*
#ミニばら #プリズム #オレンジのばら はいつもより鮮やかに咲きました🌹 #挿し木のばら #ヨークミンスター はあちこちの鉢でつぼみをつけています💟 #アルメリア もたったひとつ 初めてのお花をつけてくれましたよ🌸 お花に囲まれての のんびり〜な #朝ごはん は #しあわせ時間 🍀
おはようございます😊 * おやすみの朝🌿 * プリズムのグラデーションは いちばん花のときより薄いようです🌹 * 多肉を植えて 古いプランターを整理したり ちょっぴり朝仕事をして 遅い朝ごはん🍀 * #ミニばら  #プリズム  #オレンジのばら  はいつもより鮮やかに咲きました🌹 #挿し木のばら  #ヨークミンスター  はあちこちの鉢でつぼみをつけています💟 #アルメリア  もたったひとつ 初めてのお花をつけてくれましたよ🌸 お花に囲まれての のんびり〜な #朝ごはん  は #しあわせ時間  🍀
.
今日は朝から晴れています☀
おはようございます。
.
ハマカンザシ(アルメリア)。
…たぶん😆
花言葉は『思いやり』『同情』『歓待』
『可憐』『共感』『滞在』『心づかい』。
.
いつもより、
ややローテンションな朝。
そんな日もあるよね😅
.
外は青空。
シャワーを浴びて、
ご飯を食べて、
太陽の下で過ごせば、
きっと…
すぐ上がってくるはず🌱
.
気持ちに無理せず参りますよ😊✋
.
#花#ピンク#ハマカンザシ
#アルメリア#北海道#初夏
#目覚めからローテンション
#おまえローテンションガールって曲あったよね
#グループ魂に柴咲コウが
#flowers#pink#almeria
#hokkaido#japan#earlysummer
#꽃#핑크#알메리아#홋카이도#일본#초여름
. 今日は朝から晴れています☀ おはようございます。 . ハマカンザシ(アルメリア)。 …たぶん😆 花言葉は『思いやり』『同情』『歓待』 『可憐』『共感』『滞在』『心づかい』。 . いつもより、 ややローテンションな朝。 そんな日もあるよね😅 . 外は青空。 シャワーを浴びて、 ご飯を食べて、 太陽の下で過ごせば、 きっと… すぐ上がってくるはず🌱 . 気持ちに無理せず参りますよ😊✋ . #花 #ピンク #ハマカンザシ  #アルメリア #北海道 #初夏  #目覚めからローテンション  #おまえローテンションガールって曲あったよね  #グループ魂に柴咲コウが  #flowers #pink #almeria  #hokkaido #japan #earlysummer  #꽃 #핑크 #알메리아 #홋카이도 #일본 #초여름 
昨晩からまた雨降るうしねここ地方
昨日撮ったpicたち
#白い花 を集めてみる

①#ミツバシモツケ

②#ラミウム お友達のトコロからやって来たコ✨

③#カンパニュラ 
④#返り咲き #アルメリア

⑤#リクニスホワイトロビン

⑥#バーバスカム
紫、ピンク、白と持っている中で一番小さく増えない。

⑦#シレネスワンレイク

⑧#アツザクラ
ご近所さんから…

⑨#ゲラニュウム
ラミウムと同じお友達のトコロから✨

#私の庭 #庭の植物 #庭のある暮らし #白い花が好き #ushinekocogarden #gardening #mygarden #gardenlover
昨晩からまた雨降るうしねここ地方 昨日撮ったpicたち #白い花  を集めてみる ①#ミツバシモツケ  ②#ラミウム  お友達のトコロからやって来たコ✨ ③#カンパニュラ  ④#返り咲き  #アルメリア  ⑤#リクニスホワイトロビン  ⑥#バーバスカム  紫、ピンク、白と持っている中で一番小さく増えない。 ⑦#シレネスワンレイク  ⑧#アツザクラ  ご近所さんから… ⑨#ゲラニュウム  ラミウムと同じお友達のトコロから✨ #私の庭  #庭の植物  #庭のある暮らし  #白い花が好き  #ushinekocogarden  #gardening  #mygarden  #gardenlover 
今が見頃‼︎モネの池に行って来ました☆
平日でしたが沢山の観光客の方々♪
SNS等で話題のハート模様のあるコイと、綺麗に花開いた蓮の花を見ることができました☆
アルメリアからはお車で約1時間半程♪
ご宿泊の前後の観光にオススメです(^^) #アルメリア #くさかべアルメリア #バイキング #見頃 #蓮の花 #ハート #モネの池
・
・
・
Today's flower 🌿
・
・
・
アルメリアの花💐
・
今年も元気に咲き始めました🍃寒さにも強く、年々株が大きくなり葉が密に茂る姿はなかなか頼もしいものです🌿
・
#flowers

#lovenature

#garden

#armeria

#庭

#花

#アルメリア

#記録

#暮らし

#四季のある暮らし
#ランニング#ロング走#ガーデニング#アルメリア#ルピナス#あとも1つなんだっけ?
気温15度前後曇り☁️走りやすかったー。
でも30㎞過ぎに脚にくる。まだまだだ〜。
庭のピンクのお花達が全盛期♪
お庭に咲いてるアルメリア🌿

このお花もドライフラワーにしてみよっかな😊💕 #お花
#お庭
#アルメリア
#エンゼルボール 
#ガーデニング
#ナチュラルガーデン
#お花大好き
こんにちは✨

お天気が良くて

お庭のパトロール中に

撮りためていた写真です~😊 やっと薔薇が開花しました😄

開きかけが何とも…✴私に話しかけて

くれてるようです

#薔薇#rose#mygarden#アルメリア#牡丹#クレマチス#その他

牡丹がど迫力。

これから、芍薬も咲きます😆

楽しみです💜
こんにちは✨ お天気が良くて お庭のパトロール中に 撮りためていた写真です~😊 やっと薔薇が開花しました😄 開きかけが何とも…✴私に話しかけて くれてるようです #薔薇 #rose #mygarden #アルメリア #牡丹 #クレマチス #その他  牡丹がど迫力。 これから、芍薬も咲きます😆 楽しみです💜
やっぱりこの色が好き!
#アルメリア
.
Lovely White garden
.
.
ホワイトガーデンに憧れます
.
.
1枚目 
このお花何かな?
蕾も花も 落ち着いた白がとてもシック
和も洋も似合いますね
.
2枚目
自然に咲く
白の芍薬に出会えました 
間違いなく美しすぎる造形
.
3枚目
#私の庭 のアルメリア
今年はたくさん咲いてくれました
大好きな 小さな小さな花
ドライも素敵で 錆びた白が際立ちます
.
.
.
.
#白い花 #ホワイトガーデン #花 #花フォト #はなまっぷ #花好きな人と繋がりたい #ガーデン #ガーデニング #私の庭のキロク #自然は美しい #一眼レフ初心者 #カメラ女子部 #ザ花部 #ファインダーの中の私の世界 #アルメリア #芍薬 #写真好き #tv_allnature #tv_flowers #tv_fadingbeauty #still_life_gallery #wp_flowers #japan_flowers #fadingbeauty #flowerslovers #whitegarden #whiteflowers
. Lovely White garden . . ホワイトガーデンに憧れます . . 1枚目 このお花何かな? 蕾も花も 落ち着いた白がとてもシック 和も洋も似合いますね . 2枚目 自然に咲く 白の芍薬に出会えました 間違いなく美しすぎる造形 . 3枚目 #私の庭  のアルメリア 今年はたくさん咲いてくれました 大好きな 小さな小さな花 ドライも素敵で 錆びた白が際立ちます . . . . #白い花  #ホワイトガーデン  #花  #花フォト  #はなまっぷ  #花好きな人と繋がりたい  #ガーデン  #ガーデニング  #私の庭のキロク  #自然は美しい  #一眼レフ初心者  #カメラ女子部  #ザ花部  #ファインダーの中の私の世界  #アルメリア  #芍薬  #写真好き  #tv_allnature  #tv_flowers  #tv_fadingbeauty  #still_life_gallery  #wp_flowers  #japan_flowers  #fadingbeauty  #flowerslovers  #whitegarden  #whiteflowers 
アルメリア
*
仲良しおふたりさん💓
*
今日もいい天気🔅
朝と昼の温度差がすごいみたいです
*
素敵な週末をお過ごしください•*¨*•.¸¸♪✧
*
ちょっとお出かけしてきます🚗💨
*
*
#アルメリア 
#我が家のお花たち 
#花が好き
#花が好きな人と繋がりたい
#ザ花部
#花フレンド
#はなまっぷ
#igers_flower
#flower_turk
#_ig_flower
#ig_ard_flowers
#_international_flowers_
#wp_flower
#rainbow_petals
#traveling_garden
#hanamap
#fm_flowers_
#loves_garden
#funda_flowers
#loves_flowers_
#kings_flora
#flower_special_
#top_favourite_flowers
#ip_blossoms
アルメリア * 仲良しおふたりさん💓 * 今日もいい天気🔅 朝と昼の温度差がすごいみたいです * 素敵な週末をお過ごしください•*¨*•.¸¸♪✧ * ちょっとお出かけしてきます🚗💨 * * #アルメリア  #我が家のお花たち  #花が好き  #花が好きな人と繋がりたい  #ザ花部  #花フレンド  #はなまっぷ  #igers_flower  #flower_turk  #_ig_flower  #ig_ard_flowers  #_international_flowers_  #wp_flower  #rainbow_petals  #traveling_garden  #hanamap  #fm_flowers_  #loves_garden  #funda_flowers  #loves_flowers_  #kings_flora  #flower_special_  #top_favourite_flowers  #ip_blossoms 
小屋の中。
庭で摘んだ花や、職場からもらってきた薔薇をドライにしたもので、いっぱいです(*´∇`*) お花の香りに包まれると、癒される。小屋の中は、パワーの源。明日もお仕事がんばるぞ~~ #小屋#小屋の中#DIY#パパ作#ドゥーパ#パンジー#ビオラ#アリッサム#クローバー#スカビオサ#ラベンダー#アルメリア#薔薇#ドライフラワー#ガーデニング#flower
小屋の中。 庭で摘んだ花や、職場からもらってきた薔薇をドライにしたもので、いっぱいです(*´∇`*) お花の香りに包まれると、癒される。小屋の中は、パワーの源。明日もお仕事がんばるぞ~~ #小屋 #小屋の中 #DIY #パパ作 #ドゥーパ #パンジー #ビオラ #アリッサム #クローバー #スカビオサ #ラベンダー #アルメリア #薔薇 #ドライフラワー #ガーデニング #flower 
青空になってきました🌿🌿 昨日食べすぎたので 朝はフルーツとヨーグルトに☺️💦 #royalcopenhagen  #無印良品  #朝ごはん  #yoghurt  #fruit  #ゴールドキウイ  #バナナ  #ブルーベリー  #アイスティー  #icetea #アルメリア
アルメリアの咲き始め。まあるくて可愛い。

#美瑛 #美馬牛 #biei #flower #アルメリア #Armeria
《ジョーロを持ったウサギさん🐇セダムに埋もれてゆく…🌱🌱🌱》pic4枚
・
#花のある暮らし 
#ガーデン
#ガーデニング
#garden
#gardening
#庭
#花壇
#植物
#セダムちゃん元気良い🌱
#うしろの薄黄緑の葉っぱは 4年間でまだ一度も咲かない紫陽花
#アルメリア
#Swedenhouse
#スウェーデンハウス
*
今日の #庭の花
#アルメリア  #斑入りヘリクリサム
#ニワゼキショウ #ウマノアシガタ
#なでしこ 
日差しも強くなって
庭も賑やかになって来ました✨
*
しばらく庭いじりに
まっとうしてたのだけど
先週から 今週にかけて
4日も 飲み会があるという
超多忙な毎日を 過ごしてます😅
バランス良く予定が入れば
出かけやすいのに💦
上手くいかないものね
と言いながら 呑んではいますが🍺🍷
*
#ガーデン#ガーデニング#ヘリクリサム#庭石菖#ナデシコ#花のある暮らし #庭#花#garden #gardening #green #frower
* 今日の #庭の花  #アルメリア  #斑入りヘリクリサム  #ニワゼキショウ  #ウマノアシガタ  #なでしこ  日差しも強くなって 庭も賑やかになって来ました✨ * しばらく庭いじりに まっとうしてたのだけど 先週から 今週にかけて 4日も 飲み会があるという 超多忙な毎日を 過ごしてます😅 バランス良く予定が入れば 出かけやすいのに💦 上手くいかないものね と言いながら 呑んではいますが🍺🍷 * #ガーデン #ガーデニング #ヘリクリサム #庭石菖 #ナデシコ #花のある暮らし  #庭 #花 #garden  #gardening  #green  #frower 
Salchiccha night🍖

今夜はサルシッチャ、ピンチョス(ズッキーニ、チキン、玉ねぎ、チキン、ピーマン、チキン、ズッキーニ、トマトを串にさしたもの)を外でバーベキュー。エドワルドのジョークで笑いながら外でのんびりワイン🍷

ほんと贅沢な時間がたくさん

#外ごはん#ソーセージ#スペイン#アルメリア#salchichas#pan##vino#bbq #outside #spain#Almeria#Cantoria
仕事終わって帰ってきてベランダの花をみるとやっぱりいやされる。(*˘︶˘*).。.:*
#ベランダガーデニング #アルメリア#flower#はなのある暮らし #あぶらむしとの戦い
今日は休みだったので、父親を前から行くことになってた脳外科に連れて行きました。
脳みそは年齢相応に萎縮していて、忘れっぽいってことだけで、倒れた時に心配していた脳梗塞は全くありませんでした。
でも、違う悪いところがはっきりしたので、ゆくゆくはオペするとこになりました。
でも、緊急ではないとのこと。
そんな時のために、私が体調崩してしまっては行けないなと、再認識しました。
帰りに寄った#ノースファームストック で、#ソフトクリーム を食べようとしたら、ようやく外にテーブルが出てたので外で食べました。
お花は、家の庭の花。
#シシリンチウム 
#庭石菖
#ヘビイチゴ
#アルメリア
#northfarmstock
今日は休みだったので、父親を前から行くことになってた脳外科に連れて行きました。 脳みそは年齢相応に萎縮していて、忘れっぽいってことだけで、倒れた時に心配していた脳梗塞は全くありませんでした。 でも、違う悪いところがはっきりしたので、ゆくゆくはオペするとこになりました。 でも、緊急ではないとのこと。 そんな時のために、私が体調崩してしまっては行けないなと、再認識しました。 帰りに寄った#ノースファームストック  で、#ソフトクリーム  を食べようとしたら、ようやく外にテーブルが出てたので外で食べました。 お花は、家の庭の花。 #シシリンチウム  #庭石菖  #ヘビイチゴ  #アルメリア  #northfarmstock 
アルメリア🌼と もも😺
*
#花 #花好き #アルメリア #ピンク色の花 #花と猫 #猫と植物
カボション×アルメリアピアス

アルメリアの花びらパーツとカボションを組み合わせた涼しげなピアスに仕上がりました。

前
@pressed.flower.ig 
@lagunacafe.ig にてハンドメイドアクセサリー販売させていただいております☕️ #lagunacafe #鶴総前のカフェ #ママカフェ#カボション #カボションピアス#アルメリア#押し花ピアス #お花のある生活 #ハンドメイドアクセサリー #夏アクセサリー #ハンドメイド好き
カボション×アルメリアピアス アルメリアの花びらパーツとカボションを組み合わせた涼しげなピアスに仕上がりました。 前 @pressed.flower.ig @lagunacafe.ig にてハンドメイドアクセサリー販売させていただいております☕️ #lagunacafe  #鶴総前のカフェ  #ママカフェ #カボション  #カボションピアス #アルメリア #押し花ピアス  #お花のある生活  #ハンドメイドアクセサリー  #夏アクセサリー  #ハンドメイド好き 
Reflejo de la luna en el mar y la ciudad de Almería
日本語にすると途端にクサくなる、からしない。海に映る月が綺麗だった。
#almeriaciudad #estaes_almeria #ok_almeria #Almería #アルメリア #アンダルシア #スペイン #加工なし #sinfiltros
アルメリアでドローン撮影を行いました(^ ^) 空高くから新緑の季節のホテル全景を撮影☆

次回はアルメリア恒例、花火ファンタジアの様子を投稿します♪

#hotel_kusakabe_armeria #アルメリア #くさかべアルメリア #ドローン #ドローン撮影 #新緑
ハマカンザシ*

自宅の庭先に家族が栽培しているのですが、何の花?と訊いたら忘れたらしい。。 検索したら、ハマカンザシという花のはず💦
#アルメリア とも言うそうです。

詳しくご存知の方いらっしゃいましたら、ご指摘下さい🙇
・
・
Canon EOS 7D
Location:長崎県
・
・
#ハマカンザシ 
#はなまっぷ
#ザ花部
#ptk_flowers
#wp_flower
#bns_flowers
#team_jp_flower
#japan_of_insta
#lovers_nippon
#japan_daytime_view
#pt_life_
#daily_photo_jpn
#ig_gallery
#photo_jpn
#pics_jp
#IG_JAPAN
#IGersJP
#japan_art_photography
#PHOS_JAPAN
#ptk_japan
#tokyocameraclub
#bestjapanpics
#bestphoto_japan
#wu_japan
#whim_life
#icu_japan
#art_of_japan
#team_jp_
ハマカンザシ* 自宅の庭先に家族が栽培しているのですが、何の花?と訊いたら忘れたらしい。。 検索したら、ハマカンザシという花のはず💦 #アルメリア  とも言うそうです。 詳しくご存知の方いらっしゃいましたら、ご指摘下さい🙇 ・ ・ Canon EOS 7D Location:長崎県 ・ ・ #ハマカンザシ  #はなまっぷ  #ザ花部  #ptk_flowers  #wp_flower  #bns_flowers  #team_jp_flower  #japan_of_insta  #lovers_nippon  #japan_daytime_view  #pt_life_  #daily_photo_jpn  #ig_gallery  #photo_jpn  #pics_jp  #IG_JAPAN  #IGersJP  #japan_art_photography  #PHOS_JAPAN  #ptk_japan  #tokyocameraclub  #bestjapanpics  #bestphoto_japan  #wu_japan  #whim_life  #icu_japan  #art_of_japan  #team_jp_ 
今日からかなり久々に一週間下呂温泉に行ってきまーす( ^ω^ )多分10カ月とかぶり…ちょっと血行良くなってるみたいなのと季節の変わり目でのぼせやすそうなので、初日そして一週間様子を見て頑張ってきまーす!!
#poledancer #poledance #インカローズ #poledancerインカローズ #下呂温泉 #アルメリア
今の空と、今朝の空

1枚目、千葉港から幕張方面へ
クルージング

先日エアレースが行われた海です

2枚目、印旛沼から昇る朝日

3時半起床で、
トライしてみました

#空を見上げるのが好き
#空が好きイマソラ#空フォト
#今のそら#今朝の空
#千葉の空#空ふぉと
#青空#白い雲#海上
#エアレース#開場#海上
#千葉港#クルージング
#観光船#アルメリア
#千葉ポート
#太陽の光#印旛沼
#オレンジの雲
#朝焼け#日の出
#sky#梅雨の晴れ間

金曜日の午後
楽しくお過ごし下さい。
(*^.^*)
今の空と、今朝の空 1枚目、千葉港から幕張方面へ クルージング 先日エアレースが行われた海です 2枚目、印旛沼から昇る朝日 3時半起床で、 トライしてみました #空を見上げるのが好き  #空が好きイマソラ #空フォト  #今のそら #今朝の空  #千葉の空 #空ふぉと  #青空 #白い雲 #海上  #エアレース #開場 #海上  #千葉港 #クルージング  #観光船 #アルメリア  #千葉ポート  #太陽の光 #印旛沼  #オレンジの雲  #朝焼け #日の出  #sky #梅雨の晴れ間  金曜日の午後 楽しくお過ごし下さい。 (*^.^*)
女だけの温泉旅行いってきた👄🖤
まぢ楽しかったあー😭💙
ご飯美味しかったしお風呂サイコーやったし
ニューハーフショーめっちゃおもろかったし
みんなめっちゃ綺麗やった😫!!!
ほんでスタイルな😑良すぎて自分が
虚しくなったわ☹️👎🏽頑張らんと😤💨
女だけってホント楽やし
家のことせず息抜きできました🙏🏾💛
ママいつも何から何までありがとお😫💜
いい思い出が出来た😌✨でも帰ってから
現実がこんなに辛いとわ、、笑
毎日めんどくさすぎてたまらん😂😂💭
長旅でもしたいわ😂
近々また旅行いきたー🚗💨
#アルメリア#下呂温泉#岐阜#女旅
#リアの浴衣姿チョーかわいかった😫💘
#ニューハーフショー#みんなまぢ綺麗すぎて
#見とれてた#女より綺麗ってどゆこと
#ありさも頑張らんと#最高の息抜きでした
#ママありがと#だいすき#また皆で旅行行きたいな
#ほんで髪色チョーいい感じぢゃね?!♡#お気に入り
女だけの温泉旅行いってきた👄🖤 まぢ楽しかったあー😭💙 ご飯美味しかったしお風呂サイコーやったし ニューハーフショーめっちゃおもろかったし みんなめっちゃ綺麗やった😫!!! ほんでスタイルな😑良すぎて自分が 虚しくなったわ☹️👎🏽頑張らんと😤💨 女だけってホント楽やし 家のことせず息抜きできました🙏🏾💛 ママいつも何から何までありがとお😫💜 いい思い出が出来た😌✨でも帰ってから 現実がこんなに辛いとわ、、笑 毎日めんどくさすぎてたまらん😂😂💭 長旅でもしたいわ😂 近々また旅行いきたー🚗💨 #アルメリア #下呂温泉 #岐阜 #女旅  #リアの浴衣姿チョーかわいかった 😫💘 #ニューハーフショー #みんなまぢ綺麗すぎて  #見とれてた #女より綺麗ってどゆこと  #ありさも頑張らんと #最高の息抜きでした  #ママありがと #だいすき #また皆で旅行行きたいな  #ほんで髪色チョーいい感じぢゃね ?!♡#お気に入り 
家庭訪問が終わり、ひとつひとつのイベントが終わる毎にホッとする✨。そして梅雨に入って咲く花🌸に元気をもらう😍。やっぱり何度やっても緊張するのかな🤔。
#アナベル #アナベルピンク #ピンクアナベル #スモークツリー #ガイラルディア#レディダリア #アルメリア #スーパーペチュニア #ミニブルースター #お庭#ガーデン#梅雨入り
アルメリアです🤗昨年末に寄せ植え用に買ったのですが、単体で万年青鉢に植え替えて葉っぱを楽しんでたのですが、花茎がにょきにょき出てきて花が咲き始めました😆最終的には小花が集まってボール状になるんだけど、花が順番に咲くみたい🤔😍 ガーデニングブログ→ balcony.osayuta.com 
#armeria #アルメリア #balcony #バルコニー #ベランダー #_international_flowers_ #nature_special_ #flower_special_ #ponyfony_flowers #fm_flowers_ #ガーデニング #gardening #園芸
アルメリアです🤗昨年末に寄せ植え用に買ったのですが、単体で万年青鉢に植え替えて葉っぱを楽しんでたのですが、花茎がにょきにょき出てきて花が咲き始めました😆最終的には小花が集まってボール状になるんだけど、花が順番に咲くみたい🤔😍 ガーデニングブログ→ balcony.osayuta.com #armeria  #アルメリア  #balcony  #バルコニー  #ベランダー  #_international_flowers_  #nature_special_  #flower_special_  #ponyfony_flowers  #fm_flowers_  #ガーデニング  #gardening  #園芸 
.
アルメリア♨💙💜😚女旅👩‍👩‍👧‍👧🖤
#岐阜#下呂温泉#アルメリア#浴衣
#あとで写メいっぱい更新しまーす
夕方のお花達

#アリウムギガンチウム 満開かと思いきや、よく見ると蕾がまだまだあって、分かりづらいかとは思いますが、実物は更に大きく成長中(゚ω゚)

#アルメリア ふと、ギガンチウム小さいバージョンだなぁと思った次第です。

#ティフォシーアンティークシリーズ
 ダブルピンクに比べると、成長は比較的ゆっくりかと思ってたのですが沢山咲くようになってきました。

#サフィニア #ブルーレース

こうしてまとめてみると何か似たような色が多いな😅
でもブルーやパープルって、梅雨時の今頃にちょうど合う色合いかな~と思ったりします。

#ワーキングマザー #働く母ちゃん 
#ガーデニング
#花のある暮らし 
#花が好き
夕方のお花達 #アリウムギガンチウム  満開かと思いきや、よく見ると蕾がまだまだあって、分かりづらいかとは思いますが、実物は更に大きく成長中(゚ω゚) #アルメリア  ふと、ギガンチウム小さいバージョンだなぁと思った次第です。 #ティフォシーアンティークシリーズ  ダブルピンクに比べると、成長は比較的ゆっくりかと思ってたのですが沢山咲くようになってきました。 #サフィニア  #ブルーレース  こうしてまとめてみると何か似たような色が多いな😅 でもブルーやパープルって、梅雨時の今頃にちょうど合う色合いかな~と思ったりします。 #ワーキングマザー  #働く母ちゃん  #ガーデニング  #花のある暮らし  #花が好き 
2017.水無月 #アルメリア 
雨にも負けず咲いてくれていたけど、そろそろお別れですね(^-^; ピークが、来るのを楽しみにしていたのも束の間…お別れを惜しみつつ来年に備えて✂  #ハマカンザシ #オオハマカンザシ #イソマツ科 #ハマカンザシ属 (#アルメリア属 )
とってもかわいいアルメリアを見つけてしまった❤️
ベビーピンクの『サクラスティック』
白と濃いピンクはよくあるけどね。

#アルメリア#花のある暮らし#花好きな人と繋がりたい#花#庭#庭作り#ガーデン#ガーデニング#休日#armeria#garden#gardening#mygarden
#アルメリア 開花(о´∀`о)
まるっこくて可愛い❤
#ガーデニング
#お庭 
#お庭の花 
#お花
白も咲きました。
でも、きれいな球状にならなかったので全体像はなし💦

#花 #アルメリア #armeria #flowers #fiori #北海道 #hokkaido #マクロレンズ #スマホ用 #スマホ用マクロレンズ
スマートなガラス瓶でボトルフラワー。

植物標本をイメージして作りました。

今日はお天気がよかったのでやっと外で写真撮れ、室内でも可愛かったけれど、太陽があたるとさらに繊細な雰囲気が綺麗です。。。 一つでも可愛いけど、並んでいる様子も2割増しで可愛いです!

こちらも7月9日(日)ニプロハチ公ドームで行われるマンモスフリーマーケットに持っていきます🎵

これからの季節さらに花盛りになるので楽しみ!

あと何本作れるかな⁉

#ボトルフラワー#ドライフラワー#ラナンキュラス #植物標本#フラワーボトル#アルメリア#ミヤコワスレ#フリーマーケット#ニプロハチ公ドーム#樹海ドーム#秋田県#大館市#マンモスフリーマーケット#花のある暮らし
スマートなガラス瓶でボトルフラワー。 植物標本をイメージして作りました。 今日はお天気がよかったのでやっと外で写真撮れ、室内でも可愛かったけれど、太陽があたるとさらに繊細な雰囲気が綺麗です。。。 一つでも可愛いけど、並んでいる様子も2割増しで可愛いです! こちらも7月9日(日)ニプロハチ公ドームで行われるマンモスフリーマーケットに持っていきます🎵 これからの季節さらに花盛りになるので楽しみ! あと何本作れるかな⁉ #ボトルフラワー #ドライフラワー #ラナンキュラス  #植物標本 #フラワーボトル #アルメリア #ミヤコワスレ #フリーマーケット #ニプロハチ公ドーム #樹海ドーム #秋田県 #大館市 #マンモスフリーマーケット #花のある暮らし 
Pink and purple 💜💕💜💕💜 丸が小さ目だけどアルメリアがラベンダーの隣でまた咲き始めたよ♡

#gardening #mybalcony #mygarden #lavemdar #armeria #ガーデニング #ベランダ #鉢植え #アルメリア #ラベンダー
#温泉 #アルメリア #下呂温泉 #行きたい 
また、行きたいな〜(〃ω〃)ゆっくり。
今月から、キャンペーンのデザインが変更しています。

そろそろ梅雨明けしそうな沖縄なので、、、夏系のデザインで揃えてみました。

通常価格より500円引きです😊✨ みなさん、おためしあれ〜🎶 #ネイル沖縄
#沖縄エステ
#沖縄
#アルメリア
#エステサロン
#嘉手納
#ネイルサロン
2017.水無月 #今日も雨☔️
アヤメ科としか分かりませんが、濡れそぼってる感満載です(^^; 我が家より段違いなお隣さん宅と植木が写って良い感じ(^-^) コマチソウは、今シーズン一輪目💕 
アルメリアやビオラは、あまり感じないかも知れませんが同じ時に📷✨ #アヤメ科 #コマチソウ #アルメリア #ビオラ #雨粒は小さいですが #結構強め #濡れそぼる花たち #まだ梅雨じゃ無いのになぁ
2017.水無月 #今日も雨 ☔️ アヤメ科としか分かりませんが、濡れそぼってる感満載です(^^; 我が家より段違いなお隣さん宅と植木が写って良い感じ(^-^) コマチソウは、今シーズン一輪目💕 アルメリアやビオラは、あまり感じないかも知れませんが同じ時に📷✨ #アヤメ科  #コマチソウ  #アルメリア  #ビオラ  #雨粒は小さいですが  #結構強め  #濡れそぼる花たち  #まだ梅雨じゃ無いのになぁ 
.
おはようございます😊
.
函館雲多めですけどようやく晴れました~🌤️
.
でも今朝はまた寒くてストーブつけました💡😅
.
先日近所でピンクでまんまるなくす玉みたいなお花見つけました~💗🎊🌼
.
#アルメリア
#seapink
#浜簪
#ハマカンザシ
#igers_s_hokkaido
.
今週もよろしくお願いします😃🎶
.
. おはようございます😊 . 函館雲多めですけどようやく晴れました~🌤️ . でも今朝はまた寒くてストーブつけました💡😅 . 先日近所でピンクでまんまるなくす玉みたいなお花見つけました~💗🎊🌼 . #アルメリア  #seapink  #浜簪  #ハマカンザシ  #igers_s_hokkaido  . 今週もよろしくお願いします😃🎶 .
2017.6.4
.
5月25日より販売していました
ポストカード
ミニブーケの販売は
このpostをもって終わります。
.
ポストカードは
かたよること無く全種類の
ご注文を頂きました。
少し心配だったのですが
とても嬉しいです。
例えばシリーズにして
水に浮かぶ、花瓶の花、雫など
集めて頂いても楽しいかな〜と思います。
.
.
そしてミニブーケも
すべて行き先が決まりました。
ありがとうございます。
.
ほぼ、ご希望通りになっています。
明日中にDMさせて頂きますので
よろしくお願い致します。
.
.
そして、
ラゴムト さんへイベント用に
ドライフラワーのミニブーケを
納品することとなりました。
今月の、月いちマルシェには
間に合わせたいと思ってます。
.
約一年前は
ポストカードの納品先がなくなり
どう活動して行こうかと
落ち込んでいましたが
皆さんに励みになる言葉をもらって、
少しずつでも進んできて良かったと
思っています。
.
これからも、
とにかく、少しずつでも
頑張ります…(•̀ㅂ•́)و✧
.
.
今回の販売、長い期間
お付き合いくださって
見てくださって、いいね下さって
ご注文くださって、
みなさま、本当にありがとうございました✨
.
.
コメントはOFFさせて頂きます。
#花 #フラワー #アルメリア
#はなまっぷ #アイビー #水栽培
#花のある暮らし #緑のある暮らし 
#花が好き #植物好き #写真を撮るのが好き 
#flower #flowerstagram 
#ありがとうございます♡
2017.6.4 . 5月25日より販売していました ポストカード ミニブーケの販売は このpostをもって終わります。 . ポストカードは かたよること無く全種類の ご注文を頂きました。 少し心配だったのですが とても嬉しいです。 例えばシリーズにして 水に浮かぶ、花瓶の花、雫など 集めて頂いても楽しいかな〜と思います。 . . そしてミニブーケも すべて行き先が決まりました。 ありがとうございます。 . ほぼ、ご希望通りになっています。 明日中にDMさせて頂きますので よろしくお願い致します。 . . そして、 ラゴムト さんへイベント用に ドライフラワーのミニブーケを 納品することとなりました。 今月の、月いちマルシェには 間に合わせたいと思ってます。 . 約一年前は ポストカードの納品先がなくなり どう活動して行こうかと 落ち込んでいましたが 皆さんに励みになる言葉をもらって、 少しずつでも進んできて良かったと 思っています。 . これからも、 とにかく、少しずつでも 頑張ります…(•̀ㅂ•́)و✧ . . 今回の販売、長い期間 お付き合いくださって 見てくださって、いいね下さって ご注文くださって、 みなさま、本当にありがとうございました✨ . . コメントはOFFさせて頂きます。 #花  #フラワー  #アルメリア  #はなまっぷ  #アイビー  #水栽培  #花のある暮らし  #緑のある暮らし  #花が好き  #植物好き  #写真を撮るのが好き  #flower  #flowerstagram  #ありがとうございます ♡
庭の花だけでブーケ💐
の別ショットです
もうバラは散っちゃったけど、
せっかく作ったので、ピッチャーに活けた写真も🤳😊
横から、、、
しつこくてスミマセン😅
.
.
実は金曜から発熱😵🤒
ようやく日常に戻ってこれそうな兆しが見えてきました😅
もう、ほんとに5月は調子が行ったり来たり?で(あっもう6月だわ)
これでしばらく風邪はおしまいにしたいところです〆_φ( ̄ー ̄ )
載せたい写真もいっぱい、撮りたい写真もいっぱいですがデータがいっぱいすぎてカメラが動かない😂
データ移動作業もしなくちゃ💦
まあ、元気がだんだん出てきたのでぼちぼちやっていきます〜〜💚💪🙆🏻 .
.
.

#花束#ブーケ#フラワーアレンジメント#庭から
#庭の花
#バラ#アイスバーグ
#アルメリア#ビオラ#ブラックベリー#ユーパトリウムチョコラータ
#雪柳
#お花屋さんごっこ 
#ポッフェル生花店
#flowerstagram #flowers#mygardenflowers 
#roses #white#green
#plants#bouquet
庭の花だけでブーケ💐 の別ショットです もうバラは散っちゃったけど、 せっかく作ったので、ピッチャーに活けた写真も🤳😊 横から、、、 しつこくてスミマセン😅 . . 実は金曜から発熱😵🤒 ようやく日常に戻ってこれそうな兆しが見えてきました😅 もう、ほんとに5月は調子が行ったり来たり?で(あっもう6月だわ) これでしばらく風邪はおしまいにしたいところです〆_φ( ̄ー ̄ ) 載せたい写真もいっぱい、撮りたい写真もいっぱいですがデータがいっぱいすぎてカメラが動かない😂 データ移動作業もしなくちゃ💦 まあ、元気がだんだん出てきたのでぼちぼちやっていきます〜〜💚💪🙆🏻 . . . #花束 #ブーケ #フラワーアレンジメント #庭から  #庭の花  #バラ #アイスバーグ  #アルメリア #ビオラ #ブラックベリー #ユーパトリウムチョコラータ  #雪柳  #お花屋さんごっこ  #ポッフェル生花店  #flowerstagram  #flowers #mygardenflowers  #roses  #white #green  #plants #bouquet 
今日は日曜日。工事もお休みひたすらゆっくり

#アルメリア#白#flowerstagramer 
#庭の花#Armeria#花のある生活 
#花のある暮らし #プチプラ花生活
丸い花1 round flower#armeria#sea thrift#アルメリア#ハマカンザシ
#花
.
№1#オキザリス
八重のはずなのに...😂
.
№2#オキザリス
.
№3,4#アルメリア
.
№5,6,7#ペチュニア
#ベイビードール
.
№8#忘れな草
今年もこぼれ種で咲いてました😊
#ピンクの花
先日(6/1)オープンいたしました!アルメリアビアガーデン☆
2017年のメニューを大公開いたします(^O^)
オススメは毎年恒例のBBQセット、新登場の極上生ラム!
ドリンクメニューも充実です☆
是非ご利用下さいませ(^^) https://www.armeria.co.jp/pub/restaurant_beergarden/

#アルメリア #bbq #hotel_kusakabe_armeria #くさかべアルメリア #ビアガーデン #家族旅行 #ラム #夏休み #生ビール
先日(6/1)オープンいたしました!アルメリアビアガーデン☆ 2017年のメニューを大公開いたします(^O^) オススメは毎年恒例のBBQセット、新登場の極上生ラム! ドリンクメニューも充実です☆ 是非ご利用下さいませ(^^) https://www.armeria.co.jp/pub/restaurant_beergarden/ #アルメリア  #bbq  #hotel_kusakabe_armeria  #くさかべアルメリア  #ビアガーデン  #家族旅行  #ラム  #夏休み  #生ビール 
6ガッツ3日
アルメリアっぽいおはな
おはな言葉「思いやりをも癒す」
6ガッツ3日 アルメリアっぽいおはな おはな言葉「思いやりをも癒す」
ここ2年、花が全く咲かなかったアルメリアが咲きましたー‼︎
あまりにも咲かなかったので、去年の秋に場所を日当たりのいいこの場所に植えたら、咲きました♪
やっぱり日陰では花は咲かないのね…勉強になりました。2年ぶりの花はめっちゃくちゃ嬉しいです(*´꒳`*)
斑入りカラミンサも、キンギョソウもサルビアも咲いて庭の一角がピンクで彩られてます。笑
#アルメリア
#カラミンサ
#斑入りカラミンサ
#キンギョソウ
#金魚草
#サルビアネモローサ
#サルビアネモローサカラドンナ 
#小さな庭
#庭
#ガーデニング
#花のある暮らし
#庭のある暮らし
#ひとつ失敗はアルメリア株分けすれば良かった
#もう大株
ここ2年、花が全く咲かなかったアルメリアが咲きましたー‼︎ あまりにも咲かなかったので、去年の秋に場所を日当たりのいいこの場所に植えたら、咲きました♪ やっぱり日陰では花は咲かないのね…勉強になりました。2年ぶりの花はめっちゃくちゃ嬉しいです(*´꒳`*) 斑入りカラミンサも、キンギョソウもサルビアも咲いて庭の一角がピンクで彩られてます。笑 #アルメリア  #カラミンサ  #斑入りカラミンサ  #キンギョソウ  #金魚草  #サルビアネモローサ  #サルビアネモローサカラドンナ  #小さな庭  #庭  #ガーデニング  #花のある暮らし  #庭のある暮らし  #ひとつ失敗はアルメリア株分けすれば良かった  #もう大株 
ハート♥️ハート♥️ハート♥️
親指が、、、ひかりすぎてアートが、、、見えない(笑)
いつもありがとうございます😊✨
#ネイル沖縄
#沖縄エステ
#沖縄
#アルメリア
#エステサロン
#嘉手納
#ネイルサロン
#ハートネイル 
#ピンクネイル
アルメリア
国営備北丘陵公園にて
2017.5.30
花の名が出てこず調べてやっとわかりました😍
最近は忘れている事が多く良い頭の体操です😅
#Armeriamaritima
#はなまっぷ #花好き 
#flowers #flowerslovers 
#国営備北丘陵公園 
#アルメリア #花好きのつぶやき
アルメリア
国営備北丘陵公園にて
2017.5.30
遠くから見てチャイブかな?と思ったら近くで見ると違う!!
花の名を忘れて調べてやっと💦
#flowerslovers #flowers 
#花好き #はなまっぷ 
#花が好きな人と繋がりたい 
#花好きのつぶやき
#Armeriamaritima#アルメリア
スマホ用のマクロレンズを買いました。
安いんですが、割と使える!

#花 #アルメリア #armeria #flowers #fiori #北海道 #hokkaido #マクロレンズ #スマホ用 #スマホ用マクロレンズ
伊豆急全線ウォーク・伊豆熱川~河津
#伊豆 #伊豆急行 #全線ウォーク #風景 #植物 #花 #浜簪 #ハマカンザシ #アルメリア かな?
#shizuoka #izu #plants #flower #flowers #Armeria